ログ


全現在ログ:683
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
01/25(02:42)2/22のためにCDを買った&予約しました〜 Sian♪
01/25(02:42)当るといいな〜 Sian♪
01/25(02:43)しかし、2月は大出費(;_;) Sian♪
01/25[14:55]こんにちは? koma
01/25[15:00]またきます koma
01/25[16:01]あらら 少し遅かったね(;-;) のりぽん
01/25[16:01]誰もいないときは志穂ちゃんへの思いでも書き込んで下さい(^^;>komaさん のりぽん
01/25*16:04*あなたに逢いにいこう♪ のりぽん
01/25[16:04]また来てね〜>komaさん のりぽん
01/25(16:49)あ、いらっしゃ〜い(^^)/>komaさん Sian♪
01/25(16:50)誰もいないときは<そうそう(^^;; いくら壊れてくださっても結構です(^^;; Sian♪
01/25(16:51)IRCの#菊池志穂に来る人はいないのかな〜? Sian♪
01/25(20:32)勇気を抱きしめたら〜♪ Sian♪
01/25[20:55]誰かいますか? koma
01/25[20:58]壊れた発言でもしてこうかな? koma
01/25[21:02]イベントのためにCDとゲームを買う僕っていったい(^^; koma
01/25[21:07]これって愛?←バカ koma
01/25[21:10]ちょっとでます。30分ぐらいで帰ってきます koma
01/25(22:00)帰ってきて〜(;_;) Sian♪
01/25(22:01)イベントのためにCDとゲームを買う<へ?ゲームはチケットとサイン色紙のおまけでしょ?(^^;; Sian♪
01/25(22:02)いや、やっぱ愛でしょう Sian♪
01/25(22:05)あ、そうだ、ここにリンクしてくださってる方々ありがとうございますm(__)m Sian♪
01/25(22:05)はじまるのMy Sweet Days〜♪ Sian♪
01/25[22:06]ただいま!誰かいますか? koma
01/25[22:09]CDとはヴギィズエンジェルのイベント用です koma
01/25[22:12]にゃお〜ん♪ のりぽん
01/25[22:12]komaさんいます?(^^; のりぽん
01/25[22:13]こんばんは(^^)/ koma
01/25[22:14]すれ違いかな?(;-;) のりぽん
01/25[22:14]を〜 まだいらはりましたか(^^; のりぽん
01/25[22:14]帰ってきました koma
01/25[22:14]ども初めまして〜(^^)/ のりぽん
01/25[22:15]やっとチャットらしくなってきましたね(^^) koma
01/25[22:15]はじめまして、komaです koma
01/25(22:16)あ、どもども〜(^^)/ Sian♪
01/25[22:16]ですね(^^; のりぽん
01/25(22:17)CDとは<2/22のですよね? Sian♪
01/25[22:17]Sionさんもイベントいかれるんですか? koma
01/25(22:18)2/15は第一部、2/22は当れば(^^;; Sian♪
01/25(22:18)志穂ちゃんMLの方ではよくわめいてるんですが(^^;; Sian♪
01/25[22:18]いいなあ二人とも のりぽん
01/25[22:19]komaさんもMLの方? のりぽん
01/25[22:19]志穂ちゃんMLには、はいってないんですよ koma
01/25(22:19)こういうのは首都圏だと強いねぇ… Sian♪
01/25[22:20]を はいってないんでふか のりぽん
01/25[22:20]ちなみに僕は2/15は二部です koma
01/25[22:21]では ここを根城にしませう(^^;;; のりぽん
01/25(22:21)2/22はあの雑誌もって、イベント行けるといいな〜(^^;; Sian♪
01/25(22:21)菊池志穂MLにははいってますよね Sian♪
01/25[22:21]首都圏<遠いなあ のりぽん
01/25[22:21]しましょうか(^^) koma
01/25[22:22]んにゃ? のりぽん
01/25(22:22)志穂ちゃんMLは仮称なんだけどなぁ(^^;; Sian♪
01/25(22:22)ひぇ〜、さすがこの時間帯は軽い… Sian♪
01/25[22:23]ああ 大きいとこにははいってるのか(^^; 勘違いした のりぽん
01/25(22:23)よかった本当に独り言のページにならなくて(^^;; Sian♪
01/25[22:23]tassikaniこんな軽い駒場はめったにないですねえ(^^; のりぽん
01/25[22:24]菊池志穂MLにもはいってないんですよ koma
01/25(22:24)あれぇ?そうなんですか、これは勘違いm(__)m Sian♪
01/25[22:25]あらら?(^^; のりぽん
01/25[22:25]あう 閉館らしいです(;-;) のりぽん
01/25[22:25]いろいろあって入りづらくて(^^; koma
01/25(22:26)ぢゃね〜(^^)/~~…ということは、MLに入ると会員になるFCとkomaさんのファンクラブとは別物なのか… Sian♪
01/25[22:26]追い出されます(;-;)/~~ またね〜 のりぽん
01/25(22:27)菊池志穂MLとダブらないメンバーがほしいとこなんですけど…入りません?(^^;; Sian♪
01/25(22:27)ぢゃね〜(;_;)/~~>のりぽんさん Sian♪
01/25[22:27]それじゃ(^^)/~~ koma
01/25(22:28)ぢゃね〜(^^)/~~…ということは<ペーストミスm(__)m Sian♪
01/25[22:28]はい(^^) koma
01/25[22:29]別なんですよ、これが koma
01/25(22:30)今の今まで同じだと思ってました… Sian♪
01/25[22:30]ただのサークルみたいなもんです(^^; koma
01/25(22:32)サークル…ということは他にもメンバーがいるんですね? Sian♪
01/25[22:35]9人です。名簿は隠しディレクトリにあるんです koma
01/25(22:36)そ…そうだったのか…私もメンバーになれます?(^^;; Sian♪
01/25(22:38)ネットワーク上のものではないのかな? Sian♪
01/25[22:38]誰でもOKですよ(^^)楽しくがモットーなんで koma
01/25(22:39)おねがいします〜、それで活動内容は? Sian♪
01/25[22:41]とりあえず3/3か5/6にOFF会の予定です。 koma
01/25(22:41)って、こっちを先に聞くべきか(^^;; Sian♪
01/25(22:43)う…どちらの方でした? Sian♪
01/25[22:45]現住所ですか?東京です koma
01/25[22:46]ちなみに活動内容は...ないです!! koma
01/25(22:46)OFF会も東京ですよね?なら大丈夫… Sian♪
01/25(22:46)活動内容は...ないです<ををっ(^^;; Sian♪
01/25[22:47]みんなの提案を相談して決めるので koma
01/25(22:49)連絡の取りあいはメイルですか? Sian♪
01/25[22:51]メイルですね。名簿に付属しています koma
01/25(22:52)なら、参加できますね。よろしくおねがいします(^^) Sian♪
01/25[22:53]こちらこそm(__)m koma
01/25(22:54)う〜、10人でここでチャットとかやったら楽しいかな〜(^^;; Sian♪
