ログ


全現在ログ:609
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
06/17[15:47]一番乗りっ おかざき
06/17[23:19]弐番乗りっ 陶隆房
06/17[23:47]産婆ん海苔 with
06/21[17:25]よん? のりぽん
06/21[22:56]-)碁盤目 Yasu.F
06/22[20:41]GO!って六番めかっ!?(笑) 久遠
06/22[20:42]もー面倒なんで久遠のまま来ました。 久遠
06/22*20:43*君は蒼き死神と供に戦場を駆ける! 久遠
06/22[20:44]と言う訳でガンダム外伝を通してやったんですが・・ 久遠
06/22[20:44]いやぁ、アムロって偉大やねぇ・・・ 久遠
06/22[20:45]オマケのシュミレーターでRX78と対戦できるんですが・・ 久遠
06/22[20:46]超反応で攻めてきやがる。(T-T) 久遠
06/22[20:49]大体なんで、ビームがホーミングしてくるんだぁ 久遠
06/22[20:50]反応速度の差を接近戦でカバーしようとしても、近づく事も簡単にできやしねぇ。(T-T) 久遠
06/22[20:51]でも勝ったケド(^-^) 久遠
06/22[20:52]ヘボいプレーすると「モビルスーツの装甲越しに敵の気配を感じろ」って言われる。 久遠
06/22[20:54]あほぉ〜、パターンは読めても、ゲームで気配が読めるかぁ〜(T-T) 久遠
06/22[20:54]さて次に・・・・ 久遠
06/22[20:55]こらぁ俺に黙って発売延期するなぁガンダム ザ バトルマスター(T-T) 久遠
06/22[20:56]思わずサタコレのボンバーマンとマルチタップ買っちまったろーがっ!!!(笑) 久遠
06/22[20:56]後はねぇ・・・ 久遠
06/22[20:57]友達にサターンの「ゲーム天国」をやらせてやったら・・ 久遠
06/22[20:58]オープニング見ただけで、「来てるよ、コレ」って言いやがった(T-T) 久遠
06/22[20:59]ちきしょ〜貴様達にはジーニアス山田の偉大さが分らんのか〜 久遠
06/22[21:01]助手一号の加藤なんか、CVが鈴木 真仁 嬢なんだぞぉ〜 久遠
06/22[21:03]それに関 智一さんなんか宇宙を駆ける光速のロ○コン役なんだぞ!(笑) 久遠
06/22[21:04]というわけで「ゲーム天国」を、みんなで遊ぼう!。 久遠
06/22[21:04]おにーさんとの約束だぞ☆ 久遠
06/24[11:59]いやぁ、アムロって偉大やねぇ>How to be a girl 富大野郎
06/24[12:07]まじんちゃんは結構好きだったりする☆ CK
06/24(15:22)は、はなしがわからん(^^;; Sian♪
06/24[22:05]はなしが分りたかったら、サターンと「ゲーム天国」を買いませう(-_☆) 久遠
06/24[22:06]でもね、結構感動的なストーリーなんですよ。特にゲーマーにとっては・・・・。 久遠
06/24[22:08]私の中では「サクラ対戦」以来のヒットですわん☆ 久遠
06/24[22:08]エンディングが泣けるんや〜、笑えもするケド。 久遠
06/24*22:10*どきどきメモリ対戦 あなたにメロメロ(私語) 久遠
06/24[22:11]イカン失敗だ。すいません、もう一回。 久遠
06/24*22:11*どきどきメモリ対戦 あなたにメロメロ(死語) 久遠
06/24[22:12]「ゲーム天国」をプレイしろ〜。部長命令だ、メモっておくように。%誰が部長やねん。 久遠
06/26[00:10]部長さんガンダムバトルマスター買ってたら感想教えてください(^^; 美紗緒沙希
06/26[14:41]やあ、モニタの前の大きいお友達(笑)のみんな! 白鳳院だ! 白鳳院 雷牙
06/26[21:26]沙希さんよ〜、ちょっとつまらなげなゲームを試しに人に買わせるのは俺の十八番なんだよ〜(笑) 久遠
06/26[21:27]でもまぁ今回は親切なおにーさん☆が特別に教えてあげやう(-_☆) 久遠
06/26[21:27]バトルマスター < 今日、帰りがけに買ってきたんですがね・・・ 久遠
06/26[21:28]かぇしてぇぇ〜、私の6800円〜(T-T) 久遠
06/26[21:29]畜生、バ○ダイめ。てめぇなんかセガに見切られて当然だぁ〜(T-T) 久遠
06/26[21:30]これならまだ、SFCのガンダムWの方が面白いぞ〜〜(T-T) 久遠
06/26[21:31]なんだかんだ言いながら、SFCではV、G、Wって買ってるんだよなぁ俺様(笑) 久遠
06/26[21:33]ま、とにかくバトルマスターはスグに値崩れしますよ。 久遠
06/26[21:34]これで登場キャラに「ハニー・B」がいなかったら俺、暴れてたな・・・ 久遠
06/26[21:35]「ハニー・B」は、ZZガンダムのパイロットの15〜16のねーちゃん(ロ○系)です〜(笑) 久遠
06/26[21:36]あとはラスボスのMSが結構良かったですわん。 久遠
06/26*21:38*「熱いのイヤ、痛いのイヤ」(CVこおろぎさとみ) 久遠
06/26[21:39]あんなク○ゲー買う位なら、ゲーム天国を買いなさい_-) 久遠
06/26[21:41]その方が身の為ですよん♪ 久遠
06/26[21:43]これが勝利のカギだ!:華ちゃんのセミヌード(爆) 久遠
06/26[21:44]_-)さて言いたい事も言ったし逃げるか・・・ 久遠
06/28*21:56*ガンダムを超える存在、それはやはりガンダムでしかない! 久遠
06/28[21:57]しかし本当にここ人いないし、ヤバくないかい? 久遠
06/28[21:58]って言う訳で、なんだかんだ言いながら、ザ・バトルマスターやってます。 久遠
06/28[22:00]先日はさんざん言いましたが、空中戦が出来る様になると、そこそこ面白くなって来ました。 久遠
06/28[22:01]それでもやはり「ボタン連打ゲーム」のイメージは否定できませんが。 久遠
06/28[22:02]格ゲー慣れしているとちょっとイヤですが、初心者にはイイかも。 久遠
06/28[22:03]なにより動きがカタイんですよ。 久遠
06/28[22:04]MSの重厚感とかを出そうとしているんでしょうが、どーにも重いです。 久遠
06/28[22:06]そんでダメージ受けると装甲が剥がれるとか言う、どうでもイイ事に、PSの少ない読み込み容量を割いてるんですよ。 久遠
06/28[22:08]俺に限っての話ですが、遠距離で飛び道具でチマチマやるのは好きじゃないんでが、 久遠
06/28[22:09]接近戦をやるには、悲しいくらいに動きが重い。 久遠
06/28[22:11]それに「ガンダム」ファンとしては、登場MSの選択とか武器とかの設定の中途半端さが、どうにも気になります。 久遠
06/28[22:12]たとえば「ZZ」ですが、額のハイメガ粒子砲がありません。 久遠
06/28[22:15]私としては「XMEN VS 〜」等のメガ・オプッティックブラストや真空波動拳みたいな感じで作って欲しかったですね。 久遠
06/28[22:16]あと「ガンダム」からは、ちゃんとガンダムとジオングが出てますし、 久遠
06/28[22:17]「ニューガンダム」からは、ニューガンダムとサザビーが出てますが、 久遠
06/28[22:18]ジ・オがいてもZガンダムは出てないし、ZZガンダムがいてもキュベレイがいないという変な選択がなされています。 久遠
06/28[22:20]それに「V」以降のMSは完全に無視されてるしねぇ・・・ 久遠
06/28[22:21]F−91なんか良い機体だと思うんだけどなぁ。 久遠
06/28[22:24]小型で機動力があって火器が強いと言う三拍子そろったMSなのに。 久遠
06/28[22:24]分身もできるしなぁ・・・・・(笑) 久遠
