ログ


全現在ログ:669
告知:RSSも活用ください。
04/14[00:03]でも何故かみはりんだけは、数えたら自分の分以外に6体もあった(^^; 三橋
04/14[00:06]誰のキーホがいります?>こたちゃんさん 三橋
04/14[00:18]やはり、みはりん、しおりん、さきちゃんははずせませんね(笑) こたちゃん
04/14[11:00]↓ ゆかりんも、外せないです(^^; 藍田真潮
04/14[12:27]すがやはクレーン系ははなから諦めてます(;_;)。 すがや
04/14[12:31]破産しちゃいけないので最近は控えてます(^^;; >ゲーセン こたちゃん
04/14[12:38]費用対効果が低すぎます>ゲーセン すがや
04/14[12:41]まぁ、確かに(^^ CD Collection4はセット販売品を買っちゃった こたちゃん
04/14[12:44]結構破産気味です<キャッチャー系(;_;) 藍田真潮
04/14[12:44]月1万は平均で使ってます・・・ 藍田真潮
04/14[13:05]そんなのあるんですか<セット販売 すがや
04/14(13:07)「丹下桜」を復旧させました…最後に書きこもうとした文章を教えていただけるとうれしいです>ちのさん Sian♪
04/14[13:10]ときメモグッズを販売している秘密のお店があるんです(笑) CDは7枚で6000円でした こたちゃん
04/14[13:17]ちなみに、私が買ったのは秋葉原でも、通版でもないです。どちらでも売ってるけどね(^^;; こたちゃん
04/14[13:22]たしかまんだらけにちょくちょく見かけます<セット販売 藍田真潮
04/14[13:24]7枚6000円なら許容範囲かな。真っ当にやってそんな値段では手に入らないですよね。 すがや
04/14[13:25]単品の方が嬉しいけど。 すがや
04/14[13:26]SPなしの6枚セットなら4500円でした。単品は無しね。 こたちゃん
04/14[13:46]単品で思い出したけどテレカ(4枚セットの奴)が2980円で売っていたなぁ...(みはりん入りの奴) ちの
04/14[16:01]グッズは際限無しに手を出すと本当に破産しかねないなぁ 誰か573を止めてくれ〜(心の叫び^^;;) こたちゃん
04/14[16:55]見晴ちゃん一筋だからそんなに問題ないけど…。この際プライズ物は無視。 すがや
04/14[18:17]私、浮気性だから(笑) こたちゃん
04/14[19:26]今の所は、一応、見晴ちゃん一筋のつもりです。(今後は不明(爆)) ちの
04/14(20:08)うげげ、発言がまばらなところではやめよう(^^;; Sian♪
04/14[23:13]沙っ希の区切りは、1時間毎の区切りですか?>Sianさん ちの
04/15[11:15]サマーランドの出演情報・・・ 誰か持ってない? こたちゃん
04/15(11:42)です。が、2時間以上空いても1本しか入らないようになってます。ここでは入れないようにしましたが Sian♪
04/15[12:05]ぱげにゲームショーのことは書かないんですか?>し〜なちゃん with
04/15[12:06]あと、幻想水”こ”伝の字が違いますよ with
04/15[12:06]正しくは私も知りませんけど (^^; with
04/15(12:10)ぬぬ、こんなところに(^^;; Sian♪
04/15[12:10]いや、することなくって (^^;; with
04/15(12:11)端末が重ひ(;_;) Sian♪
04/15(12:11)ページは…なかなか更新できません(^^;; Sian♪
04/15[12:12]いっそ、どっかの教室でLinuxの本でも読んでようかしら with
04/15(12:13)ぢゃ、飯でも食べ行きます?(^^;; Sian♪
04/15[12:13]今回のBOYには、志穂ちゃんは出ていなかった見たいですね(さっちゃんだけ) ちの
04/15(12:16)そだ、文化にはがきだしました? Sian♪
04/15[12:16]パン、食べてきちゃいました (^^;>し〜なちゃん with
04/15[12:17]文化? with
04/15(12:17)文化放送のイベント Sian♪
04/15(12:18)さっちゃん…見る分にはいi<ばきっ☆ Sian♪
04/15[12:19]私は(以下略<をぃ)>見る分 with
04/15[12:19]応募方法と〆切教えてくれません? (^^;>し〜なちゃん with
04/15(12:20)…言うと思った(^^;; Sian♪
04/15(12:20)もう締めきられてるかも(トカイウ) 文化放送に参加したい〜って書けばええんでないの? Sian♪
04/15[12:21]以下略? (^^;>言うと思った with
04/15(12:22)なんか言ってくると思った、ってこと %内容も知ってたけど(笑) Sian♪
04/15[12:23]しかし、以下略ではわかる人ってし〜ちゃんくらいですね (^^;;; with
04/15(12:24)し〜ちゃん、って(^^;; いやいいけど(^^;; Sian♪
04/15[12:25]ごめん、ミス m(__;;)m with
04/15[12:30]さてと、三限があるのでそろそろ去りますね with
04/15[12:30]友人の名前と住所を借りて2通だしました<文化放送 ちの
04/15(12:31)あい、私も飯調達しなくてわ Sian♪
04/15(12:31)をを、さすがですね(^^;;>ちのさん Sian♪
04/15[12:31] なんか、志穂ちゃんと関係ないような(^^;;; こたちゃん
04/15[12:32] リンク→ おしえてYour Heart情報(^^;; こたちゃん
04/15(12:38)であ、飯&授業にさります、ぢゃね〜(^^)/~~ Sian♪
04/15[12:42]さよなら〜(^^)/~>Sianさん ちの
04/15[12:44]また、今晩ね(^^;;; こたちゃん
04/15[13:06]しかし、松戸か。。。遠いなぁ<文化放送 ちの
04/15[13:07]取り敢えず、葉書、昨日出しました<文化放送 藍田真潮
04/15[13:25]〆切は、4/18(金)だからまだ受け付けているのかな。<文化放送 ちの
04/15[13:26]必着ですか? 消印有効ですか? 藍田真潮
04/15[13:46]わかりません、必着と思っていれば間違いないのでは?<葉書 ちの
04/15[13:50]ちなみに応募方法は、〒160-02文化放送「オタッキー佐々木のザ・ディープ・トーク」宛てに住所/氏名/年齢/電話番号とイベント参加希望と書いて出しました ちの
04/15[14:00]実家の住所をかいてもう1通送ろうかな(^^; 藍田真潮
04/15[16:09]あやかしイベントから予想して、そこまでしなくて参加できると思うけど(T_T) こたちゃん
04/15[16:10]結構悲しい事実なんだけどね・・・ こたちゃん
04/15[16:27]HPだけの告知であれば殆ど集まらないかもしれないですね<4/27 ちの
04/15[16:45]一応、放送中に告知してますけど>4/27 こたちゃん
04/15[17:56]そういえば、そうですよね<番組中の告知 ちの
04/15[18:16]当選し易いのはありがたいのですけど、人数が少ないのは寂しいですね 藍田真潮
04/15[18:18]当然、我らが盛り上げる!(笑) ちの
04/15[18:25]公開録音って、盛り上がってもいいんですか?? 藍田真潮
04/15[18:26]DBFM(ゲームショウ公開録音)では盛り上がってましたね(^^; 藍田真潮
04/15[18:29]これは是非、あやかしも志穂ちゃんゲスト&公開録音をしてもらわなければね(^^;;;>MASAさん こたちゃん
04/15[18:35]後は、志穂ちゃんのスケジュール次第なのかな?<3/29 ちの
04/15[18:37]4/29は浮気をしに行っているので、何かあったとしても参加できません(;_;) 藍田真潮
