ログ


全現在ログ:732行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪ / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
12/30(00:00)ちっ Sian♪
12/30[00:00]やーん 娘々
12/30[00:00]AL01 東大島駅→小松川二丁目→小松川区民施設→小松川二丁目→東大島駅 View★
12/30[00:00]はにゃ〜ん CK
12/30(00:00)ああ、しまった。 Sian♪
12/30[00:01]一歩及ばず・・・ しあんさんおめでとーです。 View★
12/30[00:01]おにいたまおめでとー☆ 娘々
12/30[00:01]ハイチュウ食べた?>おにいたま 娘々
12/30[00:01]おめでとうございまする/(-o-)>Sian♪閣下 CK
12/30(00:02)_-))) Sian♪
12/30(00:03)おいしかったでし Sian♪
12/30[rank]ハイチュウ(ピカチュウの親戚)
12/30[00:04]おいしかった<良かった(^-^) ってまさか本当に一人で食べてないよね? 娘々
12/30(00:05)ほんとに一人でたべてるさ〜 Sian♪
12/30[00:07]なんですとっΣ( ̄□ ̄;) 娘々
12/30[00:08]・・・今年中にガンバって食べて下さい (-_-;; 娘々
12/30(00:08)それは…ちょっと…いや、かなり難しいです(-_-;; Sian♪
12/30[00:09]約束は守ってくれているらしい・・・っと ...φ(.. ) 娘々
12/30[00:09]弱音を吐いちゃダメだー。っていうか、誰かにあげてもいいでしよ(^^; 娘々
12/30[00:10]昔は実家のお菓子をもらって食べたなあ… CK
12/30[rank]みつばち坂本真綾
12/30(00:15)_-))) 遅い食事をば… Sian♪
12/30[00:16]いってらっさーい。>しあんさん View★
12/30[00:17]またです>Sian♪さん CK
12/30[00:18]食事<ハイチュウでしか?ガンバって〜>おにいたま 娘々
12/30[00:19]それはごむたいでんな(-_-;) CK
12/30[00:22]ふぅ 娘々
12/30[00:23]めるるんしたでしよ。>後輩 View★
12/30[00:24]きたでし☆ 娘々
12/30[00:25]ういうい〜 View★
12/30[00:25]に〜に〜電話こにゃいなぁ・・・。 娘々
12/30[00:27]さて、おいらはそろそろ寝るとします〜 View★
12/30[00:29]ふにゃ。おやすみなの。>先輩 娘々
12/30[00:29]おやすみ〜 View★
12/30[00:29]うっうっ、僕はまだ寝られにゃい (/_;) 娘々
12/30[00:30]またです>Viewさん CK
12/30[00:33]あ、電話来た。いってきまし。 娘々
12/30[00:33]いってらっしゃい>娘々さん CK
12/30[00:47]去る。 CK
12/30[06:06]年賀メール送りますが、どんなものでもいいでしか? こうたつ
12/30[09:00]風邪をひいているのに早起きしてしまう罠(謎) すけあくろ〜
12/30[09:37]帰宅〜。今年の仕事は終了〜。 szk
12/30[10:16]別冊(略)が(以下略) のりぽん
12/30[rank]風邪でも秋葉散策を強行するのが真の漢ですか?
12/30[rank]iMac(ぴんく)
12/30[rank]iBook(ぴんく)
12/30[11:33]別冊(略)<(-_☆) すけあくろ〜
12/30[11:40]神保町散策しなくては…ジャージほしい(-_-;; CK
12/30[11:46]年賀メール送りました>こうたつさん他 CK
12/30[12:09]別冊(略)が(以下略)…なんだろう あずま
12/30[12:10]別冊少女コミックが税関で大量押収 あずま
12/30[rank]休みの昼に1時間接続…だめにんげんだもの
12/30[rank]東京ローズ
12/30[12:36]にゅ 娘々
12/30[13:19]にゅ。 CK
12/30[13:50]うさださんですよー。はうー あずま
12/30[13:51]あと、うさださんと同い年の少年。はうー あずま
12/30[13:51]かわいすぎー あずま
12/30[15:05]Mac OS 9のSoftware Updateを使ってみたらば あずま
12/30[15:06]取ってこれるできるソフト一覧に「Software Update1.1」しか書いてない… あずま
12/30[15:08]あ。マシンに入ってない/使ってないファイルはアップグレードされないってことか あずま
12/30[15:10]結構かしこいね あずま
12/30[16:29]今日の一言「今年はこれで終わり」 
12/30[17:22]久々におともだちと飲み会さね ヒネモスまるごとHowマッチ
12/30[17:23]すぐにネタは尽きると思ったけど、けっこうあるもんさね ヒネモスまるごとHowマッチ
12/30[17:40]いやぁ、やっぱり軽いわ。80k/sec 
12/30[17:52]雨降り〜 (;_;) 娘々
12/30[17:53]せっかく車洗ったのにぃ。 娘々
12/30[17:58]綺麗綺麗〜 
12/30[18:02]_-) ろんろん少佐β
12/30[18:03]_-) 娘々
12/30[18:03]ろんさんも綺麗綺麗〜 
12/30[18:03]姫にゃー。こんばんわー。 娘々
12/30[18:04]はい今晩は(^^) 
12/30[18:05]ペンギンさんは買ったの? 娘々
12/30[18:05]綺麗奇麗ですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/30[18:05]家にあるよ。 
12/30[18:06]それと別に70cmぐらいのも家に来ました 
12/30[18:06]70cm<買ったの?(^^; 娘々
12/30[18:07]これはわたしが買ったやつじゃないケドね。%10,000円 
12/30[18:08]ペッ、ペンギン天国(-_-; 娘々
12/30[18:08]日記公開します。ちょっと待っててね。 
12/30[18:09]ぺんぎん倶楽部(謎)(微笑)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/30[18:10]はぅ。今見てたし。 娘々
12/30[18:12]公開しました。 
12/30[18:13]家に来るとぺんぎんさん 
12/30[18:13]ぎゅ〜っと出来るよ♪ 
12/30[18:14]いいなぁ。 娘々
12/30[18:16]僕もくまさんならぎゅ〜っと出来るやついるけど。 娘々
12/30[18:17]ちょっと大き過ぎて持ち運ぶのは大変です(^^;) 
12/30[18:18]持ち運ぶ必要はないのでは?(-_-;; 娘々
12/30[18:19]部屋のあちこち動きまわってますよ 
12/30[18:19]ろんさんはぬいぐるみ持ってないの? 
12/30[18:20]日記みてたんだけど3日目何時に並んだの?>姫 娘々
12/30[18:20]ぬいぐるみですか‥ ないですねぇ^^;; ろんろん少佐β
12/30[18:21]どこに? 
12/30[18:21]日本にいた頃はUFOキャッチャ〜でよく遊んでたのでいっぱいあったけど。 ろんろん少佐β
12/30[18:22]一般列ですか? [05:50]頃かな? 
12/30[18:23]なんでそんな早くから並んでて入場がほぼ同時刻なの?(-_-;; 娘々
12/30[18:23]そんなもんでしょう。 
12/30[18:24]……というか、25列ぐらいまでは徹夜組ですからねアレ。 
12/30[18:24]あとスタッフの人の誘導がカリスマ的になってきたからなぁ 
12/30[18:24]やっぱり東から入ったですか。 娘々
12/30[18:25]基本的に早く並ぶことことのメリットはありません。本買うなら一般の時点でダメダメ 
12/30[18:26]東です。どっちでも良かったケド 
12/30[18:26]本が欲しければサークルとして早期入場ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/30[18:26]別に朝早くから並ぶ必要はなかったんですけれどもね。することもなかったし 
12/30[18:27]本<残念ながら現状では(略) 
12/30[18:28]本はあんまり興味ないんだよねぇ。 娘々
12/30[18:29]つぅか最近はまってるもの無いし。 娘々
12/30[18:31]照焼バーガーでも作ってみるか‥ ろんろん少佐β
12/30[18:32]お腹すいたにゅ。 娘々
12/30[18:32]今回は超大手切ってるので昼から行っても良かったかも(^^;) 
12/30[18:32]さて、研究室の掃除するかな 
12/30[18:33]大手って並んだこと無いんだけどどれくらい並ぶもんなの? 娘々
12/30[18:36]#今年の夏の場合だと3時間というのを聞いたことがあります 
12/30[18:36]わたしの最高は45分ぐらい? 
