ログ


全現在ログ:636行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
11/21[00:00]おめでとうございました。 Yasu.F
11/21[00:00]にゅうにゅう szk
11/21[00:01]あにゃ すけあくろ〜
11/21[00:02]来年は何人集まりますかね・・・。 szk
11/21*00:03*また来年〜(違) Yasu.F
11/21[00:04]今年の記録: のべ40人で1417行でした。 Yasu.F
11/21[00:05]来年の11月20日は月曜日〜。 szk
11/21[00:06]栄えあるトップ賞はのりぽんさん、おめでとうございます。 %めでたいのか? Yasu.F
11/21[00:07]月曜日<平日ならもすこし伸びるかなぁ…学生なひとが少ないから関係ない? Yasu.F
11/21[00:09]まあ、行数稼ぐのもいいけど、こうやってみんなで集まってわいわいやるのがいちばんの楽しみですからね。 Yasu.F
11/21[00:10]平日だと、仕事でチャットに参加でないんですよね。 szk
11/21[00:11]集まって<また乾杯しましょう(笑) szk
11/21[00:12]社会人が増えると逆転しちゃいますよね。 Yasu.F
11/21[00:12]また乾杯<ええもうぜひ:) Yasu.F
11/21[rank]地下組織では霊芝を栽培しているというのが「定説」ですか?
11/21[rank]ManaChat2では怪社員が増えているというのが「定説」ですか?
11/21[00:14]そういえば、[17:00]頃は移動中で黙祷してなかったなぁ…。 Yasu.F
11/21[00:15][rank]Mana<ノーコメント(-_-;; Yasu.F
11/21[rank]ファーストゴロ、セカンドゴロ、稲垣ゴロ。
11/21[rank]ゼルダの定説
11/21[00:16]# 去年は事故でそれどころじゃなかったし(^^; Yasu.F
11/21[rank]銀河英雄定説
11/21[00:17]アンケートは見ました>Yasu.Fさん szk
11/21[00:17]去年<大丈夫だったんですか? szk
11/21[00:18]去年<大丈夫<あ、事故ってのは、ここのログが飛んじゃった話です(^^;; Yasu.F
11/21[rank]影の定説
11/21[rank]桃太郎定説
11/21[00:19]アンケート<まだ書いてないです。締切りに遅れないようにしなくちゃ。 Yasu.F
11/21[00:22]こっちは雪降ったもんで、事故といえば車を思い浮かべてしまうのですよ(^^; szk
11/21[00:22]うーん、そういえば結局ラッキー投票に応募できなかったなぁ…。 Yasu.F
11/21[rank]焼き肉定説
11/21[00:23]やっぱり普段から訓練しとかなくちゃ…。 Yasu.F
11/21[rank]焼き魚定説
11/21[00:24]いや、紛らわしい表現で失礼しました(^^; Yasu.F
11/21[rank]デコボコ定説 走るワガマンマー
11/21[00:26]あ、そろそろ「爆笑オンエアバトル」観るので去るです。 Yasu.F
11/21[00:27]今日は楽しい時間をありがとうございました(__)>みなさま Yasu.F
11/21[00:27])/~~~ Yasu.F
11/21[00:27]は〜い、お疲れさまでした。 szk
11/21[00:30]私も去ります。では〜。 szk
11/21[rank]別所さんは「はむ」の人と言う噂を聞いたんですが本当ですか?
11/21*04:13*冬コミまであと33日です。 謎のはむ
11/21[06:32]死ぬ…(笑) のりぽん
11/21[06:33]結局 昨日の仕事の後、関東集会に合流しちまいまして(^^;; のりぽん
11/21[06:34]ほとんど寝てないで今日も仕事です(^^;;;;;; のりぽん
11/21(07:27)帰宅。みなさまおつかれさまでした。 Sian♪
11/21[07:41]お楽しみでしたね〜&おつかれでした アニキ
11/21[rank]「はむ」は定説の中に含まれていますか?
11/21[09:15]はははは、重要なことを忘れていたことにいまさら気づいたさ のりぽん
11/21[09:15]どれみさんの録画予約忘れてた(/o;) のりぽん
11/21[rank]冬コミ(冬木弘道コミッショナー)
11/21[rank][
11/21[rank]「なんでもランキング」は来年「なんでもランキング2000」として復活するのが「定説」ですか?
11/21[09:48]あららー あずま
11/21[09:48]どれみさんならありますぞ。S-VHSでよければ… あずま
11/21[rank]エジプトのピラミッドの中にいるミイラは生きているというのは「定説」ですか?
11/21[09:53]定説… あずま
11/21[09:53]ど、どれみさんを見るためにS-VHSの導入を(-_-;;<マテ のりぽん
11/21[09:54]当方の調査不足で前回の私見では取り上げなんださ あずま
11/21[09:54]ていうかDVDで出ないかね、どれみさん のりぽん
11/21[09:54]で、ではあきばへゴー あずま
11/21[09:55]来年のPS2以降、DVDがスタンダードになりそうなんで のりぽん
11/21[09:55]あー、最近のアニメならDVDな可能性ありですな あずま
11/21[09:55]LD導入計画はもういらないなあ、と。でかくて邪魔だし のりぽん
11/21[09:56]ええ、いまさらLDを買う理由は薄いかと。よっぽど特定のが観たいんでなければ あずま
11/21[09:57]放送終了後にBOXなのかなあ(^^;; のりぽん
11/21[09:57]過去のソフト遺産も魅力的なんですけどね〜 のりぽん
11/21[09:58]中古屋なんか行くと、もうLDソフトは投売り状態ですからな のりぽん
11/21[09:58]LDになってずいぶん経つやつはそろそろDVDにしてくれんかの。 あずま
11/21[09:58]ソースはたくさんあるんだし。あとは客だけ。 あずま
11/21[10:00]お、あのアンケートは11/22(ごろ)締め切りなのかー あずま
11/21[10:00]うわー、考えとなかいと あずま
11/21[10:01]早めに書いておかないといけませんね のりぽん
11/21[10:01]私は昨日のうちに勢いでいろいろ書いてしまった(^^;; のりぽん
11/21[10:02]過去ってたんですが、 あずま
11/21[10:03]ぽんさん、集会いってたんですかー。うひゃー あずま
11/21[10:03]それでどれみさんの録画予約がないのですな… あずま
11/21[10:05]直前まで帰って寝るのと気持ちが半々だったんですがね(^^; のりぽん
11/21[10:05]つうわけで、昨日はいろいろありまして あずま
11/21[10:06]チャットほったらかしで申し訳なく あずま
