ログ


全現在ログ:774行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
12/08[00:00]にゃー 娘々
12/08[00:00]宿40 新宿駅西口→西参道→十二社池の下→新宿駅西口 View★
12/08[00:01]臨西2 洛西バスターミナル〜南春日町〜桂駅西口 かをす
12/08[00:01]おめでとさんでし〜>後輩 View★
12/08[00:01]ありゃ あずま
12/08[00:01]舐める<べろりん(所謂舌で嘗める)。嘗める<かつて〜したことがある、という意味があるように、過去の経験というイメージが強い then-d
12/08[00:02]なぜか自分のロックに・・・娘々さんおめでとうございます かをす
12/08[00:02]こんばんは>あずまさん かをす
12/08[00:02]とれたー 娘々
12/08[00:02]ご主人さまおめでとです あずま
12/08[00:02]んじゃこの場合は舐めるの方ですかね かをす
12/08[00:02]ありがとうでしー 娘々
12/08[00:03]こばにゃ あずま
12/08[00:03]例:臥薪嘗胆<過去の苦い「経験」を忘れないためにキモをなめるということだし then-d
12/08[00:03]こんばんはで〜し。>あずまさん View★
12/08[00:04]%Windows98入れちう(3回め) あずま
12/08[00:04]こんばんにゃ>あずまさん 娘々
12/08[rank]あずまさん驚異苦委員会
12/08[00:08]む。おどろくほどの苦しみとは。まだわたしに試練をくれますか。委員会の方々。 あずま
12/08[rank]あずまさん今日行く委員会
12/08[00:09]日本橋に3日連続で行ったのでもう勘弁してください あずま
12/08[rank]あずまさん向上委員会
12/08[00:09]3日連続とはすごいですね かをす
12/08[00:10]めるるん届いた?>先輩 娘々
12/08[00:10]届いてるでし〜(^^) View★
12/08[00:10]向上委員会<だけに、メンバー総入れ替えということでしか…… then-d
12/08[rank]あずまさん推進委員会
12/08[00:11]なんですと。これ以上あずまさん度を高めよといいますか。 あずま
12/08[00:13]む。わたしよりもあずまさんにふさわしい人がいるなら席を譲りましょうぞ。 あずま
12/08[00:13]しかし推進といわれても。これ以上二次元に突入するといろいろありまして。 あずま
12/08[rank]あずまさん実行委員会
12/08[00:15]ええもう。実行するがいいさ。コレクターあずまエンター(謎)さ あずま
12/08[00:18]めるるん返したよん。>後輩 View★
12/08[00:19]あずまさん以上にあずまさんにふさわしい人はいませんよ かをす
12/08[00:21]きたみたいでし>先輩 娘々
12/08[00:21]総入れ替え<制服向上委員会の話(-_-; then-d
12/08[00:21]ういうい〜 View★
12/08[00:22]http://mesh.asahi.com/1207/news/national07035.html<またもカレーが標的に(-_-;; かをす
12/08[rank]世界征服向上委員会
12/08[rank]制服工場委員会
12/08[00:23]…し、しかし十個以上もこのネタで引っ張るとは あずま
12/08[00:25]さてと、今日はそろそろ寝るです〜 View★
12/08[00:26]でわおやすみなさいです、びうさん あずま
12/08[00:26]おやすみなさい>View★さん かをす
12/08[00:26]あー、小学校で起きた事件でしたね。 あずま
12/08[00:27]おやすみなさーい☆>先輩 娘々
12/08[00:27]水酸化ナトリウムはまずいだろう。いくらなんでも あずま
12/08[00:27]おやすみ〜 View★
12/08[00:29]あぁまた某曲が脳内を駆けめぐる かをす
12/08[00:31]おやすみなさいませ〜 then-d
12/08[00:32]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
12/08[00:34]拙者もねるる 娘々
12/08[00:35]寝る方よさばらです あずま
12/08[00:58]……ううむ。日記と私見が遅れ気味。 あずま
12/08[00:59]年末まで更新がなかったら、ああ、ヤツも年貢の納めどきだなと思ってください あずま
12/08[02:48]-)? 難波某所より登場。しまった、ログ更新 りすたー
12/08[02:49](;_;) 0行を見る野望を忘れていた… りすたー
12/08[rank]ビブリボンにサザエさんの曲を流して「ササエボン」を作ってみる。
12/08[rank]コーヒーにスティックシュガーを入れ、ミルクを入れようとしたらガムシロップだった
12/08[02:51]不振の寝台特急『彗星』を赤く塗色変更させると、そのテのファンが増えるだろうか…? りすたー
12/08[02:52]…それ以前に個室の1つでも何故に配備しないのかなぁ? りすたー
12/08[02:54]そのテ<「ポストが赤いのは、シャア専用だからさ」とか主張する非鉄系人間 りすたー
12/08[02:56]臥薪嘗胆<小学校の時に朝礼で倒れてしまった反省から、レバーを積極的に食べることですか? りすたー
12/08[rank]ぷよぷよ系の商人キャラが何故に自営業なのか? それは「クビがないから」。
12/08[02:59]長いので一発ネタで投稿せず:バカボンの歌をもじって「♪これでいいのか〜、これでいいのか〜、ゾンゾンゾマホン、ゾマホンホン」と頭の中を駆け巡ってしょうがない、今日この頃。 りすたー
12/08[rank]「ぞまほんのほん」に対抗して、「のほほんのほん」を出してみる。
12/08[03:03]Viewさんへ。佐倉ってのは「ときめも2」でっか? りすたー
12/08[03:03]↓予備知識ナシ りすたー
12/08[03:04]それと別の話ですが、ウチのヴィッセル(VISSEL)神戸のマッチデイプログラムの名前が「View」なんですよ。 りすたー
12/08[02:52]プログラム<ホームで試合するとき、観戦客(来客)用に配られる、当日の相手とか近況とかの速報紙のこと。 りすたー
12/08[02:53]…? りすたー
12/08[02:53]なんか発言の投稿時間が前後してません???(-_-; りすたー
12/08[02:54]メカニカルエラー発生でしょうか? りすたー
12/08[05:54]http://www.ms-monopoly.com/monopoly.php3 ろんろん少佐β
12/08[05:59]http://www.zdnet.co.jp/news/9912/07/apple2.html<いまさらかい‥。 ろんろん少佐β
12/08[07:45]うー。雪国。 娘々
12/08[07:47]さて、出発進行ー。 娘々
12/08[10:25]自社の株価が下がっていくのが楽しい今日このごろ。 あずま
12/08[10:26]わしも、おっさんになったものよの。 あずま
12/08[10:28]今日はやけに天気がいいなあ。 あずま
12/08[10:28]こーりゃ今晩から明朝寒くなるぞ。 あずま
12/08(10:31)ただ単にntpも動かしてないserverが一気に時刻を合わせたためではないかと思われます Sian♪
12/08[rank]いまどきの女子高生。茶髪・顔黒・リアリスト。(びゅっきー投票応募作品)あずま
12/08[12:29][03:03]Viewhttp://www.konami.co.jp/kcet/vx095/chara_i.html View%会社モード
12/08[rank]コーイチくんを四捨五入してはいけない
12/08[14:15]ふぅ。 食った食った‥。 ろんろん少佐β
12/08[14:16]誰か潜伏してるな‥ ろんろん少佐β
12/08[14:17]貴様の口座に30万振り込んでおこうっ。10万は堕胎費用、あとの20万は女の子への慰謝料だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[14:20]ふっ。潜伏とはなにをいまさら あずま
12/08[14:23]ふっ、責任を取らずに逃げ隠れする事を人は潜伏というのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[14:23][05:59]このままMSと一緒に東京湾に沈んでくれ あずま
12/08[14:24]なぬ。責任ですとな あずま
12/08[14:25]ユーザーが賢くならないから、メーカーにぼったくられ続けるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[14:25]    ¶))... 一介のキサキチ
12/08[14:26]値段とか入手しにくさでに関しては、日本よりもっとひどいとこもあるだろうけど あずま
