ログ


全現在ログ:508
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/27(00:01)をを、ここは更新頻度がはやい(^^;; Sian♪
02/27[12:25]こんにちは うさ
02/27[12:26]だれかいます? うさ
02/27[12:34]こんにちは>うささん 藍田真潮
02/27(12:35)は〜い(^^)/ Sian♪
02/27(12:35)う…遅すぎたかな(;_;) Sian♪
02/27(13:20)遅れましたが…3000アクセスおめでと〜(^^)/>komaさん Sian♪
02/27[21:38]みはりん枕、GETしてきました(^^) Yu
02/27[21:41]最後の一個、というより私の街のアニメイトでは各キャラ各一個しか入らなかったらしい(^^;;;<店頭売り分 Yu
02/27[21:44]しかし、箱が巨大過ぎて(笑)持ち帰れず(T T) Yu
02/27[21:45]いつ、取りに行けるんだろう… Yu
02/27(23:14)明日は新宿だ〜(^^)/ Sian♪
02/27[23:17]私は12時過ぎに行きます>予約(笑) こたちゃん
02/27[23:27]枕はKECで注文したから宅配で届くはず^^; こたちゃん
02/27(23:40)12時には予約おえて秋葉にいるんじゃないかな(^^;; Sian♪
02/28[12:42]予約してきました(^^; 18か19番目でしたよ こたちゃん
02/28[12:45]他人に依頼したので番号は判らないや… すがや
02/28[12:46]まくらでかいんですか。う〜む。 すがや
02/28(13:17)予約完了、多分、7番 Sian♪
02/28(13:17)というのは、1,3,5がどなたかわかるから(笑) Sian♪
02/28(13:18)まくら、秋葉で買ってきました…で、持ちかえってきて持ったままがっこの端末使ってます(爆) Sian♪
02/28[16:09]あやかしって何人位参加出来るのだろうか? チケットはかなり有ったようだが こたちゃん
02/28(16:11)あ、そうだ、予約に行かれた方は御存じでしょうが、発売日が3/8にのびたそうです Sian♪
02/28(17:07)みはりんのまくら開けました(^^) Sian♪
02/28(17:08)裏にも…ああ幸せ(*^^*) Sian♪
02/28(17:13)んで、電撃G'sエンジンを開くと… Sian♪
02/28(17:14)どど〜んとアップの志穂ちゃんが(*^^*) Sian♪
02/28(17:15)7ページの写真とポスター(志穂ちゃん&メリーヴェル)にプレゼント、これはお買い得ですぜ、だんな(^^;; %ここ見てる人は言うまでもなく買うでしょうが(^^;; Sian♪
02/28[21:35]ちょっと一行だけ書き込み。文京区根津って家の近所じゃないか〜( ; ; )>電撃G'sエンジン koma
02/28[23:05]あぅ,ときメモ時計買ってきた.声が割れてる(T_T) 分解した納得した…^^;;;; こたちゃん
02/28[23:07]まともな回路だったら流用しようかとも思ったが,ここは設計したほうが良いな<みはりん目覚まし(笑) こたちゃん
02/28(23:31)設計がんばってください〜(^^;; Sian♪
02/28[23:51]こばわ! 誰かおられますぅ? 佐々木@山梨
02/28[23:56]居ないようですね? では皆さん明日お会いしましょう! 佐々木@山梨
02/28[23:56]ほいほーい,おりますよ^^; こんばんわ>佐々木@山梨さん こたちゃん
02/28[23:58]いかん,行き違いになってしまった(T_T) こたちゃん
03/01[00:37]また来ました! まだ誰か居ますか? 佐々木@山梨
03/01[00:43]いまは居ます こたちゃん
03/01[00:44]さっきチョット席を外してた^^; こたちゃん
03/01[00:45]先ほどはすみませんでしたm(_ _)m お風呂入りに行っちゃいました(笑) 佐々木@山梨
03/01[00:50]私は部屋掃除してた(笑) 朝,CATVの工事入るから^^; こたちゃん
03/01[00:50]今日は何時に来られます?>こたちゃんさん 佐々木@山梨
03/01[00:51]私は秋葉原1時パターンです. こたちゃん
03/01[00:52]11時に工事終わって一足飛びに秋葉原(^^ こたちゃん
03/01[00:53]私も1時です。 お金がないので借りてから出発(笑) 佐々木@山梨
03/01[00:56]573教に貢いでますものね(^^;;; こたちゃん
03/01[00:58]573教はゲーム&CD&ジグソーパズルぐらいです<買う物 佐々木@山梨
03/01[01:00]あれ,シーツは? 自分用はないの(笑) こたちゃん
03/01(01:03)結局みんな1時なのかな?(^^;; Sian♪
03/01[01:04]今のところはシーツ有りません。 たぶん枕とパジャマとシーツのセットを573通販で購入予定(爆) 佐々木@山梨
03/01(01:05)今みはりんの枕抱いてるの〜(*^^*) Sian♪
03/01(01:06)まくら<FAXで573に申しこんだら、完売したって言われました… Sian♪
03/01[01:07]ああっ,Sian♪さんが壊れてる(^^;;;; こたちゃん
03/01(01:08)そら壊れもしますわ(爆) Sian♪
03/01[01:10]私の枕はいつ届くのだろう?? こたちゃん
03/01[01:10]ううむ、私だけか6時半は(^^; Yu
03/01[01:11]パジャマ買ったら、その格好で自販機へ買いに行けなーい(でも行くだろう) 佐々木@山梨
03/01(01:11)う〜ん、昨日届いたって人もいるんですけどねぇ、枕 Sian♪
03/01[01:12]羊CD聴きました?>Sian♪さん Yu
03/01[01:14]PHSの申し込みが来たからには枕は受理されてるのだろう…待とうT_T こたちゃん
03/01(01:15)CD<寝る時聴きます(^^;; Sian♪
03/01[01:16]ところで,明日持ってった方がいいものってあるかな? こたちゃん
03/01[01:17]報道関係者グッズはもちろん持ってくけど こたちゃん
03/01[01:21]さぁ 今日はちゃんとヴギィ入るかにゃぁ? アンテナ持って踊るか 佐々木@山梨
