ログ


全現在ログ:604行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/13[00:00]嗚呼、今日はオーブのクリスマス限定色が(以下略) 娘々
11/13[00:00]渋61 渋谷駅〜代々木八幡(〜東京オペラシティ入口)〜初台駅 View★
11/13[00:00]変なものでとってしまった。 娘々
11/13[00:00]北3 北大路バスターミナル〜上賀茂御薗橋〜柊野別れ〜京都産大前 かをす
11/13[00:01]遅かったか・・・娘々さんおめでとうございます かをす
11/13[00:01]オーブですか かをす
11/13[00:01]おめでとうでし〜>後輩 View★
11/13[00:02]ありがとうですぅ。 娘々
11/13[00:02]トピックを変えるのはやめた方がいいかなぁ・・・? かをす
11/13[00:03]でもログは変わっちゃったしなぁ(^^;;;) View★
11/13[00:05]しかしもうクリスマス商戦が始まっているとは かをす
11/13[rank]有明のクリスマス商戦
11/13[rank]ヅラ消失
11/13[00:06]早くクリスマスにならないかなぁ♪ 娘々
11/13[00:06]クリスマス商戦<ツリーとかは10月末頃から見ましたね。 View★
11/13[rank]クリスマス限定ヅラ
11/13[00:07]12月って好き〜 娘々
11/13[00:08]早く<プレゼントが楽しみとか? View★
11/13[rank]プレゼントには薄くて高い本を
11/13[00:09]プレゼントはする方が好き。 娘々
11/13[00:09]12月って<っていうか、おいらは年末年始が好きかな。 View★
11/13[00:10]正月は好きですね かをす
11/13[00:11]って言うか冬が好き。1月、2月も好きだし。 娘々
11/13[00:12]雪遊びとかも好きなの? View★
11/13[00:12]しかし今度の一月には四捨五入できない歳に・・・ かをす
11/13[00:14]雪遊び<大好き〜☆(*^^*) 娘々
11/13[00:14]いいですねぇ。雪遊び かをす
11/13[00:15]でも東京じゃ雪はあまり降らないからなぁ・・・(^^;;) View★
11/13[00:15]今年の一月は二十歳の誕生日〜 娘々
11/13[00:16]仙台もあんまり降らなくなってきたけどね。 娘々
11/13[00:16]二十歳<おめでとうでし〜(早) View★
11/13[00:17]北海道にいた頃はよくやったけどね(^^;)>雪遊び View★
11/13[00:17]ついに二十歳ですね。おめでとうございます かをす
11/13[00:18]私はそろそろ失礼します・・・ かをす
11/13[00:18]北海道<沢山降る? 娘々
11/13[00:19]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
11/13[00:20]おやすみなさいです>かをすさん 娘々
11/13[00:20]北海道<沢山<僕が居たところは少ない方だったけどね。でも仙台あたりよりは降るね。 View★
11/13[00:22]車運転するときは降らないで欲しいんだけどね。 娘々
11/13[00:22]内陸部とかに行くと、それこそメートル単位で降ったりして。 View★
11/13[00:22]車運転<それはいえるね。(^^;;) View★
11/13[00:23]メートル単位<山でしか見たことない(^^; 娘々
11/13[00:26]ふにぃ(/_=) 娘々
11/13[00:26]メートル単位<山で<おいらもあまり見たこと無いけどね。 View★
11/13[00:26]眠い? View★
11/13[00:27][00:18]<北海道沢渡降る?に見えた私は某ピンク髪教徒らしい(-_-;;;; then-d
11/13[00:27]こんばんはです〜>then-dさん View★
11/13[00:28]あ、さっきメール送ったよん。>後輩 View★
11/13[00:31]いきなりはずしたボケかましてすみません(^^ゞ then-d
11/13[00:33]いえいえ(^^;;) View★
11/13[00:33]メール<よんだでし。起きてて平気? 娘々
11/13[00:37]こんぴた再起動(-_-;;) View★
11/13[00:38]起きてて<こっちはもうちょっと大丈夫だよ〜 View★
11/13[00:39]泊まりじゃないんでしょ? 娘々
11/13[00:40]泊まり<じゃないよ。 ただ帰りが遅くなるかもしれないけどね。 View★
11/13[00:42]いいねぇ。お出かけ 娘々
11/13[00:45]もともとおいらはウチでじっとしてるよりは出かける方がいい方だしね(^^;;) View★
11/13[00:49]うちでじっとしてると根っこが生える〜 娘々
11/13[00:50]根っこが<ソレは言えるかも(^^;;) View★
11/13[00:50]あや。今Pメールがはいった。 娘々
11/13[00:51]家でゴロゴロするのも好きだけどね。何もしたく無くなっちゃうけど(-_-; 娘々
11/13[00:52]今Pメール<20分ほど前に入れたやつかな? View★
11/13[00:53]家でゴロゴロ<ソレもまた言える(^^;;;) View★
11/13[00:57]私は家で悶々と……某企画ネタ練り込み(泣) then-d
11/13[01:04]家の中で何かをしてる・・・と言うのがすくないかもしれづ・・・ View★
11/13[01:14]しかし静かだなぁ・・・(^^;;;) View★
11/13[01:20]さてと、そろそろ寝るとしますか。 View★
11/13[01:23]おやすみ〜 View★
11/13[01:44]むぃぃぃぃぃ 娘々
11/13[07:04]メートル単位<1メートルぐらいなら私の実家の方にはありましたね かをす
11/13[07:24]ガーソ(:o:)、カウンタが飛んではる のりぽん
11/13[07:25]むにむに 娘々
11/13[07:34]私見のカウンタ直しました のりぽん
11/13[07:41]朝からお疲れさま。 娘々
11/13[10:34]ストッキングでんせんしたロボっ(-_-# 娘々
11/13[10:58]-) レナ
11/13[10:58]どえらいものを頂いてしまった…(-_-;;;;;; レナ
11/13[10:59]はたして、私のような者が頂いてかまわないのでしょうか?(-_-;;;>某氏 レナ
11/13[11:00]ともかく、あいちゃんのカードありがとうございました〜 レナ
11/13[11:08]私も本を送ろうか送らないかとか思ってるのですが、なんだか被りそうな気もする(-_-;;; レナ
11/13[11:45]あなたにこそふさわしいもののような気がしますが のりぽん
11/13[11:46]トカイッテミル:D のりぽん
11/13[11:47]ストッキングは〜黒っ! 黒でけってえっ! のりぽん
11/13[12:58]ええ。あの本はあなたに託しましたゆえ。 あずま
11/13[12:59]バンダイ本社の前で記念撮影その他もろもろの遊びに使ってくだされ あずま
11/13[rank]ストッキングが伝染しちゃた
11/13[14:30]なに‥ ぽんさんが知りたいのは「あなたの子供が娘でありますように」というものの英語かや‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/13[rank]ストッキングなぞ邪道ォ!漢ならナマ足でしょう、えぇ
11/13[rank]ストッキングとは何の王ですか?
