ログ


全現在ログ:603行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
12/11[00:00]忘れてた。 娘々
12/11[00:00]南1 竹田駅西口〜パルスプラザ前〜中久世〜桂駅東口 かをす
12/11[00:00]眠い 一介のキサキチ
12/11[00:00]娘々さんおめでとうございます(^^) かをす
12/11[00:00]連勝ですね かをす
12/11[00:01]ありがとうでし。 娘々
12/11[00:01]こんばんは>キサキチさん かをす
12/11[00:01]おめでと>妹 一介のキサキチ
12/11[rank]X-2000で304-35を合唱したあの頃
12/11[00:16]また沈黙 かをす
12/11[00:22]娘々さんはまだ某所のゲームをやってるのかな? かをす
12/11[00:24]もうやってないにょ 娘々
12/11[00:24]風邪は治った? かをす
12/11[00:26]治ったよ 娘々
12/11[00:27]治った<よかった(^^) かをす
12/11[00:29]今夜はなんか静かですね かをす
12/11[00:32]ねぇ。 娘々
12/11[00:33]あ、他の所見てたの?('^^; かをす
12/11[00:34]電話中でし。 娘々
12/11[00:35]電話中<なるほど・・・ かをす
12/11[00:45]電話終了。 娘々
12/11[00:45]おつかれさまです かをす
12/11[00:49]あ、メールしましたです。>かをすさん 娘々
12/11[00:50]メール<ありがとう(^^)こんなに早く・・・ かをす
12/11[00:51]娘々さんの所では、カタログはお兄さんが買ってくるの? かをす
12/11[rank]受話器を左肩で支えつつタイピングするのは基本技術である[Y/n]
12/11[00:53]兄が<そうでしよ〜。 娘々
12/11[00:53]受話器を左肩で<すごいなぁ かをす
12/11[00:53]あ、ボクの場合右肩です>[rank] 娘々
12/11[00:54]私にはそんな器用な真似は出来ない。電話中は片手で打つ('^^; かをす
12/11[00:55]でも脳みそが追いつかないから時間がかかる。 娘々
12/11[00:57]脳みそが<一度に二つのことをやるのは大変ですよね かをす
12/11[rank]マルチタスク脳みそ
12/11[01:02]ふぅ。 娘々
12/11[01:03]はぁ。 かをす
12/11[01:03]とかやってみる(笑) かをす
12/11[01:05]ゴロゴロ。お腹すいたのにゃ。 娘々
12/11[01:05]昨日の月のとこにいったら、「2回目のご訪問、ありがとうございます」だって かをす
12/11[01:06]cookieか何かで数えてるのかな? かをす
12/11[01:06]ちょっと気味が悪いなぁ かをす
12/11[01:06]ほほぅ。 娘々
12/11[rank]脳みそ(高速16Hz)
12/11[01:07]お腹すいた<あんまり夜中に間食しない方がいいよ('^^; かをす
12/11[rank]脳みそのクロックアップ
12/11[01:08]お腹すいた・・・。 娘々
12/11[01:10]「高揚域です。」だって かをす
12/11[01:12]お、重い・・・ 娘々
12/11[01:13]病気などは回復に向かうでしょう。だそうだ。 娘々
12/11[01:14]あんな事言いつつ牛乳を飲む私 かをす
12/11[01:15]病気などは回復に<いいじゃないですか かをす
12/11[01:15]う、裏切り者っ(-_-;; 娘々
12/11[01:16]裏切り者<ごめんm(__)mだって賞味期限が・・・ かをす
12/11[rank]裏切り者には牛乳早飲み失敗リバースの刑(謎
12/11[01:18]リバースってまさか・・・ かをす
12/11[01:20]そう言えば娘々さんの今のポケピってカエル? かをす
12/11[01:21]カエルでしよ。 娘々
12/11[01:22]私もカエルなんですよ。なまえは「むさし」 かをす
12/11[01:25]名前は「とびざる」でし。 娘々
12/11[01:25]今日は一回目の旅立ち。 娘々
12/11[01:26]カエルなのにとびざる('^^; かをす
12/11[01:26]私は今日で4日目になるのかな かをす
12/11[01:27]このまえうさぎの二度目の旅立ちを見送ったし かをす
12/11[01:33]ちょっっと眠くなってきたロボ。 娘々
12/11[01:33]戻ってくると良いですね>一回目の旅立ち かをす
12/11[01:34]眠く<そりゃまぁこんな時間ですからね('^^; かをす
12/11[01:35]ただいま〜 View★
12/11[01:36]おかえりなさい>View★さん かをす
12/11[01:37]ほいでもってトロのぬいぐるみゲット(-_☆) View★
12/11[01:38]トロのぬいぐるみ<すごい かをす
12/11[01:40]売ってるのを普通に買ったんだけどね(^^;;) View★
12/11[01:40]娘々さんはもう寝たのかな? かをす
12/11[01:41]おかえり〜 娘々
12/11[01:41]売ってるのを<1800円のやつ? 娘々
12/11[01:41]ばんはニャ〜>後輩 View★
12/11[01:42]もう寝たの<起きてますでし。 娘々
12/11[01:42]1800円の<そう。 しかもファミレスで(^^;;) View★
12/11[01:42]ファミレスで売ってるんですか かをす
12/11[01:43]ファミレス<あーボクもこないだ行ったとき見つけたー。 娘々
12/11[01:43]ファミレスで<他に小さいリッキーもいたです。 View★
12/11[01:43]どこのファミレス? かをす
12/11[01:44]足立区某所のガストです。 View★
12/11[01:45]ところで渋谷に出来た「bit TOUR’s」ってお店わかる?>先輩 娘々
12/11[01:45]ちなみにうちも今はカエルの「えもしち」です。 View★
12/11[01:46]ガストですか・・・ かをす
12/11[01:46]bit TOUR’s<名前だけは聞いたことあるなぁ。(^^;) View★
12/11[01:47]フライング・ロリ・アターック!(びゅっきー投票応募作品) then-d
12/11[rank]フライング・ロリ・アターック!(びゅっきー投票応募作品)<then-d
12/11[01:47]ガスト<ボクはすかいらーくの方で見つけた。 娘々
12/11[01:48]あぁ、失敗。すまんす then-d
12/11[01:48]何の店だっけな・・・>bit(略) View★
12/11[01:49]名前だけ<どこしょグッズが沢山おいてあるらしいのにゃ〜。 娘々
12/11[01:49]こんばんは>then-dさん かをす
12/11[01:49]いろいろでてきますねぇ・・・>グロリア かをす
12/11[01:50]どこしょグッズ<なるほど、要調査ですな。 View★
12/11[01:50]風呂上がり再びの登場です。ども。 then-d
12/11[01:51]電プレ Vol.127 の P128 に載ってるでし。>bit(略) 娘々
