ログ


全現在ログ:1417行 / 推定人数: 人 / 一番のり トピックでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/20*00:00*本日はなんでもランキングの日です 娘々
11/20[00:00]ぃぇぃ berger
11/20[00:00]学01 上野駅〜竜岡門〜T大構内 View★
11/20[00:00]へぇ〜神戸ですか〜。元気にされてますか?>教祖さん εγ
11/20[00:00]みはり〜ん(T-T)o のりぽん
11/20[00:00]3年経っても一番乗り! 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:00]…呼んだ? rei
11/20[00:00]あけましておめでとうございます(違) すけあくろ〜
11/20[00:00]なんでもランキングの日!! 一介のキサキチ
11/20[00:00]ロックだらけじゃぁ 一介のキサキチ
11/20[00:00]おめでとう!!!>後輩 View★
11/20[00:01]鯖鰓…。 Yasu.F
11/20[00:01]ぅおっしゃあぁぁぁぁぁぁぁっ (T-T)o 娘々
11/20[00:01]ううっ 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:01]はう〜ん(;_;) のりぽん
11/20[00:01]ううっ。おめでとう>妹 一介のキサキチ
11/20[00:01]台詞もお見事です、おめでたう>城主様 のりぽん
11/20[00:02]おめでと〜>娘々さん Yasu.F
11/20[00:02]おめでとう>娘々さん εγ
11/20[00:02]なにっ。ラスもおまえか>妹 一介のキサキチ
11/20[00:02]これって前日最終の投稿見れるの?  教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:02]ありがとうですの〜♪>あるる 娘々
11/20[00:02]しかも発想がほぼ同じ>妹 一介のキサキチ
11/20[00:03]ぐぬぬぅ。おめでとさんでしぃ>娘々さん ストーンオーシャン
11/20[00:04]ログ/過去 をご覧くださいませ>教祖さん ストーンオーシャン
11/20[00:04]メール書き中で若干遅れたのが勝利への道ですね(-_-; 娘々
11/20[00:04]前日最終の投稿<過去ログをクリックして、991118〜をクリックすると見られます。>教祖様 View★
11/20[00:04][00:02]これって過去の991118〜です>教祖さん 一介のキサキチ
11/20[00:05]ラスも後輩だったりして(^^;;) View★
11/20[00:05]若干<早すぎたのかぁ〜(;o;) 一介のキサキチ
11/20[rank]本日は三年目ということもあってスペシャルゲストをお呼びしております!それでは瀧澤さんどうぞ!
11/20[00:06][00:00]が6つも…(^^;>ラス Yasu.F
11/20[00:06]時報と同時にクリックが敗因だったのか…。これでも遅いと思ったのだが…。 一介のキサキチ
11/20[00:06]あ、めるるんしたでし>先輩 娘々
11/20[00:06]ただいま見てきました。キサキチさんがトップってワケじゃないのね。 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:07][rank]<ほんとに来たらヤダな(-_-; szk
11/20[00:07]こんばんわ、reiさん(笑) ストーンオーシャン
11/20[00:07]時報と同時に<それではダメなのだよ。00:00:15くらいが良い感じ。 娘々
11/20[00:07][00:06]ただいまログのトップに来るというのが一番乗りですからね…。>教祖さん 一介のキサキチ
11/20[00:07]ちなみに僕は[00:00:10]にクリックしてラスから3番目です(^^;;) View★
11/20[00:07]瀧澤・・・出てこいっ、地下組織(笑) どうでもいいけどハンドル名化けてやがる。 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:08]さて、私は去りますね。明日お会いしましょう☆ εγ
11/20[00:08]めるるん<きたよん(^^)>後輩 View★
11/20[00:08]00:00:15<流石…。最近一番乗りに参加していなかったからすっかりタイミングの取り方を忘れていたよ…。 一介のキサキチ
11/20[00:08]では寝る(^^)/~~ のりぽん
11/20[00:09]でわでわ。また明日〜>お美しいお方 娘々
11/20[00:09]ばいび〜ん(^_^)/~~>εγさん 一介のキサキチ
11/20[rank]NDR府中事業場
11/20[rank]とある掲示板で地下組織を見かけたのだが…あれは一体なんだったのだろう…
11/20[00:10]であ〜>去る人々 Yasu.F
11/20[00:10]そういえば、うちの会社には瀧河とか竹川とかいるな・・・ 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:10]また今日(笑)>党首殿 View★
11/20[00:10]それではまたですー>寝る方々 ストーンオーシャン
11/20[00:10]結局、関東集会はなん人になったですか? 一介のキサキチ
11/20[00:10]またです〜>ぽんさん View★
11/20[00:11]ああ、そっか今日か(^^; 娘々
11/20[00:11]って、5人ですか#今メールを見ました 一介のキサキチ
11/20[00:11]現時点で5人です。>キサキチさん View★
11/20[00:11]おやすみなさい〜 >皆様 ・・・落ち着いた頃にくるかな 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:11]とある掲示板で地下組織を見かけたのだが…あれは一体なんだったのだろう… ストーンオーシャン
11/20[00:11]Registrationの先ができてる… ストーンオーシャン
11/20[00:12]暇な兄妹って、言うなぁ〜-o-)g 一介のキサキチ
11/20[rank]時間を持て余している兄妹
11/20[00:14]別に暇だから行くわけではないのだロボ・・・ (-_-; 娘々
11/20[00:15]暇だから<たまたま他にも用があるからなのよ〜 一介のキサキチ
11/20[00:15]でも今月上京すると8月以降毎月上京していることになるなぁ。 娘々
11/20[00:15]みんなここ見てます(^^;#重い>http://www.nishizeki.ecei.tohoku.ac.jp/nszk/mizuki/rank/1120/index.html 一介のキサキチ
11/20[00:16](誤)見てます→(正)見てます? 一介のキサキチ
11/20[00:17]ああ、そういえばさっき見れたでし。 娘々
11/20[00:17]パスワード? 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:17]ひとつもなってないなぁ…。 Yasu.F
11/20[00:18]jyuじゃなくってjuと言うことにあとから気付いた(-_-; 娘々
11/20[00:18]パスワード?<メッセージのとおりに名前を入れればおっけーです。 Yasu.F
11/20[00:19]パスワード?<なんでもランキング第一位の人名。姓と名。すべて半角小文字。 一介のキサキチ
11/20[00:19](ぜんぶ小文字で) Yasu.F
11/20[00:22]ひとつも<サトルさんのページだけvisitedの色でした 一介のキサキチ
11/20[rank]…某氏がパスワードに「kisaragi」「mio」と入れてる夢を見ました…
11/20[00:23]あ、めるるんかえしたです〜>後輩 View★
11/20[00:23]パスワード<昨日それて悩みました(-_-; szk
11/20[00:23]ひとつも<サトルさん<うちもそうです(^^;;) View★
11/20[00:24][rank]…某氏<つい、登録制になったときのパスワードを… 一介のキサキチ
11/20[rank]えここの小部屋が売っていません。品切れですか?
11/20[00:25]登録制に<もう覚えて無いなぁ(-_-; szk
11/20[00:25]私も最初そうだったなぁ>登録者用 #反射的に入れてしまった アキハバラ買い出し紀行
11/20[00:25]さて、ちょっとお風呂掃除に行ってくるです。 娘々
11/20[00:26]ひとつも<サトルさん<あれ? こないだ見たはづなんだけどなぁ(^^;; Yasu.F
11/20[00:26]読んだでし☆>先輩 娘々
11/20[00:26]はぅん、間違えちゃったい アキハバラ買い出し紀行
11/20[00:26]頑張ってきてね〜>後輩 View★
11/20[00:26]やっと見れました、皆さんありがとう。(うちは全部青い・・・) 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:26]-^)/~~ 娘々
11/20[00:28]約30分で91行か・・・ View★
11/20[00:28]いってらっしゃい>娘々さん Yasu.F
11/20[rank]…某氏がパスワードに「thukino」「usagi(chibiusa)」と入れてる夢を見ました…
11/20[00:29]この調子なら…今日一日で何行になるか? 一介のキサキチ
11/20[rank]地下組織、地下に潜ってはや3年。
11/20[rank]…某氏が「9sai」「k(略)
11/20[rank]…某氏がパスワードで「世界1位の男」はどこまでが名字なのだろうと悩んでいる夢を見ました…
11/20[rank]地下に代わってお仕置きよっ
11/20[rank]…某氏がパスワードで「ai」「m(略)
11/20[00:32]…某氏がパスワードで「megumi」「m(略) 一介のキサキチ
11/20[rank]某氏って誰やねん?
11/20[00:32][rank]<マントルあたりまでもぐってしまったのではないだろうか(笑) ストーンオーシャン
11/20[rank]瀧組織
11/20[rank]…あまり増えるとインパクトが薄くなるからやめて…
11/20[00:33]ちょっと餌を仕入れてこよう… 一介のキサキチ
11/20[00:33]突然ですけど、ウォルフさんってここにくることあります?それともハンドル名変わったとか・・・ 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[rank]マントルを突き抜けて地球の裏側に抜けてみる
11/20[00:36]おおかみという名で時々きていますよ>教祖さん ストーンオーシャン
11/20[00:36]ウォルフさん<時々来ますよ。 View★
11/20[00:36]おおかみ<ええ。たまに見かけます。良く来る時間帯は…何時だったっけ?#夜? 一介のキサキチ
11/20[00:37]良く来る時間帯<夜のテレホ開始前後だったかな。 View★
11/20[00:38]へぇ〜、たまにはここに来ようかな?・・・といっても暇ないなぁ。 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[rank]投票している人はいますか?
11/20[00:42]ところで、そちらの気温って何度くらいです?>View★さん 一介のキサキチ
11/20[00:44]気温<本日の予報で最低10度、最高15度だそうです。 View★
11/20[00:46]う〜ん。どの程度寒いのか感覚的にぴんとこない。 一介のキサキチ
11/20[00:46]間違いなくここより暖かいのだが…。 一介のキサキチ
11/20[00:46]ちなみに天気予報は晴れのち曇りだそうです。 View★
11/20[rank]さくらが打ちきりなのはNHKの人が単行本を読んでしまったからである
11/20[00:47]夜はジャンパー着ないと寒いかもしれません(^^;;) View★
11/20[00:47]晴れのち曇り<23日までいる予定だから傘は持つつもりです。 一介のキサキチ
11/20[00:48]傘は持っていかないつもり。 娘々
11/20[00:49]ジャンパー<そうします。#でも、あれってジャンバーというよりオーバー? 一介のキサキチ
11/20[00:49]23日<了解です〜 ちなみに22日は私出勤です(;_;) View★
11/20[00:49]NHKといえば、不思議の海のナディアが好きだったなぁ(古い) 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:50]オーバー<どう思う?>妹 一介のキサキチ
11/20[00:50]http://weather.yahoo.co.jp/weather/weekly/s_kanto.html<ちなみに週間予報はこうなってます。 View★
11/20[00:51]ナディア<同志よ…>教祖さん 一介のキサキチ
11/20[00:51]あれってどれさ。わたしゃあんたの奥さんじゃないからあれじゃどれだかわから無いよ(-_-; 娘々
11/20[00:52]私出勤<休暇取りました。#しまった休暇表の承認まで貰っていない。口約束じゃん…。((;o;)) 一介のキサキチ
11/20[rank]ナディアと言えば車である ○/× (再)
11/20[00:52]ナディア<うむぅ…いまだに途中までしか見てなかったりする…… ストーンオーシャン
11/20[rank]ナディアといえばビックリマンである ○/×
11/20[00:53]私も休むつもりだったのですが仕事が入ったもので(^^;;) View★
11/20[00:53]あれ<最近私が出かけるときに着ているやつ って言ってもわからんか…>妹 一介のキサキチ
11/20[rank]本日のびゅっきー投票は「ランクル」なのニャ。
11/20[00:53]おおっ反応があった。・・・一話以外全部見ました(笑) 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:54][00:50]http:…傘持つ必要性がなさそうだ… 一介のキサキチ
11/20[rank]メアリー!(チャチャチャ)メアリー!(チャチャチャ)
11/20[rank]カケル君!勇気をあげる!
11/20[00:55]一話以外<24話だけ見ていない…。おのれサダム・フセイン! 一介のキサキチ
11/20[00:55]でもどちみち定時退社日なので夜は空いてますが(^^;;)>22日 View★
11/20[rank]投降してる人はいますか?
11/20[00:55]むぅ…負荷が高すぎる… ストーンオーシャン
11/20[00:56]22日<たぶん私は秋葉界隈をうろついているだろうし。 一介のキサキチ
11/20[rank]20話あたりからばっさり見てませんわ。おのれポンコツビデオめ
11/20[00:57]フセイン・・・懐かしすぎる・・・ 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[00:57]帰ってきたら雨…って事もなさそうだ>http://weather.yahoo.co.jp/weather/Weekly/tohoku.html 一介のキサキチ
11/20[rank]懐かしのあの人は今?「サダム・フセイン編」
11/20[00:58]フセイン<湾岸戦争もナディアも'90年ですよね#ナディアが始まったのは'89か…。 一介のキサキチ
11/20[00:58]あぅぅ。落ちた。 娘々
11/20[rank]懐かしのあの人は今?「のむらしんぼ編」
11/20[rank]瀧澤さんのあだ名はタッキーである。 ○/×
11/20[00:59]#いつの間にか有罪… 一介のキサキチ
11/20[01:00]ナディア<私がまだ一桁の年齢の時のアニメだねぇ。 娘々
11/20[01:00][rank]メアリー<思い出した。ナディアの後番組か! 一介のキサキチ
11/20[01:00]一時間で158行・・・。 娘々
11/20[01:01]後番組<「秘密の花園」でしょ? 娘々
11/20[01:02]秘密の花園<そう。そんなタイトル。#って、元は本じゃん。 一介のキサキチ
11/20[01:02]まだOPもEDも歌えるぞ>ナディア&秘密の花園 娘々
11/20[rank]一応地下組織に発信されているページです。瀧澤さんには十分留意してください。
11/20[01:03]本<持ってたよ。 娘々
11/20[01:03]おいらが高1〜高2くらいか。 View★
11/20[01:03]メアリーって秘密の花園のことだったのか(やっと思い出した)。 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[01:03]秘密の花園ってなんかえっちくさいタイトルだね。でも負けない。 娘々
11/20[rank]…松田聖子?
11/20[01:05]高1〜高2<僕小学生3〜4年。 娘々
11/20[01:07]小学生<そう考えるとフシギだなぁ(^^;) View★
11/20[01:07]そうだ、高3にもなって・・・とよく親に言われたっけ?(年がばれる?) 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[01:08]考えてみればうちのに〜になんかもっと上だよね。でもナディアだよ。 娘々
11/20[01:09](ぼそ)秘密のお茶会(謎) 一介のキサキチ
11/20[01:10]に〜にと劇場版まで見に行ったっけねぇ。その頃に〜には成人してたはずだよね。 娘々
11/20[rank]四捨五入して三十路の方は何人いますか?
