ログ


全現在ログ:988行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
11/27[00:00]増83 成増駅北口〜吹上〜笹目橋〜下笹目〜美女木〜戸田車庫 View★
11/27[00:00]臨18 みぶ交通局前〜四条大宮〜羅城門〜小蚕橋〜上鳥羽塔の森 かをす
11/27[00:00]めるるん返したよ〜>先輩 娘々
11/27[00:01]3度目の正直。 View★
11/27[00:01]岩&鰓・・・ View★さんおめでとうございます かをす
11/27[00:01]忘れてた(^^; &おめでとうでし〜♪>先輩 娘々
11/27[00:02]本来の病気もアレなんですが診察費によって発生する金欠病の方もヤバイです、重体です(汗) ニセ大庭
11/27[00:02]ありがとうです〜 View★
11/27[00:03]去年入院した病気がまだ続いてるんですか・・・? かをす
11/27[00:03]めるるん無事到着でし〜>後輩 View★
11/27[00:04]一回であんなに診察費がかかるなんてなんだか重いのかと思っちゃうんですが・・・ かをす
11/27[00:05]掲示板の方にも書いたんですが、内訳として、CTスキャンが4500円、薬が3500えんだったわけで ニセ大庭
11/27[00:05]ようやっと、ニセ大庭=○ち○沙○氏だと言うことが分かったり(ヒデ then-d
11/27[00:06]薬もベラボーな値段なんですが、コレも保険効いてないと1万円超えるそうで(汗) ニセ大庭
11/27[00:07]たっ高い・・・ かをす
11/27[00:07]仕事柄、そゆことには詳しい鴨的(汗) then-d
11/27[00:07]治る・・・んですよね? かをす
11/27[00:09]さぁ…なんか担当医のヒトの話によると元の病気の方は良くなってるんだそうなんだけど、 ニセ大庭
11/27[00:10]肺に謎のカゲがあるそうで。 ニセ大庭
11/27[00:10]CTで撮っておいてよくわからんじゃ正直キレそうデスが(笑) ニセ大庭
11/27[00:10]早く直してもらいなよぉ(T-T) 娘々
11/27[00:11]CTで→CTまで ニセ大庭
11/27[00:11]一回の撮影でそれだけかかるってのがよく分からない かをす
11/27[00:11]まぁ、何はともあれお大事にです。>ニセ大庭さん View★
11/27[rank]肺に謎の影絵がある(嫌)
11/27[00:12]機械の原価償却を急いでるんだろうか かをす
11/27[00:12]謎のカゲ<なんだろう・・・ かをす
11/27[00:12]公的資金で賄ってもらってた入院してた頃と比べると痛いわ、金欠病は。 ニセ大庭
11/27[00:13]早く良くなって下さいね・・・ほんとに かをす
11/27[00:14]このままでは資金切れ→通院不能→再発→再入院→脱出不能の悪循環の可能性も…(笑) ニセ大庭
11/27[00:15]悪循環<シャレにならないですよ('^^; かをす
11/27[00:19]さて去るる♪ ニセ大庭
11/27[00:19]命に関わるようなことにだけはならないでね・・・ かをす
11/27[00:20]くそう。聴き返してたら失敗してる箇所が見つかってしまった(-_-;; 娘々
11/27[00:20]おやすみなさい。お大事に・・・>ニセ大庭さん かをす
11/27[00:20]おやすみ〜 お大事に。>ニセ大庭さん View★
11/27[00:20]資金切れって親許でせう?いま治しておかないと((@o@)) then-d
11/27[00:24]おやすみなさいです。お大事に〜>ニセ大庭さん 娘々
11/27[00:28]めるるん返したよ〜>後輩 View★
11/27[00:30]来たですぅ>先輩 娘々
11/27[00:31]私もメール送りました>娘々さん かをす
11/27[00:31]ほーい。 View★
11/27[00:34]さてと、おいらはそろそろ寝るです。 View★
11/27[00:34]来たですー>かをすさん 娘々
11/27[00:35]おやすみなさい>View★さん かをす
11/27[00:35]おやすみなのにゃ>先輩 娘々
11/27[00:35]おやすみ〜 View★
11/27[00:35]あいかわらずつまんなくてすいません('^^;>娘々さん かをす
11/27[00:36]つまんなくないですよー。 娘々
11/27[00:38]ありがとう(^^) かをす
11/27[00:42]あ、ごめんなさい、ちょっとニセ大庭さんの掲示板にいってました('^^; かをす
11/27[00:44]耳掃除中。きっきもちぃ〜 娘々
11/27[00:44]いつもほんとにありがとうございます>娘々さん かをす
11/27[00:44]たまには携帯にメッセージでも下さいね('^^; かをす
11/27[00:44]耳掃除、私も大好きです('^^;; かをす
11/27[00:45]あぅーだって入れ方よくわからんのですもの(-_-;; 娘々
11/27[00:46]入れ方<ごめんなさい。私もセルラーの会社に言っときましたから・・・ かをす
11/27[00:47]耳掃除<私は綿棒派だったりする。人の掃除するときは違うけど。 娘々
11/27[00:48]私はどっちかというと竹派かな?耳の中かゆくなったりするんで・・・ かをす
11/27[00:49]先輩のはコードがDDIと一緒だしアナウンスも飛ばせるから楽なんだけどね。 娘々
11/27[00:49]あずまさんにもメールで入れ方教えたんですが かをす
11/27[00:49]あまりにもややこしすぎたのか全然こにゃい('^^; かをす
11/27[00:50]コード<若干違うんですよね、セルラーのは・・・ かをす
11/27[00:50]なぜだ・・・セルラーもDDIグループなのに かをす
11/27[00:50]綿棒に消毒液をかけてくりくり・・・はぅっ ちべたい(-_-;; 娘々
11/27[00:52]番号変わるのやだしなぁ・・・やはりEメールが使える機種に変えるしかないのか・・・ かをす
11/27[00:55]さて、今日も仕事なんでそろそろ寝るでし。 娘々
11/27[00:56]あ、おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
11/27[00:56]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
11/27[00:57]おやすみなさーい。 娘々
11/27[00:57]あ、薔薇十字☆勲章ありがとうございます>のりぽんさん かをす
11/27[00:57]おやすみなさい かをす
11/27[06:41]-) のりぽん
11/27[06:41]そうか、またかをすさんだったっけか(^^;; のりぽん
11/27[06:42]最近かをすさんにばっかり勲章がいってるような気が(笑) のりぽん
11/27[07:04]-) berger
11/27[07:04]今日は冷えるねぇ… berger
11/27[07:11]みゅ、確かに寒いですわ のりぽん
11/27[07:12]も〜冬なのね のりぽん
11/27[07:17]何十分も前に起きたはずなのにまだ布団の中。 娘々
11/27[07:35]ふとんの中ですか‥ むぅ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/27[07:36]誰かが寝ている布団の中に忍び込む‥ 暖かそうだ^^;; ろんろん少佐β
11/27[07:36]干している布団の中に飛び込むのとどちらが気持ちいいかな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/27[08:39]昨日の晩からえらく寒いです あずま
11/27[08:40]うげ、Painterがもう6になるのか。 あずま
11/27[08:41]バージョン上がるの速すぎ あずま
11/27[09:28]髪を切りに行きたいような、寒いような あずま
11/27[09:29]私見書きたいような、ネタ少ないような あずま
11/27[09:30]とりあえずごはんを食べよう。空腹は悪。 あずま
11/27*10:25*緒方理奈さんお誕生日おめでとうございました。 View%会社モード
11/27[10:26]というわけで休日出勤中・・・ View%会社モード
11/27[rank]「ぬるぬるしてるよ‥」「みっ、みみずですから‥ 奇麗なみみずですから‥」
11/27[rank]有罪サポート
11/27[17:17]今日の一言「明日は関西コミティアです。時間ねぇ」 
11/27[17:18]緒方理奈<つい前日WhiteAlbumしました。 
11/27[17:19]20日の私見はもう書いたのだけれど、週明け公開の原則通りとします 
11/27[17:22]え〜 書いたんならはよ見せるにゃ のりぽん
11/27[17:27]くすくす 
11/27[17:28]総評:投票物が少なかったので書くのは楽でした。 
11/27[18:54]あ〜、風邪ひいたかも・・・。 szk
11/27[18:54]でも、月曜まで仕事・・・。 szk
11/27[18:54]薬飲んで寝よっと。 szk
11/27[18:59]お大事に。 
11/27[19:25]大学での作業おしまい。これから仕事〜 
11/27[21:01]あ〜、リンク張られてる('^^; かをす
11/27[21:03]う〜ん・・・('^^;;; かをす
11/27[21:04]まぁ、仕方ないのかも知れないけど・・・('^^;;;;; かをす
11/27[21:04]困ったなぁ('^^;;;;; かをす
11/27[21:06]え、どうされました あずま
11/27[21:24]いやその、こっちのことです('^^; かをす
11/27[21:25]某氏なら分かるだろう、と言うことで かをす
11/27[22:04]ぱぁぽぉ〜 すけあくろ〜
11/27[22:05]というわけで毎度お馴染み独り言の時間がやってきました すけあくろ〜
11/27[22:06]って誰も聞いてないなっと言う事で、目に入ってもサラッと流していただきたく すけあくろ〜
11/27[22:06]布施の兄を電車内から発見したり すけあくろ〜
11/27[22:07]いやいや、あんなわかりやすいところにあるとわ すけあくろ〜
11/27[22:08]こんどいってみやう すけあくろ〜
11/27[22:08]なんか大阪で浅草寺の看板をみかけたんだけど、こっちにもあったのね すけあくろ〜
11/27[22:09]こっちもいってみやうか すけあくろ〜
11/27[22:10]そいえばぴんくなDCを見かけてしまいましてな すけあくろ〜
11/27[22:11]ぜひ(あ)の人に買っていただきたく すけあくろ〜
11/27[rank]すけすけぴんく
11/27[22:12]ということで すけあくろ〜
11/27[22:16]あ、で(略)買ってくるの忘れてた。っつうかもう金がねぇ(死) すけあくろ〜
11/27[22:20]なんですとー、ぴんくのDCですとー あずま
11/27[22:21]もう一台買えですとー あずま
11/27[22:21]ええ、とってもすけすけです(-_-; すけあくろ〜
11/27[22:21]私のことじゃなかったらしい(謎 berger
11/27[22:22]わたしはそうかなと思ったんですけど(更) あずま
11/27[22:23]上から5番目だな多分(更謎 berger
11/27[22:25]http://www.sega.co.jp/sega/corp/news/nr991025_1.html すけあくろ〜
11/27[22:26]……なる(更倍) あずま
11/27[22:27]や、やるなセガ…… あずま
11/27[22:30]キーボードまで… あずま
11/27[22:32]さぁっ、ためらうことはありません。買ってしまうのですっ(-_-; すけあくろ〜
11/27[22:33]くうっ、なぜいまごろ あずま
11/27[22:35]ではこのへんで…… あずま
11/27[22:35]さばら。 あずま
11/27[22:53]_−)にょにょ〜ん 娘々
11/27[22:58]はぁ。yukiちゃんてば可愛すぎっ (-ii-) 娘々
11/27[22:59]ー ̄)にやりん View★
11/27[23:00]こんばんはでしー>先輩 娘々
11/27[23:01]こんばんはでし〜 View★
11/27[23:01]_−)にょろん かをす
11/27[23:01]で(略)<電車でGO?(違) かをす
11/27[23:01]yukiちゃんって? View★
11/27[23:01]というわけでこんばんはです かをす
11/27[23:02]ばんはです〜>かをすさん View★
11/27[23:02]DCまでもぴんくとはすごいなぁ・・・ かをす
11/27[23:03][22:25]個人的には青の方がいいなぁ(^^;) View★
11/27[23:03]JAMのyukiでし。今『愛の火 3つ オレンジ』聴いてるでし♪ 娘々
11/27[23:03]こんばんはです>かをすさん 娘々
11/27[23:04]あぁ、JUDY AND MARYですね('^^; かをす
11/27[23:04]JAM<なるほど。 View★
11/27[rank]ぴんくとピンクはどう違いますか?
