ログ


全現在ログ:439
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
02/09(06:37)もうすぐイベント〜♪ Sian♪
02/09(15:02)あう、やっぱ昼間は重いかなぁ(;_;) Sian♪
02/09[15:17]ちょっと辛いかも… のりぽん
02/09[18:02]こんにちは,HP引越&正式公開しました! こたちゃん
02/09[18:03]"http://www.netlaputa.or.jp/~kotachan"です.みはりん萌え萌え(^^;; こたちゃん
02/10(01:27)は〜い、リンクはらせていただきま〜す(^^)/ Sian♪
02/10(02:02)う〜む、すばらしい環境ですね(^^;; Sian♪
02/10(02:02)今度知り合いがDOS/V機組みたてるらしいので相談にのってやってください(^^;; Sian♪
02/10(03:16)ちょっと重いかもなぁ…こりゃ、IRCにも来てもらった方がいいかな… Sian♪
02/10[11:33]土曜日に「青になれ!」を買ってきました〜(^^)/ ちの
02/10[11:35]ずーっと、1曲リピートで聴いているので他のCDが聞けない〜(^^;; ちの
02/10[12:10]他の曲を聞く必要があるのですか(^_^;)? すがや
02/10[12:18]月メモ聴いてます・・ あれは電車中で聴くのはキツイな〜 こたちゃん
02/10[13:00]いや〜、土曜に他に3枚程CDを購入してきたので...<他の曲 ちの
02/10[19:19]さ、移ってきました〜 ちの
02/10(19:19)Ni-MH電池購入〜 Sian♪
02/10(19:19)電池自体は、800円(やはり東芝)でしたが… Sian♪
02/10(19:20)充電器と併せて結局、4,300円(^^;; Sian♪
02/10[19:21]話題は、コナミ オールスター フェスタ '97に志穂ちゃんが出演されるかどうかということですね。 ちの
02/10[19:22]結構、高いんですね>充電器 ちの
02/10(19:22)ま、いいや、これでずっと聴いてられる(爆) Sian♪
02/10(19:23)高速充電できるやつを買いましたから Sian♪
02/10(19:24)情報源はやはり、コナミのページになるんでしょうか… Sian♪
02/10[19:24]あ、なるなる〜(笑) ちの
02/10(19:35)豪華声優陣、アーティスト陣が総出演する<この言葉だけで出演すると思っていいのかなぁ… Sian♪
02/10(19:36)RealAudio入れなきゃ(^^;; Sian♪
02/10[19:45]出演者しだいですね。参加は・・・ でも2月14日会だからチケット買えない(T_T) こたちゃん
02/10[19:45]今日も残業・・・仕事終わらない(T_T) こたちゃん
02/10(19:46)あらら…がんばってくださいね(^^;; Sian♪
02/10(19:47)さてさて、寮の食事に間にあわなくなるのでもう去ります… Sian♪
02/10(19:48)それでは(^^)/~~ Sian♪
02/10[20:05]さよ〜なら〜>Sian♪さん ちの
02/10[20:06]結局、ちのは、AM休暇を使ってチケットを買いに行きます<2/14 ちの
02/10[20:13]金曜日は絶対休めないからなぁ〜、誰かに頼もうかな・・ こたちゃん
02/10[20:23]ちのは、ぴあ初体験なので自信無いですぅ。 ちの
02/10[20:24]一度でも経験があれば頼まれても良かったんですけど... ちの
02/10(23:55)金曜は2限試験でした(;_;) Sian♪
02/10[23:55]フェスタ>終わるのが8時…自分の街まで帰って来れない(^^;;; Yu
02/10(23:55)というわけで、知り合いに頼みましたが…だめかもね… Sian♪
02/10(23:56)会場、渋谷でしたっけ?私駒場ですから歩いて帰れます(^^;; Sian♪
02/11[00:00]2年前まで渋谷で働いていたのに(^^; Yu
02/11(00:00)おや、そうなんですか Sian♪
02/11[00:01]今回は取材もないだろうから(^^;;; 諦めようかな(T_T) こたちゃん
02/11[00:06]こんばんは(^^)/ koma
02/11(00:07)志穂ちゃんが来ないことを祈ってしまおう(^^;;; Sian♪
02/11(00:07)ども〜(^^)/>komaさん Sian♪
02/11(00:08)あ、できるだけフレーム使ってくださいね、投稿後にCLEARを忘れずに Sian♪
02/11[00:10]なにやら文字化けがすごいんですけど(^^; koma
02/11(00:11)ありゃりゃ?オプション>文字コードEUC、でだめですか? Sian♪
02/11(00:12)自動判別だとだめみたいです Sian♪
02/11[00:13]こんばんは>komaさん こたちゃん
02/11[00:13]EUCにしてみました。やっと入れます(^^;; koma
02/11(00:14)私のページは全部EUCなんです…スクリプト書く関係で私のページは全部EUCなんです…スクリプト書く関係で Sian♪
02/11(00:15)ありゃ、二回ペーストしてしまった(/_;) Sian♪
02/11[00:15]はじめまして! 佐々木@山梨です。 お仲間に入れてください!! 佐々木@山梨
