ログ


全現在ログ:778行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
12/03[23:58]あ、すいません。例の絵はまだ落としてなくて。朝とか軽い時にでも試してみます あずま
12/03[23:58]あれれ? かをす
12/03[23:58]溝02 (武蔵)小杉駅〜市営等々力グラウンド入口〜宮内レミィ^H^H^H〜北見方〜溝の口駅 View★
12/03[23:59]これは意表を突かれた・・・ というわけであずまさんおめでとうです〜 View★
12/03[23:59]おや? 娘々
12/03[rank]防犯装置としてでじこを購入しておく
12/03[23:59]にょ すけあくろ〜
12/04[00:00]あずまさんおめでとうございます。もしかして初勝利では? かをす
12/04[00:00]おお? あずま
12/04[00:00]おめでとうです>あずまさん 娘々
12/04[00:00]今夜はお早い更新ですねぇ かをす
12/04[00:01]な、なんかしらんけど取ってしまったよ。ありがとです〜 あずま
12/04[00:01]でじこ<ねこみみの下の猫目が妙に気になる・・・ かをす
12/04[00:02]まなちゃ初勝利、だったかなあ……ええと、よく覚えてないや。 あずま
12/04[rank]でじこの攻撃方法が目からビームならうさこはうさみみブレードですか?
12/04[rank]♪ちょっとアレ見な ランスが通る 優れモノぞと 街中騒ぐ(古&下品)<まなちゃ通信品位規制法による制約につき以下略
12/04[rank]キャプテン七尾つばさ
12/04[rank]でじこの攻撃方法が目からビームならぷちこの攻撃方法はぷちこみさいるですか?
12/04[rank]キャプテンつばさ(山形新幹線)
12/04[00:08]-) すけあくろ〜
12/04[00:08]怒ると背中からホーミングミサイルが……猫違いだって(このネタ通じる人がいるのでしょうか) then-d
12/04[rank](略)ぷちこぼむですか?
12/04[00:09]山形新幹線<今日からでしたっけ。新庄延長は かをす
12/04[00:10]今日から<そうです。 View★
12/04[00:10]#桃里を描いてみる。 娘々
12/04[rank]ねずみに驚くと地球はかいばくだんが・・・(猫違)
12/04[rank]ちびこ
12/04[rank]そうか、遂に天童新幹線の降臨か<天道だって(にょ
12/04[rank]腰に手をあてて腰を振ります(猫違)
12/04[rank]ホーミングクレンザーミサイル
12/04[rank]犬にほえられると電柱をよじ登ってしまいます(一部の人向け猫違)
12/04[00:17]5枚描いたので一回休み。 娘々
12/04[rank]薄くて高い本が載ったカートで体当たり「にゃぁ」(猫?違)
12/04[00:18]おつかれさまニャ〜 View★
12/04[00:20]解題:地球はかいばくだん=ドラえもん、腰に手を<サザエさんのタマですかな? then-d
12/04[00:21]いいですねぇ。手作り かをす
12/04[00:21]つぅか寒くて寒くて描く気にならない ((-_-)) 娘々
12/04[00:22]タマ<あ、そうでしたか('^^;; かをす
12/04[00:22]腰に<違うでし〜 View★
12/04[00:22]ちなみにホーミングミサイルはキャッ党忍伝てやんでぇ(知るかっ) then-d
12/04[00:23]そうか、タマは手を上に上げていたっけ(^^? then-d
12/04[00:23]「はかい」が平仮名なとこからしてドラえもんでしょうね あずま
12/04[00:23]カート<もわかるでし(笑) View★
12/04[rank]頭を下敷きでこすって発電して電撃(猫違)
12/04[00:24]ドラえもん<です('^^;; かをす
12/04[00:24]犬にほえられる<これ分からないなぁ・・・ かをす
12/04[00:26]わ、わからなくてもいいです…ええ。もう。 あずま
12/04[00:26]夏姫がいたなぁ(^^;;;<深夜枠で結構真面目に見ていたはいぱーぽりす then-d
12/04[00:27]寒くて寒くて<手がかじかんでしまうの? かをす
12/04[00:28]手はそうでもないけど足が・・・ 娘々
12/04[00:29]あぁ、足が・・・ かをす
12/04[00:29]めるるんしたにょー>先輩 娘々
12/04[00:30]きたよん。>後輩 View★
12/04[00:31]ちなみに「頭を下敷きで」は忍者ハットリくんに出てくるあの猫です('^^;;; かをす
12/04[00:32]ダメだ・・・防寒せねば・・・。 娘々
12/04[00:33]腰に<違う<(≧▽≦)ですか? かをす
12/04[00:34](≧▽≦)<そでし。 View★
12/04[00:34]暖かくしてね〜>後輩 View★
12/04[00:34]CKさん最近来ないけどどうしたのかなぁ・・・? かをす
12/04[00:35]風邪引かないでね・・・>娘々さん かをす
12/04[00:37]この重たい箱を抱えて明日また店に行かねば。初期不良っぽいし。 あずま
12/04[00:37]重たい箱<おつかれさまです・・・ かをす
12/04[00:39]うむむ。気が重いなあ。電車で行くにしてもバイクで行くにしても あずま
12/04[00:40]どちらにしても大変そう・・・ かをす
12/04[00:41]ふふふふ。いま野球拳したら誰にも負けない。 娘々
12/04[00:41]めるるん返したよん。>後輩 View★
12/04[00:43]来ないにょー (-_-;; 娘々
12/04[00:43]もう一回送ってみて? 娘々
12/04[rank]野球拳盤
12/04[00:44]送って届かなかったメールはどこへ行ってしまうのだろう・・・? かをす
12/04[00:45]今送ったよー View★
12/04[00:46]きたですぅ 娘々
12/04[00:47]よかったにょ。 View★
12/04[00:47]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
12/04[rank]実況パワフルプロ野球拳
12/04[00:48]おやすみなさい>View★さん かをす
12/04[00:48]おやすみなさいにょ。お大事に〜>先輩 娘々
12/04[00:49]おやすみ〜 View★
12/04[00:49]ん?具合悪いんですか?View★さん かをす
12/04[00:49]おやすみでし>去る方 あずま
12/04[00:52]あぅぅぅ・・・こんなに服着てるのに寒いなんて・・・ 娘々
12/04[00:53]服着てるのに寒い<大丈夫?風邪じゃないの? かをす
12/04[00:54]風邪じゃないと思うけど。 娘々
12/04[00:55]あーそうだそうだあずまさんまだいましゅ? 娘々
12/04[00:59]いましゅ あずま
12/04[00:59]いらっしゃらないもよう。 娘々
12/04[rank]軟式野球拳
12/04[01:01]いま3台めの計算機と戯れてますんでちょいと反応遅いでし あずま
12/04[01:01]あずまさんの私見。(前略)あんま、から先の文が切れてません? 娘々
12/04[01:02]ありゃ? あずま
12/04[01:03]こっちではちゃんと表示されますよ かをす
12/04[01:03]うう重い…こういうときのためにもっと軽い作りにしとけばよかったなどと後悔 あずま
12/04[01:03]一昨日の夜だかに気が付いたけど言いそびれてたでし 娘々
12/04[01:04]ちなみにTDLは浦安です('^^;; かをす
12/04[01:04]えーと、うちの林檎ではちゃんと出てるようです あずま
12/04[01:04]し、失礼 あずま
12/04[01:04]ありゃーん?なじぇ? 娘々
12/04[01:05]会社のPC+Win98+もじら4.7でも一応確認してます あずま
12/04[01:05]キャッシュを消してリロードしてみるとか かをす
12/04[01:06]ブラウザのキャッシュを消去しないとだめかも あずま
12/04[01:06]やっぱり見れなーい。 娘々
12/04[01:06]_-) ろんろん少佐β
12/04[01:06]キャッシュ<消してから見たんだよー 娘々
12/04[01:07]こんばんは>ろんさん かをす
12/04[01:07]女運がない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[01:08]うむむ。プロキシに残ってるんかな あずま
12/04[01:08]こんばんは。何でこないだは来なかったの?>ろんさん 娘々
12/04[01:08]むきぃぃぃぃぃぃ〜(-_-# ろんろん少佐β
12/04[01:09]プロ棋士? 娘々
12/04[01:09]今日はお兄さんはいないの? かをす
12/04[01:09]いるよ 娘々
12/04[01:10]お兄さんに聞いてみるとか かをす
12/04[01:10]マンション買ってくれるパパは?(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[01:11]いないよ 娘々
12/04[01:14]プロ棋士<まあおおざっぱに言うと、データの通り道にもキャッシュが保存されているとでも思いなされ あずま
12/04[01:16]ダメだお布団にょ呪縛に捕まりました.。おやすみなさい 娘々
12/04[01:20]おやすみなさい>娘々さん かをす
12/04[01:21]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
12/04[01:25]でわ〜 あずま
12/04[01:26]更新したら、見られるようになるかなと思ってちょこっと追加したんだけど あずま
12/04[01:26]遅かったようですな あずま
12/04[01:30]あーでも、ほんとにちょこっとですよ。 あずま
12/04[01:39]いま部屋は箱だの部品だのでかなり修羅場っております あずま
12/04[01:39]では寝ますかな あずま
12/04[01:39]さやうなら。 あずま
12/04[07:19]おはにょ のりぽん
12/04[07:35]懐古企画<わ、わかりませぬ(-_-;; のりぽん
12/04[rank]さあ、あずまさんのAT機に最初にいれられるそっちゲーはなんでしょうかっ?(某クイズ風)
12/04[rank]AT互換機とは富樫明生氏の楽曲を歌っているDA PUMPのことですか?