12/30[18:37]うぬぬぬぬ。 娘々
12/30[18:38]10時に始まって13時だから、それ1つの為に参加することになりますね 
12/30[18:40]混んでる日のビックサンダーマウンテンより酷いねぇ (-_-; 娘々
12/30[18:40]でも買えた人はまあいいの。並んでも買えなかった人は……(-_-) 
12/30[18:41]今年は特に東でしか大手を配置出来なかった為、購入制限数を拡大したのでそんな待つサークルはなかったはず 
12/30[18:42]そういう意味でも一般参加の開始30分↑のタイムラグは致命的でしょう 
12/30[18:43]そういえばどっかのサークルで並びきれなくなって違うホールに別の列作ってる所あったなぁ。 娘々
12/30[18:51]さて、御飯の準備しよっと。 娘々
12/30[19:33]3時間<パワーグラデーションですかね(-_-;; %七瀬葵 のりぽん
12/30[19:33]始発出で買えなかったという伝説を残しましたからな(-_-;;; のりぽん
12/30[19:34]で、大手といっても始発出の1stアタックならたいていは買えますよ のりぽん
12/30[19:35]部数の少ないコピー誌とかはどうしようもないが のりぽん
12/30[19:36]まあ、サークルチケット入場が凄く有利なのは否めませんがね のりぽん
12/30[19:37]一般で確実に買うためには徹夜でもするしかないですし のりぽん
12/30[19:38]別に徹夜を擁護するわけじゃないけど のりぽん
12/30[19:40]私もあまり長いとこは行かないけど、それでも20〜30分なら並ぶなあ、欲しいとこなら のりぽん
12/30[19:40]始発って‥ そりゃ、沖縄発の始発ぢゃ間に合わないでしょう(違) ろんろん少佐β
12/30[19:40]今回だと、茶々組とかマグニチュード2とかは20分待ちくらいですわ のりぽん
12/30[19:42]ふふ、ろんさんも夏コミ合わせで帰国して体験してみないと のりぽん
12/30[19:43]もう、あんなコスプレやこんなコスプレがあなたを待っていますぞ(間違) のりぽん
12/30[19:45]こすぷれ〜(T-T)O ろんろん少佐β
12/30[20:16]次は夏だね。露出度up(爆) 
12/30[20:18]神保町いっても上野に行ってもいいジャージなし…故郷で買う(-_-;) CK
12/30[20:18]ジャージ? 
12/30[20:19]仕方がないから中西圭三のCD&他のものを買った。 CK
12/30[20:21]あ、サトルさんがいらっしゃった。^^; ではまた…^^;/~~ CK
12/30[20:21]でも、私的作業があるのでではまた…^^;/~~ CK
12/30[20:23]よいお年を>CKさん 
12/30[21:45]がーん、M2って20分も待ったの?<漣々堂と合体だったから?(汗) then-d
12/30[21:45]Ponさんに何か見返りを用意せねばならなかった(-_-;;; then-d
12/30[22:00]20分<販売の手際の悪さかも知れず:-) 
12/30(22:24)宮内庁の発表によると流産されたそうです…うーむ。 Sian♪
12/30[22:25]合掌 
12/30[22:25]偽物にょ 一介のキサキチ
12/30(22:25)私の知り合いは夏に最初から最後まで並んでなにも買えなかったそうですよ(苦笑 Sian♪
12/30[22:25]過剰なマスコミによるストレスのせいだなこれは。 
12/30[22:26]にょ 
12/30[22:28]本物なのにょ 娘々
12/30[22:29]かわいそうにょ。 娘々
12/30[22:42]ぎゃはは。450k/secだって。異常 
12/30[22:45]学内ftpサイトだったらもっと早いだろうなぁ。 
12/30[22:49]試しにNC4.7[ja]取ってきたら630k/secでした。18Mが30秒くらい 
12/30[22:52]喪中だって言ってるのに……>CKさん 
12/30[22:58]そろそろ去るですよ。DDRしたいから(爆) 
12/30[22:59]次は来年1/7辺りが濃厚 
12/30[22:59]ばいばいにゅ。気をつけて帰るにゅ。 娘々
12/30[23:00]最近HIDDENで練習中。LV.7まではなんとか 
12/30[23:01]魚。sita 
12/30[23:01]DLしたデータがMOに入らん… 
12/30[23:02]明日は誰も来ないのでマシン完全に落とすです。IRC接続もだから切ってる。 
12/30[23:02]寒中見舞は忘れた時に届くかも知れません(笑) 
12/30[23:04][22:24]臨時ニュースでやってましたねえ CK
12/30[23:04]データリストラ中.... 
12/30[23:05]サトルさんには送ってません^^;>電子年賀状 CK
12/30[23:06]あり? んじゃあれは誰? 
12/30[23:07]#2000年まで中が見れないんだよなぁ>某電子賀状 
12/30[23:08]誰から来てるのかはみられるでしょ? 娘々
12/30[23:09]アドレスはありますが、知らないなぁ。 
12/30[23:10]****@xxxxの****がCKさんっぽかったので 
12/30[23:10]失礼しました。 
12/30[23:10]よし。MO移動終了。それではよいお年を。 
12/30[23:11]ほぇ?○○様からの年賀状をお預かりしております。とかかいてない? 娘々
12/30[23:12]良いお年を〜>姫 娘々
12/30[23:12]UP's 様とありました。いかにもCKさんっぽいでしょ? 
