ログ


全現在ログ:553
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
03/27*09:34*志穂さん初シングル? すがや
03/27[09:37]RADIO TLS 主題歌5/21だって。 すがや
03/27[12:28]それはめでたい!(^_^)/ こたちゃん
03/27[21:41]初シングル?<あれ、ときめきRevolutionは?  Yu
03/27[21:44]…あ、「C/W」でしたか、なるほど←Girl FriendsがC/Wだとばかり思い込んでいた(^^) Yu
03/28[08:29]某計画が5月まで延期だな こたちゃん
03/28[08:48]元々の情報源はなに?<初シングル こたちゃん
03/28[09:17]NiftyDE すがや
03/28[09:18](^_^;)…NiftyでラジオやらCDドラマやらキャラグッズ等と一緒に流れてました すがや
03/28[09:22]ドラマは6,7,9,10月。ボーカルコレクションズが11月予定だからこっちも要チェック。 すがや
03/28[10:41]昨日、2日ぶりにNIFに行ったら、未読がいっぱい溜まっていました...志穂ちゃん28件(桜ちゃん40件) ちの
03/28[13:08]イベントで「思いの果て」を歌わない事になってしまいましたね。。。残念です。 ちの
03/28[18:33]あらら、そうなの?じゃあ、トーク&抽選会が主なのかな? こたちゃん
03/28[19:13]あやかしのページに告知がありましたね>歌 こたちゃん
03/28(22:36)残念…その分時間が短くなったりとかしなければいいのですが…もちろんスケジュールの都合とかならしかたないですけどね Sian♪
03/29[00:05]歌がない分、トークが長くなるって前向きに考えましょう! こたちゃん
03/29(00:17)いや、志穂ちゃんの事情だったら喜んで切っていただいていいんですが Sian♪
03/29[00:29]まぁ、なにはともあれ今日はイベント! (^_^)/ こたちゃん
03/29[00:51]みなさん、こんばんわ。歌がなくなってすみません。その分、トークを面白く出来れば。 MASA
03/29[00:53]って、私が喋るわけじゃないですが。でわ、私は寝ます。会場でお待ちしてます。 MASA
03/29(01:21)はじめまして>MASAさん Sian♪
03/29(01:21)すみません、とは、どういった関係の方なのでしょうか… Sian♪
03/29(01:22)ともあれ、今日はよろしくおねがいします Sian♪
03/29[01:22]MASAさんはどうやらあやかしページの管理人さん>ですよねMASAさん? こたちゃん
03/29[01:36]こんばんは 三橋
03/29[01:38]こんばんは >三橋さん こたちゃん
03/29[01:41]イベントまで約12時間に迫りました(^^;;) こたちゃん
03/29[01:42]アルタってどこにあるのですか? 三橋
03/29[01:44]新宿駅東口(歌舞伎町方面)を出てすぐ大画面付きのビルがあります。ここがアルタ(^^; こたちゃん
03/29(01:45)あれ、komaさんの所ではないんですか?(^^;;>三橋さん Sian♪
03/29[01:48]1時間ほど前まで仕事でしたの 三橋
03/29(01:49)あ、そうか…新幹線でいらっしゃるんでしたね Sian♪
03/29[01:49]東京へは今日の始発の新幹線で向かいます。 三橋
03/29[01:50]集合は12時でしたよね 三橋
03/29[01:50]そうです。12時です。 こたちゃん
03/29[01:53]時間までどうやって暇をつぶそうかな〜 三橋
03/29[01:55]東京のどこかにプライズのボールペン入ってますか? 三橋
03/29[01:56]私はまだ見かけてない>ボールペン って言っても最近ゲーセン控えてますから(笑) こたちゃん
03/29(01:57)DiskCollectionとれたから、私も行ってません… Sian♪
03/29[01:59]DiskCollection#4 確保しないと… でも資金がぁ(T_T) こたちゃん
03/29[02:11]DiskCollection4ですか 三橋
03/29(02:12)みはりんのと、できればすぺさるがほしい Sian♪
03/29[02:13]優美と片桐と館林なら譲りますが 三橋
03/29[02:14]すぺさるは1枚しか持っていないの 三橋
03/29[02:15]出来れば全部欲しい(笑) 特にみはりん こたちゃん
03/29(02:16)みはりんのは確保…すぺさるは無理しなくてもいいけどあればほしい(^^;; Sian♪
03/29[02:20]あまり気は進まないけどセット販売に手を出そうかと考え中(^^;;; こたちゃん
03/29(02:20)その方が、安上がりなのでは Sian♪
03/29[02:26]確率マシンだからねぇ〜(^^;; 買ったほうが安いのは間違いない こたちゃん
03/29[02:31]今夜はこの辺で… おやすみなさい>all こたちゃん
03/29(02:32)はい、それではまた今日(^^)/~~ Sian♪
03/29(02:46)私も寝ます〜 Sian♪
03/29[10:56]おはようございます。身元を明かしてませんでしたね。翔泳社のMASAです。あやかしページの管理人もやってます。さあ、出発だ。 MASA
03/29(22:22)イベントから帰ってきました(^^)/ Sian♪
03/29(22:23)楽しませていただきました。ごくろうさまでした>MASAさん Sian♪
03/30[00:32]イベントに参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。 MASA
03/30[00:34]この次はゲームショウです。がんばりましょう。(^_^;) MASA
03/30[00:35]では、おやすみなさい。 MASA
03/30(00:37)はい、ポスターもらったので、がんばらなくてはいけません(笑) Sian♪
03/30(00:38)あ、すれ違いですね。おやすみなさい>MASAさん Sian♪
03/30[11:54]こんにちは、ちのです(^^)/ ちの
03/30[11:58]MASAさんこんにちは、NIFの桜ちゃん会議室に顔をだしていますちのです。(先日、「あやかしイベント」の桜MLへの宣伝許可をもらった者です) ちの
03/30[12:02]ちのは、悩みましたがゲームショウのチケットをもらいました.(^^;; ちの
03/30[12:04]ゲームショウのチケットが3枚になってしまったので1枚は、東京都大阪市(笑)の人に譲る事にしたのですけどね(^^;; ちの
03/30[23:53]その節は有り難うございました>ちのさん MASA
03/30[23:54]ゲームショウでは志穂ちゃん・桜ちゃんコンビが組めなくて残念。(^_^;) MASA
03/31(00:20)そういえば、一人一人別々ですねぇ Sian♪
03/31(00:22)歌を歌う予定はあるのかな… Sian♪
03/31[00:46]多分ないです。リハしてる時間がなくて。(^_^;) MASA
