現在のログ

全現在ログ:353
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
07/29[06:30]ポールポジション・・・(-_-;;;; 久遠
07/29[13:33]こおろぎさんといえば、8/9に池袋サンシャインで公録があるそうですね 藍田真潮
07/29[13:34]参加するのにその場でCDを買わなければいけないのがちょっと高いかな 藍田真潮
07/30[05:04]ゲームショウは……やっぱ行きたくないなぁ (/_;) with
07/30(16:45)すぱっと行かない、これでいきませう(^^;; Sian♪
07/30[17:12]ゲームショウはとりあえず桜ちゃん目当てで、地獄を見てきます(;_;) 藍田真潮
07/30[17:16]で、夏コミ1日目は、春菜ちゃん目当てでアスキーに行きます 藍田真潮
07/30[17:35]夏コミでイベントしないで、と思うのは私だけ? (/_;) with
07/30[17:52]どちらかと言えば、ゲームショウでイベントしないで・・・の方が切実(^^;;; 藍田真潮
07/30(19:00)いや、両方かと… Sian♪
07/31[00:01]同感…… with
07/31[09:31]太田 おかざき
07/31(09:46)?? Sian♪
07/31[16:58]ごめんなさい... おかざき
08/01[16:32]さっきまで、Girls Beサイン会に行っていました(^^; 藍田真潮
08/01[16:32]8/3の横浜パシフィックに、Girls Be来るそうです。また春菜ちゃんも来るそうです 藍田真潮
08/01[16:33]お暇な人はどうぞ(笑) 藍田真潮
08/01[16:33]しかし・・・多目的チャンネルになってきた(^^; 藍田真潮
08/01[17:04]パシフィコ横浜でした(^^; 藍田真潮
08/02*04:46*8月2日は「ばにぃの日」(笑) いちが沙希
08/02[04:46]だれもいない‥‥(^^; いちが沙希
08/02[05:29]ハニーの日じゃないですか。キューティーハニーFをみんなで観よう。 おかざき
08/02[23:31]観てみました・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[23:32]胸の秘密って、あーた まんまの内容じゃないっすか・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[23:34]じゃ3月3日は、サミーの日な訳ですな・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[23:35]誰か、私にSS版プリティーサミーを買ってください・・・・(-_-;;;; 久遠
08/02[23:37]だって砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんのキスシーンが・・・・(-_-;;;; 久遠
08/03[04:20]買……ってる余裕はないなぁ (^^; with
08/03[04:20]このシーンに興味はありますが (爆) with
08/04[14:31]だからハニー(ぷりぷり) CK
08/08[17:22]同窓会SS版ってタイトル変わるそうですね 久遠真琴
08/08[17:23]椎名へきる『風邪の福岡』 久遠真琴
08/08[17:24](- -;;; 久遠真琴
08/08[19:47]『風邪の福岡』  < ・・・・・・(-_-;;;; 久遠
08/08[19:48]でも正直に言いますと、私にも「風が、福岡〜」って歌ってるように聞こえる・・・・ 久遠
08/08[19:49](- -;;; 久遠
08/08[20:18]大阪の淀屋橋にころみさんが来るのだあ。そのころあちきは東京にいるのだあ。はは。 あずま
08/08[20:19]こんな日にイベントやらんでも.... あずま
08/09[10:57]7月27日の広島でのイベントは、結局ボスの自宅でのバーベキューで行けなかったからなぁ。 おかざき
08/09[11:00]2時間もせずに酔って記憶が飛んでしまったんだにゃあ。 おかざき
08/09[11:02]8月31日の福岡のイベントはぜったい行くぞ〜。 おかざき
