ログ


全現在ログ:729行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
11/15[00:01]何故かずっと0行。 娘々
11/15[00:01]浜95 品川車庫〜品川駅東口〜高浜橋〜田町駅東口〜浜松町駅〜東京タワー View★
11/15[00:01]北8 北大路バスターミナル〜佛教大学前〜北山駅前〜修学院道〜一乗寺木ノ本町〜北大路バスターミナル かをす
11/15[00:02]自分のロック・・・娘々さんおめでとうございます かをす
11/15[00:02]六区×8・・・ //おめでとさんっす。>後輩 View★
11/15[00:02]連勝ですね かをす
11/15[00:03]ありがとうでし☆ 娘々
11/15[00:05]たしかに同じような形に眉を剃るのはめんどくさそう・・・(^^;;) View★
11/15[rank]一乗寺木ノ本さくら
11/15[00:06]男の人はいいねぇ。化粧品買わなくっていいもん。 娘々
11/15[00:07]同じような<っていうか形変えるために余計なとこ剃ったら無くなった(爆) 娘々
11/15*00:07*なんでもランキングの日まであと5日だピョン。 View★
11/15[00:08]滋賀県には「木之本町」があります>[rank] かをす
11/15[00:08]化粧品<そうだね。まぁ、整髪料系とかひげ剃り系くらいかな。 View★
11/15[00:09]ひげ剃り<それは化粧品ちゃう(-_-;; 娘々
11/15[00:10]#結局一瓶空けてしまったぁぁぁぁぁ((;o;)) 娘々
11/15[00:10]化粧品ちゃう<そっか。(^^;;;) View★
11/15[00:11] リンク→ 滋賀県木之本町 かをす
11/15[00:11]私マスカラつけないから救われてるかも。オーブのマスカラ3kするし。 娘々
11/15[00:12]町の公式ページがないようなので商工会ですが('^^; かをす
11/15[00:12]一瓶<二日酔いには気を付けてね。(笑) View★
11/15[00:13]あ、メールしたにょ>先輩 娘々
11/15[00:13]そんなに飲んで明日大丈夫? かをす
11/15[00:14]初めて飲むお酒だから色々試そうと思ったら結局ロックで全部飲んじゃった(-_-; 娘々
11/15[00:14]きたでし〜>後輩 View★
11/15[00:15]大丈夫だと思う。っていうかちょっと足りない・・・。 娘々
11/15[00:16]た、足りないのですか、まだ('^^; かをす
11/15[00:17]でも寝酒には丁度良かったかも。 娘々
11/15[00:19]寝酒<安眠ならちょっと足りないくらいがちょうどいいかもね。 View★
11/15[00:20]ふわふわしてていい感じ。身体暖かいから足も冷たくないし。 娘々
11/15[00:21]なるほど、体が温まるという効果があるわけですね かをす
11/15[00:22]足も冷たくない<ならいいね。(^^) View★
11/15[00:22]しゅるしゅる〜 娘々
11/15[00:24]どうしたの? View★
11/15[00:24]ああ、でも抱きつき癖はなおさんとね。酒飲むと抱きつく癖があるし。 娘々
11/15[00:26]抱きつく<そうなんだ。 View★
11/15[00:27]どう<くまのネクタイで遊んでいるでありましゅ。 娘々
11/15[00:28]抱き<そう<今はくまさん。 娘々
11/15[00:28]ネクタイしゅるしゅるですか。好きだねぇ( ̄ー ̄) View★
11/15[00:29]お兄さんのネクタイ? かをす
11/15[00:29]というわけでそろそろ寝るでし〜 View★
11/15[00:30]おやすみなさい>View★さん かをす
11/15[00:30]お兄さんの<デシ。 娘々
11/15[00:31]おやすみデシ。良い夢を〜>先輩 娘々
11/15[00:31]あんまり傷めないようにね('^^; かをす
11/15[00:32]おやすみ〜 View★
11/15[00:33]痛めない<だってすでに痛めてるやつだもーん。 娘々
11/15[00:33]私もそろそろ失礼します かをす
11/15[00:34]すでに<さいですか('^^;;; かをす
11/15[00:34]僕もそろそろおやしゅみモード。 娘々
11/15[00:35]娘々さんも良い夢を かをす
11/15[00:35]良い夢を〜(^-^)/~~ 娘々
11/15[10:01]なぬっ。キティさんの方がわたしより三か月年上だったのかー あずま
11/15[10:04]学年的にタメであるという衝撃的事実……ふふ、ふ。 あずま
11/15[10:06]わたしだけではあるまい。ふふふ。 あずま
11/15[10:08]なにっ ということはわたしよりもキティさんの方が上なのかっ のりぽん
11/15[10:12]ふふふ。ふふふふ あずま
11/15[10:12]……いや。これだけは言えまい(謎) あずま
11/15[10:13]昨日日本橋に行ったら、問題の本が一冊だけあるにはあったんですが あずま
11/15[10:13]見本の閲覧用のやつだったんで、やめました。無念。 あずま
11/15[10:15]閲覧用<100円くらいで売ってないの?(^^;;; のりぽん
11/15[10:17]んー、なんせ古いんで、紙の色が変わってたんでちょっとイヤかなーと あずま
11/15[10:18]これだったら中古の方がまだきれいだぞってな具合だったんで あずま
11/15[10:18]あ、まあ、見本用なんで安く売ってるやつなんですけどね あずま
11/15[10:21]1年分の手垢にまみれた本は確かにイヤだけどね のりぽん
11/15[10:23]それを送りつけるのはアレなんであきらめたのです。 あずま
11/15[10:34]全財産16,000円……果たして明日の出張の旅費はいつ出るのかっ あずま
11/15[10:36]場合によっては会社への交通費もあやしいぞっ あずま
11/15[10:37]ぷにケットで散財したんですかっ(*o*)(違) のりぽん
11/15[10:37]ああ。給料日を明々後日にしてください。 あずま
11/15[10:37]のおおっ。 あずま
11/15[10:38]16,000円では片道切符しか買えませんがなっ あずま
11/15[10:40]そうか、残念です。会場すべてがどれみさんやリカさん達という楽園をみすみす見逃してしまうとは… のりぽん
11/15[10:41]あなたにはもうぷにを追いかける資格はありません のりぽん
11/15[10:42]これからのあなたはいくらぴんくでもぷには禁止です のりぽん
11/15[10:43]いやあああああ あずま
11/15[10:43]わ、わたしにはまだぴんくが残されているさ あずま
11/15[10:44]ぷにじゃないぴんく専用です のりぽん
11/15[10:46]がーん(がーん)((がーん))(残響音含む) あずま
11/15[10:46]わたしからどれみさんを取り上げるのかっ。ぽっぷを奪うのかっ。 あずま
11/15[10:48]ぷに禁止の呪いを解くにはラダトームの街にいる魔法使いに(略) のりぽん
11/15[10:48]そもそも、ぷにじゃないぴんくって、どこにあるさね。 あずま
11/15[10:48]ふむ。隣の町まで歩いて行くか。 あずま
11/15[10:49]ですから、ぷにじゃないぽっぷ(魔法で成長後のOLぽっぷ)なら桶です のりぽん
11/15[10:50]せ、せめて中学生(13歳)ぐらいに… あずま
11/15[10:54]あのでっかいぽっぷはぴんくっていうよりピンクなのでー あずま
11/15[10:59]ここらへんで潜伏。 あずま
11/15[12:40]http://zdseek.pub.softbank.co.jp/gamespot/news/9911/12/news01.html <リカちゃん決まったようで。 ニセ大庭
11/15[12:41]O野まりなの立場はッ ニセ大庭
11/15[12:55]ほー あずま
11/15[12:57]まんが大会のついでに行ってもいいような気もするけど あずま
11/15[12:58]やっぱいいや。うさぎしゃんだけで充分。 あずま
11/15[12:59]推定有罪人数ってなんですか? then-d
11/15[13:00]_-;; ろんろん少佐β
11/15[13:01]ええとですね「有罪」と呼ばれる人がいるんです。何人か。 あずま
11/15[13:01]sateha,ろんさん固有でしか(^^;;; then-d
11/15[13:01]まんが大会のついでと言えば ニセ大庭
11/15[13:02]いや、ろんさんだけではないようです あずま
11/15[13:02]12/1〜1/31にまたあのブ○ッコリーがぼったくり模擬店する模様 ニセ大庭
11/15[13:03]ではまた(((((((^^;)/ then-d
11/15[13:04]あははー。あれはまんが大会に合わせてやるもんだったのか あずま
11/15[13:05]でわ。 あずま
11/15[13:05]あずまさんも100円ケーキ(推測)を500円で食べてきてクダサイ(笑) ニセ大庭
11/15[13:06]いやーん。ニセ大庭さんも道連れじゃなきゃイヤ。 あずま
11/15[13:06]あ、なかなか来ないから苦労梅雨.mp3捨てちゃった>推定有罪の助様 ニセ大庭
11/15[13:07]私は予算的に上京レベルでパスの助 ニセ大庭
11/15[13:07]現在の出撃可能性は2% ニセ大庭
11/15[13:08]えー、ゐさんにワンダースワン買ってもらわなきゃの助 あずま
11/15[13:09]ゐの字の人はフォークソングとメイド狩り買うからそんな余裕はないそうです(笑) ニセ大庭
11/15[13:11]にゃはは あずま
11/15[13:12]ふぉーくそんぐはなんか痛そう。なんとなく絵が。 あずま
11/15[13:13]つうわけで昼礼(朝礼ではなく)なので去るの助 あずま
11/15[13:14]ゐの人はあの絵が好きだそうで ニセ大庭
11/15[13:14]では私も撤収 ニセ大庭
11/15[13:14]苦労梅雨.mp3<がーそ(;o;) ろんろん少佐β
11/15[13:26]泣くでない。聴いたら聴いたで倒れまする。 あずま
11/15[13:32]むぅ、書類にこんな質問が‥ 「前科はありますか?」 正直に答える奴がいるのかよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[13:39]うむむ。 あずま
11/15[13:40]いやその。なければ「正直に」答えて問題ないと思うのですが。 あずま
11/15[13:41]前科があることを偽るのはいい気はしないけど、偽るしかないなあ あずま
11/15[rank]当社では幼児をモニターにした研究が8つあります。あなたは少女に性的好奇心をもった事がありますか?
