ログ


全現在ログ:518
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
02/19(07:47)うを〜、試験はあと2教科!明日でおわるぅ〜〜 Sian♪
02/19[09:09]あやかしのイベント参加条件出てました。 すがや
02/19[09:11]2/28は有休取れればいいのですが(;_;)。 すがや
02/19[09:15]でわでわ すがや
02/19[10:20]おはようございます。最近常駐しています(^^; 藍田真潮
02/19[10:29]2/28は納期直前なので、予約しに行けるか分かりません(;_;) 藍田真潮
02/19[11:32]おはようございま〜す(^^)/ ちの
02/19[11:41]おはようございます〜>ちのさん 藍田真潮
02/19[11:59]昨日、222の会場確認してきました〜(^^)/ ちの
02/19[12:07]JRお茶の水から徒歩10分位ですか?<222会場 藍田真潮
02/19[12:46]10分弱だと思います<222会場 ちの
02/19[13:25]意外と近いですね。これなら昼前位に到着すればいいかな 藍田真潮
02/19[13:30]でもちのは始発で行くと思います(^^; ちの
02/19[13:43]なるべく早く起きて、いきます〜<突然変更(笑) 藍田真潮
02/19[13:43]でも東京在住とはいえ、お茶の水まで2時間近くかかるのが痛い(;_;) 藍田真潮
02/19[13:51]ちのさんは始発ですか・・・ 私はどうしようかな(^^ こたちゃん
02/19[14:06]朝はまだまだ寒いから暖かい格好でね(^^;; ちの
02/19[14:14]こんにちは(^^)/ koma
02/19[14:14]みなさん早く行かれるのね( ; ; ) koma
02/19[14:15]どうあがいても12:30が限界( ; ; ) koma
02/19[14:17]また後ろのほうなのかな koma
02/19[14:24]始発とまでは行きませんが、早めに出ましょう こたちゃん
02/19[14:34]出たいのですがその日は11:30ぐらいまで本社で研修( ; ; ) koma
02/19[17:41]日付が日付だけに突然電話が掛かって来てデートに誘われる…訳ないな。あれは来年だっけ? すがや
02/19[17:49](爆)<222 ちの
02/19[18:02]このネタ分かる人って・・・めもら〜なら分かるか(^^; 藍田真潮
02/19[18:08]でもあれって悲しすぎる〜:_;<222 ちの
02/19[18:19]私はこれで館林ファンになりましたから・・・ 藍田真潮
02/19[18:28]私はその次で。 すがや
02/19[18:36]ちのは、PCE版の時からだから222は... ちの
02/19[18:39]訂正:その次で→その次の台詞で すがや
02/19[18:43]PCE版はプレイした事ないですね〜。その頃はかな●みか様に<浮気者(^^; 藍田真潮
02/19[18:53]PCE版で最初にねらったのが藤崎詩織、伝説の木の下にいたのが館林見晴...私はこれでおちました(笑) ちの
02/19[19:00]そろそろ消えます〜。また明日お邪魔します〜(^^)/~~ 藍田真潮
02/19[19:02]さようなら〜(^^)/~>藍田真潮さん ちの
02/20(00:55)う〜みゅ、誰もいないのね(;_;) Sian♪
02/20[10:02]おはようございます〜。今日はログが少ないですね(^^; 藍田真潮
02/20[10:31]おはようございますぅ。昨晩は何かあったのかな? ちの
02/20[11:49]0時頃居たけど、他には誰もいなかったみたいだね こたちゃん
02/20(12:56)し、試験終った〜(;_;) Sian♪
02/20[17:02]何か今日はリロードしても帰ってこない事が多いですね(;_;) 藍田真潮
02/20[17:15]お疲れ様です<試験 >Sian♪さん ちの
02/20[17:48]今日は「頑張れ!男の子」を買って帰りま〜す。 ちの
02/20[18:03]それでは、さようなら(^^)/~ ちの
02/20[18:22]Sian♪さんって学生さんですかぁ。私も学生に戻りたい(笑) 藍田真潮
02/20[18:22]そろそろ私もおいとましま〜す(^_^)/~~ 藍田真潮
02/20(22:03)あうあう、Vol.2フライングしようと思ったら眠りこけてしまいました(/_;) Sian♪
02/20[23:10]こんばんは! 試験ご苦労?さまでした>Sian♪ こたちゃん
02/20[23:10]こんばんは! 試験ご苦労?さまでした>Sian♪さん こたちゃん
02/20[23:12]こんばんは 三橋
02/20[23:15]こんばんは>三橋さん こたちゃん
02/20(23:18)明後日は結局どうなってるんでしょう?(^^;; Sian♪
02/20[23:19]全然決まってません>明後日 こたちゃん
02/20[23:21]とりあえず終わった後,スーツのKomaさんを目印に近畿日本ツーリストの前で集合すること以外はね(^^;; こたちゃん
02/20(23:22)始まる前は? Sian♪
02/20[23:23]特に決まってませんね.昨日は疲れて寝ちゃったし私… こたちゃん
02/20(23:26)みゅ〜、明日の夜は出てこれないかもしれないんですよね… Sian♪
02/20[23:27]Sian♪さんは何時頃行きますか? こたちゃん
02/20(23:29)いや、ここで決まった時間に行こう、っていってたから…(^^;;;; Sian♪
02/20[23:30]こばわ! 風邪っぴき参上!(笑) 佐々木@山梨
02/20(23:31)こんばんは、大丈夫ですか?(^^;; Sian♪
02/20[23:31]最近おお流行ですからねぇ〜.222大丈夫かな? こたちゃん
02/20[23:33]222の為に全力で回復目指してます。 絶対行ったるぅぅ!(絶叫) 佐々木@山梨
02/20(23:35)大丈夫、1日でなお〜る(T-T)o Sian♪
02/20[23:37]お待ちしております.携帯に連絡お願いね. こたちゃん
02/20[23:37]ところで、どこで落ち合うのでしょうか? 田舎者なので、細かい所だと駄目なの。 佐々木@山梨
02/20[23:40]こんばんは(^^)/ koma
02/20[23:41]やっぱり,JRお茶の水駅改札ってところですかな? こたちゃん
02/20(23:41)面倒だから駅集合とかは?(^^;; Sian♪
