ログ


全現在ログ:621
告知:マニュアルをお読みください
02/16[00:22]と言うわけでいよいよ疾風隊第4クール「宝珠争奪戦・地底帝国ギガナル編」が本格的に勇者王るりるりチャットにて始動するらしい(^^; 旋風寺沙希
02/16[00:53]だ、第4クール....あと3カ月で終わるんですか あずま
02/16[01:53]第1クール「ナルシス党編」、第2クール「ネオナルシス党編」、第3クール「メガナル帝国編」です(^^; 旋風寺沙希
02/16[01:54]現在第41話までは終了してます(^^; 旋風寺沙希
02/16[01:55]週1ぢゃないので3月には52話までいっちゃう事でしょう(^^; 旋風寺沙希
02/16[02:02]関係ないけどセンチメンタルグラフイティの星野明日香嬢の通う「清華女子」ってやっぱり「卒業」のあの「清華」? 旋風寺沙希
02/16[02:04]今までセル画は原画に顔が似てないと言う点にばかり目がいってて気づかなかったけど、どう見てもあの制服は……(^^; 旋風寺沙希
02/17[10:19]いよいよもって、ヒドイ事になってきてるなぁ・・・、こことナ○チャット(笑) 星刃
02/17[10:20]参加者の自我崩壊も近いんじゃなかろーか(笑) 星刃
02/17[10:24]ちなみに10個の宝珠とは・・・ 星刃
02/17[10:26]理想郷と呼ばれる存在、過去に「エルドラド」、「エデン」、「桃源境」、「アガルタ」と言う名で歴史に登場した・・・ 星刃
02/17[10:27](^^)/ ふ〜ま
02/17[10:28]究極の楽園「神聖るりるり王国」へと続く扉の「鍵」なのです。(笑) 星刃
02/17[10:29]やっほー(^^)/%レポートぢゃないの? 星刃
02/17[10:29]暇だったら、穴埋めクイズ見て来て〜、ネタにしといたから(笑) 星刃
02/17[10:40]レポート<書いたよ〜ん(^^;;; ふ〜ま
02/17[10:41]提出の前に掲示板のスクリプトをちょっとね ふ〜ま
02/17[14:33] リンク→ 疾風隊第3基地 のりぽん
02/17[14:34]でも あんまし管理出来ないから荒らさないでね(;_;)>帝國のみなさん ふ〜ま
02/17[17:06]ガーソ(/_;) ぢゃあもうるりるり王国行けないやん…… 日奈緒沙希
02/17(17:16)cgi-binの下に全部置くと何かと不便でない?>のりぽんさん Sian♪
02/18[03:43]ここには誰かいる? 武田
02/18[03:44]いない? 武田
02/18[09:56]ナルは(ピー)っぽくなってきたからこんどからはこっちくるわん☆ だっきちゃん
02/18[10:02]すいません、なんか話についてけないんですけど(笑) 星刃
02/18[10:02]エライ話になっとるなぁ(^^;;;;; 星刃
02/18[10:02]昨日の3時すぎからの決戦はROMっておくやうに(^^;;; ふ〜ま
02/18[10:03]す〜ぷ〜ちゃんが2に来てるよん ふ〜ま
02/18[10:03]途中で気力が尽きたし(^^;;;;; 星刃
02/18[10:04]やれやれ忙しいのに(笑) 星刃
02/18[10:05]どうしよう 風魔一族(^^;;; ふ〜ま
02/18[10:05]夜のさっき〜と新帝国の話はめちゃめちゃ不毛だ(笑) ふ〜ま
02/18[10:18]しかし昨日で宝珠争奪戦も決着が着いた様だから・・・ 星刃
02/18[10:19]こんどは疾風隊Rにでも、なるんだろうか(^^;;;;; 星刃
02/18*10:21*疾風隊R ふ〜ま
02/18[10:23]瑠璃色の聖地は俺が守る! 星刃
02/18*10:24*私はアメリカ留学でもするか(爆) ふ〜ま
02/18[10:25]び、ビデオ買ってきて・・・(爆) 星刃
02/18[10:25]明日までだし(T-T) のんびりできる ふ〜ま
02/18[10:25](-_☆) 星刃
02/18[10:27]何故、明日まで? 星刃
02/18[10:27]ところで リアルオーディオ聞ける?>久遠ちゃん ふ〜ま
02/18[10:27]春休みはバイト(;_;) ふ〜ま
02/18[10:28]ここでは聞けんと思われるのです 星刃
02/18[10:29]あ 卒業するんだったら星刃ちゃんともしばらくお別れだなあ(;_;) ふ〜ま
02/18[10:29]大丈夫だよ、「あなたの〜」は、きっとアルバム第二弾に収録されるよ(笑) 星刃
02/18[10:29]こんぴた買ったら遊びに来るよん♪ 星刃
02/18[10:30]惜しいねえ 「あなたの一番になりたい」が手元にあるんだが(^^;;; ふ〜ま
02/18[10:30]さぁて「ファーストウィンドウ」を予約しに・・・(笑) 星刃
02/18[10:31]ってか、もう遅いやね(笑) 星刃
02/18[10:31]昨日から聞きまくってをる(T-T) ふ〜ま
02/18[10:32]♪い〜けない気持を抱いたまま〜 星刃
02/18[10:33]1窓かあ 買えるんかいな 予約はしてあるんだけど ふ〜ま
02/18[10:34]♪でもね、す〜こしだけ ほんの少しだけ私 見てよ〜 星刃
02/18[10:34]♪もしも誰よりも早く〜、貴方に出会えていたなら〜 星刃
02/18[10:35]とりあえず歌えてしまう自分が、ちょっち恐い(^^;;;;; 星刃
02/18[10:36]伝言板にも何か書き込みテストしておくれやすう ふ〜ま
02/18[10:36]これはもう買うしかないのか、南 央美嬢の1STアルバム!(^^;;;;; 星刃
02/18[10:37]歌詞はまだわからんなあ(^^;;; ふ〜ま
02/18[10:42]落書してきました(笑) 星刃
02/18[10:43]なんだか妖しいなあ(^^; ふ〜ま
02/18[11:13]地下組織はどこだ? 富大野郎
02/18[11:28]ん? なにそれ? ふ〜ま
02/18[11:32]今年の休みは結構忙しくなるね CK
02/18[13:57]誰かいる? 稲妻キョウシロウ
02/18[14:04]疾風隊アクセス555番目はぼくがいただいた。では! 富大野郎
02/18[19:39]*私はアメリカ留学でもするか(爆) ふ〜ま<アメリカには声優CDはないんですよ。耐えられますかな(☆_-) 帝國「過激」団・β少佐
02/18[22:49](ぼそ)金月さんのシングルが1枚あるだけだな・・・>声優CD 東里美結☆
02/19[01:05]残念ながら勇者王るりるりチャットは地上げ帝国のあまりの汚染のために消滅しました(^^; 旋風寺沙希
02/19[03:28]よし、出来たわ☆ 真進坂エリナ(ERINA)
02/19[03:30]メカER‥‥いえ、エリオン。どう、私の作った新型ボディは? 真進坂エリナ(ERINA)
02/19[03:32]順調に作動してます、マザー。 ファイアーエリオン(元メカER)
02/19[03:33]改良型言語システムも順調のようね。 真進坂エリナ
02/19[03:34]いいことエリオン、あたしはメカナル帝国を解体するわ。もうあたしには必要ないもの。 真進坂エリナ
02/19[03:35]さあ、行くわよ。エリオン! 真進坂エリナ
02/19[03:36]ハイ、マザー。で、ドコに行くのですか? ファイアーエリオン
02/19[03:38]決まってるじゃない! 炎流寺さんの所へよ。あたしはフレアライザーと一緒に戦うって決めたんだから☆ 真進坂エリナ
02/19[03:39]了解しました、マザー! ファイアーエリオン
02/19[03:41]‥‥待っててね、炎流寺さん! 真進坂エリナ
02/19[03:46]ナルチャットが消えたとはいえ、きっと炎流寺さんのフレアストーンを狙う人が出てくるわ。これからはあたしも一緒に戦いますよ、炎流寺さん‥‥☆ 真進坂エリナ
02/19[13:20]隠れ里になってもうたか、な○ちゃっと(笑) 星刃
02/19[13:22]途中からログが飛んでると言う事は、かなりヤバイ会話がなされたんだろうなぁ(笑) 星刃
