ログ


全現在ログ:441
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
02/09[06:43]ひなみことん(^^)/ 日奈緒沙希
02/09(06:43)ちょうどログが変わってて良かった(^^;; Sian♪
02/09[06:50]すわてぃらーら☆(^^)/ ゆん
02/09*14:16*メガナル特攻隊 ろんろん少佐β
02/09*15:06*なさねばならぬ成る業をならんとすつる人のはかなき 風魔寧本
02/09[15:08]あ チャネル間違った(^^;;; ふ〜ま
02/09*15:09*りゅ〜ん ふ〜ま
02/09[15:19]みゅ ふ〜ま
02/10[01:07]清流ぱげ500番目だった。 かをす
02/10[10:24]やあ、大豪寺 怒紋を改め、「てんどう せいば」だ☆ 天堂
02/10[10:26]今までの名前だと設定上、色々不都合なので変えさせてもらった。(笑) 天堂 星刃
02/10[10:27]キング・オブ・ルリちゃんも、とれりあえず今はナシだ。(笑) 天堂 星刃
02/10[10:29]では次回予告だぜ! 星刃
02/10[10:31]ジイさんの「遺志」を受け継いだ俺は、一人の少女と出会った。 星刃
02/10[10:32]「ルリ」と言う名前以外の全ての記憶を彼女は、無くしていた。 星刃
02/10[10:33]さらに彼女を狙う、謎の敵が現れたんだ。 星刃
02/10[10:34]次回、新機動英雄伝 ガンダムヒーローズ 第1話 星刃
02/10[10:35]「俺と少女とガンダムと」を、みんなで見ようゼ! 星刃
02/10[10:35]無論、ウソだ!(笑) 星刃
02/10[11:02]ばかばっか・・・・ 党利縋りの人
02/10[11:06]はっはっは・・・・(^^;;;;; 星刃
02/10[11:07]だって「G」の次は「H」だしさ。 星刃
02/10[11:13]え? まだ続くの? ふ〜ま
02/10[11:16]単なるギャグだよ(笑) 星刃
02/10[11:17]俺だったら、こんな感じで作るかなって言う。(笑) 星刃
02/10[11:17]一瞬信じたっすよ(^^;;; ふ〜ま
02/10[11:18]「ルリ」 <この時点でウソ決定(笑) 星刃
02/10[11:19]・・・・・・・・・・・・ 党利縋りの人
02/10[11:20]アイリス描いたんだけど サイズが少し小さかったカモ… ふ〜ま
02/10[11:21]時間・・・・ 党利縋りの人
02/10[11:21]描いてるうちは気にならなかったんだけど ブラウザで見ると小さいなあ(;_;) ふ〜ま
02/10[11:21]もう帰る・・・・ 党利縋りの人
02/10[11:23]はあ お早いお帰りで…(^^;;; ふ〜ま
02/10[11:26]もう誰が誰やら(笑) 星刃
02/10[11:27]党利<私じゃないっすよ(^^;;; ふ〜ま
02/10[11:28]私のバヤイはチャネルによってハンドル決まってますからねえ(^^;;; ふ〜ま
02/10[11:29]さすがに、それはわかるよ(笑) 星刃
02/10[11:30]でふぉ「のりぽん」 疾風隊&いちぱげ「ふ〜ま」 ナル☆「風魔寧本」 ふ〜ま
02/10[11:30]ちなみに、俺は謎のガンダムヒーローだ。(笑) 星刃
02/10[11:31]たまに変えて遊ぶけど(^^;;;;; ふ〜ま
02/10[11:31]たいがい色で解るケド(笑) 星刃
02/10[11:32]星ちゃん?(^^; ふ〜ま
02/10[11:33]キャラクターも変わらないし(爆) ふ〜ま
02/10[11:33]「せいば」、せいばーって呼んでくれ。(笑) 星刃
02/10[11:34]外国に行った時・・・・ 星刃
02/10[11:35]うみゅ ここの平和はまかせたよ(^^;>せいばー君 ふ〜ま
02/10[11:35]「せいば、俺の国で、星の刃と書いてそう読む」ってカッコつけるんだ!(笑) 星刃
02/10[11:37]まぁ清流は、おおむね平和だから。 星刃
02/10[11:40]暇だなぁ・・・・ 星刃
02/10[11:41]じゃ、第2話予告でもやるかな。(笑) 星刃
02/10[11:46]なんとか敵の手から逃れた、俺とルリちゃん。 星刃
02/10[11:47]しかし、二人の前に謎のガンダム、フェニックスガンダムが立ち塞がる。 星刃
02/10[11:48]くそう、動け、動いてくれサンライザーガンダム! 星刃
02/10[11:49]次回、新機動英雄伝 ガンダムヒーローズ 第2話 星刃
02/10[11:50]「覚醒!、サンライザーガンダム!」を、みんなで見ようゼ! 星刃
02/10[11:51]当然、大ウソだ!(笑) 星刃
02/10[11:57]サクラのアニメ化は確実らしい!? ふ〜ま
02/10[11:57]という情報があるなあ(^^;;; ふ〜ま
02/10[14:10]・・・・やっぱり,ばかばっか・・・・ 党利縋りの人
02/10[16:30]やあ、ここにも誰もいないのかい? 炎流寺 輝
02/10[16:31]おや、よく似た色の人がいたようだ。 炎流寺 輝
02/10[16:47]似た色か… 水孤
02/10*16:47*それもまた運命 水孤
02/10[16:52]いやな運命だな(^^; 炎流寺 輝
02/10[17:16]じぇったいわけわかんないぞ(^^;>こことなる☆ ふ〜ま
02/10(17:52)サクラのアニメ化<まぢ?でも確かにやってもおかしくなさそうだなぁ… Sian♪
02/10[17:53][17:16]じぇったいですね。(^^;;;;;) View
