ログ


全現在ログ:648行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
12/15[00:00]池86 東池袋四丁目〜池袋駅東口〜学習院女子大学〜新宿伊勢丹〜表参道〜渋谷駅東口 View★
12/15[00:00]おめでとうにゅ☆>先輩 娘々
12/15[00:01]忘れてた・・・ かをす
12/15[00:01]View★さんおめでとうございます かをす
12/15[00:01]ありがとにゅ☆ View★
12/15[00:14]メールしたにゅ。>先輩 娘々
12/15[00:14]で、そろそろ寝るにゅ。 娘々
12/15[00:15]おやすみにゅ〜>後輩 View★
12/15[00:16]おやぷに。 娘々
12/15[00:16]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/15[00:19]さて、おいらも寝るにゅ。 View★
12/15[00:21]おやすみなさい>View★さん かをす
12/15[00:21]おやすみにゅ〜 View★
12/15[00:21]私も失礼します・・・ かをす
12/15[07:44]今日も寒いにゅ。 娘々
12/15[07:47]こっちはこの冬一番の冷え込みとか・・・。 szk
12/15[07:50]おはようございますにゅ>szkさん 娘々
12/15[07:50]冷え込み<こっちもそうらしいにゅ。 娘々
12/15[07:51]んでもってそろそろ出勤時刻にゅ。いってくるにゅ。 娘々
12/15[07:51]おはようございますにょ>娘々さん szk
12/15[07:51]いってらっしゃい〜。私はお休みなのよ〜。 szk
12/15[09:42]私はお休み<仕事がら、日曜とかの方が休みにくいですか? 一介のキサキチ
12/15[rank]ぷちこぷちこ
12/15[rank]3000年問題や10000年問題の対策を今から始めよう!!
12/15[11:17][rank]3<その前に2050年問題があるのでは?#2035年問題ってのはあったっけ? 一介のキサキチ
12/15[12:44]ふふふ…出荷が延びたよ あずま
12/15[13:01]いったい何の出荷だろう? then-d
12/15[13:03]テレビなんですけど、それにともなってウチの納期も変わりましてな… あずま
12/15[13:05]これで休みは取れるだろう。きっと あずま
12/15[rank]「CR積」を「C×R」と書いた直後に「コンデンサ攻 抵抗受」とか考えた頭は腐ってますか?
12/15[14:55]へへへ‥ 抵抗しても無駄だぜ‥ ヲレのリビドーはほぼ満タンに充電されているっ とか言うのでしょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[15:11]http://www.asahi.com/market/file/index.html ろんろん少佐β
12/15[rank]歌が途中で替わる特集:♪行くぞ黄金戦士 ゴールドライタ〜ン 枯れ葉散る白いテラスの午後三時…
12/15[17:01]今日の一言「この時間で33行か…」 
12/15[rank]御解任おめでとうございます
12/15[17:23]http://www.asahi.com/1214/news/personnel14005.html ろんろん少佐β
12/15[17:27]タカラの社長のことは昨日読んだです あずま
12/15[17:28]この業界はやたらと創業者一族な世界ですなあ あずま
12/15[18:22]室内なのに息が白いにょ (((-_-))) 娘々
12/15[18:23]寒いから茶の間に行って暖まってくるにょ。 娘々
12/15[18:32]猫は炬燵でマワサレル♪(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[19:03]猫と炬燵とビデオゲーム(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[19:06]飲み会に誘われたにょ〜 View%会社モード
12/15[19:06]つーわけで行ってくるにょ〜 View%会社モード
12/15[19:36]夕方の一言「これでチャット/BBSのネタには困らない?>http://www.yahwoe.com/all.html」 
12/15[19:38]忘年会は週末にょ 
12/15[19:42]センチ度97%でした(^^;;;;;) 
12/15[19:43]5インチ度はSランク 
12/15[20:08]履歴書>http://www7.peanet.ne.jp/~moe/cgi-bin/rireki/rireki.html 
12/15[20:17]「嫁」度(^^;;)>http://www2.mwnet.or.jp/~presea/yometest.html 
12/15[rank]踊る大江戸線
12/15[21:54]儂の嫁度は60%にゅ。 娘々
12/15[21:56]姑度は30%で夫度は60%。 娘々
12/15[22:09]飲むヨーグルトでも飲むかねぇ。うひひ。 娘々
12/15[22:11]にゅう こうたつ
12/15[rank]猫とこうたつとビデオゲーム(-_-;;
12/15[22:15]汚染度9.3%。高すぎる・・。 こうたつ
12/15[22:21]にゅ?? こうたつ
12/15[22:52]にゅぅぅぅぅぅ 娘々
12/15[22:57]にゅにゅにゅ View★
12/15[22:58]というわけでさっき帰ってきたでし〜 View★
12/15[22:58]おかえりにゅ〜>先輩 娘々
12/15[22:58]風呂入ってくるにょ。 View★
12/15[23:00]行ってらっしゃいげま。 娘々
12/15[23:05]にゅ・・・ かをす
12/15[23:07][19:36]すごい。どれからやろうか迷うくらいだな(笑) かをす
12/15[23:08]マルチ萌え度チェックなんてのもある かをす
12/15[23:10]こんばんはげま 娘々
12/15[23:11]一緒にお風呂に入ってたげま(激嘘) 娘々
12/15[23:11]こんばんは(^^)/娘々さん かをす
12/15[23:12]一緒にお風呂<・・・・・・(-_-; かをす
12/15[23:13]想像してしまうじゃないですか(-_-; かをす
12/15[23:13]どうやってこの距離で一緒に入るげま。うそげま(-_-;; 娘々
12/15[23:15] 104 点って高いのか低いのか かをす
12/15[23:15]<マルチ萌え度 かをす
12/15[23:16]距離が近かったら入るですか(-_-; かをす
12/15[23:17]覗くぐらいするかもしれないげま。 娘々
12/15[23:19]5インチ度Bランクかぁ・・・ かをす
12/15[23:20]覗いてどうするの? かをす
12/15[23:21]しかしほんとうに大人気ですね(笑)>でじこ かをす
12/15[23:22]今日再放送してたアド街ック天国を録画したら かをす
12/15[23:22]http://www.fujiint.co.uk/pure/<私は「忠犬タイプ」でした。 娘々
12/15[23:22]前回の町田の分だった(笑) かをす
12/15[23:24]覗いて<さぁどうしよう。 娘々
12/15[23:24]ただいま〜 View★
12/15[23:25][23:22]http質問10はYesですね。いないし(爆) かをす
12/15[23:26]質問14はどう答えりゃいいんだか・・・ かをす
12/15[23:26]なんでメールアドレスが必要なの? かをす
12/15[23:27]おかえりなさい>View★さん かをす
12/15[23:27]おかえりにゅ 娘々
12/15[23:28]アドレス入れなくってもへいきにゅ。 娘々