12/11[01:51]then-dさん、ばんはです〜 View★
12/11[01:51]電プレ Vol.127<ういうい〜 View★
12/11[01:53]P134にも「こねいつ」の情報が載ってるにょ。 娘々
12/11[01:54]メールしました>娘々さん かをす
12/11[01:54]こねいつ? かをす
12/11[01:54]「こねいつ」<たのしみなのニャ〜 View★
12/11[01:55]こねいつ<子猫と一緒のことです。 娘々
12/11[01:56]へぇ、子猫ですか(^^) かをす
12/11[01:57]子猫と一緒<あ、漢字になっちゃった。こねこといっしょでし。 娘々
12/11[01:57]http://www.scei.co.jp/sd2/dokoitsu/tuika/index.html<なるほど・・・子猫トロですか。いいなぁ(^^) かをす
12/11[01:58]きたです>かをすさん 娘々
12/11[02:00]1,800円ってあたりがよさげ。 娘々
12/11[02:01]と言うことはトロって大人猫だったのか・・・ かをす
12/11[02:01]1,800円<これなら無理なく買えるね。 View★
12/11[rank]子ロボもいっしょ
12/11[02:03]つーか猫窓から入ってくる姿がなんとも・・(*^^*) 娘々
12/11[02:03]めるるーん。>後輩 View★
12/11[02:04]この調子でいろんなポケピが出てきたりして かをす
12/11[02:05]きたみたいりゅん>先輩 娘々
12/11[rank]子ナコもいっしょ
12/11[02:06]了解でし〜>後輩 View★
12/11[rank]オタマジャクシもいっしょ
12/11[02:07]さて、そろそろボク寝るでし。 娘々
12/11[02:07]というわけでシャワー浴びて寝るです〜 View★
12/11[02:07]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/11[02:08]おやすみ〜 View★
12/11[02:08]おやすみなさいですぅ〜。 娘々
12/11[02:09]私も失礼します・・・ かをす
12/11[rank]子うさぎもいっしょ
12/11[02:14]そろそろ皆さんおひらきですね。でわでわ。 then-d
12/11[rank]床でもいっしょ
12/11[rank]グラ2とメモ2 どっち?
12/11[rank]集積回路もいっしょ
12/11[11:49]ぱぱらぷぅ すけあくろ〜
12/11[11:51]ぱふぱふぅ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[11:53]そんな事ができる程大きいのはちょっと...トカイッテミル(-_-;;;; すけあくろ〜
12/11[11:57]しゅべしゅべぇ〜(-_-;;; 一介のキサキチ
12/11[12:03]それなりに大きいのも色々と遊べていいかと思うですが(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[12:28]http://www.angelfire.com/hi3/taj/miyage1.htm ろんろん少佐β
12/11[14:00]とびざる帰ってこなかった(/_;) 娘々
12/11[15:26]今日の一言「中間報告会終了」 
12/11[15:35][rank]<クラディウス2とメモリーズオフ2ですね。う〜ん。 
12/11[15:35]グランディア2か 
12/11[15:40]グラタンコロッケバーガー2? 
12/11[15:42]個人的にはスペースチャンネル5が面白そう(^^) 
12/11[16:00]いくつかやったことはあるぞ>[12:28] 
12/11[16:09]中学生と結婚は出来なくても婚約は可能です 
12/11[rank]小学生でも可能です
12/11[16:09]幼... 
12/11[rank]人妻と婚約は可能ですか?
12/11[18:34]だめにんげんだもの。 だめ人間ヒネモス
12/11[18:39]日榮という名前のメガネや。 だめ人間ヒネモス
12/11[18:43]だめにんげんだもの… だめ人間ヒネモス
12/11[18:46](あ)の人みつからづ。行かなかったのかな? すけあくろ〜
12/11[18:48]えるぱれの袋が不透明な黒に戻って良かった感じ(-_-; すけあくろ〜
12/11[19:02]かっ、カマドウマがっっ (-_-;;; 娘々
12/11[19:02]おや?姫が。まだいる? 娘々
12/11[19:18]カマドウマ<実家以外では見ない… ダメ人間
12/11[rank]♪ITビジネスは○○ショップ〜
12/11[19:20]かまど馬<なまものは見たことない のりぽん
12/11[19:20]ゴメンネ。田舎で・・・ (-_-;; 娘々
12/11[19:21]足が長いんだよね? …怖っ((;o;)) のりぽん
12/11[19:21]ゃ〜ぃ 田舎者〜(再)(火) のりぽん
12/11[19:22]いいもん。田舎でも。 娘々
12/11[19:23]そっちに行くと水があわなくって湿疹が出来るし。 娘々
12/11[19:23]突然出てきたら怖いですぅ。 ダメ人間
12/11[19:23]水は確かにゲロマズ(-_-;; のりぽん
12/11[19:24]突然<潜んでいたのでに〜に召喚して撤去させました。 娘々
12/11[19:24]沖縄の水もカルキ臭いですけどね のりぽん
12/11[19:25]わちは相当喉でもかわいてないかぎり水道水を生では飲めませんです(-_-;; のりぽん
12/11[19:25]まぁこっちもそんなに美味しいってわけでもないけどね>水 娘々
12/11[19:25]水買うって事はほとんど無いです。 娘々
12/11[19:25]煮出したり、お茶とかコーヒーとか味がつくと気にならんけど のりぽん
12/11[19:26]うちのあぱともゴキブリ出るよ(-_-;; ダメ人間
12/11[19:26]水<買うじょ(^^; 沖縄にいた頃から飲むものは必ず買ってましたわ のりぽん
12/11[19:27]高校で実家にいた頃まではそんなに気にしてなかったんだけどねえ のりぽん
12/11[19:28]ほとんど煮出してます(-_-; ダメ人間
12/11[19:28]大学の寮にはいったときに、たぶんタンクが汚かったんだろうけど水道水がゲロマズで のりぽん
12/11[19:29]水とかお茶とか、直接飲むものは必ずペットボトルで買うようになって のりぽん
12/11[19:29]4年ほどそんな暮らししてたら、普通の水道水がまずくて飲めない体になった(^^;;; のりぽん
12/11[19:30]ゴキブリはでないからいいんだけどね 娘々
12/11[19:30]ぶ○り大もまずかったなあ(-_-;; それでも飲んだですが。 ダメ人間
12/11[19:30]水買うなんて1年に5回あるかないかくらいだなぁ。 娘々
12/11[19:30]で、寮出て実家に帰っても自分用のボトルを冷蔵庫にキープしてたですよ(-_-;; のりぽん
12/11[19:31]うちの家族にもバカバカ飲まれてましたが(/o;) のりぽん
12/11[rank]北綾瀬に「西友が出来る」と聞いて「声優が来る」と勘違いした某氏にスマ〜ッシュ!!