02/20(23:42)ども〜(^^)/>komaさん Sian♪
02/20[23:42]こばわ!!>Komaさん 佐々木@山梨
02/20[23:43]こんばんは>komaさん 三橋
02/20[23:44]こんばんは(^^)>皆様 Yu
02/20[23:44]こんばんは!>komaさん 今日は大入りだ(笑) こたちゃん
02/20(23:46)をを、ほんとに大入りだ…重くならないだろうなぁ(^^;; Sian♪
02/20[23:46]お茶の水ですか?(只今時刻表探してます) 佐々木@山梨
02/20[23:47]こばわですぅ>Yuさん 佐々木@山梨
02/20(23:47)こんばんは(^^)/>Yuさん %挨拶ばっかで話がすすまない(笑) Sian♪
02/20[23:48]がんばれbigのUNIX(笑) koma
02/20(23:49)bigはLinuxといううちのOSと同じPC-UNIXで運用されているのだ(^^;; Sian♪
02/20[23:49]会場から近いし,分かりやすいでしょ>お茶の水 こたちゃん
02/20(23:50)で、明後日だけど〜、はよ決めましょ(^^;; Sian♪
02/20(23:53)お茶の水の改札っていくつあります? Sian♪
02/20[23:54]改札二つありますね。 koma
02/20(23:55)ぐげ…プロバイダと直結の私以外は重いのかな(/_;) Sian♪
02/20[23:55]2つあるから,聖橋口の方がいいですね,会場側ね こたちゃん
02/20[23:55]東と西の二つ。今回は東側でしょうね。 Yu
02/20(23:57)ぢゃ、次は目印かな…スーツだけでわかるならいいけど(^^;; Sian♪
02/20[23:57]待ち合わせは8:05過ぎですか?(^^) koma
02/20(23:58)いいですねぇ(^^;; Sian♪
02/21[23:59]爆笑!! こたちゃん
02/21*00:00*8:05過〜ぎの改札で待〜ってる、私を〜あ〜なたは〜知〜ってま〜すか〜♪ Sian♪
02/21(00:02)で、まぢでどうしましょ?(^^;; Sian♪
02/21[00:03]思わずリロード! ああ,話が進まない(T_T) こたちゃん
02/21[00:04]必要なのは時間と目印の2点ですよね。まず、時間決めましょう。 Yu
02/21[00:04]甲府から御茶ノ水へは三鷹から行った方が良いのですか?(参照:駅すぱーと) 佐々木@山梨
02/21[00:06]一番遠い?佐々木@山梨さんがいつ来れるかがポイントだね こたちゃん
02/21[00:09]一番早い「新宿」行きで9:07着。 8:30だと行けないようです。(その時間までに着く電車が無いっす) 佐々木@山梨
02/21[00:10]皆さん早く行くのですね 三橋
02/21(00:11)ん〜、何時ごろから並ぶかにのよりますねぇ Sian♪
02/21[00:12]だとすると、明日のうちから東京で泊まるしかないかも(^^; 佐々木@山梨
02/21[00:13]三橋さんはいつ頃になりそうですか? Yu
02/21[00:13]ちなみに僕は12:30頃( ; ; ) koma
02/21(00:14)そうか、目印が一番最後にくるのか(^^;; Sian♪
02/21[00:15]当日、朝一の新幹線に乗っても10時頃にしか東京駅に到着しません 三橋
02/21[00:15]komaさんチケットの片割れ(^^;の私も同じです Yu
02/21[00:16]家でよければ、いいですよ>佐々木@山梨さん koma
02/21[00:16]だれか目印になりましょう(笑 こたちゃん
02/21[00:16]あっメール読んでいただけました?>佐々木@山梨さん koma
02/21[00:18]うわーー! 嬉しいっ!! Komaさん出来ればおじゃましたいです。>Komaさん 佐々木@山梨
02/21(00:19)RAINBOWと書かれた帽子…今回はまずいかなぁ(^^;; Sian♪
02/21[00:19]あれ? いつの間にメールが。 たった今見ました。 その件に関しては何とか工面できましたm(_ _)m>Komaさん 佐々木@山梨
02/21[00:24]一応まとめると、集まるのなら10:30位ということになるのでは?(komaさんは後でお迎えすることにして) Yu
02/21[00:26]皆さんそれでよろしいでしょうか? 10:30 こたちゃん
02/21(00:26)ぢゃ、時間はこれで決定していいかな? Sian♪
02/21(00:27)それと緊急連絡用に携帯かPHS持ってる人は全員に番号を教えてくれるとありがたいかも Sian♪
02/21[00:28]ハイ,持ってます携帯(笑) こたちゃん
02/21(00:30)私も手に入れようかな、携帯(笑) Sian♪
02/21[00:30]持ってます。両方(^^; koma
02/21[00:31]携帯もPHSも持っていません 三橋
02/21[00:33]あう、持ってません。とりあえず今回は、遅れないよう、行きますので(^^; Yu
02/21[00:33]では、後でみなさんにメールします。 koma
02/21(00:34)あ、ちげ、PHSの方かほしいのは(笑) Sian♪
02/21[00:35]只今、アクセス方法で悩んでます。 中央線から御茶ノ水への行き方分かる方おられます? 佐々木@山梨
02/21[00:35]さあ、では次は目印ですが(^^; Yu
02/21[00:38]お茶の水への行き方>新宿から東京行きの中央線快速に乗るのが分かり易いと思いますが。 Yu
02/21[00:39]誰か特徴ある人居ますか?(笑) 格好も可 こたちゃん
02/21(00:42)特徴ねぇ…連れは髪がながくて、私は帽子をかぶってます(^^;; Sian♪
02/21[00:47]私は,黒の皮ハーフコートに青いデイバック持ってきます こたちゃん
02/21[00:48]私は、そういや上から下まで着ているものが緑系という位ですね(^^; (でも地味な緑色ですが) Yu
02/21(00:49)む〜、何かみんなに共通のグッズとか作れると良いですねぇ(^^;; Sian♪
02/21[00:59]とりあえずまとめると,JRお茶の水駅聖橋口改札前に10:30に集合で良いかな>all こたちゃん
02/21(00:59)…さて、では終ってからですが(^^;; Sian♪
02/21[00:59]グッズを作りたいけど、573に吸い上げられてみんなお金がないらしいぞぅ(^^;;; koma
02/21(00:59)りょ〜か〜い(^^)/ Sian♪
