ログ


全現在ログ:523
告知:投稿内容には十分留意してください。
02/16(00:48)飲んでる余裕ないです(;_;)/ Sian♪
02/16[00:58]試験勉強お疲れさま>Sian♪さん Yu
02/16(01:37)はうぅ…昼間のイベントの余韻が…(爆) Sian♪
02/16[12:36]菊池志穂杯げ〜っとぉ! すがや
02/16[12:39]志穂さんが起こしてくれるんだよぉ! すがや
02/16[13:11]ただ声が割れまくりなんだけど。貧弱なマイクに絶叫しないで(;_;)。 すがや
02/16[13:13]お手紙出して指摘しておこう。 すがや
02/16[13:17]じゃねぇ〜 すがや
02/16[18:09]あっ,いいなぁ… ときメモ時計はまた発売延期だし… こたちゃん
02/16[18:14]0時頃また来ます. こたちゃん
02/16[23:49]こんばんは,誰か居ますか? こたちゃん
02/17[00:30]今日は,参号機の再インストール… やっぱりときメモ窓化した(笑) こたちゃん
02/17[00:31]こんばんは(^^)/ koma
02/17[00:33]こんばんは! イベントどうでした>komaさん こたちゃん
02/17[00:33]まだ居ますか?>こたちゃん koma
02/17[00:34]よかった、まだいらっしゃった(^^) koma
02/17[00:35]イベント<いや〜菅原さんが弾けてました(^^;; koma
02/17[00:35]はいはい,テレホだから安心だよ(^^)/ こたちゃん
02/17[00:37]でも生のお二人はすごくかわいかったです(^^) koma
02/17[00:37]う〜ん,行きたかった… 志穂さんはどうでした? こたちゃん
02/17[00:39]私は222に期待するしか.チケットは買わんかったし<3/16 こたちゃん
02/17[00:39]志穂さんは...もうねえ...←反芻中 koma
02/17[00:40]ポン!!←頭のネジが一本抜けた(^^;;; koma
02/17[00:42]なんかSuperRadioより落ち着いた感じでした koma
02/17[00:43]当日の朝は永谷園の鮭お茶漬けだったそうです(^^; koma
02/17[00:43]超ハイテンションモード?ではなかったの・・・(^^;; こたちゃん
02/17[00:44]当日の朝は永谷園の鮭茶漬けだったそうです(^^; koma
02/17[00:45]どちらかというと菅原さんのほうが超ハイテンションモードでした koma
02/17[00:46]それを志穂さんが抑えるという(^^;; koma
02/17[00:46]こんばんは、寝る前に覗きに来ました(^^; Yu
02/17[00:47]菅原さんのほうが<いつもという噂も(^^;;; koma
02/17[00:47]こんばんわ(^^)/>Yuさん koma
02/17[00:48]ハイテンションじゃない菅原さん<聴いたこと無いです(^^;;; Yu
02/17[00:48]ありゃりゃ,そうなんだ.確かに12/21のときもそうだったかな(^^; こたちゃん
02/17[00:48]こばわ! 私も乱入していいっすか? 佐々木@山梨
02/17[00:49]こんばんは>Yuさん,佐々木@山梨さん こたちゃん
02/17[00:49]ありゃりゃいきなり増えましたね。こんばんは(^^)/>佐々木@山梨さん koma
02/17[00:49]こんばんは<佐々木@山梨さん Yu
02/17[00:52]こんばんは!>おおる(手抜きですみませんm(_ _)m 佐々木@山梨
02/17[00:52]ただいまイベントレポートを執筆中です。明日ぐらいにはアップできるかも。多分(^^;;; koma
02/17[00:53]レポート期待しています! 商品ゲットできましたか? こたちゃん
02/17[00:53]今、イベント本編のところです。二時間かけてまだ前置き... koma
02/17[00:55]商品...すいませんクイズ一問目で間違えましたm(__)m koma
02/17[00:55]皆さんイベント行ったのですね。 噂だと結構笑えたらしいですね。 佐々木@山梨
02/17[00:56]ハームフルパークのイベントじゃないみたいでした。 koma
02/17[00:57]どちらかというと志穂さんと祥子さんの掛け合い漫才のよう(^^;;; koma
02/17[00:58]それはそうでしょ(笑) 100%ときメモラー(^^;; こたちゃん
02/17[00:58]というか祥子さん一人でボケているという(^^;;;;; koma
02/17[01:00]みはりんと沙希ちゃんの掛け合い漫才!! 次のネタはこれだぁ〜(笑) こたちゃん
02/17[01:04]次のネタ<期待してます(^^)>こたちゃんさん Yu
02/17[01:10]今、ちょっと重いメールをみなさんに送りました。なんと200Kもあります(^^; koma
02/17[01:11]というわけでメールボックス覗いて見てください(^^;;; koma
02/17[01:13]中身はナ・イ・ショにしておいてください(^^;; koma
02/17[01:15]現在,メールダウン中…で,でかい こたちゃん
02/17[01:16]あのぉ 3/1の宴会なんですが、あれから何か進展ありました?(参加者増加とか?) 佐々木@山梨
02/17[01:18]おおっ、今見ました(^-^) うらやましいです(^^; Yu
02/17[01:21]3/1の宴会現在9人参加予定です。でケーキの発注はもう済ませました。あと宴会場も明日予約しに行く予定です(ちなみに個室の予定)(^^) koma
02/17[01:21]私も見ました… Printoutしよっと(笑) こたちゃん
02/17[01:22]お一人、増えたのかな? Yu
02/17[01:24]ちなみに個室の予定<といっても居酒屋の二階(^^;;; koma
02/17[01:26]最近入会のかたもお一人参加希望のお返事が来ました。確か今会員数13人じゃなかったかな? koma
02/17[01:27]最近入会のかたもお一人参加希望のお返事が来ました。確か今会員数14人じゃなかったかな? koma