11/20[01:10]お茶会<それは君の部屋の本棚の下の所にある本だよね。 娘々
11/20[01:11]劇場版<成人かどうかは忘れたが見に行ったねぇ…。 一介のキサキチ
11/20[01:12]それがナニな本であったとしても僕は負けない。 娘々
11/20[01:12]お茶会<それは<げふんごふん。 一介のキサキチ
11/20[01:12]四捨五入<(-_-;)/ View★
11/20[01:12]それが<言うな…(-"-) 一介のキサキチ
11/20[01:13]後輩に年の差4歳以上は犯罪。と言われてしまったよ。 娘々
11/20[01:13]三十路<(-"-)/ 一介のキサキチ
11/20[01:13]そんなこと言ったらここの人はどうなるのか・・・。でも負けない。 娘々
11/20[01:13]4歳以上<きっついなぁ(^^;) View★
11/20[01:14]それが<言<言うと、withさんが来るぞ…(謎) 一介のキサキチ
11/20[rank]四捨五入しなくても三十路である。 [y/n]
11/20[01:15]瀧澤さんは三十路である。 ○/× 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[01:15]「もりしげ」とか「鎌やん」という固有名詞を覚えて帰ってしまった人もいたことだし… 一介のキサキチ
11/20[01:15]さっき某所に居たなぁ(謎) View★
11/20[01:16]げっ間違えた。 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[01:16]5〜7歳までは軽犯罪?(-_-;;; 娘々
11/20[01:17]5〜7歳まで<5〜7歳に食指は動く…か?(謎) 一介のキサキチ
11/20[01:18]年の差が5〜7歳までって事だからね(-_-;;; 娘々
11/20[rank]まなちゃに犯人はいますか?
11/20[01:19]年の差が<ちぇ〜(-.-) 一介のキサキチ
11/20[01:19]5〜7歳まで<それ以上は完全犯罪ですか(笑) View★
11/20[01:20]ところでに〜に・・・君だけお菓子食べるのやめてくれない?(-_-;; 娘々
11/20[01:20]君だけお菓子<何故?どうして? 一介のキサキチ
11/20[01:21]お菓子くれ〜 ストーンオーシャン
11/20[rank]「お菓子食べるの」を「犯したべるの」と変換する有罪辞書。
11/20[01:22]君だけお菓子<何故?<はらへった。 娘々
11/20[01:22]ラーメンスナックならあるよ>妹 一介のキサキチ
11/20[01:22]お菓子<そういえばさっきティー&ブランデーケーキ食べたなぁ(^^;) View★
11/20[01:23]ぽてちください… ストーンオーシャン
11/20[01:23]ラーメンスナックは禁止ってあれぼど言ったでしょっ(-_-;; 娘々
11/20[01:24]サトルさんご推薦(?)のラーメンスナックなのに…>妹 一介のキサキチ
11/20[01:24]ティー&ブランデーケーキぃぃぃぃ :D~~ 娘々
11/20[01:25]姫にもこないだ買っちゃダメって言ったもん。 娘々
11/20[rank]はらへったといえばはらたいらに3000点!
11/20[01:25]僕が指すお菓子を分かってくれないなんて・・・。でも負けない。 娘々
11/20[01:25]香りや味はほとんどブランデーですが(笑) View★
11/20[01:26]さっき飯食ったばっかりだから満腹・・・ 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[rank]真夜中のお菓子
11/20[01:27]香りや<僕が好きな紅茶パンは紅茶の香りするでし。 娘々
11/20[01:28]でも相手がブランデーなら消えちゃうかな。でも負けない。 娘々
11/20[rank]「あんな事したい」を「あんな娘としたい」と変換するのってありですか?
11/20[01:28]紅茶パン<:D~~ View★
11/20[rank]「娘々様。どうぞお納めください。」「ほほう。これは?」「黄金色の菓子でございます。」
11/20[01:30]僕はカステラよりミルククッキーが良いな。 娘々
11/20[01:31]http://www.asahi-net.or.jp/~fv6n-tnsk/gates/fep2.html Yasu.F
11/20[01:32]…Piaクッキー? rei
11/20[01:33]Piaクッキー<あれは美味しくない(-_-;;; 娘々
11/20[01:34]Piaクッキー<あれは<甘すぎる上に、歯にくっつきます。 一介のキサキチ
11/20[01:35]んで「こけもも味」ってなに味さ? 娘々
11/20[rank]にんじん味?
11/20[rank]一回でも妊娠
11/20[01:37]二足でもサンダル・・・。でも負けない。 娘々
11/20[01:38]…苔桃社の味? rei
11/20[01:41]でも負け<何かと戦っているの?>妹 一介のキサキチ
11/20[rank]…山荘でもヨット(役立たず)
11/20[01:42]見えない敵と・・あるいは自分と・・・。 娘々
11/20[01:42]ネスケ死す・・・ View★
11/20[01:42]なんて言ったら少し格好いいよね。でも負けない。 娘々
11/20[01:43]おかえりなさい>先輩 娘々
11/20[01:44]あ、「でも負けない。」を付ければよかったかな(^^;;) View★
11/20[rank]酎ハイでもジュース(嘘)
11/20[01:44]ただいまでし〜 View★
11/20[01:46]再起動のついでにビール買ってきた(^^;;) View★
11/20[01:46]お帰りなさい。>View★さん 一介のキサキチ
11/20[01:49]むぅぅぅぅぅ 娘々
11/20[01:50]どしたの?>後輩 View★
11/20[01:51]に〜にはお菓子、先輩はビール。でも負けない。 娘々
11/20[01:52][01:51]に風呂は?>妹 一介のキサキチ
11/20[01:52]一番風呂を満喫してください>妹 一介のキサキチ
11/20[01:53]風呂<まだお湯はりしてないよ。 娘々
11/20[01:55]なんか私らだけ発言してない? 一介のキサキチ
11/20[rank]全員IPアドレス順に整列(再)
11/20[01:56]あとの4人は?(笑) View★
11/20[01:57]_-) 一介のキサキチ
11/20[01:58]_-) 娘々
11/20[01:58]_-) View★
11/20[01:58]_-) Yasu.F
11/20[rank]…いるけど。
11/20[rank]瀧澤さんは地下に潜ってます。
11/20[02:01]-) ストーンオーシャン
11/20[02:01]重いです・・・ 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[rank]うぅ眠たい、いつのまにかに眠ってる…
11/20[02:02]さてと、ビールを飲み干したところで、そろそろ寝るです〜 View★
11/20[02:04]おやすみなさい>View★さん Yasu.F
11/20[02:04]お休みなさい。今日はよろしくお願いします、>View★さん 一介のキサキチ
11/20[02:04]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
11/20[02:04]ぅ眠たい、いつのまにかに眠ってる… ストーンオーシャン
11/20[02:04]ぼそっ:しかし、推定人数ってどういう仕組みになってるんだろう・・・有罪とか出てたし・・・ 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[02:05]おやすみなさいでし>Viewさん ストーンオーシャン
11/20[02:05]今日は<了解しました〜(^^) View★
11/20[02:05]僕も仮眠をとる。起きたらお風呂はいるからまだお湯はりしないでね>に〜に 娘々
11/20[02:05]おやすみ〜 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[02:05]というわけでおやすみ〜 View★
11/20[02:06]おやすみなさい>寝る方 一介のキサキチ
11/20[02:06]…推定人数は電波を、有罪人数は毒電波を読み込んで集計するの。 rei
11/20[02:06]おやすみなさい>娘々さん Yasu.F
11/20[rank]瀧澤さんもおやすみなさい。
11/20[rank]電波少年?
11/20[02:08]まだ寝ない。出かける用意しないといけない。 一介のキサキチ
11/20[rank]瀧澤罰金
11/20[rank]瑠璃子さん、私にも電波ください。
11/20[02:13]このままみんなで潜伏か?(笑) 一介のキサキチ
11/20[02:15]# 応募作品を考え中…。 Yasu.F
11/20[02:16]IRCやってる人もいるの?・・・うちは3年前に消してしまったけど。 教祖@か・EΔ・Elines
11/20[02:18]IRC<いや。私は窓を再インストールして以降、入れ直していませんので。 一介のキサキチ
11/20[02:18]IRC<いまは環境無いです。 %入れりゃいいんだが Yasu.F
11/20[02:20]今入れてもなぁ…明朝には東京へ向けて出かけちゃうし。 一介のキサキチ
11/20[02:22]で、誰もIRCを見に行ってないの? 一介のキサキチ
11/20[02:27]いないらしい… 一介のキサキチ
11/20[02:31]いろいろありがとう、そろそろ寝ます。 ぼそっ:明日は日本橋巡りだぁ・・・ きょうそ
11/20[02:33]おやすみなさい>教祖さん Yasu.F
11/20[02:33]おやすみなさい>教祖さん 一介のキサキチ
11/20[02:33]それではまたいつか・・・ きょうそ
11/20[rank]紫蘭、狂い咲き(びゅっきー投票応募作品) 僕の主人公
11/20[02:35]あーもう全然駄目(;_; Yasu.F
11/20[rank]る(苦し紛れびゅっきー投票応募作品)
11/20[02:36]全然駄目<どうしました? 一介のキサキチ
11/20[02:37]全然駄目<どう<ちっともネタが浮かばんという話です。 Yasu.F
11/20[02:38]やはり らんく る と切るか、 らん くる と切るかのどちらか…。 一介のキサキチ
11/20[02:39]…それ以外に切りようがない気も(^^;; Yasu.F
11/20[02:39][rank]る<ランクで一旦終わって、るではじまる言葉を探すので断念しました。 一介のキサキチ
11/20[02:42]単語はいろいろ出てはくるのですが、それをうまく組み合わせられないのですよ。 Yasu.F
11/20[rank]乗用車市場のシェアのランク。ルノーは何位? (びゅっきー投票応募作品) IKK
11/20[02:42]〜らんく も、いくつか候補はあるんですがねぇ…。 Yasu.F
11/20[02:43]# というレベルのひとがあーいう暴言を吐いておりました。全くもってけしからんことです。はい。 Yasu.F
11/20[02:43]ランクの後に何かつけないと日本語として変になるんですよね。で、今のが変な例。(^^; 一介のキサキチ
11/20[02:46]やっぱり、いったん文を区切らないと難しいか…。 Yasu.F
11/20[rank]エンジンが良く回らん車は買い換えた方がいいと思います (びゅっきー投票応募作品) IKK
11/20[02:48]もしくはちょっと崩した日本語にしてみるとか。 一介のキサキチ
11/20[02:51][rank]エンジン<あー、こういう繋ぎしか思いつかない(^^; Yasu.F
11/20[02:52]嗚呼。んくる という言葉はないのかぁぁぁ #ないない(^^;; 一介のキサキチ
11/20[02:54]こういう繋ぎしか<でも 名詞+名詞 というのはあるか…。 Yasu.F
11/20[02:55]んく なんて言葉もないし… #と書くと誰かやってくれそうな期待が(謎) 一介のキサキチ
11/20[02:56]名詞+名詞<前の文をうまく体言止めしないとね。#下手すると私のみたく妙に説明臭くなるし。 一介のキサキチ
11/20[02:56]# う、(謎汗 Yasu.F
11/20[02:58]「んくっ(~^~)」じゃダメですか?#トカイッテミルテスト 一介のキサキチ
11/20[03:00]#今のところ、およそ100行/時 一介のキサキチ
11/20[03:03]去年は[03:00]までで400行ちょっとか…。 Yasu.F
11/20[03:07]去年<そんなに行ってましたか。#どれどれ… 一介のキサキチ
11/20[03:09]98/11/20[00:00]⊂⊃8∝≡    ¶))...<うわ。懐かしい。 一介のキサキチ
11/20[03:11]そうか…。今回はろんさんがでてきていないのか…。 一介のキサキチ
11/20[03:13]じわじわ推定人数が減って行ってません? 一介のキサキチ
11/20[03:14]ふむ。 Yasu.F
11/20[03:15]今回の目標は5000行なのにこんなことではっ(無茶 Yasu.F
11/20[03:15]ついにふたりっきりですか 一介のキサキチ
11/20[03:17]# でもなぁ、去年も最初は 1998/11/20[00:03]3000行<ひぃ(^^;; Yasu.F こんなこと言ってたしなぁ(笑) Yasu.F
11/20[03:17]98/11/20[02:03]こん<よそのチャットに行って人を呼びますか? #しませんけど(^^; 一介のキサキチ
11/20[03:17]ふたりっきり<まあ(*^^*) (殴) Yasu.F
11/20[03:18]はて。妹は何時にたたき起こせば良いんだっけ…? 一介のキサキチ
11/20[03:19]ここも誰か留守番がいないとねぇ…。 一介のキサキチ
11/20[03:19]去年は斜界人道まっしぐらな生活してたから一日じゅう参加できてたんですがねぇ…。 Yasu.F
11/20[03:20]だから、ろんさんは重要な存在であるわけだ。 一介のキサキチ
11/20[03:20]# いまでは優良社会人、ではないところがポイント(だめじゃん Yasu.F
11/20[03:22]「よいこのみんなぁ〜。いっしょに、お〜きなこえでよんでみましょ〜」「ろ〜んさん」 一介のキサキチ
11/20[03:23]# さらに遡って一昨年のログなど閲覧してみたり。 Yasu.F
11/20[03:23]ろ、ろ〜んさぁ〜ん Yasu.F
11/20[03:24][03:20]# いまでは学生は、ろんさん,Sian♪さん,レナさん,ぽんさん(一応(笑))の4人だけかな? 一介のキサキチ
11/20[03:26]「おやぁ?でてきませんねぇ?きこえなかったのかなぁ? ろ〜〜ん さぁ〜ん」 一介のキサキチ
11/20[03:26]うーんと。そんな感じでしたっけ。 Yasu.F
11/20[03:27]#虚しい(--; 一介のキサキチ
11/20[03:29]時々顔を出す範囲ではね。ヤン氏って進学したんだっけ…? 一介のキサキチ
11/20[03:33]学生<…サトルさんが抜けていた… 一介のキサキチ
11/20[03:33]いちが沙稀さんも 一介のキサキチ
11/20[03:34]わたしは、知り合いのプロフィールってあまり気にしないたちなので(とくに直接会うことのないひとだと)、そのへんよくわからんです(^^; Yasu.F
11/20[03:35]まぁ、学生って言ってもそろそろ何かと忙しい学年だろうし、この時間にでてくるのはそうそういませんか。(^^; 一介のキサキチ
11/20[03:37]秘密リンクも、リンク切れが多そうだなぁ…。 一介のキサキチ
11/20[03:38]とりあえず言っておくが、現在shin1のメールアドレスを妹は使っていません。メールアドレスを妹用に一つ追加しています。 一介のキサキチ
11/20[03:38]まあ、週末といっても、ひとによってはもう朝方ですからねぇ(^^;; Yasu.F
11/20[03:39](日本に住んでいる限りは) Yasu.F
11/20[03:39]知りたかったら直接妹に聞いておくれ。 一介のキサキチ
11/20[03:40]直接妹に<ん、ぽんさんところの秘リンに載ってませんでしたっけ。 Yasu.F
11/20[03:40](日本に<ボストンは…-16時間すればいいのか? 一介のキサキチ
11/20[03:41]と思ったけど違った…。 Yasu.F
11/20[03:41]直接妹に<ん、ぽんさん<いや。そのぽんさんのところがshin1のままになっているの。 一介のキサキチ
11/20[03:43]Viewさんのところが正しいかな…。 Yasu.F
11/20[03:45][03:43]Viewさん正解 一介のキサキチ
11/20[03:49]いかん。そろそろ眠い。 一介のキサキチ
11/20[03:50]さて、そろそろ一旦撤退します。 Yasu.F
11/20[03:51]というわけでおやすみなさい。 Yasu.F
11/20[03:52]一旦撤退<では私も一休みします。(^_^)/~~>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
11/20[04:11]さすがにこの時間は人がいないねぇ。 娘々
11/20[04:16]まったくだ 一介のキサキチ
11/20[rank]2【暇な兄妹専用】
11/20[04:19]暇じゃねぇからこの時間おきてんだよ(-_-; 娘々
11/20[04:20]そうそう。出かける用意しないと… 一介のキサキチ
11/20[04:22]ときに。風呂はどうなりましたかな?>妹 一介のキサキチ
11/20[04:26][04:08]くらいにお湯はりしたからまだなのでは? 娘々
11/20[04:36]さて、お風呂へと・・・ 娘々
11/20[04:54]う〜ん。本当に4時台は兄妹の会話で終わってしまうぞ(笑) 一介のキサキチ
11/20[05:04]ん〜。今日は、何行まで行くんだ?今回、一介兄妹は貢献できないぞ。 一介のキサキチ
