ログ


全現在ログ:561行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん
告知:マニュアルをお読みください
11/18[00:01]井96 大井町駅東口〜東品川シルバーセンター〜天王洲アイル(パークスクエアー)循環 View★
11/18[00:01]忘れとったがな。 娘々
11/18[00:02]かをすさんのロックに阻まれた×6のわりにかをすさんの発言がない・・・。 娘々
11/18[00:02]岩×12にもめげずゲット(^^)g View★
11/18[00:04]おめでとーでし☆>先輩 娘々
11/18[00:04]落ちたっ・・・・・・(-_-;;; かをす
11/18[00:04]ありがとーでし☆ View★
11/18[00:04]再起動してました・・・ かをす
11/18[00:05]View★さんおめでとうございます かをす
11/18[00:05]ありがとです〜 View★
11/18[00:06]なぜ発言できずにロックされるのだろう・・・? かをす
11/18[00:09]時空のゆがみでしょう(出鱈目) View★
11/18[00:10]時空のゆがみ<なんか最近ログが時空の彼方へ飛んでったりしてるみたいですしね('^^; かをす
11/18[00:14]ふぅ。手と足が冷たい・・・。 娘々
11/18[00:15]今夜も寒いんですか。風邪引かないようにね・・・ かをす
11/18[00:15]手と足が<相当寒いの?大丈夫? View★
11/18[00:15]11/17[23:59]毎日してる。ね〜☆ 娘々
11/18[00:16]毎日<してる かをす
11/18[00:16]毎日<してる<それはうらやましいですねぇ・・・ かをす
11/18[00:16]相当<血が巡ってないのかも。紫色になっとる・・・。 娘々
11/18[00:17]血が<うわぁ。早く暖めないと・・・ かをす
11/18[00:17]紫色<あらら、お大事にね。 View★
11/18[00:18]してる<そでし〜☆ View★
11/18[00:19]とりあえず綿入れ着たけど手足には関係ない・・・。 娘々
11/18[00:21]今足には厚手の靴下履いてる(^^;;) View★
11/18[00:24]手はどうにもならん・・・。えぐぅ。 娘々
11/18[00:25]手袋してたらキー打てませんしねぇ・・・ かをす
11/18[00:25]手<手袋はめるとキーが打てないしね(^^;;) View★
11/18[00:26]A, View★
11/18[00:26]あ、かぶった(^^;;) View★
11/18[00:26]指無しだと・・・やっぱり指が青くなる・・・。 娘々
11/18[00:27]毎日Pメールですか・・・ かをす
11/18[00:28]P<なんかこだわってるねぇ。 娘々
11/18[00:30]私もDDIポケットかJ(略)にすればよかったかな・・・とちょっと思った かをす
11/18[00:32]DDI<なぜにPHSせっかく携帯なのに。 娘々
11/18[00:34]セルラーならいっそのことcdma(略)にするとか(^^;) View★
11/18[00:35]cdma(略)<検討中です('^^; かをす
11/18[00:36]おいらはちょっとだけ携帯にしたかったりする。でも年割りだし、解約はできんなぁ・・・。 娘々
11/18[00:37]メール返したでし〜>後輩 View★
11/18[00:37]気に入った端末がなくて かをす
11/18[00:38]きたでし>先輩 娘々
11/18[00:38]ちなみにおいらは液晶携帯でJスカイ対応になったら買い換えるかな・・・ View★
11/18[00:39]#まぁ、SH社のカラー液晶もいいけど(^^;;) View★
11/18[00:41]来年はハイパーキャロッツに買い換えるつもり。 娘々
11/18[00:41]きた<よかったでし〜 View★
11/18[00:43]ぴんくはあるんだけどね(笑) かをす
11/18[00:43]Jスカイサービスが出来なければ今の全面液晶タイプに速攻買い換えだったけどね(^^;;) View★
11/18[00:44]来年はハイパー<えっじですか。 View★
11/18*00:44*なんでもランキングの日まであと2日だにゃ 娘々
11/18[00:44]ぴんくは<ソレ行っちゃいましょう(笑) View★
11/18[rank]cdma-ONE〜輝く季節へ〜
11/18[00:45]ぴんくは<ソレ<は私はちょっと(笑) かをす
11/18[00:46]ハイパー<えっじ<でし〜。ぴんくにしたい。 娘々
11/18[00:47][rank]<大受け('^^;; かをす
11/18[00:48]さてと、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
11/18[00:49]おやすみなさい>View★さん かをす
11/18[00:49]液晶携帯でぴんくは死んでも出ないだろうなぁ(^^;;) View★
11/18[00:50]おやすみです〜。良い夢を〜>先輩 娘々
11/18[00:51]おやすみ〜 View★
11/18[00:52]はぅ〜。僕もそろそろ寝るにゃ。おやぷに〜。 娘々
11/18[00:53]おやすみなさい。暖かくしてね(^^)/~~~>娘々さん かをす
11/18[00:53]私も失礼します・・・ かをす
11/18[rank]センチメンタルジャーニーカレー
11/18[rank]サンライズカレー【二次利用を禁止します】
11/18[01:38]-) りすたー
11/18[01:41]昨日のログ<永谷園のカレーといえば、ラモス瑠偉を思い出す。(ぉ りすたー
11/18[01:42]北海道の特急(昨日のログ)<この調子で「オホーツク」がスーパー化したらどうなるんでしょ? りすたー
11/18[01:43]私としては「スーパー知床」を予想。ついでに、終着駅が網走から釧路まで延びる。 りすたー
11/18[rank]エッヂレーサー【運転中の携帯使用は法律で禁止となりました】
11/18[rank]彰晃ローン
11/18[07:38]うーん。最近変なカッコで寝てるからなのか首が痛い。 娘々
11/18[07:39]さて、お仕事へと・・・ 娘々
11/18(08:41)ですからログは復旧しましたってば… Sian♪
11/18(08:42)更新を確実にするために、0時前後に誰も投稿できない空白期間をもうけてます Sian♪
11/18[10:18]空白<名無しのロックがかかるのはそのためかニャ。 View%会社モード
11/18[10:52]わちはモバイル通信野郎なんで携帯は考慮にもはいりませんわ(^^; のりぽん