02/17[01:27]居酒屋で飲んだ後はカラオケ? 佐々木@山梨
02/17[01:29]みんなで「二人の時」を絶叫したりして(^^;; koma
02/17[01:30]女々しい野郎どもの歌は?(笑) 個人的には結構好き(^^;;; こたちゃん
02/17[01:30]まあその辺は一次会のあと参加者を募ってになるかな? koma
02/17[01:30]居酒屋>未成年者は出席者の中に居るんですか?=居たらおもちゃかも(笑) 佐々木@山梨
02/17[01:31]未成年者は出席者の中に居るんですか?>居たかもしれない(^^;;; koma
02/17[01:32]こんばんは。参加していいですか? 三橋
02/17[01:33]こんばんは(^^)/>三橋さん koma
02/17[01:33]こばわ!>三橋さん 佐々木@山梨
02/17(01:33)はろ〜(^^)/ Sian♪
02/17[01:34]こんばんは(^^)>三橋さん Yu
02/17(01:34)ちろっと休憩です(^^;; Sian♪
02/17[01:34]そう云えば、最近入会のKAZU君は参加ですか?>Koma 佐々木@山梨
02/17(01:35)ひょえ〜、あの方(忘れたけど(^^;;)がすがやさんだったのか〜 Sian♪
02/17[01:35]お疲れさま(^^;>Sian♪さん Yu
02/17[01:35]ありゃ、こんばんは(^^)/>Sian♪さん koma
02/17[01:36]こばわ!!>Sian♪さん  佐々木@山梨
02/17[01:36]KAZU君はまだ返事が来てないんです(T_T) koma
02/17[01:37] リンク→ イベント日記 Sian♪
02/17[01:37]KAZU君>彼って高校生ですよね? 佐々木@山梨
02/17[01:39]KAZU君はまだ15,16才じゃなかったっけ? koma
02/17(01:40)三橋さんはどちらの方ですか? Sian♪
02/17[01:42]KAZU君>16歳だったと思います。 しかも大阪在住。 東京は遠すぎますかね? 佐々木@山梨
02/17[01:43]ちょっとトラブル! こんばんは>三橋さん,Sian♪さん こたちゃん
02/17(01:43)ちなみに私も未成年(^^;; Sian♪
02/17[01:44]自分は滋賀県の人です 三橋
02/17[01:44]現役高校生にはちょっと遠すぎるかも(金銭的にも時間的にも) koma
02/17(01:45)滋賀ですか…このページへはどこから? Sian♪
02/17[01:45]昨日はどうもm(__)m>Sian♪さん koma
02/17(01:45)青春18が使える時期ならいいんですけどねぇ… Sian♪
02/17[01:45]やっぱりあの三橋さんでしたか(^^) koma
02/17(01:46)どもども、例のものは首尾よく買われましたか?>komaさん Sian♪
02/17[01:46]って言うと1月会員の三橋さん? こたちゃん
02/17[01:47]いえいえ急な仕事がはいったので明日にまた変更です(T_T) koma
02/17(01:48)やっぱ、偶然たどりつけるはずないか(^^;; Sian♪
02/17(01:48)ありゃりゃ… Sian♪
02/17[01:51]おかげで福沢さんが一人家に来ましたが(^^) koma
02/17(01:51)をを、それは大きい Sian♪
02/17[01:52]これからよろしく(^^)>三橋さん  ではもう、寝ます。お休みなさい>all Yu
02/17[01:53]そう云えば、この中でさっちゃんの「ちょっと・・・」聞いてた方居ますか? どうやら志穂嬢のネタが出てたらしいのですが? 佐々木@山梨
02/17[01:53]おやすみなさい>Yuさん こたちゃん
02/17(01:53)おやすみなさ〜い(^^)/~~>Yuさん Sian♪
02/17*01:54*おやすみなさい>Yuさん koma
02/17(01:54)う〜、うちから聴けるのかなぁ、聴いたことないです Sian♪
02/17[01:54]おやすみなさ〜い♪>Yu 佐々木@山梨
02/17(01:54)またやりましたね(^^;; Sian♪
02/17[01:54]やばいまたやっちゃった(^^;;; koma
02/17*01:55*空と海と私のこと抱きしめて〜♪ koma
02/17(01:55)この際なにか適当なトピックを…(^^;; Sian♪
02/17*01:56*こあらもうたまらんわ こたちゃん
02/17[01:56]えっ? 何がですか? わからなーい 佐々木@山梨
02/17[01:56]みんな今日から朝は永谷園の鮭茶漬けだ〜(爆) koma
02/17(01:57)そうだ、鮭茶漬けたべないと(爆) Sian♪
02/17(01:57)3/2の朝はみんなで鮭茶漬けにしましょう(爆) Sian♪
02/17[01:58]わさび茶漬けは駄目なの?(イベントネタはわからなーい) 佐々木@山梨
02/17(01:59)のり茶漬けはだめです(謎) Sian♪
02/17[01:59]ちなみにこれは2/15日の志穂さんの朝食(^^;; koma
02/17[02:00]レポート読みましょう>佐々木@山梨 こたちゃん
02/17[02:01]菊池志穂スペシャルクイズの一問目です(^^; koma
02/17[02:01]見ました。 AM2:00に寝て、朝茶漬けを食べてきたというのですね! 佐々木@山梨
02/17[02:02]222イベントはいつ連絡あるんだろう?? こたちゃん
02/17[02:04]問題は「今日の朝の菊池志穂の朝食は海苔茶漬けである..○か×か」でした(^^; koma
02/17[02:05]あぁっ・・ 今度はヴギィのイベントネタが・・・ またまた行けなーい!(涙)! 佐々木@山梨
02/17[02:05]222イベント>まだ通知こないですね(^^;;; koma
02/17(02:06)あうあう、あやかしのは来てください(;_;)/ Sian♪
02/17[02:07]また東京予約ですか?>あやかし 佐々木@山梨
02/17[02:08]あやかし>3/9に新宿のT−ZONEでしたっけ? koma