01/25[22:54]そういえば、志穂ちゃんMLに参加したいのですが(^^; koma
01/25(22:56)http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g640538/shiho/<ここから参加方法を見てください Sian♪
01/25(22:57)まだ作りかけですが… Sian♪
01/25[22:57]はい!見させていただきます(^^) koma
01/25[23:01]そういえばうちのメンバーまだ一度も来てないみたいですね koma
01/25[23:01]知らないのかな? koma
01/25(23:01)ここですか?そのようです… Sian♪
01/25[23:02]ここでOFF会とかの相談したりして(^^; koma
01/25(23:05)軽い時はそれでもいいんですけどね〜 Sian♪
01/25[23:06]昼間はけっこう重かったりしますからね koma
01/25(23:08)昼間はけっこう<それはもう(/_;) ここは安定しないんです… Sian♪
01/25(23:10)あ、後で隠しディレクトリの場所教えてくださいね(^^;; Sian♪
01/25[23:10]10人でチャットしたらどうなるかな? koma
01/25(23:11)リロードもあるしなぁ…重そう(^^;; Sian♪
01/25[23:18]あとでメールしますね koma
01/25(23:19)あ、お願いします Sian♪
01/25[23:20]ではそろそろ帰ります。ホームページの更新もあるので(^^; koma
01/25(23:21)を、がんばってくださいね〜(^^)/~~ Sian♪
01/25[23:22]では(^^)/ koma
01/26(14:55)御登録ありがとうございます(^^) Sian♪
01/26[19:10]こんばんは!また11時頃来ますといりあえず予告でした koma
01/26(22:38)は〜い、待ってま〜す Sian♪
01/26[22:53]こんばんは〜(^^) koma
01/26(22:54)ども〜(^^)/ Sian♪
01/26[22:56]また来ちゃいました(^^; koma
01/26[22:57]さすがにこの時間は軽いみたいですね koma
01/26(22:57)がんがん来てください(^^;; ただ、いつもいるとは限りませんが… Sian♪
01/26[22:58]会員さん専用のページはもう見られました? koma
01/26(22:59)名簿のリストは見せていただきましたが…なにかページがあるんですか? Sian♪
01/26[23:02]あれ、リンクが下の方にあるはずなんですけど koma
01/26[23:03]ほとんど連絡のページですけどネ(^^; koma
01/26(23:04)を〜、ありましたありました(^^;; 絵からたどるのは慣れてないんです(^^;; Sian♪
01/26[23:07]あのOFF会はとりあえず4人は参加予定です koma
01/26(23:07)なるほど〜、参加したいな〜 Sian♪
01/26[23:08]たぶん3/3の方だとおもいますが koma
01/26[23:09]今ミハリンケーキを制作予定(^^;; koma
01/26(23:10)を〜、そんな企画があるんですか Sian♪
01/26(23:10)こっちも、活動目的なしだったら、どうしようかと思ってましたが(^^;; Sian♪
01/26[23:13]やはり誕生日のお祝いにはケーキは必要でしょう(^^) koma
01/26(23:14)主役は…?(^^;; Sian♪
01/26[23:15]3/3は館林さんの誕生日ということで(^^; koma
01/26[23:15]あとみなさんがネット上で知り合ったお祝いですね koma
01/26(23:16)OFF会はこれがはじめてなんですか? Sian♪
01/26[23:18]いえ、先日佐々木@山梨さんと三橋さんにはお会いしました koma
01/26[23:19]本当は2/22のイベントの後が最初のOFF会の予定だったんです koma
01/26(23:21)ん〜、だとイベントに当らなかった人はさみしいですねぇ(^^;; Sian♪
01/26[23:23]そうですね(^^;それもあってそちらに変更となりました koma
01/26(23:24)とするとみなさん秋葉に結構行ってるんですよね?割とすれちがったりしてるかも(^^;; Sian♪
01/26[23:26]いえいえ、佐々木さんと三橋さんは秋葉は初めてだったんですよ koma
01/26[23:28]で、僕が案内したわけですよ(^^;; koma
01/26(23:28)もしかして、イベント参加抽選権利獲得(ややこしい(-"-;)のためにわざわざ? Sian♪
01/26[23:30]そのとうり!!三橋さんはわざわざ滋賀県から koma
01/26(23:32)これで、外れたらtragedyですねぇ… Sian♪
01/26[23:34]どうすんでしょう?とりあえず一緒に行く約束はしましたが... koma
01/26(23:36)結果を正直にメイルで流す…のがいいかな?(^^;; Sian♪
01/26[23:38]いえ、なんか直接はがきが届くらしいので結果は?ですね koma
01/26(23:39)そうでなくて…メンバー間で Sian♪
01/26[23:41]?(^^; koma
01/26(23:42)う…どうやらお互い勘違いしてるらしいですね(^^;; Sian♪
01/26[23:42]ですね(^^; koma
01/26[23:43]CDは彼の名前で僕が代理で1/21は買ったんですよ koma
01/26(23:44)ま、いいです(^^;; もし会えたらイベントでもお会いしましょう(^^) Sian♪
01/26[23:44]で住所も彼の住所で記入したので結果はかれのところにとどくと koma
01/26(23:45)1/21<あのCDは、まぁ…なんというか…(^^;; Sian♪
01/26[23:45]そうですね(^^) koma
01/26[23:46]1/21<ねえ(^^;; koma
01/26[23:47]ちょっと困っちゃったな、と(^^; koma
01/26(23:47)しかし、2/14から一週間おきに3回も出費が…(;_;) Sian♪
01/26(23:47)ちょっと困っちゃった<…いやほんとに(^^;; Sian♪
01/26[23:49]いつか破産する人がでてもおかしくないですね(^^; koma
01/26(23:50)私はほとんど、志穂ちゃんだけだからいいけど…知りあいはさらに丹下さん属性もあって大変らしいです… Sian♪
01/26(23:53)ときめき関係のグッズも(一人にしぼってるとはいえ)全部集めてる方ですからねぇ…ほんといつか破産するかもなぁ…(^^;; Sian♪
01/26[23:53]そういえば今度の月メモで志穂ちゃんがまた歌うらしいですね koma
01/26(23:54)を、そうなんですか。投票がてら買おう(^^) Sian♪
01/26(23:54)来月は志穂ちゃんづくしだぁ〜(^-^) Sian♪
01/26[23:55]「青になれ」でしたっけ(^^; koma
01/26(23:55)これでMDにやっと6曲目…道は遠い(^^;; Sian♪
01/26[23:57]バーチャルアイドル誌の小さな写真から拾ったんでよくわからないですけど(^^; koma
01/26(23:58)バーチャルアイドル誌といえば〜:D~~~~~~ Sian♪
01/26[23:59]ちょっと確認してみます koma
01/27(00:00)確認しました〜、「青になれ!」ですね(^^) Sian♪
01/27[00:00]合っているみたいですね(^^) koma
01/27[00:01]こんにちわ。komaさんのとこの新人(^^;のYuです Yu