11/18[10:52]PHS大好きさ〜 のりぽん
11/18[10:54]まあ、アステルはまだ64kbps通信機種出てないんで、DDIかDOCOMOに行く可能性もないこともないですが のりぽん
11/18[11:02]はう、指先が冷える(;_;) のりぽん
11/18[rank]はう、指先が震える(;_;)
11/18[12:48]時代はDDIやね(笑) ニセ大庭
11/18[13:17]ん。さっき電話に出られなかったんだけど、誰だったんだろう あずま
11/18[14:02]でっ、電話に出んわっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[14:09]どてっ あずま
11/18[14:22]http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/biz/86379 ろんろん少佐β
11/18[14:23]何が条件やねん‥ どっちの資質もない奴がよく言う‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[14:57]エンタープライズビジネス事業部の売り上げの伸び悩み、とあるけど あずま
11/18[14:58]エンタープライズってNTのことですかいな。 あずま
11/18[14:58]南無阿弥陀仏。 あずま
11/18[15:04]いや法人向けはNTとは限らないか。 あずま
11/18[15:27]http://www.zdnet.co.jp/news/9911/17/aolnetscape.html ろんろん少佐β
11/18[16:32]この調子じゃあ、もじら5はもうだめだ あずま
11/18[16:32]そんなこと言っても期待するしかないんですが あずま
11/18[16:41]もぢらは残念だけど潰れますね‥ きっと。 ろんろん少佐β
11/18[16:41]だた、オープンソースの部分がなんとか生き残ってくれれば、アパッチのように高性能のソフトウェアとして人々に使われ続ける事にはなるでしょう。 ろんろん少佐β
11/18[16:41]これで事実上、リーダーはIEになるのが気に食わないけど(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[16:42]そうですね あずま
11/18[16:44]オープンにしてくれて本当によかった。もうちょっと早くして欲しかったですが。 あずま
11/18[16:44]ここまで会社の状況が悪くなるとは。 あずま
11/18[16:46]結局、AOLってそういう会社なのですよ。 ろんろん少佐β
11/18[16:47]NetCenterが欲しかったんであって、もじらはどうでもいいんでしょうかな あずま
11/18[16:48]AOLは結局一部の技術チームと多数の営業で構成されている会社です‥ そこにNetscapeのような技術中心でその技術系体質が嫌いでない少数営業で構成されている会社をくっつけるというのは‥。 ろんろん少佐β
11/18[16:49]ふむ。 あずま
11/18[16:54]小学生と大学生が一緒に遊ぶようなものです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[16:54]うむむ。小学生と大学生が一緒に遊ぶと、状況が悪くなりますかー あずま
11/18[16:55]次第にのしかかる大学生の体重に小学生は悲鳴をあげますが‥ しかし、目先の快楽に走る大学生の力づくの‥ (検閲)(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[16:55]いや、その、あの。 あずま
11/18[16:58]ふふふ(-_-;; ろんろん少佐β
11/18[17:01](検閲)の後Netscape社員はいなくなりましたか。そうですか。 あずま
11/18[17:01]とりあえずうちの家族には「Webを見るはこの灯台を押せばいい」と教え込ませてますから…。 Yasu.F
11/18[17:02]CSSまわりさえなんとかなってくれれば。 あずま
11/18[17:04]まあ、いくらbuggIEがブラウザ界を牛耳ろうと、自分が使ってるOSで動かなけりゃ使いようがありませんからねぇ:p Yasu.F
11/18[17:05]確かに。CSSはIEのほうが数段まとも。なんだかんだ言って表示チェックに使ってますし。 Yasu.F
11/18[17:05]# う、蛍光灯が切れかけ…。 Yasu.F
11/18[17:05]CSSのチェックのためだけに使ってます あずま
11/18[17:07]しかし、IEなら使ったひとたちが被害を被るだけだからまだいいけど、たのむからOutlook (Express)は使わんでくれ…。 Yasu.F
11/18[17:07]IE‥ プライドにかけて入れんっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[17:07]ん。CSSのチェックのためにIEを使うためにWindowsを使っちゃいますか。 あずま
11/18[17:08]で、NC5に期待することと言えば、まずCSSをまともに解釈するようになっていてくれと。 Yasu.F
11/18[17:08]必要だったらWindowsでもなんでも使いますよ。 Yasu.F
11/18[17:09]いや、ご自分が使ってるOSで動かない云々でそう思っただけで あずま
11/18[17:10]あ、ちなみに常用してるマシンにはFreeBSDしか入れていないので、部屋を移動して別のマシンからですが。 Yasu.F
11/18[17:10]ああそういうことでしたか あずま
11/18[17:11]プライドもなにも、Windows98入れりゃ最初から強制的に入っちゃいますからねぇ…(^^; Yasu.F
11/18[17:13]まあ、林檎な人には逆らう余地がありますんで あずま
11/18[17:14]# IEより、HDDの空きを無意味に埋めているおまけソフトの大群が欝陶しい今日このごろ…。 Yasu.F
11/18[17:15](林檎版)IEといっしょに山のようにフォントを入れるのをやめて欲しい… あずま
11/18[17:16]フォントが増えると検索が面倒でかなわん あずま
11/18[17:16]ふぅ‥ 独占が認められたのがせめてのも救い(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[17:19]でも、げいちゅ君の目が黒い間はあのままのような気がしなくもないなぁ…(苦笑) Yasu.F
11/18[17:22]# げほがほっ…ひ、ヒデキか? ヒデキなのかっ!? (謎 Yasu.F