02/17(02:09)ん〜、一応来れば入れるっぽいけど…早いもん勝ちなのかなぁ(-"-; Sian♪
02/17[02:09]山梨のT−ZONE甲府駅前店じゃ駄目なのかにゃ? 佐々木@山梨
02/17[02:10]すいません3/29でしたね。 koma
02/17[02:10]あやかしは3/29日でしょう? 三橋
02/17[02:11]あやかしのイベント申し込みって現地先着順?もしかして… こたちゃん
02/17[02:12]3月は4回も東京に行かないといけないので金がねー 三橋
02/17[02:13]早いもんがちは勘弁して欲しいですね。一般の人に迷惑がかかりそうで(^^; koma
02/17(02:13)ほんと、今月来月はお金がきびしいです(/_;) Sian♪
02/17[02:13]絶対徹夜組がいそう(^^;;; koma
02/17(02:14)絶対問題になると思いますね。早いもの勝ちなら Sian♪
02/17(02:14)個人的には不文律として徹夜禁止が確定してもいいと思うんだけど。コミケなんかははっきり書いてあるし Sian♪
02/17[02:15]来月は...どうしよう(T_T ) koma
02/17[02:15]3/16のコナミのイベント、誰が来るのですか? 三橋
02/17(02:16)フェスタですか?はっきりとは書かれてませんね…っと今日まだ見にいってなかった Sian♪
02/17[02:17]3/16のコナミのイベントいきまーす。2Fですけど(T_T) koma
02/17[02:18]おっとそういう意味じゃなかったようですね(^^;;; koma
02/17[02:19]3/16皆さん行くのですか? 三橋
02/17(02:19)う〜む、渋谷のすぐそこに住んでて会場がわからん(^^;; %ページの更新はなかった(^^;; Sian♪
02/17(02:19)チケットはとりました Sian♪
02/17[02:20]渋谷公会堂の場所を知らないから誰か教えてくれー 三橋
02/17(02:20)調べておきます(^^;; Sian♪
02/17[02:20]行けません。 ちなみにイベント関係は行ったことが無いです。 佐々木@山梨
02/17[02:23]自分も去年までは一度もイベントには行ったことがありません 三橋
02/17[02:24]フェスタには行けません… 時期が悪いし平日チケット売りでは(T_T) こたちゃん
02/17[02:25]チケットは有給休暇を使って取りに行きました。 三橋
02/17[02:25]渋谷公会堂わかりました。いつもちかくを通ってたようです。いま、ぴあで調べました(^^; koma
02/17[02:26]チケットは仕事抜け出して買いに行きました。(^^;;; koma
02/17[02:27]また案内しましょうか?>三橋さん koma
02/17[02:27]う〜ん,昼休みに抜け出せば良かったかなぁ こたちゃん
02/17[02:30]ちなみに携帯の電源を切って。言い訳は「営業中でした」(爆) koma
02/17[02:32]あっ! 今気づいた! 上の題名が変わってる!! 佐々木@山梨
02/17(02:33)ええ、トピックがあそこにでるんです。フレームだと上をリロードさせないと気づきませんが Sian♪
02/17[02:35]たまにバグるので、リロードさせたら変わってた! 牛丼食べたくなちゃった(謎) 佐々木@山梨
02/17[02:35]たとえば... koma
02/17[02:36]ジャケット写真にほおずりしたい(爆) koma
02/17(02:36)失敗しましたね(^^;; Sian♪
02/17(02:37)また、そのネタですか(笑) Sian♪
02/17[02:37]ああ,また昔のに戻った!! こたちゃん
02/17[02:37]と、またこれかい(爆) koma
02/17*02:38*みんな今日から朝は永谷園の鮭茶漬けだ〜(爆) koma
02/17[02:39]戻しました(^^;; koma
02/17[02:40]コロコロ変えて〜! でも、見たいからリロード! 佐々木@山梨
02/17(02:40)漢字コードをEUCにすればバグらないと思いますよ…すくなくともねすけでは Sian♪
02/17[02:41]←に*が出ているのがトピックです(^^) koma
02/17(02:42)ああ、マニュアルより詳しい解説されてる…(笑) Sian♪
02/17[02:42]漢字コードをEUC<I.Eも大丈夫です koma
02/17[02:43]バグ>どうやらマシン自体がおかしいの。 V16とV13は良くあるらしいです。 佐々木@山梨
02/17(02:43)あらら、そうなんですか Sian♪
02/17[02:45]えぇ ヤ○ダ電気で買った物ですから(笑) Komaさんと三橋さんはご存じです。 佐々木@山梨
02/17[02:47]”き”が違った! 電機です。(笑) 佐々木@山梨
02/17[02:47]すべては佐川急便のおかげというか... koma
02/17[02:49]ごめんなさい!!m(_ _)m 佐々木@山梨
02/17(02:49)よくあることです(^^;; Sian♪
02/17[02:50]あの運送会社がヘマしなければ、安定したマシンだったかもしれないのにぃ(涙) 佐々木@山梨
02/17[02:51]そろそろ,寝ます.おやすみなさい>ALL こたちゃん
02/17(02:51)おやすみなさ〜い(^^)/~~>こたちゃんさん Sian♪
02/17[02:51]おやすみなさい>こたちゃん 佐々木@山梨
02/17[02:52]おやすみなさい>こたちゃんさん 三橋
02/17[02:54]さておいらも明日の仕事と秋葉があるので寝ます。おやすみなさい(T_T)/~~>all koma
02/17(02:55)おやすみ〜(^^)/~~>komaさん Sian♪
02/17[02:55]おやすみですぅ!>Komaさん 佐々木@山梨
02/17[02:55]おやすみなさい>komaさん 三橋
02/17[02:56]皆さんが居なくなるので、おいらも寝ます。 おやすみなさい>おおる 佐々木@山梨
02/17(02:57)あうう…みんな去っていく…おやすみなさ〜い(;_;)/~~ Sian♪