03/01[01:22]今踊ってます(笑) Yu
03/01[01:24]パソコンの影響ないの?>AM KOBE こたちゃん
03/01[01:27]パソコンの影響>今のところ全く無しです。 佐々木@山梨
03/01[01:28]まあ、若干有るけど。しばらく落ちるんで、比較してみます。良好になったらSR終わるまで戻ってこないかも(^^;;; Yu
03/01[01:30]んでは,明日ってもう今日か^^;; お会いしましょう!おやすみ>all こたちゃん
03/01[01:31]おやすみなさーい>こたちゃんさん 佐々木@山梨
03/01(01:31)おやすみ〜>こたちゃんさん Sian♪
03/01[01:32]今、電波の落ち着くところを探しつつベランダを右往左往!(激爆) 佐々木@山梨
03/01[01:32]お休みなさい>こたちゃんさん 私もとりあえず出ます。 Yu
03/01[01:37]はーい。 お疲れさまでした>Yuさん 佐々木@山梨
03/01[01:49]マシーンが不安定なので直すために落ちまーす! お休みなさい 佐々木@山梨
03/01(01:50)おやすみなさ〜い>佐々木さん Sian♪
03/01(02:01)…うし、聴こえる〜 Sian♪
03/01(02:32)おわった…では寝ます〜 Sian♪
03/01[07:39]例の目覚ましで起きた… 一応強力だな(笑) こたちゃん
03/02[01:10]やっぱり誰もいないぜ〜(^^; koma
03/02[01:15]なにせ,常連連中が皆一緒にいるんだからね(^^;;; こたちゃん
03/02[09:19]只今着きました! いろいろありがとうございましたm(_ _)m では、仕事しまーす(笑) 佐々木@山梨
03/02[11:27]私も今、着きました。有り難うございました。まずは、枕抱いて仮眠します(^^;;; (その後の仕事を考えると、ずっと寝ていたい…) Yu
03/02(14:47)私も帰りつきました〜、とりあえず飯食ってねます(^^;; Sian♪
03/02[18:11]帰りました.手には何故かCD-Rドライブの箱が^^;;; こたちゃん
03/02(21:12)うはは…結局、実家には明日帰ることになりました(^^;;;; Sian♪
03/02(21:13)をを、買われたのですね?(^^;; Sian♪
03/02[21:55]買いました^^;; しかし!SCSI内部ケーブルの端子が足りない(T_T) こたちゃん
03/02[21:56]CD第二弾はもう少し後になります(T_T) ケーブル買わなきゃ! こたちゃん
03/02(22:08)ありゃりゃ…って、SCSI CD-ROMももちろん買われたんですよね? Sian♪
03/02[22:20]只今自宅に到着いたしました。ではまた後ほど 三橋
03/02[23:02]SCSI CD-ROM… Nakamichi MJ4.8s買いました(^^;;; こたちゃん
03/02[23:07]4連装8倍速SCSI2 CD-ROM. こたちゃん
03/02[23:08]4連装8倍速SCSI2 CD-ROM.CD-Rは4倍速R/Wです.これで制作時間大幅短縮^^; こたちゃん
03/02(23:21)をを、4倍速で書けるのですか、すげ〜(^^;; Sian♪
03/02[23:24]こんばんは、テレホ時間になったのできました 三橋
03/02(23:26)こんばんは〜 Sian♪
03/02[23:27]2月発売の最新型! 実は狙ってました(^^; こたちゃん
03/02(23:28)まわりにCD-Rを持ってる人が多いのはどういうことだろう?(^^;; Sian♪
03/02[23:31]結局あの後何時まで秋葉にいたのですか>こたちゃん 三橋
03/02[23:32]佐々木さんのHPに崩壊レポート(笑)がありますので行ってみましょう! こたちゃん
03/02[23:33]今現在読んでいるところです 三橋
03/02[23:34]きっかり3時まで秋葉にいました.その後即帰宅しましたよ. こたちゃん
03/02(23:38)ほんと、萌^H崩壊してましたねぇ(^^;; Sian♪
03/02[23:41]ほんとにそうですね〜 三橋
03/02[23:41]うむ,崩壊度200%(当社比)であった(笑) こたちゃん
03/02(23:43)し〜つは破壊力抜群でしたね(^^;; Sian♪
03/02[23:47]家のシーツも使ってみるかな(爆) こたちゃん
03/02[23:47]そうですね〜といいつつ自分もどうしようかを迷っていますけど 三橋
03/02(23:49)いや、やっぱ、あるなら使わなくては…後で探すか(爆) Sian♪
03/02[23:50]まくら(というかCD)は更に崩壊度300%ですよ>皆様 Yu
03/02[23:52]シーツと枕で崩壊度500%(笑) でもあれは拷問だぁ〜!!(眠いけど練れない^^;) こたちゃん
03/02(23:53)確かにまくら&CDも幸せだった(爆) Sian♪
03/02[23:53]練れないではなく寝れないですね^^; こたちゃん
03/02[23:56]片桐さんのCD(笑)もすごく良かったんで、他の枕(CD)も集めたくなっちゃいました←浮気者 Yu
03/02[23:59]枕をいったいいくつ買ったのですか?>Yuさん 三橋
03/03[00:02]2つだけですよ。とりあえずは(^^;;; Yu
03/03[00:04]わあ。そこまでするぅ(笑) Yu
03/03(00:05)う〜ん、それじゃあ、これくらいで… Sian♪
03/03[00:06]まあ自分もみはりん枕をもう一個注文しようかと思っている所ですけど 三橋
03/03*00:18*みはりん誕生日おめでと〜(^^)/ Sian♪
03/03[00:19]そういえば本日が正式な誕生日だったんですね。 三橋
03/03[00:23]私のHPも今日だけ誕生日仕様です.ご挨拶だけだけど(^^; こたちゃん
03/03[00:29]今現在見に行ってま〜す。 三橋
03/03[00:35]よし,今日も(笑) みはりんシーツで寝るとしよう.ではおやすみなさい>all こたちゃん
03/03[00:36]お休みなさい>こたちゃんさん Yu
03/03[00:37]おやすみなさ〜い>こたちゃんさん 三橋
03/03(00:38)おやすみなさ〜い(^^)/~~>こたちゃんさん Sian♪