12/04[11:35]私見更新しましたにょ のりぽん
12/04*12:34*『ワイド』 りすたー
12/04[12:35]私は現在、バリバリの『無職』街道(^^;) なので、ものは試しに購入。 りすたー
12/04[12:36]表現変更:(^^;)→(T_T) りすたー
12/04[rank]プレイステいっしょ
12/04[rank]よくオロナインH軟膏をオロナインCと言い間違えませんか? しかもオロナミンCと同じ会社であることに驚いてしまいませんか? そんな事実に、私はオロオロしてします。
12/04[13:42]……なんかパスワードバトラーっぽくなってしまった。 りすたー
12/04[rank]ドリームキャスト版インターネット2000年問題:新年を迎えると、モニターに中村玉緒の笑顔が焼き付く。
12/04[14:21]……あれ?サトルさんとこの私見更新って、URL思い出せないや……(-_-; りすたー
12/04[14:35]今日の一言「某秘密リンクとか検索『サトル』で見つかると思うよ」 
12/04[14:36]なんか40票近く増えてますねぇ:-) 
12/04[14:44]センチ関係のリンクでも引っかかるかも知れない(^^;) 
12/04[14:56]恐らくVGAが腐ってます>あずまさん 
12/04[14:57]モニタのLEDすらついてなければモニタですケド 
12/04[17:53]じつは。 あずま
12/04[17:54]CPUかDIMMのどっちかがちゃんと差さってなかっただけのようです…… あずま
12/04[17:54]まったくもっとお恥ずかしい あずま
12/04[17:54]まったくもってお恥ずかしい あずま
12/04[18:00]というわけで、セットアップちう あずま
12/04[18:03]んー、でもそれぐらいのことで、ウンともスンとも言わなくなるとは あずま
12/04[18:04]52xCDってものすごい音するね あずま
12/04[18:09]なんじゃそりゃ(^^;;) 
12/04[18:10]スペックは? 
12/04[18:11]52x<40x超えるとかなりウルサイです。あとちゃんとDA吸い取れるか調べておきませう。 
12/04[18:15]買ったのは52xCDと怪しい母板と箱のセット、せれろん400 あずま
12/04[18:16]6GのHDDと64MのDIMMはMacから流用なんで、まあ安いもんです あずま
12/04[18:18]VGAは? 
12/04[18:19]ビデオと10Base-Tと音は母板内蔵です あずま
12/04[18:19]だから解像度とかまだよく分かりませぬ あずま
12/04[18:20]あとモデムも内蔵されている模様。使わんけど。 あずま
12/04[18:25]ドライバ類のインストールに沈みます あずま
12/04[18:34]1125x864pixelがfull colorの上限になってるな あずま
12/04[18:34]入れるドライバ間違えたかも あずま
12/04[18:42]ん〜16Mかなぁ。よくわからん。 
12/04[rank]公共広告機構を「公共好色奇行」と打ち損じる。
12/04[19:35]いじってたら色数増えまして。8Mっぽいです。 あずま
12/04[19:36]さて。 あずま
12/04[19:36]明日ゲームでも買いに行くかな。 あずま
12/04[19:39]何買うのかな?>ゲーム 
12/04[19:40]わたしはHDDの交換をしに行かねば…… 
12/04[19:50]まっっったく考えてません あずま
12/04[19:51]わたしにやらせたいゲームぼしうちう あずま
12/04[19:52]あ、おすすめとかじゃなくて。自分が買うのイヤだからこいつにやらせてしまおうとかでも可。 あずま
12/04[19:55]vectorに落ちてるフリーソフト(^^) 
12/04[19:55]とかいいつつ表裏の分からないCD(謎?)を入れてみるテスト。 あずま
12/04[19:55]おう。ではベクターにレッツごー あずま
12/04[19:56]へー、結構あるもんですな、ゲーム あずま
12/04[19:59]うむむ。LANの設定せんといかんのか……っていうか、Macとどうやってつないでくれよう… あずま
12/04[19:59]日記にも書いた不可思議なダンジョンとか 
12/04[20:00]AMELとか 
12/04[20:01]オススメ 
12/04[20:02]あはは…ほんとにたくさんあるのですな あずま
12/04[20:04]ああ、MacでダウンロードしてもPCに移す手段が(フロッピーさえも)ないではないかー あずま
12/04[20:04]うむむ、ちょっと考えとこう あずま
12/04[20:05]というわけでしばらく沈みます あずま
12/04[20:08]1.WWWに置く 
12/04[20:10]2.自分宛にメール 
12/04[20:10]どどさんから借りてくるというのは(笑) のりぽん
12/04[20:10]さあ、あずまさんもメイドの海へ(-_-;;; のりぽん
12/04[20:11]3.MacにWinエミュを入れて…… 
12/04[20:11]あまり奇をてらうのもなんなので、普通に流行ってるものをやるとよろしいかと(^^;; のりぽん
12/04[20:11]闘鳩、めいどいんへぶん、ぴあ2、かのん、めいど狩り すけあくろ〜
12/04[20:12]AT組んでなぜにVPCみたいので遊びますか(-_-;;; のりぽん
12/04[20:14]luv wave、終末の過ごし方、フォークソング すけあくろ〜
12/04[20:14]とらハやりましょう(^^) 
12/04[20:16]東京九龍、まゆ、ホワイトパンツ、雛鳥のうんたら すけあくろ〜
12/04[20:16]そっちゲーでマイナーなのを選んでもあまりいい目は見ないのが常識です(-_-;; のりぽん
12/04[20:16]ああ、書ききれない(滅) すけあくろ〜
12/04[20:17]ぷろすちゅーでんとGとGoodを忘れてはいかんな すけあくろ〜
12/04[20:18]はいどらいど3、そーさりあん、るなどん4 すけあくろ〜
12/04[20:18]どどさんの殆どやってないなぁ…… 
12/04[20:18]るなどんあたらしいの4だったっけ(-_-; すけあくろ〜
12/04[20:19]とらハで唯子のふにゃふにょ声にしびれるという選択肢もありですな(^^;;; のりぽん
12/04[20:19]いろいろあるんですねぇ・・・ かをす
12/04[rank]るな丼
12/04[20:19]というわけでこんばんはです かをす
12/04[20:20]あ、こみっくぱーてーとかプレゼントプレイとか すけあくろ〜
12/04[20:20]はぁ、はぁ、まだ出るぞ(-_-;;;; すけあくろ〜
12/04[20:21]サトルさんがおられるんですね。この間はどうもですm(__)m かをす
12/04[20:21]プレゼントプレイ<買ったんですかっ(-_-;;; のりぽん
12/04[20:21]わざわざイベントに来てくれてどもです>かをすさん 
12/04[20:22]んじゃ、どどさんからプレゼントプレイを借りてフルインストールを(めちゅ) のりぽん
12/04[20:22]いえいえ、なんだか面白かったですし('^^; かをす
12/04[20:22]後は、おね とか のりぽん
12/04[20:23]え〜と、遊佐未森さんが最近どうされているのか、とのことですが かをす
12/04[20:23]ええ、買ってましたの人です(-_-;; すけあくろ〜
12/04[20:23]おねいいですねぇ すけあくろ〜
12/04[20:25]今年始めに入院しまして、最近ようやく復帰してきたところです かをす
12/04[20:25]とらハ<2のシナリオ(おまけじゃなくて)で唯子の声が聴けたのには驚いた 
12/04[20:25]RISE、夢幻泡影、闘神都市II すけあくろ〜
12/04[20:26]真一郎が出てきたのにも驚いたケドななかちゃにゃ瞳さんまで…… 
