ログ


全現在ログ:680行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
12/22[00:00]船31 船堀駅〜春江町四丁目〜一之江駅〜一之江橋西詰〜鹿本中学校〜小岩駅 View★
12/22[00:00]南5 京都駅前〜塩小路橋〜稲荷大社前〜深草西浦町〜竹田駅東口 かをす
12/22[00:01]View★さんおめでとうございます かをす
12/22[00:01]ありがとうです〜 View★
12/22[00:03]と、そんなわけでそろそろ寝るとします〜 View★
12/22[00:03]おやすみなさい>View★さん かをす
12/22[00:03]私も失礼します・・・ かをす
12/22[00:04]おやすみ〜 View★
12/22[01:42]やや。更新だったのか… あずま
12/22[02:02]更新だったのです(-_-;; ろんろん少佐β
12/22(02:32)知らなんだ…(-_-;; Sian♪
12/22[07:34]やーん。最近雪降ってばっかりー。 娘々
12/22[07:34]しかも朝だけ。つまんないじゃないかぁ。 娘々
12/22[07:42]さてと、そろそろ出発にゅ〜。 娘々
12/22[rank]さだまさしびっくり!! (びゅっきー投票応募作品)
12/22[11:43]今日の一言「わたしの顔はページのプロフィールにあるですよ>りすたーさん」 
12/22[11:47]日記にも書きましたが冬コミのルート確定 
12/22[11:48]ながら取れてしまうとは…… 
12/22[12:00]うわー、すごい あずま
12/22[12:01]例年瞬時になくなる「ながら」が取れるとは あずま
12/22[12:03]10席強余ってたよ。 
12/22[12:05]へえ。まあ、今年はまんが大会の日程が早いからねえ。 あずま
12/22[12:08]1ヶ月前[10:00]の段階では速攻で完売したらしいケド、結構キャンセルはあるみたい。何席も一緒に申し込んだりするからでしょう。 
12/22[12:26]へー。何回も買いに行って、キャンセル分に期待するという手もあったのか… あずま
12/22[12:27]今から職場に行って間に合うか・・・ 娘々
12/22[12:28]<;;)))... さらば〜 娘々
12/22[15:01]_-) ろんろん少佐β
12/22[rank]うさぎ(キャンセル待ち)
12/22[15:31]そ、それは快速ラビットのことですかな… あずま
12/22[15:55]乗るのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[15:57]pilotを電池切れのままちょっと放っておいたら‥ データが‥(;o;) ろんろん少佐β
12/22[16:00]あららら あずま
12/22[16:02]大体の物は復帰したのですが‥ 何故かお気に入りのランチャーが見つからない(/o;) ろんろん少佐β
12/22[16:09]と、とりあえず子供1枚(謎) あずま
12/22[16:12]発見。LaunchPadという名前だったのか‥。 ろんろん少佐β
12/22[17:23]お仕事終了。 娘々
12/22[17:24]御疲れ〜 ろんろん少佐β
12/22[17:24]あたしのベッドの中にいらっしゃい(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[17:24]ふぅ‥ 誰でもいいから添い寝の相手が欲しい。 ろんろん少佐β
12/22[17:28]屋根裏は寒そうなのでいやです。 娘々
12/22[17:29]一人では寒いし寂しいのです(/o;) ろんろん少佐β
12/22[17:31]がんばれ 娘々
12/22[17:39]近所の児童にでもがんばって手を出しますか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[17:45]今晩の一言「滋賀県にも雪が降ったぞう」 
12/22[17:48]もう、雪の季節ですか‥。 ろんろん少佐β
12/22[17:55]今日は仕事尾張〜 View%会社モード
12/22[17:56]つーわけで帰るでし〜 View%会社モード
12/22[17:58]最終講義の週は出席率高いから端末も重い(;_;) 
12/22[17:59]お疲れ様>Wiewさん 
12/22[18:15]http://www.akari-house.net/one-msx/ すけあくろ〜
12/22[18:16]...まだ私のMSX動くかなぁ(-_-; すけあくろ〜
12/22[18:22]MSX‥ ナニソレオイシイ? 四捨五入すると30歳向けな人々の品物ですなぁ(-_-;; ボクちっちゃいから知らないや( '-') ろんろん少佐β
12/22[18:23]四捨五入いうな〜(;o;) すけあくろ〜
12/22[18:26]言えるうちに言って置こうと言うわけですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[18:27]TVに繋げるPC…… 
12/22[18:29]WebTV(違) ろんろん少佐β
12/22[18:38]Palm Pilot向けの開発環境欲しい‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/22[18:41]486DX475MHz<某所でこの表記を見て最初びっくりしてしまった(^^;) 
12/22[18:43]http://www.emulation.net/msx/index.html ろんろん少佐β
12/22[18:46]MSXをSM sexと呼んで楽しんでいた時代があったような‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[18:50]ちなみにFM TOWNSはSM TOWNSだぜ(-_-;; ろんろん少佐β
12/22[18:58]http://www.asahi.com/1221/news/sports21013.html<負けた方はショックだったろうな(-_-;; ろんろん少佐β
12/22[19:00]http://server7.hypermart.net/gochagocha/sbkcom57/sbkcom57.gif ろんろん少佐β
12/22[19:28]なんとなく宣伝文句が気に入ってしまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/22[20:32]http://www1.webnik.ne.jp/~noripon/list.txt<とりあえづ行くとこ のりぽん
12/22[20:33]後は某氏から頼まれたやつとか、ゾーン巡りとか のりぽん
12/22[21:10]にゅぅ 娘々
12/22[21:20]にゅう? 
12/22[21:22]ふむ 
12/22[21:23]1日目東ク-01b「ねこねこにゃんこ」 
12/22[21:23]知り合いが同人ソフト出すらしい。 
12/22[21:24]ロリ系じゃん(^^;;) 
12/22[21:25]「夢現奇譚・予告編」 
12/22[21:25]u 
12/22[21:25]こんばんにゃ 娘々
12/22[21:25]う〜ん。 
12/22[21:26]只今うさぎの「めいりん」を召喚中。 娘々
12/22[21:26]はい。こんばんはです(^^) 
12/22[21:28]DDR3rdのサントラ聴きながらメール処理中 
12/22[21:28]お使いの確認するぴょん 娘々
12/22[21:29]まいまいる〜むで本。 娘々
12/22[21:29]トルバドールレコードでCD。 娘々
12/22[21:30]で、いいにょ? 娘々
12/22[21:31]うに 
12/22[21:31]↓のは暇だったらでいいわ(^^;) 
12/22[21:31]入場したら一番に行ってみるにゅ。 娘々
12/22[21:32](過去ログだと↑か……) 
12/22[21:32]すぐに売りきれることはないと思うケドね。さっさと用事片付けるという意味では正解かも知れない。 
12/22[21:33]東Aだから、間違って他の列に行かないようにね。行列なんてないから。 
12/22[21:33]ボクは欲しいってサークルさんとかあんまり無いからねぇ 娘々
12/22[21:33]よろしくです。 
12/22[21:34]は〜い。 娘々
12/22[21:34]CDは間違えないと思うけど本間違って買ったら御免にゅ(-_-;; 娘々
12/22[21:35]わたしも日記で書いてるケドそんなにサークルは回ってないですよ。挨拶廻りばっかり。 
12/22[21:35]あい。 
12/22[21:35]自分のところで買えるものは買わないし 
12/22[21:36]地元の方が買うにゅ。 娘々
12/22[21:37]地元<貰うことの方が多いかも(^^;) 
12/22[21:38]しかも最近本買って無いし。CDばっかり。 娘々
12/22[21:39]CD<わたしは昔からそうでした。今トルバの1枚目はちょっとしたプレミア物だったりします。 
12/22[21:40]高校の時の知り合いの曲入ってた関係で買ったんだよなぁ 
12/22[21:40]や〜(^^)/ View★
12/22[21:40]わざわざ東京まで行って。 
12/22[21:41]こんばんにゃ〜 娘々
12/22[21:41]再びはろろんですぅ(^^)/>Viewさん 
12/22[21:42]あ、さっきめるるんしたでし。>後輩 View★
12/22[21:42]はーい。>先輩 娘々
12/22[21:44]25MのファイルDL中... 
