現在のログ

全現在ログ:248行 / 推定人数: 人 / 一番のり ??????さん
告知:マニュアルをお読みください
06/16[20:08]しなくてもいい、なら任意で出社すればいいのでは(違) ??????
06/21[04:26]結構そんな感じですよ、マジで。せっかく買ったラップトップを使うために出社…。 ろんろん少佐β
06/21[04:27]本末転倒とかそんな事はいいのです。 ろんろん少佐β
06/21[04:31]ちなみに手違いでグラフィックカードを焼いた(笑)ので新しいカードも買いました。無駄な出費が多い…。 ろんろん少佐β
06/21[04:31]新しいラップトップと性能比較してデスクトップの性能が落ちたなぁと思ってサーマルパッドの付け替えをやったんですよ…。 ろんろん少佐β
06/21[04:32]M/BのVRMとかサウスブリッジとか。まあ、調子がよくなったのでグラフィックカードもと… ろんろん少佐β
06/21[04:34]で、カードのVRMのパッドをつけ直してやったらいい感じにパフォーマンスが上がったんですが… ろんろん少佐β
06/21[04:34]オートオーバークロックが調子に乗りやがってVRAM焼けた(泣) ろんろん少佐β
06/21[04:35]なんか画面がピンク色。 ろんろん少佐β
06/21[04:36]古いAMDの5700XTだったんですが…中古で同じのを買うのもアレなんで新しく6750XT買いました。 ろんろん少佐β
06/21[04:37]細かな調整のためにSkyrimでもと思ったらシステム入れかえ後だったのでmod設定が飛んでいてできず。 ろんろん少佐β
06/21[04:38]かわりにApex Legendsでグラフィック設定の詰めを…。 気づいたらランクがマスターだった… いい歳こいて何をやっているのか…… ろんろん少佐β
09/26[22:46]_-) View★
10/02[23:53]実は日本に行ってました。円安のおかげで高めの食事をしても全然気にならんかった。 ろんろん少佐β
10/02[23:54]実験的に訪日直後に日本からリモートで東海岸時間で働けるか実験しましたが…死にかけた。 ろんろん少佐β
10/02[23:55]時差ボケって体内時計のズレと言うよりは旅の疲れの要素の方が大きいと感じました。 ろんろん少佐β
10/02[23:55]到着して一度寝たら普通に体内時計は日本時間になった感じで、結局は徹夜で働いただけになった(-_-;; ろんろん少佐β
11/11[00:52]調子が悪いのをだましだまし使っていた49インチモニターを34インチに替えました。 ろんろん少佐β
11/11[00:52]机の上がすげーすっきりした。 ろんろん少佐β
11/11[00:53]ロマン重視で買った49インチモニターは結局活かせなかった感じ。フルに高画質でブンブン回すとすぐにグラフィックカードの上限行くし… ろんろん少佐β
11/11[00:54]ちなみにOLEDが主流になったら見なくなるであろうVAモニターを買ってみました。 ろんろん少佐β
11/11[00:55]黒がきれいだけど、結構ゴースティングがあるね。160Hzモニターって事にはなってるけどパネルが全然ついてこれてない感じ。 ろんろん少佐β
11/11[00:55]これでFPSやったらゲロ吐くかも。 ろんろん少佐β
11/11[00:56]正直なところ34インチはかなり使い勝手がいい感じ。なんちゃってデュアルディスプレイもできるしフルスクリーンでぶん回してもグラフィックカードがついてくる。 ろんろん少佐β
11/19[16:07]こんにちは。こんばんは。コマンダレブー 久遠/ゼロ
11/19[16:09]でけぇモニター使ってんなーと思いつつも、よくよく考えれば自分も32インチだった、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/19[16:10]自宅用っていうか遊び用が32と27で、在宅用が32と23とノートPC自体の画面で使ってたわ、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/19[16:12]どっぷり在宅の沼にはまっているので、マルチディスプレイで仕事が捗るなり、、、 久遠/ゼロ
