現在のログ

全現在ログ:277
告知:投稿内容には十分留意してください。
10/22[02:56]ドラゴン探偵局にて、パジャマのプレゼントクイズが実施されました〜。。。欲しいぞ!! ちの
10/22[09:56]シルクのパジャマですか?(^^; 藍田真潮
10/22[10:34]シルクじゃないけど、桜ちゃんが袖を通したぱじゃまだそうです(*^^*) ちの
10/22[14:18]小さくて着られなさそうだけど、欲しい(*^-^*) 藍田真潮
10/22[23:55]欲しいなぁ (*^^*) with
10/23[17:52]自分では、着ないよ〜(^^;;>藍田さん ちの
10/23[17:53]まずいなぁ、応募方法、よく覚えていないっす。。。適当にだすか(^^;; ちの
10/23[17:56]NIFの会議室の発言を999件落したんだけど最古の物で9月の物だった...(志穂ちゃんの所は、1月の頭だったのに(^^;;) ちの
10/23[18:52]やはり、保存用として、真空パックするんですか?(^^;>ちのさん 藍田真潮
10/24[11:57]保存方法はともかく(^^;;、当たって欲しいですね〜 ちの
10/25[05:11]今日、メイトに行ったのでカレンダーを後、2,3本買おうと思ったら1本も無かった(:_;) ちの
10/25[20:07]メイト…今日、アニラジを買ってみたら、一緒にくれた大きなポスターが、おおっ(^^) Yu
10/26[06:53]今回もおみちゃん出なかった (/_;)>ゴエモン with
10/26[06:54]来週は出るみたいだから、よしとしよう…… with
10/26[07:02]しまった、CLUB ときめき頭が数十秒切れた (/_;) with
10/26[07:02]おみちゃん>おみっちゃんですね (^^; with
10/26[07:49]クラブときメモソング、私は三曲目が好きなんだけどなぁ…… with
10/26[23:12]今日、メイトに行ってアニラジをゲットしました(3冊)(爆) ちの
10/26[23:14]アニラジ、買わねばなりませんか?まだ見てないんですが with
10/26[23:15]ついでに秋葉の書泉にカレンダが2本あったのでゲットしてしまいました(笑) ちの
10/26(23:16)必要だと思うよ(^^;;>アニラジ Sian♪
10/26[23:18]今回のアニラジは、桜ちゃんがいっぱいです、買って損はないでしょう<アニラジ ちの
10/26[23:20]応募者全員サービスCDもあるし。。。810+80円かかるけど(^^;;<アニラジ ちの
10/26[23:20]じゃ、買うしかないな…… with
10/26[23:25]明日、秋葉の帰りに渋谷のメイトで買ってきます with
10/26[23:31]秋葉ならもしかしたら、やまぎわソフト館でポスタ付きで売っているかもしれませn ちの
10/26[23:37]見てみますぅ with
10/27[23:45]買ってきましたぁ (^^>アニラジ with
10/27[23:46]必要でしたぁ (*^^*) with
10/27[23:46]店のてちがいで、ポスターも二枚いただいてしまった (*^^*) with
10/27[23:47]さて、明日は郵便局だ (^^; with
10/28[02:27]小為替だけ買ってきて80円切手買ってくるの忘れた(爆) ちの
10/28[23:07]私は各種切手ハガキは常備してるんで (^^; with
11/01[23:42]今日のゴエモン、やっぱりゴエモンだったなぁ (^^; with
11/01[23:43]おみっちゃんの出番があったから、まぁよしとしよう (^^; with
11/01[23:43]辻斬り四人組はわりと好きかも (^^; with
11/02[00:19]あれ、今回の主役は、おみっちゃんでは。。。(^^;;<ゴエモン ちの
11/02[00:22]放送直後にみえのCMがあったのにも驚いた...(^^;; ちの
11/02[00:24]ま、ゴエモンのEDだから当然なんですけどね(^^;; ちの
11/02[00:30]主役の割に出番が少ないのでは (^^;>おみっちゃん with
11/02[00:30]私もちょっとびっくり>CM with
11/02[00:30]手がすべったら買うかも (笑)>SCD with
11/02[00:42]あれだけ、出演していればOKかな。。。(^^;; ちの
11/02[00:58]ゴエモン偶然付けたらやってました(爆) Vice
11/02[01:00]明日(もう今日)は学祭だ。楽しみ(^^) Vice
11/02[01:00]毎週、S で録画してる自分が悲しい (^^;>ゴエモン with
11/02[01:00]豊田か、ちょっと遠いなぁ (^^; with