12/08[14:27]日本で林檎がそこそこ売れるものだから、あんな連中でも商売できてしまうのですなあ あずま
12/08[14:29]そういえば、変な夢をみたな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[14:30]何故かどこだかわからない所にいて、まわりに女の子達がいて‥ なんとなく解っているのは俺は家に帰りたいという事‥ ろんろん少佐β
12/08[14:30]日本で<パソコンが10万円台前半…。それだけで安いと感じてしまう(or感じてしまっていた)からではないかな? 一介のキサキチ
12/08[14:31]で、女の子達とタクシーの相乗りをしようとしたら、人数制限にひっかかって乗れなくて、俺の事を何故か先輩と呼ぶ変な奴と一緒に何故か電車で帰路に‥ ろんろん少佐β
12/08[14:32]所が何故か乗りすごしたのかどうしたのか、気が付いたら「キロロ」なる駅に(爆) 名前からして北海道と推定の断定で‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[14:33]電車に乗った時の風景はNYだったので、どうやって電車で北海道にいけるのかは解らないが(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[14:33]まあ、為替レートで値段の評価も変わりますんでねえ あずま
12/08[14:34]まあ、とりあえず、乗りすごし(?)たので慌てて電車を降りるのだが‥ 今度は電車の中に布団(笑)を忘れた事に気付いて、慌てて電車に戻ろうとするのだけれど‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[14:35]慌てて駅のプラットホームに戻ると、何故かそこは洞窟になっていて‥ そのあたりで目が覚めた(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/08[14:35]あはは…20,000キロ乗り過ごしてますって あずま
12/08[14:36]キロロというのが何故か漢字だったのと、ちょっと微妙なカラーリングの旧型の新幹線があったので、多分日本かと(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[14:39]93年08月,PC-9821Af/M9W,¥1200k,Pentium60MHz,MEM:7.6M,HDD:510M,GA:86C928,DOS5.0AH+Win3.1プリインストール。…時代だ…(--; 一介のキサキチ
12/08[14:41]まあ、お安い(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[14:43]さらにPC-H98ともなると90年09月当時で215万円…。486DXで…。 一介のキサキチ
12/08[14:44]\1.2Mとはねえ。…イカすっ あずま
12/08[14:45]まぁ、どちらも当時のハイエンド機だったからこの価格設定だったというのもあるだろうけどね…。 一介のキサキチ
12/08[14:46]米国の5年制だと20%,32%,19.2%,11.56%,11.56%,5.78%がそれぞれの年の非課税額だったけっかな‥ ろんろん少佐β
12/08[14:47]日本の場合は8年だから、まあ、企業は捨てたがらないやね‥ 持ってさえいれば、それなりに税引きしてもらえるんだから。 ろんろん少佐β
12/08[14:53]Hyper98シリーズ…。値段もhyper…。これがSV-98やFC-98も含んだらどうなるのやら…。 一介のキサキチ
12/08[15:09]スペックの変遷を見てみるのも一興>http://www.vector.co.jp/soft/data/hardware/se021116.html 一介のキサキチ
12/08[15:17]283Kとはまたでかい あずま
12/08[15:30]http://www.zdnet.co.jp/news/9912/08/babylonia.html ろんろん少佐β
12/08[15:32]信者と呼ぶにふさわしいような林檎ユーザの中にもこのようなデータベースを作る人がいますか? 一介のキサキチ
12/08[15:33]PC-98ほど機種は多くないと思うんで表ぐらいどっかにあってもよさそうですけどね あずま
12/08[15:35][15:30]dccでウィルスを送信してくれるのか。うひゃあ あずま
12/08[15:35]ほとんど1社だけで作り続けているという点では共通してますからねぇ。 一介のキサキチ
12/08[15:40]知らん奴からのdccは受け付けないに限るな…。 一介のキサキチ
12/08[15:41]しかし…。ヘルプファイルに感染?その場合、どう繁殖するのやら? 一介のキサキチ
12/08[17:07]http://www.vcstore.com/<そんなに悪い値段ではないようだ‥ ろんろん少佐β
12/08[17:09]athlon機か‥ 悪くないかもしれず‥ ろんろん少佐β
12/08[17:17]はー、たっぷしお昼寝してシヤアセ のりぽん
12/08[18:16]んー。 娘々
12/08[18:59]んー。 View%会社モード
12/08[18:59]にゃー。こんばんはー。 娘々
12/08[19:10]こんばんはっす〜 View%会社モード
12/08[19:11]って、まだいるかな? View%会社モード
12/08[19:15]いなくなっちゃったかな・・・ View%会社モード
12/08[19:18]というわけで再び潜るです〜 View%会社モード
12/08[19:33]いなくなっちゃってました。 娘々
12/08[19:33]あ、ごめんでし。>後輩 View%会社モード
12/08[19:34]お仕事中? 娘々
12/08[19:34]仕事<そうそう。(^^;) View%会社モード
12/08[19:35]お疲れさまでし。 娘々
12/08[19:37]あ、さっきPメールも送ったけど(^^;;) View%会社モード
12/08[rank]2【あずまさん胸囲躯委員会】
12/08[19:38]お疲れ<ありがとでし〜 View%会社モード
12/08[19:38]P<はにゃ?来て無いみたいでしけど。 娘々
12/08[19:39]と思ったらお知らせメールが来てないだけだった。きたでし〜。 娘々
12/08[19:40]胸囲を測るでしか(^^;;) View%会社モード
12/08[19:41]よかったっす〜(^^) View%会社モード
12/08[19:41]あ、tkyの方にメール送っといたです。 娘々
12/08[19:43]tkyの方<了解でし。 帰ったら見るでし〜。 View%会社モード
12/08[19:45]ホッカイロが冷たくなってしまった・・・。 娘々
12/08[19:45]お知らせメール<J-(略)のロングEメールもこういう形らしい。 View%会社モード
12/08[19:45]ホッカイロは燃えないゴミ〜。 娘々
12/08[19:46]カイロ<あらら、新しいのを用意しないと・・・ View%会社モード
12/08[19:47]燃えない<東京もそうでし〜 View%会社モード
12/08[rank]ホッ回路
12/08[19:48]職場は暖かいっていうか暑いくらいなんだけど部分的に寒くってねぇ。 娘々
12/08[19:50]足用のも買ってこようかなぁ。 娘々
12/08[19:50]職場<ウチも暑いくらいでし。 View%会社モード
12/08[19:51]今日はいじられまくったしまったし。わたしゃ何しに会社行ってるんだか (-_-;; 娘々
12/08[19:52]でも今日はちょっと忙しかったんだけどね。 娘々
12/08[19:54]いじられ<あらら、大丈夫? View%会社モード
12/08[19:54]大丈夫なんだけどね (^^; 娘々
12/08[19:54]忙しかった<おつかれさまでし〜 View%会社モード
12/08[19:55]でもあんだけいじられるのは会社ぐらいだわ。女は怖いねぇ〜 (-_-;; 娘々
12/08[19:55]大丈夫<ならいいけど(^^;;) View%会社モード
12/08[19:56]ウチの職場は男ばっかだしなぁ・・・ View%会社モード
12/08[19:57]うちの職場は♂2:8♀くらいかな。 娘々
12/08[19:58]平均年齢24歳くらい。係長いれるともっと上がるけど何歳か知らないし。 娘々
12/08[19:59]パートさん入れるととんでもなくなるけど (-_-;;; 娘々
12/08[20:00]24歳<若いねぇ(^^;;) View%会社モード
12/08[20:01]だって10年前に出来た工場だもの (^^; 娘々
12/08[20:01]ウチは平均すると30前後かな・・・ 管理職は別にして。 View%会社モード
12/08[20:02]10年前に<なるほどね(^^;;;) View%会社モード
12/08[20:02]隣の係の係長は30だじょ。 娘々
12/08[20:02]ちなみにうちの課の10代は現在6名。まもなく私が離脱(苦笑) 娘々
12/08[20:03]永遠の16歳とほざいてる同僚も2月が来れば20代。 娘々