02/11(00:15)プロバイダに移しましたけど…やっぱ重くなりました? Sian♪
02/11[00:16]今日佐々木@山梨さんがここに来るそうですけど(^^) koma
02/11(00:16)あ、どうも、はじめまして(^^)/>佐々木@山梨さん Sian♪
02/11[00:16]こんばんは>佐々木@山梨さん こたちゃん
02/11[00:17]お久しぶりです!!>佐々木さん koma
02/11[00:19]みなさんメール届きました? koma
02/11(00:20)チケットとれるかな〜? Sian♪
02/11[00:21]チケット<みなさん行かれるんですか? koma
02/11(00:21)メール<届いてません(/_;) Sian♪
02/11(00:22)…と思ったら本郷の方についてました(^^;;;; Sian♪
02/11[00:23]メール届いています! 返事は今書いてるとこ(笑) こたちゃん
02/11[00:24]佐々木@山梨さんには別メールも送ったんですけどね(^^;; koma
02/11[00:26]メール頂きました。さっき読んだとこです。 Yu
02/11[00:28]非常に重たいんですけど(^^;;; いつもこうですか? 佐々木@山梨
02/11[00:28]あ、こんばんわ>佐々木さん(さっき、入力不能でした)。 Yu
02/11[00:29]今週末にはHDの増設もします。で、20日以降にCD−Rを増設します。 koma
02/11(00:30)大学からプロバイダに移したので、重さはこのくらいになってしまうかと…(;_;) Sian♪
02/11(00:32)今週末には<お〜(^^)/ Sian♪
02/11[00:32]CD−Rか,いいですね〜 会社にはあるんだけどね こたちゃん
02/11[00:33]あっ 失礼いたしました(汗) 皆さん宜しくです!>おおる 佐々木@山梨
02/11(00:34)いえいえ、こちらこそよろしくお願いします>佐々木さん Sian♪
02/11[00:36]いつもHP見させて頂いているんで、初めてのような気がしないです(^^)>佐々木さん Yu
02/11[00:36]やっと落ち着きました。 今度は軽いです。 軽快軽快(^o^)v 佐々木@山梨
02/11(00:37)う、みなさんのURL教えてください。 Sian♪
02/11[00:38]あ はづかしい(爆) 来てくれてるんですね。 あの訳分からないページへ>Yu 佐々木@山梨
02/11[00:39]何といっても、あの日記が(^^) Yu
02/11[00:40]今,隣りで開いています「あなただけ〜」(笑) こたちゃん
02/11[00:42]あの日記が<佐々木さんのと富永さんのはほぼ毎日見に行っています(^^) koma
02/11[00:42]おいらのところは http://www.yin.or.jp/user/konami です。>Sian♪ 佐々木@山梨
02/11[00:43]しまった、この中でURL持っていないの、私だけだ(^^;;; Yu
02/11[00:43] リンク→ 佐々木@山梨さんのページ Sian♪
02/11[00:44]日記は最近、ネタには困らなくて(^^; 外に出る度に何かあるんで あつ!リンクが出来てしまった!! 佐々木@山梨
02/11[00:45]あ,私のURLはhttp://www.netlaputa.or.jp/~kotachan ですって知ってるよね(笑) こたちゃん
02/11[00:45] リンク→ こたちゃんさんのページ Sian♪
02/11(00:46)はい、ちゃんとリンクの色が変わってます(笑) Sian♪
02/11[00:47]おいらのページは...まあいいや(笑) koma
02/11[00:47]「コアラの生態レポート」お勧めです. 待て続編!近日公開(爆) こたちゃん
02/11(00:49)しまった、メイルが進まない(^^;; Sian♪
02/11[00:52]「26歳日人妻」のその後が気になって気になって(^^;;; koma
02/11[00:53]仲間に入れない(^^; よし、私も近日(でないと思うけど)公開予定にしよう。 Yu
02/11(00:54)仲間に入れない<なんだ、あるんじゃないですか〜 Sian♪
02/11[00:55]あの人は壊れているんで(夫婦で)、最近近づいてません。(笑) でも、あのシーツは使ってるみたいで、この前干してありました。 佐々木@山梨
02/11(00:56)曲目はソロのみ? Sian♪
02/11[00:58]曲目はソロのみ?<できれば(^^;;; koma
02/11(00:59)なら6曲だけでない?しかも全部ある(^^;; Sian♪
02/11[01:00]今度の「天使の翼」入れて7曲ですか? Yu
02/11[01:01]ヴギィの曲に関しては持ってない物もあるので(^^;;; koma
02/11[01:01]おいらは ふたりならHAPPY! がいいな!>Koma  佐々木@山梨
02/11(01:01)…になるかな? Sian♪
02/11(01:02)ヴギィ<ときめきRevolutionさえあればいいでしょう(^^;; Sian♪
02/11[01:02]今度の音楽集に全部はいっているのでわ? Yu
02/11(01:02)沙希ちゃんな人でしたか(^^) Sian♪
02/11[01:03]あらかじめHDにデータだけ落としておこうと(^^;; koma
02/11[01:04]こたちゃん 訪問者登録ありがとう! 届きました!! 佐々木@山梨