11/13[rank]アメリカンホームダイレクトのサウンドロゴを耳にすると、今日1日が不機嫌でしょうがない。
11/13[17:30]いやっ、しろがいいのだっっっっ(ToT)o すけあくろ〜
11/13[17:33]同じく白。黒はハイソックスが吉とする。/何故か土曜出勤(^^; りすたー
11/13[17:34]独り言:「銀河の誓い」(Max)の出だしの歌詞だけ聞いて、最初「アクエリアンエイジ」のテーマ曲かと勘違いした私。 りすたー
11/13[rank]JR北海道の女性乗務員をスカウトする新作ゲーム『ツインクルレビュー』(違)
11/13[rank]昔、オヤジが輪島だった頃…弟は出島だった。分かるかなぁ〜?分っかんねぇだろ〜な〜…
11/13[rank]京セラとは、京都を舞台に展開されるセラフィムコールの略ですか?
11/13[18:01]黒がよいが、ふりひらに白を合わせるのも捨てがたい… あずま
11/13[rank]なんでもランキングエミュレータ
11/13[18:46]ふむ。参加者もエミュレーションできればよいですな あずま
11/13[18:47]番茶ですの のりぽん
11/13[18:50]え〜 ストッキングは黒でしょ〜 のりぽん
11/13[18:50]くちゅしたが白というのはわかりますが のりぽん
11/13[18:51]黒のストッキングとミニスカは基本の組み合わせでちゅ〜 のりぽん
11/13[18:52]メイドさんにも黒のストッキングが似合うやんかさ〜 のりぽん
11/13[18:54]いやー、服の色によりますわ。 あずま
11/13[18:55]うむ、青色系の服に黒は映えますね のりぽん
11/13[18:56]後はセーラー服とかにも似合うとわちは思います のりぽん
11/13[18:56]明るい色の服に黒を合わせると、なんか浮いちゃうような あずま
11/13[18:56]ふりひらは暖色だからな〜 tu のりぽん
11/13[18:57]セーラー服<冬服のね のりぽん
11/13[18:58]今日の一言「これから送信」 
11/13[18:59]あう、これからっすか のりぽん
11/13[19:00]もうしました 
11/13[19:00]果たしてどれだけ鰓で返ってくるかな…… 
11/13[19:01]ところで、CD-ROMって何? 
11/13[19:01]ゆんゆんさんとかMLの方には登録してるんかなあ? のりぽん
11/13[19:01]データ持ち寄らないと作れないと思うケド 
11/13[19:02]なんでもランキングCD−ROM のりぽん
11/13[rank]SIMPLE1500シリーズVOL.∞ なんでもランキング
11/13[19:04]私見データ持ってる人はサトルまで 
11/13[19:04]とか書いた方がいいのかな? 
11/13[19:05]私が保存してたやつはほとんどbigに放りこんだような気が(^^;; のりぽん
11/13[19:06]まだ残ってるの?>アレ 
11/13[19:07]http://www.big.or.jp/~pon/mana/ndr/ のりぽん
11/13[19:07]1年間放りっぱなし(爆) のりぽん
11/13[19:08]現在7人返ってきました 
11/13[19:08]会話ログもどっかにあったと思うねんけど のりぽん
11/13[19:10]ま、1年ぶりにランキングリストを眺めるのもオツなものでしょ のりぽん
11/13[19:19]のりぽんさんひさしぶり。サトルさんからメールきました。覚えてますよね? 教祖@かわうそ
11/13[19:20]どもです 
11/13[19:20]おお。もうメールの反応が。 あずま
11/13[19:20]早速反応あった☆(^^) 
11/13[19:22]皆さんおひさ。(反応はやい・・・) 教祖@かわうそ
11/13[19:23]そうそう、結構前に見たんだけど「恋愛ゲームZERO」ってすごいですね。(あれ、なんでも参加者たちがいっぱいいるのでびっくりしました)。 教祖@かわうそ
11/13[19:23]おひさしぶりです あずま
11/13[19:24]だってねぇ(^^;) 
11/13(19:25)ゆんゆんさん<登録されてます Sian♪
11/13(19:25)あ、おひさしぶりです Sian♪
11/13[19:27]わお、1年ぶりどころではないでは?(^^;>教祖さん のりぽん
11/13[19:28]恋ZEROは碧さんが作ってるやつですわ。いまやネット界でも結構な有名サイトです。 のりぽん
11/13[19:28]そうですね〜、何せいろいろあったもんで・・・檻に入って瞑想とか(笑) 教祖@かわうそ
11/13[19:29]碧さんって昼の人だったから、チャットでしゃべったことなかったんですよねぇ。 教祖@かわうそ
11/13[19:30]Sian♪さんおひさしぶりです。まだ、詩のページあるんですね(笑) 教祖@かわうそ
11/13(19:31)ええ、駒場時代からひきづってるものがいっぱいのこってます(^^;; Sian♪
11/13[19:33]まぐまぐのG a m e r s L i f eのコラム欄に出てる人がなんか聞いたことあると思って行ってみたら恋ZEROだってすごくびっくりしました・・・ >ネット界でも結構な有名サイト 教祖@かわうそ
11/13[19:35]ここで長話したい気分(一人で書き込みまくってますけど・・・)だけど、チョット用事が・・・20日は楽しみにしてます(休日出張がないことを祈って・・・ではまたです)。 教祖@かわうそ
11/13[19:35]でわー あずま
11/13[19:36]また〜 のりぽん
11/13[19:36]おひさしぶりです>かわうそさん っいっても私のことは知らないかな('^^; かをす
11/13[19:37]またです>かわうそさん かをす
11/13[19:37]かをすさんは「対話」には出てなかったんでしたっけ あずま
11/13(19:38)あ、また〜>かわうそさん Sian♪
11/13[19:38]「対話」<登録制になる前には時々来てました かをす
11/13[19:39]あ、そうでしたか。わたしは夜組だったんですけど、覚えはないです あずま
11/13[19:39]っていっても、参加が遅かったしなあ あずま
11/13[rank]新幹線品川駅は今
11/13[19:48]あずまさんよりさらに遅い私 のりぽん
11/13[19:51]私も96年になってからですよ('^^; かをす
11/13[19:53]『共洗』の歴史によると1995.7かららしい。%共洗投票は 
11/13[19:53]つまりもっと前から知ってるってことですね。 
11/13[19:55]あれ?なんだか小変化が・・・>http://www.nishizeki.ecei.tohoku.ac.jp/nszk/mizuki/rank.html かをす
11/13(19:55)私は、1996.4ですねぇ Sian♪
11/13[19:55]かなり前からじゃない? 
