ログ


全現在ログ:573
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
03/13(00:00)引っこしたら買うかぁ… Sian♪
03/13[00:02]あって損はないですよ(私は何台も持ってるけど^^;;) こたちゃん
03/13[00:03]引っ越しって、いつどこに引っ越すのですか? 三橋
03/13(00:04)いや、寮内で部屋が変わるだけなんですが Sian♪
03/13(00:09)しかし、毎週志穂ちゃん関連で忙しいなぁ…いいんだけど(^^;; Sian♪
03/13[00:12]特に3月はたくさんありますよね^^; こたちゃん
03/13(00:15)4月にも予定入ったし(笑) Sian♪
03/13[00:17]あ、4月6日ね^^ こたちゃん
03/13[00:20]週末が埋まっていく… 自分の仕事ができない(笑) こたちゃん
03/13[00:20]4月6日って何があるのですか? 三橋
03/13[00:23]志穂さんが東京ゲームショーに出演されるそうです>4月6日 こたちゃん
03/13[00:26]ゲ−ムショウのどこのブ−スかわかります? 三橋
03/13[00:27]なんか、共通イベントらしいです。 こたちゃん
03/13(00:29)MLで流れてますが…入ってませんでしたっけ? Sian♪
03/13[00:29]ごめんなさい、今日はもう寝ます>all こたちゃん
03/13(00:31)おやすみなさ〜い Sian♪
03/13[00:32]おやすみなさい>こたちゃんさん 三橋
03/13[00:34]実を言うとまだ入ってないんですよね>ML 三橋
03/13(00:36)そうでしたっけ、入ると私にメイルくるから、わかるといえばわかるんですが(^^;; Sian♪
03/13[00:55]Subjectって件名の事ですか? 三橋
03/13(00:56)ん〜、日本語メイラーだとそうなってるのかな… Sian♪
03/13[00:57]今からメイルを送ります(ML入るため) 三橋
03/13[01:01]只今送信しました 三橋
03/13(01:03)受理されたらメイルが飛びます Sian♪
03/13[01:06]どうやって登録するのですか? 三橋
03/13[01:09] リンク→ 志穂ちゃんMLへの登録方法 Sian♪
03/13(01:10)直接方法は書いてないんですけどね Sian♪
03/13[01:15]ヘルプが帰ってきた後は? 三橋
03/13(01:16)ヘルプに書いてあるとおりです(^^;; Sian♪
03/13[01:36]ヘルプ呼んでもわかんないよ〜 三橋
03/13(01:39)ありゃりゃ…え〜とね。件名のところに、ShihoChan-request、本文に#join とだけ書いて例のアドレスに送ればいいです Sian♪
03/13(01:56)はい、登録されました〜(^^) Sian♪
03/13[01:57]登録終了 三橋
03/13[02:00]最初のヘルプの送る場所が違っていたみたいっす。 三橋
03/13[02:06]ところで東京BIGサイトってどこにあるのですか? 三橋
03/13[02:08]夜遅くにこんばんは! 佐々木です。 佐々木@山梨
03/13[02:08]こんばんは>佐々木さん 三橋
03/13(02:09)え〜と、ですね。東京--京葉線-->新木場--臨海副都心線-->国際展示場、かな Sian♪
03/13(02:09)こんばんは〜>佐々木さん Sian♪
03/13[02:10]こんばんは!>Sian♪さん 三橋さん 佐々木@山梨
03/13(02:12)冬コミと同じ場所…だったよなぁ…?(^^;; %自信がなくなってきた Sian♪
03/13[02:15]おおおっ? フリーズしてしまいました。 調子悪いんで来た早々落ちます。m(_ _)m>>Sian♪さん 三橋さん 佐々木@山梨
03/13(02:16)ありゃりゃ、またね〜(;_;)/~~ Sian♪
03/13[02:16]自分は来週おもちゃショーに行くので東京BIGサイトに行かなければいけないけど 三橋
03/13[02:17]ごめんなさい また来ます(T_T)/~~ 佐々木@山梨
03/13[02:18]さようなら〜>佐々木さん 三橋
03/13[02:21]まあ来週は夜行で行くので東京に5時前につくので10時までには会場に着くでしょう 三橋
03/13(02:22)くでしょうけど…京葉線乗り場は遠いのでバテないでくださいね(^^;; Sian♪
03/13[02:24]そんなに遠いのですか? 三橋
03/13(02:27)エスカレーターの床版(なんていうんだっけ?(^^;;)があるくらいですから Sian♪
03/13[03:17]そろそろ仕事に行く準備をするので落ちます。さようなら 三橋
03/13(03:19)は〜い、さようなら〜 Sian♪
03/13[10:05]Sian♪さん>エスカレーターの床版=動く歩道では? CK
03/13[10:06]三島駅にもあるよ CK
03/13[11:42]臨海副都心線を使用しなくても、ゆりかもめとかバスとかあるのでは?<ビッグサイト ちの
03/13[11:45]東京駅からだったらバスがあるはずだけど...さすがに5時では運行していないかな(^^;; ちの
03/13(13:33)ゆりかもめはおすすめしません。臨海副都心線はイベント時にはそれなりにとりはからってくれるし、輸送力は一番とのことなので、利用した方が良いかとおもいまして Sian♪
03/13(13:54)ただ、バスの方は使ったことないので、なんとも言えません。 Sian♪
03/13[14:07]ゆりかもめはみんなが敬遠したので空いていた事もあったようです。ま、あてにはなりませんが。 すがや
03/13[16:04]すがやさん、いらっしゃいますか? はるか
03/13[16:07]菊池志穂さんのMLをちょっと休みたいんですが、どうすればいいんでしょうか? はるか
03/13[16:08]学校の都合でしばらくアカウントがなくなるんです はるか
03/13[16:09]…… はるか
03/13[16:09]素直にDMすることにします (^^; はるか
03/13[16:30]そういえば、ちのも入会方法しか知らないなぁ(^^;;<志穂ML ちの
03/13[17:07]東京駅からであればバスが一番安いのかな<ビッグサイト ちの
03/13[17:45]昨日、声優グランプリを買いました〜...かわいい...(*^^*) ちの
03/13(22:44)私も買ってきました。G'sよりこっちのが好きかな Sian♪
03/13[23:15]She would bump into you and run away showing her back. Yu
03/13[23:24]実用品として使うにはちょっと重いかも>マグカップ Yu
03/13[23:29]今週も仕事が辛い(T T) 既にセカンドインパクト到来。サードインパクトも予想の範囲内(^^;;; Yu