03/03[00:44]では、私も仕事に専念します(涙)  Happy Birthday to Miharin and Good night  Yu
03/03(00:57)は〜い、がんばってくださ〜い(^^)/~~ Sian♪
03/03[11:50]某ケーキを食べた呪いか、定期券を落としたらしい(T_T) 見つけたら連絡下さい! こたちゃん
03/03[13:08]金曜日に新宿T-ZONEにいった後、渋谷のメイトに行きました...「でかい!」(笑) ちの
03/03[13:14]ま、みはりんがいなかったので買っていませんけど(^^;; ちの
03/03[13:36]まくらの箱抱えて電車乗るのはかなり迷惑になります。 すがや
03/03[13:37]見晴ちゃんに寝付かせてもらって(あれ聞いてじゃ寝付けませんが)、志穂さんに起こされる。良いです。 すがや
03/03[13:38]古式さんのCDは何分あるんだろう? すがや
03/03[13:57]枕って、羊を数えてくれるのですか? ちの
03/03[14:07]CD付きです。ちょっとした台詞のあと羊を数えてくれます。 すがや
03/03[14:12]あれ?すがやさん、車で買いに行ったのでは?>電車 ちの
03/03[14:14]てっきり、枕にCDプレイヤが内臓されていると思っていた(笑) ちの
03/03[14:17]ボディソニックならぬヘッドソニックや〜(爆) ちの
03/03[14:20]それじゃ幾らになるか判りませんよ。 すがや
03/03[14:20]車は帰る途中に回収しました。 すがや
03/03[14:27]そうですよね、CDPlayer付きで6800円じゃ安すぎですよね(^^;; ちの
03/03[14:33]まさか、羊を数えるって...隠れている羊を50匹探すのでは!? 「羊さん1匹みっけ!」って(笑) ちの
03/03[14:39]ゲーム中の詩織よろしく数えるだけです。ただし100匹。 すがや
03/03[14:46]ち!「あ〜、あんな所にもいる」なんてセリフを期待したのに(笑)  ちの
03/03[14:56]残念でした。 すがや
03/03[14:56]でも、見晴ちゃんの台詞刺激的です。 すがや
03/03[15:31]くぅ〜、聞きた〜い(^^;;...想像...妄想...崩壊(爆) ちの
03/03[15:54]枕CD破壊力大です(笑) 寝ててもおきちゃう^^;; こたちゃん
03/03[15:57]「居てもいい」はないよね。すがやなら「入っておいで」だな(爆)。 すがや
03/03[17:13]コアラが1匹、コアラが2匹...(^^;; ちの
03/03[17:30]あのコアラじゃ寝付きが悪そう… すがや
03/03[22:20]お今晩は(^^)/、今日も元気だ徹夜が美味い(T_T) ちの
03/04[00:52]誕生日が過ぎてしまった... 今日は徹夜でお仕事(^^;; こたちゃん
03/04[01:06]みはりんって、今、何歳なんでしょう?(高校2年生かな?) ちの
03/04[01:07]みはりんは永遠の17才! って聞いてるけど(笑) こたちゃん
03/04[01:22]こんばんは、只今仕事から帰ってきました 三橋
03/04[01:24]成る程、永遠の17才ですか(^^;; ちの
03/04[01:28]さて、問題です。今、ちのが聴いている曲は何でしょう?(笑) ちの
03/04[01:30]みはりんの曲が有力だが、ここは裏をかいて「森高千里」の17才かな?(笑う  こたちゃん
03/04[01:33]惜しい!(爆)...本当は、「MY SEET DAYS」でした(^^;; ちの
03/04[01:35]今聴いているMDには、桜ちゃんと志穂ちゃんしか入っていなく、ランダムで聴いています。 ちの
03/04[01:38]例のXXには志穂さんの曲しかはいってません(爆) 幸せ^^;; こたちゃん
03/04[01:41]....桜ちゃんもぇ〜(爆) ちの
03/04[01:43]ごめんなさ〜い(笑) ちの
03/04[01:43]一応桜ちゃんのMDもあるけど222イベントに行ってからは一回も聞いていません 三橋
03/04[01:46]今聴いているMDは、元々、「Be Myself」だけだったけど、志穂ちゃんのソロ曲を全部入れているうちに桜ちゃんの曲が減っていってしまった(笑) ちの
03/04[01:48]私はMD持ってません(T_T) こたちゃん
03/04[01:48]自分も一緒です 三橋
03/04[01:50]でもCD-Rがあるのでは?>こたちゃん ちの
03/04[01:51]今の割合は、桜:志穂:2人=8:7:1です(計16曲) ちの
03/04[01:51]CD-Rは有りますよ(笑) さて、第二段 こたちゃん
03/04[01:53]みはりんメドレー制作予定(爆) こたちゃん
03/04[01:54]え?志穂ちゃんメドレーじゃなくって、みはりんメドレーなの? ちの
03/04[01:58]志穂ちゃんメドレーはもうあるから(^^;; こたちゃん
03/04[01:59]みはりんメドレーということはやっぱり羊も入れるんですよね 三橋
03/04[02:00]いれます(^^;; 台詞集も入れます(^^;;;; こたちゃん
03/04[02:01]志穂ちゃんメドレーだと1枚のCDに収まりきらなくて、みはりんメドレーだとあまりますよね? ちの
03/04[02:02]あ、セリフが入るなら、埋まりそうだ(^^;; ちの
03/04[02:04]最初は、「あれ、みつかっちゃた・・・」最後は羊(爆) こたちゃん
03/04[02:07]PCE版ときメモのメッセージですか?>「あれ。。。」 ちの
03/04[02:08]PCE,PS,SS 全部違うから全部入れます(^^; こたちゃん
03/04[02:09]と、言うことは、悲しき「222イベント」も入るのですね(T_T) ちの
03/04[02:15]究極のみはりんCDを目指します。 時間とれるかな? それが問題(T_T) こたちゃん
03/04[02:40]明日は10時になったら夜行の指定席を取りに行かないといけないのでそろそろ寝ます。おやすみなさい>all 三橋
03/04[02:42]おやすみなさい>三橋さん こたちゃん
03/04[02:43]おやすみなさい>三橋さん ちの
03/04[02:44]さぁて、仕事でもするかな...常駐しているけど(笑) ちの