11/27[rank]yukiといえば森川由綺
11/27[rank]はむとハムはどう違いますか?
11/27[23:05]あ、電GOといえば、今度PS版のプロフェッショナル仕様と名鉄編がでますね。 View★
11/27[23:06]7人もいるのか・・・>人数 かをす
11/27[23:07]プロフェッショナル仕様ですか。なんだか難しそうな名前('^^; かをす
11/27[23:07]そうそう。メモ2。やっぱり小学生の時の方がみんな可愛いねぇ。 娘々
11/27[23:07]名鉄<今まで私鉄がなかったのが不思議なくらいですね・・・ かをす
11/27[23:08]小学生の時の<確かにそうだね。(^^;) View★
11/27[23:09]娘々さんの小学生の時はどんなだったの? かをす
11/27[23:10]難しそう<時間帯や天候のちがいも楽しめるそうです。 View★
11/27[23:11]小学生の時<低学年の時は悪ガキだったねぇ。 娘々
11/27[rank]電車でGO! Discover Traing
11/27[23:13]都会のラッシュ時と閑散としたローカル線とでは全然手応えが違うでしょうしねぇ・・・ かをす
11/27[23:14]悪ガキ<だったんだ(^^;;) View★
11/27[23:15]いや、今でも悪ガキだけどね (-_-; 娘々
11/27[23:16]名鉄編の方は路面電車(美濃町線)もあるでし。 View★
11/27[23:16]でも中堅学年の時は女の子に苛められてたなぁ。>小学生 娘々
11/27[rank]カリスマ税理士(シャクティパットを行うことができる)
11/27[23:16]今でも<そうかなぁ?(^^;;) View★
11/27[23:17]路面電車は難しそうだ・・・ かをす
11/27[23:17]苛められてた<あらら・・・ View★
11/27[23:18]苛められてた<あらら<でも高学年になってからはそんなことなかったけどね。 娘々
11/27[23:19]女と関係を絶ったから・・・ってなんか違う意味っぽいなぁこれって (-_-; 娘々
11/27[rank]安生洋二みたいに上司を殴ったことがある人はいますか?
11/27[23:20]私は中学まで苛められてましたね・・・ かをす
11/27[rank]路面リニアモーターカー
11/27[rank]路面トロッコ
11/27[rank]路面貨物列車
11/27[23:22]中学は、ん〜・・・遊んでた。ヤロウにまじって。 娘々
11/27[23:23]苛め<おいらは中学の頃あってた経験有るけど(^^;) View★
11/27[rank]ぷちキレて同級生を顔面蹴りKOして以来虐められなくなった人はいますか?
11/27[23:24]特に小学校後半のときはひどかった・・・ある原因から・・・ かをす
11/27[23:24]人生のうちどっちかはあるでしょ>苛めるor苛められる 娘々
11/27[23:25]殴り合いのケンカはしょっちゅうだったぞ。男なら。 娘々
11/27[23:26]女の子は殴れないからねぇ。 娘々
11/27[23:26]おいらは高校時代遊んでた気がするなぁ・・・(^^;;) View★
11/27[23:27]殴り合いの>後輩も殴られたの? View★
11/27[23:27]どっちかは<なるほど・・・ わたしは苛めるって事が性格的に出来ないから、苛められるしかないのか・・・ かをす
11/27[23:27]殴られるより辛いこともある・・・ かをす
11/27[23:28]私?中学入ってからはあんまり殴られなかったなぁ。 娘々
11/27[rank]最近の小学生はプロレスごっこ以外にも修斗ごっことか掣圏道ごっことかをする児童はいるのだろうか?
11/27[23:28]殴るよりも<殴るのは良いんだってケンカなんだから。 娘々
11/27[23:29]一回HR中に殴り合いのケンカして生徒指導室に連行されたなぁ(苦笑) 娘々
11/27[23:30]小学校4年の時だったかな・・・ かをす
11/27[23:30]高校時代遊んでた<サッカーやってた。遊ぶ暇もバイトする暇も無し (-_-;; 娘々
11/27[23:30]寄生虫の検査で、私がクラスでただ一人引っかかったんですよね・・・ かをす
11/27[23:30]すぽーつ少女ですなぁ。(^^) View★
11/27[rank]○娘々[1分2秒:S.T.O]同級生●
11/27[23:31]まぁ、おいらは一応生徒会やってたけどね(^^;;) View★
11/27[23:31]そのことを当時の担任がクラス全員の前で公表したもんだから、その日からというもの・・・ かをす
11/27[23:32]すぽーつ<高校生は少女じゃないって(^^; 娘々
11/27[23:32]少女じゃない<そっか(^^;;;) View★
11/27[23:33]S.T.O<ってなに?つぅか1分もかからんって。 娘々
11/27[23:33]誰からもまともに相手にされなくなりましたね。避けられ、口もろくに聞いて貰えず、私の触った物をみんなして嫌がる、と言う状態で・・・ かをす
11/27[23:34]生徒会<それはすごいですね かをす
11/27[23:34]高校生は少女でしょ?('^^; かをす
11/27[23:35]んー。でもそういうのってそれだけが原因じゃないんじゃぁ? 娘々
11/27[23:36]生徒会って・・・弱小部から部費を削り取る集団の事でしかっ (*o*) (誤解有) 娘々
11/27[23:36]高校生は少女じゃないでしょー。 娘々
11/27[23:36]「○○菌」とか呼ばれてましたよ、えぇ(-_-;; かをす
11/27[23:36]それだけが<というと? かをす
11/27[23:36]部費を削り取る<経験有ります(笑) View★
11/27[23:37]弱小部から部費を<どこの学校ですかそれは('^^;; かをす
11/27[23:38]というと<知らんわー。だってかをすさんの小学生時代なんか知らんし(^^; 娘々
11/27[23:38]経験有り<実際にあるんですか('^^; かをす
11/27[rank]生徒会とは、毎昼休みに生徒会室の旧八でぷよる集団のことです(嘘)
11/27[23:38]まぁ、削り取ると言っても大したことはやってないけどね(^^;;;) View★
11/27[23:39]削り取る<経験有り<敵だっ (-_-;; そうさ・・・過去の栄光はいつまでも続くわけじゃないんだ・・・・ぁぁぁっ。 娘々
11/27[23:40]っていうか、生徒会費も限られますからね(^^;;) View★
11/27[23:40]敵だっ<ガーン(゜□゜) View★
11/27[23:41]この頃のことはかなり深い傷になってますよ。小学校後半という大事な時期ですから・・・ かをす
11/27[23:42]敵<サッカー部ってかなり費用を使うみたいですしねぇ('^^;; かをす
11/27[23:42]生徒会費<えぐぅ。でも、訳の分からん文化部に部費やるぐらいだったら運動部に下さい。下さいったら下さいー。 娘々
11/27[rank]何故か○ニメージュが常備してあった某高校生徒会室(実話)
11/27[23:42]私のやってた部活はそんなに費用かからないとこだったから('^^; かをす
11/27[23:42]旧八<ウチらの時はOASYSでした(笑) View★
11/27[23:43]音楽鑑賞部に5千円渡すぐらいなら薬品買ってくれーい。 娘々
11/27[23:43]訳の分からん文化部ってひどいなぁ('^^; かをす
11/27[23:44]訳の分からん文化部<予算を半減させたところもあった気がする(^^;;) View★
11/27[rank]何故かカード○雀が常備してあった某高校生徒会室(実話)
11/27[23:45]文化祭の時にしか活動しない部は部じゃなくて有志だろぉ。 娘々
11/27[23:46]音楽鑑賞部<それはわけわかんないかも(笑) かをす
11/27[rank]県大会にも出られない運動部に部費やるくらいなら(以下略
11/27[23:46]有志<ソレは言える(^^;;) View★
11/27[rank]何故か床にダイスが散らばっている某高校生徒会室(実話)
11/27[23:47]文化祭の時にしか<目立たないだけでいつも活動してましたよっ、コーラス部は かをす
11/27[23:47]いつも活動<ならば良しっ (-_-)o 娘々
11/27[23:48]文化部からみれば、なぜ運動部って「だけ」で優遇されるの?ってのはありますけどね かをす
11/27[23:49]ウチの高校の合唱団も学祭の他にいろいろ活動してたみたい(^^;;) View★
11/27[23:49]毎年夏にはコンサートもやってるし。今年で30回目>コーラス部 かをす
11/27[23:49]運動部だけ<それは肉体労働で目立って活躍するから。うふふ。 娘々
11/27[23:50]合唱コンクールとかいろいろありますからね(^^;;) View★
11/27[23:50]吹奏楽部とかは感心してたけどねー。でも異様に金食い虫だ (-_-;; 娘々
11/27[23:51]吹奏楽部<楽器とか高いですからね(^^;;) View★
11/27[23:51]コーラス部は楽譜代くらいですからね。備品は音楽室のを使えるし かをす
11/27[23:52]って言うかコーラス部はうちの高校なかったし。 娘々
11/27[rank]吹奏楽部を野球部の付属品扱いする人にスマッシュ! (KBS某風)
11/27[23:53]逆に弓道部は可哀想だったなぁ。自己負担有りまくりだから。 娘々
11/27[23:53]メールありがとう(^^) 30年前です(謎)>娘々さん かをす
11/27[23:54][rank]<うちの高校、野球部よりも吹奏楽の方が有名だから・・・(-_-; 娘々
11/27[23:55]30年前<ああ、確かにずっとずっと前。ってアレ?うちのに〜に生まれてるやん (-_-;; 娘々
11/27[23:55]弓道部<ウチの高校は全国優勝したこともあります(^^;) View★
11/27[23:58]私は弓が引けませんでした(-_-;; 娘々
11/27[23:58]弓って力要るんですよねぇ・・・ かをす
11/27[23:58]先輩でも4歳。ずっとずっと前と違う・・・。>30年前 娘々
11/27[23:59]弓引けない<同じく(^^;;) View★
11/28[rank]「弓引けない」を「優美引けない」と変換する馬鹿辞書
11/28[00:00]子供用の弓がやっとさ (-_-; 娘々
