ログ


全現在ログ:633行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/25[00:00]橋63 大久保駅〜国立国際医療センター〜市ヶ谷駅〜麹町四丁目〜永田町〜新橋駅 View★
11/25[00:01]臨13 四条烏丸〜西大路四条〜西大路駅前〜吉祥院長田町〜吉祥院嶋高町 かをす
11/25[00:02]取ったらしい(^^;;) View★
11/25[00:02]遅かった・・・View★さんおめでとうございます かをす
11/25[00:04]ありがとうです〜 View★
11/25[00:07]アイロンがけ終了〜。ということで寝ます〜。 szk
11/25[00:09]おやすみなさーい。>szkさん View★
11/25[00:09]雷電は経験しましたか? then-d
11/25[00:10]おやすみなさい>szkさん かをす
11/25[00:10]こんばんは>then-dさん かをす
11/25[00:10]と見えてしまった(^^;<ネタにもならないけど then-d
11/25[00:11]くすん。ただいま。 娘々
11/25[00:11]どもも。ばんわ〜 then-d
11/25[00:11]おかえりなさい。何かあったの?>娘々さん かをす
11/25[00:12]紫電改は経験しましたか<育毛剤かっ(-_-;;; then-d
11/25[00:12]おかえり〜>後輩 // こんばんはです〜>then-dさん View★
11/25[00:13]親にチェーンロックされたです(/_;) 娘々
11/25[00:14]チェーンロック<あらら、ソレはお気の毒に・・・ View★
11/25[00:14]ありゃぁ・・・ かをす
11/25[00:14]&メールしたです〜>後輩 View★
11/25[00:15]なんか馬鹿くさいって言うかなんつぅか。 娘々
11/25[00:16]人が悩み相談とかしてるって言うのにこれだもんなぁ。 娘々
11/25[00:17]悩んでるの?なんか・・・ かをす
11/25[00:17]受け取ったでし。 娘々
11/25[00:18]ん。まぁ悩みっていうか色々ね。 娘々
11/25[00:19]受け取った<了解です〜 View★
11/25[00:20]色々ですか・・・ かをす
11/25[00:22]深刻なところへくだらない発言してすみませんです…… then-d
11/25[00:22]早く解決すると良いですね・・・ かをす
11/25[00:24]深刻<いや別に気にしなくていいでし(^^; 娘々
11/25[00:27]明日早いのでそろそろ失礼します・・・ かをす
11/25[00:28]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
11/25[00:28]元気出して下さいね。応援してますから>娘々さん かをす
11/25[00:29]おやすみなさいです>かをすさん 娘々
11/25[00:30]めるる〜ん>先輩 娘々
11/25[00:31]きたでしよ〜 View★
11/25[00:34]あ、しまった。アイスみたいなやつ食べてなかった。 娘々
11/25[00:35]アイスみたいなやつ<あれ? 別にいつでもいいよ。(^^) View★
11/25[00:36]賞味期限もまだまだだしねぇ。なんかもったいなくって。 娘々
11/25[00:38]賞味期限<品物からいってすぐ切れるのはまずいでしょう(笑) View★
11/25[00:40]あーでも来年の4月までだー。 娘々
11/25[00:41]来年ならちと早いな。 まぁ、いつぐらいから置いてあったのかは知らないけど(笑) View★
11/25[00:41]一緒にもらったミルキーの方が4ヶ月長持ち。 娘々
11/25[00:46]寝ます〜。ではでは(_ _) then-d
11/25[00:46]ミルキー<それこそ宇宙食か?(謎) View★
11/25[00:46]おやすみなさーい。>then-dさん View★
11/25[00:47]おやすみなさいです>then-dさん 娘々
11/25[00:48]メールかえしたでし〜>後輩 View★
11/25[00:49]ハーイ 娘々
11/25[00:50]って来てなかったり(^^; 娘々
11/25[00:52]あれま、もう1回送る? View★
11/25[00:55]やっぱり来てない。送ってくださいです。 娘々
11/25[00:56]いま送ったよん。 View★
11/25[00:58]きたでし 娘々
11/25[00:59]よかった(^^) View★
11/25[01:00]さて、歯磨きして今日は寝るでし。寝坊しないように(^^; 娘々
11/25[01:02]おやすみでし〜 View★
11/25[01:04]おやすみなさーい♪ 娘々
11/25[02:35][00:16]人が悩み相談でも、トイレに行くふりしてでもPメールか何かで連絡は欲しかったぞ。 一介のキサキチ
11/25[02:42]って、悩んでるのはおまえさん自身だからそこまで頭が回らないか…。 一介のキサキチ
11/25[02:43]とりあえず、親に心配はかけるな。#私は別に干渉するつもりがないからどうでもいいが。 一介のキサキチ
11/25[rank]「干渉するつもり」を「鑑賞するつもり」と変換する嫌辞書
11/25(03:04)告知にも出ていますが、ndr-offの参加者リストがこわれてしまいました。 Sian♪
11/25(03:05)ndr-off:60が届いてない人はお手数ですが登録しなおしてください。 Sian♪
11/25[03:31](03:05)ndr-off:60<自宅のアドレスには届いております。明朝会社の方も確認します。>Sian♪さん 一介のキサキチ
11/25[06:26]登録し直しました かをす
11/25[07:30]外遊びに行くのにいちいち親、気にしてたら楽しくもなんともないんだけど・・・ 娘々
11/25[08:49]今日の一言「今日は……」 
11/25[rank]今日はコナミの某ソフトの発売日です……beatmaniaGB2
11/25[08:54]それでは講義ですぅ(^^)/~~ 
11/25[08:55]私見は来週公開予定ナリよ 
11/25[09:50][03:31](03:05)ndr-off:60<自宅会社のアドレスには届いていませんでした。 一介のキサキチ
11/25[10:20]帰るのが遅くなったとき関係では、あたしのときはですね。 あずま
11/25[10:21]20歳になったあたりから、親もさほど構わなくなった気がするです あずま
11/25[10:22]まあ、働いてたわけではないんで同列に比較するのはアレですが あずま
11/25[10:22]男の子はそんなもんでしょうな のりぽん
11/25[10:23]高校卒業してからは何も言われなくなったにゃあ のりぽん
11/25[10:23]どこに行ってたのかくらいは聞かれるけど のりぽん
11/25[10:24]働いてるんだし、もうそろそろ「よその子はよそ、うちの子はうちなのっ」とも言えますまい あずま
11/25[10:25]どこに行ってたぐらいはそりゃまあ、いまでも聞かれますが あずま
11/25[10:26]まあ、娘々さんはまだ未成年だし のりぽん
11/25[10:26](03:05)ndr-off:60<うちに戻り次第確認するです。 View%会社モード