02/21[00:59]OKです。っておいらは後からか(^^;; koma
02/21[01:01]了解です。ただ、ちゃんとたどり着けるか不安ですが・・・(笑) 佐々木@山梨
02/21[01:01]OKです。 三橋
02/21[01:03]OKです。もし、明日中に帰れなかったら、…許してね(その時はkomaさんの時間までには着きます) Yu
02/21[01:12]終わってからは、とりあえず向かいの近畿ツーリスト(でしたっけ)前に集まるということを決めておけば、いいんじゃないでしょうか。 Yu
02/21[01:14]その後はその時でも。時間もありますし。 koma
02/21(01:14)いや、集合はいいんですけど、なにしましょ?(^^;; Sian♪
02/21[01:14]目印は,Komaさんのスーツ(笑) こたちゃん
02/21[01:15]さぁ,何しましょうか? こたちゃん
02/21[01:15]次の週もあるしなぁ(^^;;; Yu
02/21(01:17)とりあえず、歌っときますか?(^^;; Sian♪
02/21(01:17)秋葉散策も可(^^;; Sian♪
02/21[01:23]ちなみに明日は秋葉へ行きます。ので来たらTELして下さい>佐々木@山梨さん koma
02/21[01:24]CD−Rを買うのだ〜 koma
02/21[01:24]何時頃でしょうか お買い物>Komaさん 佐々木@山梨
02/21[01:25]2時ぐらいからかな? koma
02/21(01:26)をを、私も明日^H^H今日秋葉散策です(^^;; Sian♪
02/21[01:27]それでしたら、2時頃に直接秋葉原に乗り込みます。 佐々木@山梨
02/21[01:28]平日の昼間に秋葉原なんて行けないよぉ(T_T) こたちゃん
02/21[01:29]後でPHSと自宅の番号もメールします>佐々木@山梨さん koma
02/21[01:32]了解です。なんか今調べたら、秋葉原に着く甲府からの直通便は12:52着です。>Komaさん 佐々木@山梨
02/21[01:33]では、1:00に秋葉の改札の前でどうでしょう? koma
02/21(01:35)それなら私とバッタリ会えます(笑) Sian♪
02/21[01:36]了解です(←こればっかですね(^^;;) ただ、もしかしたら遅れるかも<JR 佐々木@山梨
02/21[01:37]遅れたらTELして下さい。 koma
02/21[01:39]SianさんにもTEL番号メールしておきます。 koma
02/21[01:40]では、「あずさ58号千葉行き」11:06甲府発に乗ります。  佐々木@山梨
02/21(01:40)というか参加全員に教えてもらった方がいいかな Sian♪
02/21[01:41]では今から全員に手抜きメールを送ります(^^; koma
02/21[01:42]さて、チャットしながら「志穂ちゃんオリジナルテープ」作るか(笑) 佐々木@山梨
02/21(01:43)今日はSUPER RADIO Vol.2とバーチャルアイドル(x2)(爆)を買お〜(^^)/ Sian♪
02/21[01:43]送りましたよ〜(^^) koma
02/21[01:47]今日はそろそろおいとまします.おやすみなさい>all こたちゃん
02/21[01:47]おやすみなさーい>こたちゃんさん 佐々木@山梨
02/21[01:48]おやすみなさい>こたちゃんさん 三橋
02/21[01:49]では、そろそろ僕も落ちます。おやすみなさい( ; ; )/~~>all koma
02/21[01:49]おやすみなさーい 明日宜しくでーす>Komaさん 佐々木@山梨
02/21[01:50]では、私も。お休みなさい>all Yu
02/21[01:51]ちなみに服装はこの前と同じ、赤のブリジストンジャンパーです。>Komaさん 佐々木@山梨
02/21[01:51]では、自分もそろそろ寝ます。おやすみなさい 三橋
02/21[01:51]では、自分もそろそろ寝ます。おやすみなさい>all 三橋
02/21(01:51)おやすみなさ〜い(^^)/~~>三橋さん Sian♪
02/21[01:52]だぁぁ!! みんな寝てしまいますのね。 では私も。おやすみなさい>みなさん 佐々木@山梨
02/21(01:53)寝るときゃわらわら寝るなぁ(^^;; Sian♪
02/21[01:54]明日早いんですもの(^^;;; >Sian♪さん 佐々木@山梨
02/21(01:55)ぢゃ、おやすみ〜(^^)/~~ %あたしゃまだ起きてますが(^^;; Sian♪
02/21[01:56]ごめんなさいです。m(_ _)m ではまたあした! 佐々木@山梨
02/21[09:38]おはようございます。一人抜けるとみんな抜けるね(笑) こたちゃん
02/21(10:20)おはようございま〜す(^^)/ Sian♪
02/21[10:56]おはようございます>ALL 藍田真潮
02/21[10:56]明日は明け方位に車で参上します〜(^^; 藍田真潮
02/21(11:12)あしたが楽しみ〜(^^) Sian♪
02/21(11:24)では、メイト経由で秋葉行ってきま〜す(^^)/~~ Sian♪
02/21[16:50]今ごろ三人で秋葉散策かな?(^^) こたちゃん
02/21(18:03)そうは行きませんでした(/_;) Sian♪
02/21[21:09]あらあら、それは残念! これから帰ります。また今夜(^^;; こたちゃん
02/21[23:29]明日はみんな早いから…ここにはこないかな? こたちゃん
02/22[00:09]こんばんは(^^)/誰かいますか? koma
02/22[00:16]いますよ(^^ こたちゃん
02/22[00:30]では皆さん10:30に会いましょう!! おやすみなさい こたちゃん
02/22[00:40]ごめんなさい、ちょっと外出してました。m(__)m koma
02/22[00:41]では、明日お会いしましょう(^^)/~~ koma
02/22[21:05]こばわ! 只今着きました!! 今日はご苦労様でした。 また後でこちらにお邪魔します! 佐々木@山梨
02/22[23:04]どうも,皆様ご苦労様! HP更新しました.写真入(笑) こたちゃん
02/23[00:49]こばわ! 誰かおられますぅ? 佐々木@山梨
02/23[00:56]いないようなので落ちまーす。 今日はありがとうございました! 佐々木@山梨
02/23(07:07)をを、みんな手が早い(^^;; Sian♪