11/19[16:13]無駄にメールやらTeamsでメッセージが飛んでくるから、それ用の画面がひとつ確保してる感じですよ 久遠/ゼロ
11/19[16:13]トレーダーか何か?(違 (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/19[16:15]言うて、自宅用PCは10年選手なのでそろそろ新調したい感じではありますよ。メモリは32G積んだので、ネット見る主体の久遠さん的には十分ではあるんだけど 久遠/ゼロ
11/19[16:17]ただ最近、エミュレータにハマりましてな。現マシンだとPS3は勿論、高画像にしたPS2の動作も怪しい、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/19[16:18]いうほどCPUは食わないとは思うけど、グラボが致命的に前世代なのでグラボ替えればイケるとは思うけれど。正直、今のマザーボードにどのグラボが差さるか判らんw 久遠/ゼロ
11/19[16:19]あとPS5君がアレな感じなので、今ひとつ購入意欲が湧かないのもあってPC行っとくかって感じでございますよ、、、 久遠/ゼロ
11/19[16:23]スイッチも持ってんだけど、リングフィットアドベンチャー専用機となっている、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/19[16:25]https://playism.com/game/rose-and-camellia/ < って思ってたけど、やべぇゲームがあったわ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/19[16:26]コントローラーぶんぶん振る系なので、やるのつらい場合は動画でみてもおもしろでござるよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/19[16:27]https://www.nicovideo.jp/watch/sm42781114?playlist=eyJ0eXBlIjoic2VyaWVzIiwiY29udGV4dCI6eyJzZXJpZXNJZCI6NDMxMjg3fX0&ref=series&transition_type=series&transition_id=431287 < ニコ動のやつ 久遠/ゼロ
11/19[16:28]いわゆるボイロ実況動画なので人を選ぶのでご注意でござる(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/19[16:28]大体そんな日々、アデュー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20*00:00*令和5年のなんでもランキングの日 一介のキサキチ
11/20[00:01]今年は間違えなかったぞ…! 鶴来あさき
11/20[00:01]こんばんは 一介のキサキチ
11/20[00:06]こんばんはです 鶴来あさき
11/20[00:10]PCうちも8年目だから来年は新調したいなあ… 鶴来あさき
11/20[00:12]うちもWindows10サポート切れ前にWindows11が動くPCに買い替えないとです 一介のキサキチ
11/20[00:19]サポート期限…そういうのもありましたね! 2025年10月かあ…来年と再来年どっちがベターかな… 鶴来あさき
11/20[00:21]geforce5000系がちょうど2年後なのもそれを見越しての事なのかな… 鶴来あさき
11/20[00:25]家のPCはもうwebブラウザが動けばいいやな感じです 一介のキサキチ
11/20[00:26]会社のPCの方はそのうちクラウドになるんじゃないか とりあえず今のメモリ8Gはないわ 一介のキサキチ
11/20[00:27]割と雑にブラウザ複数広げっぱなしタグ大量 鶴来あさき
11/20[00:28]割と雑にブラウザ複数広げっぱなしでタブ大量に残したりしてるのでメモリは大目に入れておきたいですね 鶴来あさき
11/20[00:28]今が16なんで次は32か64で(使い方がおかしい) 鶴来あさき
11/20[00:34]自宅PCのメモリは16Gですわ メモリを使い切っているところは見たことがない 一介のキサキチ