06/28[22:26]それに、Vガンダムの「光の翼」、Wガンダム・ゼロの「ツインバスターライフル」、ガンダムXの「サテライトキャノン」とか、みんな絶対使ってみたいと思うんだけどなぁ・・・・ 久遠
06/28[22:29]疾風隊の隊長さんのお好きなGガンダムは・・・・、「スーパーロボット系」なので今回は却下(笑) 久遠
06/28[22:32]SNKやカプコンに、「マーヴルVSスト2」や「KOF95(避け、があるので。)」のシステムで、ガンダムの対戦ゲーム作ってほしいですわ。 久遠
06/28[22:34]ガンダムで対戦ゲームを作っても、「対戦格闘ゲーム」は作ってほしくは無いですけどね。 久遠
06/28[22:35]「ガンダム」の対戦ゲームにパンチやキック(特に足払い)はイラン! 久遠
06/28[22:37]ぢゃEXAMシステムが作動したので消えます。(-_-)/ 久遠
07/02*21:44*笠原 弘子ちゃっと☆(俺様決定) 久遠
07/02[21:46]も〜誰も来ないから、ここは笠原 弘子さんチャットに決定☆ 久遠
07/02(21:47)ふぇんねる〜(T-T)o Sian♪
07/02(21:47)ほしいなら作るよ(^^;;>笠原さんのチャネル Sian♪
07/02[21:49]と言うわけでニューアルバム「Siesta」を買え!。なんか、もー命令だ☆ 久遠
07/02[21:50]笠原さんチャネル < 誰も来ない様な気も・・・(T-T) 久遠
07/02(21:51)呼んでくるよろし(^^;; Sian♪
07/02[21:51]というより疾風隊隊長さんの安否が気になりますな(笑) 久遠
07/02(21:51)ふぇんねるのおかげで結構好きになったかも(爆) Sian♪
07/02[21:52]ここしばらく過去ログにも現れてませんしねぇ・・・ 久遠
07/02(21:52)安否って(^^;; ちゃんと生きてますよ(^^;; Sian♪
07/02[21:53]ふぇんねる<実は知りません、誰ですか? 久遠
07/02[21:53]ちゃんと生きて < いやぁ結構、ゲームのやりすぎで干物になってるかも・・・(笑) 久遠
07/02(21:54)干物すか(^^;; Sian♪
07/02(21:54)ネクストキングのキャラで、CV笠原さんなんです Sian♪
07/02[21:55]謎だ・・・・、ふぇんねる。 久遠
07/02[21:56]_-)で、イラストは、うるしばらさんであると。 久遠
07/02[21:57]むー、でもネクストキングって野郎同士でやるとスゲー嫌か、スゲー虚しくないっすか?(笑) 久遠
07/02(21:57)ゲーム中の画の方がすきだなぁ…うるし原さんも好きなんですが Sian♪
07/02[21:58]でも、そのうち買う(爆) 久遠
07/02(21:58)うちらは、10時間以上熱く対戦してました(爆) Sian♪
07/02[21:59]あ、やっぱりゲーム中の画って別の人のですか。%画面見て何か感じが違うと思ってました。 久遠
07/02[22:00]10時間<そんな事しとらんで寝れ!(笑) 久遠
07/02[22:02]Sian♪さんや、ろ〜んさんが一体いつ寝ているのか、ちょっと気にならなくもない今日この頃・・・・ 久遠
07/02[22:02]でわ消えます(^^)/ 久遠
07/02(22:04)そういえば、最近ろんちゃん並みに神出鬼没だな(笑) Sian♪
07/02(22:05)でわでわ>久遠さん Sian♪
07/02[23:11]笠原さん・・・、風ちゃん・・・(ぼそ) 
07/02[23:12]笠原さん・・・、アザリン・・・(ぼそ) 
07/02[23:13]でわ、去ります・・・ 
07/03[06:31]↑いーのか、ヲイ(笑) 久遠
07/03[09:20]風ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(ToT)o(大爆発☆) CK
07/03(13:13)いーのか、ヲイ<絶叫して大爆発してることに対してかな?(^^;; %んなわけねーだろ(笑) Sian♪
07/03[13:58]ミント好きです・・・(--; 藍田真潮
07/03(14:01)む、以外と集まるかも(笑) Sian♪
07/03[14:02]笠原さんって、意外と隠れファンな人、多いです 藍田真潮
07/03[14:02]でも私は8/14のライブには行かないけど(^^; 藍田真潮
07/03(14:13)らいぶがあるんですか…ふぇんねるみたいな人だったら行くけどな(爆) Sian♪
07/03[14:17]本人はしゃべるのが苦手で、トークなどあまりしないそうですよ 藍田真潮
07/03[14:18]でも歌は上手い(^_^) 藍田真潮
07/03(14:19)むぅ、アルバム買ってみやうかな Sian♪
07/03[14:20]アルバムは今のところ18枚(だったと思う)出ています 藍田真潮
07/03[14:22]で、お勧めが、 MY BEST FRIENDS っていうアニメソングを集めたCD(^^; 藍田真潮
07/03(14:22)と、とりあえずベストから(^^;;;; Sian♪
07/03[14:55]笠原さん、静岡の結婚式場のCMソングも歌ってました…(確か) CK
07/03[19:27]CMソング < 「恋はGETUP!!」だったですかね。 久遠
07/03[19:28]中部地方全域に流れてたよーな。 久遠
07/03[19:30]MY BEST FRIENDS < もってますが、「コンディショングリーン」と「約束の土地」しか聴いた事ない・・・・(-_-;;;; 久遠
07/03[19:32]ワーナーの方だとベストアルバムの「メモリーズ」「メモリーズ2」が、お勧めです(-_☆) 久遠
07/03[19:33]パイオニアから出してる方は、全部買え☆。いーから買え(笑) 久遠
07/03[19:35]アルバム「マドリガル」の4曲目の「マドリガル」は絶品です☆ 久遠
07/03[19:39]じつは、このアルバムの存在知ったキッカケはラジオ番組「三石 琴乃 部活しよ!」だったりする(笑) 久遠
07/03[19:44]中部地方だったのかぁ. CK
07/03[23:24]マドリガルはテープがあるな (^^; with
07/03[23:24]聞く?>し〜なちゃん with
07/03(23:37)聴いてみやうかなぁ…でもなんで持ってるの?(^^;; Sian♪
07/03[23:56]昔、知り合いにもらった (^^; with
07/04[05:48]笠原さんのアルバム・・・、実家に何枚かあったような気が・・・(^^;; 
07/04[05:48]今度調べてみやう 
07/04[05:54]笠原さん・・・、王子ファンシーランドのマスコットキャラクター、チェリー・ミミのテーマソング・・・(ぼそ) 
07/04[05:56]因みに王子ファンシーランドとは、岡山県にあった遊園地のこと・・・現在は閉鎖されています 
07/04[05:58]そのテーマソングは園内で販売されていました、今となっては超レアものです(^^;; 
07/04[21:46]う〜みゅ、そーゆーレアなテーマソングが存在したとは・・・・(^^;; 久遠
07/04[21:48]やっぱり笠原さんこそ、「歌姫」っすよ(T-T)o 久遠
07/04[21:49]声優としての笠原さんよりも、歌手としての笠原さんが好き〜(T-T)o 久遠
07/04[21:51]まぁ悲しい曲や別れの曲が多いのも事実ですが。 久遠
07/04(22:04)マドリガル聴いてみましたぁ Sian♪
07/04(22:05)"Madrigal"ってどういう意味ですかぁ?(^^;; Sian♪
07/05[00:12]やあ、モニタの前の大きいお友達は元気だったかい? 白鳳院だ! 白鳳院
07/05[00:14]笠原嬢と言えばコンディショングリーンでありTV版パトレイバー後期オープニングっ! 白鳳院