12/04[20:28]むにゅ、ななかも1に出るんか のりぽん
12/04[20:28]パッケージには描いてなかったが、隠しキャラ? のりぽん
12/04[20:29]2からやったアタシは相川君が1の主人公だということに驚きましたが(笑) のりぽん
12/04[20:29]http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic04i601.htm<あ〜あ:-) のりぽん
12/04[20:29]む〜、こんなもんか....全部買うように(死) すけあくろ〜
12/04[20:30]全部ってあなた(-_-;;; のりぽん
12/04[20:31]もうすぐ某茄子の季節ですし...(-_-;;;; すけあくろ〜
12/04[20:33]とりあえづ「こみっくパーティー」「Kanon」「ONE」「To Heart」の4本が今の流行りですね のりぽん
12/04[20:33]1のストーリーとちゃんとリンクされてます>隠れキャラ 
12/04[20:33]コミケのカタログとか見てもこれらの本はどっちゃりありまする のりぽん
12/04[20:34]ONEだけまだです。 
12/04[20:34]めいどいんへぶんは外せませんっ(-_-;;;;;\ すけあくろ〜
12/04[20:34]「ONE」は人を選びますけど のりぽん
12/04[20:35]かなり、いろんな意味でとんがってるんで のりぽん
12/04[20:36]Campus抜けてる…… 
12/04[20:38]隆景お兄ちゃん、です(^^;) 
12/04[20:39]皆さん色々やってらっしゃるんですねぇ・・・ かをす
12/04[20:39]あ、Win版センチ(爆) 
12/04[20:39]CampuS<きみづかさんの絵が合うならそれもアリですかね のりぽん
12/04[20:40]色々っても、私の場合はタイトルとそれのある程度の評価を知ってるだけで のりぽん
12/04[20:41]自分で遊んだのって「こみパ」と「とらハ2」と「らpon」だけですが(^^;;;; のりぽん
12/04[20:41]ONEは少しやったけど のりぽん
12/04[20:42]かをすさんは「こみパ」しかやたことないんでしたっけ? のりぽん
12/04[20:43]「こみパ」<To Heartもやりました('^^;; かをす
12/04[20:46]じゃあ、後は「Kanon」あたりをやれば、抑えはききます(^^; のりぽん
12/04[20:47]「Kanon」<ん〜興味はある(笑) かをす
12/04[20:48]今研究室にKanonあるぞ(爆) 
12/04[20:48]ふう、私はとりあえづ「ら〜じponpon」wo のりぽん
12/04[20:49]コンプリートせねば(-_-;;; のりぽん
12/04[20:49]なぜ研究室にそんな物が('^^; かをす
12/04[20:50]研究室に<でふぉ(違) のりぽん
12/04[20:50]ら〜じponponは買おっかな〜と思ってたんだけど... すけあくろ〜
12/04[20:52]なにせ某LD-BOXとか置いたまんまだし、半分物置みたいなものだからね。 
12/04[20:53]ら〜じponpon<すごいネーミングですね('^^;; かをす
12/04[20:53]む〜、DVDぷれいやが3万円で売ってたのだが買った方が良かったのか...(-_-; すけあくろ〜
12/04[20:55]LDに見切りをつけるなら買いでしょう のりぽん
12/04[20:55]互換機で再生できるしなぁ....かくかくするけど(-_-; すけあくろ〜
12/04[20:56]遊駅2出るからいいんじゃない? 
12/04[20:58]遊駅2はしばらく買う予定はないからなぁ... すけあくろ〜
12/04[21:00]仕事落ち〜 のりぽん
12/04[21:00]どうせ買うのなら同じ☆ 
12/04[21:03]http://mesh.asahi.com/1204/news/business04007.html<これって・・・('^^; かをす
12/04[21:03]結構ここでは注目されそうですね(笑) かをす
12/04[21:04]ろんさんが作ってたのって、こんな感じなんでしょうか かをす
12/04[rank]草野仁【『THE ワイド』】
12/04[21:11]不可思議なダンジョン>http://niigata.cool.ne.jp/niigata/1840/fd.html 
12/04[21:13]どはー、そんなにおすすめを上げられますかー あずま
12/04[21:14]CD-DAの音が出ないなあ あずま
12/04[21:16]まだ50階までしか降りられない(;_;) 
12/04[21:17]懐古…わからーん。 あずま
12/04[21:19]懐古? かをす
12/04[21:20]ええ、瀧順なとこです あずま
12/04[21:22]なるほど('^^; かをす
12/04[21:22]なぜに北斗の拳(謎) かをす
12/04[21:23]意・・・意味が分からない・・・よっぽど昔の話なのか・・・ かをす
12/04[21:24]終わりの方から参加した私には分からない・・・ かをす
12/04[21:24]でも何となく見覚えがあるような気がしないでもない・・・う〜ん・・・ かをす
12/04[21:28]第1弾ということはまた続きがあるのかな? かをす
12/04[21:29]いや、確かどっかで見たぞ、あれ かをす
12/04[21:30]なんだったっけ? かをす
12/04[21:52]しかしまあ、表裏の分からないCDでCD-DAの音が出ないと気付くのもナニだなあ あずま
12/04[21:54]とりあえず、どどさん…あなたすごい人だあ あずま
12/04[21:57]いきなり再インストール中(滅) あずま
12/04[21:58]音が出なきゃ(略)じゃないかあっ あずま
12/04[22:03]お掃除中 娘々
12/04[22:04]DA<単にオーディオケーブル繋いでないとか 
12/04[22:05]あ、いまやったんですけど、例のヒント画像解読できましたです。 あずま
12/04[22:06]あー、姫だー。サインもらってきて下さいー。 娘々
12/04[22:06]おめでとう(^^) 
12/04[22:06]単にオーディオケーブル<うっ。実はそうなのでは… あずま
12/04[22:06]次は来年5月です(苦笑) 
12/04[22:07]もっと前から言っておけば土星「バッケンローダー」のCD-ROMにだってOKだったのに(^^;) 
12/04[22:09]来年の5月でも良いです。下さい。 娘々
12/04[22:09]っていうか来ると思ってなかったんだよぉ (T-T) 娘々
12/04[22:10]覚えてたら貰ってくるです:-) 
12/04[22:10]うちのイベントずっと来てますよ。昔から。 
12/04[22:10]今日も学校‥ 今学期は週末に全然休んでないぢゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[22:11]因みにうちのイベント合わせで新刊出てたのは内緒だ(爆) 
12/04[22:11]ふふふ。出来たかい?>ろんさん 娘々
12/04[22:12]最近、快○天買ってないから表紙が分からん。買わねば・・・。 娘々
12/04[22:14]そういえば今日買い物に行ったとき、またまた格好よさげな35歳前後のスーツ男がいたのだが・・・ 娘々
12/04[22:15]足下がサンダルというのはちょっといただけないねぇ。 娘々
12/04[22:15]でも負けない。 娘々
12/04[22:15]-^)/~~ お風呂入ってきますぅ。 娘々
12/04[22:17]また〜 あずま
12/04[22:20]うーん、それにしてもインストール中に何回再起動するんだよう あずま
12/04[rank]バイアグラの滝
12/04[22:46]とかやってるうちに、またうんともすんともいわなくなてしまた あずま
12/04[22:50]お亡くなり? 