11/20[05:39]ということで登場。 こうたつ
11/20[05:43]って誰もいないのか。 こうたつ
11/20[05:54]ただいま〜 娘々
11/20[05:55]これで更新しなかったらそれはそれで・・・ 娘々
11/20[06:00]本日の1/4が終了しました。 娘々
11/20[06:20]おっはよ〜ん。お元気子?>みなさま のりぽん
11/20[06:20]と、今年も昔の挨拶で出る(^^; (恒例?) のりぽん
11/20[06:23]おはようです。お仕事は? 娘々
11/20[06:26]すでにはいってますが(-_-;;(にょ のりぽん
11/20[06:28]職場からなのですね(-_-;; 娘々
11/20(06:34)(=_=) Sian♪
11/20[06:35]おはやうです。>おにいたま 娘々
11/20(06:37)夜になんとか間にあわせるようがんばってます(=_=) Sian♪
11/20[06:38]わーい。がんばれ〜。 娘々
11/20[06:39]間に合わないときは私が研究室に襲撃(嘘) のりぽん
11/20(06:40)ほほほ、電子ロックにはばまれてください(ひど) Sian♪
11/20(06:41)しかし、すでにめちゃくちゃねむい… Sian♪
11/20[06:46]出発の準備完了。 娘々
11/20(06:47)気をつけておいで Sian♪
11/20[06:48]気を付けていくさ。つうかお迎えの時間まで暇。 娘々
11/20[06:50]ポケピ繋いでから行こうっと。 娘々
11/20[06:51]-^)))... では、また後で〜♪>今日会う方。 娘々
11/20[06:53]いってラシェル〜(久々) のりぽん
11/20[06:56]あう、行き違い・・・(;_;) View★
11/20[07:01]再び寝るか(=_=)/~~ View★
11/20[07:03]おやすみなさい>Viewさん のりぽん
11/20[07:03]過去りしゅうりょ のりぽん
11/20[07:04](「過去る」というのも結構、対話特有の言葉だったよなあ(^^;;) のりぽん
11/20[07:04]去年は目指せ3000行キャンペーンやってましたが のりぽん
11/20[07:05]今年は発言数を稼げそうな人があまりいないので2000も行くかどうか のりぽん
11/20[07:06]まあ、今年はその分、量より質ということで(笑) のりぽん
11/20[rank]執事剛健
11/20[07:41]う〜ん、ログが流れないな(^^;; のりぽん
11/20[07:43]そうそう、昨日も書いてしもたけど、サトルさん私見用に(-_-;; のりぽん
11/20[07:44]1999/11/20のラッキー投票のお題大予想「リベンジ」 のりぽん
11/20[07:45]サトルさんのこっちゃから、これを見て変更するなんてこたないと思うし のりぽん
11/20[07:47]ひょひょひょ、ついに推定人数1人になってしもたわい のりぽん
11/20[07:47]1人舞台 のりぽん
11/20[07:48]へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ のりぽん
11/20[07:48]勝利の舞(懐) のりぽん
11/20[07:49]へ(--へ)(ノ--)ノへ(--へ)(ノ--)ノ〜((- -))〜 のりぽん
11/20[07:50]キタキタ踊り(懐x2) のりぽん
11/20[07:53]#ヘノヘノ踊りというのだと思っていた… 一介のキサキチ
11/20[07:54]そろそろ本気で荷造りせねば… 一介のキサキチ
11/20[07:55]出発のバスは約一時間後… 一介のキサキチ
11/20[07:56]うみゅ、わちもしばし仕事モードである(^^; のりぽん
11/20[07:56]では、ちょい落ち のりぽん
11/20[08:01]あい。がんばってお仕事してください。>ぽんさん 一介のキサキチ
11/20[08:02]時々人数が増えるのは、Sian♪さんかな? 一介のキサキチ
11/20(08:19)私かもしれないし、私じゃないかもしれないし… Sian♪
11/20[08:35]まもなく出発 一介のキサキチ
11/20[08:37]では、今日会う方々よろしくお願いいたします。 一介のキサキチ
11/20[08:43]おはよーございます〜 View★
11/20[08:44]こちらこそよろしくです〜>キサキチさん View★
11/20[08:44]行ってらさい〜>仙台組 のりぽん
11/20[08:44]この時間ならさすがに人は少ないか・・・ View★
11/20[08:45]おはよーございます〜>ぽんさん View★
11/20[08:45]まだ昼組が来るには早いですかね のりぽん
11/20[08:45]おはよでし>Viewさん のりぽん
11/20[08:46]そですね。みんな昼〜夜に備えて寝てるでしょう(笑) View★
11/20[08:48]関西方面の人がそろって全然出て来ないというのはどうしたわけだろう(^^;; のりぽん
11/20[08:48]まさか、ネットワークが分断されたのかっ(*o*)(嘘) のりぽん
11/20[08:49]かをすさんは先日ここで「今日出られないかもしれない(;_;)」って言ってたけど・・・ View★
11/20[08:50]にゅ、そうでしたっけ? 仕事なのかな のりぽん
11/20[08:50]おはようございます〜。 szk
11/20[08:50]理由までは聞かなかったけど、たぶん仕事か何かかな? View★
11/20[08:51]おはよーさんです。>szkさん View★
11/20[rank]悪友の阿久悠
11/20[08:55]去年は、休みを取ってチャットに参加した覚えがあるなぁ(-_-; szk
11/20[08:56]久しぶりにIRCにも入ってみたり(^^;;) View★
11/20[08:57]去年は<会社から時折参加でした(^^;;) View★
11/20[08:57]IRC<流れとる?(^^; さっきはいってたけど音沙汰なかったでしゅ のりぽん
11/20[08:59]この時間なら、まだ寝ているか通勤中の人が多いのでしょうね。 szk
11/20[08:59]IRC<あまり流れてないです(^^;;) %昨晩もだけど(^^;;) View★
11/20[rank]「来た方々」を「喜多方型」と変換する馬鹿辞書
11/20[09:04]ちょうど3人か・・・ View★
11/20[09:07]ちなみに私見も更新しております〜 View★
11/20[09:14]暇だな。あれをやるか〜 のりぽん
11/20[09:15]ってことで、今年もやってしまいますよ『いまさらミニ私見』今年でなんと3回目(笑) のりぽん
11/20[09:15]すでに年に1回の恒例なのか!? それでは参りましょう。『いまさらミニ私見』2001〜3000位ばーじょん のりぽん
11/20[09:15]2005 位 41 票 : とりあえず色っぽいお姉ちゃんを描いてみました のりぽん
11/20[09:15]<い、色っぽいお姉ちゃんですかっ! ぜひ見せてくださいっ(*o*) のりぽん
11/20[09:15]ぱちぱちぱちぱち〜 View★
11/20[09:15]<しかし3年もたった今ではお姉ちゃんは成長しすぎて私や某氏には色っぽくなくなっているのでした。完。 のりぽん
11/20[09:16]2011 位 40 票 : 鈴木美穂 のりぽん
11/20[09:16]<なんせ今年「同級生 win95版」が出ましたからの〜 美穂ちゃんや黒川さとみも復活ですか?:-) のりぽん
11/20[09:16]<ドコニ? のりぽん
11/20[09:16]2020 位 40 票 : レミー・ダダーン のりぽん
11/20[09:16]<だっだ〜ん! ぼよよん♪ ぼよよん♪ のりぽん
11/20[09:16]<え? チガウ?:-) のりぽん
11/20[09:17]2021 位 40 票 : はにわん(^^)/ のりぽん
11/20[09:17]<さあ、はにわンさんは今年はchatに現れるんでしょ〜かっ!(某クイズ番組風) のりぽん
11/20[09:17]2029 位 39 票 : 本当はみらいちゃんのパパは大介なんじゃないのか のりぽん
11/20[09:17]<次元(ベタ) のりぽん
11/20[09:17]2057 位 38 票 : 私はママ4でころみました。 のりぽん
11/20[09:17]<そうですか。私は最近桜井あさひでころみました(*^^*) のりぽん
11/20[09:17]2061 位 38 票 : 皆川奈々 のりぽん
11/20[09:18]<テニスのユニフォーム姿でえっちができる。そんな女の子です(爆) のりぽん
11/20[09:18]<と、下級生を知らない人にアラヌ妄想ヲサセテミルテスト:-) のりぽん
11/20[09:18]2094 位 36 票 : 走れブロス! のりぽん
11/20[09:18]<一瞬、Bダッシュマリオと全力競争するハンマーブロスの姿が思い浮かんだじゃないかっ(/o;) のりぽん
11/20[09:18]<正解は元ヤクルト(元西武)のブロスが一塁にベースカバーするために走る姿でした(嘘) のりぽん
11/20[09:18]2099 位 36 票 : 花咲ももことちびうさは似ている  のりぽん
11/20[09:19]<そうですかそうですか。では某氏にも教えてあげてください。 のりぽん
11/20[09:19]2103 位 36 票 : ちびうさと一緒に未来から来て帰れなくなった瀧澤順一 のりぽん
11/20[09:19]<そして地下組織に囚われの身となってしまったのですね(/o;) のりぽん
11/20[09:19]2104 位 36 票 : Il offre sa confiance et son amour. のりぽん
11/20[09:19]<これってもしかしてアノ有名なCMのフランス語なのかのう? のりぽん
11/20[09:19]2108 位 35 票 : 本物のpascalプログラマー のりぽん
11/20[09:20]<せめてfortranで許してください(;o;) のりぽん
11/20[09:20]2147 位 33 票 : 一日一票 のりぽん
11/20[09:20]<三日で三票♪ のりぽん
11/20[09:20]<三票増えたら二票減る♪ のりぽん
11/20[09:20]<by「365票のマーチ」 のりぽん
11/20[09:20]2149 位 33 票 : 愛は元気です。 のりぽん
11/20[09:21]<そうですか。それはよかった。 のりぽん
11/20[09:21]<あなたの愛も元気ですか? のりぽん
11/20[09:21]2174 位 32 票 : メタルスレイダーグローリー のりぽん
11/20[09:21]<中古ゲーム界では有名な超高額プレミアソフトですな。 のりぽん
11/20[09:21]<なんでも15000円前後が相場だとかなんとか。 のりぽん
11/20[09:21]2226 位 30 票 : ヤクルトスワローズ のりぽん
11/20[09:22]<これってもしかして私が投票してたんだろうか?(^^;; のりぽん
11/20[09:22]<お、覚えてねえ(-_-;;; のりぽん
11/20[09:22]2321 位 27 票 : 何なのこれ?????? のりぽん
11/20[09:22]<なんでもランキング のりぽん
11/20[09:22]2332 位 27 票 : これだけの女の子達を集めるのには、本当に苦労しました。 のりぽん
11/20[09:22]<ええ、そうでしょうとも(-_-) のりぽん
11/20[09:22]<ランクリストにある女の子を全部抽出するととんでもないことに のりぽん
11/20[09:23]2351 位 26 票 : 何なのこれ???? のりぽん
11/20[09:23]<「なんでもランキング」ですってば。 のりぽん
11/20[09:23]2359 位 26 票 : スーパーオトメ号 のりぽん
11/20[09:23]<君は覚えているか!? 馬運車から脱走し首都高を走り回ったあの馬の名前をっ!! のりぽん
11/20[09:23]2365 位 26 票 : エリザマーガレット のりぽん
11/20[09:23]<生徒会長。(キサキチさんのみ意味冥界?) のりぽん
11/20[09:23]<赤井会長とあわせギャルゲ生徒会長界の双璧です(嘘) のりぽん
11/20[09:24]2384 位 25 票 : 何なのこれ????? のりぽん
11/20[09:24]<だから、「なんでもランキング」だっちゅ〜とろ〜がっ!!! のりぽん
11/20[09:24]2400 位 25 票 : のりぽん のりぽん
11/20[09:25]<むむ(-_-;;;;; のりぽん
11/20[09:25]2540 位 21 票 : 投票番長 のりぽん
11/20[09:25]<ば、番長というからにはやっぱり。つばの切れた帽子をかぶり、 のりぽん
11/20[09:25]<葉っぱをくわえて下駄をはいたバンカラ野郎で のりぽん
11/20[09:25]<身長が4メートルくらいあったりしますかっ(*o*) のりぽん
11/20[09:25]2560 位 21 票 : ハレンチUNIX教室 のりぽん
11/20[09:25]<マルチタスクでマルチユーザーなのですね?(-_-;; のりぽん
11/20[09:25]2585 位 20 票 : 入浴シーン のりぽん
11/20[09:26]<湯気が敵 のりぽん
11/20[09:26]2661 位 19 票 : 光と言えば伊集院、石田ではなく のりぽん
11/20[09:26]<いや、陽ノ下:-) のりぽん
11/20[09:26]2674 位 19 票 : ミネルバ のりぽん
11/20[09:26]<トン・サーガ のりぽん
11/20[09:26]2734 位 18 票 : 伊吹マヤファンクラブ のりぽん
11/20[09:26]<ああ、なんか「エヴァと愉快な仲間たち 脱衣補完計画」とかいうゲームで脱ぐらしいですぞ(笑) のりぽん
11/20[09:27]<伊吹マヤファンなら絶対に買いだネ(笑) のりぽん
11/20[09:27]<っていうか2年半くらい遅いよな:-) のりぽん
11/20[09:27]2743 位 18 票 : セシルライト のりぽん
11/20[09:27]<苺のショートケーキぃぃぃぃ(ToT)o #某氏のみ意味冥界 のりぽん
11/20[09:27]2756 位 18 票 : くっくっく・・・きっついなー・・・・・ のりぽん
11/20[09:27]<ニセ長岡(爆) のりぽん
11/20[09:27]2798 位 17 票 : 桑島法子 のりぽん
11/20[09:28]<今や、アニメのレギュラーが5本もあるという超売れっ子の法子ちゃんも当時はこれですよ のりぽん
11/20[09:28]<終了当時、ちょうどナデシコの放映が開始された頃か? のりぽん
11/20[09:28]2810 位 17 票 : メリッサイスキア のりぽん
11/20[09:28]<さんはい、ぱっぴんぱらりこずんぱらり〜ん♪ のりぽん
11/20[09:28]2933 位 15 票 : 日本三大祭り:「血祭り」「後の祭り」「東映まんが祭り」 のりぽん
11/20[09:28]<「有明大まんが祭り」はないのか(-_-; のりぽん
11/20[09:29]以上。全然ミニではない『いまさらミニ私見』でした。 のりぽん
11/20[09:29]また来年をお楽しみに(^^)/~~(マジ?) のりぽん
11/20[09:29]おつかれさまでした〜(^^) View★
11/20[09:33]行数をたっぷり稼いでしまいましたな のりぽん
11/20[09:33]・・・なんかケーキが食いたくなった。 szk
11/20[09:34]気づけばあと60行弱で更新(笑) View★
11/20[09:35]今日は何行まで行きますかね? szk
11/20[09:35]ちょいと着替え&顔洗ってくるでし。 View★
11/20[09:35]これを作っててmana私見書く暇がなかったのはナイショ☆ のりぽん
11/20[09:36]2000は義務かなあ のりぽん
11/20[09:37]義務なのか?(笑) のりぽん
11/20[09:40]んでは、またしばし落ちましゅ のりぽん
11/20[09:41]ほーい。>ぽんさん View★
11/20[09:42]また後で〜。 szk
11/20[09:43]今日は何行<やっぱ2000ってところですかね(^^;;) View★
11/20[09:45]もっといくのでは?(^^; szk
11/20[09:47]もっと<ですかねぇ(^^;;)  View★
11/20[09:47]そういえば、最近発売されたイミダスとかって表紙にでかでかと2000の文字が入っているのです。 szk
11/20[09:47]あ、昼組の方々がたくさん来ればもっといくかも(^^;;) View★
11/20[09:48]イミダス<あ、まだ見てないや(^^;;;) View★
11/20[09:49]どこもかしこも2000年フィーバーですねぇ(^^;;) View★
11/20[09:49]ほかにも2000を強調したものって結構ありますね。 szk
11/20[09:50]強調したもの<Wi(略)2000とか?(笑) View★
11/20[09:50]でも21世紀は2001年からです。勘違いしている人は周りにもいます。 szk
11/20[09:51]21世紀は2001年<その通り! View★
11/20[09:55]推定人数が一瞬増えたなぁ・・・ View★
11/20[09:57]推定人数<小人さんかっ!? szk
11/20[09:57]また元に戻ったけど(^^;;) View★
11/20[09:59]昼組の人たちはそろそろ来るって感じかな? View★
11/20[10:01]ああ、もう10時ですしねぇ。 szk
11/20[10:02]あ、ちょっと落ちるです。 View★
11/20[10:05]は〜い、また後で。 szk
11/20(10:23)ふぅ…なんとか形になったかも Sian♪
11/20(10:23)というわけでかえってねるる(=_=) Sian♪
11/20[10:25]ふっ、あたしは忙しかったのさ(/o;) ろんろん少佐β
11/20[rank]基本は全員全曲合唱だ!