12/22[21:44]来てないにょ。もう一回送って欲しいにょ。 娘々
12/22[rank]MSXとS-MXは似ている
12/22[21:44]今再送したでし。 View★
12/22[21:46]こないでし〜 (;_;) 娘々
12/22[21:46]ボクも以前に比べると買う本の数は少なくなったなぁ・・・(^^;;) View★
12/22[21:47]おかしいなぁ・・・もう1回送る? View★
12/22[21:48]うにゅ。そうしてみて。 娘々
12/22[21:48]って、来たみたいにゅ。 娘々
12/22[21:49]来た<ならよかったでし。(^^) View★
12/22[21:50]ってゆーか、もう送っちゃったけどね(^^;;) View★
12/22[21:50]にゃあ こうたつ
12/22[21:51]ばんはでし〜>こうたつさん View★
12/22[21:51]にゅあにゅあ 娘々
12/22[rank]うさぎちゃん大爆発
12/22[rank]ジュン大爆発
12/22[21:54]ふにゃあ 
12/22[21:54]さてと、おいらは風呂入ってくるっす。 View★
12/22[21:55]行ってらっしゃい〜 娘々
12/22[21:57]いってきま〜っす(^^)/~~ View★
12/22[21:57]〜 
12/22[rank]由香暖房
12/22[22:03]さて、言葉を教えるのに専念するです。 娘々
12/22[22:03]バイにゃ〜ん 娘々
12/22[22:04]ばいばいにゃん。 こうたつ
12/22[22:22]ぐはぁ。8/25Mで落ちた(;_;) 
12/22[23:01]-) View★
12/22[23:04]それでは帰るです。25MのファイルはDLしたままにしておこっと 
12/22[23:05]それでわんわん(^^)/~~ 
12/22[23:05]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
12/22[23:10]にゅ 娘々
12/22[23:10]にゃ View★
12/22[23:12]今日はもうちょっとしたら寝るのにゃ〜 娘々
12/22[23:12]つーわけでこんばんはでし〜 View★
12/22[23:13]でもに〜にが遊駅繋ぎに来るまでは寝れないのにゃ。 娘々
12/22[23:13]寝る<了解でし〜 View★
12/22[23:13]こんばんにゃ 娘々
12/22[23:14]遊駅繋ぎ<ポケピ? View★
12/22[23:15]ポケピでし。 娘々
12/22[23:16]新たなポケピっすか。 View★
12/22[23:16]そいや「はくたか」にあまり言葉教えてないなぁ・・・(^^;;) View★
12/22[23:17]名前は「はくたか」ですか('^^;; かをす
12/22[23:18]というわけでこんばんはです かをす
12/22[23:18]こばにゃ 娘々
12/22[23:18]ボクのめいりんはIQ77でし。 娘々
12/22[23:18]こんばんは〜>かをすさん View★
12/22[23:19]はくたか<ちなみにロボです。 View★
12/22[23:20]はくたかも83しかない(^^;;;) View★
12/22[23:20]View★さんは実家に遊駅あるんでしたよね かをす
12/22[23:21]いや、実家にあるのは六四です(^^;;) View★
12/22[23:21]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/99dec/15/04.html<・・・('^^;; かをす
12/22[23:22]実家に<じゃぁ次のお別れは・・・ かをす
12/22[23:23]まぁ、ビデオ端子はあるので遊駅を持っていけばいいんだけどね。 View★
12/22[23:23]リセットかけちゃえばいいにゅ。 娘々
12/22[23:24]持って行くんですか・・・ かをす
12/22[23:24]リセット? かをす
12/22[23:25]持って<車で帰るんで(^^;) View★
12/22[23:25]メールありがとう(^^)>娘々さん 今度はロボですか('^^;; かをす
12/22[23:26]持って<車で<なるほど・・・ かをす
12/22[23:29](ぼそ)妹をそそのかしてトロ仕様の遊駅買わせようかな(^^;) View★
12/22[23:29]リセットかけるって・・・? かをす
12/22[23:30]実家には土星ならあるんだけど・・・ かをす
12/22[23:30]トロ仕様の遊駅<2がでたらどうなるのかなぁ、あれ・・・ かをす
12/22[23:31]リセット<ポケステの取説に書いてますよ。 View★
12/22[23:33]ボタンを押すやつですか?かけるとポケピはどうなるの? かをす
12/22[23:34]データは残るにゅ 娘々
12/22[23:34]ポケピ<そこまではやってないですが、時刻を再セットするまでは止まってるハズです。 View★
12/22[23:34]ポケステの時間が止まるから大丈夫、ということですか? かをす
12/22[23:35]時刻はリセットかけたとき似合わせるにゅ。 娘々
12/22[23:35]いや、「かけちゃえばいい」というのがよく分からなかったので('^^;; かをす
12/22[23:35]時間を戻すだけならリセットかけなくてもできるけど、それじゃ駄目なのかなぁ? かをす
12/22[23:37]先輩いま携帯近くにあるにゅ? 娘々
12/22[23:37]お別れの日になったらリセットをかけるにゅ。ちなみに時間戻しすぎるといなくなるにゅ。 娘々
12/22[23:38]お別れの日になったらリセットを<なるほど・・・ かをす
12/22[23:39]んで繋げるようになったら時間を合わせ直せばいいわけですか? かをす
12/22[23:40]そでし。その時ちゃんと止めた時刻にあわせるでし。 娘々
12/22[23:40]携帯<ごめん、席はずしてた(^^;;) View★
12/22[23:41]じゃ、ボクは明日早く起きなきゃいけないので寝るにゅ。 娘々
12/22[23:41]なるほど。ありがとうございますm(__)m>娘々さん かをす
12/22[23:41]^*)/~~... おやすみ〜 娘々
12/22[23:41]おやすみなさい。良い夢を(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/22[23:42]おやすみ〜>後輩 View★
12/22[23:43]なるほど・・・そういう手があったんだ・・・ かをす
12/22[23:47]そういえば、このトピックだけど かをす
12/22[23:48]でじこの最終回「だけ」放映されない地方が多いんだそうですねぇ かをす
12/22[23:49]http://www.tbs.co.jp/w_anime/digi/ かをす
12/22[23:50]東北放送もですか(^^;;) View★
12/22[23:50]最終回だけ放映される所もあるんだそうな(笑) かをす
12/22[23:51]キー曲と地方局の関係に振り回されるでじこ・・・ かをす
12/22[23:52]http://www.tbs.co.jp/w_anime/digi/enquete/quiz.html<こんなクイズまでやってんのにどうするんだか(笑) かをす
12/22[23:52]瞬間的に宮城、福島から山形に流入する人が増えるかな(笑) View★
12/22[23:54]山形、広島、宮崎の一般視聴者(?)には謎すぎるだろうな・・・(苦笑) かをす
12/22[23:55]いずれにしても関西では見れないんだけどね('^^; かをす
12/22[23:56]山形に<新潟からもいそう(笑) かをす
12/22[23:57]ちなみにビデオは3月に出るそうです>でじこ かをす
12/22[23:58]ビデオ<たのしみですな(^^) View★
12/22[23:59]さてと、今日はそろそろ寝るっす。 View★
12/22[23:59]おやすみなさい>View★さん かをす
12/23[00:00]おやすみ〜 View★
12/23[00:01]http://www.sankyo-g.co.jp/starchild/catalog/vdld/20/va476.html<ビデオ情報 かをす
12/23[00:02][23:49]http:ガーソ!(;o;) 一介のキサキチ
12/23[00:03]こんばんは>キサキチさん かをす
12/23[00:03]よりによって最終回だけとは・・・ かをす
12/23[00:04]こういう地方格差はなんとかならないもんなんですかねぇ かをす
12/23[00:08]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
12/23[00:09]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
