ログ


全現在ログ:541
告知:投稿内容には十分留意してください。
02/03(23:57)ありゃりゃん、ちょうどログファイルが更新されたのね(^^;; Sian♪
02/03[23:58]また、おちたのかと思いました(^^;  Yu
02/03[23:58]落ちたかと思いましたよ(^^) koma
02/03(23:59)白紙になって、作った自分が驚いてしまいました(^^;; Sian♪
02/04(00:01)…で、なんの話でしたっけ?(^^;; Sian♪
02/04[00:02]会員特典の話でわ?(^^: Yu
02/04(00:02)あ、そだそだ…一応過去ログみてこよう(^^;; Sian♪
02/04*00:03*とりあえず来る人の分は作っておかねば>CD−R koma
02/04[00:04]お手数掛けますう Yu
02/04[00:04]うわ〜モード間違えた(^^;;; koma
02/04*00:05*地球最後の日でも抱きしめてよ Sian♪
02/04[00:05]わはは Yu
02/04(00:05)これは是非とも行かねば〜 Sian♪
02/04*00:06*すいませんM(__)m>all koma
02/04*00:06*またやっちゃた〜(^^;;; koma
02/04(00:07)今度はこのままにしといてやろ(^^;; Sian♪
02/04*00:07*地球最後の日でも抱きしめてよ〜♪ koma
02/04[00:08]ははは...(^^;;; koma
02/04(00:09)ぬぬ、♪つきで復活しましたね(^^;; Sian♪
02/04[00:09]そういや、TLSの志穂さんの曲の歌詞、TLSと全然関係ないんですよね Yu
02/04[00:10]歌詞<そうなんですか? koma
02/04[00:10]「ふたり」と「MY Sweet」と合わせて、通勤電車三部作と呼んでます(^^; Yu
02/04(00:11)ん〜、今読んでみましたけど、そういやTLSやってなかった(^^;; Sian♪
02/04[00:12]あ、通勤じゃなくて、通学ね(^^; Yu
02/04(00:12)そういや電車がよ〜でてきますね(^^;; Sian♪
02/04[00:13]それも陰から見守るような感じで(^^; koma
02/04(00:14)電車通学はしたことないからなぁ… Sian♪
02/04[00:15]混んでると、現実はただ悲惨です。 Yu
02/04(00:16)でしょうねぇ、さすがに1年後からは電車通学になりそうだなぁ Sian♪
02/04[00:16]あれはかなりいやなもんですよ。 koma
02/04[00:17]一年に一回くらい幸せなこともあるけど(^^; Yu
02/04[00:18]足を踏んでもそこから何も起こらないくらい。 koma
02/04(00:18)みはりんが待ってるなら、そりゃぁもういくらでも通学するけど(爆) Sian♪
02/04(00:19)一年に一回<ん〜、徒歩だと1回も起こりません(^^;; Sian♪
02/04[00:19]意味もなく電車に乗りたがったりして(^^;; koma
02/04[00:20]ちなみに、今は自転車で出勤してます(^^;  Yu
02/04(00:20)ええ、遠回りでも電車使って学校いきます(爆) Sian♪
02/04[00:21]電車に乗りたがったりして>8:05過ぎの電車で待ってる♪ koma
02/04(00:22)改札でしょ(^^;; Sian♪
02/04[00:22]あの髪型なら、大抵の人は気付くと思いますが(^^; Yu
02/04[00:22]おっと(^^;;; koma
02/04(00:23)やっぱ、作戦立てなきゃだめかな(^^;; Sian♪
02/04[00:25]そういえば佐々木@山梨さんが館林のコスプレをしていた人を見つけたらしくて感動してました。(^^) koma
02/04(00:25)ああ、冬コミにいたかな、ああいう髪型した人 Sian♪
02/04[00:25]あの日記ですか(^^) Yu
02/04[00:26]そうあの日記(^^;; koma
02/04[00:28]一度でいいから見てみたい>館林のコスプレ koma
02/04(00:29)今度のコミケにいきましょ〜(^^)/ Sian♪
02/04[00:30]コミケ<行きましょう!!(^^)/ koma
02/04(00:31)今度の夏にもいるかな〜?いてほし〜な〜 Sian♪
02/04(00:31)ときめきのキャラのコスプレでよくみかけるのが、みはりんと彩ちゃんなんですよね〜 Sian♪
02/04[00:31]私も行きたいっす!けど暇が…(^^; Yu
02/04(00:32)いたら写真撮らせてもらいませう(^^;; Sian♪
02/04(00:35)今度でてくるのはなんだろうなぁ、冬はナデシコとサクラだったけど Sian♪
02/04[00:37]ナデシコ、見れないんですう(T T) Yu
02/04(00:38)あ、私テレビ見れませんから(^^;; Sian♪
02/04(00:38)アマノ・ヒカルちゃんも見たことなひ…(;_;) Sian♪
02/04[00:40]ナデシコ一度も見たことないんです(T_T) koma
02/04[00:40]良かった、仲間だ(^^; Yu
02/04(00:41)第一話をたまたま友人宅で見てしまいました…どうせなら見なきゃよかったかも… Sian♪
02/04[00:43]部屋に後輩が誰かしらいるので見れないんです。 koma
02/04(00:45)コミックは買う気しないしなぁ… Sian♪
02/04(00:45)やっぱ、LDか(^^;; Sian♪
02/04[00:46]コミック<やっぱり志穂ちゃんの声がないと(^^; koma
02/04[00:47]あ、すいません。今日はこのへんでお別れします。 Yu
02/04(00:47)あ、またお話ししましょ〜(^^)/~~>Yuさん Sian♪
02/04[00:47]お休みなさい>all Yu
02/04[00:48]それじゃおいらもこの辺で(^^)/ koma
02/04(00:48)ぢゃ、私も寝ます、おやすみなさ〜い(^^)/~~ Sian♪
02/04[00:48]お休みなさい>all koma
02/04[10:59]TEN  すがや
02/04[11:00]ありゃ?申し訳ない。 すがや
02/04[11:01]やっほ〜 ぽん
02/04[11:02]CD-Rの配布はまずいでしょう。私的複製の限界越えてますよ。 すがや