11/18[17:41]ヒデキ‥? 何故っ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/18[rank]「げほがほっ…ひ、ヒジキか? ヒジキなのかっ!?」「早く食べなさいっ」
11/18[18:59]いや、あ〜ち〜ち〜(以下略) パート2ちゅうか、なんちゅうか(-_-;;; Yasu.F
11/18[19:00](よけい意味不明) Yasu.F
11/18[20:50]IEデフォルトではいってっけど起動したことすらない(-_-;; のりぽん
11/18[20:51]まあ、4.X使いつづけて1年以上だし、いい加減バージョン上がらんかなとか思ってますが のりぽん
11/18[20:52]AOLのバカやろ〜(;o;) のりぽん
11/18[22:31]うーん。最近外食ばっかりで家で全然御飯食べてない。 娘々
11/18[22:54]ふぅ。 娘々
11/18[22:54]ふぅ。 かをす
11/18[22:54]ばんはでし〜 View★
11/18[22:55]こんばんにゃ〜 娘々
11/18[22:56]おいらも家で全然食べてない(当たり前) View★
11/18[22:56]こんばんはです かをす
11/18[22:57]レトルトとかが多いかな・・・ かをす
11/18[22:57]私が野菜食べたいと思うようになってきているなんてかなり末期症状だ。 娘々
11/18[22:58]レトルトは殆ど食べないな。月一でカップラーメンとか食べるとかなり新鮮。 娘々
11/18[22:58]血行が良くないのはビタミン不足だからかも知れませんね かをす
11/18[22:59]野菜食べたい<ウチの社食は野菜の添え物が付くことが多いですね。 View★
11/18[22:59]ビタミン<蜜柑は食ってる。黄色くなるほど。 娘々
11/18[23:00]社食っておいしいですか? かをす
11/18[23:00]社食<まづい(-_-;;) View★
11/18[23:01]うちの会社のお弁当も美味しくないよぅ。でも激安。 娘々
11/18[23:02]カップラーメン<宿直勤務の時の友(-_-;;; szk
11/18[23:03]でも昼食が200円ちょっとというのはいいかも(^^;;) View★
11/18[23:03]200円ちょっと<そんなに安いんですか かをす
11/18[23:03]こんばんは>szkさん かをす
11/18[23:04]そんなに<そうでし。しかもお代は給料天引き。 View★
11/18[23:04]いいかも<だよねー。それが400円だったらお弁当作ってもっていくんだけど。 娘々
11/18[23:05]でも夕食は500円だけどね(^^;;) View★
11/18[23:06]どうやったらそんなに安く作れるんだろう? かをす
11/18[23:06]はぅ?先輩の所も200円なんだっけ? 娘々
11/18[23:07]正確には225円くらい。 View★
11/18[23:10]中途半端な(^^; 娘々
11/18[23:10]やっぱ一度に大量に作ると安いのかな(^^;;) View★
11/18[23:12]よく聞かれる質問「死んだ魚って食べるんですか?」 szk
11/18[23:13]食べるの?(-_-; 娘々
11/18[23:13]実は、ほとんど食べないんですよ。 szk
11/18[23:13]食べないでしょう。死んだんだから かをす
11/18[23:14]なんか病気があったりするかも知れないし かをす
11/18[23:14]何故か? 病気の予防や治療でいろんな薬品を使うんでね。 szk
11/18[23:14]薬漬けの魚はマズかった(-_-; szk
11/18[23:15]薬品<なるほど・・・ かをす
11/18[23:15]それは食べてもおいしくないでしょうな(^^;;;) View★
11/18[23:15]家畜でも抗生物質やら成長ホルモンやら使ってるところのはマズいそうですね かをす
11/18[23:16]ほとんどってたまには食べるの? 娘々
11/18[23:16]すると現代人の肉もマズいのか?(爆) かをす
11/18[23:17]ほとんど<よほど珍しいのなら話のネタに食べます(-_-; szk
11/18[23:20]現代人の肉<ああ、私の肉はさぞかし不味いだろうね。 娘々
11/18[23:22]んん?また小変化が?>http://www.nishizeki.ecei.tohoku.ac.jp/nszk/mizuki/rank.html かをす
11/18[23:22]おいらの肉の方がまずいかも(笑) View★
11/18[23:25]ほんとおもしろい人だなぁ(笑) View★
11/18[23:26]ふみゅ。見れない。 娘々
11/18[23:27]おいらの<んじゃ試食〜 :D~~ 娘々
11/18[23:27]あ、さっきメールしたでし。>後輩 View★
11/18[23:27]某1位の方の名字と名前をローマ字で入れるのです かをす
11/18[23:27]食べられちゃうでしか(^^;;;) View★
11/18[23:28]知ってるってば。 娘々
11/18[23:28]わたしも(-_-; szk
11/18[23:28]「定員」って何のことだろう・・・? かをす
11/18[23:28]メール<ほほーい。 娘々
11/18[23:29]メールこないにゃ... 娘々
11/18[23:31]来ない<もう一度送ってみる? View★
11/18[23:33]私もメールしました>娘々さん かをす
11/18[23:33]うん。 娘々
11/18[23:34]再送したでし。>後輩 View★
11/18[23:35]あ、きたっす。 娘々
11/18[rank]「渋谷ハチ公」を「渋谷は遅効」と変換する馬鹿辞書
11/18[23:37]きた<よかったでし。 View★
11/18[23:39]ふみゅ〜オフってやれるの〜? 娘々
11/18[23:41]オフって<とりあえずは決行するでし。 View★
11/18[23:43]まぁ、どんな形になるか分かりませんが(^^;;) View★
11/18[23:43]この前の2日目のような感じになるんですかね かをす
11/18[23:43]関西の方は結局どうなったのかな? かをす
11/18[23:44]この前の二日目<あれよりいないんじゃない? 娘々
11/18[23:44]この前の2日目<ま、そうですね(^^;;) View★
11/18[23:44]やっと入れたっす。日本語能力無いなぁ(-_-; szk
11/18[23:44]関西の方は<また王将ですか(^^;;) View★
11/18[23:46]オフ<今のところ、何人くらいになりそうですか? szk