02/11[01:06]どもども,相互リンクはりましょうか? 沙希ちゃんも萌え萌え(笑)だから こたちゃん
02/11[01:07]了解! 早速これ終わったら書き足しておきます。>こたちゃん 佐々木@山梨
02/11[01:07] リンク→ 私のイチオシ娘(^^;; Sian♪
02/11[01:08]「やるっきゃないわ」聞きたいんだけど,どのCD?? こたちゃん
02/11[01:13]今日はちょっと早めに帰ります。では(T_T)/~~~ koma
02/11(01:14)あらら…それでは(;_;)/~~>komaさん Sian♪
02/11[01:14]はう? お帰りですか?>Koma 佐々木@山梨
02/11[01:16]それでは! (リスト後で送りますね!)>Koma 佐々木@山梨
02/11[01:16]おやすみなさい>komaさん こたちゃん
02/11[01:18]お休みなさい>komaさん Yu
02/11[01:18]リンク張りました(早業!) >佐々木@山梨さん こたちゃん
02/11[01:24]だぁ!! 早い!! いま、こたちゃんさんのページいってたの。 コアラの生態でばかうけ!!>こたちゃん 佐々木@山梨
02/11[01:28]…遅い話題で済みません(^^;「やるっきゃないわ」はVol.2みたいですね Yu
02/11[01:34]こちらもリンク張って送りました。>こたちゃん 佐々木@山梨
02/11[01:35]おいらと同じコンピューター関係のお仕事なんですね。>こたちゃん 佐々木@山梨
02/11[01:46]でも,やってる仕事はSEだよ. こたちゃん
02/11[01:49]消えた,ありがとう>Sian♪ こたちゃん
02/11[01:50]あ,まずい Sian♪さんだった,ごめんなさい こたちゃん
02/11[01:50]SEって、やっぱりゲームの方ですか?>こたちゃん 佐々木@山梨
02/11[01:51]ゲームじゃないです.昔個人的には作ってたけど(笑) こたちゃん
02/11(01:52)私も以前はゲームを作ろうとプログラムを始めたんですけどねぇ… Sian♪
02/11[01:53]その関係?で月刊I/Oでライターしてるし・・・ こたちゃん
02/11[01:55]昔はアセンブラプログラマーだったのよぉ〜 ポケコンだけどね こたちゃん
02/11(01:55)MSX(Z80)ではアセンブラでしたね Sian♪
02/11[01:55]今は,立派なときメモラー(爆) こたちゃん
02/11[01:57]一応,本も出したんだけどね(同人じゃないよ,出版だよ) ポケコン関係だけど(^^;; こたちゃん
02/11[01:58]ハングから復活! おいらはプログラムやってるのだけど、C++なんて分からない!! 佐々木@山梨
02/11(01:59)ぢゃ、今度はときメモ関連で出しましょう(爆)<をぃ Sian♪
02/11[02:00]あのぉ、メモラーの理系比率って高いんでしょうか?←文系な奴 Yu
02/11(02:00)C++のレポートあげたばっかです(^^;; Sian♪
02/11(02:01)む〜、理系文系関係あるのかなぁ?(^^;; Sian♪
02/11[02:02]とりあえず,窓95版ときメモの紹介記事は書くことになってますが(^^;;; こたちゃん
02/11[02:03]ゲイツ95版はどういう物になるのかな? 佐々木@山梨
02/11[02:03]HPの作者見ると学歴は高いな・・・ 文系理系問わず・・・ こたちゃん
02/11(02:04)窓95版ときメモ<あ、やっぱでるんですか? Sian♪
02/11[02:04]窓版ですか? CG全面書き直しって聞いてます. こたちゃん
02/11[02:05]一般より先に開発ヴァージョン遊べるはずなのでレポートしましょう(^^;; こたちゃん
02/11[02:06]イベント関係が増えるとかの話は? Yu
02/11[02:06]窓版開発ヴァージョンの対戦ぱずるだまも持ってますよ(笑) こたちゃん
02/11(02:06)CG全面書き直し<ん〜、なら買う価値ありかな?玉の方は…うちでは遅すぎる(笑) Sian♪
02/11[02:06]やっぱり DirectX? 3は駄目なの。 マシン止まっちゃうから。 佐々木@山梨
02/11[02:08]イベント云々の話は聞いてないなぁ,DirectXかどうかは不明(現時点) こたちゃん
02/11[02:10]CG全面書き直し<ズームイン朝!で写ってたヤツかな?(その時、原画描いてる人がいた) 佐々木@山梨
02/11[02:11]CGは高解像度対応にするために全部書き直すと広報の方が言ってました. こたちゃん
02/11[02:12]とりあえず,発売日未定だから・・・まだ良く分からないのです. こたちゃん
02/11[02:13]最新情報入ったらお知らせします. こたちゃん
02/11(02:13)みはりん関連のことはMLに流してくれるとうれしいです(^^;; Sian♪
02/11[02:14]了解しました. 今度編集部の人に聞いてみよ こたちゃん
02/11[02:16]そういえば、こんな話知ってます? mail address教えて頂ければ今流せますが?(ログ残ると困るので)>みなさん 佐々木@山梨
02/11[02:17]えーと,そろそろおいとまします.また明日(^^;;;; こたちゃん
02/11[02:17]それでは、私はこのへんで。 Yu
02/11[02:17]お休みなさい>all Yu
02/11[02:19]おやすみなさい>Yu 佐々木@山梨
02/11(02:21)あれ?私のメイルいってませんか?>佐々木さん Sian♪