02/04[11:03]おや?いましたか。 すがや
02/04[11:04]でも、これからお仕事だからまたお昼にでも。 すがや
02/04[11:06]みなさ〜ん、起きて下さ〜い(笑) ちの
02/04[11:17]2チャネルにまたがるのは厳しいっす(^^; ぽん
02/04[12:17]おきてまーす。というより仕事してま〜す(T_T) こたちゃん
02/04[12:21]フィフネルは歌詞意味不明だけど、とりあえず良い(^^;;) こたちゃん
02/04[12:22]でもでも、一押しはMy Sweet Daysだなぁ*^^* こたちゃん
02/04[12:34]いま、My Sweet Daysを聞いています(^^;; ちの
02/04[12:38]でもでも月メモのアンケートはフィフネル書かなきゃだめですよ。 すがや
02/04[12:42]会社じゃ、仕事中聞けないから(T_T) 通勤中に聞いてます^^;; こたちゃん
02/04[12:47]はい、フィフネルと書きます<アンケート ちの
02/04[12:50]さて、またお仕事もどります。でわでわ すがや
02/04[13:00]お仕事頑張って下さ〜い >自分も仕事しろよ(^^;; ちの
02/04(14:46)私的複製の限界<オリジナルを所持していてもまずいでしょうか? Sian♪
02/04(14:49)月メモ今日でてるかなぁ?行ってきてみよ〜 Sian♪
02/04(16:38)あったぁ♪ Sian♪
02/04[17:31]月メモは買ってないのよ〜(T_T) 今度ダビングを〜 こたちゃん
02/04[17:54]それはやばいのでは?<ダビング ちの
02/04(18:16)月メモってレンタルはしてないのかな? Sian♪
02/04(18:17)ま、いいや、とにかく帰ったら聴いて、アンケートも書いて…と Sian♪
02/04[18:53]レンタルの私的コピーは公然の秘密ってことで・・・ こたちゃん
02/04[18:53]レンタルしてればいいんですけどねぇ〜 こたちゃん
02/04*19:17*ごめ〜ん、待ったぁ こたちゃん
02/04(19:18)とりあえず、買うことをおすすめします(^^;; Sian♪
02/04(19:19)私も今まで買ってなくて、これだけ買いましたから(^^;; Sian♪
02/04[19:21]全員が全部のCD持ってるのを確認してからじゃないとまずいでしょう。<CDR すがや
02/04[19:21]別に、お金はいいんですけど持ってるのがばれると こたちゃん
02/04(19:22)う〜ん、そうですねぇ、何の曲が入るのか、はっきりさせないとまずいか… Sian♪
02/04(19:23)どのみち、持ってなかったら買うしなぁ(^^;; Sian♪
02/04[19:24]すいません、一旦抜けます。また深夜来ます こたちゃん
02/04(19:25)あ、は〜い>こたちゃんさん Sian♪
02/04[19:27]CDRHA すがや
02/04[19:28]ごめんNNが漢字変換のretを勘違いしてる。 すがや
02/04[19:29]texteditorで書かねば。 すがや
02/04[19:31]新曲出る度に更新してたCDR。古いのは志穂さんにあげたりしてたとかいうのは内緒。 すがや
02/04(19:32)へぇ〜そうなんですか。 Sian♪
02/04(19:33)とにかく、CD揃えないとなぁ…いくらかかるだろ(^^;; Sian♪
02/04[19:35]歌はばらばらに入ってますから結構かかりますね。 すがや
02/04[19:36]NON STOP! TOKIMEMKI MEMORIALに至っては限定版だし。 すがや
02/04(19:36)う…そういう限定ものは困るなぁ… Sian♪
02/04(19:37)中古でもいいけど…プレミアついてたりするのかな、やっぱり Sian♪
02/04[19:40]クリスマスイベントの時に売ってたやつですから… すがや
02/04[19:40]必死こいて探して買うほどの物じゃないですけどね。 すがや
02/04(19:42)とにかく、手にはいるのだけでも買ってしまわないと… Sian♪
02/04(19:47)リスト作ってもちあるこうかな Sian♪
02/04[19:48]そんなに入手の難しいCDはないと思いますよ。 すがや
02/04(19:50)リバティーとかだけで揃ってしまうのなら楽なんですけど Sian♪
02/04[19:52](?_?)リバティーって何でしょう? すがや
02/04(19:53)あ、秋葉原にあるCDショップの名前です。CD以外にもいろいろ売ってますが Sian♪
02/04[19:55]ときメモが揃う程度の品揃えがあれば充分でしょう。 すがや
02/04(19:56)ときメモやヴギィは問題なくそろいますけど… Sian♪
02/04[19:58]なら残りは宝舟組とBOOM TOWNくらいですね。TLSもか。 すがや
02/04(19:58)あ、寮の食事に間にあわなくなるので、もう帰りますね Sian♪
02/04(19:59)TLSは売り切れてなければ、いいんですけど Sian♪
02/04(19:59)それでは(^^)/~~ Sian♪
02/04[19:59]では、そろそろ帰ります。 すがや
02/04[20:19]あぁ、自分の席に戻った時には、既に誰もいない(笑) ちの
02/04[20:21]リバティでは、新品のCDが1割引くらいで購入可能です ちの
02/04[20:25]でも最近、1曲為だけに3000円払ってCD買っている事が多いなぁ ちの
02/04(21:01)リバティでは<そうなんですよね。生協だと、1割5分引きだけど、さすがに注文なんてできない(^^;; Sian♪
02/04(21:02)宝舟組とBOOM TOWN<うう…ありますように… Sian♪
02/04*21:02*青になれ! Sian♪
02/04(21:03)今、一曲リピートで聴き続けてるところです(^^;; Sian♪
02/04[22:10]今、一曲リピートで<私も今同じです(^^; Yu
02/04[22:13]結局、仕事を抜け出して買いに行ってしまいました(^^; Yu
02/04(22:17)やっぱ、いいですね〜(^^;; Sian♪
02/04(22:18)買ってすぐMDに落して…さて5番以外聴くのだろうか(爆) %聴けよ(^^;; Sian♪
02/04[22:19]私も5番以外まだ聴いてないです(^^; Yu
02/04[22:21]私的複製の限界>CDは全部買ってるから良いかなと思ったのですが Yu