02/17[02:57]自分もそろそろ寝ます。おやすみなさい>all 三橋
02/17[04:18]もんきぃでーす☆ チャット連動企画
02/17[12:39]お昼休み・・ 誰もいないのかな(^^;;; こたちゃん
02/17[12:50]始めまして〜。ヴィギィズイベント祈願中です(^^; 藍田真潮
02/17[12:53]こんにちは〜! ちの
02/17[12:56]はいは〜い、始めまして!>藍田真潮さん こたちゃん
02/17[12:57]私も祈願中です>ヴギィ こたちゃん
02/17[12:58]某MLに流れていた情報では、222は大丈夫みたいな雰囲気ですね(^^)v ちの
02/17[12:58]こんにちは! ちのさん こたちゃん
02/17[13:00]ではでは、ここの面子は222に大集合(笑) こたちゃん
02/17[13:05]噂ではヴィギィズチケットは1枚で2人OKらしいですね 藍田真潮
02/17[13:23]今日あたり当選葉書が着くはずなんでしょうけど...今日は徹夜勤務:_; ちの
02/17[14:48]「頑張れ男の子」を覚えてから222へ参加しましょう(笑) ちの
02/17[15:09]こんにちは(^^)/仕事中十分ばかり抜けてきました koma
02/17[15:11]ヴギィズチケット届きました。(^^)チケット一枚で二名様まで入場できると書いてありました。 koma
02/17[15:12]というわけで届きましたの報告でした。では♪ koma
02/17[15:34]チケットには整理番号とかってあるのでしょうか? ちの
02/17[16:32]「頑張れ男の子」って何の曲でしょうか?(勉強不足(;_;)) 藍田真潮
02/17(17:00)ちちぃ、もうみんな知ってるのか(^^;; Sian♪
02/17(17:02)整理番号<みあたりません Sian♪
02/17(17:03)はじめまして(^^)/>藍田真潮さん Sian♪
02/17(17:08)チャット連動企画<あはは…やっとわかった(^^;; Sian♪
02/17[17:17]ヴギィ見たことありません(爆) 一回だけガオで読んだだけ(^^;; こたちゃん
02/17(17:19)ラジオやってますよ。AM神戸ですが(^^;; Sian♪
02/17[17:20]今日にでも、OVA借りようかな こたちゃん
02/17[17:21]とりあえず自己紹介。藍田真潮(仮名)、年齢不詳、東京在住です>ALL 藍田真潮
02/17(17:22)どもども〜(^^)/ Sian♪
02/17(17:29)東京ですか〜、イベント行く予定とかありますか〜? Sian♪
02/17[17:30]とりあえず、チケット当選すれば、222に参加するかと・・・ 藍田真潮
02/17(17:31)一枚で2人ってとこみると、応募者全員当ったのかも(^^;; Sian♪
02/17[17:33]さすがにCD3枚での予約だと、応募者少なかったのかなぁ こたちゃん
02/17(17:35)多分、1)Vol.1はもう持っていた 2)得体の知れないのが混ざってた からじゃないかな(^^;; Sian♪
02/17[17:48]当選したら、実家の仲間を連れて参上します〜 藍田真潮
02/17(17:50)是非是非いらしてください〜 Sian♪
02/17[17:51]マッコウズSP(笑) まだ聞いてない(^^;; こたちゃん
02/17(17:52)いや、聴いたらもっと(笑)えます(^^;; Sian♪
02/17[17:57]何せCD11枚いっぺんに買ったものですから・・・ こたちゃん
02/17[17:57]お勧めは、池澤春菜ちゃんの曲です(結構すき)<マッコウズ 藍田真潮
02/17(17:58)ナナちゃん危機一髪ね。慣れるとか〜いくていいですね Sian♪
02/17[18:15]CD11枚も買うって、凄いですね〜。りっちまん(笑) 藍田真潮
02/17[18:19]でも、全部ときメモと222イベント関係(爆) こたちゃん
02/17[18:27]月刊ときめもCDを7枚一気に買ったんですか?(ちょっと強者ですね) 藍田真潮
02/17[18:39]月メモ7枚とみはりん編&サントラ2いっぺんに買いました(^^;;;;;; こたちゃん
02/17[18:45]私はそこまで踏ん切りが付かなかったです(^^; 藍田真潮
02/17[18:46]あっ・・・そろそろ抜けます〜。また・・・ 藍田真潮
02/17(18:47)あ、はい、また〜(^^)/~~ Sian♪
02/17(18:57)では私も去ります〜 Sian♪
02/17[19:14]あ、みんな、いなくなっちった。。。(T_T) ちの
02/17[19:17]「頑張れ男の子」は、ちぇりっしゅ・もんきぃの曲で2/21に発売されるCDに入っています ちの
02/17[19:18]げ!整理番号は、ないのですか〜!?。。。始発。。。かな? ちの
02/17[19:21]マッコウズSPは、桜ちゃんが入っていたので。。。(^^;; ちの
02/17[19:46]ところでチャット連動企画さんって何なのでしょうか? ちの
02/17[20:13]ちのも見事当選しました〜<222 ちの
02/17[20:13]こんばんは(^^)/ koma
02/17[20:14]明日、帰宅するまで実物は見れないけど(^^;;<当選葉書 ちの
02/17[20:14]こんばんは、komaさん(^^)/ ちの
02/17[20:17]いや〜、とりあえず当選して良かった、良かった!(^^)v ちの
02/17[20:17]ここに来ている方殆ど全員来られるようですね(^^)>222イベント koma
02/17[20:20]某MLでも殆どが参加の様ですよ(^^;; ちの
02/17[20:22]やはり皆さん気合が入ってる。あっ俺もか(^^;;; koma
02/17[20:28]しかし、整理番号がないということは..やはり始発かな? koma
02/17[20:33]まあ当日の様子を見て考えるとしよう(^^) koma
02/17[20:34]ども。お茶の水でしたっけ?>222 すがや
02/17[20:34]一般の方の迷惑にならないようにしなければ。 koma
02/17[20:35]こんばんは(^^)/すがやさん koma
02/17[20:35]お茶の水ですね>222 koma