08/09[11:07]18日まで広島に帰省します。 おかざき
08/09[11:07]ごきげんやう。 おかざき
08/09[17:43][10:57]ボスの自宅なんと。これはすごい。自宅ですか。 あずま
08/11[09:53]8/9は池袋で、こぉろぎさん見てきました〜 藍田真潮
08/18[12:27]あー、いいなー。浴衣姿見たかったなー。 おかざき
08/18[12:33]ボス宅の庭でやってたんだけど、いつしか僕一人が家の中で寝てたとか。 おかざき
08/19[13:33]ソフトガレージ五反田店で、ばおばぶ系声優のサイン会が行われますから、好きな人は参加してみては? 藍田真潮
08/19[13:34]私は南央美さんサイン会にいきます(^^; 藍田真潮
08/19[23:50]ばおばぶって、他にどなたがいらっしゃいましたっけ…… with
08/20[00:48]矢島晶子さんとか、高橋美紀さんとか… おかざき
08/20[00:48]バオバブのホームページに所属声優の一覧があるです。 おかざき
08/20[00:50]http://www.ref.co.jp/baobab/←バオバブのホームページ おかざき
08/20[00:53]マニュアルにアクセス出来なくてURL投稿のしかたがわかんない... おかざき
08/20[06:27]結構多いんですね>バオバブ with
08/20[06:27]でも、私的には南央美さんくらいかなぁ (^^; with
08/20[06:28]ま、私はいいや (笑) with
08/20[06:28]情報、どうもでした with
08/20[11:06]大田プロ、ナベプロ、人力舎…は違うか<をひ しいけい
08/22[21:58]31日の福岡はいったい何のイベントで何処であるんだろうか。 おかざき
08/22[21:59]いまだに知らん。(^^;; おかざき
08/22[22:00]誰かご存知でないですかねぇ... おかざき
08/25[13:24]まんがの森で、横山智佐サイン会イベントがあります〜。 藍田真潮
08/25[13:25]先週金曜日、21時頃の新宿店で14番目でした。200MAXですので、お好きな方はお早めにどうぞ(^^; 藍田真潮
08/25[13:25]31日の福岡・・・何かあったかなぁ・・・関東なら、みやむ〜コンサートと岩男潤子コンサートだけど 藍田真潮
08/25(16:11)もしかして、藍田さんってば…(^^;; Sian♪
08/25[16:18]なんかよう分からんがAnimax97とかいうイベントらしい。 おかざき
08/25[16:20]人多そうでやだなぁ。 おかざき
08/25[16:23]ま、福岡見物がてら行くとしよう おかざき
08/25[16:24]重いよー おかざき
08/25[17:48]な、なんでしょうか??(^^;>Sian♪さん 藍田真潮
08/25[18:10]17日のリポートはないの?(^^; 真琴
08/25[18:11]噂によるとセーラー服な志穂ちゃんが見れたとか(;_;) 真琴
08/25[18:12]あれ? これは19日だっけかな?(^^;;; 真琴
08/25[18:14]VBC4に「青になれ」がはいってないのはなぜ?(;o;) 真琴
08/25[18:16]はやく5出せ〜:-)>孤奈三 真琴
08/25[18:16]#月刊は買いたくないらしい 真琴
08/25[18:18]月刊13<こんなの あたしのみはりんじゃないわ(/o;) 真琴
08/25[18:27]そういや「ときめきDiary 館林見晴 June」を中古CD屋(リバティ?)でゲットしました(^^) 真琴
08/25[18:28]もう涙ものです(;_;) 真琴
08/25[20:24]今まで、ず〜っと、月メモを買っている私って。。。(^^;; ちの
08/25[20:24]喜っ子さんのセーラー服も見たかったなぁ(爆) ちの
08/25[20:26]ちなみに月刊お姉ちゃんと一緒も買っているらしい(^^;; ちの
08/25(22:51)いやー、イベントに来ただけでも私にはめずらしいです(^^;;>喜久子さん Sian♪
08/25(22:52)いや…某Yu氏に勝るとも劣らないなぁ…と(笑) Sian♪
08/25[22:57]実はイベントに喜っ子さんが来ることを知らなかったらしい(爆) ちの
