ログ


全現在ログ:743行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
12/12[00:00]酒よこせ〜(笑) 娘々
12/12[00:00]めいどいんへぶんっ! すけあくろ〜
12/12(00:00)ひさしぶり Sian♪
12/12[00:00](旧)宿91 新宿駅西口〜中野坂上〜堀ノ内〜新代田駅〜若林駅〜上馬〜野沢銀座〜洗足駅入口〜夫婦坂〜馬込銀座〜大森駅 View★
12/12[00:00]南2 竹田駅西口〜パルスプラザ前〜久我〜免許試験場前 かをす
12/12[00:00]おっしゃー(T-T)o 娘々
12/12(00:00)おめでと〜、ここきたらあげるよ(笑) Sian♪
12/12[00:00]0行・・・ おめでとう!>後輩 View★
12/12[00:00]娘々さん3連勝。おめでとうございます かをす
12/12[00:01]魂の叫びですね、娘々さん szk
12/12[00:01]ここきたら<・・・つまみにして喰うぞ(-_-;; 娘々
12/12[00:01]ありがと〜でし〜。 娘々
12/12(00:02)きゃー Sian♪
12/12[00:03]今度おにいたまにあったときはつまみにする・・・っと..φ(.. ) 娘々
12/12[00:04]に〜にがアイスを買ってきてくれたo(^-^)o 娘々
12/12[00:05]がーん離れてる間にー あずま
12/12[00:06]ご主人さまおめでと あずま
12/12[00:06]あずまさんには残念しょー 娘々
12/12[00:06]アイス<風邪引かないでね〜(笑) View★
12/12[00:09]なんか残念が多いですね。あずまさん かをす
12/12[00:09]ざんねんしょうに、が残念小二に変換されるよ。わあああん あずま
12/12(00:10)辞書の鍛え方が違うようで Sian♪
12/12[00:10]私は「残燃焼に」になった('^^;; かをす
12/12[00:11]残念小児 View★
12/12[00:11]「残年少に」とかなったよ...(-_-;;;; すけあくろ〜
12/12[00:12]残念賞って変換されるにょ(^^; 娘々
12/12(00:12)Viewさんもあなどれないらしい Sian♪
12/12[00:13]いやはや皆さん個性的な辞書をお持ちで かをす
12/12[00:13]せっ、先輩ってそういう人だったのね(-_-;; 娘々
12/12[00:16]そういう人<ガーン(゜□゜) View★
12/12[00:17]これもすべてあとけー11が悪いでし(笑) View★
12/12[00:17]人のせいにしてはいけない(-_-; 娘々
12/12[00:18]私も11だったり かをす
12/12[00:18]ね、年少ときましたか。(ど)の人もなかなか あずま
12/12[00:18]そういえばSian♪さんの辞書は? かをす
12/12(00:19)ん、うちはskkという特殊な変換システムなんで比較する意味ないんです Sian♪
12/12[00:20]ご、誤解よぉ〜(;o;) View★
12/12[00:22]しかし残燃焼ってのも意味不明だなぁ かをす
12/12[00:27]めるるんでし〜>後輩 View★
12/12[00:29]こないでし〜 娘々
12/12[rank]「・・・今月こないの。」
12/12[00:31]人が激減してるのは気のせい? 娘々
12/12[00:31]もう一回送るね〜 View★
12/12[00:31]お。また友人が会社辞めたというメールが あずま
12/12[00:32]…つぎはわたしか? あずま
12/12[00:32]送ったよ〜 View★
12/12(00:33)おいおい Sian♪
12/12[00:36]しかしまあ。会社辞めたという報告が一行だけで、残りがときメモ2の話だというふざけたメールだ あずま
12/12[00:36]きたでし 娘々
12/12[00:37]来た<了解です〜 View★
12/12[00:38]会社やめると針の城に永久就職になりますが、良いですか?(-_-; 娘々
12/12[00:43]ふぅ。酔ったかもしれず。 娘々
12/12[00:43]げふごふっ あずま
12/12[00:43]も、もうしばらくはいまの会社におりまする あずま
12/12[00:44]酔った<大丈夫でしか〜 View★
12/12[00:45]いいよぉ〜。人間としての天命を終えてからでも就職可ですから>城 娘々
12/12[00:45]だいじょーぶっでしぃ〜 (*^^*) 娘々
12/12[00:48]だいじょーぶ<ならいいけど(*^^*) View★
12/12[00:48]というわけでおいらそろそろ眠くなってきたでし〜 View★
12/12[00:49]ああ…天命。天命を全うできるのか あずま
12/12[00:49]ゆえにそろそろねるです〜 View★
12/12[00:49]にゃー。良い夢をー>先輩 娘々
12/12[00:49]針の城って今何人くらいいるんですか? かをす
12/12(00:50)私も酔ってねむねむ Sian♪
12/12[00:50]おやすみなさい>View★さん かをす
12/12[00:50]ではまたなのです あずま
12/12[00:50]沢山いまふ。 娘々
12/12[00:51]おやすみニャ〜 View★
12/12[00:54]酔っててもシューティング。[2:22:15]。 娘々
12/12[00:57]しずかにゃー 娘々
12/12[01:00]あはは…つなぎっぱなしで発言もせずなにしてるんだろ。あたくし あずま
12/12[01:07]はにゃー。酒飲んでるときの方がスコアがいいにゃー。 娘々
12/12[01:10]みんな酔って寝ちゃったのかな? かをす
12/12[01:10]みんなよっぱらちゃってねちゃった? 娘々
12/12[01:10]かぶった(^^; 娘々
12/12[01:11]うわぁ。見事なまでに('^^;; かをす
12/12[01:11]かるぴすだー。かるぴすを持ってこおおい(違) あずま
12/12[01:13]カルピスの牛乳割りって、一般的な飲み方なのかなぁ・・・? かをす
12/12[01:13]カルピスのストレートですね?かしこまりました(-_-;; 娘々
12/12[01:14]ぐはあ あずま
12/12[01:14]ヤクルトのミルク割りならよくやる。 then-d
12/12[01:14]ヤクルトのミルク割りならよくやる(ぉぇぇ then-d
12/12[01:15]こんばんは>then-dさん かをす
12/12[01:15]カルピスの氷割りを作ってみた あずま
12/12[01:15]カルピス原液で飲むのは辛いぜ?(-_-;; 娘々
12/12[01:15]おおおおっ。これはものすごくノドにくる刺激が あずま
12/12[01:16]あれ?送っちゃってたか……すまんす then-d
12/12[01:16]カルピスのロックでしか?(-_-; 娘々
12/12[01:16]昔良くやったんだけど>牛乳割り かをす
12/12[01:16]すみません。某所にて忙しいので、ずっと入っていたのに発言してません(-_-ゞ then-d
12/12[01:17]こ、氷が早く解けないかなあ〜 あずま
12/12[01:18]原液のまま氷を入れたんですか かをす
12/12[01:18]なんか飲んでると体温が上がってくるのを感じまする あずま
12/12[01:19]いちが沙稀さん最近来ないなぁ・・・やっぱり具合悪いのかなぁ? かをす
12/12[01:20]身体か、がっこか あずま
12/12[01:20]カルピスのみたいなぁ。瓶のやつって昔なかなか飲めなくって・・・ 娘々
12/12[01:21]今は紙パック入りが出てますね>カルピス かをす
12/12[01:21]いまは紙のパックになっておりましてな あずま
12/12[01:22]おう、かぶった(再) あずま
12/12[01:22]ビンだと後処理の問題があるんでしょうかねやはり かをす
12/12[01:24]どうなんでしょね。びんの方が再利用できるのに あずま
12/12[01:24]今夜はよくかぶりますね(笑) かをす
12/12[01:25]紙の方が流通コストは低いだろうけど あずま
12/12[01:25]昔買ってもらえなくって友達の家でしか飲めない・・・ 娘々
12/12[01:25]特殊な形のビンですしね。酒屋が回収してくれるでもなし かをす
12/12[01:26]夏のメモリーカルピス・・・。 娘々
12/12[01:26]きつい酒を飲んだような感覚に浸れます。 あずま
12/12[01:26]ホットカルピスってのがあると知った時はかなりびっくりした。 娘々
