ログ


全現在ログ:800行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
12/01[00:01]練高01 成増駅南口〜旭町二丁目〜光が丘七丁目〜練馬高野台駅 View★
12/01[00:01]にゅぅ szk
12/01[00:01]いくぜ2000行(嘘 berger
12/01[00:01]うむむ。View★さんおめでとうございます かをす
12/01[00:01]おめでとぅでしぃ>先輩 娘々
12/01[00:02]ありがとでし〜 View★
12/01[00:02]あう。残念。 あずま
12/01[00:04]Viewさん、おめでとうございますです あずま
12/01[00:04]忘れそうになったことが功を奏したかな。(^^;;) View★
12/01[00:05]あずまさんもありがとうです。 View★
12/01[00:05]あ、メールしたでし〜>後輩 View★
12/01[00:07]読んででしよん>先輩 娘々
12/01[00:07]さて、日付変わったしポケピを呼ぶか。 View★
12/01[00:08]ロックがかかることを考えて、もっとゆっくり送信するべきだったかな あずま
12/01*00:09*南里愛さんお誕生日おめでとうございます。 View★
12/01[00:10]もっとゆっくり<0時ちょうどでは早すぎるんですよ かをす
12/01[00:10]やっぱ部屋が変わってる。>ポケピ View★
12/01[00:11]ああ、もう12月になってしまったのね あずま
12/01[00:11]部屋が<はぅ。早く見たいなぁ。 娘々
12/01[00:12]ええ、少しゆっくりにしたんですけどね あずま
12/01[00:12]その結果ラストになっちゃってますけど あずま
12/01[00:12]1900年代も後1ヶ月ですか・・・ かをす
12/01[00:13]「ニクまん」や「おモチ」が贈り物に加わってるです。 View★
12/01[00:13]でも今日のログ更新はいつもより遅かったような かをす
12/01[00:13]月ごとに部屋が変わるのですか>ポケピ かをす
12/01[00:14]「おでん」もあるね。 View★
12/01[00:16]足が死ぬほど冷たい・・・ 娘々
12/01[00:17]足<大丈夫? View★
12/01[00:17]うむむ。こっちは私見更新ならず。 あずま
12/01[00:17]では、そろそろ消えるでござるよ。 あずま
12/01[00:17]あんまし大丈夫じゃなさげ 娘々
12/01[00:18]ではまた明日。 あずま
12/01[00:18]ちなみに今居るのはカエルの「えもしち」です。 View★
12/01[00:18]おやすみなさい>あずまさん かをす
12/01[00:18]おやちゅみ>あずまさん 娘々
12/01[00:18]おやすみです〜>あずまさん View★
12/01[00:18]私もそろそろ失礼します かをす
12/01[00:18]わたしはこんぴたのあるところまで電気あんかを持ってきてます。ではまた。 あずま
12/01[00:18]あったかくして寝てね>娘々さん かをす
12/01[00:19]電気あんか。いいですねぇ かをす
12/01[00:19]おやすみ〜>かをすさん 娘々
12/01[00:19]おやすみなさい かをす
12/01[00:20]おやすみです〜>かをすさん View★
12/01[00:21]こっちも夜は寒くなってきたでし。 View★
12/01[00:22]ポケピの部屋には旧式の石油ストーブがあるでし。 View★
12/01[00:23]蒲団の中からNotePCでアクセスちう。ども、こんばわ then-d
12/01[00:24]このまま寝てしまわないように気をつけなければ(-_-;;; then-d
12/01[00:24]こんばんはです〜>then-dさん View★
12/01[00:27]Note PC(56k)の方がDesk Top(32k)より転送速度速いし(-_-; then-d
12/01[00:29]ボクはそろそろ寝るです〜 View★
12/01[00:31]お休みなさいです<View★さん then-d
12/01[00:32]私はディスクトップですけど、気がついたら床に寝てたこと多いっす>then-dさん szk
12/01[00:32]おやすみ〜 View★
12/01[00:33]カエルの「えもしち」<「えもしおん」に見えた私は病気です(うま<そう、まさに馬(-_-; then-d
12/01[00:35]気がついたら床に<肺炎になったりしないでね((@o@)) then-d
12/01[00:36]ねるる〜 娘々
12/01[00:38]お休み〜<娘々さん then-d
12/01[00:41]出現が遅かったせいか、潮が引くのが速く感じる then-d
12/01[02:51]ポ○モン金銀のR○M、そろそろ出てないでしょうか(笑)…って久々の書き込みがこれかい(笑) 
12/01[rank]地下組織や瀧澤順一氏の2000年問題への対応について誰か教えてください。
12/01[07:41]最近なんだかとっても眠い・・・ (=_=) 娘々
12/01[07:47]/_=)))... そろそろお仕事へと・・・。あー、やんだやんだ。 娘々
12/01[09:24]潮が引く<まぢめ社会人が多いですからね(笑) View%会社モード
12/01[09:37]不良社会人でわ?(笑) szk
12/01[09:51]げほっごほっ あずま
12/01[09:53]げほっごほっ のりぽん
12/01[09:54]げほっごほっ 一介のキサキチ
12/01[09:55]す、すばらしいよ。我々の将来は薔薇色さね あずま
12/01[09:59]薔薇色<桃色ではないのですか? 一介のキサキチ
12/01[10:00]それとも桃薔薇なのですか? 一介のキサキチ
12/01[10:01]薔薇色は薔薇色でも、淡いピンク色さね あずま
12/01[10:05][09:24]わたしは早寝遅起きの不良社会人ですけどね あずま
12/01[10:18]淡いピンク色<ふふふ…。何となくその色の良さを感じ始めているよ…。 一介のキサキチ
12/01[10:58]わたしは早寝始発起きの寝不足社会人ですな(;_;) のりぽん
12/01[11:05]寝不足社会人<拘束時間16時間でしたっけ?>お頭様 一介のキサキチ
12/01[11:06]ういーす のりぽん
12/01[11:09]ところで某データは、PHSからUPしたんですか?>お頭様 一介のキサキチ
12/01[11:13]って、今それしか環境がないんでしたよね… 一介のキサキチ
12/01[11:16]へい、30分かかったかの(爆) のりぽん
12/01[11:25]30分<ぐは。PHSで30分というと何円になるかの? 一介のキサキチ
12/01[11:57]げほっごほっ(遅) View%会社モード
12/01[12:08](ぼそ)フルコーラス版か…。お頭はシングルを買ったのかな?(謎) 一介のキサキチ
12/01[12:11]そう言えば最近買ったCDというと悠久幻想曲関係(含む畑亜貴さんのCD)しかないなぁ…。 一介のキサキチ
12/01[12:13]ああそうだ。給料出たんだからおジャ魔女のCD買わんといかんなあ あずま
12/01[12:14]ああ、おジャ魔女のカードも買わんといかんかったんだ あずま
12/01[12:23]シングル<買いましたにょ のりぽん
12/01[12:23]どないだしょ、私的にはめちゃいい歌なんですが(^^;>「勇気の神様」 のりぽん
12/01[12:25]わちの通信料金は1分10円ですにょ(-_-;; のりぽん
12/01[12:26]まあ、30分っても他のページ巡回とかもしてたし(^^;; のりぽん
12/01[12:26]つ〜か、電話代で身を滅ぼすタイプ(-_-;;>わち のりぽん
12/01[12:30]最近CD全然買ってないなぁ・・・ View%会社モード
12/01[12:32]「勇気の神様」<個人的にも好きでし。 View%会社モード
12/01[rank]轟勇気の神様
12/01[rank]19幻想曲
12/01[rank]今年の「紅白歌合戦」こそ声優界からの出場者を!!
