ログ


全現在ログ:730行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
12/19[00:00]0行・・・。 娘々
12/19[00:00]南3 竹田駅西口〜竹田浄菩提院町〜パルスプラザ前〜西大手筋〜中書島〜横大路車庫前 かをす
12/19[00:01]あ、でもとれたみたい。 娘々
12/19[00:01]忘れてた 一介のキサキチ
12/19[00:01]う〜ん0行・・・娘々さんおめでとうございます かをす
12/19[00:01]おめでとう>妹 一介のキサキチ
12/19[00:02]あ、メールありがとうございます(^^)>娘々さん かをす
12/19[00:02]ありがとう。では寝る。 娘々
12/19[00:02]何か辛いことがあったの・・・? かをす
12/19[00:03]おやぷにぷに。 娘々
12/19[00:04])/~~... 辛いことではないさ〜。(ラスト) 娘々
12/19[00:04]おやすみなさい。元気だしてね(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/19[00:05]気になるなぁ・・・ かをす
12/19[00:15]私も失礼します・・・ かをす
12/19[00:20]気に<その必要はないそうな。 一介のキサキチ
12/19[07:16]うちのヒカルさん(うさぎ)帰ってこなかったでし のりぽん
12/19[07:16]グーでパンチは鬼門のようですね、今回一度だけやっちったのだけど のりぽん
12/19[07:18]とりあえづ4体目にロボ召喚、名前は「イチロー」 のりぽん
12/19[07:20]来週はこいつが私の使い魔になるわけですな、…いろいろ教育しておくかな(笑) のりぽん
12/19[07:36]http://www.asahi.com/1218/news/sports18016.html<がー… のりぽん
12/19[07:40]訳分からん(^^; 
12/19[rank]うさだヒカル
12/19[rank]うさだ恭子
12/19[rank]紳士服のうさだ
12/19[07:54]んなこと言うから嫌われるんだよ、山内社長(^^;; のりぽん
12/19[07:55]佐々木の好条件に任天堂のバックアップがあったとしても のりぽん
12/19[07:55]それを表立っては言わないのが礼儀だというに のりぽん
12/19[rank]デジモンやモンスターファームを球団マスコットにしようと思っているメジャーリーグ球団大募集!!
12/19[rank]佐々木主浩64
12/19[rank]佐々木主浩GB
12/19[rank]佐々木主浩花札
12/19[08:00]次回ポケモンに「ダイマジン」という新ポケモンがいないことを祈ろう(-_-;; のりぽん
12/19[08:21]オーナーだから、自分の金だと思ってるんでしょう(-_-;; かをす
12/19[11:22]ふぅ。 娘々
12/19[11:24]ぷぅ ろんろん少佐β
12/19[11:28]こんにちはでし。 娘々
12/19[11:30]いなくなっちゃったでし。しくしく。 娘々
12/19[11:52]ろんさんは小娘を相手にしないらし:D(にゅ のりぽん
12/19[12:47]シャオニャンを相手にしないって‥ 別に相手にしますけど‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/19[12:49]テレビのニュースでやってたんだけど、ロシアンマフィアが東ヨーロッパから女性をだまして、こっち連れて来て、とある場所で夜の御仕事をさせていたらしいのだけど‥ ろんろん少佐β
12/19[12:49]ニュースをみた瞬間思った事‥ 「あっ、ここ、行った事あるわ‥」(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/19[13:06]汚れだにゅ(-_-; 娘々
12/19[13:06]選択しようと思ったら雪降ってきたにゅ。 娘々
12/19[13:18]))... ・・洗濯だったにゅ。 娘々
12/19[rank]究極の洗濯
12/19[rank]究極の電卓
12/19[13:37]あう、こっちのねとわく関係が変わって(b)の人のなっちゃんが見れなくなってる(;o;) すけあくろ〜
12/19[13:38]ってここにかいてどーする(-_-;;;;; すけあくろ〜
12/19[14:00]すいませんねぇ。猿人対策とかいろいろありまして... berger
12/19[14:02]とりあえず、nara.**.**.**.netは制限はずしておきましたので(__) berger
12/19[14:02]ども、ありがとさんです〜 すけあくろ〜
12/19[14:09]あー、猿人にかからないようになってたのね あずま
12/19[14:10]って、gooで発見。わたしの勘違いか あずま
12/19[14:22][17:44]新曲考えてないよう。 あずま
12/19[14:23][17:44]「恋するプロフィール」じゃなかったかなとかすかに記憶。 あずま
12/19[14:24]うさぎしゃんなら、もっと他にも歌いやすいのがありまするわい。誰も知らんだろうけど。 あずま
12/19[14:25]……なんか、うさださん意外に人気みたいなんですけど。 あずま
12/19[14:26]忘れないように言っときますけどー、うさださんはあたしのですからねっ(死) あずま
12/19[14:28][21:15]うそっ。買ったんすかっ あずま
12/19[14:30]資料用にとも思ったんですけど、さすがに諦めましてなあ… あずま
12/19[rank]「さあ…うけとりなさい…」「ミジンコ…」
12/19[16:40]でわわたしはでじこをいただくといふことで...(-_-; すけあくろ〜
12/19[16:42]ええ、つい買ってしまった人なのですよ...(-_-; すけあくろ〜
12/19[16:42]まだちゃんと見てないですけど.... すけあくろ〜
12/19[16:45]....ちょっとした凶器ですな(-_-;;;; すけあくろ〜
12/19[16:59]うぬぬぬぬ。 娘々
12/19[21:06]ひまにゅ。誰か拙者をかまえ(-.-) 娘々
12/19[21:08]/  ニセ大庭
12/19[21:09]/ かをす
12/19[21:10][07:54]…どのへんが腹立たしいことなんだろうかよくわからん(汗) ニセ大庭
12/19[21:10]/ 娘々
12/19[21:13]ポケモンって面白いのかにょ? 娘々
12/19[21:15]http://www.broccoli.co.jp/dejiko/news/main.html#09<買ったって・・・これのこと?('^^; かをす
12/19[21:15]さぁ、私は入院中でヒマな時ですら飽きて放り出しちゃったから(爆) ニセ大庭
12/19[21:16]腹立たしいって程でもないけど寒いな(笑)>[07:54] かをす
12/19[21:17]野球興味ないから何とも思わん(爆) ニセ大庭
12/19[21:17]んーじゃぁ私には面白いのかも (^^; 娘々
12/19[21:17]入院中じゃ、通信対戦とか出来ないんじゃないですか? かをす
12/19[21:18]こんなのでじこじゃない・・・と思いつつほっしー。 娘々
12/19[21:18]通信対戦<んー…もともとする気もない(爆) ニセ大庭
12/19[21:18]しっぽ付きってのが謎だ(笑) かをす
12/19[21:20]あ、携帯機種変更したです かをす
12/19[21:21]特典付き・限定・シリアルナンバー… ニセ大庭
12/19[21:21]おおぅ、おめでとうです。どんなのですか? 娘々
12/19[21:21]あいかわらず大きいお友達からの搾取が上手いねぇ…(雪) ニセ大庭
12/19[21:22]どんなの<これです>http://www.kansai-cellular.co.jp/lineup/c202de.html かをす
12/19[21:24]…ちなみにCESAは以前から「中古全面禁止にはしない」つもりで話し合いしてたんだけどなぁ>後でログ読むだろう某氏 ニセ大庭
12/19[21:24]招きでじこ・・・ほっしー 娘々
12/19[21:25]中古全面禁止<そんなことしたら暴動おきそう(笑) かをす
12/19[21:25]着信音は『ねこふんじゃった』にしませう。 娘々
12/19[21:25]メーカーに全く利潤の行かない現状打破のために「発売から半年は中古を扱わない」及び「中古の売り上げの7%をメーカーに還元」を求めてたわけで ニセ大庭
12/19[21:26]着信音<10局入りますからねぇ かをす
12/19[21:27]局→曲 かをす
12/19[21:28]私的に言わせればこれくらい当然だろうと思うんだけどね。ハイエナ商売だし ニセ大庭
12/19[21:28]でも今はまだ操作覚えてないから('^^;;; かをす
12/19[21:28]発売から半年は<まぁこの位はね・・・ かをす
12/19[21:29]元々はいってるでしよ>ねこ踏んじゃった 娘々