01/27(00:01)あぁ〜、どもども、はじめまして(^^)/>Yuさん Sian♪
01/27[00:02]こんにちは(^^)/ koma
01/27[00:02]さっきから見てたんですけど、どこから入ったら良いのlか分かんなくて… Yu
01/27(00:04)今度の表紙は志穂ちゃんなようで(^^) 当然ポスター付き〜 Sian♪
01/27(00:04)う、ここの使い方わかりにくいですか?(/_;) Sian♪
01/27[00:05]僕も最初とまどいました(^^; koma
01/27(00:06)う〜、マニュアル書いたんですけどね〜 Sian♪
01/27[00:07]というか、会話に口を挟めなかったかったという(^^; Yu
01/27[00:08]僕のときは誰もいなくて(^^; koma
01/27(00:09)というか、会話に<あ、そういうことでしたか(^^;; Sian♪
01/27(00:10)授業以外はいるようにしてるんですけどね〜。夜中はさすがにいない時もありますし Sian♪
01/27(00:11)ぢゃかぢゃか入っちゃってください(^^;; Sian♪
01/27[00:12]Yuさんとは話す?のは初めてですね(^^; koma
01/27[00:14]そうですね。3月3日、行きたいけど関東までは行けそうもないです。 Yu
01/27[00:14]ちなみに僕はミスタッチが多いので60秒でやっています(^^; koma
01/27(00:15)フレームは使えませんか? Sian♪
01/27(00:16)関東までは行けそうもない<ありゃりゃ(;_;) Sian♪
01/27[00:17]あら〜(^^; koma
01/27[00:18]今、姫路市の某金融機関で働いておりますもので(^^; Yu
01/27[00:19]3/3ですけど3/1か3/2になるかもしれません koma
01/27[00:20]休みのこととかありますので(^^; koma
01/27[00:20]あ、それならぜひ行きます(多分) Yu
01/27[00:22]僕も仕事等ありますし、みなさんの都合もそちらのほうがいいという意見が来ましたので koma
01/27[00:23]うお〜地震だ koma
01/27[00:24]停電になったらどうしよう koma
01/27(00:24)うお〜地震だ<あ、やっぱりそうですか。私も感じました Sian♪
01/27(00:24)停電<OSによっては致命的…うちはUNIXなのよね… Sian♪
01/27[00:26]私だけ仲間外れだ(^^; Yu
01/27[00:27]いえいえ、これは仲間はずれのほうがいいと思いますが(^^;; koma
01/27(00:27)地震に関してなら仲間外れの方がいいです(^^;; Sian♪
01/27[00:30]もう、無事治まりました? Yu
01/27(00:30)あ、全然なんともなしです Sian♪
01/27[00:32]話は戻りますが、連絡が遅れてすいませんm(__)mハードディスククラッシュでメールアドレス等全部消えてしまったもんで(^^; koma
01/27(00:33)ハードディスククラッシュ<あらあら… Sian♪
01/27[00:35]えっと、直ったんですか? Yu
01/27[00:37]おかげさまで。ここにいるのはその証でしょう(^^) koma
01/27[00:38]が、なもんで最近更新があまりすすんでいません(^^; koma
01/27[00:40]「Pure String」曲目に加えて下さい(^^; Yu
01/27[00:42]実はまだその曲まだ聞いてないんです(^^;秋葉でまたもや売り切れだったんで koma
01/27(00:43)実はまだその曲<そう、売りきれてますよね %私は今日借りますが(^^;; Sian♪
01/27[00:43]曲名すら知らなかったりするんですよ(^^; koma
01/27[00:45]最近志穂さん関係やたら盛り上がっているみたいで koma
01/27[00:47]明日また探しに(仕事が休みなので)行くつもりです(^^) koma
01/27(00:50)秋葉は毎週金曜に行くからな〜(^^;;;; Sian♪
01/27[00:51]Yusann koma
01/27(18:20)失礼しましたm(__)m>komaさん、Yuさん Sian♪
01/27[19:53]こんちわ。って、こんな時間じゃ誰も居ないか。 すがや
01/27(20:01)いますぅ〜 Sian♪
01/27(20:01)もう帰られてしまわれたかな? Sian♪
01/27(20:01)誰もいない時は志穂ちゃんに対する思いでも書いていってください(^^;; Sian♪
01/27[20:26]こんばんは!誰かいますか? koma
01/27[20:29]う〜んまた来ます。今日もCDは売り切れのままでした(T_T) koma
01/27[22:28]今晩は,はじめまして こたちゃん
01/27(22:33)今日もCDは売り切れ<ありゃりゃ(^^;; %私はセリフと歌をMDに落しました〜(爆) Sian♪
01/27(22:33)あ、はじめまして(^^)/>こたちゃんさん Sian♪
01/27(22:35)う、またすれ違いかな(/_;) Sian♪
01/27[22:35]はじめましてです. こたちゃん
01/27[22:36]いえいえ,ちゃんと居ますよ. こたちゃん
01/27(22:36)あ、いたいた、どうも(^^)/ Sian♪
01/27[22:37]komaさんところのHPで見てきました こたちゃん
01/27(22:38)ありがとうございます〜、いらっしゃいませ〜 Sian♪
01/27[22:40]館林もえもえ こたちゃん
01/27(22:41)みはりんな方ですか Sian♪
01/27(22:41)どちらの方ですか? Sian♪
01/27[22:42]そうです.HPも持ってますが・・・分かるでしょ(^^;;) こたちゃん
01/27[22:44]横浜在住です. こたちゃん
01/27(22:44)わかるでしょ、とは?(^^;; %おおぼけこいてんのかな?私 Sian♪
01/27(22:44)を〜、ではイベントなんかもいらっしゃるんですか? Sian♪
01/27[22:45]12月21日は報道関係者として参加しました(笑) こたちゃん
01/27[22:46]HPはみはりんで染まっております. こたちゃん
01/27(22:46)え〜、いいな〜…あたしゃ、はずれの記念品だけ(/_;) Sian♪
01/27(22:47)HPはみはりんで<こころあたるページがいっぱいある気がする(笑) Sian♪
01/27[22:47]HPに当日の獲得グッズを載せてますよ こたちゃん
01/27(22:49)PS EXPOなら真正面で初生フィフネル(爆)を聴いたんですけど(^^;; Sian♪
01/27(22:49)む〜、さしつかえなければ、スパッとURLを教えてください(^^;; %秘密ならいいですけど Sian♪
01/27[22:50]PS EXPOは行けなかった.(T_T) こたちゃん
01/27[22:51]http://home.telestar.or.jp/~iwashina/です こたちゃん
01/27(22:52)ふふ、これで一対一ですね(☆_-)<ナニガ? Sian♪
01/27(22:52)ありがとうございます、リンク張ってもいいですか? Sian♪
01/27[22:52]いちおう,まだ工事中なので,暫定公開です. こたちゃん
01/27(22:52)あぅ、ならまだリンクしないほうがいいかな… Sian♪
01/27[22:53]ときメモ以外のページ(これが本来の目的?)が出来てないのです.(T_T) こたちゃん
01/27[22:55]そう言えば,今日ときメモ「マウス」2セット買ってきた(笑) こたちゃん
01/27(22:56)マウス<う〜、沙希ちゃんな人でもあるからなぁ…(泣) Sian♪
