ログ


全現在ログ:225
告知:投稿内容には十分留意してください。
01/29(23:56)チャットのログを全部保存して、20MBにおさまってますからねぇ…画像をおさえれば大丈夫でしょう Sian♪
01/29[23:57]でも,画像ばりばりになりそう・・・ こたちゃん
01/29[23:58]あふれたら,今のところに待避すればいいし(笑) こたちゃん
01/30[00:00]さぁ,萌え萌えのHPを作らねば(^^;;;;;; こたちゃん
01/30(00:00)がんばってくださ〜い(^^)/ Sian♪
01/30[00:03]では,そろそろおいとまします こたちゃん
01/30(00:04)は〜い、また〜(^^)/~~ Sian♪
01/30(00:06)うわ、始めてファイルの更新を越えてお話しできた気がする(^^;; Sian♪
01/30(00:10)では、私も一旦去ります Sian♪
01/30(00:52)komaさんくるかなぁ〜? Sian♪
01/30(01:11)残念、時間です(;_;)/~~ Sian♪
01/30[01:39]う〜ん遅かったようですね(^^; koma
01/30[01:40]また明日来ます( ; ; )/~~ koma
01/30*10:57*あ もう寝るとこだったのね… ごめんなさい それじゃあ のりぽん
01/30[10:57]う〜みゅ あってる?(^^;>台詞 のりぽん
01/30[10:58]前にやったのが10月くらいだから忘れちゃった(T_T) のりぽん
01/30(11:55)おお、ようやくトピックが変わってくれた(^^;; Sian♪
01/30[12:23]昼間は、あんまりいないのかな? こたちゃん
01/30(12:26)いる時もあります(^^;; Sian♪
01/30[12:28]あ  こたちゃん
01/30[12:28]居ましたね() こたちゃん
01/30(12:33)もうすぐ、3限ですが(;_;) Sian♪
01/30[12:36]昼間は私がいる のりぽん
01/30[12:37]はずなのだが(^^; 最近ほかのことやってることが多いからな… のりぽん
01/30(12:39)私専用に誰か来たら知らせるようにしようかとも思うのですが…って書くと非難が来そうですが(^^;; Sian♪
01/30[12:39]仕事の合間に、ちょっと休憩な私・・・ こたちゃん
01/30[12:43]とりあえず、午後は端末の前に居るからつなっぎぱなしね(笑) こたちゃん
01/30(12:44)あう、4限終ったらまた来ます(;_;)/~~ Sian♪
01/30[13:45]くるっくる〜 のりぽん
01/30[17:54]今日もまたまた残業だ亜(T_T) こたちゃん
01/30(18:16)ということは、ただで夜中にチャットができるってことですね(^^)<まてぃ Sian♪
01/30[18:30]さすがに夜中までは(笑) こたちゃん
01/30[19:10]夜中は、家からはいりますよ。 こたちゃん
01/30(19:27)今日はあまり遅くまではいられなそうだなぁ… Sian♪
01/30[20:38]こんばんは〜、ちので〜す!(^^)/ ちの
01/30[21:12]こんばんわ〜 のりぽんで〜す(^^)/ のりぽん
01/30[21:13]ってなにをやっているのだろう…(^^;;; のりぽん
01/30[21:24]こんばんは、のりぽんさん!でも今日はもう帰るの〜 ちの
01/30[21:26]おやすみなさ〜い ちの
01/30[23:36]こんばんは(^^)/ koma
01/30*23:38*私ってかわいいから(^^) koma
01/30[23:39]誰もいないと暇なのだ(^^; koma
01/30[23:40]また koma
01/30[23:41]30分くらいしたら来ます koma
01/30[23:47]今晩は,家からです.家の初号機はみはりん仕様(爆) こたちゃん
01/30[23:49]弐号機はしおりん仕様(^^;;;;;; こたちゃん
01/30[23:54]まだいますか?>こたちゃん koma
01/30[23:55]おととい,志穂さんの声聞きたさにトゥルーラブストーリー買っちゃた私って一体 こたちゃん
01/30[23:55]まだいますよ>komaさん こたちゃん
01/30[23:56]よかった(^^) koma