12/12[01:26]流通コスト<あーそっちの問題ですかね。箱を小さくできるし かをす
12/12[01:27]うう、なかなか減らない あずま
12/12[01:27]ホットカルピス<あーありますねぇ。自販機とかに かをす
12/12[01:27]無理せずに割ったらいいのに('^^; かをす
12/12[rank]ホットヤクルト
12/12[01:31]カルピス原液で飲むと体に悪そう(-_-;; 娘々
12/12[01:32]つぅか喉が・・・ 娘々
12/12[01:32]指二本分をやっつけるのに、かように時間がかかるとは あずま
12/12[01:34]飲んだんかい(-_-; 娘々
12/12[01:34]もうちょっと残ってます あずま
12/12[01:35]ぐいっと(-_-;; 娘々
12/12[01:35]はい終了 あずま
12/12[01:36]それに耐えられてのならどんなものでも飲めるでせう(-_-;; 娘々
12/12[01:38]ウォッカとか以外なら… あずま
12/12[01:38]あずまちゃんってあんま飲んでるイメージがないや 娘々
12/12[01:41]ええ。お酒(あんまり)飲めませんもん あずま
12/12[01:42]ふぅん(-_☆ 娘々
12/12[01:44]いや、そんな あずま
12/12[01:45]いいじゃん、飲もうよー。 娘々
12/12[01:45]あたくし酔っても、乱れませぬぞ あずま
12/12[01:46]どうなんだろうなあ。ちょっとぐらいなら飲めるはずですが あずま
12/12[01:47]一度飲み過ぎてアレしてナニしちゃってから、身構えてしまうんだな あずま
12/12[01:47]乱れさせる。と、いったら?(-_-;; 娘々
12/12[01:48]ふふ…ご主人さまったら あずま
12/12[01:49]そーいえばー。訊こうと思ってたんだけどー。 娘々
12/12[01:49]髪痛まない? 娘々
12/12[01:49]乱れるとどうなるんですかね かをす
12/12[01:49]酒よりも、池袋で見つけた耳かきとかの方が乱れるかもしれません あずま
12/12[01:50]耳掃除してあげようか?(^^; 娘々
12/12[01:50]ちょっと前に枝毛発見 あずま
12/12[01:51]二回目でちょっち痛んだかもー あずま
12/12[01:52]乱れると…そんな、言えませんっ あずま
12/12[01:52]切れたりしない?って脱色はして無いんだっけ?>枝毛 娘々
12/12[01:53]脱色はしてませんよー。4年ぐらいは あずま
12/12[01:53]ストパーかけたいんだけどカラーもするから次の時はかけれないんだよね。 娘々
12/12[01:53]くすぐったいのに非常に弱いので、耳掃除は遠慮いたしますです あずま
12/12[01:54]こないだのはカラーなんだっけか? 娘々
12/12[01:54][01:52]切れることはないです あずま
12/12[01:55]いや、マニキュアなんで大したことないです あずま
12/12[01:55]弱い<くすぐったくしないから。って肩もみとかもダメな人? 娘々
12/12[01:56]マニキュアでも痛むよー。つーかいっしょにやったの? 娘々
12/12[01:56]あ、質問攻めにしてしまった(-_-;; 娘々
12/12[01:57]ええ、かなり。 あずま
12/12[01:57]変な声出しちゃったり あずま
12/12[01:57]マニキュア<一緒じゃないです あずま
12/12[01:58]変な声<ありゃ。・・・そういうこと言うとやりたくなったり (-_-;; 娘々
12/12[01:59]いやその あずま
12/12[02:00]なんだか大変ですねぇ かをす
12/12[02:01]ほぇ。もう[02:00]でしか 娘々
12/12[02:01]そんじゃそろそろ寝るでし。 娘々
12/12[02:02]おやすみなさいですー。 娘々
12/12[02:04]おやすみなさい>娘々さん かをす
12/12[02:04]私も失礼します・・・ かをす
12/12[02:05]でわー あずま
12/12[11:19]にゅ のりぽん
12/12[11:27]にょ 娘々
12/12(12:26)にゃ Sian♪
12/12[13:39]にぁ すけあくろ〜
12/12[13:51]にぃ ろんろん少佐β
12/12(16:06)にぅ Sian♪
12/12[16:30]にぇ berger
12/12[19:23]にぉ 娘々
12/12(19:56)にヵ というのは無理がありすぎますかっ(-_-; Sian♪
12/12[20:30]にゎ とかやってみたり かをす
12/12[21:40]ぅ... 娘々
12/12[22:30]ぁぅ... すけあくろ〜
12/12[22:35]ぅぁ… あずま
12/12[22:37]ぅぅ... ヒネモス・グレイシー
12/12[rank]すいーとじぇみに
12/12[22:38]とりあえず、ちびれいかは誰にも渡さないとだけ…げふっ あずま
12/12[22:41]わたしの言いたいのは、それだけじゃ… あずま
12/12[22:48]……あ。まんが大会の分を支出の計算に入れるの忘れてた。あぶないあぶない。 あずま
12/12[22:48]はにゃ〜 (-.-;; 娘々
12/12[22:51]まんが大会か....行けない換わりに秋葉原でがんばるか(-_-; すけあくろ〜
12/12[22:51]…ぅ berger
12/12[22:52]こんばんにゃ〜 娘々
12/12[22:52]予算がやばいかもしれづ。 berger
12/12[22:52]すけあくろ〜さんの分もがんばりますゆえ… あずま
12/12[22:53]おじゃ魔女とCCさくらとデ・ジ・キャラット見過ぎて脳がおかしくなった。 娘々
12/12[22:53]ばんにゃ。 あずま
12/12[22:53]おまけに風邪ぶり返しちゃった (-.-;; 娘々
12/12[22:53]む。あたしもおかしくなってみたいものよの あずま
12/12[22:54]あらほれま。風邪とはいけませんな。 あずま
12/12[22:54]しかもなんかよくわかんない深夜番組も見たくらいにして。 娘々
12/12[22:55]しかもそれには昔好きだった人まででてたくらいにして。名前忘れたくらいにして。 娘々
12/12[22:55]誰だったかな〜あの人(-_-;; 娘々
12/12(22:55)今年は風邪でひどい目にあったからなぁ。気をつけた方がいいよ。 Sian♪
12/12[22:55]深夜に「さんすうすいすい(再)」4連発でも見ましたか あずま
12/12[22:56]#キハ58をワンハンドルで運転するのって超変な感じ〜(コギャル口調) View★
12/12[22:57]つーわけでこんばんはでし〜 View★
12/12[22:57]ばんちゃ。 あずま
12/12[23:02]こんばんはでし。 娘々
12/12[23:02]そういや二年連続で冬まんが大会のとき風邪ひいたんだな。やべー。 あずま
12/12[23:02]ちょっと下に行ってました。 娘々
12/12[23:02]6人もいるのにおとなしいね(^^;;) View★
12/12[23:02]おにいたま年賀送りたいんだけど〜。 娘々
12/12[23:02]ばんは〜>後輩 View★
12/12[23:04]あーあと人の名前がわかった。「渡辺浩(武)」って人( )の中の字が違うけど。 娘々
12/12[23:04]昔この人がでてた番組ってなんだっけかな〜。ゲーム系の番組であるのはたしかなんだけど。 娘々
12/12[23:06]めるるんしたよ〜>後輩 View★
12/12[23:08]渡辺浩(武)<うーむ、名前だけでは思いだせん(^^;;) View★
12/12[23:10]こんばんは。渡辺<ゲーム系の番組だったなぁテレ東18時台だっけ…… then-d
12/12[23:10]あ、読んだでし〜>先輩 娘々
12/12[23:11]テレ東はうつらないからわからないけどそのくらいの時間でし。 娘々
12/12[23:11]テレ東18時台<渡辺徹じゃなくて? View★
12/12[23:12]淡々と喋る人なんでしけどね。昔と全然変わってないからびっくりした。 娘々
12/12[23:12]いや。私が中学生の時くらい。1X年くらい前(一桁ではないのかっ) then-d
12/12[23:13]淡々と喋る人<んじゃ違うな・・・ View★
12/12[23:13]ボクがうんとちっちゃい頃のでしよー。 娘々
12/12[23:14]今は小説も書いているよね、その人 then-d
12/12[23:15]アンドロメディアとか、この人の作品でそ? then-d
