ログ


全現在ログ:604行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
11/10[00:00]池11 池袋駅西口〜落合南長崎駅〜哲学堂〜新井薬師前〜中野駅 View★
11/10[00:00]北1 北大路バスターミナル〜北大路堀川〜上堀川〜紫野泉堂町〜玄琢 かをす
11/10[00:01]View★さんおめでとうございます かをす
11/10[00:01]おめでたう〜♪>先輩 娘々
11/10[00:01]ラス&零行見たけど取った(^^;;) View★
11/10[00:03]ありがとうです〜 View★
11/10[00:05]メールしたでし〜>後輩 View★
11/10[00:07]あ、今日からアドレス変わる?>先輩 娘々
11/10[00:09]http://mesh.asahi.com/1109/news/national09026.html<うげげ・・・(-_-;; かをす
11/10[00:09]今日から<携帯の方ね。 でも来年3月頃までは前のでも届くよ。 View★
11/10[00:10]あ、アドレスが変わるんですか かをす
11/10[00:10]でもオリジナルアドレスも付けられるようになるそうだから、また変わるかも(^^;;) View★
11/10[00:10]とりあえずPHSの方には変更後の方を登録したです。 娘々
11/10[00:11]PHSの方<ほーい。 オリジナル携帯アドレスが決まればまた連絡するでし。 View★
11/10[00:12]連絡<了解デシ。 娘々
11/10[00:13]http://www.j-phone-tokyo.com/sw_gw/index.htm<詳しくはここを。 View★
11/10[00:13]#何故か昨日の留守電がとってあったり 娘々
11/10[00:14]ドメイン名が変わったわけですか・・・ かをす
11/10[00:14]昨日の留守電<声がおかしくなかった?(^^;;) View★
11/10[00:15][00:09]htとうきうもですか(^^;;) View★
11/10[00:16]声が<おかしくはないけど語頭(?)に必ず「あっ」って入ってる(^^; 娘々
11/10[00:17]某ヘアバンヒロインのやぅでしねぇ。 娘々
11/10[00:17]あっ<そういう口調だったのか(^^;;;;;) View★
11/10[00:18]施工不良って要するに手抜き工事でしょ?常習的に欠陥品をつかませる建設業界って一体・・・(-_-; かをす
11/10[00:18]電話で「あっ」って言われるとどうしてもあの女がっ 娘々
11/10[00:19]「ううん。なんでもないの。」って気になったなぁ。最初は。 娘々
11/10[00:21]いつの間にか癖が付いたか(爆) View★
11/10[00:22]癖<うつったとかだったらやだなぁ(^^; 娘々
11/10[00:22]新幹線の場合はさらに国の責任も大きいはず。であいまいにされるのかなぁ かをす
11/10[00:22]新幹線の場合はさらに国の責任も大きいはず。なんであいまいにされるのかなぁ かをす
11/10[00:23]あ〜でも私も「あっ」って言ってるかも。昔友達に指摘を受けたし。 娘々
11/10[00:24]そういえばサトルさんは今頃代行臨時列車に乗ってるんだなぁ・・・ かをす
11/10[00:24]「あっ」<私もあるかも('^^;; かをす
11/10[00:25]列車に<ん。じゃぁメール入れてもはいらないかな・・。 娘々
11/10[00:27]うつった<その前から言ってるかも(^^;) View★
11/10[00:27]メール<大丈夫じゃないですか?停車時間だってあるし かをす
11/10[00:29]Pメールはセンター通さないから停車時間にいれないと入らないよ。 娘々
11/10[00:33]さてと、そろそろ寝るです〜 View★
11/10[00:33]センター<あ、そうなんですか。でも在来線の夜行だからそんなにスピード出してないんじゃないかな? かをす
11/10[00:34]おやすみなさい>View★さん かをす
11/10[00:36]おやすみ。けーたいの方にメールしたよ。>先輩 娘々
11/10[00:36]拙者も寝る。 娘々
11/10[00:36]メール<ほーい。無事届きました〜 View★
11/10[00:37]おやすみ〜 View★
11/10[00:37]おやすみなさい>娘々さん かをす
11/10[00:37]私も失礼します・・・ かをす
11/10[00:57]-) のりぽん
11/10[01:37]:-) (再) 一介のキサキチ
11/10[02:21]3人…。 一介のキサキチ
11/10[02:26]そして、また私一人…。 一介のキサキチ
11/10[02:29]以前はこの時間でも人がいたのだが…。みんな、善良な社会人になったからかなぁ? 一介のキサキチ
11/10[02:34]寝ないともたんような(^^;; 私は明日休みだから起きてますが のりぽん
11/10[02:34]明日休み<仕事が不定期なんでしたっけ? 一介のキサキチ
11/10[02:35]私は、この時間でも起きているのはデフォですし。#歳か!?(;o;) 一介のキサキチ
11/10[02:45]最近は休みは定期的ですよ のりぽん
11/10[02:46]火曜日は大抵休みで隔週くらいで水曜日休み のりぽん
11/10[02:47]土日はよほどのことじゃないと休めないんで 今年の11/20は仕事ですわ(;_;) のりぽん
11/10[02:47]土日が休みと言うことは少ないわけですか? 一介のキサキチ
11/10[02:48]コミケはどうにか休みたいんで、そのためにも今はちと無理に休みもらえない のりぽん
11/10[02:49]少ないどころかここ半年、コミケとときパ以外で土日に休んだことない のりぽん
11/10[02:50]無理に<NDRより薄高本ですか(^^; 一介のキサキチ
11/10[02:52]11/20<で、夜もお仕事ですか? 一介のキサキチ
11/10[02:53]仕事終わるのが22:00なんでねえ… のりぽん
11/10[02:55]22:00<ああ。仮に私が11/20に上京したとしても、オケで夜明かしでもしない限り合流はないでしょうなぁ。 一介のキサキチ
11/10[rank]「夜もお仕事」と「夜のお仕事」の違いについて述べよ
11/10[02:56]より という比較もなんだけどコミケ前後にもオフ会あるじゃないですかー(^^; のりぽん
11/10[02:57]コミケ前後<たしかに。ちなみに、冬込みって日にちは確定しているのですかな? 一介のキサキチ
11/10[02:58]12/24〜26 夏のカタログにも書いてありまんがな のりぽん
11/10[02:59]夏のカタログ<見落としていました(^^; 一介のキサキチ
11/10[rank]「見落としていました」を「未緒としていました」と変換する嫌辞書
11/10[03:04]12/24に休みがもらえたらかなりいい感じなんだが… 一介のキサキチ
11/10[03:04]サークルの当落もそろそろわかるらしいんで のりぽん
11/10[03:05]webぱげもってるサークルさんはもうすぐ情報出て来そう のりぽん
11/10[03:06]当落も<ふむ。そして、カタログか…。 一介のキサキチ
11/10[03:07]今度のカタログ 出るのが遅いらしいという話を聞いたんだが のりぽん
11/10[03:07]どうなんやろ のりぽん
11/10[03:09]出るのが遅いらしい<え〜。そうなんですか?って、なんでそんな情報が…(^^? 一介のキサキチ
11/10[03:16]…、たとえ何時出ようともチェックするのはほぼ直前になってからのような気もするが…(^^; 一介のキサキチ
11/10[03:18]んじゃ、そろそろ寝ます。(^_^)/~~ 一介のキサキチ
11/10[03:21]わちも寝る(-o-) のりぽん
11/10[09:09]13日に母が上京するそうだ(-_-;) CK
11/10[10:12]ううっ。おなかが痛い…。#正露丸飲んできた…。 一介のキサキチ
11/10[rank]商工マーチ(日栄テーマソング)
11/10[rank]椎名ランキング入れ替え戦 椎名へきる(チャンピオン)VS椎名林檎(挑戦者)
11/10[rank]借りす魔社員(日栄社員のこと)
11/10[10:30]サーフィスの椎名慶治も忘れないでね^^; CK
11/10[rank]ジャパネットたかたの高田明社長は日本一のカリスマ社長だ!!