11/15[13:45]こ、これに答えよというのですかー。 あずま
11/15[13:45]幼児と少女という語を微妙に使い分けていて、なんとも心憎い質問だ。 あずま
11/15[13:47]少女の定義があいまいなので、なんとでも答えられるさね。 あずま
11/15[17:13]前科<偽ったら余計にダメな気がせんでも のりぽん
11/15[17:14]会社によってはちゃんと前職とか経歴調べるとこもあるんだし のりぽん
11/15[17:14]そこで偽ってるのがわかったら間違いなく不採用でしょ のりぽん
11/15[17:15]正直に言ったらもちろん採用される確率は減るだろうけど(^^;; のりぽん
11/15[17:18]真意がようわからんのですわ。なんでこんなことわざわざ聞くのか あずま
11/15[17:19]私の仕事では必ず聞かれますよ(^^;; のりぽん
11/15[17:20]へー、聞かれるんだ あずま
11/15[17:20]って、業法上で刑事罰がある人は勤務につけないという法律の理由があるからなんだけど のりぽん
11/15[17:22]では、来年のろんさんはM社の研究所の門の前で銃を持って立つ番人ですかっ あずま
11/15[17:23]な、なるほど(-_-;; のりぽん
11/15[19:49]-) VAIO戦士ポン
11/15[19:50]-) すけあくろ〜
11/15[19:51]-) 一介のキサキチ
11/15[19:55]-) ヒネモスコール
11/15[19:56]-) 地球防衛企業ヒネモス
11/15[19:56]-) ヒネモスくん
11/15[19:57]-) 夢幻のヒネモス
11/15[19:57]-) 無限のヒネモス
11/15[19:58]-) へっぽこ実験 ヒネモスサーガ
11/15[19:58]-) ヒネモスXヒネモス
11/15[19:59]-) ビックリヒネモス2000
11/15[20:00]-) 頭文字ヒネモス
11/15[20:01]-) 名探偵ヒネモス
11/15[20:01]-) ヒネモス少年の事件簿
11/15[20:02]-) ビーストウォーズ ヒネモス
11/15[20:02]-) 封神ヒネモス
11/15[20:04]-) 神風怪盗ヒネモス
11/15[20:06]-) ヒネモスファーム
11/15[20:06]-) ポケットヒネモス
11/15[20:06]-) デジタルヒネモス
11/15[20:07]-) 鋼鉄天使ヒネモス
11/15[20:07]-) ターンAヒネモス
11/15[20:08]-) ONE ヒネモス
11/15[20:44]-) コレクターヒネモス(再)
11/15[20:45]-) おジャ魔女ヒネモス
11/15[21:01]…やってくれるね永谷園(-_-; ニセ大庭
11/15[21:02]カレーの好きなあの人もさくらが好きなあの人もこれひとつで虜にしようと言うのかッ(-_-; ニセ大庭
11/15[21:05]http://www.seihin.or.jp/product/19990920/204a0400030.htm ニセ大庭
11/15[21:25]う、うわー あずま
11/15[21:26]ここまでカレーの似合わないものを結び付けますか あずま
11/15[21:28]発売地域は中四国地区…… あずま
11/15[21:28]何故っ あずま
11/15[rank]▽カレーにはストレスがたまりがちな社会人の精神安定に欠かせないカルシウムが入っています。
11/15[rank]▽1箱に1枚、バラエティに富んで収集欲をかき立てるデザイン、「スペシャルシールカード」がついています(通常カード全10種類)。
11/15[rank]仙界伝封神演義カレー
11/15[rank]金田一少年の事件簿カレー
11/15[rank]ターンAガンダムカレー
11/15[22:04]女児向けですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[22:04]ヒネモスの大群・・・('^^;;; かをす
11/15[22:05][21:28]何故試験的に売れ行きを見るんじゃないですかね かをす
11/15[22:06]こういう新製品のテストに広島地区がよく使われるってなんかの本で読んだことがあります かをす
11/15[rank]頭文字Dカレー
11/15[22:07]更新のしがいがありますね(笑)>かをすさん View★
11/15[22:08]「無限のヒネモス」って前にもあったんだけどまぁいいか(笑) かをす
11/15[22:08]更新<そうですね('^^; かをす
11/15[22:09]というわけでちょっとローカルで作業します〜 View★
11/15[22:09]「頭文字ヒネモス」と「ビーストウォーズ ヒネモス」はなんかうけました(笑) かをす
11/15[rank]ToHeartカレー
11/15[rank]To Heartカレー
11/15[rank]ときめきメモリアルカレー
11/15[22:11][12:40]私は「瀧澤陽氏」なる人の方が気になりますが(笑) かをす
11/15[rank]下級生カレー
11/15[rank]悠久幻想曲カレー
11/15[22:12]しかしぷにケットって・・・名前からなんとなくどんなものか想像は付くけど('^^; かをす
11/15[rank]ビックリマン2000カレー
11/15[rank]コアターゲットを「斜壊人」に絞っております。
11/15[22:13]頭文字D<こちらでは火曜の深夜ですね かをす
11/15[22:14]_-) 恋することさえ恐れてたヒネモス
11/15[22:15][17:14]会社によっては調べるでしょうねこれは かをす
11/15[22:15]それ以上のことを調べてるところも多いでしょう かをす
11/15[22:16]こんばんは>恋することさえ恐れてたヒネモスさん かをす
11/15[22:16]かなり根掘り葉掘り聞かれるですよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[22:17]以前会社に来た請求書のファイルを見る機会があったんですけど かをす
11/15[22:17]採用する社員の調査費みたいな項目があったんですよ かをす
11/15[22:17]さらに今後、私がなにか発明した場合、その権利の一部は会社にいくという紙にサインさせられたしぃ(-_-; ろんろん少佐β
11/15[22:18]外部の会社に頼むって事はそれなりのことを調べてるってことでしょう かをす
11/15[22:18]もちろん、調査しますよ。特に借財の有無。借金がある奴はそれだけ弱みがあるという事だからね‥。 ろんろん少佐β
11/15[22:19]採用前からそんな誓約までさせられるですか かをす
11/15[22:19]警戒した方がいいかもしれませんね かをす
11/15[22:19]さらに不景気開けだから学歴詐称、職歴詐称がある。 もっと根本的な部分だと現住所の確認とかもあるし。 ろんろん少佐β
11/15[22:20]日本には身元調査なる悪しき風習もありますしね かをす
11/15[22:20]いや、この発明云々ってのはこっちではよくあるですよ。 こんなものはサインしたって裁判に持ち込めば無効にできます。とりあえずサインしておけばいいです^^;; ろんろん少佐β
11/15[22:21]悪しき風習<逆だよ。日本の身元調査は甘すぎ。学歴、職歴詐称は日本には多い。 ろんろん少佐β
11/15[22:22]学歴、職歴詐称<いや、そんなんじゃなくて、部落差別とかそう言うことです かをす
11/15[22:22]部落差別は一概には差別とはいえなくなったなぁ。最近は‥ 色々な話を聞いてるから‥。 ろんろん少佐β
11/15[22:23]そういうそしりを受けることもあるんで、逆に深い調査が出来ないのかも知れませんが かをす
11/15[22:26]まぁ、ちゃんと人物本位で採用してればそこまで調べる必要もないんでしょうけどね かをす
11/15[22:27][22:18]もちろんこういう風に弱みにつけ込もうと考えるような会社は要注意でしょう かをす
11/15[22:27]ちなみに部落の問題なんかも今は多少違った意味をもっている。会社や団体は別に部落の人間が嫌いなのではなく、 ろんろん少佐β
11/15[22:28]なにかしらの団体に入っている奴を避けている訳ですから。 ろんろん少佐β
11/15[22:29]こういう風に弱みにつけ込もうと考えるような会社<別にそう考えている訳ではないですよ。そういう奴は簡単に買収されちゃうから、会社としては信用できないので採用しないという事です。 ろんろん少佐β