12/12[23:15]今はD’Sガレージ21ってのにでてるでしよ。 娘々
12/12[23:16]アンドロメディア<そうなのー?!買わなきゃー(><) 娘々
12/12[23:17]渡辺浩「弐」ですね。 then-d
12/12[23:18]つーか小学校の時この人好きだったって・・・一体どんな子供だったんだろう(-_-;; 娘々
12/12[23:18]渡辺浩「弐」<そうでした(^^; 娘々
12/12[23:19]早稲田大学卒で、ゲームデザイン・メディア系・評論の道をずっと歩んでいるはず then-d
12/12[23:19]http://www.gtvnet.co.jp/2999/annai.html<こんな事もしてるみたい。 娘々
12/12(23:20)むに?住所しらんかったっけ Sian♪
12/12[23:21]だって年賀くれないから控えがないんだもの〜(-.-)>おにいたま 娘々
12/12[23:21]去年と変わってないならわかるけど。 娘々
12/12[23:22]http://www.gtvnet.co.jp/2999/annai.html<こんな人 娘々
12/12(23:22)あー、去年は出せなかったので、誰にも書いてないです。 Sian♪
12/12(23:23)後2年は変わらないでし Sian♪
12/12[23:24]こんな人<なんか思い出してきた(^^;;) View★
12/12[23:24]風邪ぶり返し<大丈夫?>娘々さん かをす
12/12[23:24]というわけでこんばんはです かをす
12/12[23:25]後2年<了解。今年も抱負を書いて送ることにするにょ>おにいたま 娘々
12/12[23:25]こばにゃ あずま
12/12[23:25]渡辺浩弐<何年か前日テレの深夜番組にも出てましたね かをす
12/12[23:25]1962生まれって・・・いくつ年上に恋心をいだいたのか過去の私は・・・(-_-;;;;; 娘々
12/12[23:26]こんばんはにょ>かをすさん 娘々
12/12[23:27]ばんはなのニャ。>かをすさん View★
12/12[23:28]○○年のゲームキッズってシリーズいくつかありましたよね かをす
12/12[23:28]あぁ、じゃぁ、私が見た時ってばりばり業界デビュー・売り出し中の頃だったのね…… then-d
12/12[23:30]かつてテレ朝のドラマの原作もあったんじゃないかと かをす
12/12[23:31]『BLACK OUT』<あぁこれですね かをす
12/12[23:32]ふふふふふ。今週からは自分で録画しやう。 娘々
12/12[23:34]お腹の方は大丈夫?>娘々さん かをす
12/12[23:35]いたいゲマ。 娘々
12/12[23:36]お大事に・・・(;_;) かをす
12/12[23:37]めるるんしたにゅ>先輩 娘々
12/12[23:38]そういえば厚い本が今日やっと届いたです かをす
12/12[23:39]きたよーん。>後輩 View★
12/12[23:40]ほうほう あずま
12/12[23:41]やっとカレーの国(違)の意味が分かった('^^; かをす
12/12[23:41]厚い本<に〜には買い忘れてきたらしい。ぐしぐし。 娘々
12/12[23:42]今年は東へ西へではないのですね かをす
12/12[rank]東へ西へ<本木雅弘が、コミケの心を歌います(紅白歌合戦調)
12/12[23:49]今年って何人くらいこれるの? 娘々
12/12[23:51](-_-)/ あずま
12/12[23:51]うわぁ。スペース取れましたっていう宣伝メールが、なんちゅうタイミング かをす
12/12[23:51]おいらはもちろん行くでしよ。(^^) View★
12/12[23:51](^-^)/ 娘々
12/12[23:52]ちなみにうちの妹は落ちたでし(再) View★
12/12[23:52]今のところは行きたいなぁと かをす
12/12[23:53]少なくとも4人は確定か。(笑) View★
12/12[23:54]うちのに〜にもいくでし。去年みたいに風邪引かなければ。 娘々
12/12[23:57]落ちた<なんだか今回はジャンルごとの数が減ってますねやはり かをす
12/13*00:00*年賀書きしてますか?「年賀の投函はお早めに。」 娘々
12/13[00:00]とりあえず会社の人とかのは書き終わったにゅ。 娘々
12/13[00:01]年賀か…また例年通りすんごく遅れるor諦めそう あずま
12/13[00:01]ぐはっ かをす
12/13[00:02]年賀<手つかずでし(爆) View★
12/13[00:02]あずまちゃんにはもう書いたにゅ。ボクは。ね。 娘々
12/13[00:02]会社の人<にはあまりだしてないなぁ・・・ View★
12/13[rank]2【原稿書きしてますか?「っていうか、そろそろやばいにょ。」】
12/13[00:04]おう。そうでしかそうでしか あずま
12/13[00:05]めるるんだゲマ。>後輩 View★
12/13[00:05]会社の人って言っても20人くらいにゅ。 娘々
12/13[00:05]会社の人には出さないね。一枚も。 あずま
12/13[00:05]きたにゅ>先輩 娘々
12/13[00:07]会社の人つーか会社の友達。 娘々
12/13[00:07]ちなみに毎年この時期総務から「年末年始の虚礼は極力廃止すること」と言う通達がでるっす。(^^;;) View★
12/13[00:08]会社の友達<はほとんど寮にいるからなぁ・・・(^^;;;) View★
12/13[00:09]ほー。 娘々
12/13[00:10]通達<ええ、きました あずま
12/13[00:10]寮に<書く必要ないねぇ(^^; 娘々
12/13[00:12]寮じゃない人も社内メールで済ませたり(^^;) View★
12/13[00:12]なんでそんなん来るの? 娘々
12/13[00:14]寮に<配りますか(笑) かをす
12/13[00:14]まぁ、経費を抑えようと言うところでしょうか。それ以外の理由はしらないけど(^^;;) View★
12/13[rank]中島みゆき『時代』を歌いつつ年賀状書き
12/13[00:14]そんな通達が来るですか かをす
12/13[00:17]ふーん。あ、めるるんしたにゅ>先輩 娘々
12/13[00:18]んー、そろそろ寝ることにするにゅ。 娘々
12/13[00:18]経費<あぁ、社内から出すやつのことですかね かをす
12/13[00:18]おやすみなさい。お大事に(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/13[00:18]今来たよーん。>後輩 View★
12/13[00:19]おやすみで〜し。>後輩 View★
12/13[00:19]おやすみにゅ。 娘々
12/13[00:20]さてと、おいらも寝るでし。 View★
12/13[00:22]おやすみなさい>View★さん かをす
12/13[00:22]おやすみ〜 View★
12/13[00:24]私も失礼します・・・ かをす
12/13[00:27]でわー(遅) あずま
12/13[rank]アイドル伝説でじこ
12/13[07:50]わーん。アイスバーンになってますぅ。 娘々
12/13[10:19]12/12[23:04]昔この人が「わくわくPCランド」でせう、間違いあるまい のりぽん
12/13[10:19]ふふふ、私もこの番組のファンだったさ(-_-;; のりぽん
12/13[10:20]わちが中学〜高校時代やね、娘々さんは小学生じゃん(笑) のりぽん
12/13[10:21]この番組は5年くらい続いたですよ、ゲーム情報系番組としては長寿 のりぽん
12/13[10:22]大竹まことが司会者で、マイナーなタレントが3人くらいレギュラー のりぽん
12/13[10:24]で、渡辺浩弐氏は当時「GTV」というゲーム情報ビデオの編集長で、ゲーム紹介のアシみたいな感じで番組に出だしたのだな のりぽん
12/13[10:25]それが、いつの魔にやら番組の特集(いろんなことを体験する)に引っ張り出されたりして のりぽん
12/13[10:25]番組の看板になってたのでした のりぽん
12/13[10:27]で、番組後期くらいに、ファミ通でショートショートの連載が始まって小説家さんになりました のりぽん
12/13[10:28]「アンドロメディア」と短編集が3冊、幻冬舎文庫で出とります のりぽん
12/13[10:29]最近の著作ならアスペクトからも出てるけど、これはちと高い(^^;; のりぽん
12/13[10:31]渡辺さんの今の肩書きは「作家」と「デジタルメディア評論家」つ〜とこかねえ のりぽん