11/21[10:06]まあ、たまにはいいかと、ERさんにもお会いしたことないし のりぽん
11/21[10:07]ラブひなを読んでいる姿を不特定多数の人に見られたり あずま
11/21[10:07]あや。ERさん来られたんでしか あずま
11/21[10:07]やはし美形様でしたが妙なノリとのギャップがなんとも のりぽん
11/21[10:08]河野さんのようなノリというか のりぽん
11/21[10:08]にゃはは、できあがった集団の中ではギャップでしたか あずま
11/21[10:09]面白い人でした(^^; のりぽん
11/21[10:09]して、ラブひなの感想は? のりぽん
11/21[10:10]ふむ。面白い美形さまでしたか。 あずま
11/21[10:10]ラブひなですが あずま
11/21[10:10]1巻で疲れ切ったといいますか あずま
11/21[10:11]読むのをやめちゃったんですが あずま
11/21[10:11]どどさんの希望で、 あずま
11/21[10:11]疲れ<ぶぶ('笑) のりぽん
11/21[10:11]4巻の、「剣術の人が女の子っぽくするする」話を読んで、 あずま
11/21[10:12]思ってたより、よいではないかと あずま
11/21[10:12]あう〜 ミニスカモトコかっ(-_-;; のりぽん
11/21[10:13]思ったのですが、 あずま
11/21[10:13]ふむ、それほどお気には召さなかったのですな のりぽん
11/21[10:13]次から次へと週間ペースで変なことが起こるもんで、 あずま
11/21[10:14]なんか着いていけないといいますか あずま
11/21[10:14]あと、恥ずかしい、とは思わなかったです。 あずま
11/21[10:14]あのドタバタがいいんですよう(^^; のりぽん
11/21[10:15]バカっぽさとお約束すぎる展開がいいのです のりぽん
11/21[10:16]うむむ。どたばたと、着替えを覗いてしまったりがよいのですかー あずま
11/21[10:16]そして、それを読んで転げまわる自分が非常に恥ずかしいのです のりぽん
11/21[10:16]あー、そこが見どころだったのですかー あずま
11/21[10:18]電車の中で転げ回るべきだったのかー あずま
11/21[10:19]転げまわりたくなるのを必死にガマンするのがよいのです のりぽん
11/21[10:20]読んでて自分がどんな表情をしているのかをふと悟った瞬間の恥ずかしさなのです のりぽん
11/21[10:21]なんといいますか、少年漫画に慣れてないせいなのか あずま
11/21[10:21]すごく違和感を覚えてですね あずま
11/21[10:21]そう、しいていうなら「水色時代」を人前で読む感覚に似ている(爆) のりぽん
11/21[10:22]違和感<そういうのはしょうがないですな〜 のりぽん
11/21[10:22]読んでいって慣れるしかないけど のりぽん
11/21[10:22]どう反応してよいのか分からなくてですね。今になって、あれは転げ回りたくなるべきところだったのかー、と。 あずま
11/21[10:23]自分の好きでもないジャンルをわざわざ読むのもなんですしな のりぽん
11/21[10:24]そういうわけで、どう評価してよいものか、という不本意な結果でありました。 あずま
11/21[10:24]どどさん他、勧めてくれた人にはすまぬ。 あずま
11/21[10:25]「なぜ、ここでシャンプーハットなんだっ!」とか思わなかったのですか?(笑) のりぽん
11/21[10:25]でも、しのぶちゃんかわいいから桶っ のりぽん
11/21[10:26]んー、別にシャンプーハットの印象はないなあ あずま
11/21[10:26]そうですかそうですか。しのぶさんですか。 あずま
11/21[10:26]という心の中の円卓会議を自覚しながら読むとまたよいでしょう のりぽん
11/21[10:27]いや、私はモトコちゃんですけど(^^; のりぽん
11/21[10:28]えーと、剣術の人が素子さんでしたっけか あずま
11/21[10:28]そでし のりぽん
11/21[10:29]自分が女の子らしくないと気づいて悩むモトコちゃんがまたかわいいじゃないですか のりぽん
11/21[10:30]肌の黒い娘が気になりつつも、2巻以降は読まなかったのだった あずま
11/21[10:30]俺はキツネさんも捨てがたいが、やっぱしなる。 こうたつ
11/21[10:31]ええ、ええ。4巻の、女らしい女がいないのなら男らしい男がいなくてもいい、という台詞にはばっちりやられましたわ あずま
11/21[10:31]……って、この普及率の高さは一体ッ あずま
11/21[10:31]やっぱりカラオケでラブマシーン歌った野郎がいたりいなかったりとか。 こうたつ
11/21[10:31]む、ここにもラブひな読者がまた一人 のりぽん
11/21[10:32]さくらさんより高いんじゃないか?>普及率 のりぽん
11/21[10:33]やっぱりマガジンだからなあ。 こうたつ
11/21[10:34]ラブマシーン<選曲はされましたけど、皆が「こんなん誰が歌うかボケ〜」という態度だったのですぐ停止(笑) のりぽん
11/21[10:34]ぬぷぬぷが終わったのは残念。 こうたつ
11/21[10:34]っていうか、ラブマシーンはダメだろ(^^; のりぽん
11/21[10:34]少年誌は読まれているのかっ。少年誌なのにっ あずま
11/21[10:34]俺なら歌ったが。ちなみにシュガーソウルをありさフーチャリングこうたつで歌ったり(爆) こうたつ
11/21[10:35]俺は思いっきりあり。 こうたつ
11/21[10:35]抱いてHold On Meならともかく、ラブマシーンはイヤすぎる のりぽん
11/21[10:36]製作サイドの見え見えのトラップみたいでイヤなのじゃ のりぽん
11/21[10:36]ひろみごーのゴールデンフィンガーもムカツクから禁止(笑) のりぽん
11/21[10:37]モーニング娘々。もと歌ってしまう罠(をい) こうたつ
11/21[10:38]ラブなんちゃらとゴールデンなんちゃら、ってのが流行ってるのか あずま
11/21[10:40]いや、わしも最近のはやり歌は全然知らんでのう のりぽん
11/21[10:41]宇多田はありなのか、宇多田は。 こうたつ
11/21[10:42]む、そろそろ落ちるです のりぽん
11/21[10:42]最近どころか過去24年9か月間、はやり歌は全然知らんでのう あずま
11/21[10:42]落ちるなりか、さらば。 こうたつ
11/21[10:42]ではわしも。ではまた。 あずま
11/21[10:43]とりあえづ、今朝までのカラオケでもまた「池上線」が歌われたということだけ記しておくだす のりぽん
11/21[rank]「雷波少年」は不良声優更正施設雷波少年院
11/21[rank]「雷波少年」は「不良声優更正施設 雷波少年院」という企画を行うべきだ!!
11/21[rank]広島の暴徒と化した暴走族やチーマーを全員逮捕できなかった広島県警に根性はあるのだろうか?