07/05[00:15]あとは「私ミント12歳」だ!(爆笑) 白鳳院
07/05[00:16]ちなみに白鳳院は久川綾嬢のほうが好きかな(笑) 白鳳院
07/05*00:18*久川金物店チャット(激嘘) 白鳳院
07/05[00:19]今日はここまで、モニタの前の大きなお友達よ、また会おう! 白鳳院
07/05[07:09]久川さんと言えば、プリメ2の娘(サタコレで2800円で発売中) (-_-;;;; 久遠
07/05[07:10]久川さんは大阪弁バージョンのが好きです(-_-;;;; 久遠
07/05*07:11*声優向上委員会(なんとなくな・・・) 久遠
07/05[07:12]さてMadrigalの意味ですが・・・・ 久遠
07/05[07:13]「呪歌」ですわ。(-_-;;;;  久遠
07/05[07:16]こらそこ!、「のろいうた」って読むな!。「まじないうた」か、せめて「じゅか」って読め☆ 久遠
07/05[07:18]そりゃあアンタ、笠原さんに、愛しておくれなんて言われた日にゃあ・・・(T-T)O 久遠
07/05[07:19]もうメロメロ〜(死語)(-_-;;;;  久遠
07/05(13:47)「呪歌」<をを、ぢゃ「ララバイ」とか「ダンス」とかあるんですね…<をぃ Sian♪
07/05[19:35]CVが笠原さんの吟遊詩人、そんなゲームがあったら、もう買うしか!(T-T)O 久遠
07/05[19:36]んで、彼女の歌声が世界を救うと・・・(笑) 久遠
07/05[19:37]って、そりゃ「マクロス2(OVA)」のイシュタルぢゃねーか(笑) 久遠
07/05[19:40](-_-;;;;今日、ネクストキング買いそうになりました・・・・・。 久遠
07/05[19:43]でもED曲が笠原さんの「クォヴァディス2 惑星強襲オヴァンレイ」も捨て難い・・・・・%林原さんも出演てるしね。 久遠
07/05(21:42)ええ〜、もう買うしか(^^;; Sian♪
07/05(21:43)限定版についてくるCDSでもふぇんねるしゃべってるし Sian♪
07/05(21:44)なんか気にいったので、Madrigal買おうと思ったんですが、なかった(;_;) Sian♪
07/05(21:44)あれってどこから出てるんですか? Sian♪
07/05(21:44)しょうがないから、Siesta買ってきたけど(^^;; Sian♪
07/05[22:04]_-) 久遠
07/05[22:07]「L’express FANTAISIE」「Madrigal」「Saga」「Siesta」は、すべてパイオニアLDCですよん。 久遠
07/05[22:08]作詞は全部、松宮 恭子さんって人です。 久遠
07/05[22:11]久遠の好みでいえば、編曲は藤原いくろう さんのが好きです。 久遠
07/05[22:12]もう買うしか(^^;; < 限定版が7800円。その時サイフの中身が7000円しかなかったの。あれば買ってた・・・・(-_-;;;; 久遠
07/05(23:05)気に入ったのは詞によるところも大きいですねぇ Sian♪
07/05(23:06)リバティx3と石丸でなかったのよね…まぁメイトあさればすぐ見つかるかな Sian♪
07/06[07:25]さすがにもう、メイトには行けません(-_-;;;; 久遠
07/06[07:27]「Siesta」 < わたしゃ、2曲目の「ろばの行く道」と4曲めの「向日葵」が好きですわん。 久遠
07/06[07:28]「L’express FANTAISIE」 では、「やさしさは降る雨のように」って曲が良い感じですぜ。 久遠
07/06[07:30]「Saga」のでは、「比翼の鳥」と「黄金の国から」が好き〜 久遠
07/06[07:32]さ、今日もゲームショップに行って悩むか・・・・ 久遠
07/06[07:33]「虹色町の奇跡」と「ネクストキング」どっちにするか、うーんうーん・・・・(-_-;;;; 久遠
07/06[07:36]まぁ「スパロボ大戦F」が発売延期ったので両方買ってもイイんだけど・・・(-_-;;;; 久遠
07/06[07:38]でもね、本来は格ゲーマーであって、ギャルゲーマーでも、ロ○でもナイのよ。 久遠
07/06[07:39]あ、なんだよぅ、その疑いの眼差しは・・・・(-_-;;;; 久遠
07/07[00:35]どうも・・・ ウッキー竹脇
07/07(13:24)どうも>ウッキー竹脇さん Sian♪
07/07(13:25)ネクストキングにきまっておろぉ(^^;; Sian♪
07/07[16:24]今日はHeavy... CK
07/07[23:37]でも「声優」でゲームは買わない様にしているので・・・・(-_-;;;; 久遠
07/07*23:38*恋の千年王国、なのか? 久遠
07/07[23:39]ゲームとしてもいいできだと思いますが (^^;>ネクストキング with
07/08[00:09]って言うか、プレゼント贈ったりとかして機嫌とるのが面倒くさい・・・(-_-;;;; 久遠
07/08[00:10]現実と同じく。 < だからモテねーんだ、俺(笑) 久遠
07/08[00:13]ふ、いつの時代でも戦士は孤独だ(-_-) 久遠
07/08[00:16]最近のお気に入りのセリフは「希望する焼け具合を申告しながら前に出ろ! 希望に関わらず灰になるまで燃やしてやる!」です☆ 久遠
07/08[00:17]てへっ☆・・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/08[23:15]おーへんですか with
07/09(02:26)Madrigal買いました(^^;; Sian♪
07/09(02:27)あのテープってば4曲削ってあるのね>(ゐ) Sian♪
07/09(02:27)「マリー・ルイーズの亡霊」がいいです〜 Sian♪
07/09[10:20]パンが無いのなら、お菓子を食べればいいのに・・・ < 違うて(笑) 久遠
07/09[10:21]Sian♪さんは、プライベートレッスンが好き、と Φ(. .)(笑) 久遠
07/09[10:23]ま、もえるシチュエーションではありますわな。(-_-;;;; 久遠
07/09[14:34]Madrigalのどこが呪歌やぁ(^^;;;; ろんろん少佐β
07/09[14:36]Music Theory的に言うと、16〜17世紀にあった、5つの声部無伴奏の合唱曲。 ろんろん少佐β
07/09[14:37]一般的に使われる用法(実はこっちしかしらんかった(笑))は中世の短い恋歌のこと。 ろんろん少佐β
07/09[14:51]だって歌ってる本人が言ってるんだもの・・・・(T-T) 久遠
07/09(18:45)いや…シチュエーションどうこうではなく、歌詞がね…いや真面目に Sian♪
07/09(18:45)久遠さんって、そういう風に考える人だったのね(/_;)<わからいでか(笑) Sian♪
07/09[20:46]そういう風に考える < (-_-;;;; 久遠
07/09[20:48]・・・・悲しい恋をした事が、あるんですか? 久遠
07/09[20:50]だめだぁ、俺のキャラクターにあわねぇ発言だぁ〜 久遠
07/09[20:51]いかん、痒くなってきた・・・(-_-;;;; 久遠
07/09[20:55]人を想う気持ちも、優しさも、愛も、全て置き去りにして生きてきた・・・ 久遠
07/09[20:56]とか言うとカッコイイかもしれませんが、そんな事はありません(笑) 久遠
07/09[20:59]どこぞの極悪不良魔術師みたく元気に生きてます(笑) 久遠
07/09[20:59](-_-;;;; 久遠
07/10[01:03]だって、超兄貴があんだけ入ってて、全部入るわけないやん (笑)>テープ with
07/10[01:04]というわけで、こんど CD 貸してね (爆) with
07/10(02:11)テープの長さなんぞ見とらんわ、はっはっはっ Sian♪