03/13[23:32]週末には復帰したい、と思いつつ、また消えます(何しに来たんだか)。 Yu
03/13[23:33]年度末… 学生は春休みですが社会人には地獄です(T_T) こたちゃん
03/13[23:36]最近の心の安らぎは、通勤中に聞く例のCDです(^^;;; こたちゃん
03/13(23:38)OPT OUTでMDに録音するために、ポータブルCDプレーヤーを買ってきました(^^;; Sian♪
03/13(23:40)志穂ちゃんのMD作りなおし〜〜 Sian♪
03/13[23:41]うーむ、対抗するにはCDの作り直ししかないな(笑) こたちゃん
03/13[23:43]CDトラックから直接WAVEデータ作れるし(^^;; やばすぎ(笑) こたちゃん
03/13(23:44)そうだ、明日もう一曲ふえるんだ(^^;; Sian♪
03/13(23:45)あ、復帰おまちしてますぅ〜>Yuさん Sian♪
03/13(23:55)さて…今日は早めにさります、また来るかもですが Sian♪
03/14[06:23]今日はあやかしの発売日です。みんなT-ZONEに急ぎましょう(笑) こたちゃん
03/14[09:10]デフォです>CD作りなおし すがや
03/14[12:14]あやかし、回収は明日です(T_T) 今日は無理になりました こたちゃん
03/14[12:17]幸い本日回収できそうです。問題はMacで動くかだけど。 すがや
03/14[12:19]MacっていうとSoftWindowsで動かすの? こたちゃん
03/14[12:48]そうです>SoftWin すがや
03/14[12:50]パズルだま、弁当箱などは動いてます。 すがや
03/14(13:51)あやかしOPリピート中〜 Sian♪
03/14[14:44]あやかしのページが更新されたよ>すがやさん ちの
03/14[15:32]了解。緊急巡回行きます。>あやかし すがや
03/15[00:52]今夜は誰も居ないのかな? みんな起きてると思ったけど(^^;; こたちゃん
03/15[00:54]こんばんは 三橋
03/15[00:56]あ、起きてたのね こんばんわ>三橋さん こたちゃん
03/15[00:58]あやかし何時頃取りに行くのですか?>こたちゃん 三橋
03/15[00:59]時間は不明です。別件で車で行くから… 多分夕方になります こたちゃん
03/15[01:01]夕方ですか。自分は2時に東京に着く予定なのでその後ですけど 三橋
03/15[01:03]2時ごろは別件で荻窪の方です(^^; こたちゃん
03/15[01:11]でも夕方は新宿のゲ−センにいるかも 三橋
03/15[01:13]新宿のゲーセン、マウスパッドとフラットキーホルダーはありますね(笑) こたちゃん
03/15[01:13]とりあえずスポット21の場所を探さないと 三橋
03/15[01:15]この前通ったあのゲ−センですか? 三橋
03/15[01:18]自信ないけど、多分そう(名前まで覚えてない^^;) こたちゃん
03/15[01:21]スポット21に行った後に行ってみようかな 三橋
03/15[02:20]こばわ! まだ皆さんいます? 佐々木@山梨
03/15[02:23]いないみたいですね。 db-FMのイベントで志穂嬢が「青になれ!」を歌うみたいです。 おいらも聞きたい!(2/14 AM-KOBE ヴギィズエンジェルSRにて告知) 佐々木@山梨
03/15[02:24]とりあえず宣伝(?)でした。 では! 佐々木@山梨
03/15(03:46)報告どうもでした(^^)/>佐々木さん Sian♪
03/15(03:46)しっかり覚えてフェスタ行ってきま〜す Sian♪
03/15[03:48]自分も今聞いています。 三橋
03/15[03:50]青になれ!って歌詞みたこと無かったんですよ 三橋
03/15[08:12]青になれ!は、歌詞を端末に打ち込んで会社のアドレス宛てに送りました(笑) ちの
03/15(18:19)…で、会社で読まれるわけですね?(^^;; Sian♪
03/16[00:40]…誰もいないのかな? Yu
03/16(00:45)いますよ〜 Sian♪
03/16[00:49]今晩は、引っ越しのため、ずっと段ボール詰めです(T T) Yu
03/16(00:51)あらら…それは大変ですね %って私もやらなくてはならないのですが(^^;; Sian♪
03/16[00:52]こんばんは(^^)/ koma
03/16(00:53)こんばんは〜>komaさん Sian♪
03/16[00:53]皆さん明日はどうするんですか? koma
03/16[00:56]この部屋で引っ越し準備&仕事(T T)ですので行けません Yu
03/16(00:56)どうする…とはフェスタの前後? Sian♪
03/16[01:03]ちなみに今三橋さんが家にいます(^^) koma
03/16(01:06)あれ…そうだったんですか Sian♪
03/16[01:06]僕はちょっと詩織まて!!のインターネット支部のほうにに顔を出すのでどうなるか分かりませんが(^^; koma
03/16(01:10)ふ〜む Sian♪
03/16(01:12)結構くるんですよねぇ… Sian♪
03/16[01:12]とりあえず席は僕は2F5列7番で、三橋さんは1F23列26番です koma
03/16(01:14)私は、1F18列25番です…明日の帽子はどうしよう(^^;; Sian♪
03/16[01:15]こんばんは。三橋です。 koma
03/16[01:16]明日、何時ごろ渋谷に行きますか? koma
03/16(01:16)どうも(^^;;>三橋さん Sian♪
03/16(01:17)いつごろだろ…うちからは15分くらいでいけますから Sian♪
03/16[01:26](三)自分は午前中は秋葉で、12時半前に渋谷に行きます。 koma
03/16(01:28)それからどうしてるんですか? Sian♪
03/16[01:31](三)渋谷のメイトに行こうと思っていますが、場所を知らないんで案内してくれませんか koma
03/16(01:32)あ、はいはいそれならお安いごようです、ぢゃ、13:00にモヤイ像でどうでしょう? Sian♪
03/16[01:34](三)モヤイ像ってどこにあるのですか? koma
03/16(01:37)え〜と、出口逆ですが、ハチ公ならわかりますか? Sian♪
03/16[01:40](三)ハチ公なら分かると思います koma
03/16(01:43)なら、そこでお会いしましょう Sian♪
03/16[01:45](三)それでは13:00にハチ公の前で koma
03/16(01:49)ちなみに…昨日もおとといも秋葉でした(^^;; Sian♪
03/16(01:50)んで、昨日行ってしたことといえば…SaturnV買っただけ(笑) Sian♪
03/16[01:50](駒)先週の日曜日も、でしょ(^^) koma
03/16(01:52)先週は、金土日(爆) Sian♪
03/16[01:53]やはり枕は手に入らず(T_T) koma