12/01[rank]うきゅ幻想曲
12/01[rank]牛乳幻想曲
12/01[rank]にくきゅう幻想曲
12/01[14:14]そう言えば、登場人物が全員ねこみみの「みゅ〜きゅ〜幻想曲」というネタもあったなぁ…。 一介のキサキチ
12/01[14:14]ところで「みみケット」って何? 一介のキサキチ
12/01[rank]東急幻想曲
12/01[15:24]おジャ魔女CDくらぶはもう7まで出てるのか… あずま
12/01[15:25]やけに羽振りがいいなバンダイ。クレヨン王国のコロムビアなころとえらい違いだ。 あずま
12/01[15:27]いや待てよ。クレヨン王国も結構出てたような気もする あずま
12/01[rank]ときめきメモリアル2〜高速編〜
12/01[rank]「パワーオンリセット解除時」を「パワーONリセット会叙事」と変換する馬鹿辞書
12/01[16:46]いまやってみたら「パワー音リセット解除ジ」…ジってなんやー あずま
12/01[16:49]普通使わない様な言葉を、句切り無く続けて一つの言葉の様にして使うと、滅茶苦茶な変換をしてくれますな…。 一介のキサキチ
12/01[16:51]「いきち」で変換すると「閾値」が第一候補に出てくるあたりが、既に変? 一介のキサキチ
12/01[16:52]ああ、区切りなくってところがポイントですね あずま
12/01[17:00]パワーオンリセット解除時<うちは一発で変換してくれました(^^;) View%会社モード
12/01[17:01]区切りなく<こうして、馬鹿辞書シリーズが生まれてくるわけです。 一介のキサキチ
12/01[17:05]うちは一発で<ATOK12→ATOK13に変えてから日が浅いせいかな? 一介のキサキチ
12/01[rank]「浅いせい」を「浅い星」と変換する馬鹿辞書
12/01[17:14]うちは未だ11でがんばってます。(^^;;) View%会社モード
12/01[17:15]やっぱ鍛え抜いてるからかな(^^;;;) View%会社モード
12/01[17:17]定時間終了。帰宅ぅ。 一介のキサキチ
12/01[17:18]おつかれまさでしたー あずま
12/01[17:21]おつかれさまでした〜 View%会社モード
12/01[rank]とれとれちびちびカニ料理
12/01[rank]ちびちびギャル
12/01[rank]ちびちびビーチ
12/01[18:30]あにゃー。寒いよぉぉぉぉぉぉぉぉ。 娘々
12/01[18:34]こっちも寒い・・・。 szk
12/01[18:34]とりあえず、車は耐寒装備に変えました。 szk
12/01[18:36]すでに職場では事故ったヒトがいます(-_-; szk
12/01[18:36]寒いので冬眠します。おやすみー。 娘々
12/01[18:37]おやすみなされ あずま
12/01[18:37]事故った<あらら・・・ 娘々
12/01[rank]ミレニアム、だからプレミアム
12/01[20:05]眠い・・・(=_=) View%会社モード
12/01[20:35]そういや、次のときパが決まったらしいぞな のりぽん
12/01[20:35]確か来年4月〜 のりぽん
12/01[22:38]あー。なんだか あずま
12/01[22:39]無性にケンタッキーフライドチキンのチキンが食べたい あずま
12/01[22:41]おろ。iCabのPre1.8が出てるね あずま
12/01[22:42]あたししか使ってなさげだけど。林檎用だし あずま
12/01[rank]クリスピーフライドピンク
12/01[rank]ぴんく(カフェイン200mg入り)
12/01[22:51]というわけで1.8にしてみたさ あずま
12/01[rank]モロキュウ幻想曲
12/01[22:52]にょほほ(^^)/ View★
12/01[22:52]く、くりすぴーなのかっ あずま
12/01[22:52]こばにゃー あずま
12/01[rank]ぴんく(タウリン1000mg配合) (再)
12/01[22:54]おはやぅ 娘々
12/01[22:54]こばはです〜 View★
12/01[22:55]おはよーでし。>後輩 View★
12/01[22:55]ぽんさんがポンしてらーじPonPonっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[22:55]こんばんにゃー 娘々
12/01[22:55]まだそれ言ってるんかい(-_-;; 娘々
12/01[22:56][22:39]はぁ。ケンタのチキンよりビスケットが食べたい。 娘々
12/01[22:56]ふぅ‥ 部屋掃除全然してねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[22:57]パケットの中にはビスケットが一つ♪ エラー再送信でビスケットが二つ♪(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[22:57]ああ食べたい食べたい。会社帰りに買おうにも反対車線なのがいやんな感じ あずま
12/01[22:58]フライドチキン‥ 最近、チキンばっかりだなぁ‥ 食事が(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[22:58]ケンタ<ナゲットも個人的に好きだったり(^^;;) View★
12/01[22:58]不定な情報入りのビスケットも食べちゃいますか… あずま
12/01[22:58]セットで頼むとビスケットが安いが食べきれないときがあったり・・・ 娘々
12/01[rank]萌食の時代
12/01[23:00]うさぎ肉のいいレシピありませんかね‥ たまにはチキン以外も食わないと^^;; ろんろん少佐β
12/01[rank]バブる
12/01[23:01]http://www02.so-net.ne.jp/~highrisk/tokipa/<ときぱ View★
12/01[23:01]ケンタとかマクドよりもミスドに行く方が多いけど。 娘々
12/01[23:02]Thanks Givingがあったので、みんな七面鳥ばかり食ってたみたいで‥ おかけげスーパーでは他の肉が結構安いのですよ、今(-_-;; 特にチキンが(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[23:02]い、いいレシピもなにも、こっちではうさぎ肉なぞ見かけませぬ あずま
12/01[23:03]思わず大量に買い込んでしまいましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[23:03]おいらはマクドかロッテリアが多いでし。 View★
12/01[23:03]うさぎ肉<さぁ?謎の肉屋「ササキ」の店長にでもきいて下さい(-_-; 娘々
12/01[23:04]ロッテリアのピクニックセットの箱が欲しい・・・。 娘々
12/01[23:04]ロッテリアとロッテの関係は‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[23:05]ではいずれ「ササキ」の店長さんに聞いておこう あずま
12/01[23:07]平日に休みの時にはモスバーガーに行くことが多いっす。 szk
12/01[23:07]コアラのマーチシェーキなるものもありますよん。>ロッテリア View★
12/01[23:07]いずれ<じゃぁ仙台まで来て下さいね (-_-; 娘々
12/01[23:08]店長さあああん、どこですかあああっ あずま
12/01[23:08]コアラのマーチ<あれねぇ。なんか不思議な感じした (^^; 娘々
12/01[rank]コアラのキューブ
12/01[rank]McDonaldを「マクド」と略すのは定説ですか?