02/23(07:07)あれから帰って爆睡して今起きました(^^;; Sian♪
02/23(07:08)イベントお疲れさまでした(^^)/ Sian♪
02/23*08:37*ちぇりっしゅ☆もんきぃ放し飼い Sian♪
02/23[23:03]今日も登場! 誰かおられますぅ? 佐々木@山梨
02/23[23:08]こんばんわ(^^)>佐々木@山梨さん Yu
02/23[23:09]こばわ! おいらは足が筋肉痛(笑)>Yuさん 佐々木@山梨
02/23[23:10]こんばんは 三橋
02/23[23:11]こばわ!! >三橋さん 佐々木@山梨
02/23[23:11]こんばんわ(^^)/三橋さん Yu
02/23[23:12]体は何ともないですが、心がまだふぬけたままです(^^;;; Yu
02/23[23:12]本日10時過ぎに東京をでて6時30頃に自宅に帰ってきました 三橋
02/23[23:15]こんばんは>all こたちゃん
02/23[23:16]こんばんわ>こたちゃんさん; Yu
02/23[23:16]こんばんは>こたちゃんさん 三橋
02/23[23:16]こばわです! 昨日は送っていただき感謝です>こたちゃんさん 佐々木@山梨
02/23[23:18]こんばんは(^^)/ koma
02/23[23:19]おお,また全員集合か? 後は誰だ? こたちゃん
02/23[23:19]大入りだじぇー! こばわ! 昨日は泊めていただき感謝です>Komaさん 佐々木@山梨
02/23[23:20]昨日早速CD−R焼きました。今かけっぱなしです、かれこれ4時間くらい(^^; koma
02/23[23:21]昨日は(チケットの半分を頂いて)本当に!有り難うございました>komaさん Yu
02/23[23:22]コアラたまらんわ〜\(^^)/>CD−R koma
02/23[23:23]う〜む,3月1日が楽しみだ\(^^)/ こたちゃん
02/23[23:25]いえいえ、皆さん集まる為ならこれぐらいはしないと>佐々木@山梨さん.Yuさん koma
02/23[23:25]ときメモ普及活動読みました>佐々木@山梨さん こたちゃん
02/23[23:26]私も一人(女性)をときメモにはめました(笑) しかもみはりんファンに^^;; こたちゃん
02/23[23:27]はう! あまり突っ込まないでくださーい(汗)<ときメモ普及活動(笑) 佐々木@山梨
02/23[23:29]ときメモ普及活動<ときメモ布教活動ともいう(^^) koma
02/23[23:30]布教活動<山梨では結構マズイ宗○ネタ(謎) 佐々木@山梨
02/23[23:33]信者は573に多額の御布施をしているらしい(泣) koma
02/23[23:34]ってことはおいらは「573教信者」なんですね(笑) いつの間に・・・ 佐々木@山梨
02/23[23:36]573教… 嫌すぎ(T_T) こたちゃん
02/23[23:37]ゲーセンの方が多いという噂もあり(^^; koma
02/23[23:39]それを言われると何も言えない(^^;;;;; こたちゃん
02/23[23:40]そういえば「ふたりならHappy」音飛びしてないですか?>佐々木@山梨さん koma
02/23[23:42]おおぉっ? 今確認してみます。>Komaさん 佐々木@山梨
02/23[23:44]ギターソロの最後のあたりなんですけど>音飛び koma
02/23[23:47]毎月イベントがあるとうれしいんだけどな〜志穂ちゃんの(^^;;; koma
02/23[23:48]志穂ちゃんどこまでもお供します(爆) koma
02/23[23:52]嬉しいけど、ちょっとつらいかもしれない(^^;;; Yu
02/23[23:53]2:36「いわゆるひとめぼれね〜」で一ヶ所、ギターの所は異常ないのですが・・・「バスルームトーク」が入ってる!! 佐々木@山梨
02/23[23:55]やはり入ってましたか、編集ミスですね。すいません koma
02/23[23:57]ははっ(^^;; いいんじゃないでしょうか? ちなみに「ぷち」は一曲目にもありましたよ 佐々木@山梨
02/23[23:59]金曜の「SR」、今、聴いてます(^^; Yu
02/24[00:00]ドラマで、ミディが弁当屋でバイトしてます(^^;;; Yu
02/24[00:01]「SR」早く全国ネットにならないかな(^^; koma
02/24[00:02]録音しているのですか?>Yuさん 三橋
02/24[00:02]家はビルの谷間で聞けないの(T_T) koma
02/24[00:03]で、最後に志穂さんが3/1の「アニメディックパーク」VOl.4の表紙に出てるっておっしゃってるんですが、知ってます?>「アニメディック」 Yu
02/24[00:04]「アニメディックパーク」知らないなあ(^^; koma
02/24[00:06]せいこーどー、とかいうとこが出版社らしいけど。 Yu
02/24[00:07]Yahooみたらアニメ雑誌の項目にあったけどHPはどっか移動したみたい こたちゃん
02/24[00:08]あ、録音は(1/24以降は)してます。3/1にカセットですがとりあえず、持っていきますね。 Yu
02/24[00:11]1/24以降ということはSSRが2回入っているのですね 三橋
02/24[00:13]SSR。もおっ最高です(^^; Yu
02/24[00:15]「SSR」佐々木@山梨さんは聞けるかな?途中ではじけたりして(^^; koma
02/24[00:16]それは楽しみ(^^) こたちゃん
02/24[00:17]あっ! おいらに振ってきた(笑) 今現在、AM KOBE快調に受信中。ノイズ無し! 佐々木@山梨
02/24[00:21]あぁ! フェーシングが強くなってきた! うーん不安定(涙) 佐々木@山梨
02/24[00:24]フェージング? アンテナ2本でダイバーシティじゃ(笑 こたちゃん
02/24[00:25]ちなみに秋葉のアンテナに(笑)変えてみましたが、余り受信状況のレベルアップにはなりませんでした(^^;;; Yu
02/24[00:25]というわけで、ヘッドフォンで聴くとノイズがまだ残ってるんで、その辺は勘弁してね(^^; Yu
02/24[00:26]自分はずいぶんと良くなった気が・・・ 三橋
02/24[00:26]ループアンテナとディスコーンを使ってますが、ディスコーンの方が感度が良いです。 佐々木@山梨
02/24[00:26]それが人類の技術の限界か…(^^;; こたちゃん
02/24[00:29]そういえばFCでいつか神戸遠征したいねって話してましたよね。>佐々木@山梨さん koma
