ログ


全現在ログ:674行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
12/27[00:00]♪たっちみーべいべー Are you ready OK? berger
12/27[00:00]林原めぐみの東京ブギーナイト! CK
12/27[00:00]国展01 (急行)東京駅〜東京ビッグサイト View★
12/27[00:00]南8 横大路車庫前〜中書島〜棒鼻〜竹田駅東口〜藤ノ森〜桃陵団地前〜横大路車庫前 かをす
12/27[00:01]これは…2番ですか? CK
12/27[00:01]おめでとうございます>bergerさん かをす
12/27[00:01]おめでとです〜>bergerさん 娘々
12/27[00:01]bergerさんおめでとです。 CK
12/27[00:01]うひ berger
12/27[00:01]六区×5・・・ bergerさんおめでとうです! View★
12/27[00:01]ぅぅぅぅぅうぎゃーーーーーっ 娘々
12/27[00:02]タイミング<ずっと電源切ってたの? かをす
12/27[00:02]並び中もずっと聴いてたり(lo berger
12/27[00:02]おや? あずま
12/27[00:03]# めぐさん出雲そば食べるですか(-_-;) CK
12/27[00:03]電源<高速移動中。PHSじゃ繋がらんって 娘々
12/27[00:03]う、出遅れ過ぎ。bergerさんおめでとです あずま
12/27[00:03]おかえりなさい>あずまさん かをす
12/27[00:04]なんか天井裏から変な声聞こえた・・・ 娘々
12/27[00:04]高速移動<なるほど('^^;;失礼しました かをす
12/27[00:04]天井裏から変な声<ま、まさか・・・ かをす
12/27[00:05]# 当然のことながら東京ブギーナイト視聴中…(ぉ CK
12/27[rank](某氏が潜んでいる/意表をついてに〜にが潜んでいる)
12/27[00:06]なんか人じゃない声だったにゅ。こわ〜 娘々
12/27[00:07]さて、おいらはバタンキューでし。 View★
12/27[00:07]こ、怖い・・・気を付けてね・・・>娘々さん かをす
12/27[00:07]人じゃない声ですか… CK
12/27[00:08]おやすみなさい。お疲れさまでした>View★さん かをす
12/27[00:08]怖いのでねるです。やーん。 娘々
12/27[00:08]また〜>Viewさん CK
12/27[00:08]また〜>娘々さん CK
12/27[00:09]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/27[00:09]# ブースカ^2、50位ですか… CK
12/27[00:09]おやすみなさいです〜。>あるる 良い夢を〜>先輩 娘々
12/27[00:10]おやすみ〜 View★
12/27[00:11]では>去り人 berger
12/27[00:12]私も失礼いたします・・・ かをす
12/27[rank]そういうことすると管理人閣下から(ネタバレ禁止)サインが出る罠
12/27[00:12]また〜>かをすさん CK
12/27[rank]Dragon Ashの曲でありそうでない曲 「闘い済んで日は暮れて」
12/27[00:14]MDで聞いているとしみるんだわ。>ふわり CK
12/27[00:16]_=) 一介のキサキチ
12/27[00:17]こばわ。>キサキチさん #Radio視聴中 CK
12/27[00:17]うう眠い。わたしも寝よう… あずま
12/27[00:18]薄い本を読みながら あずま
12/27[00:18]薄い本を読みながら… あずま
12/27[00:18]こんばんわ+さようなら あずま
12/27[00:18]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
12/27[00:18]めぐさんの声を聞いていて眠くなる罠… CK
12/27[00:18]おやすみなさい>あずまさん 一介のキサキチ
12/27[00:19]買ってくれた方ありがとうでした。でわ。 あずま
12/27[00:19]もうこれ聞いていて3年目なんだよな…>TBN CK
12/27[00:19]報告。無事帰宅しましたです。 一介のキサキチ
12/27[00:20]おつかれさまです。>キサキチさん CK
12/27[rank]林原めぐみトリビユートアルバム発売希望!!
12/27[00:21]買ってくれた<おおう。そうでした。ただし、試してみるのは明日以降になると思う。#さすがに今日は早く寝る。 一介のキサキチ
12/27[00:22][rank]<この際は私に「give a reason」歌わせてくださ〜い(-_-;) なに?お前の歌声は聞きたくない? 失礼しました…^^;; CK
12/27[00:23]では私はこの辺で失礼します。 一介のキサキチ
12/27[00:23]おやすみなさい。 一介のキサキチ
12/27[rank]林原めぐみの曲をHi−STANDERDやSNAIL RAMPがカバーしたらどうなるのだろうか?
12/27[00:24]私も寝る。 berger
12/27[00:24]ぐっどないと>キサキチさん CK
12/27[00:24]#今年の勤務は残すとこあと2日 berger
12/27[00:24]ぐっどないと>bergerさん CK
12/27[00:25]うちはあと3日ですぅ。 CK
12/27[rank]林原ファンの野球選手
12/27[rank]林原めぐみの曲をHi−STANDARDやSNAIL RAMPがカバーしたらどうなるのだろうか?
12/27[00:27]では、私も撤退します。 KBS京都(仮称)
12/27[00:27]# 次もDJスペですか… CK
12/27[00:28]またです>京都さん CK
12/27[00:28]私も寝る。 CK
12/27[rank]三石琴乃さんが渋谷哲平さんと結婚したら渋谷琴乃になるのだろうか?