11/15[22:29]そういえば採用予定者の前職の所に勤務態度なんかを聞き出すことをさせられたことがあったなぁ・・・ かをす
11/15[22:31]簡単に買収<なるほど。でもそんなこと言ってちゃぁどこにもつとめられないんじゃぁ・・・ かをす
11/15[22:31]つまり借金も返せないと言うことでは?('^^; かをす
11/15[22:32]やっぱり借金なんてするもんじゃないのか かをす
11/15[22:33]そうだよ。 担保もないのにある程度以上借金がある奴というのはすでに、金銭感覚面で劣ると考えてもいい。そういう人間をあえて採用しようという会社はない。 ろんろん少佐β
11/15[22:35]なにかしらの団体に<結局差別じゃないか('^^; かをす
11/15[22:35]まぁ、会社ってのはそういうもんなんでしょうね かをす
11/15[22:36]将来的なコストを考えて採用しないというのは別に差別ではないです。これが駄目ならば、学歴、職歴を聞いた時点で差別になってしまいます。 ろんろん少佐β
11/15[22:37]もともとの近年的な部落差別の大本というのが、こういった反差別団体の行動が引き金になっていると言っても過言ではないですよ。 ろんろん少佐β
11/15[22:38]将来的なコスト<まぁそれはあるのかもしれませんが。でも学歴って関係あるの? かをす
11/15[22:38]昔は部落差別というのが確かにあり、それで色々な団体ができたのはいいんだけど、部落問題を大して気にもかけていない都市部でも運動をはじめちゃったんだよね‥。 ろんろん少佐β
11/15[22:40]学歴って関係あるの?<別に。学部生の能力なんてどこでも同じでしょ。会社としては面接、試験をする人数をとりあえず削らなければいけない訳で。 ろんろん少佐β
11/15[22:41]別に。<単なる口実ですかやはり かをす
11/15[22:41]とりあえず、面接する人数を削るのに一番てっとり早いのは、「聞いた事ない大学の奴の場合はとりあえず資料も送らん」というスタンスになるわけでさ^^;; ろんろん少佐β
11/15[22:42]結局すべては人数を削るためのいいわけに過ぎないのですね かをす
11/15[22:42]単なる口実<でもないよ。採用する為に、会社の人間が会社のお金を使っている限り、それはコスト。 コストは削減せねばならない。 ろんろん少佐β
11/15[rank]http://sakura.comike.to/ecoket/
11/15[22:44]あんまり合理的ではないような気が かをす
11/15[22:45]いや、人員を削りたいのではなく、新規人員確保の為のコストを削りたいのですよ^^;; ろんろん少佐β
11/15[22:47]いや、合理的でしょう。学歴を無視した場合、申込をした人間全員の審査をしなければいけないでしょ‥。 ところが学歴でカットしてしまうともしかしたら審査すべき人数が半分以下になるかもしれない‥ これは50%以上のコストダウンという事になる‥。 ろんろん少佐β
11/15[22:48]いつの間にか削減が目的になってしまって、バケツで核燃料作ったり、崩れるトンネルやマンションをを造るような事態にならないことを願いましょう かをす
11/15[22:50]コストダウンのための都合のいい材料ですか。学歴は かをす
11/15[22:50]バケツでご飯(やや違)やら崩れるトンネルというのはまた別物です。 ろんろん少佐β
11/15[22:50]まぁそれでいい人材が採れると信じてるのならそれもいいでしょう かをす
11/15[22:51]あれは公共事業特有のメンタリティの成せる技です^^;; ろんろん少佐β
11/15[22:52]あ、ヒネモスの大群更新しましたんで('^^; かをす
11/15[22:54]了解ヒネモス(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[22:57]落ちたので再起動してました(-_-;; かをす
11/15[22:57]途中で一瞬起動しなくなるかと焦った(-_-;;; かをす
11/15[22:57]うちも更新しました(^^;;) View★
11/15[22:59]あのカウンターだと字が小さすぎるかなぁ・・・ かをす
11/15[23:00]パブリカは分からなかったです('^^;>View★さん かをす
11/15[23:01]ちょっと難しいネタではありますね(^^;;)>パブリカ View★
11/15[23:01]200系も全部かわっちゃうんですね。あの色に かをす
11/15[23:02]200<じゃなくて400系('^^;;; かをす
11/15[23:03]全部かわっちゃうん<そうです。 View★
11/15[23:03]ちなみに200系も一部色が変わってますね。 View★
11/15[rank]来春、宗谷本線特急運転開始に伴い、「礼文」は廃止となります(リッキー投票応募作品(遅)) かをす
11/15[23:07]緑のつばさになっちゃいますね かをす
11/15[23:08]1日乗車券500円とは安いですね かをす
11/15[23:10]3回乗車で元取りますからね(^^;;) 都バスのみなのが悲しいけど(^^;;) View★
11/15[23:10]#JR北海道のURL変わったのか・・・ かをす
11/15[23:12]あ、ほんとだ(^^;) View★
11/15[23:13]でも新しい特急のことはまだ載ってないみたいだ・・・ かをす
11/15[23:16]「スーパー宗谷」という名前になるんだそうで かをす
11/15[23:17]なんとも安直な(^^;;;;) View★
11/15[23:19]「サロベツ」は183系に、夜行は「利尻」をそのまま使うそうで かをす
11/15[23:20]安直<ですよねぇ('^^; 「スーパーおおぞら」ってネーミングもなんだかなぁと思ったけど(笑) かをす
11/15[23:20]3兄弟(?)体勢は変わらないんですね。(^^;;) View★
11/15[23:22]ただいま〜 娘々
11/15[23:23]そう言えば某3兄弟はあっという間に死語と化したなぁ('^^;; かをす
11/15[23:23]ネスケ死亡・・・(-_-;;) View★
11/15[23:23]おかえりなさい(^^)/>娘々さん かをす
11/15[23:23]おかえりぃ(^^)>後輩 View★
11/15[rank]トム宗谷
11/15[23:26]紅白には出るんでしょうか>3兄弟 szk
11/15[23:26]ぐったり 娘々
11/15[23:27]こんばんは>szkさん かをす
11/15[23:27]ぐったりしている今がチャンスだっ。手足を抑えろっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[23:28]おつかれさんでし〜 いっぱい食べてきた? View★
11/15[23:29]紅白<紅組なのか白組なのか・・・ かをす
11/15[23:29]いっぱい<食べてきたでし。はぅ〜 娘々
11/15[23:29]某3兄弟<そういえばハンズに「ダイス3兄弟」という手品みたいのがあったなぁ(^^;;) View★
11/15[23:30]そして西条秀樹はターンAターンを唄うのかどうか かをす
11/15[23:31]娘々さんに危険が・・・(-_-;; かをす
11/15[23:31]西「城」秀樹か('^^;; かをす
11/15[23:31]ふっ、目をつぶってな‥ すぐに終るぜ‥ けっけっけ‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/15[23:32]かみつぶす。 娘々
11/15[23:32]さらに郷ひろみは出られるのかどうか(笑) かをす
11/15[23:33]まぁ、私の実家には家族で紅白を見る習慣はないんですけどね・・・ かをす
11/15[23:34]今年の正月はどうするかなぁ。年末は絶対家にいろとか言われたけど。 娘々
11/15[23:34]ウチの実家は見るなぁ(笑)>紅白 View★
11/15[23:35]まぁ、年末は年越しで仕事だけどね(-_-; szk
11/15[23:36]年越しで仕事<おつかれさまです・・・ かをす
11/15[23:36]年末<うちも未定です(^^;;;) View★