02/04[22:23]あ、でもBOOM TOWNはまだ買ってないや(^^; Yu
02/04(22:24)komaさんがどれだけ持ってるかにもかかってます(^^;; Sian♪
02/04*22:24*でも 心に色は残るよ Yu
02/04(22:25)うわうわ〜、トピックが出た瞬間ちょ〜どそこ聴いててびっくりしました(^^;; Sian♪
02/04[22:25]ここ、いいフレーズですよね(^^) Yu
02/04(22:28)いつも電池が切れるまで聴いてるんですけど…今日はアダプタ使ってるからなぁ(爆) Sian♪
02/04[22:30]私も帰って以来、CD止めることが出来ないまま(^^; Yu
02/04(22:31)いやぁ、いいわぁ、これ(^^;; Sian♪
02/04[22:34]こんばんは(^^)/ koma
02/04[22:35]こんばんわ>komaさん(^^)! Yu
02/04(22:35)こんばんは〜(^^)/>komaさん Sian♪
02/04[22:36]五番<「動物伝言板」にも志穂さんでてますよ(^^) koma
02/04(22:37)9番はどうでしょ? Sian♪
02/04[22:37]TLS&月メモNO.7買いました♪ koma
02/04(22:38)おお、とうとう手に入れられましたか(^^) Sian♪
02/04[22:38]9番&ドラマ(水泳部員役)にも(^^;; koma
02/04[22:38]おめでとうございます(^^) Yu
02/04[22:40]これであとはBOOM TOWNだけだよ〜ん(^^) koma
02/04(22:40)にゃに〜、やっぱり一応全部聴くか(^^;;<ふつう聴くぞ(^^;; Sian♪
02/04[22:40]CD-R koma
02/04[22:41]CD-Rちょっとやばかったかな'(^^;;; koma
02/04[22:43]一枚で聴ければ幸せかなと思ったんですけどね Yu
02/04(22:44)みんなが全部持ってればいいんですけどね(^^;; Sian♪
02/04[22:45]いや、持っているかもしれない(^^: Yu
02/04(22:45)買う気はあるけど…今度の金曜秋葉でまた探すかぁ Sian♪
02/04(22:46)あ、いや、明日早速いってくるかな Sian♪
02/04[22:46]全部<SFCのおまけCDの二人の時〜withyou〜は入れられないな多分(^^;; koma
02/04(22:49)ま、問題にならないようにやりませう(^^) Sian♪
02/04[22:49]サターンのエキストラトラックで始まるようにしようかなと思っていたんですけどね(^^;;; koma
02/04[22:50]その場で決めれば問題無いかな? koma
02/04(22:50)サターン版ならもってますけどね(^^;; Sian♪
02/04(22:51)そうですねぇ…でも全員一泊くらいしないと間にあわないのでは?(^^;; Sian♪
02/04[22:51]徹夜で焼き付け(^^;;; koma
02/04[22:52]ファンクラブの初仕事(^^; Yu
02/04(22:53)なんか活動してるって気になれそう(^^;; Sian♪
02/04(22:53)焼いてる間ずっと聴けるし〜:D~~~~~~~~~ Sian♪
02/04[22:54]さて何回おいらのアプティバは止まるでしょうか?(システムロック)(^^;;; koma
02/04[22:54]それって、幸せかも(^^; Yu
02/04[22:55]止まったら焼き直しなんだろうな(^^;; koma
02/04(22:55)おろ、アプティバでしたか、うちはFMVです。Win95使ってませんが(^^;; Sian♪
02/04[22:56]最近遅いような気がして...自作しようかな koma
02/04[22:56]なぜかVividyです(^^; Yu
02/04(22:57)自作ですかぁ。知り合いもチャレンジするみたいです Sian♪
02/04(22:58)HDDとかも欲しいんですが…CDに消えるかな(^^;; Sian♪
02/04[23:00]CD−R<おまけに志穂さんへの熱い想いを語ったトラックを入れたりして。でも二度と聞かなそう(^^;;; koma
02/04(23:00)自分の声を録音するのって録音する時はいいけど、後で再生する気になりません(^^;; Sian♪
02/04[23:02]志穂さんへの熱い想い<座談会形式で koma
02/04(23:03)ん〜、本にまとめるのもいいかも Sian♪
02/04[23:03]一年後にまた集まって聞いたりして(^^; Yu
02/04(23:04)一年後<で、また語って…を繰り返すとか(^^;; Sian♪
02/04[23:05]えんえんとCD-Rが積み重なっていく…(^^; Yu
02/04[23:05]こんばんは,NON STOP ときめきメモリアルなら持ってるよ(笑) こたちゃん
02/04[23:06]一年後に<志穂さんへの熱い想いの再確認(^^;; koma
02/04(23:06)ども〜(^^)/>こたちゃんさん Sian♪
02/04[23:07]こんばんは(^^)/>こたちゃん koma
02/04[23:07]こんばんわ(^^)/>こたちゃんさん Yu
02/04(23:07)ををを、同時にいた中では最大人数かな…ロックかかるかも Sian♪
02/04[23:08]まだ,CD-Rネタが続いてるのね. こたちゃん
02/04(23:10)でも、耳は、「青になれ!」を聴きつづけてます(^^;; Sian♪
02/04[23:10]同じく(^^; Yu
02/04[23:11]青になれ!」を聴きつづけてます<右に同じ(^^;;; koma
02/04[23:12]座談会<例の本に使えませんか? koma
02/04(23:13)例の本<ぜんぜん使えますよ。いいんじゃないでしょうか Sian♪
02/04(23:15)う〜、はよ試験終わってくれんかなぁ(^^;; Sian♪
02/04[23:15]CD−Rネタ<結局みんなそういうCDが欲しかったという(^^;;; koma
02/04[23:17]本当はフルアルバムが出ればね(^^; Yu
02/04(23:18)そうそう、ソロのフルアルバムがでれば問題ないのよね(^^;; Sian♪
02/04[23:18]これは,月メモ買うしかないのかなぁ・・・ 「青になれ」ですか こたちゃん