12/01[23:09]チョコレートとビスケットな味の液体とは あずま
12/01[23:10]爆弾‥(/o;) ろんろん少佐β
12/01[23:11]液体<なんかあずまさんが想像してるものと現物は違う気がします・・・ 娘々
12/01[23:11]ロッテリアではリブサンドが好きかな(^^;) View★
12/01[23:11]久しぶりの爆弾だな‥ 数カ月ぶりか?^^;; ろんろん少佐β
12/01[23:13]コアラのマーチそのものが入っているですよ>シェーキ かをす
12/01[23:13]というわけでこんばんはです かをす
12/01[23:13]女の子をほったらかしにしたのですか?(勘違) View★
12/01[23:13](想像)黄土色っぽい液体。匂いはビスケット、味はカカオマス。小麦粉が入っていてちょっと粉っぽい。 あずま
12/01[23:13]ケンタッキーでは和風チキンカツサンドが好きかな。めったに行かないけど かをす
12/01[23:13]こんばにゃー あずま
12/01[23:13]こばはです〜>かをすさん View★
12/01[23:14]ロッテリアにはよく行くなぁ かをす
12/01[23:14]こんばんわぁ>かをすさん 娘々
12/01[23:15]爆弾はかなり長く見てないなあ。なんの前触れもないフリーズはたまにあるけど あずま
12/01[23:15][23:03]東京の人がマクドと略すのは初めてみた・・・ かをす
12/01[23:15]女の子ほったらかしですか‥ そういえば昨日、アプローチかけられたな‥ えっちできるかも(-_-;;;%考える事はそれだけですか? ろんろん少佐β
12/01[rank]数珠なりのコアラシェーキ
12/01[rank]君はSadMacを見た事があるのかっ
12/01[23:17]あーしてこいしてこい(-_-;; 娘々
12/01[23:18][23:03]<東京たまに言います(笑) View★
12/01[23:18]ああっ、発情期のイグアナのようだ‥ がんばれヲレっ、負けるなヲレっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[rank]Macintoshを「マッキン」と略してみる
12/01[rank]聞いた事があるのかっ。あの悲しいメロディーを
12/01[23:20]な、ないです。SadMacはさすがにないです。 あずま
12/01[23:20]してこいしてこい(-_-;;<まぢで正気を保ち、なおかつストレスをためない為には必要なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[23:21]発情期のイグアナ<見たことあるんですか?(-_-; szk
12/01[23:21]犬とかも去勢しないとよく吠えるでしょう。 性欲の発散というのはストレスをためない為には必要なんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[23:21]イグアナは発情期って期間だけどろんさんは年がら年中発情期でしょうに (-_-; 娘々
12/01[23:22]あの悲しいメロディー<何種類かあるんだよねぇ berger
12/01[23:22]ききききぃぃぃぃ〜 がしゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[23:23]んじゃ私はとっくに発狂してることになるな(爆) かをす
12/01[23:23]見たことあるんですか?(-_-;<すごいビデヲをみたことありますぞ(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[23:23]なぜにイグアナ かをす
12/01[23:24]ヨーロッパのどこだか忘れたけど、観光客がトイレに間に合わないので野糞する為にパンツをおろしてしゃがんだら‥ ろんろん少佐β
12/01[23:24]正気を保ち<じゃぁ、がんばれ (-_-; 娘々
12/01[23:25]産卵シーンならビデオに取ったのがある(-_-;>イグアナ szk
12/01[23:26]その尻を見た発情期のロバが‥(-_-;; 追われた観光客がやや太ったおじさんだったからもう、かなり笑えたです^^;; ろんろん少佐β
12/01[23:26]じゃぁ、がんばれ (-_-;<もう、3年くらい女性の肌に触れていません(-_-;; 助けてください(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[23:27][23:20]なでは聞いてみましょう>http://www.freepage.total.co.jp/toshio/kyu.html berger
12/01[23:27]音だけ。 berger
12/01[23:28]3年<マジでっ?! (-_-;;;; 娘々
12/01[23:29]http://rd.vector.co.jp/soft/mac/amuse/se032305.html<画面 berger
12/01[23:30]わずか3年ですか。私は・・・いや、やめとこう(-_-;;; かをす
12/01[23:30]マジでっ?! (-_-;;;;<まぢで(/o;) ろんろん少佐β
12/01[23:31]まぢで<ご愁傷様です (-人-) 娘々
12/01[23:31]娘々しゃん‥ 助けて‥ すぐに済みますから(滅)(/o;) ろんろん少佐β
12/01[23:32]ふぅ‥ ストリップクラブにでも行くかなぁ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[23:33]私じゃちょっと・・・ (-_-;; 娘々
12/01[23:34]めるるんしたのにゃー>先輩 娘々
12/01[23:34]女性の肌<男性の肌は?(-_-;;; szk
12/01[23:36]きたっす〜>後輩 View★
12/01[23:36]男性の肌は?<服で隠れていない部分なら最近‥(-_-;; 本来隠れている部分には触れた事がありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[23:38]服で<へ?女の人の肌ってマジで触ってないの? (-_-;;; 娘々
12/01[23:39]ろんさんは男性経験ありっとφ(..)(違) szk
12/01[23:40]女の人の肌ってマジで触ってないの? (-_-;;;<意識的に触れた事はないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[23:41]ftp鯖につながらん… あずま
12/01[23:44]3年も触れてないと‥ 軽い女性からのアプローチでも反応してしまうという‥ 寒すぎ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[23:44]それで3年は長いやね。 娘々
12/01[23:44]アプローチってどんなのですか? かをす
12/01[23:46]パターンはいろいろありますです>あぷろーち ろんろん少佐β
12/01[23:47]話しかける時にうまく躰のラインをこちらに当ててくるとか‥ これが結構気持ちよかったり(-_-;;;; あの服の布どうしが軽くあたる感触(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[23:48]ぷぷぷ 娘々
12/01[23:48]そんなことがあるんですか('^^;; かをす
12/01[23:48]座っている時にそのまま胸のラインがこっちの肩とか首筋に軽くかするようなのをされちゃうと‥ もう‥ しばらくその場から立てないですわ(謎笑) ろんろん少佐β
12/01[23:51]なんか男って悲しい生き物なのぴょんねぇ (-_-)y-~~ 娘々
12/01[23:51]言うなぁぁぁ〜(/o;) ろんろん少佐β
12/01[23:51]弄ばれているのですね、ろんさん(-_-; szk
12/01[23:52]女性の肌かぁ。近くて限りなく遠い存在ですねぇ・・・ かをす
12/01[23:53]女の肌も男の肌も別に遠かないさね。 娘々
12/01[23:56]おなごの佃煮ぃぃぃぃぃ〜(T-T)o ろんろん少佐β
12/01[23:57]さけぶなさけぶな(-_-;; 娘々
12/01[23:58]悲しい生き物ですよ。実際 かをす
12/01[23:58]本来、性欲は女性の方が強いんですけどねぇ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[23:59]性欲は<そうなの?(^^;;) View★
12/02[00:00]本来<あ、そうなの? 娘々
12/02[00:00]3年ぐらいでそんなに嘆かないで下さいな かをす
12/02[00:00]生物学的に仕方がないのですよ。躰の構造上、健康を保つには自慰行為が不可欠なのです。 ろんろん少佐β
12/02[00:01]つまり、自慰行為がある種の躰の洗浄の役目を果たしてきたのです。 ろんろん少佐β
12/02*00:03*水無月琴子さんお誕生日おめでとうございます。 View★
12/02[00:03]ふむふむ。 View★
12/02[00:04]水無月なのに12月生まれなのですか・・・ かをす
12/02[00:04]めるるん返したでし〜>後輩 View★
12/02[00:05]さて、一旦さるる〜 ろんろん少佐β
12/02[00:05]水無月なのに<1の某嬢はちゃんと2月生なのにね(^^;;) View★
12/02[00:05]ばいばいなのにゃー>ろんさん 娘々
12/02[00:05]またでし〜>ろんさん View★
12/02[00:06]またです>ろんさん かをす
12/02[00:07]めるるん<来てないでし〜。何故かこの時間のはかなり後に送られて来るんだよねぇ・・・。 娘々
12/02[00:09]もう一回送る? View★
12/02[00:10]ん。そうしてみて。 娘々
12/02[00:11]いま送られたハズ。 View★
12/02[00:13]#今カシスオレンジ呑んでいたり(^^;) View★
12/02[00:14]カシスオレンジ<いいなぁ〜〜 :D~~ 娘々
12/02[00:16]数日前に買っていたの忘れてた(^^;;) View★
12/02[00:16]うー。なんか重い。 娘々
12/02[00:17]よくお酒飲むんですねぇ('^^; かをす
12/02[rank]今回のびゅっきー投票は「キャロル」なの。
12/02[00:17]私は一人で飲むことはまずないです('^^;; かをす