11/10[10:31]おなか<大丈夫ですか? View%会社モード
11/10[rank]♪商工、商工、商工商工商工〜()
11/10[rank]♪商工、商工、商工商工商工〜(検閲)
11/10[10:44]正露丸ですか… CK
11/10[11:23]多分大丈夫。昨夜食べた牛丼に七味をかけすぎたのが原因のような気がする。と、トイレに行ったときに感じました。(^^; 一介のキサキチ
11/10[rank]元シャ乱Qのしゅうと元ウルフルスのジョン・B・ジョッパーはユニットを組むべきだ!!
11/10[rank]元横浜の高木豊と元横浜の加藤博一はユニットを組むべきだ!!
11/10[11:37]はあ。そうですか!! あずま
11/10[11:45]人によっては「加藤博一は元阪神だ!!」という人もいると思うが^^; CK
11/10[rank]吉野紗香の喫煙を訴えたチャイドル出身タレントの仲間は出てくるのだろうか?
11/10[12:49]チャイドルと声優で「前田愛」とおっしゃる方がいるそうで。 CK
11/10[12:49]伊藤美紀(タレント&声優)、渡辺美佐(芸能事務所社長&声優)もいます。 CK
11/10[12:50]田中健(俳優&伊集院光の本名)というパターンもあります。伊集院のほうは芸能活動で支障があるからな^^; CK
11/10[12:51]今は結婚して「篠岡健」になりましたけど。 CK
11/10[13:00]前田さんの方は両方売れているみたいですね。 CK
11/10[13:02]芸名裁判にならなきゃいいけど^^; CK
11/10[rank]高橋洋子って有名人はたくさんいることをお子様に教えてあげて下さい。
11/10[rank]日栄宗
11/10[15:40][rank]ジョン・B・ジョッパー<脱退したみたいですね^^; CK
11/10[17:21]焼き肉〜 娘々
11/10[17:33]おむすび〜 CK
11/10[17:39]空腹〜 あずま
11/10[18:03]チキンソテー〜 View%会社モード
11/10[19:01]なにー。前田愛さんて、同一人物だと思ってたよ(^^; おかざき
11/10[19:05]アジのたたき〜 szk
11/10[19:08]みんな今日の夕食に食べるものを書いてるのかな。 おかざき
11/10[19:09]うな丼〜 おかざき
11/10[19:11]閉店前の半額になってるのを買って、かなりの確率で食べてます(^^; おかざき
11/10[19:11]う、情けなや(;_;)>おにぎり CK
11/10[19:12]前田愛<両方売れてるだけに、ゼッタイ誤解してる業界人もいると思ふ。/こんばんは りすたー
11/10[19:15]同業の似た名前に、「水島」新司と「みずしな」孝之… CK
11/10[rank]「まえだめぐみ」と読む罠
11/10[19:21]横須賀線の電車に乗り込み、逗子南部を散策しようとする。(勝手にCK投票) りすたー
11/10[19:21]行先表示をよく見ず、品川方面に乗ってしまう。(勝手にCK投票) りすたー
11/10[rank]魔導物語の商人キャラがどうして商売してるかって?そのココロは「クビがない」キャラだから。
11/10[19:23]【私信】メール送りました。>あずまさん おかざき
11/10[19:23]かえりまーす おかざき
11/10[19:27]お疲れさまーす りすたー
11/10[19:30]・・・勝手に投票ネタは「みずしな」です。念のため。(-_-;;; りすたー
11/10[19:57]ふに^^; CK
11/10[20:37][19:23]へーい。メール使えるようになったんですね あずま
11/10[20:38]いや、一時的なものっぽいな あずま
11/10(20:42)夕食も学食さー Sian♪
11/10[20:44]ここ学生少なくなりましたね…^^; CK
11/10[rank]我は紡ぐ!かめはめ波!
11/10[21:06]夕食もコンビニさー(;_;) CK
11/10[21:16]メシか‥ ( '-') ろんろん少佐β
11/10[rank]好きなんだろ?