02/11(02:21)おやすみなさ〜い(^^)/~~>こたちゃんさん、Yuさん Sian♪
02/11[02:22]おやすみなさい>こたちゃん 佐々木@山梨
02/11[02:24]了解!ありました。 早速送りました。>Sian♪ 佐々木@山梨
02/11(02:28)ありゃ?メイルが取りこめない…(;_;) Sian♪
02/11[02:29]送れてはいますか? 佐々木@山梨
02/11(02:30)ええ、届いてるとは思います Sian♪
02/11[02:36]駄目ならもう一度送りましょうか? 佐々木@山梨
02/11(02:37)あ、いえ大丈夫です。後でとりこみます Sian♪
02/11[02:38]結構知っている人もいると思いますが、あまり表に出てない情報です。 佐々木@山梨
02/11[02:41]後で読んでみてください。 おいらはこれで落ちますので。 佐々木@山梨
02/11(02:42)あ、はい、さようなら〜(^^)/~~>佐々木さん Sian♪
02/11[02:43]それでは また!>Sian♪ 佐々木@山梨
02/11(03:30)……そう来るとは思ってましたが>佐々木さん Sian♪
02/11(03:31)なんかね… Sian♪
02/11[10:40]やっぱり,昼間はすくないなぁ〜 こたちゃん
02/11[10:42]えっ? どんな情報? E-mailアドレスなら知ってるよね(笑) こたちゃん
02/11[17:01]ああっ、気になる。メールお願いします(^^;>佐々木さん Yu
02/11[17:03]アドレス知らないかなあ?念のため書いておこう→yut@ba.mbn.or.jp Yu
02/11[17:04]あ,Yuさんこんにちは こたちゃん
02/11(17:17)そういえば、名簿に見ればわかりますね(^^;; Sian♪
02/11(17:20)Error行は削除しましたm(__)m Sian♪
02/11[22:11]横浜で,みはりんのフラットキーホルダーをGet!! (^^;; こたちゃん
02/11(23:06)をを!上3人のはなかなか手にはいらないんですよね〜 Sian♪
02/12[00:04]みはりんVSしおりん、最高です!>こたちゃんさん Yu
02/12[00:07]みはりんの性格、等身並にデフォルメ掛かってますが(^^;;; Yu
02/12(00:08)う〜む、フォントが丸文字だとみてて楽しい(^^;; Sian♪
02/12(00:16)みはりん、って字がいかにも、みはりんって感じになる(意味不明) Sian♪
02/12(00:30)さて…と今日はもう寝ます(^^)/~~ Sian♪
02/12[04:42]丸文字フォントが欲しいなぁ(^^; 日奈緒沙希
02/12(04:59)そういうあなたはX-windowを使お〜(^^;; Sian♪
02/12[13:36]最近の安いATMとかTTのフォントにありませんか>丸文字 すがや
02/12[19:35]「青になれ!」って、CMソングに適していそう...何となくそう思ってしまう ちの
02/12[20:01]うーん、でも歌詞の中に”コーラ”が有るからまずいんじゃない(笑) こたちゃん
02/12[20:02]じゃ、さびの部分だけでも。。。(^^;;<CMソング ちの
02/12[20:03]以下にも”夏””さわやか”ってな感じの歌だから・・・ こたちゃん
02/12[20:03]清涼飲料系のCMがあってるのかな(^^; こたちゃん
02/12[21:10]はい、さわやかって感じですよね ちの
02/12[21:12]確かに清涼飲料は、合いそうですね...他にあるかな... ちの
02/12[21:13]会社から離れますので、一旦抜けます。ではまた夜中に(^^;;; こたちゃん
02/12[23:27]誰か居ますか〜? 佐々木@山梨
02/12[23:31]こんばんは>佐々木@山梨さん Yu
02/12[23:32]こんばんは!>Yuさん 佐々木@山梨
02/12[23:33]この前の話がずっと気になってるんですけど(^^; Yu
02/12[23:39]失礼。 マシンを再起動してました。 佐々木@山梨
02/12[23:40]もし、差し支えなければメールお願いします(^^) Yu
02/12[23:41]メールでしか書けませんので、送りましょうか? 佐々木@山梨
02/12[23:43]お願いします Yu
02/12[23:46]はい。送りました! 笑ってやってください。 佐々木@山梨
02/12[23:48]なるほど(^^;;; やはり、というか… Yu
02/12[23:49]コスプレ人妻第3話、読みましたよ(^^) Yu
02/12[23:51]せっかくデジカメの性能を試そうと思ったのに・・・ 寂しい結果に(笑) 佐々木@山梨
02/12[23:52]写真、見たかったな(^^; Yu
02/12[23:55]今度、隠し撮り(爆)を試みてみます。(マズイかなぁ?) 佐々木@山梨
02/12[23:57]ご夫婦はインターネット見たりはしてないんですか Yu
02/13[00:00]ええ。 でも旦那が乗り気なので、すぐやりそう。 旦那はおいらと同じ会社に居るので(パソゲー開発)PCは強いから、すぐにでも始めるかも。 佐々木@山梨
02/13[00:02]下は日本語が変! 今はインターネットに興味が無さそうです。 佐々木@山梨
02/13[00:03]それでは、やっぱりマズイのでは?(そういう問題じゃないという気もするが) Yu