11/25[10:27]そんなに過保護とは思わないが(まだ) のりぽん
11/25[10:27][10:24]ああ。20歳になったら、の前提のつもりです あずま
11/25[10:28]20歳すぎて働いてるのにいろいろ言われるのはうっとおしいかも(^^;; のりぽん
11/25[10:29]ほんの数ヶ月でなにが変わるわけじゃないんだけど のりぽん
11/25[10:31]ええ、大して変わるわけじゃなくとも。親としては子の入学とか就職とか成人とかは大事な節目なんじゃないですかね あずま
11/25[11:45]20日のログ重いぞ(;_;) 
11/25[12:20]なんとか取れたので年に1度の私見は来週 
11/25[12:38]なんとか<おつかれさまでし〜 View%会社モード
11/25[12:39][10:28]言われてますとも。えぇ,それはもう(^^; then-d
11/25(12:48)あたしゃきままなひとりぐらし〜 Sian♪
11/25[12:50]あたしゃしがらみだらけの親許ぐらし〜 then-d
11/25[12:52]とはいえ,かじれる分だけ脛かじるつもりだし(ぉぃ then-d
11/25[12:57]いいですよー。ごはんを作ってくださるので。 あずま
11/25[12:57]家賃(?)が結構高いですが あずま
11/25[13:01]お。瀧順なとこ(謎)に新たな展開が。 あずま
11/25(13:09)表から入れなくてsquidのログからURLをさがさなければならなかった罠(-_-; Sian♪
11/25[13:11]おうわ。わりと裏技っぽい あずま
11/25(13:13)(-_-;; Sian♪
11/25[13:15]奥のほう(謎)でbookmarkしといてよかった… あずま
11/25(13:17)たどると結構長いよね(おもろいけど Sian♪
11/25[13:19]長いですねえ。深い分岐とかはないですけど あずま
11/25[13:44]すでに独立して働いているのならばもう、親の出る幕はないでしょう。もう、親として子供に対して助言はできても、命令は無理ですねぇ‥。 ろんろん少佐β
11/25[14:18][13:15]奥のわからぬ…(-_-) 一介のキサキチ
11/25[14:19]それはそうと、のりぽんさんからメールこにゃい。これは、再度襲撃が必要かな?(ヲ 一介のキサキチ
11/25[14:20]ところで、関東OFFであったみなさん。のどが痛くなったり、鼻水が出たりしていませんか? 一介のキサキチ
11/25[14:22]カプセルホテル内があついからって、布団かけないで寝たことがあったけれど、原因はそれかなぁ? 一介のキサキチ
11/25[14:22]http://www.zdnet.co.jp/macwire/9911/16/n_oe5.html<なんと‥ 林檎ユーザーも安全とはいえないのか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[14:25]うにゃ? ああ、了解了解(^^; すっかり忘れてた(ぉ のりぽん
11/25[14:26]アドレス両方ともわかりますか?>ぽんさん 一介のキサキチ
11/25[14:29]つ〜か林檎でoutlookなんか使うなよって気が(^^; のりぽん
11/25[14:29]会社の方に出しましたー のりぽん
11/25[14:29]窓でもoutlookなんか使わないのに:-) のりぽん
11/25[14:30][14:20]ところでとりあえづ大丈夫です〜 View%会社モード
11/25[14:31]というわけで先日はどうもでした〜>キサキチさん View%会社モード
11/25[14:32][14:29]会社了解。ありがとうです。今、着信しました。>のりぽんさん 一介のキサキチ
11/25[14:36]先日<いえいえこちらこそ。あの後さらに妹の襲撃を受けたようで。(^^;>View★さん 一介のキサキチ
11/25[14:37]ndrian<んどりあん?えぬどりあん?(謎) 一介のキサキチ
11/25[14:42]襲撃<そでし(笑) //というわけで再び潜ります。 View%会社モード
11/25(14:42)あー、リストは取得できないようになってます>ndr-off Sian♪
11/25[14:42][14:30][14:20]<とりあえづじゃぁ、風邪のうつしあいをしたわけではないようですね。 一介のキサキチ
11/25[14:43]素直に登録コマンドのメールを投げた方がいいですか?>Sian♪さん 一介のキサキチ
11/25(14:44)会社の方は登録してないです Sian♪
11/25[14:48]You've successfully joined.が返ってきましたから、登録は成功ですね? 一介のキサキチ
11/25[14:49]がはー、久々に警報なったじぇ(-_-;; のりぽん
11/25[14:49]走り回ってしもた…ちゅかれた(;_;) のりぽん
11/25[14:59]林檎でも最初っからIEが入っていて、 あずま
11/25[15:00]IEを標準のwebブラウザとして使うか、とか、OEを(略)のメーラとして使うかとか聞いてくるという具合で あずま
11/25[15:04]IEを標準<"糸色文寸!"いらない。 一介のキサキチ
11/25[15:10]う〜ん。 
11/25[15:12]どうしました?>サトルさん 一介のキサキチ
11/25[16:26]ひま〜 のりぽん
11/25[16:30]もうすぐ退社さね……ふふふ あずま
11/25[16:32]くう、いいにゃあ のりぽん
11/25[16:32]わちもメモ2買って帰りたし のりぽん
11/25[16:35]ああ、もう出ちゃうのか あずま
11/25[16:35]同じく… 一介のキサキチ
11/25[16:35]今日はHDDを買って帰るさね。 あずま
11/25[16:36]いつ買おうかのう、秋葉で買おうと思うと来週火曜日になってしまう のりぽん
11/25[16:37]ただソフト買うだけならコンビニで買うのが一番楽だが(^^;; のりぽん
11/25[16:38]ああ、コンビニに売ってるのかー あずま
11/25[16:41]テレカ欲しさにアニメイトで予約してしまいましたわ#通常版だけど。 一介のキサキチ
11/25[16:42]アニメイトが23:00時までやっているわけが無く…。引き取りは明日(給料日)に持ち越しですわ。 一介のキサキチ
11/25[16:44]あ、今日じゃないんですか給料日 あずま
11/25[16:44]……というわけで(本来の)退社時間なので消えるるるー あずま
11/25[16:45]〜>あずまさん 一介のキサキチ
11/25[16:49]ふふ、うちの相棒に電話したら 今、秋葉におるそうな(-_-;; のりぽん
11/25[16:50]買ってきてちょと頼んできた(-_-; のりぽん
11/25[16:51]今夜は徹夜でメモ2?(嘘) のりぽん
11/25[rank]とりあえずリコリスか…
11/25[18:01]そうか,めも2の日なのか…… then-d
11/25[18:01]恋G評論系人間なのにそんなことすっかり忘れていた(爆) then-d
11/25[18:20]いやはや、昨日某4コマ見るまでそんなこと忘れてましたよ(笑) ニセ大庭
11/25[18:22]もうページ改装のコトばっかり考えてて。それより内容を充実させんかいとツッコまれそうだけど(爆) ニセ大庭