02/24[00:31]そうです! ラジオ聞きながらPHSや携帯でFAX送るの。 佐々木@山梨
02/24[00:31]その際はぜひご案内を(て全然知らないや(笑)、神戸) Yu
02/24[00:34]まるで、かつての「おさる」。でもSRって、生放送じゃないけど(^^;;; Yu
02/24[00:36]え? そうだったけ? 確か偶に生やるって聞いたけど。(月一) 佐々木@山梨
02/24[00:36]温泉(笑)で公開録音の時には参加しましょうか? こたちゃん
02/24[00:39]公開録音の時<でもいつやるか、AMKOBE聞けない僕にはわからない(泣) koma
02/24[00:42]ふむ,いっちょ私もアンテナ張るかな(笑)SRのためだけに(^^; こたちゃん
02/24[00:43]その辺のご心配は不要です(^^;すぐお伝えしますので Yu
02/24[00:43]さて僕はそろそろ落ちます。みなさん、おやすみなさい( ; ; )/~~ koma
02/24[00:44]お休みなさい>komaさん Yu
02/24[00:44]おやすみなさーい!>Komaさん 佐々木@山梨
02/24[00:45]おやすみなさい>komaさん こたちゃん
02/24[00:45]おやすみなさい>komaさん 三橋
02/24[00:49]T-ZONEのURLって何でした?>こたちゃん 三橋
02/24[00:53]T-ZONEはhttp://www.ado.co.jpだよ? こたちゃん
02/24[00:53]この中で2月28日に新宿に来るのはだれかな?(笑) こたちゃん
02/24[00:54]どうもありがとうございます。早速行ってみます 三橋
02/24[00:56]自分はもちろん行きます。夜行の指定席も取れたし 三橋
02/24[00:57]私は2/28は無理。3/1にまだ予約可能なら行ってみる、というところかな。 Yu
02/24[00:59]私は28日の昼休みに抜け出して行ってきます.徒歩15分だから(^^; こたちゃん
02/24[01:00]では、私も今日はこの辺で。お休みなさい(^^)/~~>all Yu
02/24[01:01]おやすみなさーい>Yuさん 佐々木@山梨
02/24[01:01]私も寝ます.おやすみなさい>all こたちゃん
02/24[01:02]おやすみなさい>Yuさん 三橋
02/24[01:02]おやすみなさーい!!>こたちゃんさん 佐々木@山梨
02/24[01:03]おやすみなさい>こたちゃんさん 三橋
02/24[01:04]只今、2/22ヴギィイベントの書いてあるページ検索中☆ 佐々木@山梨
02/24[01:05]皆さんお休みのようなので自分もそろそろ寝ます>all 三橋
02/24[01:06]はーい おやすみなさい>三橋さん 佐々木@山梨
02/24[01:10]誰もいなくなった・・・ 仕事しまーす! おやすみなさい 佐々木@山梨
02/24(02:45)あうう…私のことは忘れられてるのね(;_;) Sian♪
02/24[10:38]忘れちゃいませんよ(^^;>Sian♪さん こたちゃん
02/24[11:15]おはようございますぅ、222に参加された皆様、お疲れ様でした〜(^^)/ ちの
02/24[11:27]222は寒かったですね〜(;_;) 藍田真潮
02/24[11:28]私の前に並んでた人、417の文字が入ったウィンドブレーカーを着ていたけど 藍田真潮
02/24[11:28]それは反則だぁ〜って思った(^^; 藍田真潮
02/24[11:35]はい、222は寒かったですね〜(特に風が冷たかった) ちの
02/24[11:37]ちのの前にも417がいました(笑) ちの
02/24(11:39)417とわ?(^^;; Sian♪
02/24(11:40)というか…外で待ってる時列の一番後ろだったもんなぁ…吹きさらし(;_;) Sian♪
02/24[11:43]417とは、23日に武道館でコンサートを開いたへき●ちゃんの事です 藍田真潮
02/24(11:46)??そうなんですか(^^;; Sian♪
02/24[11:52]222の武道館は、15分で完売したそうです<417 ちの
02/24(11:53)15分…ねぇ、某3/16のチケットはつい最近まで残ってたらしいですが(^^;; Sian♪
02/24[11:56]武道館とは言わないまでも、早くコンサート出来る状態になって欲しいですね<志穂ちゃん 藍田真潮
02/24[11:56]ちのは、6:30くらいから10:45くらいまで吹きさらし状態でした〜(^^;;<222は寒かった ちの
02/24(11:57)まず入浴するんでしょう?(^^;; Sian♪
02/24(11:58)げげ、あしたうちの入試で、もう端末室がしまるみたいです(;_;) Sian♪
02/24(11:58)てなわけで、追いだされます(;_;)/~~ Sian♪
02/24[11:58]ちのさんって、ひょっとしてPHSでどこかにアクセスしていた人ですか? 藍田真潮
02/24[12:05]はーい!<PHS ちの
02/24[12:06]じゃあ、私の後ろに並んでいた人ですね。ジーンズのジャケット着た・・・(^^; 藍田真潮
02/24[12:43]え〜っと、ちのの前にいた人は。。。。喫茶店のシャッターがあく時に前で寝ていた人とその人を起していた人ですか(^^;; ちの
02/24[12:46]ども。 すがや
02/24[12:48]連れにドンマッコウが会いに来た…まったく業界人間はこれだから…。 すがや
02/24[12:49]歌詞忘れて照れ隠しで後ろ向いてる志穂さんが良かったです。 すがや
02/24[12:50]志穂さんから手渡しされる時に目覚まし使ってますって言い忘れたのが残念。 すがや
02/24[12:58]寝ている奴を起こしたのが、私です(^^; 藍田真潮
02/24[12:59]手渡しの時は、ドキドキもので、目を合わせられませんでした(笑) 藍田真潮
02/24[13:02]うきっ!(^^)/>すがやさん ちの
02/24[13:04]はう!(^_^)v>ちのさん すがや
02/24[13:05]目を合わせられなかった?そんなもったいない(^_^;)。 すがや
02/24[13:07]仕事戻りま〜す。でわでわ すがや
02/24[13:08]そういえば、志穂ちゃんとあの距離まで接近したのは初めてだったんだ...(桜ちゃんとは何度も握手しているので...(^^;;) ちの
02/24[13:11]新宿T−ZONEの時は、ちゃんと目を合わせよう(^^; 藍田真潮