07/10(02:12)ふ、知識に埋もれて、感性をなくしてはいけないよ…>ろんちゃん Sian♪
07/10(02:12)MDに落したらね(^^;;>CD Sian♪
07/10[06:14]ドイツ?ジャーマン??、私めは何も・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/10[11:02]えむでいもってない…(;_;) CK
07/10[20:55]セガカラに入っているなどとは、とてもとても・・・・(-_-;;;; 久遠
07/11[01:51]な、なぜ笠原弘子?(^^; いちが沙希
07/11*01:53*いや、清流疾風隊&氷上恭子(笑) いちが沙希
07/11[01:54]‥‥敬称略(^^; いちが沙希
07/11*02:11*いやいや、清流疾風隊&野上ゆかな(決定) おかざき
07/11(02:25)ふっふっふ、人数がいないと決定しないのだ〜 Sian♪
07/11*02:28*それなら、清流疾風隊&菊池志穂(今度こそ決定) with
07/11(03:01)もうひとつチャネル作ってもしかないでしょ(^^;; Sian♪
07/11[03:03]そうか、もともとそういうタイトルだったな (^^; with
07/11[13:35]笠原さんが「オリコン」に載っていました。 CK
07/11(16:37)Siestaだろうなぁ Sian♪
07/11[17:17]しばらく見ないうちに盛り上がってたみたいね(^^; 風魔鈴鹿
07/11[17:19]「My best friends」だけは持ってるわよ(^^;;; 風魔鈴鹿
07/11[17:20]「雨傘のワルツ」が最高ねっ☆ %作品は知らないけどぉ(笑) 風魔鈴鹿
07/11[17:22]とりあえず「大戸島さんご」はおさえておいてね☆ 風魔鈴鹿
07/11[17:53](ぼしょ)光画部だな CK
07/11[21:13]なんだかんだ言っても・・・ 久遠
07/11[21:15]Sian♪さんも、(浮気者である | 浮気者でわナイ | コメントは控えさせて頂ます) 久遠
07/11[21:16]さあ、どれッツ!?(笑) 久遠
07/11[21:17](-_-;;;;%ゆ〜る〜し〜て〜 久遠
07/11(22:48)うーん、笠原さんが萌えってわけじゃないから<言いたいことはそれだけか Sian♪
07/11(22:48)しかし、志穂ちゃんは萌え萌えだ(爆) Sian♪
07/11(22:49)だが、ふぇんねるも萌え萌えだ(滅) Sian♪
07/11*22:49*誰がネクストキング公式ガイドの表紙、ください(爆) Sian♪
07/12[01:34]わしはチコリに萌え萌え…(^^;; 
07/12[01:35]あ、およびでない…(^^; 
07/12[18:18]とぉとぉ買って来てしまったでございますよ、ネクストキング・・・・ 久遠
07/12[18:19]公式ガイドも明日買ってくるかな・・・・(-_-;;;; 久遠
07/12[18:20]「イヤ〜ン、王子様ったら凄〜い」・・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/12[18:21]しかし、ずっこけシスターとは・・・(-_-;;;; 久遠
07/12[18:21]可愛いじゃねぇか・・・・(-_-;;;; 久遠
07/12[18:22]せいぜい頑張らせて頂きますでございますよ(-_-;;;; 久遠
07/12(18:30)やっぱ、ふぇんねるしかな〜い(T-T)o Sian♪
07/12[23:20]買えばいいやん (^^;>公式ガイド>し〜なちゃん with
07/12(23:45)メイトだったから中味見れんかったのよ… Sian♪
07/12[23:48]だめや〜、基本的に何をやったらイイか分らん〜(T-T) 久遠
07/12[23:50]宝も一個も取れん・・・・(T-T) 久遠
07/12[23:51]くそ〜、もう面倒だから決闘して負けたらお嫁さんになるとかにしろ〜(T-T) 久遠
07/12[23:52]しょうがない、本当にガイドブック買ってくるか・・・(-_-;;;; 久遠
07/13(00:03)シナリオモードはそんな難しいんですかぁ?(^^;; Sian♪
07/13[00:03]対戦でコツはつかんだ (笑) with
07/13[00:03]だから、ガイドブックは特に必要ではないんだが…… with
07/13[00:04]対戦とそんなかわらんよ>シナリオ with
07/13(00:04)ああ、人の娘を奪うコツね(-_-) Sian♪
07/13[00:08]あれは奪ったとは言わない (T_T) with
07/13[00:08]自爆というのだ (核爆) with
07/13(00:19)なるほど…でも人を巻きこまないやうに(-_-) Sian♪
07/13[00:23]もうやらん (T_T) with
07/13[07:13]緑色の髪の女の子に弱い事を、専門用語で・・・ 久遠
07/13(07:14)さういえばみはりんも緑だな…でも趣味は青系なんだけど(^^;; Sian♪
07/13[07:16]ラムちゃん症候群(シンドローム)と言う・・・・訳ねぇ・・・(-_-;;;; 久遠
07/13[07:17]おはようでございますよ(^^)/ 久遠
07/13(07:18)おはやうございます Sian♪
07/13[07:19]タムリン(エメラルドドラゴン)←緑色で笠原さんであったりもする・・・(-_-;;;; 久遠
07/13[07:20]ふ、やはり私の原点はラムちゃんか・・・・(-_-;;;; 久遠
07/13(07:21)タムリン<げ、笠原さんだったんですか…う…(^^;; Sian♪
07/13[07:22]愛知ではエメラルドドラゴンのラジオドラマを放送しなくて悲しい想いをしたと言うエピソードなんぞもあります。(-_-;;;; 久遠
07/13[07:23]ひさしぶりに、うる星の映画でも見るかな・・・・(-_-;;;; 久遠
07/13[15:47](07:14)でも趣味は青系<ふむふむ。...φ(-_-) あずま
07/13[19:07]何処にも売ってない・・・、公式ガイド・・・・(-_-;;;; 久遠
07/13[19:08]一週間前は山積みで売ってたのに・・・・(T-T) 久遠
07/13[19:09]ふん、こうなったら実力で勝負しちゃる。(-_-)O 久遠
07/13[19:10]でも来週、大須行ったら本屋に行こ・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/13(19:28)趣味は青系<ふむふむ<だから沙希ちゃんにひっかかったんだな(自滅) Sian♪
07/14[00:35]ラブ・アタックタ〜イム%あの王様、殺っちゃってイイすか? 久遠
07/14[00:36]って言うか王様が一休さんの桔梗屋さんに見える(-_-;;;; 久遠
07/14[00:37]ふ、たしかに王様には、なれたよ・・・・ 久遠
07/14[00:38]でもふぇんねるに、ごめんなさいされた・・・(T-T) 久遠
07/14[00:39]何故や、何故なんや〜(T-T) 久遠
07/14(08:19)…ね、厳しいでしょ(;_;) Sian♪
07/14(08:19)ある程度は確率なので何度かやればうまく行くこともあります Sian♪
07/14*21:13*ネクストキング専用 風魔鈴鹿
07/14[21:16]佐賀旅行に行っちゃったから次王は買えないわ(;_;) 風魔鈴鹿
07/14[22:49]ふぇんねるげっと〜(-_-)O 久遠
07/14[22:51]ふ、しかし赤い王子の声は矢尾 一樹さんかなぁ・・・ 久遠
07/14[22:52]最近はカタツムリメカの声まで演ってるし(笑) 久遠
07/14[22:53]しかしネクストキングの声優ってセーラー○ーン系が多くない? 久遠
