ログ


全現在ログ:126
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/04[10:39]疾風にして静水の如し ふ〜ま
02/04[12:22]キング・オブ・ルリちゃんの称号(な)に賭けて!!! 怒紋
02/04[12:22]明日の番長は君だ!(ボツ) 怒紋
02/04*20:19*みんな仲良く 富大野郎
02/04(21:09)キング・オブ・ルリちゃん<ってなに?(^^;; Sian♪
02/05[09:51]キング・オブ・ルリちゃんとは・・・ 大豪寺 怒紋
02/05[09:52]神聖ルリルリ王国の戦士としての最高の称号なのだ!(笑) 大豪寺 怒紋
02/05*12:35*萌え専用 ふ〜ま
02/05[12:35]りゅ〜ん(^^)/~~ ふ〜ま
02/05(13:30)神聖ルリルリ王国<ぢゃ、これは?(^^;; Sian♪
02/05*13:31*和平会議のプロセス 富大野郎
02/05[13:58]神聖るりるり王国とは・・・ 大豪寺 怒紋
02/05[13:59]王女 ホシノ ルリ(女王ではナイ)が・・・ 大豪寺 怒紋
02/05[14:01]神によって約束された、彼女と彼女に仕える戦士達の王国である。 大豪寺 怒紋
02/05[14:03]目的は、ヒ・ミ・ツ☆である(笑) 大豪寺 怒紋
02/05*15:35*神聖るりるり王国 ふ〜ま
02/05[15:36]って私は見たことないじょ(^^;;; ふ〜ま
02/05*17:38*ナル党と疾風隊の間に「保証人委員会」ができました。 富大野郎
02/05*18:19*ここはナルの話しをするとこじゃないんだってば(^^;;; ふ〜ま
02/05*18:20*りゅ〜ん(*^^*) ふ〜ま
02/05(18:31)神によって<う〜む(^^;; Sian♪
02/05[23:17]いいなぁ、神聖るりるり王国(^^; 旋風寺沙希
02/05[23:18]惹かれるものが……(笑) 旋風寺沙希
02/05(23:25)さすがロな人だけありますね(^^;; Sian♪
02/06[04:18]「ロ」って(^^; 旋風寺沙希
02/06*08:39*人類みな兄弟 富大野郎
02/06[10:08]わけのわからんトピックはやめてくれえ(^^;;; ふ〜ま
02/06*10:09*安達ちゃんかあいい(*^^*) ふ〜ま
02/06[10:10]てことで 今月のGsのやつをすきゃなりました(^^; ふ〜ま
02/06[10:11]さて どこに置こうかな ふ〜ま
02/06[10:12]実はひそかにすきゃなる〜むが消えているのに気付いていた人はいるのだろうか? ふ〜ま
02/06[10:13]ま いいや 欲しい人は言ってちょ〜だい ヒントあげるから ふ〜ま
02/06[10:20]国歌斉唱〜 大豪寺
02/06[10:21]「あなたの一番になりたい」 大豪寺 怒紋
02/06[10:22]歌うしか!(T-T) 大豪寺
02/06[10:25]なにそれ? ふ〜ま
02/06[10:26]るりるり王国の国歌?(^^;;; ふ〜ま
02/06[10:47]ふっ、俺なんか2〜3回聴く間に憶えちゃったゼ!(爆) 大豪寺
02/06[10:51]ちなみに、同盟国にセント・イリス帝国やマジカル・サミーランド等があります。 大豪寺 怒紋
02/06[11:46]こっちにも顔を出してしまう コナン
02/06[11:55]喉がかわけばホホイのホイでもう一杯♪ ふ〜ま
02/06[11:56]おなか空いたらピポパのパで出前も来るわ〜♪ ふ〜ま
02/06[11:57]でもイリス帝國希望(^^)/(爆) ふ〜ま
02/06[12:44]橋渡し 富大野郎
02/06[12:48]ではありません】 ナルチャット2号【トピック募集中(^^) ローレル
02/06[12:50]いいぞ〜ローレルさん ER
02/06[12:51]先に領土侵犯を犯したのは、清流疾風隊の方だからな(☆_-) ER