12/23[00:32]-) 一介のキサキチ
12/23(05:25)快速ラビット<私が実家に帰る時はこれです(笑) Sian♪
12/23[rank]猫印乳業
12/23[rank]小早川瑞穂銀行
12/23[rank]春巻きに似た秋巻きという食べ物はある? ○か×か。
12/23*09:36*カタログチェックデー のりぽん
12/23[10:25]カタログチェック<ええそうですとも。スーパーひたちの車中でする予定です。#荷造り中(遅) 一介のキサキチ
12/23[10:26]東京着予定が20:00ちょっと前くらいになる予定です。#既に昨日のメールと予定と違う(^^; 一介のキサキチ
12/23[10:27]#それでもぽんさんの職場を襲撃するには間に合うな(ヲ 一介のキサキチ
12/23[10:41]ぶぶぶ のりぽん
12/23[10:55]う、うさぎに乗る人がここに一人… あずま
12/23[10:55]明日の朝7AMまでにカタログ見られるだろうか、やべー あずま
12/23[11:23]チェック<ポストイットが無くなってしまった berger
12/23[11:23]続きがチェックできん berger
12/23[12:37]そう言えば今日は祝日だったな...(-_-; すけあくろ〜
12/23[12:37]今日も仕事の人 すけあくろ〜
12/23[rank]カタログ語
12/23[15:00]わちもきょうもおしごとにゅ のりぽん
12/23[15:01]お疲れ〜 then-d
12/23[15:07]カタログ語<ヒット(^o^) then-d
12/23[15:07]ワニと格闘してました(-_-; szk
12/23[15:07]コミケットタガログ(再) のりぽん
12/23[15:08]く、クロコダイルダンディーですかっ(-_-;;; のりぽん
12/23[15:09]ペンギンにつつかれたりワニと対決したり、素晴らしい職場ですね のりぽん
12/23[15:09]水槽の掃除をしていただけです〜。去る。 szk
12/23[15:10]頑張ってくだしゃい、おみやげはイワトビペンギンでよろ(にょ のりぽん
12/23[15:11]すーぱーは〜ど(古) then-d
12/23[rank]日曜 東シ-62
12/23[rank]日曜 東A-3/4
12/23[15:59]2ヘッドと4ヘッドのビデヲデッキって画質はどのくらい違うんだろうか‥?? ろんろん少佐β
12/23[16:00]古い高いデッキが壊れてしまったので、新しいデッキを買いたいのだが、お金もあんまりかけたくない(-_-;; ろんろん少佐β
12/23[16:01]できれば2ヘッドの安物ですませたいの(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[16:09]MonoとHiFiの違いなんて言われてもなぁ‥ やっぱりすぐには思い出せない(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[16:44]ebayに質流れ品のデッキがかなり入ってきてるな‥ 4Headでみんな70ドル以下のようだ‥ ろんろん少佐β
12/23[17:12]ステレオ対応テレビだとステレオ音声なのがHiFiなんじゃないの? のりぽん
12/23[17:12]あるいわアンプにつないでる環境とかで のりぽん
12/23[17:14]こっちだとテレビで映画の放送するときに日本語吹き替え/原語のデュアルチャンネル音声だったりするんですが のりぽん
12/23[17:14]ステレオ対応だと切り替えして見れるとか のりぽん
12/23[17:15]それくらいしか知らんなあ(^^;; のりぽん
12/23[17:16]うちの弟がオーディオセットもってて、部屋の4隅にアンプ4台置いたりしてたので のりぽん
12/23[17:18]そこでビデオとか見せてもらってたですよ(^^; のりぽん
12/23[17:52]そうそう、then-dさんこっちのオフ会来ます? のりぽん
12/23[17:53]明日ですが(笑) のりぽん
12/23[17:54]会場内で小集合、夕方あたりからオフ(食事とかゲーセン?)、その後 徹夜でカラオケ のりぽん
12/23[17:55]の予定、もし来るんならわちにでも電話かけてくださいな のりぽん
12/23[17:58]明日は...仕事(-_-; すけあくろ〜
12/23[17:59]いたづらでんわかけてやろうかな(-_-; すけあくろ〜
12/23[rank]ここから下には小中学生にふさわしくない表現が含まれています
12/23(19:39)うーむ、夕方に食事くらいなら行けるかなぁ Sian♪
12/23[19:40]食事くらいと言いながら相手を酔わせるですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/23(19:43)相手って誰だね(-_-; Sian♪
12/23[19:44]パセラって予約とか出来ましたかね? 深夜のとか のりぽん
12/23[19:44]誰でもいいのですかっ。けっ、ケダモノっ(((-_-;; ろんろん少佐β
12/23(19:45)うーん、どうだっけ。時期が時期だからなぁ Sian♪
12/23[19:45]http://members.tripod.com/~punidreamer/paseri.jpg<ぱっ、ぱせら?(違)(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/23[19:46]時期<そーなんよねー 今回一般の部と重なってしまうので のりぽん
12/23[19:47]一般の部ってナニ?(-_-;;; のりぽん
12/23[19:48]一般の部の方は、あまりカラオケにはこないのでは? szk
12/23[19:48]萌の部と一般の部ですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23(19:52)まあとりあえずTelかねぇ Sian♪
12/23[19:53]そういや、szkさんコンサートって誰のなん? のりぽん
12/23[19:54]25日というと飯塚真弓さんしか思いつかない(笑) 声優ファン野郎→ のりぽん
12/23[19:55]Tel<電話番号知らん(爆) Viewさんとか知ってるかなあ? のりぽん
12/23[19:56]コンサート<坂本龍一っすよ。 szk
12/23[19:56]おお、すげー のりぽん
12/23(19:58)http://www.pasela.co.jp/ ぺーじをみよー Sian♪
12/23[20:02]ちと風呂落ち〜。 szk
12/23[20:15]がうー ねむねむ のりぽん
12/23[rank]音声多重包装(プレゼント向け)
12/23[21:34]一般の部は行けないかもしれないけど、夜の部は行きますからっ あずま
12/23[22:14]逸般の部ですか...(-_-; すけあくろ〜
12/23[rank]逸範の部
12/23[23:02]-) かをす
12/23[rank]今夜の過ごし方は(移動/早寝/徹夜)
12/23[23:58]…2と3の間で迷っております。ふらふら〜 あずま
12/24[rank]銀河声優伝
12/24[00:13]こっちのOFF<仕事終わったらのりぽんさんに電話しますわ。いける、いけないに関わらず then-d
12/24(00:26)then-dさんにお会いしてみたいなー、でもお会いしたことある気がするなー、なんでかなー(笑) Sian♪
12/24[rank]モロびとこぞりt
12/24[rank]エンジェルエイド・めからビーム
12/24[01:56]…あれ、今日なんの日だっけ あずま
12/24[01:56]給料日 あずま
12/24[01:57]いや、まんが大会の日だっ あずま
12/24[01:57]やべー、六時間後に新幹線出ちゃうよう あずま
12/24[02:03]…いってらっしゃい(笑) ニセ大庭
12/24[02:04]あんたは来んのかー のりぽん
12/24[02:08]行かないって言ってるやん(^^; ニセ大庭
12/24[02:16]某所の新刊だけは気がかりなんだけど、交通手段ないし、今日午前中用事あるし。 ニセ大庭
12/24[04:01]洗濯物干した、やっと寝れる のりぽん
12/24[04:02]では、明日会う人は会場とかオフでー のりぽん
12/24[04:31]さて、出かけるにょ〜。 szk
12/24[05:23]おほほほ あずま
12/24[05:23]もう、どう転んでも寝られません あずま
12/24[05:23]準備するか… あずま
12/24[05:24]あ、いちが沙稀さん、本が要るんだったら電話してくだされ あずま
12/24*08:02*ヲタクたちの挽歌 のりぽん
12/24[rank]ヲタク達の挽歌 第一章有明
12/24[rank]ヲタク達の挽歌 第二章秋葉原
12/24[rank]アキハバラ直行組
12/24[08:42](00:26)<って,withさんがらみで,某所にて鉢合わせしたんで(笑) then-d