12/27(03:11)ふぅ Sian♪
12/27(03:12)電話どもでした。知ってたんですが、行けませんでした>かをすさん Sian♪
12/27[07:13]すごく嫌な夢をみた‥(-_-;/;/ ろんろん少佐β
12/27[09:44]ちょこさーーーーん あずま
12/27[09:45]ぽんさんがね、おうちに電話したんですよ あずま
12/27[09:45]まんが大会に来られてたんですか? あずま
12/27[09:49]# がーん。20日がだぶってるの直すの忘れてた− あずま
12/27[09:50]# (謎詫) あずま
12/27[10:59]大阪は12/20が2回あるんじゃないんですか? のりぽん
12/27[11:10]淀川より南では20日が2回ありましてな(謎再) あずま
12/27[11:20]ISOの規格に合わせるために、今年から1回削られたのです。 あずま
12/27[11:44]それは残念です のりぽん
12/27[13:58]二十日になにがあったというのだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[rank]二十日鼠 vs 二十日兎
12/27[14:56]ポケモンカード‥ 日本語版は結構高値で取り引きされているな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[14:57]日本に帰って買ってくるか‥?(笑)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[15:13]しかし‥ カードコレクターなんてのはどこの国にも掃いて捨てる程いるものなのね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[15:15]おっきなお友達が箱買いするのも、万国共通らしい(/o;)%ナゼナク ろんろん少佐β
12/27[15:36]2000/04/02に迫られる二者択一の問題 http://www02.so-net.ne.jp/~highrisk/tokipa/http://www.cesa.or.jp/cesa/tgs/index.html #たぶん前者が優先 一介のキサキチ
12/27[15:37]#この2つのイベントの開催日が重なるの2回目だよ… 一介のキサキチ
12/27[17:00]えー、TGSなんぞより、ときパ(同人誌)が重要に決まってるじゃないですか のりぽん
12/27[17:01]何を迷う必要がありますか のりぽん
12/27[17:01]漢は黙って同人誌 のりぽん
12/27[17:02]TGSは前日に行けばいいんです(にゅ のりぽん
12/27[17:12]_-) ろんろん少佐β
12/27[17:14]ポケモンカードneoだって‥ 裏流失物なんて売るなよ(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[17:15]これは日本でも2000年からのはずだろう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[17:18]TGSなんぞより<多分そうなるとは思いますけどね。 一介のキサキチ
12/27[17:21]次回はメモ2ゾーンが待ってるしー のりぽん
12/27[17:22]#メディアワークスが悠久がらみで何か特別なことをしない限り。##たぶん無いな 一介のキサキチ
12/27[17:22]ここにポケモンカードなんか集めてる人います?(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[17:24]んー、べつにポケモンには興味ないんで あずま
12/27[17:25]結構高額な値段がついているみたい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[17:25]メモ2ゾーンが<悠久3ゾーンもあるだろうし。欲しいと思っていたゲームは発売された後だから、あまりTGSに魅力がないのも事実。 一介のキサキチ
12/27[17:27]あずまさんの興味をそそるには水着ぢゃないと駄目ですか(-_-;;>カード ろんろん少佐β
12/27[17:28]集めてる<それに限らず、トレカにも最近手を出しておりませぬ。 一介のキサキチ
12/27[17:29]水着ではなくてなk のりぽん
12/27[17:33]水着でなくて何なのだっ‥ つっ、通信が乱れておるぞっ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[17:34]すくうる水着でないとげほあっ(血) あずま
12/27[17:37]おいらはたぶんときぱには行くでしょう(^^;) View%会社モード
12/27[17:38]すくうるみじゅぎとなっ すけあくろ〜
12/27[17:39]そのあとにこみパも控えてるけど(^^;;) View%会社モード
12/27[17:42]そのあと<私の場合は、6/24までないと思う。 一介のキサキチ
12/27[17:43]6/24<って何でしたっけ?(^^;;) View%会社モード
12/27[17:45]6月24日‥ もちろん夏至です(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[17:45]というわけで今日は帰るです〜 View%会社モード
12/27[17:46]6/24<バーチャロン専用の同人誌即売会です。 一介のキサキチ
12/27[17:47]バーチャロン<なるほど(^^;;) // というわけで(^^)/~~ View%会社モード
12/27[17:47]ばいび〜ん(^_^)/~~>Viewさん 一介のキサキチ
12/27[17:50]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=225389499<こいつの発売日も2000年だったような‥ これも裏っぽい‥。 ろんろん少佐β
12/27[17:51]15ドルなんて‥ 悪い場所で売ってるなぁ。 買おうかな‥ ヲレなら300ドルくらいで売れる‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[17:53]PSAランクなしだけど、開封しなければ大丈夫だろう(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[17:57]あと1分か‥ 30秒切ったらぎりぎりでトップビット入れるか‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[17:59]ぱすわどさくった‥(-_-;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
12/27[18:00]300ドルの儲けが消えた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[18:01]あはは。実況中継・完。 あずま
12/27[18:02]きぃぃぃ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[18:03]でも、最期の1分で2人ほどビットしたのがいますから、多分負けてたでしょう。 ろんろん少佐β
12/27[18:03]わざわざギリギリでいれたという事はちゃんといくらで売れるか知っている連中でしょうから。 ろんろん少佐β
12/27[18:05]ふむ。ぎりぎりまで見張ってる人はどこにでもいるのですなあ あずま
12/27[18:07]くそ‥ やられた‥ 勝った奴の過去の売買はほぼ全部ポケモンカードだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[18:07]やっぱり、高値確実系カードだったようだな‥(/o;) ろんろん少佐β
12/27[18:08]しかし‥ ebayでカード売ってる連中はなんか素人っぽい。 ろんろん少佐β
12/27[18:09]売方しらないのか、それともカードの相場の調べ方しらんのかどちらかでしょうね‥。 ろんろん少佐β
12/27[18:20]最近、転売なんてやってないなぁ‥。 昔は結構質屋とか覗いてたんだけどねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[18:20]単に余ってるのを多少の色つきで売りたいだけなんじゃ? のりぽん
12/27[18:20]こっちで、店に売るのと理屈は同じでしょう のりぽん
12/27[18:21]店で高値ついてるからといって個人で同じ値段でさばけるわけじゃないでしょう のりぽん
12/27[18:22]まあ、webのトレードスペースとかオークション使えば出来るカモしれないですが のりぽん
12/27[18:23]カードの場合、売り方があるのです。個人の場合、一番てっとり早いのがPSAで格付けしてもらう方法です。 ろんろん少佐β
12/27[18:24]PSAというのはアメリカにある機関なのですが、この手のコレクタブルカードの鑑定と格付けをしてくれる機関なのです^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:25]例えば、今のベットで私を負かした人が過去に勝ったベットのカードがあるです‥ ろんろん少佐β