04/15(19:11)では、帰ります(^^)/~~ Sian♪
04/15[19:11]私も、もしかすると友人と旅行に行ってるかも・・・ こたちゃん
04/15[19:15]さよならですぅ>Sian♪さん 藍田真潮
04/15[19:16]429を延長して511くらいにはできないのかな(^^; 藍田真潮
04/16[11:43]公開録音は決まりましたけど、志穂ちゃんが27日出てなければねぇ。 MASA
04/16[12:14]29日って誰が来るのでしょうか?>MASAさん 藍田真潮
04/16[12:24]それと、参加方法は? >MASAさん こたちゃん
04/16[12:26]志穂さん出てればいつでもどこでもでかけますけど…。 すがや
04/16[12:50]関東近辺であれば、会社サボってかけつけますけど(^^;; ちの
04/16[12:58]ごめんなさい(_o_) 状況によりけり参加します(^^;; こたちゃん
04/16[13:18]参加方法は27日と同じはず。(^◇^;) MASA
04/16[13:20]ゲストは予定として、桜ちゃんか、志穂ちゃんか、春菜ちゃんかな。今週中には決まります。 MASA
04/16[13:27]ちなみに何時からでしょうか? 別のイベントとバッティング状態ですので(;_;) 藍田真潮
04/16[13:31]午後からでしょう。14時頃だと思いますが。 MASA
04/16[13:38]文化放送イベント情報にはまだ情報ないけど?>4/29 こたちゃん
04/16[14:01]みなさん、4月29日は楽しんできてください(;_;)/~~ 藍田真潮
04/16(14:02)もうすぐbigが工事を始めます。16時頃復帰予定だそうです Sian♪
04/16[14:03]そうですか。じゃあ一旦抜けます〜 藍田真潮
04/16[14:04]16:00に戻ってきます(笑) ちの
04/16(14:05)うちの工事は長びくようだからな〜(笑) Sian♪
04/16[15:59]27日の締め切りが18日なんですけど29日のが応募方法一緒だと…間に合うの? すがや
04/16[16:05]往復葉書の方が返信処理に時間がかからないのかな?<応募方法 ちの
04/16[16:06]告知から〆切まで一週間あるかないかくらいになってしまいますね。<4/29 ちの
04/16[17:32]とりあえず、告知は今日の放送なのかな>4/29 こたちゃん
04/16[17:47]収録に間に合ってますかね? すがや
04/16[17:55]さっき、今週中に決定すると言っていたので今日の放送は無理なのでは?<告知 ちの
04/16[17:56]どうやって宣伝するんでしょうね・・・ 藍田真潮
04/16[17:59]「NIFTY」と「ラジオ」と「HP」くらいでしょうか?<宣伝方法 ちの
04/16[18:18]これまた人数が少なそうですね・・・(;_;) 藍田真潮
04/16[23:08]今日の番組で告知がありましたね>4/29 こたちゃん
04/16[23:08]詳細は一切不明なんですけどね(^^;;;;; こたちゃん
04/17[10:52]あそこだけ別編集臭かったのは気のせいかな? すがや
04/17[11:35]昨日初めて、「めがきら」さんと「白石」さんが同一人物だということを認識しました ちの
04/17[11:53]録音テープからRealAudioファイル作りました! って言っても配布は出来ないけどね(^^;; こたちゃん
04/17[16:43]RealAudioといえば「あやかしHP」でOP/EDがフルコーラス?で聞けるようになりましたねぇ ちの
04/17(18:36)あう…なんかいろいろやってる暇がない(;_;) Sian♪
04/17(18:36)今日もこれで帰ります(;_;)/~~ Sian♪
04/17[18:37]職場では聞けん(;_;)。でもCDあるのにわざわざ金かけて聞くもんでもないよなぁ。 すがや
04/18[01:10]あやかしHPは近々リニューアルしますので。RealAudioは、テストもかねてやってみました。 MASA
04/18[09:43]RealAudio これから聞いてきます(^^; 藍田真潮
04/18[09:57]HPリニューアルですか。期待してます。>MASAさん すがや
04/18[12:42]志穂ちゃんページの更新もよろしくお願いします(^^;; こたちゃん
04/18[18:48]できれば、ゲームショウで撮影していた写真なんかも張って欲しいなぁ<HP ちの
04/19[01:07]Yuさんいます? 三橋
04/19[01:08]とりあえず私は居ます(^^;; こたちゃん
04/19[01:09]こんばんわ>こたちゃんさん 三橋
04/19[01:11]ども、こんばんは >三橋さん こたちゃん
04/19[01:13]しかし、ほとんど常駐してるな>私^^;; こたちゃん
04/19[01:15]5月6日着で何か送ります?>こたちゃんさん 三橋
04/19[01:17]さぁ、どうしましょうか? 5月6日…考えてないなぁ こたちゃん
04/19[01:25]みなさんどうするのでしょうかね>5月6日 三橋
04/19[01:34]こんばんわ(^^) Yu
04/19[01:40]こんばんは>Yuさん こたちゃん
04/19[01:44]souieba こたちゃん
04/19[01:46]5月4日に集まったときにでも考えますか5月6日 こたちゃん
04/19[01:47]…それでは遅いのでは? Yu
04/19[01:49]それでは、4月27日に集まったときに(^^;; こたちゃん
04/19[01:53]私、多分4/27は行けないと思いますので(T T)皆様でよろしく(^^;;; Yu
04/19[01:56]そう言ってる私ももしかしたら駄目かも4/27 こたちゃん
04/19[01:58]実は、三橋さんと関西モノ(て何(^^;)を探そうという計画が有るんですが(^^; Yu
04/19[01:59]明日の予定なのに、連絡が取れてません(T T) Yu
04/19[01:59]こてこて?>関西もの(^^; こたちゃん
04/19[02:02]さあ、私にもよく分かりません(^^;;; 正確には「関西でしか手に入らないもの」ですが Yu
04/19[02:03]それはやっぱり5月6日用ですか?>関西もの こたちゃん
04/19[02:05]もちろん、そうです Yu
04/19[02:07]関西にしかないものって… あるかな? こたちゃん
04/19[02:09]食べ物なら結構ありそうだけど… 日持ちしないし こたちゃん
04/19[02:09]う〜ん、何か思い付きます?←人に聞いてどうする(^^; Yu
04/19[02:13]ご当地、缶ジュースとか地域限定スナックぐらいしか思い付かん^^; こたちゃん
04/19[02:18]食べ物はちょっとね… そういや今日のSSR、ひたすら目の前の食べ物の実況中継でしたが(^^; Yu
04/19[02:19]はぁ、SSR こたちゃん
04/19[02:20]聴くに耐えない音質なのであきらめてるんだよな(T_T) こたちゃん
04/19[02:22]聞くに耐えない音質(というか状況)なのは文化放送のほうです(^^; Yu
04/19[02:23]こんばんわ>Yuさん 三橋
04/19[02:24]こんばんわ(^^)/~~>三橋さん Yu
04/19[02:24]文化放送のは家に来たとき聞けますよ>Yuさん&三橋さん こたちゃん
04/19[02:25]明日は11時40分長浜発で行きます。 三橋
04/19[02:27]ということで京都駅に12時44分に着くので改札口で待っています。 三橋
04/19[02:27]了解。よろしくお願いします。 Yu
04/19[02:29]明日、片桐のCDを持っていきますので>Yuさん 三橋
04/19[02:30]ついでに片桐お座りキーホもいります?>Yuさん 三橋
04/19[02:32]29日の件どうなっているかわかります?>こたちゃんさん 三橋