11/13(19:58)でもねたが最近のだし Sian♪
11/13[19:58]ユーザー名とパスワードって・・・ かをす
11/13[20:00]http://www.sasami-unet.ocn.ne.jp/<今のokknさんとこ(たぶん) のりぽん
11/13(20:00)この前okknさんがIRCにふらっと来た時はびっくりしたなぁ Sian♪
11/13[20:00]ポッキーって・・・('^^; かをす
11/13[20:02]へぇ、ザウルスかぁ・・・(謎) かをす
11/13[20:04]あ〜あかん認証なんて思い出せないよう(;_;) のりぽん
11/13[20:07]あり?<認証 
11/13[20:08]英語の意味から推測しました('^^; かをす
11/13(20:08)対話の認証じゃないよ(^^;; Sian♪
11/13[20:10]対話<ですよねぇ。佐脇氏にも試してもらったケド違うみたいだし 
11/13[20:10]本人に尋ねるのが早いかな? 
11/13[20:11]ああ、ようやく気づきました(^^;;; のりぽん
11/13(20:11)というか入力欄に書いてあるとおりなんだが Sian♪
11/13[20:12]そういうことです。あの名前です(笑) かをす
11/13[20:12]相変わらず遊ぶのが好きな人だなあ のりぽん
11/13[20:13]なる〜 
11/13[20:15]ポッキーについて水木さんにメールしておこ(^^;) 
11/13[20:16]ぽっき〜‥ ろんろん少佐β
11/13[20:17]あ〜日記にあんなこと書いておきながら今日はまた一段と長時間つないでもた(-_-;; のりぽん
11/13[rank]ポッキーって水素ゲーのことですか?
11/13[20:17]ぱんちゅといえば苺だが、アーモンドクラッシュポッキーもぱんちゅ度高し‥ むぅ、苺一会それがよいのであろうか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[20:18]落ちにょ(;_;)/~~ のりぽん
11/13[20:18]今日は久しぶりに妹と会った‥ ろんろん少佐β
11/13[20:18]そうです(爆)>[rank] 
11/13[20:18]ぽっ、ぽんさん‥ もしかして、あたしを避けてるのっ(/o;) ろんろん少佐β
11/13[20:18]みつをには笑わせていただきました('^^;>のりぽんさん かをす
11/13[20:19]そんなゲーム知らない・・・ かをす
11/13[20:20]月曜日のお泊まり会の衣装を買ってきたのだ‥(-_-;; ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[20:20]またです>のりぽんさん かをす
11/13[20:20]私も落ちます・・・ かをす
11/13*20:21*冬コミ当落結果は今日から検索可能です 
11/13[20:22]え〜>知らない 
11/13[20:22]あたしも知らない(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/13[20:26]え〜 
11/13[20:29]お〜 ろんろん少佐β
11/13[rank]お〜さだはる
11/13[20:36]それでは帰りますぅ 
11/13[21:23]本日の出費。四萬円なり〜。 娘々
11/13[21:27]下着に壱万七千壱拾円は使い過ぎよねぇ〜。3種類だからだけど。 娘々
11/13[21:30]_-) ろんろん少佐β
11/13[21:31]むぅ、月曜のお泊まり会の為に服を新しく買ってきましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[21:31]こんばんにゃ>ろんしゃん 娘々
11/13[21:32]ばんにゃですぅ。 ろんろん少佐β
11/13[21:32]スーツ?スーツ?(どきどき・・・) 娘々
11/13[21:32]四萬円ですか‥ すごいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[21:33]違うですよ‥ でも、リムジンでお迎えが来るですよ^^;; ろんろん少佐β
11/13[21:33]だから、それなりにいい服にしておかないといかんのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/13[21:33]服、下着、化粧品等々。 娘々
11/13[21:34]それにぃ‥ どなからんのす〜つがあるしぃ(-_-;;; でも、こんな事言うとぽんちゃんにブルジョワだっていぢめられるしぃ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[21:34]スーツぅぅぅぅぅ。スーツがいいのぉぉぉぉぉぉぉ(ToT) 娘々
11/13[21:35]その夜にスーツ着ますって(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[21:36]どなからんのす〜つ<写真にとって送って下さい:D~~ 娘々
11/13[21:36]送って下さい:D~~<スーツ好きなのですか^^;; ろんろん少佐β
11/13[21:37]好き☆ はぁ・・ネクタイ締めてあげましょうか?どきどきどき(-_-;;;;; 娘々
11/13[21:38]ネクタイですか‥ ダブルノットできますかな?^^;; ろんろん少佐β
11/13[21:39]ダブルノット? 娘々
11/13[21:40]ネクタイの締め方のうちの一つです。結び目が綺麗な三角形になるですよ。 ろんろん少佐β
11/13[21:41]シングルだとやや形が崩れるんです。慣れない人はみんなシングルでやるようです。 ろんろん少佐β
11/13[21:42]綺麗な▽には出来るよ。高校の時難しい方で締めてたから。 娘々
11/13[21:42]その難しい方がダブルノットです、多分。 ろんろん少佐β
11/13[21:43]今もできるかなぁ。手が覚えててくれるといいのだけど。 娘々
11/13(21:44)ネクタイ…しめ方たぶんわすれてる(爆 Sian♪
11/13[21:45]くぅっ、それで就職活動ができずに、入院を決意されたのですねっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/13(21:45)必要にせまられる度に苦労する…この前はwebでしらべたっけな(-_-;; Sian♪
11/13(21:45)んなわけあるかい(^^;; Sian♪
11/13[21:46]今、就職活動中だからネクタイはしょっちゅう締める^^;; ろんろん少佐β
11/13(21:46)次は卒業式だろうな(-_-;; Sian♪
11/13[21:47]シングルの方は覚えてたみたい。ダブルはちと曖昧。 娘々
11/13(21:47)企業実習つって、企業でちょっと仕事のまねごと(1単位、必修)した時に覚えたはずなんだが Sian♪
11/13[21:47]ふぅ。就職、某M社できまったら楽なんだけど、どうなるのか‥ 運がいいとDEVELOPMENT LABにいけるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/13[21:47]最近ネクタイを締めていないので、どうするのか忘れている…(--; 一介のキサキチ