02/19[13:23]やはり戦争はイカンよ、うん。%お前が言うな(笑) 星刃
02/19[13:25]すべての魂は「瑠璃色の聖地」にと還えるのです。 星刃
02/19[13:25]って言うとバイストンウェルみたいだな。(笑) 星刃
02/19[13:27]神聖るりるり王国は、意志の世界。意志の強さが力となる。 星刃
02/19[13:28]でもルリ姫様は「柱」ぢゃないもんね(^^;;; 星刃
02/19*13:30*ルリちゃんの秘密☆(笑) 星刃
02/19[13:31]と言った所で私は逃げる、じゃあねぇ〜(笑) 星刃
02/19[13:56]ルリちゃんの秘密<ヲレ様にも教えて〜(ToT)o(爆) ふ〜ま
02/19[17:07]「清流疾風隊」に「わかりにくい人物相関表Ver1.00」を追加しました(^^; 旋風寺沙希
02/19[18:03]旋風寺沙希さんいらっしゃいますか?(^_^; 
02/19[18:13]困った…プル2分かりそうな人がいない(^^;;/~~ 
02/19[18:45]惜しい(^^; 旋風寺沙希
02/19[19:04]いかん、すれ違っているようだ(^^; 
02/20(01:52)途中からログが<いえ、ログ更新の新システムのテストです(^^;; Sian♪
02/20[04:40]なんなんだろう、ルリちゃんの秘密って(^^; 旋風寺沙希
02/20[04:42]星刃さんはるりるりと記憶マージャンでもしたのだろうか。それならウチも呼んでくれたらよかったのに<をぃ 旋風寺沙希
02/20*04:43*ルリちゃんと記憶マージャンであなたの一番になりたい(爆) 旋風寺沙希
02/20[04:43]ちょっとハイになってるかも、ウチ(^^; もう寝よ(^^; 旋風寺沙希
02/20[10:21]いやぁ、俺マージャンできないんすよ。 星刃
02/20[10:23]ふ、そんな事しなくてもちゃんと教えて頂けるモンね(笑) 星刃
02/20[10:23]あぁ〜んな事とか、こぉ〜んな事まで!(笑) 星刃
02/20[10:25]ルリ姫が普段抑圧しているもう一つの人格は、とっても○○○なのです。(笑) 星刃
02/20[10:25]○○○に好きな言葉を入れよう!(笑) 星刃
02/20[10:26]とっても良い香りがするんですよ(爆) 星刃
02/20[10:33]ルリちゃんの初めての男に・・・(超爆) 星刃
02/20*10:34*ルリちゃんの男性遍歴を知っている☆(爆死) 星刃
02/20[10:35]じゃ、今回ばかりは命の保証がないので俺は逃げる(笑) 星刃
02/20[12:21]星刃ちゃんは全国3億人(推定)のルリちゃんファンを敵に回したいらしい(笑) ふ〜ま
02/21[00:28]記憶まあじゃん.....なにそれ? 脱衣まあじゃんなら知ってるけど.... あずま
02/21(02:21)ここも隠すぞ、そのうち(^^;; Sian♪
02/21[07:18]やめてぇ(^^; 旋風寺沙希
02/21[07:19]疾風隊チャットまで最終回になってしまうぅ(^^; 旋風寺沙希
02/21*07:20*でも勇者王るりるり(爆) 旋風寺沙希
02/21(10:22)るりるりはいいけど、なんで勇者王?(^^;; Sian♪
02/21[10:51]_-;) 星刃
02/21[10:53]さ、三億人が敵かぁ、ちょっとツライかも。 星刃
02/21[10:57]しばらく、るりるり星にでも亡命するかなぁ・・・・(笑) 星刃
02/21*10:58*るりるり星人、襲来! の巻 星刃
02/21[10:59]じゃ、ゴキブリのよーに逃げる。カサカサカサ・・・・(笑) 星刃
02/21[13:14]ナデシコ見たいにゃ〜 のりぽん
02/21[18:14]そういえば第4クールは終わったでわあ? ふ〜ま
02/21[18:14]これからは「R」ですね:-) ふ〜ま
02/21(19:27)ありゃ?第4クールもうおわったの?(^^;; Sian♪
02/22[00:09]うーん、ホントは駒場落ちに合わせて第4クール終わらせる予定だったんですが(^^; 旋風寺沙希
02/22[00:10]「地底帝国ギガナル編」でついにナル帝王お亡くなりになっちゃいましたし(^^; 旋風寺沙希
02/22[00:12]ここはやはり2クール延長で「強襲!るりるり星人」編なのでしょうか(^^; 旋風寺沙希
02/22[00:13]やはり第4クール終了かなぁ、短かったなぁ(^^; 旋風寺沙希
02/23(07:12)ま、第5クールがはじまったら、言って(^^;; Sian♪
02/23[19:14]疾風隊の投票所で間違って投票しちまいました。タイトルつけるの忘れてたの。消して下さい。m(__)m あずま
02/24*11:54*第5クール「逆襲のER」かな?(^^; のりぽん
02/24[11:55]とりあえず どっちがロンドベルになるかは知らないけど(^^; ふ〜ま
02/24[11:55]う もう片方はなんだっけ? ふ〜ま
02/26[04:59]逆襲のERか。なんかカッコイイな〜 Roadster
02/26[04:59]そのうち、戦死し、もしくは消息不明となったERを復活させるとするかな Roadster
02/26[05:00]復活させた暁には、ニュータイプが一名必要ですね Roadster
02/26[05:01]そんでもって、εγと手を組んだERが疾風隊チャットに核弾頭ミサイルを発射だな Roadster
02/26[05:02]しかし、そうなると、アムロまで消息不明になってしまうな… Roadster
02/26[05:04]この案に賛成な人が現れ次第、ERを復活させるとするかな Roadster
02/26[05:05]第5クール発動の支持者を求む! Roadster
02/26[08:56]それ以前にさ、ちょいと聞きたいことがある。 ろんろん少佐β
02/26[08:57]幻影将軍セリオスって誰? はっきり言わせてもらうけど、あれはおふざけの域をすぎた中傷だよ。 ろんろん少佐β
02/26[08:58]ナルチャットの常駐者の一人として、謝罪を求める。>幻影将軍セリオス ろんろん少佐β
02/26[08:58]この要求は冗談ではない。 ろんろん少佐β
02/27[00:17]せんでいい(^^;>復活 旋風寺沙希
02/27[02:37]強襲!バクライオーなんてどうせ誰も知ってはいるまい -100点 ririwo
02/27(11:52)知りまへん(^^;; Sian♪
02/27[15:32]誰なのやらねえ(^^;>セリオス&バスラー ふ〜ま
02/27[15:33]どうでもいいが ロンドベルの敵はなんだっけ? 誰か教えてよお(;-;) ふ〜ま
02/27[15:33]シャアが率いてるやつだよお ふ〜ま
02/27[15:34]アクシズだったかなあ?(-"-) ふ〜ま
02/27[15:34]気になって夜も眠れない ふ〜ま
02/27[15:35]昼間寝るけど(爆) ふ〜ま
02/27[19:00]すっぽんぽんパイレーツのロゴ(2種類)完成(-_-) β少佐
02/28[12:49]なにそれ?(^^;;; ふ〜ま
02/28[12:50]ま…まさか 18な絵を集める組織なのか?!(爆) ふ〜ま
02/28[12:50]どこに置いてあるのやら(^^; 見せて☆ ふ〜ま
02/28[17:16]システムの速度を上げるために、なんでもメモリに読み込ませたら、システムだけで12M以上(;o;) ろんろん少佐β
02/28[22:06]なんでもメモリに<RAMディスクですか? あずま
02/28[22:09]are?? hen ni natte shimatta... azuma
02/28[22:41]なんでもメモリに<これってRAMdiskってやつですか。 あずま
02/28[23:06]システムだけで12M<私のは32Mある...(-_-; どど
02/28[23:07]RAMディスクに17Mとってるけど...(^^; どど