04/19[02:32]お願いします!有り難うございますm(_ _)m …ああっ、でもこれでまたここの管理人に「裏切り者」とかかれてしまふ(^^;;; Yu
04/19[02:34]こんばんは! お久しぶりです。 佐々木@山梨
04/19[02:34]こんばんわ>佐々木さん 三橋
04/19[02:35]う・ら・ぎ・り・もの〜!! って先に書くわたし(笑) こたちゃん
04/19[02:35]こんばんは!>佐々木@山梨さん こたちゃん
04/19[02:36]こんばんわ、15000アクセスおめでとうございます>佐々木@山梨さん Yu
04/19[02:36]こたちゃんさんDMどうもです。 今度のOFF参加出来るようになりました! 佐々木@山梨
04/19[02:38]MOを用意するか、FDをたくさん持ってきてください(^^;;;;; こたちゃん
04/19[02:39]こたちゃんさんのマシンにSCSIあります? あるならHDD持っていきますが。 佐々木@山梨
04/19[02:40]もちろんあります>SCSI こたちゃん
04/19[02:41]では、持っていきます。(怖い物知らず(^^;; ) 佐々木@山梨
04/19[02:43]話は変わって、今日の「SSR」のデータある人居ますか? 佐々木@山梨
04/19[02:44]データ?カセットテープなら有りますけど Yu
04/19[02:45]YuさんはOFF参加されます? 佐々木@山梨
04/19[02:47]行きます。持っていきましょうか?前回同様。 Yu
04/19[02:47]お願いしますm(_ _)m 聞きたいです! 今日は電波の状態が悪くて、聞けた物ではなかった(ToT) 佐々木@山梨
04/19[02:49]了解です Yu
04/19[02:52]いま重要なメール送りました>Yuさん こたちゃん
04/19[02:52]今日は少しだけでしたが、明日、明後日の「山梨OFF」為に寝ますね。(笑) 佐々木@山梨
04/19[02:53]おやすみなさい>佐々木@山梨さん こたちゃん
04/19[02:53]それではお休みなさい(ToT)/~~ 佐々木@山梨
04/19[02:56]おやすみなさい>佐々木さん 三橋
04/19[02:58]サマ−ランドってどうなったんですか? 三橋
04/19[03:00]追加情報はありません >サマーランド こたちゃん
04/19[03:03]メール頂きました。折角ですので、メールで返信したところです(^^; Yu
04/19[03:06]はーい、メールとどきました!では5月4日にね>Yuさん こたちゃん
04/19[03:10]それでは今度は5/4ですね>こたちゃんさん 明日ですね(^^;>三橋さん ということで、お休みなさい Yu
04/19[03:11]おやすみなさい。明日お会いしましょう>Yuさん 三橋
04/19[03:11]おやすみなさい!私も寝ます>all こたちゃん
04/19[03:12]おやすみなさい>こたちゃんさん 三橋
04/19[14:36]はじめまして,こんにちは。 やまかん
04/19[14:53]誰もいません……ね。それでは やまかん
04/20[00:39]誰かいますか? 三橋
04/20*00:51*気分は春、いつも春、あたまは夏 Yu
04/20[00:59]キャラ別リストができたので予定通りメールを送りました。>Yuさん 三橋
04/20[01:02]メール頂きました(^^)ちょっと考えた上で返信します>三橋さん Yu
04/20[01:03]予想外に誰もいませんね。Yuさん 三橋
04/20[01:04]静かですね(^^; Yu
04/20[01:06]最近、みんなあんまり来ませんね。 三橋
04/20[01:10]包装紙はどうします?>Yuさん 三橋
04/20[01:12]まだ決めてないです。地元か、神戸で探すつもりですけど Yu
04/20[01:13]バースデイカードの方は? 三橋
04/20[01:14]それも同時に Yu
04/20[01:15]お休みギャラリー館林使うとまずいかな>バースデイカード 三橋
04/20[01:18]ポストカードブックのドレス姿というのもありますが(^^;;; Yu
04/20[01:18]こんばんは! こたちゃん
04/20[01:20]こんばんわ>こたちゃんさん 三橋
04/20[01:20]こんばんわ(^^)/~~>こたちゃんさん Yu
04/20[01:23]予定通り、プレゼント買えたみたいですね(^^ こたちゃん
04/20[01:25]買うまで半日歩き回ってしまいました(^^; Yu
04/20[01:27]まだ本命の品は買ってませんけど(^^;; 三橋
04/20(01:28)こんばんは〜 Sian♪
04/20[01:29]こんばんわ>Sianさん 三橋
04/20[01:29]こんばんわ>Sian♪さん Yu
04/20[01:29]こんばんは!>Sianさん こたちゃん
04/20[01:30]Sianさんは送るのですか?>プレゼント 三橋
04/20(01:33)ん〜、どうしようかな… Sian♪
04/20[01:34]ああっ、やっぱりやると思った(^^;; Yu
04/20(01:36)いや、なんか期待されたみたいだから(笑) Sian♪
04/20[01:41]東京のどこかにこれといった包装紙の売っている場所ってあります? 三橋
04/20[01:44]4月27日に行ったときに買おうかなって思っているんですけど 三橋
04/20[01:45]ちなみに5月2日に6日着で送ろうかなと思っています>プレゼント 三橋
04/20[01:46]後は本命の品と包装紙だけだ〜。でもまたかなり悩むんだろうな。 三橋
04/20[01:47]ハンズとかなら売ってると思いますよ>包装紙 with
04/20[01:48]って、いきなりですいません (^^; with
04/20(01:48)ああ、ハンズがあったか(^^;; %思いつかなかった(^^;; Sian♪
04/20[01:48]新宿ですか?>ハンズ 三橋
04/20[01:49]大手、文房具店なら置いておるはずだけど>包装紙 こたちゃん
04/20[01:50]ああ、ハンズにもありますね。たしかに こたちゃん
04/20[01:50]新宿でも売ってると思いますけど、新宿は小さめです with
04/20[01:50]まぁ、新宿なら他の店でもありますけど…… with
04/20[01:50]ハンズなら、新宿と渋谷にありますが… こたちゃん
04/20[01:52]池袋にもありますね>ハンズ with
04/20[01:52]渋谷のどの辺にあります?>ハンズ 三橋
04/20[01:53]池袋ならLoftの方が良いかも こたちゃん
04/20[01:53]池袋は行ったことがないので、さっぱりわかりません。 三橋
04/20[01:53]渋谷にもLoftありませんでした? with
04/20[01:55]Loftって何ですか? 三橋
04/20[01:58]そういうお店なんですが、私入ったことないので説明できません (^^; with
04/20[02:00]西武系列の東急ハンズみたいなDIY&趣味グッズ?のお店です>Loft こたちゃん
04/20[02:01]渋谷だとLoftとハンズが近くにあるので、渋谷に行ってみては? Yu
04/20[02:02]渋谷のどの辺にあるのですか? 三橋
04/20[02:03] リンク→ 地図検索です こたちゃん
04/20[02:05] リンク→ もう一個地図検索(^^;; こたちゃん
04/20[02:06]個人的にはJustMapがお勧めだけど一応会員制だから… こたちゃん
04/20[02:11]どうもありがとうございました。>こたちゃんさん 三橋
04/20[02:12]とりあえず4月27日から29日まで東京にいようと思っているのでその間に行ってみます。 三橋
04/20[02:17]工場勤めの者だから27日からGWなのだ〜 三橋
04/20[02:20]羨ましすぎる!>27日からGW  明日も持ち帰りの仕事なので(T T)もう寝ます Yu
04/20(02:20)うう…今学期は忙しいです(;_;) Sian♪