11/13(21:47)あー、でもネクタイもったら思いだせそうな気はするな… Sian♪
11/13[21:48]次は<スーツ?スーツ着るのね?どきどき(-_-;; 娘々
11/13(21:48)スーツ…なんだろうなぁ Sian♪
11/13[21:48]一度は諦めかけていた開発系にいけるかもしれないので、かなりどきどき(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[21:49]どきどき(-_-;;<あたしの場合、マントも(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[21:50]ネクタイの「しゅるしゅるっ」って音が好きだ・・・。ふふふ・・・(ネクタイで遊び中) 娘々
11/13[21:50]とっ‥ とってもえっちです‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/13[21:50]マントっマントだとぉ(-_-;; 味見させて下さい:D~~ 娘々
11/13[21:51]味見って‥ 虹見さんの親戚ですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[21:52]しあんおにいたまが卒業の時は千歳飴持って大学の前まで行かねば・・・ 娘々
11/13[21:52]親戚<はとこくらいかなぁ?(-_-; 娘々
11/13[21:52]ネクタイで遊び中<これこれ。1本しかない葬式用なんだから、しわしわにしないように。>妹 一介のキサキチ
11/13(21:53)ほう、きますか、そうですか Sian♪
11/13[21:53]面白いかもしれず。し〜な☆ちゃんの卒業式オフ(笑) ろんろん少佐β
11/13[21:53]あ〜ん。シングルしかできなぁ〜い。しゅるしゅる。 娘々
11/13[21:54]卒業式オフ<帰国して参加して下さいね☆ 娘々
11/13[21:55]桜の花が咲く頃ですよね‥ 辛いかも(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[21:55]ん。違うネクタイ奪ってきたけどしゅるしゅるあんまりいわない・・・。ぐしぐし。 娘々
11/13(21:56)しゅるしゅる用に一本買ってしまうとか(-_-;; Sian♪
11/13[21:56]桜の花が<関東では咲くのか。そうかそうか。 娘々
11/13[21:57]一本買って<ん〜。いいかも。しゅるしゅる。 娘々
11/13[21:57]しゅるしゅる用ですか‥ いいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[21:59]また、ネクタイ奪われました… 一介のキサキチ
11/13[21:59]しゅるしゅるするのみっけ。やっぱり太いのより細くてつるつるしたのがいいみたい。 娘々
11/13[rank]フランス文庫「奪われたネクタイ」
11/13(22:00)とりあえず…卒業しないとね(-_-;;; Sian♪
11/13[22:00]「か・い・か・ん☆」だって?ネクタイフェチだとは思わなかったよ>妹 一介のキサキチ
11/13[rank]ネクタイと機関銃
11/13[22:01]キサキチさんは普段は作業着で済ませてしまっているのですか? ろんろん少佐β
11/13[22:01]ネクタイフェチ<んんん。反論しない。でもスーツもセットで下さい。 娘々
11/13[22:01]卒業式で泣かないと♪ 冷たい人と言われそう♪(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[22:03]結構、オフィスでも作業着で済ませている人がいると聞いた事があったような記憶がある‥。 ろんろん少佐β
11/13[22:03]裸ネクタイではちょっと嫌だ。酔っぱらいオヤジみたいで。 娘々
11/13[22:03]作業着<まなちゃOFFと通勤の時は同じ格好ですよ。>少佐 一介のキサキチ
11/13[22:03]女の子にネクタイってサイケ系で十分いけますけどね^^;; ろんろん少佐β
11/13[22:04]むぅ、offの写真ではキサキチさんは何着てたっけか‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/13[rank]実はぴかちゅうの着ぐるみを着て通勤していた -10点
11/13[22:06]作業着<会社の中では、上は会社指定の作業着(たいてい半袖のみ)。下はジーンズですよ。>少佐殿 一介のキサキチ
11/13[22:07]んんんんん。スーツ禁断症になりそうだ。スーツっ。スーツをくれぇぇぇぇっ。 娘々
11/13[22:07]ジーンズ桶ですか。服そうが楽でいいですね。 ろんろん少佐β
11/13[22:08]拙者もジーンズ。でもこないだ半田がたれて熱かった・・・・ 娘々
11/13[22:09]半田扱ってる娘々嬢の場合は逆にジーンズよりもよほど厚い生地のが必要でしょ(-_-;; ろんろん少佐β
11/13[22:09]服そうが楽<楽だよ。一歩間違うと、着どころ寝→時間ぎりぎりで起床→そのまま出社と言うこともアリ。 一介のキサキチ
11/13[rank]たれ半田(再)
11/13[22:10]キサキチさんの場合、背広は客先に出る時だけという事になるのかな? ろんろん少佐β
11/13[22:10]ネクタイのしゅるしゅるははずすときじゃ物足りないなぁ。締めるときの方がしゅるしゅる・・・。 娘々
11/13[22:11]客先に<後、本社に出向くときくらいかな? 一介のキサキチ
11/13[22:11]毎日背広は嫌だなぁ‥。 今、就職先探している時期なんだけど‥ 毎日スーツの所はさけたいなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[22:12]毎日スーツだと、最低でも3着は必要‥ いきなり結構な出費になる(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[22:13]本社に出向くとき<本社はさすがに厳しいですか^^;; ろんろん少佐β
11/13[22:13][22:10]ネクタイ次のOFFの時社会人のコスプレをする人は要注意ですな…。 一介のキサキチ
11/13[22:14]ダブル出来た。くまさんにネクタイしてあげたら出来た。 娘々
11/13[22:14]そうさ。オフ会の時スーツ着てこられると気になるさ(-_-;;; 娘々
11/13[22:14]厳しい<いや。数日の出張の場合、初日だけ。数日なんてのはたいてい実験室で評価ですから。実験室で背広なんて…。 一介のキサキチ
11/13[22:16]まあ、そうですよね‥ 実験室で背広はさすがにあわないですよね^^;; ろんろん少佐β
11/13[22:18]今日はみなさんにあるインディアンの親子のお話をしましょう φ(.. ) ろんろん少佐β
11/13[22:19]ん?自分にダブルが出来ない・・・もう一度くまさんで研究。 娘々
11/13[22:19]結局、よそに会議目的で行くとき。と、言うことになりますね。>スーツ 一介のキサキチ