02/28[23:08]でも、RAMディスク全然使ってないや<ぜ〜たく者め どど
02/28[23:13]こんばんわー あずま
02/28(23:34)RAMDiskに17Mって(^^;;;; Sian♪
02/28(23:36)RAMDisk<うちはフロッピーオンリーブートの時しか使わんす Sian♪
03/01[08:56]RAMDiskにねすけのキャッシュとると早いよ ろんろん少佐β
03/01[08:58]でも、デバッガまだいれてないから、さらに増えるかもしれない(;o;)>システムサイズ ろんろん少佐β
03/01[08:59]トータルメモリが40Mだから、システムが15Mを超えるとさすがに痛いなぁ(^^; ろんろん少佐β
03/01(10:46)それって、メモリキャッシュ大きくしてディスクキャッシュ0にするのとどう違うの?(^^;; Sian♪
03/01[19:14]林檎堂のねすけではその割合の設定ができないの(;o;) ろんろん少佐β
03/01[19:16]金があったら、72Mまでメモリを増やしていたのだが...... 金がなかったので、40Mまでしか増やしてない(;o;) だから、ラムをあまり多用できないの(;o;) ろんろん少佐β
03/02(14:48)メモリ値上がりしてるなぁ…PSP使うのに、48Mでは足りない(^^;; Sian♪
03/02[15:23]32Mで林檎用Photoshop使ってるけど足りないとは思わんです。 あずま
03/02[15:24]値上がり<こりゃあいかん。もうしばらく待ってみやう。 あずま
03/02[15:46]レイヤーの数を減らしても重い?>写真屋 ろんろん少佐β
03/02[15:47]Macintoshは少ないメモリ動くのが特徴なんす>あずまさん ろんろん少佐β
03/02[15:48]元来のMacintoshは125Kメモリ(爆笑)っすから、それをカバーする設計になってるんです(^^; ろんろん少佐β
03/02[15:53]125KでMacintoshのGUIの基礎を動かしたんだから(ただし白黒)すごいといえばすごい(^^; ろんろん少佐β
03/02(16:08)窓はメモリをあるだけ食うのが特徴ですから(笑) Sian♪
03/02(16:09)Xで走るフリーのPSPもどきなんてのもありますから、そっちでもいいのですが Sian♪
03/02(16:10)メモリはしばらく変動して落ち着くとみられてるようですが… Sian♪
03/02[16:30][15:23]32MでといいつつもPainter用に64か96Mにしたい今日この頃.... あずま
03/02[17:24]でも、125Kぢゃ、たまごっちも動かんかもしれんぞ(爆) ろんろん少佐β
03/02[17:25]Xはみんなフリーだな。いいなぁ。 ろんろん少佐β
03/02[17:26]金ためて、ツインCPUにしたら、UNIXいれよう(MKLinux) ろんろん少佐β
03/02[17:29]でも、メモリはこんなには使えないな、ってくらいが丁度いいんだよなぁ(笑) ろんろん少佐β
03/02[17:30]新しいマシンを買ったら、メモリは3桁にしよう(^^; ろんろん少佐β
03/02[17:33] リンク→ こんなもん作りました(^^; 林檎用です ろんろん少佐β
03/02[17:34]次のマシンにほしいスペックはPPC603e 200MHz x 2 128MB/4GB くらいやな(爆) ろんろん少佐β
03/02[17:40]これなら、エッチ画像がほとんど1秒いないに見られる(-_-) ろんろん少佐β
03/02[17:41]などという目的の為にいいスペックのマシンがほしいのではないです(-_-; ろんろん少佐β
03/02[17:41]それはあくまで副産物です(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02(21:15)私もあと一年したらDOS/V機自作しようなんて企んでます…(^^;; Sian♪
03/02(21:16)MkLinuxも安定してきたのかなぁ、どどさんが色々やってましたけど(^^;; Sian♪
03/02[21:38]Sian♪さん<お久しぶりです CK
03/02[21:39]DOS/V機<ハードディスク付けを手伝ったことはあります CK
03/02(22:09)おひさしぶりです>CKさん Sian♪
03/02(22:10)自作っていってもハードディスクの取りつけの延長みたいなもんです(^^;; Sian♪
03/02(22:10)ただ、パーツ選びは慎重に… Sian♪
03/03*12:37*みはりんお誕生日おめでと〜♪(^^)o ふ〜ま
03/03[22:30]MkLinux<興味はあるんですけど、メモリ128Mぐらいほしいかな、と。 あずま
03/03[22:31]いまつかってるうにXが主記憶64Mでじぇんじぇん足りないので あずま
03/04[06:10]そうですね。 でも、UNIXが現在はほぼ唯一のマルチタスクOSっすからねぇ。魅力ではありますね。 ろんろん少佐β
03/04[21:32]こんどの林檎OSがマルチスレッドでマルチユーザになってくれたらいうことないっす。 あずま
03/04[21:36]本当にNEXTSTEPを取り込めるのかなあ。と思うことしきり あずま
03/05[03:58]ネクストを取り込めるかどうか? ですか。 7割くらいの確率っすね。 ろんろん少佐β
03/05[03:59]ネクスト買収はただのパフォーマンスだと思ってますから。 ろんろん少佐β
03/05[04:00]窓会社が95での約束もはたしてないのに、また気丈にも新しい路線を打ち出してしまったので、Macintoshも窓97の予定よりも質の低い路線は進めないってことでしょうね。 ろんろん少佐β
03/05[04:02]まあ、それなりに解っているユーザーは97が約束通りのものにならんだろう、とは思っているでしょうが、テキトーな噂だけでも取り敢えず初心者は騙されてかってしまいますから。 ろんろん少佐β
03/05[04:03]OS8を待つまでもなく、7.7は随分と良くなる予定ですよ>あずま氏 ろんろん少佐β
03/05[04:04]英語版は今年の7月に出ます。 ろんろん少佐β
03/05[04:07]遠い世界の人・ろんちゃん発見。 日奈緒沙希
03/05[04:07](-_-;; )))) 逃げよう。 日奈緒沙希
03/05[04:08]あ、3分前か。ならいないか(^^; 日奈緒沙希
03/05[10:04]ルリちゃんは言う「おやじ、オカワリ☆」 秘密☆
03/05*10:05*ルリちゃんは言う「はい、ルリです。ニャオ☆」 秘密☆
03/05[10:06]ルリちゃん最強フレームのネコミミスーツ!!! 秘密☆
03/05[10:07]私は、この日の為に生まれて来ました(T-T)O(笑) 秘密☆
03/05[12:12]最近 後輩の女の子からパソコン買いたいんですけどって相談うけたんだけど(^^; ふ〜ま
03/05[12:13]一緒にいた奴が窓ばっかりすすめるもんだから思わず林檎の擁護をしてしまった(笑) ふ〜ま
03/05[12:13]そんな私はげいちゅの虜(^^;;; ふ〜ま
03/05[12:14]まあ97はちょっとどうかな?って気はするけど ふ〜ま
03/05[12:15]もっと使いやすければ林檎も悪くないと思うんだけどねえ ふ〜ま
03/05[12:16]まあ私みたいな素人ゆ〜ざにはまだ窓の敷居の低さが居心地いいですから ふ〜ま
03/05[12:20]っていうか〜、慣れでしょう。 富大野郎
03/05[12:28]そうかねえ 私は結構 林檎も使ってるんだけど ふ〜ま
03/05[12:28]ことえりとテキストエディタの使いにくさには泣けるっすよ ふ〜ま
03/05[12:29]変なことやると墜ちるし(;-;) ふ〜ま
03/05(15:33)最近アプリあんまり立ちあげないから、Xでも窓でも48MBでいけてるなぁ…PSPがつらげですがそんな酷使してないし(^^;; Sian♪