02/10[18:13]サクラのアニメ化<作曲の先生がラジオで言ってたそうな ふ〜ま
02/11[01:51]え!?かーどきゃぷたー? 久能
02/11[01:53]コナンの後番がCCさくらって噂を小耳に....<ただの流言 久能
02/11[01:53]? 久能
02/11[01:56]某美少女戦死の後番がはに〜になったことにより『なかよし』の枠がなくなっ<あずきちゃんがあるでわないか〜 久能
02/11[01:57]てしまったから.....云々て 久能
02/11[01:57]ふ,希望的なもんか..... 久能
02/11[01:59]ふははh,ヲレには関係ないがな。あにめなんぞわ..... 久能
02/11[06:16]春からのTVシリーズのスレイヤーズは「スレイヤーズTRY」に正式タイトル決定したらしい。 旋風寺沙希
02/11[06:23]あ、ガンバリスト駿が終わるらしい(/_;) 旋風寺沙希
02/11[06:23]後番組はたぶん金田一 旋風寺沙希
02/11[06:24]サンデー枠縮小かぁ(^^; 旋風寺沙希
02/11[06:24]「烈火の炎」アニメ化してほしいなぁ(^^; 旋風寺沙希
02/11[06:25]「GS美神」復活でも嬉しいんですが(^^; 旋風寺沙希
02/11[06:38]水色時代の後番組はケロケロちゃいむらしい、これでなかよしの枠数は現状維持? 旋風寺沙希
02/11[10:17]「龍之炎八式 烈神!!!」ってな日も近いんだろうか。  天堂 星刃
02/11[10:18]いかんなぁ金色にしたつもりだったが(^^; 天堂 星刃
02/11[10:19]休日出勤(T-T) 天堂 星刃
02/11[10:21]頼むから、秋からの新番で「魔法少女プリティルリー」を・・・・ぐはっ!!! 天堂 星刃
02/11[10:22]新機動英雄伝ガンダムヒーローズ オープニングテーマ 天堂 星刃
02/11[10:24]「魂のルリちゃん」2/21発売!!!(笑) 天堂 星刃
02/11[10:25]某氏のサクラ大戦の小説のテーマは・・・ 天堂 星刃
02/11[10:26]「魂の紅蘭」と思われる(笑) 天堂 星刃
02/11[11:43]ケロケロちゃいむ<これは「りぼん」じゃないの?(^^;;; ふ〜ま
02/11[11:45]藤田まぐろ さんとかいうふざけた名前の漫画家さんの作品だったような… ふ〜ま
02/11[11:45]って なんで知ってるの?>ぢぶん ふ〜ま
02/11[11:46]り…りぼんなんて買ってないっすよ(^^;;;;; ふ〜ま
02/11[11:46]ヲレは無実だあ〜((;o;)) ふ〜ま
02/11[11:48]「魂の紅蘭」<の予定が「魂の椿ちゃん」となってますねえ(爆) ふ〜ま
02/11[12:19]ふふふふ 怪しさ100万倍だな>ヲレサマ 水弧
02/11*12:20*プールの底で待ってます☆ 水弧
02/11[12:21](*^^*) 水弧
02/11[12:22]では湖に帰る 水弧
02/11[12:42]みじゅぎ〜 ふ〜ま
02/11[13:17]ケロケロちゃいむとは…楽しみじゃないものが来たな… ririwo
02/11[13:18]内気なポリスをやれーくそー。あれだったら絶対に面白いのが出来るのにー ririwo
02/11[13:19]ってもう終ってるのでは話しにもならず。 ririwo
02/11[13:50]しまった、りぼんだった(^^; 日奈緒沙希
02/11[14:05]やっぱし「りぼん」だったのね(^^; ふ〜ま
02/11[14:55]プール<うーむあんまし水とは相性良くないんだよ。 星刃
02/11[15:03]ヲレは無実だあ〜((;o;)) ふ〜ま < ネタはあがってんだよ(-_-#)(笑) 星刃
02/11[15:04]さっさとハイちまいな・・・・(笑) 星刃
02/11[15:06]本体が帰った様なのでスタンドは出てこんか・・・ 星刃
02/11[18:36]02/11[13:18]内気なポリス<知らんです。りぼんですか。しばらく買ってないからなあ あずま
02/11[19:49]炎、水と来たら次は雷。つまり俺の出番かな? 稲妻キョウシロウ
02/12[04:20]風もいます(をぃ) 日奈緒沙希
02/12[10:16]こんなこともあろうかと! 久遠
02/12[10:17]こんなこともあろうかとっ!! 久遠
02/12[10:17]こんなこともあろうかとぉぉぉぉぉっっっ!!! 久遠
02/12[10:18]なんだかなぁ・・・・、俺(笑) 久遠
02/12[10:40]お? メンテ終わったのか ふ〜ま
02/12[10:41]しばらく墜ちてたみたい ふ〜ま
02/12[10:53]どんなことがあったんだ(^^; 稲妻キョウシロウ
02/12[10:55]魔道具「風神」と「雷神」が合体して「覇王剣」に!ってマンがが違う(笑) 星刃
02/12[10:58]サターン用ゲーム「機動戦艦ナデシコ」のミニゲーム予想!(笑) 星刃
02/12[10:59]メグミちゃんは、「お注射しちゃうぞ☆」だな、多分(笑) 星刃
02/12[11:00]イネスさんが「説明しちゃうぞ☆」だろうし(笑) 星刃
02/12[11:02]ヒカルちゃんは「戦え、ゲキガンガー3」だろう、恐らくは(笑) 星刃
02/12[11:04]そして熱望!、ルリちゃんは「着せ替えルリちゃんルーレット♪」(爆) 星刃
02/12[11:08]ボタンを押す長さで針が深く刺さるとか<をい ふ〜ま
02/12[11:10]ふ、どうせバカだもんね☆(笑) 星刃