12/19[21:29]ちなみに再生産するまでにタイムラグの出る64とかのROM関係は半年よりもう少し短いはずだったけどどれくらいの期間かは忘れた(^^; ニセ大庭
12/19[21:30]ちいさいおともだちには中古ゲームの存在は欠かせないでしょうし かをす
12/19[21:31]元々<入ってました('^^;;設定してみた かをす
12/19[21:32]前の機種は着メロが作れないやつだったから('^^;;; かをす
12/19[21:32]欠かせないかねぇ…私は小さい頃から中古にはほとんど手を出した覚えはないケド ニセ大庭
12/19[21:33]ちなみに使いたい曲はもう決まってたり かをす
12/19[21:33]私は小さい頃より今の方が中古買うけど(^^; 娘々
12/19[21:33]私たちが子供の頃はゲームソフトもっと安かったしねぇ・・・ かをす
12/19[21:33]子供には高くて買えないとか言うのを傘にしてるのが気にくわないんだよなぁ、中古店側 ニセ大庭
12/19[21:34]どっちもどっちだと思いますけどね・・・>中古問題 かをす
12/19[21:34]物価考えたら今の方が安いでしょ。CDだから。 娘々
12/19[21:35]子供は自分で買うわけじゃないしー。 娘々
12/19[21:35]それも甘々だよ…当時のファミコンのカセットと今のプレステのCDなんか大してかわんないって… ニセ大庭
12/19[21:36]むしろ十数年ほど経ってんだから物価だって違うし ニセ大庭
12/19[21:37]廃盤ゲームとか中古でしか手に入らない物もあるよねぇ、これはまた別の問題だけど かをす
12/19[21:38]廃盤<それはあるけどねぇ…でも実際そういうの扱ってるところって大抵違う店だからなぁ ニセ大庭
12/19[21:39]そう言えばブルートが店名変更してたなぁ ニセ大庭
12/19[21:39]まぁ、わたしはあんまりTVゲームしないほうなんで実際にはよく分かんないけど('^^;; かをす
12/19[21:40]ユーザーの利益になる方向に落ち着くと良いですね・・・ かをす
12/19[21:40]私は中古7:新品3くらいだなー。ゲーム買うの。 娘々
12/19[21:41]長い目で見ればユーザの利益になると思うんだけどねぇ… ニセ大庭
12/19[21:41]ゲームに限った事じゃないんだけど。業界の思惑でユーザー振り回すのだけは勘弁して欲しい かをす
12/19[21:42]面白いかどうか分かんないようなゲーム買うときは中古ー。 娘々
12/19[21:44]さて、おち ニセ大庭
12/19[21:44]別に振り回されてはないけどね。おいらは。 娘々
12/19[21:44]ばいばいだうさ。 娘々
12/19[21:45]またです〜>ニセ大庭さん かをす
12/19[21:45]ユーザ同士の中古の売買は別に問題ないんだよね? かをす
12/19[21:46]別にそれはいいんじゃぁ? 娘々
12/19[21:47]フリーマーケットで売ったりしてもダメって事はないと思うにゅ?ってそうでもないのにゅ? 娘々
12/19[21:48]別にそれは<そう。だから、中古販売じゃなく、あくまでユーザ同士の売買の仲介だ、と主張する店が現れるかもね・・・ かをす
12/19[21:48]特にネット上なんかで かをす
12/19[21:49]んーボク難しいこと良くわかんにゃい(-x-;; 娘々
12/19[21:52]娘々さんはテレホタイムまでずっといる? かをす
12/19[21:53]いや、お風呂はいるです。もう少ししたら。 娘々
12/19[21:56]ちなみに携帯メールアドレスは@のあとがb2.ezweb.ne.jpになるです かをす
12/19[21:56]今お湯はりしてきたから約20分後には一旦消えるです。 娘々
12/19[21:56]ってここに書いても良かったのかな('^^;;; かをす
12/19[21:58]おちます かをす
12/19[21:59]でわでわ>かをすさん 娘々
12/19[22:21]これのこと?<そうだにゅ すけあくろ〜
12/19[22:21]いえ〜い、しっぽ〜 すけあくろ〜
12/19[22:25]中古は買わない人だにょ すけあくろ〜
12/19[22:26]誰(略)(再)だにょ(-_-; すけあくろ〜
12/19[22:52]お風呂上がりだにゅ。 娘々
12/19[22:55]にゅにゅーん。 View★
12/19[22:56]にゃーこんばんわー。 娘々
12/19[22:57]こんばんわー。 めるるん行った〜? View★
12/19[22:58]きたですぅ〜。 娘々
12/19[22:58]了解でし〜 View★
12/19[23:00]こっちはお風呂入ったのはもう少し前かな。 View★
12/19[23:01]シャンプーの時間が短くなったにゅ。 娘々
12/19[23:02]シャンプーの時間<こっちも(笑) View★
12/19[23:02]やっぱ髪短くすると違うね(^^;) View★
12/19[23:03]乾くのも早いし楽でし〜♪ 娘々
12/19[23:04]先輩はちょっと長かったからね(^^; 娘々
12/19[23:04]こっちも5cmくらい切ったからね(^^;;) View★
12/19[23:06]ふふふ。ボクがどのくらい切ったかはナイショでし。 娘々
12/19[23:06]楽しみだなぁ(^^) View★
12/19[23:08]色はそのまんまなんだけどね。 娘々
12/19[23:09]色はそのまんま<染め直したのね。 View★
12/19[23:10]そ。生え際が黒くなってたし。 娘々
12/19[23:11]色つきのを維持するのも大変ですな(^^;;) View★
12/19[23:12]次はストパーかけようかな。金があれば。 娘々
12/19[23:14]ストパー<今度伸ばすときはかけてみようかな。 View★
12/19[23:15]また伸ばすの? 娘々
12/19[23:15]また<気分次第かな(^^;;;) View★
12/19[23:16]ただ、後ろの方のくせ毛がちょっと気になるからね(^^;;) View★
12/19[23:16]今から伸ばしたらまた暑い時期にかさなるでしよ(^^; 娘々
12/19[23:18]ボクもくせっ毛だからなぁ。伸ばすと外ハネになっちゃう。 娘々
12/19[23:18]暑い時期<それもそうか(^^;;) View★
12/19[23:19]でも去年の夏も結構長かったからなぁ(^^;;) View★
12/19[23:21]めるるん来たでしよ〜>後輩 View★
12/19[23:21]でも先輩はストパーかけなくってもサラサラだにゅ。 娘々
12/19[23:23]サラサラ<上の方はね。(^^) View★
12/19[23:23]了解でし>先輩 娘々
12/19[23:24]ボクはトどこもサラサラしないでし(T-T) 娘々
12/19[23:25]サラサラしない<そうかなぁ・・?(^^;) View★
12/19[23:27]硬いもん。しくしく。 娘々
12/19[23:28]痛んでるしー ちっ(-.-) 娘々
12/19[23:29]さすがに枝毛はもうないけどね。切ったから。 娘々
12/19[23:29]痛んでる<あらま・・・(^^;;) View★
12/19[23:30]コテで焦げた髪も無くなったさ。 娘々
12/19[23:31]まぁ、なにはともあれ楽しみですな。(^^)>髪型 View★
12/19[23:32]あんまり楽しみがる様なもんじゃないにゅ(^^; 娘々
12/19[23:32]楽しみがる<そう?(^^;;) View★
12/19[23:33]うちのおっかぁには好評でしたけどね。 娘々
12/19[23:34]好評<よかったでし〜 View★
12/19[23:37]そいえばしばらく実家に帰ってないや(^^;;) View★
12/19[23:39]年末に帰るんでしょ? 娘々
12/19[23:40]年末に<そうだね。 View★
12/19[23:40]にゅ〜。ボクはここが実家だし〜年末も年始もここにゅ〜. 娘々
12/19[23:41]実家まで30分位の所に住んでるけど、2〜3ヶ月に一度位しか帰らない(-_-; szk
12/19[23:41]ばんはでし〜>szkさん View★
12/19[23:42]ウチも海底トンネル使えば1時間半ぐらいだけど、あまり帰ってないなぁ・・・ View★
12/19[23:42]こんばんはにゅ>szkさん 娘々
12/19[23:45]メール送ったです>娘々さん かをす
12/19[23:45]というわけでこんばんはです かをす
12/19[23:46]しかも、年始早々仕事なので、年末も帰らない予定。 szk
12/19[23:46]親不孝者と呼んでください(-_-; szk
12/19[23:46]実家<特急で3時間 かをす
12/19[23:47]リョウカイッス>かをすさん 娘々
12/19[23:47]年始早々<2000年対応でしたっけ。おつかれさまです かをす
12/19[23:47]こんばんは&機種変更おめでとうでし〜>かをすさん View★
12/19[23:48]ありがとうございます かをす
12/19[23:48]あ、こっちもめるるんでし〜>後輩 View★
12/19[rank]タダ飯目的で実家に頻繁に帰る方はいますか?