11/21[13:44]こ、更正って……。 あずま
11/21[13:45]なにが起こっているんだ、最近は あずま
11/21[13:46]ふふ、ふ… あずま
11/21[13:47]でじこだけではなく、ぴんくでうさみみな子もいたのでしたな… あずま
11/21[13:47]氷上さんだったのですな… あずま
11/21[13:48]でも、でじこのこべやは買えねぇなあ… あずま
11/21[13:58]買うなら常用でしょう、ええ。 あずま
11/21[14:01]ッてことは加奈の郵便屋さんですかッ ニセ大庭
11/21[14:07]…私がどうこう言う事じゃないけど、同じネタは3度くらいまでにとどめた方がいいんじゃないかと思う今日この頃。 ニセ大庭
11/21[14:09]カードキャプターさくら銀行で引っ張った私が言っても説得力が無いというツッコミは却下(笑) ニセ大庭
11/21[14:09]まぁ、多すぎるとゲンナリしますが、こういうのもアリなんじゃないかとは思ってます もふ
11/21[rank]ピュアレーヌパソコンでi-mode
11/21[14:11]そう、2、3のネタで客をつかんでから本領を発揮するというやりかたがッ(-_-; もふ
11/21[14:12]たしかにはっきりと「いんたーねっと」と書いてあるが…あの画面でどうしろと…(-_-; もふ
11/21[14:13]アンケートを考えねば もふ
11/21[14:14]まぁ、そういうのもあるんだけど…もしかして某氏のネタが肌に合わないだけなのかッ(-_-; ニセ大庭
11/21[rank]実は「いんた一ねっと」でありピュアレーヌパソコン最大の武器である
11/21[14:18]と、いうか、「認めない」わけではないというだけなので…(^^; もふ
11/21[14:19]なお、うちの近所に○イ○ス○ースの元本部があったこと及びそれ故に関係者や信奉者が近所に住んでいる可能性が否定できないため ニセ大庭
11/21[14:20]「○説」ネタの採用は見合わせていただきます、あらかじめご了承下さいッ(笑) ニセ大庭
11/21[14:20]敏感になってたりするわけですか… もふ
11/21[14:21]聞いたところによると93年くらいまではふつーだったそうなのですが。 ニセ大庭
11/21[14:22]>ラ○フ○ペー○ ニセ大庭
11/21[14:23]乾燥したミイラというかどろどろと腐敗した死体のイメージが頭にしみついて離れないんですよ…むぅ… もふ
11/21[14:23]それまではごくフツーのセミナーで中小企業の社長さんとかも行くような内容だったそうな。 ニセ大庭
11/21[14:25]なんなんでしょうね。何が目的でそんな妖しいことを もふ
11/21[14:27]所詮は金儲けかな もふ
11/21[rank]HMS-12
11/21[14:27]さぁ…世の中何が起こるかわかりませんから… ニセ大庭
11/21[14:29]まぁ、儲かりそうな感じはするなぁ。 ニセ大庭
11/21[rank]諸説
11/21[14:29]向こうでは安くすると人がいっぱい来て処理しきれないから高くしてるって事らしいけどね… ニセ大庭
11/21[14:30]こっそり「ほんとは生きてないんでしょ?」って聞いて見たいよ…異常すぎる もふ
11/21[14:31]ふふふ。人が少ないと安くなるのか。面白い。 もふ
11/21[rank]MSX-12
11/21[14:33]まぁ…関係者以外に迷惑かける類ではない分某団体よりは安全という気もするけど… ニセ大庭
11/21[14:36]むぅ…ie5インストールするべきなのか… ニセ大庭
11/21[14:37]んー。多少はマシですかな。どっちにしても人をだますようなとこは即刻解散してほしいものです もふ
11/21[14:38]でも64Mメモリだから下手なコトして今より重くなったらヤダなぁ… ニセ大庭
11/21[14:38]インスト<なぜに(-_-; もふ
11/21[14:39]ただインパクトという点では今回のはどえらかったな…(-_-; もふ
11/21[14:40]いや、インターネットラジヲのために。もっともie4でもメディアプレーヤー入れてたら聴けるけど(笑) ニセ大庭
11/21[14:40]そーですそーです、IEはマシンにやさしくないですよ(-_-; もふ
11/21[14:41]でぢこ部屋もie5出ないとなぜかまともにインストールできないそうですぞッ ニセ大庭
11/21[14:42]ラジオ<なるほろ(^^; メディアプレーヤのほうがいいとおもいますよん(^^; もふ
11/21[14:42]しかし、昨日ie4は透過png表示可能と言う事実を知ったときに私的にはネスケ(4)は終わりました。 ニセ大庭
11/21[14:42]新しいメディアプレーヤはちょっとだけデザインが好きです(^^; もふ
11/21[14:42]あっちゃんのらじお・む〜(謎) ニセ大庭
11/21[14:43]IEとねすけに差があるのは窓だからでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[14:43]なにぃ。ネスケだと表示されないのですかぁ もふ
11/21[14:43]IEは<つーか、MSが、だとおもふ...(-_-; すけあくろ〜
11/21[14:44]いや、MSはすべてのものに対してやさしくないのか... すけあくろ〜
11/21[14:45]窓だから<いや、そんなのわわかっとるナリよ。結局ネスケの進化が止まってしまったのがアレなわけで ニセ大庭
11/21[14:46]最初から入ってるIEのあんいんすとーらがないのはどうにかしてほしい… もふ
11/21[14:46]gifデータをpngに置き換える必要がある昨今、透過pngが表示できないってのはかなり痛いでありまするっ。 ニセ大庭
11/21[14:48]うーん。作り手の方で背景色と同じくしてもらえば問題はないですが(やや違) もふ
11/21[14:51]そういうことで今日からうちのページはネスケ表示保証しません。グッバイねすけ4(殺) ニセ大庭
11/21[14:52]QuickTimeでサポートされていたと思ったが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[14:53]QTなどというそんなこじゃれたモノは入ってません(爆) ニセ大庭
11/21[14:54]今日から敵ですか…(-_-;;; もふ
11/21[14:54]Flashやpdfリーダーすら入れてなかったり…(笑) ニセ大庭
11/21[14:55]もっとも…再インストール後はねすけでは画面確認してませんでしたが(爆) ニセ大庭
11/21[14:58]むぅ…先週「次回の愛する二人別れる二人は11/21 14時からお送りします」と書いていたはずなのだが案の定放送されてない…(笑) ニセ大庭
11/21[15:00]そもそもこっちでは月曜7時は上沼えみりゅんの「快傑えみちゃんねる」だったり…(ローカル?) ニセ大庭
11/21[15:01]別に見たいわけでもないが…どうせその時間はワイルドアームズ見てるし…(笑 ニセ大庭
11/21[15:02]今日から<私は悪くないッ、文句があるならネスケ不可の某ページや某チャット。そもそも2年もの間マイナーバージョンアップしかしなかったネスケが悪いんだッ ニセ大庭
11/21[15:10]おのれッ、ネスケ使い以外とは話も出来ぬと言うかッ(笑) ニセ大庭
11/21[15:10]ちょおむかつくッ(笑) ニセ大庭
11/21[15:15]できん(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[15:16]あうう…ろんちゃんなんか海兵隊の慰み者になっちゃえッ、ふええぇ〜っ(笑) ニセ大庭
11/21[15:18]やめい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[15:20]だって…いつまでたっても5出してこないねすけがわるいんだもんッ ニセ大庭