12/11[19:32]あらあら^^; ダメ人間
12/11[19:33]東京出てきてもずっと飲料水は買ってますにゃあ のりぽん
12/11[19:34]ところで最近忙しいんでうか?>CKさ のりぽん
12/11[19:34]中々出てこられんようですが、がろさんとかが心配してましたにょ のりぽん
12/11[19:35]水っていくらくらいするの? 娘々
12/11[19:35](寮というか指定アパートでしたが) ダメ人間
12/11[19:37]へい、そうなんです(-_-;; ダメ人間
12/11[19:37]ペットボトルで駄菓子やで150円 ダメ人間
12/11[19:38]何故駄菓子や 娘々
12/11[19:40]水<安いとこで200円/2Lくらいかね のりぽん
12/11[19:40]なぜか安いんですよそこ。>駄菓子や ダメ人間
12/11[19:41]最近はわざわざ買いこむの面倒くさいんでコンビニで300円くらいのお茶買ってるです のりぽん
12/11[19:42]伊藤園のジャスミンティーが常飲水である(-_-; のりぽん
12/11[19:43]#にゃほー。「スペースリリングファイター」で[02:30:43]だしたにょー☆ 娘々
12/11[19:43]十六茶とかは買ってよく飲むけど。 娘々
12/11[19:47]ううう、先刻のはまぐれだったのか。 娘々
12/11[rank]ジョニー黒木香
12/11[19:49]十六茶<あんなまずいもの飲めるかー (ノ-_-)ノ ト。 のりぽん
12/11[19:50]と、世間に敵を作るわたし(-_-;; のりぽん
12/11[19:51]そうけんびちゃの方がよっぽどマシだにゅ のりぽん
12/11[rank]赤ずきん茶茶
12/11[19:51]ジャスミンティー苦手なの。 娘々
12/11[19:51]そうけんびちゃ嫌い(-_-;; 娘々
12/11[19:52]ブレンド系のお茶は大抵そうなんだけど風味がよくないのです のりぽん
12/11[19:53]香りの強いのは苦手っすか? のりぽん
12/11[19:53]去るるるる〜(;_;)/~~ ダメ人間
12/11[19:54]ばっははーい>CKさ のりぽん
12/11[19:55]わちはジャスミンティー大好きなのさ のりぽん
12/11[19:55]ではでは>CKさん 娘々
12/11[19:56]香りの強い<あんまり強すぎるのは苦手でし。 娘々
12/11[19:57]市販のジャスミンティーはそんなに強くはないけど、まあ慣れない人にはクセがありますね(^^; のりぽん
12/11[19:57]あの香りが慣れてくるとたまらんのです のりぽん
12/11[19:59]逆にわちはコーヒーが苦手なのです、特にレギュラーコーヒーの酸味が のりぽん
12/11[20:00]お茶は緑茶が好きでし。 娘々
12/11[20:00]コーヒーは飲めないことはないけどあんまり好きじゃないなぁ。 娘々
12/11[20:00]缶モノは砂糖やミルクでコーヒーらしさが消えてるので嫌いじゃないんでしゅが(^^;;; のりぽん
12/11[20:01]って全うなコーヒー党から怒られますな のりぽん
12/11[20:02]緑茶<ジャスミン茶も緑茶ですがね(笑) のりぽん
12/11[20:04]ジャスミン<あーそうなんだけど。日本茶ね。 娘々
12/11[20:05]わちは日本茶よりもジャスミン茶、烏龍茶プーアル茶の中国茶にいっちゃうな のりぽん
12/11[20:05]抹茶は好きくないけど。 娘々
12/11[20:05]日本茶も好きですが のりぽん
12/11[20:06]抹茶アイスは好き。 娘々
12/11[20:06]抹茶<生の抹茶飲んだことないー。一度飲みたいのう。 のりぽん
12/11[20:07]烏龍茶が好きなくせに、ほうじ茶は嫌いなのだ(^^;;; のりぽん
12/11[20:09]ほうじ茶は好きだよ。 娘々
12/11[20:09]茶道部で飲んだ。>抹茶 娘々
12/11[20:10]むー、お茶に関してはわちとかなり対立しますね のりぽん
12/11[20:10]そういえばメモ2進みました? 娘々
12/11[20:11]茶道部のお茶会って行ってみたかったんだよな( '-') のりぽん
12/11[rank]お茶では対立しているが好みの娘は似ている。 [y/n]
12/11[20:11]一緒に行く相手がおらんから行ったことないまま学生も終わってしもうたわい のりぽん
12/11[20:12]めも2<じぇんじぇん、現在 1年の文化祭終了時(笑) のりぽん
12/11[20:13]会長とロボットを見に行って終わったトコ のりぽん
12/11[20:14]むー。早く2年生になって下さい。 娘々
12/11[20:15]楽しいイベントがありますか(-_-;; のりぽん
12/11[20:15]文化祭で行ったことはないんだなぁ。これが。>茶道部 娘々
12/11[20:16]楽しい<サブゲームをやって欲しいのです。 娘々
12/11[20:17]寝る間を惜しめば出来ないことはないけど、ただでさえ足りない睡眠時間を削るのは辛いので(;_;) のりぽん
12/11[20:18]サブゲーム<わちゲーム下手なんでシューティングとかでは勝負出来ませんよ(^^;; のりぽん
12/11[20:19]シューティング得意じゃなくっとも結構いけると思うよ。 娘々
12/11[20:20]前作のサブゲームも結局1回もクリアしたことないし(-_-;;; のりぽん
12/11[20:20]1の時のツインビーは辛かったけど。 娘々
12/11[20:20]シューティングは別に嫌いじゃないんだけど、いかんせん普段進んでそういうのを遊ばないんで のりぽん
12/11[20:21]でんでん上達せん(^^;; アクションとかもそう のりぽん
12/11[20:22]やってて上手くいかないと面倒くさくなってやめちゃうからねえ(^^;;; のりぽん
12/11[20:23]アクションはにがてー 娘々
12/11[20:24]今回のは苦手な人でもクリアはできると思うよ。特に会長がいれば。 娘々
12/11[20:24]夏祭りの型抜きとかは? 娘々
12/11[20:25]やってない、日程ミスって縁日デートできなかた(;_;) のりぽん