07/14[22:54]以下、ああっ女神様チーム、レイアースチーム、ママレードチームと続く・・・(-_-;;;; 久遠
07/14[22:55]なんでそんな事を知ってるのは・・・・、聞かないで、お願いだから・・・・(-_-;;;; 久遠
07/14[22:56]ま、ともあれこれでふぇんねるは、私のですな(-_-)O 久遠
07/14[22:57](-_-;;;; 久遠
07/15[06:19]7月25日、ワーナーミュージックジャパンより笠原さんのアルバム発売! 久遠
07/15[06:20]笠原 留美さんだけどなぁ(笑) 久遠
07/15[06:21]いや、美紗緒ちゃんでしょう。(-_☆) 久遠
07/15[06:22]人の事を浮気者とか言っておきながら・・・・ 久遠
07/15[06:24]久遠の方が、(浮気者である | 浮気者でわナイ | ぼく、ドラえもん) 久遠
07/15[06:24]コメントは控えさせて頂きます・・・(-_-;;;; 久遠
07/15[13:40]けだものである (- -) 風魔鈴鹿
07/15(13:48)でも笠原弘子さんの方も2枚組でだしますよねぇ、ベストかな? Sian♪
07/15[23:19]けだもの < ふ、男なんて皆、けだものよ〜(-_-;;;; 久遠
07/15(23:37)けだものにもいろいろあるんですよ… Sian♪
07/15[23:38][rank] けだものだもの with
07/15[23:49]あ、良かった直ってる。直してくださったのかな・・・(-_-;;;; 久遠
07/15[23:51]弘子さんのは、多分ライブアルバムだと思いますよ。確信無いですが。 久遠
07/15[23:52]そっち系の雑誌、最近読んで無いんでよく知りません(爆) 久遠
07/15[23:53]しかしなぁ、「スイートミント」見てた記憶は無いのに・・・ 久遠
07/15[23:55]何故に、歌に聞き覚えがあるんだろう・・・・(-_-;;;; 久遠
07/16(00:24)あ、自動で回復します>ロック Sian♪
07/16(00:24)ライブアルバムかぁ、以前にも何枚かだしていますねぇ… Sian♪
07/16[13:44]わた〜し ミント じゅうにさ〜い〜 まほうのえ〜んじぇ〜る〜 ミント
07/16[13:45]ポニーテール白書も聞こう(T-T)o ミント
07/16[13:46]って ふと思い出したんだが わたしSCDも2枚だけ持ってるや(^^; ミント
07/16[13:47]『空へ…』<もう檄名曲っす(T-T)o ミント
07/16[13:48]『Distance』<これは確かOVA『Wizardory』の主題歌だったかな(^^; ミント
07/16[13:50]『空へ…』は絶対聞きましょう 聞かないやつはファンとは認めん ミント
07/16[14:01]ほほう、結構いろいろ出していますなあ 松金安太郎
07/16[14:03]『空へ…』<は世界名作劇場だったような気がしますねえ 松金安太郎
07/16[14:04]しかし最近、本格的な魔法少女ものってありませんねえ 松金安太郎
07/16[14:05]「ス○イヤーズ」も魔法少女ものに入るのかなあ? 松金安太郎
07/16[14:07]私、昼ご飯まだなんですねえ(^^;; 松金安太郎
07/16[14:12]ミントさんはいらっしゃいますか? 松金安太郎
07/16[14:15]ではまた会いましょう(^^)/~~ 松金安太郎
07/16(17:31)むむ、この二人はどなたなのかな?(^^;; Sian♪
07/16[17:37]色で分かるでしょう(^^;; 松金安太郎
07/16(17:54)…いやまたとっぴな名前だったもんで(^^;; Sian♪
07/16[19:49]はい、こんにちは 松金安太郎
07/16[19:50]ポニーテールですかあ、私の好みと申しましょうか 松金安太郎
07/16[19:52]ま、そういうことですな、では! 松金安太郎
07/16*23:04*ポニーテールは秘密の魔法(対象者限定) 久遠
07/16[23:12]のりぽんさんは、ポニーテールに弱い、とΦ(. .) (笑) 久遠
07/16[23:14]私は、髪の長〜い娘が、髪の先端よりちょっと上でなにげなくリボンかなんかで束ねているのが好きですな。(-_-;;;; 久遠
07/16(23:16)んー、それもいいですね…でもやっぱ素直にストレートがよひ(^^;; Sian♪
07/16[23:17]「空へ・・・」は、笠原さんの透明感溢れる伸び上がるような歌声が良く出てますわな。 久遠
07/16[23:18]いや、ベルダンディでしょう(T-T)O 久遠
07/16[23:20]とりあえず私は、ふぇんねる、クミン、コリアンダーですな(-_-;;;; 久遠
07/16[23:22]でもサフランのカルさも捨て難い・・・(-_-;;;; 久遠
07/16(23:22)クミンがきますか…うーむ、ふぇんねる、チコリ…かなぁ Sian♪
07/16(23:23)サフラン軽いというかコギャル入ってるのがちと… Sian♪
07/17[00:56]声が桜さんなら問題ない (T-T)o<をぃ with
07/17[00:56]でも、サフランいいと思うけどなぁ (^^; with
07/17[00:57]サフラン、ふぇんねる、カモミール (笑)、かなぁ? (^^; with
07/17[00:57]マレインも面白いけど (^^; with
07/17[02:03]む〜、やっぱり、チコリ、サフラン、ディルですな(^^;; 
07/17[02:04]コリアンダーも、よげ…(^^; 
07/17(10:58)ディルなんてのもいたなぁ…カモミール?いらん:- Sian♪
07/17(10:59)コリアンダーは…実はパスなんだよなぁ(^^;; Sian♪
07/17[11:17]しっぽ好きなのは昔の話です(- -;;; 南野
07/17[11:19]南野さんのファンだったんだよぉ(*^^*) 南野
07/17[11:20]行く夏は風のマドリガル そっと目を閉じて〜♪ 南野
07/17[11:22]ところで本名が早乙女詩織って名前だったよねえ?(^^;;; %対象者限定 南野
07/17(11:26)む、Madrigal?(ぉ Sian♪
07/17[12:22]「冬のオペラグラス」も今は昔ですねえ。 松金安太郎
07/17[13:35]新田えり?(漢字がわからん)(^^;; ちの
07/17[14:10]わたしは うしろゆびさされ組が…(- -;;; のりぽん
07/17[15:38]下に同じ(爆) ちの
07/17(15:57)疾風隊に戻れつつあるか?(笑) Sian♪
07/17[16:06]うしろ指の為に、奇面組、ゆうやけも見てた(^^; 藍田真潮
07/17[16:24]長い渡り廊下であの人とすれ違う度、心臓が止まる。。。あ、歌の歌詞を書いちゃだめなんでしたっけ? ちの
07/17[18:56]↓いや〜ん、お年寄り達がいるわよ〜(笑) 久遠
07/17[18:57]スケバン刑事は、2が一番好きでしたな・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/17[19:30]確かスケバン刑事2には、吉沢秋絵が出演していましたよね。。。同時期じゃないですか<お年寄り ちの
07/17[23:21]・・・(-_-;;;;ま、伊達に、めるもちゃんは知ってませんよ・・・・。 久遠
07/17[23:22]のりぽんさんと同学年ですよ、わたしは(笑) 久遠
07/17[23:24]今の中高生に、おにゃんこクラブっても分んねーだろうなー(笑) 久遠
07/17[23:35]平和な時を楽しむ、疾風隊チャットの面々・・・ ナレーション
07/17[23:38]この時、誰一人として迫り来る新たな脅威のに気がついていなかった。・・・ ナレーション
07/17[23:41]次回、疾風隊リターンズ第一話 「伝説、再び・・・」 を請うご期待! ナレーション
07/17[23:44]しょせん俺達に必要なのは、敵か・・・・ 久遠
