ログ


全現在ログ:660行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
12/06[00:00]あっ、更新の時間か・・・ かをす
12/06[00:00]宿30 新宿駅西口→十二社池の下→西参道→新宿駅西口 View★
12/06[00:00]あれ? 一介のキサキチ
12/06[00:01]取れちゃった('^^; かをす
12/06[00:01]零行・・・ かをすさんおめでとうです! View★
12/06[00:01]忘れてた。おめでとー>かをすさん 娘々
12/06[00:01]おめでとうございます>かをすさん 一介のキサキチ
12/06[00:01]忘れてて直前で思い出した(笑) かをす
12/06[00:01]ありがとうございます(^^)>皆様 かをす
12/06[00:02]またSEND押すのが早すぎたらしい 一介のキサキチ
12/06[rank]本当に池の地下にバス停を作ってみる
12/06[00:05]十二社池の上というバス停もあるそうです(^^;;) View★
12/06[00:05]あ、めるるんしたよ。>後輩 View★
12/06[00:05]ちょっと暖まってくるでし 一介のキサキチ
12/06[00:06]はーい。>キサキチさん View★
12/06[00:07]またです>キサキチさん かをす
12/06[00:07]ほーい>先輩 娘々
12/06[rank]にゃー、今回のびゅっきー投票は「グロリア」なのー。
12/06[00:08]これもかなりの難題です。 View★
12/06[00:12]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
12/06[00:12]今晩わ。なんかView's Price戴いてしまったようでありがたいです(^o^)/ then-d
12/06[00:12]おやすみなさい>View★さん かをす
12/06[00:13]こんばんは>then-dさん かをす
12/06[00:13]しかし、ネタがネタだけに((((-_-;;; then-d
12/06[00:13]おやすみなさいでし。良い夢を〜>先輩 娘々
12/06[00:14]いえいえ、どういたしましてです〜>then-dさん View★
12/06[00:14]というわけでマジおやすみ〜 View★
12/06[rank]目黒リアスピーカー工場(びゅっきー投票応募作品)かをす
12/06[00:15]う〜ん、これはちょっと無理があるかも('^^; かをす
12/06[00:20]あてぇも寝るっす。 娘々
12/06[00:21]おやすみなのだ。 娘々
12/06[00:21]おやすみなさい。お大事に(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/06[00:21]私も失礼します・・・ かをす
12/06[00:43]ではこの辺でお開きにm(_ _)m then-d
12/06[rank]通称ちびた
12/06[rank]おジャ魔女はずき
12/06[07:27]布団からでたは良いが寒いぞ。 娘々
12/06[07:33]〃 一介のキサキチ
12/06[07:45]おはよー!今日もがんばろーね。 View★
12/06[07:45]ご苦労なのだ。今日も一日頑張るのだ。 娘々
12/06[07:47]おはよーでし。 めるるん読んだよ〜>後輩 View★
12/06[07:48]は〜い。んじゃいってきま〜す (^-^)/~~ 娘々
12/06[07:48]いってらっしゃーい。 View★
12/06[07:49]というわけでおいらも準備でし。 View★
12/06[09:42]あずまさんは結局どんなのを買われたんでしょう… おかざき
12/06[09:43]私としましてはかなちゃんの吸血マニュアルか森のにゃんこがオススメなのですが。 おかざき
12/06[09:44]それかやったことないですがホワイトパンツも良いかも。 おかざき
12/06[09:44]あひるのパンツはあまりにも短いのでやめた方がいいかなぁ。 おかざき
12/06[09:59]どちらもwithねえ様のお勧めですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[10:00]そのようですね(^^; おかざき
12/06[10:01]ぱんちゅがお勧めという説もありますけど(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[10:06]くっくっく… あずま
12/06[10:07]う、それ狙いでしたか(-_-;; おかざき
12/06[10:07]サブマシンガンを持ったメイドさんの絵にひかれた、なんて言えねえなあ… あずま
12/06[10:07]雰囲気も絵も、よいこのデジタル絵本という名の通りほのぼのなんですが、内容はかなり過激なのですよ。 おかざき
12/06[10:08]あ、メイド狩りかわれちゃいましたか。 おかざき
12/06[10:09]ぐは。それで分かるんですかっ。(謎)のつもりだったのにっ あずま
12/06[10:09]やったことありますから(^^; おかざき
12/06[10:11]メイド狩り‥ むぅ‥ パワーボーの一撃で犯っちゃいますか(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[10:11]でも隠れてばかりの子しかクリアしなかったです。(-_-;; おかざき
12/06[10:14]鬼畜です。ええ。もう。 あずま
12/06[10:14]隠れてばかりの子<ぐは。 あずま
12/06[10:15]そ、それしか選択肢はないです。ええ。 あずま
12/06[10:16]しかしまあ、棒でどつかれるわ、部屋は爆破されるわ。 あずま
12/06[10:17]へんなゲームですわ。 あずま
12/06[10:17]あのゲーム100時間消化しなきゃいけないのが苦痛です… おかざき
12/06[10:18]音波兵器c2u_14.datの入手は成功しましたか?>少佐殿 一介のキサキチ
12/06[10:18]順調にいけば50時間以上余ってしまって、ずっと寝るハメに… おかざき
12/06[10:19]50時間以上余<あや、そうなんですか あずま
12/06[10:20]1人しか狙わないとそうなりますぅ。 おかざき
12/06[10:22]ん、日本語まちがったかな。1人だけ狙ってるとそうなります おかざき
12/06[10:23]あー、そういうことでしたか。まあ四人いますしね あずま
12/06[10:28]ほうき持って襲いかかってくる子も結構好きだったり あずま
12/06[10:36]ん、あと1人はどんな子でしたっけ。ロリとほうきと眼鏡っ娘と。 おかざき
12/06[10:37]50時間以上余<純愛路線でいかないと見られないEDもあるんで、結局経験することになると思います。 おかざき
12/06[10:38]あと1人<なる〜は除いて(^^; おかざき
12/06[10:41]ええと、鎧と剣の人でしたか あずま
12/06[10:42]…なんか、いいフレーズだな。ほうきとロリと眼鏡っ娘。 あずま
12/06[10:44]もうちょっとひねればセックスと嘘とビデオテープ、みたいな雰囲気が。 あずま