03/04[02:58]私も4時までは常駐. その後は仕事です。今も待機中の身ですが(T_T) こたちゃん
03/04[03:17]あぅ、今例のCD聴いてる! こたちゃん
03/04[03:17]もう、最高! 言うことなしね(爆) こたちゃん
03/04[20:34]夕べNiftyで志穂さんのアルバムが出るとかいう話しが流れてたんですけど裏取れる人います? すがや
03/04[20:41]館林見晴で出たらすごく嫌なんですけど… すがや
03/05[00:14]こんばんわ! 誰かいる? こたちゃん
03/05[00:28]マシンの再セットアップが終わらない(T_T) 明日も早いからお休み!  こたちゃん
03/05[12:17]昨日、家に帰ったら、スカイ シンク システムからハームフルパークのテレカが届いていました ちの
03/05[12:27]それって、アンケート葉書ので届いたの?>ちのさん こたちゃん
03/05[13:25]それ以外にスカイシンクに葉書を出していないのでアンケートだと思います<アンケート葉書 ちの
03/05[13:27]志穂ちゃんグッズがって、何なのだろう...まさか、目覚し(笑) ちの
03/05[13:31]ちなみにプレゼントの〆切は、もう締め切られているそうです。 ちの
03/05[14:27]アンケート葉書は2月中に出してるから(笑) 目覚まし当たらんかな(^^;; こたちゃん
03/05[15:17]アンケート葉書に志穂ちゃんのプレゼントが欲しいと書いておくと便宜を図ってくれたらしいのですがちのは何も書かないで出しました(笑) ちの
03/05[15:25]私はファンだから志穂ちゃんグッズ下さいと書いておきました^^; こたちゃん
03/05(15:29)ハームフル<なんも当らんかった…(;_;) %知りあいは菅原さんのが当ったみたいです(^^;; Sian♪
03/05[15:30]何も書かなかったから、テレカだったのかな? ちの
03/05[15:34]愛が届かなかったと言う話も...大阪だし...(笑) ちの
03/05[15:36]何が当たったのですか?<さっちゃんグッズ ちの
03/05(15:37)愛は時空をも越えられます(T-T)o Sian♪
03/05(15:37)なんだったっけ?…一応聞いたんですが…(^^;;;; Sian♪
03/05(15:39)03[14:14]てっきり、枕に<ぢつは私もはじめはそう思ってました(^^;; Sian♪
03/05(15:42)夕べNiftyで<う〜む、やはりnifも必要かなぁ… Sian♪
03/05[15:50]途中でブースターが必要だったのかも(^^;;<愛の力 ちの
03/05[15:51]でもそんな枕では、枕投げはできません(笑) ちの
03/05[15:53]NIFでは、発言はしていないけど見ています(笑)...人はそれをROMという ちの
03/05(15:55)だいじょうぶ、みはりんが描かれてる時点で枕投げなんてできません(^^;; Sian♪
03/05[16:07]でも、ケーキは切れますね(笑) こたちゃん
03/05(16:09)そう、私が切ったのはただのケーキなんです(-_-) Sian♪
03/05[16:11]でも、何か顔が描いて有りませんでしたか?形もたしか・・・(^^;;; こたちゃん
03/05[16:13]???枕でケーキを切る?...わかんな〜い(笑) ちの
03/05(16:15)顔?十字に線が入ってたから認識不可能でした…ということにしておこう(^^;; Sian♪
03/05(16:16)ケーキ<この前のオフミの話なんです Sian♪
03/05[16:21]なるほど!...ケーキに顔があったと言う話ですね。 ちの
03/05[16:22]ケーキにみはりんの顔があったということですか...切る事をためらってしまいそうですね(^^;; ちの
03/05(16:23)それが大問題でした…… Sian♪
03/05[16:28]5月6日は志穂さんの顔ケーキという話も有りますが(笑) こたちゃん
03/05[16:31]どうです、思い切って金太郎飴のようなケーキを作るっていうのは(笑) ちの
03/05(16:32)5月6日は<やめよ〜よ〜(笑) Sian♪
03/05[16:46]去年の誕生日は鎌倉FMに花束持っていきました。ハンドル読まれたんだな。 すがや
03/05(17:30)さてさて…GWには何をしてるのか…(^^;; Sian♪
03/05[17:31]…イベント廻り すがや
03/05(17:32)…もう決まってるんですか? Sian♪
03/05[17:33]いえ。そんな風になりそうかなと。 すがや
03/05[17:34]オフレコ話がちらほら聞こえてくるし… すがや
03/05(17:36)アルバムといえば、志穂ちゃんをNECがとるか、コナミがとるかって問題もあるらしいですねぇ… Sian♪
03/05[17:38]館林見晴でないのならコナミでもいいけど。 すがや
03/05[17:39]ちぇりっしゅ(はぁと)もんきいでNECアベニューと言うのも捨てがたいですね。 すがや
03/05[17:40]委員会の方でツイパラのパーソナリティを志穂ちゃんがやるという噂が流れていたけど真偽の方は不明です ちの
03/05[17:46]ちぇりっしゅ(はぁと)もんきぃに一票(笑) ちの
03/05[17:46]ツイパラ…聞いた事無いです。甲玉リコさんでしたっけ。 すがや
03/05[17:48]訂正:甲玉リコ→國府田マリ子 すがや
03/05[17:48]…なんちゅう辞書じゃ(^_^;) すがや
03/05(17:49)びっくりした(^^;; Sian♪
03/05[17:49]たしか、そんな名前だった記憶が(笑)<甲玉リコさん ちの
03/05[17:54]え、故意にやったのではないの<甲玉リコさん ちの
03/05[17:56]事故です。ときメモ辞書を追加しているせいですね。 すがや
03/05[18:00]ときメモ辞書...世の中にはそのようなものがあるのか(^^;; ちの
03/05[18:02]手製です。<ときメモ辞書 すがや
03/05[18:08]コナミだったら今までの曲+新曲5曲くらいでCDをつくれますね...志穂ちゃんの名前で出して欲しいけど現状であれば館林見晴の可能性が大きいかもしれない ちの
03/05[18:11]見晴ちゃんデビュー…?詩織よりはマシか。はぁ… すがや