12/02[00:18]よくお酒<部屋で呑んだのは半月ぶりくらいだよ。 View★
12/02[00:19]むーメールおとせないのー 娘々
12/02[00:19]やっぱ届かない?>後輩 View★
12/02[rank]Piaキャロ、ルノーの車で行く。(びゅっきー投票応募作品)かをす
12/02[00:20]落とせない<あらら・・・ View★
12/02[00:20]難しいなぁ('^^; かをす
12/02[00:22]たしかに難しいかも(^^;;) View★
12/02[00:25]あ、きたでしー。 娘々
12/02[00:26]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
12/02[00:26]来た<よかったでし。 View★
12/02[00:27]おやすみなさい。ゆっくり休んでねぇ〜>先輩 娘々
12/02[00:27]おやすみなさい>View★さん かをす
12/02[00:28]おやすみ〜 View★
12/02[rank]♪ポケットの中にはビスケットが一つ ポケットを叩くとビスケットが二つ 叩いてみる度ビスケットは割れる 〜夢のない味、森○ビスケット〜
12/02[00:29]ばんわ%出現の遅いthen-dです(^^)/ then-d
12/02[00:29]ふぅ、ホントにみんな去り際だわ…… then-d
12/02[00:29]にゅぅ〜ボクもおねむでち〜 娘々
12/02[00:30]メール送ったです>娘々さん かをす
12/02[00:30]こんばんは>then-dさん かをす
12/02[00:30]そういえば、嘉門達夫のネタで かをす
12/02[00:31]了解しました。というわけで、おやすみなさーい。 娘々
12/02[rank]♪ポケットの中にはピストルが一つ ポケットを叩くとピストルは暴発
12/02[00:31]ってのがありましたね・・・ かをす
12/02[00:32]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
12/02[00:36]まだ5人いるんですね・・・ かをす
12/02[00:37]ろんさん3年説<だいじょーぶ。2X年の私でも、正常に生きてます(ぉ then-d
12/02[00:39]2X年の私でも、正常に<ですよね。・・・って私は正常なのか?(笑) かをす
12/02[00:47]そろそろ失礼します・・・ かをす
12/02[00:48]おやすみなさい。私も失礼します then-d
12/02[01:17]へっき〜いないんかな?? ろんろん少佐β
12/02[01:17]せらちゃのURLがわからん(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[07:25]んんん。寒いよぉ〜。 娘々
12/02[07:26]このままお布団に入ってたらお布団と一体化してしまうのかもしれない。 娘々
12/02[07:26]でも負けない。 娘々
12/02[07:27]暖かな布団の誘惑‥ むぅ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[07:28]ああ、タイマーで動いていたストーブがぴーぴーいってる(-_-;; 娘々
12/02[07:31]ストーブが下痢ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[07:32]下痢<あーそーかもしれないねぇー (-_-; 娘々
12/02[07:33]冷たい反応ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[07:34]冷たくない冷たくない。 娘々
12/02[07:35]では、証明してください(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[07:36]証明<そうだなぁ。今日中に仙台にこれたら触り放題ということで (-_-;; 娘々
12/02[07:36](-ii-) ろんろん少佐β
12/02[07:37]あの車道の下の暗がりで、壁に抑え付けて後ろからというのは有りですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[07:39]・・・壊れてきてるね(-_-; 娘々
12/02[07:39]なんかうらぶれた設定でいいぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[07:43]さて、御飯食べてお仕事へいくですよ。 娘々
12/02[07:43]_-)/~~今日中だからね〜 娘々
12/02[07:44]むきぃぃぃぃぃ〜(-_-#>胸^H今日中 ろんろん少佐β
12/02[08:22] リンク→ せらちゃ then-d
12/02[08:30]そいや千葉ロッテがあの18連敗で止まった翌日にロッテリアでは”千葉ロッテが勝ちました。応援ありがとう!”とかいう横断幕掲げてました。 おかざき
12/02[08:50]今日の一言「本日日記復帰&私見更新予定」 
12/02[09:26]おっは〜&ちょっち質問 一介のキサキチ
12/02[09:26]仮に2入力ANDゲートがあったとします。入力がAとB、出力がYとします。 一介のキサキチ
12/02[09:27]この2つの入力が同時に、AがH→L、BがL→Hに変化したとします。 一介のキサキチ
12/02[09:27]本当に同時に変化していれば、YはLのままです。 一介のキサキチ
12/02[09:28]しかし、Aの入力がわずかに遅れた場合、Yは一瞬Hになります。 一介のキサキチ
12/02[09:28]この一瞬Hになっているのをヒゲとかヒゲパルスとか称しておりますが、この言い方って一般的なのでしょうか? 一介のキサキチ
12/02[09:28]何か、この現象を言い表す名称があったと思うのですが忘れてしまいました。#hogehogeノイズといった様な気がしますが…。 一介のキサキチ
12/02[09:33]#あははは。報告書の中にはヒゲが満ちているよ…。 一介のキサキチ
12/02[10:08]日本語の技術スラングはわからんですわ^^;; ろんろん少佐β
12/02[10:08]ほかにも、NOTゲートにゆるやかに変化する入力を与えたときに、出力側に出てくるものもヒゲと称していますが、一般にはどうなんでしょう? 一介のキサキチ
12/02[10:11]TIでは発振と呼んでいますね。http://www.tij.co.jp/jsc/docs/achp/logic_A2.htmのA25や、http://www.tij.co.jp/jsc/docs/achp/logic_C3.htmのA66では。#チャタリングと言っていたのもどこかで見かけたような…。 一介のキサキチ
12/02[10:12]技術スラング<○電の伝送事業部内だけで通用する方言かもしれず…。 一介のキサキチ
12/02[rank]θ電
12/02[10:17]たしかにヒゲっていうけど、書類には書かないっぽいなあ あずま
12/02[10:17]日本語の技術スラング<では、英語ならわかるのですか?>少佐殿 一介のキサキチ
12/02[10:20]書類には書かない<でしょ?書いてて気分的に抵抗あるんだけど、主任がそう呼んでいるのでそう書かざるを得ない。ちゃんとした用語があるなら、主任に見せてやりたい。説得材料にしたいので出典付きであることが望ましい。 一介のキサキチ
12/02[10:21]出典付きですか‥ ろんろん少佐β
12/02[10:22]出典付き<その方がいいんですけどね。見せないと納得してくれない人ですから。 一介のキサキチ
12/02[10:24]英語ではなんて呼ぶべきかな‥ 特にそれを指す用語があるかな‥? ろんろん少佐β
12/02[10:47]glitch noiseかな? 一介のキサキチ
12/02[10:48]波形から言うとスパイクという表現もあるみたい…。 一介のキサキチ
12/02[10:54]スパイクですか‥ パルスとかと同意でですね‥ あまり、gateの時間差で起きた不要なものであるというニュアンスはそれにはないと思われまする。 ろんろん少佐β
12/02[11:03]スパイク<ええ。発生原因と言うより、ごく短い時間H(またはL)になって元に戻るという波形に対して付けられている名前ですから。スパイクノイズという言葉自体、論理回路に限らずほかにも使われています。たとえば、スイッチング電源の出力に現れるノイズとか。 一介のキサキチ
12/02[11:05]で、原因に由来する名前の付けられ方というと…、やっぱりグリッチノイズなのかなぁ…? 一介のキサキチ
12/02[rank]「ヒネモス」1999年の流行語大賞ならず。
12/02[11:28]これの12ページの説明では単にglitchと表現していますね。>http://www-s.ti.com/sc/psheets/scls297a/scls297a.pdf 一介のキサキチ
12/02[12:23]そいえばウチも「ヒゲ」って呼ぶことが多いなぁ・・・ View%会社モード
12/02[12:29]べつにターンなんちゃらではない(笑) View%会社モード
12/02[12:38]お昼の一言「私見更新しました」 
12/02*12:40*サトル氏私見更新 
12/02[12:44]わーい のりぽん
12/02[12:56]がー、ローマ字じゃなかったのか のりぽん
12/02[12:56]苦労しちゃったじゃないか(;_;) のりぽん
12/02[12:58]英語じゃ 
12/02[13:00]ヒントで結構遊んでるケドね(^^) 
12/02[13:11]おー。出た出た あずま
12/02[13:13]うー、こっちでは見れない・・・ View%会社モード
12/02[13:19]頑張って下さい(^^;) 
12/02[13:21]うちに帰ってからゆっくりみよう(^^;;) View%会社モード
12/02[13:32]sed -e "s/。/にょ\0/";とかやってみる あずま
12/02[13:32]尚期間限定ですのでお早めに:-) 
12/02[13:33]やっぱり変だ あずま
12/02[13:33]うそだケド 
12/02[13:35]いったい何票入ったんでしょう?(謎笑) View%会社モード
12/02[13:37]DPTA371360いる人〜 
12/02[13:40]10票ぐらい増えてます(爆) 
12/02[13:41]DPTA371360って、それわたしも買っちゃいました〜 あずま
12/02[13:42]いくらで買ったのかな? 