02/04(23:19)もうこれは、買うしかないです(T-T)o Sian♪
02/04[23:19]買うしかないです(断言)(^^; Yu
02/04[23:20]買え!!(命令)うそです(^^;; koma
02/04(23:21)MLでもリピートしてるって人がいるし(^^;; Sian♪
02/04[23:21]明日,秋葉原に行くから買いましょう こたちゃん
02/04[23:22]ソロアルバム<ジャケットはアップの写真で...ほおずり?(^^;;; koma
02/04(23:22)ほおずりネタ復活?(^^;; Sian♪
02/04[23:23]また、そう来ますか(^^;;;; Yu
02/04*23:24*空と海と私のこと抱きしめて〜♪ Sian♪
02/04[23:24]一時期,席巻してましたしね^^;; こたちゃん
02/04[23:24]ほおずり...これはやめましょう。←だったら書くな〜(^^;;; koma
02/04[23:26]んじゃ,↑抱きしめ!(笑) こたちゃん
02/04(23:27)抱きしめるかぁ〜(^^;;<をぃ Sian♪
02/04(23:29)いや、両方やるか(爆) Sian♪
02/04[23:30]それでねSian♪さんがね抱きしめてくれるんだって(笑) koma
02/04[23:31]…(笑) Yu
02/04(23:32)…私は女性なのよん♪<うそつけ Sian♪
02/04(23:35)う…ひいちゃったかな?(^^;; Sian♪
02/04[23:37]とりあえず,みはりんのシーツなら抱きしめられるけど(爆) こたちゃん
02/04(23:38)まくらはCDつきだから買おうかな〜って思ってます(^^;; Sian♪
02/04[23:38]あれちょうど153cmらしいですね。 koma
02/04(23:38)聴いてたらとても寝られなそうですが(^^;;; Sian♪
02/04(23:39)やっぱ、等身大になってるんですか? Sian♪
02/04[23:39]枕は買おうっと。 Yu
02/04[23:39]原寸大みはりん(^^) koma
02/04[23:40]やはり,みはりん分だけでも枕を買おう… こたちゃん
02/04[23:41]まくらのCD<詩織の羊といっしょなのかな? koma
02/04[23:41]恐くてまだ,パッケージ開けてない(笑) こたちゃん
02/04(23:41)まくら、みはりんのだけ売り切れでした(;_;) Sian♪
02/04[23:41]でも,153cmだと思うぞ こたちゃん
02/04(23:41)そそ、こっちのでは100まで数えてくれるそうです Sian♪
02/04[23:43]とりあえず100まで聞いてから寝ると...意味ないぞ(^^;; koma
02/04[23:43]何か、元気に100数えてくれて、目が覚めそうな(^^; Yu
02/04(23:44)えんえん、1から100まで数えてそう(^^;; Sian♪
02/04[23:45]リピートかけてると,いつまでも眠れない(^^;;;; こたちゃん
02/04[23:45]で朝はSuperRadioVo.1で起きると(^^) koma
02/04(23:45)で朝は<やりたいなぁ…まくら買おっと(^^;; Sian♪
02/04[23:46]2も Yu
02/04[23:46]2も何か入れてくれるのかな Yu
02/04(23:48)入れてほしいですね〜 Sian♪
02/04[23:49]楽しみですね〜 koma
02/04[23:50]ときメモ目覚まし時計「みはりんVersion」欲しくありません? 私はメチャ欲しいっす(笑) こたちゃん
02/04(23:51)ほひぃ〜:D~~~~~~~ Sian♪
02/04[23:52]有ったら、価格問わないです! Yu
02/04[23:53]きっと出るでしょう573のことだから(^^;;; koma
02/04(23:54)また某社に踊らされるのはいやだが…作ってくれるなら許す(爆) Sian♪
02/04[23:55]しおりんVersionは買ったけど... 適当な音声データあれば改造可能だぞ(笑) こたちゃん
02/04(23:56)適当な…やっぱ、Vol.1?(^^;; Sian♪
02/04[23:56]必要な道具は,会社と家にあるし(笑) こたちゃん
02/04[23:58]やっぱ、Vol.1?<みはりんにしては元気すぎるような気が(^^;;; koma
02/04(23:59)みはりんにしては<あ、そうか(^^;; 宝石箱にはなかったよなぁ、目覚めのは…あったっけ? Sian♪
02/04[23:59]あ、会社で思い出した。持ち帰りの仕事有るんで(T T)お先に失礼します。 Yu
02/05(00:00)あらら…また〜(;_;)/~~>Yuさん Sian♪
02/05[00:00]ありゃりゃ、またね〜(^^)/~~ koma
02/05[00:01]それではまた>all Yu
02/05(00:04)Win使ってないから、宝石箱も使ってないなぁ….wavと画像だけ持ってくるかな Sian♪
02/05[00:06]今確認しました,宝石箱におはようメッセージはあります(^^;; こたちゃん
02/05(00:06)あ、そうでした?なら、そっちならいいかな? Sian♪
02/05(00:07)どうせなら弁当箱の44.1の方を使って… Sian♪
02/05[00:07]おやすみメッセージもあったし(笑) こたちゃん
02/05[00:10]でも起きれるのかな?その目覚しで(^^; koma
02/05(00:11)起きますよ、時計から離れるかどうかは別ですが(^^;; Sian♪
02/05[00:11]うかつにも「うるさい」とか言って投げちゃったりして(^^;;; koma
02/05[00:12]とりあえず,時計分解して解析するか(笑) こたちゃん
02/05(00:12)だいじょうぶ、そういうことだけはしません(^^;; Sian♪
02/05(00:14)なんかほんとうに出来そう(^^;; Sian♪
02/05[00:14]作ろうかな・・・ほんとに こたちゃん
02/05[00:17]さてそろそろ寝ようかな。明日も仕事だし(T_T) koma
02/05(00:17)う…秋葉行くまえにお金おろしとかないと… Sian♪
02/05(00:18)あらら…今日は授業がないのだ〜(^^;; Sian♪
02/05[00:18]私も仕事なのでそろそろ こたちゃん
02/05[00:19]それでは、おやすみなさい(; ;)/~~>all koma