03/05(15:34)窓97を買うかはソフトによります(^^;; Sian♪
03/05[19:37]ふ〜まはげゐつの玩具か...。 哀れな...。(笑) ろんろん少佐β
03/05[19:41]その女の子には、Genesis MP 800 systemをお進めしますよ>ふ〜ま氏 ろんろん少佐β
03/05[19:42]スペックは、PowerPC 604e /200MHz x4で、PCIスロット6つと、12このDIMMスロットがついてます。 ろんろん少佐β
03/05[19:43]これだけあれば、だいたいのソフトが動きます(笑) ろんろん少佐β
03/05[19:44]お値段はなんと格安の$9999となってます(まぢ) ろんろん少佐β
03/05[20:19](ぼそ)じゃをれは芸津とみいその玩具か・・・ %一撃 東里美結☆
03/06[11:46]その子は完全な初心者なんだけどそこは考慮してくれてます?(^^; ふ〜ま
03/06[11:47]まあ 一応今度会ったら伝えてはおきます(^^; 問題は近くで売ってるかどうかだろうなあ ふ〜ま
03/06(12:58)ほらほら信じちゃったぢゃない… Sian♪
03/06[13:44]げ!(^^;;; よく考えたら9999ドルってとんでもないじゃん(笑) ふ〜ま
03/06[13:44]気づかなかった…(汗) あやうくまじで奨めるとこだった…(笑) ふ〜ま
03/06[15:42]勧めて、はったおされてください(^^; ろんろん少佐β
03/06[15:43]お勧め(本物(笑))はPerfoma6400ですね。 ろんろん少佐β
03/06[15:44]もしくはPowerMacの7200シリーズあたりがいいかな、と思います。日本での価格や品揃えなどは、どど氏が詳しいと思うので、チャットで聞いてみてください。 ろんろん少佐β
03/06[15:46]ちなみに、9999ドルの奴は、簡単に言うとPPC604e(最高レベルの奴(^^; 私の601の軽く5倍は速い)が2つ付いていて、ラムが768Mbまで増設できる上、拡張スロットが6つ付いてきます(^^; ろんろん少佐β
03/06[15:47]あっ、違った(^^; cpuは2つぢゃなくて、4つ(爆) 付いてきます(^^;;; ろんろん少佐β
03/06[15:50]まぢめに紹介の6400の方はソフトタッチなデザインのタワー型になってます。CPUはPPC603e/200MHz or 180MHzと、1.6G or 2.4G HDD。 それにモデムと8xCDROMドライブ+ソフトウェア10タイトル。 ろんろん少佐β
03/06[15:52]サウンド&グラフィックは16bit。 お値段がPPC604e/180MHz/1.6Gが$1599で、PPC604e/200MHz/2.4Gが$1799となっております。 ろんろん少佐β
03/06[15:53]ソフトウェア10タイトル。<プリインストールソフトが15個にCDROMタイトルが10個のようです(^^; ろんろん少佐β
03/06[15:55]初心者ユーザーなら、それにモニタ($300〜$400)とメモリを48〜80Mに増設すれば、かなり快適な環境になります。 ろんろん少佐β
03/06(15:56)ふ〜む Sian♪
03/07[13:49]いちが沙希さんにお願い 
03/07[13:50]NIFTYのFFMVフォーラムにあるFMVTUMEというメモリウェイト変更ツールを拾ってきて頂きたいのですが… 
03/07[13:50]宜しくお願いしますm(__)m 
03/07[16:27]Genesis MP 800 system<BeOSを載せれば最狂^H^H最強(^^) どど
03/07[16:29]6400ね 了解/(-o-) ふ〜ま
03/07[16:30]Mac買うようだったら後輩に奨めておきませう ふ〜ま
03/07(18:40)う〜む、やっぱnif必要そうだ、カードつくろうかな…<そこからなんかい Sian♪
03/07[19:27]ファイルネームの件ですが、fileReply.sfFile.nameの中にありました(^^;>どど氏 ろんろん少佐β
03/07[19:30]Pascal文字列ってのに泣かされてるけど(^^; 最初の1バイト目が文字列の長さなのね(^^;;; なんで、Cらしく最後0入れとかないねん(-"-) ろんろん少佐β
03/07[19:51]最後0入れとかない<そりゃ最初はPascalで作られたからどーしょーもないっしょ(^^; どど
03/07(21:22)最後0<ASCIZ文字列ってやつですね?どっちも一長一短ってとこだろうなぁ… Sian♪
03/08[00:02]あうぅ、今ニフティ使えないんですよぉ(^^; 美紗緒沙希
03/08(02:52)なじょして? Sian♪
03/08[09:48] リンク→ 暇つぶしに書いてみた(^^; ろんろん少佐β
03/08[13:57](/o;) ふ〜ま
03/08[13:58]名前どうにかしろお(ToT)(爆) ふ〜ま
03/08[14:02]なんだか大笑いしてもうた(^^;;; ふ〜ま
03/08[14:02]早急なる続きを求む(笑) ふ〜ま
03/08[14:46]ニフティ使えない<なぜ?(;o;) 
03/08[14:48]Am5x86の真価を発揮するために必要らしいんです 
03/08[14:49]ということで誰かお願いしますぅ〜(;o;)/~~ 
03/08[14:57]ニフティ使える人といえば他にはどどさんとか(^^; ふ〜ま
03/08[14:57]あと少佐がIDを20個持ってるらしい(爆) ふ〜ま
03/08[21:29]ヲレに犯罪に手を染めろというのかぁ??(^^;;; ろんろん少佐β
03/08[21:30]それに公表されてしまったIDはもうニフティの方で処理して、無効にしてあると思うし(^^; ろんろん少佐β
03/08[21:33]たぶん、さっき〜は去年の11月のID変更を無視したから、それで使えなくなったんだろうな(^^; ろんろん少佐β
03/08[21:34]クレジットカードがあれば、テレネットでニフティに即繋げる(^^; ろんろん少佐β
03/08[21:34]無論、そんな小さいものに入会金はらうのはばかみたいだけど(^^; ろんろん少佐β
03/08[21:43] リンク→ 尼不貞サーブ ろんろん少佐β
03/09[23:18]るりるり〜 旋風寺沙希
03/10[02:36]卒研〜(T_T) あずま
03/10[12:10]にふてい<沖縄にアクセスポイントなかったよね たぶん ふ〜ま
03/10[12:11]使うことないだろうなあ ふ〜ま
03/10(16:55)nif<まぁ、telnet経由でも使えますが… Sian♪
03/10[18:01]卒論12枚はまずいよなぁ... おかざき
03/10[18:03]果たして卒業できるか..(^^;; おかざき
03/10[18:07]大きなフォント使って実験増やして20枚くらいにすればいいか... おかざき
03/10[18:08]これで大学院行っていいのかねぇ.(^^; おかざき
03/10[18:11]たいさーんー おかざき
03/10(19:15)う〜む、そういう手があるのか…覚えておこう<をぃ Sian♪
03/10[19:21]はぁ,やる気がおこらん.. おかざき
03/10[19:23]どうも切羽詰まらないとだめなんだよねぇ. おかざき
03/10[19:25]あれれ?なぜダブったんだろ おかざき
03/10[19:26]1日前にならないとどうもねぇ. おかざき
03/10[19:30]ルリちゃんかぁ. おかざき
03/10[19:30]ナデシコもちょっと変なアニメですな. おかざき
03/10[19:33]先々週見忘れたら先週全く意味がわからんかった. おかざき
03/10[19:33]なにがあったんだー? おかざき
03/10[19:35]桜井弘明はなんかふざけすぎてないっすかー? おかざき