12/02[13:42]買ったはいいケド2世代前にベンチで負けてどうする(^^;) 
12/02[13:43]15,600円にょ。ゲーマーズの斜め向かいのT-ZONEにょ。 あずま
12/02[13:44]ベンチ<どのくらいです? 一介のキサキチ
12/02[13:44]い、いかん。ログの語尾を「にょ」に変えて遊んでいる場合ではないにょ。 あずま
12/02[13:45]わたしは祖父。15,999。%ルピー480点 
12/02[13:46]ベンチ<DTTA350840に5%程(^^;)%まぁこちらはかなり最適化させてましたが 
12/02[13:48]#そっか、ページの(検閲)(検閲)ればいいのか(^^;;) View%会社モード
12/02[13:52]5%<できれば、OSが下逸窓ならHDBenchの結果だと比較の使用があるのですが…>サトルさん 一介のキサキチ
12/02[13:54]DTTA350840<うちのDTTA351010の最外周の領域でR,Wともに10MB/s強ってところだから… 一介のキサキチ
12/02[13:54]祖父地図だとポイントが貯まるんでしたな。忘れてた あずま
12/02[13:54]数字メモっとけば良かったなぁ。 
12/02[13:56]因みに来週だったら11,800円>http://www.dospara.co.jp/kyo/ 
12/02[13:56]ちなみにDJNAの約20GBなやつだとU-ATA33のI/FでもR,Wの遅いほうで13MB/s位になりました。#どっちが遅いか忘れた 一介のキサキチ
12/02[13:58]ATA66のボード買った方がいいの? 
12/02[14:05]ATA66<20MB/s以下のなら不要なのでは?まだ、ATA33のI/Fがボトルネックにはならないでしょう。#何かの雑誌の受け売りだけれど 一介のキサキチ
12/02[14:06]#UIDE98Mの後継品出さないかなぁ〜>IO-DATA 一介のキサキチ
12/02[14:06]まぁ買う気はないのだケド。今度M/B買い換える時には66対応になってるだろうから。 
12/02[14:07]DRAM 128MB PC100 \1,999-…ひえええ あずま
12/02[14:07]#IDE98の32G対応BIOSが出れば、それはそれで買いそうだし…。 一介のキサキチ
12/02[14:11]多分CL4でしょう。昔のPC66マシンな人ならいいかも 
12/02[14:12]\1,999<今で回っている最高価格の1/10位か?すごいなぁ。 一介のキサキチ
12/02[14:13]多分CL4<なるほど。見劣りするのか…。 一介のキサキチ
12/02[14:15]7,980の方は分からないケドね。 
12/02[14:15]7,980no 
12/02[14:22]…今のところDIMMはいらない。SIMMなら滅茶苦茶欲しいけど。#でも安くないと 一介のキサキチ
12/02[14:24]CL4でも買おうかな(^^;) 
12/02[14:25]#つい出来心でPC-9801BX2/U2を拾ってきてしまいました。540MB未満のIDEのHDDとSIMMが欲しかったりする…。 一介のキサキチ
12/02[14:26]#スペル忘れた(^^;;)(謎) View%会社モード
12/02[14:27]#あああ。PC-9821Xe用に2.1GB未満のHDDも欲しいのでした。 一介のキサキチ
12/02[14:30]HDD<420MBなら余ってるかな・・・ View%会社モード
12/02[14:31]ヒントに答えあるよ(^^;) 
12/02[14:34]ヒントに<わからないですぅ・・・ View%会社モード
12/02[14:36]HIDDEN KEYはNDR 
12/02[14:38]って書いて分かる? 
12/02[14:38]ヒントの意味が全然わからん(^^;; 答えはわかってますが のりぽん
12/02[14:40]やっぱり分からないです・・・ View%会社モード
12/02[14:40]GMASK使ってるんですが……って分かる?(^^;) 
12/02[14:42]HDD<420MB<900円/GBなら購入したいかも#って、400円しないじゃん(^^; 一介のキサキチ
12/02[14:42]英和辞典まで引っ張ってきたんだけどやっぱり違ってる(^^;;) View%会社モード
12/02[14:45]GMASK? View%会社モード
12/02[14:45]英和<ポルトガル語辞典には載っているでしょう:-) 
12/02[14:46]ああ。Viewさんは健全な人なのね(^^;;;;;;) 
12/02[14:46]ちゅうか、ヒント使って答え分かった人っていないんじゃ…… 
12/02[14:47]ポルトガル語<そんなの会社にないです(^^;;;;;;) View%会社モード
12/02[14:49]さすがにスクランブル画像のデコードまでやっておりませぬ あずま
12/02[14:49]BookshelfBasic(CD-ROM)とかでも答えは分かるよ。 
12/02[14:53]GMASK>http://village.infoweb.ne.jp/~fwga3304/gmaskd.htm 
12/02[14:54]BookshelfBasic<も無いなぁ・・・ View%会社モード
12/02[14:55]フィーリングで当たりそうな気もするんが 
12/02[14:56]さすがに会社のマシンには入れられないなぁ・・・(^^;;;) View%会社モード
12/02[14:57]この際入れちゃえ:-) 
12/02[14:58]フィーリング<はほとんど試しました(^^;;;) View%会社モード
12/02[15:00]っていうか、会社のマシンはHDD容量が厳しいので(^^;;;) View%会社モード
12/02[15:02]フィーリング<それだけやって当たらないのも珍しいかも 
12/02[rank]GMASKを部の共用端末に入れてみる -3304点
12/02[15:08]変形方法を決めておけばセキュリティとして使えます>[rank] 
12/02[15:08]まぁ、仕事しながらというのはありますけど(^^;;;;;) View%会社モード
12/02[15:10]次はPassword付zipかな?(^^;) 
12/02[15:54]実は nrk3.html だけ見ていたというオチでした(汗 Yasu.F
12/02[15:54]ということで正解は4、かな? Yasu.F
12/02[15:55]# 現在は履歴を記録しないブラウザを使っていたりする…。 Yasu.F
12/02[15:57]正解は4<…って、「違う」は直後の単語にかかるのか(-_-;; Yasu.F
12/02[15:58]まあ、そういうわけで切符を買ってくるとします(脈絡無し Yasu.F
12/02[16:54]やっぱ思いつかん(^^;;) ウチに戻って考えよう(^^;;;) View%会社モード
12/02[16:59]因みにどんなの考えたのかメール下さい(^^;;)>Viewさん 
12/02[17:02]どうやらこのDPTAは壊れているらしい。うん。交換だな。 
12/02[17:12]メール<もう少しお待ちください。>お嫁さん View%会社モード
12/02[17:15]あい。 
12/02[18:09]よくこんな難しいの思いつきますねぇ。 
12/02[18:12]難しい<そうですか?(^^;;) View%会社モード
12/02[18:14]多分あれで行けるでしょう。 
12/02[18:23]お手数おかけしましたですm(__)m View%会社モード
12/02[18:50]ああ、行けたのね(^^) 
12/02[19:35]んー、なんか不安定ですな、さっきからつながったりつながらなかったり あずま
12/02[19:39]なんか重いですね。 
12/02[19:39]こゆときはいっちゃんとことかを荒らすのがよさげかと:D のりぽん
12/02[19:40]ふふ、実行中(違?) あずま
12/02[rank]白雪ミモー
12/02[19:57]しごとするにゅ のりぽん
12/02[rank]クリスマスツリー転倒
12/02[rank]間もなく、薬液停車、東京行きがまいります。
12/02[22:08]イギリスで水恐怖症のアシカがいて、現在治療中だって(笑) ろんろん少佐β
12/02[rank]白雪MAHO堂
12/02[rank]o-niichan
12/02[rank]ロリクラローン
12/02[22:47]この時間で5人もいるのね(^^;;) View★
12/02[rank]たれでじこ
12/02[22:55]ニュースとか読んでました あずま
12/02[22:55]http://www.zdnet.co.jp/macwire/9912/02/c_register.html<さらばOpenGL(わりと一部のひと向け) あずま
12/02[22:56]にゃー、こんばんはー。 View★
12/02[22:58]にゃんにゃにゃにゃー(こんばんわー) あずま
12/02[22:59]にゃぁにゃにゃにゃ(こんばんは) かをす
12/02[23:00][14:26]#スペル一発で合いました('^^;; かをす
12/02[23:00]お、すごい。わたしはrとlを間違えましたわ あずま
12/02[23:01]こっちは難しく考えすぎました(^^;;;) View★
12/02[23:02]あー、なんかすごく苦労されたようで あずま
12/02[23:03]巡回ソフト対策はわかるけど、外国人って? かをす