11/20[10:31]おつかれ〜>Sianさ のりぽん
11/20[10:35]-) 爾爾爾
11/20[10:36]おはようございますぅ[^^] 爾爾爾
11/20[10:36]-) すけあくろ〜
11/20[10:36]な、なんかはづっこい[-_-; 爾爾爾
11/20[10:37]1年ぶりですね、ここにくるのも[^^] 爾爾爾
11/20[10:37]というわけで囲ってきます〜 爾爾爾
11/20[10:38]昔のハンドルでは出ないんでうか?>某氏 のりぽん
11/20[10:38]おはようございます〜>いらした方 szk
11/20[10:38]おはようでしゅ、1年ぶり〜>爾爾爾しゃん (爆) のりぽん
11/20[10:39]おはよですぅ[^^] 爾爾爾
11/20[10:40]1年ぶりですね〜 みなさんおかわりありませんか? 爾爾爾
11/20[10:41]子供はいくつになりましたか? のりぽん
11/20[10:41]ふたたびこんにちはです〜 View★
11/20[10:42]おかわりないです〜(笑)>爾爾爾さん View★
11/20[10:42]-) どどどどどどどど
11/20[10:42]子供の成長は早いもので、来年はもう小学生なんですよ[^^] 爾爾爾
11/20[10:43]おや?(-_-; どどどどどどどど
11/20[10:43]こにちわ〜>View★さん 爾爾爾
11/20[10:43]そうですか、それはなによりです[^^]>View★さん 爾爾爾
11/20[10:44]こんにちわぁ[^^]>お付きの妖精さん 爾爾爾
11/20[10:44]来年はもう<それはそれは んじゃ今度だっこさせてくださいネ(笑) のりぽん
11/20[10:44]んじゃおいらも昔のハンドルで。 View
11/20[10:45]んんー おっきいやつしか届いてないのかな? 爾爾爾
11/20[10:45](なぞ) 爾爾爾
11/20[10:46]しょ しょうがくせいになるおんなのこをだっこしたいですとぅ[-_-;;; 爾爾爾
11/20[10:46]ところで、関西の人はどこにあつまればいいのだらう... どどどどどどどど
11/20[10:47]関空らしいデス(嘘) 爾爾爾
11/20[10:47]じゃ、じゃあスリスリでいいです(-_-;; のりぽん
11/20[10:47]気づけば更新確定(笑) View
11/20[10:47]関空でサトルさんが白衣着て待ってますか のりぽん
11/20[10:48]更新確定<おめれちょ〜(^^) のりぽん
11/20[10:48]いえっ 私の娘には指一本触らせませんことよっ[-_-; 爾爾爾
11/20[10:49]ふむ、関空ですか...(-_-; どどどどどどどど
11/20[rank]問題 関空のハンバーガーの値段は
11/20[10:50]そ、そんなお義父さんっ のりぽん
11/20[10:51]ハンバーガーの<首都高大黒PAのハンバーガーもちと高いです(-_-;;) View
11/20[10:51]はっはっは、親馬鹿なものでして…(-_-;;; 爾爾爾
11/20[10:51]もうお義父さんですか(-_-; szk
11/20[10:52]認めん わしは絶対に認めんぞぉ[-_-;;; 爾爾爾
11/20[10:52]お、お嬢サンをボクにくださいっ(-_-;; のりぽん
11/20[10:53]15年後に出直してきなさい…[-_-; 爾爾爾
11/20[10:54]気づけば一瞬顔が丸くなってる(笑) View
11/20[10:54]15年後だなんてそんな〜 のりぽん
11/20[10:54]せめて5年にまけませんか? のりぽん
11/20[10:55]気付けば<ばれているっ[-_-; 爾爾爾
11/20[10:55]ふははははははははははははは! ストライク男
11/20[10:55]ほんとに15年後に出直してきたらどうします?(笑) szk
11/20[10:55]ではさらばだっ! ストライク男
11/20[10:56]せめて5年<何を言うのかネちみ なんたら法案で捕まってしまうぞぃ 爾爾爾
11/20[10:56]ああ、ストライク男まで(^^;;; のりぽん
11/20[10:57]またです〜>ストライク男さん View
11/20[10:57]足技ならまけないわよっ ダブルストライク男
11/20[10:57]なんたら法案はビデヲとか雑誌とかの取り締まりですから のりぽん
11/20[10:57]などとすぐに帰るわけがなかろうっ! ストライク男
11/20[10:58]は、はやいっすよ>ストライク男さん szk
11/20[10:58]ほんとに<そのときは改めて話し合おうじゃあないか 爾爾爾
11/20[10:58]女の子なら大丈夫なのれす(たぶん) のりぽん
11/20[10:58]こ、こんちわぁ[^^;;>ストライク男さん 爾爾爾
11/20[11:00]-) 虹見
11/20[11:00]http://ww3.tiki.ne.jp/~su-san/ILLUST-omote/il-12.html 虹見
11/20[11:00]ともかくワシは認めんぞぉ[ToT] 爾爾爾
11/20[11:00]今日は特別な日らしいから来てみたぜ 虹見
11/20[11:01]くそう、ならカケオチしてやるう(/o;) のりぽん
11/20[11:02]こんにちは〜>虹見さん szk
11/20[11:02]-) ホームラン女
11/20[11:02]にょにょにょにょにょにょにょにょにょ フォアボール男
11/20[11:02]やはり帰るか。ではさらばだまたあおうっ! ストライク男
11/20[11:02]気づけば10人。 View
11/20[11:02]満塁押し出しだニャロメ フォアボール男
11/20[11:02]こんにちわぁ[^^]>虹見さん 爾爾爾
11/20[11:02]でたなっ!ホームラン女っ決着をつけてやるっ! ストライク男
11/20[11:03]ではまたあおうっ フォアボール男
11/20[11:03]すーーーーぱーーーーすとらーくぼぉおおおおおおおおおおおおぉおぉぉぉおおるっ! ストライク男
11/20[11:03]やべえ、追手が… また後で会おうぜ!! 虹見
11/20[11:05]やべえ<まだ危ないことをしているのですか?(-_-; szk
11/20[11:05]だいこんらん! だいこんらん! ドサクサ妖精
11/20[11:05]( -_-)/☆○カキーン  ホームラン女
11/20[11:05]むっ、逃げたか ストライク男
11/20[11:06]ぐはぁっ!この私の必殺技がっ! ストライク男
11/20[11:06]あたしも客が来たから仕事に戻るわよっ ダブルストライク女
11/20[11:07]ああ、大混乱(笑) のりぽん
11/20[11:07]リンクを見てみるといいさ 虹見
11/20[11:07]どさくさ妖精まで見えるよ… パトラッシュ のりぽん
11/20[11:07]あああああぁ(笑)[^^; 爾爾爾
11/20[11:08]ふふふ、今回は負けを認めてやるっ!次はこうはいかぬぞっ!ではさらばだっ! ストライク男
11/20[11:08][11:00]http:/虹見さんっ あ、あなたという人はっ(-_-;;; のりぽん
11/20[11:09]なにやら騒がしくなってきましたな(-_-; どどどどどどどど
11/20[11:09]まてぇストライク男ー 逃げるなぁー ホームラン女
11/20[11:09]しょたしょたらしいですね…[-_-; 爾爾爾
11/20[11:10]なにやら騒がしく<ええ、大勢の人が通りすぎて行ったようです[-_-;; 爾爾爾
11/20[11:10]リンク<・・・ダマしましたね(-_-; szk
11/20[11:11]あっはっは、気に入ってもらえたかな? 虹見
11/20[11:11]あれはショタちゃう(T-T) のりぽん
11/20[11:11]こにゃにゃちわ。 あずま
11/20[11:12]・・・ダマしましたね<騙してなんかないぜ しょたにいさん向けのサービスだぜぇ 虹見
11/20[11:12]しょたいうんはもっとこうぷにっとしてて のりぽん
11/20[11:12]http://www.zdnet.co.jp/internet/news/9911/19/news01.html どどどどどどどど
11/20[11:12]こにちわぁ[^^]>あずまさん 爾爾爾
11/20[11:12]あや、爾爾爾さんお久しぶりで あずま
11/20[11:13]おう、こんちにわだぜ>あずまさん 虹見
11/20[11:13]こんちです〜>あずまさん View
11/20[11:13]こんにちわっふる>あずまさん のりぽん
11/20[11:13]ログに加速がついてきたな(^^; のりぽん
11/20[11:14]ええ、実に1年ぶりですねー[^^] 爾爾爾
11/20[11:14]…おれの勉強不足、ってことか…未熟だな、俺も… 虹見
11/20[11:15]おおお。この発言数はなかなかすごいですな あずま
11/20[11:15]女性向、ですか…[-_-; 爾爾爾
11/20[11:16]女性向<ですね、やさいなお姉さん向け のりぽん
11/20[11:16]ジャンプはすでに女性向漫画雑誌のような気がしないでもない…[-_-;;; 爾爾爾
11/20[11:16]http://www1.neweb.ne.jp/wa/ushidon/m_festa/ どどどどどどどど
11/20[11:18]なかなか過去りが追いつきませぬ あずま
11/20[11:18]女性向<白泉社の2つはやさいではないと思うのですけど。 szk
11/20[rank]まめちしき:トラブルチョコレートの前後にリアルなメイド四姉妹が出てくるぞ
11/20[rank]「やおい」を「矢追」と変換するバカ辞書
11/20[11:19]発言の意図が間違っておりました(^^;; のりぽん
11/20[11:19]http://www.ne.jp/asahi/orange/lamp/ どどどどどどどど
11/20[11:19][11:15]女性向が、虹見さんの置き土産にかかってると勘違いしましたm(__)m のりぽん
11/20[11:20]めいどさんメインの漫画大会ですとぅ[-_-; 爾爾爾
11/20[11:21]さて、おいらは出かけてくるです〜 View
11/20[11:21]http://www1.usen.ne.jp/~fair-727/wsp/ どどどどどどどど
11/20[11:21]また夜に逢いましょう〜 >オフ参加の方々 View
11/20[11:21]何気に投票していたりする私 爾爾爾
11/20[11:22]あらら、またですぅ>Viewさん 爾爾爾
11/20[11:22]ほな〜>Viewさん のりぽん
11/20[11:22]でわー>びうさん あずま
11/20[11:23]なぞとリンクを書いてどうする(-_-; どどどどどどどど
11/20[11:23]ではまたでし〜(^^)/~~ View
11/20[11:23]http://www.ha.sakura.ne.jp/~cupcup/chiru2/img/cp_9917.jpg 虹見
11/20[11:25]はぅっ どどどどどどどど
11/20[11:25]こ、この絵は のりぽん
11/20[11:26]片岡みちるっすか、クレヨン王国な絵なぞもありますか? のりぽん
11/20[11:26]む。片岡さんかっ あずま
11/20[11:27]なぜか名前が分かる罠 どどどどどどどど
11/20[11:28]http://www.ha.sakura.ne.jp/~cupcup/chiru2/index_O.shtml<ここをどうぞ 爾爾爾
11/20[11:28]エプロンドレス少女同盟とわっ(xox) どどどどどどどど
11/20[11:28]いやその、URLに見覚えがあるなと あずま
11/20[11:28]http://www.ha.sakura.ne.jp/~cupcup/chiru2/img/cp_9915.jpg<どっちかというとコレでしょ(滅) のりぽん
11/20[11:29]ってなぜ私が知ってる…[-_-;;; 爾爾爾
11/20[rank]みんな理解できている罠
11/20[11:32]どうでもいいが、そんなURL公開大会なのか? 今日は(^^;; のりぽん
11/20[11:32]むぅ、みんなえぷろんどれす少女同盟の方に行ってるのかっ[-_-;;; 爾爾爾
11/20[11:33]http://www2.justnet.ne.jp/~araland/cg/apron/jump.htm どどどどどどどど
11/20[11:33][10:45]いえ、ちっさいほうも届きましたですよ あずま
11/20[11:33]どうでもいいが<[-_-;;;;;; 爾爾爾
11/20[11:33]http://www.aitenshi.net/~apron/cg/arara02.htm どどどどどどどど
11/20[11:34]あ、え〜と(-_-; どどどどどどどど
11/20[11:34]ん、届いてたですか 爾爾爾
11/20[11:34]choco.zip choco2.zipと併用してください(謎) 爾爾爾
11/20[11:35]がー、「あららんど」じゃん のりぽん
11/20[11:35]追いついたー あずま
11/20[11:35]夏コミで本買いましたがな(^^;;; のりぽん
11/20[11:36]そうか、冬はメイド本なのか(?) のりぽん
11/20[11:37]なに〜!冬はいけないので買っておいて下さい(滅) どどどどどどどど
11/20[11:39]とりあえず、ちょこ、がなんなのかわかったような あずま
11/20[11:42]ふふふ…わかってもらえましたね…[-_-; 爾爾爾
11/20[rank]狂信集団の塔の、ある宝箱の右の壁の前でAボタンを押すと…なんと!