11/21[15:21]透過png表示してくれないねすけが悪いんだもんっ、私わるくないもんッ ニセ大庭
11/21[15:22]ふっ、ゲイツの犬が‥ 成毛にカマでも掘られてな(-_-)y-~~\ ろんろん少佐β
11/21[15:24]むきー、海兵隊の慰み者のくせに〜ッ ニセ大庭
11/21[15:27]過去形にすな(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[15:29]…じゃ現在進行形? ニセ大庭
11/21[15:33]…今この瞬間もろんちゃんルームにはムキムキ(死語)のアニキ達がッ?!Σ( ̄□ ̄;  ニセ大庭
11/21[15:35]嫌だっちゅうの(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[15:37]…じゃ…まさかろんちゃんが「攻め」?!Σ( ̄□ ̄;  ニセ大庭
11/21[15:51]おっ、おのれっ、我がソウルエッジの餌食になりたいのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[15:52]きゃああ あずま
11/21[rank]ロン氏が攻めという「定説」
11/21[rank]ロン氏が攻めじゃないのは「嘘」
11/21[16:03]某パソコン、買うや、買わざるや あずま
11/21[16:04]半年ぐらい経って、半額ぐらいで売られているのを買って一人でほくそ笑むもまた一興… あずま
11/21[16:05]相撲で四股を踏む時の手の位置は攻めと守りを意味する‥ ろんろん少佐β
11/21[16:06]両手を斜め下に向ける構えは「攻めと攻め」を‥ 片手を斜め下に下げ、もう片方を腹の前まで持ってくるのは「攻めと守り」を表わす‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[16:06]しかし‥ 「守りと守り」を表わす構えを取る力士はいない‥ 何故だかわかるかね‥?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[16:07]攻めと攻め、ですか あずま
11/21[16:07]あれだけ太ってしまうとね‥ 尻に肉が付きすぎて受けには向かないからなのだよっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[16:08]どてっ あずま
11/21[16:09]てっきり、豊穣の祈願か何かの神事と関係がある、とかそういうのかと… あずま
11/21[16:09]というわけで、さばら。 あずま
11/21[16:19]またね〜 ろんろん少佐β
11/21[16:56]追伸。 あずま
11/21[16:57]加奈の郵便屋さんは要りません。 あずま
11/21[16:58]どうせなら、でじこのmnewsとか、でじこのmhとか希望(無理) あずま
11/21[16:59]ふぅ・・・ かをす
11/21[16:59]ぢぶんでつくる(-_-; すけあくろ〜
11/21[17:02]こんにちはです。昨日は失礼いたしましたm(__)m>お二人 かをす
11/21[17:03]こんちわ〜です〜、いえいえど〜も〜 すけあくろ〜
11/21[17:04]19日夜にサトルさんに電話したときは、R大に集まるというのは冗談だった、と聞いてたんですけどね('^^;; かをす
11/21[17:05]三条ではなく駅前の王将だったんですか かをす
11/21[17:06]我々に冗談というものは通用しません(-_-;;;; すけあくろ〜
11/21[17:06]11/20[12:32]なるほどそれで・・・ かをす
11/21[17:07]面白い事は実行してしまいます(-_-; すけあくろ〜
11/21[17:07]ありゃ、あずまさんもういないのですか・・・ かをす
11/21[17:09]実は父親が京都に来てまして、召還されていたのですよ かをす
11/21[17:10]ああ、そうだったんですか すけあくろ〜
11/21[17:12]NDRオフの方の予定が未定だったので、そちらに行ってしまいました かをす
11/21[17:13]19日の時点では特に何もしないような話だったので かをす
11/21[17:13]でも駅前だったのならもしかして一瞬くらいは合流できたかもしませんね かをす
11/21[17:14]ほんとうに申し訳ありません・・・m(__)m かをす
11/21[17:15]んで当日のチャットに出られない代わりと言ってはなんですが かをす
11/21[17:16]あの3周年記念企画を置いておいたところ かをす
11/21[17:16]なんか好評のようでありがたいことです('^^; かをす
11/21[17:22]しかし水木さんのところ、期間限定明日限りとは惜しいですねぇ かをす
11/21[17:24]11/21[00:05]来年のそうなんですよね・・・本当に惜しいことをした・・・(-_-; かをす
11/21[17:25][17:07]面白い事は実行ここにも阿呆が一人(-_-; のりぽん
11/21[17:26]こんばんは。おひさしぶりです>のりぽんさん かをす
11/21[17:27]サトルさんの研究室かぁ。一度行ってみたかったな かをす
11/21[17:27]や〜い、アホっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[17:28]どもっす、へろへろっす(^^;; のりぽん
11/21[17:28]ましてや引退リストが秘蔵されているとなればなおさら かをす
11/21[17:28]ふははははっ、MS製品のユーザーは弾圧すべしっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[17:29]ここまで起きてると感覚が麻痺してすでに眠くないじょ(笑) のりぽん
11/21[17:29]それは八つ当たりです(-_-;>ろんさん かをす
11/21[17:31]身体壊さないで下さいね・・・>のりぽんさん かをす
11/21[17:33]あぁそうだ。3周年企画作るのにのりぽんさんのとこのリストを参考にさせていただきまして、ありがとうございますm(__)m かをす
11/21[17:34]いえいえ、そういう企画でしたらいくらでもご利用くださいな のりぽん
11/21[17:35]あずまさんからもっと見たいと言われましたので、さらに増量予定です かをす
11/21[17:35]引退リストもたぶん保管したはずなんだよな(^^; のりぽん
11/21[17:36]FD2枚くらいにわけて保管した記憶があるんですが、どこにあるんかなあ のりぽん
11/21[17:37]私は当時保管したHDDがとんでしまいましたので かをす
11/21[17:37]ちなみに引退リストはテキストファイルのくせに2MB近くある化け物でしたわ(笑) のりぽん
11/21[17:39]引退リストですか‥ 一発ネタが大量にあったはず(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[rank]滝澤六月一日
11/21[17:40]私はあの頃から一発ネタ野郎でしたからねぇ('^^;; かをす
11/21[17:40]引退リストは圧巻でしたなぁ... すけあくろ〜
11/21[17:41]あれこそが歴史の生き証人なのかも知れず>引退リスト かをす
11/21[17:41]手に入ったら引退の私見も書いてみるか(爆) かをす
11/21[17:45]やはしCD-ROM化を のりぽん
11/21[17:47]CD-ROM化<グッズと共にぜひ作ってほしいですね かをす
11/21[17:50]んじゃ、落ち〜 のりぽん
11/21[17:51]おつかれさまです>のりぽんさん かをす
11/21[17:51]私も失礼します・・・ かをす
11/21[20:00]あや、すれ違い あずま
11/21[20:00]「感想」書いてました あずま