11/13[22:19]インディアンの少年がいいました。「父上、聞きたい事があるのですが‥」 φ(.. ) ろんろん少佐β
11/13[22:19]「むぅ‥ どうした‥ 何かあったのか?」 そう父が尋ねます‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
11/13[22:21]「実は父上、兄上の名前はなぜ『荒れ狂う馬』という名前になったのかと‥」 ろんろん少佐β
11/13[22:22]「それは母上と私が結婚して間もない頃、二人で馬の背中に乗ったのだが、馬が暴れ出してな‥ 二人とも死ぬかと思ったものだが‥ なんとか生き延びた‥」 ろんろん少佐β
11/13[22:23]そして父は続けます「そしてしばらくして、あやつが生まれたんだ‥ その時に生き延びられた事を感謝して奴を『荒れ狂う馬』と名付けた‥」 φ(.. ) ろんろん少佐β
11/13[22:24]そして息子が尋ねました‥ 「では、姉上はなぜ『辺境の野兎』などという名前になったのですか?」 φ(.. ) ろんろん少佐β
11/13[22:25]「それはな‥ 私と妻が遭難した事があったのだ‥ その時はさすがに死を覚悟したものだが‥」 φ(.. ) ろんろん少佐β
11/13[22:26]「真冬の雪の中で偶然一匹の野兎を見つけてな‥ それを食らってなんとか生き存えたのだ‥」 φ(.. ) ろんろん少佐β
11/13[22:27]「そして、村にかえってしばらくしてお前の姉が生まれ、我々はあやつを『辺境の野兎』と名付けたのだ‥」 φ(.. ) ろんろん少佐β
11/13[22:28]そして息子が答えます「なるほど、父上、つまり父上と母上はそれぞれの生命を与えた偶然を尊重し、それを名前としたのですね‥?」 ろんろん少佐β
11/13[22:29]父は息子に笑顔で答えました‥「そうだ、その通りだ‥ 賢くなったな『破れたコンドーム』よ‥」  完φ(.. ;;) ろんろん少佐β
11/13[22:30]はいはい。ご苦労様(-_-;;; 娘々
11/13[22:31]すっ、すまぬ‥ ぐふっ(xox) ろんろん少佐β
11/13[22:31][22:29]もうちょっと続くと思ったのだが、ここでオチになるとは思わなかった。(^^; 一介のキサキチ
11/13[22:31]ああ、そうだ。に〜にチョコレート食べる? 娘々
11/13[22:32]某東ヨーロッパ人のにーちゃんから聞いたジョークでした^^;; ろんろん少佐β
11/13[22:33]に〜にチョコ<ぎぶみ〜(@Q@)))) 一介のキサキチ
11/13[22:38]わ〜い。チョコだぁ〜。ありがとぉ。>妹 一介のキサキチ
11/13[22:38]酒のつまみにチョコレート☆チョコレートっ☆ 娘々
11/13[22:39]やっぱりハイミルクよりブラックの方が美味しい。 娘々
11/13[22:40]ありがとぉ<あ、そうそう。来年の2月にはあげないからね。 娘々
11/13[22:41]来年の2月<ぐしぐし (-ロ-) 一介のキサキチ
11/13[22:42]いい加減妹からチョコを貰おうという気持ちは捨てなさい(-_-; 娘々
11/13[22:43]つまみにチョコ<邪道… 一介のキサキチ
11/13[22:43]ちなみにロボの顔は丸くないぞっと 娘々
11/13[rank]来年は妻から貰う予定である[y/n]
11/13[22:44]丸く<しまったロボ〜 一介のキサキチ
11/13[22:45]加減妹から<妹から貰うことに意義があるとか言ったら、お庭でおねんねですか? 一介のキサキチ
11/13[22:47]いやぁ。今日は酒がたぁんとあっていい日だー。 娘々
11/13[22:47]#某バンダナの人は妹からチョコを貰っているのだろうか…? 一介のキサキチ
11/13[22:48]お庭でおねんね<んんんん?次の粗大ゴミはいつだっけか?(-_-;; 娘々
11/13[rank]妹から貰ったチョコは食べないで大切にコレクションしてある [y/n]
11/13[rank]PTAって「パジャマをとっても愛する会」の略って本当ですか?
11/13[23:02]のりぽんさんから、覗くだけでなくネタ投稿せいと言われてしまった……(-_-; then-d
11/13[23:06]ばんわ>then-dさん 一介のキサキチ
11/13[23:08]どうもこんばんわ〜。ML流れなくなって久しいですがよろしく<キサキチさん then-d
11/13[23:09]こんばんはです。>then-dさん 娘々
11/13[23:10]よろしく<いえいえこちらこそ。>then-dさん 一介のキサキチ
11/13[rank]妻身
11/13[rank]ウエットスーツを着て面接を受けてみる
11/13[23:20]駄目〜スーツぅぅぅぅぅぅぅぅ.... 娘々
11/13[rank]燕尾服と蝶ネクタイ、シルクハット、杖で面接を受けてみる
11/13[rank]ドライスーツにボンベを背負ってマスクをつけて面接を受けてみる
11/13[rank]ライダースーツにメット着用で面接を受けてみる。
11/13[rank]モビルスーツに(以下略)
11/13[rank]剣道のフル装備で面接を受けてみる
11/13[rank]女装でセーラー服を(以下略)
11/13[23:25]えぐぅ。(・・・・しゅるしゅる。しゅるしゅる。) 娘々
11/13[23:35]どうした?>妹 一介のキサキチ
11/13[23:36]どうした<スーツ。すーーーーーつぅぅぅぅぅ(T-T) 娘々
11/13[rank]スーチーパイの格好をして面接を受けてみる
11/13[23:37]スーツ<食べたいの?(違) 一介のキサキチ
11/13[23:38]美味しい?美味しいなら食べる。買ってきて。中身ごと。 娘々
11/13[23:39]中身ごと<この辺で売っているのは見たことがないなぁ…。 一介のキサキチ
11/13[23:40]今すぐ。ほれ。早くっ。ちんはす〜つをしょもうじゃ〜。 娘々
11/13[23:43]#潜伏者が4人もいて発言しているのが私達兄妹だけとはこれいかに!? 一介のキサキチ
11/13[23:45]そんなことはどうでもいいからスーツをくれ。 娘々
11/13[rank]針の城への面接はスーツでお越し下さい。
11/13[23:47]って言うか君とは兄妹だったのかそれは初めめ。 娘々
11/13[23:47]そんなことは社会人のコスプレして、まなちゃOFFに参加した人に頼めばよろし。 一介のキサキチ
11/13[23:48]では、達者でな。(-o-)/ #作業のため静見 一介のキサキチ
11/13[23:51](誤)は社会…して、まな→(正)は、社会…してまな 一介のキサキチ
11/13[23:54]僕シャワー浴びてくる。 娘々
11/14[00:31]ふぅ。酔いが醒めたのでもう少し飲む。 娘々
11/14[02:07]え!?ずっと発言無し? 一介のキサキチ
11/14[02:09]しかも…。おまえパソコンつけっぱなしで眠っていないか?>妹 一介のキサキチ
11/14[02:12]…起こしてやるか…(-"-) 一介のキサキチ
11/14[02:14]むぅ] 娘々
11/14[02:14]電話で… 一介のキサキチ
11/14[02:15]ず〜っと兄妹の会話状態… 一介のキサキチ
11/14[02:16]あるいは、ログが飛んでいる風にも見えるぞ…(笑…えないか) 一介のキサキチ