12/19[23:48]2000年対応<単に通常勤務っす(-_-; szk
12/19[23:48]ちなみに50文字までのショートメールならここからでも送れるです>http://www.dion.ne.jp/ev_mail/index.html かをす
12/19[23:48][21:22]どんなのデンソーですか(^^) View★
12/19[23:49]はいな〜 娘々
12/19[23:49]単に通常<そうでしたか。すみませんm(__)m かをす
12/19[23:51]ここからでも<J(略)にもありますな。 View★
12/19[23:51]View★さんとこでもこういったものの装置を作ってたりするんですか? かをす
12/19[23:52]こういったものの装置<携帯系は作ってないです(^^;;) View★
12/19[23:52]デンソー<ご存知なんですか?私はこの会社は良く知らないんですよ('^^; かをす
12/19[23:53]EzWeb対応機種と言うことで選んだんで かをす
12/19[23:54]デンソー<ご存知<元々は車の電装品を作ってる会社です。 View★
12/19[23:54][rank]タダ飯<タダ米は貰ってくるなぁ(-_-; szk
12/19[23:54]でも来月から64kパケット通信用の新機種が出るらしい・・・早まったか?('^^; かをす
12/19[23:55]車の電装品<なるほど。そのまんまだ(笑) かをす
12/19[23:55]ちなみにボクのカロゴンのボンネットあけると「DENSO」の刻印のついたパーツが多数見られます。 View★
12/19[23:56]http://www.denso.co.jp/ View★
12/19[23:57]トップページに携帯の写真が載ってる('^^;; かをす
12/19[23:59]操作がかなり変わっててとまどい気味。前のから2年近くたってるからなぁ・・・ かをす
12/20[00:00]操作がかなり<うちもです(笑) View★
12/20[00:01]でももうだいぶ慣れたけどね(^^;;) View★
12/20[00:03]ふぅ、疲れたにゅ (-_-;; 娘々
12/20[00:04]疲れた<どうしたの? かをす
12/20[00:06]あ、携帯メールありがとう(^^)でも途中で切れてる('^^;; かをす
12/20[00:06]>娘々さん かをす
12/20[00:06]いや別にたいしたことではないにゅ。 娘々
12/20[00:06]はにゃ(^^; 50文字入りきらなかったですか(-_-;; 娘々
12/20[00:07]大事に・・・で切れてます('^^;; かをす
12/20[00:08]大事に使ってやってくれ。と書いてあるです(^^; 娘々
12/20[00:08]長くなる場合はEzWebの方でお願いします('^^; かをす
12/20[00:08]大事に使って<そうですね(^^) かをす
12/20[00:09]了解っす。 娘々
12/20[00:21]そろそろ失礼します かをす
12/20[00:22]でわでわです〜>かをすさん 娘々
12/20[00:37][23:14]ストパーぱーまねんとな処理はよいですぞー あずま
12/20[00:37]楽ですぞう。便利ですぞう。 あずま
12/20[00:51]さて、おいらはねるでし〜 View★
12/20[00:51]ふにふに。 娘々
12/20[00:51]ブロッコリーにふんだくられるべきなのか、大人の顔をして素通りするのがいいのか… あずま
12/20[00:52]おやすみなさいでし〜>先輩 娘々
12/20[00:52]でわー あずま
12/20[00:52]あずまちゃん髪サラサラ? 娘々
12/20[00:53]おやすみ〜 View★
12/20[00:54]うーん、前のパーマほど効き目が強くなくてがっかりなんだけど、 あずま
12/20[00:55]いちおーサラサラだね。 あずま
12/20[00:55]いたくはなかったんでしょ? 娘々
12/20[00:55]ええ。全然痛くなかったです あずま
12/20[00:56]サラサラ<そうかい、そうかい。イヒヒヒヒヒ... 娘々
12/20[00:57]でわ今度あう時は楽しみにしてるよ(-_☆ 娘々
12/20[00:58]それだけきけりゃぁあたしゃ満足さね。 娘々
12/20[00:58]かわいい服は用意できなかったけど、それでもよければ あずま
12/20[00:59]可愛い帽子でよいです。 娘々
12/20[01:00]ああ、帽子二号を買いました。 あずま
12/20[01:00]ふっ、今日はぴんくな夢を見て俺っちは寝るさね・・・。 娘々
12/20[01:01]ー ̄)/~~... ふわふわ度UP〜 娘々
12/20[01:02]ではご主人さま、今宵は桃色とぴんくとピンクの夢を。 あずま
12/20[07:09]めっちゃ雪積もってるぅ〜 (*_*) 娘々
12/20[07:09]さっさと飯食って出発しよっと。 娘々
12/20[12:14]すきあらば早く帰っちゃおっかな… あずま
12/20[13:17]私の予定が決定するのは、水曜日になりました。 一介のキサキチ
12/20[13:19]最悪のケースだと、出張が入って土曜日まで岩手県遠野市にいることになります。((;o;)) 一介のキサキチ
12/20[13:22]明日より出張する主任が、厄介事を見つけないことを祈ります…。 一介のキサキチ
12/20[13:28]土曜日まで<ひいいいっ あずま
12/20[13:33]12/19[14:23]正しい曲名は「“らしく”いきましょ」でした。わしもまだまだよの… あずま
12/20[13:36]土曜深夜に遠野発。自動車で仙台へ。明朝、新幹線で東京へ日帰り旅行となります。最悪の場合ですけどね。 一介のキサキチ
12/20[13:40]秋のTGSを思い出すようなスケジュール… 一介のキサキチ
12/20[13:44]ああっ。今回は更に不確定要素として、雪とか凍結路面とかあるから、なおさらわからん! 一介のキサキチ
12/20[14:09]出張は車なんですか あずま
12/20[14:54]車<遠野であれば車ですね。 一介のキサキチ
12/20[14:56]会社から出張先まで、片道およそ165kmです。 一介のキサキチ
12/20[14:57]高速で1時間強 更に1時間強。休み時間込みで2時間半あればつきます。#路面が凍っていなければ。 一介のキサキチ
12/20[15:01]165kmを車でですか… あずま
12/20[15:10]車で<天気さえ良ければどうってことないです。高速が使えますし。 一介のキサキチ
12/20[15:11]高速代,ガソリン代は会社持ちですし。 一介のキサキチ
12/20[15:17]電車だともっと時間がかかるとか、はたまた駅から遠いとかそういうことですかね あずま
12/20[rank]今年の冬は3人組の新ユニット「ぴんきぃViewith」ですか?