12/06[10:46]http://www.zdnet.co.jp/macwire/9912/04/r_nttip.html<なんと。大阪でも。 あずま
12/06[10:47]しかしなぜに吹田市。 あずま
12/06[10:47]まだです^^;;>電波平気 ろんろん少佐β
12/06[10:47]鎧と剣の人<あ、そうだったそうだった おかざき
12/06[10:48]…そうですかそうですか。封印の兵器は放たれてしまいましたか あずま
12/06[10:57]今日はちゃんとどれみさんのテープ観とかんとな… あずま
12/06[10:58]なんたって。れいかさまの話じゃございませんことよ。 あずま
12/06[rank]おジャ魔女(いぢめられっ娘)
12/06[11:55]つぎはロックンロール(違)かなあ…なんとなく あずま
12/06[12:01]またメイドですかっ おかざき
12/06[12:02]めし〜 おかざき
12/06[12:04]うーむ。分かる人は分るもんですなあ。 あずま
12/06[12:10]C2Uの曲があまりにものすごいのでネタにしようと、聴きながら歌詞をメモしたことがあるんですけど あずま
12/06[12:10]あれほど悶絶する作業はなかったですな あずま
12/06[12:11]下手な歌ってのは面白いですよ。ええ。 あずま
12/06[12:15][23:54]わたしにはおすすめする勇気も、それを裏打ちする知識もありませんが、 あずま
12/06[12:16]その。1998/08あたりを過去ったり、ぱげを見たり、私見を見たりすると分かるとおり あずま
12/06[12:17]年端も行かぬ(略)がアレしてナニな内容ですので あずま
12/06[12:17]それが耐えられてですね、かつ、 あずま
12/06[12:18]ありがちな話でも耐えられる人なら、どうぞという感じですかな。 あずま
12/06[12:19]あたしは好きですよ。絵もへろへろですけど。2,000円出すことを惜しみません。 あずま
12/06[12:20]っていうか、もう売ってないと思いますけど あずま
12/06[12:50]お、おもひ… おかざき
12/06[13:13]C2Uの歌おとしたが、ここじゃ聞けないなぁ(^^; おかざき
12/06[13:18]ありがちな話<十分耐えちゃいました。 一介のキサキチ
12/06[13:20]って言うか、あまりそっち系のゲームを数多くやっていない&お約束大好きなので。 一介のキサキチ
12/06[13:21]あ、歌どうもです。 おかざき
12/06[13:22]どうも<いえいえ。 一介のキサキチ
12/06[13:24]わたしも好きですよ。お約束。まあ、知識がないがゆえかもしれませんが。。 あずま
12/06[13:24]って、職場で落としましたかー あずま
12/06[13:28]家じゃどーやっても落とせませんし(^^; おかざき
12/06[13:31]あれから一年四か月。思い出したようにC2Uの曲を聴かれることになろうとは。 あずま
12/06[13:33]フロッピーしか輸送手段ないからつらいなー。 おかざき
12/06[13:34]一年四か月<魔法の鏡の一件からそんなに経ちましたか…。#赤ちゃんクラブは今、どうなっているのやら…。 一介のキサキチ
12/06[13:36]フロッピーしか<OSは下逸窓ですか? 一介のキサキチ
12/06[13:37]うい。 おかざき
12/06[13:38]直販で買ったAT機だす。 おかざき
12/06[13:41]AT機<なら、プログラム→アクセサリ→システムツール→バックアップで、複数枚のフロッピーにバックアップをとって持ち出せばよいのでは? 一介のキサキチ
12/06[13:45]あ、そんな技があったですか。いちいち圧縮分割ツールとか使わなくてもいいんですね。どもっす。 おかざき
12/06[13:46]しかしフロッピーが手元に無い〜。(^^; おかざき
12/06[13:47]あとで貰ってこよう。 おかざき
12/06[13:47]#MOとかPDとかZIPとかあれば一番楽なんですけどね 一介のキサキチ
12/06[13:50]うーん、会社がCD-RWあたりを全てのマシンにつけてくれればありがたいんだが(^^; おかざき
12/06[13:53]全てのマシン<絶対にない(^^; 一介のキサキチ
12/06[13:54]うちの部だと、共用機にPCと230M MOがつながっているので、それをネットワーク経由で共用しています。 一介のキサキチ
12/06[13:55]自宅には640M MOドライブがあるので、自宅-会社間は230M MOでデータを持ち歩いています。 一介のキサキチ
12/06[13:55]うちもMOですねぇ。 おかざき
12/06[13:56]MOドライブって高いですねぇ。 おかざき
12/06[13:57]その前の自宅,会社ともにPC-9800シリーズだった頃は外付けSCSI HDDで持ち歩いていましたが(^^; 一介のキサキチ
12/06[14:00]高い<230MのATAPIものなら安いんでない? 一介のキサキチ
12/06[14:01]重そう(^^; おかざき
12/06[14:03]重そう<そうかな?ドライブと電源アダプタ,SCSIケーブルをひとまとめにして持ち歩いてましたが…。 一介のキサキチ
12/06[14:04]所詮、3.5インチベイに収まる大きさに(MOドライブ本体は)作られていますから、たかがしれています。 一介のキサキチ
12/06[14:08]ああ、MOでしたか。 おかざき
12/06[14:09]ま、私がそういうの買ったら仕事そっちのけで常にあやしーものをダウンロードしはじめかねない(^^; おかざき
12/06[14:10]つい数ヶ月前の生活に逆戻りだな(爆) おかざき
12/06[14:14]重そう<HDDも3.5インチに収まるサイズだし、電源と一体型だから持ち運びはMOドライブより楽でしたよ。 一介のキサキチ
12/06[14:18]IOデータ製の薄っぺらいHDDだったから、鞄に入れやすかったというのもあります。 一介のキサキチ
12/06[14:26]んー会社でチャットするのはスリリングです。(^^; おかざき
12/06[14:26]他の人がそういうのしてるの見たこと無いし(^^; おかざき
12/06[14:36]1998年夏まんが大会後あたりを過去ってみたんですが、随分C2Uやってたんですな…我ながら あずま
12/06[14:45]あずまさん、次はぜひロリゲーを買いましょう(ぉ おかざき
12/06[14:46]先ほどの3本か、え〜んじぇる!!、少女、くるみちゃんあ・そ・ぼ☆、フロレアールあたりがおすすめ。 おかざき
12/06[15:07]と、とりあえず覚えときます。 あずま
12/06[15:07]っていうか、箱にぴんくな娘が描いてあるってだけで買うような人間なんで明言はできませんが。 あずま
12/06[15:08](略)狩りを買ったのはサブマシンガン持った眼鏡の娘にひかれたってのもありますが、ぴんくな娘がいたというのも理由なのでして。 あずま
12/06[15:09]さて。ロでぴんく。ロでぴんくか… あずま
12/06[15:11]メインはさぶマシンガンですか?めがねですか? 一介のキサキチ
12/06[15:11]んー、ぴんくな娘っていたっけかー。 おかざき