08/25[22:58]知っていたのは、桜ちゃん、志穂ちゃん、ナナちゃん、ちちゃ。。。(^^;; ちの
08/26[12:21]某Yu氏もそうなんですか〜(^^; でも私はまだまだだと思ってますので笑う 藍田真潮
08/30[21:15]トピックがえらい古いなぁ。 おかざき
08/30*21:19*8月30日はあずきちゃんの誕生日だぁぁぁ おかざき
09/04[18:55]2月2日はあずまさんの誕生日だぁぁぁ あずま
09/04[18:56]失礼しましたー あずま
09/05[10:18]久川綾さんのサイン会(10/12)が池袋メイト主催であるそうです〜 藍田真潮
09/05[10:19]「おやすみぴーすけ」っていう本(題名自信ないです)を予約したら参加できるそうです 藍田真潮
09/10[20:29]今日は桜井智さんの誕生日(^^) みかん
09/11(00:40)おめでと〜(^^)/ Sian♪
09/11(00:41)しかし、身近に属性な人いないな(汗) Sian♪
09/11[08:31]久川さんと言えば「ヘポイ」のミーヤ(誰も知らない(^^;;) しいけい
09/11[09:44]RPG伝説ヘポイでしたっけ?(^^; 藍田真潮
09/11[12:21]そうですぅ しいけい
09/14(19:13)笠原さんのシングル買った人の感想きぼー Sian♪
09/16[00:01]買ってないよー おかざき
09/16[00:01]あにまるQのCDなら買ったけど。 おかざき
09/16[00:08]うー、頭の中で影山ヒロノブがイカスミタコスミダーと連呼しよる(-_-;; おかざき
09/16[09:26]シャ乱Qのベストなら買ったけど。<をひ しいけい
09/16[20:02]やはりおかざきさん買われましたな。ふふり。 あずま
09/16[20:02]どっちがどっちだあああああ(謎) あずま
09/16[20:04]なんでもQの歌は絵がある方がいいですね。同じ曲でもテレビの方が断然面白い あずま
09/16[20:06]富沢さんの「まったくまったクモー」を先日テレビで初めて観てしまい笑い転げました。 あずま
09/20[13:20]絵がある方がいい<そうですね。 おかざき
09/20[13:21]そういえば、あいつの名前はナマケモノの絵で、人の形をしたシルエットが踊ったり祈ったりしてたんだけど、 おかざき
09/20[13:23]そのシルエットがころみさん本人のもののように見えてならない おかざき
09/20[13:24]どうなんだろうなぁ おかざき
09/21[17:18]うう。思いだせんです。 あずま
09/22[14:54]まったクモー<爆笑っす^^;; ぽん・しんくれあ
09/22[14:56]ほ・らね・ほ〜らほらね くものいと〜♪ ぽん・しんくれあ
09/22[14:57]なんでもQはいつやっとるのじゃろ? あにQとかむしQはたまに見かけるのだがな(^^;;; <家帰れ ぽん・しんくれあ
09/23[11:16]朝起きねば観られませぬ.時間・曜日は失念しました. あずま
09/23[11:18]「むしむし」と「あにまる」と「むしまる」というのがあり,ごちゃまぜに放送しています あずま
09/24[13:21]土曜日の朝やるのは むしQだよねえ ぽん・しんくれあ
10/04[11:20]土曜<さっき観たのはむしまるQでした。 あずま
10/06[15:29]「ブギーナイト」で桑島法子(くわしまほうこ)さんの地声を聞きました。 しいけい
10/06[15:29]フィリアと違いますね。(^^;; しいけい
10/07[19:20]HDDがクラッシュしたおかげて、暫くアクセスできませんでした(;_;) 藍田真潮
10/07[19:21]あずきちゃんといえば、ゆかにゃん学祭が11/2にあります(^^; 藍田真潮
10/08[08:44]九州地方の大学は来ませんね、声優さん(^^;; しいけい
10/08[15:44]桑島ほーちゃんといえば、12/21に川崎で、Girls Be ファイナルコンサートがあります 藍田真潮
10/08[15:45]属性フラグがたくさん立っているから、辛い・・・(--; 藍田真潮
10/08[15:47]九州・・・福岡で結構、イベントやってます〜 藍田真潮