11/15[23:38]去年が大晦日まで家空けてたからなぁ・・・今年は23日からだからいいけど・・・いや。良くないか(-_-;; 娘々
11/15[23:38]元日が勝負ですね。まぁ、停電にさえならなければ良いのです。 szk
11/15[23:40]むぅ、天気予報によると今週中に雪が降るかも。 szk
11/15[23:40]あぁ、もしかして2000年対策要員なのですか・・・ かをす
11/15[23:40]スタッドレスを用意しなければ・・・。 szk
11/15[23:40]スタッドレス<いつはきかえます? 娘々
11/15[23:42]2000年<っていうか、お魚さんは空気を送るポンプが止まるとマズいのでね(-_-; szk
11/15[23:42]スタッドレス<明日にでも。 szk
11/15[23:43]明日にでも<うう〜ん。そろそろ履き替えたいんだけど11月は予定がびっしりで行く暇がない。 娘々
11/15[23:44]買いに行くのですか? 私は実家に行って履き替えっすよ。 szk
11/15[23:45]ホイル無いから付け替えないといかんのですよ。 娘々
11/15[23:48]ホイル無い<なるほど、付け替えるわけでしか(^^;;) View★
11/15[23:50]買う金がないのですよ。ぐしぐし。 娘々
11/15[23:51]また、したくもないドリフトをする季節になってしまったか(-_-; szk
11/15[23:52]ノーマルホイール&ノーマルタイヤは余ってるケドね(^^;;) View★
11/15[23:54]あ、メールしたでし〜>後輩 View★
11/15[23:55]メール<読んだでし〜。 娘々
11/15[23:56]さてと、僕はシャワー浴びて寝るとするです。 娘々
11/15[23:56]ありがとでし〜 View★
11/15[23:57]おやすみでし〜(^^)/~~>後輩 View★
11/15[23:59]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
11/15[23:59]おやすみなさいでし☆ 娘々
11/16[00:01]良い眠りを〜 szk
11/16[00:04]さてと、おいらも寝るとします〜 View★
11/16[00:05]おやすみなさい>View★さん かをす
11/16[00:06]おやすみ〜 View★
11/16[00:11]私も失礼します・・・ かをす
11/16[01:22]むぅ‥ 任天堂‥ 儲けやがったな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[01:23]古いポケモン映画の英訳版‥ 興行収益55億だって(笑) ろんろん少佐β
11/16[01:24]むぅ、おいしい穴にあたる時に儲けやがったなぁ‥ Messengerとか007とか今年の売れ筋は今週から公開なのよね‥ その公開前に一儲けとは^^;; ろんろん少佐β
11/16[01:28]今年というかこの冬というべきか^^;; ろんろん少佐β
11/16[03:49]また靴が一足ねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[04:08]さて、出発準備完了‥ ろんろん少佐β
11/16[04:08]もうすぐお泊まり会からのお迎えが‥。 ろんろん少佐β
11/16[04:09]うまくいくように祈ってください(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[04:09]ではでは〜(^^)/~~ またね〜 ろんろん少佐β
11/16[04:27]行ってらっしゃい。がんばってねぇ〜。(^^)/~~>少佐殿 一介のキサキチ
11/16[07:36]いたたたた・・・首寝違えた。 娘々
11/16[07:37]でも負けない。行ってきます。 娘々
11/16[07:41]いってらっしゃい〜。 szk
11/16[07:42]う〜ん、ホントに雪になるなぁ・・・。 szk
11/16[10:35]岐阜〜(再) あずま
11/16[12:20]今日の一言「眠いにゃぁ」 
11/16[12:27]??? あぁ,名前の文字色白なのね(^^;;; then-d
11/16*12:44*なんでもランキングの日まであと4日ダス〜。 View%会社モード
11/16[13:37](再)って、また岐阜行きですかッ ニセ大庭
11/16[13:38]渡るのが怖い橋があってもこの時期泳いで渡るのは辛いですぞッ ニセ大庭
11/16[15:20]いやその。今日と明日だけでぷ。 あずま
11/16[15:24]もう岐阜生活は勘弁でござるよ。 あずま
11/16[rank]ほっほっほっ。私をここから出してくれるのですか?ありがたいことです。
11/16[rank]あなた方の亡骸をハーゴン様へのてみやげにしてあげましょう。
11/16[rank]妹『ねー、あたしも連れてってよお!』
11/16[rank]兄『だめだよ、お前は。』
11/16[rank]妹『お兄ちゃんのいじわるうっ。』
11/16[17:08]退社〜 おかざき
11/16[17:18]代謝〜 
11/16[17:34]出雲大社〜 View%会社モード
11/16[18:15]今日はおとなしいねぇ・・・ %ちょっと一撃 View%会社モード
11/16[18:30]・・・雪が降りました。速攻でタイヤを替えました。 szk
11/16[18:31]カー用品店も混んでたっす。 szk
11/16[19:41]ああ、バカボンが面白い(^^;;;; のりぽん
11/16[21:17]…今日梅田に行ったのですが ニセ大庭
11/16[21:18]そのときにディスクピアでみごとなぴんく具合のH゛端末を見かけたのですが ニセ大庭
11/16[21:18]なんというか、裏面にキティちゃんでもついてるんでないかってくらいのぴんく具合で ニセ大庭
11/16[21:24]http://www.ddipocket.co.jp/syohin/images/kx-ph23f/Ph23f_p.jpg <むぅ、画像で見るとあの色が再現されていない(-_-; ニセ大庭
11/16[21:31]もう少し早くコレの存在を知っていればあずまさんに勧めたのだが、むぅ惜しい(-_-; ニセ大庭
11/16[22:45]-) 目のつけどころがヒネモスでしょ
11/16[22:56]-) 新しいヒネモスに夢のせて
11/16[22:57]-) 娘々
11/16[22:58]-) View★
11/16[22:58]-) かをす
11/16[22:58]というわけでこんばんはです〜 View★
11/16[22:59]こんばんはでし 娘々
11/16[22:59]目のつけどころがヒネモス かをす
11/16[23:00]今日はこっちも寒い(^^;;) View★
11/16[23:00]目のつけどころがヒネモス<おおうけ('^^; かをす
11/16[23:01]「HINEMOS」とロゴの入った家電製品を想像してしまったではないか(笑) かをす
11/16[23:01]というわけでこんばんはです かをす
11/16[23:01]こちらも寒かった・・・ かをす
11/16[23:02]雪ふりそう 娘々
11/16[23:03]メールありがとう(^^)>娘々さん かをす
11/16[23:04]足は大丈夫?>娘々さん かをす
11/16[23:04]まぁ、実験室の中は暖かかったけど(^^;;) View★
11/16[23:05]足<冷たいでし。 娘々
11/16[23:06]暖かくして寝てね・・・ かをす
11/16[23:09]こっちも思わず綿入れ出してしまった(^^;;) View★
11/16[23:10]私も今はもう2枚態勢ですよ かをす
11/16[23:11]綿入れ<結構前からだしてる(^^; 娘々
11/16[23:13]前から<そっちだともっと寒いからね・・・(^^;;) View★
11/16[23:14]http://weather.yahoo.co.jp/weather/daily/s5.html<に、2度!? かをす
11/16[23:14]足には何か履いてる? View★
11/16[23:15]毛布3枚だし。 娘々
11/16[23:16]ああ、マイナスではないのね。良かった。 娘々
11/16[23:16]足<布団にはいってるだけでし。 娘々
11/16[23:17]毛布3枚<あったかそうだね。 View★
11/16[23:17]実は野球拳したら2回で死ぬ。 娘々
11/16[23:18]もう、マイナスになるんですか・・・ かをす