12/24[08:57]with姉様ですか‥ 相変わらず元気に(ロリ)されているのだろうか‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/24(11:54)ええ、元気です…括弧の中は知りません(-_-;;; Sian♪
12/24[11:59]http://www.haggle.com/cgi/getitem.cgi?id=202185765 ろんろん少佐β
12/24[11:59]これ、どんなもんでしょう? ろんろん少佐β
12/24[12:05]http://www.haggle.com/cgi/getitem.cgi?id=202185195 ろんろん少佐β
12/24[12:05]どっちも送料が50ドルか‥。 ろんろん少佐β
12/24[12:06]まあ、どちらもぽんちゃんの月々の電話代以下ではあるな。 ろんろん少佐β
12/24(12:07)うーむ Sian♪
12/24[12:12]http://www.haggle.com/cgi/getitem.cgi?id=202183410<これも悪くなさそうだ‥ ろんろん少佐β
12/24[12:12]来学期にね、卒業プロジェクト用にいろいろ開発せにゃならんかもしれんので、300ドルくらいで1セット欲しいのですよ^^;;(もにた込み) ろんろん少佐β
12/24[12:14]http://www.haggle.com/cgi/getitem.cgi?id=202184991<こいつに肉付けするという手もあるか‥。 ろんろん少佐β
12/24[12:15]もっとも、これは個人のだから、値段的に割りがあわなそうだけど‥。 ろんろん少佐β
12/24[12:16]いかにも地方の会社が宣伝代わりにオークションを使っているようなダッチオークションタイプが望ましい‥。 ろんろん少佐β
12/24[12:16]実際、ダッチの場合は問題をしいていえば盗品の可能性があるという程度‥ うむ、ヲレには関係ない(-_-;;;(卑) ろんろん少佐β
12/24[12:22]し〜な☆ちゃんみたいに部品が余っていれば200ドル以下でそれなりのが組めるのになぁ‥(-_-;; PC/AT互換系部品はない‥(/o;) ろんろん少佐β
12/24(12:24)そうねぇ…もう一台つくれるくらいのパーツがあまってるねぇ Sian♪
12/24[12:26]http://www.haggle.com/cgi/getitem.cgi?id=202186320<ああっ‥ こういうの好きかも(-_-;; ろんろん少佐β
12/24[12:28]マルチの余り部品でセリオであり、ちるまはバルク品なのですか‥(意味不明)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[12:29]Jerry R. Johnsonという奴はどこかのオフィスの廃棄物を流しているようだな‥ でも、ペンチ75をいまさら買う気にもならんけど‥ ろんろん少佐β
12/24[12:30]モニタと送料が高いから、安物ノートに狙いを変えるべきかな?(-_-;; ろんろん少佐β
12/24(12:31)じゃぽにかとか安いですよ(-_-;(おやくそく Sian♪
12/24[12:33]うあ,画面が真っ青だ then-d
12/24[12:33]とりあえず今日は数時間なら行けそうです。詳しくはまた後ほど then-d
12/24[12:35]ジャポニカ学習帳ですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/24(12:35)さてがっこにいきまする Sian♪
12/24[12:41]いってらっしゃい。 ろんろん少佐β
12/24[12:43]CampuS初回限定版ノートではダメですか<高いって(-_-;; then-d
12/24[12:43]ぽんさんの月々の電話代以下というのが条件なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[12:51]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=225227360 ろんろん少佐β
12/24[12:53]ちゃっとをメモ帳代わりに使ってしまっている‥ まあいいか、どうせみんな三萌行の修行に出てしまっているみたいだし(-_-;; ろんろん少佐β
12/24[12:55]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=225224039<これいいかもしれず‥ ろんろん少佐β
12/24[12:57]送料がどの程度かかるか‥? ろんろん少佐β
12/24(14:01)ぽんさんの電話代をあげさせるという逆の発想はいかがかっ(-_-;; Sian♪
12/24[14:03]何故そういう発想をしますかっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/24[14:04]今日から毎日500Kのバイナリメールをぽんさんに送れば多少、電話代があがるか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/24[14:06]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=225221991<モニタはこんなものらしい‥ モニタと本体別途購入でもいいのかなぁ‥ ろんろん少佐β
12/24[14:06]その方が安くていい環境になるならやっても悪くなさそうだし‥ 送料が不明瞭のが痛い。 ろんろん少佐β
12/24[14:09]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=225261409<盗品っぽい所がGOOD(-_-;; ろんろん少佐β
12/24[14:39]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=225187253<爆笑 ろんろん少佐β
12/24[14:39]押収品みたい‥ ろんろん少佐β
12/24[14:41]州警の連中は物の価値を確認せずに売りに出しやがるなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[14:43]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=221273699<こういう売方、普通はせんよね‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/24(14:47)結局どれを買うか決まったのですか Sian♪
12/24[14:50]Lap TopよりもDesktopの方が嬉しい‥ でも、安くすむならラップトップでもいい‥ ろんろん少佐β
12/24[14:50]つまり‥ 決まってない(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[14:52]使うのは一学期間だけ、しかも、アセンブリのプログラムをやる事になりそうなので、 ろんろん少佐β
12/24[14:52]速度的には266を上回っていればはっぴ〜。 ろんろん少佐β
12/24(15:07)19時か…なんとかなるかな Sian♪
12/24[15:54]えむぴ〜さんのプレイヤーが結構出てるな‥。 ろんろん少佐β
12/24[16:02]今日の一言「1日目終了。企業ブースは[17:00]まで」 
12/24[16:04]期間限定:冬コミ3日目廻るサークルリスト>http://www.ritsumei.ac.jp/se/~sch40059/c57.lzh 
12/24[16:10]冬込みですか‥。 ろんろん少佐β
12/24[16:12]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=225141909<自宅で使えってんですかねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
12/24[16:27]今日オフらしいですね。 
12/24[16:29]あたしには関係ないのさ(/o;) ろんろん少佐β
12/24[16:33]誰かモバイルでここに来ないかなぁ 
12/24[16:41]ん……と、企業ブースのセンチ2グッズセット20kだって(^^;;) 
12/24[16:42]http://www.alchemist-net.co.jp/Events/comike57/index.html 
12/24[16:42]どうしようかなぁ(爆) 
12/24[16:45]テレカ@1,200として14,400でしょう。カレンダーが2k,ポスターが1,500円としてもやっぱ高いな 
12/24[16:50]うふふ。ぽんさんのPHS経由です のりぽん
12/24[16:51]あい。 
12/24[16:54]今どれくらい人がいるのかな? 
