ログ


全現在ログ:934行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
11/07[00:00]森30 大森駅〜大井競馬場〜大井埠頭中央公園〜東京テレポート駅〜船の科学館 View★
11/07[00:00]あぁっ、しまった・・ かをす
11/07[00:00]3度目の正直(^^;) View★
11/07[00:00]0120で始まる電話番号を見つけたらそれは… berger
11/07[00:00]View★さんおめでとうございます かをす
11/07[00:00]おめでとうにゃ☆>先輩 娘々
11/07*00:02*なんでもランキングの日まであと13日 かをす
11/07[00:02]直しておいた('^^; かをす
11/07[00:02]ありがとうです〜 View★
11/07[00:04][23:59]ちなみにレジャーシート広げて弁当ですか(^^;) View★
11/07[00:06]車の中かも。わびしく。 娘々
11/07[00:07]メールしたです。>先輩 娘々
11/07[00:07]車の中<おいらもよくやります。(^^;;;) View★
11/07[00:08]車の中<窮屈そう('^^; かをす
11/07[00:08]メール<来たでし。(^^) View★
11/07[rank]ぷにけっとまであと7日
11/07[00:09]あと、PAや道の駅とかに止めたときは、リヤハッチを開けてそこに座ったりとか(^^;;;) View★
11/07[00:11]返事は明日書くでし。(__)>後輩 View★
11/07[rank]道の駅弁
11/07[rank]道の駅すぱあと
11/07[rank]道の駅前留学
11/07[00:14]駅弁<道の駅ではないけど、横川近くのドライブインに例の釜飯が売ってるそうです。 View★
11/07[00:15]例の釜飯<なんか駅よりもそっちの方が売れてるそうですね・・・ かをす
11/07[00:15]車の中であれを食べるのだろうか('^^; かをす
11/07[rank]とりあえづ車に「EF63」とか「あさま」とか書いておく
11/07[00:18]さてと、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
11/07[00:18]おやすみなさい>View★さん かをす
11/07[00:20]おやすみ〜 View★
11/07[00:22]あぅ。僕もねるでしぃ 娘々
11/07[00:23]良い夢を>娘々さん かをす
11/07[00:24]私も失礼します・・・ かをす
11/07[03:01]11/05[23:17]だだ「TEST」なら俺だ(--;;>妹 一介のキサキチ
11/07[03:13]これを試してみたかったんだよぉ〜>http://www.ddipocket.co.jp/service/pmail.html 一介のキサキチ
11/07[03:47]有罪が2人!? 一介のキサキチ
11/07[04:16]あたしも有罪なのっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/07[04:24]有罪なのはわたしではなく、MSでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07(04:34)自明なことはわざわざ書きませぬ(-_-;; Sian♪
11/07[05:51]うーん。時刻がおかしいわけではないというのはまずいいとして、 Yasu.F
11/07[05:53]やっぱりJSTに変換してあげたほうが見やすいんじゃないんじゃないかなあ。 Yasu.F
11/07[05:57]HTTP的には「RFC1123形式 / GMTで表現しなければならない」となっているから、とりあえずこれだけ解釈してあげるようにして、わかんないのはすどおし、でもおっけーでしょう。 Yasu.F
11/07[05:58]# RFC850形式もtimezone含むけど、こっちはY2K problemあるから無視ってことで。 Yasu.F
11/07[06:00]# あと「このリストの最終更新時刻」をGMT (UTC)で出力しちゃうって手も(笑) Yasu.F
11/07[09:19]お出かけって嬉しいぴょん。 娘々
11/07[09:19]つぅわけで出発。 娘々