12/13[10:31]妙に詳しいですな>お頭様 一介のキサキチ
12/13[10:32]短編集はおもろいっすよ、ただアンハッピーな物語ばかりだけどね:p のりぽん
12/13[10:33]番組のファンだったんだって(^^;; のりぽん
12/13[10:34]第1回から最終回までほとんど毎週見てたのよ(爆) のりぽん
12/13[10:35]で、ついでにコージィさんの紹介とかが雑誌に載ってるのを見たりとか のりぽん
12/13[10:36]第1回から<なるほど… 一介のキサキチ
12/13[10:38]沖縄では「PCランド」は始まって3年くらい土曜日の朝に放送してて のりぽん
12/13[10:39]いつも朝飯食べながら見てて、終わったら登校(^^; のりぽん
12/13[10:39]で、わちが高校にはいるくらいのときに金曜夕方に移動したんだけど、わざわざビデオとって毎週見てた(笑) のりぽん
12/13[10:41]ついでに「PCランド」の次の時間が「ジェットマン」で のりぽん
12/13[10:42]この2番組を続けて見てたのう(^^;; のりぽん
12/13[10:43]「PCランド」最終回は東京タワー前から生放送だったりしたのを覚えている人はいるのだろうか(笑) のりぽん
12/13[10:47]ビデオとって<こうして猛者となっていったのね>お頭様 一介のキサキチ
12/13[13:09]仕事が無い〜 おかざき
12/13[13:09]失業中(^^; おかざき
12/13[13:28]あはは…早かったですな あずま
12/13[13:42](注)会社辞めたわけじゃありません(^^; おかざき
12/13[13:48]わかっててボケてみました あずま
12/13[13:48]社内失業とか、一時休業とかってやつですかい? 一介のキサキチ
12/13[13:48]そういうときはDL魔人に(怪斜員化) のりぽん
12/13[13:50]#天然でボケてるからちゃんと突っ込まないとボケ続けちゃうよ。 一介のキサキチ
12/13[13:51]んで、今年の冬コミ用オフはどうなりましゅかの のりぽん
12/13[13:52]またMLで表を。 あずま
12/13[13:52]わちは3日間休みとったので24〜26ならいつでも可 のりぽん
12/13[13:53]ああそうか表があったですね のりぽん
12/13[13:53]最終日の夜に新幹線で帰っちゃうんで、24-25希望でし。 あずま
12/13[13:54]ってなことを書きますか あずま
12/13[13:55]どうなり<とりまとめは、ぽんさんじゃないの?#トカイッテミル 一介のキサキチ
12/13[13:55]ちょこさん今回来るなら必ず連絡してもらわんと のりぽん
12/13[13:55]とりまとめ<うぐぅ のりぽん
12/13[13:59]私はたぶん行くはず#仕事しだいだけれど 一介のキサキチ
12/13[14:00]今回上京すれば初冬込みになりますわ 一介のキサキチ
12/13[14:15]TGS春〜ときパ〜夏込み〜TGS秋〜UQ音楽祭〜UQ協奏曲〜冬込み。平均で2ヶ月に一回上京していることになる…というかなってる(笑)。 一介のキサキチ
12/13[15:18]誰かいるにゅ?おしえて欲しいことがあるにゅ。 一介のキサキチ
12/13[15:21]にゅ? おかざき
12/13[rank]上月澪を神津公男と変換する辞書なんてポポイのポイよっ!
12/13[15:25]Σと∫の違いってなんだったかにゅ? 一介のキサキチ
12/13[15:26]あと、Δtと言う表現と、dtという表現の違いは何だったやら…。すっかり忘却の彼方にゅ。 一介のキサキチ
12/13[15:27]加算と積算の違いじゃないかにゅ? おかざき
12/13[15:28]Δtと言う表現と、dt<同じじゃないにょ? おかざき
12/13[15:30]Δxだとxがあいまいな微小量で、dxだと無限小というイメージがわたしにはあるんですけど、どうなんでしょ あずま
12/13[15:31]でも数式の言わんとするところはどっちでも一緒ではないかと あずま
12/13[15:33]Σ(i=0, n){f(i)}だったらiを0からnまで片端から関数f(i)に代入してその合計を取ったもの。iは整数です。 あずま
12/13[15:33]整数<たぶん… あずま
12/13[15:33]ちょっと、電源投入時のリセットパルス時間を机上検討してたんですけど、その式をどう書こうかで詰まりまして…(^^; 一介のキサキチ
12/13[15:35][15:33]Σ表計算ソフトでΔt毎の電圧V(t)を計算させていったので、この表現が正しいのでしょう…。たぶん。 一介のキサキチ
12/13[15:35]∫f(x)(ただし定積分)は、Σでiの間隔を無限小にしたやつってことになりますなあ あずま
12/13[15:38]無限小<それが理想なんですけどね。表計算ソフトで無理矢理やらせているので、Δt=50μsで0から100msまで計算させてみたりしてます。 一介のキサキチ
12/13[15:38]神津公男<わたしのMS-IMEもポイポイのポイなようです あずま
12/13[15:41]電源電圧が0sでVDDまで立ち上がるのなら、V(t) = VDD * { 1 - @exp(-t/CR) } で済んでしまうのですが、… 一介のキサキチ
12/13[15:43]だったらこの世の中はすっごい楽なんですけどね あずま
12/13[15:43]そのVDDも十数msの時間かけて立ち上がるので、計算がめんどくさくなってます。しょうがないから、表計算で無理矢理Σの計算させてグラフ描かせた。 一介のキサキチ
12/13[15:49]ΣやΔtと∫とdtの差ですか‥ 8歳までがdtで15歳くらいまでがΔtですね(-_-;; ろんろん少佐β
12/13[15:53]その上は?>少佐殿 一介のキサキチ
12/13[15:57]その上ですか‥ 同何でしょうね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[rank]n>15の場合は未定義。知らぬ存ぜぬ。さようなら。
12/13[16:15]うちは「高津公夫」でした。 %一撃 View%会社モード
12/13[rank]上月未緒
12/13[16:22][16:15]うちはATOK13も同じ結果でした 一介のキサキチ
12/13[16:24]…あれ?もとが上月でしたっけ? #"かみつき"で変換だっけ? 一介のキサキチ
12/13[16:32]11は「こうづき」で一発変換しました。 View%会社モード
12/13[16:44]11は<ATOK13でも同じ結果でした(再) 一介のキサキチ
12/13[16:46]#"こうづき"と言う読み方を知らなかったらしい…。>自分(-_-;;; 一介のキサキチ
12/13[17:27]にゅ〜(-_-;; 娘々
12/13[17:28]PHS落として傷ついたにゅ。・・・びーーーーーむ(☆_☆) 娘々
12/13[17:29][10:19]そうそう、それですにゅ。 娘々
12/13[17:31]しくしく、今日の夕食は肉まんにゅ。 娘々
12/13[17:31]んじゃ帰って携帯変えてきま〜っす。 View%会社モード
12/13[17:32]PHS落として<おいらのは傷だらけでし(^^;;) View%会社モード
12/13[17:33]ニクまん<昼に食べたでし。(^^;) View%会社モード
12/13[17:35]お仕事終わったのかにゅ? 娘々
12/13[17:35]つーわけでいってきまーっす。 View%会社モード
12/13[17:35]終わったにゅ。 View%会社モード
12/13[17:36]行ってこいにゅ〜。 娘々
12/13[17:36]今日は定時退社日にゅ。 View%会社モード
12/13[17:36]お疲れさまにゅ。 娘々
12/13[17:37]最近ずっと定時退社にゅ。残業手当ないから辛いにゅ。 娘々
12/13[17:37]行ってくるにゅ〜 View%会社モード
12/13[17:38]儂も肉まん喰うにゅ。 娘々
12/13[17:52]みんなぷちこ萌え? 一介のキサキチ
12/13[17:53]#私も人のことは言えないにゅ 一介のキサキチ
12/13[rank]ふとんの術
12/13[18:07]なにい。ぷちこですかー。5歳ですかー。 あずま
12/13[rank]ぷちこぷりん
12/13*18:33*にゅ専用・ぷちこブーム到来にゅ のりぽん
12/13[18:42]ぷちこのあのやる気無さげなとこがタマラヌ〜 のりぽん
12/13[19:06]しかし、ラ・ビ・アン・ローズも捨ていがたい…。 一介のキサキチ
12/13[rank]喋っているぷちこと黙っているぷちこ どっち?