12/27[18:25]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=215814567 ろんろん少佐β
12/27[18:26]ちと、今こいつの相場を調べてみるです‥ ろんろん少佐β
12/27[18:28]初版で18ドル、他は10ドル‥のようです‥。 ろんろん少佐β
12/27[18:29]で、ぽんさんの言う通り、個人で同じ値段では捌けません。 何故かというと色々と問題が出るから^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:29]そこでPSAという機関が入ってくるのです^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:30]そこで鑑定してもらって、さらにカードのコンディションを1〜10までの10段階でランクづけされ、プラケースに入れられた上でシリアル番号が付けられるです‥。 ろんろん少佐β
12/27[18:31]で、ここまでやるとちゃんとコレクターズアイテムとして個人でも捌けるです^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:32]ちなみにそこまでちゃんとやっておくと、18ドルで流通の初版なんかの場合はその倍額で売れます^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:33]初版の場合は初版であるという保証が結構大事になるので^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:33]ギャザとかスポーツ系のカードとかもそんなん? のりぽん
12/27[18:34]偽物とかも出まわったりするわけですな のりぽん
12/27[18:34]PSAが本来扱ってるはスポーツ系です^^;; ポケモンなんかはある意味、比較的最近の物ですから亜sえ ろんろん少佐β
12/27[18:37]有名なのはマイケルジョーダンのルーキーの年のカード‥ 85年(だったっけ??)あたりで1ドルだったカードが現在は5000ドル以上(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[18:38]ゼロが一個たらんな‥ 50000だね(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[18:39]http://www.pokemonorama.com/prices.html<ここに英語版のリストがある^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:39]がー、さすがカード大国 のりぽん
12/27[18:39]上から4つ目にCharizardってあるでしょ‥ 日本語版だとリザードン‥。 ろんろん少佐β
12/27[18:41]そのリザードンの日本語版初版のPSAでの格付けすみの物が今、3000ドル近くの御値段よ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[18:41]日本でもテレカとかなら結構な値がつくけど、そんなに法外にはならんぞ(^^;; のりぽん
12/27[18:42]だから、さっきのプロモーション版のは欲しかったのよ‥ あたしでも結構な額で捌けそうだったから(/o;)_ ろんろん少佐β
12/27[18:42]うひい、初版リザードンか… その多くは日本の子供の手垢にまみれてるんでしょうなあ のりぽん
12/27[18:43]子供の場合はそうでしょうね‥ でも、おっきなお友達の場合、かなりいい状態で保存してるんぢゃないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:43]よその国では、そのカードがとんでもない価値をもっていることも知らずにカードに名前を書いてみたり のりぽん
12/27[18:44]http://search.ebay.com/cgi-bin/texis/ebay/results.html?query=card+psa&maxRecordsReturned=300&maxRecordsPerPage=50&SortProperty=MetaEndSort&ht=1<PSAってこんな感じで使われてるです^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:44]ポケモンカード初版なんておっきなお友達にはあまり出回ってないんじゃないかなあ のりぽん
12/27[18:46]ないですか‥。 カードコレクターの場合、初版というのは処女と同じでかなり優遇されているのですけど、 ろんろん少佐β
12/27[18:47]ポケモンカードの場合、真の初版というのは日本語版なのですよ。だから、世界中のコレクターは日本語版初版を狙っているのです^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:48]ポケモン自体が子供の間でのブレイクが最初だったですし のりぽん
12/27[18:49]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=223083575<こんな感じなのがPSAでパックされた状態^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:50]ですねぇ。ポケモンの場合は本当に子供の間のブレークが最初ですねぇ^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:51]ほー のりぽん
12/27[18:51]右上にあるシリアル番号をPSAに尋ねると、何時パックされたのかとか全ての情報を教えてくれるので、本物であるかどうか確認もできるのです^^;; ろんろん少佐β
12/27[18:55]でも、なんでこんなにカードコレクターがいるのだろうか、この国は(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[18:57]ポケモンカードで唯一心配なのが、あと何年くらい価値があるのかだろうなぁ‥。 ろんろん少佐β
12/27[18:57]スポーツ系だと値段は上がる一方だろうけど、ポケモンの場合、あと10年続くとは思えないし(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[18:59]他にアニメとかゲーム系なカードもあるんでしょ? そっちはどうなんですか? のりぽん
12/27[19:00]あたしはそこまでは詳しくないです。昔はフリーマケットでカードを見つけてまとめ買いして転売したりしてたんですけどね^^;; ろんろん少佐β
12/27[19:02]アニメとかゲーム系ってのはあんまり聞かないですねぇ‥ やっぱり、スポーツ系が圧倒的に強いですよ^^;; ろんろん少佐β
12/27[19:03]ガーソ‥(;o;) ろんろん少佐β
12/27[19:04]http://216.32.245.142/bin/imageserver.x/000389a4/aukakek/pman1aa.jpg<これ、もしかしてみんな二つ星カードでしか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[19:05]二つ星って最低額でも一枚100ドルはしたような‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[19:10]やっぱり、最近カード転売してなかったのがいけなかったか‥ 判断が鈍ったようだ(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[19:15]http://supak.com/robin/pokemon.htm<値段は出てないけど、存在はしられているようだ‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[19:20]傷心の旅に出ます‥ 探してください(/o;) ろんろん少佐β
12/27[19:21]こうしてろんちゃんはさすらいのカードバイヤーになったのでした。完。./(。。) のりぽん
12/27[19:49]きゃー 娘々
12/27[19:50]中ジャスのみちゃ王が無くなってたわーーーーっ 娘々
12/27[19:51]きゃあああ あずま
12/27[19:51]むう。なんたるッ あずま
12/27[19:52]いつの間にか改装されててその時取り払ったのかも (/o;) 娘々
12/27[19:53]しくしく・・・。 娘々
12/27[19:53]しかも結局サイズを測り忘れる罠。 娘々
12/27[19:59]【兄へ私信】終わったのかどうかよく分からないです。 娘々
12/27[20:02]うむむ。なんのサイズだったんだろう あずま
12/27[20:03]どうも胸ではないらしかったけど。 あずま
12/27[20:03]ふふり。 娘々
12/27[20:04]なんかきわどい物をと思ったんだけどねぇ・・・。このままだとわりとふつーっぽいのになってしまうやも。 娘々
12/27[20:06]う、うむむ… あずま
12/27[20:06]嗚呼、ても変なところのサイズじゃないぞう 娘々
12/27[20:07]変じゃないところのサイズ…うむむ… あずま