12/30[23:12]よいお年を>サトルさん CK
12/30[23:13]UP'Sはぽんさんのお友達のやまぴ〜さんですね。 CK
12/30[23:14]それはUP's さんからでしょ(^^; 娘々
12/30[23:14]これで電子年賀状は3つか。 娘々
12/30[23:15]わたしだって「サトル」様だけを使うことはないですから……やば、終電に間に合わなくなる(^^;) 
12/30[23:15]~ 
12/30[23:16]****@がCK<うむ。たしかに^^; CK
12/30[23:17]僕はねるる。 娘々
12/30[23:18]おやぷに。 娘々
12/30[23:18]おやすみ>娘々さん CK
12/30[23:20]# ぬう。「Sunshine Groove」は50分^^; CK
12/31[rank]伊集院光のツボ
12/31[rank]かるばんくらいん
12/31[09:56]電子年賀状<ありがとうございます>CKさん&UP'sさん かをす
12/31[rank]でんこ年賀状
12/31[10:10]12/30[22:25]過剰なマスコミ集団セクハラだよ。あれは・・・ かをす
12/31[10:12][23:16]****@がCKなるほど・・・('^^;; かをす
12/31[10:13]皆様よいお年を・・・ かをす
12/31[10:20]どういたしまして。>かをすさん CK
12/31[10:21]では、洗濯してきます。(終) CK
12/31[11:40]おせち料理の揚げものを手伝って、唐揚をくすねてきたにょ あずま
12/31[11:43]う、うさださん希望ッ(謎) あずま
12/31[11:51]でじこ希望(更謎) すけあくろ〜
12/31[13:45]おじゃまじょラヴラヴは夏出たやつで、新刊はおじゃまじょラヴラヴラヴなんだけど、ぽんさんは買えなかったんかな あずま
12/31[14:12]年末はお刺身が高いにゅ〜 娘々
12/31[15:51]なんかあったら職場に行かなければならないため、酒が飲め〜ん(;o;) szk
12/31[16:23]あ、ありさちゃん希望(謎爆) こうたつ
12/31[18:47]あう〜 すけあくろ〜
12/31[18:49]あうあ〜 ろんろん少佐β
12/31[19:20]あうあう〜 娘々
12/31[19:20]あうあう〜 一介のキサキチ
12/31*19:20*大晦日 娘々
12/31[19:20]ぶぶー。ペナルティ1 (-_-) 娘々
12/31[19:21]私と妹は電波が通っているのか?そうなのか? 一介のキサキチ
12/31[19:21]ペナ<なんですとぉ〜! 一介のキサキチ
12/31[19:22]キサキチさんには妹さんがいらっしゃるのですか。猫^h初耳〜。 娘々
12/31[19:23]妹さんが<ええ。実は、君が妹なのだよ。>娘々さん #(--; 一介のキサキチ
12/31[19:26]_-) ろんろん少佐β
12/31[19:26]僕に兄はいません (-_-; 娘々
12/31[19:28]僕に兄は<んじゃ、に〜に。 一介のキサキチ
12/31[19:29]だれそれ?(-_-; 娘々
12/31[19:31]ろんしゃん。一人でお正月でしか? 娘々
12/31[19:31]だれそれ?<ガ〜ソ[゜ロ゜] 一介のキサキチ
12/31[19:32]一人でお正月<むに(/o;) ろんろん少佐β
12/31[19:33]一人で餅でも焼くかのぉ(/o;) ろんろん少佐β
12/31[19:34]餅は入手できたんですか。流石米国(違) 一介のキサキチ
12/31[19:34]餅あるの? 娘々
12/31[19:36]あるよ^^;; ろんろん少佐β
12/31[19:37]へぇ。売ってるんだね。 娘々
12/31[19:40]大体なんでもありますよ^^;; ろんろん少佐β
12/31[19:40]さて、買い物に行ってきます。 娘々
12/31[19:40]いってくるでヤンス〜。 娘々
12/31[19:41]いってらっさい^^;; ろんろん少佐β
12/31[21:33]只今。 娘々
12/31[21:51]めっさひま。 娘々
12/31[21:51]寝るかのぉ。 娘々
12/31[22:31]いえい、しごとぉ のりぽん
12/31[22:43]あとのせサクサクさね あずま
12/31[22:43]12/30[21:45]がーん合体だったからでしょうね のりぽん
12/31[22:44]周りの並んでる人の言い方だと「漣々堂並んでる」という言い方はしても「M2並んでる」って言い方はしなかったですから(^^; のりぽん
12/31[22:44]どん兵衛の天ぷらそば食べちう あずま
12/31[22:45]12/30[21:45]Ponさんに何か見返りきみづかさん貰いましたやん のりぽん
12/31[22:45]シドニーからなんかニュースありますか? ろんろん少佐β
12/31[22:45]カップ麺かいな、せめてゆでゆで麺にしなさい(-_-;; のりぽん
12/31[22:46]こっちにくれば つけそばあるじょー、2人前くらい のりぽん
12/31[22:47]ひとりぼっちの新年なんて生まれたはじめてかもしれず(-_-;; ろんろん少佐β
12/31[22:47]余ってるからあげるーと言われて貰いにいったら4人前も貰ってしまいましたさ のりぽん
12/31[22:47]さあ、ニュースとか見てないですわ あずま
12/31[22:48]私に一晩中そば食って過ごせと?(-_-;;; のりぽん
12/31[22:48]つけそば<ま、負けた… あずま
12/31[22:48]Y2K関係の問題があるのなら、最初に起こるのがシドニーなんですよ。 ろんろん少佐β
12/31[22:49]ひとりぼっち<あの、わたし…3年連続仕事しながら年越しなんですが(-_-;;; のりぽん
12/31[22:49]シドニー<なにも szk
12/31[22:49]シドニー<なにも無いみたいですね。 szk
12/31[22:50]むぅ、ミスった(-_-; szk
12/31[rank]バイトクリスマスvsバイトニューイヤー
12/31[22:54]一応、政府対応が派手に遅れた日本はY2Kが結構怖かったり^^;; ろんろん少佐β
12/31[22:58]Y2Kが本当だったら、速攻で近くの幼稚園バスジャックですぞ‥(-__-;; ろんろん少佐β
12/31[22:58]大丈夫‥ 警察は動けやしませんよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[23:03]http://www.asahi.com/1231/news/national31009.html<来年も馬鹿は不足しなさそうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[23:07]元朝参りに行ってくるにゅ 娘々
12/31[23:09]では、皆様良いお年を〜。 娘々
12/31[23:09]http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/msn/90818<NZ のりぽん
12/31[rank]マジックスクールバスジャック
12/31[rank]2000年問題の日本原論
12/31[rank]二千年問題対策の農具は購入済みですか?
12/31[23:50]ふう。あと10分 あずま
12/31[23:57]-) szk
12/31[rank]二千年問題対策のふえるわかめは購入済みですか?
12/31[23:57]_-) ろんろん少佐β
12/31[23:58]1/1に自宅とかISPの電話番号が変わるのが面倒なのねん あずま
12/31[rank]震えるわかめ(電源不要)
12/31[23:58]-) berger
12/31[23:58]トンガでY2Kの問題なしって言われても何の安心感もねぇ(-_-;;;>ニュース ろんろん少佐β
12/31[rank]震えるわかめ(スクゥエア)
12/31[23:59]そろそろ、ですな あずま
12/31[23:59]時計ズレてるね。 szk
12/31[23:59]コンドームのCMでY2K物があったなぁ。2000年1月1日‥ 電気が止まるならばやる事は一つ♪ なんてCMが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[rank]震えるわかめ(格闘)
01/01[00:00]あけましておめでとう〜。 szk
01/01[00:00]_-)/ はっぴ〜 にゅ〜 イヤ〜(猫) ろんろん少佐β
01/01[00:01]あけましておめでとうございますです。 あずま
01/01[00:01]Y2Kで3人落ちたか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01[00:01]謹賀新年 berger
01/01[rank]2000年問題対策でカレーを買おう!!
01/01[00:02]結局、ノストラダムスの予言で五島勉がボロ儲けした1999年でしたなぁ(-_-;;;(なにか違) ろんろん少佐β
01/01[rank]2000年問題なんてないぢゃないかとかいいながら、明日の朝、銀行の預金残高をみるまで安心できない罠
01/01[00:04]2000年問題<とりあえず通帳記入だけはしときました(-_-; szk
01/01[rank]結局、ノストラダムスの予言であすかあきおがボロ儲けした1999年でしたなぁ
01/01*00:05*賀正 こうたつ
01/01[00:05][00:15]に首相からの発表があるはず‥ ろんろん少佐β
01/01[rank]2000年問題より自分の夢を優先させた人はいますか?