02/06[12:53]これより掃討戦をおこなう! ER
02/06[12:54]もう組織的な反抗はない!全員捕虜にして、強制洗脳所送りだ〜! ER
02/06[12:59]意外に長生きしたな>清流疾風隊 ER
02/06[13:02]疾風隊は壊滅し隊員は捕虜にされました】【今後はナルチャットのミラーです☆ ER
02/06[13:04]これで、今後のメガナル帝国の敵は、メカナルと公国と炎龍寺 輝か ER
02/06[13:04]茅ヶ崎の収容所に送られました。 ローレル
02/06[13:04]しかし、彼らは領土を持ってないからな… ER
02/06[13:05]協力感謝します>ローレルさん ER
02/06[13:08](ぼそ)今後は清流旋風隊でも始まるのだろうか… ER
02/06[13:12]さ〜て、収容所から脱走される前に、洗脳を開始するかな(☆_-) ER
02/06[13:13]これより、疾風隊を社会復帰させるための洗脳開始!! ER
02/06[13:40]を、私がいない間にことが進んでますね。(☆_-) View
02/06*14:33*ちがう!るりるり王国だ☆(笑) 大豪寺 怒紋
02/06[14:42]疾風隊員じゃないけど「支配しようとする存在」は許さない!☆ 大豪寺
02/06[14:44]俺は、キング・オブ・ルリちゃんの称号に賭けて闘う! 大豪寺 怒紋
02/06[14:45]自由とルリ姫の為にっ!!! 大豪寺
02/06[15:54]とかやってて本拠地を公国にとられてどうすんの? :-p ふ〜ま
02/06[15:55]それに ここは戦場じゃないというのにい… ふ〜ま
02/06[15:56]ここは愛と勇気と希望のチャットですからね(^^; ふ〜ま
02/06[15:56]な・・なんて事を・・ 炎龍寺 輝
02/06[15:56]ねえ>隊長 ふ〜ま
02/06[15:57]メガナル帝王め、最後のあがきか! 炎龍寺 輝
02/06[15:57]とか振っておく(笑) ふ〜ま
02/06[15:58]がんばってね〜(^^)/>炎龍寺さん ふ〜ま
02/06[15:58]愛と勇気と希望か・・それをメガナルの奴らに踏みにじらせなどしない! 炎龍寺 輝
02/06[15:59]メガナルなんかは蹴散らしちゃえ〜☆ ふ〜ま
02/06[15:59]燃えろ! 俺の怒りとフレアストーン! 炎龍寺 輝
02/06[16:01]龍牙・炎身! フレアライザー
02/06[16:03]ああ、俺は負けない。俺と同じ悲しみをこれ以上誰にも与えさせはしない! フレアライザー
02/06[16:03]非武装地帯で暴れないでください。>フレアライザーさん 魅羅TR-XX
02/06<16:07>収容所からの救出作戦完了。 フレアライザー
02/06[16:07]とりあえず 20行からナルは追い出しておきましょう(^^; ふ〜ま
02/06(16:10)う〜む、どっちもわけわからんところになってるな(^^;; %by灰色の管理者 Sian♪
02/06[16:10]非武装地帯を襲撃したのはメガナル帝王だろう? 俺は救出のために来たまでだ。 フレアライザー
02/06[16:11]ごめんなさいね。領地侵犯して。m(__)m 魅羅TR-XX
02/06[16:12]まあ、これでここは大丈夫だろう。 フレアライザー
02/06[16:12]とりあえず誰がだれなのか さっぱりわからんおが何ともはや(^^;;; ふ〜ま
02/06[16:13]Sian☆カーラさんはわかってます?(^^; ふ〜ま
02/06(16:15)私にわからないものはないわ… %by灰色の管理者 Sian♪
02/06[16:15]彼女が出来たことを直人に自慢するぜ! レンブラント
02/06(16:16)ただ、ログというものを見ないとならないから面倒ね… %by灰色の管理者 Sian♪
02/06[16:16]なんというか、ダイスレスRPGのような感じになってきたような・・ フレアライザー
02/06[16:17]うう わけわからん奴ばっか(^^; ふ〜ま