03/10[19:35]ルリちゃんかわいいからまーいいけど. おかざき
03/10[19:36]meshida- おかざき
03/10[19:36]saraba- おかざき
03/10(19:50)どうも切羽詰まらないとだめ<私もそうだったりします(^^;; Sian♪
03/10[20:51]げっぷ... 肉炒め定食
03/10(20:59)おなかすいた… Sian♪
03/11[01:54]ら、呪文はし☆お☆パ ろんろん少佐β
03/11[23:35](しおぱ) あずま
03/11[23:38]すぐにおそば屋さんっが〜取り立てにやってくるわ〜 あずま
03/11[23:45]おかざきさん生きてたんですね。12月に死んだのかと.... あずま
03/11[23:50]ね〜む〜くなったらバタンのQで〜横になればあっさっには あずま
03/11[23:51](みゃ〜) あずま
03/11[23:54]卒論で〜きるわ(嘘) あずま
03/12[00:07]・・・せっくす 太田香奈子
03/12[00:10]するめ 生徒1
03/12[00:11]めだか 生徒2
03/12[00:24](なに言ってんだよ。太田さんは。みんなもシリトリするなよ) 長瀬裕介
03/12[00:29](ぼそ)からしめんたいこ 月島瑠璃子
03/12[00:31]る、瑠璃子さんまでー(ガビーン) 長瀬裕介
03/12[03:47]こ、こ、こ・・こんぶ! 新城沙織
03/12[11:38]ぶしどーぶれーど ダーク月島
03/12[22:02]12月に死<おかざきさんごめんm(__)m あずま
03/12[22:59]ドラえもん ビュー利元就☆
03/12[23:02]しりとりは終了でござる。 ビュー利興元☆
03/12[23:16](ぼそ)負けた人は罰ゲーム。 月島瑠璃子
03/12(23:20)罰ゲームは何にしよ〜? Sian♪
03/12[23:55]罰ゲーム<ひぇぇぇ〜(;o;) ビュー利元就☆
03/13[00:02]やはりここは江戸文化を尊重して(意味不明)「市中引き回しの上獄門張り付け」だな<罰ゲーム ダーク月島
03/13[17:03]なんだか雫化してるう(^^;;; ふ〜ま
03/13[17:06]これってもしかしておまけシナリオっすか? ふ〜ま
03/15[23:14]静かだ(^^; 旋風寺沙希
03/15[23:16]Viewさんは罰ゲームを恐れて近寄れないらしい(^^; 旋風寺沙希
03/15(23:19)自分から「ん」でやめて、あげくに罰ゲームなんて…ねぇ(笑) Sian♪
03/16[16:23]キィはロボットだから・・・ 月島瑠璃子
03/16[16:23]・・・・・ 月島瑠璃子
03/16[16:25]・・・いけないいけない。驚かせちゃったよ。 月島瑠璃子
03/16[23:24]静かだわ(^^; 旋風寺沙希
03/16[23:32]ナルもいなくなったし第4クールは終了ですね(笑) 旋風寺沙希
03/16[23:34]次は第5クール「幻羅の呪術師編」かな?(^^; 旋風寺沙希
03/16[23:36]しかし当のろんちゃんも行方不明だしなぁ……(^^; 旋風寺沙希
03/17[14:51]行方不明などではない。 心の円卓会議をしていたのだ(-_-)%今回はケモりん圧勝 ろんろん少佐β
03/17[22:36]元就殿は罰ゲームが怖いわけではないぞ。(^^;;;) 桂ビュー澄☆
03/18[00:48]ならば甘んじて罰ゲームを受けていただこうか。 月島
03/18[01:09]やはり罰ゲームは嫌のようだ。 月島
03/18[14:48]私は卒業のため今日が最後ですので、ご挨拶にあがりました。 View☆
03/18[14:49]罰ゲーム前に去るのもいけないとは思いますが、みなさんお元気で。(;_;)/~~~~ View☆
03/18[14:50]一本でも 小早川
03/18[19:02]さようなら。 あずま
03/18[19:05]あした卒業します。でもまだ来ます(爆) あずま
03/19[01:32]みんないなくなるぅ(^^; 旋風寺沙希
03/19[01:33]でもいつかまた...。集まる日がきっとくるでしょう。 一介のキサキチ
03/19[01:33]宝珠使いも半分しか残ってないしぃ(^^; 旋風寺沙希
03/19[23:33]瑠璃子、はい。あーん 月島拓也
03/19[23:33]あーん 月島瑠璃子
03/19[23:35]どうだ瑠璃子?兄さんの作った料理、おいしいか? 月島拓也
03/19[23:37]うん(コク←うなずきッ) 月島瑠璃子
03/19[23:40]そ、そっかあああああ、ヨカッタァ。嬉しいぞぉ。瑠璃子ッ!!にいさんも結構やるもんだろお? 月島拓也
03/19[23:42]明日は瑠璃子の当番だぞー。兄さん楽しみだなあー瑠璃子の料理ぃー 月島拓也
03/22*17:28*毒電波ちゃっと ふ〜ま
03/22*17:29*びびびびびびびびびび ふ〜ま
03/23[15:40]僕も楽しみだなぁ〜。 瑠璃子を料理....。(☆_-) ろんろん少佐β
03/23[15:41]仲良く食べましょう>拓哉兄さん ろんろん少佐β
03/23[15:41]拓哉>拓也 ろんろん少佐β
03/24[00:06]駄目だ駄目だ駄目だ駄目だーーー瑠璃子は僕ひとりのものなんだーーーー 月島(兄)
03/24[00:07]あぁ、瑠璃子!!(きゅーーーう)<抱きしめてる。月島(兄)お手製の瑠璃子人形を 月島(兄)
03/24[00:10]ぼくのっ!!ぼくのるりこ、るりこるりこるりこ。るりこかわいいるりこ。ぼくだけのるりこるりこるりこるりこるりこるりこ。るりるりるりるりぃぃぃ〜(ごろごろごろごr) 月島(兄)
03/24[00:12]・・・・・ 月島瑠璃子
03/24[00:13](・・困ったなぁ・・・) 月島瑠璃子
03/24(02:52)…なにやってんだか… Sian♪
03/24[12:07]拓也君....。 三親等以上でないと結婚できないんだよ。(-_-) ろんろん少佐β
03/24[12:08]瑠璃子ちゃんは僕が幸せにしてあげるから、安心して瑠璃子から手を引きなさい(-_-)>拓也 ろんろん少佐β
03/24[12:09]拓也君、もうすぐ僕たちは義兄弟だね。 ろんろん少佐β
03/24[12:49]妖しいことはナルでやりませう(- -;;;;; ふ〜ま
03/24[12:49]疾風隊まで一見さん立入禁止になってまう(;o;) ふ〜ま
03/24(13:06)ふふふ…見えなくするなど造作もないこと…<あんた何者? Sian♪
03/24[21:14](ぼそ)三親等内でもナニはできるんだよな ER
03/24[21:14]日本の法律は完璧ではない。抜け穴がいっぱいある ER
03/24[21:15]法律で禁止しているのは三親等内の結婚のみ!頑張れ>拓也さん ER
03/24[21:16]少佐に負けるなよ〜先んずれば制す! ER
03/24[21:17]禁断の愛。なんて美しいんだ! ER
03/24[21:18]私は美しいものの味方だ!どうです危ない薬でも手配しましょうか?(爆) ER
03/24[23:48]この世の中には見えないものなんてないんだよ。長瀬ちゃん 月島瑠璃子
03/24[23:50]左様。心眼を持ってすれば見えぬものなどない。 教師・長瀬
03/24[23:52]なに言ってんだよ。伯父さん。瑠璃子さんの前でぇー 長瀬裕介
03/24[23:54]長瀬ちゃん。素質あるよ・・・・・心眼の 月島瑠璃子
03/24[23:56]る、瑠璃子さんまでー(ガビーーーン)<いつぞやと同じオチ 長瀬裕介
03/24[23:59]瑠璃子っ!!兄さん、いっつも言ってるだろ。おかしな人たちと付合っちゃ駄目だ…って 月島拓也
03/25[00:01]は、晴れた日は…良く見えるから・・・ 月島瑠璃子
03/25[00:08]そんな訳わかんない事言ってないで、早く…、兄さんと…一緒に、来なさい…(ずるずるずる)<引きずりっ 月島拓也