10/08[15:47]確か久川綾さんも今月辺りにイベントあったような・・・ 藍田真潮
10/09[03:04]綾さん九州工業大で11/23ですね。 いちが沙希
10/09[07:17]質問、誰か金月さんのミシガンの大学名って知りません? (^^; with
10/09[10:02]九州工業大…場所が分からない(^^;;%西日本工大なら知っている しいけい
10/09[10:03]例のEメールは届きました?>いちが沙希さん しいけい
10/09[17:00]綾さん<山大にも11/2に来るみたいです。 おかざき
10/09[17:10]ミシガンの大学名<イースタン・ミシガン大みたいです。産経Webに書いてありました。 おかざき
10/09[21:31]九州工業大<鹿児島本線に九工大前という駅があったような・・・ あずま
10/09[21:34]福岡工大に行ったときに乗った路線に九工大前があったような記憶が。 あずま
10/09[23:22]ありがとうございました m(__)m>おかざきさん with
10/12(19:55)97/11/25 MemoriesIII発売〜 Sian♪
10/13[11:52]11/22に青山マンダラで、野上ゆかなファーストコンサートが行われます〜 藍田真潮
10/13[11:52]でも青山マンダラって・・・どこにあるんだろう?? 藍田真潮
10/14[18:28]ゆかなさんか〜 あずきちゃんとでいじぃしかわかりません(^^;; しいけい
10/14[19:00]下記以外には青空少女隊しか出てない様な・・・気がする(^^; 藍田真潮
10/14[19:01]吉田古奈美さんのサイン会が池袋メイトで、11/15にあります 藍田真潮
10/14[19:02]何でもCDを予約した人「全員」にサインを書いてくれるそうで・・・ 藍田真潮
10/19[23:33]何でもナルシス党とか言うのが復活してここを潰すつもりらしい・・ 白鳳院
10/20[15:35]してる(^^;;<ナルシス党 しいけい
10/20[17:39]11/22は、上田祐司+小野坂昌也のトークライブだ〜(笑) ちの
10/20[17:41]ジャケットの「あそびにいこうよ」という曲名をみて、岩男さんのLDを買ってしまった(^^;; ちの
10/20[17:47]LDといえば、今週金曜に「アイドルプロジェクト四巻」が発売だ 藍田真潮
10/20[17:48]アイプロは私の好きな声優さんが五人も出ているのでじゅ〜よ〜です(^^; 藍田真潮
10/20[18:43]小野坂昌也さんといえば「いいとも」ですね。 しいけい
10/20[20:06]アイドルプロジェクト。。。。買わないと(爆) ちの
10/20[20:07]最近、「いいとも」は見ていないからなぁ。。。今度、見てみよう(^^;; ちの
10/27(00:44)TAKE THE "K" TRAIN買ってしまった(^^;; Sian♪
10/27(00:45)だいぶ歌い方変わってるなぁ…声も低げ Sian♪
10/28[02:01]買ってるだろうとは思ってた (^^; with
10/28(02:11)だーかーらー、ライブアルバムは後まわしにするつもりだったのー Sian♪
10/28(02:12)某りばてぃで見かけてー、ジャケット見たらー、ガード不可(^^;; Sian♪
10/28[03:10]なるほど (^^; with
10/28[19:53]おいらはガードの上からガリガリ削られたけど、なんとか耐えたッス(^^; 
10/28[19:59]そのあとプリンセス・ルージュにK.O.されそうになった…(^^;; 
10/29(03:26)耐えんでいいやん(^^;; Sian♪
10/29[13:59]いやいや、懐具合にはかないまへんって(^^; 
10/29[14:01]そのかわり、SCDには負けたけど…(^^;;>プリンセス・ルージュ 
10/29[14:03]そんでもって、再確認してしまった…、やっぱり彼女はもちょっと歌の練習したほうが…(; ;) 
10/29(22:34)でも…前よりはうまくなったね、って評価でした(^^;; Sian♪
10/29[23:07]今聞いてるけど、嫌いじゃないんですけどねぇ (^^; with
11/06[18:52]すっかり声優さんチャネルになっちゃって‥‥(笑) いちが沙希