11/21[20:08][17:35]ええ、かをすさんの私見のキャラクターはなんでもの雰囲気の方が合ってるな、とか思ったりして あずま
11/21[20:09][17:39]ええ、昔の記名投稿とか大量にありますぞ あずま
11/21[rank]でじこのブラウザ
11/21[23:35]うむむ、私の私見はクラシックスタイル(笑)なのかな('^^;;; かをす
11/21[rank]トレーディングカレー
11/21[23:40]-) szk
11/21[23:42]-) かをす
11/21[23:42]-) ヒネモスのガッデムな日常
11/21[23:45]-) ヒネモス・D・モンキー
11/21[23:46]どんな日常なのです?>ヒネモスさん szk
11/21[23:53]今夜は静かですね・・・ かをす
11/21[23:55]3周年記念がいい味だしてるです>かをすさん ヒネモス・D・モンキー
11/21[23:56]昨日のオフの疲れがでたのでしょう(^^; szk
11/21[23:56]あぁどうもありがとうございます('^^;;; かをす
11/21[23:57]自分で投票したのが載っててまたなつかしくなったり(^^; ヒネモス・D・モンキー
11/21[23:58]疲れ<でしょうね。ほとんど寝てないでしょうし('^^;; かをす
11/21[23:58]結構投票してらしたんですか かをす
11/22[00:01]かなり重いんで去ります〜。 szk
11/22[00:01]うむむ。私はオフの疲れはないなあ(謎) ヒネモス・D・モンキー
11/22[00:02]おやすみなさい>szkさん かをす
11/22[00:02]コーラのネタとか中途半端に票をいれたりしてましたよ(-_-; ヒネモス・D・モンキー
11/22[00:03]おやすみなさい〜>szkさん ヒネモス・D・モンキー
11/22[00:03]私も感想書き終わったら去ります かをす
11/22[00:03]アンケート書かなくては〜(まだかい) ヒネモス・D・モンキー
11/22[00:04]むぅ、かぶった(^^; ヒネモス・D・モンキー
11/22[00:04]醤油のやつですか('^^; かをす
11/22[00:06]明日の夜まであるのかなぁ・・・>某所 かをす
11/22[00:08]ええ… しかし昔から同じネタを何回も出してるようなきもする…(-_-; ヒネモス・D・モンキー
11/22[00:12]うーん、明日の夜あたりはもうなくなってそうですね… ヒネモス・D・モンキー
11/22[00:21]むむっ、送信後になんだか注目の発言がっ かをす
11/22[00:32]それではそろそろ失礼します・・・ かをす
11/22[00:55]ふぅ、やっと書けた(^^; ヒネモス・D・モンキー
11/22[00:56]私も去るる〜 ヒネモス・D・モンキー
11/22[09:52]徹夜だった方々、チャットだった方々、R大だった方々(?)、来れなかった方々、お疲れさまでしたー あずま
11/22[10:38]はーい☆ 当日は某ゲームで笑いすぎて発作起こして寝込んでましたー。いぇい(馬鹿) ニセ大庭
11/22[11:09]う、うわー あずま
11/22[11:10]笑いすぎて死にそうという状況が現実のものに… あずま
11/22[11:12]何やってんだか(^^; のりぽん
11/22[11:12]苦手な食べ物…納豆(謎) あずま
11/22[11:17]ん? のりぽん
11/22[14:07]http://www.morito.mgmt.waseda.ac.jp/%7Etom/enq/girls.html一年ぶりにやってみたり。 あずま
11/22[14:07]100でした。ああ。 あずま
11/22[15:11]38。 berger
11/22[15:55]28 ろんろん少佐β
11/22[15:59]http://www.zdnet.co.jp/news/9911/22/pokemon.html<くっ、暗い‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[16:00]やっ、やっぱり尻尾の形状が大人向きぢゃないのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[19:26]53... すけあくろ〜
11/22[19:36]私見だにょ のりぽん
11/22[19:37]もうすぐキサキチさんが襲撃にょ(-_-;; のりぽん
11/22[19:41]52 のりぽん
11/22[19:41]あずまさん突き抜けましたね(-_-;;; のりぽん
11/22[20:05]定説 rM
11/22[20:46]定説がなにさね あずま
11/22[21:43]貞節 すけあくろ〜
11/22[23:15]-) “ヒネモス”という嘘をついた
11/22[23:16]-) かをす
11/22[23:21]-) すけあくろ〜
11/22[23:22]-) szk
11/22[23:36]静かなり・・・ かをす
11/22[23:40][14:07]35 かをす
11/22[23:45][15:59]これが大人のやり方ですか。そうですか。 かをす
11/22[rank]既知外アメリカ人のやりかたです。
11/22[23:55]きっとこれが「普通の人」なんじゃないですか?>[rank] かをす
11/22[23:56]かの国では かをす
11/22[23:59]某ページ、まだありますねぇ・・・ かをす
11/23[00:05]「22日をめどに」ということだから、明日あたり撤収かな? かをす
11/23[00:06]「22日ごろに かをす
11/23[00:06]「22日ごろに」か('^^;; かをす
11/23[00:08]それでは失礼します・・・ かをす
11/23[07:23]おはにゃ のりぽん
11/23[07:27]昨日キサキチさんに襲撃されました(-_-;; のりぽん
11/23[07:29]http://www.tma.co.jp/7IH-031.htm<(笑) のりぽん
11/23[07:58]襲われてしまいましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[17:31]ふむ。 あずま
11/23[17:31]静かなりね あずま
11/23[17:32]そうですねぇ... すけあくろ〜
11/23[17:34]皆さん冬眠なされたか。 あずま
11/23[17:38]100KB以上も投稿していたとは(謎) あずま
11/23[17:42]26日発売のソフトがすでに店に並んでる罠 すけあくろ〜
11/23[17:43]へえ。そんなに早く。 あずま
11/23[19:42]あれま のりぽん
11/23[19:42]20日の反動?(^^;; のりぽん
11/23[20:56]ただいま〜 娘々
11/23[21:02]おかえり〜 View★
11/23[21:04]どぅもお世話になったでし>先輩 娘々
11/23[21:05]いえいえこちらこそどもです〜 View★
11/23[21:06]ホントに楽しかったし。(^^) View★
11/23[21:07]帰りの新幹線は気が付けば萩の月が見えてたで。し 娘々
11/23[21:07]あ、変なところに。がついた。 娘々
11/23[21:08]やっぱ萩の月で起きたのね。(^^;;) View★
11/23[21:10]かなりぐっすりモードだったでし。 娘々
11/23[21:11]落合からのバスも遅れてきたからなんとか乗れたし。 娘々
11/23[21:11]おいらも京浜東北で結構うとうとしてたし(^^;;) View★
11/23[21:12]落合からのバス<よかった。(^^) View★
11/23[21:13]あとはに〜にが帰ってこれるかどうかかな(-_-; 娘々
11/23[21:14]しまったっ。カレンダー貼る場所がない・・・。 娘々
11/23[21:14]に〜にが<そうですな(^^;;) View★
11/23[21:17]ってゆぅか今日って火曜日なんだよね。4連休のはずだったのに全然休日じゃなかったなぁ(^^ 娘々