12/27[20:07]指の太さとか、眼球の直径とか、髪の毛の太さとか あずま
12/27[20:08]指の太さは変なところじゃないでしょう。指輪とか。 娘々
12/27[20:08]ええ、だから変じゃないところのサイズ。 あずま
12/27[20:09]眼球のサイズはちょっと変だぞぅ 娘々
12/27[20:12]く、首輪?(-_-;;;;; のりぽん
12/27[20:12]あずまさんはつながれますか、そうですか のりぽん
12/27[20:13]ぎっくぅ 娘々
12/27[20:13]どきどきどきどき あずま
12/27[20:14]墜ちた天使が唄う詩(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[20:15]そそそそそ、そんなぴんくの首輪を見つけたからサイズを合わせて送っちゃおうなんて思ってないですぞぅ 娘々
12/27[20:15]腕も脚も首も細いです。もう折れそう。 あずま
12/27[20:15]ななななな、なんですとぅ あずま
12/27[20:16]首輪に合う服はなかなかないですぞ… あずま
12/27[rank]墜ち者ゲーム(18禁)
12/27[20:17]まさかそれが、わんこようだなんてそんなこともないですぞぅ 娘々
12/27[20:17]首輪の似合う服ですか‥ 肩の露出度が高い方が吉ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[20:17]そ、そんな。 あずま
12/27[20:17]首輪に似合う<破れかk のりぽん
12/27[20:18]次の集会で「よしよし、ちゃんと首輪をつけて電車に乗ってきたようだね」とか言われるんですか、ご主人さまー あずま
12/27[20:20]やーん。それおいしい。 娘々
12/27[20:20]わたしゃ黒い羽つけないといけなくなるねぇ。ふふふ。 娘々
12/27[20:22]ず、ずいぶん大掛かりですな あずま
12/27[20:22]首輪をつけて電車ですか‥ すでに「プレイ」ですね(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[20:22]大掛かり<えー。じゃぁ鞭でも持つかー。 娘々
12/27[20:23]羽根よいです。ええ、とても。 あずま
12/27[20:23]そういえば3日目の西でピンクハウスを着た男の方がいたにゅ。3人。 娘々
12/27[20:24]羽は人混みの中で邪魔になるにゅ。 娘々
12/27[20:24]そういや、カタログに「メイド服25,000円」ってあったけど、見とけばよかったな あずま
12/27[20:25]男のメイドさんは2人みたねぇ。 娘々
12/27[20:26]メイド服に首輪ですか‥どどさんに襲われますぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[20:26]最近の男の人ってコスするときすね毛剃るのね。 娘々
12/27[20:26]女装…なんと甘美な響きだろう…歳くったからできんけど あずま
12/27[20:27]あたしゃ綺麗な足が沢山見れて幸せだったわ。 娘々
12/27[20:27]やーあずまちゃんならできるでしょう。 娘々
12/27[20:27]3年以内に優勝を目指すのよっ 娘々
12/27[20:28]そ、卒業までに、優勝をっ あずま
12/27[20:29]襲われたらエアガンで撃ち返します(一部の人向け謎) あずま
12/27[20:29]お化粧なんかしなぁくてぇも、あなたは私にもう夢中ぅ〜♪ (-.-) 娘々
12/27[20:30]ピンクのひらひら見せたなら♪ 男の子なんてイチコロよ♪(違)(嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[20:31]にゃあ。 こうたつ
12/27[20:31]それと例の奴も履けるようになると吉。 娘々
12/27[20:31]にゃにゃ。お馬さんはどうにゅ?>こうたつしゃん 娘々
12/27[20:32]それなりにゅ。 こうたつ
12/27[20:34]ぴんくのブーツですか。うむむ あずま
12/27[20:34]うちのかかりちょーは負けたらしいにゅ。10万すったそうな。 娘々
12/27[20:34]ぴんくのブーツもコートも買うにゅ。 娘々
12/27[20:34]嗚呼、でも次は夏だからぴんくのサンダルにゅ。 娘々
12/27[20:35]昨日、帰りのTWRでそばに座っていた人みたいなかわいいぴんくのコートを。 あずま
12/27[20:35]サンダルかあ。靴下どうしよう。 あずま
12/27[20:36]ありさ記念はやっぱり堅かったにゃあ。 こうたつ
12/27[20:37]あれって結構安いにゅ。 娘々
12/27[20:37]ありさじゃないにゅ〜 (-.-) 娘々
12/27[20:37]でも普段着れないにょ。 あずま
12/27[20:38]それかぴんくのルーズか。 娘々
12/27[20:38]普段も着るのじゃっ。人生、度胸とチャレンジっ。 娘々
12/27[20:39]拙者なんか作業着にゲマがいるのだぞー(T-T) 娘々
12/27[20:39]ぴんくのパジャマに大きめな犬の頭スリッパ(ふわふわ)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[20:40]そんな恰好でパタパタ走るちっちゃい娘をみてしまった私にはもう‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[20:40]それ良いなぁ。リストに載せておこう・・・ φ(.. ) 娘々
12/27[20:41]あのトタトタトタぁ〜って感じのちっちゃい娘独特の走りがもう‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[20:41]ぴんくのコートの下って、スカートでしょうなあ。うーん。 あずま
12/27[20:42]いっそのことさくらさんとか・・・。 娘々
12/27[20:42]男のさくらさんいたにゅ。可愛かったにゅ。 娘々
12/27[20:44]くはあ。やるなあ。 あずま
12/27[20:45]足の綺麗なこと・・・持ち帰りたかったにゅ。 娘々
12/27[20:45]あたしゃコスプレはだめにょ。 あずま
12/27[20:46]今回女の子のヒットはちっちゃい女の子2人だったなぁ。 娘々
12/27[20:46]その格好で電車に乗って会場まで行けるぐらいじゃないと。 あずま
12/27[20:46]強いなあ。 こうたつ
12/27[20:46]んーじゃぁ。「普段着です。」といって休日も着てみるとか。 娘々
12/27[20:46]ん、6歳のでじこと、4歳のぷちこですか あずま
12/27[20:47]電車に<首輪ぐらいなら大丈夫さ (-_-;;; 娘々
12/27[20:47]6歳と4歳の<年なんでわかるですか?(-_-;; 娘々
12/27[20:47]まあ、パンクなおにいさんだと思えば首輪ぐらいへいちゃらさね あずま
12/27[20:48]うちの会社の2期生に錠付きのチョーカーしてきてた先輩いたにゅ。 娘々
12/27[20:48]いや、年齢はなんとなく推定で。 あずま
12/27[20:48]しかも錠にはその人には使われないはずのイニシャルが・・・ひぃっっ 娘々
12/27[20:49]ひいいいっ あずま
12/27[20:49]推定<みただけで年わかっちゃうですか。鍛錬してるですか。 娘々
12/27[20:49]誰の名前なんだっ。女なのかっ男なのかっ あずま
12/27[20:49]最近は鍛錬はしてないけど あずま
12/27[20:50]昔はしてたと・・・そうですね? 娘々
12/27[20:50]名札してる小学生がよい統計のサンプルですわ。 あずま
12/27[20:51]ぐふぅ 娘々
12/27[20:52]サンプルですか・・・。 娘々
12/27[20:53]学年と身長見るだけですけど あずま
12/27[20:54]>まずいよ。 こうたつ
12/27[20:54]ウーム。 娘々
12/27[20:54]学年と身長見るって。 こうたつ
12/27[20:54]おいしくないらしいですにょ。 娘々
12/27[20:55]えー、表層しかみてませんのに あずま
12/27[20:56]学年と身長がだめなら、法律に反する部分まで見るかもしれませんけど あずま
12/27[20:56]げふぅ 娘々
12/27[20:57]別にどこを見ても法律違反ではないですぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[20:57](あの、いちおー冗談ですからね。深刻に受け止めないように) あずま
12/27[20:57].........φ(-_-;;;;; 娘々
12/27[20:59]いやーん。 あずま
12/27[21:00]じゃ。落ちまする。 こうたつ
12/27[21:00]#なんかうちのめいりんさん凄いことになってる・・・ 娘々
12/27[21:00]また〜 ろんろん少佐β
12/27[21:01]ばいにゃー>こうたつしゃん 娘々
12/27[21:01]でわ あずま
12/27[21:04]ポケピのめいりんさんが「あずまってきさらづ系だよね〜」とかいってるです・・。 娘々
12/27[21:05]お昼も「それプラス語り部っぽいところがいいピョ〜ン」って言ってたし・・・。 娘々
12/27[21:05]きさらづ系…千葉県なのか、眼鏡っ子なのか あずま