11/14[02:18]うに?推定人数3人? 一介のキサキチ
11/14[02:21]去る…#まだ妹のPCは立ち上がっているようだ… 一介のキサキチ
11/14[02:31]リモートから電断ってできないのかな?窓は berger
11/14[02:55]-)にょ View★
11/14[02:56]-)如 一介のキサキチ
11/14[02:56]つーわけで今帰ってきました〜 View★
11/14[03:05]お帰りなさい>View★さん 一介のキサキチ
11/14[03:06]あ、ごめんなさい、いままで過去ってました(^^;;) View★
11/14[03:06]飲み会?>View★さん #過去っていないのです(__) 一介のキサキチ
11/14[03:06]こっちも、よそ見していましたし(^^; 一介のキサキチ
11/14[03:09]いえ、車関係のオフ会です。(^^;;;) View★
11/14[03:10](20:11)というか<うちからだと上手く行かないみたい(^^;;) View★
11/14[03:10]リモート<そういうツールもあるのかもしれないが少なくとも家は導入していないです。>bergerさん 一介のキサキチ
11/14[03:12]いろいろと表記を変えてやってみたけど(^^;;) View★
11/14[03:15][03:12]いろいろ全部小文字 一介のキサキチ
11/14[03:16]もちろん半角 一介のキサキチ
11/14[03:17]なんでもランキングでトップだった人名の名字と名前ですよ。 一介のキサキチ
11/14[03:17]…って、これの話ですよね?>[19:55]あれ? 一介のキサキチ
11/14[03:20]全部小文字<それでやってますが(^^;;;) View★
11/14[03:21]あ、やっと繋がった(^^;;)>[19:55] View★
11/14[03:21]"ん"を"nn"なんて書いていませんか?"じゅ"は"ju"ですし。 一介のキサキチ
11/14[03:22]どうやらnを2回打たないと行けなかったらしい(^^;;;) View★
11/14[03:23]あ、1回の方が正しいのか・・・ %ちょっと寝ぼけモード View★
11/14[03:23]2回<え?すると私は違う方にとばされていたか何かか?試してみます。 一介のキサキチ
11/14[03:25]あと、「ち」をどう表記するかで迷ったっす(^^;;;) View★
11/14[03:25]2回<ダメみたいです。 一介のキサキチ
11/14[03:26]あ、一度認証したら保存されるからもう試せないなぁ(^^;;;) View★
11/14[03:26]「ち」<素直に"chi"にしました。#単に自分の名前のローマ字書きをそうしているからですが。 一介のキサキチ
11/14[03:26]やっぱ1回が正しいですか。 こっちがミスタイプしただけかな(^^;;) View★
11/14[03:27]保存<ブラウザを一度落としても保存されているんでしたっけ? 一介のキサキチ
11/14[03:27]「ち」<素直に"chi"<地下組織が「tika」なのでちょっと迷ったです。(^^;;) View★
11/14[03:28]一度落として<あ、それはやってないです(^^;;) View★
11/14[03:28]私の場合、ねすけとIEの両方が入っているからすぐ試せましたが。 一介のキサキチ
11/14[03:29]地下組織が「tika」<ああ!それがあったか(^^; 一介のキサキチ
11/14[03:30]#だからこそ、Tinaとフェイクを作ったんでした(^^;#忘れてた 一介のキサキチ
11/14[03:30]一度落としたら出来ました。やっぱりn1回が正しいようです。 View★
11/14[03:31]で、ポッキーはわかりましたか? 一介のキサキチ
11/14[03:32]ちなみにウチはいまネスケ4.5のみです。 職場の方はIEと両方入ってますが(^^;;) View★
11/14[03:33]ポッキー<わかりました(^^;;) View★
11/14[03:33]4.5のみ<ある意味うらやましい。窓98SEが勝手にIEを入れてくれましたから…。 一介のキサキチ
11/14*03:34*佐倉楓子さんお誕生日おめでとうございます。 View★
11/14[03:35]窓98SE<なるほど(^^;;) ウチは初期の95だし。 View★
11/14[03:35]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
11/14[03:35]でも、チャット用に3.03,通常のサーフィン(笑)用に4.7を入れています。 一介のキサキチ
11/14[03:36]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
11/14[03:36]おやすみなさいです〜 View★
11/14[03:38][去り際の一言]Vitz狙いで応募してみるか(笑)>ポッキー View★
11/14[03:45]むぅ 娘々
11/14[03:48]ぐしぐし。 娘々
11/14(03:51)ふにふに。 Sian♪
11/14[03:53]ぷにぷに 一介のキサキチ
11/14[04:00]))... 一介のキサキチ
11/14[04:11]眠れなくなってしまった。・・・馬鹿すぎる(-_-;;; 娘々
11/14[04:12]妹が私の部屋を覗いていったが…。なんだったのだ?#目つきがこわかったです…。 一介のキサキチ
11/14[04:13]目つきは生まれつきです。 娘々
11/14[04:13]それはそうとさっきのガタンという音はなんだ?まさかこんぴを落としたんじゃないだろうな? 一介のキサキチ
11/14[04:14]音?私じゃないよ。 娘々
11/14[04:15]さっき<あれ?一時間くらい前か?時間の感覚がおかしくなっているらしい。 一介のキサキチ
11/14[04:16]知らない。 娘々
11/14[04:17]知らない<その後に君のこんぴの電源が落ちたようだったからちょっと心配だった。 一介のキサキチ
11/14[04:18]この時間に君の部屋に覗きに言ったら…怒る? 一介のキサキチ
11/14[04:18]_-) ろんろん少佐β
11/14[04:18]電源切ったのはさっきだけだよ。 娘々
11/14[04:18]=) 一介のキサキチ
11/14[04:19]今の私は機嫌が悪いので君を殺しかねないから来ない方がいいよん♪>に〜に 娘々
11/14[04:19]謎だ…。しかし実害がないのならいいや…。 一介のキサキチ
11/14[04:20]やぁやぁ。すーちゅは着てますかな?>ろんさん 娘々
11/14[04:20]機嫌が悪い<理由は? 一介のキサキチ
11/14[04:20]着てません。すーちゅは特別な時にしか着ないのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[04:21]理由<さぁ、僕にもさっぱり。 娘々
11/14(04:22)しかし…ろんちゃんのすーつ姿…ねぇ…(-_-; Sian♪
11/14[04:23]ヤクザとかいいたいのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14(04:24)いいから写真、おくってみ(-_-; Sian♪