12/13[rank]ぷちこにおまえ呼ばわりされたい(y/n)
12/13[19:29](誤)捨ていがたい→(正)捨て難い 一介のキサキチ
12/13[19:43]今日の一言「Webブラウザ起動時の最初のページはどこ?」 
12/13[19:43]大体は自分のページなのかなぁ? 
12/13[19:45]ローカルにおいてるbookmarkですなあ のりぽん
12/13[19:46]ダイアルアップだと大抵はローカルじゃないの? のりぽん
12/13[19:47]yahhoとかはあるんじゃない? 
12/13[19:48]ダイアルアップじゃないし〜 
12/13[19:49]誰かNDRトップとかいないのかなぁ?(笑) 
12/13[19:49]ページ持ってない人はどんな感じなのかなって 
12/13[19:50]NDRトップ<3年前そうだったですが(笑) のりぽん
12/13[rank]でじこびーむとぷちこびーむどっち?
12/13[20:02]最初のページ<どこも読まない設定にしてます。 一介のキサキチ
12/13[20:03]ページ持ってない<で、ホームなんて使わないから、インストール時のデフォルトのまんま。 一介のキサキチ
12/13[20:06]会社の方は一応、ホームは自分の会社のリンク集にしています。 一介のキサキチ
12/13(21:24)にゅ といえばグラスランナー。ええそうですとも。 Sian♪
12/13[rank]Special weak
12/13[23:00]老若男女にょ。 娘々
12/13[23:01]ハァー、やっぱカラー液晶は最強にょ。 View★
12/13[23:01]お相撲さんの頭にあるのは髷げま。 娘々
12/13[23:02]というわけでこんばんはにょ。 View★
12/13[23:02]こんばんはにょ。 娘々
12/13[23:03]あ、さっきPメールしたの見た? View★
12/13[23:04]P<ほぇ?何時の? 娘々
12/13[23:05]ほぇ<テレホの直前ね。 View★
12/13[23:05]起動時の最初のページ<プロバイダのホームページにしてます かをす
12/13[23:05]でも、 かをす
12/13[23:06]テレホ直前<来てないにゅ。 娘々
12/13[23:07]こんばんはにゅ>かをすさん 娘々
12/13[23:07]あらら、じゃぁはじかれたかな? View★
12/13[23:07]窓+IEの場合、スタートメニューから直接「お気に入り」の各ページへ飛べるので、あんまり意味ありません('^^;; かをす
12/13[23:07]というわけでこんばんはです かをす
12/13[23:07]ばんはにゅ〜>かをすさん View★
12/13[23:08]起動時<ネスケのホームのままです(^^;;) View★
12/13[23:08]おなか良くなった?>娘々さん かをす
12/13[23:09]良くなったにゅ。 娘々
12/13[23:09]ネスケのホーム<Netcenterですか かをす
12/13[23:10]良くなった<良かった(^^) かをす
12/13[23:10]Netcenter<そう、それです。 View★
12/13[23:11]今日の一言<自分のブックマーク〜 szk
12/13[23:12]未放送地域なので話題についていけない・・・>トピック かをす
12/13[23:13]いつぞ土曜深夜枠で総集編でもやってくれないかなぁ>でじこ かをす
12/13[23:13]いつぞ→いつぞやみたいに かをす
12/13[rank]ぷちこのこべや
12/13[rank]武喜美にょ。
12/13[23:15]うちもTBS系無いんで、妖しいサイトから落として見てます(-_-; szk
12/13[23:15]私も「高津公夫」だ('^^;>[16:15] かをす
12/13[23:16]妖しいサイトから<あるんですか? かをす
12/13[23:16]だれなんだ高津公夫。 かをす
12/13[23:17]毎日放送ははその時間ローカル番組アワーなのだ(-_-;; かをす
12/13[23:17]高津公夫<自宅のもそうでした。 View★
12/13[23:18]魔術師オーフェンが深夜2時台だったりとかもするし かをす
12/13[23:19]ATOKのデフォ設定なのか>高津公夫 かをす
12/13[rank]国府津公夫
12/13[23:21]高津<でも「たかつ」と読む方がおおいかな(^^;;) View★
12/13[23:22]-) バージョンアップ・ヒネモスマート
12/13[rank]公津公夫の杜
12/13[23:24]こんばんは>バージョンアップ・ヒネモスマートさん かをす
12/13[rank]高津(東急田園都市線)
12/13[23:24]あ、今Pメール届いたにゅ(^^;>先輩 娘々
12/13[23:25]ばんはゲマ。>バージョン(略)さん View★
12/13[23:25]Pメール<よっぽど混んでたんですな(^^;;;) View★
12/13[rank]郡津(京阪交野線)
12/13[rank]上月(姫新線)
12/13[23:26]あ、そういえば携帯変えたにゅ。 View★
12/13[23:27]こんばんはにゅ>バージョン(中略)マートさん 娘々
12/13[23:27]上月<某企画ですでに登場済みにゅ。 View★
12/13[23:27]あと、メールしたにゅ>先輩 娘々
12/13[23:27]あ〜出てましたっけ('^^;; かをす
12/13[23:28]変えましたか。カラー液晶に かをす
12/13[23:28]おめでとうございます かをす
12/13[23:30]http://www.j-phone-tokyo.com/p_and_s/sds/jskywalker/outline/tanmatsu/index.htm View★
12/13[23:31]やっぱカラー表示はきれいです(^^) View★
12/13[23:32]ただ、メール見るときは前のが恋しくなるけどね(^^;;;) View★
12/13[23:32]どっちの色にゅ? 娘々
12/13[23:32]めーるきたにゅ。>後輩 View★
12/13[23:32]256色表示ですか かをす
12/13[23:34]256色<そうです。 さすがにフルカラーと言うわけにはいきませんが(笑) View★
12/13[23:34]どっちの色<白のほうでし。 View★
12/13[23:34]メモリダイヤル 500件だなんておみじゅのおねーちゃんくらいしかつかわないと思うにゅ (-x-) 娘々
12/13[23:35]というか、じっさいはちょっとメタリックが入った感じでし。 View★
12/13[23:36]マーブルホワイトだもんね。 娘々
12/13[rank]漢字の出ない端末を未だに根性で使っておられる方はいますか?