11/06[18:53]いっそのこと声優疾風隊にしようか(笑) いちが沙希
11/06[18:55]うそです、Sianちゃん変えちゃイヤ(/_;) いちが沙希
11/06*19:03*はれぶた いちが沙希
11/09[01:32]ああ、はれぶた面白いですね。 おかざき
11/10[20:37]あらら。名称か変わっちゃいましたよ。 あずま
11/13[13:19]とうとう声優疾風隊に・・・ 藍田真潮
11/14[09:43]飯塚雅弓さんがドラマ「番茶も出花」に出ていました。 しいけい
11/14[09:44]だから佐藤藍子が声優に挑戦するのか。<違うよ。 しいけい
11/17[02:02]西村ちなみさん誕生日おめでとうございます おかざき
11/17[02:03]あ、しまった、明日だった(^^;;; おかざき
11/17[02:04]なんでこのマシン一日ずれとんねん(^^; おかざき
11/20*05:05*草尾毅さんお誕生日おめでとうございます☆ いちが沙希
11/20[11:20]トランクスの誕生日でしたか(謎 藍田真潮
11/21[23:26]おめでとうカブー あずま
11/21[23:27]とかいってみる。 あずま
11/26[20:41]今日はなんかしらひたすら重いー おかざき
11/26[20:42]こっちかな? おかざき
11/26[20:49]こっちです あずま
11/26[20:50]最近全然こっちに来てなかったもので。 あずま
11/26[20:54]そうですね。せっかくの声優疾風隊ですから活用でねば。 おかざき
11/26[20:55]未然連用終止連体仮定命令 おかざき
11/26[20:58]川田さんいいっす。さいこー。ろりろりー。(ぞ おかざき
11/26[20:59]ありゃりゃ最近打ち間違えがひどい おかざき
11/26[20:59]これを期に川田さんのCDなんか出ちゃったりなんかすると嬉しいのですが。 あずま
11/26[21:01]昨日はじめてジャンプの50号で川田さんのお顔を観ることができましたです。 おかざき
11/26[21:03]CD<そうですね。そういえばいないないばぁのCDには歌は入ってるんでしょうか おかざき
11/26[21:05]あ、写真出てましたな。 あずま
11/26[21:07]いない<うーんと。あったような気はします。 あずま
11/26[21:08]あの声出しそうな顔をしてらっしゃった おかざき
11/26[21:09]あったような、ということは何曲も入ってるわけではないんですかね。 おかざき
11/26[21:12]そ、そうですか? あずま
11/26[21:15]わたしゃそう勝手に思ったのでした おかざき
11/26[21:15]テーマ曲とにこにこまん体操と、くぅの歌と・・・ あずま
11/26[21:18]あんまりよく覚えてません あずま
11/26[21:19]妙子ちゃんねっとわ〜くの方に川田さんの曲がたんまり入ってお特でっせ、買わなきゃ損!って言ってしまったのですが(無責任 おかざき
11/26[21:21]それで見つけたら速攻で確保しますってとても乗り気でらっしゃった。まずいかも おかざき
11/26[21:23]たんまり<あ。あそこですか。たまには見に行ってみるかな。 あずま
11/26[21:25]速攻で<うーん。わたしも何曲入ってるかはちと思い出せませんし あずま
11/26[21:31]買わなきゃ損!<ってご自分で買う前に言う台詞ではないように見受けますが。 あずま
11/26[21:31]せんべえさんくらいは内海賢二さんのままであって欲しかったなと思うです。 おかざき
11/26[21:33]そうですね。(^^; おかざき
11/26[21:35]せんべえさん<観てみないことには。 あずま
11/26[21:36]屋良さんじゃ駄目ってわけではないですが、内海さんがあまりにもはまってましたからねぇ。 おかざき
11/26[21:38]スッパマンやニコチャン&弟子も変わっちゃうのかなー おかざき
11/26[21:42]それを言っちゃうとアラレちゃんもはまり役だったから変えたくない、てなことになるじゃないですか。 あずま
11/26[21:44]ごもっとも。 おかざき
11/26[21:50]川田さんがよいってのは当然として(論違) あずま
11/26[21:54]あとはガッちゃん1号がころみさんで2号がみかさんでバッチリ。 おかざき