11/02[04:21]でも、理大(運河)よりは近い(笑)<豊田 ちの
11/02[04:27]うちからだと、そんなかわらんかも (^^; with
11/02[10:21]うぉ〜、火星TLSの「落選」通知がきた〜(:_;) ちの
11/03[00:26]私はなんとか取れたようです>火星TLS with
11/03[00:26]私はなんとか取れたようです>火星TLS二枚なんで、私とし〜なちゃんの分ね>し〜なちゃん with
11/03[00:26]失敗 (/_;) with
11/03[00:26]しかし、豊田は思ったより近かった (^^; with
11/03[00:27]内容に関しては……いろいろあるけどパス (^^; with
11/03[00:28]ただ、True Love は聞いてて涙が出た (*^^*) with
11/03[00:29]やっぱり、私コール入んなくてもじっくり聞く曲の方が好きかも with
11/04[01:21]学園祭、懐かしい曲歌ってくれたのがよかった(*^^*) かやね
11/04[01:26]次は23日・・・なにを歌ってくれるんでしょうねっ♪ かやね
11/04[01:28]TLSは私もはずれた(;;) かやね
11/04[01:34]最近、コールを入れられないと欲求不満になることに気がついた(爆) ちの
11/04[01:36]でも、コールの合わない曲にコールを入れる様な無粋な真似はしたくないです ちの
11/04[01:37]静かな曲は静かに聞く方が好き。。。。 ちの
11/04[01:45]まぁ、それは当然ですね (^^; with
11/04[01:47]もともと、静かな曲の方が好きなんで、私はコールは入れられなくても割と平気ですね…… with
11/04[01:47]一番好きなのが DayDream ですからねぇ…… (^^; with
11/04[01:48]Day dream だった…… with
11/04[01:54]クリスマスコンサートとかやってくれないかなぁ…… with
11/04[01:54]大丈夫、欲求不満が溜まったら、カラオケとか他のイベントとかで晴らしてくるから(笑) ちの
11/04[01:54]最後の曲が Holy Night で with
11/04[01:55]で、アンコールのラスが My wish か True Love で with
11/04[01:55]……無理かなぁ (^^; with
11/04[01:56]でも、桜ちゃんの場合は、曲の乗りとは別に聞いている人を幸せにする力があると思いますので(^^;; ちの
11/04[01:57]それは同感です (*^^*)>幸せに with
11/04[01:57]やって欲しいけど無理でしょうね。。。(:_;)<クリスマス ちの
11/04[01:59]曲数的には十分な分だけあるんだけどなぁ。。。<コンサート ちの
11/04[02:00]そうですね>曲数 with
11/04[02:01]ゲストに志穂ちゃんを出すとするとコナミが主催しないと駄目なのかな。。。と、なるとがんばれ男の子は無理だなぁ。。。 ちの
11/04[02:02]コナミ主催以外で志穂ちゃんゲストきぼ〜 (^^;)/ with
11/04[02:02]第一の問題は、集客力かな。。。 ちの
11/04[02:03]う゛…… with
11/04[02:03]去年の緒方さんのクリスマスは厚生年金 x2 がほとんど売り切れましたけど…… with
11/04[02:04]そこまではまだ無理ですかねぇ…… with
11/04[02:04]事務所が一緒だったらジョイントライブもできたかもしれないけど。。。<コナミ主催以外 ちの
11/04[02:05]結構痛いですね>事務所違い with
11/04[02:06]科技大程度の会場で当日券が出るようじゃ。。。ね(^^;; ちの
11/04[02:07]それは確かに (^^;>当日券 with
11/04[02:08]今日、中野のマリ姉のコンサートに行ってきたので集客力の違いを見せ付けられてしまった(自爆) ちの
11/04[02:08] (爆) with
11/04[02:09]おまけにセカンダリ属性が復活してしまった((爆))<マリ姉 ちの
11/04[02:09]でも、あんまりメジャーになりすぎるのも少し寂しいような (^^; with
11/04[02:09]でも、やっぱりメジャーになってほしいような (^^; with
11/04[02:10]確かに<メジャー。。。でもメジャーにならないとコンサートは開けないから。。。 ちの
11/04[02:12]マリ姉は……好きになると大変だから、あえてセーブしてるなぁ (^^; with