02/12[11:11]そしてステージ衣装で揃えると、歌い出すボーナスがっ!!!(笑) 星刃
02/12[11:12]ビデオっていつでますう?>ナデシコ ふ〜ま
02/12[11:12]わらひも見たひ(;_;) ふ〜ま
02/12[11:14]今月あたり、やっと特別先行編でしょうかね。 星刃
02/12[11:15]いかんなぁ、すれ違いが多い。 星刃
02/12[11:15]ふ〜みゅ つ〜ことは4月以降かあ ふ〜ま
02/12[11:17]とりあえずゲームを買おう♪(笑) 星刃
02/12[11:18]コミックスも出版るんだけど・・・ 星刃
02/12[11:19]内容知らんのにゲーム買うか(^^;;; いや でもサクラと同じシステムだったら(爆) ふ〜ま
02/12[11:19]コミックス<それは あんまし興味なし:-) ふ〜ま
02/12[11:19]どーもルリちゃんのイメージが違うんだよなぁ%原因は「目」だと思われる。 星刃
02/12[11:20]ほう 冷たい目つきとかいうやつでちゅな ふ〜ま
02/12[11:21]麻宮センセの絵は好きなんだけどなぁ・・・ 星刃
02/12[11:21]わたしゃ声の人がよくわかんないんだけど>南さん ふ〜ま
02/12[11:22]なんて言うか「マツゲ」の描き方がちょっち違うの。 星刃
02/12[11:23]しましま虎のしま次郎(多分)、ゴルドランのタクヤ(恐らく)。 星刃
02/12[11:24]見てない(^^;;; どっちも放送してるけど ふ〜ま
02/12[11:24]でもルリちゃんボイスは特別なのさ♪(爆) 星刃
02/12[11:25]俺も見てないよ、だから多分と恐らく(笑) 星刃
02/12[11:26]聞きたい(;_;) とくに歌(笑) ふ〜ま
02/12[11:26]りあるおーでぃお とやらを落としてくっかな〜 ふ〜ま
02/12[11:27]隊長のとこにあるらしいんだけど ふ〜ま
02/12[11:27]つまり「ジリオン」と「タイラー」と「ナデシコ」は共通してるのだよ☆  星刃
02/12[11:28]ちょっと消える♪ 星刃
02/12[11:29]ほほう 私はジリオソ知らんけど:-) ふ〜ま
02/12[12:09]キャラデザもしくは監督が、後藤 圭二って人だと思う。 星刃
02/12[12:11]あの「マツゲ」の独特の処理が好き(笑) 星刃
02/12*12:33*ルリちゃっと ふ〜ま
02/12*14:49*自然消滅】メガナル【汝の魂を救わん 日銀
02/12[14:53]メガナルなんて滅びたようだが:-) ふ〜ま
02/12*14:55*えみりゅんちゃっと ふ〜ま
02/12[16:13]ふ、ヤバイヤバイ、危うくキャンキャンプリミエール2を買う所だったゼ(笑) 星刃
02/12[16:14]たしかに極悪だよなぁ、日奈緒嬢は(笑)。 星刃
02/12[16:14]いや本当は、サワティが・・・(爆) 星刃
02/12[16:19]サワティ<(誘爆) ふ〜ま
02/12[16:20]☆刃ちゃんはますますニュータイプ化しているらしい(笑) ふ〜ま
02/12[16:37]http://tnk1-1.cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp/~neruge/jiko/syumi/music/uramidi.html ふ〜ま
02/12[16:37]>☆刃ちゃんへ:-) ふ〜ま
02/12[16:38]ほえほえ。 サーマ
02/12[16:40]Sian さんとこ URL 変わってたんだね。知らなかった(g_g); < といいつつ out サーマ
02/12[16:40](^^)/>サーマさん ふ〜ま
02/12[16:40]あらら 一撃か ふ〜ま
02/12[17:38]・・・3話予告・・・・・ 党利縋りの人
02/12[17:38]・・・・ないの?・・ 党利縋りの人
02/12[17:54]轟け俺のライトニングストーン! 雷牙、閃身!!  稲妻キョウシロウ
02/12[17:57]おや、誰もいないのかな。 稲妻キョウシロウ
02/12[17:59]あ、6時か。撤退しよ。 稲妻キョウシロウ
02/12[18:00]・・・ばか・・・ 党利縋りの人
02/12[18:02]・・・・ばっかり・・ 党利縋りの人
02/12[18:20]あ〜あ またつながらなくなった(;_;) ふ〜ま
02/12[18:25]うーん、フレアストーンにライトニングストーンかぁ…… 日奈緒沙希
02/12[18:26]じゃあ私も何かなんちゃらストーンを用意しないと駄目かな?(^^; 日奈緒沙希
02/12[18:27]撤収しまぁす 日奈緒沙希
02/12[18:29]何に変身するんだろう^^;;; ふ〜ま
02/12[18:29]さいなら〜>隊長 ふ〜ま
02/12[18:46]残念ながら僕は変身はしないのさ… 水孤
02/12[18:47]ただ 運命に導かれているだけ… 水孤
02/13[07:58]運命なんかアタシの魔法でちょちょいのちょいヨっ☆ ライチ
02/13[13:05]俺の体の中には「サン・クリスタル」が宿っている! 星刃
02/13[13:05]っても、これは「星刃」としてではないけれど。 星刃
02/13[13:06]本名はナイショなのだ、多分(笑) 星刃
02/13[13:12]誰もいない様なので3話予告でもするかな(笑) 星刃
02/13[13:35]では次回予告だぜ! 星刃
02/13[13:36]俺は、起動したサンライザーガンダムの力で、なんとかフェニックスガンダムを撃退した。 星刃