03/31[00:47]そのうち大きな会場借りてイベントやる時には、やりたいですね。 MASA
03/31[00:48]そろそろ寝ます。おやすみなさい。 MASA
03/31[08:49]おはようございます。今日も一日よろしくお願いします(^^;;;; こたちゃん
03/31[11:38]イベントお疲れ様でした>ALL 藍田真潮
03/31[11:39]終わった後、すぐに消えてしまい、すみませんです 藍田真潮
03/31[11:40]あの後、みはりんフィギュアを手に入れるべく、げーせんに行ってたもので(^^; 藍田真潮
03/31[12:17]あのあと5時ぐらいまで喫茶店にいました こたちゃん
03/31[13:03]こんにちは(^^)/>ALL ちの
03/31[13:06]志穂MLには、TRIさん(笑)が宣伝していたので桜MLにも、と思いまして<その節 ちの
03/31[13:22]志穂ちゃんと桜ちゃんが同じ時間に別々の場所の時があるのがとっても悲しいです:_;<ゲームショウ ちの
03/31[13:24]ところで、有明ってどこにあるのですか?(^^; 藍田真潮
03/31[13:25]イベントの後は、喫茶店→秋葉→神田→渋谷→帰宅でした ちの
03/31[13:32]出勤途中で「TVGamer」と言う雑誌を買ってしまいました ちの
03/31[13:33]ただ、表紙のゲームショウ。。という言葉につられただけなのですけどね<TVGamer ちの
03/31[13:35]で、有明の行き方は、「TWR」か「ゆりかもめ」か「バス」が主な物でしょう ちの
03/31[13:39]ちのは、何で行こう...帰りは3種類とも試したけど行きは「TWR」でしか行ったことがないんだよな。。。 ちの
03/31[13:45]最寄りの駅はどこになるのでしょうか?(^^; JR田町駅辺りかな 藍田真潮
03/31[13:49]田町駅という話を聞いたことがある気がしますが実際に地図で見た訳ではないので定かではありません。。。あ、Webで地図をさがそっと(笑) ちの
03/31[14:01]見晴ちゃん連れて車で行くらしい…<ゲームショウ すがや
03/31[14:12]只今、海の上(笑)。。。所でレインボーブリッジって歩いて渡れるの? ちの
03/31[15:32]地図でビッグサイトまで行ってきました(笑)。。。歩くと結構かかりそうですね。 ちの
03/31[15:46]期待しています<すがやさん。。。カメラもって行こうかな(笑) ちの
03/31(16:17)私は喫茶店→秋葉→渋谷→帰宅でした(笑) Sian♪
03/31(16:17)終わった後、すぐに<てっきりついてこられたものかと思ってたので、すこしあせりました(^^;; Sian♪
03/31(16:18)それで、フィギュアは手に入れられたのでしょうか?(^^) Sian♪
03/31(16:19)ビッグサイト<そういえば、船で行くルートもどこぞに書いてあったな… Sian♪
03/31(16:19)私はいつもどおり、TWRかな、両日行くので、見かけたら声をかけてやってください(^^;; Sian♪
03/31[17:18]無事みはりんフィギュア、2体確保しました(^^;>Sianさん 藍田真潮
03/31[17:19]あ、いいなぁ<フィギュア すがや
03/31[17:19]期待されても(^_^;)<見晴ちゃん すがや
03/31[17:20]同乗者もしっかり撮ってあげてください。<見晴ちゃん すがや
03/31[17:22]問題はGPSにあそこら辺の地図入ってないってことだよなぁ…たどり着けるのかしらん。 すがや
03/31[17:25]…知人からゲームショウでソフトを発表するから見にこいってメールがいま届いた。何やってんだかな。志穂さんと重なってなかったら見に行ってやろう。 すがや
03/31(17:34)そ、そのフィギュアってしゃべります?(爆) Sian♪
03/31(17:35)(声に関係のないものはできるだけ出費を避けたいらしい…) Sian♪
03/31[18:11]浜松町から水上バスかな?<船でビッグサイト ちの
03/31[18:13]ゴム製なのでしゃべりません(核爆<フィギュア 藍田真潮
03/31[18:14]今なら新宿の歌舞伎町のコマ劇場手前にあるげーせんに入ってます<フィギュア 藍田真潮
03/31[18:15]ちゃんとDiskCollection4もあるので、みはりんCDも手に入れれます 藍田真潮
03/31[18:32]ちのも両日行きます(^^)/ ちの
03/31[18:39]え〜、車の正面から運転手と助手席のみはりんだけを。。。そのまま車にひかれてしまう(笑)<同乗者 ちの
03/31[18:42]職場からレインボーブリッジが見えるっす。これを渡とビッグサイトっす(笑) ちの
03/31(18:43)な、なんと、そうでしたか(^^;; Sian♪
03/31[18:49]レインボーブリッジの沙希がビックサイトですか。これで場所解りました(^_^) 藍田真潮
03/31(18:59)レインボーの沙希とはこれ如何に…(意味なし) Sian♪
03/31[19:02]え〜、沙希(先)とか、恭(今日)とかって、基本だったんじゃ...(笑) ちの
03/31[19:03]私もちのさんの様なFEPの育てかたをしている物で・・・(^^; 藍田真潮
03/31(19:05)御安心を。うちのも一発目で沙希と変換します(笑) Sian♪
03/31[19:15]6日には志穂ちゃん&桜ちゃんの他にもジャレコブースにたくさんの声優さんがくるそうですね 藍田真潮
03/31[19:27]なん時かわかりますか?<ジャレコブース ちの
03/31[19:28]確か15時半だったと思います。 藍田真潮
03/31[19:30]大物さんがたくさん、いらっしゃるらしいので、当日は人数がかなり多いかと・・・ 藍田真潮
03/31(19:30)例えばどのような方がいらっしゃるかわかりますか? Sian♪
03/31[19:31]え〜っと、「あやかし」の桜ちゃんが15時だから...桜ちゃんについていけばいいのかな(爆) ちの
03/31[19:32]こおろぎさん、高橋さん、噂では椎名へきるさんも・・・ 藍田真潮
03/31(19:33)へ〜、って私は志穂ちゃん一筋ですが(^^;; Sian♪
03/31[19:34]げっ!「へき」も〜...あの子は好きだけど、あの子のファンは恐いから...(笑) ちの
03/31[19:37]まあ私もネットに流れていたのを偶然見つけただけなんですけど・・・ 藍田真潮
03/31[19:38]へきるさんが来るとなると、人数が・・・当日は地獄の様にいるかも(^^; 藍田真潮
03/31[19:39]パニックになるから、「へき」はやめよ〜よ(笑) ちの
03/31[19:40]あ・・そろそろ抜けま〜す>ALL 藍田真潮
03/31[19:40]この情報、家に帰ってから調べますね 藍田真潮
03/31(19:41)は〜い。ではわたしもそろそろ…(^^)/~~ Sian♪
03/31(19:41)おねがいします>藍田さん Sian♪
03/31[19:48]さようなら〜(^^)/ ちの
03/31[20:04]椎名ファン@ナムコの友人は、そんな話は聞いていないよと言っていました<へきがくる ちの