12/06[15:14]少女の芽美ちゃん(義妹)あたりぴんくだったような… おかざき
12/06[15:16]メインは武器です。はい。 あずま
12/06[15:17]ふむ。 あずま
12/06[15:19]少女<1年前のわりとマイナーなゲームだからまだ売っているかなぁ。 おかざき
12/06[15:24]あ。できれば笑いがあるやつ希望。 あずま
12/06[16:36]ロリだけでフロレアールをすすめたらいかんような気が(-_-;; のりぽん
12/06[16:37]なんせ碧さんのお気に入りらしいので内容も推してしるべし のりぽん
12/06[16:38]あずまさんが痛いの許可ならともかく のりぽん
12/06[16:39]笑いを求めるのだったら「ら〜じponpon」degoo のりぽん
12/06[16:40]ぴんくだったら最近ので「トゥインクルレビュー」とか のりぽん
12/06[16:44]笑いを求めるならONEですかのう おかざき
12/06[16:46]フロレアール<いやー、最初のEndingがほのぼのしてたんで騙されました(^^; おかざき
12/06[16:48]ONEっておい(^^;;; のりぽん
12/06[16:57]ん、ONE笑えるでしょ。ロリゲーじゃないし、ぴんくも出てこないけど。 おかざき
12/06[17:01]ONEやって笑うほどは気持ちはやさぐれてません(笑) のりぽん
12/06[17:01]http://www7.peanet.ne.jp/~moe/cgi-bin/check2/sakura.htm<さくらチェック のりぽん
12/06[17:02]57.35% 柳沢奈緒子 のりぽん
12/06[17:02]実はまだ誰も攻略してないです(笑) おかざき
12/06[17:03]さくらさんのクラスメイトだっけ? 眼鏡っ娘かー のりぽん
12/06[17:05]ONE<序盤の笑いは吹き飛んでしまいまふ……。 then-d
12/06[17:07]おー、ONEについて一言ある人が出てきた:-)(にょ のりぽん
12/06[17:07]65.1大道寺園美さん。んーなんでやろ。名字分かったからかな? おかざき
12/06*17:08*あずまさん教育委員会 のりぽん
12/06[17:08]宣伝しよっと(ぉぉ then-d
12/06[17:08]吹き飛びますかー。それは楽しみかも。 おかざき
12/06[17:09]私、名字わかんなかったけど奈緒子ちゃんにいきましたよ のりぽん
12/06[17:09] リンク→ 私のONE論 then-d
12/06[17:10]ん、ネタばれです? おかざき
12/06[17:10]それはゲームやる前に読んじゃいかんような(^^;; のりぽん
12/06[17:11]ただし,激烈ネタバレ天国なので,楽しみが削がれる場合があります。全クリア後に読むことをお勧めします then-d
12/06[17:11]あう,注が間に合わなかった? then-d
12/06[17:12]そうします(^^; おかざき
12/06[17:12]私は澪しかクリアしてへんけど読んじった:-)(にょにょ のりぽん
12/06[17:13]今後、別にONEをやるつもりないなら、知識として読むにはいいやも のりぽん
12/06[17:13]んー、いつになったらクリアできるだろうかな。ずっとほったらかし(^^; おかざき
12/06[17:14]はまる人はかなり心を揺さぶられる作品ですし のりぽん
12/06[17:14]澪狙いでいって失敗してそれきりです。 おかざき
12/06[17:15]さくらチェック<44.95%,山崎貴史君だとさ。思ったより高いなぁ(-_-; then-d
12/06[17:16]やりかけのゲームだらけっす(^^; おかざき
12/06[17:16]ちょっとしかやさぐれてないぼくに、なにを教えてくれるの? おねえさん あずま
12/06[17:16]やはし名字が分かったからだろうなぁ then-d
12/06[17:17]山崎って誰だっけー? のりぽん
12/06[17:17]痛いの(「痛いの熱いの」じゃない方)はいやですよう。 あずま
12/06[17:18]痛いの熱いのもいやだけど あずま
12/06[17:18]明るいえっちがお好みですか(-_-;;;; のりぽん
12/06[17:20]んじゃあ、フェアリーテールとかカクテルので遊ぶとよいやも のりぽん
12/06[17:20]いまさら「Pia2」をやってみたり のりぽん
12/06[17:21]さくらさんチェックちう あずま
12/06[17:21]そして、冬コミのときにゲーマーズの模擬店へっ(死) のりぽん
12/06[17:22]魔法少女モノとかはあずまさんに向くんじゃ? のりぽん
12/06[17:22][17:01]ht11/19に計測した結果によりますと、13.95% 木之本藤隆さんだそうです。→ View%会社モード
12/06[17:23]まじかるカナンとか?(^^; おかざき
12/06[17:23]最近そっち系には手をだしてないなぁ・・・(^^;;) View%会社モード
12/06[17:24]これも2人クリアしただけだなぁ。 おかざき
12/06[17:24]57.35%/柳沢奈緒子さん あずま
12/06[17:24]Viewさんはリフレインブルーやんないんですくあ?:-) のりぽん
12/06[17:25]ふみ。魔法少女モノもあるのね あずま
12/06[17:25]あれま、わちとあずまさん同じですね のりぽん
12/06[17:25]リフレインブルー<購入予定には入ってます(爆) View%会社モード
12/06[17:26]がんぶる!とか(ぉ おかざき
12/06[17:27]ああ、そうそう、例の冬コミ企画なんですけど あずまさんがページデザインするんですよね? のりぽん
12/06[17:27]と2に気を取られて忘れていた(爆) View%会社モード
12/06[17:28]手がけてもよいなら、そろそろ素材があがりつつあるので のりぽん
12/06[17:28]え〜んじぇる!!も魔法少女モノなのか? おかざき
12/06[17:28]さくらさんは全然見てないしなあ あずま
12/06[17:28]デザイン<ええ、早く原稿くださいよー あずま
12/06[17:29]# とかいってみるテスト あずま
12/06[17:29]IRCかSeraphimあたりにいってくだせい のりぽん
12/06[17:30]Sraphimの方が実際の進行状況を把握できますです のりぽん
12/06[17:30]前のSSはレイアウトに入ってたんですけど、本文に修正があるらしいのでそのままにしてます あずま
12/06[17:30]へーい。 あずま
12/06[17:36]ありゃ。過去ログにURLあったと思うんだけど あずま
12/06[17:36]さて、今日は定退日なので帰りまふ〜 View%会社モード
12/06[17:37]定時退庁日なんて守られたためしがないなぁ(-_-; then-d
12/06[17:38]おつかれさまでしー あずま
12/06[17:39]あ。☆リンクにあったのね あずま
12/06[17:42]あう、そうかリンクしてたんだっけ、メールおくっちった。てへ のりぽん
12/06[17:42]うむむ…知ってはいたけどえらく大掛かりっぽいチャットだなあ あずま