11/20[00:37]edgeとfirefox同時起動してタブ放置してると結構危うくなるんですよねえ… 鶴来あさき
11/20[00:48]現在使用中のメモリが6.8Gだから、たいてい余裕で動いていますね。ブラウザはChromeでタブ17個開いている状態ですが。 一介のキサキチ
11/20[00:51]数えたことなかったんで数えてみたらedgeがタブ85個にfirefoxが45個でしたね… 鶴来あさき
11/20[00:52][00:51]<多い! 一介のキサキチ
11/20[00:53]ブックマークに移すと記憶から抜け落ちやすいので用事が終わるまでタブ消さないのと 鶴来あさき
11/20[00:53]リマインダー代わりに時限でタブが勝手に開くというちょっとまともじゃない使い方をしてるので… 鶴来あさき
11/20[00:53][00:53]<それはある 一介のキサキチ
11/20[00:54][00:53]リマインダー<その使い方はしてないですね 一介のキサキチ
11/20[00:58]配信系の漫画のサイトを作品別に配信日ごとに開いたりとかに使ってますね 鶴来あさき
11/20[01:13]配信系のマンガは見てないな 古い作品をマンガ図書館Zで見るくらいで 一介のキサキチ
11/20[01:17]自宅PCの用途についてはTwitterと動画視聴(Abemaほかライブのオンライン配信)メインになってますね  一介のキサキチ
11/20[01:20]ついさっき配信が終わりましたが めがねっ娘教団公会議 とか 一介のキサキチ
11/20[01:23]ああ、小野寺先生と西川先生が来られたという 鶴来あさき
11/20[01:26][01:23]<そうです。画業31周年と30周年を祝う会でした。 一介のキサキチ
11/20[01:26]配信のマンガを見るのでいっぱいいっぱいで買った本を読む時間が無いと言う本末大転倒な状態ですね… 鶴来あさき
11/20[01:28]X(旧Twitter)で #めがねっ娘公会議 のタグを検索するといろいろ出てきます 一介のキサキチ
11/20[01:28]団長ちゃんで20年前ですもんねえ 鶴来あさき
11/20[01:28]つまり我々の年齢も…ゲフンゲフン 一介のキサキチ
11/20[01:29]それ以上いけない 鶴来あさき
11/20[01:30]まぁ私は既に五十路に入っているわけですが 来年は年齢を四捨五入するのが怖い 一介のキサキチ
11/20[01:31]まあ17歳さんの娘さんが17歳になったのが8年前だと言いますしねえ…(遠い目) 鶴来あさき
11/20[01:35]明日は仕事なのでそろそろ離脱します 在宅勤務なので背後を気にせずここを見られます 一介のキサキチ
11/20[01:36]いいなあと思いつつ私もこのあたりで失礼しますね。ではー 鶴来あさき
11/20[rank]大森杏子さん じゅうななさい
11/20[03:55]_-) ??????
11/20[03:56]初めてのスマホ割引を永遠に適用させるためにずっと初スマホを使い続ける所存だったが、液晶が浮き上がってきたため、やむなく機種変(-_-;; ??????
11/20[03:58]スマホなんてどれも同じでしょーくらいの感じだったけど流石に早くてバッテリーがめっちゃ長持ちして驚く(汗 ??????
11/20[03:58]大差ないと思っていたものでも知らないうちに圧倒的な進化をしているものなのだなと思った今日このごろ(-_-; ??????
11/20[06:32]一番乗りおめでとうございます(遅) View★
11/20[08:32]おはようございます 一介のキサキチ
11/20[10:20]本日の仕事 9:00開始 久遠/ゼロ
11/20[10:21]10:00過ぎに終了 久遠/ゼロ
11/20[10:22]久遠さん悪くないよ。繁忙期とそうでない時期での差が激しすぎる業務になっているのが悪んだよ、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[10:23]なので何かしら依頼が飛んでくるまでアイドリング〜♪ (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[10:24]奇遇ですな。私も今週の祝日に携帯変える予定ですわ 久遠/ゼロ