12/24[16:56]いなくなってしまった 
12/24[17:00]ぽんさんの電話代は今は月々いくらくらいなのだろう。 ろんろん少佐β
12/24[17:18]11月分はえらいことになってます のりぽん
12/24[17:18]30kちょっとやね(^^;;; のりぽん
12/24[17:19]ちなみにさっきのはあずまさんでしゅ のりぽん
12/24[17:35]30Kちょいですか‥ ぢゃあ、やっぱり、例のデスクトップかなぁ‥。 ろんろん少佐β
12/24[17:35]とりあえず、ぽんさんの月々の電話代=私の予算ですから(-_-;; ろんろん少佐β
12/24[17:36]30k<それだけあったら下のセットを買って……(ヲイ) 
12/24[17:49]あとケースがあれば1台組めるんだよなぁ...(-_-; すけあくろ〜
12/24[17:50]思いきってでっかい鯖箱買ってしまうかっ(-_-; すけあくろ〜
12/24[17:50]おー、すげぇ。わたしなんか2760円だったよ(^^; おかざき
12/24[17:55]486のCPUと母板もあったり(-_-; すけあくろ〜
12/24[17:57]とりあえず、オークションにビットした‥ 200ドル1セント‥ まあ、3日後くらいに300ドル程度でまたビットする事になるでしょう‥。 ろんろん少佐β
12/24[20:35]/ UP's
12/24[20:35])/ UP's
12/24[20:35]^)/ UP's
12/24[20:36]^^)/ UP's
12/24[20:36](^^^^^^^^^^^^)/ぐっどいぶにんぐです〜。 UP's
12/24[20:38]ところで、今新宿近辺からアクセスされている方はおられるのでしょうか? UP's
12/24[20:41]今回(も)都合が合わず冬コミ&オフ会には参加できなかったのですが… UP's
12/24[20:42]あっ、「有罪」が消えた…ってことは私は「無罪」(笑)なのですね。ほっ。 UP's
12/24[20:43])/...ちょっと過去ログを拝見してきます UP's
12/24[20:48]...(;--)う〜ん、至って平常?ですなぁ。 UP's
12/24[20:53])/…出直してきます。 UP's
12/24[21:26]眠い… 
12/24[21:45]某売買板で例のセット22kで売りに出されていたのでちょっと問い合わせてみよう(^^;) 
12/24[21:59]http://www.root-meibo.com/page1.htm ろんろん少佐β
12/24[22:03]104番/188千人 
12/24[22:06]http://www2.odn.ne.jp/%7Ecbm73400/home.htm<(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[22:16]あ〜う〜 すけあくろ〜
12/24[22:16]そろそろ帰ります。 
12/24[rank]反動パワー
12/24[22:21]することがない.... すけあくろ〜
12/24[22:22]こーゆーときは酔拳を すけあくろ〜
12/24[22:22]やってみると疲れるか すけあくろ〜
12/24[22:23]....そういえばたしかDVDで出てたな すけあくろ〜
12/24[22:23]今度買ってこようか すけあくろ〜
12/24[22:27]ああそうか、専務(違)は29日に出るのか すけあくろ〜
12/24[22:31]どらやき買ってきてたんだ...たべやう すけあくろ〜
12/24[22:32]ぐぁ〜、お茶のティーバック(違)が切れてるぅ.... すけあくろ〜
12/24[22:32]しかたない、紅茶でいただくか... すけあくろ〜
12/24[rank]ガンバード長崎屋
12/24[22:51]現在カラオケ中(爆) のりぽん
12/24[22:53]カラオケですか‥ ろんろん少佐β
12/24[22:53]勇気の神様でも無理矢理持ち込みテープで歌っておられますか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[22:54]それいけガイコッツをキサキチさんが歌っております のりぽん
12/24[22:55]どどさんの遺志をつくべく(にゅ のりぽん
12/24[22:55]そんじゃま、後で〜 のりぽん
12/24[22:56]あとで〜 ろんろん少佐β
12/24[rank]ずっと前からそばにいたはずなのに♪ ハート時々撃ち抜くの何故♪
12/24[rank]外してあやふやみたい虫の息なんて駄目♪ 殺る気でいつかは二人♪ 神様、私に銃器与えてくれますか♪
12/24[23:31]照れちゃうけど♪ ミニのスカート♪ 今日は告別♪ なんちゃって‥(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[23:33]銃器の神様‥ なんかしっくり来たもので‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[01:40]-) 帰宅して風呂入ってすっきりしたとこ〜 then-d
12/25[10:54]誰もおらんですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/25[11:51]誰もおらんですね すけあくろ〜
12/25[13:13]某氏宅 のりぽん
12/25[14:57]ふふ…夜の部に来た方々、生きてますかな あずま
12/25[15:15]にゅ のりぽん
12/25[16:01]にゅ ろんろん少佐β
12/25*16:51*メリークリスマス ろんろん少佐β
12/25[rank]有明のサンタのプレゼントは紙なので重い
12/25[18:11]♪ほーみーべいべー ウキウキ lady berger
12/25[18:11]♪ストレスは ためないでー berger
12/25[18:12]無限ループ中… berger
12/25[rank]順天堂64
12/25[19:04]一人で寂しい‥(/o;) ろんろん少佐β
12/25[19:05]ふふふ、寂しいからお友達呼ぶ為に部屋の掃除をしているんだわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[19:05]2000年までには終らせてみせるっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[19:21]今日の一言「会場に行かずして既に30k近く買い物完了(爆)」 
12/25[19:24]でっ、電話代っ!?(笑) ろんろん少佐β
12/25[19:25]企業ブースのグッズ 
12/25[19:25]とか代理購入とか 
12/25[19:29]代理購入ですか‥^^;; ろんろん少佐β
12/25[19:39]どっちにしても上京はするんだケドね(^^;;) 
12/25[19:46]まだ買いますか(-_☆) ろんろん少佐β
12/25[19:47]本は全然買ってないもの 
12/25[19:52]確かに(笑) ろんろん少佐β
12/25[19:54]業者の方に並ばずに済んだという意味は大きいです 
12/25[19:59]大手という奴ですか。私はコミケ等は行った事ないので良く解らぬです。 ろんろん少佐β