11/25[18:23]今日はスタイルシート研究中。資料に某氏のページのスタイルシートを盗み見るために繋いでみるテスト(をぃ) ニセ大庭
11/25[18:25]某チャットでみんながときメモ2と言ってる頃、私は一人でワイルドアームズ2ndが欲しくてたまらない症候群。サラバ時代。私のことはそっとしておいて ニセ大庭
11/25[18:28]Kanon以来まともにゲームしていないや。もうゲームなくても平気な体になりつつある(ぉ then-d
11/25[18:30]音ゲー中毒からもあっさり足を洗えたし,もう思い残すことはない(ヒデ) then-d
11/25[rank]波動ロック
11/25[19:37]二十歳まであと2ヶ月無いさ。 娘々
11/25[19:40]四捨五入できん年まであと1ヶ月無いさ。(;_;) のりぽん
11/25[19:41]四捨五入<丁度ぴったり〜♪ 娘々
11/25[19:43]くそう、若者め のりぽん
11/25[19:44]まあ、20歳を過ぎると人生速いからねえ( '-') のりぽん
11/25[19:44]でも早く家でたいよぉ 娘々
11/25[19:44]ナドトイッテミル のりぽん
11/25[19:45]はよ結婚してしまへ のりぽん
11/25[19:46]結婚<もらってくれるならね。 娘々
11/25[19:47]もし私が結婚して女の子が産まれたらないしょにしなくっちゃ(-_-; 娘々
11/25[19:49]ないしょにしちゃいやでしゅ(/o;) のりぽん
11/25[19:50]男の子でも構いませんから(/o;)(をを のりぽん
11/25[19:52]だっこ上手? 娘々
11/25[19:52]オフ会とかにつれてったらみんなだっこしてくれるかねぇ? 娘々
11/25[19:55]だっこ上手かは知らんが子供になぜか好かれる人です(-_-;; のりぽん
11/25[19:55]子供に<いいことでしゅ。 娘々
11/25[19:57]今、同僚の娘のお腹の中の子が6ヶ月だからあと4ヶ月。・・・楽しみだぁ♪ 娘々
11/25[19:59]ふふ、来年には私にもめいっこかおいっこが(-_-;; のりぽん
11/25[20:00]いいじゃん?本人達が良ければー。 娘々
11/25[20:06]メモ2MLにはいってしまった のりぽん
11/25[20:06]ゲーム単体のMLは久しぶりだなあ のりぽん
11/25[20:07][19:37]&[19:40]おめでとうでし〜 View%会社モード
11/25[20:08]メモ2ML<準備万端ですな( ̄ー ̄) View%会社モード
11/25[20:09]#縫い物中 娘々
11/25[20:10]縫い物<おつかれさんでし〜 View%会社モード
11/25[20:10]全然めでたくないですぞ のりぽん
11/25[20:11]大丈夫。四捨五入して三十路は問題なし。 娘々
11/25[20:11]全然<おいらはもう過ぎてるし〜(滅) View%会社モード
11/25[20:12]や〜い、おっさんおっさ〜ん(敵作発言) のりぽん
11/25[20:13]っていうか、わちも残り少ない寿命(;_;) のりぽん
11/25[rank]2【昭和50年代生まれの人専用】(再々)
11/25[20:15]な、なんですとっ のりぽん
11/25[20:15]おっさん<ガーン! View%会社モード
11/25[20:15]あずまさんやかをすさんは桶で私はダメなのかっ(T-T) のりぽん
11/25[rank]2【1980年代生まれの人専用(笑)】
11/25[20:16]ぐれてやる のりぽん
11/25[20:16]私は1980年代生まれでも平気だがのぅ。 娘々
11/25[20:17])))...ちゅーわけで再びまじめモードへと。 View%会社モード
11/25[20:18]ガンバでし>先輩 娘々
11/25[20:19]ふふん、私も仕事するさ のりぽん
11/25[20:20]頑張ってくだせー>ぽんさん 娘々
11/25[20:34]針仕事終了。 娘々
11/25[20:34]オフ会とかにつれてったらみんなだっこして<経験済み(-_-; szk
11/25[20:35]四捨五入できん年<2週間ほど前になりました(-_-;; szk
11/25[20:36]校外学習とかで来館した小学生に「おぢさん」と呼ばれました(-_-;;; szk
11/25[20:36]2週間ほど前<おめでとうですー。って何日ですか? 娘々
11/25[20:38]おめでとうです<めでたいのか!? ちなみに10日。 szk
11/25[20:41]11/10<うちの従姉さんと一日違い。 娘々
11/25[20:42]へぇ。私の知り合いには8日が誕生日ってヒトもいますけどね。 szk
11/25[20:44]11/11だよ。そのお姉ちゃん。 娘々
11/25[20:45]めでたく三十路になったし。 娘々
11/25[20:46]11/11<暗証番号には使えませんな(^^; szk
11/25[20:46]三十路<バラしてどうするです?(笑) szk
11/25[20:48]いいの。いいの。私じゃないし。 娘々
11/25[20:48]去ります。また深夜に〜。 szk
11/25[20:50]でわでわ〜。 娘々
11/25[20:54]体調が今あからさまに悪い 一介のキサキチ
11/25[20:55]かっこんとうは? 娘々
11/25[20:59]かっこん<飲んでいるよ。 一介のキサキチ
11/25[21:00]今夜は妙にニンニク臭くなって返る可能性が高い。>妹 一介のキサキチ
11/25[21:00]寝不足じゃない? 娘々
11/25[21:02]ニンニク<やめな。あんたそれで何回お腹こわしてるとおもって (-_-;; 娘々
11/25[21:03]ニンニク<やめ<量を控えめにしておけば大丈夫……かな? 一介のキサキチ
11/25[21:03]寝不足<いつも通りだと思うが? 一介のキサキチ
11/25[21:03]体調が<お大事にです。 View%会社モード
11/25[21:05]いつも通りと思っていても身体は老いている・・・ 娘々
11/25[rank]「旦那様、私の過去をお話します。私は以前、仮面ライダーだったのです!」
11/25[rank]旦那様、私の過去をお話します。私は以前、せがた三四郎だったのです!」
11/25[rank]「旦那様、私の過去をお話します。私は以前、せがた三四郎だったのです!」
11/25[21:44][20:16]のおおおおおおっ あずま
11/25[21:47]IBMで7200rpmで13.6GなHDDにコピーちう あずま
11/25[21:50]1台のHDDの中でのコピーよりもずっと速いねえ あずま
11/25[21:54]今日はおわり、っと。 View%会社モード
11/25[22:01]ししゃごにうわきんしだぁぁぁぁぁぁぁo(ToT)o すけあくろ〜
11/25[22:02]とうとう買ってしまいましたね(-_☆) すけあくろ〜
11/25[22:05]ふふ……なんかすごい音が あずま
11/25[22:06]古いHDDの上に載っけたんで、足場が悪いせいかな あずま
11/25[22:06]ネジ止めもなんもしてないし あずま
11/25[22:08]私もHDDいれたらさらにやかましくなりましたよ(-_-; すけあくろ〜
11/25[22:09]デスクトップなケースにHDDを3台入れちゃダメかなぁ(-_-; すけあくろ〜
11/25[22:11]さ、さんだいですか あずま