01/01[00:06]http://www.asahi.com/paper/y2k/index.html ろんろん少佐β
01/01[00:09]いきなり1000年代オーラスの日にどんでん返しニュースが2つも飛び込むとはねえ。 こうたつ
01/01[00:09]http://www.asahi.com/paper/y2k/kiji/99120703.html<[00:15]ぢゃなくて[00:50]でした(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[00:10]えりちん辞任&ハイジャック解決するたあ誰も予想できないっすよ。 こうたつ
01/01[00:11]あたしはまた、こうたつさんの事だから、SPEED解散の事かとっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:13]スピード解散阻止のために変電所に放火する馬鹿ですか? こうたつ
01/01[00:13]放火がどうして解散阻止につながるのでしょうね? szk
01/01[rank]二千年問題でリウマチが治った方はおらっしゃいますか
01/01[00:15]ふっ、インド機乗っ取りもSPEED解散阻止の為に行われたのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[rank]二千年問題で宝くじや身長に誤差が生じた方はおられますか
01/01[rank]Y2Kで水虫が直った -3点
01/01[rank]二千年問題で四捨五入問題が解決しました
01/01[00:25]ありゃ、つながっちゃった(-_-; すけあくろ〜
01/01[00:27]んじゃ、寝るか(-_-; すけあくろ〜
01/01[00:28]そりゃ繋がるでしょう^^;; ろんろん少佐β
01/01[00:29]ぷろばいだのAPにってことですがな すけあくろ〜
01/01[00:30])))... すけあくろ〜
01/01[00:30]Y2Kの影響が出たならば幼稚園バスジャックですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[00:32]近くに幼稚園が無いんですけど(-_-; szk
01/01[00:37]では、保育園乗っ取りです(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[00:39]保育園<どのようなメリットがあるのでしょうか?(-_-; szk
01/01[00:40]http://www.freelotto.com/LottoPicker/hplay.asp ろんろん少佐β
01/01[00:40]メリットはですねぇ‥ 源氏計画2000を実行できる事でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:42]ちなみに下のくじはタダだけど、当たると100万ドルです^^;; ろんろん少佐β
01/01[rank]2000年問題でB大データベースのろんさんの就職希望先がゲイバーになってしまっていることはとりあえず本人には秘密☆
01/01[00:55]ゲイバーですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[rank]ゲイバーとニューハーフカフェ、勤めるならどちら?
01/01[01:01]アイスクリーム買ってきたにょ。 あずま
01/01[01:01]さて今日から年賀状描きにょ。 あずま
01/01[01:04]む。そっち業界にはとんと疎いもので、ゲイバーとニューハーフカフェの違いなぞ分からんのです。 あずま
01/01[01:05]手術したかしてないかだと思うです^^;; ろんろん少佐β
01/01[01:05]あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします >all 一介のキサキチ
01/01[01:07]ぐはあ。あたしゃもう歳ですので、いまさら手術は勘弁ですじゃ。 あずま
01/01[01:07]今年もよろしくですの。 あずま
01/01[01:08]まだ、1999年です(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[01:11]1999年<あと何時間後ですか? szk
01/01[01:13]12時間以上あるですぞ^^;; ろんろん少佐β
01/01[01:23]あけましておめでとうりゅん☆ 娘々
01/01[01:24]おめでとですにょ。 あずま
01/01[01:24]チョコバナナおいしかったにゅ。 娘々
01/01[01:26]井村屋プリンアラモード、という名のアイスクリームいま食べおわったさ あずま
01/01[rank]日本では特に大きな問題は起きなかったので14時間遅れの某所に期待してみる。
01/01[01:29]別に悲鳴もサイレンもヘリコプターの音も聞こえないねえ。、 あずま
01/01[01:30]甘酒も飲んできたり。幸せ〜。 娘々
01/01[01:30]ところで、幼稚園バス襲撃っていっても、バスが出るのは一週間ぐらい先の話なんですけど… あずま
01/01[01:35]はぅっ、また湿疹出来てるっ Σ( ̄〜 ̄;) 娘々
01/01[01:36]2000年問題が起こって、街が混乱したらバスはないかもしれないですけどね(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[01:37]湿疹…酒のせいですかな。 あずま
01/01[01:38]ううっ、またしても病院がよいかい(-_-;; 娘々
01/01[01:50]んじゃ、初夢でも見ることにするです。おやすみなされ〜。 娘々
01/01[01:51]ウイルスとかも特になかったみたいにゅ のりぽん
01/01[rank]柳生ヒ□シ「二千年問題の影響でろんさんの単位が100減って隣のバーバラさんに移動〜」
01/01[01:52]ま、わちは最近暗黒サイトには行ってないのでそんなやばい奴に感染するわけないけど:-) のりぽん
01/01[01:53]あたしだって‥ 感染なんか‥ なんか‥ してるわけないもんっ(/o;)_ ろんろん少佐β
01/01[01:57]会社のマシンが怖いなあ。LANで繋がってるし。 あずま
01/01[01:59]ここの過去ログのソートは2000年問題対応してるんだろうか(^^; ニセ大庭
01/01[02:01]むぅ‥ どうなんだろう‥ ろんろん少佐β
01/01[02:01]対応させるのは難しくないけど。 ろんろん少佐β
01/01[02:01]ああ、2桁だと頭が00になってしまいますからね あずま
01/01[02:02]掲示板で日付が100年になってるの見ちゃったし あずま
01/01[02:03]小渕首相は1日午前1時前の記者会見deの各分野では、主な施設での異常がなかったことを明らかにした。 ろんろん少佐β
01/01[02:03]00にならんだけ100の方が面白くていいでしゅ のりぽん
01/01[02:03]小渕首相は1日午前1時前の記者会見で2000年問題による死者が48人に上った事を明らかにした。<(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[02:03]さっきラジオでやってたの聞いたにゅ>ぶち発表 のりぽん
01/01[02:04]というのはうそぴょ〜ん とやりたかったのに‥ 間違って未完成のまま送ってしまったい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[02:07]ど、どんな死者やー あずま
01/01[02:07]http://www.asahi.com/1231/news/national31025.html<本当に大丈夫なのか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/01[02:09]えここに頑張ってもらわねば(違) のりぽん
01/01[02:10]多分、明日の朝まで産業系の被害は算出されないから、本当の2000年問題対策はこれからやねぇ^^;; ろんろん少佐β
01/01[02:11]とりあえづライフラインには異常がないというだけですしねえ のりぽん
01/01[rank]そもそもえここという名前のキャラクタなど存在はしない…
01/01[02:12]日付関係のバグは食品業界ではまさに死活問題らしいですしね。間違って、新品の在庫を全て捨ててしまうなんていうケースが出てくるでしょう^^;; ろんろん少佐β
01/01[02:13]たくさんの人が徹夜+休出なわけですし、すでに結構な被害が出ているといえば出てますわな あずま
01/01[02:13]じゃあ、エコアイスといえばいいにゅ? にゅ? のりぽん
01/01[02:14]特に徹夜+休出組というのは技術系ですから、かなりの額ですね。 ろんろん少佐β
01/01[02:17]そうか、技術屋系が高収入グループというのがさらに問題を悪化させるなぁ。旅行に一番出そうなグループという事にもなるから‥ ろんろん少佐β
01/01[02:17]にゅ言うな。言うならちゃんとこだわって言葉遣いも悪くす(笑) ニセ大庭
01/01[02:17]にゅ言うな。言うならちゃんとこだわって言葉遣いも悪くすれ(笑) ニセ大庭
01/01[rank]東北電力からマスコットキャラクターネーミング公募のお知らせです
01/01[rank]にゅにゅにゅ にゅにゅにゅ にゅにゅにゅ えるかむとぅ えるかむとぅ えるかむとぅまいは
01/01[02:20]おまえ、わちがにゅにゅ狂だということを忘れたにゅ(笑) のりぽん
01/01[02:20]2人称は「オマエ」、ヒトに物頼むときは命令形ッ。ソレが出来れば語尾がにゅでも許す。ただし言葉遣いが悪いと文句は言うが(笑) ニセ大庭
01/01[02:21]ぷちこは言葉使いが悪いんじゃなくて、敬称を使わないだけにゅ のりぽん
01/01[02:21]オマエに言われたくないにゅ とかですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[rank]本当は「にゅうにゅう狂」であったことを既に忘れている某氏。
01/01[02:23]こまいことは気にしないにゅ(笑) のりぽん
01/01[rank]ちっこいのが一番潜在能力がある y/n
01/01[02:26]外道としての潜在能力ですかッ(-_-;; ニセ大庭
01/01[02:26]膨張率かにゅ?>rank ろんろん少佐β
01/01[02:30]外道<どう見てもでじこのが高そうですが(-_-;; のりぽん
01/01[rank]とりあえずぴんきぃAZUMA氏と鑑賞会したときは「あのタクローとこのタクローでヤバイ同人誌」云々のところが大ウケでしたが<でぢこ
01/01[02:34]あずまさんは皆川拓郎君に惹かれましたか、そうですか のりぽん
01/01[02:35]しまった、rankにしてしまった(-_-; ニセ大庭
01/01[02:36]あの時のでぢこのカオは伝説として語り継がれることでせう。 ニセ大庭
01/01[02:36]んー、いつもあのカオだったような(^^;;;; のりぽん
01/01[02:37]イマサラ気づいたのだが挨拶してないね、わち のりぽん
01/01[02:38]みなしゃん、あけおめー♪ のりぽん
01/01[02:38]はぴみれー ニセ大庭
01/01[02:39]幸福新耳(-_-)/ ろんろん少佐β
01/01[02:39]2000年台も皆と共にあらんことを(爆) のりぽん
01/01[02:41]げふっごふっ あずま
01/01[02:42]今年もろりしょたの道を歩む所存。 あずま
01/01[02:42]御意 のりぽん
01/01[02:43]今年も二次元道を歩む所存(死) のりぽん
01/01[02:43]あたしは誰でもいいからえっちの相手が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[02:45]誰でも<男でも?:D のりぽん
01/01[02:45]誰でもいいのか…(笑) ニセ大庭
01/01[02:46]ねいびー基地にでもいってらっさい>ろんちゃん ニセ大庭
01/01[rank]ランドセルの小学生を見て むらむらっときても 行動しないように(笑)
01/01[02:46]男は嫌(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[rank]熟女高校生MISAKO
01/01[02:47]ぜーたくだなあ のりぽん
01/01[02:48]男が嫌だと全人類の50%はすでに対象外じゃないですか のりぽん
01/01[02:51]云々のところが大ウケ<あれー、そうだったっけ あずま
01/01[rank]二次元が嫌だと全人類の0%はすでに対象外じゃないですか
01/01[02:51]全般に大受けだったですし あずま
01/01[02:52]いやー、いいよデ・ジ・キャラット。一家に一セット。 あずま
01/01[02:52]大ウケ>だったと記憶してますが>ぴんきぃViewith「ふりひらのぴんきぃAZUMA」様 ニセ大庭
01/01[rank]だいすきぷちこはいつどこからでますか
01/01[rank]だいすきうさだ(旅姿/ドレス姿)希望
01/01[rank]等身大ぷちこがいいです
01/01[rank]走れ!傷だらけのランナーよ!