11/28[00:03]先輩でも4歳。<なら22年前? View★
11/28[00:05]あ、間違い。先輩が生まれる4年前って言おうとしたのだ(^^;; 娘々
11/28[00:05]めるるんきたよー。>後輩 View★
11/28[00:06]4年前<あ、なるほど(^^;;) View★
11/28[00:09]なんだかものすごい頻度でメールが行き交ってますね・・・>お二人 かをす
11/28[00:09]ちょっとパジャマに着替えるでし。 娘々
11/28[00:10]着替え<ういうい〜 View★
11/28[00:10]着替え<天井から覗かれないようにね(笑) かをす
11/28[00:13]終了☆ 娘々
11/28[00:14]今まで寝てました(=_=) 一介のキサキチ
11/28[00:14]ものすごい<内容があんま長くないからね。 娘々
11/28[00:14]こんばんは>キサキチさん かをす
11/28[00:14]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
11/28[00:14]おつかれ〜(笑) View★
11/28[00:14]こんばんはです〜>キサキチさん View★
11/28[00:15]内容があんま長くない<私のメールいつも長くてすみません・・・ かをす
11/28[00:15]ちぃ〜っす>に〜に 娘々
11/28[00:16]いつも長くて<いえいえ。気にしなくって良いっすよ(^^) 娘々
11/28[00:18]洗濯物をたたみながら・・・っと。 娘々
11/28[00:20]そういえば、昨日ジャスコに行ったときかっこよさげなお兄さんを見た・・・。 娘々
11/28[00:21]買い物かごからはみ出したネギがなんともアンバランス。 娘々
11/28[00:21]そんなにカッコよかったでしか?(^^;;) View★
11/28[00:22]男の人の食料品買ってる姿ってなんだか変だ (-_-; 娘々
11/28[00:22]変ですか('^^; 私は良くやりますが・・・('^^;;; かをす
11/28[00:23]そんなにカッコ<ん〜。世間一般的に。 娘々
11/28[00:23]食料品<学生時代はよくやったっす(^^;;) 今もたまにあるけど。 View★
11/28[00:24]変ですか<つーかスーツ姿で黒のロングコートだよ。あわないって(-_-; 娘々
11/28[00:25]っていぅか、男の人に買い物かごはあわない。 娘々
11/28[00:25]さすがにスーツ姿では近くの商店街とかコンビニしか行かないなぁ(^^;;) View★
11/28[00:26]私の場合はきっとものすごくかっこわるいのだろうな・・・ かをす
11/28[00:26]今もたまに<すまん。想像したらおかしくておなか痛い (-_-;;; 娘々
11/28[00:28]そんなにおかしいかなぁ(^^;;;) View★
11/28[00:29]なんかねぇ。自分的におかしいの。 娘々
11/28[00:30]だってに〜にが買い物かごさげててもおかしいもん。 娘々
11/28[00:31][00:30]だって変か? 一介のキサキチ
11/28[00:33]変だよー。変ついでになんかコンビに行って買ってきて>に〜に 娘々
11/28[00:33]お兄さんに使い走りさせますか('^^;;; かをす
11/28[00:34]昔使いっぱだったから今はに〜にが(-_-; 娘々
11/28[00:36]あ、めるるんしたよん。>後輩 View★
11/28[00:36]きたでしー 娘々
11/28[00:37]ほんとにすごい頻度・・・なんだか恋人同士みたい('^^; かをす
11/28[00:37]おいらも、おいらもなんだっ。気になるじょ〜>先輩 娘々
11/28[00:38][00:34]昔昔からお互い様だったろうが…。>妹 一介のキサキチ
11/28[00:39]おいらも<間違ってDELキーを押したらしい(^^;;) View★
11/28[00:40](ぼそ)今車で出発したら朝の10時頃には何処まで行けるだろう… 一介のキサキチ
11/28[00:40]ルート1:国道4号を南下,ルート2:国道6号を南下 一介のキサキチ
11/28[00:41]やっぱり車で行く気かっ。お前こそ親に心配かけるな (-_-;>に〜に 娘々
11/28[00:42]でも、東京まで1.5時間程度(要は東京への通勤圏内)に車をおいてパークアンドライドしたいんですけど…。 一介のキサキチ
11/28[00:42]どちらも東京にはたどり着けそうな気はします(^^;;) View★
11/28[00:42]やっぱり車<そのためにさっきまで寝てたんじゃん。>妹 一介のキサキチ
11/28[00:43]これから長距離ドライブですか・・・おきをつけて かをす
11/28[00:43]埼玉とかなら都内に比べて駐車料金も安いかな。 View★
11/28[00:43]深夜の運転は気持ちがいいです〜 一介のキサキチ
11/28[00:44]さっき補足版送ったです。>後輩 View★
11/28[00:44][00:43]埼玉駅近くで、1時間いくらです? 一介のキサキチ
11/28[00:45]>View★さん 一介のキサキチ
11/28[00:46]親に<それだったら、毎朝の通勤の方がもっとスリリングで心配して欲しいって感じみたいな。 一介のキサキチ
11/28[00:46]詳しくは覚えてないけど、100円/30分だったと思います。 View★
11/28[00:46]そのため<そういう問題じゃないぞ(-_-;>に〜に 娘々
11/28[00:47]都内は100円/15〜20分と言った具合ですね。 View★
11/28[00:49]\2kで10時間停められますか。それプラス電車賃700円弱*2回…。 一介のキサキチ
11/28[00:50]今、労力の出し惜しみはしないけど、現金が出ていくのは惜しみたいからなぁ。 一介のキサキチ
11/28[00:52]今回の会場はどこですか?>キサキチさん View★
11/28[00:53]アレ?今カレンダーにシール貼ってて思ったんだけどいつから体育の日が9日になったの? 娘々
11/28[00:54]会場<晴海旅客ターミナルホール。駐車場はあるらしいから、そこまで乗り入れてもいいかな… 一介のキサキチ
11/28[00:54]体育の日<来年からだよ。 View★
11/28[00:55]成人の日と体育の日が月曜に固定されることになったんですよ かをす
11/28[00:55]駐車場はある<もし満杯なら手前のカー用品店(旧国際展示場)に置いておくという手もありますが(^^;;) View★
11/28[00:55]来年<ほうほう。危なく10日に貼ってしまうところだった。 娘々
11/28[00:55]http://www.tokyo-green.ne.jp/yukyu/index.html 一介のキサキチ
11/28[00:55]某一太郎10がこれに対応してなかったらしい('^^; かをす
11/28[00:56]意外と知られてないみたいで かをす
11/28[00:57]だから成人の日も1月10日ですよ、来年は かをす
11/28[00:57]http://www.lares.dti.ne.jp/~t-3197/syoukai.html<こっちにも情報が…。 一介のキサキチ
11/28[00:58]私成人式関係ないし(^^; 娘々
11/28[00:59]成人式<記念品だけでも貰ってきな>妹#ケチ臭 一介のキサキチ
11/28[01:00]成人式出ないの? View★
11/28[01:01]手ぇ切ったー。 娘々
11/28[01:02]手<大丈夫? かをす
11/28[01:03]とりあえず出かける準備 一介のキサキチ
11/28[01:03]どうしたの?>後輩 View★
11/28[01:04]カレンダーで切りましたー(;_;) 娘々
11/28[01:04]お気をつけて〜>キサキチさん View★
11/28[01:04]あらら、血とかは大丈夫? View★
11/28[01:05]道中お気をつけて>キサキチさん かをす
11/28[01:05]来年のカレンダーの準備ですか・・・ かをす
11/28[01:06]血とか<カレンダーは死守しました(-_-; 娘々
11/28[01:07]指の方は大丈夫? View★
11/28[01:08]指?ああ、大丈夫でし (^^; 娘々
11/28[01:09]カレンダー<手の方が心配ですよ・・・ かをす
11/28[01:09]ひどくなければいいけど(^^;;) View★
11/28[01:09]もーカレンダーが心配で心配で(-_-; 娘々
11/28[01:09]ここからベホイミでもかけてあげたい・・・ かをす
11/28[01:11]なめとこっと。 娘々
11/28[01:15]血の味。 娘々
11/28[01:18]血<もう止まった? View★
11/28[01:19]心臓より高くあげると早く止まりますよ かをす
11/28[01:20]止まったです。もう舐めれん。 娘々
11/28[01:21]よかったでし。 View★
11/28[01:21]そこまで切れてないし (^^; 娘々
11/28[01:21]よかったよかった(^^) かをす
11/28[01:25]一周して『アポロ』になった。 娘々
11/28[01:27]めるるん♪>先輩 娘々
11/28[01:28]きたよん。 View★
11/28[01:29]またメールですか('^^; かをす
11/28[01:31]また<ダメでしか? 娘々
11/28[01:32]別に駄目じゃないけど('^^; かをす
11/28[01:33]PメールもEメールもしょっちゅう行き来してて、いいなぁと思って かをす
11/28[rank]あんまり仲良くするとやきもきする某氏
11/28[01:35]ぶー (-.-) 娘々
11/28[01:38]というわけでそろそろ寝るでし〜 View★
11/28[01:39]おやすみなさいでしー>先輩 娘々
11/28[01:39]おやすみなさい>View★さん かをす
11/28[01:40]おやすみ〜 View★
11/28[01:42]私も失礼します。・・・ かをす
11/28[01:44]おやすみなさいです>かをすさん 娘々
11/28[07:28]おはにょ のりぽん
11/28[07:36]http://www.asahi.com/1127/news/national27018.html のりぽん
11/28[rank]アポロ100号が出るころにはManaChat2はどこまで進化しているのだろうか?