12/02[23:03]結局はミスタッチが原因だったけど(^^;;;) View★
12/02[23:03]やっぱ仕事しながら見るものではないですな(^^;;;) View★
12/02[23:05]まあ、答えがわかってしまえば、あとはそれらしいスペルをいろいろ試せばいいんで あずま
12/02[23:05]仕事しながら<ぎくっ あずま
12/02[23:05]それらしいスペル<こちらで考えたのは20通り近くになったりします(^^;;) View★
12/02[23:06]おおおう。二十種とはすごい あずま
12/02[23:08]あのヒントって使った人いるのかな('^^; かをす
12/02[23:08]lとr,aとu,cとkを変えたり、ソレを2つ重ねたり・・・ View★
12/02[23:08]20種も出せばありそうなもんですが('^^;; かをす
12/02[23:09]あーでも、見てみたいなあ。あのヒント あずま
12/02[23:09]だから、結局はミスタッチが原因だったわけね。(^^;;;;) View★
12/02[23:10]私は6文字だし英語で普通に発音して綴ったらあれかなーと かをす
12/02[23:10]ミスタッチ<カナロックされてたとか? かをす
12/02[23:10]lとr,aとu,cとk<た、たしかに結構な組み合わせ数ですね。子音を重ねるのまでやると あずま
12/02[23:12]今となってはよくわからないけど、「html」の「l」を打ち損なったとかかな? View★
12/02[23:13]カナロック<パスワードぢゃないんだから、さすがにそれは気付くでしょう(^^;; Yasu.F
12/02[23:13]?が6つだったから素直に6文字でやった('^^; かをす
12/02[23:13]html<そ、それは痛すぎでし… あずま
12/02[23:13]こんばんは>YASU.Fさん  かをす
12/02[23:14]パスワードぢゃないんだから<そうですね('^^;;;;; かをす
12/02[23:14]カナロック<パスワード<全角で入っちゃったとか あずま
12/02[23:15]ちなみに、わたしは国語辞典で調べました。 Yasu.F
12/02[23:15]ボクは?の数は必ずしも一致しないと言う方向で攻めたからかな・・・ View★
12/02[23:15]どもも……ログが理解不能で過去らなければ(-_-; then-d
12/02[23:15]ちなみに英語でいうと5文字でした。 View★
12/02[23:16]見てみたいなあ<GMASKとやらをダウンロードしてみるとか・・・ かをす
12/02[23:16]こんばんは>then-dさん かをす
12/02[23:17]大文字になっちゃった。すみません>Yasu.Fさん かをす
12/02[23:18]林檎用もあるのか探し中であります あずま
12/02[23:18]こんばんはです〜>お二方 View★
12/02[23:18]林檎用<あ、なるほど('^^; かをす
12/02[23:20]そーいえばふりーなのかシェアなのか書いてなかったなぁ・・・ View★
12/02[23:21]# ふぅ、面倒なので別の端末窓から入り直し。 Yasu.F
12/02[23:21]あ、「フリー」が平仮名(^^;;) View★
12/02[23:22]あ、いえいえ(^^;>かをすさん Yasu.F
12/02[23:23]フリーのようです かをす
12/02[23:23]こんばんわなのだ。 娘々
12/02[23:24]こんばんは。 Yasu.F
12/02[23:24]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
12/02[23:24]こんばんはー。>後輩 View★
12/02[23:24]フリー<了解でし。 View★
12/02[23:25]んー、同じ暗号化アルゴリズムをもった林檎用を探すのはめんどくさげ… あずま
12/02[23:25]いま見直したら上に書いてた(^^;;;) View★
12/02[23:28]んー、あきらめ。 あずま
12/02[23:28]# VMwareで動かしてみるか? (嘘 Yasu.F
12/02[23:28]http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se079795.html<これ使えませんかね?>あずまさん かをす
12/02[23:28]でもヒントは隠してる部分より本体(?)の方に見入ってしまったり(^^;;;) View★
12/02[23:29]ををを、探しててくださったんですかー あずま
12/02[23:30]探してて<いやvectorで画像のとこ適当に見ただけだから('^^; かをす
12/02[23:30]すいません、過去っても話が見えませぬ(-_-ゞ then-d
12/02[23:31]本体(?)<某かんでもみたいですね(笑) かをす
12/02[23:32]独占インタビューは是非見てみたい(笑) かをす
12/02[23:33]http://www.ritsumei.ac.jp/se/~sch40059/nrk.html<これの話です。って言ってわかりますか?('^^;; かをす
12/02[23:33]あー、そうですね。「なんでも」関係のこ話題が多かったんで あずま
12/02[23:34]20日のログも参考にすると良いでしょう。>then-dさん View★
12/02[23:34]実際に使えるかどうかまではちょっと不明です('^^;;>あずまさん かをす
12/02[23:36]ええと、肝心のヒントがどこにあるんだっけな、とこれまた探し中 あずま
12/02[23:36]あー、これだこれだ あずま
12/02[23:38]娘々さんはスペル分かったかなぁ? かをす
12/02[23:39]はて?今までちょっと見てなかったのでなんの話やら?(-_-;; 娘々
12/02[23:40]とりあえずほむらちゃんかわいい・・・(-ii-) 娘々
12/02[23:40]サトルさんの私見の話です かをす
12/02[23:40]トピック見てね。>後輩 View★
12/02[23:41]あーそれね。 娘々
12/02[23:41]水木さんとこ以上に難しいかも('^^;; かをす
12/02[23:41]見れなくて悔しいから投票してる。 娘々
12/02[23:42]あ、メール来ました。ありがとう(^^)>娘々さん かをす
12/02[23:43]見れなくて<スペルが分からないの?それとも・・・ かをす
12/02[23:43]いえいえ〜>かをすさん 娘々
12/02[23:43]それともなんざんしょ? 娘々
12/02[23:44]#んー。あとちょっとで900票。 娘々
12/02[23:44]うむむ、肝心のヒントがなかなか取れない…23時過ぎたら駄目ですわ。うちからだと あずま
12/02[23:45]いやその、下の小さい文字に気が付いてるかな?と かをす
12/02[23:45]今日のところはあきらめルです。 あずま
12/02[23:45]というわけで、一部の人以外には意味不明のまま、そろそろ消えまする あずま
12/02[23:46]追伸のことかえ? 娘々
12/02[23:46]ほにゃまた。 あずま
12/02[23:46]おやすみなさい>あずまさん かをす
12/02[23:46]下の小さい文字<ちなみにボクはソースで見ました(^^;;;) View★
12/02[23:47]追伸<そうです。そこに書いてあるとおりなんですが かをす
12/02[23:47]MakeMaskは明日試すといたしますル あずま
12/02[23:47]おやすみなさいでし。桃色の夢を>あずまさん 娘々
12/02[23:47]おやすみです〜>あずまさん View★
12/02[23:47]ちなみに6文字です かをす
12/02[23:47]うお。語尾が変。 あずま
12/02[23:47]ソースで<私も(爆) かをす
12/02[23:48]語尾<ルイルイを思い出してしまった('^^; かをす
12/02[23:50]さて、後32行はきついか? View★
12/02[23:51]ルイルイ<「ペケ」のね かをす
12/02[23:51]あははは、スペルわかんねぇや。 娘々
12/02[23:51]-)とかで行数稼ぎますか(笑) かをす
12/02[23:52]辞書辞書っと・・・ 娘々
12/02[23:53]英和しかねぇー。あぅあぅ。 娘々
12/02[23:54]めるるん〜>後輩 View★
12/02[rank]フラスコレーション
12/02[23:54]ちなみに2文字目がrで、5文字目がcです かをす
12/02[23:55]ここまでばらしちゃ駄目だったかな?>サトルさん かをす
12/02[23:55]ちなみにサブジェクトと内容は全く関係ないです(笑)>後輩 View★
12/02[23:56]ちなみにあのあとお嫁さんからヒントメールを頂きました(^^;;) View★
12/02[23:56]まるであなうめクイズを見てるかのようでした。 View★
12/02[23:57]めるるん来ないのー(;_;) 娘々
12/02[rank]フラスコでお茶を入れてみる
12/02[23:58]こないでしか・・・やっぱ重いのかな。 View★
12/02[rank]あなうめクイズダービー
12/02[23:59]あと1分で15行(死) View★
12/02[rank]あなうめクイズ100人に聞きました
12/03[00:00]更新ならず かをす
12/03[00:00]もう1回送るかな?>後輩 View★