11/23[21:18]火曜日<だよ。(^^;;) View★
11/23[21:19]今に〜にからTEL入った。バスに乗り遅れたらしい(-_-;; 娘々
11/23[21:20]バス<あらら・・・(^^;;) View★
11/23[21:22]というわけでおいらは一旦落ちるです。 テレホ時間に戻らなければ寝たと思って下さい。(爆) View★
11/23[21:22]迎えに行ってくるです。 娘々
11/23[21:22]テレホ時間に<了解でしぃ。 娘々
11/23[21:23]いってらっしゃーい。 View★
11/23[21:23]行って来ますですー。 娘々
11/23[21:49]むぅ、こういう寂しい日は独り言か... すけあくろ〜
11/23[21:50]さて、何の話をしようかね すけあくろ〜
11/23[21:51]そいえば新しいA社のらっぷとっぷなこんぴたみてきたんだ すけあくろ〜
11/23[21:51]なかなかへろへろなデザインで売れ無さそうだったね すけあくろ〜
11/23[21:52]アームレストの部分にスピーカーがついてるんだけど すけあくろ〜
11/23[21:53]どう考えてもその穴に手垢が入り込みそうな感じ すけあくろ〜
11/23[21:53]ま、どーでもいいけどね すけあくろ〜
11/23[21:54]そいえばもう焼き芋の季節ですな〜 すけあくろ〜
11/23[21:54]奈良公園にも焼き芋売ってる人が何人かいましたよ すけあくろ〜
11/23[21:55]この頃焼き芋食べてないから今度買いに行こうか すけあくろ〜
11/23[21:55]奈良公園といえば、人力車な人が結構いるのですな すけあくろ〜
11/23[21:56]その中に女性な方がいたりして すけあくろ〜
11/23[21:56]大変な仕事をようやりますな〜、と思ったり すけあくろ〜
11/23[21:57]結構あそこらへんは坂が多かったりするんですな すけあくろ〜
11/23[21:58]う〜む、やはり冬といえばこたつとみかん すけあくろ〜
11/23[21:58]それと猫 すけあくろ〜
11/23[21:59]いいねぇ猫....寝てるところをいたづらしたり すけあくろ〜
11/23[21:59]みみをつっついたり、しっぽをつっついたり すけあくろ〜
11/23[21:59]いいねぇ、冬だねぇ...(そうなのか?) すけあくろ〜
11/23[21:59]人力車<京都の嵐山にも沢山いますね かをす
11/23[22:00]よくカップルが乗ってるんだよね(-_-; かをす
11/23[22:00]時々寝言なんか言ったりして。どんな夢見てるんだろうねぇ すけあくろ〜
11/23[rank]いいねぇ猫娘...寝てるところを(検閲)したり
11/23[22:00]あや、こんばんわです すけあくろ〜
11/23[22:01]猫<いいですねぇ〜(*^^*) かをす
11/23[22:01]というわけでこんばんはです かをす
11/23[22:01][rank]<いいねぇ(ヲ すけあくろ〜
11/23[22:03]嵐山にいるのは「ゑびすや」ってのだっけ かをす
11/23[22:05]というわけでねこみみな人下さい(-_-; すけあくろ〜
11/23[22:08]2歳女児が行方不明ですか.... すけあくろ〜
11/23[22:09]犯人はこのチャットの常連に違いないっ(-_-;;;; すけあくろ〜
11/23[22:09]http://mesh.asahi.com/1123/news/national23020.html<これですね かをす
11/23[22:09]さあっ、はやいこと自首するのですっ(-_-;;;; すけあくろ〜
11/23[22:09]自首しなさい、今のうちならまだ罪が軽いですよ、たぶん かをす
11/23[22:20]某企画を増量中・・・ かをす
11/23[22:42]_=) 娘々
11/23[22:43]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
11/23[22:44]眠い。 娘々
11/23[22:44]こんばんはでし 娘々
11/23[22:46]こないだはどうも 娘々
11/23[22:47]いえいえ、こちらこそ失礼いたしましたm(__)m かをす
11/23[22:50]結局関西オフには行かなかったんですね。 娘々
11/23[22:51]えぇ・・・ かをす
11/23[22:52]んー。でもきっと来年もあるですよ。 娘々
11/23[22:53]来年は月曜日ですね・・・ かをす
11/23[22:55]月曜<有給。 娘々
11/23[22:57]行けばよかった・・・ほんとに かをす
11/23[22:57]娘々さんは今日まで東京にいたのですか? かをす
11/23[22:58]今日まで<そうでし。 娘々
11/23[22:59]オフの後はどうしてたの? かをす
11/23[23:00]遊んでたです。 娘々
11/23[23:02]View★さんとかも一緒に? かをす
11/23[23:03]月曜日は北本の友達と遊んでたです。 娘々
11/23[23:05]なんか今日までここが静かだったから、みんな疲れてるのかなぁと かをす
11/23[23:07]疲れて<みんな年だからね(-_-; 娘々
11/23*23:09*停電は経験しましたか? szk
11/23[23:10]こんばんは>szkさん かをす
11/23[23:10]この前京都でも大停電がありましたよ かをす
11/23[23:10]こんばんは>szkさん 娘々
11/23[23:11]電気が無くなると脆いっすねぇ。 szk
11/23[23:13]電気に限らず、何かに依存するってのは脆いもんですね かをす
11/23[23:13]車でも、こんぴたでも かをす
11/23[23:17]こんぴといえば、窓が壊れました(;_;) szk
11/23[23:17]mala, szk
11/23[23:17]まぁ、バックアップを取ってたのですぐに復旧できたのですけどね。 szk
11/23[23:18]窓が壊れ<ありゃぁ・・・ かをす
11/23[23:18]バックアップ<どのくらいまで取ってたんですか? かをす
11/23[23:22]どのくらい<データの部分は大丈夫だったんで、被害はほとんど無しです。 szk
11/23[23:23]それならよかったですね かをす
11/23[23:24]HD増設して、毎日バックアップ取ろうかな?(-_-;;; szk
11/23[23:27]バックアップにかなりの時間を割かれそうな かをす
11/23[23:27]さて、そろそろねるです。 娘々
11/23[23:28]おやすみなさいです。 娘々
11/23[23:29]良い夢を〜。 szk
11/23[23:29]おやすみなさい。お疲れさま(^^)/~~~>娘々さん かをす
11/23[23:30]巨大化ってなんだろう・・・? かをす
11/23[23:40]かをすさん、冬コミ行くんですか? szk
11/23[23:41]今のところは行くつもりです かをす
11/23[23:44]泊まるところはどうします? szk
11/23[23:44]まだ全然考えてません('^^;;; かをす
11/23[23:47]私は、去年かをすさんに教えてもらった所にしようと思ってるんです。 szk
11/23[23:48]あぁ、あそこですか かをす
11/23[23:48]夏の時は秋葉近くの安いとこに泊まりましたが・・・ かをす
11/23[23:51]ただいま 一介のキサキチ
11/23[23:52]おかえりなさい。先日は失礼しましたm(__)m>キサキチさん かをす
11/23[23:52]秋葉近く<近いと言えば近いが、田原街まで行けば200円安いのだよ#交通費を考えると割高になるが。>かをすさん 一介のキサキチ
11/23[23:53]先日は失礼<いえいえ。こちらも、ろくに音が聞き取れない状態だったので妙な受け答えばかりして申し訳ございませんでした。>かをすさん 一介のキサキチ