02/17[20:35]始発は4時起きだな…(^_^;) すがや
02/17[20:36]志穂さんに起こしてもらうんだぁ(はあと)<…ばか すがや
02/17[20:37]最大の問題は休めるかどうかである(爆) すがや
02/17[20:37]ちのは ちの
02/17[20:38]ひょっとして2/15の一部の菊池志穂クイズ優勝した方ですか?>すがやさん koma
02/17[20:38]ちのは、もう少しで2セット買うつもりだった(^^;; ちの
02/17[20:38]222は先月のうちから休みを入れときました。 koma
02/17[20:39]応募が少なかったのでしょうけど、志穂さん丹下さんじゃ人は呼べないのかしらん?高すぎただけかな? すがや
02/17[20:39]休むしかないでしょう!。。。その後徹夜になるかも(^^;; ちの
02/17[20:39]2部優勝です すがや
02/17[20:40]僕も2セット買ってしまうところでした>222イベント用CD koma
02/17[20:40]450人くらい軽く埋まると思っていたのになぁ。。。<応募少ない ちの
02/17[20:41]二部の方でしたか(^^;;; koma
02/17[20:41]皆に「真の勇者」と呼ばれているんですよね(^^;; ちの
02/17[20:41]222は他人の分まで自腹で買ったのにねぇ… すがや
02/17[20:42]裏には「偽の勇者!?」もいたり(爆) ちの
02/17[20:43]定数450なんですか。1枚で2人って事は200いかなかったかな? すがや
02/17[20:43]まさか、1枚で2度美味しいになるとはねぇ〜>222 ちの
02/17[20:44]かもしれません<200人。。。切り捨てって事は。。。(^^;; ちの
02/17[20:44]やはりCD3枚はきつかったのかな(^^;; koma
02/17[20:45]勇者?いえ「愛」の力です<ぉぃぉぃ すがや
02/17[20:45]CD3枚はきつかった<それで抽選ですからね〜(^^;;; koma
02/17[20:46]くぅ〜!「愛」が足りなかったのかぁ〜(爆) ちの
02/17[20:47]ヴギィだけならまだしもね>CD すがや
02/17[20:47]志穂ちゃんに「勇者さまぁ〜(甘)」って呼ばれてみたい?(爆笑) ちの
02/17[20:48]勇者より(名前){くん|さん}の方がいい。 すがや
02/17[20:49]想像して下さい「すがやさ〜ん!(ハート)」。。。あ、想像できない(爆) ちの
02/17[20:50]却下だぁ! すがや
02/17[20:51](はぁと)無しなら鎌倉で何度も聴いたけど。 すがや
02/17[20:52]あはははっ!怒らないで〜(爆笑)<却下 ちの
02/17[20:53]そろそろかえります すがや
02/17[20:53]あ、FAXね。結局、ちのは、1回もFAXしなかったなぁ<鎌倉 ちの
02/17[20:54]はぁい、さよ〜なら〜(^^)/>すがやさん ちの
02/17[20:54]う〜ん僕はそろそろ帰ります(^^)/~~ koma
02/17[20:55]ふと考える。(自分の名前)(はぁと)ってペンネームどうかな(爆)? すがや
02/17[20:55]じゃぁねぇ〜 すがや
02/17[20:56]さよ〜なら〜(^^)/~>komaさん ちの
02/17[20:58]あぁ、また、一人になっちまった...(T_T)...仕事しよっと ちの
02/17[21:42]www.nec.co.jp ちの
02/17[21:42]www.nic.nec.co.jp ちの
02/17[21:43]げ!ごめんなさい、ゴミを入れてしまいました(_o_) ちの
02/17[23:10]今晩は,また戻ってきました(笑) こたちゃん
02/17[23:12]ヴギィのチケット届いてました\(^_^)/ こたちゃん
02/17[23:16]こんばんは 三橋
02/17[23:16]お待ち申しておりました〜(笑)>こたちゃん ちの
02/17[23:17]こんばんは>三橋さん ちの
02/17[23:19]222イベントには、2人とも行くのですか? 三橋
02/17[23:19]どもども,夜は私の時間だよぉ〜(笑) こたちゃん
02/17[23:20]おめでとうございます<ヴギィチケット ちの
02/17[23:21]222行きますよ.でも会場があそこだとは…(^^;;;;; こたちゃん
02/17[23:21]明日、イベントに行くための新幹線の切符を買ってきます。 三橋
02/17[23:23]はい、沙希程、隣部屋の住人から会社宛てに当選してたよメールがきましたので(^^;; ちの
02/17[23:24]しまった場所の確認してない。。。どこでしたっけ? ちの
02/17[23:26]全電通労働会館の全電通ホールです.お茶の水ですね こたちゃん
02/17[23:27]場所は全電通ホールです。 三橋
02/17[23:28]まさか,全電通でやるとは! 私の仕事知ってる人は(爆)^^;; こたちゃん
02/17[23:28]ありがとうございます、後でWWWの地図で探します(笑) ちの
02/17[23:29]皆さんは当日は何時頃行くつもりですか? 三橋
02/17[23:31]まだ決めてないです.お茶の水なら90分ぐらいで行けるかな? こたちゃん
02/17[23:32]志穂ちゃんが始発でって言っていたので。。(笑) ちの
02/17[23:35]始発で行くと着くのはAM6時ちょいすぎくらいですね。。。 ちの
02/17[23:36]前日、ヴギィを聴いていたら寝る時間がないなぁ(冷笑) ちの
02/17[23:38]21日発売のCDは…たぶん当日には買いに行けません(T_T) こたちゃん
02/17[23:39]自分も始発を使うけど結局10時頃になってしまう。 三橋
02/17[23:42]CDは、2/20にフライングゲットしてきます...特訓だ(何の!?) ちの
02/17[23:46]チケットに整理番号をつけてくれれば良かったのに(^^;; ちの
02/17[23:47]そうそう! 整理番号は基本じゃないかな. こたちゃん
02/17[23:48]こんばんは(^^)/またまた来ました koma