11/18[23:47]また王将<いや何も聞いてないんですが・・・ かをす
11/18[23:48]関東の方はいまのところ3人です(笑) View★
11/18[23:49]大丈夫です。ローマ字は日本語じゃないですから(笑) かをす
11/18[23:49]3人<ってことはView★さんと一介兄妹だけですか・・・ かをす
11/18[23:50]みんな仕事なり卒論なりで忙しいみたいだし(^^;;) View★
11/18[23:50]一介兄妹という呼び方はヤメロ(-_-; 娘々
11/18[23:51]3人<って<そでし。 View★
11/18[23:52]ロンさんを召喚しませう(笑) szk
11/18[23:52]一介兄妹という呼び方<ごめんなさいm(__)m かをす
11/18[23:53]ロンさんを<至急帰国セヨ・・と?(笑) View★
11/18[23:55]ちなみに去年は6人でした(^^;;)>関東 View★
11/18[rank]「乳危篤至急帰国サレタシ。」
11/18[23:56]R大に集まるとか言ってたような?でも行けそうにない・・・ かをす
11/18[23:56]至急帰国<いや、屋根裏にいるハズ(^^; szk
11/18[23:57]めるるんしたよ〜>先輩 娘々
11/18[23:57]なんじゃそりゃぁ('^^;;;>[rank] かをす
11/18[23:57]屋根裏<あ、そっか(^^;;) View★
11/18[23:57]ああ、ろんさんの分の乗車券無いから手荷物でいいかな?(-_-; 娘々
11/18[rank]「至急屋根裏ヨリ降リテコラレタシ」
11/18[23:58]きたでしよ〜>後輩 View★
11/19[00:00]手荷物<ぜんぜんOKでし(笑) View★
11/19*00:00*なんでもランキングの日は明日モンゴル 娘々
11/19[rank]モンゴルでOFF会を開いてみる
11/19[00:03]開いてみるモンゴルじゃなきゃだめー 娘々
11/19[rank]モンゴルでOFF会を開いてみるモンゴル。
11/19[rank]流行語対決 モンゴルvsヒネモス
11/19[00:13]むにゅー 娘々
11/19[00:13]急に静まった・・・ かをす
11/19[00:16]メール返したでし〜>後輩 View★
11/19[00:17]ほーい。 娘々
11/19[00:20]今回はちゃんと届いた? View★
11/19[00:20]届いたでし☆ 娘々
11/19[00:21]よかったでし〜 View★
11/19[00:22]というわけでおいらはそろそろ寝るでし〜 View★
11/19[00:22]では僕は寝るでし。 娘々
11/19[00:24]おやすみでし☆>後輩&all View★
11/19[00:24]おやすみなさいでし。良い夢を〜(^-^)/~~ 娘々
11/19[00:24]おやすみなさい>View★さん&娘々さん かをす
11/19[00:24]私も失礼します・・・ かをす
11/19[00:26]おやすみなさい〜。 szk
11/19[01:04]11/18[23:28]「定員」なんでしょう…。私にもわかりません。 一介のキサキチ
11/19[07:37]あ、あの男っ(-_-;;; 娘々
11/19[07:43]あの男ですか(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[07:48]乳奇特スグカエレとな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[07:49]暇じゃないもんっ。いや・・・暇なのか 娘々
11/19[07:50]さて、暇社会人はお仕事へと旅立つでありますよ。 娘々
11/19[07:50]行ってきます。 娘々
11/19[10:54]関西の人ー あずま
11/19[10:54]今年はどうしましょ。 あずま
11/19[10:55]例年京都の王将ですが、 あずま
11/19[10:56]R大に遊びに行くってな話もあったじゃないですか あずま
11/19[10:57]この際ですから、NDRなモノを作ろうってな話もできるでしょうし。 あずま
11/19[10:58]つーわけで、参加者は名乗り出てくだされ。 あずま
11/19[10:58]……で、どこ行きましょ。 あずま
11/19[11:04]-) ? りすたー
11/19[11:07]ああ、毎年11/20に集まってるんです あずま
11/19[11:09]もちろん関西の方じゃなくても構いませぬ。 あずま
11/19[11:09]関東の方でもあるようで。 あずま
11/19[11:23]http://www.asahi.com/1119/news/national19006.html<ひぃぃぃぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
11/19[11:27]ひぃぃぃっ あずま
11/19[11:29]症状の記述のところが、もうなんとも。ひいいいっ あずま
11/19*12:29*なんでもランキングの日前夜祭 のりぽん
11/19[12:45]あ〜、今年は参加したいですな〜 すけあくろ〜
11/19[rank]12の前夜祭の精
11/19[12:49]平日だったら集会に参加できたのに(;_;) のりぽん
11/19[12:49]土日祝日は仕事休めんのじゃよう のりぽん
11/19[12:50]仕方ないんで明日は電話料金には目をつぶって許す限りchatでGOですが(-_-;; のりぽん
11/19[rank]無断欠金
11/19[12:51]さぼっちゃえ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[rank]激闘! 電話代vs時給(時間無制限)
11/19[12:56]……というわけで、どどさん関西集会に追加〜 あずま
11/19[13:25]関西で集会ですか!? 姫路(神戸)の住人としては・・・何をされるのか不安ですが、何かするんでしょう?(ぉ りすたー
11/19[13:26]どうせ後輩の大学祭で神戸まで出るので、ついでに大阪なり京都なりOKですが? りすたー
11/19[13:29]http://marukyo.cosm.co.jp/MET/index.html りすたー
11/19[13:29]-;) 内ゲバの「ゲバ」の意味を調べようとして、こんなものを・・・ りすたー
11/19[13:57]集まってメシ食ってたべる>集会 のりぽん
11/19[13:58]オプションでカラオケやら遊びやらがついてくるかも のりぽん
11/19[rank]「ラブひな」を読んでいる姿を他人に見られてはならない(再?)