03/25[04:07]お知らせ・ER氏は「危険発言者」に該当すると見なされましたので、今後当チャットへの出入りを制限します。 チャット倫理委員会
03/25[04:08]お知らせ・なお、少佐氏は「危険発言者候補」に該当すると見なされましたので「警告1点」を勧告します。 チャット倫理委員会
03/25[04:10]以上、チャット倫理委員会からの通達でした。 ウソ(笑)
03/25[12:52]ガーン。私は危険発言者なのか… ER
03/25[12:53]こうなれば仕方ない、少佐と組んで、ここから倫理という物をなくなすか(☆_-) ER
03/25[12:54]やいチャット倫理委員会!おまえなんてピー(放送禁止用語のため管理者に伏せ字にされました)でピーなくせに黙ってろ ER
03/25[12:55]おまえにピーな薬を注射してやる! ER
03/25[12:56]そんでもってピーになるぐらいお前をいたぶってやるからな、おぼえてろよ! ER
03/25[12:58](ぼそ)これで干されるのが確実か…短い間だったが世話になったな… ER
03/25[13:37]ナデシコ最終回予想→○鳥九○○さんと○田○○さん復活(^^; 旋風寺沙希
03/25[13:37]だってあの○ョ○だって生きてたんだし……(^^; 旋風寺沙希
03/25[13:37]制作側は○田さんは生き返らないとは言ってたけど、あの手を使えば生き返らせる必要はないし…… 旋風寺沙希
03/25[13:37]でも、復活しないだろうなぁ(^^; 旋風寺沙希
03/25[13:38]……って、それぢゃ予想になっとらん(笑) 旋風寺沙希
03/25*13:39*ナル党首ER・ついに干される(笑) 旋風寺沙希
03/25[13:43]ついに本性を表したか(^^;;; ふ〜ま
03/25[15:32]晴れた日は良く乾くから…  %洗濯物干すと 月島瑠璃子
03/25[19:08]よし、予想どうりだったぞ。 旋風寺沙希
03/25[19:08]……復活しないだろうなって方だけど(^^; 旋風寺沙希
03/25(19:49)やれやれ…引越しました Sian♪
03/25(19:50)管理者がいない間にいろいろ言われてるぞ(^^;; Sian♪
03/25[19:52]うを〜干されるのは嫌だ〜 ER
03/25[19:53]し〜なちゃん助けて〜 ER
03/25[19:53]し〜なちゃんだけは私の味方だよね? ER
03/25[19:53]ね?ね? ER
03/25[19:54]疾風隊に干されるのかまわん。でもし〜なちゃんだけは味方だよね? ER
03/25[19:54]見捨てちゃあ嫌だよ〜 ER
03/25(20:01)おかしなこと言わなきゃ、干されないのでわ? Sian♪
03/25[23:15]おかしな事を言わない私なんて私じゃない(;_;) ER
03/26[02:50]いばるな>干されスト(笑) 旋風寺沙希
03/26(02:54)知ってる人が読めば爆笑もののやりとりなんだけどねぇ(^^;; Sian♪
03/26[05:28]お知らせ・ER氏は本人の希望により干されました。 チャット倫理委員会
03/26[05:31]以上、チャット倫理委員会からの通達でした。 ウソ(笑)
03/26[14:28]ゆ〜のちゃんは18禁なのね…(^^;;;;; ふ〜ま
03/26*14:30*今後ER氏の発言にはモザイクがかかります チャ倫
03/26[14:31]以上、チャット倫理委員会からの通達でした。 うそ(爆)
03/26(17:10)モザイクは無理だなぁ…小さくならできるけど(笑) Sian♪
03/27[02:40]ふん、モザイクがかかっても、ブラウザーがモザイクだと普通に読むことができるのを皆は知らないのか?(嘘) ER
03/27[02:46]それに私は、モザイク希望してないぞ! ER
03/27[15:46]では名前をモザイクにします(嘘) 絶^h^hちゃ倫
03/28[21:12]こんばんわ。 あ○ま
03/28[21:13]さばら。 あ○ま
03/29[23:47]26[14:28]ゆ〜のちゃんは18禁<まぁ、確かに青少年の健全な育成に悪影響を与える言動だから……(^^; 旋風寺沙希
03/31[15:46]なにをいう、私は、女を落とすために薬を供給しようとしただけだぞ! ER
03/31[15:46]薬<当然、体力を付けるための精力剤だ ER
03/31[15:47]精力剤の飲みすぎは身体にヤバイ、だからヤバイ薬 ER
03/31[15:47](ぼそ)どうやら皆勘違いをしているようだな ER
03/31*16:27*ER氏はドーピング疑惑により選手資格を剥奪されました(嘘) チャット委員会
03/31(16:27)そういう言い訳が書かれるというのも綾しいよなぁ… Sian♪
03/31(16:28)をを、委員会からのおたっしだ Sian♪
03/31[16:28]美貌はクスリで維持してるのか…(^^;;; ふ○ま
03/31[16:28]人間じゃないな(^^;;; ふ○ま
03/31(16:28)そんなクスリあったら、どれだけの人が望むことか…(^^;; Sian♪
03/31[17:42]おっ、のりぽんさんから、マルチまがい商法のメールが送られてきました(;o;) ろんろん少佐β
03/31[17:42]ぽんさん.... 私をだまそうとするなんて(;o;) ろんろん少佐β
03/31[22:58]暫定的に復活。 %一撃 View☆
04/01*09:58*ER氏はテレビをいつもザッピング☆(謎) CK
04/02[21:14]卒論〜(;_;) あずま
04/02[21:16]日本一卒論の仕上げが遅い学生になれるかも。 あずま
04/02[21:17]2年後の修論はこうはいかないな。 あずま
04/02[21:17]さばら。 あずま
04/03(22:07)がんばってください(^^;;>あずまさん Sian♪
04/06*00:57*ER閉め出し チャ倫
04/06*11:37*ERさんの閉め出しは解除されました。:p 高知東急池上線
04/07[00:34]うーん、チャット消滅の危機にさらされるからホントに閉め出したほうが良さそうな……(^^; 日奈緒沙希
04/08[00:22]うーみゅ、マリ姉のかもんふぁんきーりっぷすが始まったからセンチメンタルナイトは聴けなくなっちゃったなぁ 美紗緒沙希
04/11[20:54]卒論終了〜(ぱちぱちぱちぱち) あずま
04/11[20:56]やっと工学部を卒業できました。(提出は明日だけど) あずま
04/11(20:57)おめでとうございます(^^) Sian♪
04/11[21:12]ありがとうございますですー あずま
04/11[21:13]論文自体はしょぼいんだけど、書き始めが3月下旬だったもので.... あずま
04/11[21:22]お久(^^)/>あずまさん ゆん
04/11[21:22]あっ「2」ですね(^^; ゆん
04/11[21:23]   (-_-)))))移動〜 ゆん
04/14[22:38]わたしの日記を見て下さった数少ない方々へ。しばらく見れなくなると思います。いや、永久にみれなくなるかも。 あずま
04/14[22:45]碧さん検索エンジン最高っす。面白いことこの上なし。 あずま
04/15*01:18*やっぱERナル党首閉め出し(笑) 解除禁止(^^; 美紗緒沙希
04/16[22:07]あずまの住所が変わりました。www.oit.ac.jp/elc/ggl/cgl/~azuma/urapage/です。 あずま
04/21[15:10]やあ! モニタの前のみんな元気だったかい? 炎流寺だ! 炎流寺 輝
04/21[15:11]・・5日ぶりの発言か、衰退してるなあ(^_^; 炎流寺 輝
04/21[15:13]それじゃあモニタの前のみんな、またいつか会おう。約束だ! 炎流寺 輝
04/23[22:13]わたしはときどきいます あずま
04/23(23:58)私も毎日見てます… Sian♪