11/23[23:54]オフはどうでした?<キサキチさん szk
11/23[23:54]#田原町か…(-_-; 一介のキサキチ
11/23[23:55]オフは<楽しかったですよ。今回は生でERさんも見ましたし。>szkさん 一介のキサキチ
11/23[23:56]ERさん<確か一度お会いしたことがあるハズ。 szk
11/23[23:58]http://www.mapion.co.jp/cgi/viewmap<この辺でしたっけ・・・ かをす
11/23[23:59]ERさん<噂通りの美形でしたか。私はまだ拝見したことがない・・・ かをす
11/23[23:59]指定された地図はありません。と、でてきました。>かをすさん 一介のキサキチ
11/23[23:59]あの道路って国道4号線なんですか・・・ かをす
11/24[00:00]http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1091994500196650063<すみません、間違えましたm(__)m かをす
11/24[00:00]噂通りの美形<その言葉に嘘はない。と、私は思う。 一介のキサキチ
11/24[00:06]4号線<と、言われましても…。地図に描いてましたっけ? 一介のキサキチ
11/24[00:06]って、国道4号 昭和通りって、描いてますね(^^; 一介のキサキチ
11/24[00:07]あの道が仙台へ続いてるんですか。なんだか不思議な感じがしますね・・・ かをす
11/24[00:09]あの道が<そして更に私の生まれ故郷の盛岡まで…。#何でもかんでも東京起点というあたりに若干むかつくが…(-"-) 一介のキサキチ
11/24[00:13]東京は欲張りですからねぇ かをす
11/24[00:13]今週末の再上京はどうしようかなぁ…。#若干萎え気味 一介のキサキチ
11/24[00:14]また行かれるんですか。すごいですね かをす
11/24[00:16]また行<イベントがありますからね。でも、今日その会場に行ったけど結構狭いところで、規模的に満足できないかなぁと考えているところ。 一介のキサキチ
11/24[00:17]今度の日曜と言えば関西ではコミティアが かをす
11/24[00:18]あ、某企画増量しましたので('^^;; かをす
11/24[00:20]某企画<私見? 一介のキサキチ
11/24[00:21]そう、3周年記念私見です('^^;;; かをす
11/24[00:22]どれどれ… 一介のキサキチ
11/24[00:23]つまらないものですが・・・('^^;;; かをす
11/24[00:30]http://www.tokyo-green.ne.jp/market/main.htm<今日行って来たイベント。本当に小規模でした。(--; 一介のキサキチ
11/24[00:31]http://www.tokyo-green.ne.jp/yukyu/index.html<行こうかどうかマジで考えているイベント。 一介のキサキチ
11/24[00:32]客船ターミナルホール、ですか かをす
11/24[00:33]客船ターミナ<客船とあるだけあって、本当に海が間近なところでした。#暇ならそこでボーっとするのも悪くなかったのだが…。 一介のキサキチ
11/24[00:37]せめてサークルがいくつ出てるかとか事前に分かればいいんですけどねぇ かをす
11/24[00:37]560 位 1434 票 : インターネット新幹線<これがきっかけだったの?>かをすさん 一介のキサキチ
11/24[00:38]これが<そうです('^^;; かをす
11/24[00:39]サークルが<今日は…10サークルもいなかったかもなぁ。でもあるものが、わかる人にしかわからない物って感じが強かったし。私はアニメのセル画の値段についてわからんし。 一介のキサキチ
11/24[00:39]タイトでキュートな・・・のボタンを押してしまったのです('^^;; かをす
11/24[00:41]10サークルもいなかった<そんな規模で主催団体は採算が取れるんでしょうかねぇ かをす
11/24[00:41]今、okknさんは何をしているのかなぁ?#ページはいまだに続いていますよね。 一介のキサキチ
11/24[00:42]会場の借り賃も出ないような気が かをす
11/24[00:42]主催団体は<主催団体の不要品処分市という感じかな?(笑) 一介のキサキチ
11/24[00:44]たまにはこちらに来てくれませんかねぇ・・・>okknさん かをす
11/24[00:45]でもコスプレって、一人しかいなかったぞ…。もしかして…、だまされた!? 一介のキサキチ
11/24[00:46]主催団体の不要品<だったんですか('^^; かをす
11/24[00:46]それでも集め損ねていた如月さんグッズ(皿とグラス)を各100円で買ってみたり。(笑) 一介のキサキチ
11/24[00:47]「コスプレの参加も多いです」ってしっかり書いてありますねぇ。これはJAROに訴えねば かをす
11/24[00:48]不要品<でも、見る人によっては価値あるものだったりしますからね。#私のように粗大ゴミ漁りしている人間にとっては特にそういうことを感じてみたり。 一介のキサキチ
11/24[00:49]捨てる神あれば拾う神有り、ですか かをす
11/24[00:49]JARO<時間帯が違えばいたのかなぁ?あきらめて30分だけいて後は、秋葉へごお!しちゃいましたし。 一介のキサキチ
11/24[00:50]拾う神<そういう者に私はなりたい。 一介のキサキチ
11/24[00:51]いいですねぇ。地球環境にもやさしい かをす
11/24[00:51]とにかく、大散財旬間の幕開けとしてはとばしすぎの感がある旅行でした。 一介のキサキチ
11/24[00:52]旬間ですか('^^;; かをす
11/24[00:53]11/20〜28…。9日間だけどね。切りよく旬間ということで。 一介のキサキチ
11/24[00:57]http://www.sound.co.jp/~aki/<つい、この人にCDを買ってみたり @悠久音楽祭 一介のキサキチ
11/24[00:59]ログが3夜連続更新されなかったのって、10月にView★さんとこうたつさんが仙台に行ったとき以来ですね かをす
11/24[01:00]もうこんな時間ですね。そろそろ失礼します・・・ かをす
11/24[01:00]3夜連続<私と妹がいなかったせいか?というより、妹もログ流しの一角をになっているからねぇ。 一介のキサキチ
11/24[01:00]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
11/24[01:04]他衝動買いで、悠久関係のCDを2枚,ポスター1枚。悠久音楽祭のパンフレットは…デフォ扱いなので、衝動買いの範疇ではないと言っておこう。#軽く1万円超えるんですけれど(^^; 一介のキサキチ
11/24[01:05]#って、コンサートのチケット代を考えたら2万5千円弱じゃん…(--; 一介のキサキチ
11/24[01:11]72ピンSIMM 32MB EDO 2枚一組 (オリックスレンテックの中古) 1万円+カード手数料 #これで私のバリュースターの増設上限に達しました(;_;) 一介のキサキチ
11/24[01:15]Cバス 1M FDD I/F \0.5k , Cバス キャプチャボード ≒\3k #完全衝動買い 一介のキサキチ
11/24[01:16]下駄付き486DX4 \2k #衝動買い 一介のキサキチ
11/24[01:17]もしも\2kのPC-9821Xsが売れ残っていたら、それがらみの物を含めて更に\5kはなくなったかも…。 一介のキサキチ
11/24[01:18]#でもPC-9821Xsのマザーボードだけ\2kで売られていたのはちょっと心が揺らいだ…。 一介のキサキチ
11/24[01:20]他にも、今リストアしているPC-9821Xeに使えるパーツをちまちま買っているなぁ。小物だけでも\2k弱ってところかなぁ? 一介のキサキチ