01/30[23:57]最近,志穂さん関係のゲーム全部買ってる気がする(笑) こたちゃん
01/30[23:57]トゥルーラブストーリー最高ですよ!志穂さんいっぱい喋るし(^^) koma
01/30[23:58]まだ,一回もプレイしてない! はやくやらねば(笑) こたちゃん
01/30[23:59]ありすin cyberlandはあんまりだったからなぁ こたちゃん
01/30[23:59]廊下でぶつかったあとのエンディングが最高(^^) koma
01/31[00:00]ありす<あれはちょっと悲しいですよね(^^; koma
01/31[00:01]それは,是非ともPlayすべしですな! こたちゃん
01/31[00:02]アスキーそこまでやるかって感じ〜(朝日奈さん調)(^^; koma
01/31[00:04]トゥルーラブストーリー<最後、感動しました(;;) koma
01/31[00:05]それはそれ,ときメモファンの取り込みっちゅうことで(^^;;; こたちゃん
01/31[00:07]というより,我々のようなファンの取り込みかな(^^;; こたちゃん
01/31[00:07]いやいやもう全編ときメモのようで(^^;;; koma
01/31[00:10]そういえばHP見ました。プライズゲームとの格闘編(^^; koma
01/31[00:10]でも,プレイできるのは来週かな(明日からスキーだから^^;) こたちゃん
01/31[00:11]ははは,いくら遣ったか神のみぞ知る(T_T) こたちゃん
01/31[00:12]キーホルダーとかシートなど秋葉の駐車場の裏(?)のゲーセンにまだありますよ(^^) koma
01/31[00:13]あうっ! ゲットだゲット!っていってもあそこ難しいんですよ(T_T) こたちゃん
01/31[00:15]確かにちょっと難しいですけどね(^^;;; koma
01/31[00:16]しかも,回数制限有るし こたちゃん
01/31[00:17]このあいだ友人にマグカップ3つぐらいとってあげましたけど(1000円ぐらいだったかな) koma
01/31[00:18]入り口の右側のはけっこう狙って取れますね koma
01/31[00:19]もしあれだったらキーホルダーとか差し上げましょうか? koma
01/31[00:20]難しいかったのはピンズ..アームがたいてい超よわ こたちゃん
01/31[00:20]えーと,貰うの悪いんで交換しましょう(笑) こたちゃん
01/31[00:21]あれは持ち上がらないでしょう(^^;;;; koma
01/31[00:22]私の狩場は新宿なんですが,どこも駄目でしたね.取ったのは横浜です. こたちゃん
01/31[00:24]僕の狩場はメインは秋葉で、時々池袋ですね koma
01/31[00:26]最近,新宿にはあんまりグッズ有りませんけど,秋葉はどうです? こたちゃん
01/31[00:26]池袋で飲んで勢いでやるとけっこう取れたりするという..なんでシラフのときはとれないんだ〜(^^;;; koma
01/31[00:27]秋葉はどこから調達してくるのか、昔のグッズがぞろぞろと koma
01/31[00:29]久しぶりに秋葉に行くかな・・・最後に行ったのは12/28だし こたちゃん
01/31[00:30]取っても取ってもキーホルダーが出てくるという(^^;;; koma
01/31[00:31]キーホルダーってほんの1ヶ月ぐらいしかなかったけどな こたちゃん
01/31[00:32]まだありますよ(1/28現在) koma
01/31[00:33]って言うと,まだ夏服の? こたちゃん
01/31[00:33]おかげで最近秋葉へ行くと買い物よりプライズに突っ込む金のほうが多いという(^^;;; koma
01/31[00:34]そう夏服の! koma
01/31[00:35]確か,冬服もでるはず・・・ さてどうしようかな(笑) こたちゃん
01/31[00:37]こうしてコナ〇に吸い上げられていくと(^^;;; koma
01/31[00:39]みごとに策略にはまってるなぁ・・・我ながら こたちゃん
01/31[00:40]う〜んやられっぱなしですよね koma
01/31[00:42]これが実写映画へいくのかと思うと(^^;;; koma