11/20[10:25]サブ端末は格安SIIMのスマホなんだけど、メイン端末はガラケーで頑張っていたので停波も見えてきたのでそろそろ変えようかなと(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[10:27]サブ端末のASUSのzenfone2(2015年板)のやつ、とうとうlineアプリが対応しなくなったでございますよ。Android6位かな、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[12:00]昼イチ 一介のキサキチ
11/20[19:20]犬の散歩に行っておりました 久遠/ゼロ
11/20[19:21]在宅だと昼休みも含めて、一日4回散歩にいけるのが嬉しい感じ 久遠/ゼロ
11/20[19:23]最近散歩してると、ちょくちょくワイヤレスイヤホンとマイク使って電話で会話している人を見かけるけれど 久遠/ゼロ
11/20[19:24]傍から見ると、単純に電話で会話している人なのか、ヤベー人なのかの判別がつかん、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[19:26]あと別の話で、ユニクロの広告で「ワイヤレスブラ」って単語を見て、瞬間的に何と通信するんだよと考えてしまったのはある意味、職業病的な物と言えるだろうか、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[19:26]))...晩御飯だ、、、 久遠/ゼロ
11/20[19:29][19:23]<散歩は無いですが、家の中でコーヒーいれたりトイレ行ったりならありますね。 一介のキサキチ
11/20[19:30]うっかりカメラONやマイクミュート解除する事故が…… 一介のキサキチ
11/20[20:43]おはようございます。 with
11/20[20:54]あ、withさんだ。きのうは飛田給ですか? 鶴来あさき
11/20[21:11]私はラブライブ!スーパースター!! に専念してるので、他のグループは追ってないのですよ……。 with
11/20[21:11]あー、そうなんですねー 鶴来あさき
11/20[21:11]追うと好きになっちゃってキャパオーバーするのが見えているので、あえて視野を狭くしてますw with
11/20[21:14]まあ蓮は予定通りに行けばその時その時の良さが出るはずなので1年後2年後からでも多分…打ち切られさえしなければ… 鶴来あさき
11/20[21:14]蓮はラブライブ!スーパースター!! 終わってから始めて欲しかった……絶対好きになる自信があったのに。 with
11/20[21:15]いやまあ今じゃなきゃできなかったとも思うので仕方ないんですが。 with
11/20[21:15]供給がめちゃくちゃ多いので両方は多分無理だと思いますね…うん… 鶴来あさき
11/20[21:17]全部を少しずつというライトな楽しみ方が幸せなんだろうと思いつつ、 Liella! の 1st も 3rd も 10 公演くらい行ってるのでもう戻れない with
11/20[21:17]いやまだ海外までは行ってないから戻れるかもしれない with
11/20[21:22]全国回ってるだけでもかなりすごい情熱だと思いますよ 鶴来あさき
11/20[21:27]私、数年前に資格試験優先するためにそれまで毎週のように言ってた日本橋を回らなくなって 鶴来あさき
11/20[21:29]そこで途切れてしまってからリアルのイベントやショップにアウェイ感を感じるようになってしまって 鶴来あさき
11/20[21:31]全然行かなくなった上にそこからコロナ渦が来たり、本は電子書籍に移行したりでで行く意味もなくなってしまいましたね… 鶴来あさき
11/20[21:39]うん、そうだ。熱量がないんだ私。30分アニメを1クール見続ける熱量すら失われてる… 鶴来あさき
11/20[21:40]去年はリコリコとニジガクとスパスタ見てたけど、今年は何も見てない… 鶴来あさき
11/20[21:58]言うて私もこれと言って何を見てるってのは無いなー 久遠/ゼロ
11/20[rank]S◯GAのハードを選んだ人間が、そういった人生を歩めると思うなよ?