12/06[17:42]はーい。来ましたー あずま
12/06[17:43]ch1においでー のりぽん
12/06[17:43]おつかれさまー おかざき
12/06[17:44]まなちゃとのちがいは,挙手の必要がないことかな?(笑) then-d
12/06[17:58]トイレに行って、部屋に戻ってきたつもりが会議室に入ってしまったさ あずま
12/06[17:59]しかも会議中だし。 あずま
12/06[18:01]「じゃすとあもーめんと」とか言いましたか(-_-;; のりぽん
12/06[18:04]気まずそうな顔で、そおっと扉を閉めました あずま
12/06[18:05]なんか部屋の前で待ってる人とかいて、なんだこの人はとか思ってたら あずま
12/06[18:05]わたしがへんな人になってしまったよ あずま
12/06[18:08]わちも間違って会議中に開けたことあります のりぽん
12/06[18:09]イヤなもんでしゅ(-_-;; 敬礼して失礼しましたなんて言うてしまたある のりぽん
12/06[18:09]おう。警備の人が入ってきたらびっくりするでしょうな あずま
12/06[18:10]敬礼<制服だったですか…… then-d
12/06[18:13]くる(略)ですか...(-_-; すけあくろ〜
12/06[18:14]Fifthもよいでしゅ すけあくろ〜
12/06[18:14]狩りの人になってしまいましたか...(-_-; すけあくろ〜
12/06[18:15]警備員<ってえろげでしか(-_-;;;;;;; then-d
12/06[18:16]いやその…まあ。某氏もめいどゲーはこれしか認めんッという話ですし。 あずま
12/06[18:19]まだちこっとしかやってない人(死) すけあくろ〜
12/06[rank]2【あずまさん調教委員会】
12/06[18:39]だーっ あずま
12/06[rank]2【あずまさん洗脳委員会】
12/06[18:39]ご主人さま…た、たすけて… あずま
12/06[18:42]2【あずまさん煽動委員会】 then-d
12/06[18:43]はう,間違えた。恥ずかしい(-_-; then-d
12/06[rank]2【あずまさん育成委員会】
12/06[18:45]だーっ。こんどは政治運動にでも巻き込まれますかー あずま
12/06[18:45]って、こんどはおっきくなりますかー。おっきいのがお好みですかー あずま
12/06[rank]2【あずまさん剥製委員会】
12/06[rank]2【あずまさんまるち化委員会】
12/06[18:50]あっはっはー。付いていけず・ おかざき
12/06[18:52]はくせいはパサパサしててやだ あずま
12/06[rank]2【あずまさん複製委員会】
12/06[18:52]まるち…うーん。ううううん あずま
12/06[18:53]まるちになったら、できるだけ人里離れたところに逃げます。ええ。 あずま
12/06[rank]2【あずまさんちるま化委員会】
12/06[18:53]複製物を作ってなにをしようというのかねっ。 あずま
12/06[18:53]でも自分の複製としばらく一緒に住んでみたいなあ。 あずま
12/06[rank]あずまさん覚醒委員会
12/06[18:54]だーっ。ちるまはアレしてナニだから以下略ッ あずま
12/06[18:54]っていうか単行本出してくださいよオークラ出版さんっ あずま
12/06[18:54]はあはあはあ… あずま
12/06[18:55]う、フォーマット違ってやんの。 おかざき
12/06[18:55]わたしがセーラーサターンに覚醒するときがきたのね。 あずま
12/06[18:55]ちびうさちゃあああんっ(ハートマーク二個) あずま
12/06[18:56]あたしと二人だけの世界をっ。革命をッ。 あずま
12/06[rank]2【あずまさん学生委員会】
12/06[18:56]はあはあはあ。 あずま
12/06[18:57]学生って小学生ですよね。ええもちろんさ。 あずま
12/06[18:57]ち(略)は薄くて高いなんとかに収録されてますぞっ(-_-;;; すけあくろ〜
12/06[18:57]げらげらげらげら(爆笑) のりぽん
12/06[18:58]ピンク髪の転校生を待つさ。 あずま
12/06[18:58]あずまさんが壊れた(;o;) のりぽん
12/06[18:58]カラーじゃないけど(-_-;;;;; すけあくろ〜
12/06[18:58]薄くて高い<えっ。そうなんすか… あずま
12/06[19:00]ちょっと遅れぎみだけど、以上ッ。世にも珍しいあずまさんの私見ッ あずま
12/06[19:04]難しいもんですな。かくも高速に突っ込むのは あずま
12/06[19:17]なんかおいらが入れてから凄いことになってたのね (-_-;;; 娘々
12/06[19:19]わ、わたしをこれ以上どうしようって言うのっ あずま
12/06[19:20]んーどう調教しようかねぇ? 娘々
12/06[19:21]とりあえず私の猫型使い魔に教育してもらってからかねぇ (-_-; 娘々
12/06[19:21]猫…猫ですってっ あずま
12/06[19:22]痛いのイヤああああっ あずま
12/06[19:23]猫は舌がザラザラだから・・じゃなくてー(-_-;; 娘々
12/06[19:24]ふと、あずまさんと呼ぶよりあずまちゃんの方が呼びやすいなぁ。なんとなく。 娘々
12/06[19:24]ば、バター(略) のりぽん
12/06[19:24]あー、あずまちゃんとか、あずちゃんとか呼ばれてたことはあるなあ。 あずま
12/06[19:25]なぜか苗字 あずま
12/06[19:25]「ひーくん」と呼んであげるとか のりぽん
12/06[19:25]バター<昔これがなんのことだか解らなかった。・・分かんなくても良いんだろうけど (-_-; 娘々
12/06[19:26]じゃぁ「あずまちゃん」で良いね。それとも「あずまおにいたま」が良い? (-_-;; 娘々
12/06[19:26]そうですか、城主様はわかってしまうのですか(-_-;; のりぽん
12/06[19:27]ちゃんがいいです あずま
12/06[19:27]ひーくんはボクの中学校の時の友達にいたし。 娘々
12/06[19:28]わかって<んー私のそういう嬢萌源は隣の部屋にあります (-_-;; 娘々
12/06[19:28]では次回の集会からはあずまちゃんで。舌っ足らずな感じで。 娘々
12/06[19:29]英才教育な環境ですね(-_-;;; のりぽん
12/06[19:29]山の中とか押し入れの奥とかにありますかー。 あずま
12/06[19:30]でも獣にそんなことされるのは大変不衛生だと思うが・・・。 娘々
12/06[19:31]ああ、それ以上語ってはいけません(-_-;;; のりぽん
12/06[19:31]了解さ あずま
12/06[19:31]いや、(略)の下とか、本棚の左・・・げふっげふっ・・・なんでもないっす (-_-;; 娘々
12/06[19:31](略)犬は歴史の暗部なのです(-_-;;; のりぽん
12/06[19:32]ただ「さん」って呼んでる人でも「しゃん」って言っちゃうんだよねぇ。会社でもたまに (-_-; 娘々
12/06[19:32]とりあえず、アンパンマンの「チーズ」と「バタ子さん」を() のりぽん