11/25[22:12]DDとあわせてIDEの限界に迫りますか あずま
11/25[22:12]CDとあわせてIDEの限界に迫りますか(訂正) あずま
11/25[22:13]1台はSCSIなのでIDEはあと1つ入ります(-_-;;; すけあくろ〜
11/25[22:13]おう、SCSIな人でしたか あずま
11/25[22:14]で、では7台ほど数珠つなぎにして… あずま
11/25[22:15]てゆーかもう内蔵できるスペースがない(-_-; すけあくろ〜
11/25[rank]とりあえづFDDにとってかわって任天堂DDを主流にしてみる
11/25[22:16]二台もあればいいかなあ、とわたしは思うとります あずま
11/25[22:17]漢は内蔵できるだけ増設っ(-_-; すけあくろ〜
11/25[22:18]う〜む、外付けの何台かHDDの入るケースでも買おうかなぁ... すけあくろ〜
11/25[22:19]そ、そこまでなさいますかぅ あずま
11/25[22:19]で、ではRAID5かなにかで派手に動かしますか あずま
11/25[22:20]って13GのHDDは中身すかすかなんだけどね(-_-; すけあくろ〜
11/25[22:22]そんなっ。このまえ、40GのHDDを勧めたあなたがそんなっ。すかすかだなんてっ あずま
11/25[22:23]しかし、じわじわとゲームで埋まっていってます(-_-; すけあくろ〜
11/25[22:26]ふふ、そうですな…… あずま
11/25[22:26]ではこのあたりで、さらばします あずま
11/25[22:27]さらばです〜 すけあくろ〜
11/25[22:53](03:05)ndr-off:60<無事届いてました〜 View★
11/25[22:54][rank]<「あすか」ネタか(-_-; szk
11/25[22:57]ばんはです〜>szkさん View★
11/25[23:04]ちわっす>View★さん こっちでは明日から雪との予報〜。 szk
11/25[23:04]雪ですか・・・ View★
11/25[23:05]東京は昨日雨だったけど、明日から向こう1週間は晴れor曇りだそうです。 View★
11/25[23:06]冬のツラいところは、車内が暖房で暖かく、眠くなってしまうこと(-_-;;; szk
11/25[23:09]暖房<確かに(^^;;) View★
11/25[23:10]教習所に通っていた頃には考えられないなぁ。 szk
11/25[23:12]東京だと雪降らないしなぁ・・・(^^;;) View★
11/25[23:15]アイスバーン状態の広い駐車場でドリフトさせるとおもしろいですよ〜。 szk
11/25[23:16]広い駐車場で<盛岡時代に経験有ります(笑) View★
11/25[23:17]ああ、そうか岩手にいたんでしたっけね。 szk
11/25[23:17]屋根付きの駐車場じゃないから朝の雪よせも大変すよ。 szk
11/25[23:18]岩手<そうです〜 なんラン最期の日も盛岡にいました。 View★
11/25[23:20]雪よせ<レンタカー屋でバイトしてたときを思い出すなぁ・・・(^^;;) View★
11/25[23:20]なんラン最期の日<私は静岡〜。 szk
11/25[23:21]っていうか、今の職場で雪降ったら、まず除雪が朝イチの仕事〜。 szk
11/25[23:24]除雪<大変ですな・・・(^^;) View★
11/25[23:34]静かだねぇ・・・ View★
11/25[23:36]そうですねぇ・・・ szk
11/25[23:38]っていうか、人数2人だけだし(^^;;) View★
11/25[23:39]冬眠の季節とか(笑) szk
11/25[23:39]そういえば、近場の動物園は冬季休業に入ってしまいました。 szk
11/25[23:40]動物園<そんな時期ですねぇ・・・ View★
11/25[23:41]むに〜 娘々
11/25[23:41]ばんはでし〜>後輩 View★
11/25[23:43]こんばんはでし 娘々
11/25[23:44]今日は遅かったね。>後輩 View★
11/25[23:46]寝ちゃってたです(/_=) 娘々
11/25[23:48]寝ちゃってた<なるほど。 お疲れモードかな? View★
11/25[23:49]疲れっていうかただ単に眠かったでし。 娘々
11/25[23:50]単に<なるほどね(^^;;) View★
11/25[23:50]こっちはちょっとお疲れモードかな(^^;;) View★
11/25[23:51]こっち<とし?(-_-;; 娘々
11/25[23:52]とし<ソレはある(笑) View★
11/25[23:52]ああそうさ、ヲレはもう年さ(泣) szk
11/25[23:52]まぁ、仕事自体もあわただしかったけどね(^^;;) View★
11/25[23:53]あいたたたたた (-_-;; 娘々
11/25[23:53]仕事<ご苦労様でし。 娘々
11/25[23:54]突然ですけど、アシカって何年生きます?>szkさん 娘々
11/25[23:54]今週土曜は出勤かも(/_;) View★
11/25[23:55]私も土曜は出勤だったり・・・ 娘々
11/25[23:56]私も土曜は<あらら、おつかれさまでし。 View★
11/25[23:57]アシカ<30〜40年位じゃなかったかな。資料が手元にないので断言できないっすけど。 szk
11/25[23:58]土曜<当然出勤さぁ。ちなみにテレビの取材もくる予定。 szk
11/25[23:58]アシカ<30〜40年位<結構長生きなんだね。 娘々
11/26[00:01]さて、寝ます〜。また〜。 szk
11/26[00:01]おやすみなさいです〜>szkさん View★
11/26[00:01]おやすみなさいですー>szkさん 娘々
11/26[00:04]意外と長生きするもんですな。>アシカ View★
11/26[00:06]あの10歳のアシカは芸達者であった。 娘々
11/26[00:08]芸達者<そうだね(^^) 2匹とも上手かったね。 View★
11/26[00:09]アシカは飼えんかねぇ(-_-; 娘々
11/26[00:11]飼うにはでかすぎるかな・・・(^^;;) View★
11/26[00:11]でも鳴き声が怖いんだよねぇ。なんとなく。 娘々
11/26[00:12]でかすぎる<んじゃペンギンさんで我慢 (-.-) 娘々
11/26[00:13]鳴き声<たしかに見た目に合わないかも(^^;;) View★
11/26[00:13]めるるんしたよー 娘々
11/26[00:14]めるるん<ほーい。 来たよ〜 View★
11/26[00:15]返事は明日でもいいかな? View★
11/26[00:17]いつでもいいでしよ。 娘々
11/26[00:17]いつでも<ほーい。(^^) View★
11/26[00:17]ってゆぅか僕またおねむでし(/_=) 娘々
11/26[00:18]おねむ<おいらも寝るです〜 View★
11/26[00:19]おやすみ〜 View★
11/26[00:20]おやすみでし〜 娘々
11/26[09:07]おはようでし〜 一介のキサキチ
11/26[09:45][00:06]あの10歳わたしの知らない間にどこへ行っていたね?>妹 一介のキサキチ