11/07[11:21]この際、インターネットタイムを導入しますか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[13:18]♂311/500 62.2% あなたは、充分マニアと言えます。 あずま
11/07[13:23]♀254/400 63.5% あなたは、充分マニアと言えます。 あずま
11/07[13:28]どういうことっ。ねえアナタどういうことなのっ あずま
11/07[13:29]いや、私にいわれても...(違) すけあくろ〜
11/07[13:31]設問がっ、設問がたまたまわたしのなにかと一致したんだあぁぁ あずま
11/07[13:32]# 言い訳になっていない あずま
11/07[14:24]ふにゃ〜 久々の二次創作は疲れたばい のりぽん
11/07[14:24]http://www1.webnik.ne.jp/~noripon/ss-aya.txt のりぽん
11/07[14:25]こみっくパーティのSSです。彩と詠美のシナリオのネタバレが少しあり。 のりぽん
11/07[14:25]彩エンディング後が舞台っす のりぽん
11/07[16:16]男の子向けでも、女の子向けでも普通の人でしたよ、わたし(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[rank]ときめも愛
11/07[17:54]http://www.zdnet.co.jp/news/9911/06/b_1105_04.html ろんろん少佐β
11/07[18:17]昨日に引き続き某結婚相談のプロフィールを呼んで楽しんでいたり(-_-;; ろんろん少佐β
11/07[18:18]英文科卒と医療関係の売残り度が高いなぁ‥ 一昔前の流行りだから、多分、一番上のジャンプの法則(謎)なのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[18:22]英文にしぼらないと語学系の売残り様はすごいな(-_-;; ろんろん少佐β
11/07[19:59]マニア度ちぇっく のりぽん
11/07[19:59]男の子向け36.4%少しマニアック のりぽん
11/07[20:03]女の子向け39.75%少しマニアック のりぽん
11/07[22:33]はふぅ すけあくろ〜
11/07(22:55)今日は14時からがっこきて、研究室のマシンにY2K patchをあてまくり…まだおわらづ(-_-;;; Sian♪
11/07[22:58]おつかれさまでし〜>しあんさん View★
11/07[22:59]ただいまぁ 娘々
11/07[23:01]おかえりなさぁ〜い。>後輩 View★
11/07[23:01]疲れたっす〜 娘々
11/07[23:02]でも楽しかったようで(^^) View★
11/07[23:04]相馬の海に行って、カラオケ行って、ボーリングして、ゲーセン行って・・・ 娘々
11/07[rank]「そう感じる」を「創刊汁」と変換する馬鹿辞書
11/07[23:05]相馬<それまた遠くまで(^^;;) View★
11/07[23:05]ミルキーで夕食して、街ふらふら歩いて、31でアイス食べて帰ってきました。 娘々
11/07[23:06]楽しかった〜♪・・・けど食い過ぎ (-_-;; 娘々
11/07[23:06]車の腹ぶつけたし〜。なんともないっぽいけど。 娘々
11/07[23:06]またいろいろと食べたようだね(^^;;;) View★
11/07[23:07]相馬<遠く<でも綺麗だったよ〜。仙台の海とは比べものにならないくらい。 娘々
11/07[23:07]車の腹<段差にでも引っかけたの? View★
11/07[23:07]海に入ったけど思ったよりは冷たくなかったな。 娘々
11/07[23:08]車の腹<段差<そ。5人乗ってたしね〜。 娘々
11/07[23:08]綺麗な海はいいなぁ。(^^) View★
11/07[23:09](ぼそ)おいらの車なら文句無く擦りそうな・・・ View★
11/07[23:10]カロゴンなら一発だね。私のでさえ『ごっっ』って音したから。 娘々
11/07[23:12]まさに「ローダウン車は通るな」って感じかな(^^;;) View★
11/07[23:13]明日の朝動かなくなってたらどぉしよぉ(汗) 娘々
11/07[23:13]5人乗ればただでさえ下がるだろうし。 View★
11/07[rank]『ごっっ』ええ感じ(ToT)