02/24[13:13]歌詞を間違えた時の桜ちゃんも良かった(ごめんなさ〜い) 藍田真潮
02/24[13:15]志穂ちゃんの「言わなきゃ、ばれなかったのに」も良かったです(笑) ちの
02/24[13:17]次回のちぇりっしゅ・もんきぃイベントはいつでしょうね〜 藍田真潮
02/24[13:17]今から待ち遠しいです(笑) 藍田真潮
02/24[13:21]222の座席に置いてあった「AnimeNew倶楽部」の入会書を今朝出してきました〜(^^;;<次回のイベント ちの
02/24[13:29]全然確認していませんでした<AnimeNew (;_;) 藍田真潮
02/24[13:30]今日帰ったら、早速チェックだちぇっくぅ(笑) 藍田真潮
02/24[13:37]何故か、ちのの座席には、「AnimeNew」の入会書が2枚もあった(^^;; ちの
02/24[13:45]それはお友達を入会させろっていう、開催者側の陰謀??(笑)<入会書2枚 藍田真潮
02/24[13:53]属性のある人って、殆ど222に来ていたのに〜(^^;;<入会書*2 ちの
02/24[13:58]そういえば、もらったチョコはどうしました?ちのは食べちゃいました(笑) ちの
02/24[14:02]私の仲間は食べましたが、私はもったいなくて飾ってあります<チョコ 藍田真潮
02/24[14:03]きっとこのまま1年は保存されると思いますが・・・(^^; 藍田真潮
02/24[14:08]気が付いたら溶けてしまっていたとかなったら悲しいのでさっさと(興奮のさめない内に(笑))食べてしまいました〜<チョコ ちの
02/24[14:12]で、あのメッセージカードとチョコの袋に同封していた紙はスキャナで取り込む予定になっています(笑) ちの
02/24[14:16]志穂バージョン猿と桜バージョン犬ですか?(^^; 藍田真潮
02/24[14:23]そうで〜す!<犬猿 ちの
02/24[14:25]でもちのの宝物は、「ぱひー」の頃(96/11/9)の2人のサイン(犬猿付き)で〜す(^^)v ちの
02/24[14:30]志穂ちゃんも桜ちゃんもどっちのサインも持ってません(;_;) 藍田真潮
02/24[14:31]ですから、是が非でもT−ZONEはいかなくては(^^; 藍田真潮
02/24[14:52]でも222にもらったカード(黄)に両名のサインがありましたよね ちの
02/24[14:58]やはりサインはコピー印刷じゃなくて、自筆で書いてもらうのが正義かと(^^; 藍田真潮
02/24[15:02]なるほど...ちのは、桜ちゃんが2個、志穂ちゃんが1個、両名のが1個かな? ちの
02/24[15:03]で「あやかし」で志穂ちゃん&桜ちゃんが各1個増える予定っと(^^;; ちの
02/24[15:04]いっぱい持ってますね〜。私も地道に集めないと(^^; 藍田真潮
02/24[15:05]去年まで三重在住だったから、イベントに行けなかったのが敗因です〜(;_;) 藍田真潮
02/24[15:08]自分では、いっぱい持っているという感覚はないです...ちのの周りにはつわものがおおいので... ちの
02/24[15:11]俗に言う、上には上がいる・・・ですか〜 藍田真潮
02/24[15:11]ちのも活動し始めたのが去年の10月くらいからなので... ちの
02/24[15:11]次のT−ZONEでは、お話しましょ>ちのさん(^^; 藍田真潮
02/24[15:13]でも10月以降って、土曜日が鎌倉、日曜日が違うイベントと言う感じでほとんど埋まっていたきがする(^^;; ちの
02/24[15:16]はい!<T-ZONE ちの
02/24[15:19]去年の10月〜12月末まで、事故で入院していました(;_;) 藍田真潮
02/24[15:19]その為、桜ちゃんのツアーも行けなかったです〜(T_T) 藍田真潮
02/24[15:21]222の会場で「彼女持ち」コールの人とか...あ忘れてはいけない、「すがや」さんもだ(笑)<上には上 ちの
02/24[15:23]417服の人じゃなくて、そのもっと前の人ですよね?<すがやさん 藍田真潮
02/24[15:23]あら!?もう大丈夫なのですか?<事故 ちの
02/24[15:25]はい、もっと前の人です(整理番号40番台くらいかな?)<すがやさん ちの
02/24[15:26]まだ完治はしてなく、ジャンプとか重い物を持つのはドクターストップ状態です(;_;)<事故 藍田真潮
02/24[15:29]彼らがコメットアタックを貰った徹夜組です?(^^;<すがやさん 藍田真潮
02/24[15:32]あらら〜、お大事に。。。<事故 ちの
02/24[15:33]30番台に大阪から夜行列車で来ていた人がいたので違うはずです<徹夜 ちの
02/24[15:35]すがやさんが志穂ちゃんのお願いを無視するはずがないと思うし(笑) ちの
02/24[15:42]志穂MLの人ですよね? すがやさんって・・・ 藍田真潮
02/24[15:43]となると、30番前後あたりにいた大軍の人たちですね(^^; 藍田真潮
02/24[15:56]はい、大軍の人達が志穂ML(志穂ちゃんMLではない)の人達です。 ちの
02/24[16:02]一部に人間は、ピンクと黄色のサイリュームを振り回していました(^^;; ちの
02/24[16:11]サイリュームってどこに売っているんでしょうね〜 藍田真潮
02/24[16:11]東急ハンズとかいっても売ってなかったですし・・・(;_;) 藍田真潮
02/24[16:14]え、ハンズのパーティグッズのコーナーで売ってますよ〜<サイリューム ちの
02/24[16:16]…仕事してるか皆の衆(^_^;)? すがや
02/24[16:16]私は2駅先の始発で出発です。 すがや
02/24[16:17]が〜ん、確認が足りなかったか<サイリューム(^^; 藍田真潮
02/24[16:18]数分間に1回、ここに割り込みがかかります(笑) 藍田真潮
02/24[16:18]“ながら”以前が徹夜組なのかな? すがや
02/24[16:19]さて仕事に戻るか。じゃね〜 すがや
02/24[16:19]仕事しているっすよ(一応)...(^^;; ちの
02/24[16:30]なんだか仕事してないと疑われているので、一度ぬけます〜(^^; 藍田真潮
02/24[16:40]は〜い(^^;; ちの
02/24[23:29]こんばんわ,風邪ひいたので今日はこれだke こたちゃん
02/24[23:30]こんばんわ,風邪ひいたので今日はこれだけ(T_T) こたちゃん