12/13[23:37]いままでがずっとシルバー系だったから違う色にしようとおもって(^^;) View★
12/13[23:39]漢字の出ない端末<それは私だ(-_-;;; かをす
12/13[23:39]でも関西だと水色があるんだよね(^^;;) ホントはソレにしたかったんだけど(^^;;;) View★
12/13[23:40]でももう替えたい かをす
12/13[23:40]地方によって色違うんですか かをす
12/13[23:40]http://www.j-phone-kansai.com/kisyu/text/kisyu/jsh02.html<関西版 View★
12/13[23:43]もう売ってないんですね かをす
12/13[23:43]漢字<ウチのは初代から出ましたm(__)m View★
12/13[23:44]発売が延期みたいですね。>水色 View★
12/13[23:44]専用なのかにゅ あずま
12/13[23:45]いい色ですねぇ。なんか かをす
12/13[23:45]こんばんわにゅ。>あずまちゃん 娘々
12/13[23:46]こんばんは>あずまさん かをす
12/13[23:46]ばんはにゅ。>あずまさん View★
12/13[23:47]あと15分で100行は無理にゅ。 娘々
12/13[23:47]こんばんにゅ あずま
12/13[23:48]#ちなみに最初の携帯はPI社液晶携帯の初代モデルです。 View★
12/13[23:50]全面液晶でカタカナだけだったら昔のパソコンのような感じになりそう(笑) かをす
12/13[23:56]カタカナだけ<確かに(^^;;;) View★
12/13[23:57]よって普通の形(?)の携帯は初めてだったり(^^;;) View★
12/13[23:58]あはは…半角カナという名前さえなかったころのですな あずま
12/14[00:01]めるるんしたにゅ。>後輩 View★
12/14[00:01]落ちた(;o;) かをす
12/14[00:02]半角カナという名前さえ<大昔ですね(笑) かをす
12/14[00:03]あ、今CMやってた。(^^;)>J-(略) View★
12/14[00:04]きたにゅ>先輩 娘々
12/14[00:05]了解〜>後輩 View★
12/14[00:05]あずまさん、メール送りました(私信にて失礼) then-d
12/14[00:06]こんばんは>then-dさん かをす
12/14[00:07]どうも。只今缶詰状態でし(xox)<その割に進捗遅くてすみません。あずまさん then-d
12/14[00:07]おつかれさまでしー あずま
12/14[00:08]おつかれさまでーす。>then-dさん View★
12/14[00:08]へい、1を受け取りました。どうもです。 あずま
12/14[00:08]病み上がりだしそろそろ寝ることにするにゅ。 娘々
12/14[00:09]うわぁ。修羅場モードですか・・・>then-dさん かをす
12/14[00:09]おやすみでし〜>後輩 View★
12/14[00:09]お休みなさい。お大事に>娘々さん かをす
12/14[00:09]すみません。1日1章になっちゃうかも。10KB越えると思わなかった…… then-d
12/14[00:10]おやすみなさいなの。 娘々
12/14[rank]2【にゅ専用・ぷちこビーム到来にゅ】
12/14[00:10]修羅場モード<ぎくぎくぎくっ(^^;;; then-d
12/14[00:10]おやすみでし あずま
12/14[00:11]いや、じつはわたしも別企画で今週遅れ気味だったり… あずま
12/14[00:12]さて、おいらもねるにゅ。 View★
12/14[00:12]対混み家用戦闘配置、しかも仕事付き(泣)なのがなぜ分かったのだろう?(大汗) then-d
12/14[00:12]ではさっそく整形をば… あずま
12/14[00:13]おやすみ〜 View★
12/14[00:14]さやうならー、びうさん あずま
12/14[00:14]整形<よろしう頼みます。誤字・脱字はてけとーになおしておいてくだされ(ヒデ) then-d
12/14[00:14]おやすみなさい>View★さん かをす
12/14[00:14]なんか大変そうですねぇ かをす
12/14[00:15]引用の部分にはTABでインデントしてありますので。 then-d
12/14[00:16]てけとー<あ、小説みたいに自由奔放(?)な文章ではないとお見受けしましたので、悩むことはなさそうです あずま
12/14[00:18]引用部分はタブですね、了解。それらしいタグ+CSSに置き換えます あずま
12/14[00:18]私も失礼します・・・ かをす
12/14[00:19]でわー、かをすさん あずま
12/14[00:19]…きゅ、9人もいるにゅ あずま
12/14[00:20]えーと、脚注とかはないですか あずま
12/14[00:23]脚注の扱いが悩みのタネだったんですけど、ないようですね あずま
12/14[00:24]脚注<入れない方が楽でしょうということで略。必要ならば強引に括弧書きします。最後に参考文献だけ付けるつもりです then-d
12/14[00:25]あ、せらちゃで話すべきでしたね。失礼。 あずま
12/14[00:26]参考文献<はい了解。本文中に文献番号[1]とかは入れないんですね。 あずま
12/14[00:26]いえいえ。みなさん、お邪魔してすみません。寝る方々、お休みなさい。 then-d
12/14[00:27]でわ。 あずま
12/14[00:28]文献番号<普段は引用するときは書名を(その場に)書きますが、今回そこまで厳密にはやっていません(^^ゞ then-d
12/14[rank]TeXで同人誌を作ってみる 5点
12/14[00:45]うさださん。めっちゃ萌え〜(謎) 一介のキサキチ
12/14[00:58]くううぅ。うさださん観たいよう あずま
12/14[01:01]こっちではやらんよなあ。ワンダフルだし あずま
12/14[rank]大変だ!赤穂浪士が弟子入りに行ったぞ!