11/28[rank]修斗部や柔術部、それに掣圏道部がある高校または大学大募集!!
11/28[09:35]ごっついねむい (=_=) 娘々
11/28[rank]安生洋二首相待望論
11/28[rank]前田日明襲撃事件はプロレス界における大化の改新ですか?
11/28[rank]安生洋二物語アニメ化希望!!
11/28[rank]緒方Linux
11/28[09:48]でかけてくるぴょん 娘々
11/28[14:30]18歳未満であることを知りながら、か あずま
11/28[14:31]そういう問題じゃないような気もしたりしなかったり あずま
11/28[14:46]やっと先週のどれみさん観たんですけど あずま
11/28[14:47]ぱそこんの液晶の右側の列のまん中のあたりのボタン、 あずま
11/28[14:47]確かにいんたーねっとって書いてますよね あずま
11/28[14:49]確かに「あの画面でどうやって」 あずま
11/28[14:53]っていうか文字は出るのかあの画面で あずま
11/28[14:53]i-modeといい勝負というか負けてるというか… あずま
11/28[rank]i-mote
11/28[20:15]むむっ、ひとりごとタイムなのかっ あずま
11/28[20:55]んー眠い。 娘々
11/28[21:02]寝れ のりぽん
11/28[21:02]わちは仕事じゃっ のりぽん
11/28[21:02]あと1時間がんばるどー(;_;)/おー のりぽん
11/28[21:07]えいえいおー あずま
11/28[rank]2000年になるとなんでもランキングの日が国民の祝日になるというのは「定説」ですか?
11/28[22:55]むに 娘々
11/28[22:57]うに かをす
11/28[22:59]こんばんはなのにゃ>かをすさん 娘々
11/28[23:00]えい、えい、おー!(^^)/ View★
11/28[23:00]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
11/28[23:01]こんばんはですぅ>先輩 娘々
11/28[23:02]ちゅーわけでこんばんはです〜 View★
11/28[rank]ラ・ビ・アン・ローズ
11/28[23:04]こんばんは>View★さん かをす
11/28[23:04]今日はびゅうプラザに行って来たでし☆ 娘々
11/28[23:05]びゅうプラザ<旅行でしか? View★
11/28[23:06]旅行<1月の29日にTDLにみんなで行くです。 娘々
11/28[23:07]TDL<ソレは楽しみですなぁ(^^) View★
11/28[23:07]TDLですか。いいですねぇ かをす
11/28[23:09]東京ベイホテルにお泊まりですよ。リッチでそ? 娘々
11/28[23:10]ぷっちもにが耳についてはなれん こうたつ
11/28[23:10]お金持ちですなぁ( ̄ー ̄) View★
11/28[23:10]リッチだぁ かをす
11/28[23:10]こんばんは>こうたつさん かをす
11/28[23:11]私見ちょっと更新しました かをす
11/28[23:11]こんばんはでし>おーる こうたつ
11/28[23:11]でもTYOだから新幹線指定席&入場予約券&宿泊費込みで参万参千円ナリよ。 娘々
11/28[23:12]こんばんはでしー>こうたつさん 娘々
11/28[23:13]TYO<それはお得ですな。 View★
11/28[rank]ディ・ズ・ニーランド
11/28[23:14]TYO? かをす
11/28[23:15]TYO<JR東日本東北地区の対首都圏旅行ブランドです。 View★
11/28[23:16]TDL>修学旅行で行ったきりだな。前まではいったけど。 こうたつ
11/28[rank]その行ったときが船橋法典へ行く途中というのは内緒である
11/28[23:17]しかも僕はマジックキングダム会員なのでちょっと割り引き☆ 娘々
11/28[23:17]いろんなブランドがあるのですね かをす
11/28[23:19]TDLはもう何回行ったか忘れちゃった。少なくともベニーランドやハイランドよりは行っとる。 娘々
11/28[23:20]TDL<行ったことなし(爆) View★
11/28[23:21]行ったことなし<マジックキングダムの会員なのに (^^; 娘々
11/28[23:21]TDL<かなり前に一回行ったきりだ・・・ かをす
11/28[23:22]野郎同士で行っても空しいだけです(笑) View★
11/28[23:22]近くにいると意外と行かないもんなんですかね かをす
11/28[23:22]野郎同士で<それはいえますね('^^;; 私も遊園地とかテーマパーク関係全然行かないし・・・ かをす
11/28[23:22]野郎同士で<今度うちらが行くときは女の子6人もいるんだけどね (^^; 娘々
11/28[23:23]め〜るしたよ。>後輩 View★
11/28[23:23]一緒に行ってくれる人がいればなぁ かをす
11/28[23:23]あ、私もメール送ってます>娘々さん かをす
11/28[23:23]近くに<東京タワーも高校の修学旅行以来行ってない(^^;;) View★
11/28[23:24]一人でもいかねぇぞ、そんなとこは。 こうたつ
11/28[23:24]気付いたでし。もう読んだですよー>先輩 娘々
11/28[23:24]女の子6人<ソレはにぎやかですな(^^) View★
11/28[23:25]-) ヒ・ネ・モス
11/28[23:25]一人でも<ですよね('^^; かをす
11/28[23:25]もう<ういうい〜 View★
11/28[23:25]こんばんは>ヒ・ネ・モスさん そう来ますか('^^;; かをす
11/28[23:26]かをすさんのも来たですー。 娘々
11/28[23:26]こんばんにゃぁ>ヒ・ネ・モスさん 娘々
11/28[23:27]ばんは>ヒ・ネ・モスさん こうたつ
11/28[23:27]こんばんはー>ヒ(略)さん View★
11/28[23:28]来た<ありがとう(^^) かをす
11/28[23:31]一人で遊園地行く人っているのかなぁ?(-_-; 娘々
11/28[23:31]落ちる。ではでは。 こうたつ
11/28[23:31]行く相手さえいれば行きたいですよ。そりゃぁ かをす
11/28[23:32]またです>こうたつさん かをす
11/28[23:32]おやすみなさいです〜>こうたつさん View★
11/28[rank]とりあえづ抱き枕を引きずって行ってみる
11/28[23:33]おやすみなさいです>こうたつさん 娘々
11/28[rank]見えないおともだちといっしょに行く 電波汚染度100
11/28[23:35]いろんな使い道があるのですね。抱き枕は(-_-;; かをす
11/28[rank]妲己枕
11/28[rank]カードキャプター佐倉楓子
11/28[rank]瀧枕
11/28[rank]舵機枕
11/28[rank]唾棄枕<嫌いなキャラでどうぞ
11/28[23:40]めるるんしたよ>先輩 娘々
11/28[rank]♪めーるるん ♪めーrinnguりすML-1
11/28[23:42]きたっす〜>後輩 View★
11/28[23:47]でもTDLって何回行っても全部乗れない・・・ 娘々
11/28[23:47]#しかし、「かえでこ」っていいずらい名前だなぁ(笑) View★
11/28[23:47]ばんわ〜@遊園地なんて10年も行っていない then-d
11/28[23:47]何回行っても<並ぶ時間の方が多かったりして(^^;;) View★
11/28[23:48]こんばんはです>then-dさん 娘々
11/28[23:49]ばんはです〜>then-dさん View★
11/28[23:49]並ぶ時間<そう(^^; あとはお土産買ってる時間とか。 娘々
11/28[23:49]こんばんは>then-dさん かをす
11/28[rank]TDLとは、並ぶ能力がコミケ以外で生かされる場である ○/×
11/28[rank]カードキャプター桜上水
11/28[23:51]うーん、TDLといえばトニー・ソラローニのピザ屋(ぉ then-d
11/28[23:52]行列の出来るアトラクションを壁際に配置してみる かをす
11/28[23:52]桜上水<新町の方は以前入れました(謎) View★
11/28[23:52]とか? かをす
11/28[23:52]でもパレードの時間はあんまりならばないで乗れる。 娘々
11/28[23:53][rank]にするつもりだったのだが・・・('^^; かをす
11/28[23:54]行列の出来る<全部だ全部。 娘々
11/28[23:54]あと5分で100行ちょっと(死) View★
11/28[23:55]ビックサンダーとかは結構はじっこの方だよ。 娘々
11/28[23:56]シンデレラ城のミステリーツアーは面白くないわりに行列が出来る・・・。 娘々
11/28[23:56]ミステリツアー見るくらいならシンデレラ城の下のお店見てた方がよっぽど楽しいし。 娘々
11/28[rank]針の城のミステリーツアー
11/28[rank]比喩表現:TDLでコミケが開催されたような混雑
11/28[rank]とりあえず全アトラクションを壁際に配置してみる
11/28[23:58]rank]針<それはミステリーさ。ふふり。 娘々
11/28[23:59]針<それはミステリー<行ってみたいですね('^^; かをす
11/28[23:59]はて?あそこって壁ってあったっけ? 娘々
11/29[rank]とりあえづ壁とシャッターを構築してみる
11/29[rank]中にはダミーもあったりする
11/29[00:01]そんなのおとぎの国じゃ無くなっちゃうじゃん(/_;) 娘々
11/29[rank]男性向けとか女性向けとかあったりする
11/29[00:02]おとぎの国<確かに(^^;;) View★
11/29[00:03]いっつあすも〜るわ〜るどは外側から見たら壁っぽいけど。 娘々
11/29[00:04]だいたいあの辺って何から何までミッキーだから壁なんて作る必要はないのだよ。 娘々
11/29[00:05]駅から入場ゲートまでの道にもディズニー、ディズニー。 娘々
11/29[00:05]でも一時ドナルドに取られたみたいだけどね(^^;;) View★
11/29[00:06]今は強制終了されたけど(笑) View★
11/29[00:07]ドナルドに<私的にはそっちの方が良かったんだけどね(^^; 娘々
11/29[00:07]強制終了<そうそう (^^; 娘々
11/29[rank]TDL=Tokyo Doujinshi Land
11/29[00:08]強制終了 かをす
11/29[00:08]強制終了<あのポスターは受けたなぁ('^^;;; かをす
11/29[00:08]バスもミッキー、アイスもミッキー。 娘々
11/29[00:08]駅で子供が「これなに〜?」ってゆびさしてて、親が一生懸命説明してた かをす
11/29[00:09]でも最近はプーさんが好き。ドナルドよりも。 娘々