12/11[20:26]セーブしたのははるか前だったんで面倒でやり直しもしなかった(-_-;; のりぽん
12/11[20:26]あいたー(><;;; 娘々
12/11[20:26]めもらー失格?(-_-;;; のりぽん
12/11[20:27]ちゃんと縁日デートして下い(-_-; 娘々
12/11[20:27]CKさんがこられてたのですか。おひさしぶりです かをす
12/11[20:28]やり直すか(-_-;; 会長様では一年目からゆかたはないだろうと鷹をくくっておりましたさ のりぽん
12/11[rank]さぶゲーム
12/11[rank]命日デート
12/11[20:29]さぶネタ好きねえ のりぽん
12/11[20:29]ははははー。会長だからこそ縁日には行かなければならないのだよ。 娘々
12/11[20:30]はう、全くその通りでございますな のりぽん
12/11[20:31]別に好きなわけじゃないよ('^^;この前の「さぶマシンガン」は私じゃないし('^^;; かをす
12/11[20:32]というわけでこんばんはです かをす
12/11[20:32]番茶 のりぽん
12/11[20:33]こんばんはです 娘々
12/11[20:34]番茶。 こうたつ
12/11[20:34]電プレ見てみた。横のどこいつ劇場に爆笑('^^;; かをす
12/11[20:34]住所送ったなり。 こうたつ
12/11[20:34]麦茶 かをす
12/11[20:35]こんばんは>こうたつさん かをす
12/11[20:35]ばんにゃ>おーる こうたつ
12/11[20:35]ん? ポリタンといっしょとかいうネタでもあったですか のりぽん
12/11[20:36]見てみるかな のりぽん
12/11[20:36]そういやあ、今わちのどっしょはうさぎさんです のりぽん
12/11[20:37]名前は「ヒカル」(笑) のりぽん
12/11[20:37]私のはカエルのむさしです かをす
12/11[20:37]型抜き4つしかクリアできない(;_;) 娘々
12/11[20:37]私見書き人形で遊んでるんだそうです(笑) かをす
12/11[20:38]ヒカル>宇多田ですか?伊集院ですか? こうたつ
12/11[20:38]やまたのおろちって、頭が八つあるたれぱんだのことケロ?だそうです(-_-;; かをす
12/11[20:38]さて、質問。のりぽんの愛してる人って誰ピョン? のりぽん
12/11[20:38]うさぎならありさと名づけるか(苦笑) でも今はトルネコさんなり。 こうたつ
12/11[20:39]某ローズですか('^^;;>ヒカル かをす
12/11[20:39]ヒカル<ウサダです(死) のりぽん
12/11[20:39]残念ながらこっちでは見られないのですよ>でじこ かをす
12/11[20:40]12/10[20:50]へぶんを見つけたのですが、裏側があまりにアレなので、その。買えなかった人 あずま
12/11[20:41]こんばんにゃ。 あずま
12/11[20:41]すっかりメイドに染まりつつありますね(-_-;;>あずまさん のりぽん
12/11[20:41]こんばんは>あずまさん かをす
12/11[rank]めいどいん礼文
12/11[20:42]こうして、あずまさんはどどさんの子分になていくのでした,,,/(、、) のりぽん
12/11[20:42]いやその。まあ、今月はめいど月間ということで(なんじゃそら) あずま
12/11[20:43]こんばんはです 娘々
12/11[rank]めいどの土産(再)
12/11[20:44]月間ですか… では のりぽん
12/11[20:45]におまかせ!!なんかを買うとよろしいかと のりぽん
12/11[20:45]昨日電話帳買いに行ったらまだ入ってなくて、今日また買いに行ってしまったさ あずま
12/11[20:45]ふむふむ。調べてみるか あずま
12/11[20:47]ちわ〜。 szk
12/11[20:47]電話帳<手元にありますなあ、なんか表紙の文字がデザイン的で見慣れないですわ(^^;; のりぽん
12/11[20:47]ばんわー あずま
12/11[20:47]こんばんは>szkさん かをす
12/11[20:48]今回の表紙はちょこさんだぞうっと のりぽん
12/11[20:48]んー、まあ流行ですわな。あの妙な書体は あずま
12/11[20:48]激闘の1週間でした・・・。やっと仕事が片づいたし。 szk
12/11[20:48]つ、ついにカレーの国が有明まで占拠?(-_-;;;(ちょこ違) のりぽん
12/11[20:48]すごい表紙だ。 こうたつ
12/11[20:49]こんばんはですー 娘々
12/11[20:49]お疲れさまです>szkさん 娘々
12/11[20:51]気がつけば、もう冬コミまで2週間なんですね。 szk
12/11[20:51]2週間<げ、原稿がっ(-_-;;; のりぽん
12/11[20:52]原稿がっ<間に合うんですか?(^^; szk
12/11[20:52]げふうっ(以下同文) あずま
12/11[20:53]実は通販申し込んだんだけど。まだ届かない かをす
12/11[20:53]関係ないなり こうたつ
12/11[20:54]ありゃ、先行お届けにはならなかったのですね のりぽん
12/11[20:54]そういえば、私も通販でカタログを頼んだっけ。 szk
12/11[20:54]夏のサトルさん状態になりそうですね('^^;>原稿 かをす
12/11[20:55]いつもより日程が早い分 スケジュール的に厳しいですね、今回は のりぽん
12/11[20:56]12月10日頃から発送の予定、だそうです、なんか>http://www.creation-office.com/cps/cat_info.htm かをす
12/11[20:57]原稿が厳しいのはわちよりもthen-dさんだったりするんですが(^^;; のりぽん
12/11[20:59]なんの原稿ですか? 娘々
12/11[20:59]まー無事に完成したら冷やかしで買ってやってください。パソコンゲームのSSとか評論のCD-ROMっす のりぽん