12/06[19:33](略)(再?) のりぽん
12/06[19:33]獣○は重罪なんだじょ。たしか。 娘々
12/06[19:34]一回だけ、会社で「…でしゅ。」って言ってしまったことがありますなあ。 あずま
12/06[19:34]ソフ倫の改訂でも、全面規制の流れですわ のりぽん
12/06[rank]2【あずまさん強調委員会】
12/06[19:35]でしゅ。は言っちゃうねぇ。 娘々
12/06[19:35]一時期先輩との会話でモンゴル語使ったらウザイといわれた (-_-;; 娘々
12/06[19:36]全面規制<そうなの? 娘々
12/06[rank]「赤ちゃん倶楽部のゲームを」の"あ"、「ず〜っとやり続けた為」の"ず"、「"ますた〜"の称号を受けてしまいました」の"ま"。それぞれ頭の文字をとって、「あずま」と呼ばれるようになりました。
12/06(19:36)ひさびさにもり川いってきました。ぽんちゃんとのエンゲージ失敗(遅いか Sian♪
12/06[19:36]ふーん。二次元の世界でも獣はなりませんか あずま
12/06[19:38]そうそう。結局ぽんさんの住所は解ったんだけど他の人って住所変わったりしてない? 娘々
12/06[19:38]むー、帰りがけにでも入り口を覗けば、まなちゃを開いているわちが(爆) のりぽん
12/06(19:38)でるとしたら「でし」の方がでそうだ(^^;; でないけど(^^;; Sian♪
12/06[19:38]強調ってそりゃもうアナタ。この目立ちたがりのあずまさんのことっ。いまさら何をせよとっ(やや嘘) あずま
12/06(19:38)いや、のぞこうかと思ったんだけど、研究室の人々と一緒だったので(^^;; Sian♪
12/06[19:38]あたちは変わってないです。家の電話番号が1/1に変わるけど あずま
12/06[19:39]#ええこ信者ってなんだろう・・・。 娘々
12/06[19:39]でしはでる。たまにだけど。 娘々
12/06[19:40]「でちゅ」が出る(-_-;;;; やばすぎ のりぽん
12/06[19:40]会社で「です」使うことの方がめずらしいからなぁ。 娘々
12/06[19:44]普段は「ッスよ」だからねぇ。どっかのみかん箱に乗ってる犬みたいだ。 娘々
12/06[19:44]うぐ。再起動 あずま
12/06[19:45]ッス<そいつは、たまに出るねぇ…。 一介のキサキチ
12/06[19:49]たまに<部活の時からの癖だからぬけない。 娘々
12/06[19:51]さて、おふろはいるるるる〜 (^-^)/~~ 娘々
12/06[19:55]でわー あずま
12/06[19:55][19:39]#ええこ信者えここ信者と読んでしまった私は地球に優しいですか? 一介のキサキチ
12/06[19:57]東北電力に優しいです:-) のりぽん
12/06[19:58]わちも仕事おちるー 邪念/~~ のりぽん
12/06[19:59]〜 一介のキサキチ
12/06[20:03]AT互換機一台入手しただけで、ここまで遊ばれてしまいますか?>あずまさん 一介のキサキチ
12/06[20:06]ふ、ふ、ふ あずま
12/06[20:06]まあその。恥ずかしいもの一本も買っちゃいましたしね。 あずま
12/06[20:07]恥ずかし<狩りとか言われている奴ですか? 一介のキサキチ
12/06[20:09]まあ、そういうことで あずま
12/06[20:10]買ってなくても遊ばれてたともいう あずま
12/06[20:12]自宅では今回が初下逸窓ですか? 一介のキサキチ
12/06[20:13]弟のPCのセットアップとかやったんで、初窓ではないです あずま
12/06[20:14]ってことは。現在動く計算機は四台なのですよ。 あずま
12/06[20:15]古いほうの林檎、やっぱ処分しちゃおうかなあ… あずま
12/06[20:18]古いほうの林檎<もったいないお化けが出るぞぉ〜 一介のキサキチ
12/06[20:19]しかし家もしばらく"旧蜂の園"状態にしておくので林檎機はいらんし。 一介のキサキチ
12/06[20:23]下逸窓のライセンスって、複数台にインストールする場合、安くなりましたっけ? 一介のキサキチ
12/06[20:24]あれって、1台につき1ライセンス購入でしたよね? 一介のキサキチ
12/06[20:32]一台以来センスでスよ。そりゃ あずま
12/06[20:32]まとめて何台、とか何十台とか契約すれば安くなるんじゃないかなあ あずま
12/06[20:32]よく知りませんけど あずま
12/06[20:34]訂正。一台以来センス→一台一ライセンス あずま
12/06[20:38]窓インストール済みPCの添付品だったようなOEM版窓95って、ライセンス上問題有るのかなぁ? 一介のキサキチ
12/06[20:40]それが問題ないんなら、今眠っているPCにインストールして使うつもりなんだけれども… 一介のキサキチ
12/06[20:40]さあ…どのマシンに入れようと、一台のこんぴたに入れるだけならいいんじゃないですか あずま
12/06[20:41]あたしのもパーツと一緒に買ったOEM版ですけど あずま
12/06[20:41]パーツと一緒に買った<窓98でしたっけ?いくらでした? 一介のキサキチ
12/06[20:42]Win98SEです。15,600円だったと思います。高っ。 あずま
12/06[20:43]あ、15,800円か。 あずま
12/06[20:44]ほんじゃま時間もアレなんでそろそろ帰るとしまする。 あずま
12/06[20:44]でわまた。 あずま
12/06[20:47]〜>あずまさん 一介のキサキチ
12/06[20:54]お風呂上がり〜 娘々
12/06[20:54]ん〜。こんなに窓95が動きそうなPC-98が拾えるんだったら、98用の窓95OSR2を買っておくんだったなぁ…。 一介のキサキチ
12/06[20:56]あ、に〜にさっきの「えここ」だわ。 娘々
12/06[20:57]ば〜ちゃるおんに行けばわかるでよ。 娘々
12/06[20:57]ば〜ちゃるおん<了解 一介のキサキチ
12/06[22:18]楓子ぉ〜(T-T)o View★
12/06[22:46]http://www.geocities.com/Tokyo/Harbor/5477/acindex.html<こ、これなのですか・・・ かをす
12/06[22:46]-) View★
12/06[22:47]-) かをす
12/06[22:47]というわけでこんばんはdす かをす
12/06[22:47]-) 娘々
12/06[22:47]ぐほあっ あずま
12/06[22:47]見覚えのあるものを… あずま
12/06[22:48]こんばんは〜>かをすさん&後輩 View★
12/06[22:48]阻まれた (-_-;; こんばんにゃーん。 娘々
12/06[22:48]16318人めのおにいたまになったぞと。 あずま
12/06[22:48]&あずまさん View★
12/06[22:48][12:18]ありがちな話私も(略)なゲームはふたつしかやってないので、ありがちといわれてもあれなのですが かをす
12/06[22:48]ちなみにおいらは16316人目。 View★
12/06[22:49]阻まれた<ごめん('^^; かをす