12/15[23:28]ちなみにマルチ度は110でした。 View★
12/15[23:28]入れちゃった(-_-; かをす
12/15[23:29]お姫様タイプなの・・・? かをす
12/15[23:30][23:22] View★
12/15[23:30][23:22]「日陰草タイプ」だそうです。 View★
12/15[23:32]日陰草って忠犬タイプと殆ど同じ事書いてある気がする。 娘々
12/15[23:33]ちなみにピュア度は80%でした。 娘々
12/15[23:35]私はピュア度90 かをす
12/15[23:35]ピュア度<70% View★
12/15[23:36]みんな高めだねぇ。 娘々
12/15[23:36]こんばんわんわん。私も忠犬タイプ。だいぶ前にやった。 then-d
12/15[23:37]わわん。>then-dさん 娘々
12/15[23:37]then-dさんこんばんはでし。 View★
12/15[23:39]こんばんは>then-dさん かをす
12/15[23:42]めるるんゲマ。>後輩 View★
12/15[23:45]あ、私もめるるんにょ>娘々さん かをす
12/15[23:47]はーい 娘々
12/15[23:50]嫁度は60%でした。 View★
12/15[23:55]静かだねぇ・・・ View★
12/15[23:56]ねぇ。 娘々
12/15[23:58]静かなり かをす
12/16[00:01]めるるんしたにゅ>先輩 娘々
12/16[00:03]きたよー!>後輩 View★
12/16[00:04]返事は明日でもいい?>後輩 View★
12/16[00:05]靴下はいてるのに足が冷たくって死にそうにゅ・・・。 娘々
12/16[00:06]明日でも<構わないにゅ。 娘々
12/16[00:07]足が<暖かくして寝るんだよー。 View★
12/16[00:07]死にそう<毎晩大変ですね・・・(;o;) かをす
12/16[00:08]あずまさんは現れていないかな……? then-d
12/16[00:08]つーわけでおいらはそろそろ寝るにゅ。 View★
12/16[00:08]暖かくならんにゅ(;x;) 娘々
12/16[00:09]おやすみなさいにゅ。良い夢みるにゅ>先輩 娘々
12/16[00:10]おやすみなさい>View★さん かをす
12/16[00:10]おやすみ〜 View★
12/16[00:12]何でそんなに冷たいのかなぁ。血行が良くないのかなぁ かをす
12/16[00:17]また静かになった かをす
12/16[00:17]ボクも寝るにゅ(/_=) 娘々
12/16[00:19]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/16[00:19]私も失礼します かをす
12/16[00:25]皆さんお疲れさま〜 then-d
12/16[00:25]おやすみにゅ 娘々
12/16[05:25]寒くて寝ていられんにゅ 娘々
12/16[10:48]カナリアタイプ(-_-;; ろんろん少佐β
12/16[11:04]今日の一言「講義終わったので帰ります(^^)/~~」 
12/16[11:04]これから見舞です 
12/16[11:19][23:22]食虫植物タイプ/20% あずま
12/16[11:22]嫁度60%「なんとかやっていけるでしょう」 あずま
12/16[11:24]一度捕まえると細胞液の一滴まで吸い尽くす食虫植物。なんというすさみっぷり。 あずま
12/16[11:55]マルチ萌え度85点。低いんだよね? おかざき
12/16[11:56]どどさんなら1000点くらいいくんでしょうなぁ。 おかざき
12/16[12:07]やったことないしなあ。まるち萌え度37点。 あずま
12/16[12:23]大阪人度90%。でもぴったりな都道府県は北海道。謎だ、、。 おかざき
12/16[12:26]マルチ萌え度39点。3,4回クリアしている then-d
12/16[12:47]履歴書に「藤田浩之」って名前入れてみた then-d
12/16[12:48]そしたら,履歴がバカ受け(^^; then-d
12/16[12:48]州立ギャルゲー幼稚園入園 then-d
12/16[12:48]学園ハーレム小学校入学 then-d
12/16[12:48]↓ぴったりはまりすぎ(^^;;; then-d
12/16[12:53]ハーレム…小学校…なのか… あずま
12/16[12:53]おー。おかざきさん90%大阪人ですとな。すごいじゃないですかー あずま
12/16[12:54]えろげ依存度37.5%…高い、のか? あずま
12/16[12:55]大阪人度チェックって50と284になるんですけど、どっちでしょう あずま
12/16[12:55]284のようですね。ではやってみよう あずま
12/16[13:00]大阪人度89%…負けてしまったー。ぴったりなのは宮崎県。 あずま
12/16[13:03]http://www01.vaio.ne.jp/takashi_/check.htm<これですいよね。大阪人度って。 あずま
12/16[13:08]それですー おかざき
12/16[13:13]なんでほんまもんの大阪人に勝つのやら(^^; おかざき
12/16[13:14]うーん。やり直しても下がるだけでしたわ あずま
12/16[13:17]やりなおしたら81%奈良県でした。 おかざき
12/16[13:22]んー、まあ、わたしも生まれは大阪じゃないので100%大阪人じゃなくて99.5%ぐらいなんだけど あずま
12/16[13:22]でもでも。中国地方の人に負けてしまうとはー あずま
12/16[13:53]http://masshy.fastwave.gr.jp/pagewar/ページバトラー。 あずま
12/16[13:54]www.fbi.comと戦ってうちが勝ってしまった。 あずま
12/16[13:54]……い、いかん。こんなことしてる場合では。 あずま
12/16[15:17]大阪人度90%。あなたの性格は、 進取的だが、模倣性が強い。 群集心理に左右されやすい。 利己的、かつ内向的なので徒党を組むことは少ない。ぴったりな都道府県は、 宮城県 です。(170人目) 一介のキサキチ
12/16[15:18]おお。もっとも適したところに住んでいるのか〜! 一介のキサキチ
12/16[15:21]をを、すばらしい。 あずま
12/16[15:21]またもや大阪人度で負けてしまた あずま
12/16[15:31]利己的&徒党を組むことは少ない<ええ、そうですとも。。夏コミ3日目に、ずっとmoo系のあたりにいて、13時の集合を蹴った奴ですから。(--;;; 一介のキサキチ
12/16[15:38]ぐはっ。 あずま
12/16[15:38]あたしも3日目の集合を蹴った覚えあり… あずま
12/16[15:58]3日目<ええ。みんな忙しいですし(謎) 一介のキサキチ
12/16[15:58]#といって正当化しておこう 一介のキサキチ
12/16[16:34]集合はだいたい行ってはいるんですけどね。時計持ってないんで、もういいかんげんで。 あずま
12/16[16:36]着くのが早すぎてさびしかったり。 あずま
12/16[16:36]逆だったり。 あずま
12/16[16:57]だいたい行って<こないだの3日目は意図的に蹴った…(--;;; 一介のキサキチ
12/16[17:01]時計<もってはいても、ぎりぎりまで東にとどまろうとするし、移動にどれだけかかるか見当を付け間違えるので遅刻しがち。 一介のキサキチ
12/16[17:04]集合場所、変えない?3日目に西にとどまる人っているの?#今回初顔合わせになる人がいるなら別だけど 一介のキサキチ
12/16[rank]「ヌの1の近くの壁際に集まりましょう」「はい。ぬの近くですね」