12/14[rank]♪神通力 神通力 おみおつけ?? 神通力味噌。
12/14[07:37]針の城ではワンダフルやってるにゅ。 娘々
12/14[07:42]仕事に行ってくるにゅ。 娘々
12/14[08:13]ぽぽぽ、ぽぷりっち(-_-;http://www.kos-ts.co.jp/yajin/yj-ojpp.jpg なぞ
12/14[09:45]ワンダフルですか。寵妃の待遇は結構よいのですな… あずま
12/14[09:55]あはは…最近なんだか曜日の感覚が壊れてきたよ あずま
12/14[10:11]やはし日曜は早起きしてどれみさんを観ないとね あずま
12/14[10:48]待遇<もてあそばれますけどね。 一介のキサキチ
12/14[10:50]ううう…。うさださん、普段は眼鏡っ娘なのね…。ええ感じやわぁ〜。(*^_^*) 一介のキサキチ
12/14[11:07]今日の一言「先週のはビデオ録ってたのに、消してしまった(;_;)>どれみ」 
12/14[11:11]録ったまま観ないとたまにやっちゃいますね。あたしも。 あずま
12/14[11:13][11:07]今日じゃぁ、針の城まで見に来ますか?>サトルさん 一介のキサキチ
12/14[11:16]録ったまま<う〜ん。どれみは、ほとんど録ったままですな…。 一介のキサキチ
12/14[11:28]えー、観なきゃー。CMのはづきさんだけでも(謎) あずま
12/14[11:30]ちょっと遠いなぁ…… 
12/14[11:30]あうあう。 
12/14[11:49]やば。アルカリが目に入った(x_x) 
12/14[11:53]テープ送って下さい(^^;;;) 
12/14[12:37]http://www.remus.dti.ne.jp/~yoshiki/cccb/index.html すけあくろ〜
12/14[13:31][11:53]テープ妹に預けたまんまです(^^; 一介のキサキチ
12/14[13:33]今日、12/24に休暇くれって言ったけど、仕事の都合でどうなるか不明。保留にされてしまいました。 一介のキサキチ
12/14[13:34]下手すると、12/25上京になってしまいそうです。 一介のキサキチ
12/14[13:36]24日の休みは部長の承認は得たんですけど、直属の上司がなんて言うか不明 あずま
12/14[13:39]24日<お互い大変ね…。 一介のキサキチ
12/14[13:40]保留が何時明確になるのかもわからんから予定を立て辛い。 一介のキサキチ
12/14[13:55]東京に着いてからまず給料を降ろさんといかんかも… あずま
12/14[14:06]もしかしてあずまさんも24日が給料日? 一介のキサキチ
12/14[14:07]…マテ。今回はボーナスだったんでしょ? 一介のキサキチ
12/14[14:07]そこまで苦しいのか? 一介のキサキチ
12/14[14:12]あ、やっぱ降ろさんと足りないわ。さようなら棒茄子… あずま
12/14[14:17]24日<うちはとりあえづ大丈夫そうです。 %一撃 View%会社モード
12/14[14:24]24日が給料日<そです。 あずま
12/14[15:29]http://www.remus.dti.ne.jp/~yoshiki/cccb/index.html ろんろん少佐β
12/14[rank]毎日が給料日
12/14[15:36]思うんだけどCDが2.5か3.5インチぐらいだったら、ノートとかにも積みやすんだけどねえ あずま
12/14[15:37]そしたら計算機もちっさくなって、会場にマシンごと持っていくのも楽になるんじゃないかとか あずま
12/14[15:37]PowerBookはあまりにも…アレなので… あずま
12/14[15:40]3.5インチ<シングルCDのサイズって3.5インチ弱ってところじゃなかったっけ? 一介のキサキチ
12/14[15:41]それぐらいですね。8センチだから約3.2インチですかの あずま
12/14[15:43]いやホントにちょうど8センチとは限らないか… あずま
12/14[15:44]何にせよ、あの人混みの中でHDDがはいっているPCを持ち歩くのは抵抗がありますなぁ…。 一介のキサキチ
12/14[15:46]そうかHDDというつわものも入ってるんだったな… あずま
12/14[15:48]下逸窓CE機とかPDAなものに必要なデータのみ入れて持ち歩くってのが妥当かと 一介のキサキチ
12/14[15:50]PDAもメモ帳代わりに使えるなら欲しいかなあ… あずま
12/14[15:51]0.5秒ぐらいで起動して、いつでもネタなりなんなりを書けるようなの。 あずま
12/14[15:52]データ互換の面では下逸窓CEでしょうけど、PDAの性能面だとPalm系ですかねぇ‥。 ろんろん少佐β
12/14[15:53]バッテリー駆動時間も10時以前から16時(?)まで無いと…。持たないまでも、乾電池動作とか可能でないと旅行者の場合予備バッテリーという荷物が増えますし。 一介のキサキチ
12/14[15:53]ぱいろっとならば、ソフトも結構あるし>http://www.palmgear.com/ ろんろん少佐β
12/14[15:54]期待はしててもなかなか視野に入ってこないですわ あずま
12/14[15:55]ほー、新作がぞくぞくと あずま
12/14[17:34]夕方の一言「本当にこみパやるのね……(^^;;)>2000.4.23」 
12/14[18:06]http://www.asahi.com/1214/news/national14013.html ろんろん少佐β
12/14[18:10]ずいぶん前の製品なのですな。フロッピーだし あずま
12/14[18:11]PDAなものに<私がやってたり...(-_-; すけあくろ〜
12/14[18:13]1つTypoして悲しい思いをしたり(-_-; すけあくろ〜
12/14[18:14]CD-ROM出たの遅すぎたからなぁ...そっちからもってこれんかったの すけあくろ〜
12/14[18:15]http://www.zdnet.co.jp/news/9912/13/berst.html ろんろん少佐β
12/14[18:21]あ、ガンバード2がDCで出るのか... すけあくろ〜
12/14[20:10]にゅ。 娘々
12/14[20:11]24日も25日も有給とってあるにゅ。もしダメって言われたら辞めてやるにゅ。 娘々
12/14[20:11]にゅ。 すけあくろ〜
12/14[20:11]今日は80wのコテで根性焼き入れちゃってブルーどころかてっぺんきたにゅ (-_-# 娘々
12/14[20:13]ああ〜ん。すけさん年賀状送りたいんだけど住所去年と一諸にゅ? 娘々
12/14[20:14]一緒だにゅ すけあくろ〜
12/14[20:14]わかったにゅ。送りつけるからよろしくにゅ。 娘々
12/14[20:15]これでに〜にの宿題が増えたにゅ。あいついつまでたっても年賀書きしないにゅ。 娘々
12/14[rank]不幸の年賀状
12/14[20:15]にゅ。 View%会社モード
12/14[20:17]外出から帰ってきたにゅ?お疲れにゅ>先輩 娘々
12/14[20:17]外出<は午前中だけだったにゅ。 View%会社モード
12/14[20:18]だけどいまはへろへろにゅ。(^^;;) View%会社モード
12/14[20:20]今日の僕は額に(冷や)汗して働いたにゅ。 娘々
12/14[20:20]どこを焼いちゃったにゅ? View%会社モード
12/14[20:21]どこでしょう? 娘々
12/14[20:21]手? View%会社モード
12/14[20:21]今は水膨れになっちゃっててちょっとどきどきにゅ。 娘々
12/14[20:22]手<フツーそこ以外コテで火傷しないにゅ(^^; 娘々
12/14[20:22]左手にゅ。 娘々
12/14[20:23]そこ以外<そりゃそーか(^^;;;) View%会社モード
12/14[20:24]まぁ、早く痛みが引いてきれいに治ればいいにゅ。 View%会社モード
12/14[20:24]顔とか首とかコテで火傷したらどんな作業法方してたか教えてほしいくらいにゅ。 娘々
12/14[20:25]跡は残らないと思うにゅ。残ってもたいして困らないところだし。 娘々
12/14[20:26]方法が逆にゅ。変な辞書にゅ(-_-; 娘々
12/14[20:27]作業方法<うちはちゃんと出たにゅ。 View%会社モード
12/14[20:29]最初「作業法方して」を「作業萌奉仕て」とでたにゅ(-_-;; 娘々
12/14[20:29]跡は残らない<ならよかったにゅ。 View%会社モード
12/14[20:29]どんな作業にゅ(-_-;>萌奉仕 娘々
12/14[20:31]萌奉仕<朝の奉仕かにゅ?(笑) View%会社モード
12/14[rank]朝の萌奉仕作業手順
12/14[20:36]やっぱ手順書があるのか(笑) View%会社モード
12/14[20:37]ところで誰かメモ2で2年の文化祭に電脳部行った人はいないのにゅ? 娘々
12/14[20:37]きっと仕様書とかもあるにゅ・・・。 娘々
12/14[20:38]電脳部<あ、行ってない(^^;;) View%会社モード