11/07[23:15]そういえばトロッコも漕いできたっす。 娘々
11/07[23:16]はじめての人だったけど72%までいった(^^) 娘々
11/07[23:16]動かなくなる<なにかオイルとかが漏れてる形跡がなければ大丈夫だと思う。 View★
11/07[23:17]72%<それは立派かも。 View★
11/07[23:17]オイルとか<擦ってから50kmくらい走ったけど大丈夫っぽいにょ。 娘々
11/07[23:18]そういえばしばらくやってないなぁ・・・>トロッコ View★
11/07[23:18]72%<立派<いっこ上の先輩なんだけど仲良しなんだ〜♪ 娘々
11/07[23:19]しばらく<疲れてるときはやっちゃ駄目にょ。今日やった後酷かったにょ(-_-; 娘々
11/07[23:19]仲良し<なるほどね。(^^) View★
11/07[23:22]やった後酷かった<確かにアレは体力勝負でもあるしね(^^;;) View★
11/07[23:22]エアホッケーでも先輩&僕チーム15vs2後輩チームと圧勝(-_☆ 娘々
11/07[23:23]体力勝負<僕もその先輩も元運動部だからねぇ。気力で漕いでたさ(-_-; 娘々
11/07[23:24]気力<なるほどね(^^;;) View★
11/07[23:25]エアホッケー<それは良かったっす。(^^) View★
11/07[23:26]桃の(謎)友人はUFOキャッチャーでたれぱんだを捕りまくっとったし。 娘々
11/07[23:28]とぉっても楽しい一日だったにょ〜♪ 娘々
11/07[23:29]楽しい<それは良かったでし〜(^^) View★
11/07[23:30]キャッチャー<そういえば昨日は柏でもどこしょのぬいぐるみ発見したです。 View★
11/07[23:30]そこのは売ってるのと同型だったようですが(^^;;) View★
11/07[23:31]どこしょのはなかったにょ。セガだったからかな。 娘々
11/07[23:33]売ってるの<1800くらいだったかなぁ。たしか。 娘々
11/07[23:34]1800<小さい方だから800円かな・・・ View★
11/07[23:35]ジュンが欲しいかも。 娘々
11/07[23:35]でも頭でっかちだから取るのは結構難しい・・・ そこでも600つぎ込むも撤退(^^;;) View★
11/07[23:37]600<買えちゃうじゃん(^^; 娘々
11/07[23:37]さっきメール送ったです〜 View★
11/07[23:38]#今日イトー(略)で買っとくべきだったかな(^^;;) View★
11/07[23:41]イトー(略)<私もそこで見つけた(^^; 娘々
11/07[23:44]なぜかアクイちゃん貯金箱もあったし(^^;;;) View★
11/07[23:45]アクイちゃんストラップとかは見つけたけどそれはまだ見つけてないなぁ。>貯金箱 娘々
11/07[23:46]んじゃもしや大井町に初物が?(笑) View★
11/07[23:48]『KIDDY LAND』とかじゃない?売ってるのって。 娘々
11/07[23:49]KIDDY LAND<確かそう。 View★
11/07[rank]ダイナマイトー(略)
11/07[23:51]やはし。ポスペも沢山多でそ。 娘々
11/07[23:53]ポスペ<もいろいろあった。>イトー(略)大井町店 View★
11/07[23:56]でも最近はまたマザーグースの森にはまりつつある・・・。 娘々
11/07[23:59]マザーグースの森<そこまでは見てないなぁ(^^;;;) View★
11/07[23:59]来年の手帳はマザーグースの森のうさぎさんなのだ♪ 娘々
11/07[23:59]マグ森ってぴよちゃん以外はキャラの入れ替わりが早くってちと寂しかったり。 娘々
11/08[00:01]手帳<PERSON'Sもそろそろ痛んできたから、そろそろ新しくしようかなぁ・・・ View★
11/08[00:02]ぴよちゃん<それなら結構あったかも(^^;;) View★
11/08[00:03]三千円以上買い物したからうさぎさんの千歳飴持ったピンもらっちゃった(^^) 娘々
11/08[00:03]千歳飴で思い出した。15日は七五三だ。 娘々
11/08[00:04]祝ってくれるんだよね? :-) 娘々
11/08[00:04]ピン<それはよかったでし(^^) View★
11/08[00:04]祝って<そうだね(^^;) View★