12/11[21:00]私とかthen-dさんとかが書いてて、誰かさんも一枚噛んでます のりぽん
12/11[21:01]何日目に参加ですか? szk
12/11[21:01]ほー。 娘々
12/11[21:01]3日目に知り合いのとこに委託です のりぽん
12/11[21:02]otiru.  こうたつ
12/11(21:02)なんかこんな時間なのに人が多いのぉ Sian♪
12/11[21:03]こんばんは>Sian♪さん かをす
12/11(21:03)明日から光だしますか、そうですか…(謎 Sian♪
12/11[21:05]見たいなぁ かをす
12/11[21:08]んじゃ、そろそろ仕事せんと帰れんので落ち(^^)/~^ のりぽん
12/11[21:08]おつかれさまです>のりぽんさん かをす
12/11[21:09]おつかれでし あずま
12/11[21:10]ガンバです〜>ぽんさん 娘々
12/11(21:13)今日のアド街ックが仙台なので見ていたり… Sian♪
12/11[21:14]おおぅ、それは見なければ かをす
12/11[21:14]冷やし中華か・・・ かをす
12/11[21:15]ほぇ〜。型抜きやってたら手がしびれた。 娘々
12/11[21:15]何?アド街ックって? 娘々
12/11[21:15]こっちではTV大阪は入らないけどびわこ放送で見れたり>アド街ック かをす
12/11(21:15)ぁぅ、テレ東なんでみれないですね Sian♪
12/11[21:16]http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/index.htm<これ かをす
12/11(21:18)なつかしいものから全然しらんものまで… Sian♪
12/11[21:18]恋はめきめきって言われても(-_-; 娘々
12/11[21:19]どんなところがでてるの? 娘々
12/11(21:20)http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/9912110.htm ここ Sian♪
12/11[21:20]今、泉パークタウンとやらがでてる かをす
12/11(21:20)30位まで全部でてまし Sian♪
12/11[21:21]仙台でも他の時間に放送してないかなぁ? かをす
12/11[21:21]あや?づんだ餅になってる。 娘々
12/11(21:22)うみゅ…ず も づ も使うみたいね Sian♪
12/11[21:23]あ、ひかぺーは明日からか。 娘々
12/11[21:23]ラス前って言うのか('^^;; かをす
12/11(21:23)ひ、ひかぺーっていうのか(^^;; Sian♪
12/11(21:24)ラス前とかシルク前ってのははじめてきいたねぇ Sian♪
12/11[21:24]おおぅ、駅弁だ かをす
12/11[21:24]ラス前は待ち合わせで使う場所ではないのだけどね・・・。いや別にいいけど(-_-; 娘々
12/11[21:24]ラス前は言うけどシルク前は使わないぞ (^^; 娘々
12/11(21:26)かき〜:D~~ Sian♪
12/11[21:27]これはどういうランク付けなのか・・・。 娘々
12/11[21:27]かき好きなの?(^^; 娘々
12/11[21:28]温泉〜:D~~ かをす
12/11(21:28)ランクづけの根拠が不明よねぇ Sian♪
12/11(21:28)好きだねぇ Sian♪
12/11(21:29)まあ上位5位はわからんでもないけど Sian♪
12/11[21:30]うーん。まーくん1位。 娘々
12/11[21:30]生かきは食べれない (^^; 娘々
12/11[21:30]まぁ所詮東京で作った番組ですから かをす
12/11(21:31)あたった経験でもあるとか? Sian♪
12/11[21:31]牡蠣フライは好きだな かをす
12/11[21:33]こっちでは水曜に再放送か。これは録画せねば かをす
12/11[21:33]あたった事はないけど食感が (^^; 娘々
12/11(21:34)そっかー Sian♪
12/11[21:34]牡蠣フライも温かいうちしか食べないなぁ。 娘々
12/11[21:34]あとウニとかも食べられないんだよね。大量にだされたことあって死にそうになった (-_-; 娘々
12/11[21:34]これが萩の月かぁ・・・ かをす
12/11(21:35)あれ…萩の月って箱入り100円って覚えてたのは覚えちがいか…? Sian♪
12/11(21:36)へー、どっちもあんま食べないから食べたくなるだけかな(-_-; Sian♪
12/11[21:37]http://www.chuokai-toyama.or.jp/%7Eomunip/lisblanc/lisblanc2.html<富山の甘金丹に似てるなぁ・・・ かをす
12/11[21:37]箱入り100円<いっ、いつの時代?(-_-;; 娘々
12/11[21:38]魚介類はあんまり好きじゃないからかも。 娘々
12/11(21:38)な、なにっ、私は時代おくれだったのかっ(-_-;;; Sian♪
12/11[21:38]でも、萩の月よりも支倉焼きの方が美味しいと思うんだけどなぁ。 娘々
12/11[21:39]時代おくれつーか住んでたときはそうだっただけじゃない? (-_-; 娘々
12/11[21:40]まぁビックリマンチョコも今や50円ですしって関係ないか・・・ かをす
12/11[21:40]ランキングに伊達絵巻が無くってほんとーに良かった。いやマジで。 娘々
12/11(21:40)いや、そうなんだろうけどね(-_-;; Sian♪
12/11(21:40)伊達絵巻<ははは(^^;;; Sian♪
12/11[21:41]伊達絵巻? かをす
12/11(21:41)支倉焼きってどんなんだっk? Sian♪
12/11[21:41]まぁ、太助の牛タン定食も200円値上がりするくらいだからねぇ。 娘々
12/11[21:42]支倉焼き<中に白あんが入ってるやつ。 娘々
12/11[21:42]牛タン・・・美味しいよね かをす