03/16(01:54)どこもかしこも売れきれてますね… Sian♪
03/16[01:57](駒)ああ、枕にほおずりしたい(爆) koma
03/16(01:59)また、それですか(笑)  %でもやってるかも(爆) Sian♪
03/16(02:02)いや、寝てて無意識のうちに(爆) Sian♪
03/16(02:06)うげげ…ページの更新一週間ぶりでやんの… Sian♪
03/16[02:08]いえいえ、うちは十日ぐらいしていません(^^; koma
03/16(02:09)勝った(T-T)o<まて Sian♪
03/16[02:09]さてと、今日の段ボール詰めはひとまず終了(^^; Yu
03/16[02:09]さてさて今日はそろそろ寝ます。明日もあることですし koma
03/16(02:10)御苦労さま〜 Sian♪
03/16[02:10]それでは、おやすみなさい(; ;)/~~ koma
03/16[02:11]あらら。お休みなさい(;_;)/~~ Yu
03/16(02:11)あ、はい、おやすみなさ〜い Sian♪
03/16(02:18)それでは…私もさりますね Sian♪
03/16(02:19)おやすみなさ〜い(^^)/~~ Sian♪
03/16[02:20]私も寝ます。お休みなさい(^^)/ Yu
03/16(22:23)フェスタから帰ってきました。 Sian♪
03/16(22:24)志穂ちゃんが、db-FMの番組「カウントダウンdb」でパーソナリティをつとめることになっています Sian♪
03/16(22:24)また、4月から、ときメモのラジオはまた始まるそうです。 Sian♪
03/16[23:52]4月から大変だ>ラジオ… 今まで聞く習慣なかったから こたちゃん
03/17*00:15*私よくぶつかるもので(笑) こたちゃん
03/17[00:17]みんな、「あやかし」プレイしよう! 笑えるぞ こたちゃん
03/17[00:18]…また、ぶつかっているんですか(^^; Yu
03/17[00:19]はい、ぶつかります(笑) こたちゃん
03/17[00:21]あ、私の予約券、お渡し出来てましたっけ?>こたちゃんさん Yu
03/17[00:28]その件でメールしました。読んでください(_o_) こたちゃん
03/17[00:33]あやや… とりあえず、T-ZONEに条件を電話で確認して置いた方が良いかな Yu
03/17[00:34]こんばんは(^^)/ koma
03/17(00:35)ども〜 Sian♪
03/17[00:36]ひょっとして今、某CDを12枚くらい手にしてませんか?>komaさん Yu
03/17[00:36]こんばんは>komaさん、Sianさん イベント良かったですか? こたちゃん
03/17[00:36]とても重要な情報を入手しました。秘密厳守、守れる人のみメールでお知らせします。ただし、かなり寂しいかも(^^: koma
03/17(00:37)行ったかいはありました Sian♪
03/17[00:38]口は堅いです。情報下さい>komaさん こたちゃん
03/17[00:38]某CDは10枚だけです(^^;<をぃ koma
03/17(00:39)う〜む、どうせわかることだから聞いておこうかな… Sian♪
03/17[00:40]私も聞きたいです Yu
03/17[00:42]ただいまメール作製中D:~~~ koma
03/17(00:45)あ、あの光る棒のお金まだでしたね(^^;; Sian♪
03/17(00:51)志穂ちゃんの時(とラスト)だけ振ってました(笑) Sian♪
03/17[00:53]また、ビデオ撮ってましたか? こたちゃん
03/17(00:55)なんか、CDとビデオとLDで出るそうです(^^;; Sian♪
03/17[08:27]只今自宅に到着しました。でももう少ししたら大阪に向かいます。それではまた夜に 三橋
03/17[08:33]今日は、休暇をとることにしました〜のちのです(笑) ちの
03/17[08:34]昨日の後遺症で、喉と右腕が痛いです(爆) ちの
03/17[08:37]カメラは、ちのの目の前にありました(カメラのせいでステージがみづらかった)<ビデオ ちの
03/17[08:39]サイリュームは緑とピンクを用意していましたけど結局緑だけしか使いませんでした〜 ちの
03/17[08:40]きょうはこのへんで失礼します(^^)/ ちの
03/17[09:47]みはりん枕、千葉の津田沼アニメイトで1つ売ってました 藍田真潮
03/17[12:35]さぁ、誰がGETしに行くのかな(^^;; こたちゃん
03/17(15:29)喉はまだ少しおかしいですが、右腕は…いや、まだ少し変だな(^^;; Sian♪
03/17(15:31)どっちかというと、風邪ひいたっぽいのがまずい Sian♪
03/17[18:24]お大事にねって志穂さんにいわれたら一発で治るのでわ(^^; こたちゃん
03/17[19:15]db-FM繋がらん!ど〜にかしろ>konami すがや
03/17[19:28]みんな殺到してるのだろう。明日午前5時ぐらいにチャレンジしようっと こたちゃん
03/17(19:32)わたしはプロバイダにぼっとはなって、すいてそうな時に自動ダウンロードさせる予定です…うまくいくかわかりませんが Sian♪
03/17(19:37)…しかし、該当URLがわからないとセットのしようがないのであった(;_;) Sian♪
03/17[19:41]ネットレコーダー買おうかな… 前から欲しかったし こたちゃん
03/17(19:51)…だみだ、やっぱつながらない、去りまふ(;_;)/~~ Sian♪
03/17[19:53]最初のページまで行った。その次は駄目(;_;)。 すがや
03/17[19:56]取り敢えず明朝波乗野郎の自動運転でアウトラインをつかむ事にする。 すがや
03/17[19:56]ほいじゃさよなら〜。 すがや
03/17[20:52]確かに繋がらん(T_T) >db-FM こたちゃん
03/17[23:45]db-fmに繋いできました、でもイメージろロードしていないので...(^^;; ちの
03/17[23:56]ああっ、しょっちゅう切れてイライラする(^^;>Countdown db Yu
03/18[00:20]感想のメールを出すと3人に志穂さんサイン入りテレカ?(良く聞こえないけど)が当たるらしい Yu
03/18[00:22]それにしても、20分の番組を聴くのに40分以上掛かってしまうなんて… Yu
03/18[00:26]いま、試しにアクセス中>db−FM こたちゃん
03/18[00:32]とりあえず繋がったけど… 転送レートがほぼ0だぞ! こたちゃん
03/18[00:34]やっぱり朝早く聞くことにしよう… 今日はもう寝ます こたちゃん
03/18(01:56)う〜む、RAはサーバつかってんのか…よく考えりゃそうするわな Sian♪
03/18(02:21)他に手段みつけないとなぁ… Sian♪
03/18[11:52]あやかし2順目終了(^^;; ちの
03/18[11:54]は、速い! 私は昨日10月だったのに! こたちゃん