11/08[rank]Q.「うさぎさん」と「うしゃぎしゃん」の違いについて述べよ
11/08[00:06]うっかりして表題と全く関係ないメール送ったでし。>先輩 娘々
11/08[00:07]祝って<そう<プーさんを買ったときの言葉忘れてないにょっ 娘々
11/08[00:07]来たよん。ぜんぜんOKっす(^^)>後輩 View★
11/08[rank]「うしゃぎしゃん」は神の使い、その他が「うさぎさん」
11/08[00:08]忘れてない<ちっ(笑) View★
11/08[00:09]千歳飴はミルキーが良いなぁ。 娘々
11/08[00:10]ミルキー<了解です(笑) View★
11/08[rank]Q.「うさぎさん」と「バニーちゃん」の違いについて述べよ
11/08[rank]千歳飴とは千歳空港で買った飴のことである ○か×か
11/08[00:13]さて、そろそろ自分電池が切れかかってきたんで寝るでし。 娘々
11/08[rank]千歳飴とは松鶴家千とせのイラストが描かれた飴のことである ○か×か
11/08[00:13]おやすみなりー。 こうたつ
11/08[00:13]おやすみ〜 ゆっくり休むでし〜>後輩 View★
11/08[00:14]あ、ばんはです〜>こうたつさん View★
11/08[00:14]おやすみなちゃいでち。 娘々
11/08[00:15]はんはでし>View★さん こうたつ
11/08[00:16]というか、私もそろそろ寝ますが(^^;;;) View★
11/08[00:17]ちなみに私見更新してるでし。 View★
11/08[00:17]http://www02.so-net.ne.jp/~fujita/tailslap/logview.cgi?mode=1&year=99&month=11&day=5>しっぽびんたちゃん、なんで俺とありさの関係を・・。 こうたつ
11/08*00:17*なんでもランキングの日まであと12日 View★
11/08[00:19]とりあえづ直しておいた(^^;;) View★
11/08[00:19]おいらも空手大会見るので落ちるでし。 こうたつ
11/08[00:20]おやすみです〜>こうたつさん //おいらも寝るっす。 おやすみ〜 View★
11/08[09:04]ねむぅ〜 CK
11/08[09:12]オリンピック日本代表、出場決めたね。 CK
11/08[09:16]http://www64.tcup.com/6410/1211.html?<(-_-;) CK
11/08[09:24]俊輔、泣くかい(謎) CK
11/08[10:11]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/991102/spo/16000000_fujispo016.html<他の連盟も追随するのでしょうか?^^; CK
11/08[rank]横浜球団「阪神さん、与田くれ。うちの関口と引き換えで」
11/08[11:16]おジャ魔女のビデオを観ようと思ったら、マラソン中継が。 あずま
11/08[rank]横浜球団「阪神さん、星山くれ。うちの戸叶と引き換えで」
11/08[11:44][11:16]おジャなんですとぉ〜ッ!私も、ビデオのセットを忘れて、録画し損ねたのですよ。 一介のキサキチ
11/08[11:47]我々に残された道はあるのか? 一介のキサキチ
11/08[rank]おジャビット<なんですとぉ〜ッ! そんなぬいぐるみいらん(笑)
11/08[11:51]めし買ってきます。惣菜パン(;_;) CK
11/08[12:03]いや。それ以前に、放送されたかどうか確認してないや…。 一介のキサキチ
11/08[12:07]放送しないという予告はなかったんですけどね。なんか、朝からずうっとマラソンでした。 あずま
11/08[12:10]昨日の新聞を探してみるか…。#帰宅してからになるけど。 一介のキサキチ
11/08[12:12]いま見てきたんですがtv-asahiのwebにもマラソン中継とか書いてたので、全国的におジャ魔女はなかったんじゃないでしょうかね あずま
11/08[12:24]こんにちは。 おかざき
11/08[12:24]こんばんわ。 あずま
11/08[12:24][12:12]いま「ビデオの設定を忘れたのが、偶然にも問題ない結果となった」ならいいんですけどね。 一介のキサキチ
11/08[12:25]まあ、大丈夫でしょー。全国一斉に他の日に放送とかはしないと思いますし あずま