11/16[23:19]2回で<それまたずいぶん薄着で(^^;;) View★
11/16[23:19]秋田は1度さぁ〜。コタツだそっと。 szk
11/16[23:20]そんなに薄着で大丈夫? かをす
11/16[23:20]こんばんは>szkさん かをす
11/16[23:21]こんばんは。ここは北国の方が多いんですね。 then-d
11/16[23:21]炬燵は部屋におけない・・・。 娘々
11/16[23:22]東京地方でも最低8度らしい・・・ View★
11/16[23:22]ずいぶん薄着<セーターと下着。でも毛布3枚、布団1枚。 娘々
11/16[23:22]こんばんはです〜>szkさん&then-dさん View★
11/16[23:22]はじめまして(^^)>then-dさん かをす
11/16[23:23]どうも。お世話になります。 then-d
11/16[23:24]炬燵は<同じく(^^;;;) View★
11/16[23:24]こっちでも明日最低6度なのか・・・ かをす
11/16[23:24]炬燵は<同じく<私も・・・ かをす
11/16[23:24]ずいぶん薄着<セーター<なら暖かいかな(^^;) View★
11/16[23:24]北国<2年前までは雪の降らない所にいたんですけどね。 szk
11/16[23:25]こんばんはでし(遅)>お二人 娘々
11/16[23:25]2年半ほど前まで北国にいた人→ View★
11/16[23:25]私も出身は北国ですね('^^;; かをす
11/16[rank]北の国から2000
11/16[23:28]ところで、なんとお読みすればよろしいのですか?('^^;>then-dさん かをす
11/16[23:28]でも生まれはもっと北(笑) View★
11/16[23:29]そのまま「ぜんでぃー」と読んでください then-d
11/16[23:30]あ、やはりそれでよろしいんですか かをす
11/16[23:30]そういえば「押ささる」ってどういう意味かわかる?>先輩 娘々
11/16[23:31]ボタンとかが押しっぱなしになる・・・という意味じゃなくて? View★
11/16[23:31]then-dは造語ですが、語源は勘のいい方ならすぐ分かるでしょうね…… then-d
11/16[23:31]押すの尊敬語、かな・・・? かをす
11/16[23:32]勘が鈍いので分かりません(笑) かをす
11/16[23:34]北海道の方言らしい>「押ささる」 娘々
11/16[23:36]方言なのですか かをす
11/16[23:36]うーむ、ちょっとわからんです(^^;;) View★
11/16[23:37]メールしたぴょん>先輩 娘々
11/16[23:38]メール<読んだでし〜 View★
11/16[rank]http://www.yumei.com/hokkaidou/hougen.html::パスワードバトラーのかわさきさんの北海道弁講座
11/16[23:39]間違えた・・・(-_-;;; かをす
11/16[23:39]ちなみに今日もつばさの日記は白紙でした(^^;;;) View★
11/16[23:39]URL投稿モードにするつもりだったのに・・・ かをす
11/16[23:40]日記は白紙<あいたたたた。 娘々
11/16[23:40]マルスは「また会おうモンゴル!」と言ってくれます('^^;; かをす
11/16[23:41]8時になる前に何回か話しておけばいいみたいですね かをす
11/16[23:41]明日旅立ちだけど帰って来ないだろうなぁ・・・(/_;) View★
11/16[23:42]それ以後でも何度も何度も話せば書いてくれることもあるみたいです かをす
11/16[23:42]帰って来ない<あぁぁ・・・(;_;) かをす
11/16[23:44]未然形+「さる」  (自発,可能の表現)<だそうです、なんか  かをす
11/16[23:45]今日も日記の後に何度か話しかけたけど、結局断念しました(;_;) View★
11/16[23:45]否定形じゃないのね(^^; then-d
11/16[23:45]さっぱりわからん(-_-; 娘々
11/16[rank]非定形<方言だけに法則性なしか(寒)
11/16[23:48]↓……と、このように使えばよいのでしょうか(ネタになっていないけど) then-d
11/16[23:48]押すことが出来る、押せる、といったところかな? かをす
11/16[23:49]このように<そうです(^^) かをす
11/16[23:49]このように<おーけーです〜 View★
11/16[23:50]「また会おうりゅん☆」と言ったこともあります('^^;>ロボのマルス かをす
11/16[23:51]じぇったーまるす?(違) then-d
11/16[23:51]リッキーは「こっちりゅ〜ん」とか言ってたけどね。 娘々
11/16[23:52]じぇったーまるす<ではないです('^^; かをす
11/16[23:52]「こっちりゅ〜ん<デフォルトで入ってるよね(^^;;) View★
11/16[23:53]語尾にモンゴルを付けさせて一人でうけてました(笑) かをす
11/16[23:53]デフォルトで入ってる<そうなんですか かをす
11/16[23:54]みどりの窓口のマルスからとりました('^^;;>then-dさん かをす
11/16[23:57]なるなる(^^) then-d
11/16[23:57]入ってる<そうなん<他社製品なのに(^^;;;) View★
11/16[23:57]マルス<11年11月11日に落ちたやつですね(苦笑) かをす
11/16[23:59]実はリッキーは仙台出身なんでしょう(笑) かをす
11/17[00:01]ここの方って鉄分多いみたいですね(^^; then-d
11/17[00:01]鉄分多い<一部の人で稼いでるだけかも(笑) View★
11/17[00:02]仙台<ちょっと方言違うけどね(^^; 娘々
11/17[00:04]鉄分? 娘々
11/17[00:06]鉄分<この場合は鉄道マニア度(?)ですね(^^;;;) View★
11/17[00:07]ふぅん。 娘々
11/17[00:08]ウチのページなんかも某所で「鉄分濃いめです」とか紹介されてるし(^^;;) View★
11/17[00:09]「鉄ちゃん」とか言われますからね('^^; かをす
11/17[rank]実はレバーとココアの情報が載っていた
11/17[00:13]私はどっちかって言うとそっちを想像したよ>[rank] 娘々
11/17[00:13]メール返したでし〜>後輩 View★
11/17[rank]今回のびゅっきー投票は「クレスタ」です。
11/17[00:17]ほほいでし>先輩 娘々
11/17[00:18]ふにゅ。そろそろおねむでし。 娘々
11/17[00:19]おやすみなさいでし〜>後輩 View★
11/17[00:20]おやすみなさい>(^^)/~~~>娘々さん かをす
11/17[00:20]おやぷに。 娘々
11/17[00:20]というわけでおいらもねます〜 View★
11/17[00:21]おやすみなさい>View★さん かをす
11/17[00:22]おやすみ〜 View★
11/17[00:23]私も失礼します・・・ かをす
11/17[00:25]そろそろ潮時でしょうか。では私も失礼します then-d
11/17[rank]都区内フリー切符は得無い。
11/17[01:15]-) なぜが上野某所。しかも夕方まで富山。 りすたー
11/17[rank]多額の借金で某氏雲隠れ。スタッフ必死の捜索活動。(びゅっきー投票応募作品) りすたー
11/17[rank]セレッソ大阪:ペリクレス、タイムリーな同点ゴール(びゅっきー投票応募作品) りすたー
11/17[rank]Viewさん仕事に四苦八苦。レス、たまに遅れる。(びゅっきー投票応募作品) りすたー
11/17[02:00]普段は日曜に更新されるのに、今週は11/15(月)の更新ですし・・・^^; りすたー
11/17[07:29]面接で小学生が好きとか言ってしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/17[rank]おやつはうまい棒30本まで
11/17[rank]呉スターダスト☆レビュー研究会(びゅっきー投票応募作品)
11/17[rank]シャクティパットVSマウスパット
11/17[rank]猥褻教師に正義の鉄槌を!!