01/27[22:57]DOS/Vいっぱい持ってるから,幾つ有っても良いのだ(マウス) こたちゃん
01/27(22:58)う〜ん、わたしはXな人ですからねぇ、3ボタンでないと…DOS/V一台だけだし Sian♪
01/27(22:58)DOS/Vいっぱい<一台わけてください(笑) Sian♪
01/27[22:59]XっていうとX68K?? こたちゃん
01/27[22:59]ちがうちがうX-Windowのほうね こたちゃん
01/27(22:59)あ〜と、X-windowのことです、UNIXの Sian♪
01/27[23:00]家じゃWin95,会社じゃMac&Unixな人です(笑) こたちゃん
01/27(23:01)わたしは学校でも自宅でもUNIXでX使ってる人です(^^;; %窓95もはいってるけど… Sian♪
01/27[23:03]実は,月刊I/Oのライターでもあります.(良かったら読んでね) こたちゃん
01/27[23:04]ときメモ関連の記事も書いてますし(笑) こたちゃん
01/27(23:04)そ〜なんですか〜、今度読ませていただきます Sian♪
01/27[23:06]よ〜ろ〜し〜く〜(笑) こたちゃん
01/27(23:07)ん〜やっぱ、夜は軽いなぁ Sian♪
01/27[23:08]そろそろ,おいとまします.(ダイヤルアップなもので) こたちゃん
01/27(23:09)あ、はい、またお会いしましょ〜(^^)/~~ Sian♪
01/27[23:10]ではでは こたちゃん
01/28[00:30]こんばんは〜!只今徹夜勤務中で〜す(笑) ちの
01/28(00:32)こんばんは〜、ごくろうさまです〜 Sian♪
01/28(00:35)ん〜プロバイダのせいかな、ちと重い… Sian♪
01/28(00:42)ありゃりゃ、すれ違いか…また来てくださいね>ちのさん Sian♪
01/28[00:42]ちのは、会社からですので軽い〜す(誰もいないし) ちの
01/28(00:43)あ、まだいらっしゃいましたか(^^) Sian♪
01/28(00:44)私はがっこからでも重いです(/_;) Sian♪
01/28[00:44]ごめんなさい、違う席で仕事をしていたので。。。 ちの
01/28(00:45)ちのさんも、komaさんのところから? Sian♪
01/28[00:46]komaさんとは違うと思いますよ(多分) ちの
01/28[00:48]ちのの正体は、志穂ちゃんML所属のた○ぎです(笑) ちの
01/28(00:50)あ、なるほど(^^;;;;; Sian♪
01/28(00:52)しかし、なんだって、「ちの」さんなんですか? Sian♪
01/28[00:54]深い意味は無いですよ。ただ名前を音読みにしただけ(笑) ちの
01/28(00:55)あ、なる、私のハンドルの由来もそこが原点なんですけど(^^;; Sian♪
01/28[00:59]話はかわりますけど、昨日やっと、TLSのCDを入手できました〜(^^)V ちの
01/28(01:00)おぉ〜、おめっとございます〜(^^)/ Sian♪
01/28(01:02)私は、借りて、2番と3番だけMDに落しました(^^;; Sian♪
01/28[01:02]渋谷のメイトで売り切れていたので池袋まで行ってきました(笑) ちの
01/28(01:03)私も昨日…おとといになるのかな、渋谷のメイトで探しました(^^;; Sian♪
01/28(01:03)やっぱり売れきれだったんですね Sian♪
01/28[01:05]でも、店員に聞いたら、27日には入ると言っていましたよ ちの
01/28(01:06)ん〜、別にもういらないかな(^^;; Sian♪
01/28(01:09)なにより来月は出費がかさむし(^^;; Sian♪
01/28[01:11]今日は徹夜するので明日は早目に帰り、帰りにメイトに行くつもりなの〜 ちの
01/28[01:12]もう、毎月赤字ですぅ〜(笑) ちの
01/28(01:14)ではメイトでお会いしましょう(笑) Sian♪
01/28(01:16)う〜でも、くの一番が延期なったしなぁ Sian♪
01/28[01:19]急な仕事が入らない事を祈っています(笑) ちの
01/28(01:20)え?イベント前に、ってことですか? Sian♪
01/28[01:24]いえいえ、明日の帰りの話ですよ。 ちの
01/28[01:24]イベントがある時は、絶対に休出は入れません(笑) ちの
01/28(01:25)あ、なるほど、勘違い(^^;; Sian♪
01/28(01:26)イベントがある時は<さすが(^-^) Sian♪
01/28(01:30)む〜、べっこからのダウンがおわらない(/_;) Sian♪
01/28[01:31]でもPSーEXPOには行っていないの〜 ちの
01/28[01:31]生フィフ聞きたかった〜 ちの
01/28(01:32)PS EXPOには2日いってます〜 Sian♪
01/28(01:33)ただ、1日目と3日目だったので、生フィフは一回だけでしたが… Sian♪
01/28[01:34]11/2(土)は、鎌倉にも行かず科技大に行っていたので(ごめん志穂ちゃん) ちの
01/28[01:37]1日目だけだったんですよね?(土曜にするなぁ〜) ちの
01/28(01:37)え〜と、一応1日目と2日目だったはずです Sian♪
01/28(01:38)3人いらして、残り二人は三日間だったんですが… Sian♪
01/28(01:38)ただ、来ていたとしても某K社の陰謀で入れなかったろうから…来てなくてあるいはよかったのかも Sian♪
01/28[01:40]11/2に雨の中をうろうろしていたので3、4は、寝込んでいました(笑) ちの
01/28[01:41]なんか、いろいろあったみたいですね。。。 ちの
01/28(01:43)それはもう… Sian♪
01/28[01:53]一応、当日の参加者からいろいろ伺っています。 ちの
01/28(01:55)コースターの交換会とかがあったという話もですか?(笑) Sian♪
01/28[01:56]う、それは知らない。。。(^^;; ちの
01/28(01:58)某社のブースに入る時にキャラの絵が入ったコースターがもらえるんですが… Sian♪
01/28(01:58)案の上、出たり入ったりのくりかえし(笑) Sian♪
01/28(01:59)で、向こうもわざわざ、「今はコースターを配っていません。御入場だけとなります」とか言ってくる… Sian♪
01/28(01:59)そのうちまた配りはじめるだろうと、ブースのまわりに群がって… Sian♪
01/28(02:00)暇にあかして始めたことが、コースターの交換(&交歓)会(^^;; Sian♪
01/28[02:01]はぁ〜(ため息)、相変わらず某社の対応は、いいかげんですね。 ちの
01/28(02:02)某社の対応は、いいかげん<それで初日のイベントの行列がすごかったこと、すごかったこと…死ぬかと思いましたよ(-"-; Sian♪
01/28[02:03]こんばんは〜(^^)/ koma
01/28[02:04]こんばんは〜 ちの
01/28(02:04)あ、どもども(^^)/>komaさん Sian♪
01/28[02:04]なんか盛り上がっているみたいですね(^^) koma
01/28[02:05]はじめまして>ちのさん koma
01/28(02:06)まぁ、そういうわけで入場を制限するつもりでやったんでしょうが…陰険というかなんていうか… Sian♪
01/28[02:06]はじめまして〜、よろしくお願いしま〜す >komaさん ちの
01/28[02:07]それで、テレカですか? ちの
01/28(02:08)それで、テレカ<です Sian♪
01/28[02:12]詩織デビューといい、グッズ販売といい最近の某社の営業には。。。。 ちの