11/08[12:25]の〜ん\(・◇・)>おかざきさん CK
11/08[12:26]あの、あずまさんは岐阜駅までどのように行かれるのですか? おかざき
11/08[12:26]えーと、名鉄で羽島駅(新幹線の岐阜羽島)から、笠松を通って岐阜へと。 あずま
11/08[12:28]余裕を見ても7PMまでには着いてるかと。 あずま
11/08[12:28]で、名古屋は遠いし何なんで、岐阜にしようと思うのですけどどうでしょ おかざき
11/08[12:28]電車の所用時間は30分でし。 あずま
11/08[12:29]ええ、わたしも名古屋だと帰ってくるのが大変なんで、その方がよいです あずま
11/08[12:29]えーでは、昼食へと。 あずま
11/08[12:29]では後ほど。 あずま
11/08[12:30]7PM<あ、そんくらいの時間でいいんですね。 おかざき
11/08[12:30]またです>あずまさん CK
11/08[12:30]はーい おかざき
11/08[12:31]名鉄ですね、はーい。 おかざき
11/08[12:34]わたしゃ5時半頃岐阜に着く計画を立ててました(^^; おかざき
11/08[12:41]めちゃんこ重い… おかざき
11/08[12:48]ないですね>どれみ CK
11/08[12:54]雪見だいふく入手ぅぅ あずま
11/08[12:56]あたしも23日笠松に行こうかと。 こうたつ
11/08[12:58]目的は、、お察しください。 こうたつ
11/08[12:59]えーとですね、会社が終わるのが5:15PMなんですけど、駅までのバスが少なくてですね。 あずま
11/08[rank]お察しくださいは伊集院用語だということをお子様にお察し下さい。
11/08[13:00]ああ。競輪場だったか競馬場だったかがあったような あずま
11/08[15:34]バスの時間がわからないんですけど、まあ余裕を見て7時ってことで。 あずま
11/08[15:41]ふぅ‥ 課題が‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[15:58]明後日試験やねん(/o;) ろんろん少佐β
11/08[16:01]CK がろ
11/08[16:01]CKsama がろ
11/08[16:01]CKsama: がろ
11/08[16:01]? CK
11/08[16:01]あう、ミスった。ごめんなさい(;;) がろ
11/08[16:01]改めて。メールいたしました。 がろ
11/08[16:03]届いているか、確認願えますか? がろ
11/08[16:04]届いてますよ〜 CK
11/08[16:05]OKッス。 がろ
11/08[16:05]それでわ・・・ がろ
11/08[16:33]So many pinks to watch, so little time(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/08[16:40]そんなにぴんくがあるんなら、ちょっとください あずま
11/08[16:49]ぴんくは人の為ならず(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[16:52]他人に施したぴんくが、回りまわって帰ってくるのです。 あずま
11/08[17:03][15:27]おうちにははーっ。ありがとうございまするぅー。 レナ
11/08[17:04]いろいろ送りつけてしまおう…(-_-;;; レナ
11/08[rank]こん回のおジャ魔女は走る話でした。運動会、魔女試験とこれで三回目です。
11/08[17:11]メール送ります>がろさん CK
11/08[17:11]他人に施したぴんくが<ふふふ。なんとなく赤っぽくなって帰りそうな感じですさ(謎) レナ
11/08[17:12]あ、まだ送ってはないんですが、ご家族に見られるとちょっとアレかもしれないおまけがつきますので あずま
11/08[17:14]B5サイズで28ページぐらいの何かがついてきますので。 あずま
11/08[17:14]最近はCCさくらしかアニメ見てないなあ^^; CK
11/08[17:14]アレなおまけですか(-_-; ビニールな封筒に要れて送らないように…(-_-;;; レナ
11/08[17:16]B5サイズ<まじですかぁ(^^; レナ
11/08[17:17]いやいや、表紙だけではわかりますまい。 あずま