02/13[13:39]ほっとしたのも束の間、俺とルリちゃんの前に、謎の無人MSの大群が迫ってきたんだ。 星刃
02/13[13:40]くっ、どうすればいいんだ!? 星刃
02/13[13:40]次回、新機動英雄伝 ガンダムヒーローズ 第3話 星刃
02/13[13:41]「太陽の力を我に」を、みんなで見ようゼ! 星刃
02/13[13:41]確認せんでもウソだ!(笑) 星刃
02/13[14:36]ぱすら〜新シリーズ開始! View
02/13[15:09]富大野郎も活躍中! 富大野郎
02/13[15:16]星刃ちゃんは昨日のやつは落としたんだらうか?(^^; ふ〜ま
02/13[15:18]私は歌がはいってない奴を流してますう(^^;>これならならせるの ふ〜ま
02/13[17:58]ふ〜まは「りぼん」を買っているのか..... ということは、「別冊〜」もだな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
02/13[18:09]買ってないって(^^;;; ふ〜ま
02/14[05:25]駄目ですよ星刃さん、きゃんばにプル2は買っちゃわないと(^^; 日奈緒沙希
02/14[05:27]どうやら疾風隊第4クールは宝珠争奪戦になるらしい 日奈緒沙希
02/14[05:28]疾風隊も次回予告しようか(笑) 日奈緒沙希
02/14[05:31]駄目ですね(^^; ここと勇者王るりるりチャットは何が起こるかわか欄から予告なんかできないわ(^^; 日奈緒沙希
02/14[07:49]こっちのえぶりばでぃもぐっも〜にん☆ ライチ
02/14[07:50]今日はモノマネしま〜す。 ライチ
02/14[07:51]タクヤ「黄金の力守りし勇者よ、今こそここに現れいでよ!」 ライチ
02/14[07:53]しぃゆうねくすとうい〜く、ぐっばぁい☆ ライチ
02/14*07:53*ライチ・ライチェル・ライチェラ・ライチ〜☆ ライチ
02/14[09:56]う〜ん、サン・クリスタルは名前のまま、「太陽の宝珠」なんだけどな・・・。 星刃
02/14[09:59]ちゃんと26話でエクス・サンライザーガンダムにパワーアップします(笑)。 星刃
02/14[10:10]いかんなぁ最近どんどん、ギャルゲーの深みにハマって行く様な気がする(笑) 星刃
02/14[10:12]ピクシィ・ミサとライチェル・ライチの喋りの違いがわからない。 マイナス1点 星刃
02/14[10:13]といいつつもルームメイトなんか買わないぞ!、多分(笑) 星刃
02/14[10:16]しかしどーしても「エヴァ」をパロディしたしらしいなぁ「ナデシコ」。 星刃
02/14[10:17]「フィールド」を中和できる「槍」%何フィールドか言ってないのが、ミソ(笑) 星刃
02/14*10:26*第4クール 瑠璃色の伝説編 星刃
02/14*14:59*壊滅しました】今後は【メガナルチャット】 ER
02/14*14:59*壊滅しました】今後は【メガナルチャット ER
02/14[15:00]宝珠使いの旋風寺と風魔はどこに隠れたあ! 東京不敗
02/14[15:01]ここは、メガナル帝国が無血占拠しました。残党の方は宝珠をメガナルに渡すように勧告します ER
02/14[15:02]逃げおったか、腰抜けどもめが! 東京不敗
02/14[15:03]我がアキバガンダムの前に敵はいない。確かに逃亡が最良の手段やもしねぬな。フハハハハ。 東京不敗
02/14[15:04]これで、疾風隊は壊滅か…今後は残党を探し出し、宝珠のありかを探さねば! ER
02/14[15:11]疾風隊壊滅? 稲妻キョウシロウ
02/14[15:12]なんてこった、このままではメガナル帝国に宝珠を奪われかねない(^^; 稲妻キョウシロウ
02/14[15:14](☆_-) ER
02/14[15:14]メガナルの軍門に下りなさい ER
02/14[15:15]くっ、ER? 稲妻キョウシロウ
02/14[15:16]今後はメガナル帝国の一員として、我らと共に歩みましょう ER
02/14[15:17]俺のライトニングストーンはメガナル帝国には渡せない! 稲妻キョウシロウ
02/14[15:18]どうやら、平和的な会談にはならなかったようですね… ER
02/14[15:19]仕方ない、ここは退こう。疾風隊の宝珠使いはまだ生きているはず・・ 稲妻キョウシロウ
02/14[15:19]たった、一人で帝国に勝つつもりですか? ER
02/14[15:21]一人じゃないさ。 稲妻キョウシロウ
02/14[15:21]ほ〜壊滅寸前の疾風隊に加わる気ですか? ER
02/14[15:25]疾風隊も潰したことだし、次の作戦までしばらく休養するかな… ER
02/14[15:25]帝国を快く思わない者は疾風隊だけじゃないだろう? 稲妻キョウシロウ
02/14[15:27]いつか寝首をかかれるぜ。首を洗って待っていた方がいいんじゃないか? 稲妻キョウシロウ
02/14[15:28]ふふふ、疾風隊が滅んだ今、他の勢力にそんな勢力がある物か(☆_-) ER
02/14[15:28]ふう、去ったか(^^; 稲妻キョウシロウ
02/14[15:29]しまった、まだいたのか! 稲妻キョウシロウ
02/14[15:30]なぜ、帝国に敵対するんですか? ER
02/14[15:31]-) View
02/14[15:31]俺にもガンダムがあれば奴らの好き勝手になんかさせやしないのに 稲妻キョウシロウ
02/14[15:31]帝国は、この世界を愛と、美と平和に満ちた世界にするために戦っているというのに… ER