02/06[16:19]ナルちゃで遊んでくれ〜 ここは萌え専用だってば(笑) ふ〜ま
02/06(16:19)ダイスレス<なんかおもしろそうには聴こえるけど(^^;; Sian♪
02/06[16:21]「萌え」ねぇ、「燃え」なら得意なんだが・・(苦笑) フレアライザー
02/06[16:22][16:19]ナルですね。(^^;) View
02/06[16:24]燃えでもいいと思うけど(^^; 愛と勇気と希望のちゃっとだから ふ〜ま
02/06[16:25]俺もメガナル帝王を倒したら神聖るりるり王国にでも行こうかな・・ フレアライザー
02/06[16:28]炎身解除。 炎流寺 輝
02/07[00:08]ちぃ、まだ生きていたのか‥>清流疾風隊 ER
02/07[00:09]あらかじめ警告したはずだぞ>領土侵犯 ER
02/07[00:10]メガナルは領土侵犯されたために、仕返ししただけだ〜い ER
02/07[00:12]今後もそちらが領土侵犯を侵すようなら清流疾風隊チャットえの攻撃は続くだろう(☆_-) ER
02/07[02:22]メガナルか、昔そんなのもいたなぁ(笑) 旋風寺沙希
02/07[10:51]ふみ 2がロックしてるねえ ふ〜ま
02/07[10:52]私はこっちにいるよ〜>みなしゃん ふ〜ま
02/07[11:49]いるのか? レオン(ひらがな)
02/07[11:54]おっと メール書いてました(^^;;; ふ〜ま
02/07[11:55]ふみゅ テストが終わって春休み組と現在テスト期間組にわかれてるみたいだね ふ〜ま
02/07[11:56]出てくる人が少なひ(;_;) ふ〜ま
02/07[12:12]あまりにも誰も来ないので 遠征します(^^)/~~ ふ〜ま
02/07[12:17](ぼそ)誰も何処にもいない・・・(;_;) View
02/07[12:17]しあわせ☆ れおん(ひらがな)
02/07[12:18]やっぱ彼女っていいね☆>ALL れおん(ひらがな)
02/07[12:19]って、こればっかやん! れおん(ひらがな)
02/07[12:20](^^)/&うれしそうですね〜>れおんさん View
02/07[12:24]あれ、れおんさんもういなくなっちゃったかな? View
02/07[12:25]さては(☆_-) View
02/07[12:26]では、私も引きます。(^^)/~~ View
02/07[12:38]って人が遠征してる隙に来てるんだもんな(;_;) ふ〜ま
02/07[13:46]だれかいますか? コナン
02/07[13:47]私は集中講義組だよ〜 コナン
02/07[17:25]りゅん ふ〜ま
02/07[19:42]わたしは修論組だよーん ririwo
02/07(19:50)私?まだ試験組(;_;) Sian♪
02/08[01:39]ぼくらの勇者王〜 が・が・が・が・がぁおがぁいがぁ〜♪ 旋風寺沙希

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 34回 ふ〜ま
  2. 16回 ER
  3. 9回 Sian♪
  4. 7回 フレアライザー
  5. 7回 View
  6. 6回 大豪寺 怒紋
  7. 5回 旋風寺沙希
  8. 5回 大豪寺
  9. 4回 炎龍寺 輝
  10. 3回 大豪寺 怒紋
  11. 3回 れおん(ひらがな)
  12. 3回 コナン
  13. 2回 怒紋
  14. 2回 魅羅TR-XX
  15. 2回 ローレル
  16. 1回 レンブラント
  17. 1回 富大野郎
  18. 1回 ririwo
  19. 1回 炎流寺 輝
  20. 1回 レオン(ひらがな)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 00:53:16 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5