04/25[17:17]ロックが(;o;) ろんろん少佐β
04/25[17:21]みんな気付かないのかな(^^; ろんろん少佐β
04/27[23:25]暫定接続だから発言少ないの。ごめんなさい。m(__)m View☆
05/03[00:38]寂しいねぇ・・・ 東里未結☆
05/03[00:40]やってしまった・・・・ では。(^^)/~~ 東里未結☆
05/03[00:45]帰る前にちょっとテスト 東里未結☆
05/03[05:41]ちょいとテスト (^^;; with
05/03[15:38]買ってしまった・・・・、SS版ナデシコ・・・・・ 星刃
05/03[15:39]こっそり昼休みに、会社を抜け出して買いに行く -10点(笑) 星刃
05/03[15:40]はっきり言おう、ゲームとしては二の線である。 星刃
05/03[15:41]しかし・・・・・、 星刃
05/03*15:42*ルリちゃんのスクール水着姿の為に買うしか!(ToT)O (笑) 星刃
05/03[15:43]ぢゃ、逃げる。カサカサカサ・・・ 星刃
05/03[19:34]猟奇の檻第2章を、また買っちゃった☆ ER
05/03[19:34]今度は窓だぞ〜 ER
05/03[19:35]しかし、フルインストールに740Mはちとキツイ… ER
05/03[19:35]ちなみに私のHDは340Mと540M(;_;) ER
05/03[19:36]逆立ちしても、フルインストールできません… ER
05/03[19:36]はっきり言おう、ゲームとしては一の線である。 ER
05/03[19:37]ストーリーがいい!(でも絵は二の線だけど) ER
05/03[19:37]ちゃ、逃げる。スタコラサッサ・・・ ER
05/06*23:22*ルリルリの濡れシャツの為に買うしか! (ToT)o with
05/06(23:38)ったく、どいつもこいつも…(^^;; Sian♪
05/07[09:12]むう(^^;;; ふ〜ま
05/07[09:12]二の線なのかあ(;_;) ふ〜ま
05/07[09:14]しかしアニメも一回も見たことないのにVC買ってるからなあ<よわよわ ふ〜ま
05/07[09:15]丘を超えていくよ〜 ふ〜ま
05/07[09:15]口笛吹いて ひゅひゅひゅのひゅ ふ〜ま
05/07[09:16]えすてばりす〜(ToT)o ふ〜ま
05/07[09:17]しかし ふ〜まちゃんはえすてばりすがどんなものか知らなかった(笑) ふ〜ま
05/07[09:17]あ〜ん ナデシコのビデヲはまだか? ふ〜ま
05/07[09:19]星刃ちゃ〜ん(;o;) ふ〜ま
05/07[09:19]びゅうちゃ〜ん(;o;) ふ〜ま
05/07[09:20]さてラブコールもしたし(- -) ふ〜ま
05/07[09:22]3番 ふ〜まちゃん はばたけげきがんがー3 ふ〜ま
05/07[09:24]たたかえげきがんがー3〜(ToT)o<いきなり終わりかい ふ〜ま
05/21[03:10]うう、いい加減ログ切り替わらないかなぁ(^^; 美紗緒沙希
05/21[03:14]さて、今後の疾風隊ですが…6月にいちぱげリニューアルなんか出来たらいいなぁとか思ってるので(^^; 美紗緒沙希
05/21[03:15]それまでに敵が現れたら新ぱげ作れるんだけどなぁ…(^^; 美紗緒沙希
05/21[03:16]どうでもいいけど私は呼ばんのね(^^;>ふ〜まちゃん 美紗緒沙希
05/21[08:16]-) Lone
05/21(17:44)600行で切りかわるよ>ログ Sian♪
05/21[23:14]あと79行か(^^; 美紗緒沙希
05/21[23:15]もういい加減駄目かも(^^; 美紗緒沙希
05/21[23:15]昼に来られない人間はいないも同然なのね(^^; 美紗緒沙希
05/21[23:38][23:15]昼に私も今はほとんど昼間は出られないですね。(;_;) 東里未結☆
05/21[23:40]会社の端末からいんたーねっとつなぐには部長の許可がいるらしい。(;_;) 東里未結☆
05/21[23:41]今日は(も?)疲れたので寝ます。(=_=)/~~ 東里未結☆
05/23[03:19]ログ切り替えの日まで、あと72行(宇宙戦艦ヤマト調) 美紗緒沙希
05/23[03:22]今日のテーマ:原点回帰 美紗緒沙希
05/23[03:23]もともと清流疾風隊の存在意義は「かわいければ許す主義」を通すことだったような気がする(良く覚えてない(をぃ))ので…… 美紗緒沙希
05/23[03:24]美紗緒ちゃぁん(^^)o 美紗緒沙希
05/23[03:24]結局これかい(爆) 美紗緒沙希
05/23(11:23)…なら主義について語りあう場にすれば?(^^;; Sian♪
05/23[14:58]だぁかぁらぁ、電車で2駅なんだから、私の所に遊びにきなさいって(^^;>さっき〜 ろんろん少佐β
05/26*12:22*ナルシス党解散!どうする疾風隊? 富大野郎
05/26[13:07]私のせいか… すまぬ。 カレーの国のちょこ
05/26[13:41]どうもしない(笑) 美紗緒沙希
05/26[13:43]2駅<えっと、どの電車乗ればいいの? 空飛ぶやつは高くて乗れないよ(^^; 美紗緒沙希
05/27[10:53]http://www.ylw.mmtr.or.jp/~shin1201/ のりぽん
05/27[11:32]「全日本ロマンチス党」をつくろうかな? CK
05/29[00:38]解散じゃなくて、私が脱退するだけなんですけどね… ER
06/01[00:09]ナルチャット0時きっかりに消えるとは思わなかった(;_;) かわうそ
06/01[00:30]しあんさんとこカウンター9001だった(;_;)。くやしいぃーーーー(;_;) かわうそ→鋭鋒
06/01(02:50)9000はだれだったんだろ… Sian♪
06/07[21:06]ヴァンパイアセイバー!!! 星刃
06/07[21:07]っ〜か、リリス! 星刃
06/07[21:08]っーかスプレンダーラブ!!! < ダメ人間(笑) 星刃
06/07[21:09]でも一番はルリちゃんなの☆(笑) 星刃
06/07[21:10]ぢゃ逃げる、コソコソ・・・・ 星刃
06/08[23:35]スプレンダー最高 (T-T)o with
06/10[22:43]なんだかココさみしくな〜いぃ? 星刃
06/10[22:45]「お〜い、みんな、集まれ〜」「あつまれ・・・・」 星刃
06/10[22:45]ってサターンでルリちゃんも言ってるぞ!(笑) 星刃
06/10[22:47]アイリスに「浮気しちゃ、ダメよ〜」と言われて悩む −30点 星刃
06/10[22:49]結局、ゲームはルリちゃんでしかクリアしてなかったりもする(笑) 星刃
06/10*22:52*大人になったルリちゃんなんか・・・<いや、それはそれでイイ 星刃
06/10[22:58]ぢゃ、にげる、カサカサ・・・・ 星刃
06/11[11:37]大人になったルリちゃん<まぁ、大人になっても150cmいかないだろうから許す。 おかざき
06/11[11:42]122cmってのはあまりにも低すぎるぞ〜 おかざき
06/11[21:02]ふーむ、身長差20cmの世界・・・・ 星刃
06/11[21:04]やっぱりつま先立ちがロマンですな(-_☆) 星刃
06/11[21:06]「だめ・・・、テンカワさん。私、はずかしいです・・・・」 星刃
06/11[21:07]しかしアキトは、それを聞き入れず彼女のシャツのボタンを外す事を止めはしなかった。 星刃
06/11[21:09]パサリ・・・・。大きめのシャツが床に落ちる。 星刃
06/11[21:10]そこには、あまりに白く眩しい少女の裸体が・・・・ 星刃
06/11[21:11]こ、これ以上はヤバくて書けねぇ・・・・・(笑) 星刃
06/11*21:13*王女さまの秘密☆ 星刃
06/11[21:14]じゃ、○される前に逃げる、カサカサ・・・・(笑) 星刃