11/04[02:12]桜さんと志穂ちゃんだけで、手いっぱい (^^; with
11/04[02:13]11/2,3と立て続けに歌で感動できた。。。爆裂もできたし。。。とっても心地よい気分です(^^;; ちの
11/04[02:15]マリ姉の歌って、感情が入りまくり(全ての思いを伝えようとしている)ので、一度行くと病み付きになるかも。。。(^^;; ちの
11/04[02:20]ちなみに桜ちゃんも歌にかなり感情を込める方ですけど、どちらかというと歌より、喋りの方で自分の思いを伝えようとしていると思います ちの
11/04[02:20]あ、それは同感ですね with
11/04[02:21]私達に、きちんと答えようとしてくれてる感じで、とっても嬉しいです>喋り with
11/04[02:22]ま、マリ姉は、CDとコンサートくらいでグッヅ等は買っていないけどね(^^;; ちの
11/04[02:23]CD だけでも大変だと思うんですけど (^^; with
11/04[02:23]はい、桜ちゃんは、喋りに感動したのが最初ですから。。。(^^;; ちの
11/04[02:26]私は……あした色のベンチがきっかけかなぁ with
11/04[02:26]ラジオ、もともと聞かない人だったんで…… with
11/04[02:27]CC桜が放送されればかなりファンが増えるのではないかと思いますけどねぇ(特に女の子のファン)(^^;; ちの
11/04[02:27]そうですね (^^;>CC桜 with
11/04[02:28]私もラジオは聞いていません、ただ、ときメモのプレミアムCD&月メモ1でパーソナリティ、丹下桜を知ってしまったのが...(^^;;<きっかけ ちの
11/04[02:30]私はピアノコレクションのあした色のベンチ→アルバム Be Myself ではまりました (^^; with
11/04[02:30]トークを聞くようになったのは、その後ですね with
11/04[02:32]ぷれCD→Love Stories→ボイスグラフィイベント(握手)ここらへんでもう崩壊の道筋を一直線に。。。(爆) ちの
11/04[02:33]ボイスグラフィ、知らなかったんですよねぇ (/_;) with
11/04[02:35]いつだったんですか? with
11/04[02:35]ま、あれ、私は何で知ったんだろう。。。VIだったかな(^^;; ちの
11/04[02:36]96/10/13です<ボイスグラフィ ちの
11/04[02:37]あ、じゃあ知ってても行かなかったかな…… with
11/04[02:37]その頃はまだ、イベント行くほどじゃなかったと思いますので with
11/04[02:39]げ、あしたいろってひらがなだった (/_;) with
11/04[02:40]で、思いの深さを確信したのが96/11/09鎌倉FM曲前にて。。。終始ニコニコしていたし、それ以降1週間くらいはニコニコしていました(^^;; ちの
11/04[02:40]なんかあったんですか?>11/9 with
11/04[02:41]鎌倉は……気がつくと放送終了してたのよね (/_;) with
11/04[02:41]一回くらい、聞きたかった…… with
11/04[02:44]あ、そっか、志穂ちゃんMLが発足したのは、今年に入ってからでしたよね。。。 ちの
11/04[02:45]私、きっかけが生フィフネル+し〜なちゃんの影響でしたから (^^; with
11/04[02:45]ちょうど一年ですねぇ with
11/04[02:45]11/9は、ゲストに桜ちゃんが来た回で、事前に何も聞かされていなかったので驚きと嬉しさと近くにいるという幸福感でいっぱいになりました ちの
11/04[02:46]なるほど>11/9 with
11/04[02:47]生フィフは聞いたことがない〜(:_;) ちの
11/04[02:49]去年のプレステエキスポかなんかのコナミブースです>生フィフネル with
11/04[02:49]はじめての生フィフネルだと言ってました with
11/04[02:49]確か、三列目くらいの真中で聞けたんです (*^^*) with
11/04[02:50]……と、会話の内容がチャンネル違いになってきてる気が (^^; with
11/04[02:50]何で行かなかったのかなぁ。。。(^^;;<PSexpo ちの
11/04[02:52](^^;;<会話の内容。。。もうそろそろ、意識の限界が近づいてきました。。。 ちの
11/04[02:53]もうしわけございませんが本日はここまでにします ちの
11/04[02:54]おやすみなさい〜 with
11/04[02:54]それでは、おやすみなさい>withさん ちの
11/04[03:15]喜んで頂けて何よりです(爆笑)<マリ姉>ちのさん Vice