12/08[20:03]10代<ウチの会社(本社)にはいないでし。 View%会社モード
12/08[20:04]というわけで再び潜るでし〜(;_;)/~~ View%会社モード
12/08[20:05]うちの会社も本社にはいないね。大卒しか入らないから。 娘々
12/08[20:05]お仕事ガンバでし〜。 娘々
12/08[21:46]あにゃ すけあくろ〜
12/08[22:54]いにゃ 娘々
12/08[22:54]うにゃ Startingヒネモス '99
12/08[22:58]えにゃ かをす
12/08[22:58]おにゃ View★
12/08[22:59]もういいさ? 娘々
12/08[23:01]みごと完成(笑) View★
12/08[23:01]というわけでこんばんはです〜 View★
12/08[23:02]こんばんにゃー。 娘々
12/08[23:02]はにゃ(出遅れ) then-d
12/08[23:02]こんばんは かをす
12/08[23:03]メールありがとう(^^)>娘々さん かをす
12/08[23:05]メール<うちも無事届いてるよ〜>後輩 View★
12/08[23:06]へーい 娘々
12/08[23:07]髪黒々、リアップをぜひお試しください。(びゅっきー投票応募作品) then-d then-d
12/08[23:08]その手があったかっ('^^;; かをす
12/08[23:09]色々でてくるもんですねぇ。グロリア・・・ かをす
12/08[23:12]こんなに出てくるとは思わなかったです(^^;;) View★
12/08[23:13]私も驚いています(^^ゞ then-d
12/08[23:15]http://moon.system.to/calendar/9912cal.htm<やっぱり今日が新月のようですよ>娘々さん かをす
12/08[23:17]ああ、やっぱり。最近見てないけど身体でわかるわ。 娘々
12/08[23:17]身体でわかるんですか・・・さすが かをす
12/08[23:19]何がさすがなんだかよくわからないけど、どうも(^^; 娘々
12/08[23:19]正確に言うと体調でわかるのさ。 娘々
12/08[rank]Multics
12/08[23:19]分かるもんなんですねぇ。そういうのって・・・ かをす
12/08[23:19]私はおおかみ男かなんかなんだろぉか(-_-;;; 娘々
12/08[23:20]体調で<ははぁ・・・新月の時期は体調良くないの? かをす
12/08[23:21]満月の夜にはなんかに変わっちゃうですか かをす
12/08[23:21]体調が<そうねぇ。そんな感じ。 娘々
12/08[rank]Chirumacs(謎
12/08[23:22]満月の日は好きだよ。外にいたくなるし。 娘々
12/08[23:23]次の満月は23日ですか かをす
12/08[rank]「ウォッシャー液」を「ウォッシャー駅」と変換する謎辞書
12/08[23:25]なんか占いがあった。 娘々
12/08[23:26]http://moon.system.to/astrology.htm 娘々
12/08[rank]液すぱあと
12/08[23:27]めるる〜ん♪>後輩 View★
12/08[23:27]私は強運の持ち主だそうな。 娘々
12/08[rank]ロリ替案内
12/08[23:28]私は「時代を先取りするチャレンジ精神旺盛なアイディアマン」なんだそうです・・・ かをす
12/08[23:29]何事においても慎重に考えながら物事を進めるタイプ。堅実派。 だそうです。 View★
12/08[23:30]きたりゅん>先輩 娘々
12/08[23:30]ういうい〜(^^) View★
12/08[23:31]人のために自分を投げ出しても助けてしまう、誰からも好感を持たれるタイプ。急激な変化を好まず、確信とはっきりした意志が周囲の軽率な行動や社会の動きに歯止めをかける。後悔などにもろく運気を保つためには前向きの姿勢が大切。 一介のキサキチ
12/08[23:31]↓お、おなじよっ(^^ゞ then-d
12/08[23:32]助けてしまう<り…リゅん!じゃなくて、さては私を利用したな!?>妹 一介のキサキチ
12/08[23:33]と言うわけで、こんばんわ>ALL 一介のキサキチ
12/08[23:33]こんばんは>キサキチさん かをす
12/08[23:33]利用<使える物は再利用。燃えないゴミは燃えないゴミの日にだしましょう。 娘々
12/08[23:33]強運ですか。いいですねぇ>娘々さん かをす
12/08[23:35]こんばんはです〜>キサキチさん View★
12/08[23:35]きっと運だけで生きてるんだわ。 娘々
12/08[23:36]ところでりゅんがカタカナのままだぞ>に〜に 娘々
12/08[rank]オブチモーター
12/08[23:40]運がいいのはいいことでし(^^) View★
12/08[rank]マルチモーター
12/08[23:40]エンジニアに向いてるそうな。 娘々
12/08[rank]がんばれ!オブチくん
12/08[23:41]運の強い人ってうらやましいです かをす
12/08[23:41]ちなみに今日の状態は「生誕域です。いつもの迷いが無くなり、決断の時が来ます。」だそうです。 View★
12/08[23:43]私も生誕域だって かをす
12/08[23:44]ボクもなんだけど生誕域ってなにさ? 娘々
12/08[23:44]でもこの時間になって今日の状態が分かってもね('^^; かをす
12/08[23:44]なんだろう・・・ かをす
12/08[23:45]今出来ることを1つ<だそうです。生誕域なんだけど、やりたいことが進まず計画倒れになるそうな。 一介のキサキチ
12/08[23:45]でも先輩とは逆で「物事の決断に迷いを持ってしまいがちです。」になってる。 娘々
12/08[23:46]生誕域って新月のことか? 娘々
12/08[23:46]生誕域<やっぱ新月だからかな?? View★
12/08[rank]新月あけましておめでとうございます。
12/08[rank]新月真美
12/08[23:51]ちなみに誕生日の月の状態が「創造域」ってなってたなぁ・・・ View★
12/08[23:52]ボクも「創造域」で月齢20.28〜23.9って書いてあったでし。 娘々
12/08[23:52]自分らしく積極的に行きましょう。だそうだ<生誕域 かをす
12/08[23:53]誕生日の月<私はこれも生誕域だった かをす
12/08[23:56]神秘域とかもあるみたいね。 娘々
12/08[23:57]めりゅりゅん☆>先輩 娘々
12/08[23:59]来たよ☆ View★
12/09[00:01]日付変わったけど占いは変わらないみたい 娘々
12/09[00:03]やっぱりなんちゃら域でわけられてるのか。 娘々
12/09[00:08]域<そのようですね(^^;;) View★
12/09[00:11]んじゃしばらくこの状態が続くんだ かをす
12/09[00:13]しばらく<ううっ、やっぱり新月の近くはこうなのか・・・。 娘々
12/09[00:14]でも月の満ち欠けを身体で感じられるなんてやっぱり娘々さんは凄いですね かをす
12/09[00:15]あーでもここ一年くらいだよ。前はこうじゃなかったから。 娘々
12/09[00:15]再びめるるんでし〜>後輩 View★
12/09[00:16]んでもって何がどう凄いのやら(-_-;;; 娘々
12/09[00:17]いやなんだか自然のリズムで生きてるなぁって感じで('^^;; かをす
12/09[00:18]来てないでし〜 (;_;) 娘々
12/09[00:20]また調子悪いのかな・・・ View★
12/09[00:22]もう一回送ってみた。 View★
12/09[00:23]来ました。 娘々
12/09[00:24]よかった(^^) View★
12/09[00:24]っていうかもうボクだめでし。 娘々
12/09[00:25]ボクだめでし<どうしたの? かをす
12/09[00:26]ダメ<おねむ? View★
12/09[00:26]だる。落ちるでし。 娘々
12/09[00:27]お大事に・・・>娘々さん かをす
12/09[00:28]おやすみ〜>後輩 View★
12/09[00:28]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
12/09[00:29]ばいび〜ん(^_^)/~~>去る人 一介のキサキチ
12/09[00:30]おやすみ〜>かをすさん View★
12/09[00:33]#企画の方更新してみたり(^^;) View★
12/09[00:37]というわけでボクも寝るです〜 View★
12/09[00:37]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
12/09[01:03]喜怒哀楽に富み行動的な反面、物事を見抜く目を持つアイドルタイプ。じっどしていることが嫌いで、平凡な生活にはあまり馴染めない。チャンスを生かして大成功をものにするには周囲の信頼関係が必要。 ろんろん少佐β