02/17[23:49]こんばんは>komaさん こたちゃん
02/17[23:49]当日は研修が12:00まであるの...大手町だから近いけど。 koma
02/17[23:50]いらっしゃいませ〜>komaさん ちの
02/17[23:50]というわけで、その日はスーツを着ているかも(^^;; koma
02/17[23:51]当日,みんなで集まりますか?>all こたちゃん
02/17[23:52]かっこいい〜(笑)<スーツ ちの
02/17[23:52]こんばんは(^^) Yu
02/17[23:53]当日、間に合えばオリジナルケーキ(好きだね〜これ)作って差し入れしようと思うのですが?どうでしょう。 koma
02/17[23:53]でもスーツで飛び跳ねるのはきついな。。。>もう飛び跳ねる気でいます(笑) ちの
02/17[23:53]おお勢揃いか こたちゃん
02/17[23:53]こんばんは>Yuさん ちの
02/17[23:54]とりあえず明日交渉してきます。>ケーキ koma
02/17[23:54]チケット一枚で2人可とゆーうのは本当ですか? Yu
02/17[23:55]こんばんわ(^^)/>Yuさん koma
02/17[23:55]こんばんは>Yu,koma 三橋
02/17[23:56]みんなで集まりますか?>僕はOKですよ。 koma
02/17[23:56]チケット一枚で2人可>そう書いてありますね。 koma
02/17[23:57]まだ実物は見ていないのですが本当の様です<2人可 ちの
02/17[23:57]集まりましょうよ 三橋
02/17[23:57]チケット2人可 本当です. イベント行けますよ こたちゃん
02/17[23:58]もしかして、皆さん顔見知りなのですか? ちの
02/17[23:58]それでは、チケットの無い哀れな(笑)私と行って下さる方、います? Yu
02/17[23:58]三橋さんとは以前お会いしました。 koma
02/17[23:59]あっあとSianさんも(^^; koma
02/18[00:00]僕のでよければ、いいですよ(^^) koma
02/18[00:02]是非お願いします\(^^)/ Yu
02/18[00:02]訂正→僕のでよければ、いいですよ(^^) >Yuさん koma
02/18[00:04]なるほど、みなさん顔見知りなのですね... ちの
02/18[00:04]ただしちょっと遅くなるかもしれませんが。ちょっと当日研修があるので(^^;; koma
02/18[00:04]あとで携帯の番号等メールしますね。 koma
02/18[00:06]有り難うございますです m(_ _)m Yu
02/18[00:09]待ち合わせの目印が要るかな? 何にしようか>all こたちゃん
02/18[00:11]早速メールしました>Yuさん koma
02/18[00:13]ちなみに今日携帯は止まってしまいました(^^;2.3日中に銀行に振り込みに行かねば。 koma
02/18[00:18]こばわです!(^o^)v 佐々木@山梨
02/18[00:18]目印...なんかないかな〜 koma
02/18[00:19]こんばんは>佐々木@山梨さん ちの
02/18[00:19]こんばんは(^^)/>佐々木@山梨さん Yu
02/18[00:20]今、手元にチケット持っている方、います? ちの
02/18[00:21]こんばんは(^^)/>佐々木@山梨さん koma
02/18[00:21]終了後でしたら前の近畿日本ツーリストのビルの前はどうでしょう? koma
02/18[00:21]持ってまーす(^^) koma
02/18[00:22]ないもん・・・(T_T) 佐々木@山梨
02/18[00:22]注意事項みたいな事って記述されていますか?<チケット ちの
02/18[00:23]幸いにして僕は多分あまり居ないだろうというスーツ姿ですから。 koma
02/18[00:23]人間目印(笑) koma
02/18[00:24]写真,ビデオ撮影,録音禁止って一般的なことだけ こたちゃん
02/18[00:25]佐々木@山梨さんは当日これないんですか? koma
02/18[00:25]ちのは終了後に某MLのメンバと集合してしまうので開演前に顔出しするくらいしかできないと思います ちの
02/18[00:26]サイリュームは禁止でないのかな?<注意事項 ちの
02/18[00:27]くればこの中の誰かが一緒に行ってくれるかも。一枚で二人入場出来ますから。 koma
02/18[00:27]222ですよね? お金無いの(笑) 誰か貸してくれたら行ける! 佐々木@山梨
02/18[00:27]ピンクとグリーンのサイリュームを仕入れてこようかな。。と思っていたので。。。(^^;; ちの
02/18[00:29]貸しましょうか? koma
02/18[00:31]でも僕のチケットはYuさんとおいらでいっぱいです〜 koma
02/18[00:31]めざせ参加率100%(笑) こたちゃん
02/18[00:32]チケットなら私のがありますよ>佐々木@山梨さん こたちゃん
02/18[00:32]ありがたいですねー でも、返すのは出世払い(笑) うそ、3/1で良ければ>Koma 佐々木@山梨
02/18[00:34]いつでもOKですよ>佐々木@山梨さん koma
02/18[00:35]え? ほんとっすかぁ? 出来れば欲しい! 佐々木@山梨
02/18[00:36]一枚で二人入れるから,現地で落ち合えば大丈夫です.>佐々木@山梨さん こたちゃん
02/18[00:37]これでここに居る人は全員参加(笑)とりあえず100%達成 koma
02/18[00:38]私の携帯の番号をメールしますね>佐々木@山梨さん こたちゃん
02/18[00:40]それでは、待ち合わせの目印ですが…komaさんでいいでしょうか(笑) Yu
02/18[00:40](重たいので反応がニブイ)  もし、行けなかったらごめんなさい。 出来るだけ行けるようにしますので。>こたちゃん 佐々木@山梨
02/18[00:40]100%達成おめでとうございま〜す(^^)/ ちの
02/18[00:41]スーツ何ですけど...他にもスーツで来る人はいると思います。 ちの