11/14[04:26]_-;;; ろんろん少佐β
11/14[04:27]#送りたくないらしい…。何故か? 一介のキサキチ
11/14[04:28]いや、別にいいんですけど‥ 問題はどうやって写真を撮るかで^^;; ろんろん少佐β
11/14(04:30)とってやるから、うちおいで(とかいう Sian♪
11/14[04:31]撮るか<スーツ着ているとき、まわりにシャッターを押してくれる人とか、いないのか? 一介のキサキチ
11/14[04:31]#って、セルフタイマーでもいいじゃん…。 一介のキサキチ
11/14[04:36]#…いなくなった…のか? 一介のキサキチ
11/14(04:39)…ち、にげたか Sian♪
11/14[04:41]ところで、今少し時間とれます?>Sian♪さん 一介のキサキチ
11/14[04:41]にっ、逃げた訳ぢゃないぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[04:43]前まで、U-DMA2で、接続できていたHDDがU-DMA1でしか正常に動作しないなんて事が起こるのか? 一介のキサキチ
11/14[04:43]また、その復旧のさせ方は? 一介のキサキチ
11/14[04:44]まぁ、データ転送レートが33M→25Mだから、実使用上あまり影響はないのかもしれませんけどね 一介のキサキチ
11/14[04:45]結局、それらの試行錯誤で3時間くらい時間つぶしましたわ… 一介のキサキチ
11/14[04:46]試行錯誤<ケーブルとっかえてみたりとかですけどね 一介のキサキチ
11/14(04:47)ふみ Sian♪
11/14(04:48)HDDが66対応でM/Bがしてないと66をdisableしないと33使えないというのは知ってるんだけど。それはなんのことかさっぱり Sian♪
11/14[04:49]長さ20cmのケーブルでHDDを1台のみの接続で駄目だったら、あきらめなのかなぁ…。 一介のキサキチ
11/14[04:50]HDDが66<どっちも33なはずなのですが… 一介のキサキチ
11/14[04:51]転送レートを上げると誤動作するなんて経験はありますか?>Sian♪さん 一介のキサキチ
11/14(04:53)driverの問題でDMAでおかしくなるというのは以前あったけど。 Sian♪
11/14[04:56]DMAで<それが原因だったら25Mでもおかしくなりそうだし…。純粋にケーブルの質や長さだと思っていたんですけどそれも違いそうなので行き詰まりました。 一介のキサキチ
11/14[05:00]DMA‥ 本来服の上から触れるのを、いきなり下着の中に手をいれるようなものですからな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14(05:01)(-_-;; Sian♪
11/14[05:06]DMAとはそういうものではないのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14(05:09)いや、まぁ、その(-_-;; Sian♪
11/14[05:31]だめだ。今日のところは寝てしまおう。 一介のキサキチ
11/14[07:03]-) のりぽん
11/14[07:11]-) ろんろん少佐β
11/14[07:12]某M社‥ 今年赤字やん(/o;) ろんろん少佐β
11/14[07:12]前年よりも2割近く採用人数減ってるですよ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/14[07:16]はぁ‥ 面接厳しくなりそう(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[07:33]明後日あたりからでしたっけ? のりぽん
11/14[07:34]がんばれ〜 のりぽん
11/14[09:57]そです、明後日からお泊まり会です(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[09:58]はっきり言って気が重いです(-_-;; ろんろん少佐β
11/14(10:01)がんばってね Sian♪
11/14[10:08]がはは……ポッキーってこういうことだったか あずま
11/14[10:18]面接だけなら、べつにどうってことはありませぬ。 あずま
11/14[10:18]気が重いでしょうけど、ふつーにしてりゃいいんです あずま
11/14[10:26]ぅ。 娘々
11/14[10:28]思ったんだけどしあんおにいたまはいつ寝てるの?(-_-;; 娘々
11/14[10:33]出掛けてこよっと。 娘々
11/14[10:34]いてらさい あずま
11/14(15:22)寝てる時 Sian♪
11/14[15:34]授業中ぢゃないのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/14(15:39)今授業は週一しかないです Sian♪
11/14[15:45]週に一度しか寝ないですか‥ 大変ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[15:46]M社からまた書類が届いた‥ ろんろん少佐β
11/14[15:47]面接の段階で入社後の誓約書にサインさせるなんて‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14(15:48)きっとなにかはかってるに違いありませぬ(-_-; Sian♪
11/14[15:50]リムジンで自宅前までお迎え、ディナーパーティにホテル代タダ‥ ろんろん少佐β
11/14[15:50]さらに今日の書類にはテレカと25ドルの小切手が同封されております(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[15:51]とりあえず、こちらの出費が完全にないというのがおいしい^^;; ろんろん少佐β
11/14[15:53]あとはホテトルが付いてくれば言う事なし(滅) ろんろん少佐β
11/14[15:55]タダ飯、タダ宿、うれしいな♪ ろんろん少佐β
11/14[17:11]封筒<開けたとたんに爆発。ろんちゃんの指は粉微塵というビル君の罠ですな ニセ大庭
11/14[rank]誕生日から言えば実はあずまさんは学年的にキティちゃんとタメであるという衝撃的事実の前にあなたはどう対処しますか?
11/14[rank]M社とはMicrosoft社のことである[Y/n]
11/14[18:25]テレカと25ドルの小切手<落としたときの参加賞?(爆) のりぽん
11/14[rank]漢なら本名でプレー
11/14[21:02]ふにゅぅ〜 娘々
11/14[rank]ふにゅぅ類
11/14[22:01]むにゅぅ〜 かをす
11/14[rank]麻原商工ローン
11/14[rank]麻原商工ファンド
11/14[rank]ライフスペースインベーダー
11/14[rank]スパイラルライフスペース
11/14[22:56]舟生〜 View★
11/14[rank]椎名林檎の「幸福論」は誰の霊言が入っていますか?