02/14[15:33]あなたは、愛や美や平和を憎んでいるんですか? ER
02/14[15:33]俺はそんな者は興味ないさ。 稲妻キョウシロウ
02/14[15:33]そうでないのなら、帝国の一員となって、我々と共に戦って欲しい! ER
02/14[15:34]あなたの考えが変わる日が来るのを願ってます ER
02/14[15:34]帝国のやり方を見てしまった以上、あんた達を信用する気にはなれないな。 稲妻キョウシロウ
02/14[15:34]では、消えます ER
02/14[15:36]今度会うときは敵だな。 稲妻キョウシロウ
02/14[15:37]俺は、もっと強くならないといけない・・・! 稲妻キョウシロウ
02/14[15:38]力を・・帝国のヤツらに負けない力を! 稲妻キョウシロウ
02/14[15:39]うおおおおおおおおおおおおっ!! 稲妻キョウシロウ
02/14[15:40]ではまた〜>党首 View
02/14[15:42]キョウシロウさんは第三勢力というわけですか? View
02/14[15:56]あ〜ん いつの間にい(;_;) ふ〜ま
02/14[15:57]おや、去られたようですね。 %私もここは去ります。(^^)/~~ View
02/14[15:57]くそっ 私や隊長がいない隙に襲うとはなんと卑劣な ふ〜ま
02/14[15:59]戦闘能力のない弱き者をいたぶるとは… ふ〜ま
02/14[15:59]許せない! メガナル お前らの汚いやり方だけは!! ふ〜ま
02/14*16:00*捕虜救出作戦開始 ふ〜ま
02/14[16:01]安心しろみんな 俺が必ず助けてやる!! ふ〜ま
02/14*16:17*作戦完了 ふ〜ま
02/14[16:18]後はまかせた(^^;>隊長 ふ〜ま
02/14*16:36*作戦完了・・・してるわけないじゃない。 魅羅モデルノ
02/14[16:37]ほーっほっっほっほ。(^^) 魅羅モデルノ
02/14[20:51]ふん、すでに疾風隊隊長は戦死だよ (酔っ払い) ER
02/14*20:52*疾風隊隊員全員捕虜確定! ER
02/14[20:53]私が酔っ払っているうちは疾風隊の好きにはさせんぞ〜 ER
02/14[20:53]あとは、隊長をじっくりと、洗脳だな ER
02/14[20:55]一時間以内に疾風隊隊長が現れない時は、メガナル帝国の勝利だと思っててください ER
02/14[20:55]追伸:マスタートキオさん、協力を感謝dします ER
02/14[20:55]全く、何やってるんすか、ERさん(^^;;;;; 
02/15[00:11]私がテレホ以前に来るわけ無いの知っててそう言う事言ってるでしょ?(^^; 旋風寺沙希
02/15[00:18]まあいい。 旋風寺沙希
02/15[00:18]こんな事もあろうかと。 旋風寺沙希
02/15[00:19]こんな事もあろうかとっ! 旋風寺沙希
02/15[00:19]こんな事もあろうかとおぉぉぉぉっ! 旋風寺沙希
02/15[00:24]SB-01・空中要塞「ファルコンウィング」機動! 旋風寺沙希
02/15[00:30]最終話に備えて疾風隊本拠の地下で密かに建造しておいたこれをこんな形で使う羽目になるなんて…… 旋風寺沙希
02/15[00:35]主砲「ドラグニックブラスター」発射準備! 旋風寺沙希
02/15[00:37]目標、メガナル帝国本拠ナルチャット! 旋風寺沙希
02/15[00:38]いっけぇぇぇぇぇぇぇっ☆ 旋風寺沙希
02/15[00:41]命中確認っ! 旋風寺沙希
02/15*00:49*メガナル帝国領・消滅 旋風寺沙希
02/15*01:18*疾風隊、メガナルの反感を買い全滅 ER
02/15[01:30]デマです(笑) 旋風寺沙希
02/15[01:34]第一メガナルはさっきドラゴニックブラスターで蒸発してしまったので反感を買う相手がいません(^^; 旋風寺沙希
02/15*01:36*清流百貨店にてさよならメガナルセール。〜18日まで 旋風寺沙希
02/15[01:53]疾風隊は20:55の段階ですでに滅んでいます ER
02/15*01:55*ここは、すでに帝国の領土です。疾風隊の残党の方は、デマを書いて一般人を惑わさないようにお願いします ER
02/15[02:01]その時間は花組通信探しに近所のゲームショップ回ってたから留守だよ(^^; 旋風寺沙希
02/15[02:02]ああっ、メガナル残党はさっさとあきらめて泣いて帰りなさい(^^; 旋風寺沙希
02/15[02:04]あーあ、元メガナル帝王がしつこいからヴギィズエンジェルSSRの頭を録音し損ねたやんかぁ(/_;) 旋風寺沙希
02/15[02:05]し〜なちゃんごめんよぉ(/_;) 旋風寺沙希
02/15[02:07]この10秒の恨みは大きいぞぉ(-_-) 旋風寺沙希
02/15*02:28*空中要塞「ファルコンウイング」がある限り疾風隊は負けないっ☆ 旋風寺沙希
02/15(03:11)にゃにぃ〜〜〜(^^;; Sian♪
02/15*10:26*空中要塞「ファルコンウイング」、メガナル第7航空部隊により撃破.... 生存者数不明 ろんろん少佐β
02/15[13:57]崩壊したくせに生意気なぁ(^^; 旋風寺沙希
02/15[13:59]ふっ、ファルコンウイングのフィールドがメガナルの航空部隊などに破れるわけないぢゃん(^^) 旋風寺沙希
02/15[14:00]メガナル航空部隊、主砲「ドラゴニックブラスター」で消滅 旋風寺沙希
02/15[14:40]いえ、要塞のフィールドの周波数(245.36GHz)にあわせて、中性子魚来を5発命中させて、撃沈しました/(-_-)>ファァルコンウイング ろんろん少佐β