04/01[09:41]ジャレコブースには、椎名へきる、こおろぎさとみ、高橋美紀、西原久美子、かないみか、鈴木真仁らしいです 藍田真潮
04/01[09:42]どうやら5日のようです。<ジャレコ 藍田真潮
04/01[09:43]6日には志穂ちゃん以外に、池澤春菜ちゃん、小森まなみさん等もくるそうです 藍田真潮
04/01[09:43]ジャレコは3月中旬での情報ですので、変更があるかもしれません 藍田真潮
04/01[09:48]へきるMLにも、ジャレコブースに来るっていうのは流れてなかったそうですね 藍田真潮
04/01(23:25)5日なら、余裕があったら行ってみまふ。どうもでした(^^)>藍田さん Sian♪
04/02[10:43]同じく、5日は、ただ徘徊しているだけの予定(6日の下見?)でしたので行ってみることにします<ジャレコ ちの
04/02[11:22]4日とか5日に行く人は余裕があったらイマジニア(というかメルティランサー2)をチェックしてもらいたいです(謎)。 すがや
04/02[11:30]4日もゲームショウはあるのですか・・・知らなかったです(^^; 藍田真潮
04/02[11:32]野上ゆかな、手塚ちはる、池澤春菜、岩男潤子、丹下桜さんの内、誰が来るのでしょうね 藍田真潮
04/02[11:33]私は5、6に車で行く予定です。よろしくお願いします 藍田真潮
04/02[11:56]あれ?業者日ありませんでしたっけ?<4日 すがや
04/02[12:03]ちなみにメルティ2の要チェック項目は新キャラです。 すがや
04/02[12:10] リンク→ 4日は特別招待日と言うらしい すがや
04/02[12:15]了解!<メルティ2(鎌倉FMの前にいた人は知っている(笑)) ちの
04/02[12:17]所で、MLに流していた「結婚」は、4/1ネタなんでしょ?>すがやさん ちの
04/02[12:19]無論<結婚 すがや
04/02[12:20]知らなくてもここに書く以上見当が付きそうなもんです<メルティ2 すがや
04/02[12:45]なんとなく解りました(^^;<メルティ 藍田真潮
04/02[12:49]ふぅ〜、良かった(って言っても良いのかな(笑))<結婚 ちの
04/02[13:00]遠くない将来の出来事じゃなきゃ困ると思うのだが…<結婚 すがや
04/02[13:37]そうなんですけどね〜<結婚 ちの
04/02[16:03]補足:このままじゃ判らないね。エイプリルフールで志穂さんが結婚するって話をしたんです。 すがや
04/02[17:39]で、ちのがまんまとその罠に引っかかったって事です(^^;;<結婚 ちの
04/02[18:26]私は危うく引っかかりそうになりました(^^;<結婚 藍田真潮
04/02[19:04]あ〜、「青になれ!」を聞くたびに(心の中で)コールを入れている(笑) ちの
04/03(22:19)投稿方法が変更されてます、ごめんなさいm(__)m>komaさん Sian♪
04/03[23:12]明日からゲームショウのはじまり! 私は6日だけ参加(^^;;; こたちゃん
04/03[23:19]ちのは、今日も徹夜勤務...明日は、金曜なのでラジオを聴く日で土曜は、始発で有明ですぅ〜(身体がもちましぇ〜ん(笑)) ちの
04/03(23:26)私は…5日はそれなり、6日は始発でごぉ、です(^^;; Sian♪
04/04[00:16]5日は、何処かでダウンしているかも(笑) ちの
04/04(00:33)6日は無事にいらしてくださいね(^^;; Sian♪
04/04[00:38]5日は何時に行くのですか?>Sian 三橋
04/04[00:42]ありがとうございます(^^;;>Sianさん ちの
04/04[00:45]始発って何時なんですか>ちのさん 三橋
04/04[00:46]最寄り駅の始発は、5:05です(4:30には家をでないと...) ちの
04/04[00:48]あ、そう言えば、4/12も釣りに行くので5:00に迎えがくるんだった...なんか休んでいる暇がないなぁ(笑) ちの
04/04(00:48)5日ですか?まだ決まってません<をぃ Sian♪
04/04[02:08]SRの時間が変更になるのは、4/4からでしたっけ? ちの
04/04[09:59]その次じゃ無かったかな?<時間変更 すがや
04/04[12:33]じゃ今日も2:30まで起きていないと...1:30しか寝られない!?(まずいな...) ちの
04/04[18:11]countdown-dbNI すがや
04/04[18:11]countdown-dbに更新がかかってます。聴いてメールを出すのだ! すがや
04/04[21:12]今現在、誰かいます? 三橋
04/04[21:22]誰もいないみたいですね 三橋
04/04[21:23]それでは、自分はこれから東京に向けて出発しますので会場で 三橋
04/04(23:04)カウントダウンdb聴きました。メイル書こ〜 Sian♪
04/04(23:04)はい、それでは会場で(^^)>三橋さん Sian♪
04/04[23:05]まだ聴いてない(T_T) 明日の朝聴こうすいてるから(^^;; こたちゃん
04/05(04:50)おはよ〜ございま〜す(^^;; Sian♪
04/05(04:50)なんか今日も割と早めに向こうについてそうです(^^;; Sian♪
04/05*05:33*夏大好きよ、あなたも大好き Sian♪
04/05[23:23]こんばんは(^^)/三橋さんから入電です koma
04/05[23:24]現在徹夜組が250人ぐらいだそうです koma
04/05[23:25]東京ビックサイトよりリアルタイムな情報でした koma
04/05[23:26]また連絡が入り次第書き込みます koma
04/05[23:44]どもども再度書き込みです。現在500人ぐらいだそうです koma
04/06[01:09]明日も始発で行きます(って今日だな) ちの
04/06(04:02)は〜い、始発組で〜す(^^;/ Sian♪
04/06[23:09]みんな疲れて寝てるのかな? 私はイベントだけ参加(^^;; なので結構元気 こたちゃん
04/07(05:02)イベントに参加されたみなさま御苦労さまでした…疲れた… Sian♪
04/07[06:23] リンク→ 渋谷でチュッ! Sian♪
04/07[10:41]TGSに参加されたみなさま&志穂ちゃん(&...)、お疲れ様でした〜(^^)/ ちの
04/07[10:42]う〜ん、良かった良かった(^^;; ちの
04/07(10:44)色々解せないイベントでしたが…志穂ちゃんは何も悪くないし…良しとしようかな… Sian♪
04/07[12:05]志穂さんの足下(ぉぃ)にいたのでなんも文句無し。\r結局サイン入りポスターも貰えたし。 すがや
04/07[12:12]更に志穂ちゃんったら、しゃがみ込むもんだから目の前だったんですよね ちの
04/07[14:46]結局、TLSファンクラブに入ってしまった...TLS-MLへの参加表明もしてしまったし... ちの
04/07[14:58]みなさんは入れたようですね。私は整理券貰えなく、入れませんでした(;_;) 藍田真潮