12/25[19:59]私はクリスマスに一人では寂しいので、急いで部屋の掃除中(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[20:00]ふふふ。女の子を呼べない部屋ですからね、今‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/25[20:17]_-) 一介のキサキチ
12/25[20:20]おかえり。 
12/25[20:20]わたしはそろそろ出発の時間 
12/25[20:21]いえ。実はネットカフェからなんです。>サトルさん 一介のキサキチ
12/25[20:21]部屋掃除ぃぃぃぃ〜(ToT)o ろんろん少佐β
12/25[20:21]おお!明日会えそうですか。 一介のキサキチ
12/25[20:22]多分大丈夫だと思います 
12/25[20:22]実は私もいたり。>ネットカフェ かをす
12/25[20:23]ただ,14:00という集合時間がネックですね。サークルさんが帰る前のところですから。 一介のキサキチ
12/25[20:24]これから出発ですか。お気をつけて>サトルさん かをす
12/25[20:24]もしかするとすっぽかす(^^; 一介のキサキチ
12/25[20:24]終わりの時間でいいんじゃないの? 
12/25[20:24][14:00]じゃないといけない理由が見つからないのですが…… 
12/25[20:26][14:00]じゃないとでは、16:15とか(^^) 一介のキサキチ
12/25[20:26]わたし的にはそれでいいんじゃないかと思います。 
12/25[20:27]終わりの<ええ。そのほうがありがたいです。 一介のキサキチ
12/25[20:27]では、[0:00]にキサキチさんのベッドに集合という事で‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
12/25[20:27]#いやぁ、休講期になると軽い(^^)♪ 
12/25[20:27]んじゃそういうことで 
12/25[20:28]ベッド<それは不可>少佐殿 一介のキサキチ
12/25[20:28]ん?集合時間変更ですか? かをす
12/25[20:29]そういう<問題は、これが全員に伝わるかどうか… 一介のキサキチ
12/25[20:29]希望を言っただけだったんだけど、通っちゃった? 一介のキサキチ
12/25[20:30]MLに投げておきますが、あまり意味ないでしょうね(^^;) 
12/25[20:32]にゃあ こうたつ
12/25[20:32]そういえば初日は13時じゃ早すぎるって事で14時にしたんでしたね かをす
12/25[20:32]意味ない<私みたいに今メールの環境がないとか。また、今が修羅場の人もいるようですし。 一介のキサキチ
12/25[20:32]MLに投げるですか‥ まあ、私くらいにしか伝わらんでしょうね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[20:32]さっきテレビ見てたら娘。が派手に踊ってた。 こうたつ
12/25[20:33]こんばんわ>こうたつさん 一介のキサキチ
12/25[20:33]修羅場だぞぉぉ〜 部屋掃除ぃぃぃぃ〜(T-T)O ろんろん少佐β
12/25[20:33]こんばんは>こうたつさん かをす
12/25[20:33]ばんわ>おおる こうたつ
12/25[20:35]うわ。暫定公開か!?ダウンロードして保存する環境がないときにぃ。>http://www2s.biglobe.ne.jp/~elfin/delphi.html のCD2WAV32 R3.07差分ファイル 一介のキサキチ
12/25[20:37]とりあえず後で、集まりそうな人に電話入れてみます。 一介のキサキチ
12/25[20:38]12/23[15:59]2ヘッド画質はどうか分からないが、スローなどの特殊な再生において差が出るという話を聞いたことがあります。>少佐殿 一介のキサキチ
12/25[20:40]なるほど、特殊な再生のみですか‥ ろんろん少佐β
12/25[20:40]えっちビデヲ閲覧には特殊な再生は必要ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/25[20:42]通常の再生というか通常にテープが流れている状態では、原理的に2ヘッドあれば十分にトラックをトレースできるはずで、 一介のキサキチ
12/25[20:44]それと異なるテープスピードなのに、ヘッドとテープの角度は一緒。2ヘッドでは正確にトレースできない部分が出てくる。 一介のキサキチ
12/25[20:45]ヘッドを増やす事によって、トラックをトレースできるところだけ選んで使おうというのが多ヘッドにする意味。 一介のキサキチ
12/25[20:48]早送りにするとノイズが混じったりするあれですか かをす
12/25[20:48]それでは時間なので、行ってきます(^^)/~~ 
12/25[20:48]…サトルさんはもう旅立たれたのかな? 一介のキサキチ
12/25[20:49]あっ。では、気をつけて来てください。>サトルさん 一介のキサキチ
12/25[20:50]またね〜>嫁さん ろんろん少佐β
12/25[20:50]集合は多分16:15…になると思います。 一介のキサキチ
12/25[20:51]と、言うことに変えてしまいましたが、連絡大丈夫かな? 一介のキサキチ
12/25[20:52]妹のPHSには全然つながらないし…。 一介のキサキチ
12/25[20:52]またです>サトルさん かをす
12/25[20:53]なるほど‥ スローにしてサービスカットを堪能する視聴者には4ヘッドという事ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[20:53]ずっと留守電のまんま>娘々さんのPHS かをす
12/25[20:54]http://www2s.biglobe.ne.jp/~marvel/ani/anitiku/anitiku-sa.htm<こういう見方をする方には4ヘッド(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[20:55]留守電<というか、今試したら話中なんですけど。 一介のキサキチ
12/25[20:55]16:15<おわりの拍手が終わってからですか かをす
12/25[20:56]今かけてみたらつながった('^^;; かをす
12/25[20:57]とりあえず、Pメールなりなんなりと連絡をいれておけば、14:00には集まる人全員に伝えられるでしょう‥?^^;; ろんろん少佐β
12/25[20:57]おわりの拍手<多分、その瞬間を東ホールのどこかで聞くことになるでしょうから。それから移動となると、15分くらい余裕を見ておきたい。 一介のキサキチ
12/25[20:59]連絡が難しいのは、szkさんか…。来るって言ってましたよね? 一介のキサキチ
12/25[20:59]すごいですね。ぎりぎりまで動き回るのですか・・・ かをす
12/25[21:00]szkさん<携帯とかをもってらっしゃいませんからねぇ・・・ かをす
12/25[21:00]言ってたと思います>来る かをす
12/25[21:00]ぎりぎり<サークルが撤収作業をしていない限り、粘るのが常なんで。 一介のキサキチ