11/04[03:18]おいらは キャラバン行くために買ったCDで桜さんのことを知って、あしたいろのベンチで吸い込まれて(爆)、弥生ちゃんでころっと(爆) Vice
11/04[03:20]あやかしの握手会もしっかり行きました(^_^;) Vice
11/04[03:23]BeMyselfツアーはチケット手に入らなかったんで行けなかったんですけどね(^_^;) Vice
11/04[03:24]さーて、次は理科大だ...しかし遠いなぁ(苦笑) Vice
11/04[03:30]あやかしは……秋葉で失敗して名古屋まで行ったなぁ (^^; with
11/04[03:30]理科大、飯田橋でやってくれればいいのに (^^; with
11/04[03:36]しかし、弥生ちゃんはいいですよねぇ (爆) with
11/04[03:36]私、桜さんが演じてるキャラのなかで、キャラとして一番好きかも>弥生 with
11/04[03:48]名古屋...某R氏が「菊池志穂さんとお幸せに」と言った瞬間を見たかったなぁ(笑) Vice
11/04[03:49]その頃は私、まだ某R氏を知りませんでした (^^; with
11/04[03:50]おいらは秋葉の握手会では結局何も言えなかったから(^_^;)<当時は濃くなかった^H^H今でも濃くないから(笑) Vice
11/04[03:51]あ、まだいらっしゃったんですね(笑)>withさん Vice
11/04[03:52]某R氏は僕の師匠ですから(笑) Vice
11/04[03:53]某R氏と某K氏に草の根で出会わなかったら、鎌倉参りもしてなかっただろうな(^_^;) Vice
11/04[03:57]今日は昼寝てたんで、朝までいます (^^; with
11/04[03:58]名古屋の握手会では……ちょっと言わなくていいことまで言ってしまった記憶が (^^; with
11/04[04:03]今思えば、言いたいこと色々あったんですけどねぇ...人あんまいなかったから少しくらい長くても問題なかったし(^_^;) Vice
11/04[04:04]もう少しひきのばしてくれていれば、私は名古屋に行くことはなかったかも (^^;;;;; with
11/04[04:08]あれならもう一周させてくれれば良かったのになぁとしみじみ思いました(^_^;) Vice
11/04[04:17]あ、今日はドラゴンがある...忘れないようにしよう(^_^;) Vice
11/04[04:18]忘れないように、もう予約しておこう (^^;>ドラゴン with
11/04[04:18]R-TLS は失敗したから (/_;) with
11/04[04:25]あらら(^_^;)<R−TLSダビングしましょうか?(笑) Vice
11/04[04:25]あ、お願いしますぅ〜 m(__)m>R-TLS with
11/04[04:29]えーと何に録音すればいいです? Vice
11/04[04:30]適当なテープか、適当なデジタルデータで (爆) with
11/04[04:30]MD は持ってないんです m(__)m with
11/04[04:33]了解しました<さすがにデジタルデータは(^_^;) Vice
11/04[04:33]理科大で受取りで構いませんか? with
11/04[04:34]えーと、じゃあ23日でいいですか?(^_^;) Vice
11/04[04:35]あ、遅かった(笑)じゃあ、理科大に持って行きます(笑) Vice
11/04[04:35]よろしくお願いします&ありがとうございます m(__)m with
11/04[04:43]んでは、そろそろ寝ますね(^^)/~~~ [Quit] Vice
11/04[04:43]おやすみなさい〜 with
11/04*19:00*11/23 理大祭開催 ちの
11/04[23:33]懐かしい話題ですねぇ。ボイグライベント。ああ、あの頃は良かった。(^_^;) MASA
11/05[00:41]あぁ〜、MASAさんが回想モードに突入してしまった(^^;; ちの
11/05[01:32]ドラゴン始まった(^^) Vice
11/05[02:28]IRCに「#たんげさくら」というチャネルをつくりました〜遊びに来てね(^^;; ちの
11/05[11:35]今年の春も良かったなあ。チェリモンの時は一緒に写真に収まったし、あやかしイベントもあったし。 MASA
11/05[14:18]あ、ドラゴン録ったけど聞いてないや (^^; with
11/05[14:18]今日、帰って聞こう…… with
11/05[14:18]今、入ったけど誰もいない (/_;)>IRC with
11/05[15:41]理科大…岩井さん… しいけい