02/24[23:31]573からPHS当選の手紙が来た.全員あったんじゃないのかな(笑) こたちゃん
02/24[23:31]573からPHS当選の手紙が来た.全員あたったんじゃないのかな(笑) こたちゃん
02/24[23:32]自分のところにもきましたよ<PHS当選の手紙 三橋
02/24[23:33]がーん! 二度書きばっかりごめんなさい _o_ こたちゃん
02/24[23:38]とりあえず,申し込み書類は揃えた(笑)<PHS こたちゃん
02/24[23:39]ごめんなさい,ほんとに今日はもう寝ます.おやすみなさい>三橋さん こたちゃん
02/24[23:40]いつ申し込みをするのですか? 三橋
02/24[23:41]明日(^^;;>三橋さん こたちゃん
02/24[23:41]おやすみなさい>こたちゃんさん 三橋
02/25(06:44)はうぅ〜、最近起きてる時間がずれてしまいました(^^;; Sian♪
02/25(06:44)こんな時間ぢゃ誰もいませんよね(/_;) Sian♪
02/25[09:45]私の所も当選しました<PHS  藍田真潮
02/25[09:46]1000人も申し込んでいないんじゃ(^^; 藍田真潮
02/25[20:08]PHSの絵柄って詩織だけなんでしょうかね〜。出来れば館林希望(^^; 藍田真潮
02/25[20:11]詩織だけの様な気がします<PHS ちの
02/25(22:52)なら…なぁ(^^;; Sian♪
02/26[09:45]受注で印刷するんだから、全キャラやって欲しかったですね<PHS 藍田真潮
02/26[09:53]電話はタダでも、たかが知れてるとはいえ印刷はコナミ持ちでしょうから金掛かる事はしたくないでしょう。 すがや
02/26[09:53]見晴ちゃんが詩織に続いてデビューするとかなら話は別ですが…嫌すぎ。 すがや
02/26[09:59]毎月コナミに貢いでいるのに、それくらいやってくれても(^^; 藍田真潮
02/26[10:04]詩織だけならどうにでも処理できると思うけど、キャラ多くなると余計な費用が出るでしょうからね。 すがや
02/26[17:46]うきっ?? ちの
02/26(18:03)FAXで注文したんですが…みはりんのまくら完売らしいです(;_;) Sian♪
02/26(18:03)カタログだけ送ってくれるそうです(^^;; Sian♪
02/26[18:08]…予約しておいてよかった。 すがや
02/26[18:09]予約キャンセルを狙ってみては? すがや
02/26(18:11)そうですねぇ…きいておけばよかったかも Sian♪
02/26(18:12)あるいは秋葉でばったり……ないか… Sian♪
02/26(18:12)だいたいFAXモデムで送ろうと調整に何日もかかったのが敗因だったのかも(^^;; Sian♪
02/26[18:18]まくらっていつ発売なのですか? ちの
02/26(18:23)2/28です Sian♪
02/26(18:25)ANIMEDIC PARK 4号買わなきゃ…でも新宿か五反田まで行くなのかぁ Sian♪
02/26(18:26)行くなの>行くようなの Sian♪
02/26[18:29]ANIMEDIC PARKHA すがや
02/26[18:30]ANIMEDIC PARKはいつですか すがや
02/26(18:31)3/1発売のようです Sian♪
02/26[18:32]CDで寝かし付けてもらって、目覚ましで起こしてもらう!素晴らしいです。 すがや
02/26[18:33]取り扱いが最寄り駅そばにあるのでラッキー>ANIMEDIC PARK すがや
02/26[18:33]ま、五反田、新宿でも帰り道だけど。 すがや
02/26(18:34)渋谷にあればいいんだけど…しかたない、新宿にいくかな Sian♪
02/26[18:34]新宿まで行って「あやかし」の予約をしてしまうっていうのは?(^^;; ちの
02/26[18:35]3/1…今週末ですね。さて何買おう? すがや
02/26(18:35)2/28に予約しちゃいますもん(^^;; Sian♪
02/26[18:35]日付が合いませんよ>予約 すがや
02/26(18:36)ぐげ、3/1は秋葉原の方に行くのか…取り扱ってる店をまた確認しとくか Sian♪
02/26[18:36]でも一日くらいどうにかなりませんかね?聞くだけ聞いてみるとか。 すがや
02/26(18:36)菊池志穂さんにインタビュー。ゲストは丹下桜さんです。<SSR収録後にインタビューしたのかな? Sian♪
02/26[18:38]ヴギィのイベントの手渡しのときの丹下さんの記憶が一切無い…う〜む。 すがや
02/26[18:39]‘の’が多い(^_^;) すがや
02/26(18:40)とかいわれてますよ〜(^^;;>ちのさん Sian♪
02/26(18:42)他の人もきいてたようですけど、チョコどうされました? Sian♪
02/26[18:43]速攻で食べました。残したら絶対忘れるから。>チョコ すがや
02/26[18:45]いいです、すがやさんは、志穂ちゃんに一途な人ですから(^^;; ちの
02/26(18:45)私も食べてしまいました…とっておきたい気持ちはあるんですが(^^;; Sian♪
02/26(18:46)私も一途…というか一途になった(^^;; Sian♪
02/26[18:47]あ、まだ、チョコと一緒に入っていた紙をスキャンしていない。。。週末だな(^^;; ちの
02/26(18:48)あれ十分犬に見えますよね?(^^;; Sian♪
02/26[18:49]書いた方がイヌと言うのですからイヌです(^_^;)。 すがや
02/26(18:51)言うほどひどくないと思うのですが…私だけ!?(^^;; Sian♪
02/26*18:51*フィフネルの宇宙服負けちゃいやだ! すがや
02/26[18:52]CDをボーナス一括で買うのは無謀だろうか(爆)? すがや
02/26[18:52]はい、あれは、犬です(笑) ちの
02/26(18:52)う…葉書買おうかな(^^;;;;; Sian♪
02/26[18:53]誰か売ってくれないかな>葉書 すがや
02/26(18:54)知り合いにはもうほとんど頼んじゃったからなぁ…もうアテがない… Sian♪
02/26[18:54]一枚、2200円(リバティだともっと安い)の葉書ですね? ちの
02/26(18:55)リバティであと一枚くらい買おうかな…CDの引きとり手探さんと(^^;; Sian♪