12/20[15:34]電車だともっと<時間もですが、測定機材一式運ぶというのもあります。#駅すぱあとを使える人は陸前落合-遠野間の電車賃と時間を調べてみて 一介のキサキチ
12/20[15:35]リニューアルから1ヶ月にしてようやく私見更新してみる罠(爆) ニセ大庭
12/20[15:38]…むぅ…ヤッパ次は幻想水滸伝2でも買おうかなぁ…でもお金が… ニセ大庭
12/20[15:39]機材一式<あ、モノを運ぶってのは重要ですね。 あずま
12/20[15:39]…そう言えばKanonインストールすらしてないなぁ… ニセ大庭
12/20[15:44]3人組…3人組みッ!? あずま
12/20[15:45]な、なんで増えてるんですかっ あずま
12/20[15:46]え?サラサラストレートな「ぴんきぃAZUMA」さんが新メンバーiriしたと聞きましたが?(笑) ニセ大庭
12/20[15:48]近年のインフレ率はどんなもんだろうか‥ 年平均3%くらいか? ろんろん少佐β
12/20[15:48]15年くらい前でもファミコンソフトは定価なら5000円したから‥ 5000 * 1.03^15 ろんろん少佐β
12/20[15:49]なンか日本デノミ考えてるらしいやん、2002年あたりでどうかってコトで ニセ大庭
12/20[15:49]約7790円ですな‥。 ろんろん少佐β
12/20[15:49]物価はほとんど上がってないと思うんだけど あずま
12/20[15:50]15年前なら3800円デハナイかと思われるが(^^; ニセ大庭
12/20[15:50]…2000円札の意味がないような…(笑) ニセ大庭
12/20[15:50]土地が上がったぐらいのもので あずま
12/20[15:51]では5920円ですぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/20[15:51]という訳で近年のゲーム会社は暴利を貪っている‥ いじょっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/20[15:51]あれ、4500円だったかな? ニセ大庭
12/20[15:52]4500円だな(^^; ニセ大庭
12/20[15:54]4500円だとすると約6900円くらいになるんだろうか ニセ大庭
12/20[15:54]15年で56%も上がってませんって。 ぴんきぃあずま
12/20[15:54]物価はほとんど上がってないと思う<昔は高校に一人は5000円でえっちな事をさせてくれる女の子がいたものです(-_-;;;(違_ ろんろん少佐β
12/20[15:55]PSのベースが5800〜6800ラインってコトになってる(一応)だからそんなもんなんだろうか ニセ大庭
12/20[15:55]んー…身近なところで言うと… ニセ大庭
12/20[15:56]星矢とかドラゴンボールが始まった頃のジャンプが確か170円で…今が…230円だっけ? ニセ大庭
12/20[15:57]おー、35%も上がっている ぴんきぃあずま
12/20[15:57]消費税を考慮しないと3割増しくらいだろうか ニセ大庭
12/20[15:59]当時のカセットで一番安かったのが任天堂の4500円モノだったとして…1.3倍で5850。 ニセ大庭
12/20[15:59]…やっぱ同じくらいだろうか? ニセ大庭
12/20[16:00]つーか手の込みようとかの話しだせば安くなってると言えると思うが(^^; ニセ大庭
12/20[16:01]ゲームだったら、人件費はそれ以上に上がっているんじゃないかなあ ぴんきぃあずま
12/20[16:01]ああ、言いたいことは同じ ぴんきぃあずま
12/20[16:01]http://www.stat.go.jp/058.htm ろんろん少佐β
12/20[16:03]さらに言えば、ゲームボーイとかの携帯系に関しては価格基準は明らかに当時のファミコンより安いし… ニセ大庭
12/20[16:03]こいつの推移がわかれば計算できるのだが(-_-;; ろんろん少佐β
12/20[16:04]http://www.okinawa-ric.or.jp/virtualtown/movee/kiso16.htm ろんろん少佐β
12/20[16:06]昭和60年から平成10年までの物価上昇は9.7%のようだ‥ そんなに大きくないな‥。 ろんろん少佐β
12/20[16:07]15年前だったら昭和59年だから、60年でほぼ使えると思うのですが ぴんきぃあずま
12/20[16:08]昭和50年から55年までの間に鬼のように物価上昇してるようだが(-_-;; ろんろん少佐β
12/20[16:08]そこらへん調整しても、2割も上がってなさそうですね ぴんきぃあずま
12/20[16:08]60年って言うとドラクエ2ぐらいの時期かなぁ。 ニセ大庭
12/20[16:08]わずか5年で25%(-_-;;; ろんろん少佐β
12/20[16:10]さて、年内閉店も考えてたりする水影の間も更新(笑) ニセ大庭
12/20[16:10]14年前ったらわたしゃ10歳ですよ。まだドラクエIが出てるか出てないかってことでは ぴんきぃあずま
12/20[16:12]あれ、60年ってコトは85年だから…1かな? ニセ大庭
12/20[16:15]み、水蜘蛛…スポーツ用品店あたりに売ってるかなあ… ぴんきぃあずま
12/20[rank]「ぴんきぃViewith」のデビューシングルはやはり「天城越え」のカバーですか?
12/20[16:18]蒲鉾板で自作するしかッ(笑) ニセ大庭
12/20[16:18]ぐは。なにも合唱にしなくても… ぴんきぃあずま
12/20[16:21]蒲鉾板…ち、ちっさいっ ぴんきぃあずま
12/20[16:21]だいたい40枚もあれば両足分作れるのでは ニセ大庭
12/20[16:22]それ、重いです ぴんきぃあずま
12/20[16:22]…重いかな?(^^; ニセ大庭
12/20[16:23]次に長良川に遭遇したら水影さんに連絡するとします。 ぴんきぃあずま
12/20[16:24]じゃぁ…浮き輪を加工して携帯に便利なニュー水蜘蛛の開発を是非ッ ニセ大庭
12/20[16:25]あ、そうそう。ひょっとしたら私の番号変わるかもしれないっす。 ニセ大庭
12/20[16:25]えーと、水蜘蛛って水面を歩くんですか? ぴんきぃあずま
12/20[16:25]変わったときは連絡するんで。ハイ ニセ大庭
12/20[16:25]水蜘蛛で水面に浮いて、推進力は別に用意するんでは ぴんきぃあずま
12/20[16:26]番号<はい了解。 ぴんきぃあずま
12/20[16:26]水蜘蛛<え? そうでしょ?(^^; ニセ大庭
12/20[16:27]いや、確かスケートのような要領で滑るモノだったと記憶してる… ニセ大庭
12/20[16:27]…どうやって止まるんだろう(汗) ニセ大庭
12/20[16:28]水面を蹴って前に進むのかな ぴんきぃあずま
12/20[16:33]さて、そろそろおち ニセ大庭
12/20[16:34]へい。 ぴんきぃあずま
12/20[rank]今回のびゅっきー投票は「シビック」なのだ。
12/20[17:29]うー、寒いでしー。 娘々
12/20[17:36]ウサ〜 View%会社モード
12/20[17:37]う、うさ〜(-_-; 娘々
12/20[17:38]寒いでしか・・ View%会社モード
12/20[17:38]寒くて寒くて銀歯が痛いくらいでしよ。いやはや。 娘々
12/20[17:39]ぷっ、ぷぷぷぷぷ・・(^-^;;;; 娘々
12/20[17:40]今朝はホントにごめんでし(^^;;;;;;;;;) View%会社モード