07/17*23:49*いや、ここは多目的声優チャットでしょ? 久遠
07/17[23:51]さ、今日もふぇんねるふぇんねる、と。(-_-;;;; 久遠
07/18(10:38)ふーむ、ならCVとかにチャネル名変えるか?(^^;; Sian♪
07/18[12:20]多目的声優<いつの間に(^^;;; 久遠真琴
07/18[12:20]2がいちばん<決まってをるでわないか(T-T)o 久遠真琴
07/18[12:21]わたしゃ映画まで見に行きましたからね(^^;(爆) 久遠真琴
07/18[12:23]「吐息でネット」もすてがたい(T-T)o 久遠真琴
07/18[16:04]前略、白鳳院だ! 白鳳院
07/18[16:04]みんな、正直に答えてくれ! 白鳳院
07/18[16:05]最初に坂本真綾の声を聞いたとき笠原弘子嬢だと思ったのは俺だけじゃないはずなんだ! 白鳳院
07/18[16:06]みんなだって最初はそう思っただろう?(笑) 白鳳院
07/18[16:07]モニタの前のみんなまた会おう! 白鳳院
07/18[16:39]いや、ここだけの話だけど実は坂本さんは笠原さんのクローンなんです(大嘘) いちが沙希
07/18[17:12]私は「約束はいらない」聞いたときにそう思いました(^^; 桃影
07/18[19:15]とりあえず、今日は悠久・・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[19:16]でもスト2+αとバーチャル飛龍の拳もある・・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[19:17]ふ、君達は笠原さんの何たるかを分っていない %じゃ〜お前は分ってんのか(笑) 久遠
07/18[19:19]とりあえず、パイオニアLDCのCD全部聴きなさい%こればっかりだな、俺・・・・(-_-;;;; 久遠
07/18(19:21)「あなたが捜していたものは、たぶんこれです」<この文章を見た時少し感動してしまいました… Sian♪
07/18(19:22)きっとそのうち買うでせう>CD Sian♪
07/18[19:23]次回、疾風隊リターンズ第弐話 「やさしさは降る雨のように」 請うご期待☆ 久遠
07/18[19:24]笠原さんの歌声が、ズタズタになってた心を癒してくれました・・・ 久遠
07/18[19:25]そして「愛」を思い出させてくれました。 久遠
07/18[19:26]安心しろ、言ってる本人が一番恥ずかしい(笑) 久遠
07/18[19:27]かたや林原さんの歌は、元気とか勇気が沸いてきます。 久遠
07/18[19:28]へきるさんの歌は、甘酸っぱい恋の記憶を思い出させてくれる・・・ 久遠
07/18[19:29]・・・またキャラクターに合わん事を書いてもうた。逃げよ・・・(-_-;;;; 久遠
07/18[19:46]キャラ属性も歌と合っているのかも…? CK
07/20(17:55)某カバー、げーーーーーーっと(T-T)o (檄ぉ Sian♪
07/20[18:38]私も昨日、買ってきたの・・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/20[18:40]しかし、現実にしろ、ゲームにしろ気に入る娘が、皆一様に「裏」を持っているのは何故だろう・・・・?(-_-;;;; 久遠
07/20[18:41]これも運命か・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/22(17:46)でも、それも、きっと自分がいつか決めた運命なんでしょう… Sian♪
07/22(17:47)まぁ、そんな気分になった時は、ちょっとSiestaでもしませう Sian♪
07/22[19:08]椎名へきるコンサート(大宮)行って来ました 藍田真潮
07/22[19:08]今週は、國府田マリ子コンサートの予定です 藍田真潮
07/22[19:09]誰か行くって人、います?(^^; 藍田真潮
07/22[19:11]びんぼー人に、そんな金は無いでス。(T-T) 久遠
07/22[19:12]ってか会社が消えて無くなれば、あるいは・・・・(笑) 久遠
07/22[19:13]イベントの為に、その他の費用を削ってますので(^^;<貧乏 藍田真潮
07/22[19:13]ちょっとSiesta < 会社で2時間以上昼寝している私に、これ以上どうしろと・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/22[19:14]私は、ゲーム貧乏なので・・・・(-_-;;;; 久遠
07/22[19:15]今週末は、スレイヤーズろいやる が・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/22[19:15]あ・・・スレイヤーズ忘れてた(^^; 藍田真潮
07/22[19:15]さらにCDアルバムが2枚程・・・・(-_-;;;; 久遠
07/22[19:16]以前のパソコン版は、面白くなかったけど、今回はどうかな 藍田真潮
07/22[19:16]W笠原さんのがありますので・・・・(-_-;;;; 久遠
07/22[19:16]今週はとりあえず、金月真美アルバムだけですね〜 藍田真潮
07/22[19:17]桜ちゃんのSCDもあったか・・・ 藍田真潮
07/22[19:17]今回は < ゲーム雑誌とかでは評価が低いでス。%ま、あまりアテにはなりませんが。 久遠
07/22[19:18]スレイヤーズろいやる<友人は買わないそうな(;-;) CK
07/22[19:19](-_☆) 持っているCDは、キングレーコドのCDが多いですな?(笑) 久遠
07/22[19:19]サターン持ってないし… CK
07/22[19:19]いえ・・・ソニーも買います(笑)<CD 藍田真潮
07/22[19:20]友人は買わない < 本当は試しに人に買わせてみるが吉%外道(笑) 久遠
07/22[19:20]美穂さん、有紀ちゃん、利恵ちゃんやDD mo CK
07/22[19:20]美穂さん、有紀ちゃん、利恵ちゃんやDD、ビースも買おう>をひ CK
07/22[19:20]いやいや、ポリグラムである。(笑) 久遠
07/22[19:21]↓あうう・・・知らない人ばかり(^^;;; 藍田真潮
07/22[19:21]B'zは昔、聞いてました 藍田真潮
07/22[19:21]ELTは買おうかなとも思う・・・・カナ? 久遠
07/22[19:22]最近は LINDBIRG や 相川七瀬くらいしか・・・ 藍田真潮
07/22[19:22]いえいえ、Theピーズです<間違えた CK
07/22[19:23]中島 みゆき さんのCDを聞いて、暗い気分になりませう(笑) 久遠
07/22[19:23]あうう・・・知りません(;_;)↓ 藍田真潮
07/22[19:24]アルバム名「生きていていいですか?」%破壊力バツグン!(笑) 久遠
07/22[19:24]暗い曲・・・というか、静かなのは笠原弘子さんくらいしか・・・ 藍田真潮
07/22(19:25)をを、いきなり会話がすすんでる(^^;; Sian♪
07/22[19:25]じゃ、とりあえず飯島 真理さんのベストでも買っときなさい(笑)%愛、おぼえていますか・・・てね♪ 久遠
07/22[19:25]真帆ちゃんは聞きましょう。はまります。<をひ CK
07/22[19:26]飯島真理さん・・・懐かしいなぁ(遠い目(ぉ 藍田真潮
07/22(19:26)ろいやる、評価低いらしいですね Sian♪
07/22[19:27]うっ、イカン。ここは多目的声優チャットだった。まともな芸能人の会話をしてもうた(笑) 久遠
07/22(19:27)愛〜は、この前始めて原曲聴いたけど(笑)、あまりうまくないやうな(ぉ Sian♪