12/27[21:05]ぐはあ。わしゃじじいなのか あずま
12/27[21:05]ドリフネタ多いし。 娘々
12/27[21:07]眼鏡っ子はきさらぎじゃあ あずま
12/27[21:07](寒) あずま
12/27[21:07]最近の気に入ってる言葉は「あずま」と「のりぽん」と「おさなづま」と「がちょ〜ん」。 娘々
12/27[21:08]寂しいです。誰でもいいです。ください。(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[21:08]突っ込むべきか悩んだ末ほっとくことが一番辛いっぽかったので突っ込まなかった人→ ( ;;-_-) 娘々
12/27[21:10]ボケっぱなしで寒いままというのもまた一興ですな あずま
12/27[21:11]うちの兄妹は普段ボケ続けるにゅ (-_-;; 娘々
12/27[21:11]はぁ‥ まぢで寂しい(/o;) ろんろん少佐β
12/27[21:12]誰でもいいんですか。性別問いませんか。 あずま
12/27[21:12]天井裏から降りてこいにゅ。 娘々
12/27[21:12]あずまさん立候補にゅ? (-_-; 娘々
12/27[21:14]キャンディバーでえっちな事させてくれますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[21:15]キャンディバーってなににゅ? 娘々
12/27[21:16]アイスキャンディですな‥ 棒状の^^;; ろんろん少佐β
12/27[21:16]あ、てっきりそういう名前の飲み屋かと(汗) あずま
12/27[21:17]でえっちな事って? 娘々
12/27[21:17]飲み屋<儂もそう思ったにゅ。 娘々
12/27[21:17]#はーっ!!この生チョコおいしすぎーっっ!! 娘々
12/27[21:18]生チョコですか‥ スイス系かベルギー系か‥ どちらかな‥?(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[21:19]スイス系?ベルギー系? 娘々
12/27[21:19]チョコの名産地2つです^^;; ろんろん少佐β
12/27[21:19]ところで、キャンディバーでえっちな事って何にゅ? 娘々
12/27[21:20]違いが解る人にはわかるようですが、私はあまり詳しくないです>チョコ ろんろん少佐β
12/27[21:21]北海道のロイズコンフェクトって会社のチョコにゅ。うまうま。 娘々
12/27[21:21]北海道のチョコだと‥ 名産を生かしてミルクチョコかな? ろんろん少佐β
12/27[21:22]オーレとかラム酒とかオレンジブランデーとかもあるにゅ。 娘々
12/27[21:23]チョコレートすきですか‥? ろんろん少佐β
12/27[21:24]大好きにゅ。 娘々
12/27[21:24]大好きですか‥。 ろんろん少佐β
12/27[21:26]では、カレー味のチョコと、チョコ味のカレールーだったらどちらを噛りますか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[21:26]なにが言いたい?(-_-;;; 娘々
12/27[rank]「バナー広告」を「バナー公国」と変換するダメ辞書
12/27[21:26]カレー味のチョコ。カレー好きだし。 娘々
12/27[21:27]バレンタインデーに何かを上げようかと思ったのに(/o;) ろんろん少佐β
12/27[21:28]こっちくるですか? 娘々
12/27[21:28]多分、いかないです^^;; ろんろん少佐β
12/27[21:28]ちなみに拙者は2/11から2/13は休みなのでござるよ。 娘々
12/27[21:29]ちきしょうめっ。ひやかしかい?(-_-;;;; 娘々
12/27[21:30]船便なんていやにゅ〜 娘々
12/27[21:31]2/11〜2/13まで休み<うらやましひ…(-_-;; CK
12/27[21:31]いいなぁ、船便‥ 船便でダイヤのネックレスとチョコレートのバレンタインセットとかを嫌味で送るとか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[21:32]こんばんにゅ>CKさん 娘々
12/27[21:32]ダイヤ好きく無いにゅ。 娘々
12/27[21:33]ダイヤは嫌いですか‥ 赤いサファイアとかは?(謎笑) ろんろん少佐β
12/27[21:34]ダイヤは俺の誕生石でんがな。 こんちは>娘々さん CK
12/27[21:34]2/11〜2/13まで休み<全部土日祝日じゃん(^^; 一介のキサキチ
12/27[21:35]男にゃプレゼントはしねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[21:35]そうか。わしゃカレンダーみないからのぉ。 娘々
12/27[21:35]誕生石<おや?あなたも4月生まれ?>CKさん 一介のキサキチ
12/27[21:36]プラチナの指輪下さい。ダイヤはいらぬ (-_-; 娘々
12/27[21:36]4月です^^; CK
12/27[21:36]ばんわ>ALL // さっきまで仕事中だったにゅ。だからPメールだけですましていたにゅ。すまんかったにゅ。>妹 一介のキサキチ
12/27[21:39]とりあえず落ちるにゅ。 娘々
12/27[21:39]プラチナですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[21:39]シャワー浴びたいにゅ。 娘々
12/27[21:40]俺も落ちまっせ〜。 CK
12/27[21:40]またねぇ^^;; ろんろん少佐β
12/27[21:40]ー ̄)/~~... 娘々
12/27[21:55]私も去る 一介のキサキチ
12/27[rank]「木場駅」を「着映え気」と変換する馬鹿辞書
12/27[22:58]-) ヒネモスマシーナリー(株)
12/27[23:01]-) 娘々
12/27[23:01]-) View★
12/27[23:02]-) CK
12/27[23:02]-) 一介のキサキチ
12/27[rank]馬鹿辞書といえば、辞書がパワーアップした某氏
12/27[23:02]-) berger
12/27[23:03]-) szk
12/27[23:04]そろそろいいかな? View★
12/27[23:04]というわけでこんばんはです〜 View★
12/27[23:04]こばにゃ〜 娘々
12/27[23:05]飲み会より帰還しました〜。 szk
12/27[23:05]ちなみにまた30日に飲み会です。持つか?私の肝臓(-_-; szk
12/27[23:06]自分のペースを守れば大丈夫かも^^;>szkさん CK
12/27[23:06]ガンバっす(T-T)>szkさん 娘々
12/27[23:06]おつかれさんです〜>szkさん View★
12/27[23:07]ちなみにおいらは明日飲み会です〜 View★
12/27[23:09]私は当分飲み会はないです^^; CK
12/27[23:11]今年分は全日程終了 berger
12/27[23:13]明日が最後の出勤なり。 View★
12/27[23:15]29日まで… CK
12/27[23:16]ボクも明日まで〜 娘々
12/27[23:20]めるるんでし〜>後輩 View★
12/27[23:21]30日から休み。で,2日から出勤(-_-; szk
12/27[23:22]4日から出勤です^^; CK
12/27[23:22]はいな〜>先輩 娘々
12/27[23:23]年明けは5日からでし。 View★
12/27[23:24]いいのぅ・・・。4日からじゃよ。しくしく。 娘々
12/27[23:25]ふぅ。に〜にがかってきたやつ読んじゃったっ☆ 娘々
12/27[23:29]こっちはまだ1/3くらいしか読んでないなぁ・・・(^^;;) View★
12/27[rank]桃から生まれた一太郎10
12/27[23:30]全部は読んでないけどね。>に〜にの 娘々
12/27[23:30]自分が買ってきたのは4冊だからもう読み終わっちゃったぴょん。 娘々
12/27[23:31]カレンダーが一番時間かかったかもしれないにゅ。 娘々
12/27[23:32]カレンダー<来年は生命保険会社のやつですましますです。去年は横浜ベイスターズでしたが。 CK
12/27[23:32]カレンダー<あ、あれね(^^;;) View★
12/27[23:33]今度K-BOOKS行って雰囲気を味わってみるか^^; CK
12/27[23:33]カレンダー<来年<うちはとメ2と電GOでし。 View★
12/27[23:33]カレンダー<あれね<何度読んでも面白いでし。 娘々
12/27[23:34]部屋のはミュシャとござーる。 娘々
12/27[23:34]買ってきた本、一冊も読んで無いっす(-_-; szk
12/27[rank]田原俊彦「パッ ソして〜♪」
12/27[23:35]何冊買ったの?>szkさん 娘々
12/27[rank]ミュシャ修行
12/27[23:39]何冊<本の入っている袋すら開封してなかったりする。 szk
12/27[rank]カレンダーといえば、高野寛
12/27[23:40]とりあえず明日まではお預け状態〜。 szk
12/27[23:40]ありゃりゃ。 娘々