12/20[17:41]つーか今日ボクが朝礼だったのに爆笑してしまったさ(^^; 娘々
12/20[17:42]隣のキーを打っちゃったらしいかな・・・ View%会社モード
12/20[17:42]なにやらツボにはいっちまってねぇ。 娘々
12/20[17:43]朝礼<そりゃまたとんだ失礼を(^^;;;;;) View%会社モード
12/20[17:43]そういえば「ー」と「?」が逆じゃない? 娘々
12/20[17:45]「ー」と「?」<それもけっこうやるんだよな(^^;;;) どっちがどっちだかいつも迷っちゃうし(^^;;;) View%会社モード
12/20[17:45]「ー」は69で「?」は67にゅ。解読は出来るけどね。 娘々
12/20[17:46]拙者表無くしたから嘘ついちゃってるかもしれないけど。 娘々
12/20[17:46]69と67<覚えておくでし。(^^;) View%会社モード
12/20[17:47]確かそれで合ってるはずだよ。 View%会社モード
12/20[17:48]ハートは89だって覚えてるんだけどねぇ。スペースは80or88。 娘々
12/20[17:48]http://www.bittours.com/<あとこれ見つけたよ。 View%会社モード
12/20[17:50]見つけた<わーい o(^-^)o 娘々
12/20[17:53]さてと、おいらは飲み会行く準備するでし〜 View%会社モード
12/20[17:53]あ、ちゃんと地図もあるにゅ〜。 娘々
12/20[17:53]行ってらっしゃいです。ボクも御飯食べてこよっと。 娘々
12/20[18:00]ロイヤリティー7%と発売後半年間の中古扱い禁止ってのはCESAじゃなくてエニックスが出したんじゃなかったけ? のりぽん
12/20[18:01]CESAは公式には中古を認める発言はしていないはずですよ のりぽん
12/20[18:01]98年にCESAが本格的にこの問題を訴え始めたときは「違法中古販売撲滅キャンペーン」だったし のりぽん
12/20[18:02]ここでいう「違法」がつまり「無許諾」なんだろうけど のりぽん
12/20[18:04]これにARTSあたりは折衝案を出していたけど、CESA側は「頒布権の問題をさきにかたづけてから」という姿勢をとってたんですな のりぽん
12/20[18:05]で、ARTSの方は頒布権を認めない方針で、ここで真っ向から対立してたんよ のりぽん
12/20[18:06]今年の二つの裁判も頒布権の有無が争点なのです のりぽん
12/20[18:07]そして、ここに来てCESAがああいう意見広告出して、正式に「許可制での中古販売を認める」ことを発表したわけで のりぽん
12/20[18:08]頒布権がまだ片付いていない以上、見方によっては方針転換といえなくもないと のりぽん
12/20[18:10]いや、まだ認めちゃいないのか、認める方向性に動くことを発表しただけか のりぽん
12/20[18:12]中古販売の是非については、まあ、各人のゲームのつきあい方のスタイルだから(^^;; のりぽん
12/20[18:51]今日の一言「今回は青春18使わない方針」 
12/20[18:51]あ、姫だ〜。こんばんにゃー。 娘々
12/20[18:53]はろろんですぅ(^^)/ 
12/20[18:53]姫はいつ上京するの? 娘々
12/20[18:54]早ければ23日。遅ければ26日。行かない可能性も 
12/20[18:55]にゅ〜。まだ決まらないんだ。 娘々
12/20[18:57]全然決まってないです。ハイ(^^;;) 
12/20[18:57]某所続き(謎)桃色と紅茶は準大手なんで厳しかったらパスします、そのときはごめんなさい のりぽん
12/20[18:57]なんかうちのに〜にもまだわかんないって言ってたしなぁ・・・。 娘々
12/20[18:57]で、もし行くとしたら藤岡さんと彩也さんと悠宇樹さんの誰の本でもいいんですかね? のりぽん
12/20[18:58]こんばんにゃ>ぽんしゃん 娘々
12/20[18:58]あそこは個人誌とか二人誌がいろいろ出るのではっきりさせた方がよいです のりぽん
12/20[18:59]ばんわっす、でもちょい仕事落ち のりぽん
12/20[19:00]大手じゃないので1日目、お願いしていいかなぁ? 
12/20[19:00]お仕事でしか。ご苦労様でし。 娘々
12/20[19:01]1,2サークルしかないので(^^;;) 
12/20[19:03]誰にお願いしてるにゅ? 娘々
12/20[19:03]ボクにゅ? 娘々
12/20[19:05]誰でも構わないのですが(^^;)、24日A-83b「まいまいるーむ」とA-84a「TROUBADOUR RECORD」 
12/20[19:06]全然大手じゃないんだケドなぁ。何故か壁になってます。 
12/20[19:06]のなにを買えばいいにゅ? 娘々
12/20[19:07]新刊のCD1枚だけだから2kぐらいかな? 
12/20[19:08]http://www16.big.or.jp/~hosoe/ 
12/20[19:09]多分搬入数の関係でしょう>壁 
12/20[19:09]あ、なんかよさげにゅ。 娘々
12/20[19:12]まいまいるーむの方もCD1枚? 娘々
12/20[19:13]ゲーム会社の音楽屋の同人CDでちゅ 
12/20[19:13]ちょっとまってね(^^;)>まいまい 
12/20[19:16]どうやら新刊CDはないケド本はあるらしい>http://maimai.panic.or.jp/ 
12/20[19:16]つ〜か24日には来い:D>嫁さん のりぽん
12/20[19:18]あう〜 
12/20[19:19]いつもだったら行ってるケド今年は卒研と受験で大変なのだ 
12/20[19:20]私こないだ思ったんだけど・・・姫の歌声あんま聴いたことないにゅ・・・。 娘々
12/20[19:20]本<あれ?どこに書いてあるにゅ? 娘々
12/20[19:21]BBSにちょっと書いてあるよ。 
12/20[19:22]わちの記憶では97年の夏以来、オケに参加しておらづ>嫁さん のりぽん
12/20[19:22]歌<あんまりカラオケ行かないからね。知ってる人はすくないかも 
12/20[19:23]ボクの記憶もそこが最後にゅ。 娘々
12/20[19:23]あっと、中ジャスに買い物行って来るダス。 娘々
12/20[19:24]姫何時までいるにゅ? 娘々
12/20[19:24]ちゅうか、オフすら行ってないと思うよ。ゲーセンは除く 
12/20[19:24]何時<今日? 
12/20[19:24]最近はオフ=オケと化してるからな(^^;; のりぽん
12/20[19:25]今日<そうでし。 娘々
12/20[19:25][22:00]までには帰ってるでしょう。家事残ってるから 
12/20[19:25]97年の時は飯食ってたにゅ。おいらはいぢってたにゅ。 娘々
12/20[19:26]一応26日の上野→福井(急行能登)の指定取っておきたいし 
12/20[19:26]うー。もし帰る頃になってボクがここに戻ってこなかったら買い物リストを送って欲しいにゅ。 娘々
12/20[19:26]いってくるにゅ。 娘々
12/20[19:27]コミケット開催中のオフは参加が難しいのが現状 
12/20[19:27]あい 
12/20[19:37]あ〜、どこいつも1日目なのか 
12/20[19:39]どこいつ<茶々組&初心の会もチェックせよ(笑) のりぽん
12/20[19:40]新刊じゃないけど秋レヴォで出たどっしょ本があるです のりぽん
12/20[19:40]トレジャー! 