12/04[22:50]研究室の 
12/04[22:51]PCに仮増設してDPTAをフォーマット完了 
12/04[22:51]おつかれさまでーし。 View★
12/04[22:52]本格的にCPUがお亡くなりになったかも あずま
12/04[22:53]BIOSいじっていて、つい誘惑にかられてバスクロックを100MHzにして以来… あずま
12/04[22:53]BIOSの画面さえも出なくなてしまたです あずま
12/04[22:54]というわけでこんばんはです〜 View★
12/04[22:54]わんばんこ〜 あずま
12/04[22:54]ああ、死んだねそれ。 
12/04[22:55]合掌。Celeは66Mなのにね。 
12/04[22:55]それでは帰るです。 
12/04[22:55]でわ。 あずま
12/04[22:55]でわ。というわけで同じもの買いに行こう あずま
12/04[22:56]ありゃぁ・・・ かをす
12/04[22:56]ではではです〜>お嫁さん View★
12/04[22:56]またです>サトルさん かをす
12/04[22:56]Defaultってのから100に変えたらお亡くなり。そうか、defaultは66だったのか(遅杉) あずま
12/04[22:57]あ、そうだ。どどさん余ってませんです? あずま
12/04[22:57][22:05]あ、解読できましたか かをす
12/04[22:58]100x4=400なら死ぬことはないと思ったんだけどねえ。死んだのならしょうがないさ。 あずま
12/04[22:59]ええ、おかげさまで。きれいに復元できました。 あずま
12/04[23:00]しかしサトルさんは何でまたこんな方法を・・・('^^;; かをす
12/04[23:01]わからないから面白いのですなあ あずま
12/04[23:06]こんばんにゃ。 娘々
12/04[23:06]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
12/04[23:07]にゃー、こんばんはー。>後輩 View★
12/04[23:08]めるるんしたよー。>先輩 娘々
12/04[23:09]ばんにゃ。 あずま
12/04[23:11]きたよー。(^^)>後輩 View★
12/04[23:13]メールが0件届いています(嘘)。と言いつつ、ばんわ>ALL 一介のキサキチ
12/04[23:13]こんばんはですー。>キサキチさん View★
12/04[23:14]こばにゃ。 あずま
12/04[23:14]こんばんは>キサキチさん かをす
12/04[23:14]…潜伏者は一人ですか? 一介のキサキチ
12/04[23:14]はぅー。ピングーのSPOONがでるらしい・・・。 娘々
12/04[23:15]【潜伏者予想】サトルさんかな? 一介のキサキチ
12/04[23:15]ピングーのSPOON<買っちゃいましょう( ̄ー ̄) View★
12/04[23:15]いや違う。ピンガのSPOONだ。 娘々
12/04[23:16]お嫁さんはさっき帰られましたよ。 View★
12/04[23:16]姫は帰ったんじゃないのかえ? 娘々
12/04[rank]ぴんくのSPOON
12/04[23:16]他にこの時間に来られる方というと・・・szkさんかな? かをす
12/04[23:17]って、サトルさんは結構前に帰っているから、違うか…。それと、セレロン死亡ですか?>あずまさん 一介のキサキチ
12/04[23:17]買っちゃいましょう<999個限定なんだって。しかも発売が12月上旬としか書いてない。 娘々
12/04[23:17]ピンガの桃色SPOONでし。かわええ。 娘々
12/04[23:18]999個<それはきっついなぁ(^^;;) View★
12/04[rank]セレろん
12/04[23:18]ええ、たぶん死んだんだと思います。 あずま
12/04[23:18]しかもアルパの情報誌で見つけてるし (-_-;;; 娘々
12/04[23:19]いやあ、なかなかやわだねえ。ハイテクってやつわ。 あずま
12/04[23:19]999個とは・・・発売と同時に売り切れかな かをす
12/04[23:19]生死を確認する方法ってないんですかね かをす
12/04[23:19]クロックアップで寿命が短くなるのはわかるが…。セレロン熱くなってました?>あずまさん 一介のキサキチ
12/04[rank]「臭い消し」を「臭い芥子」と変換する凄い辞書
12/04[23:21]生死を<とりあえず、できるだけ設定をセレロン用デフォルトに戻して、更にクロックダウン 一介のキサキチ
12/04[23:22]今でこそ、K6-2 380MHzを400MHzで動かしているけれど、最初はベースクロックを落とし、更に倍率設定も落として、確認したもんさね…。 一介のキサキチ
12/04[rank]セレロン! リーチ、一発(以下略)
12/04[23:24]んー、熱くはなってないです あずま
12/04[23:24]100MHzにして、それっきり起動しないってのはどうも極端かなあと あずま
12/04[23:24]う〜ん。私も水晶交換で66MHz→74MHz化してみようかと考えているのだが…。本当に死んだとすると、結構イヤな感じで死にますね。 一介のキサキチ
12/04[23:25]あ、クロックを落とそうにもBIOSの画面が出なくてですね。もう手も足も出ないんです あずま
12/04[23:26]熱くは<う〜ん。起動に必要な物以外、すべて外してもうんともすんとも言わない?#旧蜂なら愛らしい「ぴぽっ」の音で確認できるんだけれど…。 一介のキサキチ
12/04[23:27]あ、じゃあ外してみまふ あずま
12/04[23:27]BIOSの画面<AT互換機のことは良くわからないけれど、ストラップ設定か何かで、M/Bのデフォルトに戻す方法があるのでは? 一介のキサキチ
12/04[23:29]M/B,電源,CPU,メモリ(必要最低限に),FDD,グラフィックボード(M/Bにオンボードなら不要) 一介のキサキチ
12/04[23:30]後は、キーボードとディスプレイさえあれば生死の確認には十分です。 一介のキサキチ
12/04[23:31]#…PC-9801BX2/U2の生死を確認するの忘れていた…。(-_-; 一介のキサキチ
12/04[23:32]FDD/HDD/CDを全部外してみたけど、BUOS設定画面にならにゃい あずま
12/04[23:32]って、PC-98とPC98-NXしか触っていない人間の話なのであまりアテには出来ませんけれどね。>あずまさん 一介のキサキチ
12/04[23:33]設定画面<BIOS設定をデフォルトに戻すEL-BITやディップスイッチってないの? 一介のキサキチ
12/04[23:34]戻す方法<あー、それを探してみます。 あずま
12/04[23:34]それ以前に、ディスプレイに画像が送られているか確認するのもありますね。 一介のキサキチ
12/04[23:34]……マニュアルはどこだったかなと あずま
12/04[23:35]それを<M/B単体で工場出荷状態に戻せる方法が用意されていると思いますよ。マニュアルを探してみてください。>あずまさん 一介のキサキチ
12/04[23:36]うーん、動機信号が出ている黒い画面なのか、なーんも出てないのか、ですね あずま
12/04[23:36]動機→同期 あずま
12/04[23:37]動機信号が出ている<ええ。ケーブルが外れているとか、信号はなにがしか来ているんだけれど周波数がずれているか、ディスプレイ側で確認できます。>あずまさん 一介のキサキチ
12/04[23:38]目次読みちう あずま
12/04[23:38]めるるん〜>後輩 View★
12/04[23:38]#電源投入後1秒でディスプレイパワーセーブモードになっていたら嫌すぎ(笑) 一介のキサキチ
12/04[23:39]…私もちと部屋を片付けて、他のこんぴの面倒をみてやるか…。 一介のキサキチ
12/04[rank]動悸信号
12/04[23:40]読んだでし〜>先輩 娘々
12/04[rank]納期信号
12/04[23:41]他のこんぴの<何台あるんですか? かをす
12/04[23:41][rank]納期信号<ひぃぃぃ(/_;)/ 一介のキサキチ
12/04[23:41]今度は一発で行ったか。よかった(^^)>後輩 View★
12/04[23:42]他のこんぴの<何台<生死を確認していないのも含む? 一介のキサキチ
12/04[23:43]む、どんな余ってるのですか? すけあくろ〜
12/04[23:43]生死を確認<そんなに沢山あるんですか('^^; かをす
12/04[23:43]この部屋だけでPC-9821シリーズ2台,PC-9801が3台,PC-9801のノートが1台…(-_-;;; 一介のキサキチ
12/04[23:44]おお、どどさん。Socket370なCPUはお持ちじゃないですかー あずま
12/04[23:45]すっすごい かをす
12/04[23:45]370なやつはもってないです〜。陰照は排除してますので(-_-; すけあくろ〜
12/04[23:46]物置にPC-9821が1台(CPU,FDD,MEM無し)、PC-9801RAが2台。更にケースだけになったPC-9801VXが…。(-_-;;;; 一介のキサキチ
12/04[23:46]むう、やはり あずま
12/04[23:46]陰照<凄い当て字(笑) かをす
12/04[23:47]はぁぅっ!こんぴた10コ超えてるっ....(-_-;;;;;;;; すけあくろ〜
12/04[23:47]物置に<うひゃぁ・・・ かをす
12/04[23:48]Socket370<ソケットで思い出しましたが、PC-9801BX2って、ブルーソケット(ODP専用ソケット)が入っていたんですねぇ〜。 一介のキサキチ
12/04[23:49]私もメールしたです>娘々さん かをす
12/04[23:49]ウチは今使ってる奴1台だけです(^^;;) View★
12/04[23:49]BIOS設定を消す方法をぱげで発見。 あずま
12/04[23:50]10コ超え<これでも、捨てたんですけど…。って、それ以上に拾ってくるからか…。(-_-;;;;; 一介のキサキチ
12/04[23:50]実家にFDDの壊れたVMがあるんだけど、どうなったのかなぁ? かをす
12/04[23:51]こんな事、書き込んでみたり…(-_-;;;>http://www-ya.magma.ne.jp/~tak/virsago/chat/ 一介のキサキチ
12/04[23:52]10コ超えて<娘々さんの使ってるの含めると11台ですか・ かをす