12/11[21:43]牛タン饅頭なんてあるんだ('^^; かをす
12/11(21:43)白あん<んー、たぶん食べたことあると思うけどなぁ Sian♪
12/11[21:44]んじゃ今度買ってく?凄いでっかいのみつけちゃったんだ (-_-;;>支倉焼き 娘々
12/11[21:46]ひょうたん揚げ食べたいなぁ。ささかま食べるなんてその時くらいだし。 娘々
12/11(21:47):D~~ Sian♪
12/11[21:47]伊達絵巻?<知らない方がいい物ってのは世の中に沢山ありますよ(-_-;;>かをすさん 娘々
12/11(21:47)たま〜に、酒のつまみに食べるねぇ。こんびにのはおいしくないけど。 Sian♪
12/11[21:48]覚えてたら買って行くけど一人で食べてね♪切ったりしないでそのまま食べてね☆(^-^)>でっかい支倉焼き 娘々
12/11[21:48]ははぁ・・・('^^;; かをす
12/11[21:48]ささかまってそっちのコンビニに売ってるの? 娘々
12/11(21:49)ぐは(*o*) Sian♪
12/11(21:49)うみゅ、うってる Sian♪
12/11[21:50]ふーん。昔ずんだ餅とかささかまって全国にあると思って友達に食べさせたとき。 娘々
12/11(21:51)(あー、結局巨人なのか… Sian♪
12/11[21:51]びっくりされたことがあったんだよね。特にずんだのほう。 娘々
12/11(21:51)ずんだはないねぇ Sian♪
12/11[21:51]スポーツニュースでもみてるでしか?(^^;>おにいたま 娘々
12/11[21:52]そっちでお土産用にあったずんだは甘すぎた・・・。げふぅ。 娘々
12/11(21:52)いや、asahi.comをリロードしつつ… Sian♪
12/11[21:53]来週のこの時間は県議会ハイライトって・・・やっぱローカルだなぁ('^^;; かをす
12/11[21:53]通信こけしはこけしやさんじゃなくっともエスパルの地下のお土産屋さんで売ってるにょ。 娘々
12/11[21:53]あぁ、工藤ですか かをす
12/11(21:54)へー Sian♪
12/11(21:55)そそ Sian♪
12/11[21:55]くっ、くさい台詞(-_-;;>長嶋監督 かをす
12/11[21:55]http://mesh.asahi.com/1211/news/sports11017.html かをす
12/11[21:55]見つけたときちょっと欲しくなったさー>通信こけし 娘々
12/11[21:57]いいなぁ。ミスター。 娘々
12/11(21:58)私が「男の花道」とかいわれたらひくなぁ(^^;; Sian♪
12/11[21:59]なにいっ!買わなかったのかっ!>(あ)の人 すけあくろ〜
12/11[rank]男のあぜ道
12/11[21:59]でも男の花道って何?(-_-; 娘々
12/11[21:59]こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
12/11(22:00)なんでしょね(-_-;; Sian♪
12/11[22:00]意味なんてないんじゃ? かをす
12/11[22:00]初回限定はもっとはづかしいのですぞっ(-_-;;;; すけあくろ〜
12/11[22:01]私は「男の花道」とか言われたらグーでパンチするけど。 娘々
12/11[22:01]というわけでこんばんにゃ すけあくろ〜
12/11[22:01]何が恥ずかしいの?>すけさん 娘々
12/11[rank]男の馬車道
12/11[22:03]馬車道<行ってみたいにゃ〜 娘々
12/11[22:03]そーゆーえがハコにいっぱい描かれているんです(-_-;;;; すけあくろ〜
12/11(22:04)じゃ、余裕があったら連れてってあげやう Sian♪
12/11[22:05]そーゆーえってなににゃ? 娘々
12/11[22:06]連れてって<わーい。 o(^-^)o 娘々
12/11(22:06)そういうものを(ど)の人は買われたのですねっ(-_-; Sian♪
12/11[22:07]そーゆーえ<ゲーム内のCGです(-_-;;;; すけあくろ〜
12/11(22:08)つれてってあげやう…男の馬車道にっ(-_-;(どれだよそれ Sian♪
12/11[22:08]立ち上げて初めてその恐ろしさに気付きましたよ(-_-;;;; すけあくろ〜
12/11[22:08]どんなCGですか?(-_-;;; 娘々
12/11[22:09]男のなんちゃらって言われると昔某氏に「男の園」って言われた事思い出して怖いんですが・・(-_-;; 娘々
12/11[22:10]おっきなおともだちむけのしーじーです(-_-;;;;; すけあくろ〜
12/11(22:10)花道といい、ろくなものが連想されないね…(-_-;; Sian♪
12/11[22:11]ちょっと落ちます かをす
12/11[rank]男の尾崎直道
12/11[rank]演歌の馬車道
12/11(22:12)みんなこんな時間につないでてだいじょうぶなの…?(^^;; Sian♪
12/11[22:12]女のって言ったらなに連想する?男とたいしてかわらんでそ? 娘々
12/11[rank]男のぴんく道
12/11(22:13)うーむ、そうかもしれづ Sian♪
12/11[22:13]大丈夫<へーき。・・・だと思う。 娘々
12/11[22:13]女の園なんておそろしくて近寄れねぇぜ?(-_-;; 娘々
12/11(22:14)想像もつきませんぜ(-_-;; Sian♪
12/11[22:15]こんな時間<優良社会人なので大丈夫です(-_-;;;; すけあくろ〜
12/11(22:16)おお、こんな時間にまだ会社にいるんでしたら優良ですねっ Sian♪
12/11[22:16]過去の野外合宿なんて・・・おーこわっ。 娘々
12/11[22:16]優良社会人<お疲れさまですー。お仕事ですね? 娘々
12/11(22:17)いかんな…ひさびさに腰をすえてチャットするもんだからてれほ前なのにテンションが高い… Sian♪
12/11[22:18]今日は仕事じゃないです すけあくろ〜