03/05[18:12]金儲けの事しか考えていないような気がするのは気のせいではあるまい:_; ちの
03/05(18:13)でも詩織の次は…だしなぁ、みはりんはまだな気が Sian♪
03/05[18:14]詩織同様、ときメモは演技でやっていました〜ですか?...あの性格を否定されるのは悲しすぎますね。 ちの
03/05[18:16]不許可<演技 すがや
03/05[18:17]みはりんのソロ曲って、多いと思いません?...他の人のソロ曲ってどのくらいあるのかな? ちの
03/05[18:19]当然、不許可ですよ。だって、あの性格に惚れ込んでいるのですからね ちの
03/05[18:21]ときメモ曲のランキングやってるページで見て来ては?<ソロ曲 すがや
03/05[18:24]URLを教えて下さい<ランキング ちの
03/05[18:25]覚えてません。ODINで菊池志穂を検索したら出て来たんじゃなかったっけかな? すがや
03/05[18:27] リンク→ ときめきメモリアル・ボーカル曲ランキング Sian♪
03/05[18:27]<A HREF="http://banana21.crlink.co.jp/tokimemo/rank.html">ときめきメモリアル・ボーカル曲ランキング</A>かな? すがや
03/05[18:29]おぉ!リンクか。 すがや
03/05(18:33)…探しいっちゃったかな?(^^;; Sian♪
03/05(18:37)では、去ります〜 %夜また来ますが(^^;; Sian♪
03/05[18:48]ありがとうございます<URL ちの
03/05[19:09]ちと、ソロ曲の数を数えていました〜 ちの
03/05[19:12]結果は、真美さんは除外して(^^;; 志穂ちゃんと川口さんの2人が4曲でトップでした。 ちの
03/05[23:05]テレホ時間なので登場!(^^; 誰かいますか? こたちゃん
03/05[23:38]某CD第二段制作準備 順調(笑) こたちゃん
03/06(00:16)そういえば、彩ちゃんも多いですねぇ、歌 Sian♪
03/06[]川口さんも歌うまいからねぇ〜(^^; こたちゃん
03/06(00:36)をを!? Sian♪
03/06[00:43]あやかしCDが手に入ったら… (笑) こたちゃん
03/06(00:55)いまから始めの1分は完璧じゃぁ〜(^^;; Sian♪
03/06[00:57]22Khz,8bit,Monoじゃねぇ… まぁ一時期リピート状態でしたが(笑) こたちゃん
03/06(00:59)聴きとりづらいところもあるし…でもかなり期待してるんですが Sian♪
03/06[01:03]今バックにはSR2が流れてます(爆) こたちゃん
03/06*01:04*おさるしんぶん ウキィ(^^;;; こたちゃん
03/06[15:14]おはようございま〜す(^^)/  ちの
03/06(15:17)おはよ〜ございま〜す(^^)/ Sian♪
03/06[15:21]3/5発売のCDは、まだ、買っていないですぅ(3/8に買いに行きますぅ) ちの
03/06(15:22)3/5発売のCD…?(^^;; Sian♪
03/06(15:37)もしかして何か大事なものを忘れてしまってるんだらうか?(汗) Sian♪
03/06[16:28]月メモ#8 すがや
03/06[16:28]でしょう(^_^;) すがや
03/06[16:29]買ったけど聴いてないや。キャストに志穂さんいなかったみたいだけど… すがや
03/06[16:29]ま、あそこは当てにならないけど。 すがや
03/06[16:30]なんにせよ投票の為に買わねばなりません。 すがや
03/06[16:49]そう、月メモ(ちまたでは、「月とき」と言うらしいが却下です(^^;;) ちの
03/06[16:51]ちのの購入理由は。。。「毎月買っている」「投票しなければならない」「桜ちゃんが。。。(爆)」 ちの
03/06(17:04)あ、そうか…投票のために買ったから、いつでるかなんて知らなかった(^^;; Sian♪
03/06(17:05)とりあえづ、明日も金曜だから秋葉だし、買ってこよ〜 Sian♪
03/06[17:06]そうそう。ボーナスつぎ込めない事が確定(;_;)。 すがや
03/06[17:07]しょうがないから各10枚程度に抑える。 すがや
03/06[17:08]結果を聞くのが果てしなく怖い。 すがや
03/06(17:08)ありゃ、何か買わなくてはならないものでも? Sian♪
03/06(17:13)他にたのめる知りあいおらんかなぁ Sian♪
03/06[17:13]厳密には違うんですけど里帰りみたいなものです。 すがや
03/06[17:15]一人分くらいならどって事ないんですけどね…(;_;) すがや
03/06(17:17)ははぁ〜(^^;; Sian♪
03/06[17:21]おたくも年を取ると世間のしがらみには勝てないのです(;_;)。 すがや
03/06(17:30)中間発表<いったいどれくらいの差なんだろう…2位はみはりんなんですか? Sian♪
03/06[17:32]そんなのあったんですか?<中間発表 すがや
03/06(17:35)あれ?そういう話じゃありませんでしたっけ?勘違いかな? Sian♪
03/06(17:36)菅原さんの歌がトップでど〜のこ〜のって話ありませんでした? Sian♪
03/06[17:38]菅原さんがラジオ番組で笑顔一杯がトップで接戦と言ってました。 すがや
03/06[17:39]全体の発表は知りません。 すがや
03/06[17:39]KMEあたりに出てたりして… すがや
03/06(17:40)ははぁ、それだけだったんですか Sian♪
03/06[17:55]数字が発表されたら熾烈だろうなぁ… すがや
03/06(17:58)そういえば、そうか…そう気づいたら573ならやりかねない気もする(^^;; Sian♪
03/06[17:59]儲かるぞ(-_-;)>コナミ すがや
03/06[23:12]2200円とは、高い投票権ですね(^^;; こたちゃん
03/07[00:05]さて、投票権を買うかな(^^;; 明日になるけどね こたちゃん
03/07[10:40]どこかでNo6〜8葉書だけ ちの
03/07[10:45]newsか何かに「Vol.6-8のアンケート葉書を譲って下さい」と言う記事をだすと集まると思います? ちの