11/26[21:57]ガッちゃん<これは強力な。 あずま
11/26[22:35]あずま -_-)
11/26[22:39]おっと逆だ。 あずま
11/26[22:42]...o おかざき
11/26[23:36]そろそろ消えるとします。 あずま
11/26[23:41]ばいちゃ〜。 おかざき
11/26[23:45]さばらー(まだいた) あずま
11/27[11:12]内海さん<やく先生いわく「片目のジャック(狼少年ケン)がおなじみ」 しいけい
11/27[21:16]笠原さん なのである。 久遠
11/27[21:17]弘子さん なのである。 久遠
11/27[21:18]ワーナー からベストアルバム、パイオニアからライブアルバム(ベストに近い)が発売しているのである。 久遠
11/27[21:19]買え(笑) 久遠
11/27[21:20]「天球儀の涙」 なのである。  久遠
11/27[21:21]そっと夜に泣かねばならぬ。 久遠
11/28(00:14)はっはっはっ、どっちも買った(^^;; Sian♪
11/28(00:16)ライブアルバム(ベストに近い)<確かに…拍手の音とかあまり聴こえないし Sian♪
12/07*00:11*YU−NOよりYUNA☆ いちが沙希
12/08[18:39]ユナといえば、ゆーりぃの高橋美樹さん♪ 藍田真潮
12/22[18:17]GIRLS BEファイナルライブに行きました。良かった〜 藍田真潮
12/23(03:16)さすが:-) Sian♪
12/23(03:17)ま〜、私の知ってる人もいったらしいですが…関西から(^^;; Sian♪
12/24[09:43]関西だけでなく、九州や北海道の人もいました(^^; 藍田真潮
01/05*21:29*天野由梨さん&佐久間レイさんお誕生日おめでとう! おかざき
01/06(10:45)そうですか、アザリンもだったんですか、そうですか(謎汗 Sian♪
01/07[09:51]アザリンのコスチュームは合格☆ しいけい
01/09[12:40]くすくす… 「きみとぼくのうた」まだ買えてないばい(;_;) のりぽん
01/10(01:30)買うしか…ってうってないのかな? Sian♪
01/12[17:55]へきへきコンサート、舞浜へ2/21、2と行って来ます2 藍田真潮
01/23[10:55]はっと気がついたら、センチを買ってしまった 藍田真潮
01/26(06:06)センチどうですか?(^^;; Sian♪
01/26[09:42]声ゲーです(爆) のりぽん
01/27(06:55)声なのか(^^; Sian♪
01/29[09:44]センチのOPは太極拳をやっていますし(^^; 藍田真潮
01/29[09:45]はっきり言って、そんなに面白いとは感じない・・・好きな人、ごめんないさ 藍田真潮
01/30[13:56]いや 私もそんなに面白いとは思いませんし(笑) のりぽん
01/30*13:58*2ヶ月で20行 のりぽん
02/12[21:02]おおーい ZOO
02/17[21:11]ぉぉ-ぃ あずま
02/23(09:58)Siestaって、全部松宮さんが作詩作曲でプロデューサだったのね…どおりで全体的に統一された感じがするわけだ Sian♪
02/23(10:00)彼女の詩はいいですね。あと曲は藤原いくろうさんもいいなぁ Sian♪
03/05[18:17]センチって、4/8からTV東京で放映されるそうですね 藍田真潮
03/05[18:18]全12話なので一人一話でしょう 藍田真潮
04/06[18:25]センチは買ったけど封も切ってない(T_T) でもTVは録画(^^;;; こたちゃん
04/07[21:54]わしも、封きってない(T_T)。1stWindowも本編も。 
04/08(00:53)なぜか手元にある1stWindow…未開封どころかSSすらなし(^^;; Sian♪
04/11[15:49]1か月で5〜6行になってるぅ(;_;) 藍田真潮
04/12(06:32)…Tales of Destinyをやっていて…フィリアってきっこさんの声に似てるなーとか思いながらやっていた私… Sian♪
04/12(06:33)本人じゃん(汗、しかも発売前にしっかり話題になってたのに…ああ、まぬけだ Sian♪