12/11[22:19]ぢつわ、今日製品のリワークがあるから出てくれと言われたんだけど断った人(-_-;;;;;; すけあくろ〜
12/11[22:19]お仕事じゃないのに会社に来てるの? 娘々
12/11[22:19]ちょっとコンビニに行って来るでし。 娘々
12/11[22:20]またね〜 娘々
12/11[22:20]今は自分の部屋にいます すけあくろ〜
12/11[22:21]GeFrce256proとかAthlon母板とかIDE-RAIDカードとか買いそうになった人 すけあくろ〜
12/11(22:21)まにうけた私がをろかであったかっ(-_-; Sian♪
12/11(22:21)いてらっさい Sian♪
12/11[22:22]GeForce256proだってばさ すけあくろ〜
12/11(22:23)RAID…20GのHDD買って、つかいきらんだろうからRAIDでもしようかとおもいつつも、つかいきるめどが立つ罠 Sian♪
12/11[22:24]あとで(あ)の人にめいどげーりすとでも送ってみよかな(-_-; すけあくろ〜
12/11[22:27]Dual-Athlon母板はよでんかのう... すけあくろ〜
12/11(22:29)おちゃけでも用意しちゃおうかな((((-_-) Sian♪
12/11[22:29]よー考えたらRAIDにしてどーするんだろ...ヲレ(-_-; すけあくろ〜
12/11(22:30)RAIDはすること自体に意味があるのですっ Sian♪
12/11[22:30]CD-Яどらいぶでも買っちゃおうかなぁ....使いそうにないけど(-_-; すけあくろ〜
12/11[22:32]RAIDにしようにもおっきなケース買わんといかんなぁ... すけあくろ〜
12/11[22:53][22:24]ぐは。日記にあったリストとこないだのログので充分っぽいでありますっ あずま
12/11[22:59][18:46]行ったんですけどね15時ぐらいに あずま
12/11[22:59]にょほほ。 View★
12/11[22:59]今日は眼鏡の店員さんが二人でありました あずま
12/11[22:59]にゃはは。 あずま
12/11[23:00]今日はゲーム3本同時&電話帳を購入しましただわさ。 View★
12/11[rank]オレンジ色の憎いヤツ<not夕刊フジbut澤登
12/11[23:01]o-, あずま
12/11[23:02]三本とはすごひ あずま
12/11[23:02]更にとメ2カレンダーまで。 View★
12/11[23:03]ボーナ直後だからこそなせる技です(爆) View★
12/11[23:03]ボーナ<ボーナス View★
12/11(23:04)だれか私にも茄子をくれ… Sian♪
12/11[23:05]ふふ…借金じうまんえんを返さんといかん あずま
12/11[23:05]それにしても秋葉は凄い人だった・・・ View★
12/11[23:06]借金<カロゴンのローン&点検&保険で弐拾萬は吹っ飛んでます(^^;;;;) View★
12/11(23:07)でじこが募金やってたとか… Sian♪
12/11[23:07]いやー、日本橋もすごかったでしよ。バイクで行ったんですけど、もう道が あずま
12/11[23:08]でじこが募金<は見てないです(笑) View★
12/11[23:08]208の袋がやたら多かったり(^^;;) View★
12/11(23:09)今日は行こうとしてやめたから明日行く予定なのよね… Sian♪
12/11[23:10]ただいま〜 娘々
12/11[23:10]明日は電(略)&グ(略)三昧かな(^^;;) View★
12/11(23:10)おかえり〜 Sian♪
12/11[23:10]おかえりぃ〜>後輩 View★
12/11[23:11]コンビに行こうと思ったら雪降ってました(-_-;; 娘々
12/11[23:12]シャワーも浴びてきたことだし杏露酒でも飲むかー。 娘々
12/11(23:13)雪かぁ Sian♪
12/11(23:13)私もおちゃけのみちう(*^^*) Sian♪
12/11[23:13]雪<こっちは積もってます(-_-; szk
12/11[23:14]美味美味。 娘々
12/11[23:14]雪<こっちは今日暖かかったです。 View★
12/11[23:15]でかい瓶買っちゃうと一気に飲んじゃうから300mlの方を購入。 娘々
12/11[23:15]すごいんですね。でじこ効果は かをす
12/11(23:15)あれはさくっとなくなるよね…安くないんだが Sian♪
12/11[23:16]と言うわけで復帰 かをす
12/11[23:16]ほ、ほのかな甘さっ・・・(想像中)ぐふうっ(-_-;; 娘々
12/11[23:16]私は牛乳飲んでみたり かをす
12/11[23:17]では私はISLE OF JURAの拾年物を飲みましょうかね。 szk
12/11[23:17]お帰りなさいです〜>かをすさん View★
12/11[23:17]牛乳<賞味期限は大丈夫ですか?(^^; 娘々
12/11(23:18)むむ、私は、2000年記念醸造とかのたまわってるビールだったり Sian♪
12/11[23:18]賞味期限<これは大丈夫です('^^; かをす
12/11[23:18]こっちはなっちゃんを飲み干したとこ。 View★
12/11[23:18]さくっと<私の場合割って飲むわけじゃないからあんまり飲むと、ね(^^; 娘々
12/11[23:19]昨日のは前日に賞味期限切れた奴だったから(-_-; かをす
12/11[23:19]後でビールでも呑もうかな。 View★
12/11[23:19]とか言ってる間に2/3飲んでしまう罠 (-_-; 娘々
12/11(23:19)私も最近割らないね。氷をぽいっといれておわり Sian♪
12/11(23:21)うはは、結局もっかい買ってきておなじことになったり Sian♪
12/11[23:21]スコッチをラッパ飲み中(-_-; szk
12/11[23:22]今年は忘年会が少ないので安心さぁ。 szk
12/11[23:22]無くなったらカルアがあるから・・・って結局同じか(-_-;; 娘々