12/27[23:44]御預け‥ いかんねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[rank]永谷園のおあづけ
12/27[rank]おあづけのがお好き
12/27[23:47]最近嫌な夢を良くみるのですよ‥ ろんろん少佐β
12/27[23:48]レポート提出寸前にレポート無くす夢とか‥ ろんろん少佐β
12/27[23:48]何故か結婚してて、初夜なんだけど、女の子がねぐりぢぇ着た状態で「ごめん、あの日だから御預けね」という夢とか(-_-;; ろんろん少佐β
12/27[23:49]どっちの夢の中でも部屋の物を投げながらヒステリックに泣きそうになりながら叫んでた(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[rank]♪アメリカの映画でも見てるようだね〜
12/27[23:55]あー、メールに書き忘れたぴょん。 娘々
12/27[23:55]あ、めるるん届いたよ〜>後輩 View★
12/27[23:56]あのね。CDの2枚目のやつダビングして欲しいぴょん>先輩 娘々
12/27[23:56])... CK
12/27[23:58]CDの2枚目<洋楽のやつだよね。了解でし。 View★
12/27[23:58]おやすみです〜>CKさん View★
12/27[23:59]おやちゅみ>CKさん 娘々
12/28[00:01]坂本龍一のコンサートに行ったら、ゲストに槇原敬之が来た。 szk
12/28[00:01]さて、僕もそろそろ寝るです。 娘々
12/28[00:01]最近のことなんかを話してくれました。 szk
12/28[00:02]ちなみにあのCDは2枚組でし。>後輩 View★
12/28[00:02]スーパーに買い物に行ったり、布団を干して週刊誌に写真取られたり。 szk
12/28[00:02]おやすみ〜>後輩 View★
12/28[00:03]飼い犬に向かって歌ったら、ため息をつかれて落ち込んだり。 szk
12/28[00:04]^^;;)/~~...んじゃ両方お願いするです〜。おやすみ〜。 娘々
12/28[00:04]持ち歌も歌いました。アカペラっぽく。さすがにうまかった〜。 szk
12/28[00:05]歌詞もよかったので、聞きたくなった。 szk
12/28[00:05]というわけで、ソニーさん、CD販売して〜。 szk
12/28[00:08]およよ、意外な方が・・・(^^;;) View★
12/28[00:10]というわけでこっちも寝るです〜 View★
12/28[00:12]おやすみ〜 View★
12/28[09:41]25冊。 あずま
12/28[09:41]大敗北さね。 あずま
12/28[10:05]寝坊が敗因。荷物を全部持ち歩いたのも敗因。 あずま
12/28[11:22]荷物を全部<旅行道具一式ってこと? 一介のキサキチ
12/28[11:26]ええ。服が重くてですね。 あずま
12/28[11:27]次は東京駅のコインロッカーを探しますわ。 あずま
12/28[11:29]東京駅のコインロッカー<早朝ならどこでも空いているでしょうし。 一介のキサキチ
12/28[11:30]めっちゃ早起きすればTWRの駅のコインロッカーでも空いていたりします。 一介のキサキチ
12/28[11:31]うーん、めっちゃ早起きは遠慮させていただきまふ あずま
12/28[11:31]余裕を見るなら、京葉線ホーム近くのコインロッカーがよいかと。広いし、柱の陰あたりに陣取れば怪しい買い物の整理もできたりします。 一介のキサキチ
12/28[11:32]東京駅のロッカー、10時じゃ無理ですかね あずま
12/28[11:32]京葉線ホーム近く<ふむふむ。 あずま
12/28[11:33]エスカレータで一つ下れば、広くて空いていてそれなりにきれいなトイレも近いので、有明の塩が付着した衣服を着替えることも可能です。#夏コミ時は必須かも。 一介のキサキチ
12/28[11:35]10時じゃ<3日目だったら難しいかも。2日目は桶でしたけど。 一介のキサキチ
12/28[11:36]着替え…泊まり先以外でそこまでしたことはなかったなあ。 あずま
12/28[11:42]着替え<私みたいな汗っかきには必須でしょう。自分で自分の汗の臭いがわかるほど臭かったですから。#その状態で新幹線に乗ったら…、何となく周りが私を避けている感じがした。(--;;; 一介のキサキチ
12/28[11:50]夏のカラオケの後は臭かったなあ。自分でわかるぐらい。 あずま
12/28[11:51]避けるといえば… あずま
12/28[11:51]大阪に戻ってきたとき、駅で高校生ぐらいの女の子と目が合って あずま
12/28[11:52]その子はしばらく固まったかと思うと、げらげら笑いながら他の娘たちと去っていった。 あずま
12/28[11:52]帽子か。帽子なのかっ あずま
12/28[12:16]見ず知らずの人に帽子に反応されたのははじめてさ。お嬢ちゃん。 あずま
12/28[12:26]http://www.asahi.com/1227/news/personnel27003.html ろんろん少佐β
12/28[12:47]拓海が男の子部門2位なのね(^^;;) View%会社モード
12/28[13:01]亜美、か… あずま
12/28[13:02]今年はひらがなの名前が多いと書いてある。いい傾向だ あずま
12/28[13:02]さくらだってあるんだ。奥さん、うさぎですようさぎ。 あずま
12/28[13:05]その記事の右の方にどれみさんの監督のインタビューへのリンクが。 あずま
12/28[rank]さくらだってあるんだ。奥さん、寅次郎ですよ寅次郎。
12/28[13:24]それを言っちゃあおしめぇよ、お兄さん あずま
12/28[14:55]ぷにケット2は行こうと思ったけど、夏まんが大会の1月前ってのがちょっとなあ あずま
12/28[14:56]ぷにケットでしか買えない本がどれぐらいあるのか… あずま
12/28[15:18]ぷにケット<交通費が往復で3万円近くかかるんでしたっけ? 一介のキサキチ
12/28[15:19]○○専門なイベントだと、効率がいいのは確かなんだよね。 一介のキサキチ
12/28[15:20]はい。そんなとこです。 あずま
12/28[15:21]また、たとえ一月前でも意味がありますよ。コミケで買う分が減るのは確かだから。 一介のキサキチ
12/28[15:22]http://www.tokyo-green.ne.jp/yukyu/index.html<これに行っていたおかげで、 一介のキサキチ
12/28[15:22]買う分が減る<あー、なるほど あずま
12/28[15:23]夏まんが大会でやることがなくなってたりして。 あずま
12/28[15:24]今回、時間が節約できたのは間違いない。#途中で送信しちゃった(--; 一介のキサキチ
12/28[15:25]やることが<興味はあるけど、時間の都合でまわれなかったところにまわるんですよ…。 一介のキサキチ
12/28[15:26]そんなとこ<JR東日本のように週末乗り放題な切符って無いんでしょうか?ほかにも周遊切符とか。 一介のキサキチ
12/28[15:27]ふむ。その余裕があれば今回のような敗北はなくなるわけですな。 あずま
12/28[15:27]スケジュールがはっきりしていて予約が入れられるなら、高速バスなんかいいんですけどね。車内で眠れるし。 一介のキサキチ
12/28[15:28]周遊券ってあったと思います。会場が東京駅から遠いなら考えときます。 あずま
12/28[15:29](ぼそ)今回のような<最大の敗因は寝坊ではないかと… 一介のキサキチ
12/28[15:33]ぷにケット2<これについての情報はwebで公開されていますか? 一介のキサキチ
12/28[15:33]うーん。電車では眠れんのです。バスでもだめです。 あずま
12/28[15:34]桃けっととか、うさぎけっととかがあると便利な訳ですな?(-_-;; ろんろん少佐β
12/28[15:34]webには載ってなかったです。家に帰ればチラシがあるんですけど あずま
12/28[15:34]か、かなり便利ですな。世界のぴんくを一度に閲覧できるなんて。 あずま
12/28[15:44]http://www2.odn.ne.jp/sarta/punike.html<ここから入れる掲示板によると7/2だそうです あずま
12/28[rank]ぷにけっとぼーる
12/28[rank]ぷに血統証付きねこ娘
12/28[16:00]7/2<おおう。何とも微妙な。その一週間前なら私も上京する予定なのに。 一介のキサキチ
12/28[16:02]「長靴を履いた猫」という題名からえっちな事が想像できるのならば、貴方は萌人だ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/28[16:09]「長靴」がポイントですな…猫ではなく あずま
12/28[16:29]「長靴<…わかりませぬ…。 一介のキサキチ
12/28[16:46]それも黒くて光沢のある… あずま
12/28[16:55]黒くて光沢がある長靴‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
12/28[17:40]黒くて光沢<それでどうやったらえっちな事になるのだろう?わかんないや…。 一介のキサキチ
12/28[rank]制作費70億円。それがどうした?