11/26[09:50]11/25[21:47]IBMで7200rpmで13.6Gそれは速そうだな…。何MB/s位いきますかね?>あずまさん 一介のキサキチ
11/26[09:54]メモ2買ったじょ のりぽん
11/26[09:55]昨夜はOPだけ見て力つきましたが(^^; のりぽん
11/26[09:59]うちの場合、4.5G,7200rpm(W:14MB/s,R:14MB/s)と20.3GB,5400prm(W:13MB,R:16MB)がいい勝負しています。 一介のキサキチ
11/26[10:08][09:50]そういうのってちゃんと測ったことないんで… あずま
11/26[10:09]RAMディスク⇔HDDの転送とかやって測ってみますかな あずま
11/26[10:11][16:50][09:54]をー、と2を買った人がここに一人 あずま
11/26[10:12][16:42]そして買う人がもう一人 あずま
11/26[10:20]ちゃんと<窓用のHDBenchでしか測ったことがないですけどね。>あずまさん 一介のキサキチ
11/26[10:21]2<今日引き取りに行く予定 一介のキサキチ
11/26[10:42]あと、66じゃなくて33な母板で使ってるんですけど あずま
11/26[10:42]16なモードで動いてはいないかという不安が結構あったり あずま
11/26[10:56]林檎のIDEなドライバは設定がどうなってるのかよく分かりませんでな。 あずま
11/26[12:30]ゲットしました(-_☆) View%会社モード
11/26[12:36]おめれとしゃん(^^) then-d
11/26[12:39]発見(☆_-)(にょ のりぽん
11/26[12:40]みっかっちゃったぁ♪(爆) then-d
11/26[12:41]って多チャンネルモードなんだから見つけるも何もないような(謎) then-d
11/26[rank]ときメモ2で眼鏡っ娘の隠しキャラを探してください! 某氏が大変なんです
11/26[12:42]ではネタ投稿の指南などを(笑) のりぽん
11/26[12:42]でももう一つの(略)2が延期になってるのでちょっとブルー(^^;;) View%会社モード
11/26[rank]メタルユーキの神様
11/26[12:44]略2<では、代わりにシェンムーでも買いなされ(違) のりぽん
11/26[rank]メタルユーキ瑞穂
11/26[12:47]しごと〜 View%会社モード
11/26[rank]指南<私にとってはそれは至難なことです
11/26[12:49]いまのところ誤変換くらいしか思いつかないよう(泣) then-d
11/26[rank]ときめきメモリアル2対戦グランツーリスモ2
11/26[rank]()o()<アンパンマン
11/26[12:57]などと言ってはずしてみる then-d
11/26[12:58]あや。びうさんも買われたとですか あずま
11/26[12:58]びうさんは佐倉楓子に走るそうですぞ のりぽん
11/26[12:59]うむむ。わりと「と」は健在なのですな… あずま
11/26[13:00]「と」に疎い人代表その1 then-d
11/26[13:00]ああ、しまった私見更新したの告知してない(^^; のりぽん
11/26[13:01]デ・ジ・キャラットとはどこにアクセント<「ジ」でしょう。 りすたー
11/26[13:01]こんにちは。 りすたー
11/26[13:01]「と」はWin版しか持っていなくて,詩織・未緒・めぐのみで,同じセーブデータからのEndだから累積されていない(ヒデ then-d
11/26[13:01]こにゃにゃちわ。 あずま
11/26[rank]オウンゴールは経験しましたか?
11/26[13:02]私見の告知<別にアセってすることもないし、見る側としても急かすつもりないんで、毎回チェックしてます。 りすたー
11/26[13:03]Win版しか持っていなく<やってるんなら疎くないですよう あずま
11/26[13:03]いや、折角昼休みに合わせてアップしたのに告知を忘れてたの(^^;; のりぽん
11/26[13:04]更新してたら楽しませてもらう。何もなかったら次を見る。Viewさんとこのリンクが一番使いやすいです。m(_ _)m りすたー
11/26[13:04]8人も出現させてしまって,3年のときにはフォローの嵐で死ぬかと思った…… then-d
11/26[13:04]更新<あ、確かに「11/26」って今日やないですの?(^^;;; りすたー
11/26[13:05]あれを全員累積クリアした挙句,めめやろまで聴くなんて私にはできんっ(=_-;;; then-d
11/26[13:08]私のは最近1回分しか表示しないから過去ログとかも見といてくだせい>りすたーさん のりぽん
11/26[13:08]めめやろは一番最初に聞くもんじゃないのかー:-) のりぽん
11/26[13:09]めめやろ<って略語なあたり、すでにただ者ではないような雰囲気が あずま
11/26[rank]「女の子の口からそんな事‥ 言わせないで‥ おねがい‥」
11/26[rank]はたして「めめやろ」を投票企画のお題に出来るか?
11/26[rank]今日のぜんでぃー投票は「めめやろ」です
11/26[13:32]お? あずま
11/26[13:32]ろ? ろんろん少佐β
11/26[13:33]な? のりぽん
11/26[13:38]い? あずま
11/26[13:39]ん? のりぽん
11/26[13:41]C ろんろん少佐β
11/26[13:42]愛がないよ、愛がさ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[13:43]むう、Hではないのかっ 裏切り者っ(/o;) のりぽん
11/26[13:44]うむむ。飲み物だったのか、オロナイン"C" あずま
11/26[13:45]D軟膏でしたか(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[13:45]H軟膏じゃないですかあ あずま
11/26[13:49]くぅっ、Hかっ(-_-;; でもさ、オロナミンとオロナインだと‥ ろんろん少佐β
11/26[13:49]その瓶をつかってえっちな事するとき ろんろん少佐β
11/26[13:50]には間違えたくないですね(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[13:54]いやその。間違うって。 あずま
11/26[13:54]だって‥ サイズが‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/26[13:56]くすりのほうの瓶入りってよく知らないんですけど…でかいのですか あずま
11/26[rank]某4コマとは「ユイちゃんの4コマ劇場」のことである[y/n]
11/26[14:00]まあ、軟膏が潤滑油として使えるからなんとかなるか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[rank]男の子(軟)
11/26[rank]ユイちゃんの4コマスペシャル劇場
11/26[rank]男の子(ふにゃふにょ)
11/26[14:04]ち、ちち、知の意匠!?(再更謎) あずま
11/26[13:51]なんとなく、あの手の薬は冷たそうですな…なんとなく… あずま
11/26[rank]帯電は敬謙しましたか?