11/29[00:11]プーさん<もかわいいよね(^^) View★
11/29[00:12]かわいい<ふふふ (*^^*) 娘々
11/29[00:12]あ、メール送ってるよ〜>後輩 View★
11/29[00:13]見たよ〜>先輩 娘々
11/29[00:14]でもぷーさんより、ってこれ以上掘り下げると危険だ。ぬいぐるみ買っちゃう・・・(-_-; 娘々
11/29[00:16]ぬいぐるみ<そういえば結構持ってるんだよね(^^;) View★
11/29[00:17]娘々さんの部屋ってぬいぐるみだらけなの? かをす
11/29[00:18]はふぅ、TDLか……昔は遠くなりにけり. then-d
11/29[00:18]だらけ<ある程度人にあげたりしたけどね。 娘々
11/29[00:19]とりあえずSTAR TOURS改が出たら行くなどと言ってみるてすと(既に負け惜しみ) then-d
11/29[00:21]TDL行きたいなぁ。一緒に行く人がいればね かをす
11/29[00:21]行く<一人で? 娘々
11/29[00:23]一人で?<ひ、ひとり(パタリ)とか、ひとりにしないでぇとか?byセレナ&ディランドゥ(ネタ古すぎ) then-d
11/29[00:26]すみません。眠くて切れかけてます(-_-; then-d
11/29[rank]TDL(東京ドロンズランド)
11/29[00:27]TDLじゃなくってもいいからどっこかに行きたい。 娘々
11/29[00:27]つぅか、もうすぐひかぺーじゃん。 娘々
11/29[00:29]光のページェントですか かをす
11/29[rank]陽ノ下光の(略)
11/29[00:29]地元ではそう略すんですか('^^; かをす
11/29[rank]浦安市を市川市に編入させて東京ディズニーランドを市川市の観光名所にしよう!!
11/29[00:30]ううん。なんかポストカードに書いてあるの。 娘々
11/29[00:30]いいなぁ。見たいなぁ かをす
11/29[00:32]美しいものを見て素直に美しいと感動する子供達の笑顔が見たい。という願いを込められた物らしいです。 娘々
11/29[rank]船橋法典VS市川妙典
11/29[00:33]彼氏も彼女も、とーちゃんもかーちゃんも、じーちゃんもばーちゃんも手をつないでピカペーを歩こう。 娘々
11/29[00:33]と書いてあるです。 娘々
11/29[rank]ピカチュウは日本のミッキーマウスなのだろうか?
11/29[00:35]彼氏も彼女も<いない人はどうすんだろ・・・ かをす
11/29[00:35]さてと、そろそろ寝るです〜 View★
11/29[00:36]おやすみなさいです〜。っとメールいったでしか?>先輩 娘々
11/29[00:36]おやすみなさい>View★さん かをす
11/29[00:37]メール<来たよ。&返事は明日するね。>後輩 View★
11/29[rank]とりあえず抱き枕とヒカペーを歩いてみる。
11/29[rank]日米キャラクター戦争が勃発すればハローキティを擁する日本勢がミッキーマウスごときを退治することはとても簡単だと思うのだが・・・。
11/29[00:38]というわけでおやすみです〜 View★
11/29[00:38]枕と手を繋ぐんですか・・・ かをす
11/29[00:39]サンリオとディズニーだったらディズニーの方がいいけどなぁ。 娘々
11/29[00:40][00:35]-1いたたたたっ。いない人は行かない、もしくは存在自体を忘れ去るしかいないのです(-_-; then-d
11/29[rank]プリマハムの「たれぱんだソーセージ」に対抗して「同級生ソーセージ」を発売してくれるハムメーカー大募集!!
11/29[00:41]いない人は行かない<やっぱりそうなりますか・・・ かをす
11/29[rank]サンリオの傘下に入りそうなテレビ局はあるのだろうか?
11/29[00:43]こういったイベントの陰で寒い思いをしている人の存在は顧みられることはない・・・そういうもんですかねやはり かをす
11/29[rank]ビックリマン2000ソーセージ
11/29[rank]ディズニーがスタジオジブリと提携するのならサンリオもGAINAXあたりと提携すればいいのに・・・。
11/29[00:44]来年は頑張ろうって事でしょう(-_-;; 娘々
11/29[00:49]来年は<しばらく休養します(謎) お休み〜(((((-_-; then-d
11/29[00:50]おやすみなさい>then-dさん かをす
11/29[00:51]来年は<毎年その繰り返しでついに1990年代が終わって行くのか・・・ かをす
11/29[00:51]おやすみなさい。私も寝るる〜 娘々
11/29[00:52]おやすみなさい>娘々さん かをす
11/29[00:52]私も失礼します・・・ かをす
11/29[rank]ストリート声優
11/29[rank]路上アフレコ
11/29[rank]ミッキーマウスVS山田雅人
11/29[rank]ドナルドダックVS森脇健児
11/29[rank]グーフィーVS清水圭
11/29[02:24] リンク→ 次回「さくらのブラウザーバンクサービス」に、れりーづ! ニセ大庭
11/29[02:29]ただいま東京より帰還 一介のキサキチ
11/29[02:32]…眠る。(=_=)/~~ 一介のキサキチ
11/29[09:56]を、無事帰還しましたか。>キサキチさん View%会社モード
11/29[10:00]-) のりぽん
11/29[10:02]-) あずま
11/29[10:08]-) 一介のキサキチ
11/29[10:16]にゃはは。 あずま
11/29[10:17]「それはコリス」「それは大豆」 あずま
11/29[10:17]なんだかあか抜けた感が。 あずま
11/29[10:26]ふに? 一介のキサキチ
11/29[10:28]ふみゃぁぁぁ。ビデオがセットされてなぁったのだぁぁぁ〜! 一介のキサキチ
11/29[10:33]日曜の朝8:30からの30分間。あなたのビデオデッキは、あなたが意図したとおりに動作していましたか?(謎) 一介のキサキチ
11/29[10:35]え、まだ見てないけど動いてはいたようです あずま
11/29[10:45]というわけでご愁傷さまであります。 あずま
11/29[10:46]どれみさんなら、わたしを含め誰かが録画しておりましょう。 あずま
11/29[12:26]ふふ、ここにも同士がまた一人(/_;) のりぽん
11/29[rank]♪ババンババンバンバン ビデオ入れたか〜
11/29[12:39]ばばんばばんばんばん テープはたりてるかあ? のりぽん
11/29[12:41]♪ばばんばばんばんばん ヘッド掃除したか〜 then-d
11/29[12:44]♪ばばんばばんばんばん また来週〜 View%会社モード
11/29[12:44]い,言われた(/o;) then-d
11/29[12:44]いやだい(/o;) 来週はちゃんと録画るんだい のりぽん
11/29[13:00]ではまた来年ごきげんよおおおう あずま
11/29[13:01]そういやあたしも、どれみさんでは二回ぐらいやっちまってますけど あずま
11/29[13:03]どうせならマラソンのときとかにしくじってくれよう。 あずま
11/29[16:32]やはり確実に録るのなら、 連想ヒネモス
11/29[16:33]「どれみさん専用ビデオデッキ」その他多数を導入するしか。 連想ヒネモス
11/29[16:33]これで安心だと油断して数週間放っておくと、 連想ヒネモス
11/29[16:34]実は時間が間違っていて「題名のない音楽会専用ビデオデッキ」になっていたりして。 連想ヒネモス
11/29[16:35]ロボコン専用とか(-_-;; のりぽん
11/29[16:37]ロビーナちゃんのために一台導入を… 連想ヒネモス
11/29[16:37]なんでやねんっ 連想ヒネモス
11/29[18:14]ぽんさんのどれみさん録り逃しは二週連続でしたか…お気の毒でしたな… 日本人のヒネモス
11/29[18:46](/o;) のりぽん
11/29[18:46]呪われている のりぽん
11/29[18:49]ではラダトームの街の老人に(以下略再) 日本人のヒネモス
11/29[18:51]呪いを解くためにはVAIOをピュアレーヌパソコンに替えて、バッドアイテムを探さねば 日本人のヒネモス
11/29[18:52]なんですとー のりぽん
11/29[18:53]バドアイテムですか、ううむなんだろう(-_-;;; のりぽん
11/29[18:53]さあ今日からどれみさんと文字遊び。 日本人のヒネモス
11/29[18:53]たのしいあそびがてんこもり。 日本人のヒネモス
11/29[18:54]はっ(*o*) まさか、この前キサキチさんから貰ったレニのキーホルダーかっ<ヲイ のりぽん
11/29[18:55]そうですか…キーホルダーを手放してもなお、キサキチさんの呪いはまだ解けておりませんか 日本人のヒネモス
11/29[19:29]勇気の神様でも聴いて傷心を癒そう(;_;) のりぽん
11/29[19:34]MSは集団告訴の対象になったか‥ まあ、予想通りだな‥。 ろんろん少佐β
11/29[19:35]こういうので一攫千金を狙うクソ弁護士共はただのカスだが、今回だけはあえて責めない(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[19:36]ふふふ、ケツ毛まで根こそぎ奪い取ったれ‥ くっくっく‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[19:38]ストックオプションですでに退職した連中を呼び戻したれ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[19:40]裁判に負けると同時に株主がさらに訴えたりしてくれるとよい感じ 日本人のヒネモス
11/29[19:53]こっちには背中に鮫のようなヒレが生えていていつも獲物を狙っている弁護士が腐る程いるのですよ。 ろんろん少佐β
11/29[19:53]なかでも、それなりに資金がある場合、class action suiteというのはいいんですわ。 ろんろん少佐β
11/29[20:29]玄関で犬にからみつかれて転けて頭ぶって足ひねった (;o;) 娘々
11/29[20:31]でも負けない。 娘々
11/29[20:33]負けない、挫けない、泣かない‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[20:34]元々頭悪いのに更に悪くなるかも。 娘々
11/29[20:38]自分のベッドがどこだかわからないくらいに頭が悪くなったら、相談に乗りましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[20:39]相談したらどうなるの? 娘々
11/29[20:40]乗ってあげるの(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[20:41]は? (-_-;; 娘々