12/28[17:51]有明記念、お疲れ様でした。>参加の方 #私は不参戦 りすたー
12/28[17:55]あずまさんって、有明遠征の定宿は何処かありますの? 東京もコミケの時は簡単に埋まるらしいですが。>ロッカー りすたー
12/28[17:56]私は上野が潜伏地なので、上野駅がメインです。あ、単に私事・・・(失礼失礼) りすたー
12/28[rank]シェンムー 第1章:横綱
12/28[17:57])))... Viewさんとこも6000HIT超えてるし。いつのまにか… りすたー
12/28[17:58]-) 「長靴」はさておき、猫といえば、えび先生の名作をおいて他あるまい。#個人的に りすたー
12/28[18:03]私は、浅草か御徒町のカプセルホテルに泊まることが多いですね。(1泊¥3k程度) 一介のキサキチ
12/28[rank]シェンムー(8bit機版) 第一章:ボコスカ
12/28[rank]「みっ‥ 見えた‥?」「うん‥ 8ビットくらい‥」
12/28[20:36][17:55]わたしは友人宅に泊ってますんで あずま
12/28[20:36]まんが大会でホテルとか使ったことはないです あずま
12/28[20:43]友人宅<(ぼそ)「チェックアウト時刻です」と、起こされることもないわけですね。 一介のキサキチ
12/28[20:44]この前はきっと、わたしを哀れに思ってわざと起こさなかったのかも あずま
12/28[20:45]…哀れでしたか…。 一介のキサキチ
12/28[20:45]起こしてくれとも言いませんでしたし あずま
12/28[20:46]「ビデヲレンタル代清算してください」とも言われないのですねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/28[20:48]ゆ、有料チャンネルのテレビとかですかっ あずま
12/28[20:49]「アダルトは400円追加です」とか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/28[20:50]そういう友人では、ええ、ないのです。ええ。 あずま
12/28[rank]♪巻き起こせ、A・DA・CHI!A・DA・CHI! オーイェ〜
12/28[rank]劉備ATOK
12/28[20:52]東京に実家があると便利だね(-_-; すけあくろ〜
12/28[20:54]非常に便利ですな…っていうか、最初っから東京に住みたいですな あずま
12/28[21:02]毎年、実家から段ボールを持ちだしておられますか。多分、近所からはよく引っ越しする息子さんとして有名なのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/28[21:40]おお、姫よ‥ 我が愛しの姫よ‥ このガラスの靴は貴女の物ではありませぬか‥? ろんろん少佐β
12/28[21:40]いえ、それは三十路を過ぎた歳増の性悪王妃の物でございます‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
12/28[21:42]_-) ろんろん少佐β
12/28[22:00]_-) 一介のキサキチ
12/28[22:00]むむ。どうしてわたしの段ボール事情をご存じかっ あずま
12/28[22:19]愛しの段ボールですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/28[22:20]手持ちのd段ボールを使い尽くしてしまいましてなあ あずま
12/28[22:21]こないだは段ボールなしだったんで、なんとなく寂しかったり あずま
12/28[22:21]あしたは〜晴れるねダンボールっ あずま
12/28[22:39]寂しかったですか‥ 段ボール中毒っ?(-_-;; ろんろん少佐β
12/28[22:51]Y2K問題発覚‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/28[22:54]あたしの持っているカードの期限が12/99とか書いてある‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/28[rank]駅で膝下丈のマントを纏った女性を見た
12/28[rank]初詣は西新井大師へ
12/28[23:07]さぶぅ… CK
12/28[23:07]残すところあと日ですか あずま
12/28[23:09]そうですな… CK
12/28[rank]小宮山サトル
12/28[rank]某C氏の部屋もだんぼるだらけナリ。みとぅお
12/28[23:19]マントだよ、マント(-_-;) CK
12/28[23:25]がんばれ小宮山〜。 CK
12/28[rank]ブロッコリーは佐藤無線とタイアップしていますか
12/28[rank]サトームセン…北千住のルミネのやつしか行かない(-_-;)
12/28[23:30]a, CK
12/28[23:30]あ、ネタになってしまった(-_-;) CK
12/28[23:51])).. CK
12/28[23:54][23:07]あれ? また数字が抜けた あずま
12/29[00:39]およ、更新はならなかったのか・・・ View★
12/29[00:39]つーわけで帰ってきたでし〜 View★
12/29[00:41]風呂入って寝るでし〜 View★
12/29[01:56]ふぅ、やれやれ。 娘々
12/29[01:59]部屋掃除が終らぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/29[01:59]12/28[11:32]東問題ないだわさ。八重洲口の地下か赤帽に頼むといだわさ。 娘々
12/29[02:01]義弟が遊びに来ててめっちゃつかれてます(-_-;;; 娘々
12/29[02:03]眠ったらいたずらするよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/29[02:05]寒いので一緒に寝ようと思ったらダメって言われました。 娘々
12/29[02:06]「一緒に寝たいならあとで俺が上に行く。」って言われました。茶の間暖かいのに・・・しくしく。 娘々
12/29[02:08]寝てる間にほっぺたに落書きしちゃろうか?(-_-;; 娘々
12/29[02:28]さて、寝る。 娘々
12/29*07:01*仕事納め berger
12/29[07:01]…って、私は昨日だったけど(loli berger
12/29[08:44]なんと、みらいちゃんが一番人気ですかっ! おかざき
12/29[08:47]ママ4の影響が出始めてきたんだな(笑) おかざき
12/29[rank]味蕾ちゃん
12/29[11:43]「15年後の未来からやってきた赤ちゃん」の名前がここへ来て生きてくるとは… あずま
12/29[11:43]900年後の未来からやってきたおだんご頭の影響はいつ出るんだよう。 あずま
12/29[11:44]ねえ、ねえったらっ あずま
12/29[11:45][01:59]八重洲口の地下か赤帽とりあえず一安心 あずま
12/29[12:34]日記と私見のメモを会社に忘れてきてしまった。 あずま
12/29[12:35]痛い。これは痛い。っていうかめんどくさい あずま
12/29[14:31]痛い、頭が....帰ってきたのにこれじゃ痛いなぁ... すけあくろ〜
12/29[16:39]実家に帰還 berger
12/29[16:51]にっ、二十代半ばで実家へ帰還‥ まっ、まさか‥ 御見合いっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/29[19:36]http://www.big.or.jp/~pon/niki/listc57.htm<戦利品りすと のりぽん