01/31[00:42]あれは止めて欲しい・・・ イメージが・・・ こたちゃん
01/31[00:44]573は何を考えているのやら koma
01/31[00:45]せめてアニメにして欲しかった(って,HPにも書いたけどね) こたちゃん
01/31[00:46]いかん,話が暗くなってしまった!! 引き戻そう こたちゃん
01/31[00:47]アニメだったら宣言どうり100万人来たかもしれないのに... koma
01/31[00:47]ここのメンツってみんな222イベント行くの? こたちゃん
01/31[00:47]当たればいきます koma
01/31[00:48]ちゅうことはCD全部?買ったのか・・・ こたちゃん
01/31[00:48]222イベントってきらめき中央公園じゃないですよね(^^) koma
01/31[00:49]2 koma
01/31[00:49]2枚買ってあとは予約ですけどね koma
01/31[00:50]あと2/15イベントも行きます koma
01/31[00:50]まだ申し込める?(笑) こたちゃん
01/31[00:51]ちょっと待ってくださいD:~~~~ koma
01/31[00:53]2/10までに買い&予約すれば間に合いますね(^^) koma
01/31[00:54]ふむ,考えよう・・・ 今月苦しいから(笑) こたちゃん
01/31[00:54]2/10まで<222イベントですよ(^^) koma
01/31[00:56]先月にプリンタとHDD,今月スキャナーだからなぁ... こたちゃん
01/31[00:58]そういえばハームフルパークイベントは行かれるんですか? koma
01/31[00:59]予約が間に合いませんでした.取材もないし・・・ こたちゃん
01/31[00:59]知ったのが19日だったもので(T_T) こたちゃん
01/31[01:01]えっ僕1/21に予約できましたよ koma
01/31[01:02]その後,秋葉に行けなかった.土日しかいけないのよ・・・ こたちゃん
01/31[01:05]僕のホームページにイベントレポート載せますので読んでください...(^^;;; koma
01/31[01:06]了解っす. こたちゃん
01/31[01:08]さて問題は読めるものを書くだけの文才があるのか?(^^;;; koma
01/31[01:11]ではそろそろおいとまします。明日も仕事があるので(^^; koma
01/31[01:12]では,私も.おやすみなさい こたちゃん
01/31[01:12]おやすみなさ〜い(^^)/~~ koma
01/31(01:40)うげげ、あんなこと言ってこんな遅くに来てしまった(^^;; Sian♪
01/31(01:41)しかも、二人とも帰られた後だし(;_;) Sian♪
01/31(01:41)キーホルダーは知り合いにうまい人がいるのでいただいてばかりです(^^;; Sian♪
01/31(01:42)冬服もお願いしています(^^;;;; Sian♪
01/31(01:43)2/15は行けます。2/22は…とにかく当ってほしい(^^;; Sian♪
01/31(01:43)ただ、買ったCDは色んな意味で考えさせられますが(^^;; Sian♪
01/31(01:45)あうぅ、さみしい(/_;) Sian♪
01/31(01:48)ま、とにかく今日も秋葉に繰りだしてきますね(^^;;; Sian♪
01/31(01:49)でわでわ(^^)/~~ Sian♪
01/31(01:49)MLへの登録申しこみは、komabaではなく、hongoにお願いします Sian♪
01/31[19:06]2の方、ロックかかりっぱなしになってます。 View
01/31[19:07]ごめんなさい。チャネル間違えました。m(__)m View
01/31[23:03]う〜ん誰もいないかな?毎度恒例の予告(笑)12:00頃また来ます。では♪ koma
02/03(11:51)駒場のWWWサーバが落ちており週末に繋がりませんでしたm(__)m Sian♪
02/03[12:16]こんにちは、スキーから帰ってきました(^_^;) こたちゃん
02/03[12:21]そういえば、夕べ繋がりませんでしたね こたちゃん
02/03[13:11]おかえりなさ〜い(^^; のりぽん