01/01[02:56]10歳にしてやばい同人誌とか言ってるもんなあ。黒いキャラよのう あずま
01/01[02:56]残りふたりは「ねこみみメイド」のメイデンはるか氏と「ねこ耳セーラー」のセーラーV・iew氏。3人そろって「ぴんきぃViewith」デビュー曲は天城越え(カバー) ニセ大庭
01/01[02:57]まだ引っ張るかー あずま
01/01[02:58]デビュー曲は「PartyNight」でも可 ニセ大庭
01/01[rank]ビーム人形ぷちこちゃん namcotから新発売
01/01[03:00]しまった… 新年初投稿があれではすでに未来を暗示しているような のりぽん
01/01[rank]「ぴんきぃViewith」のスタイリストは誰ですか?
01/01[03:00]男の子桶なぽんさんやあずまさんみたいな人々ばかりではないのです(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[03:00]ぷちこの目から出てくる、あの得体の知れない液体は結構怖いですぞ あずま
01/01[03:01]みたいなってなんですかー みたいなって のりぽん
01/01[rank]走れ!傷だらけのランドセルよ!
01/01[03:02]そんな、いまさら恥ずかしがらなくとも あずま
01/01[rank]「ぴんきぃViewith」の振付け師は誰ですか?
01/01[03:06]http://www.asahi.com/home.html<本気か?(笑) ろんろん少佐β
01/01[03:06]スタイリスト娘々嬢、振り付け師なし(笑) ニセ大庭
01/01[rank]「ぴんきぃViewith」のはむ担当は誰ですか?
01/01[03:08]そういや、カレーの国の人はおらぬか のりぽん
01/01[03:09]今回の日程を説明するやうに、 のりぽん
01/01[03:09]貴殿が東京にいたということはすでに判明しておるのだ のりぽん
01/01[03:10]なるほど‥ 逃げても無駄という事ですな‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[03:12]つ〜か、そんなにわちらに会うのが嫌なのかね?(;_;) のりぽん
01/01[03:12]来るんなら連絡くらいして欲しいんだが のりぽん
01/01[03:12]多分、アイツ、他に男ができたにゅ(-_-) ろんろん少佐β
01/01[03:13]お姉さんに電話で聞いてみるとか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01[03:13]ガーソ、捨てられたにゅ?(/o;) のりぽん
01/01[03:15]東京に行ったというのが、まんが大会とも限らないですし… あずま
01/01[03:15]東京へは♪ もう何度も行きましたね♪(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[03:17]_-; カレーの国のちょこ
01/01[03:17]ま、まさかカレーの国ではでじこ最終回が見れないから見るために東京へっ!?(*o*) のりぽん
01/01[rank]カレーの王子様「ゴミ箱にポイポイのぽんよッ」
01/01[03:17]裏切り者だっ‥ 斬れっ‥ みなのものっ、出合えっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[03:18]被告人、前へ。 あなたは昨年の12/24〜12/26どこで何をしていましたか? のりぽん
01/01[03:18]ふふふ…(-_-;;; カレーの国のちょこ
01/01[03:18]huh あずま
01/01[03:18]ふふふ…このタイミングで出てきてしまいましたね… あずま
01/01[03:19]12/24〜12/26<そ、その…本を…薄い…(-_-;;; カレーの国のちょこ
01/01[03:20]裁判長っ、検察側の質問は誘導尋問でありますっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[03:21]もー、24に来てるんなら、電話してくれりゃ熱い一夜が過ごせたものを のりぽん
01/01[03:21]ディズニーランドでデート、とかだったらやや救いがあったのですが… あずま
01/01[03:21]なして君は連絡の一つもよこさないかね のりぽん
01/01[03:22]裁判長っ、検察側の主張は危険でありますっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[03:22]ま、いろいろとワケがあったわけでして(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[03:22]掲示板の前はちょこっとは見たんですけどね あずま
01/01[03:22]女か‥ 女と一緒だったんだな‥φ(-_-;; 滅殺ポイント+15 ろんろん少佐β
01/01[03:22]見つけられず あずま
01/01[03:23]裁判長、あれは間違い無く(喉が)痛くて熱い一夜です のりぽん
01/01[03:24]誰かと一緒に来てるとか、他に用があるんならいいですけど のりぽん
01/01[03:24]何分決まったのが急でありましてな…(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[03:24]こういう時にしか会えんのやから会いましょうよー のりぽん
01/01[03:25]なんと、まぢで一人で来て、一人きりだったでしか^^;; それは勿体ない‥^^;; ろんろん少佐β
01/01[03:26]急でも何でも電話ならちょちょいのちょいじゃないかー(^^;; のりぽん
01/01[03:26]ndrmlをふろっぴに入れて旅立ったはいいが、そのふろっぴを後で見たらこわれていたという…(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[03:26]卒業しちゃったら、もっと会えんようになるかもですよ? あずま
01/01[03:26]電話を入れておくべきでしたな‥ こういう場合ならば夜中に電話で叩き起こされてもあまり文句は出ないでしょう^^;; ろんろん少佐β
01/01[03:27]ああ、電話帳が壊れちゃったってことですか あずま
01/01[03:27]ガーソガーソガーソ のりぽん
01/01[03:27]有罪ですかね‥ φ(.. ;) ろんろん少佐β
01/01[03:28]あなたのお母様に宿泊先の連絡先でも聞いておくべきでしたわい(/_;) のりぽん
01/01[03:28]というわけででした…すんません… カレーの国のちょこ
01/01[03:28]妻を憎んで人を憎まず‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[03:29]んじゃ、夏はちょこさんも電話持ってくだされ。 あずま
01/01[03:29]25日に暇なんでそっちの家に電話かけたら「東京行ってる」とか聞いて のりぽん
01/01[03:30]宿泊先の都合もあったわけでしたが カレーの国のちょこ
01/01[03:30]なんで連絡ないんじゃムキー とか言ってたのに のりぽん
01/01[03:30]ああああ(;_;) カレーの国のちょこ
01/01[03:31]25日に<暇じゃなかったよう(泣) あずま
01/01[03:32]1月4日にドコモと契約ですな(笑)>ちょこ氏 ニセ大庭
01/01[03:32]夏は<そうしますかの(^^; さすがに今時もってないと(^^;; カレーの国のちょこ
01/01[03:32]何故ドコモにゅ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[03:32]とりあえづ一同の電話番号はデジタルだけじゃなくハードコピーもするように、命令にゅ のりぽん
01/01[03:33]持ってないとダメとは言いませんが、あると凄く楽です のりぽん
01/01[03:34]持つことに抵抗があるのも最初だけ最初だけ のりぽん
01/01[03:34].................................... あずま
01/01[03:34]ドコモ…なのか…わからぬ…(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[03:35]F502iに契約してキティちゃんのカラフルキャラッぱ契約ですッ(笑>ちょこ氏 ニセ大庭
