ログ


全現在ログ:27
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
01/20(00:19)うぉ〜、菊池志穂さんのMLを発見してしまったぁ〜 Sian♪
01/20(00:19)しか〜し、こちらのMLも存続するのだ(^^) Sian♪
01/20(00:22)しかし、チャネルを作ったタイミングが悪かったな…この前のログが4行になってるぞ(^^;; Sian♪
01/20(01:49)さ〜て、この前の結果をMLに流すかぁ Sian♪
01/20[10:19]祝!志穂ちゃんチャネル開局 のりぽん
01/20[10:20]う〜みゅ あまり大きくないとこなら そこのMLにもはいってみたいなあ のりぽん
01/20[10:20]とりあえず のりぽん
01/20[10:21]志穂ちゃんごめんよお〜(;o;) のりぽん
01/20[10:21]何故 ごめんなのかは今から更新する日記を参照のこと のりぽん
01/20[10:38]てすと のりぽん
01/20[10:39]あれれ? のりぽん
01/20[10:41]てすと2 のりぽん
01/20[10:41]志穂ちゃんラヴラヴ のりぽん
01/20[10:42]ふみふみ のりぽん
01/20(17:14)色はなおしましたm(__)m Sian♪
01/20(17:15)う〜みゅ <こっちのMLに流したメイル参照のこと Sian♪
01/21(00:41)リンクさせてくれた方々ありがとうございます〜 Sian♪
01/21(00:41)他にも志穂ちゃんのページをやっている人がいたら知らせてください Sian♪
01/21[10:41]しょ 風魔寧本
01/21[10:41]あう これじゃない(^^; 風魔寧本
01/21[10:42]ふぃふねる♪(^^)/ のりぽん
01/21[10:42]ブックマーク完了(^^; のりぽん
01/21[10:44]どっかからリンクしてもらったら人が来るかな? のりぽん
01/21(12:17)リンクしていただいたんですけどね〜 Sian♪
01/21(14:50)やっぱ、ふぃふねるで転んだんだよな、私(^^;; Sian♪
01/22[18:27]ふぃふねるでとどめをさされた人(^^)/ のりぽん
01/24(03:02)本を出したいぞ〜 Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 14回 のりぽん
  2. 11回 Sian♪
  3. 2回 風魔寧本

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 18:49:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5