02/13[00:06]隠しページでも作ってそこに載せてみようかな。 知り合いしか見れないようにして(笑) 佐々木@山梨
02/13[00:09]その時は、ページ教えて下さいね(^^; Yu
02/13[00:10]この前「うる星」全部持ってるって、読んだんですけど。まさかLD? Yu
02/13[00:10]了解! いつになるか分からないけど(^^;; 佐々木@山梨
02/13[00:15]うる星はVT(LD限定ボックスダビング)です。 さすがに買う気にはなりません。 佐々木@山梨
02/13[00:17]うる星は私の基本(何の)だったりするので、ちょっと懐かしかったです。←見ただけで、買ってない Yu
02/13[00:20]ああっ、済みません。全然、志穂さんな話題、振っていないです(^^;;; Yu
02/13[00:22]志穂ちゃんと言えば、最近は何の仕事をしてるんでしょうか? ヴギィだけ? 佐々木@山梨
02/13[00:23]というわけで?「青になれ!」良いですよね。 Yu
02/13[00:24]ゲーム関係のお仕事が多いようですが。 Yu
02/13[00:24](重たいのでちょっと話題が遅れる!) 14日にはシューティングですよね。 私は買います。 佐々木@山梨
02/13[00:27]殆どやらないような気もしますが、買います(^^; Yu
02/13[00:28]やっぱり期待は「あやかし忍伝」でしょう。主役だし(^^; Yu
02/13[00:29]「ありす」にも出てましたが、Komaさんがいった通りに出番が少なかった! さちは多かったんだけど(^^;; 佐々木@山梨
02/13[00:29]「あやかし忍伝」ってどんなのです? 佐々木@山梨
02/13[00:35]済みません、遅くなって。「学園忍者育成シュミレーション」らしいですが(^^;;; Yu
02/13[00:37]今、電撃PSで探してます。 シミュレーションって事はいろいろな音声が・・・ 買いだな!! 佐々木@山梨
02/13[00:38]http://www.bekkoame.or.jp/~masa-taにHPが有るんで一度見に行っては? Yu
02/13[00:39]さっき、行ってみたら「志穂さん部屋」が仮オープンしてました(^^) Yu
02/13[00:39]後で行ってみます。 このURLって個人ですか?会社ですか? 佐々木@山梨
02/13[00:41]会社の公式ページだと思います。 Yu
02/13[00:43]ありす実はまだやってないんですが、あの原画家さん、昔から大好きだったんです(^^; Yu
02/13[00:43]会社で「志穂ページ」ですか! やるな!! アーツビジョン公認なのかな? 佐々木@山梨
02/13[00:45]いや、そんな大層なものじゃないですが(^^;;; Yu
02/13[00:46]「ありす」はお薦めです。 私は毎日一回は遊んでます←暇人 絵柄も私好み!! 佐々木@山梨
02/13[00:48]森山犬氏がこんなにメジャーになったかと思うと、感無量(やや大げさ) Yu
02/13[00:51]原画家さんの名前を知っているのは、パソゲー関係と小倉雅史氏ぐらいですね。 佐々木@山梨
02/13[00:52]森山さん、パソゲー関係の人だと思うんですが(マイナーなのかな、やっぱり) Yu
02/13[00:53]そう言われてみれば、知っているような(^^;; 代表作は何ですか? 佐々木@山梨
02/13[00:55]それはなんと言っても「ばにーはんたー零」でしょう!! Yu
02/13[00:59]すんません 知らなかったです(汗) アイデス系かアクティブだったら知り合いがいるのですが・・・ 佐々木@山梨
02/13[01:01]ばかばかしくて最高(^^;ですので、ぜひ、やってみて下さい。 Yu
02/13[01:02]あっ、さっきのURL、最後に/が抜けてましたm(_ _)m Yu
02/13[01:07]「ばにーはんたー零」の発売元と発売日はいつですか? 買ってみたい!! 佐々木@山梨
02/13[01:10]結構前のソフトなんですが、95版もたしか、後で出ていたような…発売元はJANISですね。で、作っていたのが「すたじお実験室」です。 Yu
02/13[01:12]あ、今原画集「MINE」を見たら、「ばにぃはんたぁ零」でした(^^;;; Yu
02/13[01:12]ありがとうですm(_ _)m 早速、通販で購入してみますね! 佐々木@山梨
02/13[01:14]あ、済みません。私は今日はこのへんで、お別れします。 Yu
02/13[01:15]だぶった!?(汗) ところで、志穂ちゃんの「SUPER RADIO 2」はいつ発売でしたっけ? 佐々木@山梨
02/13[01:18]了解です。 お疲れさまでした。 またチャットしましょ! 佐々木@山梨
02/13[01:19]2/21ですね。それじゃ、お休みなさい(^^)/~~>佐々木@山梨さん Yu
02/13[04:49]えっ? 「ありす」の原画って森山大輔さんじゃないんですか? 日奈緒沙希
02/13[04:51]絵が似てたからてっきりそうだとばっかり思ってたんですが……(^^; 日奈緒沙希
02/13[04:53]森山大輔さんといえば「番長学園」で「ごんちゃん」だなぁ(^^; 日奈緒沙希
02/13[12:18]夕べ入ろうとしたけど、全然繋がらなかった。(T_T) こたちゃん
02/13[12:40]あやかし忍伝 こたちゃん
02/13[12:41]あやかし忍伝関連で志穂酸のイベントがあるみたいだけど こたちゃん
02/13[12:42]さんが、酸が・・・(^^;;;; 誤変換 ことえりのばか こたちゃん