12/16[17:06]って、まだカタログに目を通していないんだよね… 一介のキサキチ
12/16[17:12]東館の廊下もすごい人だしなあ… ヒネモスでピント
12/16[17:16]人通りを邪魔しなさそうな、陰になってるとこなら ヒネモスでピント
12/16[17:20]邪魔<サークルが配置されていない壁際って、荷物整理する人がたむろっていませんか? 一介のキサキチ
12/16[17:21]でなかったら、「○の○の近くの出口から外へ出たあたり」とか。#天候に左右されますが 一介のキサキチ
12/16[17:23]たむろっ<六人ぐらいでしょ。立ち話ぐらいならなんとか。 ヒネモスでピント
12/16[17:25]東123と456の間の廊下だったら、東123からでも456からでも近くていいかなと思ったのです ヒネモスでピント
12/16[17:28]間の廊下<初めて集まったときはそこだったかな? 一介のキサキチ
12/16[17:29]初めて<コミケ会場で集まったのはね。'96年夏コミで合っているかな? 一介のキサキチ
12/16[17:35]96年夏は行ったんですが、どなたとも会ってませんわ ヒネモスでピント
12/16[17:47]そういえば、ろんさんって96年夏以降帰国してる? 一介のキサキチ
12/16[18:13][17:28]間の廊下今回はその方がいいかもしれませんね。 View%会社モード
12/16[18:13]どなたとも<もったいない…。ろんさんだけでなく、ほかにも'96年夏にしか会っていない人が…。 一介のキサキチ
12/16[18:16]#といっても私はろんさんが帰国した日には仙台に戻ってきていた(と思う)なので、会っていませんけどね。 一介のキサキチ
12/16[18:17]かえすがえすも、なんランへの参加が浅かったことが悔やまれます ヒネモスでピント
12/16[18:18]ちなみにボクのコミケ初出陣は96年冬でした。 View%会社モード
12/16[18:21]なんランへの参加<同じく(^^;;) View%会社モード
12/16[18:32]そういえばNDRな集会にへっき〜出てこないね…。#って、最後にへっき〜に会ったのって何時だっけ? 一介のキサキチ
12/16[18:33]例のC2U買って集まったときに碧さんいましたよ ヒネモスでピント
12/16[18:38]C2U買<昨年夏になる?およそ1年半かな? 一介のキサキチ
12/16[18:43]そですね ヒネモスでピント
12/16[18:46]12/15[20:17]「嫁」嫁度30%,夫度60%,姑度60% 一介のキサキチ
12/16[18:52]へっき〜<去年の11/20には来られてましたね。 View%会社モード
12/16[18:54]ほー、そだったですか ヒネモスでピント
12/16[rank]DDI版ドッチーモ発売希望(笑)
12/16[19:20][rank]<これ関係ですかの?>http://watch.impress.co.jp/mobile/news/1999/12/16/kddi.htm 一介のキサキチ
12/16[19:23]早いねえ。もうこの業界は業界再編ですか。 ヒネモスでピント
12/16[19:30][rank]<これ<その通りです(^^;;) View%会社モード
12/16[19:34]「カタログ値」を「方炉口」と変換する馬鹿辞書 一介のキサキチ
12/16[19:37]カタログ血 すけあくろ〜
12/16[19:37]いや〜ん(;o;) すけあくろ〜
12/16[20:03]血<…注意してページをめくりましょう… 一介のキサキチ
12/16[20:09]カタログ値<ウチは一発変換でした。 View%会社モード
12/16[20:16]ウチは一発<その後単体で変換したときはこちらも正常に変換してくれたのですが…。文章の前後関係から変な変換になったのかなぁ? 一介のキサキチ
12/16[21:12]ぐは。カタログ血だ。 あずま
12/16[21:13]ことえりだからなあ… あずま
12/16[22:00]_-) SGT.ルークヒネモスIII世
12/16[22:43]_-) 一介のキサキチ
12/16[23:06]_-) あずま
12/16[23:06]「カタログ地」になった<by ATOK13 then-d
12/16[23:06]あぁ、隊列を見だしてしまった(-_-;;; then-d
12/16[23:29]_-) View★
12/16[23:30]_-) then-d
12/16[23:31]_-) かをす
12/16[23:32]_-) あずま
12/16[23:33]ちょうど4人だ。 View★
12/16[23:34]というわけでこんばんはにゅ〜 View★
12/16[23:34]にゅにゃにゃんにょー あずま
12/16[23:34]改めて今晩は。 then-d
12/16[23:35]大阪人度78%。奈良県・・・ かをす
12/16[23:35]というわけでこんばんはです かをす
12/16[23:36][13:54]fbi.com・・・comって・・・('^^; かをす
12/16[23:37]あ、fbi.govの間違いですー。失礼 あずま
12/16[23:37]「方炉口」<どこかの駅名みたいだ(笑) かをす
12/16[23:38]いやそう言う会社があるのかと思いました('^^;;失礼しましたm(__)m かをす
12/16[23:38]回鍋肉とまちがえそうだ then-d
12/16[23:39]私も「カタログ地」だった('^^; かをす
12/16[23:40]49%、宮城県 View★
12/16[23:41]大阪人度32% ぴったりは北海道 then-d
12/16[rank]踊る大雄山線(伊豆箱根鉄道)
12/16[23:42]大阪人度チェックなのに、まだだれも大阪に住むことを許されんのですなあ あずま
12/16[23:43]しかし大江戸線って線名はいったい・・・>都営地下鉄http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/ic15i508.htm かをす
12/16[23:43]大阪のハードルは高いんですねぇ かをす
12/16[23:44]他の大阪在住な方々の、大阪人度の報告待っているにょ。 あずま
12/16[23:44]しかし大阪と言っても広いから・・・ かをす
12/16[23:44]大江戸線<個人的にはすきですよ。(^^) View★
12/16[23:47]地下鉄大江戸線。なんだかその、言葉のイメージのギャップが('^^;; かをす
12/16[23:48]まぁ、環状運転じゃないのに環状線というのはなんですからねぇ(^^;;;) View★
12/16[23:49]環状運転じゃないのに環状線<愛知環状鉄道の立場は・・・(笑) かをす
12/16[rank]愛知棒状鉄道
12/16[rank]愛知棒状鉄道
12/16[23:52]愛知環状<石原氏が社長に就いたら間違いなく社名変更されるでしょう(笑) View★
12/16[rank]愛知線状鉄道
12/16[23:53]見事にかぶってる(笑) かをす
12/16[23:55]「新宿線」の名称が使われてなければこれに使われたような気も かをす
12/16[23:55]見事に<毒電波だ(笑×10) View★
12/16[rank]東京6状線
12/16[23:55]ただいまにゅ。 娘々
12/16[rank]都庁前線
12/16[23:56]おかえり〜>後輩 View★
12/16[23:56]おかえりなさい>娘々さん かをす
12/16[rank]光が丘線
12/16[rank]東京の状線
12/16[23:58]暖かいにゅ〜 娘々
12/17[00:00]今日も朝から晩まで学校なのさ(/o;) ろんろん少佐β
12/17[00:01]まぢで忙しい(/o;) ろんろん少佐β
12/17[rank]ダスキンは東京の多摩地区に出店できないというのは本当ですか?