11/29[20:42]あーなんか「ホットショット2」思い出してしまった (-_-;;; 娘々
11/29[20:44]らーじPonPon‥ みたいな〜(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/29[20:44]らーじPonPon?(-_-; 娘々
11/29[20:46]Toy Story2は$88以上だって、この週末だけで^^;; ろんろん少佐β
11/29[20:46]$88Mね^^;; ろんろん少佐β
11/29[20:47]詳細はぽんさんに聞いてくださいっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[20:47]へぇ〜 娘々
11/29[20:47]詳細は<了解。 娘々
11/29[20:49]Toy Story2は面白そうだな‥ とりあえずチェックいれておこう。 ろんろん少佐β
11/29[20:49]なんか見に行きたいなぁ。 娘々
11/29[20:50]カフェインの錠剤があと一錠‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[20:53]007が$35Mだったのを考えると、かなり好評だったんだな‥。 ろんろん少佐β
11/29[20:54]ポケモンがまだしぶとく先週も$10M上げて5位に残ってる‥。 ろんろん少佐β
11/29[20:54]007<ああ、シリーズ通してみたいなぁ。 娘々
11/29[20:55]こっちの某局が15日連続で007を放送してるでやんす(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[20:57]15日連続<こっちでもたまぁにやるんだけどね。絶対どれか見逃すんだよねー。 娘々
11/29[20:58]映画といえば‥ 昨日、Men in Black見忘れたわ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[20:59]あー。それも見ようと思って結局見てないなぁ。 娘々
11/29[rank]「それも見ようと」を「それ揉みようと」と変換する私専用辞書。
11/29[21:01]Women in Blackの方がややえっちで良いのに(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/29[21:02]はいはい。そんなこと言ってると一生「家族とクリスマスパーティー(喜)」になりますよー (-_-;; 娘々
11/29[21:03]なんかそれはそれでいいかなー、みたいな… 日本人のヒネモス
11/29[21:04]なんだかいつのまにかこんな時間なので、そろそろ消えまするる あずま
11/29[21:04]でわ。 あずま
11/29[21:04]シングル・ベル♪ シングル・ベル♪ シングル・おーる・ざ・うぇ〜い♪(/o;) ろんろん少佐β
11/29[21:04]またね〜>ぴんくの人 ろんろん少佐β
11/29[21:04]WTOは荒れてるみたいだな‥。 ろんろん少佐β
11/29[21:06]ばいばいにゃ>あずまさん 娘々
11/29[21:08]そういえば、結構前にろんさんに相談しようと思ってたこと・・・。 娘々
11/29[21:08]忘れちゃった (-_-; 娘々
11/29[21:08]ブラのサイズが合わなくなったのかね‥(-_-)y-~~>相談 ろんろん少佐β
11/29[21:11]忘れましたか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/29[21:11]ブラのサイズが<ここ最近は変わってませんっ (-_-;; 娘々
11/29[21:12]なんかけっこー深い悩みだったんだけど・・・多分自分的に爆発おこして片づけたんだろう (-_-; 娘々
11/29[21:14]深いなやみですか‥^^;; ろんろん少佐β
11/29[21:14]では、私のブラのサイズですかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[21:16]そーだねぇ。男の人のサイズもAとか付けるか? (-_-; 娘々
11/29[21:17]つけません(-_-;; ろんろん少佐β
11/29[21:18]ちっ (-.-; 娘々
11/29[21:18]ではお風呂に入ってきます。 娘々
11/29[rank]風紀の神様(会長キック込、内税)
11/29[21:19]いってらっしゃい〜♪ ろんろん少佐β
11/29[rank]ロックの神様
11/29[22:06]にょ すけあくろ〜
11/29[22:06]というわけで独り言なんかしてみたりする人 すけあくろ〜
11/29[22:07]新しく買ってきた加湿器の色がまたすごいんだ すけあくろ〜
11/29[22:07]_-) 帰宅直前 一介のキサキチ
11/29[22:07]ぱすてるぐりーん すけあくろ〜
11/29[22:08]なんだよこの色は、なんと私の部屋にマッチしないか すけあくろ〜
11/29[22:08]淡い緑っすか? 一介のキサキチ
11/29[22:08]買ってしまう私もアレだが... すけあくろ〜
11/29[rank]ぴんく色の加湿器
11/29[rank]「淡い緑っすか?」を「泡意味℃律すか?」と変換する謎辞書
11/29[22:09]そっす、そんなかんじです すけあくろ〜
11/29[rank]LEDを青に替えてみる
11/29[22:10]いや〜、前のは加湿するだけだったからなぁ... すけあくろ〜
11/29[22:10]新しい畳の色に似ていますか? 一介のキサキチ
11/29[22:11]こんどのはちゃんと湿度を調整してくれたりして嬉しい すけあくろ〜
11/29[22:12]加湿するだけ<水タンクの中で菌を培養してお部屋の中にまき散らしてくれるのですか?#嫌ぁぁぁ(/_;)/ 一介のキサキチ
11/29[22:12]にているよーな、にていないよーな すけあくろ〜
11/29[22:12]お風呂上がり〜 娘々
11/29[22:12]ここ何年か新しい畳をみていないのでよくわからなかったり(-_-; すけあくろ〜
11/29[22:13]調整<お部屋の湿度が高すぎるときは除湿まで…#冗談です(^^; 一介のキサキチ
11/29[22:14]【謎私信】ありがとうございます>お頭様 一介のキサキチ
11/29[22:15]菌を培養<する前に水が無くなって交換しなくちゃならなかったりして(-_-; すけあくろ〜
11/29[rank]加湿器のLEDで夜を過ごしてみる。 2点
11/29[22:17]LEDの類いは夜気になって眠れませぬ(-_-; すけあくろ〜
11/29[rank]加湿器とLSDで夜を過ごしてみる。 -20,000点
11/29[22:20]特に点滅なんかしてくれちゃった時はもう(-_-;;;; すけあくろ〜
11/29[22:21]確かに気にはなるけど寝ようと思えば寝れる。 娘々
11/29[22:22]点滅<寝るときなんて、目を閉じるんだからいいじゃん…。 一介のキサキチ
11/29[22:23]いやっ、真っ暗な方がいいのっ すけあくろ〜
11/29[22:24]真っ暗<一緒に寝る人が大変だねぇ (-_-; 娘々
11/29[22:24]真っ暗<常夜灯があるとだめな方ですか?#私は逆に常夜灯無いと嫌派 一介のキサキチ
11/29[rank]「意味不明」を「忌み不明」と変換する馬鹿辞書
11/29[22:25]暗いっ...。暗いよぉぉぉ〜(;o;)#とまでは言いませんが… 一介のキサキチ
11/29[22:25]常夜灯もいやですね〜 すけあくろ〜
11/29[22:25]常夜灯<あ、切れたままだ(^^;;;) View★
11/29[22:26]ちゅーわけでこんばんはでし〜 View★
11/29[rank]互いの顔は(見えた方がよい/見えない方がよい)
11/29[rank]LSD=リミテッドスリップデフ
11/29[22:27]薄暗いのが好きだったりする・・・。 娘々
11/29[22:28]こんばんはですぅ〜>先輩 娘々
11/29[22:28]だって真っ暗だと目が慣れてきたときなんか逆に怖いし、目が覚めたとき転ぶし。 娘々
11/29[22:29]というか、常夜灯がないと何を踏むかわからないMy Room 一介のキサキチ
11/29[22:29]暗い<常夜灯が切れたままでも寝られるなぁ(^^;;) View★
11/29[22:30]では、帰宅します(^_^)/~~ 一介のキサキチ
11/29[22:30]でもボクの部屋の蛍光灯ホタ○ックだから消してもしばらくは明るいんだよね。 娘々
11/29[22:31]気を付けて帰って来なされ>に〜に 娘々
11/29[22:31]部屋は「一応」片付けてある(-_-; すけあくろ〜
11/29[22:31]目が覚めたとき<ソレは言えるか(^^;;) View★
11/29[22:32]おつかれさまでした〜>キサキチさん View★
11/29[22:32]常夜灯自体がない私の部屋・・・ かをす
11/29[22:33]というわけでこんばんはです かをす
11/29[22:33]一応<同じく(^^;;) View★
11/29[22:33]でも真っ暗にはしない。キッチンかユニットバスの明かりを付けとく かをす
11/29[22:34]こんばんはです〜>かをすさん View★
11/29[22:34]こんばんはでし>かをすさん 娘々
11/29[22:35][20:29]玄関まだ痛む?大丈夫?>娘々さん かをす
11/29[22:36]ちょっといたいっす。 娘々
11/29[22:36][10:16][10:17]そんなにうけましたか('^^;ありがとうございます>あずまさん かをす
11/29[22:37]痛いの痛いのとんでけ〜 かをす
11/29[22:38]つぅか、膝とかあざ出来た(-_-; 娘々
11/29[22:38][16:34]チャンネルを間違えると「趣味の園芸専用ビデオデッキ」になったりします(笑) かをす
11/29[22:39]あざ<あぁぁ・・・(;_;) かをす
11/29[22:40]ベホイミ /(-_-)/〜〜>娘々さん かをす
11/29[rank]勇気の仏様
11/29[rank]勇気の稲尾様
11/29[22:44]メールありがとう(^^) でもなんだか変なことになってる('^^;;;>娘々さん かをす
11/29[rank]有機の神様
11/29[22:45]あぅ、ごめんなさいです。 娘々
11/29[22:48]こっちもめるるんしたです〜>後輩 View★
11/29[22:48]いえいえ、あんまり気にしなくて良いですよ(^^) かをす
11/29[22:50]#なんでもの頃なら「勇気の俺様」とか「勇気の無様」とかあったんだろうな、きっと(笑) かをす
11/29[22:50]読んだでしー☆>先輩 娘々
11/29[rank]勇気の外様
11/29[22:53]ういうい〜 View★
11/29[22:54]今日はテレホ前から賑やかだなぁ(^^;;) View★
11/29[22:55]そういえばテレホ前でしたね('^^; かをす