02/13[12:52]また、夕方入ります_o_ こたちゃん
02/13[14:15]3/8 秋葉原ゲームワンには必ず行きます(^^;;<あやかし ちの
02/13[17:46]3 こたちゃん
02/13[17:46]3月8日は秋葉で決まりだな(^^;; こたちゃん
02/13[18:06]でも志穂ちゃんが来るかどうかはまだ未定ですよ(^^;; ちの
02/13[18:11]昨日、「青になれ!」の歌詞をパソコンに打ち込んでいた時にきがついたのですが ちの
02/13[18:15]「あつすぎる」の所がブックレットでは「熱すぎる」になっていた「暑」じゃないのかな... ちの
02/13[18:16]それとも「熱い」という意味を持たせたかったのかな? ちの
02/13[18:25]熱いハートとかいう意味では? こたちゃん
02/13[18:29]うん、そうかもしれない...<熱い ちの
02/13[18:40]砂浜を駆け抜けるみはりんの姿が目に浮かぶ(爆)<青になれ! こたちゃん
02/13[18:56]え〜、志穂ちゃんじゃ...(^^;; ちの
02/13[18:57]え〜、志穂ちゃんじゃ...(^^;;<青になれ! ちの
02/13[18:59]みはりんだ〜い(笑) こたちゃん
02/13[19:01]そ、そんな〜(笑)<みはりん ちの
02/13[19:07]海風に揺れるコアラヘアーが・・・(^^;;; こたちゃん
02/13[19:13]何か、殺人コアラが出てきそう(爆) ちの
02/13[19:16]真っ黒に日焼けした殺人コアラ!!(^^;;; こたちゃん
02/13[19:16]あ、「青になれ!」って、ときメモ(みはりん)の曲ってこと、すっかり忘れていた(^^;; ちの
02/13[19:18]え〜、そんな・・・見晴泣いちゃう(笑) こたちゃん
02/13[19:23]ずーっと、1曲リピートだから、月メモの1トラックだってことすら...(^^;; ちの
02/13[19:25]1曲リピートは同じですが・・・(^^;;; こたちゃん
02/13[19:26]買う前から「青になれ!買いに行こ」と言っていたし(^^;; ちの
02/13[19:28]今から、志穂ちゃんとみはりんを入れ替えます(笑)...転送中... ちの
02/13[19:36]ブー! 転送エラー(爆) ちの
02/13[19:37]嘘です、置き換えました(^^;; ちの
02/13(19:57)あうぅ、少しこなかっただけで話題がすすんでる(/_;) Sian♪
02/13(19:58)CMソングかぁ…でもうちテレビ見れんからなぁ(/_;) Sian♪
02/13(20:02)というわけで、明日はハームフル受けとってきます(^^;; Sian♪
02/13(20:02)チケットは…取れることを祈ってましょう(^^;; Sian♪
02/13[20:10]明日は、ぴあに行ってから、秋葉原に行って、それから出勤です(笑) ちの
02/13[20:11]222当選は、来週にわかるのかな? ちの
02/13(20:25)秋葉にもぴあありますよ〜 Sian♪
02/13(20:25)当選<来週にわからなければ意味ないです(^^;; Sian♪
02/13[20:26]秋葉のぴあって何処にあるのですか? ちの
02/13[20:30]当日、会場で発表だったら嫌ですよね(笑)<当選 ちの
02/13(20:31)え〜と、どこって言えばいいんだろ? Sian♪
02/13(20:33)まぁ、知ってる方沙希にいって秋葉に来たら探してみてください(^^;; Sian♪
02/13[20:34]近くに目立つ建物があります?<ぴあ ちの
02/13[20:35]ひぇ〜、やっぱり、地元で買いますぅ〜(笑)<ぴあ ちの
02/13(20:37)私も秋葉行くんですけど、午後からなんです(^^;; Sian♪
02/13[20:40]あら、まぁ...すれ違いが多いですね(笑) ちの
02/13(20:41)あさってもすれ違いでしたね(^^;; Sian♪
02/13[20:45]そうですね。<あさって ちの
02/13(20:46)2/22はすれ違いにならないといいですね…って両方外れとかは勘弁してほしいですが(^^;; Sian♪
02/13[20:48]イベント後に「おさると仲間達の集い」があるので1部と2部の参加者が合流しますけどね(笑) ちの
02/13[20:49]あ、「おさるとゆかいな仲間たち」だった(^^;; ちの
02/13(20:49)え?なんですか、それ!? Sian♪
02/13[20:51]おさるのさんぽみちで志穂ちゃんに名づけられました<おさるとゆかいな仲間たち ちの
02/13[20:51]集会の内容は、大阪のK本氏を囲み、皆でいじめる会です(笑) ちの
02/13(20:53)う〜、でも試験前なのよね…イベント終ったらおとなしくかえります(/_;) Sian♪
02/13[20:54]あら〜、試験頑張って下さいね。>Sian♪さん ちの
02/13(20:54)は〜い(;_;)/ Sian♪
02/13[20:54]でも、まだ、集会の場所も決まっていない状態なのです:_; ちの
02/13(20:56)ありゃりゃ Sian♪
02/13[20:56]ちなみに222の後も同じ(^^;;集会があると言っていました〜 ちの
02/13[20:57]ビデオが鑑賞でき、10人以上入れる場所なんて... ちの
02/13(20:59)ビデオが観賞できる個室ならいくらでもあるみたいですけどね(笑) Sian♪