11/17[09:22]全財産310円… あずま
11/17[09:23]なんかおかしい。 あずま
11/17[09:23]とりあえずホテルの人にお金を忘れてきてないか調べてもらっているけど あずま
11/17[09:25]新大阪→京阪線は地下鉄使えばカードで乗れるからいいとして。 あずま
11/17[09:25]バスもいくらなんでも300円もしないだろうからいいとして。 あずま
11/17[09:27]明日からどうやって会社に行くかのう あずま
11/17[09:27]そういうわけで。 あずま
11/17[09:28]昨日はなんでもランキングの日を目前に あずま
11/17[09:28]おかざきさんとお食事大会をいたしまして。 あずま
11/17[09:29]かなり食べましたさ。 あずま
11/17[10:32]仕事 のりぽん
11/17[10:49]うむむ。ホテルの部屋からは何も出てこなかったらしい。 あずま
11/17[10:55]困りましたね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/17[10:57]うむむ。必殺、家族から借金の巻ですかな あずま
11/17[10:58]親に言ったら怒られるだろうなあ あずま
11/17[10:58]家族が近くにいてよかったですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[10:58]いくらなくしたのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[11:01]ま、3,000円ぐらいですけどね あずま
11/17[11:01]3,000円出てきたところで貧しいには違いないのですが あずま
11/17[11:02]これがないと通勤の回数券が買えませぬ あずま
11/17[11:04]いやはや。まったく学生のころから変わっておりませぬ。 あずま
11/17(13:42)某所でのりぽんさんと遭遇(-_-; Sian♪
11/17[rank]焼香ローン
11/17[13:43]恥ずかしい事をっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[13:45]ヘルスの待合室で同僚にあうようなもんですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[13:47]あや。もしかして仕事ちうのぽんさんと遭遇したんですか あずま
11/17(13:48)そです。なんせおむかいさんなもんで Sian♪
11/17[13:48]へー あずま
11/17[13:49]私はべつのイベントかなにかかと(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[13:49]あ、そういえば、ろんさんのお泊り回はもう終わったんですか あずま
11/17[13:49]終ったですよ^^;; ろんろん少佐β
11/17[13:51]うむむ。わたしも、せめて駅まで送って欲しいもんだ あずま
11/17[rank]送り狼(送迎あり)
11/17[13:55]仕事貰えるかのぉ‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[13:56]これで終ったら就職活動はわずか数日で終る事になるのに(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[rank]迎え狼(料金高し)
11/17[13:59]そうだとよいですなあ。 あずま
11/17[14:05]もし、仕事が貰えなかったら次はおもちゃ屋かな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[14:06]接客するのは絶対に嫌だとか言ったらさ‥ なんかグループの中で一人だけIT部門の面接に飛ばされちゃったっぽいしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[14:07]おもちゃ屋でも、小学生が好きだとおっしゃってくだされ あずま
11/17[14:09]すっげ〜気が重いんですけど(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[14:10]ITにもいろいろありますわな あずま
11/17[14:10]案内されたIT系の仕事場がまたナイスで‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[14:11]なんかみんながネットワークコンサルティングとか、ソフトウェアとかに行ってる隙にあたしだけ‥(/o;) ろんろん少佐β
11/17[14:12]ルーターとかのプロダクトテスト系プログラミングサイトに(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/17[14:14]ルーター山積みで倉庫かと勘違いしてしまったわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[14:16]接客したくないとこんなディープゾーンまで飛ばされるですか‥ 会社という世界はっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[14:17]た、たしかに接客はないかもしれませんな あずま
11/17[14:18]そこで新しいルータのテストとして‥ 社員がインターネット(炎の壁なし(笑))やってましたわさ(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[14:19]どう見てもQTで動画鑑賞していたような‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/17[14:19]しかし、それがテストなのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[14:20]それはもう過酷な負荷を与えるテストなのでせう あずま
11/17[14:22]それを見て‥ この仕事いいかもとか思った私は終ってますか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[14:28]わたしも、なんか、惹かれてたり あずま
11/17[14:30]テストいっこ終了〜 あずま
11/17[14:43]くくく…(-_-; カレーの国のちょこ
11/17[14:44]コンパイルちう あずま
11/17[14:47]というわけでなんか送っちゃいました(-_-;>あずまさん カレーの国のちょこ
11/17[14:47]あ、そうすか。楽しみに待っておりまふ あずま
11/17[14:48]たいした物ではないですが、すごく危険です(-_-;;;; カレーの国のちょこ
11/17[14:49]な、なんですと あずま
11/17[14:49]はむ本とどちらが危険ですか あずま
11/17[14:49]ああしまった やはり手紙にかきわすれていたことがっ カレーの国のちょこ
11/17[14:50]はむ本よりも危険であるような気がするですよ(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/17[14:51]そ、そ、そうなのですかっ あずま
11/17[14:53]論理合成しうりょう〜 あずま
11/17[14:53]ええと、「何かの真実が明らかになるでしょう」と手紙に付け加えて下さい(-_-; カレーの国のちょこ
11/17[14:54]と、とりあえず家族が中を透かして見ないことを祈っておこう あずま
11/17[14:55]あずまさんの仕事って‥ ぴんく摘出なのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[14:55]ふむ。何かの真実が。 あずま
11/17[14:55]ちょこ氏‥ 短編でも送り付けるか‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[14:55]うーん。もっと無機質なものを合成しとります。 あずま
11/17[14:56]何週間もじぃっと見守っているのですね カレーの国のちょこ
11/17[14:57]ぐは あずま
11/17[14:57]た、短編とわ カレーの国のちょこ
11/17[14:58]再春館製薬に入ればもっとよいものを合成できたのですかっ あずま
11/17[14:58]むぅ、「無限のヒネモス」は使用済みですぞっ(-_-; カレーの国のちょこ
11/17[14:59]短編ですよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[15:29]おそろしくログが吹っ飛んでませんか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[15:31]ああしまった。オフラインにせずに「現在」を読み込んでしまったー あずま
11/17*15:34*「現在」をリロードする前に保存しておきませう。 あずま
11/17[rank]「でじこ」が「デ・ジ・キャラット」だとすると「えここ」は「エ・コ・カラット」であり壁で健康になりますか?