11/10[21:23]ええ、まるちは好きです すけあくろ〜
11/10[21:27]まるちですか。 CK
11/10[rank]「センパイ…すきなんですっ」「ぼくもだよ…紙を作りたいと思っていたんだ」
11/10[21:35]では、ちるまは私がいただきます(-人-) ろんろん少佐β
11/10[21:43]あげませぬ すけあくろ〜
11/10[21:46]ならば私を止めてみたまえっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/10[21:47]                (((((( -_-) ろんろん少佐β
11/10[21:49]波動拳(-_-)= -)            (((((( -_-) すけあくろ〜
11/10[21:51]波動拳(-_-)= -)            (-- =(-_- )真空波動拳 ろんろん少佐β
11/10(21:56)おちは…おちはないのかっ(-_-; Sian♪
11/10[21:56]ない(-_-;; ろんろん少佐β
11/10[21:57]次週につづく すけあくろ〜
11/10[21:57]こうして漢たちは闘い続けるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/10[21:58]完。のほうがいいか...(-_-; すけあくろ〜
11/10[22:11]缶。 CK
11/10[22:12]寒。 娘々
11/10[22:13]館。 のりぽん
11/11[10:19]夜中の12時までにポケピを部屋に戻さなかったら逃げた…(-_-; CK
11/11[rank]当局のガサ入れ、文学部校舎にも入る。(;_;)(リッキー投票応募作品)View
11/11[rank]押し入れ、文房具だらけ(リッキー投票応募作品)亀有のダメ人間
11/11[10:36]-) のりぽん
11/11[10:38]) あずま
11/11[10:39]  一介のキサキチ
11/11[10:47]) View%会社モード
11/11[11:11]-) すけあくろ〜
11/11[11:11]11/11[11:11] View%会社モード
11/11[11:11]ちょっとおそかった(笑) View%会社モード
11/11[11:17]ああ、チャットで111111111111狙うという手もあったなぁ(^^; ニセ大庭
11/11[11:18]私ゃ自分とこの更新で狙う事しか思いつかなかった(笑) ニセ大庭
11/11[11:19]ふふふ、来週は推薦入試で金土日休みさッ ニセ大庭
11/11[11:22]あ。しまった。職場の人と話しこんでいる間にぃっ あずま
11/11[11:26]あ、今日はぎがういんぐの発売日ぢゃないかっ すけあくろ〜
11/11[11:48]だはーすっかり忘れてたわい(;) のりぽん
11/11[11:50]いいもん、仕事してたもん(/_;) のりぽん
11/11[11:50]しまった…私見をえらく溜めてしまったな あずま
11/11[11:50]今日あたり更新できればいいけど あずま
11/11[11:53]仕事中に書きますの?(^^; のりぽん
11/11[11:54]まあ、たまに息抜きに書くこともありますけど。だいたいは家で。 あずま
11/11[11:54]といいつつネタリストをgrepで検索していたり。 あずま
11/11[rank]♪月曜の[23:00]にお風呂を炊いて〜火曜の[00:30]にお風呂に入り〜
11/11[11:55]♪テュリャテュリャテュリャ… 
11/11[rank]「どこへ行くんだい?」「礼文島まで…」(リッキー投票応募作品) Pの人
11/11[rank]ところでテュリャってなんですか?
11/11[12:01]前田愛<え〜 声優さんの方は最近売りだし中ですな のりぽん
11/11[12:01]子役の方は落ち目☆(爆) のりぽん
11/11[12:02]それは、子供じゃなくなるからさ あずま
11/11[12:02]TMNの木根さんをプロデューサーにひっぱって新曲CD出してますよ のりぽん
11/11[12:03]デジモンのED歌も担当してはるし のりぽん
11/11[12:04]声優の前田愛さんはこれから伸びてくる…かも? のりぽん
11/11[12:05]なんか、いい役に当たれば一気にきそうな感じかなあ のりぽん
11/11[12:05]子役の方は知りません:-) つ〜かもう16?17? 限界だわね のりぽん
11/11[12:07]安達姫も最近はなんだし のりぽん
11/11[12:08]子役で売れた人って大変ね のりぽん
11/11[12:13]私も平成11年11月11日11時11分11秒に発言するの忘れたぁ〜 一介のキサキチ
11/11[12:26]トイレットペーパ−がなかったので、ペーパータオルでお尻を拭いた‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/11[12:27]痛い‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/11[12:30]今日はにぎやかですなぁ(^^;;) View%会社モード
11/11[12:33][12:05]子役確か今年で16かな? View%会社モード
11/11[rank]「もう『あすか』には興味有りません!」という人はいますか?
11/11[12:42]16は子供ぢゃなくて十分に女さ(滅) ろんろん少佐β
11/11[12:47]うー、重いぃ〜。会社の回線がへっぽこなんだろう… おかざき
11/11[12:52]…な、なんか「すずらん」で同様の投稿を見た覚えが あずま
11/11[rank]ふじこのへや
11/11[13:45]た、体験版があるのか…どうしようかな… わくわくヒネモスランド
11/11[rank]ふじこのへや体験版
11/11[14:05]トイレットペーパーがなかったので、クイックルでお尻を拭いたことあります・・(-_-;;; りすたー
11/11[rank]今年の流行語大賞は「速水けんたろう」で決まり!
11/11[rank]お座敷列車:あすか
11/11[rank]今年の流行語大賞は「うぐぅ」で決まり!
11/11[rank]ノストラダムスは今
11/11[14:58]今年の流行語大賞は「寺内かんたろう」で決まり! わくわくヒネモスランド
11/11[14:59]ノストラダムスは暇 わくわくヒネモスランド
11/11[14:59]…失礼。 わくわくヒネモスランド
11/11[15:36]疲れた‥ 寝る‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/11[15:36]いい夢がみられますように‥(-人-) ろんろん少佐β
11/11[rank]いい夢が喰らえますように‥(-人-) 獏
11/11[17:08]i のりぽん
11/11[rank]い、淫夢がみられますように‥(^人^)
11/11[17:11]ソーニャ・エセルバートさん誕生日おめでとうございます のりぽん
11/11[17:12]いや、なんとなく碧さんとこ行ったら書いてあったもので(-_-;; のりぽん
11/11[17:32] リンク→ ソーニャ・エセルバートさん お誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
11/11[17:34]ガテラーさんとこだ〜(^^;;; まだwizhサイトやってるのね のりぽん
11/11[rank]今年の流行語大賞は「はぇー」で決まり!