12/17[00:01]おつかれさまです>ろんさん かをす
12/17(00:01)がんばりませう Sian♪
12/17[00:01]めるるんにゅ〜>後輩 View★
12/17[00:02]お疲れさまにゅ。 娘々
12/17[00:02]こんばんは>Sian♪さん かをす
12/17[00:03]ばんはにゅ〜>しあんさん&ろんさん View★
12/17[00:04]ふふふ‥ ふふふ、アセンブリのぷにぐらむのクラス‥ ついに全てを期限通りに提出したのは私だけになってしまいましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[00:04]United Rent-allならあるでし<多摩地区 then-d
12/17[00:06]愛してるよぉ(/o;)/~~(疲れぎみ) ろんろん少佐β
12/17[rank]出す菌
12/17[00:06])))... ろんろん少佐β
12/17[rank]西新宿五丁目(清水橋)線
12/17[00:08]最近屋根裏が静かだと思ったらそういうことだったのね、 娘々
12/17[rank]大江戸線捜査網
12/17[rank]感情線<石原慎太郎専用
12/17[rank]小江戸線
12/17[00:14]小江戸線では西武池袋か東武東上でしょう(-_-;;; then-d
12/17[00:15]あれ?めるるん行ってない?>後輩 View★
12/17[rank]営団地下鉄を「帝都線」と言ってみる
12/17[00:17]あ、今きたでし。>先輩 娘々
12/17[00:17]帝都線<今の井の頭線がかつてそうでしたね。(^^;) View★
12/17[00:18]今来た<よかったでし(^^) View★
12/17[00:18]井の頭線<あーそういえば('^^;; かをす
12/17[00:19](続き)旧社名の京王「帝都」電鉄はそこから来てるそうです。 View★
12/17[00:26]めるるんにょ。>先輩 娘々
12/17[rank]駒場東大前線
12/17[00:27]きたにょ。>後輩 View★
12/17[00:29]身体が冷えないうちに寝ることにするにょ。 娘々
12/17[00:30]さてと、おいらはそろそろ寝るにゅ。 View★
12/17[00:30]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/17[00:31]リニアと大江戸が結びつくとは思わなかったなぁ('^^;; かをす
12/17[00:31]おやすみ〜 View★
12/17[00:31]おやすみにゅ。良い夢をにゅ。 娘々
12/17[00:32]おやすみなさい>View★さん かをす
12/17[rank]都営地下鉄は軌間がすべて違うことを(略)
12/17[rank]麻布十番線
12/17[00:34] リンク→ 都営12号線 かをす
12/17[00:35][去り際の一言]厳密にH View★
12/17[00:35][去り際の一言]厳密にHは浅草線と12号線は同じなんだけどね(^^;;) View★
12/17[00:36]にHは>には View★
12/17[00:37]私も失礼します・・・ かをす
12/17[06:40]めっちゃ雪が積もってるわ(-_-;;; szk
12/17[07:37]今日は昨日よりちょっと暖かいかな。 娘々
12/17[11:56]明日は期末試験なのねん(/o;) ろんろん少佐β
12/17[11:57]試験週間の最初の3日に全部の試験および最終課題なんて‥ どうやって勉強せいっちゅうねん(/o;) ろんろん少佐β
12/17[12:00]3日だけとはまた間の悪い… あずま
12/17[12:01]ここまでくると「病気」になる気持ちもわかりますわ あずま
12/17[12:07]そのうちビデオ屋に並ぶかのう。でじこ。 あずま
12/17[12:08]でも、そのころにはもう、観たいとも思ってないかもだけど あずま
12/17[rank]大江戸走査線
12/17[12:09]でじこ病かにゅ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[12:11]なんかいままで忙しくてDSLの事なんか忘れてたけど‥ ろんろん少佐β
12/17[12:11]なんか計らずして値段が手ごろになりかけているようだ‥ ろんろん少佐β
12/17[12:12]DSL…こっちでもやっと試験的にやるみたいだけど あずま
12/17[12:13]http://www.rythms.com/<ciscoもはじめたみたいですよ。 ろんろん少佐β
12/17[12:15]こっちは速度を上げるよりも、料金を下げるのが先決っぽいしねえ。 あずま
12/17[12:19]にゅにゅ 娘々
12/17[12:20]早く帰らないと午後の仕事に間に合わないにゅ(-_-;; 娘々
12/17[12:21]午後の御仕事って‥ 夜の御仕事ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[12:21]にょにょ。帰ってたのね あずま
12/17[12:21]【に〜にへ私信】君の会社の電話番号と社名を送りつけといて欲しいにゅ。 娘々
12/17[12:21]そう・・・今日は夜のお仕事もあるにゅ。 娘々
12/17[12:22]んじゃもう戻るにゅ。 娘々
12/17[12:23]ではにょ。 あずま
12/17[12:23]ばいばいにゅ。 娘々
12/17[12:23]朝のお仕事。昼下がりのお仕事。夜のお仕事。 あずま
12/17[12:23]働き者にょ。 あずま
12/17[12:26]まともなお仕事(手抜き),あれなお仕事(全速力) then-d
12/17[12:28]まともな御仕事(手抜き),あれな御仕事(手で抜き)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/17[12:45]今日の一言「カタログCD-ROMもう出てる?」 
12/17[12:52]しらないです^^;; ろんろん少佐β
12/17[12:54]んー、最後に日本橋に行ったのが日曜なんで、わからんです あずま
12/17[12:55]大阪人度:60% 長崎県 
12/17[12:55]因みに大阪生まれの大阪育ち 
12/17[12:56]五島列島にでも住むかな 
12/17[12:56]あう。60%でしたか あずま
12/17[rank]五等劣等
12/17[12:58]ゲーマーズで16日からという告知は見たケド… 
12/17[13:01]昨日三宮兄にはなかった 
12/17[17:35]忘年会〜 View%会社モード
12/17[18:39]ねむいにゅ のりぽん
12/17[20:18]ちょっとページをいじってみた のりぽん
12/17[20:19]こういうことやるのも久々だな(^-^; のりぽん
12/17[20:26]こんなことやってないで私見書けという話もあるが(-_-;; のりぽん
12/17[22:55]-) ヒネモス爆誕