11/20[21:59]これは見てたw 久遠/ゼロ
11/20[22:01]まー、人間やる気が出ない時もありますわな。久遠さんもボイスロイドとかのレトロゲーム実況ばっかり見てる、、、 久遠/ゼロ
11/20[22:01]仕事をサボりつつ、ながら見するのにちょうど良くて、、、(-_-;;;ダメ人間 久遠/ゼロ
11/20[22:02]セガハードの終焉をリアルタイムで見届けられなかったおじさん… 鶴来あさき
11/20[22:03]ていうか、HDDレコーダーも大容量になって外付けHDDもいくつでも追加できるし、動画配信サービスも充実してるから、「後で良いかなー」とか思っちゃうんですよねー 久遠/ゼロ
11/20[22:04]いやほら、メガドラミニで復活したから(-_-;;; 震え声 久遠/ゼロ
11/20[22:05]もうちょっとするとS◯NYハードの終焉が見られるじゃねーかと思う今日このごろ、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:05]あー・・・わかります。見る熱量はないのに1クールあたり20作くらいは保存してる…w 鶴来あさき
11/20[22:05]しょ、諸行無常、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:06]PS4も5も出さないと思ってたけど出したS〇NYだから絶対とは言わないですが。今回こそは厳しいんじゃないですかね… 鶴来あさき
11/20[22:07]地上波だけだとそんなモンだけど、友人2号とV3はBSとかもあるので、そりゃーすごい録画数に、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:08]今年はMSとアクティビジョンの合併妨害のために裁判吹っ掛けさせて資料から自分とこのよろしくない工作が発覚すると言う盛大に自爆とか 鶴来あさき
11/20[22:08]steam君が頑張りすぎてるのもありますわな、、、 久遠/ゼロ
11/20[22:10]あと物価高いから値段はどうしようもないのもあるけど、PSでないと遊べない物が殆ど無いすからね、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:10]SIEの責任者が後任も決まらない状態でクビ切られたりとか、新型出したと思ったら値上げだったりとか不穏な事ばっかりでしたからねえ 鶴来あさき
11/20[22:11]虎の子がFF7REVERSEなんだろうけど、果たして広い世代に売れるのかも分からんですしな、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[rank]いい太ももの日
11/20[22:12]え、FF16があるじゃないですか…(震え声) 私FFは7で見限ったからやりませんけど… 鶴来あさき
11/20[22:12]ジムがね、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:13]個人的にはFF16は完全に方向性間違ってる気が、、、FFにダークファンタジー求めてないっていうか、、、 久遠/ゼロ
11/20[22:15]元々のFF7もまぁダークな雰囲気だったけど、ミッドガルド出た後って割りと従来のFFしてたのもあるですけどね 久遠/ゼロ
11/20[22:16]ていうか、ちゃんとFF7REMAKEは買ったんですよ。ただ久遠さんも途中で投げた、、、。端的に言って面倒くさい(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:16]スクエニって言い方悪いけどドラクエとFFを餌に他のタイトルも買えってショップに押し付けてなんぼなのにそのFF滑らせたら致命傷だと思うんですけどねえ 鶴来あさき
11/20[22:17]リアル頭身でリアル描写マップで構成されているのが、かならずしも良いとは限らんなーって感じですわ、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:18]弊社はすっかりソシャゲで稼ぐ会社になってしまったしなぁ……。 with
11/20[22:19]言うて90年代後半は、結構なスマッシュヒット出してたじゃないすか。 ※ちょっと怪しい引き抜き的なサムシングはあったけれどw 久遠/ゼロ
11/20[22:20]FF7って背景は2Dだからわりと違う雰囲気の町やダンジョンも作りやすかったと思うんですよねえ 鶴来あさき
11/20[22:20]PS3 久遠/ゼロ
11/20[22:21]FF7って背景は2Dだから < 私もそう思う 久遠/ゼロ
11/20[22:21]そういうとこ全部労力掛けたらそりゃ何年かけても出てこないわってなりますよね 鶴来あさき
11/20[22:21]PS3時代から徐々に怪しくなってきましたわな、FFというかスクエニ、、、 久遠/ゼロ
11/20[22:22]でもFF7REVERSEは奥の手のエアリス生存ルートさえつければワンチャンあると思ってるんじゃないかと予想 鶴来あさき