12/29[19:39]ヤクルト本社が経営危機だって… CK
12/29[19:39]げふっ ついに表面化しちまいましたか のりぽん
12/29[19:48] リンク→ ここ CK
12/29[19:51]ヤクルト株が監理ポストに入ってしまったそうです。 CK
12/29[19:52]身売りするなら、普通に考えればフジテレビだと思うんだが のりぽん
12/29[19:56]1990年代最強のチームが身売りとは、なんか悲しいですね… CK
12/29[19:57]存続してくれればいいですけど CK
12/29[19:58]親会社がアホだからしょうがないでしょう、球団自体は経営的には優良企業なのに のりぽん
12/29[20:00]しかし、まいったなー(^^;; のりぽん
12/29[rank]国鉄スワローズ
12/29[20:30]フジテレビは株式公開した利益を社屋移転につかっちまったから、ヤクルトを買うほどの金はないと思うよ。 ろんろん少佐β
12/29[20:30]JRスワローズ のりぽん
12/29[rank]読売スワローズ(ファン激減)
12/29[20:31]借金してでも手に入れる価値はありますよ のりぽん
12/29[20:31]スワローズ主催の巨人戦の放映権料タダ同然になるわけだし のりぽん
12/29[20:32]フジの経営陣が借金体質だったのならば、社屋移転するのにわざわざ株式公開はしてないかと思うです。 つまり、多額の借金はどうあってもしないと思うです^^;; ろんろん少佐β
12/29[20:32]年間何億つってたっけ? のりぽん
12/29[20:33]スワローズほどのチームだと「利益出している企業」ですから、安くはならないかとも思うし^^;; ろんろん少佐β
12/29[20:34]そうさねえ、でも他に買ってくれそうな企業ってあるんかなあ? のりぽん
12/29[20:34]放送権は何億くらいだろうねぇ‥ ろんろん少佐β
12/29[rank]読売ベイスターズ
12/29[rank]読売タイガース
12/29[rank]読売カープ
12/29[20:37]スワローズか‥ まじでいくらくらいかなぁ‥。 100億以上するのだろうか?^^;; ろんろん少佐β
12/29[rank]読売ファイターズ
12/29[rank]権藤監督と呼ぶのはやめましょう。下手するとお金取られます
12/29[rank]読売ヒネモス
12/29[rank]身売りジャイアンツ
12/29[rank]身売りヒネモス(街頭)
12/29[20:56]二人の漢がぷにけっとに来た‥ 一人は「どれみ本」に反応した。 もう一人は「めがね」に反応した‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
12/29[rank]初詣は大魔神社へ
12/29[rank]森永マリーンズ
12/29[rank]めがねけっと
12/29[rank]スペシャル番組・日本テレビ「声優夜もヒッパレ」
12/29[21:03]http://www.asahi.com/1228/news/international28016.html<やっぱり長引いてるねぇ‥ ろんろん少佐β
12/29[21:04]イスラム系の奴にどの宗教が一番嫌いかと聞けば、確実にヒンドゥだと言うだろうからなぁ^^;; ろんろん少佐β
12/29[rank]桃太郎定説V
12/29[rank]ヒネモスヒネモサーズ
12/29[23:03]_-) View★
12/29[23:08]_-) CK
12/29[23:09]あ、こんばんはです〜>CKさん View★
12/29[rank]ファンケルスワローズ
12/29[23:10]こんばんはです。>Viewさん CK
12/29*23:10*東京スワローズ CK
12/29[23:12]ということで… CK
12/29[23:13]ホントにどうなっちゃうんでしょうねぇ・・・ View★
12/29[23:26]年末はおとなしいねぇ・・・ View★
12/29[rank]おとなしいですねえ…
12/29[rank]ドレミファ粗ネット
12/29[23:33]つっつかれたにゅ(-_-;;; 娘々
12/29[23:34]おかえり〜>後輩 View★
12/29[23:34]もうヘロヘロにゅ。 娘々
12/29[rank]おかえり>娘々さん
12/29[23:35]ただいまでし。って結構前に帰ってきてはいたんだけどね(^^; 娘々
12/29[23:36]結構前に<あ、そうだったんだ(^^;;) View★
12/29[23:37]人がPメール入れようとしてるときに横からチャチャ入れられるとちゃんと打てない (T-T) 娘々
12/29[rank]プッチメガ
12/29[23:38]Pメール<あらら(^^;;;) View★
12/29[23:40]Pメールですか… CK
12/29[23:41]ちなみにまだいます。帰れよ (-_-;; 娘々
12/29[23:42]まだ遊んでるでしか(^^;;;) View★
12/29[23:45]逃げてきました(-_-;; 娘々
12/29[23:46]逃げて<追いかけてこないようにしたでしか? View★
12/29[23:46]やれやれ。 娘々
12/29[23:46]追いかけて<さぁ?前は人が寝てるときでも部屋に侵入してきたからなぁ。 娘々
12/29[rank]PlayStationX
12/29[23:47]僕寝るときあんまりパジャマとか着ないから勘弁願いたいんだけど (-_-;; 娘々
12/29[23:47]寝てるとき<夜這い? View★
12/29[23:48]こないように、か (^^; んーわかんない。ゲーム与えては来たけど。 娘々
12/29[23:48]夜這い<朝も夜もでし (-_-;; でも今回は一緒に寝ようって言わなくなったのぅ。 娘々
12/29[23:49]ゲーム<それが一番いいのかな? View★
12/29[23:50]一緒に寝よう<やっぱ恥ずかしくなったのかな?(^^;;) View★
12/29[23:52]ゲーム<謎解きは全部僕にやらせるです (;_;) 娘々
12/29[23:52]息詰まったら呼ばれる可能性大。 娘々
12/29[23:53]いつ召喚がかかるかわからないわけですな(^^;;;) View★
12/29[23:54]恥ずかしく<んーそうなのかなぁ?折角の人間湯たんぽ抱き枕が・・・・。しくしく。 娘々
12/29[23:55]人間湯たんぽ抱き枕<あ、そーいう使い方もあるのか(^^;;) View★
12/29[23:56]人間湯たんぽですか^^; CK
12/29[23:57]でも人にひっついて寝てると気持ちイイでし。 娘々
12/29[23:58]たしかに暖かいねぇ・・・ View★
12/30(00:00)-) Sian♪
12/30[00:00]熟睡して涎たらしちゃうくらいでし (汚っ) 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 134回 娘々
  2. 124回 ろんろん少佐β
  3. 118回 あずま
  4. 52回 CK
  5. 45回 一介のキサキチ
  6. 41回 View★
  7. 36回 のりぽん
  8. 14回 szk
  9. 10回 かをす
  10. 10回 berger
  11. 7回 こうたつ
  12. 6回 View%会社モード
  13. 5回 りすたー
  14. 3回 すけあくろ〜
  15. 3回 Sian♪
  16. 2回 おかざき
  17. 1回 ヒネモスマシーナリー(株)
  18. 1回 KBS京都(仮称)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:51:37 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5