12/09[01:04]そんな事よりも、女運はどうなんだ、女運は‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[06:44]なんかあんまり眠れなかった・・・。 娘々
12/09[08:02]あぅ。 娘々
12/09[08:49]いぅ。 一介のキサキチ
12/09[09:25]うぅ。 then-d
12/09[09:57]えぅ。 あずま
12/09[10:03]…生誕域です、と言われてもなあ あずま
12/09[10:04]精神的な活動が得意。エンジニアなど創造的な仕事で個性を発揮。立案・計画・構想と言った事を非常に得意とします。主義・思想・信条などを持っていて逆行にもくじけない。強運の持ち主が多い。 あずま
12/09[10:07][23:27][23:40]ご主人さまのと同じっぽいですな あずま
12/09[10:32]精神的な活動とはなんぞや。 あずま
12/09[10:33]妄想 ろんろん少佐β
12/09[10:33]パチもんのエンジニアだけど。想像的かどうかはさておき。 あずま
12/09[10:34]おお。妄想があったかー あずま
12/09[10:36]強い信条で計画的に妄想。しかも個性的。 あずま
12/09[10:37]運はないと思うんだけど あずま
12/09[10:37][10:33]げふっ。想像的じゃなくて創造的。ここでの妄想が入ってくるのか あずま
12/09[10:38]メイドロボ制作が適職ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[10:41]で、では当研究所で総力をあげて… あずま
12/09[10:42]うちだけではとても資源が足りないけど あずま
12/09[10:43]国家予算からなんとか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[10:45]お金のあるとこ…宇宙開発事業団とかに裏金を作ってもらってですな あずま
12/09[10:47]あと人がいるんだけど。大学と組むかなあ あずま
12/09[10:50]う。「ほうがくぶ」を「萌学部」としっかり変換してくれるよこの辞書 あずま
12/09[rank]府中開発事業団
12/09[rank]府中船
12/09[rank]府中企画
12/09[rank]メイドロボとメトロイドはちょっと似ている
12/09[rank]大人になった大五郎が新潟で金融業者を殺害する「子連れ狼2」の制作希望!!
12/09[12:22]ふむ。いまごろWindowsとOfficeの2000年問題用パッチをあてろという連絡が来たさ あずま
12/09[12:23]あてていいものなのか、とても不安 あずま
12/09[12:28]む。明日は棒茄子でわないかっ。 あずま
12/09[12:30]同じく(^^; then-d
12/09[12:32]棒茄子振り込まれてました 娘々
12/09[12:35][10:07]同じですね。 娘々
12/09[rank]府中ステーション<まんまや
12/09[rank]府中捕物控(produced by 山本正之)
12/09[12:40]棒茄子<おめでとさんでし〜 View%会社モード
12/09[12:42]にゃー。こんにちわー。 娘々
12/09[12:43]でも半分くらいとんできました〜(涙) 娘々
12/09[12:43]こんにちわー 具合はどう? View%会社モード
12/09[12:44]今は薬が効いてるから元気っ子でし。 娘々
12/09[12:45]半分くらい<おいらもそれくらい飛ぶでし。(;_;) View%会社モード
12/09[12:45]元気<早く完全復活すればいいね。 View%会社モード
12/09[12:45]こっから旅費で飛ぶかと思うと・・・しくしく。 娘々
12/09[12:46]しごと〜(;_;)/~~ View%会社モード
12/09[12:47]今年は減るのさ……ふっ then-d
12/09[12:48]ガンバでし〜>先輩 娘々
12/09[13:26]うちの仕事にゃあ茄子なんてないじょ のりぽん
12/09[13:36]茄子<バイトだからってわけじゃないの?>お頭様 一介のキサキチ
12/09[13:42]正社員ですにょ、職種としてそういうのに縁がないのです のりぽん
12/09[13:45]景気のいい時代にはあったんかなあ? のりぽん
12/09[13:45]有給とかもないし、日給制度ですからね、この仕事は のりぽん
12/09[13:46]まあ、セ○ムとかの最大手は違うカモしれないが、知らんので のりぽん
12/09[13:47]結構過酷な条件なのですな… あずま
12/09[13:47][13:42]正社員なんと!そうだったんですか〜。 一介のキサキチ
12/09[13:49]雇用保険もとられてるので退職したら失業保険もらえるじょ(^^) のりぽん
12/09[13:49]今のとこ、やめる気はないですが のりぽん
12/09[13:49]結構過酷<ですね。月当たりの収入が私より多いようなことを聞いた気がするけれど、勤務時間が長いから残業手当かなと思ってました。#拘束時間16時間でしたっけ? 一介のキサキチ
12/09[13:51]16<です。日勤の通常勤務が最大10時間なので、毎日6時間の残業手当が…(^^;; のりぽん
12/09[13:53]他業種と仕事内容比較して、ワリはいいと思ってます のりぽん
12/09[13:54]ま、問題はいくらでもありますが、将来性がどうとか のりぽん
12/09[14:33]お金もちのおじ様のペットになるとか‥(-_-;;>将来 ろんろん少佐β
12/09[14:42]今日の一言「げらげら>http://www4.justnet.ne.jp/~sanichiro/welcome2.htm」 
12/09[16:31]うぅ。 then-d
12/09[17:08]うー、暖房の効いた部屋にずっといると頭が痛い あずま
12/09[rank]CDMAニャン。
12/09[17:08]暖房が強すぎるんだな あずま
12/09[17:09]あれ,ブラウザが飛んだとき,前の発言送ってしまっている(^^; then-d
12/09[17:15]暖房よりもむしろ計算機の熱なんじゃないか、という気もする あずま
12/09[rank]「リフレインブルー」と「リフレインラブ」ではどちらがリフレインですか?
12/09[17:18]そういやあ、有線放送でラジオ放送を休止したってホント? のりぽん
12/09[17:18]12月からやってないとか聞いたんだけど のりぽん
12/09[17:25]えー、なんということをっ あずま
12/09[17:59]ぷぅ。 娘々
12/09[18:03]ぱぁ。 のりぽん
12/09[18:07]お仕事中にょ? 娘々
12/09[18:08]ういっす のりぽん
12/09[18:09]別の仕事してるけど(謎) のりぽん
12/09[18:13]にょほほ。 View%会社モード
12/09[18:13]別のってなんだ〜 (^^; 娘々
12/09[18:15]にゃー。先輩にゃー。こんばんにゃー。 娘々
12/09[18:18]こんばんはにゃ〜 View%会社モード
12/09[18:18]具合はどでしか?>後輩 View%会社モード
12/09[18:19]まぁまぁでし。早く夕飯食べて薬飲みたかったりするけど。 娘々
12/09[18:20]今日は何作ろうかなぁ。めんどくさいのはヤー。 娘々
12/09[18:21]いっぱい食べるのニャ〜 View%会社モード
12/09[18:23]いっぱいはちょっと (^^; 娘々
12/09[18:23]ペペロンチーノにしようかな。 娘々
12/09[18:25]ちょっと <まぁ、腹八分目って言う言葉もあるし(^^;;) View%会社モード
12/09[18:25]ペペロンチーノ<:D~~ View%会社モード
12/09[18:26]先輩の分はありません。 娘々
12/09[18:26]つーわけで仕事に戻るでし〜 View%会社モード
12/09[18:27]先輩の分<ガーン(笑) View%会社モード
12/09[18:28]ガンバです。 娘々
12/09[18:28]さて、御飯作らないと。 娘々
12/09[20:01]んで、食べ終わってみた。 娘々
12/09[20:02]何故ここで宣言したものと違う物を作ってしまうのか (-_-;; 娘々
12/09[20:09]今晩の一言「勿論リフラブ>[rank]」 
12/09[20:09]姫〜 娘々
12/09[20:10]親が入院したのでしばらく妹と二人暮し 
12/09[20:11]家事はわたし担当。学生だし仕方ないね。 
12/09[20:11]ドラマやゲームのように、特別なイベントはないぞ(笑) 
12/09[20:12]はろろんですぅ(^^)/>ダーリン 
12/09[20:12]……そんな訳で、家に来るなら今のうちかもね☆ 
12/09[20:13]やーん。今はいけないにょー。 娘々
12/09[rank]妹と同棲
12/09[rank]妹と同姓(普通)
12/09[rank]妹は銅製
12/09[20:14]同棲<これも普通だと思うが…… 
12/09[rank]同居と同棲の違いはなんですか?