02/13[21:01]個室に詰め込まれた十数人を想像...(爆笑) ちの
02/13(21:13)きゃ〜(^^;; Sian♪
02/13(21:16)うげ、このねすけ時々リロードわすれる(/_;) Sian♪
02/13[21:18]「ネスケ」って、一字追加すると「ヨネスケ」になる〜(笑) ちの
02/13[21:19]明日は、早いので早く帰って寝ようかな...(^^;; ちの
02/13(21:21)そうですね、頼んだ知り合いにもそう電話しときます(^^;; Sian♪
02/13[21:23]それでは、今宵はここまでにしとうございます(_o_) ちの
02/13(21:24)それでは〜(^^)/~~ Sian♪
02/13[22:26]こんばんわ,誰か居ますか? 家に帰った(笑) こたちゃん
02/13[22:29]大勢で,ビデオ鑑賞が可能な場所・・・ それは家のことだな(笑) こたちゃん
02/13[22:31]OFF会で最大20名泊らせたことがあります.流石にきつかったけど(^^;;; こたちゃん
02/13(22:37)20名<ひぇ〜(^^;; Sian♪
02/13[22:38]一戸建てに住んでるもので・・・ こたちゃん
02/13(22:40)寮の部屋なんて、2,3人が限度(^^;; Sian♪
02/13[22:42] リンク→ 志穂ちゃんの写真がある〜(T-T)o Sian♪
02/13[22:44]これは,例の忍伝の部屋ですね(^^;; こたちゃん
02/13(22:46)う〜む、当選発表はいつなんだらう… Sian♪
02/13[22:48]って言うと,222イベントの? こたちゃん
02/13(22:48)です Sian♪
02/13[22:51]私も,待ってるんだけど(笑) 音沙汰なしだねぇ〜 こたちゃん
02/13(22:55)ハームフル…明日買うのはいいけど、やってる暇ない(/_;) Sian♪
02/13[22:56]後期試験ですか? 懐かしいなぁ・・・ こたちゃん
02/13(22:59)あうぅ…今日も早めにさります…まだいますが(^^;; Sian♪
02/13[23:02]あっ.ではではおやすみなさい こたちゃん
02/13(23:02)まだ、いるぅ〜(笑) Sian♪
02/13(23:08)う〜む、なんか知りませんが、沙希ちゃんのマウスだけが今目の前にあります。なんでだろ?(笑) Sian♪
02/13(23:31)では去りますぅ〜 Sian♪
02/14[01:23]誰かいますか〜〜? 佐々木@山梨
02/14[01:28](気が短い) では去りまーす! 佐々木@山梨
02/14(09:28)試験終ったら秋葉へ直行だぁ〜(^^;; Sian♪
02/14[15:02]コナミオールスターフェスタ97のチケットは2:00の時点で2F5列でした(^^; koma
02/14[15:21]場所はなんとかなりそうです。<オフミ ちの
02/14[15:21]帰って練習しないと(笑)<ハームフル ちの
02/14[15:49]ゲーム大会で好成績の人にはメッセージ入りチョコ、モーニングコール付き目覚まし時計、テレカなどをプレゼントですからねぇ ちの
02/14[16:36]「夕焼けといえば、ラーメンよね…」(笑)<苦手ですシューティング Yu
02/14[16:39]これってなんすか?<ラーメン ちの
02/14[16:40]ハートフルパークの中の志穂さんのセリフです(^^;;; Yu
02/14[16:41]ちのもシューティングは苦手です(ゆえに特訓(^^;;)) ちの
02/14[16:41]あ、ハームフルでしたm(_ _)m Yu
02/14[16:41]なるなる〜<志穂ちゃんのセリフ ちの
02/14[16:43]この後のステージがまだ終わりません(T T) Yu
02/14[16:44]イベントは行けないので、気長にやります(^^;;; Yu
02/14[16:45]あ〜、早く帰って特訓したい〜(笑) ちの
02/14[16:47]昼間は、電話料金が恐いので、去ります(今日は休みでした)(^^)/~~ Yu
02/14[16:56]はい、さようなら〜(^^)/~ ちの
02/14[17:18]明日は、イベントですね・・・ 私は行けないけど(^^;; こたちゃん
02/14[17:34]はい、イベントです(^^)/ ちの
02/14[19:21]い〜なぁ〜〜、とりあえずハームフルパークを買って帰ろう こたちゃん
02/14[20:07]222イベントは当選するといいなぁ〜 こたちゃん
02/14[21:02]まだ、帰れないよう〜  週末なのに(T_T) こたちゃん
02/14[21:13]こんばんは(^^)/ koma
02/14[21:14]こたちゃんさんまだ居ますか? koma
02/14[21:18]ハームフルパークイベント、明日の正午過ぎ以降キャンセルとみなして順次販売するそうです。もちろんイベントチケット付だと思います。 koma
02/14[21:20]今日はSian♪さんは居ないのかな?明日1部の方だったので、お会いできるかな〜と思っていたんですが(^^; koma
02/14[21:21]とりあえずまた11:00頃来ます。 koma
02/15[00:05]はーい,家に帰ってきました.ハームフルパークも買いました(笑) こたちゃん
02/15[00:11]げげっ,明日の昼間は予定が入ってしまっている・・・ こたちゃん
02/15[00:12]もう,どうしようもないなぁ・・・(T_T) こたちゃん
02/15[00:21]222を期待しよう・・・ こたちゃん