03/18[12:25]16日のイベントまでに4回って人いましたね。 すがや
03/18[12:26]どんなペースでゲームやってんだか。 すがや
03/18[12:39]寝てないじゃないかな(^^;;; こたちゃん
03/18[12:42]db-FM 朝はスループット高かったよ こたちゃん
03/18[12:43]今は繋がりさえしない(T_T) こたちゃん
03/18[12:45]14日にゲットして、15日に名古屋に行って、16日にイベント参加だから...いつ夜しかプレイできないよな...<4回やった人 ちの
03/18[12:48]ノートパソコンで移動中にやってたとか(笑)<4回やった人 こたちゃん
03/18[12:53]彼は、全国イベントへの移動に寝ています<寝ていないんじゃないかな ちの
03/18[12:55]やはり、寝ていないのか(笑) 社会人には真似できん! こたちゃん
03/18[12:57]学生は任意に睡眠時間を動かせますからねぇ…。 すがや
03/18[12:58]だれか私にCountdwn970317.raramをめぐんでください(;_;)。 すがや
03/18[12:59]でもどのくらいのサイズなんだろう? すがや
03/18(14:49)はい、希望者に配布可能かもです>.ra Sian♪
03/18(14:52)…と思った野ですが、録音不可にされてる(;_;) Sian♪
03/18(14:53)…と思ったんですが、録音不可にされてる(;_;) Sian♪
03/18(14:53)くそ〜… Sian♪
03/18*14:54*鯛のおかしらつき Sian♪
03/18(14:56)万策つきたか… Sian♪
03/18(14:59)とりあえず、聞き取れた分だけでも、レポートにまとめてみます… Sian♪
03/18(15:04)http://www.ipgn.com/db-fm/Countdwn/Countdwn970317.ram::直接聴くならここ Sian♪
03/18[15:05] リンク→ 直接聴くならここ Sian♪
03/18[15:28]録音希望なら、こっちでも試してみようか? %RA plus user(^^; ろんろん少佐β
03/18[15:29]全部で、20分もあるぞ(^^;;;; ろんろん少佐β
03/18(15:29)いや、plusでだめだった、 Sian♪
03/18(15:29)サーバの設定がそうなってる Sian♪
03/18[15:30]駄目かぁ(^^; ろんろん少佐β
03/18(15:30)しょうがないから、本当の意味での録音を試みます(^^; %配布できんけど Sian♪
03/18(15:30)4.0 betaならおっけ〜ってことはないよなぁ… Sian♪
03/18[15:31]って、コトは、こっちで別のものを使って録音するしかないね。 ろんろん少佐β
03/18[15:32]一度テープに録音すれば、変換できるけど、手間がかかりすぎるなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/18(15:33)他に方法はないのか〜 Sian♪
03/18(15:33)う〜、手間がかかってもしかたないかも… Sian♪
03/18[15:35]でも、菊池志穂の声って初めて聞いたけど.....  好みぢゃない...。 (-_-;;%でも、干さないでね(爆) ろんろん少佐β
03/18(15:35)どう思うかは勝手ですが… Sian♪
03/18(15:36)表明するところは考えましょう(-_-) Sian♪
03/18[15:36]サイン付きテレカか....  応募したな(☆_-)>Sian氏 ろんろん少佐β
03/18[15:37]表明するところは考えましょう(-_-)<(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/18(15:37)ima Sian♪
03/18(15:37)今メイルかいてるところ Sian♪
03/18[15:37]表明する場所が悪すぎたな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/18[15:38]でも、ネット上での放送の方が、圧倒的にレスが多くなるだろうな。 ろんろん少佐β
03/18(15:39)でしょうね、私も毎回書くつもりだし Sian♪
03/18(15:39)ただ、更新直後は重い… Sian♪
03/18[15:40]RAの商業的な可能性はかなり高いなぁ。 この先、こんなのが増えたら、新しい音声メディアになりうるな...。 ろんろん少佐β
03/18[15:41]このテレカに応募して、当たったら転売...  ビジネスチャンスだ(☆_-) ろんろん少佐β
03/18[15:42]..... なんて奴はここから、追い出されるかな(^^;;; ろんろん少佐β
03/18(15:42)追い出すよ、売るなら買うけど<まて Sian♪
03/18[15:43]さて、本来は、私の場所ではないので、他のチャンネルに移動(笑) ろんろん少佐β
03/18[15:45]知らないうちに何か始まってるみたいね(^^; のりぽん
03/18(15:46)へ?MLにながしたよん Sian♪
03/18[15:46]好みじゃない<演技してる声聞いたら変わるカモです のりぽん
03/18[15:47]いや 見ても何のことだかよくわからなかったんですう(^^; のりぽん
03/18[15:47]アクセスしようとしても重かったし(;_;) のりぽん
03/18(15:47)あ、ごみんなさいフェスタ後に急いでまいたものですから Sian♪
03/18(15:48)下の方のリンクから直接どうぞ。 %raplayerあるよね? Sian♪
03/18[15:51]raいれたやつは先生に奪われました(;_;) たぶん今日はもう使えない のりぽん
03/18(15:51)トピックの意味も聴けばわかります(^^; Sian♪
03/18(15:51)ありゃりゃ… Sian♪
03/18[15:54]RAファイル売れ〜!>konami すがや
03/18[15:55]ま、リアルタイムに聞かねば意味が無いか。 すがや
03/18(15:55)うりだすんじゃないかな(^^; Sian♪
03/18[15:55]取り敢えずRCA=ステレオミニプラグ買わなきゃ。 すがや
03/18(15:55)特にプレゼントとかあるし…>リアルタイム Sian♪
03/18[15:56]某所でも聞いたんだけどステレオですか? すがや
03/18[15:56]ファイル売るよりCDにした方が儲け多いでしょう>konami すがや
03/18(15:57)いや、もちろんそういう意味ですが>売る Sian♪
03/18[15:57]メールで届くお便り…みんな聞いた事ある名前だったらどうしましょう… すがや
03/18[15:57]CDにする予定なんでせう(- -) のりぽん
03/18[15:58]konamiならやりかねないな... ちの
03/18[15:58]聞きたい気もするが保存できないんじゃなあ のりぽん