12/06[22:49]16321人目・・・後4人は? かをす
12/06[22:50]16320人目の・・・お、お兄ちゃんでし(-_-;; 娘々
12/06[22:50](略)なゲームってなんですかー 娘々
12/06[22:50]しかし掲示板しかないのではよくわからないや かをす
12/06[22:51]春菜のお団子喰いたひ・・・。 娘々
12/06[22:51]なんですか<ご想像にお任せします・・・(-_-; かをす
12/06[22:52]全部中途半端にしかやってないんだよなぁ。下級生は結構やったんだけど。 娘々
12/06[rank]池澤春菜のお団子
12/06[22:52]忙しくて最近はやり込んでないです(^^;;) View★
12/06[22:52]あとはコンプの袋とじあけて見た知識しか・・。はっちゃけなんちゃらとか。 娘々
12/06[22:53][16:39]笑いを求めるこみパは結構笑えるです。ぴんくはないけど かをす
12/06[22:54]まんが大会を知る人なら楽しめるんじゃないかと かをす
12/06[22:55]娘々さんもやったですか。某ゲーム かをす
12/06[22:55]めるる〜ん。>後輩 View★
12/06[22:56]はっちゃけあやよさん(ぼそ then-d
12/06[22:56]窓95が動きそうなPC-98<そんなの落ちてるんですか。最近のなのに かをす
12/06[22:57]プレイしたことはないのにタイトルだけは知っているthen-dでございます。こんばんは(-_-ゞ then-d
12/06[22:57]こんばんは>then-dさん かをす
12/06[22:58]やーん。落ちたー。 娘々
12/06[22:58]うちにはDOS5とWin3.1とWin95が同時に動く窮鉢がありますぞ(-_-;;; then-d
12/06[22:58]きたでし〜>先輩 娘々
12/06[22:58]ちなみにゲームはやってないですー>かをすさん 娘々
12/06[22:59]そのうえ、PC-FXも動くらしい<某FK☆Sのためだけに買ったらしい(滅) then-d
12/06[22:59]あやよさん<シリーズどこまででてましたっけ?結構でてたような。 娘々
12/06[23:00]了解でし〜>後輩 View★
12/06[23:01]なんか詳しそうですね>娘々さん かをす
12/06[23:01]5つくらいあったような……(汗) then-d
12/06[23:02]もう某ゲームの入手は不可能なのですか?>あずまさん かをす
12/06[23:04]あ、ちょっと作業してました あずま
12/06[23:04]5つ<うーん。少なくとも4までは知ってるんだけど 娘々
12/06[23:05]秋葉あたりの店で残ってるのを探すしかないんじゃないですかね あずま
12/06[23:05]案外日本橋のえるぱれとかに置いてないかなあ、とか思ったり あずま
12/06[23:06]日本橋にはないですか。やはり かをす
12/06[rank]日本橋三越に何故かあったりする(USO800)
12/06[23:11][19:38]電話番号市外局番3桁になるんでしたね かをす
12/06[23:14]たしか数字がずれるだけではすまないんですよね(^^;) View★
12/06[23:15]http://www.ntt-west.co.jp/open/sigai_henkou/sigaikyokuban.html<いろんなところで変わってるようです かをす
12/06[23:15]0720-xxが072-8xxになりまふ、うちは。 あずま
12/06[23:16]数字がずれる<市内局番の頭を0にするわけにはいきませんからねぇ・・・('^^;; かをす
12/06[23:16]あ、うろ覚えなのであまり信用しないでください(^^ゞ then-d
12/06[23:16]めーるるん♪>先輩 娘々
12/06[23:16]ああ、まとめたページがあったのね あずま
12/06[23:18]そう言えば最近知ったんだけど、岐阜県の一部では未だに電話番号が9桁らしい・・・ かをす
12/06[23:19]電話番号が9桁<箱根もそうですよ〜 % 0460-*-**** View★
12/06[23:20]まとめたページ<なんだか市外局番3桁が激増中のようです かをす
12/06[23:20]箱根もなんですか。結構あるんですねぇ・・・ かをす
12/06[23:21]へええ。九桁とは。初めて知りました あずま
12/06[23:22]ちなみに岐阜県は神岡の方ですね かをす
12/06[23:22]あと、茨城の鉾田というところも結構最近までそうでしたね。 View★
12/06[23:23]なんかコンピ不調。 娘々
12/06[23:23]九桁<まぁ大阪も去年までそうでしたしね('^^;;; かをす
12/06[23:24]あ、めーるは無事来たよ〜>後輩 View★
12/06[23:27]しかしこの0720の番号変更ってちゃんと知られているんですかね かをす
12/06[23:28]めっちゃふちょう(-_-;; 娘々
12/06[23:28]0720の番号変更<ウチの職場には9月頃連絡がきたでし。 View★
12/06[23:29]でんわだとアナウンスが流れるからまだいいけど かをす
12/06[23:31]FAXやなんかだと2000年になったとたん繋がらなくなって、2000年問題か?なんてことになりかねないのでは(笑) かをす
12/06[23:32] リンク→ みなさん覚えときましょう。 かをす
12/06[23:32]こっちではTVなんかでもさかんに宣伝してるんですけどね あずま
12/06[23:33]TVなんかでもさかんに<「0いくよ、8くるよ」ってやつね('^^;; かをす
12/06[23:34]東日本ではあまり話題になってないような・・・ View★
12/06[23:34]手紙を食べてるポストがシュールだ(-_-; 娘々
12/06[23:35]東日本ではあまり<やはりそうですか・・・ かをす
12/06[23:36]大阪市内4ケタ化の時も、さんざん宣伝されてたけど知らない人いたなぁ・・・ かをす
12/06[23:37]はうー。可奈子ちゃーん あずま
12/06[23:37]手紙を食べてるポスト<大うけ(笑) かをす
12/06[23:37]なんて鬼畜な主人公だっ。けしからんっ(矛) あずま
12/06[23:39]めるりゅん〜>後輩 View★
12/06[23:40]めるりゅん<一体何往復してるんですか('^^;;; かをす
12/06[23:40]今日は順調に届いてるでしー>先輩 娘々
12/06[23:42]順調<よかったでし〜 View★
12/06[23:42]手紙を食べてる<♪さっきのお手紙ご用事なあに(違) then-d
12/06[23:47]何往復<分からないです(笑) View★
12/06[23:51]わからないほどですか。うらやましいですねぇ かをす
12/06[23:52]羨ましいですか(-_-;; でも先輩はあげません(笑) 娘々
12/06[23:53]なんと答えればいいんだ('^^;; かをす
12/06[23:53]http://www.xlv.co.jp/dc.htm<ドリキャスでこんなゲームがでるらしい(^^;;) View★