11/19[rank]3級私見
11/19[13:59]ゲバ戦ですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[14:01]ゲバの意味はなんだろう‥ ゲバ戦というとヘルメット+鉄パイプ+火炎瓶というゲバゲバした戦闘だからかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[14:01]ゲイバー戦の略(嫌) のりぽん
11/19[14:01]あの鉄パイプで確実に相手を仕留めるその殴り方はすでに芸術と化している(危険)(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[rank]世界分解散
11/19[rank]80日間世界異臭
11/19[14:02]車から降りて、相手を囲んで4人を3分弱で仕留めたなんて例もありますからな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[14:03]・・・っつーことで、関西部門の幹事さんが誰か知りませんが、集合時刻あ〜んど場所教えてクレクレタコラ。 りすたー
11/19[14:03]集合時刻、場所<決まってないです(爆)たぶん のりぽん
11/19[14:03]うーん。いつ決まる、とははっきり言えませぬ。 あずま
11/19[14:04]ゲバ棒の原点は「角材」です。純木の。(-_-;;; りすたー
11/19[14:04]サトルさん(坂井さん)かあずまさんかな のりぽん
11/19[14:05]「ゲバ」は独語「ゲバルト」(暴力)みたいです。私ゃ仏語なので… #ルマンとかモナコ対策(ぉ りすたー
11/19[14:06]わちは真面目な学生だった頃にスペイン語を習ったさ、全く覚えてないさ のりぽん
11/19[14:06]♪やめてケレ、やめてケレ、やめてケ〜レ、ゲバゲバ・・・「タ〜スケテ〜ぇ(;o;)」 りすたー
11/19[14:06]とりあえず、奈良の革マルチ本部を襲撃するとかどうですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[14:07]ゲバ棒の原点は「角材」<釘がはみ出しているとなおGOOD(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[14:08]革マルチ本部襲撃<よいですな、あんなものやこんなものが見つかるかもしれませぬ のりぽん
11/19[rank]日本勧業革マル証券
11/19[rank]感覚マヒ証券
11/19[14:12]ついに革マルチ派と、中学派のぽんさんの恥で恥を洗う闘いが(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[rank]全国反日清カップラーメン共同戦線コッテリ派
11/19[rank]ロリコン同盟陰核派
11/19[rank]のぞみ号全列車新富士停車期成同盟
11/19[14:17]革マルチ派って、どこの同盟所属ということで?(-_-; りすたー
11/19[14:18]革命的マルチ主義ですか‥ あれはどこの同盟にも所属してないかと(-_-;; ろんろん少佐β
11/19[rank]COBOLの会
11/19[rank]つるぺた連合
11/19[14:22]いや、もしかしたら萌学連か‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/19[rank]来年に限り、某大手ファスナー会社は『Y2K』と社名変更する噂
11/19[rank]推定時効人数:0人
11/19[15:01]いま、じゅうようなことに気づいた のりぽん
11/19[15:01]今日ログ更新しないと一番乗りがない(笑) のりぽん
11/19[15:02]現在約320行 のりぽん
11/19[15:02]厳しいですぞっ(^^;; のりぽん
11/19[15:03]ささ、なんでもいいから皆さん書きこみましょう(爆) のりぽん
11/19[15:03]え〜 とりあえづ… コホン のりぽん
11/19[15:04]ゆかたな素子ちゃん萌へええええええ(*^^*) のりぽん
11/19[15:04]ふう、ダメだ 今はこれが精一杯(-_-;; のりぽん
11/19[15:06]な のりぽん
11/19[15:06]ふむむ。あと271行ですか あずま
11/19[15:08]D-フリップフロップ回路萌へえええ あずま
11/19[15:09]しかし仕事が待ちうけているのであった のりぽん
11/19[15:09]週刊私見も書かねばならんような のりぽん
11/19[15:10]んじゃ落ち〜 のりぽん
11/19[15:10]でわ あずま
11/19[15:13]銅配線萌へえええ あずま
11/19[15:18]松本亨の株式必勝学萌へえええ あずま
11/19[rank]1999/11/20のラッキー投票お題予想「リベンジ」
11/19[15:54]一昨年がメモリーで「想い出」 去年がアゲイン「もう一度」 のりぽん
11/19[15:55]今年はリベンジ「逆襲」でしょう、ええ(^^; のりぽん
11/19[15:55]ホントは20日になってから書いた方がいいんだが のりぽん
11/19[15:56](サトルさんの私見に載るから(笑)) のりぽん
11/19[15:57]今年はたぶん日付変わるとすぐにお題が出されそうなんで、早めに書いておかんと予想にならん(^^; のりぽん
11/19[15:58]ああ、明日のための企画も考えないといかんのに のりぽん
11/19[16:01]とりあえづサトルさんの私見でも読んで逃避しよっと(滅) のりぽん
11/19(16:25)ふっふっふ、じゃ今日だけ何行であっても更新するようにしちゃいます Sian♪
11/19(16:26)今日はがっこからの参加になるかも(-_-;;; Sian♪
11/19(16:29)ということになりました Sian♪
11/19[16:32]ど〜ん ろんろん少佐β
11/19[16:53]南 View%会社モード
11/19[17:22]里 一介のキサキチ
11/19[17:55]あ レナ
11/19[18:05]い View%会社モード