03/18(15:59)う〜ん、どうすればわかるでしょう>ステレオ Sian♪
03/18[15:59]なんかたくさんいるな(^_^;)。取り敢えずLineOutからMDで録音予定。 すがや
03/18[15:59]テープに保存なら、可能でしょ? ろんろん少佐β
03/18[16:00]プレイヤーに出ませんでしたっけ?>ステレオ すがや
03/18[16:00]そのうち、db-fmのページも会員制になって有料化するのでは!? ちの
03/18(16:00)MD<同じく。今やってみようかな Sian♪
03/18[16:00]MDかぁ。 音質はばっちりだな(^^; ろんろん少佐β
03/18[16:00]有料でもいいからサーバ強化して(;_;)。 すがや
03/18(16:00)あ、出てました。Monoです Sian♪
03/18[16:01]サンキュー>mono すがや
03/18[16:01]SINET回線しょぼいし(;-;) のりぽん
03/18[16:01]私の所(かなり遠く(笑))からは問題なく聞けましたけど(^^;>某所 ろんろん少佐β
03/18[16:01]オーバースペックとも言います>音質 すがや
03/18(16:01)…といっても、.ra自体はkonamiのサーバにおいてませんから… Sian♪
03/18(16:02)今はとまらず聴けます %1.5k/sec Sian♪
03/18[16:03]72*2/20=7.2。7回分入る訳ね。 すがや
03/18[16:03]まあ なにより今日はra使えないから試しようがない(^^; のりぽん
03/18(16:04)ra<すべてのぱそにいれときましょう(^^; Sian♪
03/18[16:04]いいかげん仕事に戻ります。(^_^)/ すがや
03/18(16:05)は〜い>すがやさん Sian♪
03/18[16:06]演技の声聞いたことないでそ?>少佐<ないよ>ぽんさん ろんろん少佐β
03/18[16:07]声優さんは演技が一番の勝負なのらよ(^^; のりぽん
03/18(16:08)うげげ、光伝送ケーブルしかみつからん(-"-; Sian♪
03/18(16:10)だみだタイムアップ Sian♪
03/18(16:10)あさって以降お会いしましょう(^^)/~~ Sian♪
03/18[16:13]では私も撤退しよ のりぽん
03/18[16:46]うきっ(^^)/...(キョロキョロ)....うっきぃ〜(^^)/~ ちの
03/18[19:35]おさる! こたちゃん
03/19[10:52]うきっ(^^)/ ちの
03/19[10:52]謎は解けたうきっ!<鯛のおかしらつき ちの
03/19[12:52]db-FM聞けたのですね>鯛のおかしらつき(^^) こたちゃん
03/19[13:56]聞いたけど録音していないの〜:_;<db-fm ちの
03/19[22:49]よっぽど空いてないと、途中で途切れそう(T_T)<db-FM こたちゃん
03/20(17:45)ふ〜む、ちょっとしたバグ発見…あとでなおしとかねば Sian♪
03/21[11:47]昨日の昼間聴きました。4、5回途切れたけどロストは0.1%でした。早朝なら録音に問題無いかな? すがや
03/21(16:57)録音完了しました。志穂ちゃんの声以外で2回飛びましたが、さほど気にしてません(^^;; Sian♪
03/21[17:05]いいなぁ。私も土日で挑戦してみます。 すがや
03/21(17:47)直接、.ramにアクセスすれば、konamiが重くても関係ないですから Sian♪
03/21(17:47)テレホタイムを避ければなんとかなるのではないかと Sian♪
03/21(17:49)plusのPerfectだときれいになるのかなぁ…録音して聴きくらべてみるか Sian♪
03/21[18:56]今朝6時頃録音しました。 朝は大丈夫ですね。<db-FM こたちゃん
03/22*12:28*小数点3桁まで言いましょうか? ちの
03/22[14:00]あ、バーチャルアイドル4月号の葉書を出すの忘れた(2枚) ちの
03/22[14:12]今日の帰りにバーチャルアイドル5月号を買って帰ろっと ちの
03/22[22:02]トピックの元ネタがわかんない(T_T) こたちゃん
03/23[00:21]引っ越し完了、戻ってきました(^^) Yu
03/23[00:23]とはいえ、パソコン周りのものしか、ほどいてないけど(^^; Yu
03/23[05:18]復活おめでとうございます(笑) さて、来週はどうやって集合しましょう? こたちゃん
03/23(16:13)DiskCollectionVol.4の館林見晴げっとしました(^^)y Sian♪
03/23(16:21)CyberDog2.0b1はフレームが使えるそうです。自動リロードはうまくいかないらしいですが Sian♪
03/23(16:22)おかえりなさ〜い(^^)>Yuさん Sian♪
03/23(16:22)来週<イベント会場で見つけるのもたやすそうなんですが(泣) Sian♪
03/23[23:06]私の整理番号は17番<あやかしイベント こたちゃん
03/23[23:11]私は20番台の偶数のどこかだったような(^^; Yu
03/23[23:14]当日、午前中は集合可能ですが午後は別件のOFF会に参加(^^;; こたちゃん
03/23[23:47]予約以外でも購入すれば参加可能だから結構人数いるんじゃないかな<あやかし こたちゃん
03/24[10:22]あやかしのSCDからです<元ネタ ちの
03/24[10:24]あやかしイベント>ちのの整理番号は19番ですので声をかけて下さいね>こたちゃん ちの
03/24[11:29]CyberDogHA すがや
03/24[11:29]あちゃ。CyberDogは飛ぶのでつかってません。 すがや
03/24[11:30]イベントは4番だったかな?もっとも最前列の意味があるのかどうか… すがや
03/24[12:04]アットホームなイベントになりそうですね(^^;>3/29 ちの
03/24[12:13]イベント整理券、16番です。よろしくお願いしますぅ(^_^) 藍田真潮
03/24(12:16)アットホーム<う〜む、聞こえはいいんですが…(^^;; Sian♪
03/24(12:17)私は7番です。よろしくおねがいしますぅ〜 Sian♪
03/24[12:25]やはり、前の方はみんな知り合いとなりそうですね(^^;; こたちゃん
03/24(13:05)引越しなんで、明日まで行方不明なります〜(;_;)/~~ Sian♪
03/24[13:08]物事は良い方に捕らえましょう(笑)<アットホーム ちの
03/24[13:08]物事は良い方に受け取りましょう(笑)<アットホーム ちの
03/24[13:10]頑張って下さい>Sianさん ちの
03/24[13:12]志穂MLと志穂ちゃんMLで埋まったりして(爆)<イベント ちの
03/24[13:23]よく見ると、こたちゃんさん(?)の隣ですね・・・ 藍田真潮