11/20[22:22]そりゃあ海外のオープンワールドとかは凄いけど、全部が全部アレでなくてもよくねーかとは思うんですわ。金もかかるだろーし 久遠/ゼロ
11/20[22:24]生存ルートはまぁあると思いますよ。素直な感じにするのか、世界線またぐ系にするのかはしらんけど 久遠/ゼロ
11/20[22:24]かと言って原神とかをやりたいかって言うと、個人的にはそーでもないと言う、、、。アレはアレで凄いとはおもうけど。 久遠/ゼロ
11/20[22:26]ただ今のご時世、動画で見れれば良い勢力もかなりを占めているので昔ほどの売上って難しいんでしょうな、、、 久遠/ゼロ
11/20[22:27]そう考えるとゼルダってスゲェですな。まぁあれも狂信者が存在してる部分もあるけれども(-_-;;;7 久遠/ゼロ
11/20[22:29]オープンワールドは大好物ですが国内では物量的にしんどいんだろうなってのはやっぱりありますよね 鶴来あさき
11/20[rank]名前を呼んではいけない人(SEGA編)
11/20[22:30]オープンワールドは結局、資金力が物をいう部分も確実にありますしな、、、 久遠/ゼロ
11/20[22:30]ゼルダの続編だからマップも使い回しだろうと言われたた割に時間かかってるなあと思って蓋開けたらそりゃ6年もかかるわけですよ 鶴来あさき
11/20[22:31]あと、あさきさんはオープンワールド大丈夫な人ですか。私はあんまり得意じゃないですわ 久遠/ゼロ
11/20[22:32]マップの端から端まで徒歩とかで移動したくねーよと。ルーラさせろw 久遠/ゼロ
11/20[22:32]私ちまちまと拠点奪取していくのとかラジオとか聞きながら収集物集めていくのとか大好きなんですよw 鶴来あさき
11/20[22:33]私はだめだなー、一気にストーリー進めちゃうタイプですわw 久遠/ゼロ
11/20[22:34]今は余程のこだわりのあるタイトルでなければルーラありますよ。ゼルダだと開放した塔なんかに飛べます 鶴来あさき
11/20[22:34]なんなら、ちょっと前のテイルズやったときに面倒くさくて中盤くらいまで買い物せずに初期装備で進めてたことあったw 久遠/ゼロ
11/20[22:35]流石に勝てなくなって装備一新したけど 久遠/ゼロ
11/20[22:36]昨日までジャストコーズ3って7年くらい前のゲームやってたんですが。全部の収集物集めて拠点開放してえげつない攻撃力のDLC武器入手してから放置してたストーリーやってましたw 鶴来あさき
11/20[22:36]スイッチ持ってるからゼルダ2作とも出来るんだけど、いまひとつ食指が、、、。いや面白いのは分かってるんだけど 久遠/ゼロ
11/20[22:37]ゼルダは逆に言うと2作とも腕さえあればワールドマップに出た瞬間からラスボスに挑みに行ける仕組みなので 鶴来あさき
11/20[22:38]久遠さんもちょっと前は、いわゆるメトロイドヴァニア系のゲームにはまって、そのときは色々コンプリートして遊んでたw 久遠/ゼロ
11/20[22:39]適当に歩いて適当に周辺地域のストーリーこなしつつ途中で見かけた祠をクリアして強化しつつ進める感じでクリアできるならそれでいいです 鶴来あさき
11/20[22:39]厳しかったら祠探して回ったり寄り道して強化していく感じで 鶴来あさき
11/20[22:40]スイッチくんは現状ジョイコンしか無いので、通常のコントローラー買うところから始める感じなのです、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:42]一時期、スマブラを買ってホムヒカの尻を眺める作業に心揺れたけど、それは踏みとどまりますたw 久遠/ゼロ
11/20[22:43]話し込んでたら結構良い時間になっていた、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:43]メトロイドヴァニア系でも集めれば集めるほど強くなるタイプのゲームはとりあえず全部集めてからボス挑んじゃいますね…w 鶴来あさき
11/20[22:44]))/~...明日も朝いちで犬の散歩があるのでアデュー 久遠/ゼロ
11/20[22:44]3はまだやってないんでなんとも言えないですがゼノブレイド2は面白かったですよ 鶴来あさき
11/20[22:44]おやすみなさいー 鶴来あさき
11/20[22:53]腰を据えてゲームをしなくなって久しい……片手間にプレイしやすいスマホゲーメインになってしまってますわ with
11/20[23:05]リンクライブラブライブをやりましょう(悪魔の誘い) 冗談はさておきやっぱり家庭用がやりたいのでスマホゲーは1~2本しか抱えられないですね… 鶴来あさき
11/20[23:06]今はリンクラとポケモンスリープだけです 鶴来あさき
11/20[23:06]私も FGO とグラブルしかやってないんですが with