11/26[13:55]まあ、ともかく。 あずま
11/26[13:56]ndrianな人へのプレゼントはまだ終わってなかったのですよ… あずま
11/26[rank]「ユイちゃんの4コマ劇場」単行本希望。同人可。
11/26[rank]帯電は経験しましたか?
11/26[rank]帯電は敬遠しましたか
11/26[14:06]敬遠されました(/o;) then-d
11/26[14:06]っくぅ。何回もブックマークしてしまった私はマヌケだ…(-_-;;; レナ
11/26[14:07]帯電を敬遠されてしまいましたか…お気の毒に(-_-; レナ
11/26[14:09]なんと不幸な。コンデンサの気持ちが分からないとはっ。 あずま
11/26[14:47]軟膏はね‥ 最初は冷たいけどだんだん生暖かくなりますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[15:22][13:08]めめやろは一番最初に最初に詩織クリアしたもので(鬼) then-d
11/26[15:23]めめやろ<私,耳年増なの(:: then-d
11/26[15:37]インテルに先を超されてる‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[15:39]IntelとMattelというおもちゃメーカーが共同出資して出した会社‥ ろんろん少佐β
11/26[15:39]私があったら絶対に儲けるなと思っていたタイプの会社になりおった(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[rank]震電は経験しましたか?<変な形だけに死んでんじゃねーの(寒)
11/26[16:20]ん、マテルってことは… あずま
11/26[16:20]電子部品の入ったバービーでも作ってますか あずま
11/26[16:29]ええ‥ バービー人形の躰に指を這わせると各部分にあわせてバービーが声を‥ (嘘)(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[16:41]な、な、なんですとー あずま
11/26[16:44]この技術を使って「だいすきシルバー」をリメイクしなければー あずま
11/26[16:45]がうがう のりぽん
11/26[16:46]Toy Story2のバービー人形みたいなものですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[16:46]で,某所に当てると「水ですから,きれいな水ですから」とか言うわけですなっ(-_-;;; thend-
11/26[16:46]しかし‥ Mattelと聞いて一発でバービーのメーカーだとわかる日本人男子はほとんどいないと思っていましたぞ(-_-; さすがはあずま氏(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/26[16:47]え、そんなっ。じょ、常識じゃないですかあっ あずま
11/26[16:47]水ですか‥ 漢なら一気に飲み干しですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[16:48]常識だと思っていたのならば「Mattelというおもちゃメーカー」などという言い方はしませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[16:48]ぐは あずま
11/26[rank]大凶シルバー
11/26[16:50]ボク知らなかったでちゅ( '-') のりぽん
11/26[16:51]そんなあ。こっちでもテレビで宣伝してたこともあったじゃないかあ あずま
11/26[16:52]CMの最後に「from Mattel」と言っていたので私も知っていますよ then-d
11/26[16:52]タカラとマテルの契約が切れてから「バービー」から「ジェニー」へといつのまにか変わったことも常識じゃないですかあ あずま
11/26[16:53]ボクはおもちゃのことなんか知らないでちゅ のりぽん
11/26[16:54]おもちゃよりも二次元に興味が(にょ のりぽん
11/26[16:55]from Mattel<ええ。最初に出たのが1960年(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[rank]バービー×ジェニー
11/26[17:33][rank]震電は<変<変って言うなぁ〜 一介のキサキチ
11/26[17:34]さて、とメ2を引き取りに行くか…。 一介のキサキチ
11/26[17:36]www.hibikino.net/ のりぽん
11/26[rank]おとメの恋心
11/26[17:37]【お頭様へ私信】先日の襲撃の時に言っていたのはこれです。>http://hp.vector.co.jp/authors/VA014425/gethtmlw.html 一介のキサキチ
11/26[rank]おとメのポリシー
11/26[17:38]おお、さんくし♪ のりぽん
11/26[17:41]プロクシモード2にしておけば、見たところは(一部例外はあるかもしれないが)全部ローカルに記憶されます。 一介のキサキチ
11/26[17:42]これで、回線を切った後もローカルモードにして再確認することができます。 一介のキサキチ
11/26[17:45]www.hibikino.net/watcher/0001/lovelove1.jpg のりぽん
11/26[17:45][17:36]wwwぐはっ。このようなものが…。 一介のキサキチ
11/26[17:46]いかん。店がしまってしまう。というわけで去る。(^_^)/~~ 一介のキサキチ
11/26[17:48]ではまたー>キサキチさん あずま
11/26[17:48](遅) あずま
11/26[17:57]なんかのりぽんさんのネタが某所と連動しているなぁ(^^ゞ then-d
11/26[rank]「あのね‥ お兄ちゃんに言わなくちゃいけない事があるの‥」「んっ?なんだ?」「演技だったの‥」
11/26[18:01]絵については意味がわからない then-d
11/26[rank]「嘘をつくような女の子は嫌い?」
11/26[18:15]ちなみにおいらは昼休みに近所のゲーム屋で入手しました。>と2 View%会社モード
11/26[18:16]一緒にメモりカードも買ったけど、グレーしか無かった(^^;;) View%会社モード
11/26[18:24]みんなとメ2を買ったのですか‥ 恋愛ゲーマーぢゃないのはヲレだけですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[rank]11/21放送分の「おジャ魔女どれみ」を録画したVHSテープはありませんか。某氏が大変なんです。
11/26[18:50]にょ おかざき
11/26[18:53]ときめも2って人工音声で名前呼んでくれるんだっけ? おかざき
11/26[18:57]キケンな名前付けてあそばないように(^^; おかざき
11/26[19:01]A/Tマシンが日曜日に届くにょ〜 おかざき
11/26[19:01]負けじとわたしも「と2」をやってやる〜 おかざき
11/26[19:02]と2<とらいあんぐるハート2(^^; おかざき
11/26[19:11]…「自殺しないで→9年間孤独」ってなんなんだ…気になる(汗) ニセ大庭
11/26[19:46] リンク→ 凄いの見つけました!【日本の電話を安くする ZEROnet サービス開始!月々4時間20分の市内無料通話サービス!市外通話・国際通話50%以上大幅割引!】 明日鈴(あすりん)
11/26[20:21]さて、帰るか・・・ %明日も出勤 View%会社モード