03/24[17:15]そうですね(^^) よろしくお願いします! こたちゃん
03/24[22:49]さて、1〜30番目までどの程度参加者が判明しているのかな(笑) こたちゃん
03/25[09:34]買い出し部隊が一緒にならんでたmailreachableに宣伝したらしいからあと付けもあるかも… すがや
03/25[14:46]志穂ちゃんの右手って金属アレルギーだったんですね。 ちの
03/25[15:16]指輪が付けられないって話でしょ>ちのさん こたちゃん
03/25[17:09]そうで〜す<指輪 ちの
03/25(19:58)買い出し部隊が一緒にならんでたmailreachable<ソリューションのことなら、三橋さんのことでは…?(^^;; Sian♪
03/25(19:58)ということで、部屋ちらかってますが、接続環境だけ整えました(^^;; Sian♪
03/25[20:40]三橋さんと言えば、1番を譲ってもらった こたちゃん
03/25[21:22]あ、やばい、もうそろそろ、あやかしの歌を覚えないと... ちの
03/25[23:28]WAVEに落としてオートリピート(笑)>歌 こたちゃん
03/25[23:35]こんばんは、イベント整理券22番のkomaでーす(^^)/ koma
03/25[23:35]こんばんは>komaさん こたちゃん
03/25[23:36]誰もいないのかな〜(T_T) koma
03/25[23:36]こんばんは>こたちゃんさん koma
03/25[23:37]あやかしイベントはほんとに内輪になりそう…(^^;; こたちゃん
03/25[23:38]ほんとに内輪になりそう>見た顔ばかりだったりして(^^; koma
03/25[23:39]少なくとも前の3列ぐらいはねぇ こたちゃん
03/25[23:48]現在バックは「あやかしOP」オートリピート(^^;;; こたちゃん
03/25[23:49]現在志穂ちゃんCDVol.2の制作を思案中。 koma
03/25[23:50]ナデシコCDが出たら作りましょう(笑) こたちゃん
03/25[23:50]多分今度はデュオの曲等を中心にしたものを作ろうかな、と koma
03/25[23:52]あやかし>家のアプティバでは動かないの(T_T) koma
03/25[23:54]DirextX3の関係?>動かないあやかし こたちゃん
03/25[23:54]ナデシコCDいつ出るんでしたっけ? koma
03/25[23:55]DirectX3>その関係です(^^; koma
03/25[23:56]というわけでグラフィックボード買いました。 koma
03/25[23:56]CD>4月後半(25?)だったような? こたちゃん
03/25(23:56)ナデシコ<4/27ぢゃなかったかな Sian♪
03/25[23:57]こんばんはSianさん(^^)/ koma
03/25[23:58]4/27ですね了解!! koma
03/25[23:58]こんばんは>Sianさん 引越しご苦労様 こたちゃん
03/26[00:01]3/16楽屋侵入はできませんでした(T_T)(もちろん許可をとってですよ) koma
03/26[00:02]まずいですね>ログは こたちゃん
03/26(00:02)ああ、結局だめだったんですか… Sian♪
03/26[00:04]3/16>現場と上の連絡がうまくいってなかったようです(^^; koma
03/26[00:08]3/29どうしましょうか? koma
03/26[00:10]朝集まりましょうか? こたちゃん
03/26[00:11]朝集まる>僕はOKです。 koma
03/26[00:12]予想としては三橋さんがうちに泊まるのではないかな? koma
03/26(00:13)私も多分大丈夫です Sian♪
03/26[00:14]それは限りなく事実では>泊り こたちゃん
03/26[00:14]そういえばSianさんFFクリアーしました? koma
03/26(00:15)まだ、2枚目です(^^;; Sian♪
03/26[00:16]FF>名前何にしました?予想クラウド=Sian ティファ=しほ とかでは(^^) koma
03/26(00:18)ぬぬ(^^;; クラウド=シアンは正解ですが… Sian♪
03/26(00:19)それ以外はレッドの最後の数字を削っただけで名前は変えてません Sian♪
03/26[00:20]さすがにそこまではしなかったんですね(^^; koma
03/26(00:21)いや、ティファかエアリスか悩んだだけ(爆) Sian♪
03/26[00:22]ちなみに僕はエアリス=みはるでした。ということは?うぁぁぁぁぁぁ ごめんなさいぃぃぃぃぃ koma
03/26(00:24)なぁぁぁんてことをぉぉぉぉ〜〜〜(怒)(^^;; Sian♪
03/26[00:25]分かる人は分かってくれると思います(^^;>下のごめんなさい koma
03/26[00:27]FF7はそのうちやりますが(笑) 今は分からん(T_T) こたちゃん
03/26(00:40)では、3/29、どこに何時にしましょ? Sian♪
03/26[00:43]どこにしましょうか? koma
03/26(00:44)こういう話をする時は、IRCの方がいいなぁ Sian♪
03/26[00:44]新宿って集合しにくいんだよなぁ… どうしようか こたちゃん
03/26[00:44]IRC? koma
03/26(00:45)ん〜、IRCぼっとプロジェクトのところにも書いたんですけど Sian♪
03/26(00:46)チャット専用に作られた規格で、ほぼリアルタイムで会話できるんです Sian♪
03/26(00:48)杜とかで、クライアントソフトをダウンロードすればできるんですが Sian♪
03/26[00:48]実は使用方法がよくわからなかったらしい(^^;;;; koma
03/26(00:49)こういう人に見せる必要のない(見られたくない)話の時には便利かな、と思って Sian♪
03/26(00:50)murichat<IRCサーバのホスト名さえわかれば、設定は簡単です Sian♪
03/26[00:52]とりあえずダウンロードしてみました。あとは...なんとかしてみます(^^;; koma
03/26[00:53]さて3/29について今日のところはここで考えましょう(^^;; koma
03/26(00:54)そですね(^^;; Sian♪
03/26[00:55]新宿駅西口の改札出た所か、同じく西口の「時の広場」はどうでしょう? こたちゃん
03/26[00:56]時の広場は、改札出て左 こたちゃん
03/26[00:57]時の広場は、改札出て左方向 献血センターの近くです。 こたちゃん
03/26(00:58)ふ〜む。行ってすぐわかるようなところですか? Sian♪
03/26[01:02]東京人は多分大丈夫だけどねぇ こたちゃん
03/26(01:03)というか、パッとみて、ああ、あれだな、ってわかるかってことです Sian♪
03/26[01:04]新宿でそれを求めるのは「新宿の目」ぐらいです こたちゃん