11/20[23:07]ああ、そういえば ONE. を買おうかどうしようかw with
11/20[23:07]肝心の茜の声のイメージがちょっと違って迷い中 with
11/20[23:08]店舗特典のイラストがけしからんと一瞬思ったが、もともとそういうゲームなのであった with
11/20[23:12]声代わるんですね…そりゃそうか…もう鬼籍の方もいるしなあ… 鶴来あさき
11/20[23:17]スイッチ版の特典としてはなかなかけしからんですねえw 鶴来あさき
11/20[23:19]まー、有償特典もあるので全部入りだと結構なお値段なんですが with
11/20[23:19]https://a.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=80037718 with
11/20[23:20]ちょうどそれを見てましたw 鶴来あさき
11/20[23:20]見てると欲しくなるな。この絵の B2 タペストリーとか家に飾れないんだがw with
11/20[23:21]じゃあ飾るのはアクリルスタンドだけで…同じ絵だw 鶴来あさき
11/21[12:03]11/20[22:53]腰を据えて同じく…(´-`).。o() View★
11/25[19:26]_-)/ szk
11/25[21:07]_-)/ 一介のキサキチ
12/01[00:09]_-)/ ろんろん少佐β
12/01[00:10]自宅のAM4マザボがついに逝ったっぽい。旅行から帰ったら起動しない…。 ろんろん少佐β
12/01[00:11]半端に買い替えるくらいならAM5で新しく組む時期だよなぁ…。ちょっと出費が痛そう。 ろんろん少佐β
12/01[21:21]_-) 久遠/ゼロ
12/01[21:21]AM4とかAM5って何だろと思って調べたら世代の事か・・・ 久遠/ゼロ
12/01[21:22]自分のはどうだろと思って調べたら第3世代で草生える(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/01[21:24]これCPUを新しいのに変えても対応しててるCPUの都合、WIN11の正規基準を満たせねーじゃん(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[21:25]ゲイツくん、Win10が最後のWindowsって言ったじゃん・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/01[21:27]まぁ非推奨の方法でアップデート出来るっぽいけど、エミュ環境をWin10で構築しちゃったからあんまり変えたくないんだよなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/27[19:56]インターフェイスとか変わるのが嫌でOS変えたくないですよね ??????
01/12[23:15]久遠さん…久遠さん…もし、万が一まだ観ていないようなら、一切何も検索せずにABEMATVでバーンブレイバーンを検索して観てください…令和にやっべえ奴が出てきましたよ… 鶴来あさき
01/14[18:03]ローラーダッシュとパイルバンカーついてるロボ格好良いよね(-_-;;; (違 久遠/ゼロ
01/14[18:03]ってお前が歌ってるんかーい、って感じで草生えるw 久遠/ゼロ
01/16[23:56]操縦席とそれ以外で曲の響きが違うからまさかと思ったら「さっきからなんなんだこの歌は!」 鶴来あさき
01/17[00:00]がっつりリアルロボット世界観作りこんだうえでヤンデレ感高いスーパーロボットブッ込んでくるのおっそろしいことするなって思いながらラスト5分観てましたw 鶴来あさき
01/17[13:59]射撃戦してくる中距離の敵に対しての迎撃武装を要求したら、お出しされる実体剣で駄目だったw 久遠/ゼロ
01/17[13:59]最高に頭が悪すぎる(褒め言葉w 久遠/ゼロ
03/13[00:23]もう何やっても驚かないつもりだったのにグレート合体のセリフのテロップをコクピットのディスプレイに表示するのさすがに笑うw 鶴来あさき
03/31[15:05]ブレイバーンはかなり悪質な犯行でしたね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[03:25]久しぶりに地震だ。この界隈だと10年ぶりくらい。せいぜい震度3弱なのに記者会見やってるよ…(-_-;; ろんろん少佐β
04/06[03:28]日本人的な素直な反応は「ちっさ。」なんだけど… ろんろん少佐β
04/10[15:13]まあ耐震設計無さそうだし多少は注意した方がいいかもですが記者会見かあ… 鶴来あさき
04/18[09:50]散々バカにしたけどこの界隈であの規模は1700年ぶりだったらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