11/19[18:09]お、今日だけ更新とかそゆことが出来たりするのね のりぽん
11/19[18:17]む〜、ぱわぶっくもってこうかな...(滅) すけあくろ〜
11/19[18:19]明日何人来るかな〜( '-') View%会社モード
11/19[18:19]魔鏡を持って集まるとか(謎) すけあくろ〜
11/19[18:20]いや、ラブひな(5)を持って集まるとか(死) すけあくろ〜
11/19[18:21]そうだ、 すけあくろ〜
11/19[18:21]謎のMDを持っていこう(-_-; すけあくろ〜
11/19[rank]眼鏡を持って集まるとか(謎)
11/19(18:24)ええ、scriptいぢりゃいいですから(^^;; Sian♪
11/19[18:24]5巻が出てるとですかぁ レナ
11/19[18:24]ロックロールとかブルースとか入ってたりしますか…(-_-;;; レナ
11/19[18:25]ぎくっ(-_-; すけあくろ〜
11/19[18:26]5巻<は、恥ずかしいっ(-_-;;; のりぽん
11/19[rank]カラオケにロックンロールを入れてもらう運動を始めてみる
11/19[18:27]あの気の抜けるような…(-_-;(謎) レナ
11/19[18:27]みんなで集まって5巻を読むんですね。無言で のりぽん
11/19[18:28]たまに他人の表情を覗き見たり のりぽん
11/19[18:28]さくっと5巻を買っておかねば… レナ
11/19[18:29]ああ、折角なのであずまさん他にも「ラブひな」を布教してあげてください(-_-;; のりぽん
11/19[18:29]無言で読むにはつらいような...(-_-; すけあくろ〜
11/19[18:29]にやけている顔を見られてはならない、という死合ですな(-_-; レナ
11/19[18:30]ぢゃ、1-4も持っていきますかっ(-_-; すけあくろ〜
11/19[18:30]ふう。今日仕事中に読みながら必死に耐えておりましたよ(-_-;; のりぽん
11/19[18:30]ラブひなは現実の季節とあわせないでもっとゆっくりと話を続けてほしいですよ レナ
11/19[18:31]今、一番ダメ人間の愛読書にふさわしい作品ですからなあ のりぽん
11/19[18:33]仕事ちうにも鑑賞とは、関心ですな(-_-; レナ
11/19[18:36]ええ、ですからモトコちゃんはあげません のりぽん
11/19[18:36]サラはいかにもあずまさん向けだと思ったり思わなかったり のりぽん
11/19[18:37]でわ、しのぶちゃんはいただいておきますので レナ
11/19[18:38]ぢゃ、私はしのぶちゃんをもらいうけます(死) すけあくろ〜
11/19[18:39]サラはいかにも<はぅ(^^; いいとこついてますな(^^; レナ
11/19[18:40](☆_-) のりぽん
11/19[18:40]ぬ、敵だっ敵がいるっ すけあくろ〜
11/19[18:40]しかしラブひな自体あずまさんの好みに合うかどうか…(^^; レナ
11/19[18:40]私の方が先に言ったぞっ 先着ですっ レナ
11/19[18:40]好み<いや〜たぶん大丈夫でせう のりぽん
11/19[18:41]読んでるときのあの恥ずかしさはある意味少女マンガに通じますからの のりぽん
11/19[18:43]つ、通じるのか。そうかも(-_-;;; レナ
11/19[18:43]じつわわたくし言ってない事がありまして…(-_-; レナ
11/19[18:44]先月少女漫画雑誌を買ってしまいましたよ(-_-; レナ
11/19[18:45]雑誌<お、おめでとうございますっ のりぽん
11/19[18:45]デザインやら付録やらそれこそ小学生の女の子向けでほんとはづかしくてなかなか読めませんでしたよ( レナ
11/19[18:45]1LVアップしましたな のりぽん
11/19[18:45]デザインやら付録やらそれこそ小学生の女の子向けでほんとはづかしくてなかなか読めませんでしたよ(-_-;;; レナ
11/19[18:45]このごろ雑誌は買ってないなぁ...(-_-; すけあくろ〜
11/19[18:46]れ、レベルアーップ(^^)o なのか(-_-;;;;;; レナ
11/19[18:47]なんたらさくらはやっぱりほんとうはおんなのこむけのまんがなんだなぁ、と実感しました(ばく) レナ
11/19[rank]少女漫画雑誌を目印に集まってみる
11/19[rank]薄くて高い本を目印に集まってみる
11/19[18:48]ほんとうは<そうかなあ? う〜ん(^^;;;; のりぽん
11/19[18:49]買う時よりも読んでる時がはづかしい、こんな世界があるなんて…知りませんでした…(-_-;;; レナ
11/19[18:50]ま、表紙のぜんまいじかけのなんとやらにつられたと言う事はナイショです レナ
11/19[18:51]内容はともかく、よんでてはづかしい漫画の中に一緒にあるとそう思えてきたわけで(^^; レナ
11/19[rank]待ち合わせの場所で目印として薄くて高い男性向け少女漫画を掲げています
11/19[18:52]そうだろうなあ「な○よし」は初心者にはきついだろうなあ(^^;; のりぽん
11/19[18:52]そんなこんなでそろそろサラバ レナ
11/19[18:55]む、わちも仕事が…ついでに前日なのにつなぎすぎ(-_-;; のりぽん
11/19[18:58]あや、まにあわなかったか あずま
11/19[18:59]ええ届きましたよ。わたしも買わなかった危険なナニが あずま
11/19[19:00]まあその、天使なので許可(謎) あずま
11/19[19:02]落ち。 あずま
11/19[19:04]と思ったけど復帰。 あずま
11/19[19:05][18:19]鏡って、鏡ですかあっ。 あずま
11/19[19:05]それ単体でどうにもならない鏡ですかあっ。 あずま
11/19[19:06]では、真夜中に合わせ鏡ということで あずま
11/19[19:20]鏡<黒渦露?(-_-;;; のりぽん
11/19[19:33]さ、さて、なんのことかなっ(-_-; すけあくろ〜
11/19[rank]ManaChat2における「定説」は何ですか?