12/25[21:02]やっぱり、14:00に誰かいてくれないと困るわけか… 一介のキサキチ
12/25[21:05]12/24[22:55]どどさん必須です 一介のキサキチ
12/25[21:10]そして誰もいなくなった 一介のキサキチ
12/25[21:16]んじゃ、飯&宿に引き上げます。 一介のキサキチ
12/25[21:24]ふふふ、私の後継者が育っている様だな(違) すけあくろ〜
12/25[21:26]おわりの拍手はまだ聞いた事無いなぁ... すけあくろ〜
12/25[21:30]http://www.appleinsider.com/articles/9912/mystic-mpg4.shtml すけあくろ〜
12/25[21:32]まるち〜〜〜〜:-D~~~~~~ すけあくろ〜
12/25[21:34]あぅ、Apple DVD Player 2.0はPBG3で使えないのか...(;_;) すけあくろ〜
12/25[21:36]まるちですかい‥ いいっすね。 ろんろん少佐β
12/25[21:37]60万とか70万したらやだなぁ.... すけあくろ〜
12/25[21:39]stdio displayも入れて100万ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[22:28]乳 UP's
12/25[22:29]ちちですか。 ろんろん少佐β
12/25[22:31]今日は100万円漫画ハンターの日なので誰も来ないでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/25[22:33]「にゅ」をアレンジしてみました。どうもこんばんはです。 UP's
12/25[rank]コミケで100万円買い物してギネスに載る
12/25[22:36]ども。 ろんろん少佐β
12/25[22:36]…てことはやはり「お休みモード」or「いんたね不能」なのでしょうか>ハンターのみなさま UP's
12/25[rank]つのだ☆ひろ【メリージェーン】
12/25[22:37]南国の萌戦をともに過ごした戦友殿は別の闘いに出向いておりまするぞ。 ろんろん少佐β
12/25[22:37]折角のクリスマスですからな‥ 多分、皆は汗だくの男達に囲まれて過ごしたいのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[rank]星に願いを:「まなちゃiモード版が出来ますように」x3
12/25[rank]ひつじ★やぎ【メリーさーん】
12/25[22:40]星に願いを託す時は一度でいいのだぞ‥ 3回するのは流れ星の時だ‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/25[rank]Merry Christmas for me 
12/25[22:42]あ、汗ですか…もしやカラオケなのでは。 UP's
12/25[22:43]なるほど‥ 折角のクリスマスなのだから讃美歌などでなく、暑苦しい男達の図太い歌声に心を犯されて過ごしたいという訳ですね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[22:45]まあ、冗談はさておき、折角のオフですからね‥ 多分、深夜まで皆もどらないかと思いますよ。%下手すりゃ徹夜コースでしょ^^;; ろんろん少佐β
12/25[22:49]徹夜…新聞人にとってはうらやましい響きだ(おい) UP's
12/25[22:52]朝のご奉仕は早いのですか?(内輪笑)^^;; ろんろん少佐β
12/25[rank]福島銀行とみずほ銀行が合併すると「福島みずほ銀行」になるのだろうか?
12/25[22:57]基本は3時起き、4時出発〜7時前ごろまで…です。 UP's
12/25[rank]2000年問題のため年賀状を出せなかったといいわけをしようと考えている方はおられますか?
12/25[23:07]3時ですか‥ という事は就寝は9時くらい? ろんろん少佐β
12/25[rank]就寝刑
12/25[23:09]…だと万全の体調で仕事できます(笑)。最近は10〜11時に寝るのが多いです UP's
12/25[rank]就寝雇用
12/25[23:10]それだとちと辛そうですな‥ 昼寝しないと。 ろんろん少佐β
12/25[rank]どうき息切れに就寝
12/25[23:12]ここ最近学校休みもあって朝9〜11時が「第2部」になってます UP's
12/25[23:13]でも、学校が9時くらいからか‥?^^;; ろんろん少佐β
12/25[23:14]第2部?(-_-;; ろんろん少佐β
12/25[23:16]「第2部」=第2の就寝時間です。あと学校はふだん9〜15時です UP's
12/25[23:16]むぅ‥ ビットが250ドルまで上がってたから、250ドルと1セントビットした‥(-_-;;;(ケチ) ろんろん少佐β
12/25[23:17]15時から予習やら復讐(危)をやったりするともう時間がなさそうですね‥。 ろんろん少佐β
12/25[23:18]あ、そろそろ第1部に移行することになりそうです(略して「眠い」) UP's
12/25[23:19]学校は後、どのくらい残ってるんです?^^;; ろんろん少佐β
12/25[23:19]あ、15〜18時は夕刊の時間です(^_^;;) UP's
12/25[23:21]学校は2月いっぱいまで。ただ卒業制作レポートが卒論級に重いのですが… UP's
12/25[23:23]なるほど‥ でも、結局、もうじき就職を考える時期という事ですかな^^;; ろんろん少佐β
12/25[23:24]むぅ‥ 一日ばっちり8時間働いてますな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[23:26]しかし‥ 新聞配達は向き不向きが良く出そうな仕事だなぁ‥ ヲレなんかだと駄目だろうな‥。 ろんろん少佐β
12/25[23:26]もう限界みたいです。それでは♪夢の中へ〜消えます。(_ _).zZおやすみなさい。 UP's
12/25[23:27]体育会系な所で働いた事もあるけど、さすがに睡眠を阻害されると持たないと思う‥ だって、あたしデリケートなんだもの(/o;) ろんろん少佐β
12/25[23:28]お休みなさい。 良い夢を(^^)/~ ろんろん少佐β
12/25[23:28]今日の一言「体力より継続と気力+要領」 UP's
12/25[23:33]体力よりも継続力‥ 漢だっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/25[rank]満貫大会
12/25[rank]ガンマン大会
12/25[23:38]…ろんちゃんがアニキ系なところに就職?!Σ( ̄□ ̄; ニセ大庭
12/25[rank]明日がメインという方はどれくらいいらっしゃいますか?(謎)
12/26[rank]CCさくらの本を買ったと思ったのにどういうことかブラックジャックの本でした。いったいこれはどういうことなんですか。
12/26[04:35]アニキ系なところに就職<そりゃ勘弁だわ(-_-;; ろんろん少佐β
12/26[05:12]-) berger
12/26[05:14]さて、出かけるか。 berger
12/26[05:19]_-) ろんろん少佐β
12/26[rank]東証、アニキ系銘柄がストップ高!!