11/11[17:59]おうちに帰ろ〜 おかざき
11/11[18:18]えー、ユイさんは「4コマ劇場」が一番面白いのにい(謎) わくわくヒネモスランド
11/11[18:18]誰も賛同してくれないけどー わくわくヒネモスランド
11/11[18:21]あのどうしようもないところがいいんだよー わくわくヒネモスランド
11/11[18:23]一人しゃべりの変な間。オチてない話。そして強引さ。 わくわくヒネモスランド
11/11[18:24]これを観て悶絶するのがいいんだよー わくわくヒネモスランド
11/11[18:25]以上。再放送のみどころ(嘘) わくわくヒネモスランド
11/11[19:56]だめだよ、ボクには理解出来ないよ パトラッシュ(/o;) のりぽん
11/11[19:56]妹はまだ帰っていないのだろうか… 一介のキサキチ
11/11[20:33]な、なにー あずま
11/11[20:34]Meta CreationsをAdobeが買収だとおう あずま
11/11[20:34]ま、噂ですが あずま
11/11[20:36]このさいだから、Painterのレイヤーの扱いをPhotoshopなみにしてもらいたいもんだ あずま
11/11[20:55]私見を更新してみたり。 こうたつ
11/11[21:09]タイトルだけは聞いたことあるけど、売り物じゃなかったんですか あずま
11/11[21:10]CDでもLPでもEPでもSPでも8トラでも38でもいいから、発売されたら聴いてみたいもんですな あずま
11/11[21:14]よほど面白いのだろうて あずま
11/11[21:25]ぴんぽんぱんぽ〜ん 娘々
11/11[21:26]IKK様〜。娘々様より完了と伝言が入りました。 娘々
11/11[21:26]ぴんぽんぱんぽぉ〜ん 娘々
11/11(21:33)文字だと上ってるのか下ってるのかわからない(-_-; Sian♪
11/11[21:34]無事終了でしたか? 一介のキサキチ
11/11[23:19]なんかログが・・・ 娘々
11/11[23:19]もう一枚は「満点才如」 かをす
11/11[23:19]あぁっ?? かをす
11/11[23:20]あ、また飛んだ(^^;;) View★
11/11(23:20)これが限界 Sian♪
11/11[23:21]なんだかかなり調子が悪いようで・・・ かをす
11/11[23:21]かをすさん<あ、19:00ごろにいますね。>のりぽん UP's
11/11[23:21]これ限界<「今はこれが精一杯」じゃなきゃいやだっ(;o;) 娘々
11/11[23:22]おつかれさまです。>しあんさん View★
11/11[23:23]メール来ました。ありがとう(^^)>娘々さん かをす
11/11[23:24]Sian♪さん<おつかれさまです UP's
11/11[23:25]カリオストロですか。 szk
11/11(23:25)もうしわけない、消えた分また書いてやってくだせぇ。 Sian♪
11/11[23:25]Sian♪さん、なんか大変ですねぇ・・・ かをす
11/11[23:27]あぁ、復旧はないのですか・・・ かをす
11/11[23:27]消えた分<了解しやした。 /(-_-) View★
11/11[23:27] リンク→ ←今日来たのはこの告知がしたいためだったりする。 UP's
11/11[23:28]私「悪運ゴール」持ってます('^^;;(再)>のりぽんさん かをす
11/11(23:29)うーん、サーバにも残ってない模様 Sian♪
11/11[23:30]↓もう10日後のことなので無理にとは言えないのですが、もし良ければということで。 UP's
11/11[23:30]ライブですか かをす
11/11[23:31]なんでもランキングの日の翌日ですね かをす
11/11[23:31]了解しましたです。>UP'sさん View★
11/11[23:32](ただし、過去ログ読んでるであろう のりぽん は連絡ください) UP's
11/11[23:32]ふふふ。いまいち読めないけどだいたい了解 娘々
11/11[23:33]ちなみになんランの日は特別イベントか何かがあるのでしょうか。>かをすさん UP's
11/11[23:34]特別イベント<その辺は東京の方がご存じかと かをす
11/11[23:35]東京の方<まだ何も決まってないと思います(笑) View★
11/11[23:35]娘々さん<「いまいち読めない」もしやリンク先でしょうか?…黄土色に白はまずかったかな(反省) UP's
11/11[23:36]いや。英語が読めないだけです。液晶だからちょっと見づらいけど(^^; 娘々
11/11[23:37]↓あ、あと枠の中の青緑色のやつもアルファベット離れが激しいし UP's
11/11[23:38]まだ何も<あっしは上京するじぇ。 娘々
11/11[23:39]まぁ、桶or食事と言ったところでしょうか(^^;;) View★
11/11[23:40]そーむのかちょーに手続きしたし。 娘々
11/11[23:42]まだ何も決まってない<当分はここをのぞいてれば何か決まってるような気が(笑) UP's
11/11[23:42]そーむ<準備万端ですな。 View★
11/11[23:43]off-mlに入ってらっしゃいます?>UP'sさん かをす
11/11[23:43]きっと前日くらいには決まるさ〜 娘々
11/11[23:44]準備万端<まだ何で行くか決めてないけどね(-_-; 娘々
11/11[23:44]夕方以降なら駆けつけられそうなのでとりあえず開けておきます。 UP's
11/11[23:45]場所はやっぱ山手線沿線の方がいいかな。 View★
11/11[23:45]あ、まだです。>かをすさん  ここらで手続きしてきます UP's
11/11[23:46]ふふふ。成増ってどうやって行くんだっけ?(-_-;;(駄目杉) 娘々
11/11[23:46]めーるしたでし〜>後輩 View★
11/11[23:48]成増<池袋から東武東上線かな? かをす
11/11(23:48)池袋から東上線かな Sian♪
11/11[23:48]成増<池袋から東武東上線で行けます。 View★
11/11[23:48]3つかぶった('^^;; かをす
11/11[23:49]前は地下鉄で行ったよ。本社が駅から近いから。 娘々
11/11(23:49)準急とか急行のれば10分 Sian♪