12/20[19:41]オススメ〜、っていうか、どうせわちがいくから頼まれれば買ってきますが(^^;; のりぽん
12/20[19:43]デスクリムゾンとレンタヒーロー(笑) 
12/20[19:45]頼まれ<んじゃよろしく(爆) 
12/20[19:49]ちょっとカタログCD-ROMがあるので調べてみよう。 
12/20[19:53]30件ぐらい引っかかるわね。どこいつアクセサリなんかいい感じ 
12/20[20:57]ソレ逆だって(^^; ニセ大庭
12/20[20:58]確か5月の裁判前の段階ではCESA側は昨日言った案ACCS側に出してたはずだし。 ニセ大庭
12/20[20:59]儲け減るからッてACCS側がゴネてたハズだよ。 ニセ大庭
12/20[21:07]お試しビックリマンチョコ(びゅっきー投票応募作品) then-d then-d
12/20[rank]差し脚なしビッグサンデー(びゅっきー投票応募作品) then-d
12/20[21:12]あっ、濁点あるからダメやん(^^; then-d
12/20[21:29] リンク→ 「いつ、どこで、誰が、どうした?」のバケラッタ!大爆笑だよ(笑) 明日鈴(あすりん)
12/20[21:35]ただいまだにょ。 娘々
12/20[21:37]もう姫は帰っちゃったのね。うにゅ。 娘々
12/20[22:14]誰でもよいですにょ(謎) すけあくろ〜
12/20[22:21]帰ってきて一眠りしたら気持ち悪いにょ...(-_-; すけあくろ〜
12/20[22:56]_-) 娘々
12/20[22:57]_-) View★
12/20[22:58]_-) then-d
12/20[22:59]こんばんにゃー 娘々
12/20[23:00]こんばんはロボ〜 View★
12/20[23:02]今日は酒は控えめにしたでし(^^;;) View★
12/20[23:04]よっぱじゃないんでしね(^^; 娘々
12/20[rank]不言淫行
12/20[23:05]今日はよっぱもーどじゃないでしよ。 View★
12/20[23:07]有罪が・・・屋根裏か?( ’’) 娘々
12/20[23:07]えいえい。つついちゃえ〜 ( ’’)/ 娘々
12/20[23:09][17:48]hX'masキャンペーンに登録してみたり。 娘々
12/20[23:09]つついちゃえ<そんな、寝た子を起こすようなマネをすると後悔しますぜ(-_-; szk
12/20[23:10]こんばんにゃ>szkさん 娘々
12/20[23:11]szkさんこんばんはです〜 View★
12/20[23:11]んーでも反応がないからつつきまくる。 (;;;>△<)/""どんどんドンドン 娘々
12/20[23:12]キャンペーン<1等より2等の方がよかったり(^^;) View★
12/20[23:12]あれ?蒸発した? View★
12/20[23:12]1等より<ボクもそう思う。 娘々
12/20[23:13]屋根裏にいる罪人では無かったのだろうか・・・。うみゅみゅ。 娘々
12/20[23:14]ああっ、つつかれてる(*^^*) くふぅ(*^^*) ろんろん少佐β
12/20[23:15]とおもったら出てきた(^^;;) View★
12/20[rank]実は槍でつつかれていた
12/20[23:15]はぅあっ(-_-;; どこ突っついたんだろぉ・・・(-_-;;;;; 娘々
12/20[23:16]やぁやぁ。触れないお方。 娘々
12/20[23:17]こんちはです〜>ろんさん View★
12/20[rank]一眼レフ大売出し!ビックカメラ特売日(びゅっきー投票応募作品)かをす
12/20[23:17]というわけでこんばんはです かをす
12/20[23:18]こんばんはです>かをすさん 娘々
12/20[23:19]メールありがとう(^^)>娘々さん かをす
12/20[23:19]むふふぅ(*^^*) ろんろん少佐β
12/20[23:19]こんばんはでし〜>かをすさん View★
12/20[23:21]むふふぅ<触ったのか?それともつつきどころが悪かったのか (-_-;; 娘々
12/20[23:23]むにむにむにぃ(*^^*) ろんろん少佐β
12/20[23:24]こっ怖いよぉ((((-_-;; 娘々
12/20[23:24]あ、めるるんでし〜>後輩 View★
12/20[23:25]         ...(((;;-_-) 娘々
12/20[23:26]来たにゅ>先輩 娘々
12/20[23:28]ういうい〜 View★
12/20[23:29]携帯メールありがとうございます(^^)>View★さん かをす
12/20[23:30]男の体で「むにむに」とは?(-_-; szk
12/20[23:30]を、無事届きましたか。 &なにも無いですが(^^;;)>かをすさん View★
12/20[23:30]一体どこをつつかれたんだか・・・ かをす
12/20[23:31]きゅぅぅ〜きゅるるん(*^^*) ろんろん少佐β
12/20[23:32]うわーん怖いよー。えーん(>△<) 娘々
12/20[23:34]あぁっ、娘々さんを泣かした・・・(-_-;; かをす
12/20[23:36]こんにゃろー (;;;>△<)/"" 娘々
12/20[23:40]めるるんにゅ>先輩 娘々
12/20[23:41]まぁまぁ、泣かないで。(>△<)\(^^;) View★
12/20[23:43]きたよーん。>後輩 View★
12/20[23:45]そういえばかをすさん予定はどうなりました? 娘々
12/20[23:48]予定<多分行けそうです。今書いてます かをす
12/20[23:54]結局今回どこに集まるんだにゅ? 娘々
12/20[23:56]今回どこ<うーむ、わからない(^^;;) View★
12/20[23:57]やっぱいつもの所の方がわかりやすいかなぁ・・・ 今回はちと遠いけど(^^;;) View★
12/20[rank]私の町に桃色の髪の毛の女の子は二人います
12/20[23:58]あ、そうだ。昨夜Cメールありがとうございます>娘々さん かをす
12/20[23:58]あずまさんもありがとうございます>Cメール かをす
12/20[23:59]そうだねぇ。わかりやすい方がいいなぁ。 娘々
12/21[00:00]ふたたびめるるんでし〜>後輩 View★
12/21[00:01]ほーい。きたですー>先輩 娘々
12/21[00:02]かをすさんもメールの予定表ちょっと名前がずれてるでし(^^; 娘々
12/21[00:03]ずれて<フォントの関係じゃなくて? かをす
12/21[00:03]ほんとだ、ずれまくってる('^^;;; かをす
12/21[00:04]さてと、そろそろ寝るですかね。 娘々
12/21[00:04]おやすみでし〜>後輩 View★
12/21[00:05]おやすみなさい。良い夢を(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/21[00:05]おやすみなのだ。 娘々
12/21[00:06]さて、おいらも寝るです〜 View★
12/21[00:07]おやすみなさい>View★さん かをす
12/21[00:07]私も失礼します・・・ かをす
12/21[00:07]おやすみ〜 View★
12/21[01:43]12/20[20:58]確か雑誌資料見てみた。この7%ってのはエニックスですよ のりぽん
12/21[01:44]エニックスと小売店の販売契約の中で中古販売の7%をロイヤリティーってことになってる のりぽん
12/21[01:45]CESAとしては具体的な数字も許諾の中古販売認可も公式にはしてないはずだって のりぽん
12/21[01:47]ARTSの方が出していた提案は利益の1%ですな のりぽん
12/21[01:48]で、ACCSはメーカーのとりまとめ団体だよ、ACESが販売店側 のりぽん
12/21[01:48][23:58]どうも。まっったく内容なくてすいません あずま
12/21[01:48]でも、一連の訴訟で対立しているのはARTSの方ね のりぽん
12/21[07:44]はぁ〜寒いねぇ〜 娘々
12/21[07:44]ものすごく古いThinkPad拾った‥。 ろんろん少佐β
12/21[07:45]755cだって‥486DXマシンのような(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/21[07:47]朝のお仕事に行ってまいります。 娘々
12/21[07:47]http://commerce.www.ibm.com/cgi-bin/ncommerce/CategoryDisplay?cgrfnbr=608&cgmenbr=1&cntry=840&lang=en_US ろんろん少佐β
12/21[07:48]朝のご奉仕ですかっ(-ii-) ろんろん少佐β
12/21[08:58]ノック知事、ノックアウトとかそんな記事が出るのだろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21[12:24]ははは…気がつけば年末だよ あずま
12/21[12:24]いつの間にッ。誰に断ってッ あずま
12/21[12:25]もうまんが大会なのかー。あと3日しかないのかー あずま
12/21[rank]トーヒョーリツ! アガッテルゥ!