07/22[19:27]出来れば下の名前じゃなく、みよじの方が判別つきます〜(^^;;; 藍田真潮
07/22[19:27]では去りますでス。 久遠
07/22[19:28]さようなら〜(^^)/~~~>久遠さん 藍田真潮
07/22[19:28]そうですね(^^;; CK
07/22(19:28)みゆきさんの曲は確かに暗めですが、よいですよ Sian♪
07/22[19:29]あまりうまくない < SS版、マクロス買って最終ステージで流れているのを聴けば印象が変わるでしょう(笑) 久遠
07/22(19:29)であであ、あまりSiestaしすぎないやうに(笑)>久遠さん Sian♪
07/22[19:29]飯島さんはやっぱり、「私の彼はパイロット」がいいかな(^^; 藍田真潮
07/22[19:29]ほんとに消えます(笑) 久遠
07/22(19:30)歌自体は好きなので聴いてはみたいですね〜 Sian♪
07/22[19:30]ほんとにさよ〜なら〜(^^)/~~~>久遠さん 藍田真潮
07/22[19:31]マクロス劇場版を買えば、かなりの曲が聞けます〜<飯島真理さん 藍田真潮
07/22(19:33)最近志穂ちゃん関連でも削ってるのに(^^;; Sian♪
07/22[19:35]夏はイベントラッシュのおかげで、食費&ゲームを削ってます(;_;) 藍田真潮
07/22(19:36)イベントいくつだろ(^^;;;; Sian♪
07/22(19:36)8月まででも、5つかな? Sian♪
07/22[19:37]私は7月8月だけで10個あります 藍田真潮
07/22(19:38)ひぇ〜(^^;; Sian♪
07/22[19:38]日数にすると・・・12日・・・5日に1回のイベントか(--; 藍田真潮
07/22[19:39]でも志穂ちゃん関連は8/2のキャラバンだけ(^^;;; 藍田真潮
07/22(19:39)がーん Sian♪
07/22[19:39]浮気はなるべく少な目に・・・ですね(^^; 藍田真潮
07/22(19:40)そそ、しぼることをおすすめします(^^;; Sian♪
07/22[19:40]でも9月は6,7と2回ありますね>志穂ちゃん 藍田真潮
07/22(19:41)私、それは1回と数えてます(笑) Sian♪
07/22[19:42]ゲームショウの桜ちゃんを回れば2回(笑) 藍田真潮
07/22[19:43]ここはいっそ、バイクの免許をとって、機動力アップするしか方法無いかな 藍田真潮
07/22(19:43)げげ、行くんですか?(^^;;; Sian♪
07/22[19:43]車だと、渋滞に巻き込まれるし・・・ 藍田真潮
07/22[19:44]桜ちゃんが行くとなれば、参加しないと・・・>ゲームショウ 藍田真潮
07/22(19:45)いや、志穂ちゃんもでることはでるらしいんですけどね… Sian♪
07/22[19:45]それなら尚更(^^;;; 藍田真潮
07/22[19:46]そういえば、ちのさんって、ちょくちょく他のイベントでみかけますけど 藍田真潮
07/22(19:46)いや、でも、この前で懲りましたから… Sian♪
07/22[19:46]あの人も、イベンターでしょうかね〜(^^; 藍田真潮
07/22[19:47]ゲームショウは、午前中はまだ比較的空いているからいいかな・・と思いまして(^^; 藍田真潮
07/22(19:47)ちのさん<丹下さんのイベントはかなり行ってるでしょう(^^;; Sian♪
07/22[19:48]午後はさすがにもう行きたくないけど 藍田真潮
07/22(19:48)入るまでがあれですよ、とても空いてるとは… Sian♪
07/22[19:48]以前、八王子の長崎萠サイン会でも見かけたような気がしてたから(^^;<ちのさん 藍田真潮
07/22[19:49]入るまで・・・夏コミもあんな物ですから(^^; 藍田真潮
07/22(19:49)それは御本人におたずねください(^^;; Sian♪
07/22(19:50)夏コミ…の方がまだマシ…まぁ雨降ってたせいもあるでしょうが Sian♪
07/22[19:51]まあ、ゲームショウは志穂ちゃんや桜ちゃんだけでなく、他の人もきますから(^^; 藍田真潮
07/22[19:52]あ・・・もうすぐ8時だ。そろそろ落ちます〜(^^)/~~~ 藍田真潮
07/22(19:53)いっそ、ゲームショウという名前自体やめればいいのに… Sian♪
07/22(19:53)(^^)/~~ Sian♪
07/23[00:39]みゆきさん、最高ですぅ with
07/23[00:39]暗くなんかないですぅ (T_T) with
07/23[00:40]私のおすすめは「EAST ASIA」ですね with
07/23[00:41]私は夏のイベントは…… 10 はいかなかったはづ (^^; with
07/23[00:42]今日は SG の岡田さんと……誰だっけ、美由紀役の人 (^^; が渋谷に来ていたので行ってきました (*^^*) with
07/23[00:43]岡田さんは、よく笑う可愛いらしい人でした (*^^*) with
07/23[00:44]もう一人の方「有希」さんだった気がするんですが (^^;、そちらの方も結構いい感じの人でした with
07/23[00:46]ちなみに、某K山さんとか某T世さんとか某U木さんとかも当然のようにいらしてました (^^; with
07/23[00:46]彼らは夏のイベントいくつ行かれるのでしょうか (^^; with
07/23[06:23]元曲と初めて聴いたって事は、それ以外は聴いた事があるって事すよね?:-) 久遠
07/23[06:25]愛、覚えていますか の (ミレーヌ バージョンを聴いた事がある。|ってか桜井 智さんだ。|俺の歌を聴けぇ〜。) 久遠
07/23[06:27]さすがに違うですネ%ああっ、私、誤字が多いですわ〜(T-T) 久遠
07/23(08:41)それ以外<例えばMIDIとか:-) Sian♪
07/23(08:42)暗い<あ〜、「暗い」ってのは決してマイナスの評価じゃあないです Sian♪
07/23(08:42)ただ、暗くない曲はありますが、明るい曲はないかと…知らんだけかな Sian♪
07/23(08:43)EAST ASIAは私も大好きです(これって曲名の方だよね?) Sian♪
07/23(08:44)「with」とか、「最後の女神」とか、「Maybe」とか、「二隻の舟」とか、「穏かな時代」とか、い〜っぱい好きな曲はあります Sian♪
07/23(08:45)惜しむらくは、自分ではとても歌えないことですね(^^;; Sian♪
07/23[12:06]-) のりぽん
07/23[17:13]アルバムの話ですぅ (^^;>「EAST ASIA」 with
07/23[17:14]あれなら「EAST ASIA」「誕生」「糸」など私の好きな曲が多いので (^^; with
07/23[18:39]うーん、高校時代の先生の言葉を思い出しますねぇ。 久遠
07/23[18:40]日本人に一番合う音楽は中島みゆき さんの歌だって言い切ってたなぁ・・・ 久遠
07/23[18:41]正確には中島さんの歌に込められている「もの悲しさ」だけど・・・・ 久遠
07/23[18:42]いや、北島のサブちゃんでしょう!(笑) 久遠
07/23[18:43]決してミニラなどでわナイ。 久遠
07/23[18:44]「炎の男」(暴れん坊将軍EDテーマ)を歌うしか!(笑) 久遠
07/23[18:45]ふふふ、この調子で、ここは演歌チャットにしてくれる・・・・(-_-;;;;(笑) 久遠
07/23[18:46]やっぱ憲三郎でしょう。ええそうですとも。 CK
07/23[18:47]桜井智さん「ヒッパレ」に出たってほんと? CK
07/23[18:49]うにょにょ!同じ文字数なりぃぃぃぃぃぃ。 CK
07/23(19:52)アルバム<ぐはっ(x_x) Sian♪