11/11[23:49](続き)新木場からなら有楽町線直通(和光市行き)があります。 View★
11/11(23:49)なら有楽町線 Sian♪
11/11[23:50]有楽町線も池袋から乗れますね かをす
11/11[23:51]手続きしてきました。 UP's
11/11[23:51]ふむふむ。そっからは地図書いてくれるとか言ってたから大丈夫だと思ふ。 娘々
11/11[23:51]地下鉄に乗る場合は西武線方面の直通と間違わないようにね。 View★
11/11(23:51)営団成増ってとこなのでちうい Sian♪
11/11[23:51]#東上線の「上」ってなんだろう・・・ かをす
11/11[23:51]寮ってよりマンションらしいからなぁ。 娘々
11/11[23:53]営団成増<入社式で行ってるから駅名はわかるでしよ。 娘々
11/11[23:53]上<僕も良く知らないけど、一説には上野(こうずけ)の意味らしいです。 View★
11/11[23:53]そうむせんちょくつー? 娘々
11/11[23:54]まっまぁ行けばきっと分かるロボ(@_@) 娘々
11/11(23:54)んー、登録完了メールがとどきませんが。 Sian♪
11/11[23:55]「和光市」行きに乗れば大丈夫でしょう かをす
11/11[23:56]こうずけですか かをす
11/11(23:56)ん、届きました。 Sian♪
11/11[23:57]まぁ朝に一回荷物置きに行くから確認しやぅ。 娘々
11/11[23:58]「和光市」行き<「川越市」行きでも大丈夫です。 View★
11/12[00:00]かちょーに「一緒に泊まろうか?」とか言われたときはびっくりしたじぇ(-_-; 娘々
11/12[00:00]かちょーに<女子寮じゃないの?(^^;;) View★
11/12[00:01]い、一緒にですかっ(-_-;; かをす
11/12[00:01]女子寮<マンションなんだってば(^^;; 娘々
11/12[00:02]マンション<なるほど、個室みたいな感じなのね(^^;;;) View★
11/12[00:03]だから泊めてもらいやすいんだけどね。でもはじめてなのでどきどき。 娘々
11/12[00:04]なるほどね。 View★
11/12[rank]チャット決行/12時?ほぅ。/ぅあ〜眠い/6時?/もう9時…/(寝た)
11/12[00:06]やっぱ初めて行くところはどきどきモンですか(^^;;) View★
11/12[00:07]どきどきでし。本社の人達知らないし。 娘々
11/12[00:08]ウチの工場は結構知ってる人も多いけどね(^^;;) View★
11/12[00:10]私が本社の人間が苦手と言う噂もあるけど(-_-; 娘々
11/12[00:10]さてと、そんなわけでそろそろ寝るです〜 View★
11/12[00:11]本社の人間<ウチの工場も苦手な人多いけどね(^^;;;;) View★
11/12[00:12]おやすみなさい>View★さん かをす
11/12[00:12]ji, UP's
11/12[00:12]まぁお気をつけて('^^;>娘々さん かをす
11/12[00:12]jitsuha私mo UP's
11/12[00:12]おやすみなさいです〜。>先輩 娘々
11/12[00:13]おやすみ〜 View★
11/12[00:16]View★さん<oyasumi-----. UP's
11/12[00:17]sakkikara眠気が… てことで私も寝ます。 UP's
11/12[00:18]あやすみなさい。良い夢を>UP'sさん 娘々
11/12[00:18]おやすみなさい>UP'sさん かをす
11/12[00:20]「ヒューマン・エレ(中略)しました」またね〜 UP's
11/12*00:22*なんでもランキングの日まであと8日ニャ かをす
11/12[00:24]早いねぇ。一年。 娘々
11/12[00:25]早いですねぇ・・・ かをす
11/12[00:27]http://www.big.or.jp/~pon/mana/quiz/tqindex.cgi<これ今もあったんですね('^^; かをす
11/12[00:33]それにしても本社の寮とは緊張するでしょうね・・・ かをす
11/12[00:35]きんちょーですよ。一回しか本社に行ったことないし。 娘々
11/12[00:36]くれぐれもそそうのないように(笑) かをす
11/12[00:37]えー夜中に帰るから大丈夫です。人に会わないだろうし。 娘々
11/12[00:38]門限とかは特にないんだ かをす
11/12[00:39]あると思うけど気にしない。あったら帰らないで朝に帰る。 娘々
11/12[00:39]朝帰りですか('^^; かをす
11/12[00:42]うれしはずかしあ〜さがえりっ♪ 娘々
11/12[00:43]つぅかお風呂にさえはいれればそれで良し。 娘々
11/12[00:43]お風呂<なるほど かをす
11/12[00:44]うれしはずかしってどんな感じかなぁ かをす
11/12[00:44]さいこみゅぅが使えなくなるから(まだ言ってるし) 娘々
11/12[00:45]さいこみゅぅ? かをす
11/12[00:46]い、いえ。なんでもないです(-_-; 娘々
11/12[00:47]うれしはずかし<くくくっ。ってなる感じ。端から見ると凄く変。 娘々
11/12[00:49]ははぁ。私もうれしはずかしくなってみたいですねぇ・・・ かをす
11/12[00:49]んじゃ。うっかり朝帰りしてみるとか(-_-; 娘々
11/12[00:50]うっかり? かをす
11/12[00:52]嗚呼っ、気が付いたら朝だー。みたいな。 娘々
11/12[00:53]それでうれしはずかしくなれますか かをす
11/12[00:54]・・・なれないかなぁ。 娘々
11/12[00:56]朝に帰ったからうれしはずかしいわけじゃないような かをす
11/12[00:57]・・・空気の乾燥のせいかなぁ。最近よく鼻血が出る・・・(-_-;; かをす
11/12[00:59]鼻血って乾燥するとでるの? 娘々
11/12[00:59]乾燥<わかんないけど。最近よく出る・・・ かをす
11/12[01:00]今も出た かをす
11/12[01:00]そんな実況しなくっとも(-_-;; 娘々
11/12[rank]商工ローンの社員は眼鏡っ娘への取り立ての時には「眼鏡を売って金を作れ!!」と言うのだろうか?