12/09[rank]脇で見ている我々はどうせいっちゅうんじゃ
12/09[20:16]そのうち姫の家に遊びに行きたいにょー。 娘々
12/09[20:17]同棲:夫婦、男女が一つの家でいっしょに生活すること。特に、正式な婚姻関係にない男女がいっしょに生活すること。 
12/09[20:18]間違ってないやん(^^;) 
12/09[20:18]来るなら来るとよろし。ただ団地なので狭いにゃ。 
12/09[20:19]同居:一つの家族または血縁・縁者がいっしょに住むこと。 
12/09[20:19]同じ家族、血縁、縁者でない人や動物などといっしょに住むこと。 
12/09[20:19]それだったら同居じゃない? 娘々
12/09[20:20](比喩的に)異質のものが同じ所に存在すること。 
12/09[20:21]普通はそういうね。live withとcohabit withの違い 
12/09[20:22]うちのに〜にと同居はしてても同棲はしてないし したくもないし(-_-; 娘々
12/09[20:22]んーそういわれた方がわけわからにゃい。 娘々
12/09[20:23]みゃあ。 こうたつ
12/09[20:23]ん〜、兄妹一緒に今の家を出てどこかに一緒に住むって可能性はあるので。 
12/09[20:24]こんばんにゃ>こうたつさん 娘々
12/09[20:24]その場合第三者からだとどう見えるかな? 
12/09[20:25]みゃぁ 
12/09[20:25]いいんじゃない?仲の良い兄妹で。 娘々
12/09[20:25]ま、どうでもいいことですが:-p 
12/09[20:37]私見隠しページ削除。普通に見られるようにしました。 
12/09[20:38]知らん間に70票近く増えてるなぁ 
12/09[20:40]私結構入れたからねぇ>票 娘々
12/09[20:40]ふぅ。 View%会社モード
12/09[20:41]へぇ。 娘々
12/09[20:42]ほぉ。 
12/09[20:44]つーわけで今日はおしまいですぅ。 View%会社モード
12/09[20:44]お疲れさま。 娘々
12/09[20:44]レポート書こっと。 
12/09[20:44]ひぃ。 then-d
12/09[20:45]まだまだお残り(/o;) then-d
12/09[20:46]レポート<頑張ってね>姫 娘々
12/09[20:46]お仕事中ですか?>then-dさん 娘々
12/09[20:47]そういうわけでマジで帰るでし〜 View%会社モード
12/09[20:47]がんばってください〜(^^)>レポート&仕事の方 View%会社モード
12/09[20:49]かえっておいで〜 (^-^) 仙台まで(無理) 娘々
12/09[20:50]仕事でし。先送りしてツケ溜めた自分が悪いんだけどさぁ(^^ゞ then-d
12/09[20:56]落ちるるるるる。 娘々
12/09[21:59]はにゃ〜ん すけあくろ〜
12/09[rank]リブラブ
12/09[22:06]DOA2をやったあとSSのDOAを見るとへろへろっとしてしまってみたり すけあくろ〜
12/09[22:58]_-) View★
12/09[22:59]_-) 娘々
12/09[23:00]ばんはでし〜>後輩 View★
12/09[23:00]こんばんにゃ〜 娘々
12/09[23:02]具合の方はよくなった? View★
12/09[23:03]うん。あしたはお仕事に行くよ。 娘々
12/09[23:04]あした<それはよかったでし(^^) View★
12/09[23:05]-) かをす
12/09[23:05]ばんはです〜>かをすさん View★
12/09[23:05]こんばんはです>かをすさん 娘々
12/09[23:06][20:23]ん〜、兄妹一緒に高校の同級生で実際にいます かをす
12/09[23:06]というわけでこんばんはです かをす
12/09[23:07]兄妹一緒に<高校<そういえば大学の先輩にいたなぁ・・・ View★
12/09[23:09]有線放送でラジオ放送を休止<ん〜番組表にはあるようですが。それともこれの事じゃなく?>http://www.usen.ne.jp/guide/progfolder/pg_ij.html かをす
12/09[23:10][14:42]会津大で似たようなのがありましたね('^^;; かをす
12/09[23:13]あークリスマスまであと2週間だねぇ。 娘々
12/09[23:13]2週間<そうだね(^^) View★
12/09[23:13]もうそんなに近付きましたか かをす
12/09[23:14]商店なんかはもうクリスマスセール一色ですね かをす
12/09[23:15]ふふふー(*^^*) 娘々
12/09[23:16]嬉しそうですね。娘々さん かをす
12/09[23:17]あ、めるる〜ん。>後輩 View★
12/09[23:17]嬉しいですよ。そりゃぁ。 娘々
12/09[23:18]かをすさんはクリスマス嫌い? 娘々
12/09[23:19]きたにょ>先輩 娘々
12/09[23:19]おいらもクリスマスとかお正月は好きでし(^^) View★
12/09[23:19]きた<了解っす〜 View★
12/09[23:20]いや別に嫌いじゃないですよ。クリスマス自体は かをす
12/09[23:21]お正月は好きです かをす
12/09[23:21]街中キラキラしてみんな楽しそうでいいじゃん。>クリスマス 娘々
12/09[23:22]お正月は暇なんであんま好きくないかな。初詣に行くのは楽しいけど。 娘々
12/09[23:22]私自身は楽しかった記憶がないしなぁ('^^;; かをす
12/09[23:23]初詣<それがすきかな。お正月は。 View★
12/09[23:24]義弟にお年玉あげなきゃ〜 (><;; 娘々
12/09[23:25]お年玉<上げる方はつらいか(^^;;) View★
12/09[23:26]はぁはぁ。来年の話をすると鬼が笑うな。今は目先のこと考えよっと。 娘々
12/09[23:26]あげる立場の人多そうですね。ここには('^^; かをす
12/09[23:27]きっと今頃鬼は笑いまくってるんでしょうね。2000年問題で かをす
12/09[23:27]あげる立場<そのうち子供にあげなくちゃいけない人もでてくるんだろうねぇ。しみじみ。 娘々
12/09[23:28]スーパーとかでよく非常食のキャンペーンやってるんですよね かをす
12/09[23:28]でも2000になるときは正月なんだからおせちやお雑煮の準備があるはずで かをす
12/09[23:29]子供にあげなくちゃいけない<最初にそうなるのは誰だろう?('^^; かをす
12/09[23:30]2000年問題<会社の前の商店ではなぜか電池売場に「2000年問題大丈夫?」とかいうポップがあったなぁ(笑) View★
12/09[23:31]トイレットペーパーやティッシュが山と積まれてる売場もあったり(笑) かをす
12/09[23:31]何故電池売場(^^; 娘々
12/09[23:33]何故<知らない(笑)  View★
12/09[23:33]電池工場がストップすることを想定してるとか(笑) かをす
12/09[23:37]でもトイレットペーパーの方が謎だ(笑) View★
12/09[23:38]オイルショックみたいなもん? 娘々
12/09[23:40]オイルショック<じゃないっすか? View★
12/09[23:42]「お買い忘れはございませんか?」って言われてもなぁ(笑) かをす
12/09[23:44]とりあえづティッシュはこの間5箱買ったからまだ余裕あるし〜( '-') View★
12/09[23:45]めるるん>先輩 娘々
12/09[23:45]今晩の一言「時間ないぞ」 
12/09[23:46]こんばんは>サトルさん かをす
12/09[rank]何故か大量に使ってしまい、すぐに5箱使い切ってしまう。 -14001点
12/09[23:46]おつかれさまでし〜>お嫁さん View★
12/09[23:46]ガンバなのにゃ>姫 娘々
12/09[23:49]きたよ〜>後輩 View★
12/09[23:52]泊まりですか。おつかれさまです>サトルさん かをす
12/09[23:54]http://mesh.asahi.com/paper/y2k/kiji/99111701.html<いろいろあるもんだなぁ かをす
12/09[23:56]ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル すずがなるぅ〜♪ o(^-^o ) o(^-^)o ( o^-^)o 娘々
12/09[rank]クリスマスツリーに短冊をさげてみる。 2点
12/09[rank]門松に短冊をさげてみる。
12/09[rank]笹に靴下をぶら下げてみる。
12/10[rank]クリスマスツリーに〆飾りを付けてみる 3点
12/10[rank]クリスマスツリーを刈ると笹が出てくる
12/10[00:00]・・・可愛くない (-_-; 娘々
12/10[00:02]確かに(^^;;;) View★
12/10[00:02]あ〜 
12/10[rank]門松一体型クリスマスツリー
12/10[00:04]い〜 View★
12/10[rank]クリスマスツリーを切ると門松が生えてくる
12/10[00:05]う〜 娘々
12/10[00:05]う〜 かをす
12/10[00:06]ぶぶーっ 減点1>かをすさん 娘々
12/10[00:07]あぁぁ・・・(;_;) かをす
12/10[rank]50音。最後の「ん〜」を射止めるのは果たして誰?