11/05[16:11]今日は、外出ばかりだったので。。。(^^;;<IRC ちの
11/05[18:00]ちぇりもん...両名と握手をしただけ...(それでも満足だけど(^^;;) ちの
11/05[18:02]やっぱ、がんばれ男の子っていいよねぇ〜(^^;; ちの
11/08[21:11] リンク→ 10月のコンサートの写真 Yu
11/10[12:04]オリコン 11 月 Monthly artist 「丹下桜」 with
11/10[12:08]最近本屋に「いちばん」が入らない(;_;) しいけい
11/12[01:24]ドラゴン始まった(^^) Vice
11/12[03:57]昨日、オリコンとニュータイプとアニメディアを買ってきました ちの
11/12[09:25]アニメディアまだ買ってない(^^;; しいけい
11/15[01:02]必買ですか? (^^;>アニメディア with
11/15[07:02]2分の1ページくらいで豊島公会堂の内容です。<アニメディア ちの
11/15[23:16]う〜ん……見てから考えます (^^; with
11/20[20:54] リンク→ 桜さんのチュートリアルソフト付き第二段! こたちゃん
11/20[20:54]NECのスキャナがまたやりました(^^; こたちゃん
11/28[11:16]赤い傘を買ってしまった...スーツ+赤い傘って...(^^;; ちの
11/28[23:19]赤い傘……自分で買う気はちょっとないです (^^; with
11/28[23:20]プレゼントなら、喜んで (笑) with
12/22[10:30]月間TVガイド「B.L.T」の49ページに桜ちゃんがいます ちの
12/22*11:09*ゲルゲin武道館(12/29)出演決定! ちの
12/22[11:10]でもまだチケット来てないんだよな...<とぴっく ちの
12/22[23:08]私は二枚届きました〜 with
12/22[23:08]B.L.T は立読みですませました (^^; with
12/24[19:19]今日は、何時くらいに出るのだろう...<LF ちの
12/24[19:20]とりあえず、21:00までには帰るつもりだが... ちの
12/26[10:42]ゲルゲのチケット、ゲットだぜい ちの
12/31[18:25]風邪引いててナチュラルハイだったとは言え、めちゃめちゃたち悪かったなぁ(-_-;)<おいら Vice
01/06[17:11]皆様、あけましておめでとうございます。 ちの
01/06[17:12]今年も「丹下桜」さんを宜しくお願い致します(_o_) ちの
01/07[17:29][The Playstation]と[FM STATION]に出ております ちの
01/13*14:58*これが大人だ!! ちの
01/13[15:01]作戦遂行時刻の2510までには、例の場所に集合するように(笑) ちの
01/16[12:34]ん?何があったんでしょう?(^-^; この木何の木気になる気になる木 Vice
01/16*13:26*がんばれ!! ちの
01/16[13:27]電話復活したの?>Viceさん ちの
01/16[13:28]火曜日の25:10といえば...(^^;;<作戦 ちの
01/21[12:20]桜さんが、また hm3 に出てますぅ with
01/21[12:21]今回のは、なんか格好いいです (*^^*) with
01/21*12:59*My Rule ちの
01/25[18:58]アニゲマスターで200名招待って。。。<どきどきONAIR ちの
01/25[23:08]どきどき ON AIR のイベント、バイトで行けなさそうです (;_;) with
01/26[17:41]あら〜、それは、残念です〜<どきON>withさん ちの
01/26[17:42]その次は、多分、3/27の新曲が出た後になるのかなぁ... ちの
01/26[17:44]あ、MAZEの映画の舞台挨拶も...いつから上映なんだろう(^^;; ちの
01/28*02:32*次回のテーマ【芸能人豆まき大会!】 ちの
01/28[02:33]NewSingle『CATCH UP DREAM/それがあなたのいいところ』 ちの
01/28[02:34]あ、3/27発売です ちの
02/04*12:44*最後の切り札 ちの
02/16*13:48*アニゲマスター(2/22)のゲスト出演決定! ちの
02/16[13:50]桜ちゃんがあなたに対して、生で(「妹/後輩」モードで)メッセージをくれます ちの
02/16[13:51]葉書を出さなくては。。。(^^;; ちの
02/20*10:20*次週のテーマ「私の金メダル」 ちの
02/23(09:30)試験で一つでも金メダルがほしい(^^;;(なにそれ) Sian♪