02/03(16:06)スキーですか…あたしゃ今年はザウス行ったきり(^^;; Sian♪
02/03[19:25]おはようございま〜す(笑) ちの
02/03(19:31)おはよ〜ございま〜す(^^;; Sian♪
02/03[19:58]ハームフルパークのイベントまで後12日ですね〜(^^)/ ちの
02/03(20:01)ハームフルパークのイベント<そうですね〜(^^) Sian♪
02/03(20:04)たのしみ、たのしみ(^^) Sian♪
02/03[20:04]Sianさんは、第1部なんですよね? ちの
02/03[20:05]ちのは、第2部だけなんです〜 ちの
02/03(20:06)だけ?別にあれは、時間帯が違うだけなのでは? Sian♪
02/03[20:09]時間帯が違うだけなのですが、2回とも参加したかったというのが本音です。 ちの
02/03(20:12)一部がおわって、そのまま居残れば次も参加できる、ということですか? Sian♪
02/03[20:15]いえ、多分、総入れ替えをするはずですのでそれは無理でしょう ちの
02/03[20:16]1部用と2部用の為にゲームを2つ予約しようかと思ったわけです ちの
02/03[20:19]でも、お店側から制限がかかったので泣く泣くあきらめました:_; ちの
02/03(20:22)1部用と2部用<ひぇ〜(^^;; Sian♪
02/03(20:23)ただでさえ、今月は出費が激しいというに(^^;;;; Sian♪
02/03[20:25]はい、毎月赤字で生活しております(笑) ちの
02/03(20:26)でも、幸せだからいいや(^^;; Sian♪
02/03[20:28]はい、幸せで〜す(^^)v ちの
02/03[20:28]でも、222のイベントに参加出来たらもっと幸せになるでしょう(笑) ちの
02/03(20:29)あとは2/22に当れば…当面は報われんだけど(^^;; Sian♪
02/03(20:29)あはは、やっぱ考えることは同じですね(^^;; Sian♪
02/03[20:33]桜ちゃ〜ん!(爆)。。。失礼しました〜(自爆) ちの
02/03(20:35)こら〜(^^;;;;; Sian♪
02/03(20:35)丹下さんのチャネルとか作ったら誰か来るかなぁ?(^^;; Sian♪
02/03[20:37]ごめんなさ〜い(_o_)<こら〜 ちの
02/03[20:38]昼間は、ちのがきます(笑)<桜チャネル ちの
02/03[20:48]今宵はこのへんで失礼させて頂きま〜す(^^)/ ちの
02/03(20:49)あ、は〜い(^^)/~~ Sian♪
02/03(20:52)ほんとに作っとこ(笑) Sian♪
02/03[21:05]こんばんは〜(^^)/誰もいないとさみしいのでまたまた予告(爆)PM11:00頃また来ます。では♪ koma
02/03(22:58)は〜い、いますよ〜 Sian♪
02/03[23:11]こんばんは(^^)/誰かいますか? koma
02/03(23:12)はいは〜い(^^)/ Sian♪
02/03[23:14]以前、CD−Rについて言っておりましたが、僕も買って自作のオリジナルソロアルバム(志穂ちゃんの)作ってしまいそうです(^^;; koma
02/03[23:15]お久しぶりです(^^)>Sianさん koma
02/03(23:16)作ったら実費で分けてください(^^;; Sian♪
02/03[23:17]実費<わかりました(^^) koma
02/03(23:18)あ、ほんとですか?ありがとうございますぅ〜(^^)/ Sian♪
02/03[23:18]そういえばメンバーの方達がけっこうここに来たらしいですがちょうどその時はサーバーが落ちていたらしいです(^^;;; koma
02/03(23:19)が〜ん(/_;) Sian♪
02/03(23:19)こりずにまた来るように言ってください(;_;) Sian♪
02/03[23:20]今日あたり誰か来るかもしれないですよ(^^; koma
02/03[23:22]月曜になれば復旧しているだろうとの予測のもとに(^^;; koma
02/03(23:22)あ、そうそう、DMは駒場にお願いしますね Sian♪
02/03(23:23)週末落ちた場合は大抵、月曜には復旧します(^^;; Sian♪
02/03[23:23]DM<わかりました(^^) koma