04/07[14:58]朝6時15分では遅かったようです・・・ 藍田真潮
04/07[15:36]あそこでしゃがみこみは反則です。マジでくらくらしてました。 すがや
04/07[15:37]整理券なんて関係無しで入れましたよ。 すがや
04/07[15:38]280番台だったんだけど、席を外したら動き出していて強引に割り込んだけど誰も何も言わないし…。 すがや
04/07[16:11]私は遥か遠くから、みはりんの様に志穂ちゃんを見つめてました 藍田真潮
04/07[16:15]志穂ちゃんの回の整理券は配ってはいません。結局、新宿でイベント参加権利を貰った人達&pressだけだったと思います ちの
04/07[16:15]あ、整理券ってあやかしですか? すがや
04/07[16:16]わぉ(^_^)。開設はちのさんの通り。 すがや
04/07[16:16]開設→解説(;_;) すがや
04/07[16:23]私が行ったときには、既に人垣が出来ていて、遠くからしか見れませんでした〜 藍田真潮
04/07[16:25]コナミとかジャレコとかアスキーとかコンパイルのブースに行ってたってのもありますけど(^^; 藍田真潮
04/07[16:32]すがやは志穂さん以外ではSCEの知人の所だけ…。ま、いっか。 すがや
04/07[16:37]その人垣をかき分けてブースに入って来た人とかいましたねぇ。 すがや
04/07[16:39]コナミブース(というかショップ)には、みはりんグッズを確保しに行ってましたので・・・ 藍田真潮
04/07[16:39]おかげで、シーツが買えました(^_^) 藍田真潮
04/07[16:44]ちのは、予定通り、4/5にブース見学、4/6イベント参加でした ちの
04/07[17:15]5日は朝8時過ぎ到着で、既に列が駅近くまで来ていましたので、そのまま帰りました(笑) 藍田真潮
04/07[17:16]さすがに人垣をかき分けていくのは、悪い気がしましたので・・・ 藍田真潮
04/08[00:30]こんばんわ。翔泳社ブースの志穂ちゃんイベントに参加して下さった皆さん、有り難うございました。 MASA
04/08[00:31]色々と問題もありましたが、無事に終了できました。また何かありましたら、宜しくお願いします。 MASA
04/08[10:48]今度はPS版あやかしの発倍記念イベントですか(^^;; >MASAさん こたちゃん
04/08[10:54]もしかして、この「えい☆」って志穂ちゃんへの投票?(押せばわかるって?) ちの
04/08[10:55]PS版あやかしイベント開催希望(_o_)>MASAさん ちの
04/08[10:57]ラジオ公開録音(ゲストには、是非とも志穂ちゃんと桜ちゃんを。。。(^^;;)希望 ちの
04/08(11:32)何かあったらよろしくと言っただけで、希望を書いてとは言ってませんよ(^^;; Sian♪
04/08(11:33)でも、同じく希望(^^)/<をぃ Sian♪
04/08[11:36]PSあやかしイベントの時は、もっと広くて人数が入れる所でお願いしたいです〜 藍田真潮
04/08[11:44]TLSのラジオ公録があった場合は、パジャマを着ないと入場できないとか(^^;; ちの
04/08[11:47]野外というのも捨てがたいが。。。志穂ちゃん雨女(本人曰く)だし。。。(^^;; ちの
04/08(12:00)みんなでわらわらパジャマに着替えるの図…う〜む(^^;; Sian♪
04/08[12:07]パーソナリティは見たいがギャラリーは見たくないな<ぱじゃま すがや
04/08[12:11]あやかしイベント?志穂さんが出る限りフォローしますよ。車の移動範囲内(本州、四国、九州)なら。 すがや
04/08[12:31]公録・・・SR,TLS,あやかし,渋谷でチュッ!さて、どれが最初かな(^^;;;\r こたちゃん
04/08[12:38]今朝、「SR」「月メモ7,8,増」「ヴギィ」の葉書をだして来ました〜(^^)/ ちの
04/08[12:39]渋谷でチュッ!が今月か来月で一番早そうですね。<公録 すがや
04/08[12:43]今度の集合はそれかな(笑) こたちゃん
04/08[12:44]カウントダウンdbは(;_;)? すがや
04/08(12:45)「ヴギィ」の葉書<シールうまくはがせなくてまわりごと切って貼った奴(^^;; Sian♪
04/08[12:45]カウントダウンdbの公録やるの? いつどこ? 行くぞ(^^;;;; こたちゃん
04/08[12:46]渋谷でチュッ!の公録は平日でしたっけ?有休かな(;_;)。 すがや
04/08[12:48]失礼カウントダウンdbは葉書に対応してます。メール出した?って事です。 すがや
04/08(12:49)メイル<更新された次の日の朝には出しました(^^) Sian♪
04/08[12:50]ところでちのさんベストキャラはもしかして秋穂みのり? すがや
04/08[12:52]平日日中にならないことを期待するけど...<渋チュ ちの
04/08[12:59]あ、カウントダウンdbにメール出すの忘れていた(^^;; ちの
04/08[13:00]ほらこういう人いるしぃ<出し忘れ すがや
04/08[13:07]いえいえ、館林見晴ですよ<ベストキャラ(今後はわからないけど(^^;;) ちの
04/08[13:11]志穂MLには、今年入社の人が結構いますよね。新入社員は、休暇を取れない時期だろうからかわいそう<平日イベント ちの
04/08[13:25]人生試練は必要ですよ。はっはっは…。 す〜だら会社員 すがや
04/08[13:30]雑念:秋穂みのり→虹色の青春→虹野沙希。…菅原さんと丹下さんのトークショー無謀のような気がする。 すがや
04/08[13:31]でも見たい。 すがや
04/08[13:32]虹色の青春に隠しキャラ謎の女は出るのであろうか? すがや
04/08[13:38]さっちゃんと桜ちゃん...だみだ、想像が出来ない...というわけで見てみたいに一票(笑) ちの
04/08[13:41]ボケ二人じゃ漫才にもなりませんが… すがや
04/08[13:42]そっか、司会に志穂さん(爆)! すがや
04/08[13:42]謎の女って。。。ま、彼女と仮定して。。。(^^;;最近は、結構、表に出てきているのででるのではないでしょうか。きっとでるはず。出て欲しい。お願い出して(_o_) ちの
04/08[13:45]昔、「青少」で喜っ子さん+ゆかにゃんのボケボケコンビがレポートをしておりました。。。。思わず、「誰か、止めてくれ〜」と叫んでしまった(^^;; ちの
04/08(13:46)でも出なかったら買わずに済むかも…あ、ちのさんは別でしょうが(^^;; Sian♪
04/08[13:46]ちなみに桜ちゃんは、そんなにボケる人じゃないですよ。ただ、ツッコミが甘いのでさっちゃんの制御はできないでしょう(笑) ちの
04/08[13:47]あ、それ素敵<買わずに済む すがや
04/08[13:48]さてコンパイルが終わったのでお仕事に戻ります(^_^)/~ すがや
04/08[13:49]はい、買います。でもすがやさんも買いますよね(ニヤリ) ちの