02/05(00:19)は〜い、それでは〜(^^)/~~>おふたりさん Sian♪
02/05[00:20]では,おやすみなさい こたちゃん
02/05[09:57]菊池志穂嬢、ゲキガンガーV熱唱! 大豪寺 怒紋
02/05[10:34]配布される人全員がCD全部持ってれば問題無いかな?<CDR すがや
02/05[11:55]目覚ましならもっと!oct.でいいんじゃないですか? すがや
02/05[11:57]枕ってまだ売ってませんよね?売り切れって? すがや
02/05[12:17]枕、夕べKECで注文したよ(ファX)で こたちゃん
02/05[12:21]はやく、インターネット通販しないかなぁ。。。 こたちゃん
02/05[12:24]今日、午後6時ぐらいに秋葉原で月メモGETします(笑) こたちゃん
02/05(13:14)枕ってまだ売<あぅ、予約締めきりの間違いですm(__)m Sian♪
02/05(13:23)まぁ、その店がたまたまだったのかもしれませんが… Sian♪
02/05[15:58]そういえば、コナミからグッズ販売の用紙が送られて来ていたなぁ〜 ちの
02/05[16:00]キャラクタが付きPHSが抽選で当たるとか書いてあったやつが ちの
02/05[17:40]PHSは希望者全員プレゼントです。詩織なんでいらないけど。 すがや
02/05[17:46]さすがにキャラクタ付きのPHSは使えない。。。(*^^*) ちの
02/05[18:05]携帯に見晴ちゃんのキーホルダーぶら下げてる私って…(^_^;) すがや
02/05[18:16]え、あの状態(^^;;で会社にも持って行っているのですか? ちの
02/05(18:26)グッズ販売の用紙<そういえば、そういうのももらった気がしますね(^^;; Sian♪
02/05[19:00]はい。携帯のストラップにぶら下がってます。今も目の前にいますよ☆ すがや
02/05[19:04]さすがです。>すがやさん ちの
02/05[19:05]今度の金色のキーホルダー位だったら。。。(^^;; ちの
02/05[19:07]あ〜、ハンドルの色が決まらない〜(^^;; ちの
02/05(19:09)そんなに色変えてたら面倒でしょう(^^;; Sian♪
02/05(19:11)買ってきました。あとめぼしいのは、宝舟組とTLSだけ…かな(^^) Sian♪
02/05[19:19]ハンドルの色> なかなか、好みの色にならなくて...(^^;; ちの
02/05(19:20)好みは桜色かな〜?(^^;; %トカイッテミル Sian♪
02/05[19:24]お察しの通りでございますぅ(爆) ちの
02/05[19:25]なんたってマシンのdesktopにはでかでかと見晴ちゃんが張ってありますから。 すがや
02/05[19:25]ちなみにすがやの色は見晴ちゃんの髪からサンプリング すがや
02/05(19:28)うう、うちは沙希ちゃんが張ってあります…xmascotはみはりんで、しゃべりますが(^^;; Sian♪
02/05[19:29]虹野さん?シーツ買った(爆)。 すがや
02/05(19:30)沙希ちゃんのグッズはすぐなくなるから(;_;) Sian♪
02/05[19:30]もちろん見晴ちゃんも。くらっときたんで朝日奈さんも…<ばか すがや
02/05(19:31)そうそう、朝日奈さんはかわいいですよね(^^;; Sian♪
02/05[19:32]そういう時はFAX!店頭にないだけかもしれませんよ。 すがや
02/05[19:32]私は見晴ちゃんの次は彩ちゃんです(^^; のりぽん
02/05[19:33]ばんにゃ♪>みなさん のりぽん
02/05(19:33)FAX…PC使えば送れるなぁ…やろうかな(^^;; Sian♪
02/05[19:33]彩…片桐さん?すがやは駄目です。英語が… すがや
02/05[19:34]でも そろそろ帰らんと(^^;<ナニシニキタ のりぽん
02/05[19:35]かあいいのに(;o;) %でもどっちかつ〜と美人系か? のりぽん
02/05(19:36)彩ちゃん<かあいいとは違う気がする(^^;; Sian♪
02/05(19:37)プラネタリウムの寝顔とか、しぐさとか、かあいいところはあるけど(^^;; Sian♪
02/05(19:38)とにかく今月はお金が…どないしよ(^^;; Sian♪
02/05[19:40]すがやもお金ありません。ゲーム、CD、車、computer… すがや
02/05[19:41]コアラたまらんわ〜 すがや
02/05[19:43]帰ります りゅ〜ん(^^)/~~ のりぽん
02/05[19:54]で、すがやさん、月メモ、何枚買ったの?(^^;; ちの
02/05[19:57]沢山買うのは4月に入ってからです。<月メモ すがや
02/05(20:00)あう、MDの電池が切れた(;_;) Sian♪
02/05(20:00)昨日から、100回近く聴いてるんじゃなかろうか(^^;;;;; Sian♪
02/05[20:02]目的は葉書でCDは布教用ですか?(^^;;<月メモ ちの
02/05[20:03]ちのは、会社と自宅に1つづつアダプタがあるので大丈夫<MD ちの
02/05[20:03]予備バッテリーは? すがや
02/05(20:04)予備バッテリー<高いので買ってません…いつもはアルカリ電池を持ちあるいてるんですけど… Sian♪
02/05(20:05)学校にアダプタもってきて充電したらそれはそれでちょっと(^^;; Sian♪
02/05[20:06]葉書です<目的 すがや
02/05[20:06]いつも会社で充電しています(笑) ちの
02/05[20:06]休日だけ家で充電していますけど(^^;; ちの
02/05[20:07]Ni-MHを買い込んでおくのが吉 すがや
02/05[20:07]一枚、2200円の葉書っすか〜(笑)<葉書 ちの
02/05(20:08)Ni-MHを<そうですねぇ…アルカリ何本も買うの考えると安いか… Sian♪
02/05[20:09]自前で志穂さん主演のドラマ作るよりなんぼか安いです。葉書@2200円 すがや
02/05[20:11]Ni-MH単3*2は800円です。ヨドバシ。 すがや
02/05(20:12)800円?ずいぶん安いんですね…説明書は信じちゃだめか(^^;; Sian♪
02/05[20:12]4本をrotateしてます。<Ni-MH すがや
02/05(20:13)もとからついてる充電電池と、その2本で十分かな Sian♪