02/03(23:24)URL変更するんですか?ああいうページになってましたけど Sian♪
02/03[23:25]OFF会なんですけど今のところ七人参加予定のメールが届いています(^^) koma
02/03(23:26)あう、一応私も出した方がいいのかな? Sian♪
02/03[23:26]URL<えっ?変わりませんよ(^^;; koma
02/03[23:28]一応私も<いえいえきっとここで聞けると思っていましたので..そうすると八人になるのかな?(^^) koma
02/03(23:28)もしかして、The gate...って意味ないんですか?(^^;; Sian♪
02/03(23:29)8人でケーキ作るんですか?すごいことなりそう(^^;;;;; Sian♪
02/03[23:30]The gata...<ちょっとJAVAを使ってみたかったりするだけだったりして(^^;;; koma
02/03[23:31]ケーキ<いえいえそれはプロにまかせて作ってもらいます。ちゃんと注文して(^^) koma
02/03(23:31)JavaScriptですか、私はトップページにちょっとだけ使ったきり(^^;; Sian♪
02/03(23:32)あ、食べるだけなのね、なら得意です(^^)<をぃ Sian♪
02/03[23:33]インデックス変えるとカウンターがリセットされてしまうのであそこで遊んでいるという(^^;; koma
02/03[23:35]あ、こんばんわ。 Yu
02/03[23:36]VisualbasicScriptとかも使いたいんですけどネットスケープだと止まってしまうので(^^;; koma
02/03[23:37]こんばんは(^^)/>Yuさん koma
02/03[23:38]TLSのCD、手に入れられました? Yu
02/03(23:38)どもども(^^)/>Yuさん Sian♪
02/03[23:39]TLS<これがまだなんですよ。仕事が忙しくて(^^;; koma
02/03[23:40]それは残念 Yu
02/03[23:43]うぉ〜早く聞きたい〜>TLS koma
02/03[23:43]けっこう、いいですよお Yu
02/03(23:43)志穂ちゃんの声が(*^^*) Sian♪
02/03[23:44]みんないぢめる〜(T_T) koma
02/03[23:45]でも、5日には「青になれ!」ですしね(^^)/ Yu
02/03*23:45*地球最後の日でも抱きしめてよ koma
02/03(23:45)手元にある〜♪ %でも借りもの(^^;;;;;; Sian♪
02/03(23:46)フィフネルに逃げましたね(^^;; Sian♪
02/03[23:47]明日仕事で上野行くのでその時に両方とも買ってこよ♪ koma
02/03(23:48)あしたメイト覗いてこようかな〜 Sian♪
02/03[23:49]ふっふっふっ3/1までにひょっとするとCD−Rを買ってCD作ってるかも(^^) koma
02/03[23:49]明日は行けないな。あさってまで我慢。 Yu
02/03[23:50]ただし接続がうまくいけば(^^;;; koma
02/03(23:51)をを、楽しみにしてますね(^^) Sian♪
02/03[23:52]私もCD(実費ヲイ)欲しいです Yu
02/03[23:53]会員特典で全員分作りましょうか(^^) koma
02/03(23:53)会員特典<を〜(^^)/ Sian♪
02/03[23:54]ただ何時間かかるんだろう(^^;;; koma
02/03[23:54]それっていいね、ですね(^^; Yu
02/03(23:54)ん〜、(会員の人数)時間は最低かかりそうですねぇ Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 74回 koma
  2. 62回 Sian♪
  3. 50回 こたちゃん
  4. 18回 ちの
  5. 8回 Yu
  6. 8回 のりぽん
  7. 2回 View

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 00:28:26 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5