04/08[14:30]おはようございます。希望は、どんどん言って下さい。実現する可能性もありますので。 MASA
04/08[14:32]あやかしPSイベントは広いところでやりたいです。今回で懲りました(^^;) MASA
04/08[14:34]公開録音に志穂ちゃんと桜ちゃんですか。呼びたいですねぇ。29日に公録かどうかは未定ですが、やる予定なので、ゲストは誰かな、と。 MASA
04/08[14:35]27日が志穂ちゃんなので、志穂ちゃんは無理かな。となると・・・。 MASA
04/08[14:42]27?29?…なにがあるんですか?>MASAさん すがや
04/08[14:43]素直に考えればあやかしラジオ? すがや
04/08(14:53)謎を残してさられてしまった(^^;; Sian♪
04/08[14:54]確かに今回は狭かったですよね。。。特に最後は、パレードのせいで余計に。。。 ちの
04/08[14:58]あやかしページで何か更新されてるかな? すがや
04/08(14:58)イベントが終わりました、くらいだったかな… Sian♪
04/08[15:03]おそらくあやかしラジオ4(?)/27収録が志穂さんなんでしょうね。で29も収録日。公録かどうかは未定。公録する予定はある。しかしゴールデンウィークってなに?って進行ですねぇ(^_^;)。 すがや
04/08[15:08]4/29...あれ、もしかして出勤日?>自分...(:_;) ちの
04/08[15:27]徹夜してでも仕事を終わらせて休んでやる!!(^^;; ちの
04/08(15:36)さて…であさります Sian♪
04/08[15:50]どうしよう、明日、放送日だよね。。。文化放送の受信悪いんだよな。。。やっぱ、ループアンテナは、必須なのかな?(来週の放送までに買ってこようかな) ちの
04/08[18:49]私の所でもフェージングが激しい(文化放送)のでループアンテナ買いました(^^;; でもあんまり改善しない(T_T) こたちゃん
04/08[18:55]ループアンテナ持ってますが、殆ど変わりません(;_;) 藍田真潮
04/08[19:09]ええい、高性能ラジオ買ってしまおうか(^^;; こたちゃん
04/08[23:27]やっぱ、高性能ラジオ+ループアンテナ+野外録音なのかな(^^;; ちの
04/08[23:29]今日帰りに物色しましたラジオ… 買ってはないけど(^^;;; こたちゃん
04/08[23:34]やっぱ、AMステレオ対応の見えるラジオってないのね(T_T) やっぱステレオで聞きたいでしょ〜>all こたちゃん
04/08[23:55]しまった。勘違いされてしまった。27日は翔泳社ではありません。 MASA
04/08[23:57]あやかしラジオは29日なので、続けて志穂ちゃんでは、駄目かな、という意味です。 MASA
04/08[23:59]あやかし、志穂ちゃんがゲストとか公録とかって予定はないんでしょうか>MASAさん こたちゃん
04/09[00:00]松戸でイベントやるんですよ。主催は文化放送。で、27日は志穂ちゃんが来るようです。あー、情報が前後してるな(^_^;) MASA
04/09[00:02]おおおおっ! 参加希望!さて、参加条件はなんでしょう? こたちゃん
04/09[00:16]あやかしの公録はやります。ゲストは呼びたいです。出来れば、志穂ちゃんか、桜ちゃん。 MASA
04/09[00:18]公録じゃなくても、第一回目のゲストは志穂ちゃんを呼びたい。主役ですもの。 MASA
04/09[00:20]27日については、今度の収録の時にでも聞いときます。でわ。 MASA
04/09[00:21]よろしくお願いします!>MASAさん みんな興味深々のはず(^^;;;; こたちゃん
04/09[01:42]よろしくお願い致します>MASAさん ちの
04/09[01:46]よろしくお願いします>MASAさんm(__)m koma
04/09(07:32)私からもよろしくお願いします>MASAさん Sian♪
04/09[09:14] リンク→ これだろう すがや
04/09[09:15]入場は招待になってますね すがや
04/09[09:16]「オタッキー佐々木のザ・ディープ・トーク」となってますね。 すがや
04/09[09:16](出)佐々木紳、菊池志穂ほか すがや
04/09[09:35] リンク→ SoftWinを越えるか!? Sian♪
04/09[09:44]ラジオ収録って参加したこと無いので、一度拝見させて頂きたいですね 藍田真潮
04/09[10:06]今、現在誰がいます? 三橋
04/09[10:07]実はいますけど すがや
04/09(10:08)います…もうすぐがっこに移動しますが Sian♪
04/09[10:08]Virtual-PCですか欲しいですね。取り敢えずSoftWin4.0でいいや。ってどこの話なのかな?(^_^;) すがや
04/09[10:09]取り敢えず、こそっといます 藍田真潮
04/09(10:10)例のゲームが動けばなんでもいい…と(笑) Sian♪
04/09[10:10]結構いるのですね 三橋
04/09[10:11]パズルだまが遊べると良いなぁ すがや
04/09[10:11]キーボードオぺレートにすればあやかしもできるかもしれないとか考えてるのは甘いだろうか? すがや
04/09[10:17]27日に公録ですよね〜。またお金が〜 三橋
04/09[10:18]取り敢えず当たらないと話にならないのかな? すがや
04/09[10:20]文化放送宛に葉書を出すのですね<27日公録 藍田真潮
04/09(10:22)ではがっこに移動します Sian♪
04/09[10:27]松戸か…車かな(笑) すがや
04/09[10:29]松戸ってどこにあるのでしょうか?(^^; 藍田真潮
04/09[10:31]千葉県松戸市…だと思う。他にあったっけかな? すがや
04/09[10:32]電車だと上野から常磐線ですね。30分もかからないと思う。 すがや
04/09[10:32]千葉ですか〜。今度は 三橋
04/09[10:34]どうもありがとうございます>すがやさん 藍田真潮
04/09[10:35]上野から30分弱だと・・・家から1時間半位かかっちゃうなぁ 藍田真潮
04/09[10:38]只今検索した所上野松戸常磐線快速19分だそうです。 すがや
04/09[10:39] リンク→ 検索した所 すがや
04/09[10:47]重ね重ねありがとうございます>すがやさん 藍田真潮
04/09[10:48]日暮里から常磐線に乗り換えで行けるんですね 藍田真潮
04/09(10:50)そうそう、月メモのバスルームトークは志穂^H^Hみはりんです(*^^*) Sian♪
04/09[11:03]月メモまだ買ってないや…今晩買いに行こう。 すがや
04/09[11:13]今現在買う予算がないよ〜>月メモ 三橋
04/09[11:20]金なら無い!さっさとプロセッサカード売払わなきゃ(^_^;)。 すがや
04/09[11:24]そろそろ売るものが無くなってきたよ〜 三橋
04/09[11:26]2月22日から4月6日の間ほとんどの休みに東京に行っていたからな 三橋
04/09(11:27)そういえば今月は厳しいと言っていましたねぇ… Sian♪