11/14[rank]日栄同盟
11/14[22:58]あと90行ほどか・・・ View★
11/14[rank]普乳類
11/14[23:03]お風呂上がり〜☆ 娘々
11/14[rank]2【佐倉魔美さんのお誕生日はいつですか?】
11/14[23:04]こんばんは&さっきはどうもでした〜>後輩 View★
11/14[23:06]こんばんはでし〜>先輩 娘々
11/14[23:07]いい湯だった?(笑) View★
11/14[23:08]いい湯でした〜♪ ハマナスの湯〜☆ 娘々
11/14[23:09]ハマナスですか。 いい香りがするの? View★
11/14[23:09]いい香りでした〜。 娘々
11/14[23:10]ってゆうか入浴剤いれないと湯冷めする。 娘々
11/14[23:10]こっちの風呂だとそーゆーの入れるわけに行かないからなぁ・・・(^^;;;) View★
11/14[23:12]シャワー浴びてきました かをす
11/14[23:12]というわけでこんばんはです かをす
11/14[23:12]入浴剤<そうなんだ。 View★
11/14[23:12]シャワーに入浴剤は使えないからなぁ('^^; かをす
11/14[23:13]でも今はハマナスの香りじゃなくなってる。 娘々
11/14[23:13]ばんはです〜>かをすさん View★
11/14[rank]とりあえづ水道管に入浴剤を仕込んでおく
11/14[23:14]こんばんにゃ>かをすさん 娘々
11/14[23:14]ハマナスって本当に茄子のような花なんですよね かをす
11/14[rank]ハマナスの大魔神
11/14[23:17]今はANANYAの香りがする〜。 娘々
11/14[23:18]ANANYA<ぼでぃーしょっぷの? View★
11/14[23:19]ANANYA<ぼでぃーしょっぷ<そ〜でしぃ〜。いい匂い〜♪ 娘々
11/14[23:20]昨日のログによると娘々さんはスーツがお好きなようで かをす
11/14[23:20]あ、そいえばぼでぃーしょっぷしばらく行ってないなぁ・・・ View★
11/14[23:21]スーツ<好きですよぉ♪ 娘々
11/14[23:22]メールしたでし〜>後輩 View★
11/14[23:23]私がスーツ着てる写真があったはずなんで、見付かったらスキャンして送りましょうか?('^^; かをす
11/14[23:24]スキャンして<何もそこまで・・・(^^; 娘々
11/14[23:24]スーツ<おいらは基本的に会社までの往復&外出するときに着るかな(^^;;) View★
11/14[23:25]それに画像じゃしゅるしゅるいわないし。 娘々
11/14[rank]書類総見
11/14[23:28]やはりしゅるしゅるが大事ですか('^^; かをす
11/14[23:28]ネクタイの結び方は基本的にシングルかな。 View★
11/14[23:29]本当ならスーツ着てそちらまで行きたい所なんですが かをす
11/14[23:29]私は結び方一種類しか知らないけど・・・どっちになるのかなぁ? かをす
11/14[23:29]ふふふ。ちゃんと向かい合わせでもネクタイは締められるのだ。 娘々
11/14[23:30]そちらまで<スーツの出前ですか(-_-;;; 娘々
11/14[23:31]メール送りました>娘々さん かをす
11/14[rank]スーツ一丁お待ちどうさまです〜
11/14[23:32]画像は付いてないです(笑) かをす
11/14[23:32]お兄さんのスーツでは駄目ですかやはり かをす
11/14[23:32]部屋にいるくまさん。よだれかけ外してネクタイにさせようかなぁ。 娘々
11/14[23:33]くまさん<結構似合うかも(笑) かをす
11/14[23:34]くまさん<一気に大人になりますな(笑) View★
11/14[23:34]今は両方付けてるから結構まぬけな感じ。 娘々
11/14[23:34]http://www.din.or.jp/~myuratch/cgrooms/cgroom/megane03.html すけあくろ〜
11/14[23:35]眼鏡がない方が可愛いね。 娘々
11/14[23:35]こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
11/14[23:36]綺麗な絵ですねぇなんか かをす
11/14[23:38]スーツの絵でも拾ってきて下さい。 娘々
11/14[23:39]さーて、あと35行頑張りましょう! View★
11/14[23:40]スーツの絵<私じゃ不満ですか('^^; かをす
11/14[23:40]いかん。しんるちゅぅ一本空けてしまう。 娘々
11/14[23:41]私じゃ<そういうわけではないデシ。 娘々
11/14[rank]とりあえづちっちゃなおんなのこにスーツを着せてみる
11/14[23:42]ちっちゃな女の子のスーツじゃいやデシ。ってそういえば七五三。 娘々
11/14[23:42]一本空けて<酔わないの?(^^;;) View★
11/14[23:43]酔ってるよ・・多分。って言うかやっぱりこれくらいだと顔にでないねぇ。 娘々
11/14[23:44]七五三<ちっちゃなおとこのこのスーツ姿ですか? View★
11/14[23:45]明日ですね>七五三 かをす
11/14[23:45]これくらいだと<おいらだと一発で出そう(^^;;;;) View★
11/14[23:45]ちっちゃな<五歳児のスーツに興味はないデシ。可愛いとは思うけど(-_-; 娘々
11/14[23:46]顔には出ないけど体温が高いような気がする。ストーブのせいかもしれないけど。 娘々
11/14[23:46]たしかに可愛いには可愛いね(^^;;;)>五歳児のスーツ View★
11/14[rank]しんるちゅぅってどんなポケモンですか?
11/14[23:48]体温が高いよう<酒とストーブ両方じゃない? View★
11/14[23:48]今日美容室の前通ったら三歳児が口紅が気になるらしくしきりに舐め取っていた(苦笑) 娘々
11/14[23:49]口紅が気になる<やっぱちっちゃい子は気になるのかなぁ・・・ View★
11/14[23:49]今でもそういうのあるんですね。やはり かをす
11/14[23:50]今日日曜だから今日のうちに行く人も多いのかな・・・ View★
11/14[23:50]私も最初は気になったなぁ。今はそうでもないけど。 娘々
11/14[23:51]今日のうち<そうみたい。神社の看板には13日〜15日って書いてあったし。 娘々
11/14[23:51]私も最初<馴れないウチはやっぱ気になるのね(^^;;;) View★
11/14[23:52]娘々さんっていつから口紅つけるようになったの? かをす
11/14[23:52]13日〜15日<なるほどね。 View★
11/14[23:53]あと10行。 View★
11/14[23:53]いつから<わからん。つぅか会社行くときはすっぴんだじょ(-_-;;; 娘々
11/14[23:54]もう「冬コミ落選しました」とか書いてるページあるね('^^; かをす
11/14[23:54]ああ、でも今眉毛ないから眉毛は書いてる。それ以外はたまぁにファンデつけるくらい。 娘々
11/14[23:55]夏の時は某サークルからわざわざ「落選!」という葉書が来たなぁ・・・ View★
11/14[23:55]眉毛ないんですか かをす
11/14[23:56]でもオーブとテスティモの口紅&グロス買ってしまった(-_-;; 娘々
11/14[23:56]わざわざ「!」をつけなくても('^^; かをす
11/14[23:56]眉毛ない<剃っちゃったのね。 View★
11/14[23:57]口紅<どんな色? View★
11/14[23:58]剃っちゃった<面倒になってね(-_-;; 娘々
11/14[23:59]口紅<どんな色<んっとオーブのは3種類あるやつの「ワイン」ってやつ。 娘々
11/14[23:59]面倒になるもんなんですか かをす
11/15[00:00]無事更新? 娘々
11/15[00:00]北8 北大路バスターミナル〜佛教大学前〜北山駅前〜修学院道〜一乗寺木ノ本町〜北大路バスターミナル かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 123回 娘々
  2. 83回 一介のキサキチ
  3. 82回 View★
  4. 80回 ろんろん少佐β
  5. 50回 かをす
  6. 36回 のりぽん
  7. 33回 Sian♪
  8. 24回 嫁
  9. 16回 あずま
  10. 8回 教祖@かわうそ
  11. 5回 then-d
  12. 5回 レナ
  13. 2回 りすたー
  14. 2回 すけあくろ〜
  15. 1回 ニセ大庭
  16. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:44:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5