03/07[10:50]そりゃ怪しい記事だ(^_^;) すがや
03/07[10:57]月メモ買うような連中ってそれなりにお気に入りがいるんじゃないでしょうかね?そうなら厳しいかも。 すがや
03/07[11:04]でも、お金にこまっている人も多いはず...で、200円くらいでどう?と振る(笑) ちの
03/07[11:11]50円だして投票しちゃうような気がしません? すがや
03/07(11:20)う〜む、葉書だけか… Sian♪
03/07(11:22)秋葉のちょっとあやしい店とかで売ってないかなぁ(^^;; Sian♪
03/07[11:24]多くの人は、葉書を出すとは思いますが、少数とは思いますが出す気のない人もいると思っております。 ちの
03/07(11:28)出す気のない人<いるのと、知りあいなのとでは大違いですからねぇ… Sian♪
03/07(11:30)あしたのイベントでそれとなくさぐりをいれてみるとか…(^^;; Sian♪
03/07[11:31]触発されて出すつもりがない人が出すと藪蛇って事もありますが。 すがや
03/07[11:31]何があるんですか?<イベント すがや
03/07[11:33]ちのの知り合いは、行動派の人が多いからなぁ...(笑) ちの
03/07(11:36)イベント<私に関係なくて、ちのさんに大事なものです(^^;; Sian♪
03/07[11:38]「あやかし」っすよ(^^;;<いべんと ちの
03/07[11:42]いくら秋葉にはあやしい店が多くても葉書だけ売っている店なんて....(^^;; ちの
03/07(11:44)ないだろうなぁ(笑) Sian♪
03/07(11:47)サイン入りパッケージ<…これってなに?(^^;; Sian♪
03/07[11:49]あやかしでしたか。相変わらず志穂さん以外目に入ってませんねぇ… すがや
03/07[11:50]しかしソフトも出てないのにイベントとは… すがや
03/07[11:51]葉書なしCD2000円。葉書300円で売ってたら…私なら買い占めるな。 すがや
03/07(12:21)さてさて、そろそろ秋葉に向います Sian♪
03/07[12:22]いいてらっしゃい(^^; こたちゃん
03/07[12:26]サイン入りパッケージは、発売日に渡されるはずです。 ちの
03/07[12:30]いいなぁ すがや
03/07[12:31]発売が延びたからこそできる技ですね<サイン入りパッケージ すがや
03/07[13:20]志穂ちゃんの時は、その場でサイン会...となると嬉しいけど無理ですね:_; ちの
03/07(18:33)帰ってきました… Sian♪
03/07(18:34)リバティーにはNo.8なかったです。渋谷のメイトで買ってきました Sian♪
03/07(18:34)秋葉の某ゲーセンのキーホルダーですが…あれはもうやらんぞ(-"-; Sian♪
03/07(18:35)メイトにはシーツも枕の全員分ありました、いくらか売れて欠けてましたが Sian♪
03/08[01:24]KECから例のポスターの送付が遅れるという葉書が来た。枕は??(^^;; こたちゃん
03/08[01:30]例のポスター? こたちゃん
03/08[01:31]「パジャマでお休み」です(笑) こたちゃん
03/08[01:39]ポスターが遅れるという葉書、自分の所にも来ましたよ 三橋
03/08[01:46]枕が遅れるという連絡は無いんですが…未だに着きません(T_T) こたちゃん
03/08[01:51]枕は一昨日に2個目の枕を頼んだ所です。 三橋
03/08[01:54]1個目は昨日から使ってますが寝れないよ〜 三橋
03/08[01:55]目的は破壊力抜群(笑)なCDなので、1個でよいです(^^;;; こたちゃん
03/08[01:58]もうすぐ2時だ〜ラジオだ〜 三橋
03/08[02:30]AM KOBE… 雑音だらけだけど聴けた コアラッキー(^^;; こたちゃん
03/08[02:41]そういえば3/28発売のLD、近所のCD屋には入らないのだ〜どうしようかな〜 三橋
03/08(02:50)なんか、NON STOP、詩織MATEで通販で売るらしいですね Sian♪
03/08(02:57)それと、4月下旬(27日?)発売のナデシコのCDに志穂ちゃんが歌う歌が入るそうです Sian♪
03/08[02:58]それ本当ですか?>ナデシコのCD 三橋
03/08(03:01)人にきいた話ですが…でも入るべき歌はちゃんとあるし(^^;; Sian♪
03/08[03:07]4月下旬ですか〜一番金のない時ですね。どうしよう〜 三橋
03/08(03:08)そういえば、そうでしたね(^^;; Sian♪
03/08[03:11]これ以上借金は増やせないしな〜 三橋
03/08(03:17)GWまで待…てないよなぁ(^^;; Sian♪
03/08[03:19]GWが終われば余裕なんですけどね。 三橋
03/08(03:20)ポスターならメイトにいっぱいあるのに… Sian♪
03/08[03:22]ポスターは今の部屋じゃ貼るところが無いっす。 三橋
03/08(03:23)私もないなぁ…あ、それだけ貼るならいけるかな Sian♪
03/08(19:51)確認してきました。4/23発売ですね Sian♪
03/08[23:56]一週間振りに戻ってきました(笑) Yu
03/09(00:00)おひさしぶり〜 Sian♪
03/09[00:04]この前のオフがずっと遠いことのように思える位、長い一週間でした(^^;;; Yu
03/09(00:05)お仕事ですか? Sian♪
03/09[00:06]昼と、夜と。 Yu
03/09[00:09]3月3日に、どのHPにもおめでとうメッセージを書き込めなかったのが心残りです Yu
03/09[00:09]まあ、でもケーキ食べたからいいか(爆) Yu
03/09(00:10)ちゃんとここのトピックにはしましたよ♪ Sian♪
03/09(00:14)ケーキ<すごいことなってましたよねぇ…(^^;; Sian♪
03/09[00:14]そうですね。毎日、仕事しながら、黙って見てましたので(笑)。 Yu
03/09[00:20]そういや、ときメモキャラの誕生日って、性格設定と関わっているのかな? Yu
03/09[00:20]ナデシコのCD予約終了 三橋