04/09[11:28]菊池志穂ファンは破産しちゃいけないんですよ(^_^;)。 すがや
04/09[11:40]そろそろ電話料金が心配なので、ここらで落ちて睡眠します。実は夜中仕事なのだ〜 三橋
04/09[11:42]さようなら>all 三橋
04/09[12:47]家帰ったら葉書を書こう! 志穂ちゃんに会いた〜いって(^^;;; こたちゃん
04/09(12:49)具体的にはどこにどう出せばいいんでしょう? Sian♪
04/09[12:51]すがやさんのリンク先に情報ありますy。文化放送にだせばよいみたい こたちゃん
04/09[13:00]電話したらさくっと教えてもらえました すがや
04/09(13:04)あ、ありがとうございます。帰ったら月メモのと一緒に早速書こう。 Sian♪
04/09(13:05)まだ投票用のはがきがついてきますよ Sian♪
04/09[13:06]…ま、konamiのやる事だから(-"-)<はがき すがや
04/09(13:08)TGSのまずさはCESAの会長が573の社長のせいだ、という下馬評が…(^^;; Sian♪
04/09[13:19]〒160−02 文化放送 だけで着くのでしょうか?<葉書宛先 藍田真潮
04/09[13:30]放送局は郵便番号だけで着きますよ こたちゃん
04/09[13:32]着くかもしれないけど戻ってきた時のことを考えると住所を書くべきでしょう...タウンページに載っているかな? ちの
04/09(13:40)文化放送を聴けばそのうち言うのでは?(^^;; Sian♪
04/09[13:42]しかし、皆さん、行動が早いですねぇ。恐れ入ります。(^^;) MASA
04/09(13:42)あ、どうも、こんにちは>MASAさん Sian♪
04/09[13:46]取り敢えず、タウンページとかで調べてみます 藍田真潮
04/09[13:46]分からなければ、郵便番号だけで送ります(^^; 藍田真潮
04/09[13:47]こんにちは>MASAさん 藍田真潮
04/09[13:48]調べました。「東京都新宿区若葉1丁目5」です ちの
04/09[13:54]こんにちは>MASAさん ちの
04/09[13:56]今は、インタネットタウンページなんて物まであるので楽に調べられますねぇ(笑) ちの
04/09[13:56]どうもありがとうございます>ちのさん 藍田真潮
04/09[13:57]そんなものまであるのですか<インターネットタウンページ 藍田真潮
04/09[13:57]便利な世の中になりましたね〜(笑) 藍田真潮
04/09[13:58]「株式会社文化放送」って何か違和感を感じる(^^;; ちの
04/09[13:59] リンク→ インターネットタウンページ ちの
04/09[14:01]便利ですねぇ。タウンページ。早速、ブックマークに追加だ。(^^;) MASA
04/09(14:03)ここでURL投稿機能を使って張られたリンクは上のURLをクリックすると一覧が出ます…今まで忘れてましたが(^^;; Sian♪
04/09[15:54]これで5月4日を待つことなく、4月29日に集合だな(^^;;;; こたちゃん
04/09[15:56]160-02って文化放送の番号では?ポスタルガイド見なきゃ本当のとこはわからないけど。 すがや
04/09[16:00]行動が速い…ファンってこんなものじゃありませんか?>MASAさん すがや
04/09[16:01]27日では?>こたちゃんさん すがや
04/09[16:12]そうです27日です>すがやさん 間違えちゃった こたちゃん
04/09[16:22]5月4日ってイベントあるのですか?>こたちゃんさん 藍田真潮
04/09[16:28]ちくしょー、桜ちゃん呼んでやる。スケジュール空いてれば。(^^;) MASA
04/09[16:29]志穂さんは駄目なんですか?>MASAさん すがや
04/09[16:31]やはり27日に出演されてるから MASA
04/09[16:35]万策尽きるまで諦めるのは早すぎです。…おおげさだってば。 すがや
04/09[16:35]ま、連荘であっちこっち出られたらこっちも大変ですが(^_^;)。 すがや
04/09[16:37]でしょう。ファンの方を思えばこそ。(^ ^;) MASA
04/09[16:39]5月4日は、もしかしたらサマーランドに参加? なくても内輪のOFF会があります(笑) こたちゃん
04/09[16:40]志穂さん、丹下さん両属性持ちには意味無しですが…ねぇ?>こころあたり すがや
04/09[16:43]でわ、私は営業に出ます。あやかしラジオ、今夜からなんで、宜しければ聞いてやって下さい。 MASA
04/09[16:49]いってらっしゃい(^_^)/~。ラジオは…あ゛、今日宴会だ(;_;)。 すがや
04/09[16:51]サマーランドですか・・・謎だ(笑) 藍田真潮
04/09[16:51](T.T) MASA
04/09[16:51]あやかしラジオ、アンテナ張って待ち受けてます(^^; 藍田真潮
04/09[16:52]5月4日は恐らく帰省しているので、イベントには参加出来ないかな 藍田真潮
04/09[17:00]え、私!?<両属性。。。と自爆する(笑) ちの
04/09[17:01]あぁ、もうすぐ、志穂ちゃんの誕生日だねぇ〜。。。カウントダウンするか(^^;; ちの
04/09[17:03]さて、ループアンテナでも買いにいこうかな(笑) ちの
04/09[17:08]ループアンテナ、6800円のは効かなかった(T_T) こたちゃん
04/09[17:14]定価1万のも殆ど効きませんでした 藍田真潮
04/09[17:14]とりあえず、ループアンテナ+ブースターを試してみます。では(^^)/ ちの
04/09[17:14]すがやのは役に立ってます<アンテナ すがや
04/09[17:15]さようなら〜>ちのさん 藍田真潮
04/09[17:22]いや、文化放送以外は約にたってるんですけどね。SRとか こたちゃん
04/09[17:23]症状は? すがや
04/09[17:28]フェージングが激しいのです。うねりが聞こえる>症状 こたちゃん
04/09[17:29]フェージングは対処不能かも。 すがや
04/09[17:32]がーん(T_T) やっぱり屋外録音かなぁ こたちゃん
04/09[17:33]届いてる電波がそもそもそうなってるわけですから。手元の細工ではどうしようもないんじゃないかな? すがや
04/09[17:38]4CH空間ダイバーシティアンテナ&レベル感知チューナーを併用すればってそんなものないって(笑) いかんマニアックだ(^^;;; こたちゃん
04/09[17:43]中波じゃ無理でない? すがや
04/09[17:45]アンテナの間隔を数キロから数十キロにするとか… すがや
04/09[17:47]すがやはこれから宴会です。ではまた。(^_^)/ すがや
04/09[21:01]とりあえずベランダなら大丈夫なので野外録音を実行(^^;;;; こたちゃん
04/09[22:08]録音一応成功!>あやかし こたちゃん
04/09[22:10]「想いの果て」が主題歌&番組内で聴けました コアラッキー(^^;; こたちゃん