11/17[15:35]一部はキャッシュから発見したけど、過去2日は私にとっては空白の2日なのでログがない(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[15:36]かはー カレーの国のちょこ
11/17[15:36]むぅ…もとの場所に戻って探してきます カレーの国のちょこ
11/17[15:37]しかし、[rank]は無事だったりして、何故ッ ニセ大庭
11/17[15:37]http://members.tripod.com/~***********/tanpen/<ふふふ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/17[15:42]cacheとmanaとchat.cgiアップしておきました(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[15:43]反応がない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[15:45]…chat.cgiはいらなかったんでないかい?(^^; ニセ大庭
11/17[15:48]くぅ、すでに場所とられてた(/_;) カレーの国のちょこ
11/17[15:49]*<わからぬっ カレーの国のちょこ
11/17[15:49]すでに<奪え、奪い取るのだッ。漢なら欲しいモノは奪い取れッ、邪魔する奴はたたきつぶすだけだッ(嘘) ニセ大庭
11/17[15:50]むぅ…ケーブルテレビなネット環境が欲しい… ニセ大庭
11/17[15:50]ここは法治国家日本でさぁ…捕まっちまいまさぁ…(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/17[15:51]常時接続ならば自動巡回の巡回設定だのファイル整理だのしなくてもいいじゃないかッ ニセ大庭
11/17[15:52]大丈夫ッ、捕まるのは私じゃないッ(滅殺) ニセ大庭
11/17[15:53]とりあえず大阪でも電話の常時接続が可能になるのでわ(^^; カレーの国のちょこ
11/17[15:54]大丈夫<そそのかした人も、罪になる、と最近の気持ち悪い事件の報道で言ってましたよ…(-_-;; カレーの国のちょこ
11/17[15:55]たとえめり県人が反日感情爆発させてめり県在住のろんちゃんがアニキ達の慰み者になろうともッ漢ならやるときは殺ってしまえッ(嘘) ニセ大庭
11/17[15:56]たかだか128kbpsの常時接続に月1万円も出せるかッ ニセ大庭
11/17[15:57]慰み者になるのは私じゃないし…って殺る事になるやん カレーの国のちょこ
11/17[15:57]ふふ…たかだかといいはなちましたね…(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/17[15:58]あ、いちまんえんは高いや…(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/17[15:58]間違えた、64kbpsだ ニセ大庭
11/17[rank]金タライを食らっても それは全てあの方のため
11/17[16:01]縁起でもない事を(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[16:03]いや、でも日本が戦争に巻き込まれるようなことになればろんちゃんがそうなるのは目に見えてるわけで(殺) ニセ大庭
11/17[rank]第三五話「汚れたろんろん」の巻
11/17[15:54]そうなったら、米軍にでもはいって日本に攻め込み幼稚園バスを‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[15:54]…つーか今気づいたんだがログと時刻カウントが10分くらい早い(汗) ニセ大庭
11/17[15:55]海兵隊でアニキ達の慰み者ですかッ ニセ大庭
11/17[15:56]って言ったとたんに直ってるッ ニセ大庭
11/17[15:58]スクリプトが原因ぢゃないっぽいですね‥ bigの鯖が不調なのかな‥? ろんろん少佐β
11/17[16:02]うみゅう… ニセ大庭
11/17[16:04]やっぱ昨日離珠爪切り(500円)買ってくるべきだったのだろうか… ニセ大庭
11/17[16:04]さくらキーホルダー計算機(500円)も買ってくるべきだったのかッ… ニセ大庭
11/17[16:05]グッズは人の為ならず(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[16:07]ガビーン(o_o) カレーの国のちょこ
11/17[16:08]GS美神神通棍型キーホルダー(1500円)は買う気がしなかった…高いよ(-_-; ニセ大庭
11/17[16:09]さくらのスティックやペペルトポロンもですか…(-_-; カレーの国のちょこ
11/17[16:12]昨日ア○メ○リスペ□(梅田東映の上にあるアニメイトとほぼ同じ系統のグッズ売店)に行ったのですが ニセ大庭
11/17[16:12]そこに何故か親子連れがッ(笑) ニセ大庭
11/17[16:13]お子さんの為に買われているのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[16:14]しかもそこの少年(推定小学1年)が欲しがったのは「カードキャプターさくら・クロウカードセット(バンダイ製3800円くらい)」(爆) ニセ大庭
11/17[16:15]少年よ大枕を抱け(-_-; ろんろん少佐β
11/17[16:15]さらに「雪兎さん」とさん付けでよんでいるのをしかと聞いたッ…このガ^h…お子様の将来は如何にッ ニセ大庭
11/17[16:16]むぅ…アニメイトにお婆さんと幼子がいたが…カードを欲しがっていたようだ… カレーの国のちょこ
11/17[16:16]叔母とその息子をアニメイトに案内した事はありますが(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/17[16:17]サラバっ ニセ大庭
11/17[16:17]そ、その少年の家族構成を調べるのだっ(-_-; おねいさんがいるはずだっ(-_-;;;; カレーの国のちょこ
11/17[16:17]バサラっ カレーの国のちょこ
11/17[16:18]叔母さんはサクラのマリアがお好きなのだそうな…(-_-; カレーの国のちょこ
11/17[16:19]か、かなり有望なお子さまですね あずま
11/17[16:21]きっと物心付く以前から漫画大会につれこまれて「かわいぃ〜」とか言われているはずだっ(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/17[16:21]そうかそうか。雪兎さんか あずま
11/17[16:22]ぶほっ。ついでに変身してたりしますかっ あずま
11/17[16:24]なんなのかわからないうちに衣装を着せられていたという記憶もあるに違いない カレーの国のちょこ
11/17[16:24]ちょこさんの従兄弟の少年もかなり有望そうですが あずま
11/17[16:24]しかし、そのとき既に午後5時50分、心の中で「さっさとさくら観に家帰らんかいッ」っとツッコミを入れていたそんな一日(笑) ニセ大庭
11/17[16:26]そしてその帰りにディスクピアでキティちゃんが裏に張り付いているんではないかと言うくらい見事なぴんく具合のH゛端末を見かけつつ帰路へついたのでした、完。 ニセ大庭
11/17[16:27]…有望というか、比べたら私よりその従兄弟の方がむしろすごかったり(汗) カレーの国のちょこ
11/17[16:28]マタソンナゴケンソンヲ(ワライ) ニセ大庭
11/17[16:28]ふむ。まあ、よりぴんくな電話は1-2年もすればまた検討ということで あずま
11/17[rank]匿名リサーチ司令:ピュアレーヌパソコンでまなちゃに参加できるか調べよ
11/17[16:29]あずまさんがツーカーに手を出すまでにあの端末を見つけられなかったことが非常に悔やまれましてねぇ ニセ大庭
11/17[16:30]しかもそのぴんく端末、限定色だそうな。限定。ああっ、消費者心理を突くその言葉(ワラ) ニセ大庭
11/17[16:31]ワラって何だ(笑) ニセ大庭
11/17[16:31]だって私はえろげなんてやらんもん(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/17[16:32]なぬ、限定だとおおう あずま
11/17[16:33]その、あたしのためにあるような限定色を、あたしが買わずして誰が買うのだあ あずま
11/17[16:33]い、いかん。躍らされてる あずま
11/17[16:33]真のぴんく信者が買うのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[16:33]ふふ…(-_-; カレーの国のちょこ
11/17[16:35]http://www.ddipocket.co.jp/syohin/c_kx-ph23f.html <この絵ではそのぴんく具合が再現されていませんが ニセ大庭
11/17[16:36]ピュアレーヌパソコンの画面の右の方にある、ボタンが気になって気になって あずま
11/17[16:36]いんたーねっと、と書いてあるような気がするのだが あずま
11/17[16:37]それは自爆ボタンです。押しては行けません ニセ大庭
11/17[rank]実はイソターネットボタンだった罠
11/17[16:40]http://www.bandai.co.jp/pro_jpg/001499.jpg <読めない… ニセ大庭
11/17[16:42]では、日曜日に目を皿のようにして画面を見てくだされ あずま
11/17[16:43]と言うか、まだ今週のどれみっち観てないでござるよ。 ニセ大庭