11/20[rank]そして皆、ネットの荒野へ旅立つ. . .
11/20[11:43]いやはや。いろいろとカードを集めてらしたのね あずま
11/20[11:45]んー、みんな中途半端なんですけどね[^^; 爾爾爾
11/20[11:46]わちもなんか紹介しとくかの のりぽん
11/20[11:46]こんぷりーとなのは、どれみさんだけですか あずま
11/20[11:46][rank]<やってみましょう[-_-; 爾爾爾
11/20[11:47]http://plaza10.mbn.or.jp/~pokopen_pokopen/ のりぽん
11/20[11:47]前にも書いたかも のりぽん
11/20[11:47]それでもFF6のカードはがんばって集めました[^^; 爾爾爾
11/20[11:48]こんぷりーと<FF6のカードのパート1のは全部集められたんですけどねえ 爾爾爾
11/20[11:49]ふむ。随分つぎ込んだのですな、お若いの。 あずま
11/20[11:49]あれはカードダスだったので…子供向けのコーナーで10円玉を大量に持つ学生服の怪しい男が…[-_-;;; 爾爾爾
11/20[rank]本日のラッキー投票は「フラスコ」です
11/20[11:50]子供達の羨望のまなざしを尻目に大量に回しますか のりぽん
11/20[11:50]今日の一言「正午一番乗りには間に合いました」 サトル
11/20[11:51]ラッキー投票「フラスコ」<ぐあああ、なぜだああ(^^;;; のりぽん
11/20[11:51]むむ。 Yasu.F
11/20[11:52]なぜフラスコなのだ? ぼ、ボクにはもう理解出来ないよ パトラッシュ のりぽん
11/20[11:52]ふ、フラスコ 爾爾爾
11/20[rank]古代への畏怖、ラスコー遺跡(ラッキー投票応募作品)あずま
11/20[11:52]紅茶でし>サトルさん のりぽん
11/20[11:53]意外性がポイント サトル
11/20[11:53]番茶>サトルさん あずま
11/20[rank][23:59]ふ、ラス。[00:00]こんばんわぁ(ラッキー投票応募作品)
11/20[11:53]こななちあですよ>サトルさん 爾爾爾
11/20[rank]「暑くてもうフラフラ〜」「『スコール』でも飲んどけ」(ラッキー投票応募作品) P
11/20[11:57]む、時計調整にはいったのか? のりぽん
11/20[11:57]…むずかしいっ 爾爾爾
11/20[11:57]メール読んでるだけでしよ サトル
11/20[11:58]58 サトル
11/20[11:58]58ふん 爾爾爾
11/20[11:58]よし 爾爾爾
11/20[11:59]それでは年に一度の昼一争奪戦準備はよろしいか? のりぽん
11/20[11:59]59 爾爾爾
11/20[11:59]59 サトル
11/20[11:59]時計のダウンロードはおすみですか?(再) のりぽん
11/20[11:59]では のりぽん
11/20[11:59]in本郷 のりぽん
11/20[rank]打ち込みに使用した曲は業界標準(嘘)の『晴れのちVサイン』
11/20[12:00]えぷろんどれす〜 どどどどどどどど
11/20[12:00]今からセリフを考える罠 爾爾爾
11/20[12:00]あう、しまった1分間違えた(汗 Yasu.F
11/20[12:00]お昼〜。 szk
11/20[12:00]あう のりぽん
11/20[12:00]あ〜 サトル
11/20[12:00]ああ、でおくれたかー あずま
11/20[12:00]おめでとうです>どど(略)さん Yasu.F
11/20[12:00]……というわけでっ どどどどどどどさんおめでとうございますっ(笑) 爾爾爾
11/20[12:00]おっけ〜(T^T)o どどどどどどどど
11/20[12:00]おめでと〜>どどどどどどどどさん szk
11/20[12:00]全然ダメだ(;;_) サトル
11/20[12:01]しまった! 虹見
11/20[12:01]フライングった(^^;; おめでたう>ど(略)さん のりぽん
11/20[12:01]忘れてたぜ… 虹見
11/20[12:01]ありがと〜ございます〜 どどどどどどどど
11/20[12:01]時計合わせ……これもわたしには懐かしい響きになってしまった あずま
11/20[12:02]さて、11/20も半分を過ぎましたが のりぽん
11/20[12:02]やはり時間調整しそびれたのが敗因か(-_-; Yasu.F
11/20[12:02]今宵はえぷろんどれすなどどさんに乾杯。昼だけど。 あずま
11/20[12:02]まだ800行もいってませんぞっ! 気合がたらぬ気合いが のりぽん
11/20[12:03]770行? Yasu.F
11/20[12:03]5分前になってようやくお昼に気が付いたのが敗因です… 爾爾爾
11/20[12:03]ところで、集合場所は.... どどどどどどどど
11/20[12:03]この勢いだと2000行も苦しいか? (^^; Yasu.F
11/20[12:04]では、ちとメシ&仕事落ちです〜(一応、仕事中^^;;) のりぽん
11/20[12:05]また〜>ぽんさん Yasu.F
11/20[12:05]わしもめし〜 Yasu.F
11/20[12:06]ほげ〜 爾爾爾
11/20[12:06]さて。どうしましょかね、関西でこれる人 あずま
11/20[12:07]デフォルトでは京都王将かな あずま
11/20[12:09]R大に来なさい(^^;) サトル
11/20[12:10]R大って、研究室? あずま
11/20[12:12]平和よん:) サトル
11/20[12:13]どどさん、来れます? あずま
11/20[12:14]いけますよ〜 どどどどどどどど
11/20[12:16]では、場所を教えてもらえませんかの あずま
11/20[12:16]場所が分かれば... どどどどどどどど
11/20[12:16]草津駅でしたっけ あずま
11/20[12:17]マジで来るんかいな(^^;9 サトル
11/20[12:18]南草津駅下車R大行バス終点まで サトル
11/20[12:19]ウエストウイング7階溶液物性化学研究室 サトル
11/20[12:19]但し実験中です:) サトル
11/20[12:21]うん、大学ってだべるのにはいい場所だしー、とか言ってみる あずま
11/20[12:21]実験の邪魔しようとは思ってませぬ あずま
11/20[12:22]来るのなら来ればいいよん。%あまり構ってあげられないけどね サトル
11/20[rank]実験材料にされてみる
11/20[12:23]どどさん、それでいいすか? あずま
11/20[12:25]私はそれでいいですけど〜、とりあえづどっかでおちあいませんか どどどどどどどど
11/20[12:26]手土産持参のこと(苦笑) サトル
11/20[12:27]そうですね。 あずま
11/20[12:28]これ以降の参加者な人は申し訳ないですけど、確認のため誰かに電話するが確実でしょう あずま
11/20[12:28]つうわけで、京都駅あたりで一度集合しますかな あずま
11/20[12:29]でわ鹿のうん(菓子)をもっていきませうか(-_-; どどどどどどどど
11/20[12:29]>どどさん あずま
11/20[rank]シャクティパット投票
11/20[12:29]奈良名物(?)ですからな(-_-; どどどどどどどど
11/20[12:30]そうですね、京都駅あたりでいいとおもいます どどどどどどどど
11/20[12:30]当分いるのでいきなりでもよろし。%って他に誰がくるん? サトル
11/20[12:31]かをすさんの今日の予定が分からないんで あずま
11/20[12:31]鹿せんべいも....って人の食べるものじゃないな(-_-; どどどどどどどど
11/20[12:31]因みに一応休日なので来られる時間だと店その他は閉まってます。駅前のコンビニで飲み物くらいは持ってきた方がいいかも サトル
11/20[12:32]かをすさんからは先日電話頂いてます。今日は無理みたい サトル
11/20[12:32]あやや。学食を期待してたです あずま
11/20[12:33]かをすさん<あ、そうでしたか あずま
11/20[12:34]ではどどさんは5巻を持ってくるということで(謎)… あずま
11/20[12:34]いや、全巻持っていきますよ(更謎) どどどどどどどど
11/20[12:35]なんか本屋にいったら5巻売ってなかったし(謎) 爾爾爾
11/20[12:35]売れまくってるってことだね(謎) 爾爾爾
11/20[12:36]うぎゃ。そ、そうですか、あずまさん好みかどうか確かめるということで… あずま
11/20[12:36]まだ5巻買ってないから持ってけないかも...(-_-; どどどどどどどど
11/20[12:37]ちょっと好みではないかなあ、に10ペソ 爾爾爾
11/20[12:37]何時頃にしましょうかね〜、こっからだと京都まで2時間ぐらいかかりますからね〜 どどどどどどどど
11/20[12:38]あ、結構かかるですね あずま
11/20[12:39]なんだかチャットの発言数が減ってきたのが気になるですが あずま
11/20[12:39]3時にしようか4時にしようか、もっとあとにしようか あずま
11/20[12:40]3時頃でいいと思いますよ どどどどどどどど
11/20[12:41]では3時ってことでー。 あずま
11/20[12:42]というわけで。たぶん他にいらっしゃらないと思うけど、来れる人は3時に京都駅にゴーです。 あずま
11/20[12:42]それで京都駅のどこかということで(-_-; どどどどどどどど
11/20[12:42]京都駅の、 あずま
11/20[12:42]中にしようか外にしようか あずま
11/20[12:43]5巻が目印という事で(-_-;;;;; どどどどどどどど
11/20[12:43]近鉄の改札あたりが分かりやすいかも どどどどどどどど
11/20[12:43]ええい、東海道線の草津の方にいくホームにお土産持って大集合ッ あずま
11/20[12:44]ん、ああ、どどさん近鉄なんですか あずま
11/20[12:45]とりあえづ近鉄のほうが列車多いんで どどどどどどどど
11/20[12:46]じゃ、訂正。 あずま
11/20[12:46]近鉄の改札を出たところ、「5巻」を持ってそうな人のところにお土産持って大集合 あずま
11/20[12:47]3時ということで あずま
11/20[12:47]じゃ、そゆことで どどどどどどどど
11/20[12:47]どどさん、時間がもうないですな あずま
11/20[12:47]めしにきえるるるる〜 どどどどどどどど
11/20[12:47]でわー あずま
11/20[12:57]私のお昼はメロンパンさぁ(-_-;  szk
11/20[13:08]おう、もう流量が止まったんかいな(^^;; のりぽん
11/20[13:10]あ〜 サトル
11/20[13:11]い〜 szk
11/20[13:14]う〜 のりぽん
11/20[13:15]えろ ろんろん少佐β
11/20[13:17]どてっ のりぽん
11/20[13:18]やってくれましたね、ロンさん(-_-; szk
11/20[13:18]萌人税減税(-_-;;; ろんろん少佐β
11/20[13:18]さらに萌定歩合引き下げ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/20[13:18]-) CK
11/20[13:19]屋根裏在住のロンさん、関東オフには行かないのですか?(^^; szk
11/20[13:19]さあ、君のもっている萌を思うぞんぶんに放出するのだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/20[rank]えろろん(^^)/(再)
11/20[13:19]いかないです(-_-;; ろんろん少佐β
11/20[13:21]放出<どこに、どうやってやるのですか、師匠。 szk
11/20[13:22]それは‥ 君の心の思うがままに‥ まずやってみなさい(-_-;; ろんろん少佐β
11/20[rank]萌出しすぎで腎虚になる罠
11/20[13:22]こんにちは。木之本桜です。 CK
11/20[rank]権藤博withT
11/20[rank]Pentiumさん
11/20[13:26]水木さんはここにはこられないのね^^; CK
11/20[13:27]やはり特別な存在の方なのか?なのか?なのか?なのか?なのか?(C)総統 CK
11/20[13:29]特別ねぇ サトル
11/20[rank]神田川コナン氏は今
11/20[13:32]プレゼント第2弾が始まりましたね。 szk
11/20[13:32]水木さん、博士の3年でしょ、遊んでる暇なんてないんじゃないの?(^^;; のりぽん
11/20[13:32]はあ、伊集院アップスの○○選手権的キャラでんな(-_-; 神田川コナン
11/20[13:34]博士3年ですか…^^; 神田川コナン
11/20[13:36]いろいろと忙しくはあるようです サトル
11/20[rank]声優界の遠藤良平は誰ですか?