02/18[00:42]Komaさんと三橋さんは顔が分かるので大丈夫かと。 佐々木@山梨
02/18[00:42]ハームフルパークのイベントの時もスーツだったし...(^^;; ちの
02/18[00:43]あ、顔がわかっていれば大丈夫ですね(要らぬ心配をしてしまった^^;;) ちの
02/18[00:44]う〜ん、多分片手にケーキの箱を持っているのではないかと(笑) koma
02/18[00:45]いや,私は面識ないんですよ… 困った.携帯が頼りかも こたちゃん
02/18[00:45]こんな変なスーツ姿の奴はいないでしょう(笑) koma
02/18[00:47]携帯だけが命綱。 携帯番号届きました。>こたちゃん 佐々木@山梨
02/18[00:48]番号メールしました>佐々木@山梨さん こたちゃん
02/18*00:51*ただいま地下25階秘密基地にて作戦会議中! koma
02/18[00:53]そういや、元々そういうイベントでしたね(^^; Yu
02/18[00:53]議題は2/22全電通ホール襲撃計画(笑) koma
02/18[00:57]仕事場から「仕事してるか?」のメールが入ったので、やむなく落ちます(T_T)/~~ 佐々木@山梨
02/18[00:59]詳細は後日お聞きしますので、その時はお願いしますね! では!!>皆さん 佐々木@山梨
02/18[01:00]さようなら〜>佐々木@山梨さん koma
02/18[01:01]お仕事頑張って下さい〜(^^)/~ ちの
02/18[01:01]さようなら(;_;)/~~>佐々木@山梨さん Yu
02/18[01:02]さようなら>佐々木@山梨 三橋
02/18[01:05]当日はどうなるか楽しみですね(^^) koma
02/18[01:13]さて僕もそろそろ落ちます。さようなら(T_T)/~~>all koma
02/18[01:15]それでは、私もそろそろおいとまします。お休みなさい>all Yu
02/18[01:16]トラブッてる間にみんな居なくなってしまった(T_T) こたちゃん
02/18[01:18]さようなら〜>komaさん ちの
02/18[01:19]おやすみなさ〜い>Yuさん ちの
02/18[01:19]トラブルからの回復、おめでとうございます>こたちゃん(笑) ちの
02/18[01:21]ネスケが固まったのでリセットしてたのです(T_T) こたちゃん
02/18[01:22]さようなら>Yuさん、komaさん 三橋
02/18[01:24]あらまぁ...そう言えばちのも4.0に変えてからあまり調子が良くないかも ちの
02/18[01:32]あれ、全電通労働会館の全電通ホールが見つからない...(T T) ちの
02/18[01:34]難しい場所じゃないですよ>ちのさん こたちゃん
02/18[01:37]明治大学の近くですか? ちの
02/18[01:38]日大の理工学部のそばです こたちゃん
02/18[01:39]ありがとうございます、この地図には全電通ホールは載ってないようです:_; ちの
02/18[01:40]でも日大の理工学部を目印にして探すことはできると思います ちの
02/18[01:40]駿河台三丁目交差点がわかればそのすぐそばですよ こたちゃん
02/18[01:41]ありがとうございました>こたちゃん ちの
02/18[01:45]あれ!?心配になってきた(笑)明日は明るい内に引き上げて偵察に行ってきま〜す ちの
02/18[01:51]それではそろそろ寝ます。さようなら>all 三橋
02/18[01:52]わたしももう寝ます.おやすみなさい>all こたちゃん
02/18[01:55]おやすみなさい>ALL ちの
02/18[10:09]おはようございます〜。222チケット無事届きました〜(^_^) 藍田真潮
02/18[10:36]おめでとうございます>藍田真潮さん ちの
02/18[10:51]参加率100%・・・ 本当に達成か!(笑) こたちゃん
02/18[10:51]やはり全員当選のようですね〜。200人位しか集まらなかったのでしょうね 藍田真潮
02/18[11:36]只今、空席撲滅キャンペーン実施中(笑) ちの
02/18[11:39]私のチケットは佐々木@山梨さんが一緒に行く?からうまってるよ(^^; こたちゃん
02/18[11:47]うまっているならOKですぅ(^^)...人の重さ人形は無しね(爆) ちの
02/18[12:21]今宵の当日の作戦会議が催される模様!(笑) こたちゃん
02/18[12:24]”今宵も”の間違えね↓(^^;;;; こたちゃん
02/18[12:45]今日は、秋葉原→御茶ノ水→神保町→自宅で帰ります(下見です) ちの
02/18[12:51]それでは、本日はここまでにしとうございます(_o_) ちの
02/18[15:16]チケット届きました。 すがや
02/18[15:17]謎(笑)な理由により2組あるんですよね…さてどうしてくれよう。 すがや
02/18[15:18]チケットはどうにでもなるとして、CDが… すがや
02/18[16:40]同じCDが2枚づつ(笑) しかも、聴く人を選ぶしねぇ〜 こたちゃん
02/18(16:49)あうあう、やっと試験の中休み(;_;)/ Sian♪
02/18[16:50]SRあたりは聴く気ない人にはまったく意味ないですからね。 すがや
02/18(17:12)むむぅ、みんなちゃんと二人分使うのね(^^;; Sian♪
02/18(17:13)空席撲滅キャンペーン実施中<おなじく(笑) Sian♪
02/18[17:22]空席は嫌だけど、ぎゅうぎゅう詰めなのも・・・(^^; 藍田真潮
02/18(17:25)そうか、すいてればそんなに早くいかなくてすむかな?(^^;; Sian♪
02/18[17:25]空席は敗北です。<言い切るなってば すがや
02/18(17:30)そうするとすがやさんが勝利するのは大変なのでは?(^^;; Sian♪
02/18[17:32]イベント一般ね。<勝敗 すがや
02/18[17:37]志穂さんにすかすかの会場は見て欲しくないでしょ? すがや
02/18(17:39)う〜ん、チケットを使いきるのが大変そうですね、という意味だったですが… Sian♪