12/03[rank]あなうめクイズ赤恥青恥
12/03[00:04]おちたぴょん 娘々
12/03[00:04]もう一回下さいでし。 娘々
12/03[00:05]あ、そういえば屋根裏から降りてこなかったなぁ。 娘々
12/03[00:07]いま送ったでし。>後輩 View★
12/03[00:07]あ、きたっぽいでし。 娘々
12/03[00:09]よかった〜 View★
12/03[00:10]屋根裏から<そだね(^^;;;) View★
12/03[00:10]ううっ、素足で廊下を歩いてしまった・・・。痛い。 娘々
12/03[00:11]まさか来てほしかったの?('^^;; かをす
12/03[00:11]素足で<大丈夫? かをす
12/03[00:12]冷えるでしか。 View★
12/03[00:12]やっとこさ600行です。 View★
12/03[00:13]まさか<そんなわけあるか (-_-; 娘々
12/03[00:14]うー。いまさら靴下はいても無駄って感じ (-_-; 娘々
12/03[00:14]そんなわけ<ですよね('^^;;; かをす
12/03[00:16]こっちは部屋の中に限れば暖かいです。 View★
12/03[00:16]嫁さんの私見を見れない人がここにも1人・・・(-_-; szk
12/03[00:17]こんばんは>szkさん スペルですか? かをす
12/03[00:17]これで一体何票入ったのだろう(謎) かをす
12/03[00:19]儂は見れたです。 娘々
12/03[00:19]ああ、文字が隠れてたのね(-_-;;; szk
12/03[rank]サークル名「大洗(おおあらい)」(鹿島臨海鉄道)
12/03[00:20]見れましたか(^^) かをす
12/03[00:20]見れた<よかったでし。(^^) View★
12/03[00:22]隠れてた<文字の色がね('^^;; かをす
12/03[00:22]見れた〜。 szk
12/03[00:23]szkさんも見れましたか(^^) かをす
12/03[00:23]よかったでし〜 View★
12/03[rank]日本共洗党
12/03[00:24]うーなんか耳いたいよぉー 娘々
12/03[00:25]耳<寒いの?それとも・・・ かをす
12/03[00:26]だからそれともってなに?(-_-; 娘々
12/03[00:26]声のでかいやつと電話で話したら耳がおかしいのでし。やーん。 娘々
12/03[00:26]それとも<ごめん。まさか中耳炎とかじゃないよね?と思って かをす
12/03[00:27]声のでかいやつ<それは・・・大変でしたね・・・ かをす
12/03[00:29]声のでかい奴<会社の電話だったらボリューム小にするという手があるけど(^^;;) View★
12/03[00:29]っていうか。怖いのぷぅ (-.-) 娘々
12/03[rank]「声のでかい奴」を「声ので海谷津」と変換する馬鹿辞書
12/03[00:30]ボリューム<普段はおっきくないんだけど急におっきな声出されると対応が・・ 娘々
12/03[00:30]会社の電話<携帯電話にも付いてますね かをす
12/03[00:31]喧嘩でもしたの? かをす
12/03[00:31]ソレは可哀想だったでしね・・・ View★
12/03[00:32]携帯電話<おいらのは液晶画面だから通話中に操作しずらいです。(;_;) View★
12/03[00:33]喧嘩<じゃないでし。 娘々
12/03[00:33]PHSにもそのくらいの機能あるでよ。 娘々
12/03[00:33]ありゃ。液晶にも欠点が かをす
12/03[00:34]ゆっくり耳を休めて下さいね・・・ かをす
12/03[00:34]でも会社の電話だと大きくする方が多いかな。 View★
12/03[00:35]メールや電話帳は非常に見やすくていいんだけどね(^^;;)>液晶携帯 View★
12/03[00:35]耳が不快だと頭も不快。やーん。 娘々
12/03[00:36]耳と頭は直結してますからねぇ かをす
12/03[00:36]さてと、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
12/03[00:36]おやすみなさい>View★さん かをす
12/03[00:37]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
12/03[00:38]おやすみなさい。>先輩&かをすさん 娘々
12/03[00:38]おやすみ〜 View★
12/03[00:39]また〜>去るヒト szk
12/03[00:40]っていうかめるるんしたよ>先輩 娘々
12/03[00:43]ボクもねるる。おやすみなのだ。 娘々
12/03[00:45]-) berger
12/03[00:46]デ(略)にぎりぎりセーフで帰宅できたり(謎 berger
12/03(02:02)ふむ…微妙なところだったので更新されなかったのかと思ったが、行数いってなかったか。 Sian♪
12/03[02:02]僻地への三カ月の出張が決定! εγ
12/03[02:03]ごきげんよう>Sianさん εγ
12/03(02:03)おや Sian♪
12/03[02:05]そう言うわけなんでしばらく来れません…ってもともとあんまり着てなかったけど(笑) εγ
12/03(02:09)ぬー、いつからいくの? Sian♪
12/03[02:09]おまけに、クリスマスも某所にいけないしねぇ(笑) εγ
12/03[02:10]月曜からです。決まったのが昨日… εγ
12/03(02:10)なにー Sian♪
12/03[02:12]私の分も楽しんできてください(笑) εγ
12/03(02:19)99/12/02 18:50あたりにメンテがあったらしいです。 Sian♪
12/03(02:20)その少し前にshellを使ってたんですが、重さと軽さに波があって、へんだなーと思ってたんですが Sian♪
12/03(02:20)重くなった時はあるcgiが動いていてですね、cpu loadがすごいことに… Sian♪
12/03(02:21)それかどうかはわからないですが、なんかのcgiが暴走したらしく、それでメンテしたそうです。 Sian♪
12/03[02:22](ぼそ)きっと、MSのいう悪意のあるユーザからの攻撃があったんでしょう εγ
12/03[rank]自自公党首による新ユニット「ブッチモニ」
12/03[07:21]美しき方が来てたのですね。 娘々
12/03[07:25]それはそうと・・・何故毎朝お布団の誘惑に負けてしまうのだろう。 娘々
12/03[07:26]ぐぁー。気合いで起きるぴょんっ。 娘々
12/03[10:18]あやや、がんばってきてください。>党首殿 View%会社モード
12/03[rank]ちびれいか
12/03[14:04]-) のりぽん
12/03[14:19]-) View%会社モード
12/03[14:20]-) あずま
12/03[14:22]-) 一介のキサキチ
12/03[15:25]数回に分けてスキャナにかけた画像を結合するための、下逸窓98の環境で動作するツールを知りませんか? 一介のキサキチ
12/03[15:33]んー、存じませぬ ヒネモス歴史館
12/03[15:56]PaintShopProとかではできたかな・・・? View%会社モード
12/03(16:17)susieにdropすると繋がるよ…とかそういう話じゃない…?(^^;; Sian♪
12/03[16:40](16:17)susieに<単純な結合ではなく、重複する部分を削除してくっつけたい。 一介のキサキチ
12/03[16:41]重複する部分を<それはちょっと分からないですね・・・ View%会社モード
12/03[16:43]http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se122490.html<これかな?と思ったのだが、スキャナ取り込みのようなデータの様に完全には一致しないものはだめらしい。 一介のキサキチ
12/03[17:41]ちゃんと契約に基づいて、必要な数のライセンスを取得していますか?>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/991202/accs.htm 一介のキサキチ
12/03[17:52](-_-; すけあくろ〜
12/03[17:52]なんやしらんがぺいんた6のアップグレードのお知らせが3通届いた(-_-;;;; すけあくろ〜
12/03[17:53]5.5にアップグレー度しなかった(なんやこの変換)呪なのかっ(-_-;;;; すけあくろ〜
12/03[18:03]↑のサトル氏がサルトル氏に見える(-_-;;; then-d
12/03[18:06]そんな私は哲学中毒?(ぉ then-d
12/03[20:31] リンク→ みみ 一介のキサキチ
12/03[20:50]みみ のりぽん
12/03[21:10]楓子ぉ〜 (ToT)o 娘々
12/03[21:11]げふっげふっ 娘々
12/03[21:13]ときメモ2をやってる場合じゃないのだ。部屋掃除しなければいけないのだ。 娘々
12/03[21:45]みみ すけあくろ〜
12/03[21:46]東京か...(;_;) すけあくろ〜
12/03[21:47]東京へは♪ もう何度もいきましたね♪(-_-;;; ろんろん少佐β
12/03[21:48]何年か前にはいたんだけどねぇ...(;_;) すけあくろ〜