12/04[23:52]む、超えてるのは私のがです(-_-;;; すけあくろ〜
12/04[23:53]実家にFDDの<じゃ、今度FDDを探しておきますか?>かをすさん 一介のキサキチ
12/04[23:53]へえ、自動返答ですかあ。 あずま
12/04[23:54]む〜、Macが4台ある...(-_-;;;; すけあくろ〜
12/04[23:54]さあそろそろメモリの中身が消えた頃かな。 あずま
12/04[23:54]了解>かをすさん。 ふたたびめるるん>先輩 娘々
12/04[23:54]実家にはPC8801mk2とMSX2+があったりします。一撃%寝る〜 szk
12/04[23:55][23:52]むああ。私の方は箱のみ含んでも10か。で、全部林檎ですか?>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
12/04[23:55]うい。きたっす。>後輩 View★
12/04[23:56]10コ超えて<娘々<ああ!そいつがいた!!会社からの借り物だけれどね。 一介のキサキチ
12/04[23:56]おやすみなさい>szkさん 一介のキサキチ
12/04[23:57]おやすみなさい>娘々さん かをす
12/04[23:57]あー、BIOS画面でましたー あずま
12/04[23:57]良い夢をー>szkさん 娘々
12/04[23:57]そうですよね。それぐらいで死にませんよね あずま
12/04[23:58]PC88<こないだ、PC-8801FRとMRが捨ててあったなぁ…。MSXもよく見かけるし。 一介のキサキチ
12/04[23:58]そいつって・・・('^^;;; かをす
12/04[23:58]BIOS画面<おめでとうございます>あずまさん 一介のキサキチ
12/04[23:58]おめでとうございます>あずまさん かをす
12/04[23:59]PC-98DOが落ちていたときは、マジ拾おうか考えてしまった…。#やめたけど。 一介のキサキチ
12/04[23:59]今度FDDを<いやもう使わないでしょう多分('^^;; かをす
12/05[00:00]おめでとうです〜>あずまさん View★
12/05[00:02]今度FDDを<いや<了解>かをすさん 一介のキサキチ
12/05[00:03]まぁ弟に聞いてみないとわかんないけど('^^;>使うかどうか かをす
12/05[00:03]Win98起動ちう あずま
12/05[00:03]で、どうです?何とかなりそうですか?>あずまさん 一介のキサキチ
12/05[00:04]いやあ、どうもありがとうですよ あずま
12/05[00:05]弟に<PC-9801RXなんかどうです?良く落ちてますよ。(を>かをすさん 一介のキサキチ
12/05[00:06]というわけで先に上げたげいむは全部購入する事っ(-_-;;;;; すけあくろ〜
12/05[00:06]機おお。復活。ぱちぱち(^人^) かをす
12/05[00:06]なんか変になっちゃった かをす
12/05[00:06]あや、Win98起動ちうに死んだ。もういっかい。 あずま
12/05[00:07]良く落ちて<落ちてるもんですか。私の実家のような田舎でも かをす
12/05[00:08]そんなに良く落ちてるんですか? かをす
12/05[00:08]起動ちうに死んだ<ありゃりゃ かをす
12/05[00:08]私の様な目的で見る人はいるのだろうか?(-_-;;>http://www.city.sendai.jp/information/Environment/Information/Garbage/index.html 一介のキサキチ
12/05[00:10]し、師匠っ、わたくしにはあまりに高い目試練でありますっ あずま
12/05[00:10]し、師匠っ、わたくしにはあまりに高い試練でありますっ あずま
12/05[00:11]ええ、CDもHDDも生きてますし。Windowsも立ち上がったんで大丈夫っぽいです あずま
12/05[00:12]良く<今や、486SX以下の旧蜂はごみらしい…。 一介のキサキチ
12/05[00:12]めるるん〜>後輩 View★
12/05[00:12](略)刈りがなんか面白そうだなあと あずま
12/05[00:13]冥土で狩りでもしますか?>あずまさん 一介のキサキチ
12/05[00:14]終末か…。まだ手を出していないなぁ…。 一介のキサキチ
12/05[00:15]Windowsも立ち上がった かをす
12/05[00:15]狩りはGM規格の音源に対応していますぞっ すけあくろ〜
12/05[00:16]再びドライバ入れちう あずま
12/05[00:16]ということでSC-88pro(だっけ?)も買う事っ(-_-; すけあくろ〜
12/05[00:17]音のことはよく知らんのですが、GM音源って買わんといかんものなんでせうか あずま
12/05[00:17]良く落ちて<落ちて<田舎と言っても、色々ありますから。団地があれば狙い目なんですけれど。 一介のキサキチ
12/05[00:18]い、いやーん。PCにはあまりこりたくないのですう あずま
12/05[00:18]今度は私の窓が死んだ(-_-;; かをす
12/05[00:18]SC-88pro<まてまて、それではあまりにかわいそうです。せめて音源ボードのドータボードに乗るタイプとか、ソフトMIDIで許してあげるとか…。 一介のキサキチ
12/05[00:19]そふとうえあでMIDI音源のえみゅれーしょんできますけど、その分遅くなりますな すけあくろ〜
12/05[00:19]Windowsも立ち上がった<さすがキサキチさんですね。あずまさんのPC全面復活 かをす
12/05[00:20]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
12/05[00:20]SC-88pro<ローランドSC-88シリーズって結構高くない? 一介のキサキチ
12/05[00:20]いや、いい音で聞かなくてわならないのですっ(T^T)o すけあくろ〜
12/05[00:21]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
12/05[00:21]団地<でっかいのはないなぁ・・・なにせ持ち家率日本一の県だから>実家 かをす
12/05[00:21]SC-88は買った事無いから値段わかんないっす(-_-; すけあくろ〜
12/05[00:21]おやすみなさい>View★さん かをす
12/05[00:22]Windowsも<さすが<旧蜂関係のぱげを見ているて、ついでに見てしまった情報が役に立ちましたか? 一介のキサキチ
12/05[00:22]おやすみ〜 View★
12/05[00:22]ボクも寝る。おやすみー。 娘々
12/05[00:23]おやすみなさい>娘々さん かをす
12/05[00:23]いい音<キ、キュービジョンのMIDI STARではだめですかっ!? 一介のキサキチ
12/05[00:24]びうさん、おやすみですー あずま
12/05[00:24]おやすみ>妹 一介のキサキチ
12/05[00:25]ご主人さまおやすみです。 あずま
12/05[00:25]MIDI STAR<あう、知らないです... すけあくろ〜
12/05[00:25]持ち家率<団地と言っても、一戸建てが集まっているような方の団地でも桶です。 一介のキサキチ
12/05[00:26]一戸建てが<なるほど('^^; かをす
12/05[00:27]#でも、アパートやマンションのような感じのところだと、「新しいのを買ったけど部屋が狭いから古い方を捨てる」と言った感じで、たいして古くない物が捨ててあったりして狙い目(☆_-) 一介のキサキチ
12/05[00:27]うみゅみゅ…とりあへず、現状の音の質がどんなもんかもわかんないので… あずま
12/05[00:31]それに対して、納屋なんかあったりする農家の集まっているあたりは私の趣味ではない。まぁ、なんでいまごろこんなものがっ!!という年代物がほこりまみれ&さびだらけになって出てきたりするので面白いのですが…。 一介のキサキチ
12/05[00:31]さてと…こんどはシステムの音も出ないぞ。イカす。イカしすぎるよWindowsっ あずま
12/05[00:32]「ボンカレー」の看板とか落ちてたらなんかうれしいかも。 あずま
12/05[00:32][00:25]MIDI STAR<あうこんなの>http://www.qvision.co.jp/product/mgs.html 一介のキサキチ
12/05[00:33]やはり音カード2枚ざしとか無意味な事をしなくてわ(-_-; すけあくろ〜
12/05[00:34]システムの音も<スピーカーがつながっていないなんてお約束なボケはダメですよ。 一介のキサキチ
12/05[00:34]納屋なんかあったりする農家<実家の近くには多いです('^^;;; かをす
12/05[00:34]うーん、母板内蔵音源だと娘板ってわけにはいかないなあ あずま
12/05[00:35]こんぴた本体に挿すのはノイズが乗るからねぇ.... すけあくろ〜
12/05[00:35]2枚ざし<それって、何か特別なこと出来ます?本当に意味がない気がするのですが…>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
12/05[00:35]USBで出力するのが理想かも....まともな対応アンプでないかなぁ... すけあくろ〜
12/05[00:36]同時発音数が増えるかも...(-_-;;;; すけあくろ〜
12/05[00:37]が〜ん!生産中止ぃ〜(;o;)>http://www.qvision.co.jp/product/ 一介のキサキチ
12/05[00:39][00:35]USBで出力たしかに。実際、私の環境でもヘッドホンで聴くとノイズが乗っているのがわかる。でも、スピーカーで聞く分には、わからないので良しとしている。#FANの音の方が五月蝿い… 一介のキサキチ
12/05[00:41]-) 思春期エイジ 書き換えOK 恋するヒネモス
12/05[00:42]とりあえず、CD-DAもシステムの音も出たぞ、と。本日のやることしうりょー あずま
12/05[00:42]こんばんは>思春期エイジ 書き換えOK 恋するヒネモスさん かをす
12/05[00:42]-) 一介の旧蜂キチ
12/05[00:43]ぐは。なんちゅうピンポイントな歌詞を持ってきますかヒネモスさんよ あずま
12/05[00:44]もとネタが分からない・・・('^^;;; かをす
12/05[rank]VOLUME MAXで水素ゲーをっ!