02/18[17:42]自分の分を使いきるのは全然心配してません。 すがや
02/18(17:43)そうですか、近くにファンの方がいっぱいいらっしゃるんですね Sian♪
02/18[17:46]幸か不幸か(^_^;)<近くのファン すがや
02/18[17:51]近くのファンが居なければ、誰かをハマらせるのも一つの手だと・・・(^^; 藍田真潮
02/18(17:55)ハマれば幸せなのになぁ(爆) Sian♪
02/18[18:02]私の仲間は、実家(三重)から東京まで車で来るほど、ハマりました(笑) 藍田真潮
02/18(18:05)う〜ん、東京に来てよかったと実感しています(^^;; Sian♪
02/18[18:07]鎌倉にはよく沼津ナンバーのロードスターが止まってましたよ。 すがや
02/18[18:08]私も先月、東京に来たばかりですけど、同感ですね〜(^^; 藍田真潮
02/18(18:10)鎌倉…始めて鎌倉FMを見たのは、12/25だったりします(^^;; Sian♪
02/18[18:10]全国には豪の人が、たくさんいますね 藍田真潮
02/18[18:48]そろそろおいとまします〜(^-^)/~ 藍田真潮
02/18(18:51)あ、はい、さようなら〜(^^)/~~ Sian♪
02/18[18:52]ただいま、会社で夕食タイム!(笑) こたちゃん
02/18(18:53)おかえり〜…?(^^;; Sian♪
02/18[18:55]仕事中だから、頻繁には書き込めないのです。 こたちゃん
02/18[18:55]当日は、開始前に熱有りますか? こたちゃん
02/18(18:56)熱?? Sian♪
02/18[18:57]熱じゃな〜い、集まりますかだぁ〜(T_T) こたちゃん
02/18(18:59)あ〜びっくりした(^^;; Sian♪
02/18(19:00)そうですねぇ…せっかくだから集まるのもいいかも Sian♪
02/18[19:07]今夜家に帰ったらまた来ますから、そのとき相談しましょうか? こたちゃん
02/18(19:08)ん〜、一応まだ試験期間中なんですよね〜(^^;; Sian♪
02/18(19:08)今夜は余裕があったらきます(^^;; Sian♪
02/18(19:09)とりあえず、話はすすめておいてください Sian♪
02/18[19:13]了解しました。では、仕事に集中します。 こたちゃん
02/18(20:59)それでは去ります〜(^^)/~~ Sian♪
02/18[23:20]今宵も参上!だれか居ますか?? こたちゃん
02/19[00:05]うーむ,誰も居ないか… こたちゃん
02/19[00:06]こんばんは(^^)/ koma
02/19[00:08]3/1のOFF会の会場予約してきました。居酒屋の2F個室でカラオケ付です。もちろんカラオケは無料です(^^) koma
02/19[00:09]う〜ん誰も居ないのかな? koma
02/19[00:23]居ますけど(笑) こたちゃん
02/19[00:24]また戻ってきました koma
02/19[00:26]3/1より前に2/22にOFFがありそう(^^;; こたちゃん
02/19[00:27]う〜ん2連発か(^^; koma
02/19[00:30]あぅ,同じメンツの2連荘OFFは久々だぁ こたちゃん
02/19[00:31]遅くなってすいませんm(__)m koma
02/19[00:33]↓今日こたちゃんのページへリンクしておきました koma
02/19[00:36]ど〜も(^^; 今見てみますね! こたちゃん
02/19[00:43]今,読みました… ソフマップ…手際悪いのね こたちゃん
02/19[00:44]ははは..レポートも読んだんですか(^^; koma
02/19[00:44]生声… 聞きたかったです(T_T) こたちゃん
02/19[00:45]今、コアラの生態レポートが観察になっていたので訂正しておきました。 koma
02/19[00:46]いまいちな文章ですね、あれ(^^; koma
02/19[00:46]いまいちな文章ですね、あれ<自分のレポートですからね(^^; koma
02/19[00:47]いや,正常な観察力は残らんでしょう<イベント こたちゃん
02/19[00:49]X'masイベントは客観的に観察してたから分かるけど,当事者だったら(^^;;;; こたちゃん
02/19[00:51]途中まで客観的だったんですけど...とんじゃいました。ネジが抜けたともいう(^^; koma
02/19[00:53]ヴギィは予備知識を仕入れといた方がいいのかな? こたちゃん
02/19[00:55]予備知識<多少はあったほうがいいかも(^^; koma
02/19[00:57]志穂さんがらみだけでも(^^; koma
02/19[00:57]では,OVAを借りとこう こたちゃん
02/19[00:58]今日はもう寝ます.おやすみなさい>komaさん こたちゃん
02/19[00:59]おやすみなさい( ; ; )/~~>こたちゃんさん koma
02/19[01:02]う〜ん、そして誰も居なくなってしまった(^^;;; koma
02/19[01:08]そろそろ僕も帰ります。では( ; ; )/~~ koma
02/19(07:38)カラオケかぁ…みんな何うたうんだろ?(^^;; Sian♪
02/19(07:38)すみません、ヘルプ取得をもう一度行なってください>Yuさん Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 134回 koma
  2. 90回 こたちゃん
  3. 80回 ちの
  4. 74回 Sian♪
  5. 42回 佐々木@山梨
  6. 31回 すがや
  7. 23回 三橋
  8. 20回 Yu
  9. 19回 藍田真潮
  10. 1回 チャット連動企画

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Tue May 14 04:13:03 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5