12/17[23:12]-) すけあくろ〜
12/17[23:19]-) berger
12/17[23:56]-) かをす
12/18[00:15][20:18]ちょっと かをす
12/18[00:15][20:18]ちょっと大うけ(笑) かをす
12/18[01:05]あはは…かんでもランキングばりのフェイクですな あずま
12/18[01:06]剣山!って… あずま
12/18[01:52]何故ぷちこですかッ。 ニセ大庭
12/18[01:52]アレ口悪いからキライ(笑) ニセ大庭
12/18[01:53]やっぱうさだだよ、うさだッ ニセ大庭
12/18*01:53*にょ&にゅ禁止・時代はうさだ。 ニセ大庭
12/18[01:57]…そっか、苦情が来たらやめるのか(笑) ニセ大庭
12/18[02:02]冬コミ明けまでワイルドアームズ2やって隠居してる予定だったのにッ ニセ大庭
12/18[02:02]予定より1週間も早く終わってしまうとはどういうコトかッ ニセ大庭
12/18[06:38] リンク→ ランダムリンク設置しました! 明日鈴(あすりん)
12/18[rank]「でんこ」が「でじこ」に見える罠
12/18[09:22]ち、つまんね〜 一日もたたないうちにばれちった:p のりぽん
12/18[rank]ブラジャー2
12/18[rank]「胸大きいね。いくつ?」「2個」
12/18*10:51*プチキャラット  ぷちこにゅ レナ
12/18[10:52]ふははっはは、トピックはぷちこのものなのだ(-_-; レナ
12/18[11:20]_-;; ろんろん少佐β
12/18[rank]ぷちこ(食べられません)
12/18[12:50]レナさんは今回はコミケ来るんでしゅか〜? のりぽん
12/18[12:53]スケジュールリストもあんまりこないし、どうすんにゃろ のりぽん
12/18[12:54]_-) ろんろん少佐β
12/18[12:55]24日にやるとしても世間一般でのイベント日でもあるし、オケにするんなら予約とかした方がいいと思うのだが のりぽん
12/18[12:55]おひさしぶりにゅ、勤勉な人 のりぽん
12/18[12:58]ええ、勤勉ですよ(/o;) ろんろん少佐β
12/18[12:58]ろんさんはいつ帰国するにゅう? トカイッテミル のりぽん
12/18[12:59]勤勉<薪を背負いながらぷにぐらみんぐしてますか のりぽん
12/18[13:01]ぷにぐらみんぐしてますよ‥ アセンブリですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[13:01]今学期のぷにぐらみんぐの課題の平均スコアは多分、98点以上でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[13:01]アセンブリですか、ハードやのう(-_-;; のりぽん
12/18[13:02]その間、女の子の代わりに課題をやっちゃた事数回‥ お礼に抱きつかれたり、飯おごってもらったりしましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[13:04]Lo/ast Loveですか‥。 ろんろん少佐β
12/18[13:06]それ以上のお礼はないんですか?:D のりぽん
12/18[13:06]なかった(T-T) ろんろん少佐β
12/18[13:07]いえいえ、言わないでもわかっているさね、この取引大魔王(-v-; のりぽん
12/18[13:09]なかったんだよぉ(/o;) ろんろん少佐β
12/18[13:09]君のプログラムをアセンブリ化してあげやう、くらいのことはきっと(-v-; のりぽん
12/18[13:12]卒業間近で、実際、落第しない為にならなんでもするという心境の女の子もいなかった訳ではなかったが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[13:12]大半が男なのだ‥ 男の躰を弄んでも面白くなかろうっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[13:13]まずは弄んでみないことには のりぽん
12/18[13:14]弄ばれるのは経験済みでしたっけ?(-_-;;(違) のりぽん
12/18[13:15]ないっ‥ 断じてないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[13:17]http://members.tripod.com/~punidreamer/nazo.wav ろんろん少佐β
12/18[13:18]とか言う事かっ(-_-;;;(謎) ろんろん少佐β
12/18[13:22]なんじゃこりゃ のりぽん
12/18[13:22]録音レベルが小さすぎてよく聞き取れん のりぽん
12/18[13:24]音量最大にして聞いてみた… なんやねんこれ(-_-;; のりぽん
12/18[13:24]声あんまかわいくないのでパス、という問題ではないか のりぽん
12/18[13:26]http://www.zdnet.com/pcweek/stories/jumps/0,4270,2411396,00.html ろんろん少佐β
12/18[13:26]男か女かややわからない声ではある(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[13:29]こんなんよりも、でじこ動画でもある場所でも教えてくだされ(爆) のりぽん
12/18[13:32]でじこ動画って‥ テレビをみなさい、テレビをっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[13:35]テレビはちゃんと見てますよ、つっても休みの日に1週間分まとめてですが のりぽん
12/18[13:35]すぐ動画が上がってるなら仕事中に見れるなあとか(にゅ のりぽん
12/18[13:37]ふう、仕事するか のりぽん
12/18[14:23]髪の毛切ったにゅ。 娘々
12/18[14:24]女の子が髪を切ったなどと聞くと思わず‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[14:25]思わず? 娘々
12/18[14:26]失恋でもしたのかいと聞きたくなるっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[14:26]ヘアカラーもしたから壱萬円とんでいったにゅ。 娘々
12/18[14:27]失恋なんてしてないにゅ。はははははは。 娘々
12/18[14:28]いっ、嫌な男にでも抱かれたかいっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[14:30]そういえば女は触れたのかね?(-_-)y-~~ 娘々
12/18[14:31](-_-)y--~~ ろんろん少佐β