11/29[22:56]・・・私も加湿器が欲しくなった。唇が痛い。んむぅ (-_-; 娘々
11/29[22:57]加湿器かぁ。いいですねぇ。 かをす
11/29[22:58]加湿器<除湿器ならウチの実家にあるけど(^^;;) View★
11/29[23:00]除湿器<は、うちもある。 娘々
11/29[23:00]ウチも時期によっては乾燥するからなぁ・・・ View★
11/29[23:00]私も加湿器が欲しい・・・。 szk
11/29[23:01]仕事先ではエアコンをつけっぱなしで寝るので喉が痛くなるのです。 szk
11/29[23:02]とりあえずヤカンでお湯を沸かすか('^^;; かをす
11/29[23:02]こんばんはです>szkさん 娘々
11/29[23:02]こんばんは>szkさん かをす
11/29[23:03]ヤカンでお湯を<大学時代ソレやりました(^^;;) 石油ストーブでね。 View★
11/29[23:03]こんばんはです〜>szkさん View★
11/29[rank]TDL=Tokyo Dakimakura Land
11/29[23:07]こっちは本格的な雪になってきました(-_-; szk
11/29[rank]白雪美帆と鳴沢唯の声優は同じ人であることを(略)
11/29[23:09]本格的な雪<ちなみに札幌は3日連続の真冬日だそうで。 View★
11/29[rank]木更津市民は「DASH」といえば「鉄腕」ではなく「鉄骨」である。
11/29[23:12][rank]木更津市民<聞いたことある。「TOKIQ」ってのが出てるんでしょ? かをす
11/29[23:13]TOKIOじゃなくてTOKI"Q" かをす
11/29[23:14]鉄腕DASHから職場に電話がかかってきたことがある。 szk
11/29[23:15]メールきたでしよ〜>後輩 View★
11/29[23:15]海に住むカニを陸ではなしたら、海に帰ることができるのか? szk
11/29[23:17]その企画、どうなったのだろう・・・。 szk
11/29[23:21]どの辺で放したんでしょうね かをす
11/29[23:22]途中で生け捕りにされて、そのまま夕食のおかずにされてしまうでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[23:23]こんばんは>ろんさん かをす
11/29[23:23]宿題やってます‥ というよりか‥ 知合いの女の子の答え写してます(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[23:24]途中で<ネタとしては良いけど、動物保護団体が黙ってないでしょう(-_-; szk
11/29[23:24]答えを写させてくれる女の子の知り合いがいるのですか かをす
11/29[23:24]ばんはです〜>ろんさん View★
11/29[rank]臓物保護団体
11/29[rank]動物に保護される団体
11/29[23:26]答えを写させてくれる女の子<ふふふ‥ あたいは経済向けのタイプぢゃないだわさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/29[23:27]ただで写させてもらっている訳ぢゃないですよ。ちゃんと躰で払ってます(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[23:27]っていうかそんな実験実際にやる時点でクレームが来る気が かをす
11/29[23:28]動物保護団体が怖くて蟹が食えるかっ! 鯨が食えるかっ!! 桃の毛姫が食えるのかっ!!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/29[23:30]動物だのに限らんけど、医学実験系なんかはクレームものの実験やってますけどね^^;; ろんろん少佐β
11/29[rank]環境ホモ活動
11/29[23:30]んむぅ(/_=) 娘々
11/29[23:31]ユナボマーも環境保護団体から資金を得ていたらしいからねぇ(-_-; szk
11/29[23:32]おはよぉ&メール送ったよ。>後輩 View★
11/29[23:32][23:15]メ来てないでしよ〜 娘々
11/29[23:33]寝てましたか('^^; かをす
11/29[23:36]あれ?もう一回送る?>後輩 View★
11/29[23:37]もう一回<お願いするでし。 娘々
11/29[23:38]今、シアトルでやってるWTOの会合なんて環境保護団体に囲まれてますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[23:38]いま送ったよ。 View★
11/29[rank]環境反故団体
11/29[23:41]今度は来たです。 娘々
11/29[23:43]よかったでし。 View★
11/29[rank]環境ホト団体
11/29[23:43]とりあえず、落ち〜なのにゃ。 娘々
11/29[23:46]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
11/29[23:46]おやすみ〜>後輩 View★
11/29[23:49]7人も居るのか・・・ View★
11/29[23:49]環境補語団体 View★
11/29[23:59]光03 練馬区役所〜桜台駅(保健所)〜氷川菜織台駅〜平和台駅〜陽ノ下^H^H^H光が丘駅 View★
11/30[00:00]光03 練馬区役所〜桜台駅(保健所)〜氷川菜織^H^H台駅〜平和台駅〜陽ノ下^H^H^H光が丘駅 View★
11/30[00:00]臨南5 竹田駅東口〜坊町〜竹田駅東口 かをす
11/30[00:02]あれ? かをす
11/30[00:02]更新されない? View★
11/30[00:02]更新なしですか・・・ かをす
11/30[rank]カードキャプター桜台
11/30[00:14]沈黙・・・ かをす
11/30[00:15]もう明日から12月なのか・・・ かをす
11/30[00:15]1900年代も後1ヶ月ですか・・・ かをす
11/30[rank]沈黙しているのは皆でじこのOnAirをスタンバっているからである[Y/y]
11/30[00:17]でじこのOnAir<なるほど。関西では放送されないからなぁ・・・ かをす
11/30[00:18]電話中・・・ View★
11/30[00:19]明石屋さんまの番組やってます。こっちでは かをす
11/30[00:20]関西でしか見られない番組が多いかわりに、関西では見られない番組も多いという かをす
11/30[00:23]がぴ〜ん(-_-;; ろんろん少佐β
11/30[00:24]エクソンとモービルが合併かいな‥ ガソリン代が上がりそうだな‥ ろんろん少佐β
11/30[00:24]関西に2つある某店にも放映告知のポスターとかが空しく貼ってあるんでしょうねぇ かをす
11/30[00:29]関西局はなまじ中途半端に大きいからねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[00:31]まぁ、この辺のことはニセ大庭さんあたりが詳しいでしょう かをす
11/30[rank]でじこでじお
11/30[00:33]ただいま〜 View★
11/30[00:34]おかえりなさい>View★さん かをす
11/30[00:35][23:59]消し損ないが入ってしまった罠・・・ View★
11/30[00:36]というわけで寝るでし〜 View★
11/30[00:37]おやすみなさい>View★さん かをす
11/30[00:37]私も失礼します・・・ かをす
11/30[00:56]おろ?更新は? のりぽん
11/30[rank]ミレニアムアフレコ
11/30[10:14]でぇぇぇじぃぃぃこぉぉぉっ あずま
11/30[10:15]…じゃなかった。うぅぅぅさぁぁぁだぁぁぁっ あずま
11/30[10:19][00:19]ふふ…昨日は久しぶりに観ちまいましたよ あずま
11/30[10:20]そうかー、明石屋電視台の時間にやってるのかー。この世のどこかではー。 あずま
11/30[10:21]さうですか。みなさんでじこを見ていたのですかね…? 一介のキサキチ
11/30[10:22]さー、観ますかねえ。 あずま
11/30[11:26]でぇぇぇじこぉぉ〜 おかざき
11/30[11:26]でじこって10歳だったのですな あずま
11/30[11:26]って、こっちでもやってないじゃん… おかざき
11/30[11:26]会社で調べてしまったよ あずま
11/30[11:27]ああ、それを言い訳にえっちな同人誌はだめよんとか言ってましたな おかざき
11/30[11:29]ぎゃー あずま
11/30[11:29]な、なんて痛いことをいうのだー あずま
11/30[12:29]人間じゃないんだから,何歳で成猫((^^;)になるかわからないやん(ナドトイッテミル then-d
11/30[12:32]いや,私はでじこに特段の感慨はありませんが then-d
11/30[rank]出痔児
11/30[13:06]まあ、特別な思い入れはないですにょ あずま
11/30[14:50]わたしも思い入れないにょ。CMもMPEGでしか観たことないにょ。 ?a?≪?¶?-
11/30[14:52]、、ってキサマ誰だにょ おかざき
11/30[14:53]でもWelcome!は名曲だにょ。泣けるにょ。 おかざき
11/30[15:05]むむ。曲を聴いておられるとは あずま
11/30[15:39]_-) ろんろん少佐β
11/30[16:44]_-) View%会社モード
11/30[17:05]_-) あずま
11/30[rank]法の華サンポール
11/30[17:20]_-) 一介のキサキチ
11/30[17:21]_-) おかざき
11/30[17:24]_-) 娘々
11/30[17:30]_-)(再) View%会社モード
11/30[17:32]_-)(再) あずま
11/30[17:33][rank]法の華<そいえば品川駅の近くと湾岸線の葛西のあたりに看板があったなぁ・・・ View%会社モード
11/30[17:34]というわけで晩飯食べてくるでし〜 View%会社モード
11/30[17:52]東海道新幹線で東京駅の手前で見えますね。 あずま
11/30[rank]法の華=悪の華
11/30[18:14]_-) すけあくろ〜
11/30[rank]萌の華
11/30[19:10]ふむ。では三萌行とはどのような行いですかー あずま
11/30[rank]三萌行:ぷに・くちゅ・はむ
11/30[20:30]CKさま: がろ
11/30[20:30]最近お見かけいたしませんが・・・どうなさったのでしょうか? がろ
11/30(20:58)でじこってつけ耳だったはづ…ってことを言いにきたんじゃなくて Sian♪
11/30(20:58)どおりで行数多いと思ったら更新されなかったのか…むむむ Sian♪
11/30[rank]萌の華では足の裏で萌え萌え度を鑑定しますか?