12/10[00:10]50ないのにどうして50音っていうのかなぁ? かをす
12/10[00:11]「きゃ、きゅ、きょ」はダメでしか・・・ 娘々
12/10[00:12]めるるんでし〜>後輩 View★
12/10[00:12]え〜 
12/10[00:12]それいれると50を超えちゃうね かをす
12/10[00:13]きたでし>先輩 娘々
12/10[00:14]ほーい。 View★
12/10[00:14]はうん。更新だったのねー あずま
12/10[00:15]> かをす
12/10[00:15]更新はなかったですよ('^^; かをす
12/10[00:15]こんばんは>あずまさん かをす
12/10[00:17]あ、勘違い。今日あたり更新かなと勝手に思ってたみたいです あずま
12/10[00:17]こんばんにゃ あずま
12/10[00:19]http://www.mainichi.co.jp/digital/y2k/kanren/199910/18.html<やはり混乱を招いてましたか('^^; かをす
12/10[00:33]んじゃボクそろそろ寝るでし。 娘々
12/10[00:33]んじゃそろそろねるでし〜 View★
12/10[00:33]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/10[00:34]&View★さん かをす
12/10[00:34]うらやましいくらいの息の合いようですね かをす
12/10[00:34]おやすみなさいなの〜☆ 娘々
12/10[00:35]〜 
12/10[00:35][去る前の一言]今月のみかかの料金請求と一緒に入ってた冊子に書いてたよ>0720問題 View★
12/10[00:36]というわけでおやすみです〜 View★
12/10[rank]0720問題とは海の日に関する問題のことである
12/10[00:38]今月のみかか<まだ来てないなぁ・・・ かをす
12/10[00:41]冊子は読んでない人も多いような気が かをす
12/10[00:41]それでは私も失礼します・・・ かをす
12/10*00:51*冬コミカタログ販売日。書店へ急げ! 
12/10[00:58]ふむ。土曜あたり例のトコまで買いに行くか あずま
12/10[00:58]…ってまた日本橋かいな あずま
12/10[01:04]毎週行ってるような…… 
12/10[01:13]次の夏は8/11-という未確認情報 
12/10[01:48]なんか雑誌にWin2000RC2ついてるみたいですね。 
12/10[03:49]ん? 
12/10[rank]でじこの白い部屋
12/10[06:37]終わらん…… 
12/10[07:23]ポケピのお部屋にクリスマスツリーが飾ってあるぅ〜。 娘々
12/10[07:23]いいにょ〜☆ 娘々
12/10[07:37]さてと、そろそろ出発。 娘々
12/10[rank]ロリモン(桃)
12/10[10:15]冬コミ<ウチの妹は今回落選でし。(^^;;) View%会社モード
12/10[12:38]例のトコ<ばったり逢ったりして(-_-;;;;; すけあくろ〜
12/10[12:50]うふふ… あずま
12/10[12:51]家から行くのめんどくさいし、今日会社帰りに行こうかなあ あずま
12/10[13:00]あー、なんかそれさえもめんどくさくなってきたわ あずま
12/10[13:01]128MBのDIMMを買いに行く、とか別の用事も欲しいわな。 あずま
12/10[13:05]いかんいかん。ほんとに買ってしまいそうだ あずま
12/10[13:48]賞与は何か月分、とかいうあの数字だけどあれって社員一律じゃなかったのね あずま
12/10[13:50]その「平均」何か月な数字に届くまであと何年かかるやら あずま
12/10[13:54]カタログ発売今日なんか のりぽん
12/10[13:55]相棒に電話しておくか(-_-; のりぽん
12/10[rank]シェンムー 一章 ミニスカ
12/10[14:01]うが。11月のまんまになってる…(謎) あずま
12/10[14:27][13:48]賞与は(ぼそ)査定… 一介のキサキチ
12/10[14:29]NHKスペシャル「驚異の賞与査定 勤怠」(再) 一介のキサキチ
12/10[14:32]まあ、わたしは査定が効いてくるのは次からなんですけど あずま
12/10[14:35]胸囲の小宇宙(違)の具合によっちゃあ、まあ、その。どきどき。 あずま
12/10[14:37]賞与という形でもらったのは今回が初ですか?>あずまさん 一介のキサキチ
12/10[14:38]ちゃんと(?)何か月分としてくれたのは始めてです あずま
12/10[14:38]夏にもらったのは、寸志って感じな額だったので あずま
12/10[14:39]寸志<やっぱり。 一介のキサキチ
12/10[14:49]寸志<私も1年目の夏はそんな感じでしたね。 %一撃 View%会社モード
12/10[14:53]某茄子ですか‥ うらやましいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[14:57]幼きころからの憧れみたいなもんがありましたなあ。棒茄子ってのに。 あずま
12/10[14:57]世の中そんな職種ばかりではない、とは幼きわたしは知らず あずま
12/10[14:58]単に給料の一部なんだけど あずま
12/10[14:58]はむの動名詞形がはみんぐだとすると‥ はみんぐばーどは‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[14:59]ふぅ‥ 煩悩が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[15:09]はみんぐ符号とは… あずま
12/10[15:10]花王の柔軟仕上げ剤はみんぐ1/3(つめかえ用もあるよ)とは… あずま
12/10[15:12]はむの原典を見ていない私には光景が浮かばぬ…。 一介のキサキチ
12/10[rank]はむラビット萌典
12/10[15:13]某ぷにどり〜ま〜においてある画像は、はむの原典じゃないよね? 一介のキサキチ
12/10[15:13]ちなうですよ^^;; ろんろん少佐β
12/10[15:14]原典の画像残してる人っているんかなあ あずま
12/10[15:16]原典の画像っていっても某店のwebにあった本の紹介なんだけど あずま
12/10[15:20]本の紹介<購入したんじゃないの? 一介のキサキチ
12/10[15:20]ええ、持ってますよ。 あずま
12/10[15:21]1998/04/20を過去って、画像を見てしまった人を調べ中 あずま
12/10[15:26]やはり私が原典を持つべきではなかったのではないだろうか…(-_-;; レナ
12/10[15:27]ふふふ…なにをおっしゃいますか あずま
12/10[15:27]虹見さんによろしくということで… あずま
12/10[15:30]…虹見氏も涙を流して喜んでいたようで…(-_-;; レナ
12/10[15:31]ならばそれでよいではありませぬか あずま
12/10[15:32]ふむ…よいことにしておきましょう…(-_-; レナ
12/10[15:32]原典ははむどころではないのですよ。ええそうですとも。 あずま
12/10[15:33]ああそうだ、先日は本と一緒にクレヨン王国他のカードをどうもでした あずま
12/10[15:33]クレヨン王国なカードは一回も見たことがなくて。貴重ですわ。 あずま
12/10[15:35]あ、はい(^^; あれはあずまさんにこそふさわしいということで(^^; レナ
12/10[15:36]ふふ、ふふふ… あずま
12/10[15:36]これを気に完全にトレカ収集の道へ…(-_-; レナ
12/10[rank]「あれ」を「何」と受け取ったかは謎である…
12/10[15:42]うー。どれみさんで最後にしたいなあ。カードは あずま