12/18[14:31](-_-)y-~~ ろんろん少佐β
12/18[14:31](-_-;)y~~ ろんろん少佐β
12/18[14:32]切った髪の毛ぐらいなら触らせてあげてもよろしくってよっ。おーっほっほっほっほっ (-o-) 娘々
12/18[14:33]最近、最高賞金額が数百万ドルのクイズ番組がなんかはやっているのだけど‥ ろんろん少佐β
12/18[14:34]女性を集めて審査に勝ち進んだら金持ちの男とその場で結婚させる番組企画が始動したらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[14:35]ほほう。 娘々
12/18[14:37]おのれ、目から変なモノを出す口の悪い5歳宇宙人に魂を売りおってッ(-_-; ニセ大庭
12/18[14:37]お金さえあれば、その場ですぐに結婚してもいいという女性が出てくるものなのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18*14:37*うさだ大爆発 ニセ大庭
12/18[14:37]ぷちこは嫌いですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/18[14:40]最初ぷちこ嫌いだったんだけどあの口の悪さが良い。 娘々
12/18[14:40]ぷちこは<いえ。眼鏡っ娘の前には、5歳宇宙人もかすんでしまうと… %一撃離脱 一介のキサキチ
12/18[14:40]キライッつーか5歳宇宙人には興味ないの助。 ニセ大庭
12/18[14:41]ロン毛さんも好き〜。 娘々
12/18[14:43]ふっ、科学的にはすべての生命の始まりはぴんくの雷(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[14:43]うさださんもバイトしてるときは好き。 娘々
12/18[14:44]それ以前に、いおりん好きで京×庵サークルのチェックを欠かさない上に店に来る客をネタにや○い同人漫画描いて一儲けしようとか企むゲーマーズ社員な10歳って…なんだかなぁ…(汗) ニセ大庭
12/18[14:46]いや、眼鏡だからいいってわけではなく。あの中にいるとまともなヒトに見えるところがうさだのポインツだよね(笑) ニセ大庭
12/18[14:46]さてと、出掛けてくるっす。 娘々
12/18[14:46]飛ぶし(笑) ニセ大庭
12/18[14:46]いってくるにゅ。 娘々
12/18[14:51]仕事中にって…DL時間かかりますぞ、結構… ニセ大庭
12/18[14:52]私が某所掲示板で見つけたでぢこ1話(1話しかなかったが)は18メガ… ニセ大庭
12/18[14:52]32kでDLすると約110分ってところだろうか。 ニセ大庭
12/18[14:53]でぢこ1話<どこぉ〜!?(T゜T)g 一介のキサキチ
12/18[14:53]…もっとも。あと4回で終わりだが(全16話) ニセ大庭
12/18[14:54]まだ残ってるかなぁ? ニセ大庭
12/18[14:57]消えてる…もう10日前だもんなぁ(^^; ニセ大庭
12/18[15:03]残念… 一介のキサキチ
12/18[15:03]ウチではスペックたりなくてちゃんと再生できなかったからもう消しちゃったんだよな(^^; ニセ大庭
12/18[15:04]・・・ かをす
12/18[15:05]消し<ガーソ[゜ロ゜] 一介のキサキチ
12/18[15:07]やはりもうK6-2への乗せ換え必須なんだろうか。 ニセ大庭
12/18[15:08]K6-2へ<安くなりましたしねぇ…。 一介のキサキチ
12/18[15:09]旧蜂でしたっけ?>ニセ大庭さん 一介のキサキチ
12/18[15:10]今は自作機。 ニセ大庭
12/18[15:11]キサキチさん、でじこの落ちてるとこ、教えましょうか? szk
12/18[15:12]自作機<で、ソケット5?7? 一介のキサキチ
12/18[15:12]7…のはず。たぶん(^^; ニセ大庭
12/18[15:13]落ちてるとこ<教えて欲しいです〜>szkさん 一介のキサキチ
12/18[15:13]メール送ります。あんまり画質は良くないですけどね。 szk
12/18[15:13]落ちてるとこ<あれですか・・・ かをす
12/18[15:13]収集した情報によるとこの母板でもK6-2 400が稼働するっぽいんだけど ニセ大庭
12/18[15:15]メール<よろしくお願いします。話の内容がわかればいいので十分です。>szkさん 一介のキサキチ
12/18[15:16]szkさんに無断で教えて良いものかどうか迷ってたです かをす
12/18[15:17]無断で<私が立ち上げているサイトじゃないっすよ(^^; szk
12/18[15:18]メール送りました〜>キサキチさん szk
12/18[15:18]いやそれは分かってましたけど。なんとなく('^^;; かをす
12/18[15:19]さっき言ってた掲示板によるといくつかでじこアップしてるところはあるみたいなんだけど ニセ大庭
12/18[15:19]ゼミ後の一言「でじこ〜」 
12/18[15:19]ワイルドアームズにハマっててそれどころじゃなかったって言うか(死 ニセ大庭
12/18[15:20]また適当に巡回して探してみようかな? ニセ大庭
12/18[15:20]M/Bはなぁに?>ニセ大庭さん 
12/18[15:20]ああいう場所が本当にあるなんて驚きました('^^;; かをす
12/18[15:21]こんばんは>サトルさん かをす
12/18[15:21]GA−586ATX2 ニセ大庭
12/18[15:21]ソケット7なら良さそうありそうですね。 一介のキサキチ
12/18[15:22]なんだか知っては行けない世界に入っちゃったような感じ(笑) かをす
12/18[15:23]メール届きました。ありがとうございます。>szkさん 一介のキサキチ
12/18[15:24]さて、ちょっと買い物に行くので去ります〜。掃除せねばな・・・。 szk
12/18[15:24]どこかな?(^^;;) 
12/18[15:25]おきをつけて〜>szkさん かをす
12/18[15:25]K6-2/400は5千円くらいか…(^^; ニセ大庭
12/18[15:27]5千円<しくしく。去年の今頃は3万円くらいだったのに…。 一介のキサキチ
12/18[15:27]Socket7ですね>GIGA-Byte GA-586ATX2 
12/18[15:27]妹に引き続き私も出かけてきます。では〜>ALL 一介のキサキチ
12/18[15:28]おきをつけて>キサキチさん かをす
12/18[15:28]なんで土曜日なのにこんなに重いかなぁ……(;_;) 
12/18[15:29]私も落ちるです かをす
12/18[15:31]載せ換えちゃおうかなぁ… ニセ大庭
12/18[15:37]Gigabyteのページ行ってもよく分からんなぁ。 
12/18[15:39]2.2V/100MH出来る? 