11/26[20:34]稼ぎ系広告はパスだわ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[20:41]とらいあんぐるハート2<おう、買え、買うんだ のりぽん
11/26[20:41]あんないいゲームはそうない のりぽん
11/26[20:43]ギャルゲーは禁止(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[20:44]ふふり、どどさんもやってはるし、あずまさんも計画中ですぞ のりぽん
11/26[20:44]そのうちろんちゃんは仲間はずれに:D のりぽん
11/26[20:46]きぃぃぃぃぃ〜(-_-# ろんろん少佐β
11/26[20:46]あたしだけ仲間はずれなのねっ(/o;) ろんろん少佐β
11/26[20:47]ATマシン組むしか:D のりぽん
11/26[20:48]窓か‥ 嫌すぎる(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[20:48]OSは窓98SEでよろしいですか?:D のりぽん
11/26[20:49]冗談にならねぇ(-_-;;;>窓98 ろんろん少佐β
11/26[20:51]林檎でゲームが出来れば林檎でもいいんだけど のりぽん
11/26[20:51]なかなかねえ のりぽん
11/26[20:52]こんぴたはゲーム機ぢゃないぞっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/26[20:52]では仕事すゆのでさばら のりぽん
11/26[20:52]ええ、そうですよ、ゲームも出来るインタネットマシンですよ(違) のりぽん
11/26[20:52]さらば制服プレイの人よっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[20:52]また会おうぞ(-_-;; ろんろん少佐β
11/26[21:06]激しくHDDのヘッドがあっち行ったりこっち行ったりするときの音は心臓に悪いですな…… あずま
11/26[21:06]普段は静かなんだけど。このIBMなやつ。 あずま
11/26[21:07]一台の中で何百MBもコピーするともう、すごい音が あずま
11/26[21:46]Windozeましんはこんぴたぢゃありませぬ(-_-; すけあくろ〜
11/26[21:46][09:59]とりあえず、すんごく簡単なテストをしてみました。 あずま
11/26[21:46]芸無ましんです.....貧弱な(-_-; すけあくろ〜
11/26[21:47]128MBのファイルを林檎上でRAM disk-HDD間でコピーするってことで、 あずま
11/26[21:48]Maxtor(6GB/5400)のがだいたい読み書きとも9MB/sぐらい。あくまで「ぐらい」 あずま
11/26[21:48]IBM(13.6G/7200)のが14MB/sぐらいでした あずま
11/26[21:49]なんせ測定単位が「秒」なんで誤差ありまくりですが あずま
11/26[21:50]キサキチさんの結果とかけ離れてるようなんで、条件を同じにせんといかんようですな あずま
11/26[21:50]いじょ。 あずま
11/26[rank]WindozeでRAMディスクを作ったらスワップされてやっぱり遅い
11/26[21:51]べんちまーくとかはやらんなあ すけあくろ〜
11/26[21:53]あ、いちおー型番を書いとくとMaxtorが90648D3、IBMがDPTA-371360です。念のため。 あずま
11/26[21:53]そいえばWinのRAMディスクってきかんなぁ... すけあくろ〜
11/26[21:54]あまり普段からRAM diskを使おうとも思いませんけどね あずま
11/26[21:56]私のように無駄にRAM積んでると使ってみたくなるんですよ...たぶん すけあくろ〜
11/26[21:56]ぱわぶっくでバッテリの持ちを良くするのに使ったり すけあくろ〜
11/26[21:58]あー、ノートで使うか あずま
11/26[21:59]ことえりぢゃいまいちRAMディスクで使えないので使ってなかったり(-_-; すけあくろ〜
11/26[22:01]英語版だと、日本語を入力するまでFEPが立ち上がらなかったり あずま
11/26[22:04]ほんじゃま、ここらへんで。 あずま
11/26[22:04]さばら。 あずま
11/26[22:05]さばらです〜 すけあくろ〜
11/26[rank]ひちよひとよの人身御供
11/26[22:12]一人になったら独り言 すけあくろ〜
11/26[22:13]ってなわけで何を吐いていこうかねぇ すけあくろ〜
11/26[22:14]あ〜う〜、思い付かん...(-_-; すけあくろ〜
11/26[22:16]http://www.zdnet.co.jp/news/9911/25/wearable.html すけあくろ〜
11/26[22:16]これいいねぇ すけあくろ〜
11/26[22:17]いべんとなんかで使うといいかもしれん すけあくろ〜
11/26[22:18]このこんとろーらはあんまよくないかもしれんなぁ... すけあくろ〜
11/26[22:19]これでバッテリが持ってくれれば... すけあくろ〜
11/26[22:19]無理にWindoze動かす事無いのになぁ... すけあくろ〜
11/26[22:57]20世紀でNo.1は君と出会えたこと〜♪ 娘々
11/26[22:57]やっほー! View★
11/26[22:58]こんばんにゃー(ダビング作業中) 娘々
11/26[22:59]こんばんにゃ&おつかれさんでし〜 View★
11/26[22:59]さっきのPメールは見た? View★
11/26[23:00]メモ2やってみたです。 娘々
11/26[23:00]P<みたです。どうもでし〜♪ 娘々
11/26[23:01]メモ2<こっちもです。 View★
11/26[23:01]みた<いえいえ〜 View★
11/26[23:02]ディスク1だけエンドレスでやりたいんですけど(-_-; 娘々
11/26[23:03]まだ幼年時代と本編の2週目だけど(^^;;) View★
11/26[23:04]ディスク1<それだけである意味ゲームになってるかも(^^;;) View★
11/26[23:04]ケロちゃんもった娘がわりと好きだったり。 娘々
11/26[23:05]でもデータ取ってないから後でちゃんとやりなおそっと。 娘々
11/26[23:05]ケロちゃん<美帆ですな。 View★
11/26[23:06]なんだか某ゲームの話題で持ちきりですねぇ・・・ かをす
11/26[23:06]というわけでこんばんはです かをす
11/26[23:06]こっちはデータ取り対策にメモリーカードも増備したです。 View★
11/26[23:06]こんばんはです〜>かをすさん View★
11/26[23:07][rank]11/21放送分の「おジャ魔女<あらすじだけならここにあるです>http://www.asahi.co.jp/program/topics/topics991121.html かをす
11/26[23:07]ポスター見て好きだったのは茶色(黄土色?)の髪、薄緑色の瞳の娘だったのだけど。 娘々
11/26[23:08]こんばんはです>かをすさん 娘々
11/26[23:09][22:57]20世紀でNo.1そういえる相手に出会いたいもんですね かをす
11/26[23:09]あと声しか聞いてないけど「にゃーないしょですー」の娘もいい・・。 娘々
11/26[23:09]ポスター見て<長いほう? 束ねてる(?)ほう? View★
11/26[23:10][22:59]さっきの今日もPメール交換ですか・・・ かをす
11/26[23:10]にゃー<いまのところ特定してないでし(^^;;) View★
11/26[23:11]長いほう。目つきのちょっときつめの娘。 娘々