11/19[rank]Y2Kap
11/19[rank]「愛する二人 別れる二人」アニメ化希望!!
11/19[19:52]ふ、ふふふ あずま
11/19[19:53]箱を裏返してはなりませぬぞ あずま
11/19[rank]声優界の安生洋二はいますか?
11/19[19:53]ああ、ネタリストを取りにつないだんだった。忘れてた あずま
11/19[19:56]あ、それからちょこさん。本とクレヨン王国のカードありがとでした あずま
11/19[19:56]いらんことばっかやってて私見書く暇なくなた(-_-;; のりぽん
11/19[19:57]11/17[14:53]が指しているちょこさんの真実についてしばらく考えるとするか。 あずま
11/19[19:58]さて、ネタは溜まってるかなと あずま
11/19[20:02]うむむ。採用数が少ないなあ… あずま
11/19[20:02]もうちょっと考えよう あずま
11/19[20:03]明日に向けて出し惜しみしてるとか のりぽん
11/19[rank]むにっの親友
11/19[22:37]おっと、時間がまだ早いか(笑) View★
11/19[22:38]437行しかないのにログ更新(予定)と表示されてるのは妙に新鮮だなぁ(^^;;) View★
11/19[22:53]まも〜 すけあくろ〜
11/19[22:53]みも〜 View★
11/19[22:56]こえをあ〜わせ berger
11/19[22:56]世界征服宣言だっけ? szk
11/19[22:56]うむむ。めちゃくちゃおもしろいぞ ストーンオーシャン
11/19[22:57]やはりルパンはああでなくては… ストーンオーシャン
11/19[22:58]そうですなぁ すけあくろ〜
11/19[rank]ひそかにでじこのこべやを部長のPCに入れておく
11/19[23:02]というわけでみなさんこんばんはです〜 View★
11/19[rank]わりと斬れない物がある斬鉄剣
11/19[rank]折れた斬鉄剣はその後どうやって修復されましたか
11/19[23:04]アップデータ入れたらX-Mailer: DigikoMailerってちゃんと名乗ってくれるようになったなぁ(謎 berger
11/19[rank]これなら使ってもいいかなと思った(嘘
11/19[rank]でじこ=デジタルコードレス電話
11/19[rank]でじこじゃんけんにはまってるひとはいますか
11/19[rank]でじこ=出会い頭の事故
11/19[23:07]そうやって自らの属性をふれまわるのですね(-_-; すけあくろ〜
11/19[rank]ねこみみと相反する属性はなんですか?
11/19[23:09]そーです。客先に出すメールはぜんぶでじこメーラで出すのです(T^T)g berger
11/19[rank]でじこのメールボム
11/19[23:10]どこの会社にもヘッダ好きな人(謎)は必ずいるはずだから、気づいてほくそ笑んでくれるはづ(笑 berger
11/19[23:10]おはやう(/_=) 娘々
11/19[23:11]おはようでし〜>後輩 View★
11/19[rank]匿名リサーチ指令:銭形のとっつぁんの正確な年齢を割りだし健康状態をチェックせよ
11/19[23:13]http://www7.peanet.ne.jp/~moe/cgi-bin/check2/sakura.htm すけあくろ〜
11/19[23:13]何回もPHSにおこされてしまった・・・ 娘々
11/19[23:14]ああ、465行でもログ更新なのね。今日は。 娘々
11/19[23:15]何回もPHS<もしかして帰ってきてからずっと寝てた? View★
11/19[23:15]そういえばよく意味もなくヘッダ見るなぁ...(-_-; すけあくろ〜
11/19[23:15]更新<管理人特権を行使しました(笑) View★
11/19[23:17]帰ってから<ん〜[19:30]くらいから寝てた。 娘々
11/19[23:17]夜に備えてでしか?>後輩 View★
11/19[23:19]さくらチェック<なんかかんけいないっぽいのもあるな(笑) ストーンオーシャン
11/19[23:20]明日に備えてるでし。んーまたしても首が痛い。 娘々
11/19[rank]大川七瀬vs相川七瀬
11/19[23:22]は 88.35% ストーンオーシャン
11/19[rank]ストーンオーシャンセカンドストーリー
11/19[23:23]知世ちゃんのカードがどういうわけか2枚あったり…(-_-;; ストーンオーシャン
11/19[23:23]首<大丈夫? View★
11/19[23:24]68.2%...(-_-; すけあくろ〜
11/19[23:24]13.95% 木之本藤隆さんだそうです。→ View★
11/19[23:25]大丈夫だけど痛い 娘々
11/19[23:25]ごきげんよう☆ εγ
11/19[23:26]わーい。お美しい方だー。 娘々
11/19[23:26]ばんはです〜>党首殿 View★
11/19[23:26]喜ばれても困るんですが(笑) εγ
11/19[23:26]ちょ、ちょっと嘘ついてるかな、とか思ったり ストーンオーシャン
11/19[23:27]ところで、明日なにかイベントがあるんでしょうか? εγ
11/19[23:27]こんばんわですよ。>党首殿 ストーンオーシャン
11/19[23:27]10人… ストーンオーシャン
11/19[23:28]あり?お美しい方にはメール行ってないですか? 娘々
11/19[23:28]ところで<なんでもランキングの日ですよぅー ストーンオーシャン
11/19[23:28]ん、初めて見かける名前ですね>ストーンオーシャンさん εγ
11/19[23:28]明日<関東は渋谷でオフ会です〜 View★
11/19[rank]ストーンオーシャンアロー
11/19[23:29]へぇ〜飛び入りはOKなんでしょうか?<オフ>Viewさん εγ
11/19[23:30]気にしないで下され(笑)>党首殿 ストーンオーシャン
11/19[23:30]飛び入り<全然OKです。 ちなみに[19:00]に渋谷ハチ公近くの半蔵門線入口集合です。 View★
11/19[23:30]ものすごく気になるんですけど(笑)>ストーンオーシャンさん εγ
11/19[23:31]# 18.6% Yasu.F