12/18[15:39]66MHz版もあったよなぁ。後は下駄か 
12/18[15:39]BIOSの問題もあるな 
12/18[15:39]検索してみると実際に載せてる人がいるみたいだから大丈夫だとは思うんだけど…(^^; ニセ大庭
12/18[15:40]できない(笑) 理論上最高速は66x5.5(366) ニセ大庭
12/18[15:40]K6-200を使ってるというページは見つけたケド 
12/18[15:41]66MHz版使ってるのね。なんとかなる気もしないではない。 
12/18[15:41]366<それで何故400?(^^;;;;;) 
12/18[15:41]市場的にはk6-2/350より400の方が安いし、366はもう売ってないみたいだし… ニセ大庭
12/18[15:42]今を売って安いの買えば?>M/B 
12/18[15:42]だから400買って366稼働が一番安いかなと ニセ大庭
12/18[15:42]66MHz売ってるかなぁ…… 
12/18[15:43]M/B自体は安いかもしれないけど、SIMMだからメモリも買い換えないとダメなんよね。 ニセ大庭
12/18[15:43]いまメモリ下がりだしたとは言え、もう暫く様子は見た方がいいし。 ニセ大庭
12/18[15:44]あ、CPUファンも買わないといかんな…(汗) ニセ大庭
12/18[15:45]SIMM<あ、100MHz規格にするとメモリも必要ですわね 
12/18[15:45]この際全部買っちゃえ(爆) 
12/18[15:47]ここ2ヶ月で病院で\25kも吸い取られなかったら何とかなったのかもしれんけど… ニセ大庭
12/18[15:51]長い目で見たら買い換えの方がいいでしょう。CPU換えても限界が見えてるので 
12/18[15:56]長い目で見てるつもりはないケド、あくまで延命策だし ニセ大庭
12/18[15:59]http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991211/etc_fold2000.html <ふにゃふにゃ…(笑) ニセ大庭
12/18[16:00]かなりもう寿命のような……あ、教化という意味で 
12/18[16:00]強化 
12/18[16:01]重過ぎるので去るです。 
12/18[16:02]今日はこれから研究室の忘年会♪ 
12/18[16:03]わかってるケド、お金がないって事実はどうしようもない。 ニセ大庭
12/18[16:04]んじゃ♪ ニセ大庭
12/18[16:21]うちのメール鯖調子悪い(;_;) View★
12/18[17:26]http://home.threeweb.ad.jp/3web/network/network2/report/p1218s_ja.html<こういうことらしい。 View★
12/18[17:27]というわけで私見更新でにゅ。 View★
12/18[17:31]昨日は呑みすぎで死んでました。 View★
12/18[17:31]でも今日も忘年会だったりして。 View★
12/18[17:33]にゅ のりぽん
12/18[17:34]ばんはにゅ〜>ぽんさん View★
12/18[17:35]お仕事中でしか? View★
12/18[17:36]ういっす 仕事してます(ふり) のりぽん
12/18[17:37]茜ちんですか(笑) のりぽん
12/18[17:37]気づけば一週間切ってますな(^^;;) View★
12/18[17:38]ええ、もういつの間にやら(^^;; のりぽん
12/18[17:38]茜ちん<そでし。 でも今回はまだ途中までだし(汗) View★
12/18[17:38]相変わらず何の計画も出てませんなあ のりぽん
12/18[17:39]http://www-user.interq.or.jp/~miduho/<ちなみに池上線についてはここがくわしいでし。 View★
12/18[17:40]何の計画<そですな(滝汗) View★
12/18[rank]赤井さんを「ほむらちゃん」と呼んであげよう
12/18[17:41]あ、表もまだ出してない・・・ でも鯖が死んでるからなぁ・・・ View★
12/18[17:42]というわけでそろそろ行く準備するでし〜 View★
12/18[17:43]そういや今回用の新曲を用意してないなあ のりぽん
12/18[17:43]いってらさいにゅ>びうさん のりぽん
12/18[17:44]新曲<あずまさんはうさぎしゃんSSのEDでしたよね:D のりぽん
12/18[17:44]いってきまふ〜(^^)/~~ View★
12/18[17:44]タイトルなんだっけな… 「思春期Age」でよかったんだっけ? のりぽん
12/18[17:45]水野愛日の歌を披露したいものの、誰も知らない可能性大(-_-;; のりぽん
12/18[17:46]まだ行ってなかったりする(^^;) 
12/18[17:46][19:00]からなのだ 
12/18[17:47]off-MLにまだ冬コミの予定が書けない(;_____;) 
12/18[17:47](;_;_;_;_;_;) 
12/18[17:48]まだ不確定なのにゅ? のりぽん
12/18[17:48]分からんのよ。仕事あるのかさえ 
12/18[17:49]今回は久々にオケにも参加 というわけにはいかんですか のりぽん
12/18[17:49]だから切符?宿の手配もしてないにょ 
12/18[17:49]オケ<う〜ん 
12/18[17:50]#というか、行けるのだろうか(爆) 
12/18[17:50]まあ、私とあずまさんで徹オケコースに突入するような気がするので元気な人は参加してください(笑) のりぽん
12/18[17:51]んじゃ、そろそろ行ってきます〜(^^)/~~ 
12/18[17:51]宿<クソ狭くて汚いとこでよければ、またこっちおいで(笑) のりぽん
12/18[18:01]にゅ。 娘々
12/18[18:02]にょ 一介のキサキチ
12/18[18:04]12/15[23:22]http蝶々タイプ ピュア度10% 一介のキサキチ
12/18[18:08][15:40]できないそんなことはない。K6-2 380MHzを66MHz×6倍で使っています。#去年の初売りで¥22kだったのに…(;_;) 一介のキサキチ
12/18[20:48]にゃう〜 すけあくろ〜
12/18[20:48]限定の(略)が売ってましたな〜 すけあくろ〜
12/18[20:50]こみけCD-ROMも売ってましたな〜 すけあくろ〜
12/18[20:53]え(略)の袋がやっぱり半透明な罠 すけあくろ〜
12/18[20:56]そのままゴミ袋としてお使いくださいという環境に優しい店なのですね(-_-;; のりぽん
12/18[20:58]でも、ゴミ袋にするには小さいんだよなぁ... すけあくろ〜
12/18[21:01]それは…きっとゴミ袋として使えるくらい大きな袋をもらえるくらい買えという天からの使命なのです(-_-;; のりぽん
12/18[21:02]わかりました、秋葉原でがんばります(微違)(-_-; すけあくろ〜
12/18[21:08]今日初めてでじこの動画を見た人(-_-; すけあくろ〜
12/18[21:08]でもちょっとだけ(-_-; すけあくろ〜
12/18[21:11]ふふふ、さすがにごせんえんだけあって厚くて固いですな(謎)(-_-;;;;; すけあくろ〜
12/18[21:11]限定の割にはたくさん置いてありましたが...(-_-; すけあくろ〜
12/18[21:11]わにも置いてあったりして...(-_-; すけあくろ〜