12/10[15:42]トレカバインダも買っておかねば…そのままさらしておくと湿気を吸って丸まってしまう… レナ
12/10[15:42]へー、丸くなるんですかー あずま
12/10[15:43]いちおう買ったときの袋に入れて、さらに買ったときの箱に詰めてるんで大丈夫かなと あずま
12/10[15:43]賞与出たよ、0.15ヶ月分(笑) おかざき
12/10[15:44]だいじなカードがぐんにゃりでがっくりです レナ
12/10[15:45]ん、開封しても袋に入れたままなら一応丸まらないようです(^^; レナ
12/10[15:46]まあ。さすが10月入社。 あずま
12/10[15:46]あと2.85ヶ月ですな…(-_-;(何) レナ
12/10[15:47]さて。あと何袋買うべきか…踏ん切りがなかなかつかんです あずま
12/10[rank]中学生にプロポーズしても結婚できるのは数年先なので気をつけよう
12/10[15:49]ちまちまと。一袋二袋づつ買えば習慣化すること請け合いです レナ
12/10[15:49]な、な、なんだろう あずま
12/10[15:50]習慣化するぐらいなら、思いきってもう一箱かなあ、とか思ったり あずま
12/10[15:50]そしたら前買った箱とまったく同じセットだったりして、泣くこと請け合い あずま
12/10[15:51]がふん(-_-; 社会人め…(-_-; レナ
12/10[15:52]ちまちまと一箱づつ買って習慣化してくださいな(-_-; レナ
12/10[15:55]部屋が箱だらけに あずま
12/10[15:55]同じセットが出たら…ノーマルセットを作ってその手の店で売るとか(-_-; レナ
12/10[15:56]過去ってるついでに「ひみつ戦隊メタモルV」が欲しくなってしまった あずま
12/10[15:58]こっちで売れるとこってあるんかな。よく知らんのだけど あずま
12/10[15:58]そろそろ年賀状のアイデアを考えねば…むぅ レナ
12/10[15:59]あぁ…メタモルV…(^^;やってないや…(爆) レナ
12/10[rank]世界で一番…と踊ってる人はいますか?
12/10[16:02]一年8か月も経ってしまったしなあ。最近探したんだけどメタモルVはもう売ってないさ あずま
12/10[16:02]フルボイス故に静かな場所でないとやる気なくすでござるよ レナ
12/10[16:03]gooで"シルバー王女 あずまさん"で調べると、出てきた4件全部関係者な罠。 あずま
12/10[16:04]静かな<それはまあ、なんとかなるさね。恥ずかしいゲームは他にもあるんで あずま
12/10[16:06]それは大正時代のゲームだったり時には女性向のゲームだったりしますか…(-_-; レナ
12/10[16:08]な、なんのことですかなー あずま
12/10[16:12]容疑者によく冷えた恥ずかしいゲームをっ(-_-;;; レナ
12/10[16:13]か、カツどんではないのですかっ あずま
12/10[16:14]裁判の場では静粛にっ(-_-; ゲームをプレイしてくださいっ(-_-;;; レナ
12/10[16:14]ひんやりしたCDのケースでどうしようというのっ あずま
12/10[16:15]だ、だめですっ。人の見ている前で恥ずかしいOPムービーなんか再生できませんっ あずま
12/10[16:17]恥かしさに悶えましたね…やはり有罪っ(-_-;;; レナ
12/10[16:21]あああん。 あずま
12/10[16:21]豪華男性声優陣だなんて言えませんっ あずま
12/10[16:24]よろしい…(-_-; それではお目当てのキャラは誰ですか?(-_-; レナ
12/10[16:25]そんなー。や、やだなあ あずま
12/10[16:25]…って、こんなことやってる場合では(-_-; レナ
12/10[16:26]いやホンマに恥ずかしいんですけど あずま
12/10[16:27]ふふ…裁判官を他の誰かに委任します…(-_-;; さらばだ…(-_-;;; レナ
12/10[16:27]今日の一言「なんとか報告書出来たので帰ります」 
12/10[16:27]へい。おつかれさまでし あずま
12/10[16:28]ってわたしも今日はさっさと帰る日なんで。 あずま
12/10[16:38]にゅ のりぽん
12/10[16:39]にょ あずま
12/10[16:43]ああ、あずまさんの色がオレンジに見える のりぽん
12/10[16:43]つ〜か眠気で視界がぼやってる…(^^;;; のりぽん
12/10[16:44]16進の数は変えてないんですけどね あずま
12/10[16:44]朝の太陽が黄色く見えらあ状態ですな あずま
12/10[16:45]ほんじゃま今日は定時退社なんでさばらですよ あずま
12/10[16:58]おちゅかれなの〜>あずまさん のりぽん
12/10[17:40]お仕事終了。 娘々
12/10[17:51]メタモルV<やってないや(-_-;;;;; すけあくろ〜
12/10[17:53]マール王国の人形姫を開封さえしていない事に気付く人(-_-; すけあくろ〜
12/10[17:54]どっちも見たことすらない人(-_-; then-d
12/10[rank]メイドロイド
12/10[18:16]そんなゲームもあるなぁ(^^ゞ then-d
12/10[20:28]にょ〜 娘々
12/10[20:45]にゃ〜 すけあくろ〜
12/10[20:48]マール王国の人形姫やらないなら下さい (-_-; 娘々
12/10[20:49]やるの忘れてただけなんであげられませぬ(-_-; すけあくろ〜
12/10[20:49]ちぇっ (-.-) 娘々
12/10[20:49]なんか面白いゲーム無いかにゃぁ。 娘々
12/10[20:50]2も出た事だしもうそろそろやらないと(-_-;;;;; すけあくろ〜
12/10[20:50]め、めいどいんへぶんわおもしろいですぞっ。とまた言ってみる(-_-; すけあくろ〜
12/10[20:51]グローランサーが欲しかったりしたんだけど。 娘々
12/10[20:51]いや、そういうんじゃなくって (-_-;; 娘々
12/10[20:52]Wizとかぽぽろくろいすとか すけあくろ〜
12/10[20:54]ぽぽろ黒い巣はなぁ・・・ 娘々
12/10[20:54]ひざぱとかまりーのあとりえとか すけあくろ〜
12/10[20:54]ククロセアトロとかも心ひかれるものがったんだけど。 娘々
12/10[20:55]何故、今ひざぱですか (-_-; 娘々
12/10[20:55]すーちー、れいすとーむ すけあくろ〜
12/10[20:56]PSの持ってるので勧められるのはこれぐらいか... すけあくろ〜
12/10[20:57]ああ、ククロセアトロは良い感じですね すけあくろ〜
12/10[20:57]DCでも良いけど。 娘々
12/10[20:57]ドラゴンナイツ・グロリアスとか:D のりぽん
12/10[20:58]ククロセアトロは絵に惹かれて買ってしまった事を知られてはいけない(-_-; すけあくろ〜
12/10[20:58]そうですか、桜瀬さんの絵に惹かれましたか(-_-;; のりぽん
12/10[20:59]DCだったらそうるきゃりば、(略)つくっちゃおうぐらいかなぁ.... すけあくろ〜
12/10[20:59]桜瀬さんの絵いいよね〜。 娘々
12/10[21:00]そんな、あなたには「マリーのアトリエGB」を(違) のりぽん
12/10[21:00]ええ、グランディークでイチコロ(死語)でさぁ(-_-; すけあくろ〜
12/10[21:00]黒的のDC版はアニメーションがいやん。欲しいけど。 娘々
12/10[21:01]DCよりもなによりも私にめも2を遊ぶ時間をください(;_;) のりぽん
12/10[21:02]とりあえづ赤井嬢を「会長」と呼ぶわたし のりぽん
12/10[21:03]めも2はねぇ。3人ED見たにょ。 娘々
12/10[21:03]く…(-_-;;; のりぽん