02/05[20:14]オーディオ用と言って売ってるのは高いです。2000円位。 すがや
02/05[20:14]容量は汎用の方が大きいです。謎。 すがや
02/05[20:15]なるほど!そういう考え方もあるのですね(^^;;<ドラマより ちの
02/05[20:16]ちなみに東芝ブランドで新宿西口のテープ類が売ってる所で買いました。 すがや
02/05(20:16)容量は汎用<なんと…だまされてた気分(^^;; Sian♪
02/05[20:17]歌も同じく。>葉書 すがや
02/05[20:18]バッテリはポータブルCD売り場では買っちゃ駄目です。 すがや
02/05[20:18]ではそろそろ帰ります。 すがや
02/05(20:19)バッテリは<わかりました Sian♪
02/05(20:19)はい、さようなら〜(^^)/~~>すがやさん Sian♪
02/05[20:21]さよ〜なら〜>すがやさん ちの
02/05(20:52)追いだされま〜す(;_;)/~~ Sian♪
02/05[20:55]さよぅならぁ〜>Sian♪さん ちの
02/05[21:11]シーツを買って、抱枕を作ろう!(爆) ちの
02/05[22:37]こんばんは,誰か居ますか? こたちゃん
02/05[22:38]月メモ買ってきました・・・ 7枚・・・(笑) こたちゃん
02/05[22:39]ついでに,2月22日イベントの申し込み(CD予約)もしました(^^;;;;; こたちゃん
02/05[22:40]ああ,財布が軽い・・・ 何だかんだで計11枚CDを買ってしまった こたちゃん
02/05[22:43]さて,全部聞くだけの精神力が私にあるかしら(^^;;;; こたちゃん
02/05[22:48]深夜にまた来ますぅ こたちゃん
02/05(23:24)うぎゃぎゃ、すごい買いこみましたね(^^;; Sian♪
02/05[23:37]途中から買うのって何か嫌いで(笑) 全部買っちゃいました(^^;; こたちゃん
02/05[23:40]とりあえず,「青になれ!」はリピート(笑) こたちゃん
02/05[23:48]さぁて,後はTLSか・・・ 春Version桂木はクリアしたが,まだまだだしなぁ(^^; こたちゃん
02/06(00:17)「青になれ!」は当分聴いてそうだなぁ…BOOM TOWN買ったけど、志穂ちゃんだけじゃないし… Sian♪
02/06[09:42]月メモ全部買ったなら#1のふたりならHAPPY!もお忘れなく。 すがや
02/06[09:42]恋の呪文はファトマ・レナティアはいまいちな出来ですね>BOOM TOWN すがや
02/06[10:26]でも、宝舟組よりは好き>BOOM TOWN ちの
02/06[10:58]氷上恭子さんと宮村優子さん…どっちでもいいや。ぉぃ すがや
02/06[11:01]どっちかと言うとLiberal Heartの方が好みです。 すがや
02/06[11:01]恭ちゃんとのハモリの方が奇麗に聞こえたので... ちの
02/06[11:08]それは氷上さんがお上手だから。…どういう意味かな(^_^;)? すがや
02/06[11:15]むーが下手だなんて、一言も...(爆) ちの
02/06[11:23]あやかし忍伝くの一番のイベントは3/29だそうです。 すがや
02/06[11:27]宮村さん…ソロアルバム聞いた事無いんだよなぁ… すがや
02/06[11:51]ケンカ番長なら持っているけど....お貸ししましょうか? ちの
02/06[12:23]怖いからいいです(^_^;) すがや
02/06[12:38]何てこと書くとFANの方に怒られますね。 すがや
02/06[12:49]222見れた(^^) サトル
02/06(13:12)宝舟組よりは好き<あうう、早く手にいれないと(;_;) Sian♪
02/06(13:12)MDには志穂ちゃんだけが歌ってるやつだけいれようかなぁ… Sian♪
02/06[13:17]ソロだけだと6曲ですね。チト寂しい? すがや
02/06(13:19)6曲…ならあと一曲たりない…のかな? Sian♪
02/06(13:21)あれ?何が足りないんだろう… Sian♪
02/06(13:30)みやむ〜の歌についてはファン公認だったような(笑) Sian♪
02/06[13:35]フィフネルの宇宙服,ときめきRevolution,ふたりならHAPPY!,My Sweet Days,Pure String,青になれ!>6曲 すがや
02/06(13:37)あれ?数え間違えただけかな?全部はいってるなぁ Sian♪
02/06(13:38)MDが今8番まであって…最後が、BOOM TOWNのやつで、TLSの2番がはいってるから…あ、いいのか(^^;; Sian♪
02/06[15:45]222ですか〜...あのイベントは、悲しくなるので余り見たくないですぅ<222見れた ちの
02/06[15:50]まだ、「青になれ!」を買ってない...(:_;) ちの
02/06(15:54)「青になれ!」が入ってる、月メモを買ってないんですね?(^^;; Sian♪
02/06(15:57)222<まぁ、でもあのイベントがとどめになることもありますし(^^;; Sian♪
02/06[16:01]そうとも言いますね(笑)<「青になれ!」が入っている ちの
02/06(16:06)まぁ、「青になれ!」以外にも志穂ちゃんでてるんで、買ってあげてください(^^;; Sian♪
02/06[16:11]はい、月メモは必須購入物件ですので(^^;; ちの
02/06(16:16)やはり複数買われるんで?(^^;; Sian♪
02/06[16:32]い〜え〜、ちのは、一枚しか買いませんよ〜(^^;; ちの
02/06(16:33)やっぱ、お金が(;_;) Sian♪
02/06(16:33)明日も秋葉だ(;_;) Sian♪
02/06[16:56]ちのは、土曜日にメイト(渋谷)にいきますぅ。 ちの
02/06(16:58)あ、ならお会いするかもしれませんね(笑) Sian♪
02/06[17:04]ちのは、「青になれ!」と...あれ、あと何を買うんだったかな? ちの
02/06(17:20)私?別に買うものなくてもふらふら行ってます<をぃ Sian♪
02/06[17:20]2/7がGOODSの発売日ですからそれ関連では? すがや
02/06(17:22)とりあえず、明日はポスターと…あったらCDと…あうぅ Sian♪
02/06[17:27]詩織、沙希、見晴(2000円)ですね(^^;;<ポスター ちの