04/09[22:24]長沢美樹さんもハイテンション系のひとだったのね(^^;;; Yu
04/10[00:16]こんなものじゃないですよ(^_^;)>Yuさん MASA
04/10[00:18]ラジオ聞いてくれた人、有り難う。ドラマも6月頃からやる予定です。と、いう処で寝ます。また明日。 MASA
04/10(05:15)ラジオ聴こうとして爆睡(T-T) Sian♪
04/10(05:16)…やはりラジオを聴き忘れる星の下に生まれたんだ…(;_;) Sian♪
04/10(05:54)言い忘れましたが、月メモの表にはバスルームトークが沙希ちゃんになってますが、裏はみはりんになってます。 Sian♪
04/10(05:54)で中身もみはりんです…大丈夫なのかね、こんなんで(^^;; Sian♪
04/10[09:08]うーむ、月メモも買わんといかんな。出費が激しい。(T_T) こたちゃん
04/10(09:20)是非とも買ってあげてください(^^;; Sian♪
04/10[09:36]月メモ買いました。…すがやは一体何枚投票したのだろう? すがや
04/10[10:30]今日買う予定だったけど昨日リバティで見つけたので買ってしました<月メモ ちの
04/10[10:33]ループアンテナを買ってきました...AM神戸は良くなった気がするけど、文化放送は、あまり変わらないかな...って感じ〜です ちの
04/10[11:14]どのくらいの値段しましたか?<ループアンテナ 藍田真潮
04/10[11:30]1万2千円ちょっとです<ループアンテナ ちの
04/10[11:32]安くてAM神戸まで入るのでしたら、買おうと思いましたが、1万2千円ですか・・・ 藍田真潮
04/10[11:33]ちょっと高いですね(;_;) 藍田真潮
04/10[11:58]わからなかったのでお店の人に相談したら、6千、9千、12千の3種類あり、どうせ買うなら一番性能の良い12千のをかいました ちの
04/10[12:04]所で「藍田真潮」さんは「あいだましお」さんでOKですか? ちの
04/10[12:07]そうです。 藍田真潮
04/10[12:08]昔、好きだった某アイドルの名前です(^^; 藍田真潮
04/10[12:09]倒壊^h^h東海ラジオも入ります?<ループアンテナ 藍田真潮
04/10[12:31]あ、東海ラジオは試しておりませんでした、今日試してみます。 ちの
04/10[12:45]あ、アイドルですか...少女隊でしたっけ? ちの
04/10[12:50]お願いします<東海ラジオ 藍田真潮
04/10[12:51]制服●上委員会です。かなり初期の(^^; 藍田真潮
04/10[13:00]あら、全然ちがう(^^;;<アイドル ちの
04/10[13:09]少女隊は、岩男潤子さんですね 藍田真潮
04/10[16:13]あれ?少女隊でしたっけ?セイントフォーじゃ。。。<潤ちゃん ちの
04/10[17:04]今晩はTLS*(^^)* でも野外録音なのでパジャマはむりだなぁ こたちゃん
04/10[17:15]SOUIEBA 藍田真潮
04/10[17:15]間違えて送信しました・・・m(_o_)m 藍田真潮
04/10[17:16]そういえば、セイントフォーでしたね・・・<岩男さん 藍田真潮
04/10[17:16]野外録音って、どこまで行くのですか? まさか鎌倉とか(^^; 藍田真潮
04/10[17:24]いえいえ、近所の遮蔽物や電柱のない広場です。家の周りは電線に囲まれてるので(T_T) こたちゃん
04/10[18:19]RADIO TLSの時間にラジオ担いで出歩くとなると…おまわりさんと仲良くなれますね(^_^;)。 すがや
04/10[20:20]いやいや、そのためにAMステレオ対応のウォークマン買いましたから(^^;; こたちゃん
04/10[20:23]それに車の中で受信しますから大丈夫でしょう(^^; こたちゃん
04/10[20:26]大変ですね〜>こたちゃんさん 藍田真潮
04/10[20:26]今日のTLSのラジオは仕事中なので聞けないよ(T_T) 三橋
04/10[20:36]全ては志穂ちゃんのため*^_^* こたちゃん
04/10[20:39]そろそろ仕事に行く時間なので去ります。 三橋
04/10[20:41]さようなら>三橋さん こたちゃん
04/10[21:47]はじめまして。今日TLSラジオですね。チューナーも買ったし、準備OK!昨日あやかし聴けなかったけど、志穂さん出てたんですか? かやね
04/11[00:53]はじめまして>かやねさん 志穂さん出てないけど歌はありました<あやかし こたちゃん
04/11[02:33]ラジオ始まったぁから koma
04/11[02:33]ラジオ始まったぁ〜 koma
04/11[02:34]声が割れているぅ koma
04/11[02:34]はじけるトーク(笑) koma
04/11[02:35]綾音ちゃんとはキャラクターが違うぞぉ koma
04/11[02:36]Sianさん起きてますかぁ koma
04/11[02:39]とりあえずテープにとっています。寝過ごしていたらメール下さい。ダビングしますから(^^) koma
04/11[02:40]ちょっと落ちます koma
04/11[03:00]放送録音、無事終了ですぅ koma
04/11[03:01]う〜んさすがに誰もこないかな koma
04/11[08:38]やばい、寝てしまった(^^;; ちの
04/11[08:39]ごめんなさい、昨日、寝てしまったので東海ラジオを試していません(_o_) ちの
04/11[08:59]録音成功しました(^^;;\rさて、今夜はときメモと渋谷でチュッ!か・・・ こたちゃん
04/11[09:19]ヴギィは(;_;) すがや
04/11[09:19]25:00-なのでお間違えなく すがや
04/11[09:26]さすがにAM神戸は聴くに耐えない音質なのです(T_T) ループアンテナで多少良くなってもね こたちゃん
04/11[09:29]頼んでおいた録音失敗してる(;_;) 三橋
04/11[09:34]今度東京に行ったときに聞かせて下さい>こたちゃんさん 三橋
04/11[09:41]神戸は何とか入る程度ですか〜。 藍田真潮
04/11[09:42]東海ラジオに期待ですね(^^; 藍田真潮
04/11(11:07)あうう…最近疲れてるのか妙に早く爆睡してしまいます(;_;) Sian♪
04/11(11:12)ラジオは全然(T-T) Sian♪
04/11(11:12)ヴギィだけは確保してるのですが… Sian♪
04/11[11:15]タイマー付きのラジカセか何かを買えば問題無いですよ 藍田真潮
04/11(11:31)いや、あるんですが…全体的に入りが悪いので、チューニングが必要なんです Sian♪
04/11[11:34]それは・・・根性で起きているしか対策が無いですね〜(^^; 藍田真潮
04/11(11:40)あるいはチューニングしておいて、録音の時もいいことを願う…とか(^^;; Sian♪
04/11[12:18]うーむ、954やら1242は室内でもクリアななdけど1134だけ何で駄目なんだろう(T_T) こたちゃん