07/23(19:52)わし、アルバムで持ってないからなぁ…どのアルバムに何が入ってるかしりません(^^;; Sian♪
07/23(19:53)「誕生」と「糸」もいいですねぇ… Sian♪
07/23(19:54)「ファイト」とか「ふたりは」とか、色んな感じの歌が聴けます…すごいですね、本当に Sian♪
07/23(19:54)というわけで、演歌チャットには絶対にしません(^^;; Sian♪
07/23[23:19]えー、北島三郎さんの歌声って心にズンと来るのにぃ・・・(T-T)(笑) 久遠
07/23[23:20]ぢゃ、間を取って岡村 孝子さんって事で・・・・(笑) 久遠
07/23[23:25]みゆきさんの明るい曲探してみたんだけど、思いつかない (^^; with
07/24[00:08]やはり基本は、道に倒れて誰かの名を呼び続けないと・・・・%違うて(笑) 久遠
07/24[00:23]「わかれうた」も好きですけどね (笑) with
07/24[00:24]一番好きなのは……「誕生」かなぁ with
07/24[00:30]曲が明るいのは「御機嫌如何」とか「夢だったんだね」とかかなぁ with
07/24[00:31]他にもあるとは思うけど…… with
07/24[00:32]底抜けに明るいのは確かにないかもしれません with
07/24[00:33]でも、歌詞は前向きなのが結構多いですから with
07/24[00:34]私にとって、明るい曲は他の人の曲で十分です with
07/24[00:35]って、なんかどうでもいいことばっかり書いてる気が (^^; with
07/24(07:22)…夢だったんだね、って明るかったっけ?(^^;; Sian♪
07/24(07:23)確かに、御機嫌如何、とかは明るい感じだなぁ…ほんとあれくらいか?(^^;; Sian♪
07/24[07:39]曲はあかるくない? (^^;>夢だったんだね with
07/24[07:45]あと、御機嫌如何も歌詞そんなに明るいとも思わんし with
07/24[07:45]前向きではあるが with
07/24[10:44]ひとりじょうず(謎) 水小路小夜子
07/24[11:22]「ファイト」<すきです。(^^) CK
07/24[19:47]中島 みゆき さんと 中島 らも さんの区別が付かない・・・訳ねぇ・・・(-_-;;;;(笑) 久遠
07/24[19:47]弘子さんのライブアルバムは、とりあえず保留。 久遠
07/24[19:48]入ってる曲が、全部もってるのだったから。 久遠
07/24[22:57]島本 須美さん・・・・・。 久遠
07/24[23:00]古い所で、クラリス(ルパン三世)、ナウシカ(ナウシカ)、響子さん(めぞん一刻)等の役を演じた声優さんである。 久遠
07/24[23:01]しかし、これらの役を知らない小、中学生達・・・・・・。 久遠
07/24[23:02]たとえば「ジャングルDE行こう」でしか、島本さんを知らないとすると・・・・ 久遠
07/24[23:04]「うわ〜、このロンゴ(だったかな?)役の島本って人、すっげーロリ声だぁ〜」 久遠
07/24[23:05]「きっと18〜20代前半の、かわいい人なんだろうな〜」 久遠
07/24[23:06]騙されてるッ。君達、騙されてるぞ〜(笑) 久遠
07/24[23:08]島本さんご本人は、もう ピー 歳なのにッツ!(笑) 久遠
07/24[23:09]ファンの人に、○される前に逃げよう・・・・・(-_-;;;; 久遠
07/24[23:11]いや、私もファンですよ。(-_-;;;; 久遠
07/25(12:38)ライブアルバムの価値に疑問を持っている人(^^;;/ Sian♪
07/25(12:38)それ買うなら実際行きたいやね Sian♪
07/25[13:05]ライブに行けない地方の人の為にあるんですよ(^^;>ライブアルバム 藍田真潮
07/25(13:06)そう言われると思いましたが…私の感覚ではさみしさが増すだけなので Sian♪
07/25[13:07]私も半年前まで地方の人だったので、多少でもライブの臨場感が聞ければ、と思って買うこともあります 藍田真潮
07/25[13:08]でもアルバムよりは、LDの方がいいですけどね(^^; 藍田真潮
07/25(13:33)うーん、最近イベント行ってるからだと思うんですが(笑)、やっぱ行くに越したことないんですよね。参加してなんぼです Sian♪
07/25[13:43]1回2回ならまだしも、しょっちゅう東京には来れなかったんです〜(金銭的な問題で・・・)(;_;) 藍田真潮
07/25[13:45]で、それが嫌で、こっちに引っ越してきた・・・と(笑) 藍田真潮
07/25[13:45]イベントの為にこっちに来たわけでは無いのですけどね(^^; 藍田真潮
07/25[22:30][23:05]「きっと18〜20代前半んー、そこまで騙される人いるかなぁ。 おかざき
07/25[22:32]島本さんってロリ声だっけ。最近芸風変わったのかな? おかざき
07/25[22:53]ロリ声だっけ。 < 東京ブギーナイト内で放送してる「ジャングルDEいこう」のEDで出演者が自分の役と名前を言う時の声は、「凶悪」以外の何物でもない・・・(-_-;;;; 久遠
07/28[10:24]「ジャングルDEいこう」<なぜか知っている。 CK
07/28[13:04]「ジャングルDEいこう」<ひんにう教の敵ですな おかざき
07/28(17:30)ああ、ほんとに多目的声優チャットになってる(汗 Sian♪
07/28[17:54]7/22の内容に対するコメントです。 ちの
07/28[17:56]ちのは、桜ちゃん&志穂ちゃんにしか動いておりません...ゆえに長崎萠に会った事はありません>藍田さん ちの
07/28[18:01]...ゲームショウねぇ...行きたくないなぁ...(^^;; ちの
07/28(18:35)ゲームショウはおそらく行きません…報告おねがいします(^^;;>行く人 Sian♪
07/28[19:21]あ・・・そうでしたかぁ(^^;>萠 藍田真潮
07/28[19:22]ゲームショウか・・・きっと行くだろうなぁ・・・ 藍田真潮
07/28[22:14]ゲームショウか・・・結局日曜行けなかった・・・ おかざき
07/28[22:17]バーベキュー大会で1ラウンド90分ジョッキ5杯でノックアウト(笑) おかざき
07/28[22:19]ボスの家の中でその後1時間寝てたらしい。初めて記憶を無くしちまった。 おかざき
07/28[22:21]こおろぎさんは8/31にも別のイベントで福岡に来るらしいから次こそ行かなきゃな。 おかざき

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 267回 久遠
  2. 115回 Sian♪
  3. 55回 藍田真潮
  4. 44回 with
  5. 21回 CK
  6. 12回 B
  7. 12回 松金安太郎
  8. 10回 白鳳院
  9. 8回 おかざき
  10. 7回 ちの
  11. 6回 ミント
  12. 6回 風魔鈴鹿
  13. 4回 久遠真琴
  14. 4回 南野
  15. 3回 いちが沙希
  16. 3回 ナレーション
  17. 3回 ろんろん少佐β
  18. 3回 のりぽん
  19. 2回 ウッキー竹脇
  20. 1回 あずま
  21. 1回 富大野郎
  22. 1回 陶隆房
  23. 1回 桃影
  24. 1回 美紗緒沙希
  25. 1回 白鳳院 雷牙
  26. 1回 Yasu.F
  27. 1回 水小路小夜子

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Tue May 14 05:03:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5