02/06(17:29)これは買わないわけには行かない…ってもうフライングででてるらしいですが Sian♪
02/06[17:37]15日に買って、会場で振ると言うのは...邪魔だって(^^;;; ちの
02/06[17:40]ポスターとステッカーは予約済み。ポスターでかいッス(^_^;)。 すがや
02/06(17:41)ええ、近くに、その3人でない方を買って来た知りあいがいるので、わかります(^^;; Sian♪
02/06[17:44]なんたってA0!枠の方が高そう(;_;)。 すがや
02/06[17:44]この前のポスターはリバティで安く売っていたけど今回はどうかな...? ちの
02/06(17:45)リバティーは大抵安いはずですけど…どうでしょう?明日見てみます Sian♪
02/06[17:46]お願いします<リバティ ちの
02/06(17:49)どうせリバティは絶対行くし(^^;; Sian♪
02/06(17:56)ふ〜む、そういえば、香りつきポスターをフレームに入れて飾ってたなぁ…今度はどうするんだろう?(^^;; Sian♪
02/06[18:15]香り付きのちょうど倍のサイズです。 すがや
02/06[18:17]A0用のフレームなんてあるのでしょうか?>知っている人 ちの
02/06[18:23]土曜日にHandsに行って買うつもり>枠 すがや
02/06[18:26]A0のポスターって、カーテンの代わりになるかも(爆) ちの
02/06(18:27)カーテン<その手があったか<まてぃ Sian♪
02/06[18:31]焼けちゃうのでもったいないです>curtain すがや
02/06[18:31](^^;; 枠にいれて、カーテンレールにぶら下げるっと(笑) ちの
02/06(18:35)いや、ほんとにはしませんが(^^;; Sian♪
02/06[18:50]え〜、しないんですか〜(笑) ちの
02/06(18:51)寮の部屋は広くないんで、窓の前にはデスクトップパソコンが(;_;) Sian♪
02/06(18:52)全体が見えない…<そういう理由でやらんのかい(^^;; Sian♪
02/06[18:59]ちのの家も寮...しかもデスクトップが...同じか!?(笑) ちの
02/06(19:03)ふふふ…さらに二人部屋だからあまりポスターはれないのだ(;_;) Sian♪
02/06[19:05]二人部屋はきついっすねぇ〜(笑) ちの
02/06(19:08)そこにあと一年いなくてはならないのだ(;_;) Sian♪
02/06[19:12]頑張って下さい。就職後、1人部屋になる事を祈っております(笑) ちの
02/06[20:38]親元よりはマシです>環境 すがや
02/06[20:38]さすがにシーツは親の目に付く所に置けません。 すがや
02/06[20:40]そろそろ帰ります(^_^)/ すがや
02/06(20:40)確かに…実家ではできないなぁ(^^;; Sian♪
02/06(20:43)あ、はい、さようなら〜(^^)/~~>すがやさん Sian♪
02/06[21:29]シーツをカーテン...まだ言うか(^^;; ちの
02/06[21:32]では、このへんで(^^)/~ ちの
02/06(22:39)シーツをカーテン…それなら折れる心配はないなぁ…(^^;; Sian♪
02/06[23:07]シーツの利用法... まだ封切ってない(笑) こたちゃん
02/06[23:13]自分のベッドの上の天井に張るとかは?(^^;;;; こたちゃん
02/06(23:28)天井…も、無理だなぁ… Sian♪
02/07[09:35]それじゃ、一人部屋になるまでお預けだね こたちゃん
02/07[11:57]天井…スチロール(;_;)。貼れません。 すがや
02/07[11:59]curtainにはでかすぎですね。 すがや
02/07[12:19]さて、私はどうしようかな(笑) カーテン/天井何でもOK! こたちゃん
02/07[12:22]部屋にポスター? どんな? れおん(ひらがな)
02/07[12:23]ポスターではなくおやすみシーツの活用研究です(^^;;; こたちゃん
02/07[12:24]まぁ、例のA0版ポスターの話もなきにしもあらず... こたちゃん
02/07[12:25]A0版ポスターはパジャマ姿の見晴&詩織& こたちゃん
02/07[12:26]沙希です。 こたちゃん
02/07[12:40]シーツは二人部屋の間仕切りにどうぞ(笑) ちの
02/07[13:02]あのposterならまっとうだと思うけど? すがや
02/07[13:07]sheetはcurtainにすると焼けそう… すがや
02/07[13:35]こんにちは(^^)/ koma
02/07[13:36]彼のことはあんまし気になさらないでくださいね>みなさま のりぽん
02/07[13:36]こんちわ(^^;>komaさん のりぽん
02/07[13:37]はじめまして、すがやさん&れおんさん。お久しぶりです、のりぽんさん koma
02/07[13:38]最近CD−Rの件で物議を醸し出してしまいましたkomaです(^^;;; koma
02/07[13:39]私は毎日ROMってはいるんですけどねえ(^^;;; のりぽん
02/07[13:40]なかなか話しの中にはいれない;_;) CDも買ってないし のりぽん
02/07[13:41]CD−Rについては要検討ってところですね、著作権がらみのこともあるし(^^;; koma
02/07[13:43]CD-Rってどんな感じですか? 使いやすいです? のりぽん
02/07[13:43]いえいえこれから購入するんですよ(^^;;; koma
02/07[13:44]今はお金ないからどうしようもないけど(^^; バックアップメディアが欲しいんですよね〜 のりぽん
02/07[13:45]あ これから なんですか(^^; のりぽん
02/07[13:46]現在第四期周辺機器拡張計画の最中です←ただの機械おたくともいう(笑) koma
02/07[13:47]CD-R便利ですよ。私のは2倍速です。 すがや
02/07[13:48]実際に歌を集めてCD-R焼いて配布するとどのくらい著作権料かかるのかな? すがや
02/07[13:49]ちょっとMOとも迷ったんですけどね。やはりオリジナルのCDが作れるに負けました(^^;; koma
02/07[13:50]CDの版権の分とか^^;;; のりぽん