12/05[00:44]やることしうりょ<しかし後には、箱、取説、使わなかった添付品が散乱しているので寝るところがない。違うかな?>あずまさん 一介のキサキチ
12/05[00:45]ふふふ…実はこんぴたを客間に置いているのです あずま
12/05[00:45]で、私にとって毎回謎なのですが…>ヒネモスさん 一介のキサキチ
12/05[00:45]「いずれ」自分の部屋に持って行く気ではおるのですが あずま
12/05[00:46]自分の部屋は狭すぎて作業できんのですよ… あずま
12/05[00:47]客間('^^;; かをす
12/05[00:47]うさぎしゃんSupersのEDなんですけど、こいつぁ視聴率低そうだしなあ あずま
12/05[00:48]旧蜂とCバスボード,フロッピー。こんぴ雑誌やゲーム雑誌。ゲーセンからの戦利品や、衝動買いしたグッズ類。そして薄くて高い本。それらが散乱した部屋が私の部屋…。#寝袋買おうかなぁ…。 一介のキサキチ
12/05[00:48]客間<つい先日まで祖母が泊っておりました あずま
12/05[00:49]「1・2着でいいわね」「いや、2・3着だよ」<まさにそんな感じのステイヤーズSでしたな。というわけで今晩は。出遅れました(-_-;)/ then-d
12/05[00:50]うさぎしゃんSupers<そりゃ分からないや('^^;; かをす
12/05[00:50]でかい顔してるのが本とオーディオとだなあ あずま
12/05[00:50]こんばんは>then-dさん かをす
12/05[00:50]狭すぎて<そうですか。私もこないだ2台のPC-9801RAの中身を並べて見比べたときもそうでした。#居間でばらしました(-_-; 一介のキサキチ
12/05[rank]まぁ、金を捨てイヤー((>_<))ずすてーくすにはならなかったが
12/05[00:51]ばんわー あずま
12/05[00:51]ばんわ>then-dさん 一介のキサキチ
12/05[00:52]あまりよふかしするのもなんなので、これで失礼します・・・ かをす
12/05[00:52]床に本を置きたくなくなるぐらい、きれいな部屋を最初から作ればいいのだけど。なかなかそうもいかず。 あずま
12/05[00:53]でかい顔<私の布団が一番でかい。排除…したいのだが、ちょっと今の時期はなぁ…。#夏場なら毛布だけで寝るのだが…。 一介のキサキチ
12/05[00:54]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
12/05[00:54]ではまたですー、かをすさん あずま
12/05[00:55]床に本を<本を整頓して置きたくなるような書架が欲しい…。後、こんぴを並べて置けるようなラックが…。 一介のキサキチ
12/05[00:55]そりゃまあ、わたしのとこも、布団を含めればそれが一番場所くいますです あずま
12/05[00:56]うぉぉぉぉぉぉ〜 おなごぉぉぉぉ〜(;o;) ろんろん少佐β
12/05[00:57]こんぴたを並べて置けば博物館への第一歩さね あずま
12/05[00:58]布団を含めれば<よって、「布団ごとその中身に寝ている奴を捨ててしまおう」と、家族から言われております…。(-_-; 一介のキサキチ
12/05[01:01]ばんわ>少佐殿 一介のキサキチ
12/05[01:01]俺の部屋の汚さに勝てる奴はいない(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[01:01]ぐは。仙台港すまき大作戦の足音は迫っているのですかっ あずま
12/05[01:02]どもです^^;; ろんろん少佐β
12/05[01:02]26:30というと…02:30か…。でも文化放送だから聞こえるかなぁ…。>http://www.broccoli.co.jp/dejiko/radio/bangumi.html 一介のキサキチ
12/05[01:02]女の子とお話→部屋に行く→キャンセル というのが連発っ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/05[01:04]汚さに<でも、掃除機はかけているんでしょ?ここ数年、大掃除すらブッチしている私の部屋に勝てますかな? 一介のキサキチ
12/05[01:04]よしよし。苦労梅雨は問題なく動くなと。…なんちゅうテストや。 あずま
12/05[01:04]床が見えない部屋で掃除機かけてるわけないぢゃん(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/05[01:04]連発っ<不発よりましでは?#でも、生殺しな分だけつらいか? 一介のキサキチ
12/05[01:05]なんちゅうテストや<全く…(^^) 一介のキサキチ
12/05[01:06]ほう、ラジオ大阪も入ってるのか あずま
12/05[01:06]ホテル代さえあれば‥(T-T)o それでもどうなるか結果がわからない時にその投資は痛いか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/05[01:06]で、そのままへにゃへにょな歌でフルボリュームにっ!>あずまさん 一介のキサキチ
12/05[01:07]いやああああん。半端な気合いであの曲に触れたら倒れますっ あずま
12/05[01:08]まだ聞いた事ないの(-_-;;>愚弄す梅雨 ろんろん少佐β
12/05[01:08]ラ・ビ・アン・ローズ役<どおりで萌える声だと思ったら、シーラ・シェフィールドでありましたか…。 一介のキサキチ
12/05[01:09]愚弄す梅雨<どっかにmp3にした物があったような…。 一介のキサキチ
12/05[01:10]速度もがっこ(PII/300)でやった時より早いな…ってまだやってたんかいっ あずま
12/05[01:11]いやマジで。げんなりするか、のたうちまわるかどっちかですから。やめといたほうが あずま
12/05[01:12]そんなに恥ずかしいのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[01:12]のたうち<いや。兵器として有効かなと…。 一介のキサキチ
12/05[01:13]恥ずかしい<いえ。下手なんです。というか、やる気なさげな感じが何とも。 一介のキサキチ
12/05[01:14]むぅ‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[01:15]「なんでやねん」再び… あずま
12/05[01:15]女の声なら誰でもいいという感じで、仕方なく家族に頼んだと言った感じで…。練習せずに歌った感じが強いです。 一介のキサキチ
12/05[01:17]発情期のイグアナ状態ですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[01:18]だめ…どっかのMOに紛れているかもしれんけど。再度変換した方が早い…。 一介のキサキチ
12/05[01:18]で、新音波兵器の人体実験に志願しますか?>少佐殿 一介のキサキチ
12/05[01:19]おっ、お願いしますっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[01:21]お願い<では、明晩あたりにでも…>少佐殿 一介のキサキチ
12/05[01:21]らじゃ。 ろんろん少佐β
12/05[01:22]#C2Uのでぃすくはどこだぁぁぁ(@o@) 一介のキサキチ
12/05[01:23]一年ぶり…こんな話だったなあ… あずま
12/05[01:29]スペースキー押し続けて十分強。最後までやってしまった。 あずま
12/05[01:30]十分ですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[01:30]最後まで<あれ?そんなに早く終わるものでしたっけ?#文章を読み飛ばしました? 一介のキサキチ
12/05[01:31]いやまあ、あらすじを流し読みしたかっただけなんで あずま
12/05[01:33]C2U<その凶悪さはかねがね伺い知るところですが、未だ現物は見ずzimai(-_-; then-d
12/05[01:33]http://www.zdnet.co.jp/news/9912/02/poulsen.html ろんろん少佐β
12/05[01:36]めちゃくちゃ飛ばしました。ちゃんとやったら一時間は掛かるでせう あずま
12/05[01:39]そんなわけで、時間もアレしてナニなんでそろそろさらばします。 あずま
12/05[01:39]でわ。 あずま
12/05[01:39]またね〜 ろんろん少佐β
12/05[01:41]お休みなさいです〜 then-d
12/05[01:41]ふふ。曲と一緒にこの世の終わりがあなたにも… あずま
12/05[01:43]おやすみなさい>あずまさん 一介のキサキチ
12/05[01:48]学校へイク時間だ(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[01:50]行ってらっしゃい>少佐殿 一介のキサキチ