02/26[18:55]どのくらい安いんですか?>リバティ すがや
02/26[18:56]Vol.6の葉書を書こうと思って置いておいたらいつのまにか無くなった、探さないと(^^;; ちの
02/26(18:56)一割引き Sian♪
02/26(18:57)生協で3枚買って2割引きで買うか…注文しなくちゃならないですが(^^;; Sian♪
02/26[18:58]一割ならヨドバシでいいや すがや
02/26[19:00]二割引はおいしい。便乗したいですね。 すがや
02/26(19:01)みんなでまとめ買いしますか?(^^;; Sian♪
02/26[19:01]222イベントの為だけにCDを買った人から葉書をもらえるかな? ちの
02/26[19:02]乗ります。>まとめ買い すがや
02/26[19:02]222イベントはヴギィですってば。 すがや
02/26[19:05]あぁ。生協じゃボーナス一括は無理か(;_;)。厳しいな… すがや
02/26[19:05]あ、SRと勘違いしていた(おおぼけ)(^^;; ちの
02/26(19:05)葉書<締めきりはいつでした? Sian♪
02/26[19:06]4月だったと思う>締め切り すがや
02/26(19:07)う〜ん、するなら早く注文した方がいいかな Sian♪
02/26[19:13]どうやって金工面しよう… すがや
02/26(19:14)何枚買われます?たてかえられるくらいなら(^^;; Sian♪
02/26[19:16]そりゃボーナス一括でどうこうしようって言うんだから…2、3万じゃ済みませんねぇ…。いくらなんでもそのくらいならいつでも出せる。 すがや
02/26(19:17)ひぇ〜(^^;; Sian♪
02/26[19:18]一括購入の際は手持ちで参加します。 すがや
02/26[19:18]何のCDでしょうか?<突然割り込み(^^; 藍田真潮
02/26(19:19)とりあえず、あやしまれない範囲の数で注文しよう…って、すでにあやしいか(^^;; Sian♪
02/26[19:20]月メモ6,7,8でしたっけ? すがや
02/26[19:21]やっぱ部外者が買うとまずいですか>生協 すがや
02/26(19:22)え〜と、部外者でも買えますが割り引きがききません…会員証貸してもらいましょう(^^;;;; Sian♪
02/26(19:23)う〜ん、No.7だけ買った人だからな私は(^^;; %7には詳しいこと載ってないです(;_;) Sian♪
02/26[19:23]ボーナス一括と言っても全部はつぎ込まないと思われるので、50枚くらいですか?(88000円かな?) ちの
02/26[19:24]一人で同じ物たくさん買うのは駄目なんでしょうか?怪しいけど明確な目的あるんだけどなぁ。 すがや
02/26[19:26]ボーナス全部つぎ込む!………怖い考えになってしまった(^_^;)。 すがや
02/26[19:30]凄い〜、300枚で五十数万円...300枚の葉書を書くのも大変だ(笑) ちの
02/26[19:33]葉書も凄いが300枚のCDってのもとんでもないと思う。 すがや
02/26(19:35)さばくことも考えないと(^^;; Sian♪
02/26[19:37]捌くって…その数じゃ無理でしょう。ま、そこまで買う気はないからいいけど。 すがや
02/26(19:38)あああ…さっきから、「天使の翼」のリピートがやめられない(^^;; Sian♪
02/26[19:39]メリーヴェルの雰囲気じゃないですよねぇ…>天使の翼 すがや
02/26[19:40]ときめきRevolutionは見晴ちゃんだし…違うか(^_^;)。 すがや
02/26(19:40)そういえば、そうですねぇ…あまり気にしてませんでしたが Sian♪
02/26[19:41]がんばれ男の子!がマイヤーの応援歌ってのも取って付けたような話だと思う。 すがや
02/26[19:42]なんにせよ志穂さんの歌が聴けるならいいけど。 すがや
02/26[19:48]確かに「ときめきRevolution」を聴いている時は、見晴ちゃんが頭の中にうかんでいます^^;; ちの
02/26(19:49)ときめきRevolution、みはりんなのかぁ(^^;;<ちがうってば Sian♪
02/26[19:51]なんたってbump!bump!bump!ですから。 すがや
02/26(19:51)では食事してきます〜 Sian♪
02/26[19:52]私はそろそろ帰ります。ようやく修羅場を越えたので。 すがや
02/26[20:06]はい、おつかれさまでした〜>すがやさん ちの
02/26[22:39]CDの一気買いですか(^^;) 私やりましたよ(笑) こたちゃん
02/26[22:41]月メモの葉書7枚... やはりフィフネル書いて送ったほうが良いのでしょうか? こたちゃん
02/26(23:04)あ、No.6,7とかのでないとだめだった気がします Sian♪
02/26[23:05]あ,そうなの? んじゃ2枚だけ送ろうかな こたちゃん
02/26[23:10]月メモはまだ1と7しか封切ってないからなぁ(^^;;; こたちゃん
02/26(23:11)1と7<私、この2枚しかもってません(爆) Sian♪
02/26[23:14]状況は同じか(笑) それで十分という話もあるし^^;; こたちゃん
02/26(23:20)葉書<あ、でも最近のに入ってのならいいのかも Sian♪
02/26(23:20)娘の名前と歌の名前を書く欄が裏にあるやつならいいと思います Sian♪
02/26[23:24]了解! とりあえず全部開けて中身を確認しましょう. こたちゃん
02/26[23:30]確認しました! やっぱり6,7だけですね こたちゃん
02/26(23:35)それを大量に買おうという計画があるんです(^^;;; Sian♪
02/26[23:37]読みました(笑) ボーナス突っ込むとか^^;;;; こたちゃん

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 102回 Sian♪
  2. 71回 こたちゃん
  3. 65回 ちの
  4. 61回 藍田真潮
  5. 58回 すがや
  6. 50回 佐々木@山梨
  7. 49回 koma
  8. 34回 Yu
  9. 25回 三橋

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 22:42:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5