02/15[14:40]いえ、要塞のフィールドの周波数(245.36GHz)にあわせて、中性子魚来を5発命中させて、撃沈しました/(-_-)>ファルコンウイング ろんろん少佐β
02/15[14:43]なお、哀れにも、メガナルの捕虜となった、旋風寺沙希敵軍将校は、ゆんゆん将軍の手によって、「も〜ほ〜の間」に身柄を拘束された模様。/(-_-) ろんろん少佐β
02/15[14:44]現在、マッチョな兄貴たちの男のスメルで、精神と肉体のバランスが崩壊寸前である、との報告も受けています(-_-) ろんろん少佐β
02/15[14:51]なお、某敵軍幹部捕獲計画の一端として、ゲリラ部隊が那覇入りしました/(-_-)>帝王 ろんろん少佐β
02/15*14:52*このまま、1500JSTに、RQ大に突入し、計画を実行します/(-_-) ろんろん少佐β
02/15[14:55]清流疾風隊が滅んだら、次は清流疾風隊Sか、清流疾風隊Rになるのだろうか??(^^;;; ろんろん少佐β
02/15[15:12]作戦終了。 敵軍将校を捕獲、独房に監禁しました。 ろんろん少佐β
02/15[15:15]高磁力発生装置で、粉々にしてしまいますか?帝王??/(-_-)>敵軍将校 ろんろん少佐β
02/15[15:16]高磁力フラックスで、人体を破壊する新型装置の実験にはもってこいです/(-_-)>帝王 ろんろん少佐β
02/15[15:17]可愛そうに、爆死しても魂はナルのままらしい。 旋風寺沙希
02/15[15:17]反乱分子なだけに、分子も残さず、すっきりと消せます(笑) ろんろん少佐β
02/15[15:18]生と死の狭間で夢でも見ていたのでしょう、いやいや、ほんとに可愛そうに……(^^; 旋風寺沙希
02/15[15:18]旋風寺......  そろそろ、さしで対決せねばならんようだなぁ(-_-) ろんろん少佐β
02/15*15:19*疾風隊、「幽」の宝珠を獲得! 旋風寺沙希
02/15[15:20]本当に可愛そうに……あの女の子大好きのべたちゃんがあんな末路を迎えるなんて…… 旋風寺沙希
02/15*15:20*あまい!(-_-) ろんろん少佐β
02/15[15:21]やはり、精神と肉体のバランスが崩れはじめて、訳のわからぬことを口ばしっているようだな.....  哀れな....(-_-) ろんろん少佐β
02/15[15:21]ああ、最初にふれたアメリカが(略)のべたちゃんはもういないなのか……(^^; 旋風寺沙希
02/15[15:22]それとも、おかしな術を使いすぎて、逆凪にでもあっているのか??(^^; ろんろん少佐β
02/15[15:23]あれ、幽霊がいる(^^; 旋風寺沙希
02/15[15:23]やはり捨てられた未練が残って成仏できないのか(^^; 旋風寺沙希
02/15[15:23]小がないな、私のエセ魔術で、身も心も冷たい石となり、朽ち果てるがいい(-_-) ろんろん少佐β
02/15[15:25]どうやら少佐の亡霊にとりつかれてしまったらしい(^^; 旋風寺沙希
02/15[15:26]ゴルゴンよ、怒れる神々よ...  暗黒に染まる邪悪な鬼人を無に帰したまえ..... (-_-) ろんろん少佐β
02/15[15:26]第41話 「宝珠獲得! ナル少佐壮絶なる最期」 完 旋風寺沙希
02/15*15:26*旋風寺沙希は身も心も冷たい石となり、朽ち果てた..... ろんろん少佐β
02/15[15:28]あっけない勝利であったなぁ( '-') ろんろん少佐β
02/15*15:28*亡霊はトピックを勝手に書き換えないように(^^; 旋風寺沙希
02/15[15:29]私、今日も忙しいんだから早く成仏してよぉ(^^; 旋風寺沙希
02/15[15:30]メガナルだって41話で完全に滅したんだからあきらめなさい。わかった? じゃね 旋風寺沙希
02/15[15:31]まだ、生きていたのか..... (-_-) ろんろん少佐β
02/15[15:33]どうやら、本格的に悪魔払いをしないといかんようだな..... (-_-) ろんろん少佐β
02/15[16:08]どうでもいいが ここは萌えチャットだからね(^^;;; ふ〜ま
02/15[16:09]ここでの宝珠争奪戦はあくまでおまけだから そこは忘れないように:-) ふ〜ま
02/15*16:09*えみりゅん(*^^*)萌え ふ〜ま
02/15[16:11]萌えチャット<はぢめて聞いたぞ(^^;;;;; ろんろん少佐β
02/15[16:12]勝手に次回予告すな(^^;;;; ろんろん少佐β
02/15[16:16]萌えチャット<はぢめて<ちゃんとロムっとけ〜(^^;;; ふ〜ま
02/15[16:17]Sianちゃんの認可もおりてるんだい(^^;>萌えチャット ふ〜ま
02/15[16:18]しかも、対決から逃れようとすなぁ〜(^^; ろんろん少佐β
02/15[16:20]エセ魔法を使っていると、ネタが切れてきて、次の魔法が使えない.... これが、逆凪というやつなのか(-_-;;;<ぉ〜ぃ(^^;;; ろんろん少佐β
02/15[16:20]対決<(^^;;; ここで決着つけてもつまらん ふ〜ま
02/15[16:21]宝珠争奪戦編は始まったばっかりだし(^^;;; ふ〜ま
02/15[16:25]せっかく復活したのに、対決なしですかあ(;o;) ろんろん少佐β
02/15[16:27]テスト終わったの? いいなあ ふ〜ま
02/15[16:30]テストって、中間だよ(^^; ろんろん少佐β