11/12[rank]100円ショップで株を売ってみる
11/12[01:04]眼鏡なんていくらにもならないでしょう かをす
11/12[01:08]娘々さんはうれしはずかしかったことあるの? かをす
11/12[01:09]ぶはー。あ朝帰りじゃなければっ 娘々
11/12[01:11]朝帰りではないのですか かをす
11/12[01:12]朝帰りなんてしたことないもーん 娘々
11/12[01:13]なんか家が厳しいみたいですからねぇ('^^; かをす
11/12[01:14]なんかねぇ。変だからうち。 娘々
11/12[01:15]社会人になってまで外泊禁止というのもねぇ かをす
11/12[01:16]あ、禁止じゃないのか('^^; かをす
11/12[01:17]禁止ではないよ。領収書さえあれば。 娘々
11/12[rank]ラブホの領収書を見せてみる。 -254点
11/12[01:20]ってラブホで領収書書いてもらえるのかなぁ? 娘々
11/12[01:20]領収書って・・・経費の申請じゃないんだからねぇ かをす
11/12[01:21]ラブホで領収書<行ったことないから分からないけど・・・書いてもらうひとはいないと思う かをす
11/12[rank]フグの活き造り
11/12[01:24]書いて下さい。って言えば書くだろうけどね。 娘々
11/12[01:25]まぁ、無理ではないでしょう かをす
11/12[01:25]さて、仕事開始まで7時間弱になったのでねるる。 娘々
11/12[01:26]おやすみロボ 娘々
11/12[01:27]あぁ、おそくまですみません。おやすみなさい>娘々さん かをす
11/12[01:27]私もすっかり夜更かししてしまった。失礼します かをす
11/12[04:34]嬉し恥ずかし就職面接っ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[04:35]M社からe-mailが来た‥ 近くのM州の事業所に面接に来いと‥。 ろんろん少佐β
11/12[04:37]15日から16日まで‥ 旅費、食費全額支給‥ ちょっと待て‥ 15日から16日って‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[04:37]御泊まり会なのですかっ(;o;) ろんろん少佐β
11/12[04:42]くぅ‥ SMブラザーズになる道は険しいのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[07:42]M州って言うと…雅忠摂津州ですかッ ニセ大庭
11/12[07:43]それともマゾヒスト州ですかッ ニセ大庭
11/12[09:36]SMブラザーズ<表面実装ブラザーズ? 一介のキサキチ
11/12[09:41]むぅ‥ 速達で正式な招待状が来た‥ やっぱりお泊まり会のようだ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[09:42]ピン間0.5mmの304ピンQFPやBGAのICをハンダ付けできたら…。ハンダ丁稚から羨望のまなざしが…、あるのか? 一介のキサキチ
11/12[09:44]お泊まり会<寝ている間に、頭にいろいろされてしまうのでしょうか?それとも、不眠不休で会社説明がされるとか…。 一介のキサキチ
11/12[09:48]大きな会社はみんなこういう風に済ませちゃうようです。 全員まとめて一気に面接。 ろんろん少佐β
11/12[09:51]SM社も16日だけど‥ 手紙がこないという事は選ばれなかったのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[09:52]一気に面接<一気に面接<わたしの時は…面接受けにきていたのがわたしのほかに何人いたかなぁ…。でも、一つの小さな会議室で収まるような人数だったから、同期全員ではなかったはず。 一介のキサキチ
11/12[09:55]同期全部ではないようですよ。毎四半期ごとに収益がでますから、それに合わせてどの程度取るかきめるみたいです。 ろんろん少佐β
11/12[09:55]つまり、今回の面接はこの四半期分全員の面接^^;; ろんろん少佐β
11/12[09:57]四半期分<単位が"1年"ではないのか… 一介のキサキチ
11/12[09:59]こっちの場合は1月卒業組みと5月卒業組みの二つにわかれますから^^;; ろんろん少佐β
11/12[09:59]さらに少数ですが夏に卒業する面子もいるし^^;; ろんろん少佐β
11/12[10:01]まあ、萌学位があればいつ卒業でも仕事はもらえます(嘘) ろんろん少佐β
11/12[10:02]昨日のログは会社のマシンにも残ってなかった(;_;) %一撃 View%会社モード
11/12[10:05]あー。半年ですらなくて、四半期ごとなのですねー あずま
11/12[10:13]本来はいつでもいいんですけど、結果的に何人取るかという判断が変わるのはそれぞれの四半期の決済が済んだ時になるです^^;; ろんろん少佐β
11/12[10:14]昨日のログ<どうかしましたか?>Viewさん 一介のキサキチ
11/12[10:16]なんか2時間ぐらい飛んでるようですね あずま
11/12[10:37]2時間<[21:34]〜[23:19]か…。 一介のキサキチ
11/12[10:57]すごい映像を見てしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12*11:55*ぷにケットまであと2日にょ あずま
11/12[11:55]…な、なんとなくっ。 あずま
11/12[11:55]秩序を乱したくなったのっ あずま
11/12*12:39*ころみさんの誕生日まであと2日にょ おかざき
11/12[12:40]ごめんなさいごめんなさいっ おかざき
11/12[12:45]2時間<あと、一昨日の晩〜昨日の朝のも飛んでますね。  View%会社モード
11/12[12:53]ありゃ。そうなにょか。(x2) あずま
11/12[12:54]お邪魔します。Ponさん,あずまさんあたりはご存知かと思うものです。ちょっとお邪魔してみました then-d
11/12[12:55]こにゃにゃちわー あずま
11/12[12:57]ごはんがさめない…に馬鹿受けして乗りこんできました@職場(ぉ then-d
11/12[12:57]しかもせらちゃとdualなのは秘密(^^; then-d
11/12[12:58]ぽんさんは仕事ちうでしょうなあ あずま
11/12[13:00]Sian♪さんとは某渋谷西武R2Fでニアミス経験有り。loneさんとは某IRCですれ違ったことがありますね(^^; then-d
11/12[13:01]であ,就業時間に突入しますので(((^^; then-d
11/12[13:01]でわ あずま
11/12[13:03]そうか‥ ホテル代が会社もちという事は‥‥ ホテトル‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[13:03]って、やったら確実に就職できんな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[13:08]Ivyって女性の名前だよなぁ‥ ろんろん少佐β
11/12[13:08]違うのだろうか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[13:32]にょ。つながったにょ。 あずま
11/12[13:41]あ、then-dさんやあ(^^;; のりぽん
11/12[13:44]投稿者じゃない(と思うんだけど)人が私見読んでたとはまた珍しい あずま
11/12[13:46]全くの無関係でしょう、たぶん のりぽん
11/12[13:47]私の日記はよく読んでるらしいので、そこから私見を見に行ったんだと のりぽん