12/06[23:54]ついにバスが('^^;; かをす
12/06[23:55]浜松町〜ビッグサイト線[虹01]などが登場するそうです。 View★
12/06[23:56]めーるしたりゅん☆>先輩 娘々
12/06[23:59]とどいたでしよ〜 返事は明日するね〜>後輩 View★
12/07[00:00] リンク→ 都バス? かをす
12/07[00:01]はぅー。そろそろ寝るでし。 娘々
12/07[00:01]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/07[00:02]あ、逆都バスね(^^;;;;) View★
12/07[00:02]おやすみ〜 お大事に。>後輩 View★
12/07[00:03]まだ風邪なんですか。早く治してね>娘々さん かをす
12/07[00:04]おやすみー。 娘々
12/07[00:05]あと、前のカラーリングも国際興業や岩手県交通の貸切にそっくりだし(^^;;)>富山地鉄 View★
12/07[00:05]前のカラーリング<水色のやつですか?今も沢山ありますよ かをす
12/07[00:06]水色<そですね、地の色こそちがいますが。 View★
12/07[00:07]http://www.atw.ne.jp/home/suwa_h/TITETU/TBUS.html かをす
12/07[00:08]ちなみに[と]の意味がここを見て初めて分かった('^^;; かをす
12/07[00:10]ちなみに北海道にも似た色がありましたね(^^;;) View★
12/07[00:12]平仮名というのが面白いですね(^^;;)>営業所記号 View★
12/07[00:13]高速仕様は池袋で現物みました(^^;;) View★
12/07[00:14]http://www.kokusaikogyo.co.jp/kobe/kanko/kankou.htm View★
12/07[00:14][と]ってなんだろうって子供の頃から思ってたし(笑) かをす
12/07[00:15]国際興業って神戸にもあるんですか・・・ かをす
12/07[00:15]都バスや東急、京急はアルファベットだし(^^;)>営業所記号 View★
12/07[00:15]たしかに似てる・・・(笑) かをす
12/07[00:16]貸切部門は神戸の他に、大阪にも有るそうです。 View★
12/07[00:16]あぁ。何度も再生してしまう某ゲームの曲 かをす
12/07[rank]音波兵器対決 某ゲームの歌vsジャイアンの歌
12/07[00:17]社名を変えるとそのまま岩手県交通になります(笑)>国際興業 %同系列のため View★
12/07[00:21]しかし電車もバスも西武のお古なのか・・・ かをす
12/07[00:21]さて、そろそろ寝るです〜 View★
12/07[00:22]おやすみなさい>View★さん かをす
12/07[00:22]私も失礼します・・・ かをす
12/07[00:23][寝る前の一言]そういえば近鉄も東京に貸切バス会社を持ってますね。 View★
12/07[00:23]というわけでおやすみです〜 View★
12/07[00:45]ご、誤字の多さに悶絶(謎) あずま
12/07[00:47]さて、そろそろ音波兵器を削除します。 一介のキサキチ
12/07[00:50]削除したにゅ 一介のキサキチ
12/07[00:51]#さて…。次は、ぽんぽんパイレーツ活動を…(謎) 一介のキサキチ
12/07[01:08]にゅ のりぽん
12/07[02:07]にょ 一介のキサキチ
12/07[rank]でじこの大部屋
12/07[rank]でじこの見世物小屋
12/07[07:09]寒いと思ったらうっすら雪が・・・。 娘々
12/07[07:42]といってる間に結構降ってきた。今日は早めに出社。 娘々
12/07[rank]お羽黒リア王 (びゅっきー投票応募作品)
12/07[rank]ゴジラVSでじこ
12/07[rank]「定説」は最高ですか?
12/07[11:07]今日の一言「HDD交換したにょ」 
12/07[11:08]今度はちゃんと動いたのだが……詳細は日記にて。 
12/07[11:13]ありゃ。DPTA遅かったですか… あずま
12/07[11:13]こりゃ確かにおかしいやね あずま
12/07[11:13]ベンチ結果載せましたが……あれは許せんなぁ 
12/07[11:14]あのREAD/WRITEの数字の単位はKByteかな あずま
12/07[11:15]もしそうなら、その3倍ぐらいは出ると予想されるんだけど あずま
12/07[11:15]変でしょう。他のソフトで調べてもあんな感じ。 
12/07[11:16]あとは、なんだろう。DMA転送の設定ができてないとか あずま
12/07[11:16]CD-ROMで計算すると、35xぐらい。 
12/07[11:17]あらま。CD並みとは。 あずま
12/07[11:18]う〜ん。 
12/07[11:19]でも、ドライブ間ファイル移動(900M)はそんなに遅くなかったよ。表示が変なだけ? 
12/07[11:23]ATA66設定解除ソフト使うまでもないかな? 
12/07[11:24]んー。それはわけわかりませんなあ あずま
12/07[11:36]ま、動けばいいよ。ベンチマニアじゃないし、ちゃんとR焼けるし。 
12/07[rank]公園のベンチマニア
12/07[11:45]R大のメール鯖死んでる(;_;) 
12/07[rank]えろぐ,ロリ・アナルなんでもあり(びゅっきー投票応募作品)
12/07[12:22]…ああ。なんちゅう語を選びますか あずま
12/07[12:57]だーっ、またどれみさん観るの忘れてメ(略)りやってしまったっ あずま
12/07[rank]公園のベンチマークテスト
12/07[rank]【マグロ】リアス式海岸付近で多く漁獲されるサバ科の魚(びゅっきー投票応募作品)あずま
12/07[15:26](嘘) あずま
12/07[15:39][rank]公園の<何かの雑誌の付録で"電池マークテスト"と"ペンチマークテスト"というのがありました。 一介のキサキチ
12/07[15:43]MS-DOS状で動作し、電池またはペンチのマークがスクロールするものでした。#今晩探してみるか… 一介のキサキチ
12/07[15:59](誤)DOS状→(正)DOS上 一介のキサキチ
12/07[16:16]マグロは回遊魚なので,沿岸の地形に左右されることは少ないです(マジに捉えるなって) then-d
12/07[16:25]そりゃまあ陸から近いところでは獲れないでしょう あずま
12/07[18:14]一応今日の実験終了。 
12/07[18:30]おつかれさまでし〜(遅)>お嫁さん View%会社モード
12/07[rank]行こうよ目黒。リアルな寄生虫が君達を待ってるぞ(びゅっきー投票応募作品) 嫁
12/07[18:37]う〜ん。研究室のPCに何故か激打が入ってたんだケド、どうしてもシンが倒せない。 
12/07[18:38]「じ」はziじゃなくてjiと打つからなぁ。決まった打ち方しか認めないというのはどうかと思うぞ。 
12/07[18:40]それ以前に50音打ちすら認めないのか…… 
12/07[18:42]もっとそれ以前に、なんで激打入ってるの? 