03/09(00:21)げげげ、もう予約したんですか Sian♪
03/09[00:23]当然ですよ 三橋
03/09[00:23]ナデシコ<さっき菊池志穂50秒出演の特別先行編ビデオ見てました(^^; Yu
03/09[00:27]特別先行編はLDが出ないので買っていないのだ 三橋
03/09(00:28)ビデオまだ見てな〜い、LDプレーヤーないけど、LD買う〜(^^;; Sian♪
03/09[00:30]LDって何のLDを買うのですか? 三橋
03/09(00:32)あぁ、ナデシコではないっす Sian♪
03/09[00:34]??? Yu
03/09(00:35)例のイベント優待のやつ Sian♪
03/09[00:36]それなら、今日ようやく予約してきました(^^; Yu
03/09[00:38]あのLD、近所のCD屋さんには入らないから今度東京に行ったとき予約してこよう 三橋
03/09(00:43)フェスタの時ですか? Sian♪
03/09[00:46]そうです。でも予定は前日から行くけど 三橋
03/09[01:31]あやや、しばらく落ちてたけど、全然進んでないや。 Yu
03/09(01:33)そうそう、今日やっとみはりんのパッド手にはいりました〜 Sian♪
03/09(01:33)あの店(笑)確率下げたよ絶対…(-"-; Sian♪
03/09[01:36]あ、今日、私も〜。ふらっとやったら、何となく取れました(今までキャッチャーやったことないんですが) Yu
03/09(01:37)あ、ドアレットの方です Sian♪
03/09(01:38)キャッチャーの方は埋もれててとても取れません… Sian♪
03/09[01:40]一応、プライズには足を踏み込まないことにしているのですが… Yu
03/09(01:42)私も…、でもCDのVol.4は絶対ほしいです(^^;; Sian♪
03/09[01:44]あれは必須ですね(^^;;; Yu
03/09(01:46)志穂ちゃんが10分しゃべりっぱなし〜:D~~~~~~ Sian♪
03/09[01:51]10分も!ですか。枕も5分くらいだというのに。 Yu
03/09(01:53)…某ファンが別の娘のCD聴いてそういってました Sian♪
03/09[02:04]お休みCD日替わり計画(笑)も達成されそうだし、今月はCD関係の楽しみが多いです。 Yu
03/09[02:12]というわけで? お休みなさい>Sian♪さん Yu
03/09(02:14)おやすみなさ〜い(^^)/~~ Sian♪
03/09[02:28]CD日替わり計画って全員分集めるの(^^;;>Yuさん こたちゃん
03/09(02:37)さすが裏切り者(ぼそ) Sian♪
03/09[02:39]全員分集めて秘密のXX−Rを作るというのは(笑) こたちゃん
03/09(02:42)全員分のまくら…壮観だろうなぁ… Sian♪
03/09[02:44]そういえば、枕月末になるって葉書がきました(T_T) こたちゃん
03/09(02:45)うげげ…なにやってんだKEC… Sian♪
03/09[02:47]頼んだブツみんな遅延… 発売日10日前なら発売日配達って大嘘ね(--; こたちゃん
03/09(02:47)そうそう、昨日またアニメック行ってきました(^^;; Sian♪
03/09(02:49)まさかまた行くとは思わなかった…しかも迷わづいけるとわ Sian♪
03/09[02:49]げっげっ!(^^;; なにを仕入れに行ったのですか? こたちゃん
03/09(02:50)いや、知りあいが、例の小冊子ほしいっていうから…(笑) Sian♪
03/09[02:52]また、CD買ったの? 3000円分(笑) こたちゃん
03/09(02:53)知りあいが、ね。私はシングル一枚かっただけ Sian♪
03/09[02:55]脈略ないけど、今度FreeBSD入れます。今日は準備でWin95の再インスト(T_T) こたちゃん
03/09(02:56)をを、私はLinuxいれてるっす Sian♪
03/09[02:57]マシンをみはりん仕様に戻すのが大変(^^;;; こたちゃん
03/09(02:58)いや、Linuxマシンに窓いれてるといった方が正しいか Sian♪
03/09(02:58)そう、再インストールした後、もとの環境に戻すまでがね〜(^^;; Sian♪
03/09[03:00]そうそう、コアラ長袖シャツ作ってくれるとこ見つけたよ こたちゃん
03/09(03:01)まぢ!?(^^;; Sian♪
03/09[03:01]値段はピンキリ 1000〜6000円ぐらい こたちゃん
03/09[03:02]Yahoo!で[ こたちゃん
03/09[03:02]Yahoo!で「シャツ」「制作」で出てきたので調べた(笑) こたちゃん
03/09(03:03)う〜む、なんでも見つかるな(笑) Sian♪
03/09[03:04]CGデータから直で作れるみたいだから、スキャナで読み取って修正すれば… こたちゃん
03/09[03:06]MLで流して募集しましょうか? 1着からでも作れるけど一括だと割り引きあるし こたちゃん
03/09(03:07)そうですねぇ、少なくともこの前集まった人たちは大抵ほしいでしょうから(^^;; Sian♪
03/09[03:12]別にコアラでなくてもみはりんの顔でも良いんだけど…著作権がねぇ まぁコアラも一緒か(^^;; こたちゃん
03/09(03:18)まくらとシーツがあるから、よしとしましょう(^^;; Sian♪
03/09(03:19)では、そろそろ寝ます〜 Sian♪
03/09[03:21]おやすみなさい>Sian♪さん こたちゃん
03/09[10:18]ああっ、いつの間にか「浮気者」→「裏切り者」にランクアップしてるう(笑) Yu
03/09[10:25]最近、志穂さん関係以外で買ったモノ、PC DECO(マッシー川口の16分45秒のinterview有り)くらいなのに(^^;;; Yu
03/09[10:26]…更に、墓穴掘りそうだから、やめとこ。 Yu
03/09[10:27]買った枕は計3つです。さすがに全部買うお金と部屋の広さはないので。 Yu
03/09[10:30]この件に関しては、全ての謎(笑)が解けた段階で、また報告の予定。 Yu
03/09[10:37]面白い計画だったら混ぜてね(笑) 道具は貸せるよ(^^;; こたちゃん