02/15[16:31]うちはトライセメスター制(3学期制)ぢゃないから、次の中間テストは春休みの後かな(^^; ろんろん少佐β
02/15[16:32]そういやレンタルサーバ契約したじぇ〜(^^)o ふ〜ま
02/15[16:32]しかし、清流大戦記の設定がわからん(笑) ろんろん少佐β
02/15[16:32]SFなのか、ファンタジーなのか...(^^; ろんろん少佐β
02/15[16:33]しかもbignet(笑) ふ〜ま
02/15[16:33]何処? big?? ろんろん少佐β
02/15[16:33]大当りだ(^^; ろんろん少佐β
02/15[16:34]ここは安いもんね、貰える環境の割には....(^^; ろんろん少佐β
02/15[16:34]わ〜い CGIだ〜 チャットだあ(^^)/ ふ〜ま
02/15[16:35]MCIがバックボーンだから、海外線は強いだろうな。>big ろんろん少佐β
02/15[16:35]そうそ^^;;; しかも心配してたほど重くないからここにしました ふ〜ま
02/15[16:36]チャットは作っても、意味ないと思う。 だって、ぽんさんの所に来る人って、多分、ココの常連でそ? ろんろん少佐β
02/15[16:37]これで春休み暇だったらいろいろ出来てラッキハッピだったのになあ ふ〜ま
02/15[16:37]同じbigだから、環境もまったく同じになるだろうし(^^; ろんろん少佐β
02/15[16:37]春休み<なにかやるの?? ろんろん少佐β
02/15[16:37]多分、ココの常連<たぶんじゃなくて そうなの^^;;; ふ〜ま
02/15[16:38]春休み<バイト(^^; 来週から3月いっぱいまでほとんど毎日 ふ〜ま
02/15[16:39]なんのバイト? ホスト???(笑) ろんろん少佐β
02/15[16:40]まあ 新しいマシンが欲しいな〜とか思ってるんで資金稼ぎを(^^;;; ふ〜ま
02/15[16:40]奥様たちの視線が熱いゼ!!>ホスト  (爆) ろんろん少佐β
02/15[16:40]それとも、CAGE DANCERかな?(爆) ろんろん少佐β
02/15[16:40]警備:-) %最近この仕事しかしてへん(笑) ふ〜ま
02/15[16:41]私の美貌では無理っす(/o;)>ホスト ふ〜ま
02/15[16:42]警備かぁ.....  クリスマスイブを思いだすなぁ( '-')   (くすくすっ..) ろんろん少佐β
02/15[16:42]惚れられたら困るしね:-) <ヲイ ふ〜ま
02/15[16:43]( - -) ジーッ ふ〜ま
02/15[16:43]やっぱし あのときに刺すべきだったわ(/o;) ふ〜ま
02/15[16:44]見つめちゃイヤん☆ (*^^*) ろんろん少佐β
02/15[16:44]ちっ、女いないのはお互い様だよ(^^;  いま、TAになびいてるしなぁ、ヲレ(爆) ろんろん少佐β
02/15[16:45]あ ゆ〜のちゃんだ>ナル ふ〜ま
02/15[16:45]あの、エッチな上目使いがたまらなくそそる......(趣味爆発) ろんろん少佐β
02/15[16:48]そのせいで、授業皆勤だしなぁ(笑) ろんろん少佐β
02/15[16:59]美系はいい(ToT)o ろんろん少佐β
02/15[17:02]なにがいいの?>美系 ER
02/15[17:04]今の数学TA(ティーチングアシスタント)が美系なの(^^; しかも、眼鏡かけた横顔が知的でそそるの(爆) ろんろん少佐β
02/15[17:05]いいね〜眼鏡をかけて、機械的な知的な美人! ER
02/15[17:05]あんな感じの美系を見ると、破壊衝動に駆られるんだよなぁ、ヲレ....(^^; ろんろん少佐β
02/15[17:07]普段は眼鏡かけないんだけど、洒落たシャツを襟のボタンまでしめて、ベストを着て眼鏡かけてたんだよなぁ、テストの時..... 試験中に萌えて、持ち込み有りで惨敗してしまったよ(爆) ろんろん少佐β
02/15[17:07]そんでもって、ちょっと性格が冷たかったりすると最高だな〜 ER
02/15[17:08]あの手の美人には、どうしても、茶系の落ち着いた地味な色があう.....    あうぅっぅぅっぅ〜〜(制御不能) ろんろん少佐β
02/15[17:09]ふっ、性格かぁ.... 最近はエッチな上目使いで、ヲレを見て微笑む......    いい...。(爆) ろんろん少佐β
02/15[17:09]いやいや、白のブラウスの方がいいな〜 ER
02/15[17:10]そんでもって、機能的なスーツなんて着てると最高だな ER
02/15[17:11]試験中に、ヲレの目の前の机に座って、足組んでるんだもん(^^; ややうつむき加減で、手元の書類を眺めてた...... ヲレああいうのに弱すぎるんだよな(^^;;;;;;; ろんろん少佐β
02/15[17:12]機能的なスーツ<きりっとしているのが、半ば、ボンテージの感覚を....   (-_-)ぴ〜〜〜〜(ふらっとらいな〜) ろんろん少佐β
02/15[17:12]そりゃあ、試験ができないわけだ… ER
02/15[17:13]可愛いのって、結構いるんだけど、奇麗なのって少ないからなぁ。 ろんろん少佐β
02/15[17:14]15[17:12]そりゃあ<そんなポジションを確保した訳ぢゃないんだよぉ(^^; 向こうが勝手にそこに..... ろんろん少佐β
02/15[17:14]とくに最近、勘違いしてる奴等が多いからね… ER
02/15[17:15]そのうえ、試験中に目があうこと、数回(笑)>試験中 ろんろん少佐β