11/30[21:22]はにゅー すけあくろ〜
11/30[21:28]うさだのこべやですか...(-_-; すけあくろ〜
11/30[rank]うさこのこべや
11/30[22:46]-) VVVFヒネモス
11/30[22:54]う、うさこ(小さい方)ぉぉぉ あずま
11/30[22:54]-) ワイドビューヒネモス
11/30[22:55]みゅ。失敗 あずま
11/30[22:57]あ、ばんはです。>あずまさん ワイドビューヒネモス
11/30[22:58]なにー。 あずま
11/30[22:59]あ、こんばんわですう あずま
11/30[22:59]なにー。うさだのこべや(仮)はでじこの小部屋の拡張だとおう あずま
11/30[23:00]3000円(予価)という値段からすると、でじこの方もいるってことなのではー あずま
11/30[23:01]これって、でじこの絵を書き換えるだけじゃないのかー あずま
11/30[23:02]-) かをす
11/30[23:02]会長良すぎ・・・ 娘々
11/30[rank]好きなら好きって言っちゃえよ!(超謎)(再)
11/30[23:03]い、いかん、口ではそんなことを言っていても、買いそうになっているぞ あずま
11/30[23:03]ばんはです〜>かをすさん&後輩 ワイドビューヒネモス
11/30[23:03]こんばんにゃですう。 あずま
11/30[23:03]こんばんはでし〜 娘々
11/30[23:03][17:33]新大阪駅の正面から見えるところにもあったと思うが・・・いまもあるのかなぁ? かをす
11/30[23:04]というわけでこんばんはです かをす
11/30[rank]ちびうさのこべや
11/30[23:05]ぅぅぅぅ...2年生の7月まで一気に進めてしまった・・・。 娘々
11/30[23:05]ちなみに葛西のは京葉線の車窓からも見えるです(^^;) ワイドビューヒネモス
11/30[23:05]ワイドビューだと括弧がいりますね('^^; かをす
11/30[23:05]あ、耳掻き、耳掻き。 娘々
11/30[23:05][23:03]あー、そんなのありましたっけか。見覚えはないなあ あずま
11/30[23:05]・・・元に戻ろう。 View★
11/30[23:06]おう、耳かきだあ あずま
11/30[23:06]括弧が<あ、忘れてた(^^;;) View★
11/30[23:07]快調な会長が怪鳥にさらわれて、うれし恥ずかしご開帳(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[23:07]・・・保護者のもとで私用してください。と書いてある。 娘々
11/30[23:08]なんですと。えらく対象年令の低い(?)耳かきですな あずま
11/30[23:08] リンク→ ワイドビュー かをす
11/30[23:09]対象年齢3歳以上と書いてあります。 娘々
11/30[23:09][23:03]あー、そんなの今年始めの時点ではありましたが・・・ かをす
11/30[23:10]あれ、ここには括弧がないなぁ・・・>リンク かをす
11/30[23:11]括弧があるのは時刻表上だけなのかな? かをす
11/30[23:11]先々週に新大阪通ってるんですけどね、あまり外見てませんでしたわ あずま
11/30[23:11](ぼそ)373系までワイドビューというのはちょっと(^^;;) View★
11/30[23:12]うむむ。3歳以上ですか。じゃあお兄さんが買っても大丈夫さね。 あずま
11/30[23:13]在来線ホームからは見えないと思います。多分 かをす
11/30[rank]「誰だ、ビックサイトにミノフスキー粒子を散布したのは?」
11/30[23:14]お兄さんが<でも使うときは保護者のもとで・・・。 娘々
11/30[23:15]いえ、新幹線です。岐阜に出張だったんで あずま
11/30[rank]「373系まで」を「373桂馬で」と変換する馬鹿辞書
11/30[23:16]母上か父上に耳かき持って頼むのですかー。かなり勇気がいるですー あずま
11/30[23:17]駅から外に出ると見えましたが、もうないのかも かをす
11/30[23:17]父上がよろしかろう (-_-; 娘々
11/30[23:17]最近行ったときは確認しなかったし('^^; かをす
11/30[rank]火の元光
11/30[23:19]っていうか、保護者ってだれだ あずま
11/30[23:21]父上<か、かなり怖いであります あずま
11/30[23:22]父上に耳を任せるのが怖いのか、図的に怖いのか (-_-; 娘々
11/30[rank]に〜にに耳を任せる/妹に耳を任せる、図的に怖いのはどっち?
11/30[23:27]いやその、耳かきを頼むというか告白するというか、そのときの父上の反応が怖いであります あずま
11/30[23:29]耳かき中に父子の会話・・・良いじゃないですか (-_-;; 娘々
11/30[23:30]よ、よいですかなあ。 あずま
11/30[23:32]いいじゃん。いいじゃん。暖かい家庭っぽくって (-_-; 娘々
11/30[23:33]#私見書き中 View★
11/30[23:33]父と子の対話は大切です( ̄ー ̄) View★
11/30[23:34]「ん、最近好きな子ができたんじゃないのか?」「や、やだなあ父さん」などのほのぼのとした会話が あずま
11/30[23:34]大切ですねぇ かをす
11/30[23:34]ってあたしゃ何歳だ あずま
11/30[rank]2【父子の対話専用】
11/30[23:36]あたしゃ何歳<あと何ヶ月かすれば四捨五入(喜)な年齢に。 娘々
11/30[23:37]ボクも父さんと話してみたかったのぉ。楽しげ。 娘々
11/30[23:39]ぐはあ あずま
11/30[23:41]うむむ。楽しいかどうかはよく分からないけど、父からはずいぶん多くを学んだ気はするなあ。なにかとははっきり言えないけど あずま
11/30[23:43]楽しいですかねぇ かをす
11/30[23:45]ううむ。どうもうちからだと、23時以降が重くてかなわんな… あずま
11/30(23:50)ログ更新確認のため潜伏ちう… Sian♪
11/30[23:50]私見更新! View★
11/30[23:51]おつかれさまです>Sian♪さん かをす
11/30[23:54]後なんだか現在ログが1行か2行ぐらい抜け落ちたりすることがあるみたいです かをす
11/30(23:55)内容が重複するとファイルには存在していても表示する時に消えます Sian♪
11/30[23:55]11/30[00:36]の後私の2行があったはずなんですが かをす
11/30[23:56]さいきんなんだか時々こういうことがあるようで かをす
11/30(23:57)それ以上はどうにもできません。2重にロックかけてるんで。 Sian♪
11/30[23:57]内容が重複<あぁ、それは知ってます('^^; かをす
11/30[23:58]それ以上はどうにも<あぁ、そうなんですか。失礼しましたm(__)m かをす
11/30[23:58]ふむ。そろそろですな あずま
11/30[23:59]いやあ、久々の参戦だなあ あずま
12/01[00:00]ぷにゃ berger
12/01[00:00]にゅぅ 娘々
12/01[00:00]臨西2 洛西バスターミナル〜南春日町〜桂駅西口 かをす
12/01[00:00]あぅ 娘々
12/01[00:00]ありゃ かをす
12/01[00:00]ももいろうささん。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 209回 娘々
  2. 202回 かをす
  3. 143回 View★
  4. 82回 あずま
  5. 44回 ろんろん少佐β
  6. 38回 一介のキサキチ
  7. 35回 すけあくろ〜
  8. 23回 のりぽん
  9. 15回 then-d
  10. 11回 szk
  11. 10回 ニセ大庭
  12. 8回 日本人のヒネモス
  13. 7回 嫁
  14. 7回 View%会社モード
  15. 6回 こうたつ
  16. 6回 連想ヒネモス
  17. 6回 おかざき
  18. 5回 Sian♪
  19. 5回 berger
  20. 4回 ワイドビューヒネモス
  21. 2回 がろ
  22. 1回 ?a?≪?¶?-
  23. 1回 ヒ・ネ・モス
  24. 1回 VVVFヒネモス

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:43:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5