12/07[18:46]淫打は入ってないの?(ぉ おかざき
12/07[18:48]確か体験版が……(ヲイ) 
12/07[18:49]確か誰かさんのdirの中に…… 
12/07[18:52]淫打はIMEとか使えるから、予め辞登録しておくと楽チン。 
12/07[18:53]真面目に答えてどうする(爆) 
12/07[21:36]やっぱりシンが倒せない 
12/07[22:00]ふぅ。 娘々
12/07[22:38]はぁ。 かをす
12/07[22:58]ひぃ。 View★
12/07[23:01]へぇ。 then-d
12/07[23:03]あっとひっとり、あっとひっとり。(笑) View★
12/07[23:04]もうういいさ (-_-; 娘々
12/07[23:04]うが多かった(-_-; 娘々
12/07[23:05]ばんはで〜し。>後輩 View★
12/07[23:05]みんなすごいなぁ。あの難しいお題を・・・>びゅっきー投票 かをす
12/07[23:05]というわけでこんばんはです かをす
12/07[23:06]マグロは盲点だったなぁ。脱帽 かをす
12/07[23:06]「リア王」は単語としては思いついていたんだけど、組み合わせが思いつかなかった('^^;; かをす
12/07[23:06]こんばんはです〜>かをすさん View★
12/07[23:06]こんばんにゃ 娘々
12/07[23:07]あんなに応募が来るとは思わなかった(爆)>投票 View★
12/07[rank]でじこの相撲部屋
12/07[rank]ウィークリーまぐまぐ、ロリ・アダルト情報マガジン(びゅっきー投票応募作品) then-d
12/07[23:09][23:04]もうどうしたの?>後輩 View★
12/07[23:10]鮪とリアス式は思ったけどいないからやめた。 娘々
12/07[23:10]「ロリ」を上手く使ったか(笑) かをす
12/07[23:10]げ、天童新幹線に続き、またネタがそれ系や…… then-d
12/07[23:11]風邪は良くなった?>娘々さん かをす
12/07[23:11]それ系<ぜんぜんOKです(笑) View★
12/07[23:12]実際にはこんなメルマガは出せないだろうなぁ(笑) かをす
12/07[23:13]風邪<ぼちぼちでし 娘々
12/07[23:16]めるる〜ん。>後輩 View★
12/07[23:17]http://home.intercity.or.jp/users/aoki/Teramati/goods.html<(笑) かをす
12/07[23:19]届いたりゅん 娘々
12/07[23:20]エレコムさんなかなかやるね(笑) View★
12/07[23:22]届いた<よかったでし(^^) View★
12/07[23:25]さてここで問題。 娘々
12/07[23:25]私もめるるんです>娘々さん かをす
12/07[23:25]今日ボクはお風呂やさんに行ってきました。そこには露天もあります。 娘々
12/07[rank]「エレコム」をおもわず変換し「得れ混む」としてしまった馬鹿者
12/07[23:26]へぇ、露天あるんですか かをす
12/07[23:26]今日はかなりすいてました。さて何をしたでしょう?(-_-;; 娘々
12/07[23:27]泳いだ かをす
12/07[23:27]届きました>かをすさん 娘々
12/07[23:28]泳いだ<あ、先に言われた(^^;;) View★
12/07[23:28]泳いだ<それは基本。足ばたばたさせただけだけど(-_-; それ以外。 娘々
12/07[23:29]届きましたか(^^) かをす
12/07[23:29]ヒントは今日の仙台のお天気 娘々
12/07[23:29]基本ですか('^^;; かをす
12/07[rank]えれぇ混む
12/07[23:30]雪に飛び込んだ View★
12/07[23:31]雪に飛び<そう言えば去年もやったって言ってましたね かをす
12/07[23:31]お天気調べちゃったよ(笑) かをす
12/07[23:32]雪に飛び込んだ<風邪引いてるんだってばさぁ (-_-;;; 娘々
12/07[23:32]雪だるまを作ってみたとか かをす
12/07[23:33]かをすさん大せーかいっ (^-^)/ 娘々
12/07[23:33]雪見酒とか(yes! 番傘&お盆に熱燗)<おまえは何歳や(-_-; then-d
12/07[23:33]小さいやつだけどねー。ちょっとしかなかったから雪が。 娘々
12/07[23:33]風邪引いてる<そっか(^^;;) View★
12/07[23:34]正解ですか(^^) ありがとうございます かをす
12/07[23:34]雪見酒<お風呂の中では飲酒禁止なのよ。そこ。 娘々
12/07[23:34]雪だるま<楽しそうですな( ̄ー ̄) View★
12/07[23:35]天気調べたかいがあった(笑) かをす
12/07[23:35]雪だるま<風呂だとすぐ溶けてしまいそうではかなげ…… then-d
12/07[23:35]お風呂やさんでは湯船で酒は飲めないでしょう('^^; かをす
12/07[23:36]雪うさぎだったら……はうぅっ、Kanonおもいだしちったよ(謎) then-d
12/07[23:38]風呂の中でビールなら学生時代にやったことあるけど(^^;;) View★
12/07[23:38]手が冷たかったでし。楽しかったけど。 娘々
12/07[23:39]私はやったことないなぁ・・・>風呂で酒 かをす
12/07[23:39]自宅の風呂で飲酒は子供の頃から嗜んでますが?(-_-; 娘々
12/07[23:39]手<すぐに暖めなおしたの? View★
12/07[23:39]そんなことやったら私は死にます<アルコールにめちゃよわい私(-_-;; then-d
12/07[23:40]子供の頃から<そうなの?(^^;;;) View★
12/07[23:40]雪うさぎは葉っぱがないとー。 娘々
12/07[23:40]しもやけにならなかった? かをす
12/07[rank]雪猫
12/07[rank]雪ロボ
12/07[23:42]手<雪触る→湯船に入る→雪触るです。 娘々
12/07[23:43]子供の頃から<そうなの<お風呂で飲んだのは中学生くらいかなぁ? 娘々
12/07[23:44]初めてビールを飲んだとき美味しくって美味しくってしょうがなかったなぁ。 娘々
12/07[23:44]中学生くらい<それでも十分でし(笑) View★
12/07[23:44]初めて舐めたときは不味いと思ってたんだけど。 娘々
12/07[23:45]ビール<最初呑んだときは不味かったなぁ・・・ View★
12/07[23:47]最初呑んだときは不味かった<吐きそうだったです。私も かをす
12/07[23:47]おいしいと思えるようになったのは大学時代になってからかな・・・ View★
12/07[23:47]酒で美味しく感じられるのは甘口の白ワインや梅酒、ラ・フランスのお酒くらいかなぁ(弱) then-d
12/07[23:47]最初飲んだのは小4。 娘々
12/07[23:48]小4<ずいぶんと早いこと(^^;;) View★
12/07[23:50]ラ・フランス<洋なしの品種名ね。山形産がほとんどです then-d
12/07[23:50]んー。親戚が集まったときとかって飲まされるじゃん。 娘々
12/07[rank]ラ・ヤマガタ
12/07[23:51]ラ・フランス<高級品だよね。ボク嫌いだけど。 娘々
12/07[rank]ラ・ヤマガタ
12/07[23:51]親戚が集まったとき<あ、なるほどね(^^;;) View★
12/07[23:51]かぶったか('^^;; かをす
12/07[23:51]多分はじめて飲んだお酒はコークハイだと思うけど。 娘々
12/07[23:52]嫌い<((;o;)) then-d
12/07[23:52]初めて呑んだのは中学時代かな。 View★
12/07[23:53]ラ・フランス<食べたことないなぁ・・・ かをす
12/07[23:54]なんかの酎ハイだと思ったけどよく覚えてない(^^;;) View★
12/07[23:55]私は高校卒業までは嘗める程度しか知らなかったかな>酒 かをす
12/07[23:55]嫌い<((;o;))<ラ・フランスが嫌いなんじゃなくって洋梨が嫌いなの。 娘々
12/07[23:56]#「舐める」と「嘗める」の違いって何? 娘々
12/07[rank]洋なし東根
12/07[rank]嘗猫
12/07[23:57]なめる<どっちも同じ意味のようです(^^;;) View★
12/07[23:57]違い<分からないや('^^; かをす
12/08[00:00]宿40 新宿駅西口→西参道→十二社池の下→新宿駅西口 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 142回 あずま
  2. 88回 娘々
  3. 84回 かをす
  4. 73回 View★
  5. 63回 おかざき
  6. 49回 のりぽん
  7. 46回 一介のキサキチ
  8. 32回 then-d
  9. 20回 嫁
  10. 6回 すけあくろ〜
  11. 6回 View%会社モード
  12. 4回 ろんろん少佐β
  13. 3回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 01:57:40 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5