12/26[12:10]-) すけあくろ〜
12/26[rank]戦場のメリークリスマス(謎)
12/26[13:29]-) CK
12/26[13:32]なんで文字化けすんねん… CK
12/26[15:19]ふぅ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[15:20]銅鑼食え6のテストの街などに行って色々ためしてたり(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26*17:15*闘い済んで日は暮れて ア・リ・アケ買い出し紀行
12/26[18:48]闘いは終ったのですね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[rank]池田貴族さんは星の国の貴族となりました。
12/26[19:34]最近、少ない金でいかにいいものを買おうか考えているのだが‥ ろんろん少佐β
12/26[19:34]やはり、国税局やら警察の押収品のオークションが一番いいようだ(-_-;; 他人の不幸は密の味という事か‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[19:39]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=224720343<露店でもはじめろというのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/26[19:39]というか、明らかに露店パクった時の押収品(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[19:43]それ持って日本に行商に来てみれば(-_-;;;; すけあくろ〜
12/26[19:44]ただいま のりぽん
12/26[19:45]明日あたり買えたもののリスト送りますんで、配送先(東京?)よろ>すけあくろーさん のりぽん
12/26[19:45]おかえりなさいです〜 すけあくろ〜
12/26[19:45]らじゃ〜っす すけあくろ〜
12/26[19:46]では明日から仕事なのでー のりぽん
12/26[19:51]もうおやすみですか^^;; ろんろん少佐β
12/26[19:52]そこはオレゴンの片田舎みたいなんであんまり沢山はないけど、町中のオークションだと結構おいしいみたいですね‥。 ろんろん少佐β
12/26[19:53]国防省のオークションも結構いいらしい。ただ、大量に購入せにゃならんから、アーミーショップでも開かんと捌けないか^^;; ろんろん少佐β
12/26[19:54]池田貴族の件でちょっちブルーです。 CK
12/26[19:55]後は密入国した少女やら没収した麻薬やらのオークションがないか調べるだけですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[19:56]霊感があり未来がわかるという池田貴族の母親は大丈夫だと言っていたような気がしたが(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[20:07]前に狙っていた方のオークションは泥沼的展開になりつつあるのでストップ‥ ろんろん少佐β
12/26[20:07]http://www.asahi.com/1225/news/condolences25012.html CK
12/26[20:09]-)... CK
12/26[22:57]参加された方々本当にお疲れさまでした〜 View★
12/26[23:01]ふふ…修論前の実験以来の修羅場だったよ… あずま
12/26[rank]疲れすぎたワタクシ
12/26[23:02]徹夜カラオケは楽しいぞう(どこが修羅場やねん) あずま
12/26[23:02]おつかれさまでした〜>あずまさん View★
12/26[23:03]参加された方お疲れ様でした… CK
12/26[23:03]おつかれさまです〜 あずま
12/26[23:04]あ、こんばんはです〜>CKさん View★
12/26[23:05]こんばんはです〜>Viewさん CK
12/26[23:05]あ、CKさんおひさしですですー あずま
12/26[23:06]あずまさんもおひさしぶりです〜 CK
12/26[23:07] リンク→ 英語が分かる人はお金が貰えるかも・・・ 明日鈴(あすりん)
12/26[rank]2【怪しいビジネスに凝っている人専用】
12/26[23:11]電波少年見ながらさーひん中… CK
12/26[23:12]…ちなみに、さっきのリンクは、バナーを表示するだけでお金が貰えるサービスなので、お金は一切かかりません。以上。 明日鈴(あすりん)
12/26[23:12]CKさんは漫画大会に行かれたんですか? View★
12/26[23:13]行けませんでした…(;_;) CK
12/26[23:14]行けません<それは残念(;_;) View★
12/26[23:17]をを、瀧澤神社が(謎) あずま
12/26[23:19]12/25[20:24][14:00]じゃないと早く帰られる方がいたからそうしたと思います(^^;;;) View★
12/26[rank]ぱんぱん。>瀧澤神社
12/26[rank]影絵少女(西清孝)
12/26[23:24]無事帰還〜。参加された方、ご苦労様でした〜。 szk
12/26[23:25]明日も仕事なのでサクッと寝ます〜。では〜。 szk
12/26[23:25]では〜。明日も仕事ですが眠ません〜(ぉ CK
12/26[rank]仙台市民はクリスマスに瀧澤神社にお参りするのが慣例ですか?
12/26[23:25]おつかれさま&またです〜>szkさん View★
12/26[23:26]つーか、眠くならない(-_-; CK
12/26[rank]カシラカシラご存知カシラ。小宮山がベイスターズ入団ですってよ。
12/26[23:30]小宮山<今知った(笑) View★
12/26[rank]ホ・リ・プロスカウトキャラバン
12/26[rank]結城瑞穂銀行
12/26[rank]藍原瑞穂銀行
12/26[23:40]仙台に大魔神社作ってくれんかな。(ぉ CK
12/26[rank]難波圭一さんの声がラルクのhyde氏に聞こえる私は変ですか。
12/26[23:46]ほんとに似てるんだってば^^; CK
12/26[23:49]さきほど帰ってきました かをす
12/26[23:50]お会いした皆様、本当にありがとうございましたm(__)m かをす
12/26[23:50]にょにょ 娘々
12/26[23:50]色々と失礼いたしました かをす
12/26[23:50]お疲れさまでした〜>かをすさん View★
12/26[rank]高木渉さんの声が勝俣氏に聞こえる私は変ですか。
12/26[23:50]お疲れさま〜>後輩 View★
12/26[23:51]お久しぶりです>CKさん かをす
12/26[23:51]お会いできなくてすいませんでしたm(__)m>かをすさん CK
12/26[23:51]お疲れさまです〜 娘々
12/26[23:52]娘々さんもう自宅に着いているのですか かをす
12/26[23:52]&娘々さん CK
12/26[23:53]新幹線で一睡もできなかったにゅ(=_=) 娘々
12/26[23:53]お会いできなくて<いえいえ。しかし残念でしたね・・・(;_;)>CKさん かをす
12/26[23:55]風邪は大丈夫ですか?>娘々さん&View★さん かをす
12/26[23:56]私はもうだいぶ大丈夫ですってば(^^; 娘々
12/26[23:56]風邪<とりあえづ大丈夫そうです(^^;) View★
12/26[23:57]新幹線で一睡も<結構混んでましたねぇ。やはり・・・ かをす
12/26[23:57]12/25[20:53]ずっとタイミング悪過ぎです〜 娘々
12/26[23:58]いや混んでたんじゃなくって電車じゃ寝れないの。 娘々
12/26[23:59]そういえばそろそろ帰省ラッシュですね…。 CK
12/26[23:59]電車じゃ<新幹線だと特に揺れますしねぇ・・・ かをす
12/27[00:00]♪たっちみーべいべー Are you ready OK? berger

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 145回 ろんろん少佐β
  2. 73回 嫁
  3. 65回 かをす
  4. 52回 娘々
  5. 49回 View★
  6. 43回 のりぽん
  7. 37回 一介のキサキチ
  8. 32回 すけあくろ〜
  9. 27回 あずま
  10. 25回 UP's
  11. 17回 CK
  12. 16回 Sian♪
  13. 9回 then-d
  14. 8回 berger
  15. 8回 szk
  16. 5回 こうたつ
  17. 4回 ニセ大庭
  18. 2回 View%会社モード
  19. 1回 明日鈴(あすりん)
  20. 1回 おかざき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:16:13 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5