04/20(02:21)あやや、おやすみなさ〜い(;_;)/~~ Sian♪
04/20[02:21]おやすみなさい>Yuさん 三橋
04/20[02:22]27日の応募したんですか?>Sianさん 三橋
04/20[02:22]今月はGW進行で大変なのだ(T_T) 原稿がぁ〜 こたちゃん
04/20(02:24)応募はしましたが…暇あるかなぁ(;_;) Sian♪
04/20[02:27]そういえば573のPHSのプレゼント、沙希ちゃんに変わりましたね。 三橋
04/20(02:29)ほ〜、携帯は買うことにしたんですけどね〜 Sian♪
04/20[02:38]自分もPHSの申込用紙は出したんですけど 三橋
04/20[02:47]関係ないけどやっと余ったプライズのリストを作りました。キャラ別ですけど。 三橋
04/20[02:48]27日までには全キャラ分送ります>こたちゃんさん 三橋
04/20(02:49)ほ〜…最近購買意欲檄萎えなんです(^^;; Sian♪
04/20[02:50]誰かのリストいります?>Sianさん 三橋
04/20(02:51)ほしいとしたら、沙希ちゃんかみはりん…ないですよねぇ(^^;; Sian♪
04/20[02:57]沙希ちゃんのリストを送りました>Sianさん 三橋
04/20(03:00)あ、どもども(^^;; Sian♪
04/20[03:03]後は適当に持っていきます>プライズ 三橋
04/20[03:11]プライズのリストを送りました>こたちゃんさん 三橋
04/20[03:14]残りのキャラのリストも送りました>こたちゃんさん 三橋
04/20[03:16]身は鈴の余ったプライズは当日を期待していて下さい。あまりないけど(^^; 三橋
04/20(03:17)ん〜、なら私もコースター持ってこうかな Sian♪
04/20[03:18]誰のコースターですか? 三橋
04/20(03:20)ん〜、でもほとんど各1しかないからなぁ Sian♪
04/20[03:21]メールと届きました>三橋さん こたちゃん
04/20[03:29]沙希ちゃんが2枚で片桐と紐緒と清川と古式と優美が一枚ずつあるのでそれも持っていきますね。>コースター 三橋
04/20[03:34]まあ、そういうことである程度のプライズとコースターを持っていきます。 三橋
04/20[03:35]爆裂! ときメモ補完計画(笑) こたちゃん
04/20[03:36]集合場所があそこなので当日もう少し増えるかもしれませんけど(^^; 三橋
04/20[03:37]たぶん集合場所には遅くても10:30には行っているような気が…… 三橋
04/20[03:37]あそこ=我が家 オイオイ(^^;;;; こたちゃん
04/20[03:38]まぁ、タワーで集めてからですけどね こたちゃん
04/20[03:38]その前に30日に大阪に行こうと思ってもいるし 三橋
04/20[03:40]GWに入ったら予算の心配が無くなるのだ〜。いや〜長っかた。 三橋
04/20[03:41]30日に取ってきた物はまたメールで送ります。みはりんは秘密ですけど 三橋
04/20[03:44]満期積み立て…全部グッズにつぎ込むとか(^^;;;;>三橋さん こたちゃん
04/20[03:46]そう言う無駄な使い方はしない……と思う。 三橋
04/20[03:48]今日はプレゼント最後の品を見に行くのでそろそろ寝ます。おやすみなさい>all 三橋
04/20[03:49]おやすみなさい>三橋さん こたちゃん
04/20(03:50)おやすみなさ〜い>三橋さん Sian♪
04/20[04:05]さて、私も寝ます こたちゃん
04/20(04:06)では、私も寝ます(^^)/~~ Sian♪
04/20[19:59]こんばんは! 誰か居ます? こたちゃん
04/20[20:09]居ないみたいですね。12時頃また来ます(^^) こたちゃん
04/20(22:42)(^^)/ Sian♪
04/20[23:43]ハイ来ました(笑) こたちゃん
04/20[23:45]こんばんは やまかん
04/20[23:46]はじめまして,Sianさん,こたちゃんさん やまかん
04/20[23:47]はじめまして>やまかんさん こたちゃん
04/20(23:47)あ、どもども Sian♪
04/20(23:48)あ、はじめまして(^^)/>やまかんさん Sian♪
04/20(23:48)一度いらしてましたね>やまかんさん Sian♪
04/20[23:49]みなさん,いつも深夜が多いのですか? やまかん
04/20(23:50)土日は夜が多いですね。私はいついるかわかりませんが(^^;; Sian♪
04/20[23:51]基本的にテレホタイムが多いのでは? 昼間は会社からですけど(^^;; こたちゃん
04/20[23:52]こんばんわ 三橋
04/20[23:53]私は会社からアクセスしています(こんな時間ですけれども)。 やまかん
04/20(23:53)どもども(^^)/>三橋さん Sian♪
04/20[23:53]自分は交代勤務をしていますから3週に1週は昼間ですね。 三橋
04/20[23:55]こんばんは,はじめましてです。>三橋さん やまかん
04/20[23:56]はじめまして>やまかんさん 三橋
04/21(23:59)やまかんさんは、どこでここを知られたんですか? Sian♪
04/21[00:03]えっと,Yahooで「菊池志穂」で検索をかけて,一瀬さんというかたのホームページを見て,そこからのリンクです<ここを知った やまかん
04/21(00:05)をを、そうなんですか〜 Sian♪
04/21[00:09]最初は,志穂さんの歌っているCDを調べたくて,検索をかけたんですよ。 やまかん
04/21(00:10)う〜む、ここにリンクしてくださってる人って何人いるんだろう?(^^;; Sian♪
04/21[00:11]私はSianさんのHPにはリンク張ってるけど… こたちゃん
04/21(00:12)そうでしたか。そういうことでしたら、みなさんのページに詳しく載っています…私のところはまだですが<はよ書け Sian♪
04/21[00:13]ええ,おかげさまで全部そろいました。 やまかん
04/21[00:14]とは言っても,ときメモはすべて持っていたので,新たに買ったのは5枚くらいでしたが。 やまかん
04/21(00:16)歌が入ってるCDだけならそんなものかな… Sian♪
04/21[00:17]ああ、私はまだ全部揃えていない(T_T) こたちゃん
04/21[00:18]自分もまだ揃っていない 三橋
04/21(00:19)歌のだけなら揃ったんぢゃないかなぁ、ヴギィのCDはまだだけど(^^;; Sian♪
04/21[00:23]ドラマのやつですか?>ヴギィのCD 三橋
04/21(00:24)そです Sian♪
04/21[00:24]全部というと語弊があるかな,とりあえず全部の歌を聴ける状態になりました。 やまかん
04/21(00:34)うう…明日早いので私はこれで(;_;)/~~ Sian♪
04/21[00:37]それでは,おやすみなさい>Sianさん やまかん
04/21[00:43]おやすみなさい>Sianさん こたちゃん
04/21[00:44]私は今日は徹夜です(T_T) 原稿が終わらないよ〜 こたちゃん
04/21[00:53]志穂ちゃんCDを聴きながら頑張ろう!(^^; こたちゃん
04/21[10:20]4/27の当否っていつ連絡が来るのだろうか?\r一週間きってるぞ こたちゃん
04/21[10:40]締切が18日だから、今週末辺りじゃないですか? 藍田真潮
04/21[10:51]うーむ、ぎりぎりだなぁ・・・予定が立てられない(T_T) こたちゃん
04/21[13:55]その手の話だとあやかしの公録は(^_^;)? すがや
04/21[14:24]ラジオで参加要領だけを放送し、集まった人を先着でいれると暴動になります(笑)<あやかしイベント ちの