12/05[01:50]萌に入っては萌に従えっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[01:51]ではまた(^^)/ then-d
12/05[01:51]^)/~~ ろんろん少佐β
12/05[01:52]約2.5Mの音波兵器データをアップロード中 一介のキサキチ
12/05[01:54]学校でダウン労働かな… 一介のキサキチ
12/05[01:58]アップロードが終わるまで、まだまだ時間がかかりそうです…。 一介のキサキチ
12/05[01:59]お茶でも入れるとするか…。と言うわけで離席。 一介のキサキチ
12/05[02:12]MIDI<88STPROなら29800で買えるじゃないですか、それに別にMacでも使えるし 
12/05[02:13]ふぃー、過去ってみたらゲームのタイトルとPCハード講座だったナリ(^^; then-d
12/05[02:13]おや、ここで碧さんとお会いするのは初めてですね(ナドトイッテミル then-d
12/05[02:15]29800<8820でたしねぇ、そんなに安くなってるのか……(yes! 所有者) then-d
12/05[02:15]……やべ、過去ログで挙げられたゲーム全部知ってる(爆) then-d
12/05[02:18]もち、全部やったわけではありませんが、いわゆるえろげ系は名前だけ then-d
12/05[02:18]あぁ、ここでは水素ゲーというんでしたね(^^; then-d
12/05[02:32]http://www.age.ne.jp/x/shin1/gonyo3/c2u_16.dat 一介のキサキチ
12/05[02:33]拡張子は.datだが、実はlha圧縮ファイル。 一介のキサキチ
12/05[02:35]MIDI<88STPRO<あれ?そんな値段でしたっけ?何か別なものと間違えたかなぁ…。 一介のキサキチ
12/05[02:39]単体とセット(ミュージ郎)の違いかもしれづ…… then-d
12/05[02:42]ミュージ郎<かな?単体ってのを見たことなかったかもしれない。 一介のキサキチ
12/05[02:45]#文化放送受信中。フェージングがひどいです…。 一介のキサキチ
12/05[02:46]#ノイズもひどい…。って、こんぴのそばだからか…。 一介のキサキチ
12/05[02:50]ディスプレイからのノイズの方がが酷いでし…… then-d
12/05[02:51]キーワードは「ダビデ」で良いのか?良く聞こえなかった…。(謎) 一介のキサキチ
12/05[02:52]文化放送の周りだけ特に酷いでし…… then-d
12/05[02:53]うぅ、やはし韓国語(?)混じっているにょ(口調うつった) then-d
12/05[02:54]ラジオなんてまちりんのTo Heart以来だな then-d
12/05[02:54]一時期、マジで有線引こうか考えたことがあったり。 一介のキサキチ
12/05[02:55]ラジオドラマじゃとぉ〜!?(謎) 一介のキサキチ
12/05[02:55]アスパラになってからは関東圏内容はつまらないので捨て去った(ヒデ then-d
12/05[02:56]たった350km飛ぶだけで弱ってしまうか?>文化放送の電波 一介のキサキチ
12/05[02:57]「ダビデ」という前になんと言ったか聞き取れないにょ 一介のキサキチ
12/05[02:57]でも、深夜だと宮城・山形・静岡でも充分聴けるんだけれどなぁ then-d
12/05[02:58]ダビデ<同じく(-_-; then-d
12/05[02:59]宮城<宮城でもつらいにょ。混信とフェージングが。 一介のキサキチ
12/05[02:59]ラジオ大阪の方を聞いた方がましだったかにょ?#でもそのときテレビ見てたしなぁ…。 一介のキサキチ
12/05[03:02]それでは私も眠るにょ。おやすみにょ。>then-dさん 一介のキサキチ
12/05[03:03]お休み〜私も寝ます(^^)/~ then-d
12/05[03:19]一撃<C2Uの歌のへなへな度は麻薬の効果だな(-o-; then-d
12/05[09:38]-) のりぽん
12/05[11:29]-) すけあくろ〜
12/05[13:07]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/991202/apple.htm ろんろん少佐β
12/05[13:12]C2U‥ 負けたよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[13:44]http://home.netvigator.com/~billymer/japanese.htm<なんかお勧めありますかね?(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[14:26][13:12]C2U目的は果たせた様ですね。今夜のログ更新後に消しますので欲しい人はお早めに。 一介のキサキチ
12/05[17:37]はぁ。薬効かん・・・。ぷしゅ〜 娘々
12/05[20:27]サブマシンガンにひかれてつい(謎) あずま
12/05[20:27]そうそう。 あずま
12/05[20:28]きょう日本橋でサトルさんにばったりと。 あずま
12/05[20:33]…懐かしくないから健全、か(謎) あずま
12/05[rank]さぶマシンガン
12/05[rank]魔法の伯耆
12/05[rank]ユアッシャー
12/05[21:44]なんのことかと思ったら、馬券のことだったのね('^^;;>トピック かをす
12/05[21:44]競馬やらないもんだから、よく分からなかった かをす
12/05[21:45][02:32]http://な、なんというか、その・・・('^^;;; かをす
12/05[21:46]「斉藤洋美のラジオはアメリカン」という番組を思い出してしまった(笑) かをす
12/05[21:47]ほんとにへなへな〜な感じ かをす
12/05[21:47]そうか、これが噂のC2Uなのですか かをす
12/05[21:48]なんだかどんなゲームなのか気になりますねぇ・・・ かをす
12/05[21:49][17:37]はぁ。薬具合悪いの?大丈夫?>娘々さん かをす
12/05[21:50]あぁぁ。なんだか繰り返し聞いてしまうなぁ('^^;;;>C2U かをす
12/05[22:20]C2U<意外に反響が… 一介のキサキチ
12/05[22:41]もう一人はおまえなのか?>妹 一介のキサキチ
12/05[22:47]そうでし 娘々
12/05[22:51]兄妹で独占 一介のキサキチ
12/05[22:54]やっほー。 View★
12/05[22:55]にゃー。こんばんわー。 娘々
12/05[22:56]こんばんはなのニャ。>後輩 View★
12/05[22:57]メイもみました。 娘々
12/05[22:57]具合の方は大丈夫? View★
12/05[22:57]メイも<それはよかったでし(^^) View★
12/05[22:59]んー。熱は微熱まで下がったでし。 娘々
12/05[23:00]ぎゃぁぁ。C2Uの14トラックにも音波兵器があったとは知らなかった! 一介のキサキチ
12/05[23:01]ばんわ>来た方々 一介のキサキチ
12/05[23:01]キサキチさんもこんばんはです〜 View★
12/05[23:04]微熱<それはよかったでし。 無理しないでね。 View★
12/05[23:05]ボーカルの入っていない曲はそれなりに良いんだけどなぁ…(-_-;>C2U 一介のキサキチ
12/05[23:06]微熱<機嫌の方もごはん食べたときよりは良くなったようだね?>妹 一介のキサキチ
12/05[23:07]うー御飯食べたらお腹まで痛くなってしもうてのぉ。 娘々
12/05[23:08]正確には、食前 (-_-)→食後 (-_-;;;;→現在 (^-^)なのだよ。 娘々
12/05[rank]女の子の機嫌を直すには抱きしめてあげるのが一番☆(謎
12/05[23:09]あ、めるるんしたでし。>後輩 View★
12/05[23:09]うー御飯<それで機嫌が悪かったの?凄くこわかったです。>妹 一介のキサキチ
12/05[23:10]「あなた宛のメールはありません」・・・だそうでし (-_-;; 娘々
12/05[rank]女の子の機嫌<13歳以下に限る。それ以上だと・・・(-_-;
12/05[23:12]シャワー浴びてきた かをす
12/05[23:12]というわけでこんばんはです かをす
12/05[23:12]ガーン。 もう一度送る?>後輩 View★
12/05[23:12]冬はいいけど夏はちょっと・・・>[rank] 娘々
12/05[23:12]こんばんはです〜>かをすさん View★
12/05[23:13]ばんわ>かをすさん 一介のキサキチ
12/05[23:13]こんばんは>かをすさん そうしてくださいでし>先輩 娘々
12/05[23:13]メールありがとう(^^) お大事に・・・>娘々さん かをす
12/05[23:14]音波兵器<今も頭の中を回ってる('^^;;; かをす