02/07[13:51]ども すがやさん sakihodoha若い者が失礼しましたm(__)m のりぽん
02/07[13:51]一般のCDですと一割ぐらいなんですけど、どうでしょう? koma
02/07[13:51]ども すがやさん さきほどは若い者が失礼しましたm(__)m のりぽん
02/07[13:54]著作権料が一割(一般のCDを3000円として)です koma
02/07[13:55]ただ一般の人にはちょっと許可は下りないらしいですけど koma
02/07[13:56]コナミのJASRAC扱いじゃないのが面倒そうですね。 すがや
02/07[13:57]私なんかは利益がからまなければ あんまし問題ないと思うんだけどなあ(~~;>著作権 のりぽん
02/07[13:58]歌詞は同人で使う場合を調べてfjに書いてたひといたけど。 すがや
02/07[13:58]いろんなとこの曲が入ってますからね、全部に許可とってからJASRACへ行くことになりそうですね koma
02/07[13:58]そういんじゃないのかな? 今度勉強してみようか… のりぽん
02/07[14:00]そういえば ヴギィのVCの発売はいつでしたっけ? のりぽん
02/07[14:01]著作権はちょっと難しいですよね。かなり勉強しないと koma
02/07[14:02]ヴギィ>2/21じゃなかったっけ(^^; koma
02/07[14:02]にちは〜 コナン
02/07[14:03]こんにちは(^^)/>コナンさん koma
02/07[14:03]残念ながら著作権は利益云々とは別の場所の物です。志穂さんに渡るべき利益を阻害したくないでしょう? すがや
02/07[14:04]ここは始めてかも&こんにちは>komaさん コナン
02/07[14:05]ふみゅう そんなもんなのかな? のりぽん
02/07[14:05]ちなみに私は二人称代名詞にお宅を使っていた真性のお宅の世代です。 すがや
02/07[14:05]2/21<あと2週間か(^^; 財布の紐,締めとかないと のりぽん
02/07[14:06]志穂さんに渡るべき利益>そうですね(^^;; koma
02/07[14:08]志穂ちゃん本人に利益がどんと渡るならいくらでも買いますが :-p トカイウ のりぽん
02/07[14:11]志穂ちゃん本人に利益>でも悲しいくらい少ないんですよ。歌う人って koma
02/07[14:13]そうらしいですね〜 だからなかなかね(;_;) のりぽん
02/07[14:14]長者番付にボーカルの人ってほとんど載らないでしょう。詩を書くか曲を作らないかぎり(^^;;; koma
02/07[14:16]しかも声優って賃金年功序列らしいですから koma
02/07[14:19]そろそろ話を戻しましょう(^^;;でポスターでしたっけ? koma
02/07[14:21]今日買いに行ってきますもちろんあの三人のです(^^) koma
02/07[14:21]では 邪魔をしないように離脱(^^)/~~ のりぽん
02/07[14:23]ということでそろそろ行かないと遅くなってしまうのでおいらも帰ります(^^)/~~ koma
02/07[15:39]そういや同人CDでJASRAC印付きの持ってる。自分達で歌ってるから条件違うけど。 すがや
02/07[15:44]この前の始めて>初めてm(__)m コナン
02/07[17:51]買い物に行って誰も居ないかな(^_^;)? すがや
02/07[18:01]私はいますが…(^^;;; のりぽん
02/07[18:05]今晩ラジオに出るらしいですよ。 すがや
02/07[18:17]とりあえず、ラジオを2台用意しておくつもりです<ラジオ ちの
02/07[18:40]ラジオ? 番組名と時間教えて?(局名も _o_ こたちゃん
02/07[18:46]「氷上恭子のエル・ステーション」26:00〜26:30だそうです ちの
02/07[18:48]あ、局は、文化放送だそうです。 ちの
02/07[18:51]ヴギィと重なってるという。カセットテープ買わないと… すがや
02/07[18:55]問題は、26:00まで起きていられるかということだ。。。(^^;; ちの
02/07[19:00]ヴギィは?タイマーか。 すがや
02/07[19:02]え、月に1、2回くらいしか聴いていません:_; ちの
02/07[19:04]分かりました。2時なら楽勝かな? むしら早いと家にたどり着けないから(T_T) こたちゃん
02/07[19:10]深夜に盛り上がってますからねぇここ。 すがや
02/07[19:22]土曜くらいさっさと帰ろう。それじゃ。ポスターについてはまた来週。 すがや
02/07[19:26]すがやさ〜ん、今日は金曜だよ〜ん(笑) ちの
02/07(20:09)う〜む、全部のCD持ってるだけでは、だめなのかなぁ… Sian♪
02/07(20:18)例えばCD-Rで私が自分で焼く分にはいいわけで…ということは、自分のCDを持っていって、CD-Rを借りてやいた、という形にする分には問題ないですよね? Sian♪
02/07(20:18)ヴギィの方は大阪の知り合いにたのもう… Sian♪
02/08(01:54)もうすぐはじまる〜 Sian♪
02/08(02:00)ちっ、まだ志穂ちゃんでてこないのか…(^^;; Sian♪
02/08(02:09)志穂ちゃんだ〜(*^^*) Sian♪
02/08(02:22)え、絵本…買うか(爆) %買ってどうする(^^;; Sian♪
02/08(02:24)ドラマかぁ、聴かなくちゃなぁ…でもラジオは聴きわすれる星の下に生まれてるからなぁ… Sian♪
02/08(02:26)おわっちゃった…またゲストに呼んでね〜(^^;; Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 179回 Sian♪
  2. 86回 すがや
  3. 78回 koma
  4. 59回 ちの
  5. 52回 こたちゃん
  6. 46回 Yu
  7. 24回 のりぽん
  8. 3回 コナン
  9. 2回 ぽん
  10. 1回 れおん(ひらがな)
  11. 1回 大豪寺 怒紋
  12. 1回 サトル

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Tue May 14 04:17:19 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5