11/20[13:37]いや、遊んでるな(-_-; のりぽん
11/20[rank]そうですか…
11/20[13:37]わちらを弄んでやがる(笑) のりぽん
11/20[13:38]ふむ。 神田川コナン
11/20[rank]ヤクルト本間のニックネーム「鼻から下が上原」にスマ〜ッシュ!!
11/20[rank]ロッテ小野のニックネーム「ニセ隆」にスマ〜ッシュ!!
11/20[13:44]どっちにしろ私には遠い存在だ… 神田川コナン
11/20[13:48]横浜ベイスターズに入れまくった頃もありましたな。 神田川コナン
11/20[13:55]また変わっている。一瞬復活したのかと思ってしまった(-:-; szk
11/20[13:55]青春時代のイイ思い出です(-_-; 神田川コナン
11/20[13:58]およ? のりぽん
11/20[13:59]プレゼント第3弾<やっぱり弄ばれてるわっ(/o;) のりぽん
11/20[14:04]もてあそばれているのか 神田川コナン
11/20[14:05]我々は… 神田川コナン
11/20[14:07]お釈迦さの手のひらの上で踊るサルのごとくに・・・。 szk
11/20[rank]カードキャプターCK
11/20[14:20]ふう、やることがなくなった のりぽん
11/20[14:20]ってか、ログが流れんのう(^^;; のりぽん
11/20[rank]Fsといえば不知火(白新高校)
11/20[14:23]誰も話題振ってくれんので仕事でもします(^^;;; のりぽん
11/20[14:25]実験中 サトル
11/20[14:25]すまぬ(-_-;; いいネタがうかばぬゆえ(-_-;; 神田川コナン
11/20[rank]仕事でフラフラ、スコーンも食べられない(ラッキー投票応募作品)神田川コナン
11/20[14:30]個人的には「僕の感想」やって欲しいなぁ>水木さん サトル
11/20[rank]水木一郎
11/20[14:33]水木さん、見てますかね? szk
11/20[14:33]う〜ん。 サトル
11/20[14:35]見ておられるならこそっとメ〜ル下さい。%秘密は厳守します(^^;) サトル
11/20[rank]花魁、くるくる回る(びゅっきー投票応募作品) 神田川コナン
11/20[14:35]刻々と更新されているんですけど(-_-; szk
11/20[14:37]バックアップはなくとも、アクセスログはある訳だ:-) サトル
11/20[14:41]そろそろ去りますです。12/24は友達&妹連れてなんとか行きたいなあ…コミケ。 神田川コナン
11/20[14:46]読んでるな、水木さん(-_-; szk
11/20[14:46]お疲れさま〜。>神田川コナンさん szk
11/20[14:47]それでわんわん(^^)/~~>コナンさん サトル
11/20[14:47]そそ サトル
11/20[14:58]書いてたのか… サトル
11/20[15:02]シャレは通じてますからもっとやってください のりぽん
11/20[15:04]もっとやれ〜 のりぽん
11/20[15:04]弄ばれたいのですね、のりぽんさん szk
11/20[15:05]ええ、もう弄ばれまくりたいですわ のりぽん
11/20[15:27]ほう、面白いことになりそうだ・・・ 久遠
11/20[15:30]教えてやれる事は何もないぜ。こっちが聞きたい位だからな。(-_-;; 久遠
11/20[15:31]スープー宅より一時的復活。(-_-;;  久遠
11/20[15:32])).... 久遠
11/20[15:49]にょ 一介のキサキチ
11/20[15:49]またもネットカフェより 一介のキサキチ
11/20[15:52]誰かいます? 一介のキサキチ
11/20[15:53]ガーソ!誰もおらん? 一介のキサキチ
11/20[15:54]にゅ? szk
11/20[15:54]さっきまで買い物に行ってました。 szk
11/20[15:55]ちわッス>szkさん 一介のキサキチ
11/20[15:56]また少し更新されてましたよ。 szk
11/20[15:56]今日は自宅からですか?>szkさん 一介のキサキチ
11/20[15:57]更新<水木さんのところ?今見ています。 一介のキサキチ
11/20[15:58]自宅です〜。 szk
11/20[15:58]瓜二つのページが復活している 一介のキサキチ
11/20[15:59]まだ先がありますよ〜。 szk
11/20[16:00]先が<sorryのところね? 一介のキサキチ
11/20[16:01]なんでもランキング<あはは。これね。 一介のキサキチ
11/20[16:02]vaderもrandoもいなくなりましたか…  一介のキサキチ
11/20[16:03]さて。17時までの間に何をやってくれるでしょうかね? 一介のキサキチ
11/20[16:03]ここを見るのも随分久しぶりです…… with
11/20[16:04]はろろんですぅ(^^9/ サトル
11/20[16:04]有罪はwithさんでしたか。 szk
11/20[16:04]ちわッス>withさん 一介のキサキチ
11/20[16:04]なんか見た顔ぶれですねぇ (^^; with
11/20[16:05]有罪は<総だった。この人も有罪者だったんだ。 一介のキサキチ
11/20[16:05]そろそろ罪は赦されたかと思ってたんですが (-_-;;;; with
11/20[16:06](誤)総→(正)そう 一介のキサキチ
11/20[16:06]罪は<何の罪ですか? 一介のキサキチ
11/20[16:07]さー、あまりに多くてどれをもって罪人にされているやら (-_-;;;; with
11/20[16:08]#来年のなんランの日には”1500日のネットワーク”とでも言ってみるか… 一介のキサキチ
11/20[16:08]人は皆、罪人なのです(-_-;;; szk
11/20[16:09]プレゼント企画第4弾<なんかこんなものが…… 一介のキサキチ
11/20[16:10]結構あちこちで butten 生きてたんですねぇ with
11/20[16:10]ちょいとお風呂 with
11/20[16:11]ああっ。or.jp→ne.jpに変えていないからすぐにはみれない…>第4弾 一介のキサキチ
11/20[16:11]風呂<行ってらっしゃい>withさん 一介のキサキチ
11/20[16:14]そうか。投票ボタンを残しておけば、こんな企画に使われることもあるのか… 一介のキサキチ
11/20[16:15]さぁ。他に隠れている方は… 一介のキサキチ
11/20[16:16]わたしのページにもあります>投票ボタン サトル
11/20[16:16]サトルさんはまた実験室ですかな? 一介のキサキチ
11/20[16:17]そです サトル
11/20[16:18]ということは、あまりチャットには専念できない?>サトルさん 一介のキサキチ
11/20[16:19]それともircの方がにぎやかになっているのかな? 一介のキサキチ
11/20[16:19]実際、ircの方はどうなっています?全然見ていないのですが#というか見れない。 一介のキサキチ
11/20[16:21]#ぐしぐし。ポケステがあってもポケピのデータをダウンロードしていなかったら何にもならないロボ! 一介のキサキチ
11/20[16:22]今から旗の台に乗り込んでダウンロードするロボ(嘘) 一介のキサキチ
11/20[16:22]irc<静かっす(-_-; szk
11/20[16:23]単純に、みんなネットワーク環境のない所にいるのかな? 一介のキサキチ
11/20[16:23]あるいは本当に忙しいか… 一介のキサキチ
11/20[16:24]後30分でNDR終了時刻を迎えるわけか。 一介のキサキチ
11/20[16:24]みなさん、オフ会場に向けて移動中とか。 szk
11/20[16:24]づおお 久遠さんくるかなーとおもったら来てるやんけ〜 爾爾爾
11/20[16:25]移動中<ありえますね。関東と関西で行われるのかな? 一介のキサキチ
11/20[16:26]おひさ>爾爾爾さん 一介のキサキチ
11/20[16:26]爾爾爾さんは、今日はどちらから? 一介のキサキチ
11/20[16:27]あはは[^^; 記子ちゃんとナコルルはそっくりです[^^; 爾爾爾
11/20[16:28]おひさです〜[^^] 爾爾爾
11/20[16:29]どちら<いつものごとくF県I市でさぁ… 一人オフやる予定なのでよろしゅう…[-_-; 爾爾爾
11/20[16:29]こっちに2人来るはずがまだ来てないなぁ… サトル
11/20[16:29]#今日はいわきを通って上京したんだっけなぁ……。ずっと車内で寝てたけど。 一介のキサキチ
11/20[rank]語尾が「にょ」
11/20[16:30]一人オフ<カレーでOFFですか…(-_-; 一介のキサキチ
11/20[16:31]こっちに2人<あずまさんと…。あと誰でしたかな? 一介のキサキチ
11/20[rank]メモ2に眼鏡っ娘がいないのはプレイヤーに対する挑戦である
11/20[16:31]>サトルさん 一介のキサキチ
11/20[16:31]一人オフ<オレもだな(-_-; szk
11/20[rank]生徒会長キーック
11/20[16:31][10:46]とこすけあ^h^h^hどどさんか 一介のキサキチ
11/20[16:32]むぅ、知ってたらホームですれ違いに手を振るくらいできたのですが…残念[-_-; 爾爾爾
11/20[16:33]挑戦<きっと何かのイベントで、「最近目が悪くなって」とか「コンタクト無くしちゃって」とかというイベントがあることを期待しよう。(-_-) 一介のキサキチ
11/20[rank]妹コントロールダンディ
11/20[16:34]カレーで乾杯…[T-T] 爾爾爾
11/20[rank]妹をコントロールするなら某氏、妹にコントロールされるなら某氏
11/20[16:34][rank]妹コン<昔はできたんですけどね… 一介のキサキチ
11/20[16:35]一位はなんだろう…えっちぃな単語っぽいなぁ[^^; 爾爾爾
11/20[rank]イモートコントロール
11/20[16:36][16:35]一位は何でしょう?○○和尚シリーズだったら嫌すぎ 一介のキサキチ
11/20[16:36]まさかとは思うが、偽者なんかに騙されていないよな? (-_-;; 久遠
11/20[16:36]あがりましたー with
11/20[16:37]とりあえず、第4弾以降の変化は無しかな?>水木さんのところ 一介のキサキチ
11/20[16:37]ちわッス>久遠さん 一介のキサキチ
11/20[16:37]あ、最後に一行増えてますね> Present4 with
11/20[16:38]おひさしゅう 久遠
11/20[16:40]偽者。どれがですかっ[-_-; 爾爾爾
11/20[16:40]言ってみただけなのー (-_-;;  久遠
11/20[rank]【登禄者専用】
11/20[16:41]チャットに出ない間に色々な事がありましたな。久遠 久遠
11/20[16:42]一行<これですか?>s/\.or\./\.ne\./g してみるかな?  一介のキサキチ
11/20[16:42]ぐぬぅ。[-_-; 爾爾爾
11/20[16:42]新○社が倒産してみたり・・・(-_-;;   久遠
11/20[16:42]やはりここの反応を見ながら直しているのでしょうか?(^^; 一介のキサキチ
11/20[16:43]今年もネオジオロムを買ってみたり。(-_-;; 久遠
11/20[16:43]やっとR大に来たらしい サトル
11/20[16:43]色々な事が<しばらくこないあいだに世の中ではほんといろんなことが 爾爾爾
11/20[16:44]ドリキャスを持っていなかったのに、アイドル雀士をつくっちゃおうを買ってみたり。(-_-;; 久遠
11/20[16:44]倒産<コミックゲーメストの復活をずっと期待してた私は…[-_-;;; 爾爾爾
11/20[16:44]……すまん。ウエストよイーストを間違えた(;_;) サトル
11/20[16:45]今年も<あいかわらず男ですな…[-_-;;; 爾爾爾
11/20[16:45]世界が滅びなかったり・・・。(-_-;;  久遠
11/20[16:45]なんと!昼一も行われていたのか!#過去り中 一介のキサキチ
11/20[16:45]どどさんのPHSに繋がらない(;_;) サトル
11/20[16:46]アイドル麻士<なんか、ここにいる人たちと同じような。Aさんとか[-_-;;; 爾爾爾
11/20[16:46]来年の元旦に滅びる可能性もあるっす(-_-; szk
11/20[16:47]とりあえず、クレア−αは私のもの。決定。(-_-;;   久遠
11/20[16:47]世界<ほっとしたようでもありちょっぴり残念かな、とかも思ったり[-_-;;; 爾爾爾
11/20[16:47]をう、仕事してる間にログが流れとる のりぽん
11/20[16:47]sed 's/\.or\./\.ne\./g' をかました…らしい>水木さんページ 一介のキサキチ
11/20[16:47]MMRも完結しましたしな[-_-; 爾爾爾
11/20[16:47]あ、久遠さんだー、めちゃめちゃお久しぶり〜 のりぽん
11/20[16:48]仕事してる間<仕事している場合じゃないって(笑)>ぽんさん 一介のキサキチ
11/20[16:48]「電子の白い妖精」をスーツで買いに行ってみたり。(-_-;;   久遠
11/20[16:48]おひさしゅう。 久遠
11/20[16:49]基本 (-_-;;;; >妖精 with
11/20[16:49]最近、マガジン読んでなかったもんで。(-_-;;   久遠
11/20[16:49]coのページに投票ボタンがつくられてたりしたのか… 爾爾爾
11/20[16:50]今日は来れそうですか?徹夜明けの出勤に挑戦。(笑)>のりぽんさん 一介のキサキチ
11/20[16:50]るりちゃ〜〜〜〜ん < 月まで届くスィートコールだぁ。(-_-;;   久遠
11/20[16:51]ルリメーラーを買おうかなと考えてみたり。(-_-;;   久遠
11/20[16:51]電子の<本でしたっけCDROMでしたっけ[-_-;レジ前に並べられてたさ… あぁあの方はきっと買ってるのだろうな…と想いをはせていましたよ…[-_-; 爾爾爾
11/20[16:51]はうう、行ったら死にます〜(^^;;; のりぽん
11/20[16:52]でじこの小部屋も考えてみたり。(-_-;;   久遠
11/20[16:52]メーラー買うんですか、ならついでに復活しておくれ(^^;>久遠さん のりぽん
11/20[16:52]全編、ルリちゃんによるボーカルアルバムでさぁ。(-_-;;   久遠
11/20[16:52]死に<討死にしてみましょう>のりぽんさん 一介のキサキチ
11/20[16:53]今はまだ無理ですわ。ドリキャス買ったりしましたから。(-_-;;  久遠
11/20[16:54]あう サトル
11/20[16:54]ど、ドリームパスポートで接続をっ(-_-;;; のりぽん
11/20[16:54]アイドル雀士〜を三日でコンプリートしてみたり。(-_-;;  久遠
11/20[16:55]つ、兵っ(-_-;; のりぽん
11/20[16:55]ソウルキャリバーを一週間でコンプリートしてみたり。(-_-;;  久遠
11/20[16:56]そろそろ本題のナデシコ・ミッション買うかー(-_-;;  久遠
11/20[16:57]復活はケーブルTVがプロバイダをしてくれたら考えまする(-_-;;  久遠
11/20[16:58]生徒会長キーック(-_-;;  久遠
11/20[16:58]ケーブルTVか、こればっかりは地域差が大きいですからね のりぽん
11/20[16:58]なのですか某氏は・・・(-_-;;  久遠
11/20[16:59]ああ、そうさ。会長キックは正義さ のりぽん
11/20[rank]天使になるもんっ『南宏美 事件』
11/20[17:00]皆やはり買うのですか・・・(-_-;;  久遠
11/20[17:00]いつのまにか17:00 一介のキサキチ
11/20[17:00]黙祷 一介のキサキチ
11/20[17:00]電子の<本でしたっけCDROMでしたっけ[-_-;レジ前に並べられてたさ… あぁあの方はきっと買ってるのだろうな…と想いをはせていましたよ…[-_-; 爾爾爾
11/20[17:01]黙祷 with
11/20[17:01]皆<いや、買うと断言してるのは私くらいかなあ のりぽん
11/20[17:01]「エクセル☆サーガ」がTV化したと思ったら東京オンリーだったり。(-_-;;  久遠
11/20[17:01]黙祷 久遠
11/20[17:01]くぅっ[T-T]こんなときに電話よこしやがって…[;_;] 爾爾爾
11/20[17:01]いかん、5分ほど仕事抜け のりぽん
11/20[17:02]爾爾爾さんが人工無能化している・・・(-_-;;   久遠
11/20[17:02]黙祷おわり。行ってらっしゃい。>のりぽんさん 一介のキサキチ
11/20[17:02]貴様は去年同じ日に電話をよこして貴重な時間をつぶしてくれたなっ[-_-;;; 爾爾爾
11/20[17:02]言ってらっしゃい 久遠
11/20[17:03]いつのまにか<ガーーーン[T-T] 爾爾爾
11/20[17:03]去年同じ日に<嫌がらせ? 一介のキサキチ
11/20[17:03]いってらさいですー>のりぽんさん 爾爾爾
11/20[17:04]仕事に行くので抜けます〜 with
11/20[17:04]人口無能って何?[-_-; 爾爾爾
11/20[17:04]行きがけに、 20, November でも踊ってきます〜 (-_-;;;; with
11/20[17:04][13:32]水木さんにしては、ページがちまちま更新されていたり(^^; 一介のキサキチ
11/20[17:04]嫌がらせ<そうに違いないッ! 爾爾爾
11/20[rank]コレクターハルナの方の変身シーンの方がありがたみがある(y/n)
11/20[17:05]ネタに時差があるなぁ・・・・(-_-;;   久遠
11/20[17:05]ばいび〜(^_^)/~~>withさん 一介のキサキチ
11/20[rank]たった一度の冴えた変身
11/20[17:06]それでは〜>withさん 爾爾爾
11/20[17:06]私は何時にここ(お茶の水)を離れようかな? 一介のキサキチ
11/20[rank]汝のあるべき姿に戻れ。クロウ〜バイツ、→+K 4HIT!!! 