12/10[21:03]メイとほむらがお気に入り。 娘々
12/10[21:04]発売日に買って、1回目の1年の文化祭までしかやってないなんて言えやしないよ(-_-;; のりぽん
12/10[21:04]ほむらちゃんは可愛いねぇ。 娘々
12/10[21:05]会長様はわちのもんや〜(T-T)o のりぽん
12/10[21:05]光はメイ狙いの時に間違って・・・。うがー。アルバムめっちゃ少ないしー。 娘々
12/10[21:06]会長は譲るからボクのメイには手を出さないと誓って下さい (-_-;; 娘々
12/10[21:06]某所では「光地獄」「光トラップ」なぞと呼ばれておりまする(笑) のりぽん
12/10[21:07]そうだろうねぇ。凄く邪魔よ、彼女。 娘々
12/10[21:08]幼児期に無視しまくったんであんまり思い出無いし (-_-;;>光 娘々
12/10[21:08]メイ様ですか… わりと好みなのだがいたしかたあるまい(-_-;;; のりぽん
12/10[21:09]かなり無視しまくってプレイしても、いつの間にか(*^^*)になってたりすると腹立つんですけど。 娘々
12/10[21:09]メイ様はかなりツボでめろめろなんですけど (-_-;;; 娘々
12/10[21:09]前作でいうところの突撃メットですな(爆) のりぽん
12/10[21:10]1の時もだけど電脳娘が良いらしいねぇ。ボクは。 娘々
12/10[21:10]突撃メットなんつー呼ばれ方してたんですか。 娘々
12/10[21:11]ほほう、わちは電脳よりもワガママなところがよいですな のりぽん
12/10[21:11]でも彼女は出さないようにすればいいだけで、光は最初からいるからねぇ。 娘々
12/10[21:12]ワガママ<それもいいんだけどねー。前は紐緒様だったから>電脳娘 娘々
12/10[21:12]突撃メット<ええ、メットは説明不要として(笑) のりぽん
12/10[21:13]こっちが何もしてないのに勝手に出てきて押しまくってくるので突撃(笑) のりぽん
12/10[21:13]光は最初の一年全然デートさそわなくっともED見れるでし。いやーん。 娘々
12/10[21:13]突撃<なるほど (^^; 娘々
12/10[21:16]声聞いて一文字嬢がわりとかわいいと思ったり のりぽん
12/10[21:17]うがっ はよ仕事せんと帰れん(-_-;;; 落ち〜 のりぽん
12/10[21:17]ガンバです〜>のりぽんさん 娘々
12/10[21:18]一文字さんはださないようにしてるから、まだ幼児期のしか見たこと無いなぁ。 娘々
12/10[22:56]_-) 娘々
12/10[22:57]_-) かをす
12/10[22:57]_-) “セクシャル・ターザン”ヒネモス
12/10[23:02]こんばんにゃ。 娘々
12/10[23:03]こんばんは(^^)/FAX来ました。ありがとう(^^) かをす
12/10[23:03]幼児期<全然知らない人が読むとセンチか?と思うぞ(にょ then-d
12/10[23:06]センチで幼児期しか見てないってなんだ?(-_-;; 娘々
12/10[23:07]センチに一文字さんなんていないし。 娘々
12/10[23:07]出すとか出さないと言っているとみつめてナイトかと思うぞ(だーら、発展系だって then-d
12/10[23:08]いや、私は知っていますが言ってみたかっただけ(^^ゞ then-d
12/10[23:08]こんばんは>then-dさん かをす
12/10[23:09]冬コミカタログ<通販申し込んだ人っているのかなぁ? かをす
12/10[23:11]こんばんは。のっけからどうもすいません(-_-ゞ then-d
12/10[23:13]私は某ゲームはやったことがないんですけど、なんかおもしろそうですね かをす
12/10[23:17]メールしたです>娘々さん かをす
12/10[rank]とりあえず1を買ってみる(今更
12/10[23:18]さっきのセクシャルターザンさんは誰なんだろう? かをす
12/10[23:19]取り敢えず1を全クリアしてみる then-d
12/10[23:22]あ、来ました>かをすさん 娘々
12/10[23:22]#今、菊花&梅華の改造中。 娘々
12/10[rank]菊花&秋華の検討中。 競馬師
12/10[23:30]幼児期<メモドラマ3の流れなんかなぁ。真面目な話。 then-d
12/10[23:33]……ということは、出てくるヒロイン全てと幼少時の思い出(?)があるの? then-d
12/10[23:34]すべてとはないです。 娘々
12/10[23:35]#うふふふ。梅華ちゃん軽量にしちゃった。 娘々
12/10[23:36]でも、幼少時の思い出という設定はかなり強調されているのでしょうね…… then-d
12/10[23:36]楓子や佐倉さんとかとは出逢えないです>幼年期 娘々
12/10[23:37]幼少時の思い出かぁ。トラウマとかもあったりするのかなぁ かをす
12/10[23:39]トラウマ<と言えば八重花桜梨 then-d
12/10[23:39]最近この系統も人気高いよねぇ。リトラバSHE-SO-GAMEでも冬月あや1番人気だし then-d
12/10[23:40]トラウマだらけなのは私の方か(-_-;; かをす
12/10[23:41]まぁ、トラウマ系ヒロインはかなり人を選びますが(^^; then-d
12/10[23:41]誰か・・・同一人物だというツッコミはないのか (-_-;;>[23:36] 娘々
12/10[rank]センチ2は12人全員がトラウマ系で期待度も12倍だ(にょ
12/10[23:42]同一人物だというツッコミ<気が付かなかった(笑) かをす
12/10[23:43]すみません。フルネームで全員覚えていません(-_-;;;<めも2 then-d
12/10[23:43]いいもーん。次は楓子ちゃん狙うもーん。 娘々
12/10[23:44]ゲームに限らず、高校生の恋愛ものってのは、私自身の辛い記憶を呼び覚ますことがあったり かをす
12/10[23:44]同一人物<もしかして、わざと?('^^; かをす
12/10[rank]娘々氏は誰にときメいていますか?
12/10[23:45]ゲームはゲームだしぃ。 娘々
12/10[23:46]だからメイ様だってば>[rank] 娘々
12/10[23:47]わざとでし。もういいさ。気が付かなかったらそれでいいさ。 娘々
12/10[23:47]ゲームはゲーム<まぁ、そりゃそうですが('^^; かをす
12/10[23:48][21:13]こっちが何もしてないのに勝手に現実にはこんな女性いるわけないし(笑) かをす
12/10[23:49]あーいるよーそういう女。 娘々
12/10[23:49]まぁ、自分の何かしらは投影していたりすると思うけど。 then-d
12/10[23:49]いますか('^^; かをす
12/10[23:58]沈黙・・・ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 179回 娘々
  2. 116回 あずま
  3. 89回 かをす
  4. 58回 View★
  5. 45回 View%会社モード
  6. 38回 のりぽん
  7. 33回 嫁
  8. 33回 then-d
  9. 31回 ろんろん少佐β
  10. 28回 一介のキサキチ
  11. 23回 レナ
  12. 18回 すけあくろ〜
  13. 14回 りすたー
  14. 1回 Startingヒネモス '99
  15. 1回 Sian♪
  16. 1回 こうたつ
  17. 1回 おかざき
  18. 1回 “セクシャル・ターザン”ヒネモス

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:42:30 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5