04/21[14:27]土曜、秋葉原の某ショップで見晴SCDを1200円で買ってしまいました〜<邪道 ちの
04/21(14:32)う〜ん、私が手に入れるのに使ったお金を考えると…(^^;;;; Sian♪
04/21[14:45]あ、そのくらいなら買ってもいいや すがや
04/21[14:47]場所教えて下さい。>ちのさん すがや
04/21[14:47]でもCW4BeOS買ったから金無い(^_^;)。 すがや
04/21[14:59]他のCD(一部を除く)は、600円なんですけどねぇ〜(^^;; ちの
04/21[15:03]九十九電機本店の向いのビル6or7Fだったけど...ちのが最後のみはりんをゲットしたので。。。。 ちの
04/21[17:23]S氏よりテープを預かりました。4/27にお渡しします>すがやさん ちの
04/21[17:37]別名あくあまりん氏ですな。どもども>ちのさん すがや
04/21[17:38]しかし27日当たる事になってますね(^_^;)? すがや
04/21[18:26]定員が300人だから当たると信じております(笑) ちの
04/21[18:29]怖いのは定員300名、参加者100名とかいう事態でしょう こたちゃん
04/21[19:06]抽選で300人と書いてあったのでそれはないと思うけど<参加者100人 ちの
04/21[19:08]その場合はチケット1枚でn人まで参加可能ってなるんですね。 すがや
04/21[19:15]洒落にならんな>n人参加 こたちゃん
04/21[19:16]222ヴギィはそれらしく埋まってましたけどねぇ… すがや
04/21[20:15]あやかしラジオ公録のゲストって発表されたんでしょうか? やまかん
04/21[20:25]会場には書かれてませんでした<ゲスト すがや
04/21[20:29]あっ,すがやさんはじめまして。「会場」というのは? やまかん
04/21[20:32]松戸の…なんだったっけ?<会場 すがや
04/21[20:32]おっと すがや
04/21[20:32]おっとはじめまして>やまかんさん すがや
04/21[20:33]あった。ピアザホール松戸ですね。 すがや
04/21[20:34]ディープトークと同じ場所なんですか。 やまかん
04/21[20:36]その様です。 すがや
04/21[20:39]あやかしのページ更新されないし… すがや
04/21[20:40]dehaそろそろ帰ります(^_^)/~~ すがや
04/21[20:40]文化放送のイベント情報にも載ってないみたいですね。 やまかん
04/21[20:40]あちゃ…(^_^;) すがや
04/21[20:42]それでは,さようならすがのさん。 やまかん
04/21[20:43]あっ,名前を間違えてました。すいません。すがやさん。 やまかん
04/21[20:53]あ、はじめまして>やまかんさん 藍田真潮
04/21[20:53]やまかんさんってどこかで聞いたことのあり名前ですね・・・ 藍田真潮
04/21[20:54]あり>ある(^^; 藍田真潮
04/21[21:02]はじめまして,藍田さん。私はここ以外ではベーマガ位でしか使ってませんが……よくありそうな名前ですかね やまかん
04/21[21:24]こんばんは(^^)/ koma
04/21[21:25]4/29についてちょっとだけMASAさんに教えていただきました。 koma
04/21[21:26]「23日の「あやかしラジオ」で告知します」とのことです koma
04/21[21:28]または「直接、文化放送に問い合わせても良いかもしれない」とのことです。 koma
04/21[21:30]「23日の「あやかしラジオ」で告知します」<参加条件ですぅ(^^; koma
04/21[21:30]ではまた来ます。(^^)/ koma
04/21[21:40]さよならですぅ>koma さん 藍田真潮
04/21[21:41]じゃあわたしも消え去ります(^^; 藍田真潮
04/21[21:46]23日の放送が参加条件ってことは,ハガキはいらないのかな? やまかん
04/21[21:47]とりあえず,明日文化放送に聞いてみようと思います。それでは,さよなら やまかん
04/22[00:03]先着順だったら嫌ですね。でも私は不参加確定です。 こたちゃん
04/22[09:47]ゲスト志穂さんだったら柏に宿をとるか… すがや
04/22[10:24]参加条件:忍者装束で来る...だったらやだな(笑) ちの
04/22[10:26]参加条件>手持ちの「あやかしグッズ」を持ってくるなら大丈夫だけど(TGSでパンフとか下敷きとかもらったし(^^;;) ちの
04/22[10:48]昔、何かのイベントで「赤い物」を持って来て〜ってのがあったけど。。。 ちの
04/22[14:11]こんにちわ。公開録音には参加条件は特にありません。応募方法が結構ハードで。f-_-; MASA
04/22[14:12]松戸の事務所で受け付けるらしいのです。しかも先着順。 MASA
04/22[14:13]で、何とかしたいなあ、と思ってるのです。 MASA
04/22[14:13]ちなみにゲストはまだ決まってない。早くしてよ>QR MASA
04/22[14:56]ゲスト決まっていないのでは・・・応募するにも(^^; 藍田真潮
04/22[16:07]うげげ、先着順・・・皆さん頑張ってくださいね こたちゃん
04/22[16:31]私は次回の公開録音に期待しようっと(^^;;; こたちゃん
04/22[16:31]先着?:O すがや
04/22[16:32]…徹夜出るよな(-_-;)。 すがや
04/22[16:36]現在、交渉中です。何とかなればいいのだが。 MASA
04/22[16:40]と、言ってもここまで切羽詰まったら手はないでしょうね。 すがや
04/22[16:42]ゲストは見当も付かない状態でしょうか? すがや
04/22[16:43]一応柏の知人宅に宿を取らねば。GW中に居ればいいけど(^_^;)。 すがや
04/22[16:46]あ、HP更新かかってますね。ご苦労様です。>MASAさん すがや
04/22[16:48]ちのの友人は土浦。。。あまり、変わらないなぁ。。。 ちの
04/22[16:49]ゲストは、春菜ちゃん、桜ちゃん、志穂ちゃんの誰か。前と変わってないな。(^_^;) MASA
04/22[16:51]自宅からだと1:19で友人宅からだと1:02(駅すぱぁと)だから家から始発かな<4/29 ちの
04/22[16:52]HPは、もっと色々やりたいけど時間が。GWが勝負だな。(^^;) MASA
04/22[16:53]桜ちゃんか志穂ちゃんだったら参加します(笑)<4/29 ちの
04/22[16:55]それって番組中でも誰がゲストだか言わないって事(^_^;)? すがや
04/22[16:57]早朝の場合は時間は余り関係なくて始発の到着時刻が勝負ですよ>ちのさん すがや
04/22[16:58]実は、そうだったりする。早く決めて、ディレクター。(^_^;) MASA
04/22[16:59]始発は5:05なのでうまく乗り継げると6:30に松戸駅に。。。です ちの
04/22[17:01]まさか、会場に行くまでゲストは不明だったりして。。。:_; ちの
04/22[17:01]ディレクターって…佐々木氏でしたっけか。 すがや
04/22[17:01]こういう断片情報をML(菊池志穂ML)に流しちゃっても問題ないですかね? すがや
04/22[17:02]3分の1なら行くしかないな。>行くまで不明 すがや
04/22[17:03]そう、佐々木氏です。目茶苦茶忙しいので仕方ないが。 MASA
04/22[17:03]早朝は乗りつぎは期待できないので一本でいける方がいいでしょうね。 すがや
04/22[17:05]27はディープトークで29はあやかしラジオ…ご苦労な事です。休日に休める商売でよかった(^_^;)。 すがや
04/22[17:07]ゲストは、今日・明日には決まるらしいが。志穂ちゃん可能性は一番低いかも。それでよければ、情報は流してもいいですよ。 MASA