02/23[18:26]特技って無いからなぁ...一つくらい「これなら負けない!!」というものが欲しい(^^;; ちの
02/23[18:28]でも、「金メダル」より「銀メダル」の方がいいな...目標が無いというのも嫌だし...(^^;; ちの
02/25*13:18*次週のテーマ「女の子の理想と現実」 ちの
02/26[16:47]3/29にMAICO2010のイベントがあります ちの
03/04*16:09*次週のテーマ「恭子/桜への挑戦状」 ちの
03/05[13:57]松村オールナイトは水曜か木曜に移動して欲しい(ひとりごと)^^;;; しいけい
03/07[00:36]大阪有線放送社が出している「マルチミュージック」という雑誌の4月号にインタビューが掲載していることをお子様に教えてあげて下さい。 KBS京都(仮称)
03/07[00:38]では撤退!! KBS京都(仮称)
03/11*11:37*次週のテーマ「卒業」】 ちの
03/11[11:38]「マルチミュージック」って有線加入者に配られるやつの事かな? ちの
03/11[11:39]もしそうなら、もらう約束をしているけど。。。(^^;; ちの
04/06[17:16]今日はWOWOWの要チェック日ですな>MAICO2010 こたちゃん
04/06[17:16]明日はBS2(^^;;; こたちゃん
05/13[12:07]あぁ〜、昨日テーマを聞き忘れた...後でテープを聞き直さなくては(笑) ちの
07/09*18:24*New Single9月3日発売決定 ちの
07/09[18:26]7月28日18:02(NHK/BS) 丹下桜TV出演 ちの
07/09[18:26]こっちの方が先だった(^^;; ちの
09/02[13:56]秋にイベントツアーがあります...(ソース:ドラゴン探偵局) ちの
09/02[14:00]はぁ〜。。。頑張ろうっと(^^;; ちの
09/08[18:02]札幌(9/26)、福岡(9/27)、大阪(10/3,4)、名古屋(10/4)、東京(10/11)、その他学園祭等 ちの
10/06[15:49]本日の27:00より「トラブルギリギリチョコレート」という番組が始まります ちの
10/06[15:49]あ、違った。。。26:00です(^^;; ちの
10/06[15:50]生じゃないので録音で聞こうかな。。。あ、でも起きている時間だ(爆) ちの
10/06[15:51]毎週日曜朝9:30に放送している「ガサラキ」という番組に出演中です ちの
10/06[15:52]4話くらいにちゃんと画面に出てくるって言っていたけど。。。(^^;; ちの
12/03*19:14*12月29日アニメ紅白歌合戦出演 ちの
12/11[10:55]アニメ紅白<LFで結構宣伝流れてますね。 CK
01/06*16:50*3/5 New Single「(タイトル未定)」発売 ちの
02/05[12:29]2/7(日)14:00 アイドル アニメカードフェステバル(東京ビッグサイト)にくるそうです ちの
03/24[15:24]3月24日は桜ちゃんの誕生日 緒轄綾國府迷
04/27[13:11]hm3とアニラジの表紙がさくちんです☆ ちの
04/27[13:12]5/1にアオニミュージアムにくるらしいんですけど。。。すでに応募締め切っています ちの
05/29*18:33*7/23 New Single発売決定! ちの
06/01[19:15]「カードキャプターさくら」見ているですが CK
06/01[19:16]なかなかよかですね(^^) CK
06/16*03:20*6/17 メルティランサー THE 3rd PLANETサントラ発売 ちの
06/16[03:21]今月号のTech Winに桜ちゃんがいます ちの
07/27*08:34*今月の声優グランプリの表紙は、さくちんです ちの

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 106回 with
  2. 98回 ちの
  3. 23回 Vice
  4. 4回 しいけい
  5. 3回 かやね
  6. 3回 こたちゃん
  7. 3回 藍田真潮
  8. 3回 CK
  9. 3回 KBS京都(仮称)
  10. 2回 Vice
  11. 2回 MASA
  12. 2回 Yu
  13. 2回 Sian♪
  14. 1回 緒轄綾國府迷

(C)Copyright 1996-2013 by all rights reserved World Wide
Created at Sun Apr 28 00:15:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5