12/21[13:10]_-) ろんろん少佐β
12/21[14:04]24日はうちのグループは主管(≒課長)以外全員休むさね… あずま
12/21[14:05]ふははは。24日休んじゃおう大作戦はすべて順調さね。 あずま
12/21[14:06]…べつになにもしてないけど あずま
12/21[14:08]24日は休みですか。クリスマスイブですものね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21[14:11]むぅ‥ 拾ってきたThinkPad‥ 起動しないなぁ‥。 ろんろん少佐β
12/21[14:37]ThinkPad<バッテリーを外して、外部からの電源だけにしてみてはどうですか? 一介のキサキチ
12/21[14:39]#外部電源を接続しても動かないコードレスホン(子機)でも、バッテリーを外して外部電源を接続するとちゃんと動くという経験が過去に二度有り。どちらも我が家で現役中。 一介のキサキチ
12/21[14:40]この方法がノートPCまで適用できるかは謎ですけどね。 一介のキサキチ
12/21[14:40]いや、ドライブから起動できずに、セットアップ画面が出るのだが‥ そのセットアップの簡易テストでは原因がわからない(/o;) ろんろん少佐β
12/21[14:40]中途半端に動きそうで動かないのがバッド(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21[14:42]動きそうで<電源すら入りませんか? 一介のキサキチ
12/21[14:43]電源は入ってますよ。BIOSの中にあるであろうセットアップ画面にもいけます。 ろんろん少佐β
12/21[14:43]簡易テスト<確かにそれは謎ですね。 一介のキサキチ
12/21[14:44]鰓コード8611調べようといろいろやってるのだが‥ わからない。 ろんろん少佐β
12/21[14:44]動く保証のある起動フロッピ〜でもあれば、色々と原因究明に入れるのだが‥ ろんろん少佐β
12/21[14:46]鰓コード8611<それって、「本体のマニュアル参照」って、奴じゃないですか? 一介のキサキチ
12/21[14:48]マニュアルなんてないです(/o;) ろんろん少佐β
12/21[14:50]ないです<一緒に捨ててあればいいのに…。と思いつつ、どっかの好き者がエラーメッセージ集なんてweb pageに置いていてくれませんかね? 一介のキサキチ
12/21[14:59]旧蜂だと、こういう好き者^h^h^h有り難いお方がいるんですけどね。>http://www2s.biglobe.ne.jp/~asmpwx/story/error.htm 一介のキサキチ
12/21[15:10]#ろんさんは、情報探しで忙しいのだろうか? 一介のキサキチ
12/21[rank]売り子は育つ
12/21[rank]売る子は育つ
12/21[15:13]見つからぬ(-_-;; ろんろん少佐β
12/21[15:19]参考までに、どんな検索したんです? 一介のキサキチ
12/21[15:22]ibmのぱげに行ってですな、機種番775c関係情報を探したのですよ^^;; ろんろん少佐β
12/21[rank]スナック「うさぎ小屋」
12/21[15:23]http://commerce.www.ibm.com/content/partsinfo/error.html ろんろん少佐β
12/21[15:24]ibmのぱげ<IBM/AT互換機の古い奴をとことん使おうという愛のあるユーザのページを探した方がいいかも… 一介のキサキチ
12/21[16:29]スマン、横文字の羅列はすぐ忘れるもんだから(爆) ニセ大庭
12/21[16:30]だが、エニックスだけだったってコトはなかったはず。 ニセ大庭
12/21[16:34]でも状況的には私の覚え違いって可能性の方が高いなぁ。まぁいいや、別に私は中古撲滅されても構わない、むしろ可(殺) ニセ大庭
12/21[17:29]む。24日に出張などという不穏な話が… あずま
12/21[17:31]む。主管が行ってくれるのか… あずま
12/21[17:32](瀧汗) あずま
12/21[17:40]あ〜う〜、ですぷれいが1つ死んだ〜(;o;) すけあくろ〜
12/21[17:43]まるちでないどどさんなんてっ あずま
12/21[17:43]そういえばふぁすとばっくですぱあくのですぷれいが333円だったな...買うべきだったか(-_-; すけあくろ〜
12/21[17:44]CZ-603Dどっか落ちてないかなぁ...(-_-; すけあくろ〜
12/21[17:45]てれびもこんぴたも1つの画面だとツラい...(-_-; すけあくろ〜
12/21[17:53]やはりここはチョップか..... すけあくろ〜
12/21[17:53]....だめだった(-_-; すけあくろ〜
12/21[17:55]画面に向かって正拳突きも面白そうだけどそのあとめんどくさそうなので止めた(-_-; すけあくろ〜
12/21[17:56]かすかにコゲくさい香りが漂いましたよ(-_-; すけあくろ〜
12/21[18:00]水平同期周波数24kHz固定のディスプレイなら簡単に見つかるのだが…。 一介のキサキチ
12/21[rank]かすかにコゲどんぼくさい香りが漂う本。
12/21[18:02]水平同期周波数24kHz〜31kHz(?)な、初期のPC-9821用のディスプレイなら物置に寝かしてありますけどね…。 一介のキサキチ
12/21[18:02]...ちょっとそこまで修理に出してみようかな.....部品が無さそうだなぁ(-_-;;;; すけあくろ〜
12/21[18:03]14インチディスプレイを冬コミの時に手渡し…(滅) 一介のキサキチ
12/21[18:04]冬コミはいけぬのですよ...(-_-; すけあくろ〜
12/21[18:07]冬コミは<なんと残念。お仕事ですか? 一介のキサキチ
12/21[18:09]27,28はまだ仕事がありましてね、2往復するのは死にます(懐が) すけあくろ〜
12/21[18:11]2往復<う〜む。さすがに、仙台−東京間2往復とはわけが違いますか…。 一介のキサキチ
12/21[18:12]新幹線使うと往復で3万近いですからのう... すけあくろ〜
12/21[18:15]3万<仙台からでも往復2万強…。この差は大きいですか? 一介のキサキチ
12/21[18:16]帰省で同じとこにいきますからのう....(-_-; すけあくろ〜
12/21[18:16]#先月2往復したけれど、常磐線の特急で1往復、車で1往復とケチっての2往復だからなぁ…。 一介のキサキチ
12/21[rank]実は有明が故郷だ y/n
12/21[rank]あの日……、トイレで社長さんがソースネクスト臭かった。
12/21[rank]そしてついに、トイレの中で永山先輩がエンドウ豆一籠分をいやらしい目つきでながめた
12/21[rank]明日、この寒い中で吉川ひなのちゃんが700円の金色ハートのバレンタインチョコに10円恵んでとせがんだ。
12/21[rank]たった今、幕張のマリブスタジオでスティービーワンダーが国産馬出土した。
12/21[rank]3ヶ月くらい前だったかな……、池袋で柴田理恵がダイナマイトなボディと無理やりお見合いさせられた
12/21[rank]塾のあった日の火曜日、陸上競技場で渚で会ったあの人がエンドウ豆一籠分では、インターネットは日本テレコムのODNらしい。
12/21[19:20]_<) 娘々
12/21[19:51]-)? カネないので冬コミはパス。 りすたー
12/21[19:52]結局、サトル氏の顔を知らないまま年を越すのか・・・ りすたー
12/21[19:52]それでも天皇杯には足を運ぶ謎。(ぉ りすたー
12/21[rank]いなかっぺ大将の主題歌は天童よしみが歌っていることをお子様に教えてあげて下さい。
12/21[rank]冠二郎もビックリ!