03/26(01:05)ふみゅぅ…しかし我々はいいですけどねぇ Sian♪
03/26[01:05]無難にアルタ前にしましょうか? koma
03/26[01:07]アルタ前は混みますよ… こたちゃん
03/26[01:10]まあでもお互い顔が分からない訳でもないですし、遅刻さえしなければ何とかなると思いますが... koma
03/26[01:13]では、場所はアルタ前で… んで時間は? こたちゃん
03/26[01:18]12時ぐらい? koma
03/26[01:21]ちなみにイベントは14:00からです koma
03/26(01:23)ん〜、で昼を一緒に食べて…って感じかな? Sian♪
03/26[01:23]時間はお任せします>では抜けますね おやすみなさい こたちゃん
03/26[01:23]そんな感じですね(^^) koma
03/26[01:24]おやすみなさい>こたちゃんさん koma
03/26[01:24]お休みなさい>こたちゃんさん Yu
03/26(01:25)おやすみなさ〜い(^^)/~~>こたちゃんさん Sian♪
03/26[01:26]それじゃ12:00にアルタ前ということでよろしいでしょうか? koma
03/26(01:27)りょ〜かい(^^)> Sian♪
03/26[01:27]多分、その時間なら行けると思いますが、新宿着いたらまず西口店に回収に行かないといけないので…間に合わない場合、komaさんのPHSに連絡します Yu
03/26[01:29]うきっ!!了解!!>おおる koma
03/26[01:30]それじゃ、お休みなさい>all Yu
03/26(01:31)おやすみなさ〜い(^^)/~~ Sian♪
03/26[01:32]おやすみなさ〜い>Yuさん koma
03/26(01:34)とにかく…7をクリアしないとあやかしが出来ない(^^;; Sian♪
03/26[01:36]僕はグラフィックボードのドライバを拾ってこないとあやかしができない(^^; koma
03/26(01:36)あれれ?何買ったんですか Sian♪
03/26[01:37]何故動かない3DBLASTER(T_T) koma
03/26[01:38]本当はミスティークが欲しかったんですけどね。 koma
03/26(01:39)ふ〜む、付属のドライバでだめなんですね? Sian♪
03/26[01:40]3D Blaster(見ずらいから変更)はアプティバ対応ドライバがネットに落ちているので(^^; koma
03/26(01:41)それ使えばおっけ〜なんですね Sian♪
03/26[01:41]MATROXシリーズは全部駄目らしいので>アプティバ koma
03/26(01:42)え"、そうなんですか…みれにあむもだめなのかぁ… Sian♪
03/26[01:43]クリエイティブ ラボ社に聞いたので間違いないでしょう(^^) koma
03/26[01:44]欲しかったな〜ミスティークの4MB版(T_T) koma
03/26[01:45]これで決めました。夏までに自作することを!! koma
03/26(01:45)…新しいカードが動くことを祈っております(^^;; Sian♪
03/26(01:46)ををを、いいなぁ Sian♪
03/26[01:46]メーカーものは拡張性が低くて(^^;; koma
03/26(01:47)そうですよね…やっぱ自作自作 Sian♪
03/26[01:48]とりあえず来月はギガバイトの586UXとATXケースを購入予定。 koma
03/26[01:50]来月の給料次第ではいきなりやるかも>自作PC koma
03/26(01:51)うう…ええのぉ Sian♪
03/26[01:51]CPUとHDDはアプティバから引き抜いて(^^; koma
03/26[01:52]でも動くかな〜(^^; koma
03/26(01:53)…で、SCSIのCD-ROMつけて〜(笑) Sian♪
03/26[01:53]四月末からHPが更新されなかったら失敗したと思って下さい(^^;;;; koma
03/26[01:55]SCSIのCDーROMは今月購入予定でーす。(12か16倍速) koma
03/26(01:55)ををを〜 Sian♪
03/26[01:56]これで今月もカップラーメンの生活決定!! koma
03/26(01:56)…、ま、しかたないでしょう(^^;; Sian♪
03/26[01:56]誰かおいらの物欲を止めて〜(^^; koma
03/26(01:57)(ぼそ)Disk Collection Sian♪
03/26(01:57)(ぼそ)冬服キーホルダー Sian♪
03/26[01:59]いや〜んDiskCollection4とキーホルダーも保護しに行かなくちゃ(^^; koma
03/26(01:59)あぁ、めくるめく物欲の世界… Sian♪
03/26(02:00)キーホルダーは相変わらず厳しそう… Sian♪
03/26[02:00]1日2食決定かな?これは(^^;; koma
03/26[02:02]あぁ魅惑の秋葉原 koma
03/26(02:03)あそこ行くと落ちつくもんなぁ(爆) Sian♪
03/26[02:04]特に裏通り(爆) koma
03/26[02:06]あっ、あとあやしげなビルの中も(^^; koma
03/26(02:06)あそこいると知り合いによく会いますし(^^;; Sian♪
03/26(02:09)金曜日はあてもなくでかけて、青っぽい値段表とって、「またメモリ上ってるよ…」とか言ってるのよね… Sian♪
03/26[02:09]会っている間もあそこのHDD安いよな〜とか考えていたりして(^^; koma
03/26[02:11]暇があると何故か秋葉に居たりして... koma
03/26(02:11)ありますねぇ…渋谷でてもの足りないと秋葉までついふらふらと来てたり… Sian♪
03/26[02:12]とりあえずTWO−TOPに行くとそこに... koma
03/26[02:13]Sianさんが居たりするとこともある(笑) koma
03/26(02:15)まさか、あんなところでお会いしようとは(笑) Sian♪
03/26[02:16]東京も狭いな〜 koma
03/26[02:17]というか、秋葉は狭いかな? koma
03/26(02:17)それだけではないでしょうけどね(笑) Sian♪
03/26[02:17]暇があると何故か>ただし仕事中に抜けて来ていることもあり(^^; koma
03/26(02:18)だって、他のクラスメイトとかには会わないし(^^;; Sian♪
03/26[02:19]自作を考えるとあそこは避けて通れないですからね koma
03/26[02:20]自作派の聖地?TWO-TOP(笑) koma
03/26(02:21)あ、そうか、SMJも終ったんやねナデシコも終ったらしいしなぁ番組改変期ってやつなのかなさてさて、どう評価が分かれることやら…私も自作する時には利用することでしょう(^^;; Sian♪
03/26(02:21)うげげ…他のとつながってしまいましたm(__)m Sian♪