12/03[21:48].....10年近くになるのか.... すけあくろ〜
12/03[21:56]ふっ、今は陸の孤島ですね‥ ろんろん少佐β
12/03[21:58]明日はCCさくら(10)を買いに行かなくてわ... すけあくろ〜
12/03[21:59]陸の孤島もなかなか面白いですぞ.....たぶん(-_-; すけあくろ〜
12/03[22:03]女性に出会う事が少ないという事の他にも面白い事があるのですかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/03[22:04]ヲの人が多くて仲間を見つけやすいですぞっ(-_-;;;;;;; すけあくろ〜
12/03[22:05]ヲの人ですか‥ ヲの女性とデートできるとかなりいいですな‥ コスプレえっちなんかもできますし‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/03[22:39]ヲってなぁに? 娘々
12/03[22:58]うにゃ(^^) View★
12/03[22:59]にゃにゃぁ(^^) 娘々
12/03[23:00]ばんはでし〜 View★
12/03[23:01]こんばんにゃ 娘々
12/03[23:01]#膝の上にて年賀書き中。 娘々
12/03[23:02]年賀<がんばってくだせー。(^^) View★
12/03[23:02]あ、おいらまだ手をつけてないや(爆)>年賀状 View★
12/03[23:04]でも年賀葉書じゃないの。あいたたたた。 娘々
12/03[23:04]年賀葉書<ぜんぜんおっけーでし。 View★
12/03[23:05]こっちは今年誰にしようかな? View★
12/03[23:07]めるる〜ん。>後輩 View★
12/03[23:10]絵描いてバラバラにして引き当てたやつを送ろう。どの絵が誰に行くかは神の味噌汁。 娘々
12/03[23:11]こないりゅーん。 娘々
12/03[23:12]やっぱプロバイダの調子が悪いのかな・・・ View★
12/03[23:14]再送したでし。 View★
12/03[23:17]今度はきたみたいだよー 娘々
12/03[23:18]やっぱそのまま返信すると上手く行かないのかな・・・ View★
12/03[23:21]難儀な。 娘々
12/03[23:23]まぁ、アドレスは登録してあるからすぐ終わるんだけどね(^^;;) View★
12/03[23:24]一枚目ペン入れ終了。 娘々
12/03[23:25]おつかれさんでし〜 View★
12/03[23:27]さくさく描いてみたり。次は何かこうかなぁ。 娘々
12/03[23:27]そういえばアイス食べたよっ。 娘々
12/03[rank]猫描
12/03[23:29]アイス<どうでしたか〜? View★
12/03[23:31]年賀状・・・私もまだ全然('^^;; かをす
12/03[23:31]というわけでこんばんはです かをす
12/03[23:32]一枚一枚手書きで描いてるんですか。大変ですねぇ・・・ かをす
12/03[rank]年賀嬢
12/03[23:32]こんばんはです〜>かをすさん View★
12/03[23:33]大田区産業プラザってすごい所なんだなぁ・・・('^^; かをす
12/03[23:34]大田区産業プラザ<ちょっと狭いですけどね(^^;;) View★
12/03[23:35]アイス<どうでした<凄かった(苦笑) 娘々
12/03[23:35]こんばんはです>かをすさん 娘々
12/03[23:35]「げげげの鬼太郎の猫娘は不可」には笑ってしまった かをす
12/03[23:35]「げげげ」が平仮名なのも謎 かをす
12/03[23:36]凄かった<でしょ View★
12/03[23:37]凄かった<でしょ〜(^^;;) View★
12/03[23:37]妖しい母板と妖しい箱その他を買ってきてPC一台組み立ててみたらば… あずま
12/03[23:38]ちなみに愛称は「Pio」です。>大田区産業プラザ View★
12/03[23:38]全く起動しないの巻 あずま
12/03[rank]げしょ
12/03[23:38]こんばんにゃ。>あずまさん View★
12/03[23:38]こんばんは>あずまさん ヒント見れました? かをす
12/03[23:39]あ、組んでみたんですか かをす
12/03[23:39]こんばんはです>あずまさん 娘々
12/03[23:39]凄かった<でしょ〜<確信犯だったのかっ? (-_-;; 娘々
12/03[23:40]こばにゃ〜 あずま
12/03[23:40]凄いアイス? かをす
12/03[23:40]ぢつはCPUを載せてなかったとか(死) すけあくろ〜
12/03[23:41]愛称<Pia? とボケてみたところで今晩は then-d
12/03[23:41]こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
12/03[23:41]凄いアイス<筑波産(?)です。 View★
12/03[23:41]急に増えましたね かをす
12/03[23:41]全く起動しないってのはビデオカードの最初の表示とかしないんですか? すけあくろ〜
12/03[23:42]こんばんは>then-dさん かをす
12/03[23:42]こんばんにょ すけあくろ〜
12/03[23:42]ばんはです〜>すけあくろ〜さん&then-dさん View★
12/03[rank]I's
12/03[23:42]とか言ってみる(-_-; すけあくろ〜
12/03[23:42]ええ、まったく。画面になんも出ませぬ あずま
12/03[23:43]確信犯<そーゆーわけではないでし(^^;;) View★
12/03[23:43]近所でゴマのアイスなるものを売っている(-_-; szk
12/03[23:44]こんばんは>szkさん かをす
12/03[23:44]こんばんはです〜 娘々
12/03[23:44]新しく組んでだとどれが悪いかわかりませんの〜(-_-; すけあくろ〜
12/03[23:44]あまりに凄くて半分食べて休憩。 娘々
12/03[23:46]あまりに<おいらはちまちまと食べました(^^;;) View★
12/03[23:47]私の持ってるちゃんと動く部品で見てみますか? すけあくろ〜
12/03[23:47]がまの油アイス?なわけないか かをす
12/03[23:47]BIOSだのなんだのの画面も出ないんで、母板が悪いのかなと あずま
12/03[23:48]母板とかメモリとかCPUとかビデヲカードとかサウンドカードとかSCSIカードが余ってたりするんで(-_-;;;; すけあくろ〜
12/03[23:50]描き飽きた。なんか変なのか描こう。 娘々
12/03[rank]ファーザーボード
12/03[23:50].....もう1台組めるな...(-_-; すけあくろ〜
12/03[rank]乳板
12/03[23:51]えーと、ちびっちゃいやつなんで、あんまり変えるとこないです あずま
12/03[rank]妹板
12/03[23:52]あ、じゃあこの際だからどどさんの部屋まで行って見てもらおう、とかいうのは駄目ですか あずま
12/03[rank]ネコアイス
12/03[23:52]母板<航空「母」艦甲「板」の略に読みたくなる私はミリタリーマニアではありません(-_-;;; then-d
12/03[23:52]やはり自分で組むと安いのですか かをす
12/03[23:53]あーどうだろう。うまくいい買い物ができれば安いんじゃないですかね あずま
12/03[23:54]残念ながらうちとこは関係者以外立ち入り禁止なのですっ(-_-; すけあくろ〜
12/03[23:55]あ〜んなはづかしいものやこ〜んなはづかしいものがあったりして人に見せられないと言う噂もあり(-_-;;;;; すけあくろ〜
12/03[23:55]昨日のやつ見れました('^^;>あずまさん かをす
12/03[rank]部外者以外立入禁止
12/03[23:56]あやや。 あずま
12/03[rank]エコアイスエコアイスェコァィス
12/03[23:56]「?」を忘れた('^^; かをす
12/03[rank]本人立ち入り禁止
12/03[23:56]まあ、HDDとDIMMはMacで動いてたやつの流用なんで、怪しいとこはしぼれるんですけどね あずま
12/03[23:57]関係者以外立ち入り禁止<それは困りますね。いろいろと かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 118回 娘々
  2. 114回 View★
  3. 112回 かをす
  4. 90回 あずま
  5. 55回 一介のキサキチ
  6. 53回 ろんろん少佐β
  7. 44回 嫁
  8. 36回 View%会社モード
  9. 20回 すけあくろ〜
  10. 19回 のりぽん
  11. 18回 then-d
  12. 17回 szk
  13. 11回 Yasu.F
  14. 9回 Sian♪
  15. 7回 εγ
  16. 7回 berger
  17. 1回 ヒネモス歴史館
  18. 1回 おかざき
  19. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:40:26 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5