03/09(14:40)3つも買えば十分(^^;;;; Sian♪
03/09[23:06]十分裏切り者(笑) まくらは1つしか買ってないけどシーツは… ^^;;; こたちゃん
03/09[23:20]私は浮気者(^^;;; かな… こたちゃん
03/09[23:24]十分同じですってば(^^;;; Yu
03/09[23:24]とだけ叫んで去ります(爆) Yu
03/09[23:27]みなさん浮気ばかりしているのですね 三橋
03/09[23:27]あっ! 逃げた(笑) こたちゃん
03/09[23:34]うむ、そう言われると反論出来ない(^^; こたちゃん
03/09[23:37]自分はみはりんグッズしか買ってないもんね〜。でも2個ずつだけど 三橋
03/10[01:35]グッズ全部買ってる人っているのかな(^^;;; 車買えちゃうけど(笑) こたちゃん
03/10(16:52)全員分あるやつ買っても分けるくらいですから(^^;; Sian♪
03/10[17:22]ようやく月メモ#8聞きました。…志穂さん居ない(;_;)。 すがや
03/10[17:55]あやかしのラジオ番組が始まるそうな。志穂さんパーソナリティやらないかな? すがや
03/10(19:14)TLSのこともあるし…ラジオを聴き忘れる悪癖をなおさねば(^^;; Sian♪
03/11[11:17]あやかしのラジオは要チェックですね(^^;; ちの
03/11[11:22]何と言ってもヒロインですからね。あ、TLSもそうか。 すがや
03/11[11:22]あ、ヒロインは丹下さんだっけか。 すがや
03/11[11:30]それは、ちのにとってのヒロインです(爆)<ヒロイン=桜ちゃん ちの
03/11[11:39]ゲーム中のヒロインは、志穂ちゃんですよ(笑) ちの
03/11[11:42]楓=志穂さんは主人公で月葉は姫様=ヒロイン=丹下さんでは? すがや
03/11[11:46]ま、heroineって主人公ですけど。ヒロインと主人公って微妙に違いますよね。 すがや
03/11[11:56]ラジオの開始5分前に目覚しをかけるようにするか....タイマー録音はアンテナの向きを考慮できないので却下なんだよな...FMは大丈夫だけど(笑) ちの
03/11[12:00]AM-KOBEじゃあるまいしアンテナの向き気にしなきゃなりませんか? すがや
03/11[12:21]いや、常時、AM-KOBE向きになっているので(笑) ちの
03/11[12:23]ラジオとアンテナを必要な分だけ買う(爆)! すがや
03/11[12:49]そんなにかえませんよ〜(^^;;<ラジオ ちの
03/11[12:54]そうはなしならヒロインは桜ちゃんですね<姫=ヒロイン ちの
03/11[12:59]文化放送って、入りづらいんだよな〜(--# ちの
03/11[13:03]TLSは放送局どこだっけ? すがや
03/11[13:04]そろそろ仕事に戻ります(^_^)/ すがや
03/11[13:40]TLSは、知らない(って放送している事自体知らなかった) ちの
03/11[13:52]では、また後で(笑)>すがやさん ちの
03/11(15:13)TLSは4月からって話です Sian♪
03/11[19:01]あら〜、4月からが多いですね〜重ならなければ良いけど(^^;;<ラジオ ちの
03/11[19:15]重なったら重なったでラジオを<以下略> すがや
03/11[19:49]受信地を求めてさまよい用として、鎌倉で使用していた携帯ラジオがあるので...3つ以上重なると:_; ちの
03/12[10:14]喜:ラジオTLS 4/10 26:30-27:00 パーソナリティ 菊池志穂&池澤春菜 すがや
03/12[12:19]補足:放送局は文化放送 すがや
03/12[13:10]文化放送か...アンテナの向きさえ決めておけばタイマー録音できるかな...試してみよっと ちの
03/12[13:40]でもこの時間だったら起きているかも(オイオイ)(^^;; ちの
03/12(22:54)26:30?宵の口です<ちゃんと寝れ(-"-; Sian♪
03/12[23:23]文化放送なら十分聞ける! コアラッキー(笑) こたちゃん
03/12[23:27]文化放送って何キロヘルツでした? 三橋
03/12[23:30]文化方法 1134Khzですよ こたちゃん
03/12[23:31]文化放送(^^;; 1134Khzですよ こたちゃん
03/12[23:33]AMKOBEより受信状況がいい 三橋
03/12(23:36)文化放送なら完璧〜 Sian♪
03/12[23:37]4月10日か… アンテナ作ろう(笑)んでステレオの方で録音だな。 こたちゃん
03/12[23:40]FM こたちゃん
03/12[23:41]首都圏のFMならCATVで完璧なのだが、AMはちょっと工夫が必要なのね こたちゃん
03/12[23:41]4月10日その時間は仕事中だった。どうしようかな 三橋
03/12[23:44]文化放送ならここのメンツの誰かが録音するでしょう(笑) 私もだけど^^; こたちゃん
03/12(23:46)録音…するかなぁ、テープ値段上がる前に買いこむか(^^;; Sian♪
03/12[23:48]私は基本的にVideoテープに録音します。カセットテープより割安^^;; こたちゃん
03/12(23:50)ぬぬぬ…そんなことは私にはできないの(/_;) Sian♪
03/12[23:54]?? なぜに ?? Videoデッキは持ってるよね? こたちゃん
03/12(23:55)そんなもんはないです(/_;) Sian♪
03/12[23:57]Videoデッキは必需品です(笑) 買いましょう!! こたちゃん

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 136回 Sian♪
  2. 112回 こたちゃん
  3. 85回 ちの
  4. 73回 すがや
  5. 40回 Yu
  6. 38回 三橋
  7. 16回 佐々木@山梨
  8. 2回 うさ
  9. 2回 koma
  10. 1回 藍田真潮

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 22:46:19 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5