11/19[23:31]あれ?党首殿ってML入ってませんでしたっけ? View★
11/19[23:31]僕も行くんだにょ>お美しい方。 娘々
11/19[23:33]ええと、似たようなことが前にもあります(笑) ストーンオーシャン
11/19[23:33]今、会社以外のアドレス持ってないんですよ…>Viewさん εγ
11/19[23:34]今年こそは私の存在に誰か気がついてくださいね(笑)>参加者の皆様 εγ
11/19[23:34]あ、なるほど(^^;;;)>党首殿 View★
11/19[23:35]ほほ〜娘々さんも参加されるのですか〜それは楽しみです☆ εγ
11/19[23:35]-) ストーンオーシャン
11/19[23:35]そういえば去年は(以下略) View★
11/19[23:38]その辺で一番美しい人に声をかければいいのですな? 娘々
11/19[23:38]ところで、明日の関東の参加者って何人ぐらいなんでしょうか? εγ
11/19[23:39]ちなみに現時点での参加予定者はキサキチさん、娘々さん、Leikさんそして私です。 View★
11/19[23:39]いえ、一番怪しい人物に声を掛けなければ駄目です(笑)>娘々さん εγ
11/19[23:40]私をいれても5人ですか…ま、去年もそんなもんでしたね(笑)>Viewさん εγ
11/19[23:41]そうですね。去年は6人でした。 View★
11/19[23:42]なにか持参品が必要でしたら今のうちに言っといてくださいね☆>参加者の方 εγ
11/19[23:43]持参品<ポケステ・・・。 娘々
11/19[23:44]そういうハードウエアは私の守備範囲外です(笑)>娘々さん εγ
11/19[23:44]そうそう。ロボはでて行っちゃったでし・・・。 娘々
11/19[23:44]ちわ〜っす。 教祖@かわうそ
11/19[23:45]あ、ポケステ電池切れてからほっといたままだった(滅) すけあくろ〜
11/19[23:45]ロボ<ソレは残念でし・・・(;_;) View★
11/19[23:45]お久しぶりですね>教祖さん εγ
11/19[23:45]ご無沙汰してます〜>かわうそさん View★
11/19[23:46]こんばんはです>教祖様 娘々
11/19[23:47]残念<すかさず、うさぎの「まゆみ」召喚。由来は・・・(-_-;; 娘々
11/19[23:47]こんばんわでし>教祖さん ストーンオーシャン
11/19[23:49]皆さんおひさ〜。3年ぶりの人もいるかな?  ・・・・それにしてもここ重いよ〜 教祖@かわうそ
11/19[23:49]今日は賑やかですね then-d
11/19[23:49]あれ、εγさんって今関東なの? 教祖@かわうそ
11/19[23:50]由来<明日ゆっくりと聞きましょう(笑) View★
11/19[23:51]ええ、いま東京に住んでますよ>教祖さん εγ
11/19[23:51]聞きましょう<いや。ほら折角先輩のポケピが「あい」だからさ。 娘々
11/19[rank]モルひね
11/19[23:52]いや<なるほどね(^^;;) View★
11/19[23:53]-) のりぽん
11/19[23:54]14人もいるなんて久しぶりだねぇ 娘々
11/19[23:54]こんばんはっす!>ぽんさん View★
11/19[23:55]ばんわんばでし>のりぽんさん ストーンオーシャン
11/19[rank]緊急特番「REIさんは今」(再)
11/19[23:55]流石前夜祭だね、とっても人が多い(笑) εγ
11/19[23:56]こんばんにゃ>ぽんさん 娘々
11/19[23:56]15人目登場 一介のキサキチ
11/19[23:56]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
11/19[23:56]一番乗りのためだけにいるというか(笑) のりぽん
11/19[23:57]明日仕事なので一番乗り終わったら寝る(-_-;; のりぽん
11/19[23:58]こんばんはです〜>キサキチさん View★
11/19[23:58]εγさん、私は神戸ですよ。 ぼそっ:そろそろか・・・  教祖@かわうそ
11/19[23:58][rank]<REIさんが誰だか知っている…(-_-;;; ストーンオーシャン
11/19[23:58]明日<友達の結婚式があって・・・とか言ってサボっちゃえ(-_-; 娘々
11/19[23:58]一年に一度のバトルですからの〜 のりぽん
11/19[23:59]みなさん準備はよろしいか? のりぽん
11/19[23:59]時計のダウンロードはお済みですか? のりぽん
11/19[23:59]…呼んだ? rei
11/19[23:59]それではレディー のりぽん
11/19[23:59]3年経っても一番乗り! 教祖@か・EΔ鉦
11/20[00:00]なんでもランキングの日 一介のキサキチ
11/20[00:00]めそ ストーンオーシャン
11/20[00:00]にゅうにゅう szk
11/20[00:00]学01 上野駅〜竜岡門〜T大構内 View★
11/20[00:00]2おえ 教祖@か・EΔ鉦
11/20*00:00*本日はなんでもランキングの日です 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 82回 View★
  2. 72回 娘々
  3. 63回 のりぽん
  4. 59回 あずま
  5. 48回 かをす
  6. 29回 ろんろん少佐β
  7. 23回 レナ
  8. 20回 すけあくろ〜
  9. 17回 εγ
  10. 16回 ストーンオーシャン
  11. 15回 りすたー
  12. 15回 Yasu.F
  13. 14回 szk
  14. 6回 Sian♪
  15. 5回 一介のキサキチ
  16. 5回 berger
  17. 4回 View%会社モード
  18. 4回 教祖@かわうそ
  19. 2回 教祖@か・EΔ鉦
  20. 1回 ニセ大庭
  21. 1回 rei
  22. 1回 then-d

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:32:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5