11/26[rank]「にゃぁ」といえば千紗に決まっておろう(笑)
11/26[23:12]うわぁーやらんつもりでいたのにぃー(-_-;;; 娘々
11/26[23:12]長いほう<じゃぁ「ほむら」だね。 View★
11/26[23:13]ジョークめかした さぐりのプレイが あせるくらいに 深みにはまる♪ (-_-; 娘々
11/26[23:14]私もやってみるべきだろうか・・・某ゲーム かをす
11/26[23:15]個人的な好みなら楓子か香澄かな。 View★
11/26[23:15]いかんいかん。やってる場合じゃないのに・・・。 娘々
11/26[23:16]私も<1ともどもやってみましょう( ̄ー ̄) View★
11/26[23:17]私的には八重花桜里(字間違っているかも)くらいかな、めも2は。 then-d
11/26[23:17]( ̄ー ̄)<全ランクリストからこれを発見したときは驚きました('^^;; そんなに歴史(?)のあるものだったとは・・・ かをす
11/26[23:17]1の時は私が買ったんだけどねぇ。いやぁ、あははははは(-_-;;; 娘々
11/26[23:17]こんばんは>then-dさん かをす
11/26[23:17]あ、[12:58]でぽんさんにも言われてるや(^^;;;)>楓子 View★
11/26[23:18]( ̄ー ̄)<全ランク<ちなみに私が知ったのはここではないです(^^;;) View★
11/26[23:19]こんばんはです>then-dさん 娘々
11/26[23:19]花桜梨ですね。>then-dさん View★
11/26[23:20]あらためて全ランクを見てびっくりしてみたり(^^;;;)>( ̄ー ̄) View★
11/26[23:20]ナシ then-d
11/26[rank]今回のコナミ賞はView★さんでした。
11/26[23:21]という字だったのね(^^; then-d
11/26[23:22]最初水色の髪の子がいいかなぁ?とか思ったけど、前髪ないからなんとなくいやん。 娘々
11/26[23:23]しかも4259票も入ってるという(笑) かをす
11/26[23:23]京王(略)より上ですよ・・・ かをす
11/26[23:24]前髪ない<琴子だね。 View★
11/26[23:26]あ、めるるんしたっす。>後輩 View★
11/26[23:27]#あ、そういえばすっかり忘れてた。 View★
11/26[23:28]了解でし〜☆>先輩 娘々
11/26*23:28*緒方理奈さんお誕生日おめでとうございます。 View★
11/26[23:28]sumimasenn, then-d
11/26[23:29]すみません、かをすさん。ご挨拶を無視してしまって(_ _) then-d
11/26[23:30]いえいえ、お気になさらずに(^^) かをす
11/26[23:33]あと8行頑張りますか。 View★
11/26[23:34]ダビング終了〜 娘々
11/26[23:35]おつかれさま〜 View★
11/26[23:35]そういえば、セルラーをcdmaOneにしようとおもうといくつか問題が かをす
11/26[23:36]Kiroro聴いてると泣ける (/-T) 娘々
11/26[23:37]Kiroro<いいですねぇ〜 かをす
11/26[23:38]どうやらcdma(略)にしても他の電話からの文字メッセージの送り方は変わらないらしい かをす
11/26[23:39]つまり娘々さんに言われた送りにくさも変わらないと言うことなのか・・・ かをす
11/26[23:39]でも借りてきた中に『A・RA・SHI』があったり(-_-; 娘々
11/26[23:39]それはちょっと困る かをす
11/26[23:41]他の電話から<基本的にはそうですね。 View★
11/26[23:41]『A・RA・SHI』<アチチはなかったの?(笑) View★
11/26[23:41]いっそDDIにするとか(-_-; 娘々
11/26[23:42]携帯からPHSに変えるの? かをす
11/26[23:43]アチチ<『GOLDFINGER’99』も借りたっす (-_-;;;; 娘々
11/26[23:44]んー、だったらe-mailで送ったらいいんじゃないの? 確かDDIでもEzWebでも使えるでしょ? ニセ大庭
11/26[23:44]借りましたか(^^;;) View★
11/26[23:44]そしてもう一つ問題が かをす
11/26[23:45]こんばんは>ニセ大庭さん かをす
11/26[23:46]e-mailで<その手はありますね。だから変えるならEzWeb対応機種にしようかと かをす
11/26[23:46]今TVで某ゲームのCMが・・・('^^; かをす
11/26[23:46]こんばんはでし>ニセ大庭さん 娘々
11/26[23:47]こんばんはです〜>ニセ大庭さん View★
11/26[23:48]携帯のメモリダイヤル編集ソフトが通常のデジタルとcdma(略)とでは違うものをかわなければいけないらしい かをす
11/26[23:48]液晶テレビだったから画面よく見えなかった…(笑) ニセ大庭
11/26[23:49]ウィっす♪(エクセル風)>娘々さん ニセ大庭
11/26[23:49]機種変更の時にメモリダイヤル転送に失敗してしまうことが時々あるそうなんで、この機会に導入しようと思ったんだけど・・・これじゃ意味ないよ(笑) かをす
11/26[23:50]ニセ大庭さんも6チャンネル見てますか かをす
11/26[23:50]機種変更の<おいらが変えたときはメモ取ってから行きました(笑) View★
11/26[23:51]メモ<100件以上あるんですが・・・('^^; かをす
11/26[23:52]100件以上のメモを取りました(^^;;;;) View★
11/26[23:53]ウィっす♪(エクセル風)>Viewさん、かをすさん…書いてる途中で送ってしまった(爆) ニセ大庭
11/26[23:53]100件以上<私もそのくらいあったけどメモったよ。その後つかわなそーなのは消したけど。 娘々
11/26[23:54]やはりメモ取りは必須ですか・・・ かをす
11/26[23:54]昨日寝付かれなくて久々にアニメ(エクセルサーが)など見てしまった(-_-;;; then-d
11/26[23:55]まぁ、もう使わないであろう番号も多いんですけどね。亡くなった人の番号もあるし かをす
11/26[23:55]途中からだったのもあるが、妙なノリについていけなかった(-_-;;;; then-d
11/26[23:55]エクセルサーが<ここでは映りません('^^; かをす
11/26[23:57]ウチも少し番号整理しないと(^^;;) View★
11/26[23:58]#・・ダビングしたMD。なんかいろんな曲入りすぎ・・・。 娘々
11/27[00:00]そういえばニセ大庭さん、身体の方は大丈夫ですか? かをす
11/27[00:00]めるるん返したよ〜>先輩 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 93回 娘々
  2. 88回 あずま
  3. 83回 View★
  4. 69回 のりぽん
  5. 41回 かをす
  6. 40回 一介のキサキチ
  7. 37回 then-d
  8. 31回 ろんろん少佐β
  9. 28回 すけあくろ〜
  10. 25回 szk
  11. 19回 View%会社モード
  12. 9回 ニセ大庭
  13. 8回 Sian♪
  14. 6回 嫁
  15. 6回 おかざき
  16. 5回 りすたー
  17. 2回 レナ
  18. 1回 thend-

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:21:40 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5