04/22[17:10]了解しました。流します。一縷の望みで動くのがファン。当日までに判るなら見当も付かないのに福井まで車飛ばすよりなんぼかマシです。 すがや
04/22[17:30]ディープトークの招待状が届いたって人がいるようです。すがやは当たってるだろうか? すがや
04/22[17:31]では、今日、明日辺りに届きますね〜。意外と早かった<招待状 藍田真潮
04/22[17:38]う〜む。一週間前には届いておいて欲しいと思う。 すがや
04/22[17:45]というか、告知が遅かった。締切も遅かったからでしょうね 藍田真潮
04/22[18:10]半蔵門線→千代田線の乗り継ぎなので心配はしてません<乗り継ぎ ちの
04/22[18:12]3分の1なら行くでしょう(ちのは3分の2ですけど)(^^;; ちの
04/22[20:35]ディープトークの招待状届きました。1枚1名と書いてあります。 やまかん
04/22[21:25]はじめまして、やまかんさん ちの
04/22[21:26]今日は、さっさと帰って、ポストに頭を突っ込もうっと(笑) ちの
04/22[21:26]さようなら〜(^^)/~~ ちの
04/22(22:42)招待状届いておりました(^^) Sian♪
04/22(22:43)というわけで、みなさん、4/27にお会いしましょう(^^;; Sian♪
04/22[22:58]私も招待状届いておりました!(^^) こたちゃん
04/22[23:04]ちゅうわけで、どこで待ち合わせましょうか?(笑) こたちゃん
04/22(23:20)松戸は知らないからなぁ…(^^;; Sian♪
04/22[23:27]僕も招待状届きました(^^) koma
04/22[23:29]やはり、申込者全員に送ったのではなかろうか… こたちゃん
04/22[23:30]行ってみたら入れなかったはちょっと悲しいですよね(^^; koma
04/22[23:32]あっそうそうOFF会7人参加予定のお返事が着てます koma
04/22[23:33]それこそ、暴動がおきてしまう(^^;;;; こたちゃん
04/22[23:34]最終的な人数は何時分かるのかな?>OFF会 こたちゃん
04/22[23:36]間違えました10人でした koma
04/22(23:39)ナデシコのCDも買いましたぁ(^^)/ Sian♪
04/22[23:39]まだ四人お返事が着てないんです koma
04/22[23:40]最近、CDの買える時間帯は会社に居るから(T_T) こたちゃん
04/22[23:41]あと「しおりまて」の方(TBSの番組に出た人)がゲスト参加したいらしいのですが、皆さんどうですか? koma
04/22(23:43)う〜ん、そういうことはMLに流しては?(^^;; Sian♪
04/22[23:44]僕としてはいろいろな人と交流があった方がいいと思うのでOKしたいところですが(^^; koma
04/22[23:45]それではMLに流して聞いてみましょう(^^) koma
04/22[23:45]参加者全体の意見次第ですね こたちゃん
04/22(23:45)…って、来る人全員入ってるのかな?(^^;; Sian♪
04/22[23:46]それとも個別にメールで聞いてみましょうか? koma
04/22[23:47]それのほうが確実かな(^^; koma
04/22(23:47)う〜ん、オフ会の内容に関しても互いに意見交換をしたいところなんですが Sian♪
04/22[23:49]27日に大半集まるから、その時相談してみては? こたちゃん
04/22[23:50]そうですね27日に聞いて、来れなかった人にはメールで連絡しましょう koma
04/22(23:51)う〜ん Sian♪
04/22[23:51]話は変わりますが4/27はやはり徹夜組がでるのかなぁ koma
04/22[23:53]メールで連絡<メールで相談の間違いです koma
04/22(23:54)う〜む、志穂ちゃんのファンだけならしないはずですが…:-) Sian♪
04/23[00:01]いないことを祈ります>徹夜組 koma
04/23[00:01]志穂ちゃんにイベントでいやな思いをして欲しくないですからね。 koma
04/23(00:03)もっとも志穂ちゃんのファンだけが来るとはかぎらない………かな?(^^;;; Sian♪
04/23[00:05]今11人目の適格者(笑)からOFF会参加希望のメールが来ました(^^) koma
04/23[00:08]雑魚寝で良ければ大丈夫です。ただし寝るならね(笑) こたちゃん
04/23[00:08]志穂ちゃんのファンだけ>おたささのファン?も来ますからね koma
04/23(00:16)では、もう寝ます(^^)/~~ Sian♪
04/23[00:22]おやすみなさい>Sianさん こたちゃん
04/23[00:46]こんばんわ 三橋
04/23[01:02]誰もいませんね。それじゃ 三橋
04/23[02:03]ちょっと抜けてる間に三橋さんが… 招待状は届きましたか?>三橋さん こたちゃん
04/23[05:13]あっ!もう朝だ。BGMはMy Sweet Days 原稿やっとあがった… こたちゃん
04/23[09:42]あう・・・招待状届いてない(T_T) 藍田真潮
04/23[09:42]もしこなかったら、300人以上応募したって事になるから・・・ 藍田真潮
04/23[09:42]うれしいやら、悲しいやら・・・ 藍田真潮
04/23[11:16]「渋チュ」の参加方法を知っている人いますか?いたら教えて下さい ちの
04/23[11:24] リンク→ 渋谷でチュッ! すがや
04/23[11:24]とりあえずここを見とくといいんでしょうけど… すがや
04/23[11:25]更新かかってませんね すがや
04/23[11:30]ちなみに最近/shibuchu/rec/は巡回路に入ってます(^_^;) すがや
04/23[11:51]渋チュのHPで確認するしかないのですね。では、私も.../rec/を巡回経路に入れることにします(^^;; ちの
04/23[11:58]高感度ラジオでお勧めの品を教えて頂けません?>ALL ちの
04/23[12:03]御予算は?>ちのさん すがや
04/23[12:05]あと、目的も すがや
04/23[12:19]思い切って、3〜5万円くらいのを。。。と思っています<ラジオ ちの
04/23[12:33]目的は、国内AMの受信(主に文化/AM神戸) ちの
04/23[13:07] リンク→ Sonyのポータブルオーディオ すがや
04/23[13:08]すがやはICF-SW7600Gっての使ってます。もう少しいいのを選んだ方がよろしいかと。 すがや
04/23[15:26]ラジオ単体じゃないけど私はWM-GX822使ってます。野外エアチェック用 こたちゃん
04/23[16:08]とりあえず、ラジオ単体で良いと思っています ちの
04/23[16:36] リンク→ YAESUの製品カタログ すがや
04/23[16:37]このくらいのが買えればいいんですが… すがや
04/23[16:40]~30MHzだからFM放送に対応できないけど>FRG-100 すがや
04/23[17:05]ここまで良いものは。。。財政的に(^^;;ちのも7600Gにしようかな ちの
04/23[17:09]素直に関西の友人からテープ借ります。<私 こたちゃん
04/23[17:20]で一番安い所は、ヨドバシカメラでしたっけ? ちの
04/23[17:39]某@阪大氏に貸してるのがSW1000T。SW7600Gを考えるならもう一声SW55,SW77あたりがよろしいかと。 すがや
04/23[17:40]ヨドバシはそこそこ安いみたいです。あとは足で稼ぐしかないでしょう。 すがや
04/23[17:55]SW55:49800円/SW77:76800円...SW77を買うか!? ちの
04/23[17:56]\50kならどうにかなるかな? すがや