01/28[02:12]でもグッズ(一部)を買ってしまった情けない奴です(笑) ちの
01/28(02:12)余りそうだったからそうした、という説もあります(^^;; Sian♪
01/28[02:13]なんか実写映画のために乱発しているらしいですけどね(^^; koma
01/28(02:14)私も今度でるポスターだけは買ってしまいそうだなぁ…(^^;; Sian♪
01/28(02:15)実写、ってのもなぁ…思いっきりこけて、正常に戻ってほしいというのが願いなんですが(^^;; Sian♪
01/28[02:15]うーん、あの3人って、自分のBEST3なんだよな〜(笑) ちの
01/28(02:16)うーん、あの3人<わかる気がします(^^;; Sian♪
01/28[02:16]実写映画でそのまま声優さんを出演してくれたら嬉しいんですけどね(笑) ちの
01/28(02:17)実写映画でそのまま<それは見ます(爆) Sian♪
01/28[02:18]それは...ビデオもでたら買いそう(^^; koma
01/28[02:19]間違いなく、ビデオも買うでしょう(笑) ちの
01/28(02:20)みんな壊れてるなぁ(笑) Sian♪
01/28[02:21]それも2本(笑) koma
01/28[02:21]さーて、もうそろそろ真面目に仕事に取り掛かろうかな(笑) ちの
01/28(02:22)メイトに行けるようがんばってくださいね(^^;; Sian♪
01/28[02:23]ばんにゃ(^^)/ ゆん
01/28[02:23]さよーなら(^^)/ koma
01/28(02:23)どもども〜(^^)/>ゆんゆんさん Sian♪
01/28[02:23]はい、ではまた会いましょう、おやすみなさい ちの
01/28[02:24]ちょっと過去りますね(^^; ゆん
01/28(02:24)は〜い、ではまた〜(^^)/~~>ちのさん Sian♪
01/28[02:25]あらら、おやすみなさい(;_;)/~~>ちのさん ゆん
01/28[02:25](ぼそ)ここか(☆_-) ER
01/28(02:25)過去る、はもう用語だよなぁ(^^;; Sian♪
01/28(02:26)なにしにきたんすか(^^;;>優ちゃん Sian♪
01/28[02:27]見つかっちゃった〜(^^;>ゆ〜のさん ゆん
01/28[02:27](ぼそ)偵察 ER
01/28[02:30]今日はすごい人数ですね(^^) koma
01/28(02:31)ちょぼちょぼ来てくれはじめてますね Sian♪
01/28[02:32]ギガナル帝国の人口は少ないというのに… ER
01/28[02:32]初めましてですね☆>komaさん ゆん
01/28(02:33)ふはは…母集団が違うわ〜 Sian♪
01/28[02:33]始めましてm(__)m>ゆんさん koma
01/28[02:34](ぼそ)じゃあ、標準偏差で、平均値を割り出し、再分配を要求します!>母集団 ER
01/28(02:36)ま、ぼそっとした言葉は無視して…いやぁ、志穂ちゃんいいですねぇ(笑) Sian♪
01/28[02:37]こうなれば、このチャンネルを占拠して、ナルシスト洗脳チャンネルに染めるか(☆_-) ER
01/28[02:37]今から、フィフネル聞いちゃおっと♪ ゆん
01/28[02:38](ぼそ)コアラッキーに惚れたな… ER
01/28[02:38](ぼそ)コアラたまらんわ〜>コアラッキー ER
01/28(02:38)あまりひどいことする場合はチャネル消すからね Sian♪
01/28(02:39)落されたときの、「コアラ」が好き(^^;; Sian♪
01/28[02:39]苛めないで…(;_;)>チャンネル消す ER
01/28[02:40]じゃ、おいらはMySweetDaysを.... koma
01/28*02:40*やっぱりフィフネル Sian♪
01/28[02:41](ぼそ)いけない女性だ ER
01/28(02:41)いやいや、MySweetDays Sian♪
01/28[02:41]う〜んどっちもいい曲だからな〜(^^) koma
01/28*02:42*でも、今はやっぱり、Pure String Sian♪
01/28[02:42]あらららら〜(^^; koma
01/28*02:42*そんでもって、そのうち「青になれ!」 Sian♪
01/28(02:43)何やってんだ(^^;;>わし Sian♪
01/28[02:43]むむむ、話に全然付いて行けれないな… ER
01/28[02:44]私だけ仲間はずれなのね… ER
01/28[02:44]これは、洗脳される前に逃げる!! ER
01/28[02:44]またね〜>みなさん ER
01/28[02:44](ぼそ)壊れてた>Sianさん ゆん
01/28[02:45]またね〜(^^)/~~>ERさん koma
01/28[02:45]またね〜(^^;/~~ ゆん
01/28(02:45)待て〜(^^;;>優ちゃん Sian♪
01/28*02:47*…実は「ときめき Revolution」がいい Sian♪
01/28[02:48]どこまで続くか楽しみ(^^)>Sionさん koma
01/28(02:49)…いや、そろそろネタ切れです(^^;; Sian♪
01/28[02:49]ごめんなさいm(__)m koma
01/28[02:49]結局はぜ〜〜〜んぶ、大好き☆ってことだね(^^; ゆん
01/28[02:51]ごめんなさい名前間違えちゃった>Sianさん koma
01/28*02:51*「ふたりならHAPPY!」だよね♪ Sian♪
01/28(02:51)あ、気になさらずに(^^)>komaさん Sian♪
01/28[02:53]ソロアルバム出ないかな〜(^^) koma
01/28(02:54)ソロアルバム<そうそう、それはよく話します…ほんとでないかなぁ… Sian♪
01/28[02:54]めざせオリコンチャート一位(爆) koma
01/28(02:55)みんなで5枚ずつくらい買おう!<をぃ Sian♪
01/28[02:57]保存版、観賞用、携帯用、....etc(^^; ゆん
01/28(02:57)ほおずり用というのも聞いたことあるなぁ(爆) %あと布教用とか Sian♪
01/28*02:58*ソロアルバムだしてほしい! Sian♪
01/28[02:58](ぼそ)危なすぎる…>ほおずり用 ER
01/28[02:59]ほんとにしたりして(^^; koma
01/28[02:59]おっ(^^; ゆん
01/28[03:00](ぼそ)添い寝用とかも ゆん
01/28(03:01)ぼおずり<いや、某声優さんのCDではそうしたがった人が続出したらしい…(^^;; Sian♪
01/28[03:01]実はSuperRadiodVol.1でしてるかも(^^; koma
01/28(03:02)実はSuper<う…イベントのせいで2枚あるんだよな〜(爆) Sian♪
01/28(03:05)あ、投稿モードを切りかえれば、上のトピックは変更できます(^^;; %私の特権ぢゃないです Sian♪
01/28(03:05)でも、チャネル変更の先の一覧にも出るから、考えてつけてくださいね(^^;; Sian♪
01/28[03:06]ほおずりはやばい..と>Sianさん koma
01/28*03:07*CDが美しいジャケットだったら買うのを考えよう ER
01/28(03:07)ほおずりでもいいんぢゃないかな(爆) Sian♪
01/28*03:08*ジャケット写真にほおずりしたい!(爆) Sian♪
01/28(03:08)…ま、こんなふうに<をぃ Sian♪
01/28[03:08]やばいな、この世界に片足を突っ込んでしまったか… ER
01/28(03:09)…なんか悪いものみたいに言わないでくださいよぉ〜>優ちゃん Sian♪