12/11[23:22]今年は忘年会ブッチさ。 娘々
12/11(23:22)…なんかかぱかぱ飲んでしまいそうなのばっかね(^^;; Sian♪
12/11(23:22)今年は研究室のが増えたからなぁ Sian♪
12/11[rank]忘年会=自分の年を忘れる会
12/11[23:23]忘年会<こっちは来週金曜日〜 View★
12/11[23:23]酒のみばっかりかい(-_-;; のりぽん
12/11[23:23]で、その次の日は寮の忘年会があったりして(^^;;) View★
12/11[23:24]おかえりなさい>のりぽんさん かをす
12/11[23:24]ボクはお子様だから牛乳でも飲んでおこうっと のりぽん
12/11[23:24]最近アルコール摂取してなかったから若干弱くなってるような気がする。 娘々
12/11[23:25]酒のみ<だってコンビに行って十六茶買おうと思ったらさっきのこと思い出したんだもん(-_-; 娘々
12/11[23:25]ぽんさんもおかえりです〜 View★
12/11[23:25]私は基本的に一人で飲むことってないからなぁ・・・ かをす
12/11[23:26]うちの家族は酒飲みじゃないんで一人で飲むことの方が多いかな。 娘々
12/11[23:30]めるるんしたよ〜>後輩 View★
12/11[23:31]はいにゃ〜 娘々
12/11[23:31]つーわけでおいらもビール買ってくるかな。 View★
12/11[23:33]飲み終わり〜。 娘々
12/11[23:33]・・・やるせない気持ちでいっぱいっス(-_-;; 娘々
12/11[23:34]ではわたしはカルピスの水割りを。 あずま
12/11[23:34]ただいま〜 View★
12/11(23:34)あけてしまいましたか Sian♪
12/11(23:35)速いね(^^;; Sian♪
12/11[23:35]つーわけで黒生買ってきたです〜 View★
12/11[23:35]速いっすね、View★さん szk
12/11[23:36]おかえり〜 娘々
12/11[23:36]っていうか寮の1階にある自販ででし(^^;;) View★
12/11[23:37]あーどうしよう。カルアを買うか・・・飲酒運転か・・・耐えるか・・・。 娘々
12/11[23:38]<))),,,,カルアは買うんじゃないや・・やっぱり持って来るっス〜 娘々
12/11(23:38)前住んでた寮にはさすがになかったな(^^;; Sian♪
12/11[23:38]カルピスの水割り<いいですねぇ・・・ かをす
12/11[23:40]よし、後30行! View★
12/11[23:41]酒飲んでるけど、明日も仕事なんですよね。 szk
12/11(23:41)でもどの道つまみも必要になるからなぁ。こんびにまでいっちゃうだろうな、私は。 Sian♪
12/11(23:41)あれま、あいかわらず大変そうですね Sian♪
12/11[23:41]ちなみに寮の1階ではスーパードライ、黒ラベル、黒生、バドワイザーが買えるでし。 View★
12/11[23:42]ただいまにょ。 娘々
12/11[23:43]つまみ<今日は晩飯が遅かったから食べてないです(^^;;) View★
12/11[23:43]ぎゅ、牛乳が残りわずかだったにょ (-_-;; 娘々
12/11[23:45]牛乳<こっちも切らしてるでし。 View★
12/11[23:46]メール行きました>娘々さん かをす
12/11(23:46)じゃウォッカでも注いでブラックルシアンにでも… Sian♪
12/11[23:47]つまんない内容ですみませんが・・・ かをす
12/11[23:47]わずか<それで濃いカルアが出来るとか(^^;;) View★
12/11[23:47]ぶらっくしあんって読んじゃいました(-_-;;>ブラックルシアン 娘々
12/11(23:48)ココアとかにも使うんで牛乳は常備だったり。 Sian♪
12/11[rank]一文字隼人vs一文字茜
12/11[23:48]15時ぐらいにいたんですか....もうちょっと遅かったら逢ってたかも すけあくろ〜
12/11(23:49)あたしゃカクテルですかい Sian♪
12/11[23:49]あれ?黒くなった?>Sian♪さん かをす
12/11[23:49]あ、ホントにブラックだ(笑) View★
12/11[23:50]あーなるほど(笑) かをす
12/11[23:50]わーい。黒いおにいたまだー。 娘々
12/11[23:51]あー、時計持ってナインで時間はけっこういいかげんですけどね あずま
12/11(23:52)黒いとわーいなのですか、そうですか…(-_-; Sian♪
12/11[rank]池上線通信機
12/11(23:54)むむ、行数が微妙だ Sian♪
12/11[23:55]#黒生飲み干したり(^^;;) View★
12/11[23:56]あとちょっとだからへーきでしょ>行数 娘々
12/11[rank]伊集院メイvs飯窪五月
12/11[23:56]ああ、今日は運良く一番乗りに出くわせそうだぞと あずま
12/11[rank]クレイジー都バス
12/11[23:57]めるるんしたよ〜>先輩 娘々
12/11[23:59]きたです〜>後輩 View★
12/11[23:59]飯窪五月って? かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 162回 娘々
  2. 109回 かをす
  3. 79回 のりぽん
  4. 70回 Sian♪
  5. 50回 View★
  6. 23回 すけあくろ〜
  7. 20回 あずま
  8. 12回 szk
  9. 11回 ダメ人間
  10. 8回 こうたつ
  11. 8回 嫁
  12. 4回 then-d
  13. 3回 ろんろん少佐β
  14. 3回 だめ人間ヒネモス
  15. 3回 一介のキサキチ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:31:13 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5