12/05[23:15]いま送ったでし。>後輩 View★
12/05[23:15]ゲームの中身の方も気になるなぁ・・・ かをす
12/05[23:16]きたみたいでし>先輩 娘々
12/05[23:17]うい。了解でし。>後輩 View★
12/05[23:18]c2u_14.dat (-_-;;; 一介のキサキチ
12/05[23:18]いきなり年を感じさせる言葉が・・・ 娘々
12/05[23:20]年<がーん(;o;) View★
12/05[23:22]コークスって私の年代だと知らないぴょん (-_-;; 娘々
12/05[23:23]コークスって製鉄に使うやつのこと? かをす
12/05[23:23]コークスって<おいらのウチは昔そうだったんだよん。 View★
12/05[23:24]製鉄に使う<そでし。 View★
12/05[23:24]製鉄に使うってのは今日知った>コークス 娘々
12/05[23:25]北海道では暖房用にも使われました。>コークス View★
12/05[23:25]娘々はデジタル世代だからそんなものは知らないのだ。 娘々
12/05[23:26]つぅか知ってはいるけど現物は見たことがないのだ。 娘々
12/05[23:26]実家は薪ストーブだったりする(-_-; szk
12/05[rank]でじこ世代
12/05[23:27]実家には何年か前まで練炭火鉢がありました かをす
12/05[23:28][23:24]製鉄に使うってのは今日小学校の社会科の時間に寝てなかった?>妹 一介のキサキチ
12/05[23:28]我々はアナログ世代なのか・・・(-_-; かをす
12/05[23:28]薪ストーブってどういうの? 娘々
12/05[23:28]小学校の教科書にはそんなものは載っていないのだ。 娘々
12/05[rank]アナ・ログ・キャラット
12/05[23:29]そんなもの<副読本か何かに載ってたはず かをす
12/05[23:29]練炭火鉢<火鉢はないけれど、家で七輪を最近まで使ってましたね。小豆煮たりするとか、弱火で長時間煮るようなときに。 一介のキサキチ
12/05[23:29]アポロ11号が月に行った年に生まれた貴様と私を一緒にされては困るのだ。 娘々
12/05[23:29]どういうの?<説明しにくいなぁ。近くのDIYの店に行けば実物があるかも。 szk
12/05[23:30]練炭火鉢はちと憧れたりする。 娘々
12/05[23:30]子供の頃は炬燵も豆炭式だったし かをす
12/05[23:31]外観は鉄板で出来た筒みたいな感じかな。 View★
12/05[23:31]あ、ご存知ですか、練炭火鉢 かをす
12/05[23:33]寝助死亡・・・ View★
12/05[23:33]豆炭式<の行火を昔使ってました。 View★
12/05[23:34]でもボク的にだるまストーブに憧れたり。 娘々
12/05[23:35]練炭火鉢<使ってるのをみたことがあるわけではないけどね。 娘々
12/05[23:35]あんどん、ですか・・・ かをす
12/05[23:36]アポロ11号<ぐしぐし… C[゜ロ゜] 一介のキサキチ
12/05[23:36]ちなみに実家では今もマッチ点火式のストーブ使ってます かをす
12/05[23:36]あんかでしょ? 一介のキサキチ
12/05[23:36]C[゜ロ゜]<手、逆・・。 娘々
12/05[23:37]あ、あんかでしたか、失礼しました('^^;; かをす
12/05[23:37]「あんか」ですね(^^;) View★
12/05[23:37]ロックされてる間にかぶった(^^;;;) View★
12/05[23:37]豆炭式のあんかなら私の実家にも昔ありましたよ かをす
12/05[23:38]あんどんは「行灯」でした('^^;; かをす
12/05[23:38]#私見更新 View★
12/05[23:39]だるまストーブ<小、中学校時代がそうでした。 View★
12/05[23:39]めるるーん>先輩 娘々
12/05[23:40]だるまストーブってどんなんでしたっけ? かをす
12/05[23:40]人間すと〜ぶ(T-T)o ろんろん少佐β
12/05[23:40]小、中学校の時は温風ヒーターだったけど高校はお湯が流れてくるやつだった。 娘々
12/05[23:41]こんばんは>ろんさん かをす
12/05[23:41]C[゜ロ゜]<手、逆<が〜そ。そこまでチェックするかぁ〜。って、Cの鏡像のって有るか? 一介のキサキチ
12/05[23:41]人間湯たんぽ〜 (T-T)o 娘々
12/05[23:41]きたよん。>後輩 View★
12/05[23:42]ばんわ。音波兵器が増えております。>少佐殿 一介のキサキチ
12/05[23:42]大井町阪急閉店<それは知らなかった・・・ かをす
12/05[23:42]石炭式で、外観は鉄のかたまりが丸くなってて、石炭をくべる口がついていました。>だるまストーブ View★
12/05[23:42]ばんわ。 ろんろん少佐β
12/05[23:43]あと、C2Uどもでした>キサキチさん ろんろん少佐β
12/05[23:43]へ? 増えてるって??(-_-;; ろんろん少佐β
12/05[23:44]閉店<それは<最近はアトレやヨーカドーや丸井に押されてますし・・・ View★
12/05[23:44]⊃で代用できません?('^^;;>鏡像 かをす
12/05[23:45]やはり阪急は東京では分が悪いですか かをす
12/05[23:45]石炭式で<う〜ん、見たことないと思う・・・ かをす
12/05[23:45]ちなみに今最後の閉店売り尽くし中です。>大井町阪急 View★
12/05[23:46][23:43]へ?前のは16トラック目でしたが、14トラック目にも恐ろしい物が… 一介のキサキチ
12/05[23:46]音波兵器が増えて<聴き中('^^;;;;; かをす
12/05[23:47]ほぉ(-_-; ろんろん少佐β
12/05[23:47]三越も関西では知名度低いですしねぇ かをす
12/05[23:48]変な物を広めないように(-_-;>に〜に 娘々
12/05[23:48]あ、「Viewcky Prize」ありがとうございます>View★さん かをす
12/05[23:50]いえいえ、どういたしまして。(^^)>かをすさん View★
12/05[23:50]う〜ん。もう少し上手ければいい歌になるんじゃないかと思うのに('^^;;;>音波兵器2 かをす
12/05[23:50]アドレスはわかりますよね?>少佐殿 一介のキサキチ
12/05[23:51]1の方は歌詞からしてへなへなだったけど(笑) かをす
12/05[23:52]「留萌に開店」とかの方が良かったかな('^^; かをす
12/05[23:52]>びゅっきー投票 かをす
12/05[23:52][23:50]う〜ん曲も演奏も悪くはないんだが、エフェクトでごまかそうとしても駄目すぎるあの歌が…。頼むから練習してから収録してくれ…。 一介のキサキチ
12/05[23:54]ゲームの方もへなへななんですかね。やってみたくなりますね かをす
12/05[23:54]一旦おちまする。アドレスはわかりますです>キサキチさん ろんろん少佐β
12/05[23:55]「留萌に開店」<の方がいいかも(^^;;) View★
12/05[23:55][23:54]ゲーム悪くはないと思う。そのことについては私よりもあずま氏に聞いた方がいいと思う。 一介のキサキチ
12/05[23:56]また〜>ろんさん かをす
12/05[23:56][23:54]一旦早々に消そうと思ってます。落としたら言ってくださいな。>少佐殿 一介のキサキチ
12/05[23:56]またね〜>ろんさん View★
12/05[23:58]ネタ10個のうち5個が私の入れたやつですね('^^;どうもです>View★さん かをす
12/05[23:58]バイにゃー>ろんさん 娘々
12/05[23:58]手が冷たい…。 一介のキサキチ
12/05[23:58]私よりもあずま氏<今度きいてみましょう かをす
12/06[00:00]手が<大丈夫ですか?そう言えば娘々さんの足も・・・ かをす
12/06[00:00]ねすけ落ちたぁ〜 一介のキサキチ
12/06[00:00]宿30 新宿駅西口→十二社池の下→西参道→新宿駅西口 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 147回 あずま
  2. 136回 かをす
  3. 126回 一介のキサキチ
  4. 77回 娘々
  5. 61回 View★
  6. 48回 嫁
  7. 38回 すけあくろ〜
  8. 33回 ろんろん少佐β
  9. 33回 のりぽん
  10. 26回 then-d
  11. 4回 りすたー
  12. 3回 szk
  13. 1回 思春期エイジ 書き換えOK 恋するヒネモス
  14. 1回 一介の旧蜂キチ
  15. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:05:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5