12/18[21:15]....ところでしりあるなんばーはどこに書いてあるんだ????? すけあくろ〜
12/18[22:56]_-) 南品川 ヒネモスの生まれる里 青物横丁駅
12/18[22:57]_-) すけあくろ〜
12/18[22:58]_-) 娘々
12/18[23:02]_-) szk
12/18[23:03]_-) berger
12/18[23:04]_-) View%よっぱ
12/18[23:04]_-) then-d
12/18[23:06]-~) ニセ大庭
12/18[23:07]_-) かをす
12/18[23:10]もう良いかい? 娘々
12/18[23:11]いいんじゃない?(笑) ニセ大庭
12/18[23:12]んじゃ、こんばんわでし。 娘々
12/18[23:12]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/99dec/15/04.html<なんだこりゃ(笑) かをす
12/18[23:13]というわけでこんばんはです かをす
12/18[rank]一文字D
12/18[23:15]こんばんはでし〜 View%よっぱ
12/18[rank]白雪姫と7人の下僕たち
12/18[23:15]ニセ大庭さん体調は大丈夫ですか? かをす
12/18[23:18]大丈夫じゃないですが省略(笑) ニセ大庭
12/18[23:21]めるるんしたでし〜>後輩 View%よっぱ
12/18[23:21]最近全然現れなかったからまた具合悪いのかなと思って かをす
12/18[23:22]ああ、そう言うことですか。 ニセ大庭
12/18[23:22]それに関してはですな ニセ大庭
12/18[23:23]ここはそれほどでもないんだけど…この時期冬コミ話が盛り上がるから行かない人間としては虚しいんで ニセ大庭
12/18[23:24]はいな〜。>先輩 娘々
12/18[23:24]ワイルドアームズ1&2を遊んで25日までネット隠居する予定だったんですが ニセ大庭
12/18[23:25]予想以上にハマってしまって昨日両方終わっちゃったんだな、コレが(爆) ニセ大庭
12/18[23:26]特に2はLV99になるわ隠しボスは全部撃破するわモンスター図鑑もコンプリートするをと遊び尽くしてしまった的で(爆) ニセ大庭
12/18[23:26]つーわけで酒が回ってきてるので寝るです〜 View%よっぱ
12/18[23:27]はぅ〜。おやすみなさいでし〜>先輩 娘々
12/18[23:27]あと1週間の方が問題だっつーのにどうする気だ自分って感じなわけですな(笑) ニセ大庭
12/18[23:27]おやすみなさい>View★さん かをす
12/18[23:29]おやすみ〜 View%よっぱ
12/18[23:29]冬コミ話が盛り上がるから<・・・分かります・・・やっぱり自分の参加できない話題ってのは虚しいですよね・・・ かをす
12/18[23:33]なんだか遠慮させてしまったみたいですね・・・ かをす
12/18[23:34]あ、気にしないで(^^; 余計なコト言っちゃったな(^^; ニセ大庭
12/18[23:36]今日、パソコンショップが新装開店するとのことで行ってみた。 szk
12/18[23:36]お会いできないのは残念ですね かをす
12/18[23:36]なかなかの人手で、結構コンでいた。。 szk
12/18[23:36]なので店に入らず帰ってしまった(-_-;。 szk
12/18[23:37]余計なコト<いえいえ、そんなことないです(^^) かをす
12/18[23:37]こんな私は根性無しでしょうか? szk
12/18[23:39]やはり邪魔なヒトの頭の上を歩いていかないと(違) ニセ大庭
12/18[rank]うさだ爆誕
12/18[23:40]根性<それでは、3日目東に耐えられませぬ… 一介のキサキチ
12/18[23:41]3日目東<今回は西がないんでしたね('^^; かをす
12/18[23:41]頭の上<いや…。そこまでせんでも…。(^^; 一介のキサキチ
12/18[rank]うさだあめ
12/18[23:42]実は欲しい物があったんだけどね、個数限定だったから無理だと判断して帰ったのです。 szk
12/18[23:44]今回は西<あ!そうでしたっけ?#カタログをこれから見るもので… 一介のキサキチ
12/18[23:44]個数限定<そういうことでしたか…。 一介のキサキチ
12/18[23:45]チェーンソー振り回しながら「どかんかいコラぁ」と叫べばみんな道を譲ってくれますよ(捕まります) ニセ大庭
12/18[23:45]今回は西<あ!<サークルは東のみの配置になるそうです かをす
12/18[23:45]西も企業ブースはあるようです。私には関係無いっすけど(^^; szk
12/18[23:46]今日まで物書きしていたので、どこにも出掛けていないです。明日は買い物かなぁ then-d
12/18[23:47]…ああ、そうか…だんご3兄弟ってまだ今年だったんだ…(遠い目) ニセ大庭
12/18[23:48]まだ今年<紅白に出るんだそうですね('^^; かをす
12/18[23:49]だんご3兄弟<紅白でるし(-_-; szk
12/18[23:49]おくれましたが、こんばんわ>ALL 一介のキサキチ
12/18[23:49]こんばんはです>キサキチさん かをす
12/18[23:53]今日ポケピが出て行ってしまって かをす
12/18[23:54]今から呼ぶと次のお別れが年末年始にかかる・・・実家には遊駅がないのだ・・・ かをす
12/18[23:55]遊駅<持っていくという選択肢は? 一介のキサキチ
12/18[rank]遊駅ごと里帰り
12/18[rank]実家で弟に買わせる
12/18[23:56]どっこいしょ長持ちしてますなぁ… ニセ大庭
12/18[23:57]持っていく<無理ですって('^^;; かをす
12/18[rank]年末年始は家族で「XI JUMBO」をやって家族の絆を壊してみる。
12/18[23:57]どっこいしょ<追加ディスクも出るそうですし かをす
12/18[23:58]やっぱ向き不向きってあるんだろうなぁ…私は1週間で飽きちゃったし…(爆) ニセ大庭
12/18[rank]ゲームをやっていたらいつの間にか年が明けている。 -3点

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 88回 かをす
  2. 71回 娘々
  3. 57回 View★
  4. 56回 ニセ大庭
  5. 51回 あずま
  6. 49回 一介のキサキチ
  7. 48回 ろんろん少佐β
  8. 45回 嫁
  9. 41回 のりぽん
  10. 21回 then-d
  11. 17回 szk
  12. 16回 すけあくろ〜
  13. 10回 ヒネモスでピント
  14. 9回 View%会社モード
  15. 6回 おかざき
  16. 5回 View%よっぱ
  17. 3回 こうたつ
  18. 2回 berger
  19. 1回 Sian♪
  20. 1回 南品川 ヒネモスの生まれる里 青物横丁駅
  21. 1回 SGT.ルークヒネモスIII世
  22. 1回 ヒネモス爆誕
  23. 1回 レナ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:27:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5