03/26[02:22]PC自作派チャットとか作ったら結構人が来たりして(^^;; koma
03/26(02:23)…チャネル増やしてもいいけど、人を呼ぶ方法がね(^^;; Sian♪
03/26[02:23]ちょっとびっくりしました(笑) koma
03/26(02:23)いったいどういう話を他でしてるんだか(笑) Sian♪
03/26[02:25]いや〜チャットのお題とは全然離れてますね。この会話(^^; koma
03/26[02:26]まるで秋葉チャット(笑) koma
03/26(02:28)まぁ、トピックからかけはなれるのはデフォルトでしょう(^^;; Sian♪
03/26[02:29]ちょっと戻って3/29のミニライヴ、一曲しかないような気がするんですけど(^^; koma
03/26(02:31)う〜む、まさか他社(笑)の歌を歌うわけに行きませんしねぇ… Sian♪
03/26[02:33]いきなりフィフネルとか歌ったらそれはそれでうれしいんですけどね(^^; koma
03/26(02:34)…ないよなぁ(^^;; Sian♪
03/26[02:34]エンディングテーマも志穂ちゃんバージョンで歌うのかな? koma
03/26(02:35)そういう手がありますね、エンディングも聞いとかないとまづいかな Sian♪
03/26[02:35]あるとしたらそれぐらいかな? koma
03/26[02:36]はやくドライバ落としてこなきゃ(^^; koma
03/26(02:36)でも、本当に一曲だけだったりして… Sian♪
03/26(02:38)動くといいですね(^^;; Sian♪
03/26[02:40]ちょっと今、探索中(^^; koma
03/26[02:46]長くなりそうですので、ここらで落ちます。おやすみなさい、Sianさん koma
03/26(02:47)は〜い、おやすみなさ〜い(^^)/~~ Sian♪
03/26[06:16]ありゃりゃ… 自作PC/ATですか?何かあったらどうぞ(笑) こたちゃん
03/26[10:32]よくSCDのイベントなんかでは、最初と最後に同じ曲を2回歌うことがありますけど....今回はゲームのイベントだから無理かな<329 ちの
03/26[10:34]あぁ、329までに究極のエンディングを見たい!!(爆) ちの
03/26[10:47]ちのがゲットした番号は、19,21,23番ですので22番のkomaさんは、志穂MLの人に挿まれます(笑) ちの
03/26[11:00]今朝、出社直前になって、「思いの果て」をPCに打ち込んできました(あぶなく遅刻する所だった(^^;;) ちの
03/26[11:07]丹下さんのイベントは歌はなかったのかな? すがや
03/26[11:08]私は一回ぐらいゲームがしたい(;_;)。 すがや
03/26[11:33]無かったと思われます(定かではない)<桜ちゃん ちの
03/26[11:35]Windowsマシンを思い切って買ってしまうというのも一興かと(笑)<あやかしプレイ ちの
03/26[11:46]安上がりに組み立てれば10万ぐらいで出来ますよ>そこそこのPC/AT こたちゃん
03/26[12:17]Win機は旧い98ノートの置き換えを考えてるから…高い(;_;) すがや
03/26[12:18]ノートは高いなぁ〜 でもでも志穂ちゃんのためなら(^^;;;; こたちゃん
03/26[12:20]素直にSoftWin4を待ちます。…どこが素直じゃ! すがや
03/26[12:59]ナデシコ、終わっちまいましたね〜 ちの
03/26[15:04]録画し忘れ(;_;)。LD買おう…。 すがや
03/26[15:37]おお、すがやさんともあろう人が..(^^;;<録画忘れ ちの
03/26[15:40]でも、LD買っちゃうんだろうな(笑)>自分 ちの
03/26[15:47]プレイヤーも買わなきゃ行けないんだよなぁ(爆)<LD すがや
03/26[16:30]SoftWinでは、描画が遅くて、ゲームはちと辛いと思います。 ろんろん少佐β
03/26[16:35]思い切ってDVDにするとか...という自分はまだ踏み切れないでいる(^^;;<LDプレイヤ ちの
03/26[16:44]さっき(昼休みに)、朝打ち込んだ「思いの果て」を見ながら歌を聴いていたら入力ミスがあった。。。急いでいたとはいえ、情けないことです>自分 ちの
03/26(17:01)何かあったらどうぞ<はい、今度相談させていただきます(^^;; Sian♪
03/26(17:04)私も一回くらいやっておくか…って時間ないや(;_;) Sian♪
03/26(17:05)ナデシコの最終回も評価が分かれそうですね〜私は見てないんですが(^^;; Sian♪
03/26[17:05]しかし、「思いの果て」って。。。コール入れれない!(^^;;精進しなくては(笑) ちの
03/26[17:05]しかし、「思いの果て」って、コール入れづらいなぁ...精進しなくては(笑) ちの
03/26[17:08]「思いの果て」のレベルが低かったので泣く泣くアナログ接続してレベルを上げてMDへおとしました:_; ちの
03/26(17:13)SCD<なんか聴きづらかったんですよね。慣れたのか最近は気になりませんが Sian♪
03/26[17:20]SoftWinMO すがや
03/26[17:20]あう(;_;)。SoftWinも4は速いって言うから。 すがや
03/26[17:21]CD→MDはデジタルで、後はプレイヤーでレベル上げるのが吉では? すがや
03/26[17:28]他の曲とレベルを合わせたかったので...<レベル ちの
03/26[17:29]ディスクをけちってはいけません。丹下さんのと2曲だけ。…正しい。(どこが?) すがや
03/26(17:43)でも…ディスク高い(;_;) Sian♪
03/26(17:45)もちろん志穂ちゃんの歌を入れる分にはまったくおしくないですが(^^;; Sian♪
03/26[17:53]2曲だけってのは...(^^;; 志穂ちゃんだけとか桜ちゃんだけとかというので作っています(はぁと) ちの
03/26[17:55]今日は、もう帰ります(^^)/~~~ ちの
03/26(17:56)は〜い、さようなら〜(^^)/~~ Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 190回 Sian♪
  2. 102回 koma
  3. 80回 こたちゃん
  4. 51回 ちの
  5. 44回 すがや
  6. 30回 三橋
  7. 24回 Yu
  8. 19回 ろんろん少佐β
  9. 11回 のりぽん
  10. 7回 佐々木@山梨
  11. 5回 はるか
  12. 3回 藍田真潮
  13. 2回 CK

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 16:01:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5