06/12[13:12]せ…星刃ちゃん(^^;;;;; 風真鈴鹿
06/12[21:25]06/11[11:42]122cmってのはうーん。7歳ぐらいの身長じゃないですか? あずま
06/12[21:25]いくらなんでも....ねえ あずま
06/12*22:11*「好きです・・・」 そうつぶやいたルリの白い指先は・・・・秘密☆だよん(爆) 星刃
06/12[22:12]う〜ん、やっぱり人が少ないなぁ・・・ 星刃
06/12[22:13]昨日は結構、危険を犯してサービスしたのにぃ(笑) 星刃
06/12[22:14]も〜こ〜なったら、人を集める為に・・・・ 星刃
06/12[22:16]砂沙美 × 美沙緒 とか書いちまうぞっ!(笑) 星刃
06/12[22:17]その為にチャットが取り消される −100点(爆) 星刃
06/12[22:18]ま、ソフトなえっちなら、オッケーでせう? 星刃
06/12[22:18]16禁とも言う(笑) 星刃
06/12[22:19]笑える程度は、カンベンしてね(T-T) 星刃
06/12[22:21]「そ・・・、そんなにしたら私・・・、私・・・もう・・・・」 星刃
06/12[22:23]ルリのせつなげな声に、アキトは・・・・・ 星刃
06/12[22:24]ぢゃ、捕まる前に俺は逃げる 星刃
06/12[22:24]カサカサ・・・・・・・・ 星刃
06/14[13:21]×<この記号は.....(汗) あずま
06/15[01:12]かけ算?(笑) 美紗緒沙希
06/15[01:14]それにしてもなぜ星刃さんは11時前にしかいないんだろう(^^; 美紗緒沙希
06/15[01:18]最近のコンビニ予約にはコンビニ用の予約特典って無いのかな? 美紗緒沙希
06/15[01:20]サガフロンティアにFF7のときみたいにガイドブックが着くならコンビニ予約してもいいんだけどなぁ…… 美紗緒沙希
06/15[01:21]そう言えばスーパーロボット大戦Fは8月末に延期だそうで…予想どうりというかなんというか(^^; 美紗緒沙希
06/15[01:28]あと8行(笑) 美紗緒沙希
06/15[01:31]ポケットラブのCD無し版は開発者が自信なくすから出さないほうが賢明だと思うんだけどなぁ……(笑) 美紗緒沙希
06/15[01:32]ところでZぢゃないネヲヂヲCDが新品6980円だったら買いでしょうかねぇ?(^^; 美紗緒沙希
06/15[01:34]そう言えばサムスピ武士道列伝は今月だなぁ…… 美紗緒沙希
06/15[01:35]中途半端な差別化で3つとも買わせようとするのはヤメてぇ(^^; 美紗緒沙希
06/15[01:35]どれ買っていいのかわかんないからとりあえずどれも買わないぞ(笑) 美紗緒沙希
06/15[01:37]ああ、ここでこんな事言ってたら仕入れ日記のネタが無くなるぅ(^^; 美紗緒沙希
06/15[01:41]関係ないけどFFTは買いません、あそこのゲームはSFCのオウガバトルで懲りた(^^; 美紗緒沙希
06/15[01:43]町の防衛してたらレベルが上がってきて敵倒したら「弱いものいじめ」とかで評価下がった…… 美紗緒沙希
06/15[01:44]守ってあげてんのにそりゃないでしょって感じ(^^; 美紗緒沙希
06/15[01:45]当時凄く面白いって噂聞いてあちこち探し回ったあげく7000円くらい出して買ったけど…… 美紗緒沙希
06/15[01:47]あれほど買ったこと後悔したゲーム無いわ、うん(^^; 美紗緒沙希
06/15[01:50]だからFFファンとしてはFFTにFFの名が付いてることがすっごく嫌(笑) 美紗緒沙希
06/15[01:51]これ以上言うとFFT買う人に刺されそうだから逃げよう(笑) 美紗緒沙希
06/15[01:52]まあ、明日にはログ切り替わるし、誰にも気づかれないでしょう。ふふふふ(汗) 美紗緒沙希
06/15[01:59]手加減しながら敵倒すのはつらいのだぁ(;_;) (ゆ)クーロン
06/15[02:00]でも、いい人度85%くらいでクリアした(^^;>オウガ (ゆ)クーロン
06/15[02:05]私はレベル上げが好きな人なので3面でやめました(^^; 美紗緒沙希
06/15[19:08]それはね、11時を過ぎると繋がらないからなんだね(泣) 星刃
06/15[19:09]では予告通りに・・・・ 星刃
06/15[19:12]「美紗緒ちゃんの・・・、砂砂美がもらってあげるね・・・。」「だめ・・・、砂砂美ちゃん。わたし・・・、恥ずかしい・・・・」 星刃
06/15*19:13*Hな想像をしたそこの君!、−50点(笑) 星刃
06/15[19:15]別に美紗緒ちゃんが作るのに失敗した服とかを、砂砂美ちゃんが貰ってあげるだけかも知れないぢゃないですか(笑) 星刃
06/15[19:15]これ、別の場所でも書いたんだけど、ま〜イイか。(笑) 星刃
06/15[19:16]じゃあ吊るされる前に俺は逃げる。 星刃
06/15[19:17]けっけっけ・・・・・ < 邪悪(笑) 星刃
06/15[23:00]FFT<高速フーリエ変換? おかざき
06/15[23:01]どうもお約束ネタですんません... おかざき
06/15[23:07]あー、砂沙美ちゃんの字が違うー。いっけないんだー。 おかざき
06/15[23:10]しかし、沙、砂、紗、と何ともややこしい、、 おかざき

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 91回 星刃
  2. 76回 ふ〜ま
  3. 64回 ろんろん少佐β
  4. 49回 Sian♪
  5. 39回 あずま
  6. 38回 美紗緒沙希
  7. 37回 旋風寺沙希
  8. 34回 ER
  9. 24回 おかざき
  10. 13回 月島瑠璃子
  11. 9回 碧
  12. 7回 東里未結☆
  13. 7回 Roadster
  14. 6回 月島拓也
  15. 6回 真進坂エリナ
  16. 5回 日奈緒沙希
  17. 5回 どど
  18. 4回 CK
  19. 4回 View☆
  20. 4回 長瀬裕介
  21. 3回 富大野郎
  22. 3回 ゆん
  23. 3回 炎流寺 輝
  24. 3回 チャット倫理委員会
  25. 3回 秘密☆
  26. 3回 月島(兄)
  27. 2回 あ○ま
  28. 2回 ファイアーエリオン
  29. 2回 ダーク月島
  30. 2回 ウソ(笑)
  31. 2回 (ゆ)クーロン
  32. 2回 武田
  33. 2回 のりぽん
  34. 2回 ビュー利元就☆
  35. 2回 with
  36. 2回 月島
  37. 2回 ふ○ま
  38. 2回 真進坂エリナ(ERINA)
  39. 2回 東里美結☆
  40. 1回 教師・長瀬
  41. 1回 新城沙織
  42. 1回 一介のキサキチ
  43. 1回 太田香奈子
  44. 1回 風真鈴鹿
  45. 1回 生徒2
  46. 1回 絶^h^hちゃ倫
  47. 1回 かわうそ
  48. 1回 ファイアーエリオン(元メカER)
  49. 1回 Lone
  50. 1回 カレーの国のちょこ
  51. 1回 ririwo
  52. 1回 小早川
  53. 1回 かわうそ→鋭鋒
  54. 1回 帝國「過激」団・β少佐
  55. 1回 肉炒め定食
  56. 1回 β少佐
  57. 1回 桂ビュー澄☆
  58. 1回 azuma
  59. 1回 生徒1
  60. 1回 だっきちゃん
  61. 1回 うそ(爆)
  62. 1回 稲妻キョウシロウ
  63. 1回 ビュー利興元☆

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 15:11:35 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5