04/23[17:57]今の状態は、SW77>SW7600>SW55なのですが SW77は、高いすぎる:_; ちの
04/23[17:58]店頭で実売価格見てからですね。 すがや
04/23[18:05]この前、秋葉原で58k前後で売っていた奴だと思うのでヨドバシでも50Kまでは行っていないかな。。。 ちの
04/23[18:50]話は変わって、あやかしラジオのゲストはどうなったのだろう?あやかしページは変更掛かってないようだけど。 すがや
04/23[18:54]今日の放送で言うのでは?<ゲスト ちの
04/23[18:55]今日、ラジオ聞けるかな(仕事が終わらないと帰れない):_; ちの
04/23[19:14]こんばんは やまかん
04/23[19:22] やまかん
04/23[19:23]こんばんわ〜>やまかんさん すがや
04/23[19:24]チャットなんかしてないでばりばり仕事するよろし>ちのさん すがや
04/23[19:25]こんばんは,すがやさん。 やまかん
04/23[19:26]下のようなラジオだと,遠方のラジオも聴きやすいですか?>すがやさん やまかん
04/23[19:32]私の古〜いラジオだと,調子よければAM神戸もわりと聴けるのですが,悪いと雑音バリバリ……。 やまかん
04/23[19:39]調子の差が減る事は考えられます。 すがや
04/23[19:40]アンテナの増強と言う手もあります すがや
04/23[19:43]なるほど,ありがとうございます。でも,アンテナは持ち歩くのがつらそうかも(笑)。 やまかん
04/23[19:45]つらいも何も物によっては不可能ですね。 すがや
04/23[19:45]あやかしラジオ聴くのでそろそろ帰ります(^_^)/ すがや
04/23[19:51]はい,さよ〜なら〜>すがやさん やまかん
04/23[20:10]私も帰ってラジオを聴こうと思います。 やまかん
04/23[21:32]ああ、今日のあやかしラジオはどうなるのだろう… こたちゃん
04/23[21:37]中止じゃないかな 三橋
04/23[21:38]こんばんわ>こたちゃんさん 三橋
04/23[21:39]ども、こんばんわ>三橋さん こたちゃん
04/23[21:40]実は昨日から寝てない(笑) GW進行は嫌だねぇ こたちゃん
04/23[21:42]本日、招待状が届きました 三橋
04/23[21:42]やっぱ時間がかかりますね。関東じゃないから 三橋
04/23[21:42]それでは27日はこちらに来ますね(^^; こたちゃん
04/23[21:44]でも3枚も来た(^^;>招待状 三橋
04/23[21:46]3枚申しこんだんですか? こたちゃん
04/23[21:47]いや、わからなかったため締め切りまで1日1枚の計5枚です 三橋
04/23[21:48]す、すごい…(^^;;;; こたちゃん
04/23[21:49]だって、どうしても行きたかったし 三橋
04/23[21:50]ごめんなさいいったん抜けます。 こたちゃん
04/23[21:51]ではまた後で 三橋
04/23[22:59]あやかし、やっぱり中止… でも公開録音の申し込みが先着順はないよなぁ こたちゃん
04/23[23:07]結局誰が来るのだろう?>公開録音 三橋
04/23[23:12]結局当日お楽しみのなかな(^^;;; こたちゃん
04/23[23:21]どうしようかな>29日 三橋
04/23[23:23]予定ではその日はまだ東京にいるので行けないことは無いのだが… 三橋
04/24(00:55)よかった…見つかった(;_;) Sian♪
04/24[01:00]何が見つかったのですか?>Sianさん 三橋
04/24(01:03)いや、MLに書いたんですが…招待状です(^^;; Sian♪
04/24(01:17)でわ寝ます… Sian♪
04/24[01:18]おやすみなさい>Sianさん 三橋
04/24[01:19]さて、自分もそろそろ寝るか 三橋
04/24[09:48]やはり招待状届いていませんでした(;_;) 藍田真潮
04/24[10:07]今朝までゲストは長沢美樹だと思い込んでいました(パーソナリティだろ!!)(笑) ちの
04/24[10:13]…届かないよぉ(;_;)。 すがや
04/24[10:15]それじゃディープトークですってば>ゲスト すがや
04/24[10:15]ところでゲストは無しなんでしょうかね>あやかしラジオ すがや
04/24[10:16]まさかまだ決まってないだけとか…(^_^;) すがや
04/24[10:39]今の所、正式希望者は、すがやさんだけです<届かないよぉ ちの
04/24[10:40]ぜひぜひ すがや
04/24[10:42]でも、明日(今日?)13:00〜18:00なんて行けないよ〜(:_;)<招待券 ちの
04/24[10:43]どうやら、我が家は、文化放送よりAM神戸の方が受信が良いらしい。。。 ちの
04/24[10:44]志穂さんがゲストなら半休とって取りに行くけど。 すがや
04/24[10:45]金土になっても来なかったら、正式希望者が殺到するのかな(^^;;<ぜひぜひ ちの
04/24[10:46]届いてない人の方が少ないのよねぇ… すがや
04/24[10:47]明確になってないしねぇ〜<ゲスト ちの
04/24[10:49]27日、三橋さんの招待状を使うってのは?>2人\r こたちゃん
04/24[10:49]あやかしページも更新されてないみたいだし… すがや
04/24[10:50]取り敢えずすがやはちのさんの分をお願いしてます。<招待状 すがや
04/24[12:30]金曜のお昼に締め切るつもりでいますので少々お待ち下さい<招待状希望者 ちの
04/24[23:07]ちのさん、一体何枚もってるの(^^;;;; こたちゃん
04/24[23:22]自分の分と+1枚しかないです(希望者が複数出ないことを祈っています(笑)) ちの
04/24(23:37)届かなかったのはなんかの間違いなんじゃないかなぁ… Sian♪
04/25[00:03]発送側の手違いで届かない事も考えられますね ちの
04/25[00:04]郵便事故かもしれないし… 5%ぐらいあるそうな こたちゃん
04/25[00:05]結構、多いですね<郵便事故 ちの
04/25[00:13]郵便局でバイトしてた友人談。結構ひどいらしい こたちゃん
04/25[00:33]郵便事故って、雪山で遭難したり。。。(笑) ちの
04/25[00:39]こんばんわ。ラジオは流れちゃうし、会社のマシンはぶっ飛ぶはで、散々な私。(^_^;) MASA
04/25[00:41]あやかし公録ですが、電話してみて下さい。実は日曜・月曜に限って電話で受け付けるのです。 MASA
04/25[00:43]一応、私からはまだ話してはいけない情報なんですけどね。(^_^;) MASA
04/25[00:44]ゲストはまだ決まってなかったりする。桜ちゃんは、飛んでしまいました。(;_;) MASA
04/25[00:44]でわ、おやすみなさい。 MASA
04/25[00:52]あらあら、災難ですね。。。おくやみ申し上げます>MASAさん ちの
04/25[00:54]電話でもOKなんですか...でも日曜日は、みんな、会場に行くのでその時にもらう事も出来そうですね(^^;; ちの
04/25[00:55]桜ちゃんの出演は無くなったということでしょうか<桜ちゃん飛ぶ ちの
04/25[00:57]このままだと本当に「ゲストは会場にて発表」になってしまいますね... ちの
04/25[05:30]おはようございます(^^)/ koma
04/25[05:31]今日発売の電撃PSに志穂ちゃんのロングインタビューが出ていますよ koma
04/25[05:32]ちなみに渋谷でチュの収録はもう終わってしまったようです(T_T) koma
04/25[05:35]プレゼントもいいものがあるので買ったほうがいいかも koma
04/25[05:35]では(^^)/ koma
04/25[05:50]電撃PSですね。。。チェック入れておきます>komaさん ちの