01/01[03:35]あや、机の上整理してたら変な投稿しちゃった。すんません。 あずま
01/01[03:35]わちなぞ、もう月々30kも電話代があるくらい利用してるし←それは別の理由です のりぽん
01/01[03:35]ハードコピー<ははー カレーの国のちょこ
01/01[03:36]キティちゃんの<なんですとー。そんなもんがあったとは あずま
01/01[03:37]F502iに契約して<ぷちこのがいいです ぷちこのはないんですか(笑) カレーの国のちょこ
01/01[03:37]ちょこさんとこだとPHSは自宅には届かないような気が…(-_-;;; のりぽん
01/01[03:37]一番安いので一番安いプランにしなさい(-_-;;>ちょこさん ろんろん少佐β
01/01[03:38]うむぅ 友人談によるとエグチのCMのH"がいいとかよいとか カレーの国のちょこ
01/01[03:38]うむ。PHSならH゛はよいですぞ ニセ大庭
01/01[03:38]ま、わしなぞ先月多くて5,000円(基本料込)もいかないですけど、それも高すぎると思うとりますんで あずま
01/01[03:39]就職してからでも あずま
01/01[03:39]実際高いぞ(-_-;;>5000円 ろんろん少佐β
01/01[03:39]そういや、今年もまだ自宅住まいですか? 就職してどっか行くとかいう予定は? のりぽん
01/01[03:40]自宅には<友人がうちにかけながら来たのですが、途中でぷっつりと…(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[03:41]基本料金が高くてのう。一番安い(2,700円x15%引)やつでも。 あずま
01/01[03:41]そういや<ははは、そこらへんは黙秘ですわ あはは(-_-;;;; カレーの国のちょこ
01/01[03:41]一番安い携帯プランがいいかなぁ‥ 受け中心のやつ。 ろんろん少佐β
01/01[03:42]さて、私は一旦さりますかな‥ ろんろん少佐β
01/01[03:42]5000円は高いかも…一箱買えてしまうな(謎) カレーの国のちょこ
01/01[03:42]あと10時間で2000年‥。 ろんろん少佐β
01/01[03:43]へい。ではまた あずま
01/01[03:43]ま、なんとかなりますよ、ええ(-_-;;;;; のりぽん
01/01[03:43]では、ろんさんがウイルスにやられないことを祈っております のりぽん
01/01[03:43]次の千年間も貴方を愛するとだけ‥(-_-)/~~ ろんろん少佐β
01/01[03:44]なんの。ぴんくのための5,000円さね。 あずま
01/01[03:44]またー2000年対策がんばってくらはいですぅ>ろんさん カレーの国のちょこ
01/01[03:44]そうそう、あけおめしたよ(^^;>みなさん カレーの国のちょこ
01/01[03:45]二年ぐらい使ったら、えっぢでいいぴんくのがあったら替えたいなあ。 あずま
01/01[03:45]あけました。 あずま
01/01[03:46]さすがに一年で捨てるのは罪の意識が。 あずま
01/01[03:46]ういっす のりぽん
01/01[03:46]あけおめしたよ<あけおめでしたよ(^^; カレーの国のちょこ
01/01[03:46]捨てる<別に手元には残るので、ぴんく遺産として のりぽん
01/01[03:47]年賀状のアイデアはまっさらという私は有罪ですか?(^^; カレーの国のちょこ
01/01[03:47]わたしも会社始まるまでに描かんとなあ あずま
01/01[03:47]いろんな ぴんくな移動電話を集めてみるとか のりぽん
01/01[03:48]いやどうせなら、手元に残るより資源として回収されたほうが気分的には楽ですけど あずま
01/01[03:49]こんなちゃちな玩具とはいえ、最低2年は使わないと あずま
01/01[03:49]ああシンプルに絵つき年賀状にあけましておめでとうと書いて送ってしまおうか(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[03:49]年賀状<まだ4つしか絵描いてないにゅ 仕事しながら暇見て描くと思うけど のりぽん
01/01[03:53]いっそのこと去年と同じネタでいくか…(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[03:53]なんか絵のリクエストないですかー? のりぽん
01/01[03:53]去年と同じ あずま
01/01[03:54]去年と同じ<か、かかってきなさいっ(なんじゃそら) あずま
01/01[03:54]自分で描いてみたかった4キャラ描いて満足しちゃったので、すでにやる気なし(爆) のりぽん
01/01[03:54]んー、うさださん。もしくは、かわいいおとこの子ー あずま
01/01[03:55]…そういや、ぽんさん仮眠はないの? あずま
01/01[03:55]少年注意報はまだ入手しておりませぬ(にょにょ のりぽん
01/01[03:56]ない(-_-;; つ〜か、こっそりと居眠りぶっこきますが のりぽん
01/01[03:56]ぐは。またその名を聞こうとは あずま
01/01[03:58]ま、昼寝したんで持つこた持つでしょうが のりぽん
01/01[03:58]む(-_-; しょたにいさん二人に囲まれてしまった(-_-; 大ピンチだ…(-_-;;; カレーの国のちょこ
01/01[03:58]ピンチだなんてそんな。 あずま
01/01[03:59]きつかったらドーピングして乗りきりましゅ のりぽん
01/01[03:59]ちょこさんがかあいいおとこの子でなければ安全です のりぽん
01/01[04:01]か、かあいいおんなのこという設定なのー(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[04:02]「この本はおたく向け美少女エロ小説の記念碑的作品です」の所有者がなにをおっしゃいます あずま
01/01[04:03]ああ、伏せ字にするのわすれたー あずま
01/01[04:03]しかも初版ですか?(-_-;;; のりぽん
01/01[04:04]なんの本だったかなーすっかりわすれちゃった(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[04:04]フランス書院から出た古いやつの方が絵がへろへろしててよさげ あずま
01/01[04:05]ゆんパラ…どっかにいっちゃったみたい(-_-;(爆) カレーの国のちょこ
01/01[04:06]さて、いいかげん切らないと今年も電話代がアレなので一旦落ちますわ(^^;; のりぽん
01/01[04:06]へい。でわまたでし あずま
01/01[04:06]ふふ…本はよく管理しておかないと あずま
01/01[04:06]ほほほい。またでしにゅ カレーの国のちょこ
01/01[04:07]気付いたときには、母親の鏡台の前にさりげなく置かれてたりして冷や汗ものですぞ あずま
01/01[04:08]そ、そうですな(-_-; 買った本のリストを作っておかないとですわ(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[04:09]化粧品と一緒にナボコフの小説「ロリータ」が置かれていたときの衝撃ときたらっ あずま
01/01[04:11]ほんじゃま、わしもそろそろ電話代が怖いので あずま
01/01[04:12]ここいらへんでさらばですにょ あずま
01/01[04:12]でわ。 あずま
01/01[04:12]な、なんという…(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[04:13]む。さらばにゅでし。 カレーの国のちょこ
01/01[04:18]popneko.jpg カレーの国のちょこ
01/01[04:20](-_-; カレーの国のちょこ
01/01[04:21]って、前回CDつきの本のやつのようなきがする… カレーの国のちょこ
01/01[07:20]猫画ですか。 ろんろん少佐β
01/01*07:25*2000年問題突破おめでとうございます。 UP's
01/01[07:27]あ、あけあけあけあけましておおおめでとうございます←問題未解決(おい) UP's