01/28[03:09]きゃ〜すごすぎ>Sianさん koma
01/28[03:10]なんか、いつものSianさんとちなう(^^; ゆん
01/28(03:11)なんか<あれ、そう?(^^;; Sian♪
01/28[03:11]いや、この世界が悪いんじゃあなくて、すでにいくつかの悪い世界に入ってますからね私… ER
01/28[03:11]ちょっと表を見てきます koma
01/28[03:12]これ以上、世界費を広げるのはまずい… ER
01/28(03:12)う…他のチャネルは大丈夫だろうな(^^;;(笑) Sian♪
01/28[03:13](ぼそ)私はアイデスという新世界を発見した......... ゆん
01/28[03:15](ぼそ)いずれELF大陸を発見させてやる!>ゆんゆんさん ER
01/28(03:15)さっき〜といい…みんなはまってるなぁ… Sian♪
01/28[03:15](ぼそ)だから98/v買って☆ ER
01/28[03:16]ただいま! koma
01/28[03:16]98<買うからお金ちょうだい☆ ゆん
01/28(03:17)おかえり〜>komaさん Sian♪
01/28[03:17]2万でしたっけ?>98/v ER
01/28[03:17]馬で当てて買ってください ER
01/28[03:18]ちょっと恥ずかしいかも(^^;>トピック koma
01/28(03:18)CDが美しいジャケットだったら<だって志穂ちゃんかわいいから(爆) %一部耳意味明瞭 Sian♪
01/28[03:19]馬かぁ......買わないと当たるんだよな(;_;) ゆん
01/28(03:19)なら適当なのに変えちゃってください(^^;; Sian♪
01/28[03:20]いやこのままでいいです(^^; koma
01/28(03:21)ちょっと確認、MLからのメイル届いてますよね?>入ってる方々 Sian♪
01/28[03:22]は〜い、ちゃんと来てますよ>ML ゆん
01/28[03:22](ぼそ)いったい何のMLなんだろう? ER
01/28[03:22]でも、最近内容が濃くって、なかなか口挟めないっす(^^;;; ゆん
01/28(03:23)SUPER RADIOを聴いた感想でもいいから出してくれぃ(^^;;>ゆんゆんさん Sian♪
01/28[03:23]は〜い届いてます>ML koma
01/28[03:24]SUPER RADIO<ほ〜い(^^; ゆん
01/28[03:25]けっこう濃いですね..過去がわからないとちょっと口挟めないです(^^; koma
01/28(03:26)あや?過去メイル読まれてませんか? Sian♪
01/28[03:26]SUPER RADIO<分かりました(^^; koma
01/28(03:27)話題が並行したってかまいやしません(^^;; Sian♪
01/28[03:29]話題が並行<は〜い(^^; koma
01/28(03:30)トラフィックをもっと増やしましょ〜 Sian♪
01/28[03:31]う〜んそろそろ仕事に戻らんと(T_T) koma
01/28[03:32]また来ますね。それじゃ(^^)/~~ koma
01/28[03:33]はい、がんばってくださ〜い(^^)/~~ ゆん
01/28(03:33)ありゃ…、またね〜(^^)/~~>komaさん Sian♪
01/28(03:37)ふぅ、ここからは離脱しますか…(^^;; Sian♪
01/28[03:38]そですね(^^; ゆん
01/28[03:38]ここは去ります〜 ゆん
01/28[11:23]寂しいのお(;_;) ほとんど夜組なのね のりぽん
01/28[12:16]こんちは、会社からです。(^_^;) こたちゃん
01/28[12:38]うーむ、反応がない。また夜きますね(^^) こたちゃん
01/28(14:53)ほとんど夜組<ごみん(/_;) Sian♪
01/28(14:54)あ、こんにちは〜>こたちゃんさん Sian♪
01/28[19:56]ども。う〜む。こりゃCyberdogにゃ荷が重い。 すがや
01/28[20:00]自動リロードはしないし、fontで色はつかないし… すがや
01/28[20:03]時計ずれてません? すがや
01/28[20:07]知ってる人は知ってますが志穂さんの歌集めてCD作りました。当然ですがいいです。 すがや
01/28[20:14]通勤中はこれと私家版ときメモVBC#1〜#5。う〜ん幸せ。 すがや
01/28[20:17]じゃ、ま、そろそろ帰ります(^_^)/ すがや
01/28[22:44]こんばんは(^^)/誰かいますか? koma
01/28[22:46]また11時頃覗きに来ます。(^^; koma
01/28[23:14]今日はもっと遅い時間かな?>夜組なのねん koma
01/28[23:18]こんばんわ。 Yu
01/28[23:19]約束どおりきたけど,誰かいる? こたちゃん
01/28[23:19]こんばんわ>Yuさん こたちゃん
01/28[23:20]入れ違いかな? Yu
01/28[23:20]はじめましてです>こたちゃんさん Yu
01/28[23:21]まだ居ますよ(笑) こたちゃん
01/28[23:23]このタイトル、いつまで続けるのでしょう(^^) Yu
01/28[23:24]実際にやってみるまでではないでしょうか(笑) こたちゃん
01/28[23:26]既にやってる人もいたりして(^^; Yu
01/28[23:27]きっといるでしょう(何人も^^;;;) こたちゃん
01/28[23:29]それだったら、いっそLDとかの方が大きくていいですよね。 Yu
01/28[23:30]等身大POPだったらもっと(笑) こたちゃん
01/28[23:31]1/1アヤナミ以上に強烈ですよね(^^) Yu
01/28[23:33]家ではプロジェクターで等身大ときメモは出来るんですが^^;;;; こたちゃん
01/28[23:33]…何か、タイトル通りの話をしてますね(^^;; Yu
01/28[23:34]等身大見晴ちゃんは見てみたいなあ Yu
01/28[23:34]そう言えば,そうですね.^^;; こたちゃん
01/28[23:36]プロジェクターだからほおずりは出来ない(影になる) こたちゃん
01/28[23:37]しかも,秋葉で29800で飼ったやつだから解像度は低い(T_T) こたちゃん
01/28[23:39]ソニーの頭にかぶる奴でときメモやったら、どんな感じなんでしょう? Yu
01/28[23:40]うーむ,実際買おうと思ったけど,解像度は更に低いから こたちゃん
01/28[23:41]それに,結局ほおずりはできないし(^^;;;) こたちゃん
01/28[23:41]こんばんは(^^)/ koma
01/28[23:41]こんばんは>komaさん こたちゃん
01/28[23:42]こんばんわ>komaさん Yu
01/28[23:44]今ほおずりして(ジャケット写真)....嘘です(^^; koma
01/28[23:45]志穂さんのCD自体は持ってないから・・・ こたちゃん
01/28[23:45]人が増えたところで、話題がほおずりから変わるかと思ったのに(^^; Yu
01/28[23:47]そう言えば,コナミが直接キャラグッズの通販始めたけど知ってます? こたちゃん
01/28[23:47]購入者プレゼントが,ときメモキャラのPHS・・・ こたちゃん
01/28[23:48]2/下旬からネットからも注文できるらしいですね koma
01/28[23:48]話には聞いてますが、通販だと何かいいこと有るんですか? Yu
01/28[23:49]PHSか… 使わないんだけど Yu
01/28[23:49]プレゼントが当たるのと,送料無料(とりあえず) こたちゃん
01/28[23:50]そういえば、皆様シーツ買われたんですか? Yu