12/21[19:57]都営12号環状線に「大江戸線」と命名か!? 「飛べ!イサミ」もビックリの世界だな。 りすたー
12/21[19:58])... 帰りまフ。 りすたー
12/21[19:59]PS:アナタの周りに、2000年の正月を勤務先で迎える人、いません? バイトとはいえ、実は私もです(爆) りすたー
12/21[20:07]正月を勤務先<部長 一介のキサキチ
12/21[20:19]正月を勤務先<リーダと主任 berger
12/21[20:22]私は23日から4連休(T^T)g berger
12/21[20:23]#まぁ、24日は半分近くが休み取るんだけど... berger
12/21[21:05]ボクも23日から4連休 娘々
12/21[21:09]おいらは23と26と暦どおりの休みなり。 こうたつ
12/21[21:10]でも、正月は完全オフなり。 こうたつ
12/21[21:10]有給使ったのじゃ。 娘々
12/21[21:10]正月は3日まで休みにょ。 娘々
12/21[21:10]26か。中山なら行きたいんだけどさ(笑) こうたつ
12/21[21:10]そうそう。今年はありさちゃん描かなかったにょ。 娘々
12/21[21:11]で、年末は30まで、年始は5日からなり。 こうたつ
12/21[21:11]そうでしか。 こうたつ
12/21[21:12]お年玉つき電子年賀状(あれば)で送るつもりですので(笑) こうたつ
12/21[21:13]ばくにゅうはかけないにゅ 娘々
12/21[21:17]とりあえずでじ亀でいいでしか? こうたつ
12/21[21:19]もーなんでもいいでしよ。 娘々
12/21[21:19]デジカメでなにとってよこすでしか? 娘々
12/21[21:19]ばくにゅうとはなんたるかですか? 娘々
12/21[21:20]ばくにゅうとはきよにうを越えたものなり。でじ亀でお馬さんを取るつもりなり。 こうたつ
12/21[21:22]お馬さんでしか。来年馬年ちゃうにゅ(-_-;;; 娘々
12/21[21:23]でじ亀はプレゼントなり。 こうたつ
12/21[21:26]とりあえづ送ったなり。 こうたつ
12/21[21:26]受信ちゅ〜 娘々
12/21[21:26]大川先生のご冥福をお祈りします。 こうたつ
12/21[21:28]ラジオでやってたにゅ 娘々
12/21[21:29]もらったのに見れないなんて歯がゆいにゅ 娘々
12/21[21:30]正月まで待たないと行けないにゅう。 こうたつ
12/21[21:32]今送ってこられたら気になってしまうにゅ 娘々
12/21[21:32]ちなみにうちからの葉書はちゃんとはんこ押してあるにゅ。20日までに出したから。 娘々
12/21[21:33]他の人にも送るつもりにゅ。 こうたつ
12/21[21:33]あさりちゃんじゃないとなるとどんな感じにゅ こうたつ
12/21[21:33]拙者一枚一枚手書きにゅ。 娘々
12/21[21:34]んーちょっと普通にゅ。 娘々
12/21[21:34]ばくにゅう描くには気合いとえっちがないと描けんにゅ。 娘々
12/21[21:35]でもたつ年とはなんの関係もないにゅ 娘々
12/21[21:35]きあいなりか。 こうたつ
12/21[21:36]描きたいって気持ちがないと描けんにゅ。 娘々
12/21[21:36]たつ年だからってグランパス・・もといドラゴンズとは関係ないなりか。 こうたつ
12/21[21:37]残念なり。 こうたつ
12/21[21:38]第一E以上の胸なんて気持ち悪いにゅ (-_-;;; 娘々
12/21[21:41]さて、お風呂はいってくるにゅ 娘々
12/21[21:41]ではではなり。 こうたつ
12/21[21:42]ばくにゅうが好きなら「REVIVE」を薦めるにゅ。 娘々
12/21[21:43]でわ〜 娘々
12/21[22:51]-) 娘々
12/21[22:56]-) View★
12/21[22:57]こんばんにゃ〜 娘々
12/21[22:57]ばんはでし〜(^^) View★
12/21[22:58]ふぅ・・今日は忙しかったっす(^^;;) View★
12/21[22:58]ご苦労様でし。つーボクも忙しかったが・・・ 娘々
12/21[22:59]まぁ、23〜26は何があっても休むけど。 View★
12/21[23:00]ボクも<おつかれさんでし〜 View★
12/21[23:00]こっちは完璧おっけーがでたでし。>24,25 娘々
12/21[23:01]完璧<よかったでし(^^) View★
12/21[23:03]係長に「金を買ってこい。24金。」といわれた(-_-;; わけわかんないよ。山さん。 娘々
12/21[23:03]ばんわ。♪自分の投票にお熱なの、状態です(今頃かい then-d
12/21[23:04]こんばんわでし〜 娘々
12/21[23:05]then-dさんこんばんは〜 View★
12/21[23:09]明日お仕事したら4連休だわン。うふふふふふ 娘々
12/21[23:09]明日お仕事したら4(以下略再) あずま
12/21[23:09]明日お仕事<同じく(^^) View★
12/21[23:10]あずまちゃんはお仕事大丈夫になったにょ? 娘々
12/21[23:11]あずまさんもこんばんはです〜 View★
12/21[23:11]つぅかそろそろ待ち合わせ場所決めるにゅ。 娘々
12/21[23:11]おっけーにょ。っていうか、無理にでもおっけーなのにょ あずま
12/21[23:12]ばんわー あずま
12/21[23:13]明日は宿直勤務〜。 szk
12/21[23:13]こんばんわにゅ。頑張ってにゅ>szkさん 娘々
12/21[23:14]しかし、トップはすごい票数だこと(汗) then-d
12/21[23:14]szkさんもこんばんはです〜 View★
12/21[23:16]どこで何時に集まるにゅ? 娘々
12/21[23:17]どこで何時に集まるにゅ?それ以前に24日にいいのにゅ? 娘々
12/21[23:19]24日<でいいと思うでし。 View★
12/21[23:21]24日<特に問題は無いですねぇ。 szk
12/21[23:22]んじゃ場所は?いつもの所なのかにゅ? 娘々
12/21[23:22]とりあえづ13時にいつもの場所でいいですかね? 東のみなのでちと遠いですが(^^;) View★
12/21[23:24]あ、めるるんしたです〜>後輩 View★
12/21[rank]きけ、わだべんのこえ
12/21[23:25]来てないにゅ〜 娘々
12/21[23:25]-) 人は誰でもヒネモス探す旅人のようなもの
12/21[23:25]あれ? もう一回送る?>後輩 View★
12/21[23:26]13時はちょっと早いですね。たぶん入場できるのが正午頃でしょうから。 szk
12/21[23:26]こんばんわです>人は(中略)ヒネモス(後略)さん 娘々
12/21[23:26]そうしてくださいでし>先輩 娘々
12/21[23:27]んじゃ14時くらい? 娘々
12/21[23:27]13時<んじゃもうちょっと遅くします? View★
12/21[23:29]14時くらい?<そうして貰うと助かります〜。 szk
12/21[23:31]今再送したでし〜>後輩 View★
12/21[23:31]じゃ14時にいつものところでいいでしか? 娘々
12/21[23:32]14時<了解でし〜 View★
12/21[23:33]きたでし〜>先輩 娘々
12/21[23:34]ほぇ?あずまちゃんはまだいるにゅ? 娘々
12/21[23:37]来た<よかったでし〜 View★
12/21[23:44]静かだねぇ〜 View★
12/21[23:45]メール送りました>娘々さん かをす
12/21[23:46]というわけでこんばんはです かをす
12/21[23:47]かをすさんこんばんは〜 View★
12/21[23:47]めるるん>先輩 娘々
12/21[23:48]いつもの集合場所って、使えるんですよね? かをす
12/21[23:48]#JCOの大石さん亡くなったのか・・・ かをす
12/21[23:49]きたよー>後輩 View★
12/21[23:49]うつら うつら・・・ "(=_=) 娘々
12/21[23:49]いつもの<使えるはずですよ。 View★
12/21[23:51]もうおねむにゅ 娘々
12/21[23:51]あと、西ホールの方も企業ブースやコスプレは通常通りみたいです。 View★
12/21[23:52]おやすみでし〜>後輩 View★
12/21[23:53]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/21[23:54]JCO<亡くなっちゃいましたか・・・ View★
12/21[23:54]おやすみでし〜 娘々
12/21[23:55]http://mesh.asahi.com/1221/news/national21038.html かをす
12/21[rank]JCO=日本コスプレ協会
12/21[23:57]大石じゃなくて大内さんでしたm(__)m かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 191回 娘々
  2. 84回 View★
  3. 79回 かをす
  4. 57回 ニセ大庭
  5. 44回 あずま
  6. 37回 ろんろん少佐β
  7. 37回 のりぽん
  8. 34回 一介のキサキチ
  9. 30回 嫁
  10. 26回 すけあくろ〜
  11. 18回 こうたつ
  12. 17回 ぴんきぃあずま
  13. 11回 szk
  14. 10回 View%会社モード
  15. 6回 りすたー
  16. 5回 then-d
  17. 5回 berger
  18. 1回 人は誰でもヒネモス探す旅人のようなもの
  19. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:16:07 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5