01/01[07:27]ロシア原発が危ない危ないとか言いながら‥ 日本の原発の方がよっぽど問題起こしてるぢゃねぇか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[07:30]まあ、諸外国から危機管理及びその対策が甘いとさんざん言われながら、何故言われているかわからんような政府だからなぁ‥。 ろんろん少佐β
01/01[07:31]確かに去年のあれは…ねぇ。いかに日本が「表面をとりつくろうのには一生懸命」なのかがよく表われていましたね。(-_-#) UP's
01/01[07:35]いや、去年ぢゃなくて‥ すでにY2K関係で原発2基で問題おきてるんですが(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[07:37]http://www.asahi.com/home.html<ほら(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[07:38]火力発電所でも問題が起きたりしたんか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[07:40]UP'sぴょん、まだおるー?(笑) のりぽん
01/01[07:40]ヨーロッパの主要都市もほとんど終ったかな‥ そうすると‥ 最期のハイリスク地域はアメリカか^^;; ろんろん少佐β
01/01[07:42]これで国際的に自慢していたアメリカがこけたら大笑いなんですが のりぽん
01/01[07:43]Y2Kの本当の怖さはY2K自体ぢゃないんですよ。2000年という数字が精神的に人に及ぼす影響が怖いのです。 ろんろん少佐β
01/01[07:44]一般に言われるY2Kもどきという奴ですな。 ろんろん少佐β
01/01[07:45]ε===/o_o/過去ってました〜>のりぽん UP's
01/01[07:45]何度も言うようにテロやるならば、2000年1月1日のニューヨークほど良い場所はないわけですよ。去年でも5000万人という冗談みたいな人数の人々が集まったらしいですし。東京の人口の2倍ですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[07:45]ん、夜も明けたし、とりあえづ誰かお年玉くれ(笑) のりぽん
01/01[07:46]http://www.freelotto.com/<どうぞ(-_-;;>お年玉 ろんろん少佐β
01/01[07:46]あけおめ>UP'sぴょん いろいろ大丈夫かね? のりぽん
01/01[07:47]そういえば、Up ろんろん少佐β
01/01[07:47]そういえば、UP's氏には言うとらんかったね。幸福新耳(猫)(-_-)/ ろんろん少佐β
01/01[07:48]2000年問題的には今のところは問題ないです UP's
01/01[07:49]正月暇ならりゅうちんにでも電話するよろし、奴は3日までは休みだってさ のりぽん
01/01[07:50]では私もあいさつを…開封的祝賀!(おい) UP's
01/01[07:50]りゅうちんかぁ‥ 懐かしい( '-')%ナヌ ろんろん少佐β
01/01[07:50]わちは休みなんてないがね(-_-;; のりぽん
01/01[07:51]のりぽんは?うちはあと1/3の朝刊だけ。(しか〜し、配達用順路帳作成が…しかも5時間かかる(涙) UP's
01/01[07:51]仕事落ち のりぽん
01/01[07:53]おお、りゅうちんのことをご存知ですか。お会いになられたことがあるのでしょうか? UP's
01/01[07:54]もちろん冗談です(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[07:58]あと6時間‥。 タイムズスクエアに爆弾はあるのだろうか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[07:59]とりあえず、うちの親はNATO本部の近くにいたはずだけど、何もなかったようだから‥ やはり、NYかなぁ‥ 国連本部もあるしぃ(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[08:05]お年玉もらいに行ったけど、「あなたの住んでる所じゃダメ」って言われたぞ(-_-;)…仕方ないか。 UP's
01/01[08:06]あ、そろそろ新年会に出なきゃならないので失礼します。 UP's
01/01[08:06]あ、そうか‥ 国によっては違法になる可能性があるから‥>くじ ろんろん少佐β
01/01[08:06]いってらっさい>UP's氏 ろんろん少佐β
01/01[09:07]出初式^h^h^h出発式も終わってまたまったりモードに のりぽん
01/01[10:00]あけおめ+おつかれさまなのです あずま
01/01[rank]年賀嬢
01/01[10:10]PCの日付をみたら1999/11/04になってたけど、 あずま
01/01[10:11]2000年問題なのか、前からそうなのかわからん あずま
01/01[10:11]不覚。 あずま
01/01[10:11]おはようございます。 娘々
01/01[10:12]おはようござります。 あずま
01/01[10:12]まだ眠いさ。 あずま
01/01[10:13]おめめぱっちり。何故か腰が痛いが・・・ 娘々
01/01[10:14]ファイルの作成日時でもチェックすりゃええやん(^^;; のりぽん
01/01[10:14]web用のhtmlとか見れば のりぽん
01/01[10:15]おお、その手が あずま
01/01[10:18]眠いけどおめめぱっちりさ のりぽん
01/01[10:18]年賀状でも描くとしますかの のりぽん
01/01[10:20]ぽんさんまだおしごと? 娘々
01/01[10:20]1999/11/04<訂正。今日のPCの日付が12/04でした あずま
01/01[10:20]で、昨日更新されたファイルの日付が11/15でした。二重におかしい。 あずま
01/01[10:23]うげげ。プリンタドライバの分際で10Mもあるのか…おそるべしアルプス電気 あずま
01/01[10:27]ふにゅ。ぽんさんいなくなっちゃったかな? 娘々
01/01[10:32]10MB落としちう。最低30分はまだいます あずま
01/01[10:32]お餅でも食べてくるかね・・・。 娘々
01/01[10:33]最低<んじゃあずまさんいじるために残ろうかねぇ(-_-)y-~~ 娘々
01/01[10:34]あずまさん年賀状届きました? 娘々
01/01[10:35]んー、まだ来てないようです あずま
01/01[10:36]そんな。ぼくをいじめるだなんてっ あずま
01/01[10:36]ありゃ。ちゃんと消印付くくらいには出したんだけどなぁ(-x-) 娘々
01/01[10:37]いじめるだなんてそんなそんな。 娘々
01/01[10:37]ちょっとつまみ食いでもしようかと思ったぐらいにして。 娘々
01/01[10:37]いや、ウチにはまだ一通も届いてないってことです あずま
01/01[10:38]一通も<おろ。遅いですねぇ。 娘々
01/01[10:40]郵便の人は結構通ってるんだけど あずま
01/01[10:41]実はあずまさんちは目に見えないとか。 娘々
01/01[10:42]むむう。目に見えないから電波も避けて通りますわい あずま
01/01[10:42]PHSでも繋がらない? 娘々
01/01[10:43]にゅうすで現在問題があるとの情報はありません、とかいってるけど、問題あったら連絡できないんぢゃないかなぁ、と思う今日この頃ごろゴロゴロ すけあくろ〜
01/01[10:44]んー、他の電話は試してませんでな あずま
01/01[10:44]明けましておめでとうございます>すけさん 娘々
01/01[10:46]あけましておめでとうございますです すけあくろ〜
01/01[10:47]あけおめなのです あずま
01/01[10:51]いえ〜い、寝正月だぜ〜 すけあくろ〜
01/01[10:51]惰眠貪り尽くすぜ〜 すけあくろ〜
01/01[10:51]そののま腐敗するぜ〜 すけあくろ〜
01/01[10:52]風邪の方は大丈夫なんですか あずま
01/01[10:52]お正月なのに今年は暇だ〜 娘々