04/25[06:12]さて、私も電撃PSを買いましょう! こたちゃん
04/25[09:25]丹下さんが無くなれば志穂さんの可能性が増えると見ていいのかな? すがや
04/25[09:28]やはり招待状は届いていませんでした(;_;) 藍田真潮
04/25[09:29]みなさん、盛り上がって下さい(;_;)/~~ 藍田真潮
04/25[09:36]渋チュは7日と見てますけどねぇ。月刊誌に日、週単位の精度は期待できないから。 すがや
04/25[11:38]MLにも流したけど4/27の招待状は、すがやさんにお渡しします>すがやさん ちの
04/25(13:29)あうう、5/7に行けないことが決定してしまいました(T-T) Sian♪
04/25[15:14]私も厳しそうです (;_;)>5/7 with
04/25[15:14]昼の部って何時からなんでしょう? with
04/25[20:38]収録は5月7日ですか… 私も行けないです(T_T) こたちゃん
04/26[02:12]誰か居ます? こたちゃん
04/26[02:14]いますよ〜 Yu
04/26[02:15]Yuさん、こんばんは! こたちゃん
04/26[02:18]4/27は来れないんですよね>Yuさん こたちゃん
04/26[02:19]こんばんは 三橋
04/26[02:19]そうなんですよ(T T) Yu
04/26[02:20]こんばんわ(^^)>三橋さん Yu
04/26[02:20]こんばんは>三橋さん こたちゃん
04/26[02:22]チケットなら三橋さんが余ってるから… 来ちゃえば(^^;;; こたちゃん
04/26[02:25]う〜ん、行きたいのは山々なんですけど… 色々片付けないと行けないこともあるので。 Yu
04/26[02:29]その一つとして、GW前後にとりあえずHP開くだけはしようかと、今、検討中です(^^;;; Yu
04/26[02:29]5月4日に備えて27日ある程度のプライズを持って行きましょか? 三橋
04/26[02:30]もう出来たんですか?>HP 三橋
04/26[02:33]まだ日記と自己紹介の部分しか書いてません(^^;;;;;;;>HP Yu
04/26[02:35]私も、GWにHPのリニューアルを考えてます(^^;; 年度末は忙しかった〜 こたちゃん
04/26[02:38]自分もそろそろ作ろうかな…>HP 三橋
04/26[02:39]でも書くことが何も思いつかない 三橋
04/26[02:44]プライズ獲得日記とかは?>HPネタ こたちゃん
04/26[02:47]プライズ獲得日記ですか…地元にはプライズが無いのでなかなか更新が出来ませんよ 三橋
04/26[02:52]三橋さんの場合、一回当たりが凄いから… こたちゃん
04/26[02:53]それは言えてますけど…(^^;; 三橋
04/26[02:54]でも最近、何にも出ていないからな>プライズ 三橋
04/26[02:58]平和で良いですよ(^^;;; この隙に貯金しとかないと(笑) こたちゃん
04/26[02:58]本日GW前、最後の仕事なのでそろそろ寝ます。おやすみなさい>all 三橋
04/26[02:59]では私も寝ます。おやすみなさい こたちゃん
04/26[03:00]それでは、私も(^^; お休みなさい>all Yu
04/26[03:02]そして誰も居なくなった(^^;;;; こたちゃん
04/26[13:22]ちののGWは、グレーウィーク(なんじゃそりゃ^^;;)...休みは無いって事です(4/27は行くけど) ちの
04/26[13:23]でGW後の5/7は休暇を使って参加すると(爆) ちの
04/26[22:48]GWは休めるけど…5/7は絶対休めないの(T_T) こたちゃん
04/26[23:12]こんばんは 三橋
04/26[23:18]ども、こんばんわ! こたちゃん
04/26[23:18]明日はどこに集合するのですか? 三橋
04/26[23:19]まだ決まってないようですね>集合場所 こたちゃん
04/26[23:21]いつ決めるのだろう?>集合場所 三橋
04/26[23:21]松戸駅って、みんな良く分からないから(^^;;; こたちゃん
04/26[23:22]これからか… もしくは決めないで現地集合? こたちゃん
04/26[23:22]こんばんわ。 かやね
04/26[23:23]こんばんは>かやねさん 三橋
04/26(23:23)おひさしぶり〜(^^)/ Sian♪
04/26[23:23]どうもお久しぶりです。 かやね
04/26[23:25]こんばんわ>かねやさん Sianさん こたちゃん
04/26(23:25)…いや、私自体もひさしぶりな気が(汗) Sian♪
04/26[23:26]こんばんは>Sianさん 三橋
04/26[23:27]あ、まちがえたすいません>かやねさん こたちゃん
04/26[23:29]集合どうしましょう?>4/27 こたちゃん
04/26[23:30]自分は相変わらず10時前にしか東京駅に着けません(T_T) 三橋
04/26[23:31]明日私も松戸にいきます。 かやね
04/26(23:33)これはまた例の目印を使うかな(^^;; Sian♪
04/26[23:34]Over the Rainbowですか(笑) こたちゃん
04/26(23:36)でも、松戸付近でいい集合場所がわからない(^^;; Sian♪
04/26[23:37]こんばんは(^^)/ koma
04/26[23:39]こんばんは! 大入りだ(^^ こたちゃん
04/26[23:39]稲見さんがチケットあまってたら行きたいらしいのですが三橋さんあります? koma
04/26[23:39]こんばんは>komaさん 三橋
04/26[23:40]ありますよ>チケット 三橋
04/26(23:41)ども〜(^^)/>komaさん Sian♪
04/26[23:43]ではOKということでお返事していいですか?>三橋さん koma
04/26(23:43)あ、0時にログが更新されます… Sian♪
04/26[23:43]いいですよ 三橋
04/26[23:44]どこ集合にします? 三橋
04/26[23:45]詳しくは後で稲見さんにメールします。ありがとうございましたm(__)m koma
04/26[23:47]私は、今日はもう寝るので決めてください。朝見ます。ではでは こたちゃん
04/26[23:48]明日私も御一緒していいですか?松戸。 かやね
04/26[23:48]おやすみなさい>こたちゃんさん 三橋
04/26[23:50]おやすみなさいこたちゃんさん(; ;)/~~ koma
04/26[23:51]さてどこ集合にします?場所的に上野または松戸あたりになると思いますが koma
04/26(23:53)もちろんかまいませんよ>かやねさん Sian♪
04/26[23:53]松戸までのルートはあまりわからないので上野にしましょう 三橋
04/26(23:54)駅すぱあとでちゃんと調べました(^^;;>行き方 Sian♪
04/26[23:58]駅すぱあと<削除しちゃいました(^^; koma
04/26[23:59]三橋さんのことを考えて上野にしましょう。 koma

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 135回 こたちゃん
  2. 104回 三橋
  3. 77回 ちの
  4. 76回 すがや
  5. 76回 Sian♪
  6. 37回 Yu
  7. 36回 koma
  8. 35回 藍田真潮
  9. 31回 やまかん
  10. 22回 with
  11. 20回 MASA
  12. 9回 佐々木@山梨
  13. 4回 かやね

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 13:43:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5