11/12[13:48]投稿者じゃない人が読んでも面白くできるんだったら、もちょっと間口を広げた書き方したいかも あずま
11/12[13:48]面白いと思ってくれたなら引きこむチャンスですな(笑) のりぽん
11/12[13:50]某IRC(11/6)でもまなちゃのネタの話がぽろっと出てたので、その頃から読んでたんかな あずま
11/12[13:53]って、日本碧軍なんて1997年2月と6月の投稿ですがな(謎) あずま
11/12[13:54]私のページが隅まで見られている可能性大(-_-;; のりぽん
11/12[13:55]この私見黎明期な投稿まで… あずま
11/12[13:59]思わずfortunecityまで探しに行ってしまった あずま
11/12[rank]天才バガボンド
11/12[13:52]97年の私見なんて手元にもないもんなあ(-_-;; のりぽん
11/12[13:52]そのうち落としてこねば のりぽん
11/12[rank]元祖天才バガボンド\r
11/12[rank]平成天才バガボンド\r
11/12[13:53]お、big3の時間が直った のりぽん
11/12[13:54]さっきまで時間がずれてました、ログの時間表示がちょっとへんなのはそれです のりぽん
11/12[13:55]では落ち のりぽん
11/12[13:56]でわ あずま
11/12[14:39]ログ消失<それをさきに言ってくださいよう(-_-;; のりぽん
11/12[14:39]トピックに書くなりしといてくれ(;_;) のりぽん
11/12[14:40]さっきまで10〜11の消えた分はあったはずなのに、知らないでログ上書きしちゃったです のりぽん
11/12[14:40]キャッシュにはもうない のりぽん
11/12*14:42*ログ消失、個人で保存してる人は別途保管して現在ログとチェックしてみてください のりぽん
11/12[14:46]それと、やまぴ〜(UP's)来てたんね(^^; のりぽん
11/12[15:00]あー、探すということを考えてもいなかったんです。 あずま
11/12[15:00]とりあえず家に帰って探すか… あずま
11/12[16:39]-) CK
11/12(17:01)要望の方にViewさんが書いてくださってはいたんですが、サーバにもなくなっていたもので。 Sian♪
11/12(17:01)あれってニアミスじゃなく衝突なような(-_-; Sian♪
11/12[17:23]確かに衝突ですね(^^;<覚えていていただいて光栄……なのかな? then-d
11/12(17:25)んー、覚えているのはお会いした、ということだけですが(^^;; Sian♪
11/12(17:26)しかもあんなところで(笑) Sian♪
11/12[17:26]私も顔はいまいち記憶にないです(^^;<同じテーブルじゃなかったし then-d
11/12[17:27]あんな所<withさんのご指定だから(^^;;;<私は服装の属性って殆どないんです then-d
11/12(17:33)なんか結構あの店気にいってたねぇ。 Sian♪
11/12(17:33)私も雰囲気だけでもいいな、ああいうとこ。いや、人もいるに越したことないですが(^^;; Sian♪
11/12[17:37]出されるものは美味しいので可ですが(^^; then-d
11/12(18:15)でも、最近行ってないなぁ Sian♪
11/12[18:19]あ、恋G研におられる方ですね。(^^;)>then-dさん View%会社モード
11/12[18:21]どうも,お世話になります。常駐先は碧さんとこのseraphimですが,こっちにも顔を出してみました then-d
11/12[18:27]こちらこそよろしくです〜 View%会社モード
11/12[18:27]というわけでふたたび仕事へ・・・(^^;;)/~~ View%会社モード
11/12[18:52]うーん残念。家のキャッシュには該当のログはなかったです。 あずま
11/12[19:08]ん、1人しかいない。有罪じゃなかった。よかった(笑) おかざき
11/12[19:10]ah あずま
11/12[19:10]あしたまどかちゃんからPメールきそうな予感…というか期待 おかざき
11/12[19:10]あはは…… あずま
11/12[19:11]月曜からまったく電波が届かないの おかざき
11/12[19:11]過去る前にですね、キャッシュを見ていただけませぬか あずま
11/12[19:11]ふむ。電波が届かないですか。 あずま
11/12[19:12]もしかすれば土日だけ使えるとかかもしれない… おかざき
11/12[19:13]キャッシュ<うち、残ってないです おかざき
11/12[19:13]土日だけ<あー、それで明日にあると予感ですか あずま
11/12[19:13]土日だけ使えるドニチーモかも〜 おかざき
11/12[19:14]うむむ。今までログを残してきたのに、職場のキャッシュを調べなかったのはうかつだった… あずま
11/12[19:15]NTTドコモのドニーチョじゃなかったっけ あずま
11/12[19:16]ドニーチョ<え、ほんとにそんなのあるんですか?? おかざき
11/12[19:17]ありましたよ、そういうの あずま
11/12[19:18]今もあるのかどうか知らないけど あずま
11/12[19:18]んー、あったけど携帯電話かなぁ、こりゃ おかざき
11/12[19:20]あ、携帯の方みたいですね あずま
11/12[19:20]http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/keitai/donicho.html(ここ参照) あずま
11/12[19:22]ふう、明日を待つしかないようです。 おかざき
11/12[19:24]つながらないってのが、なかなか壮絶だなあ あずま
11/12[19:29]さて、かえりますー おかざき
11/12[19:30]電話機今日家においたままだった… おかざき
11/12[19:30]ばいちゃ おかざき
11/12[19:50]私見更新しまひた のりぽん
11/12[19:51]はうう…疲れた(-_-;; のりぽん
11/12[21:01]「新企画」を理解でける人がどれだけいるかだよなあ(^^;;; のりぽん
11/12[21:50]新企画ネタ第一号に選ばれましたか。ええ。わたしの辞書はそういう素敵な辞書ですともっ!>お頭様 一介のキサキチ
11/12[21:51]さらに、帝国臣民00001人目&00002人目だったりします。 一介のキサキチ
11/12[22:17]_-) 娘々
11/12[22:18]ぱぱらぷぅ すけあくろ〜
11/12[22:18]はぅっ すけあくろ〜
11/12[22:20]そういえば今週は週休4日だった人 すけあくろ〜
11/12[22:20]いいなぁ。 娘々
11/12[22:20]いやいや、優良社会人たるものこうでなくてはいかんね(違) すけあくろ〜
11/12[22:21]15日までに何日か消化しなくてはならなかったりしてね すけあくろ〜
11/12[22:22]20〜23間で休みだったりするけど。 娘々
11/12[22:22]完全週休4日制だったらいいのになぁ....(滅) すけあくろ〜
11/12[22:24]バイトだったらそれもできますね(-_-; 娘々
11/12[22:25]ああ、そういえばバイトをやったことないんだなぁ... すけあくろ〜
11/12[22:26]バイトは一回だけしかやったことない。 娘々
11/12[23:05]-)にょ View★
11/12[23:06]_-)にょにょ 娘々
11/12[23:07]ばんはです〜>後輩 View★
11/12[23:10]こんばんはでし。 娘々
11/12[23:11]20〜23間で<ひょっとしたらおいらも4連休かも(^^;;) View★