01/01[10:57]ん、どどさんは眠りをむさぼりに行かれたか あずま
01/01[11:00]あんこ餅食べに行ってくるにゅ。 娘々
01/01[11:01]にゅ。 あずま
01/01[11:02]年賀状、Perlの本、布団。 あずま
01/01[11:03][3]を選択しそうな雲行き。 あずま
01/01[11:23]ふむ。英語版MacOS 9.0だとプリンタドライバの表示が化け化け あずま
01/01[11:24]「アプリケーション」だったら日本語フォントを使わせられるんだけど あずま
01/01[11:24]いろいろ穴があるなあ あずま
01/01[12:07]あと2時間‥ ろんろん少佐β
01/01[12:10]東海岸で起こるテロの数でトトカルチョ‥(-_-; ろんろん少佐β
01/01[12:10]爆破か、幼稚園バスか… あずま
01/01[12:12]なんかJR東日本ではオレンジカードの販売機がてししてしまったそうな。 娘々
01/01[12:13]てしし→停止 娘々
01/01[12:13]ほお。そんなに売れましたか あずま
01/01[12:14]んー売れたからじゃないみたいだよー。 娘々
01/01[12:15]気象観測所でのデータが1900/01/01になったらしいつーニュースもやってたなぁ。 娘々
01/01[12:16]まあ、切符の日付が変わったくらいでは世界の終りにはなりませんな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[12:17]まぁねぇ。 娘々
01/01[12:17]これだけ世界規模で大した問題がないという状態になってるから、各航空会社はくやしがってるんぢゃないかなぁ‥。 ろんろん少佐β
01/01[12:19]くやしがってる<なんで? 娘々
01/01[12:20]問題ないのなら飛行機飛ばしてた方が金になったでしょ^^;; ろんろん少佐β
01/01[12:21]あ、今止まってるんだ。 娘々
01/01[12:23]飛ばしてる会社もあるけど、散々マスコミがY2Kで煽ったから乗客がほとんどゼロらしい^^;; ろんろん少佐β
01/01[12:23]なるほどね。 娘々
01/01[12:31]眠い(=_=) ろんろん少佐β
01/01[12:32]もう少しで年明け? 娘々
01/01[13:59]明日はおジャ魔女どれみの放送がありますよー あずま
01/01[13:59]関係者各位におかれましてはご注意のほどを。 あずま
01/01[14:00]ボストンは2000年に入ったか? 一介のキサキチ
01/01[14:00]東海岸はもう入ったんでは あずま
01/01[14:02]N.Yは今入ったみたいですな。 berger
01/01[14:02]とってもぴんくな年賀状、きましたですにょ。 あずま
01/01[14:11]ぴんくな<今年も妹と連名ですわ。しかも立場は妹が上。 一介のキサキチ
01/01[14:12]そして私は年賀状印刷準備中… 一介のキサキチ
01/01[14:12][13:59]ご注意了解〜 一介のキサキチ
01/01[14:13]ぴんく抽出後は返却願います、ですか… あずま
01/01[14:13]返すものか、うひうひ〜 あずま
01/01[15:06]返すものか<え゛〜 一介のキサキチ
01/01[15:37]絵も描く気力がない(^^;; のりぽん
01/01[15:42]お仕事中? 一介のキサキチ
01/01[15:43]ういっす、あと6時間ちょいやね のりぽん
01/01[15:45]こっちは、今頃になって、職場関係の年賀状を書いています。 一介のキサキチ
01/01[15:52]G'sの148P… のりぽん
01/01[15:55]G's<2月号の? 一介のキサキチ
01/01[16:08]いきなり明日から救急戦隊もおジャ魔女も放送される罠、まさに罠ッ(-_-;; ニセ大庭
01/01[16:09]元日からコレクターユイの特番を1時間も組み込む罠、まさに罠ッ(-_-; ニセ大庭
01/01[16:09]去年もクレヨン王国が年明け早々やってたやないですか のりぽん
01/01[16:09]元日からカードキャプターさくらの特番を1時間(略) ニセ大庭
01/01[16:09]去年は見事に逃がしましたが(/o;) のりぽん
01/01[16:10]そんな昔のことは覚えてないアルヨ。 ニセ大庭
01/01[16:10]昨日録画予約はしてきたんだが、止まってないといいなあ(-_-;;%ポケモン特番と踊る大捜査線MOVIE のりぽん
01/01[16:11]それに3日と2日は違うナリよ、のりピー殿。 ニセ大庭
01/01[16:12]大丈夫、踊る大走査線は止まっててもレンタルビデオで借りればいいダケネ(笑) ニセ大庭
01/01[16:13]私にとってはポケモン特番の方が重要なんですが(-_-;; のりぽん
01/01[16:13]ち、チコリータがぷりちーなのですよっ のりぽん
01/01[16:14]ポケモンは見てないからフォロー不能にてうさだ大爆発。 ニセ大庭
01/01[16:15]ダイガードは4日から。 ニセ大庭
01/01[16:16]ちこりーたって誰? ニセ大庭
01/01[16:17]そういやチコリータの声チェックしてなかた、かないさんっぽかったんだが のりぽん
01/01[16:17]誰ではなくポケモンです(笑) のりぽん
01/01[16:18]金銀の基本ポケモンの草タイプらしいでしゅ のりぽん
01/01[16:18]金銀もそろそろ買いたいのう のりぽん
01/01[16:18]なんかユンゲラーに関してユリゲラーから訴訟されるとかなんとか ニセ大庭
01/01[16:20]ああ、そんなこともありますなあ のりぽん
01/01[16:21]英語版では名前変えなかったのかね? のりぽん
01/01[16:22]あの系統のエスパータイプポケモンは他にフーディンとかケイシーがいて のりぽん
01/01[16:22]フーディーニとエドガーケイシーつ〜有名なエスパー(マジシャン?)の名前をモチーフにしてるんで のりぽん
01/01[16:23]悪気は全くないと思うんだけどねぇ のりぽん
01/01[16:24]ユイさんの特番ですとなっ。最初の方の(再)なんだろうなあ… あずま
01/01[16:25]ユイさんの再放送はすでに見なくなった人(笑)→ のりぽん
01/01[16:26]んー、後半の総集編っぽいケド ニセ大庭
01/01[16:29]そうそうニセ大庭さんや住所でも教えてくださらんかの? のりぽん
01/01[16:29]詠美様あたりをラクガキって送りつけますゆえ のりぽん
01/01[16:31]…にゃ? 住所? ニセ大庭
01/01[16:31]私郵便物貰った記憶があるですが…アレ病院だっけ? ニセ大庭
01/01[16:32]…ストEX2plusはEX1とくらべてつまんない…やっぱグローランサー買うべきだったかなぁ… ニセ大庭
01/01[16:33]あれは病院ナリ のりぽん
01/01[16:33]了解、後でMOZIOで送るナリよ。 ニセ大庭
01/01[18:27]暇じゃ 娘々
01/01[19:09]第2弾がいつのまに のりぽん
01/01[rank]はたしてまりなちゃんのホロカードはあるのか
01/01[23:57]_-) 一介のキサキチ
01/02[00:00]♪まぶた閉じて アクセス してみて have a PARTY NIGHT! berger

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 119回 あずま
  2. 118回 のりぽん
  3. 108回 ろんろん少佐β
  4. 96回 娘々
  5. 60回 嫁
  6. 35回 カレーの国のちょこ
  7. 32回 ニセ大庭
  8. 24回 CK
  9. 18回 一介のキサキチ
  10. 13回 すけあくろ〜
  11. 13回 szk
  12. 9回 UP's
  13. 9回 Sian♪
  14. 7回 View★
  15. 5回 こうたつ
  16. 4回 かをす
  17. 4回 berger
  18. 2回 ヒネモスまるごとHowマッチ
  19. 2回 then-d

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:39:30 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5