04/11[13:03]送信所と某国放送局ですかね? すがや
04/11[13:03]あとはCATVで受信という大技があるんじゃなかったかな? すがや
04/11[13:28]CATVを利用してインターネットにもアクセス出来るそうですね 藍田真潮
04/11[14:02]地元のはアクセス出来ない(;_;)ので入ってません。<CATV すがや
04/11[14:13]でもCATVネットは月々の使用料がかなり高いらしいです<1万超えるくらい 藍田真潮
04/11[14:16]すがやの聞いたのは2,3千円でしたけど。 すがや
04/11[14:16]プロバイダで違うのかな? すがや
04/11[14:17]モデムが数出てなくて高いって話は聞いたような気がする。 すがや
04/11[14:57]専用のモデムがレンタル(?)だった様な気がします・・・ 藍田真潮
04/11[14:57]しかしLANと殆ど同じスピードだそうですね 藍田真潮
04/11[16:43]今日は宴会なので、これで失礼します〜 藍田真潮
04/11[23:35]CATV加入してるけど、AMはやってない(FMはやってるのに)(T_T) こたちゃん
04/11[23:41]もうすぐときメモラジオだ! 録音だ!(^^;;;; こたちゃん
04/12[01:04]だめだ、文化放送某国の放送のせいでうまくはいらない。CATV、うちのはAMやってるのかな? かやね
04/12[01:11]有線に加入するという手もあるんだけどね。月6千は高いけど。 かやね
04/12(23:13)有線…関係ないですが、携帯は買う予定です(^^;; Sian♪
04/12[23:21]自分もPHSを持つ予定 三橋
04/12[23:27]ちなみに今日は4/27と5/4の新幹線のチケットをとってきました。 三橋
04/12[23:29]4/27、はずれたらどうしよう>新幹線のチケット 三橋
04/12(23:41)さすがというか、なんというか(^^;; Sian♪
04/13[10:02]4月27日… もしかしたら行けないかも こたちゃん
04/13[10:20] リンク→ ←サマーランドイベント情報(^^;; こたちゃん
04/13[10:21]声優イベントがあるとはあったけど、出演者詳細はないなぁ… こたちゃん
04/13[10:22]結局来るのだろうか? 三橋
04/13[10:23]情報がないから分からない>サマーランド こたちゃん
04/13[10:28]みんな行くのだろうかな? 三橋
04/13[10:28]5月4日は某OFFの予定では? こたちゃん
04/13[10:29]そうですけどね 三橋
04/13[10:30]集まったとき、みんなで行くのかな? 三橋
04/13[10:30]サマーランドまで、家から車でやく2時間… こたちゃん
04/13[10:32]それは、志穂ちゃんが出演するかどうかでしょう(^^; こたちゃん
04/13[10:35]そういえば、何時からなんですか?>イベント 三橋
04/13[10:37]なぜか時間が書いてない!! まだ出演者共々未定なのでは? こたちゃん
04/13[10:39]それはかなり困る。当日10時前にしか東京駅に到着できない 三橋
04/13[10:41]5月4日までにわかるのだろうか?>時間と出演者 三橋
04/13[10:45]わからなかったらどうするのだろう。 三橋
04/13[10:48]今電話で聞いたら13:00と15:00の2回、出演者は富永みーな&宮村優子が確定だそうです。 こたちゃん
04/13[10:48]後は分からない(T_T) こたちゃん
04/13[10:48]sate, こたちゃん
04/13[10:49]さて、TGSでの大野さんと池澤さんの会話はなんだったのだろう… こたちゃん
04/13[10:50]ということは、あの二人もまだ確定はしていないということですね。 三橋
04/13[10:52]そうみたいですね… おいおい発表されるのだろう こたちゃん
04/13[10:52]第一、あそこで池澤さん知らなかったしね<イベント こたちゃん
04/13[10:55]どうします?>イベント 三橋
04/13[10:57]あやしいから行かない方がいいかも こたちゃん
04/13[10:58]関係ないけど、今メール送りました>三橋さん こたちゃん
04/13[11:00]はい届きました>メール 三橋
04/13[11:01]5 こたちゃん
04/13[11:01]5gatu  こたちゃん
04/13[11:01]自分もPHS届いたらメールお送ります。>電話番号 三橋
04/13[11:01]5月4日はもう少し様子見ですかね こたちゃん
04/13[11:02]了解です>三橋さん こたちゃん
04/13[11:02]では、一回落ちます。さようなら>三橋さん こたちゃん
04/13[11:03]さようなら>こたちゃんさん 三橋
04/13(11:10)携帯は、今週見に行くのだ(^-^) Sian♪
04/13[22:16]月メモアンケート葉書、ようやく書きました(^^; Yu
04/13[22:18]ところどころ聞き直しながら、5枚まとめて書いたんで疲れた(^^;;; Yu
04/13[22:21]それにしてもNo.6〜9の歌って、全然記憶に残ってないなぁ。 Yu
04/13[22:24]まぁその間に「青になれ!」が聴けたのだから、文句はないんですが。 Yu
04/13[22:58]Yuさんまだ居ます? こたちゃん
04/13[23:03]ありゃ、入れ違いか… 私も葉書を書かなきゃ こたちゃん
04/13[23:35]こんばんわ。誰かいます? 三橋
04/13[23:37]あ、はいはい居ますよ(^^;; こたちゃん
04/13[23:39]エニグマの情報収集してるのですが、情報なし(T_T) こたちゃん
04/13[23:43]忘れてました。>エニグマ 三橋
04/13[23:48]最近、出演ゲームが増えてきましたね。 三橋
04/13[23:50]良いことなんでしょうけど、懐がねぇ(^^;;; こたちゃん
04/13[23:52]関係ないけどSDお座りキーホいります?>こたちゃんさん 三橋
04/13[23:53]要ります! よろしくお願いします こたちゃん
04/13[23:54]今日、プライズの整理をしていたら3セットもあった>お座りキーホ 三橋
04/13[23:56]ありゃりゃ… すごいですねぇ(人のことは言えないか^^;) こたちゃん
04/13[23:59]でも何故かみはりんだけは、数えたら自分の分以外に6体もあった(^^; 三橋

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 92回 すがや
  2. 91回 ちの
  3. 88回 こたちゃん
  4. 84回 藍田真潮
  5. 80回 Sian♪
  6. 51回 三橋
  7. 32回 MASA
  8. 16回 koma
  9. 7回 Yu
  10. 3回 かやね

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 09:31:53 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5