11/12[23:12]まぁ、来週の仕事の状況によりけりなんだけどね(^^;;) View★
11/12[23:13]また鼻血・・・(-_-; かをす
11/12[23:13]というわけでこんばんはです かをす
11/12[23:13]忙しい? 娘々
11/12[23:13]ばんはです〜>かをすさん View★
11/12[23:14]薔薇十字☆勲章 ありがとうございます>のりぽんさん かをす
11/12[23:14]忙しい<そうです。いまは忙しいです。 でも来週中頃過ぎると少しは落ち着く予定(^^;;) View★
11/12[23:16][14:39]トピックに書いとけばよかったですね・・・すみませんですm(__)m かをす
11/12[23:16]大丈夫でしか?>かをすさん 娘々
11/12[23:17]#そういえば、近所の酒屋の自販に「日榮」なる酒があった。 View★
11/12[23:17]あぁ、大丈夫ですよ。止まりました('^^; かをす
11/12[23:18]ATOKでも「日榮」って変換されますからねぇ・・・ かをす
11/12[23:18]「日榮」なる酒<きっと売れ行きがよくないでしょうねぇ・・・ かをす
11/12[23:19]ちょっと最近また鼻の具合が良くなくて かをす
11/12[23:19]#ワンカップだったので速攻ゲットしたのは言うまでもない(^^;;) でもいつ呑もう(^^;;;) View★
11/12[23:21]こないだの事件からお酒飲んでない(-_-; 娘々
11/12[23:23]ちなみに蔵元は石川県です。>日榮 View★
11/12[23:23]こないだの事件<いつの事件? View★
11/12[23:24]北陸の酒ですか かをす
11/12[23:25]いつの<ゴッドなんちゃら事件 娘々
11/12[23:26]なるほど。>事件 View★
11/12[23:27]って言うか飲む機会がないし。車で移動してるから。 娘々
11/12[23:28]車で移動<そっちだとそうだよね。(^^;) View★
11/12[23:29]さて、あと50行。 View★
11/12[23:30]明日は芋煮会だけど車で行くし 娘々
11/12[23:31]芋煮会<いいなぁ。おいしそう かをす
11/12[23:31]芋煮会<そっちの方はもうそのシーズンなんだね。 View★
11/12[rank]佃煮会
11/12[23:32]ちなみにおいらは明日また車関係のオフ会でし。 View★
11/12[23:33]会社の寮でなんだけどね(^^; 娘々
11/12[rank]味噌煮会
11/12[23:34]会社の寮<それはそれで楽しそうだなぁ。 View★
11/12[23:35]ウチの寮は今年はあと忘年会があるくらいかな。 View★
11/12[23:36]寮の忘年会はとりあえず関係ない。 娘々
11/12[23:36]呼ばれたら逃げるし(-_-; 娘々
11/12[23:37]逃げる<まぁ、寮生でないから逃げる権利はあるね(笑) View★
11/12[23:38]ちなみにウチの寮は忘年会の前に大掃除が有るんだけど、 View★
11/12[23:39]大掃除<会社の大掃除ならあるなぁ。 娘々
11/12[23:39](続き)去年はその日たまたま泊まりに来てた新人も大掃除に駆り出されてました(^^;;;) View★
11/12[23:40]大掃除<会社の<ウチも最終出勤日にあるよ。 View★
11/12[23:41](続き)その後は納会と言って、会社の中で呑むです。 View★
11/12[23:42]最終出勤日<ビンゴ大会があったりする(-_-; 娘々
11/12[23:43]ビンゴ大会<いい商品あるの? View★
11/12[rank]ピン子大会
11/12[23:44]ラジカセとかもあたりする。 娘々
11/12[rank]ピングー大会
11/12[23:44]私はウォッシャー液だったけど。 娘々
11/12[23:45]一番困るのは蜜柑一箱とかかなぁ。 娘々
11/12[23:46]ちなみに、うちの会社の納涼祭のビンゴ大会では、折り畳み自転車やバーベキューセットがあったです。 View★
11/12[23:46]そんなイベントがあるんですか。いいですね かをす
11/12[23:46]ウォッシャー液<使える物でよかったじゃん。(^^) View★
11/12[23:47]蜜柑一箱<一人じゃ食べきれない(^^;;;) View★
11/12[23:47]お中元抽選会はビールがあたった。もらってそっこー飲んでる係長の姿があった。 娘々
11/12[23:47]#あと20行! View★
11/12[23:48]使える<98円だけどね。 娘々
11/12[23:48]そっこー飲んでる<冷えてたの? View★
11/12[23:49]そんなことしてる間に仕事しろって感じだったからなぁ。私のいたところは かをす
11/12[23:49]まぁ、使えそうもない物が当たるよりいいでしょう。(^^;;) View★
11/12[23:49]冷えてた<さぁ?(-_-; それよりも午後から仕事があったって言うのが気になるんだけど・・・ 娘々
11/12[23:50]蜜柑一箱<家族でも食べきれないような('^^; かをす
11/12[23:50]蜜柑一箱はあたった人がみんなに配ってたよ。美味しかった。 娘々
11/12[23:50]そんなことしてる間<まぁ、仕事をしてる人ももちろんいますが(^^;;) View★
11/12[23:51]午後から仕事<ちゃんと仕事できたのかな(笑) View★
11/12[23:52]仕事<お昼休みにやるから。 娘々
11/12[23:52]ちゃんと仕事<あの人はいつもちゃんとしてないからねぇ(-_-; 娘々
11/12[23:52]お昼休み<なるほどね(^^;;) View★
11/12[23:54]年末の方は2時までお仕事&掃除してその後ビンゴ大会。のち解散。5時になってなくとも。 娘々
11/12[23:54]ちなみにウチの納涼祭は定時終了後にやります。 View★
11/12[23:55]定時なんてないも同然だったからねぇ・・・ かをす
11/12[23:56]年末の方<ウチもそんな感じです。ビンゴ大会の部分が納会になりますが(^^;;) View★
11/12[23:56]#あとチョイ 娘々
11/12[23:57]定時なんてない<ウチも似たようなモンです。 View★
11/12[23:57]まぁ、定時退社日はあるけどね(^^;;) View★
11/12[23:58]そもそもタイムカードが存在しなかったから かをす
11/12[23:58]はい、無事600行です。 View★
11/12[23:58]残業って概念自体がありませんでしたね かをす
11/12[23:59]だから手当なんてもちろん一切なし かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 94回 娘々
  2. 80回 かをす
  3. 75回 View★
  4. 52回 のりぽん
  5. 50回 あずま
  6. 32回 一介のキサキチ
  7. 31回 ろんろん少佐β
  8. 21回 CK
  9. 21回 おかざき
  10. 19回 Sian♪
  11. 16回 UP's
  12. 14回 すけあくろ〜
  13. 12回 View%会社モード
  14. 10回 then-d
  15. 10回 わくわくヒネモスランド
  16. 6回 りすたー
  17. 5回 ニセ大庭
  18. 2回 szk
  19. 1回 嫁
  20. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:05:25 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5