01/28[23:50]大阪ドームのVIPルームに招待(Eメールで注文すると)されるらしいです koma
01/28[23:51]キュー(笑) みはりんとしおりんのは買った(^^;;;;) こたちゃん
01/28[23:52]シーツ<売り切れで買えませんでした(T_T) koma
01/28[23:53]みはりん無かったので、買ってないんです(T T) Yu
01/28[23:54]コナミの通販でまだ買えるのでは?? こたちゃん
01/28[23:55]通販で手に入るらしいですよ>ミハリン koma
01/28[23:55]私はもう手元に有るが(^^;;;;;;) こたちゃん
01/28[23:55]通販でシーツ買うといよいよあやしげですね(^^; Yu
01/28[23:56]でも,面と向かってこのシーツくださいというのもなんだかな こたちゃん
01/28[23:56]開けられたら...(^^; koma
01/28[23:57]今,おやすみまくらを買おうか真剣に悩んでいる(笑) こたちゃん
01/28[23:58]親には見せられません(^^;>シーツ koma
01/28[23:59]僕は買います!>まくら koma
01/28[23:59]今 こたちゃん
01/29[00:00]あっ,間違えた こたちゃん
01/29[00:00]パジャマもそろえれば、もう完璧!ですね Yu
01/29[00:01]でも,使えないし(今はStray Sheepのパジャマ使ってます ゲーセンでGet!!) こたちゃん
01/29[00:02]誰にも見せられませんが(特に女の子) koma
01/29[00:03]しかし、何で寝具関係ばっかなの? Yu
01/29[00:03]今,私の部屋は立ち入り禁止です(笑) こたちゃん
01/29[00:04]単価が高くて買ってくれそうだからじゃないですか koma
01/29[00:04]いちばん需要(笑)があるからじゃないですか・・・ こたちゃん
01/29[00:05]メモラーから凶悪犯罪者が出たら、怖いですね Yu
01/29[00:06]エアマックスのようにですか? koma
01/29[00:07]限定グッズを恐喝?? こたちゃん
01/29[00:07]いや、TVの報道が。宮崎某の時みたいに。 Yu
01/29[00:08]それはそうと,誰か573を止めないかな.懐具合がさびしい こたちゃん
01/29[00:10]確かにきびしいですよね..いくらあってもお金が足りない(^^; koma
01/29[00:11]おまけに,ゲーセンにつぎ込んでるし>私 こたちゃん
01/29[00:12]プライズゲームですか? koma
01/29[00:13]そのとおり,詳しくは私のHPを見ましょう(^^;;) こたちゃん
01/29[00:14]秋葉の駐車場の裏で(^^) koma
01/29[00:16]私の狩場は新宿です.秋葉は月一ぐらいかな こたちゃん
01/29[00:16]そういえばディスクコレクションって店によって設定がかなり違う気がするんですけど? koma
01/29[00:17]ディスクコレクションは最近やってないけど,慣れると300円で1個取れた こたちゃん
01/29[00:18]でも,2になってから同じ方法では取れなかったね.実際 こたちゃん
01/29[00:19]く〜友人と一万も突っ込んだおいらっていったい(^^;; koma
01/29[00:20]…しばらく、動けなかった。ようやく、復帰。 Yu
01/29[00:20]でも,結局全部揃えるのには1万ぐらい使ってますよ. こたちゃん
01/29[00:22]そういえばメール見ましたこちらこそよろしくm(__)m>こたちゃん koma
01/29[00:23]並列で複数のHP行ってますからね.よろしく>komaさん こたちゃん
01/29[00:24]あとでメールしますね(隠しファイルの場所)>こたちゃん koma
01/29[00:25]分かりました.でも,もう少しでOUTします.電話代がぁ〜(T_T) こたちゃん
01/29[00:26]あ、私もそろそろおいとまします。 Yu
01/29[00:27]じゃあそろそろ僕も。 koma
01/29[00:27]ではでは,おやすみなさい>all こたちゃん
01/29[00:28]おやすみなさい>all koma
01/29[00:28]お休みなさい>All Yu
01/29(01:15)あぅ〜、もっと早くつながってれば(;_;) Sian♪
01/29(01:21)CD焼いたんですか?いいな〜>すがやさん Sian♪
01/29(01:22)う〜む、トピック変えた方がいいかな(笑) Sian♪
01/29(01:22)しかし、これに沿って会話がすすんでいたというのもすごいですが(^^;; Sian♪
01/29(01:22)ディスクコレクション2は必要なのx2とSPECIALとってやめました Sian♪
01/29(01:24)てれほできないんですか?>こたちゃんさん %だとすると…結構な額ですね(;_;) Sian♪
01/29[04:01]メリーヴェル、ファイト!!☆ ゆん
01/29[09:52]はい。CD焼きました。買ってからほとんどデータ焼いてない不幸なCD-R…。 すがや
01/29[09:54]さて。おしごとおしごと。じゃ! すがや
01/29[12:10]こんにちは、仕事場からです。だれかいる?? こたちゃん
01/29[12:54]うむ、昼休みが終わった・・・また夜ね こたちゃん
01/29[17:23]こんにちは(^^)/ koma
01/29[17:25]また夜中きますねでは(^^)/ koma
01/29(17:56)CD-Rかぁ、これから必須かもなぁ(謎) Sian♪
01/29(17:57)う〜む、実験で遅くなったけど…メイルを処理せねば…つながったらまた夜に… Sian♪
01/29[18:29]ふみゅ〜 のりぽん
01/29[18:30]なかなか時間を合わせるのが難しひ(/o;) のりぽん
01/29(18:36)夜にもつなげる環境をつくろ〜(^^;;>のりぽんさん Sian♪
01/29[18:54]夜にも<無理ゆう(^^; のりぽん
01/29(19:08)ありゃ?自宅にぱそなかったっけ? Sian♪
01/29[19:44]今あるのではどうなんだろうなあ(^^; 無理な気がする のりぽん
01/29(20:37)もでむが問題やね、あとは、3.1上でTCP/IPスタックを実現するソフトがあれば…って設定が面倒だからなぁ、あれ Sian♪
01/29[21:19]こんばんは,また来ました こたちゃん
01/29(21:30)どうも〜、まだいらっしゃいますか? Sian♪
01/29[22:14]こんばんは(^^)/ koma
01/29[22:15]みなさんにちょっとお聞きしたいことがありまして... koma
01/29[22:17]きらめき宝石箱のコピーガードがかなりすごいらしいのですがどう思いますか? koma
01/29[22:18]まだ見てないんですけど、見るなという友人がいまして...(^^; koma
01/29(22:19)ああ、あの絵ですね Sian♪
01/29[22:20]そうなんですよ(^^; koma
01/29(22:21)あれは見ない方がいいです。恐いものみたさがあっても、絶対。 Sian♪
01/29[22:22]その友人は企業倫理を疑うとまで言ってましたが... koma
01/29(22:23)ただ、コピーガードにあまりなってませんがね(笑) Sian♪
01/29(22:24)そりゃぁ、疑いますよ、私だって。 Sian♪
01/29[22:25]そんなにひどいものなんですか? koma
01/29[22:26]あっ,あの絵のこと話してますね(^^;) こたちゃん
01/29(22:26)う〜ん、わざわざ見るほどのものではないです Sian♪