11/20[17:06]ふふふ…コレクターハルナの変身動画をもっていることを知られてはいけないッ[-_-; 爾爾爾
11/20[17:07]我々が必死にリロードするのをほくそ笑んで見ているに違いない(-_-; szk
11/20[17:07]あああ。みかかの電話帳を見てもネットカフェなんて探せないのかぁ!#それで仕方なくお茶の水にあるネットカフェに来ているんですけれど(-_-) 一介のキサキチ
11/20[17:07]KOFの連続技は相変わらずインチキで。[-_-; 爾爾爾
11/20[17:07]もってんですか・・・(-_-;;   久遠
11/20[17:08]ほくそ笑んで<むぅ[^^;楽しんでいるのならこっちにも出てきてほしいなとか思ったり[^^; 爾爾爾
11/20[17:08]龍連打はイカンよ。マジで。(-_-;;   久遠
11/20[17:09][-_-;;; …い、いや、録画したあと例のシーンを何度も何度も見ましたけどね[-_-;;;;;; 爾爾爾
11/20[17:10]御茶ノ水におるの? ついでに本郷まで来てください(無茶) のりぽん
11/20[17:10]サトルさんの研究室からでしー あずま
11/20[17:10]本郷まで<場所を知らない。 一介のキサキチ
11/20[rank]某氏は谷川ちゃん萌えですか?
11/20[17:11]http://sol.ss.osaka-kyoiku.ac.jp/~fukuyosi/index.html<ここのチャッ卜参照というか…[-_-;;;; 爾爾爾
11/20[17:11]久遠さん、生きてらっしゃいましたかっ あずま
11/20[17:11]月曜日は仕事かな?(☆_−)>本さん 一介のキサキチ
11/20[17:11]月曜日は仕事かな?(☆_−)>ぽんさん 一介のキサキチ
11/20[17:12]おおー。おばんですよ>あずまさん 爾爾爾
11/20[17:12]うう。慣れてない辞書だと…。m(__)m>のりぽんさん 一介のキサキチ
11/20[rank]で・じ・キャラットに出てくるウサギ耳少女が、イイ感じでピンク髪かつイジワルかつ氷上恭子声なのは誰かの策略ですか。
11/20[17:12]ばんわ>あずまさん 一介のキサキチ
11/20[17:12]どどさんもいるですよ あずま
11/20[17:12]こんばんわでしx2 あずま
11/20[17:13]なんとなく生きてました。(-_-;;   久遠
11/20[17:13]ああ、あかんのです。火曜日までずっと仕事ですのよ(;_;) のりぽん
11/20[17:13]「せんせいのお時間」のラジオにハマってみたり。(-_-;;   久遠
11/20[17:14]ジョジョもめでたく再開しますし。 爾爾爾
11/20[17:14]どどさん<お久しぶりです>どどさん #トカイッテミル 一介のキサキチ
11/20[17:14]クレア-αは私のもの〜(-_-;;  (強調) 久遠
11/20[17:14]つくっちゃおう、買っちゃいましたか… あずま
11/20[17:14]なんとなく、だとぅっ!?[-_-; 今の若者は目標も持たずに…[-_-; 爾爾爾
11/20[17:15]火曜日まで<チャ〜ンス!お仕事中のぽんさんの姿が見れるかもしれないのね。 一介のキサキチ
11/20[17:15]あれ、再開するんですか。 久遠
11/20[17:15]買っちまいました・・・(-_-;;   久遠
11/20[17:15]久遠さん、どっかのISPと契約したんですか? めんどくさいとか言ってたのに あずま
11/20[17:16]髪型は例のアレで。無論、薄水色で・・・・(-_-;;   久遠
11/20[17:16]#もし、Sian♪さんに会えたら聞いてみよう。 一介のキサキチ
11/20[17:16]荒木飛呂彦短編集をごらんあれ。私は買ってないですが… 爾爾爾
11/20[17:16]現在、スープー宅よりタダチャットを満喫しています。(-_-;;   久遠
11/20[17:17]仕事中<げほげほっ のりぽん
11/20[17:17]デッドマンズQは面白かった。吉良よりかげ の話でしたさね。 久遠
11/20[rank]匿名リサーチ指令:現在の不良社会人率を表せ
11/20[17:17]髪はもちろん各種ぴんくで… あずま
11/20[17:17]スープー宅より<覆う。そんな方法が。>久遠さん 一介のキサキチ
11/20[17:18]よりかげ < よしかげ。 久遠
11/20[17:18](誤)覆う→(正)おおう 一介のキサキチ
11/20[17:18]デッドマンズQ<よ、読んでないですっ これ以上の発言は控えてくださいっ[-_-; 爾爾爾
11/20[17:19]ま、復活は来年以降かなと。(-_-;;   久遠
11/20[17:19]ただより高いものはない‥ そのまま躰で払わされて身も心も兄貴に(-_-;;; ろんろん少佐β
11/20[17:19]デッドマンズQ<短編集に入っているのですか。だったら買おうかな。 szk
11/20[17:19]この半年で色々と電話代分でモノ買ったしね。(-_-;;   久遠
11/20[rank]久遠氏まなちゃ復帰基金
11/20[17:19]私も旗の台を襲撃するべきだったのか? 一介のキサキチ
11/20[17:20]ぷ どどどどどどどどおどおおどおどおおどおおどお
11/20[17:20]おおう。おひさしゅう。 久遠
11/20[17:20]ちっ、社会人の癖にケチりやがって(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/20[17:20]私は誰だ? どどどどどどどどおどおおどおどおおどおおどお
11/20[17:20]躰で払<そうなんですって。(^^;>久遠さん 一介のキサキチ
11/20[17:21]就職前で胃が痛いぜ(-_-;; ろんろん少佐β
11/20[17:21]代金は後ろで死ヌ程、KOF99で遊んでる・・・(-_-;;   久遠
11/20[rank](前)「久遠の兄貴ィ!」→(後)「スープーにいさん…」
11/20[17:22]後ろではロックンロールが流れております(死) どどどどどどどどおどおおどおどおおどおおどお
11/20[17:22][17:20]私すけあ^h^h^hどどさんですね>どどどどどどどどおどおおどおどおおどおおどおさん 一介のキサキチ
11/20[17:22]おとなしくドリキャス版なりを待てばいいものを…[-_-; 爾爾爾
11/20[17:22]しまった、今はブルースだった(-_-; どどどどどどどどおどおおどおどおおどおおどお
11/20[17:22]州税と連邦税諸々の出費をあわせると30%近くの税率になるっぽい‥ (-_-;; 嫌すぎ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/20[17:22]ええっ、就職するのですか?。そんなずっと少佐は少佐だと思っていたのに。(-_-;;   久遠
11/20[17:23]おばんですー>(略)どおさん 爾爾爾
11/20[17:23]どこまで長くなるんです<ど(略)さん szk
11/20[17:23]ロード時間がガマンできん体になりました。(-_-;;   久遠
11/20[17:23]というわけでこんばんにゃ どどどどどどどどおどおおどおどおおどおおどお
11/20[17:24]ここにきて10人とは(^^;; のりぽん
11/20[17:24]檄打でシンに勝てなかったり。(-_-;;   久遠
11/20[17:24]その日の気分によって長さが変わります(-_-; どどどどどどどどおどおおどおどおおどおおどお
11/20[rank]マルチは頂いた。その証拠を記す。
11/20[rank]マルチみみ騒動
11/20[17:25]ふっ、ただ腰を動かせばいいってもんじゃねぇのさ(-_-)y-~~>激打 ろんろん少佐β
11/20[rank]ミートせんべい騒動
11/20[17:25]あいもかわらずですがやはりラスボスはインチキだ…[-_-; 爾爾爾
11/20[rank]ふきふき
11/20[17:26]なにぃっ!マルチを返せっ どどどどどどどどおどおおどおどおおどおおどお
11/20[17:26]ふふふ・・・・(-_-;;   久遠
11/20[17:26]む〜 私も電話代の代わりにいくらモノが買えることやら のりぽん
11/20[17:26]ただ腰を<指でしょ、動かすのは(-_-;;; szk
11/20[17:26]ドリキャスならかなりロードは改善されてるでしょう…[-_-;;; 爾爾爾
11/20[17:26]スープーちゃんにソフトもらってトゥハートを遊んでみたり。(-_-;;   久遠
11/20[rank]まるちのみみはスリッパです。決定。
11/20[17:27]とりあえづ一月の電話代でドリームキャストが買えてしまうのだな のりぽん
11/20[17:27]ギガウイングも買ってしまうのですっ[-_-; 爾爾爾
11/20[17:27]どどさんには、クレア-βを譲りましょう・・・(-_-;;   久遠
11/20[17:28]ゴジラジェネレーションも買ってしまうのです のりぽん
11/20[17:28]なんでもランキング解散から3年‥ むぅ‥ 3年以上も女に触れていないのか‥ヲレはっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/20[rank]タイトルの書かれていないCDがありますか…
11/20[17:29]だから次は本命のナデシコ・ザ・ミッションを。(-_-;;   久遠
11/20[17:29]今隣で洪水が起きてます(-_-;;;; どどどどどどどどおどおおどおどおおどおおどお
11/20[17:29]あなたの砲身は錆びついてませんか?(-_-;;>ろんさん のりぽん
11/20[17:29]ぎくり。ははは・・(-_-;;   久遠
11/20[17:29]うわぁっ!ながされるぅ!.....なわけわなく(-_-; どどどどどどどどおどおおどおどおおどおおどお
11/20[17:29]なんでもランキング解散から3年‥ むぅ‥ 20年以上も女に触れていないのか‥ヲレはっ(-_-;; 爾爾爾
11/20[17:29][rank]タイトル<げふんごふん。 一介のキサキチ
11/20[rank]触れると爆弾になる。
11/20[rank]しばらく神風怪盗ジャンヌを見ないうちに変身シーンが、結構Hで、ベルバラっぽくなっていたのが悔しい某氏。
11/20[17:32]砲身は錆びついて<グングニルがそう簡単に錆びるものか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/20[rank]っていうか何故かゾイドを観ている 1点
11/20[17:33]昨日の事。某店に行くとちょっと前に三枚だしたばかりだというのに(略)くらぶがッ!!![-_-;;; 爾爾爾
11/20[rank]うぉ〜 ハイアットが動いてるのが観てぇ〜
11/20[17:33]次の日。よく見ると「ポスター付き」とあるではないか…[-_-; 爾爾爾
11/20[17:33]かあいい女の子紹介してください(/o;) ろんろん少佐β
11/20[17:33]) サトル
11/20[rank]でもやっぱり、らぶひなを読んでいる 1点
11/20[17:34]とりあえず、久遠さんの「不始末」が女の子である事を願ってみる源氏計画2000(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/20[17:34]そして、今、私の横にポスターがある…[-_-;;; 爾爾爾
11/20[rank]原幕を読んでいる 2点
11/20[17:35]いやいや、ろんさんの不始末にはかないますまい・・・(-_-;;   久遠
11/20[17:35]ポスターに乾杯(-_-)/□ のりぽん
11/20[17:36]三石さんの異常なスピードでしゃべりたくる予告がいい感じです…[-_-; 爾爾爾
11/20[17:36]略)くらぶ? ポスター? わかんない〜(-_-;; 久遠
11/20[rank]エロい夢、冤罪夢♪
11/20[17:36]A氏はラブひなを読んだのであろうかッ!? 爾爾爾
11/20[17:36]ちきしょ〜。エクセル観て〜(-_-;; 久遠
11/20[17:37]乾杯[;-_-]/□ 爾爾爾
11/20[rank]京都駅のホームでラブひな(1)を読んでいるところを見られてはならない
11/20[17:37]本気でわからん・・・(-_-;; 久遠
11/20[17:38]名残は惜しいですが、そろそろこれにて。またいずれ・・・ 久遠
11/20[17:38]取り敢えず強引に実験終わらせた。 サトル
11/20[17:38]漫画の方は知りませんが「原作ファンはもう見るのをやめると思ってるかもしれない」と自らいってるあたりがどうなのやら[-_-; 爾爾爾
11/20[17:39]あやや。去られますか… あずま
11/20[17:39]日曜の朝なアニメでさぁ。[-_-; 爾爾爾
11/20[17:39]ばいび〜ん>久遠さん いらっしゃいです>サトルさん 一介のキサキチ
11/20[17:39]むむ。去ってしまうですか… 爾爾爾
11/20[17:40]どこに行くの? サトル
11/20[17:40]京都駅から南草津駅までの区間ラブひな(1)を読んでいるところを見られてはならない あずま
11/20[rank]「カリスマによる功罪という点では、髭の軍靴の小男や、まして近年の髭ダルマなどは足元にも及ばない」の件をTVで流して欲しい。1点
11/20[17:40]さあ。次はごはんですかな あずま
11/20[17:41]あまりにもパーソナルやなぁ(^^;)>[rank] サトル
11/20[17:41]っていうか、関西の人出てきておくれ あずま
11/20[17:41]晩はどうしよっか?%やっぱ王将? サトル
11/20[17:41]さよよ〜ん>久遠さん のりぽん
11/20[17:42]あの王将なら、いままで来たことある人でも分かりますし あずま
11/20[17:42]でわまたなるべくはやくお会いしましょう>久遠さん 爾爾爾
11/20[17:43]態々京都三条に行く気はないよ。京都駅の王将 サトル
11/20[17:44]ぽんさんは知ってるはず サトル
11/20[17:44]あの本(謎)はもし可能ならアンタにも見せたかったさ。久遠の旦那よ あずま
11/20[17:44]あ、三条だったか あずま