02/15[17:17]全体的に、女性の顔の質は上がったと思うが、あくまで全員が平均に近づいてるだけなんだよな… ER
02/15[17:17]飛び抜けた美人なんて少なくなったな… ER
02/15[17:18]質問しに行って、となりに座られた途端に、頭のメモリーの殆どが、勉強でなく、「別の情報」にアロケートされてしまう、というバグが脳味噌にこびりついてるし(^^;>ヲレ ろんろん少佐β
02/15[17:18](ぼそ)最も、少ないから希少価値があるのだが ER
02/15[17:19]女性も大変だと思うけどなぁ。容姿って、男の場合、飛び抜けてない限り、プラスにも、マイナスにもならないけど、女の子の場合はかなり差が出るから。 ろんろん少佐β
02/15[17:22]しかし、飛びぬけた男の美系ってのも見たことないな ER
02/15[17:22]はぁ、このままでは数学落第やぁ〜(;o;) ろんろん少佐β
02/15[17:23]少ないけど、見たことはあるよ(^^;>男の美系 ろんろん少佐β
02/15[17:23]テレビたれんとなんかより、モデルの方が多いよね>男の美系 ろんろん少佐β
02/15[17:24](ぼそ)そこは、TAに取り入って ER
02/15[17:24]まあ、それをいったら、女の美系も同じだけど(^^;;; ろんろん少佐β
02/15[17:25]TAに取り入って<まぢで考えていたりする(脳味噌うに) ろんろん少佐β
02/15[17:25]また、ウエイトリフティングでも初めて、体のラインをとりもどすかなぁ(^^; ろんろん少佐β
02/15[17:26]髪の毛も切って.......  でも、面倒だなぁ(^^; ろんろん少佐β
02/15[17:27](ぼそ)労力を惜しんじゃあいけないの〜 ER
02/15[17:27]今から始めたら、結果が出るのが夏になってしまう(^^; ろんろん少佐β
02/15[17:28]こうなったら、酒で........ <をぃをぃをぃ(^^;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/15[17:30](ぼそ)質問にいって、飯に行って、酒か… ER
02/15[17:30]ぢゃあ、筋力トレーニングだけでも始めるかな(^^; ろんろん少佐β
02/15[17:31]どうやって、質問→飯にするかだな。 飯についてきたら、ほぼおっけ〜ってコトにもなるしな(^^; ろんろん少佐β
02/15[17:31](ぼそ)最後に物を言うのは筋力だ〜!<をぃをぃをぃをぃ ER
02/15[17:31]あとは、話術と、酒でどうにかナルでしょうし(^^; ろんろん少佐β
02/15[17:33]そりゃあ、食事時に質問にいって、長時間の説明を必要とする質問をぶつけるしかないでしょう ER
02/15[17:33]こうなったら、四つん這いになって、ハイヒールを嘗めてでも.... (ToT)o ろんろん少佐β
02/15[17:34]食事時に質問にいって、長時間の説明を必要とする質問<(☆_-) ろんろん少佐β
02/15[17:35]それに、食事ぢゃなくても、いきなりクラブに誘うという正攻法もある。 ろんろん少佐β
02/15[17:36]酒が入って、ハイテンションの時にキスできれば、7割方おっけ〜でしょう(ToT)o ろんろん少佐β
02/15[17:36]まあ、その辺は、高度な柔軟性を維持しつつ臨機横柄に対応しないとね ER
02/15[17:37]高度な柔軟性を維持しつつ臨機横柄に対応<いきあたり、ばったりってやつですね(笑) ろんろん少佐β
02/15[17:39]まあ、とりあえず、会話をもつようにしようと思います...... (☆_-) ろんろん少佐β
02/15[17:40]院生の人ですから、普段、あまり遊ばないだろうから、誘い易いかもしれないし(^^; ろんろん少佐β
02/15[17:41]ビリアードとか、誘い易い方から、ためしてみます(^^; ろんろん少佐β
02/15[17:42]さて、そろそろ、消えますね。またね〜 ER
02/15[17:42]ビリアード<ちなみに、行き着けの店は3階にあり、その2階がゲーセン、1階がクラブとなっております(☆_-) ろんろん少佐β
02/15[17:42]さらばですぅ〜>ER氏 ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 81回 ふ〜ま
  2. 78回 ろんろん少佐β
  3. 75回 星刃
  4. 40回 ER
  5. 38回 旋風寺沙希
  6. 22回 稲妻キョウシロウ
  7. 10回 日奈緒沙希
  8. 9回 党利縋りの人
  9. 8回 天堂 星刃
  10. 7回 久能
  11. 6回 View
  12. 5回 ライチ
  13. 4回 久遠
  14. 3回 ririwo
  15. 3回 東京不敗
  16. 3回 Sian♪
  17. 3回 水孤
  18. 3回 炎流寺 輝
  19. 3回 水弧
  20. 2回 天堂 星刃
  21. 2回 サーマ
  22. 1回 あずま
  23. 1回 富大野郎
  24. 1回 かをす
  25. 1回 ゆん
  26. 1回 天堂
  27. 1回 魅羅モデルノ
  28. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Tue May 14 04:11:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5