12/14[20:40]早く行くにゅ。そしてサブゲームをやるのにゅ。 娘々
12/14[20:41]演劇部ばかり行ってた気がする(^^;;;) View%会社モード
12/14[20:41]サブゲーム<ほーい。 View%会社モード
12/14[20:42]とりあえず[02:11:38]が僕の最速。 娘々
12/14[20:44]こんど挑戦してみるにゅ。 View%会社モード
12/14[20:46]んじゃお風呂掃除してくるにゅ。 娘々
12/14[20:47]お風呂掃除<ういうい〜 おいらも帰るにゅ。 View%会社モード
12/14[20:48]2分切ったにゅ〜(T-T)o 娘々
12/14[20:48]〜>去り人 一介のキサキチ
12/14[20:49]2分切<早い… 一介のキサキチ
12/14[20:49]ふふふふふふふふふ。 娘々
12/14[20:49]あ、に〜に年賀書いた? 娘々
12/14[20:50]【妹へ私信】君が私に渡したケーブルは土星用です。DC用のを探しておいてください。 一介のキサキチ
12/14[20:51]年賀<家帰ると書く気失せるから、書いてから帰る。 一介のキサキチ
12/14[20:51]ではではにゅ(^^)/~~ View%会社モード
12/14[20:51]というわけで、間に合わなかった際はでじこの録画をよろしく。 一介のキサキチ
12/14[20:52]何時からなにチャンネルだっけ? 娘々
12/14[20:53]あーれー?土星のだった?さがしとくよー。 娘々
12/14[20:54]きっとセンチをやれって言う神のお告げだよ>土星用ケーブル 娘々
12/14[20:55]-^)))...んじゃ、掃除へ〜 娘々
12/14[21:12]センチ<デバイスレインの呪いかもしれず… 一介のキサキチ
12/14[21:14]この上、電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラムの呪いまで加わったらきっと100円玉がいっぱい消えるにょ。#ゲーセンにおいてある筐体の中に 一介のキサキチ
12/14[21:18]私見を更新したことに気づいても他言しないように。 こうたつ
12/14[21:22]わかりました。私見が更新されただなんて一言も申しません あずま
12/14[rank]「筐体」よりも「狂態」が先に変換候補にあがる嫌辞書
12/14[21:35]年賀状かきしないといけないかも、でも、どういうのにしようか考え中。 こうたつ
12/14[21:37]もし、あさりちゃん(違)の絵をつけてくれるのなら画像を送ってくれる形のほうがちょっといいかなと思ったり。 こうたつ
12/14[21:49][20:52]何時TBSだから東北放送(ch1)だにゅ。時刻はこっちに書いてあるにゅ。>http://www.tbs.co.jp/w_anime/digi/ 一介のキサキチ
12/14[22:02]に〜にいる? 娘々
12/14[22:07]何? 一介のキサキチ
12/14[22:08]テープはどうするにゅ?&この時間帯全部とって良い? 娘々
12/14[22:09]テープは<私の部屋に置いてあるビデオデッキに入っているのを使って欲しいにゅ。 一介のキサキチ
12/14[22:10]この時間帯<寝ちゃう?寝ちゃうなら仕方ない。起きてるなら、いらんところカットして欲しい。 一介のキサキチ
12/14[22:10]わかったにゅ。んで時間はどうするにゅ? 娘々
12/14[22:11]寝ちゃうかもしれないにゅ。っていうかその時間茶の間にいると怒られるにゅ。 娘々
12/14[22:11]昨夜録った、でじこの後にとって欲しいにゅ。上書きは嫌にゅ。 一介のキサキチ
12/14[22:12]茶の間<私の部屋のデッキの操作方法はまだ覚えているかにゅ? 一介のキサキチ
12/14[22:13]では、まじめに作業するので失せるにゅ。 一介のキサキチ
12/14[22:13]忘れたにゅ。 娘々
12/14[22:13]てきとーに頑張るよろし。 娘々
12/14[22:22]お風呂はいってくるにゅ。 娘々
12/14[22:58]-)にゅ View★
12/14[23:05]静かにゅ。 View★
12/14[23:07]お風呂上がりにゅ。 娘々
12/14[23:07]こんばんはにゅ〜 View★
12/14[23:10]にゃ〜。 娘々
12/14[23:10]-)にゅ? かをす
12/14[23:10]というわけでこんばんはです かをす
12/14[23:10]まだサブゲームやってるにゃ。 娘々
12/14[23:10]ばんはにゅ。>かをすさん View★
12/14[23:12]めるるんにゅ。>後輩 View★
12/14[23:13][17:34]本当にやるこれですね('^^;>http://www.leaf.co.jp/news.html かをす
12/14[23:13]厚い本にも載ってますけど('^^; かをす
12/14[23:15]3時間かけてMR読みました(-_-; szk
12/14[23:15][18:06]裁判というのは本当に時間がかかるのですね(-_-; かをす
12/14[23:15]きたにゅ。 娘々
12/14[rank]MR-S=まんレポスペシャル
12/14[23:16]コテで根性焼き<・・・もう痛みひいた?大丈夫・・・?>娘々さん かをす
12/14[23:17]なんか来年4月は忙しくなりそうにゅ。(^^;;) View★
12/14[23:18]こんばんは。>サトームセン(謎)ありがとうございますm(__)m>szkさん かをす
12/14[23:18]触らなければいたくないでし。ただ指の腹の部分だから打つといたいけど。 娘々
12/14[23:19]こんばんはにょ>szkさん 娘々
12/14[23:19]うまくいきました?>かをすさん szk
12/14[23:19]行く予定なんですか>View★さん かをす
12/14[23:20]うまく<えぇ。おかげさまで・・・ かをす
12/14[23:21]もちろんいくでし。近所だしね。 View★
12/14[23:22]近所<なるほど('^^; かをす
12/14[23:23]4/2にはときぱの方もあったりして(^^;;) View★
12/14[23:23]ほんとうにあの場所でやるとは・・・(笑) かをす
12/14[23:26]まぁ、1ホールだけだけどね(^^;;) View★
12/14[23:30]めるるん>先輩 娘々
12/14[23:31]きたにゅ〜>後輩 View★
12/14[23:36][21:49]東北放送って1chなんですか かをす
12/14[23:36]1でしよ。 娘々
12/14[23:38]ちなみに岩手放送(TBS系)は6chです。 View★
12/14[23:38]毎日放送は4chですね かをす
12/14[23:39]富山では1chと言えば北日本放送(日テレ系)だったなぁ・・・ かをす
12/14[23:40]TBS系のチューリップテレビは32chだった かをす
12/14[23:41]岩手放送(TBS系)は6ch<東京と同じですね かをす
12/14[23:43]6ch<東京と<ちなみにNHKは4と8です。 View★
12/14[23:44]関西には1chというのがない(笑) かをす
12/14[23:51]1ch<知ってるところでは思いつかないなぁ・・・ View★
12/14[23:52]名古屋では東海テレビが1chらしい かをす
12/14[23:53]めるる〜ん。>後輩 View★
12/14[23:54]http://www.tam.ne.jp/phys/ch/index.html<こんなのがあった・・・ かをす
12/14[23:57]室蘭もちゃんと載ってる(^^;;) View★
12/14[23:58]きたでしにょ。 娘々
12/15[00:00]http://www.ingjapan.ne.jp/otake/tvnet.htm<こうしてみるとネット局がないところというのは結構あるなぁ かをす
12/15[00:00]池86 東池袋四丁目〜池袋駅東口〜学習院女子大学〜新宿伊勢丹〜表参道〜渋谷駅東口 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 177回 娘々
  2. 121回 あずま
  3. 106回 かをす
  4. 95回 View★
  5. 60回 一介のキサキチ
  6. 33回 のりぽん
  7. 27回 View%会社モード
  8. 21回 then-d
  9. 16回 Sian♪
  10. 12回 嫁
  11. 12回 すけあくろ〜
  12. 8回 ろんろん少佐β
  13. 6回 おかざき
  14. 5回 szk
  15. 3回 こうたつ
  16. 3回 berger
  17. 1回 バージョンアップ・ヒネモスマート
  18. 1回 ヒネモス・グレイシー
  19. 1回 なぞ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:26:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5