04/12(06:33)しかし、なにげに知っている人達ばかりでているんだけど…なんか妙に音質が悪い気がする Sian♪
04/13[19:57]TODは、そろそろ安くなってきた頃だから、買い時かな(^^; 藍田真潮
04/13(20:41)TODなんていうんですか…とりあえず今度の週末まで進まないかなぁ(^^;; Sian♪
04/16[12:25]最近はゲームといえば、「みつめてナイト」…(^^;;;; こたちゃん
04/18(12:33)「みつめてナイト」はやればそれなりにいいらしいですねぇ… Sian♪
04/18(12:34)うーむ、この週末はゲームできるだろうか… Sian♪
04/18(12:34)今日はひさびさに秋葉にくりだすか… Sian♪
04/29[22:46]今、わし的にHotなゲームは「プリズムコート」 
05/01[18:20]バレーのとこは面白いっすか?(^^; のりぽん
05/01[18:21]「みつめてナイト」<何度も遊べる余裕があるなら かなりいいゲームかと(^^; のりぽん
05/02[03:51]見ててドキドキする>バレー 
05/02[03:52]プリズムコートも何度か遊んだ方がいっすねー。シナリオ推定7種類あるし。 
05/08[22:14]プリズムコートって結構時間掛かるんですね。 あずま
05/08[22:15]何回できることやら。 あずま
05/08[22:21]今日やり始めたんですが、1年進めるのに6時間も掛かるとは。 あずま
08/08(21:42)ナデスレの舞台挨拶…実は結構いろいろな人見れてよかったり… Sian♪
08/08(21:43)めぐ姉に、法ちゃん、央美さん…髪がすごい色な人もみれたし Sian♪
11/04(22:40)祝Nostalgia発売.みんな買いませう Sian♪
11/09[12:10]古田新太が「ポポロクロイス物語」にガミガミ魔王で出ているのでよろしゅう。 CK
11/17[18:28]あと、ニッポン放送の金曜夜7時のフルタイムコレクション(戸田恵子さんがナビゲーター)も聞くよろし CK
11/27[09:19]あと木曜深夜TFMの浅川悠&オフサイド大西の「ディーパーストリート」が独特の雰囲気なのでおすすめです。 CK
11/27[09:38]悠さんはじけてます^^; CK
11/27[14:24]正しくはJFN系列です。でも一部地域ではやってないので注意>ディーパー CK
11/27[16:54]内容はほとんどお察し下さい的なり^^; CK
12/04[09:30]深夜3時はちとつらい^^; CK
12/04*09:31*木曜ディーパーストリート好評放送中 CK
12/04[15:40]最近僕の発言ばっかり^^; CK
12/07(03:49)そいやToPって誰が声あてるのかな… Sian♪
12/07(03:49)買おうと思ってるのに全然知らないやつ(^^;; Sian♪
12/07[09:59][] CK
12/07[10:00]「ダンス!ダンス!ダンス!」のブレイクの人は山寺さんっぽいです。ナレーターはケイ・グラントかな? CK
12/08[09:22]ToP<キャラデザが藤島センセですね。僕もファンですが^^; CK
12/10[09:35]フルタイムコレクション<スクリーン&ラブサウンズコレクションの間違いm(__)m CK
12/11[10:21]山寺さんといえばおはスタですが最近レイモンドが気になってしょうがない^^; CK
12/21[17:37]今年でさよなら、木曜ディーパー(TFM)&プラグイン(J-wave)…(泪) CK
12/22[12:34](訂正)ディーパーのサヨナラはクリスマス・大晦日の2回だけ… CK
12/22[19:13]まだ続くですよ。 CK
01/01*13:25*謹賀新年 いちが沙稀
01/02[13:05]いちさん謹賀新年ナリ〜 C-Knight
01/04(03:23)やはりアーチェの声に吐血してる人とかいるんだろうか… Sian♪
01/04[09:23]SFC版ToPのテーマのCDがほしいですなあ^^; CK
01/07[01:06]ToP<SFC版OP見たら草尾毅、こおろぎさとみ、かないみか、井上和彦、塩沢兼人、ってなってた 
01/07[01:06]テーマ<M○3ならあったような? 