02/15[00:41]まだ居ます?>こたちゃんさん Yu
02/15[00:42]そう言えば,http://www.bekkoame.or.jp/~masa-ta/wav/ku.wavに志穂さん歌があるぞ! こたちゃん
02/15[00:43]いますよ(--;ねむいけど こたちゃん
02/15[00:46]志穂さん歌<落とすのにすごく時間が掛かる奴ですね(^^; Yu
02/15[00:47]とりあえず落としてリピート(笑) こたちゃん
02/15[00:51]この前落としていたら、志穂さんの歌になる前に、途中でIEが切れちゃいました(T T) Yu
02/15[00:52]今,バックで流れてます.(笑) こたちゃん
02/15[00:54]Sian♪さん達は,明日のイベントのために早寝したのかな? こたちゃん
02/15[00:54]2,3月のイベントは、全て行けないので悲しいです(^^; Yu
02/15[00:55]2/22は222イベントでも見て気を紛らわそう(^^;;; Yu
02/15[00:57]私もそろそろ出ます.>Yuさん こたちゃん
02/15[00:58]それでは、お休みなさい>こたちゃんさん Yu
02/15(02:15)フェスタ97のチケット<私は、1F18列25番でした Sian♪
02/15(02:16)とりあえず、これから少しハームフルやって…試験勉強(;_;) Sian♪
02/15(02:18)お会いできるといいですね(;_;)/>komaさん Sian♪
02/15(02:19)今日、AM11:00に秋葉の電気街口でRAINBOWと書かれた帽子かぶってるやつが私です(爆) Sian♪
02/15[02:20]こんばんは(^^)/ koma
02/15(02:21)ををを、いらっしゃいましたか(^^) Sian♪
02/15[02:22]フェスタ97<僕は2F5列7番です(^^; koma
02/15[02:22]今、ちょうど覗いたところです(^^) koma
02/15(02:24)ちょっとロード長いですね、これ(^^;; Sian♪
02/15(02:25)最近ゲームに時間かけてらんないから、こういうのもいいかも Sian♪
02/15(02:27)志穂ちゃんの声だぁ〜(*^^*) Sian♪
02/15[02:27]ゲーム大会?があるらしいですけど、ちょっと簡単すぎないですか?>ハームフルパーク koma
02/15(02:29)VERY HARDでやらされるとか(^^;; Sian♪
02/15[02:29]ま、声が聞ければいいんですけど(^^;;; koma
02/15(02:29)某キャラバンみたいに熾烈な得点あらそいになったりして(^^;; Sian♪
02/15[02:30]いや〜1面だけになるでしょうから、そんな高得点は出ないと思いますが。 koma
02/15(02:31)でもやり方次第で結構かわりそうですよ。 Sian♪
02/15[02:31]1時間程度のイベントですから(^^;;; koma
02/15[02:34]う〜ん、やっぱりちょっと練習しておこうかな koma
02/15(02:35)2面は93%〜 Sian♪
02/15(02:39)ゲームやりながらのチャットは大変だ(^^;; Sian♪
02/15[02:40]やっぱりメッセージ入りチョコがかかると気合に入りかたが違うな〜>all koma
02/15(02:45)やっと4面… Sian♪
02/15(02:46)ぢゃない、5面だった(^^;; Sian♪
02/15[02:51]それじゃおいらも練習するために帰ります。(^^;;; koma
02/15(02:52)あ、は〜い(^^)/~~ Sian♪
02/15[02:54]初めまして 三橋
02/15[02:54]明日、多分赤いアノラックパーカでノースフェイスのリュクを背負って居ると思いますので、見かけたら声でもかけてください。では(^^)/~~ koma
02/15(02:55)あ、はじめまして(^^)/ Sian♪
02/15[02:57]ゲーム大会はいつ、どこで行われるのですか? 三橋
02/15(02:57)あ、は〜い(^^)/~~>komaさん Sian♪
02/15(02:58)今日のハームフルパークのイベント中ですね Sian♪
02/15[02:59]今日も仕事なのでそろそろ帰ります。 三橋
02/15(02:59)三橋さんはどちらから? Sian♪
02/15(03:00)あらら…またお話ししましょう(^^)/~~ Sian♪
02/15(03:03)どうやらクリアしたらしい(^^;; Sian♪
02/15(03:09)さて…少しねるかな… Sian♪
02/15[20:54]みんな,イベントの後,飲んでるのかな?(^^;;; こたちゃん
02/15[21:28]ハームフルパークやって寝よう今日は・・・ こたちゃん

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 122回 Sian♪
  2. 86回 こたちゃん
  3. 64回 Yu
  4. 60回 ちの
  5. 60回 佐々木@山梨
  6. 33回 koma
  7. 4回 日奈緒沙希
  8. 3回 三橋
  9. 2回 すがや
  10. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 08:00:16 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5