11/17[16:44]ビデオを見て確認するしか…(-_-; カレーの国のちょこ
11/17[16:44]http://www2.channel.or.jp/cgi-bin/bfind2.cgi?number=001475 ニセ大庭
11/17[16:44]原画が一人のとき、決まって絵がヘンテコだ…(-_-; カレーの国のちょこ
11/17[16:45]さて、そろそろ落ちますですわ。 ニセ大庭
11/17[16:45]でわ ニセ大庭
11/17[16:46]でわ あずま
11/17[16:47]でわ ろんろん少佐β
11/17[16:52]どうせなら、このシャンプーの宣伝も作るべきですよ。ええそうですともさ。 あずま
11/17[16:56]絵コンテ:笑いながらタオルを巻いただけの少女がシャワー室に駆けこむ カメラアングルチェンジ&バストショット ろんろん少佐β
11/17[16:57]うなじから全面に向けてカメラ回転 シャワーの水が少女の顔の泡を落す‥ カメラチェンジ。足もとのシャンプーのアップ‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/17[16:58]この執拗なぐるぐるカメラ視点を、お子さまでやるんですかっ あずま
11/17[16:59]と、とりあえず、はづきさんの子が、あいちゃんの子の髪を洗ってあげるとこ希望 あずま
11/17[17:02]では別のを考えますか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[17:28]リロードしたときにはすでに遅し(^^;;;) View%会社モード
11/17[17:32]女の子二人がシャワー室であわあわの状態で‥ そんなCMを昼間に流せるのですかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[17:32]さて、そろそろ寝るかな。 ろんろん少佐β
11/17[17:32]おやすみですぅ〜(^^)/~ ろんろん少佐β
11/17[17:33]おやすみ〜>ろんさん View%会社モード
11/17(17:48)うがが、なぜだ Sian♪
11/17(17:48)とりあえずサーバを検索… Sian♪
11/17(17:51)おっけぃ。14:59までは復元可能です。 Sian♪
11/17(17:52)ログがおかしくなった時に自動で復旧するようになっていてそれでおかしい部分がばっさりおちます Sian♪
11/17(17:52)で、その時点のログは保存されているので、手作業で復旧することが可能です Sian♪
11/17[20:05]17[09:29]までの分は私のとこにあります のりぽん
11/17[20:09]ふふ、今日の昼頃誰かさんとニアミスしてしまいましたよ(-_-; のりぽん
11/17[20:09]仕事中の制服姿を見られてしまたある(-_-;; のりぽん
11/17[20:11]ぽんちゃんのセーラー服姿を見られてしまいましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[20:11]さて、もう一度寝るです‥^^;; ろんろん少佐β
11/17[20:11]^^)/~~ ろんろん少佐β
11/17(22:10)ログ復旧させました Sian♪
11/17[rank]特集「Mr.オクレ、スターへの道」(びゅっきー投票応募作品)  かをす
11/17[23:02]やはりつばさは帰ってきませんでした・・・ View★
11/17[23:03]こんばんは>View★さん 残念でしたね・・・ かをす
11/17[23:03]でもすかさずネコの「あい」を召喚! View★
11/17[23:03]私のマルスは帰ってきました かをす
11/17[23:04]ついに登場ですか>あい かをす
11/17[23:04]というわけでこんばんはです。 View★
11/17[23:05]そうです。ついに登場です(^^;) View★
11/17[23:09]いままでずっと封印してました(笑) View★
11/17[23:10]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/991117/dom/22290000_maidomm129.html<(-_-;;;;; かをす
11/17[23:13]袋ってのはなんじゃい(^^;;;) View★
11/17[23:14]子供の工作じゃないんだからさぁ・・・(-_-;;; かをす
11/17[23:17]そういえばJR東海がついにホームページ立ち上げるようです かをす
11/17[23:18]東海<およ、そうですか(^^) View★
11/17[23:18]http://www.jr-central.co.jp/ かをす
11/17[23:19]まだ画像一枚しかないようですが('^^; かをす
11/17[23:20]ホントに1枚しかないや(^^;;) View★
11/17[23:22]とりこみ中〜 娘々
11/17[23:23]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
11/17[23:23]ばんはでし〜>後輩 View★
11/17[23:26]20日のチャットに出られなさそう・・・(;_;) かをす
11/17[23:28]20日<あらら、残念でし・・・(;_;) View★
11/17[23:30]20日ですか。私は休みだけど、どうしようかな。 szk
11/17[23:34]ただいま。 娘々
11/17[23:34]こんばんは>szkさん かをす
11/17[23:34]おかえり〜 View★
11/17[23:35]おかえりなさい>娘々さん かをす
11/17[23:37]20が日記書いてなかったからちょっとずるしてみました(-_-; 娘々
11/17[23:38]ずるですか(^^;;) View★
11/17[23:39]ポケステの時間を戻したの? かをす
11/17[23:39]戻した<そうでし(-_-;; 娘々
11/17[23:39]一回戻しすぎて出ていっちまったです。危ない危ない。 娘々
11/17[23:40]ちなみにつばさの昨日の最終的な日記は「はぁ・・・」の一言でした(^^;;) View★
11/17[23:40]なるほど、そういう手もありましたね かをす
11/17[23:40]でも今日の昼休みクイズで遊んであげたんだけどなぁ・・・。会話だけでカウントされてるのかな? 娘々
11/17[23:41]戻しすぎると出て行っちゃうんですか・・・ かをす
11/17[23:44]あ、ロボが悪夢みてる・・・はじめてみた。 娘々
11/17[23:44]ロボの悪夢の時の寝言は面白いです('^^; かをす
11/17[23:45]うちのあいも今悪夢を見てたので叩き起こしました(^^;;) View★
11/17[23:46]寝言<しまったっ。おこしちゃった(-_-;; 娘々
11/17[23:47]おいらもいつも悪夢の時は起こしてるからなぁ・・・(^^;;) View★
11/17[23:52]#あいは再び寝に入った・・・ View★
11/17[23:53]名前は「あい」かい・・・。 娘々
11/17[23:54]名前は「あい」<ちなみにネコでし。 %ログ参照 View★
11/17[rank]阿井(かつてヤクルトにいた)
11/17[23:56]過去ってきたでし。 娘々
11/17[23:57]めるるんしたでし>先輩 娘々
11/17[23:58]って言うかJ(略)つながらないっつぅの。 娘々
11/17[23:59]いまきたでしよ〜>後輩 View★
11/17[23:59]毎日メールしてるんですか・・・>J(略) かをす
11/18[00:00]井96 大井町駅東口〜東品川シルバーセンター〜天王洲アイル(パークスクエアー)循環 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 137回 かをす
  2. 109回 あずま
  3. 87回 View★
  4. 85回 ろんろん少佐β
  5. 73回 娘々
  6. 56回 ニセ大庭
  7. 33回 カレーの国のちょこ
  8. 22回 のりぽん
  9. 17回 szk
  10. 14回 then-d
  11. 8回 Sian♪
  12. 4回 View%会社モード
  13. 2回 りすたー
  14. 2回 嫁
  15. 2回 一介のキサキチ
  16. 1回 ビックリヒネモス2000
  17. 1回 地球防衛企業ヒネモス
  18. 1回 デジタルヒネモス
  19. 1回 ONE ヒネモス
  20. 1回 封神ヒネモス
  21. 1回 神風怪盗ヒネモス
  22. 1回 頭文字ヒネモス
  23. 1回 ヒネモスくん
  24. 1回 へっぽこ実験 ヒネモスサーガ
  25. 1回 ヒネモスファーム
  26. 1回 ターンAヒネモス
  27. 1回 ヒネモスXヒネモス
  28. 1回 恋することさえ恐れてたヒネモス
  29. 1回 コレクターヒネモス(再)
  30. 1回 名探偵ヒネモス
  31. 1回 夢幻のヒネモス
  32. 1回 ビーストウォーズ ヒネモス
  33. 1回 すけあくろ〜
  34. 1回 新しいヒネモスに夢のせて
  35. 1回 無限のヒネモス
  36. 1回 ポケットヒネモス
  37. 1回 VAIO戦士ポン
  38. 1回 鋼鉄天使ヒネモス
  39. 1回 目のつけどころがヒネモスでしょ
  40. 1回 おジャ魔女ヒネモス
  41. 1回 おかざき
  42. 1回 ヒネモス少年の事件簿
  43. 1回 ヒネモスコール

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:48:19 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5