04/19[11:30]win11の要件を再度確認したら単純にtpmが有効になっていなかっただけだった、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/19[11:32]でも、まだアップデートしたく無い、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/19[11:34]そろそろ、ニューマッシーンを買うか考えてるんだけれども相変わらずグラボが狂った様に高い、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/19[11:34]RTX4070君かRTX4060ti君のどちらにするか悩みどころ、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/19[11:36]言うてPCで高性能ゲームする気も無いけど、確実に10年は使うからなるべく性能良いのにしときたい欲もあったりなかったり、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[05:11]VRAMの関係で4070押しですかね。長く使うならVRAMが多いに越したことないんで。 ろんろん少佐β
04/21[05:15]令和にやっべえと言えば… 一話切り ろんろん少佐β
04/21[05:16]令和にやっべえと言えば… 一話切りレベルだった「Lv2から〜」が二話のオープニングに特級呪物ぶち込んでましたね…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/21[11:02]まさか少佐殿から「Lv2から〜」の話題が出るとは思わなかったw 久遠/ゼロ
04/21[11:03]まぁ、中の人てきにも同窓会ですわなw 久遠/ゼロ
04/22[07:10]そろそろ引退考えてるんですでに老後みたいなアニメ・マンガ道楽生活してますよ? ろんろん少佐β
04/22[07:12]人気フランチャイズが多い今季のアニメの中のありがちななろう系新規だから制作が好き勝手できたって部分もあるんだろうな。 ろんろん少佐β
04/22[16:35]道楽生活ですか、良いですのぅ 久遠/ゼロ
04/22[16:36]言うて在宅ワーク始めてから、私も半ニートみたいな物だけれどもw 久遠/ゼロ
04/22[16:38]暇だったので試しにChatGPT使ってみたら、結構な精度の回答出してくれて草生えるw 久遠/ゼロ
04/22[16:40]今までもGoogle先生やら各サポートやら問い合わせ受付等に聞いてたから、聞き先が変わっただけだけれども 久遠/ゼロ
04/22[16:41]得られた回答を繋ぎ合わせる部分をChatGPT君がやってくれるので、ますますダメ人間にw (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[16:42]ただまぁ、前提知識やら基本的なとこ理解してないと得られた回答に誤りが無いかは、今のところはChatGPT君は自己診断はしてくれないかな、、、 久遠/ゼロ
04/22[16:45]なんかホントに「マザーコンピューター」的な存在に管理される未来が到来する様な、しない様な、、、(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[16:46]そして「マザーコンピューター」的な存在が壊れて、何も出来なくなるまでがワンセットw (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[16:47]古くはSFの古典小説から、80年〜90年代の映画・漫画・アニメでありふれた展開ですわw (-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[01:48]ChatGPTは回答は常に「はい、ご主人様。」から始めて語尾に「にゃ」をつける様にと質問前に言っておくと捗ります。 ろんろん少佐β
04/23[01:49]マジな話をすればChatGPT ろんろん少佐β
04/23[01:49]は補佐としては優秀ですよね。 ろんろん少佐β
04/23[01:50]コンテクストを理解するが故の言語の壁を超えた検索能力はすばらしいです。 ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 93回 久遠/ゼロ
  2. 62回 鶴来あさき
  3. 38回 ろんろん少佐β
  4. 23回 一介のキサキチ
  5. 16回 with
  6. 7回 ??????
  7. 3回 View★
  8. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by all rights reserved World Wide
Created at Mon Apr 29 02:12:14 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5