11/24[rank]2【衝動買いは経験しましたか?】
11/24[01:26]これに、飲食,オケ代が加わり…。 一介のキサキチ
11/24[01:27]宿泊費(マンガ喫茶含む)や、交通費(往復ともにスーパーひたち)の必要経費が加わると…。 一介のキサキチ
11/24[01:28]明日発売の某ゲームを買えるのか?>自分(^^;;; 一介のキサキチ
11/24[01:29]さて。推定人数も私だけになったし、風呂に入って寝るとするか。#予定 一介のキサキチ
11/24[06:45]ふう…。 berger
11/24[06:45]また今日から仕事カー berger
11/24[08:33]今日は休み のりぽん
11/24[09:51][22:53]ややっ。来年は月曜日だったか あずま
11/24[14:26]今日もおとなしいねぇ・・・ View%会社モード
11/24[14:28]停電<中延・旗の台付近は無事でした(謎) View%会社モード
11/24[rank]東京都タイトー区
11/24[17:35]今日はワンタンパーティー♪ 娘々
11/24[17:49]ワンタン‥ ワンタンですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/24[rank]わんたん【ワンタン】:[英語]抑え難い衝動
11/24[17:57]買い出しに行ってそのまま寮へと旅立ちまふ。 娘々
11/24[17:58]英語のことなど知らぬ。ってゆうか英語って何?(-_-;; 娘々
11/24[17:59]寮って?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/24[17:59]会社の寮ですよ。 娘々
11/24[18:04]http://www.rimc.com/store/merchant.ihtml?pid=9&step=4&catid=3<こんなのどうでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/24[18:04]寮に住むですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/24[18:05]寮に住む<入り浸り気味ですが自宅通勤です(-_-; 娘々
11/24[18:05]さてさて、出発。 娘々
11/24[18:06]かっ、彼氏ができたなっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/24[18:07]彼氏はいるけど、うちの会社の人間じゃじゃないよ。 娘々
11/24[18:08]屋根裏に住んでるならそのくらいわかれよー(-.-; 娘々
11/24[18:10]だって自宅でえっちしないぢゃんかやさ‥ いつも覗いてるのに(-_-;;; ろんろん少佐β
11/24[18:11]本当に覗いてるような発言をするとちょっぴりびっくり(-_-; 娘々
11/24[18:12]マジで出発。でわでわ。 娘々
11/24[18:12]ふっ、君が独りえっちしている時も覗いていたんだよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
11/24[18:13]イってらっしゃ〜い(^^;)/~~ ろんろん少佐β
11/24[19:45]私見を更新グ娘。 こうたつ
11/24[19:46]我ながら寒い・・。 こうたつ
11/24[21:23]六百行目奪ったり!(意味無) View%会社モード
11/24[rank]ゴールデン文楽劇場
11/24[23:08]-)にょほほ View★
11/24[23:10]-)にゅぅ szk
11/24[23:10]-)にゃはは かをす
11/24[23:11]というわけでこんばんはです かをす
11/24[23:11]先日は失礼いたしましたm(__)m>View★さん かをす
11/24[23:12]緑系が3人・・・。 szk
11/24[23:12]先日<いえいえ、こちらこそあまりお話しできなくて申し訳ないです(^^;;) View★
11/24[23:13]電波状態が良くなかったですからねぇ・・・ かをす
11/24[23:15]でもこちらの状況は良く伝わったと思います(爆) View★
11/24[23:16]状況<もりあがってましたねぇ('^^; かをす
11/24[23:17]最終的には6人にまでなったし(^^;;)>関東組 View★
11/24[23:19]のりぽんさん、徹夜だそうで(^^; szk
11/24[23:20]あ、ぽんさん入れれば7人だ(^^;;;) View★
11/24[23:20]関東と関西の盛り上がり方の違いが印象的でしたね、なんか かをす
11/24[23:22]なぜこんな時に自分のロックが・・・ かをす
11/24[23:22]盛り上がり方<まぁ、人数の違いもあるでしょうな(^^;;) View★
11/24[23:24]http://www.westjr.co.jp/kou/press/4press/n991118a.html<これはすごい・・・ かをす
11/24[23:25]今度は冬ですかね。 szk
11/24[23:26]今度は冬<ですね、きっと かをす
11/24[23:26]なんだか春夏秋冬それぞれになんかやってるような('^^; かをす
11/24[23:28][23:24]ウエストひかりの置き換えですか(^^;) View★
11/24[23:30]置き換え<そうですね かをす
11/24[23:31]しかしこんなの入れちゃったらのぞみの乗客が減らないか?(笑) かをす
11/24[23:32]のぞみ<山陽区間限定なら影響は少ない・・・かな? View★
11/24[23:32]でものぞみの料金無しでこんなのに乗れるんですから大サービスですね かをす
11/24[23:35]のぞみの料金無し<そうですね(^^) View★
11/24[23:35]ネーミングが・・・某氏の車のようだ('^^;; かをす
11/24[23:37]「ユーロスター」ちゅーのもありますな(^^;) %外国だけど View★
11/24[23:41]しかし色の塗り方でこんなにもイメージが変わるもんなんですね かをす
11/24[23:42]色の塗り方<西日本は結構センスがいいですね(^^;) View★
11/24[23:47]東海の700系は変わり映えしないデザインだもんなぁ('^^; かをす
11/24[23:50]変わり映えしない View★
11/24[23:51]変わり映えしない<たしかに(^^;;) View★
11/24[23:54]あとはトンネルをなんとかしてもらえれば良いのだが・・・ かをす
11/25[00:00]橋63 大久保駅〜国立国際医療センター〜市ヶ谷駅〜麹町四丁目〜永田町〜新橋駅 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 129回 かをす
  2. 84回 あずま
  3. 69回 のりぽん
  4. 43回 一介のキサキチ
  5. 40回 すけあくろ〜
  6. 39回 ニセ大庭
  7. 37回 娘々
  8. 31回 szk
  9. 28回 ろんろん少佐β
  10. 25回 View★
  11. 21回 もふ
  12. 18回 Yasu.F
  13. 12回 ヒネモス・D・モンキー
  14. 11回 こうたつ
  15. 3回 berger
  16. 3回 View%会社モード
  17. 1回 “ヒネモス”という嘘をついた
  18. 1回 アニキ
  19. 1回 Sian♪
  20. 1回 rM
  21. 1回 ヒネモスのガッデムな日常

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:56:18 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5