01/07[09:25]戸田恵子さんが「お水の花道」に出演してます #主演は財前直美 CK
01/07[09:27]水曜10時、しかも主題歌サーフィス^^;; CK
01/07[09:29]中古CD屋あさりますか^^; CK
01/08[09:08]戸田さんはいちおアンパンマンとか出ているので^^; CK
01/12[02:19]ひっさびさ ぞぞね
01/13[02:29]プリナイとエリーとプリズムコートにどっぷりなわし… ひみちゅ☆ただ
01/18*09:09*アニメ雑誌向上委員会 CK
01/18[09:49]はじめて買った雑誌はグランゾートが表紙でした。 CK
01/18[13:51]AXかなぁ。 ひみちゅ☆ただ
01/18[18:45]あいやぁ。ここの存在をすっかり忘れてた(^^; おかざき
01/18[18:46]アニメ雑誌<うーん、アニメディアを1度買っただけだなぁ。 おかざき
01/18[19:45]高校時代はかなり買っていました^^; CK
01/20[01:20]AXはトレカついてたから… AX
01/20[01:21]なんでAXっていれちゃったんだろ? ひみちゅ☆ただ
01/20[10:43]トレカは野球チームとスレイヤーズ以外ご無沙汰です^^; CK
01/21[13:32]中日の杉本のやつ持ってたなあ。>カード CK
01/23(07:29)今日は笠原さんのコンサート〜:D~~~~~~~~~~~ Sian♪
01/23(21:57)いや〜、やっぱいいわ〜 Sian♪
01/25[12:14]笠原さんのコンサートですか。すばらしいっす CK
02/22(03:59)ふふふ、来月も5月にもいってきまする(^^;; Sian♪
02/22[09:39]いちさん復帰の気配^^; CK
03/17[09:45]ちまたではゴーゴーファイブをゴゴゴと略すのがトレンディーのようですが おかざき
03/17[09:46]わたしゃゴゴゴを観たことがないナリよ。 おかざき
03/17[09:47]…と意味不明なことを書き記して去る。 おかざき
03/18[09:12]僕も最初だけ^^; CK
03/20(20:59)というわけで、笠原さんのライブにいってきました。 Sian♪
03/20(21:00)Nostalgia全曲と、Siestaから3曲、アンコールが1曲という内容でした Sian♪
03/20(21:01)思いがけず松宮さんも見ることができました。 Sian♪
03/20(21:02)やっぱ生はいいねぇ…次は5月じゃ〜 Sian♪
03/23[09:16]生で全然コンサート行ってないなあ^^; CK
03/23[09:16]最近。 CK
03/23[18:27]ゴーゴーファイブにあの方が出演^^; CK
05/09(20:33)というわけで5月のコンサート。木本さんが来ておりました。 Sian♪
05/09(20:40)http://www.nifty.ne.jp/MyPrayer/ こういうのが始まるんですが、nifの会員じゃないと見れないってのがつらい Sian♪
05/10[11:46][rank]にあったんですが、「がけっぷち声優応援企画」実際にやってみると面白いかも^^;; CK
05/10[11:48]オーディションに受からなかったら転職、てなカンジで。 CK
09/30[10:20]Yahooの声優掲示板が…ヘンな方向に行ってます… CK
09/30[10:40]ちょっと前までは声優さんの演技を中心とした話題で賑わっていたのに… CK
03/31[12:50]半年書き込みナシですか…。 Sayurist
03/31[12:52]鶴来あさきさんところからはリンク無くなっちゃったし…。 Sayurist
03/31[12:55]というかあさきちゃんを最近見かけないけどどうしたんだろ…心配だよぉ。 Sayurist
04/01(07:45)あう…ここは閉鎖となっています…いつの間にかもどってしまってますが Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 62回 おかざき
  2. 50回 Sian♪
  3. 47回 藍田真潮
  4. 40回 あずま
  5. 35回 CK
  6. 17回 しいけい
  7. 15回 with
  8. 15回 久遠
  9. 9回 ちの
  10. 9回 真琴
  11. 5回 いちが沙希
  12. 5回 B
  13. 5回 のりぽん
  14. 4回 ぽん・しんくれあ
  15. 4回 メ
  16. 3回 久遠真琴
  17. 3回 Sayurist
  18. 3回 ひみちゅ☆ただ
  19. 2回 こたちゃん
  20. 2回 碧
  21. 1回 白鳳院
  22. 1回 AX
  23. 1回 ぞぞね
  24. 1回 みかん
  25. 1回 CK
  26. 1回 C-Knight
  27. 1回 -_-)
  28. 1回 ZOO

(C)Copyright 1996-2013 by all rights reserved World Wide
Created at Sun Apr 28 13:28:03 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5