11/20[17:45]ん? 1月に行ったとこですか? のりぽん
11/20[17:47]そ サトル
11/20[17:47]東本願寺横です サトル
11/20[17:48]そうそうIRCに水木さんがいらしてるので のりぽん
11/20[17:49]来れる方は来てくださいな のりぽん
11/20[17:49]http://www.asahi-net.or.jp/~yx9s-kmr/new/gazou/ruri22.jpg 虹見
11/20[17:49]間に合わなかった…残念だ… 虹見
11/20[17:50]いけましぇーん[TT] 爾爾爾
11/20[17:50]IRCに水木さん<がーん。ここからどうしろと!?(;o;) 一介のキサキチ
11/20[17:50]とりあえず一時離脱 爾爾爾
11/20[17:51]仕事に戻られました>水木さん szk
11/20[17:52]こちらの方も、読んでらっしゃったようです。 szk
11/20[17:53]読んで<やはり。 一介のキサキチ
11/20[17:57]まだみんなIrcの方に行っているのかな? 一介のキサキチ
11/20[18:01]こっちにいますです あずま
11/20[18:03]水木さん見てくれてるらしいんで、いろいろ書いておくとよいですよ のりぽん
11/20[18:05]ネスケが固まった……(-_-) 一介のキサキチ
11/20[18:06]後10分程度で待ち合わせの場所へ向かいます。 一介のキサキチ
11/20[18:07][18:03]水木さんほーい。ところで普段は水木さんはこことかircの方とか見てらっしゃるのでしょうか? 一介のキサキチ
11/20[18:08]黒泪さんに「愛しているよ〜」と伝言してください(笑)>キサキチさん szk
11/20[18:09][18:08]黒泪りょ、了解。>szkさん 一介のキサキチ
11/20[18:12]普段<どうなんだろう? のりぽん
11/20[18:13]では、そろそろ離脱準備。#画面の解像度とかいじっちゃったから、戻さないと。 一介のキサキチ
11/20[18:15]それでは、離脱します。(^^)/~~>ALL 一介のキサキチ
11/20[18:15]いってらしぇーい のりぽん
11/20[18:18]なんでもランキングの日らしく夕飯はカレー(笑) のりぽん
11/20[18:18]いってらっしゃい〜。 szk
11/20[18:19]夕食<うっ、炊き込みご飯にササミ(-_-; szk
11/20[18:50]静かだのぅ サトル
11/20[18:54]カレーうまかったでしゅ のりぽん
11/20[18:57]カレーにすべきだったか(-_-; szk
11/20[18:57]何カレー? サトル
11/20[19:00]ビーフカレー のりぽん
11/20[rank]貧食
11/20[19:06]んじゃそろそろ行こうかな? サトル
11/20[19:08]後でイタヅラ電話でもしたげよう(-_-; のりぽん
11/20[19:10]サトルさんも最近「とらハ2」やってたらし のりぽん
11/20[19:10]いってらっしゃい〜 szk
11/20[19:10]やってたらし サトル
11/20[19:10]のりぽんさんはまだ仕事中? szk
11/20[19:10]日記が追いついてないから知らんかったでしゅ(^^; のりぽん
11/20[19:11]とらハいいよ。皆やりましょう。 サトル
11/20[19:11]仕事中<ういっす、あと3時間ほど(-_-;;; のりぽん
11/20[19:12]わちの日記でもかなり褒めまくりですわ>とらハ のりぽん
11/20[19:13]その辺りの話も後日。では〜 サトル
11/20[19:13]いってラシェル のりぽん
11/20[19:14]わちは6:00〜22:00な仕事なのさ〜(泣) のりぽん
11/20[19:16]14時間勤務ですか(-_-; szk
11/20[19:16]2時間足らぬ のりぽん
11/20[19:18]あっ、16時間ですか(-_-; szk
11/20[19:18]まあ、仕事中にこうしてこそこそネットにつないでいられる仕事なんで のりぽん
11/20[19:20]時間が長くて毎日寝不足なのさえ耐えれば のりぽん
11/20[19:22]まぁ、体を壊さないようにしてくださいね。 szk
11/20[19:28]2000行は無理か のりぽん
11/20[19:29]去年の半分もいくかどうかわからんな、こりゃ(^^; のりぽん
11/20[19:31]う〜ん、オフに行った人も多いからね。 szk
11/20[19:33]去年:3540 行<(-_-;;;;; のりぽん
11/20[19:34]400発言が2人に、300が1人 のりぽん
11/20[19:35]尋常じゃねえ(^^;;;; のりぽん
11/20[19:35]ども。 こうたつ
11/20[19:36]去年の1位と3位が帝都出撃でそんなにログ増やしてないですからのう のりぽん
11/20[19:36]ばんわです>こうたつさん のりぽん
11/20[19:36]さすがにキツいは、それは。 szk
11/20[rank]ラブまな
11/20[19:36]こんばんは>こうたつさん szk
11/20[19:37]仙台の方ですね。じつはありさちゃん3rdMixをいただいたんんだよなあ。 こうたつ
11/20[19:37]んん>んだった。ばんはです。 こうたつ
11/20[19:37]-) レナ
11/20[19:37]-) カレーの国のちょこ
11/20[19:38]-) 猫依譲刃
11/20[19:38]-) こうたつ
11/20[19:38]-) 虹見
11/20[19:39]-] 爾爾爾
11/20[19:39]-) Yasu.F
11/20[19:39]…意味はない[-_-; 爾爾爾
11/20[19:39]-) のりぽん
11/20[19:39]めしー 爾爾爾
11/20[19:39]-) szk
11/20[19:39]しょうがない… のりぽん
11/20[19:40]現在いる人、挙手っ(笑) のりぽん
11/20[19:40]なんか一気に増えてない?(-_-; szk
11/20[19:40](-_-)/ のりぽん
11/20[19:40](-_-)/ こうたつ
11/20[19:41](-_-)/ szk
11/20[19:41][-_-]/ 爾爾爾
11/20[19:41](-_-)/ Yasu.F
11/20[19:41](-_-)/ カレーの国のちょこ
11/20[19:42](-_-)/ レナ
11/20[19:42](-_-)/ 虹見
11/20[19:42](-_-)/ 人と地球に夢・発見・ヒネモスを
11/20[19:43](-_-)/ 猫依譲刃
11/20[19:43](-_-)/ ヒネモス
11/20[19:44]おお、すげえ(違) のりぽん
11/20[19:45]有罪の人って誰? szk
11/20[19:45]気になる。>有罪 こうたつ
11/20[19:46]虹見さんかなあ? のりぽん
11/20[19:46]# 何人? 何人? (笑 Yasu.F
11/20[19:48]えっと11人ですか のりぽん
11/20[19:49]とりあえづサッカーチームを作りましょう のりぽん
11/20[19:49]有罪<レナさんだった気がしなくないこともなくはない(なにそ Yasu.F
11/20[19:49]チーム名は「なんでもランキンガーズ」ね のりぽん
11/20[19:49]あ、一気に6人(^^; Yasu.F
11/20[19:50]野球チームでも可。 こうたつ
11/20[19:50]急に5人に。 こうたつ
11/20[19:50]なんだったんだ? szk
11/20[19:53]きっとみんなで食事に行ったんでしょう(^^;; のりぽん
11/20[19:54]ずいぶん一人おふが盛り上がってるようで:) Yasu.F
11/20[19:55]とりあえず一人乾杯でもします(^^; szk
11/20[19:55]一人おふ<ぶ(爆笑) のりぽん
11/20[19:55]乾杯しましょうか〜 のりぽん
11/20[19:56]ちょっと缶コーヒー買ってきます(^^; のりぽん
11/20[19:56]んじゃわたしは牛乳でも(笑) Yasu.F
11/20[19:57]買ってきた のりぽん
11/20[19:57]じゃ、落ちる。ではでは。 こうたつ
11/20[19:57]飲み物の用意はよろしいか?(^^;; のりぽん
11/20[19:58]ワインが少し残っていた(^^; szk
11/20[19:58]あう、もちっとつきあって欲しかったが のりぽん
11/20[19:58]# W杯、1セット取ったあと 7-8 でテクニカルタイムアウト、らしい。 Yasu.F
11/20[19:58]さらば>こうたつさん のりぽん
11/20[19:59]あ、また〜>こうたつさん Yasu.F
11/20[19:59]飲み物<おっけーです〜 Yasu.F
11/20[19:59]いいのかな? のりぽん
11/20[19:59]また〜>こうたつさん szk
11/20[19:59]では のりぽん
11/20[20:00]「3年たっても切れぬこの縁に、そして思い出のなんでもランキングに」 のりぽん
11/20[20:00]乾杯っ(^^)/□ のりぽん
11/20[20:00]乾杯〜 szk
11/20[20:01](^^)/□ Yasu.F
11/20[20:01]あ〜。 Yasu.F
11/20[20:01]あ〜、なんかこういうのも面白いかな のりぽん
11/20[20:02]コーヒーうみゃい のりぽん
11/20[20:02]グラスを合わせる音が無くとも、いいもんですね。乾杯。 Yasu.F
11/20[20:04]集会に出れなくても乾杯はできるってか のりぽん
11/20[20:05]来年またやろ(^^; のりぽん
11/20[20:05]ディスプレイに、コンっと軽くぶつけるだけでも雰囲気がでます。 szk
11/20[20:07]ディスプレイに<なるほど。 Yasu.F
11/20[20:10]私もぶつけました(^^; のりぽん
11/20[rank]Great Teacher Kinpachi
11/20[20:15]さて、みなさん。アンケートも忘れずに(^^; のりぽん
11/20[20:17]アンケート>明日一日かけて考えよ(^^; szk
11/20[20:17]集会に<今度はクリスマスでしょうか? szk
11/20[20:17]アンケート<おう、いつのまに(^^;; Yasu.F
11/20[20:19]アンケート>提出期限は22日です。守るように(-_-)/ szk
11/20[20:33]関東、関西ともにオフ会の最中なのでしょうね。 szk
11/20[20:35]負けずに一人オフ会を開いているのは全国に何人くらいいるのだろう?(^^; szk
11/20[20:46]ふう、えらく感傷的なことをアンケートに書いてしまったわい(^^;; のりぽん
11/20[20:48]どんなことを書いたんです? szk
11/20[20:49]今の本心っすよ のりぽん
11/20[20:50]なに、大切な人達と出会えた大切な思い出の「なんでもランキング」みたいな(^^;; のりぽん
11/20[20:52]そうですねぇ、これをキッカケにいろんな人に出会えましたしね。 szk
11/20[20:54]私にとってはこれ以上ないくらい楽しい遊び場だったし のりぽん
11/20[20:54]# 一時離脱します(__) Yasu.F
11/20[20:55]そして、そこで皆と出会えたのは人生で一二と言っていいくらい大きなことなんで のりぽん
11/20[20:57]さて、仕事しますわ のりぽん
11/20[20:58]あ〜どうしよう(^^; 仕事終わって合流すべきか否か のりぽん
11/20[20:58]は〜い、私も一時離脱して仕事を片づけてしまいます。 szk
11/20[20:59]合流したら間違いなく明日の仕事に差し障るよなあ(;_;) のりぽん
11/20[20:59]合流するなら、みなさんによろしく〜。 szk
11/20[20:59]では のりぽん
11/20[22:04]みゅ どど
11/20[22:56]みゅ Yasu.F
11/20[23:02]みゅ szk
11/20[23:03]みゅ berger
11/20[23:11]あと586行ですか…(^^;; Yasu.F
11/20[23:13]キツいっすね(^^; szk
11/20[23:41]のりぽんさん、合流したんでしょうか・・・。 szk
11/20[23:58]ちと離席してましたー…って進んでない(汗 Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 276回 のりぽん
  2. 200回 一介のキサキチ
  3. 117回 爾爾爾
  4. 91回 szk
  5. 74回 View★
  6. 71回 Yasu.F
  7. 70回 娘々
  8. 66回 あずま
  9. 61回 久遠
  10. 52回 サトル
  11. 38回 どどどどどどどど
  12. 23回 教祖@か・EΔ・Elines
  13. 16回 ストーンオーシャン
  14. 16回 虹見
  15. 16回 ろんろん少佐β
  16. 12回 with
  17. 11回 こうたつ
  18. 10回 神田川コナン
  19. 10回 View
  20. 9回 どどどどどどどどおどおおどおどおおどおおどお
  21. 9回 ストライク男
  22. 8回 Sian♪
  23. 5回 rei
  24. 4回 CK
  25. 3回 εγ
  26. 3回 フォアボール男
  27. 3回 ホームラン女
  28. 2回 カレーの国のちょこ
  29. 2回 レナ
  30. 2回 すけあくろ〜
  31. 2回 アキハバラ買い出し紀行
  32. 2回 きょうそ
  33. 2回 berger
  34. 2回 猫依譲刃
  35. 1回 ダブルストライク男
  36. 1回 人と地球に夢・発見・ヒネモスを
  37. 1回 ダブルストライク女
  38. 1回 ヒネモス
  39. 1回 どど
  40. 1回 ドサクサ妖精

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:01:11 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5