01/29(22:27)あの絵は…ねぇ(^^;;>こたちゃんさん Sian♪
01/29[22:27]でもでも,恐いもの見たさってのもあるでしょ(笑) こたちゃん
01/29[22:28]う〜ん見ない方がいいみたいですね(^^; koma
01/29(22:28)あれがみはりんとかだったら、こころ穏やかではないのですが(^^;; Sian♪
01/29[22:29]私は壁紙用にコピーしようとして唖然ととしましたが・・・ こたちゃん
01/29(22:34)キャプチャ使えばおっけ〜 Sian♪
01/29(22:35)あう、今変になってるのを見てたらすみませんm(__)m Sian♪
01/29[22:35]alt+printscreenは駄目ですけどね.(原稿の絵はこれで取り込んでるけど) こたちゃん
01/29(22:36)クリップボードを経由するものはだめなはずです Sian♪
01/29(22:37)タイマインターバル(一秒おきだったっかな?)でクリップボードにあの絵を書きこんでるとか… Sian♪
01/29[22:37]そうそう こたちゃん
01/29[22:38]最近,DirectXのゲーム(ぱずるだまもそう)が増えて,キャプチャしにくったら・・・ こたちゃん
01/29(22:40)ほえ〜、そうなんですか。DirectXを使うゲームやりませんからねぇ Sian♪
01/29[22:40]おっと友人が来たようですのでちょっと出ます。では(^^)/(多分また1時頃来ると思いますが) koma
01/29(22:41)は〜い、また〜(^^)/~~ Sian♪
01/29(22:45)Win版のぱずるだまどうですか?コンシューマとくらべて Sian♪
01/29(22:46)速度がCPU依存するらしいですが(^^;; Sian♪
01/29[23:01]もろ,CPU速度に依存します.166でも遅いぐらい(T_T) こたちゃん
01/29(23:02)でも、200だと速すぎるとか(^^;; Sian♪
01/29(23:02)買う価値があるなら考えるんですけどね〜、PS版持ってるし… Sian♪
01/29(23:03)でも、うち、120だから、話にならなそうだなぁ(^^;; Sian♪
01/29[23:03]とりあえず,原稿書くのに買った(開発バージョンも持ってるけど^^;;) こたちゃん
01/29[23:04]133ではゲームにならず,Lib30では話にならない(T_T) こたちゃん
01/29(23:05)買うのやめやめ〜、ただでさえ来月は大変なのだ〜(^^;; Sian♪
01/29[23:06]でも,おまけの壁紙とWAVが有りますよ(笑) こたちゃん
01/29(23:07)誰かちょうだい☆<をぃ Sian♪
01/29[23:08]マラ,それは相談ということで・・・ こたちゃん
01/29(23:08)とくにみはりんのwav(爆) Sian♪
01/29[23:09]ちょっと,探してみましょう(CDを入れる)^^; こたちゃん
01/29(23:10)そうそう、CD-ROMを買うと立ちあげる前に中味を見てしまいます(^^;;;; Sian♪
01/29[23:12]SS,PSのゲーム買っても同じね(笑) こたちゃん
01/29(23:13)SSはしりませんけど、PSだとディレクトリが隠れてるんですよね〜(^^;; Sian♪
01/29[23:14]ぱずるだまのSS版には壁紙がついてますよ こたちゃん
01/29(23:15)PS版にもおまけがありましたね。CD-DAにはみはりんが伝説を読んでるやつが(*^^*) Sian♪
01/29[23:15]とりあえず,PCE,SS,PS全部持ってますから(ゲーマーなのです) こたちゃん
01/29(23:16)う〜ん、SSは買うかもしれないです(^^;; Sian♪
01/29[23:16]そうそう,隠れCD−DAは良いですよね(^.^) こたちゃん
01/29(23:17)「あ、みつかっちゃった」とか(*^^*) Sian♪
01/29[23:18]直接関係ないけどテレホに入ることにしました.ついでにプロバイダも変えます こたちゃん
01/29(23:18)いいなぁ、うちは寮のシステムの関係でてれほ使えないんです…市内なのに(;_;) Sian♪
01/29[23:18]私のHPは「あっ・・・」で始まります.(*^_^*) こたちゃん
01/29[23:20]今のプロバイダ,全部ただなんですけどアクセスポイント東京なので,テレホは入れないんですよ・・・ こたちゃん
01/29(23:21)全部ただ??あ、AIFですか? Sian♪
01/29[23:21]そういうわけで,定額制のにもういっこ入りました. こたちゃん
01/29(23:21)全部ただ?? Sian♪
01/29[23:22]そんなわけで,2月から心置きなくチャットできます(^_^) こたちゃん
01/29(23:23)わ〜(^^)/ Sian♪
01/29[23:23]いえいえ,工学社のやってる非公開プロバイダ(ライター限定)です こたちゃん
01/29[23:24]HP無制限なので,HPはそっちに残します こたちゃん
01/29(23:24)あ、なるほど、私が大学経由で使うのと似たようなものですね Sian♪
01/29[23:25]会社経由ってのもあるんですが.仕事中だから・・・ こたちゃん
01/29(23:26)え〜と、大学にダイアルアップするのと、って意味です Sian♪
01/29[23:27]まぁ,そんな所ですね. こたちゃん
01/29(23:29)はやく、ページにリンクしたいです〜 Sian♪
01/29[23:30]もう少し,お待ちください.ポケコンの部屋が出来たら正式公開します. こたちゃん
01/29(23:31)文を読むだけで志穂ちゃんの声に変換されてしまふ(爆) Sian♪
01/29[23:34]あの手の文を書いてるときは,完璧になりきってます(笑) こたちゃん
01/29(23:34)重症だなぁ…われながら(^^;; Sian♪
01/29[23:35]もう,立ち直れません(^^;;;;) こたちゃん
01/29(23:36)でも、いいや(^^;; Sian♪
01/29[23:40]行き着くところまで,行き着いてるし(^^;) こたちゃん
01/29(23:42)こんなページ作ってるくらいだし(^^;; Sian♪
01/29[23:44]あんなHP作ってるし(^^;; こたちゃん
01/29(23:44)このままいっちゃえ☆ Sian♪
01/29[23:46]学生ならともかく,社会人は世間体が(笑) 同僚には内緒^^;; こたちゃん
01/29(23:48)え、ページも内緒なんですか? Sian♪
01/29[23:49]そう,内緒(笑) こたちゃん
01/29(23:49)誰かみてしまうのでは?(^^;; Sian♪
01/29[23:50]だから,新しいプロバイダに引っ越します・・・ こたちゃん
01/29[23:51]あっちは,メールアドレスも「こたちゃん」だから・・ こたちゃん
01/29(23:53)あや?ページも引っこすんですか? Sian♪
01/29[23:55]とりあえず,容量20MBもらえるから,大丈夫だとおもいますが(今のところは無制限) こたちゃん

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 258回 Sian♪
  2. 160回 koma
  3. 103回 こたちゃん
  4. 35回 Yu
  5. 33回 ちの
  6. 25回 のりぽん
  7. 23回 ゆん
  8. 22回 ER
  9. 9回 すがや
  10. 6回 koma

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 20:36:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5