11/08[17:17]ふ、ふ、ふふふ あずま
11/08[17:17]って、B5サイズで28ページ… 本… いったい何の本なのだろう…謎だ…(-_-;;; レナ
11/08[17:17]虹見さんによろしく。ふふふ。 あずま
11/08[17:18]枕のごとく、裏でわかる構造になっていたり レナ
11/08[17:19]ぐ、ぐはあ レナ
11/08[17:19]「もしもし‥ ○○さんのお宅ですか‥ もうすぐ大阪から小包が届きます‥ その中に息子さんの秘密が‥ 」(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[17:19]いやいや。わかりますまい。ただ店の袋の表面に「18歳未満は(略)」と書いてあるのがアレですが… あずま
11/08[17:19]よろしく伝えておきますよ、ハイ(-_-; レナ
11/08[17:20]ふふふ‥ どれみ視聴中に思わずにやけたのを見られるくらい致命的ですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[17:20]きっとあなたも知っている、アレです。そう、アレ。 あずま
11/08[17:23]18未満<むぅ、私は未成年ではないので大丈夫ですが…(混乱) レナ
11/08[17:24]どれみ視聴中<人間とは恐ろしいもので…もう全然平気そうです。慣れたそうです…(-_-;;; レナ
11/08[17:25]アレはなんだろう。ファミ通のアレの単行本かな…(-_-;;; レナ
11/08[17:25]どれみ<土日は9:30までSleeping Timeなので見てない^^; CK
11/08[17:25]なおかつ親が横で見てて一緒に笑ってることもあるような始末。あああ…(-_-;;; レナ
11/08[17:26]僕はセーラームーンを親&妹と一緒に見たくらいかな^^; CK
11/08[17:26]「たのしい幼稚園」やらのCMが出てくるたびに何かを考えるのはもうよしましたさ…(-_-; レナ
11/08[17:28]土日は<生活を改善したほうがよいです…(-_-;;; レナ
11/08[17:28]しよう^^; CK
11/08[17:29]しかしなぜセーラームーン人形プレゼントなんだろう…(-_-;;; レナ
11/08[17:30]しよう<約束ですぞ(-_-;;; 来週から日記をつけて感想を報告するのです…(-_-;;; レナ
11/08[17:30]約束どうしよう^^; CK
11/08[17:32]約束を破るような事があったら冬の漫画大会に仮装して出てもらいますよ…(-_-;; レナ
11/08[17:32]仮装…やだなあ^^; CK
11/08[17:34]決定ー レナ
11/08[17:35](;o;) CK
11/08[rank]CKさんの感想を楽しみに待ってます。
11/08[17:36]))... レナ
11/08[17:36]-) のりぽん
11/08[17:37]メール出しました>がろさん CK
11/08[17:37]セーラームーン<ビーナスはカワイイですね。好きです。 CK
11/08[17:38]どれみ<特番休止でしょ? のりぽん
11/08[17:38]そもそも録画予約さえもしてへんで今週(^^;; のりぽん
11/08[17:41]11/08[17:25]なおかつそうですか、親御さんもおジャ魔女の魔法にかかりましたか(-_-;; のりぽん
11/08[17:42]家族を巻き込んではいかんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[17:43]何を言いますか、家族団欒中にテレビでおジャ魔女、なんという素晴らしい家庭ではありませぬか のりぽん
11/08[17:43]母が1人でセーラームーンの再放送見ていたときはのけぞりました^^; CK
11/08[17:44]そんな家庭が将来の夢 のりぽん
11/08[17:46]娘「パパ〜 わたしも魔女見習いになってみたい」父「そうかあ、じゃあ今日きゃらりーときっずを買いにいこうか」 のりぽん
11/08[17:46](ToT) のりぽん
11/08[17:49]まずは結婚なさい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[17:49]うちの人は「タッチ」みたいなの位しかアニメは見ないんで CK
11/08[17:51]manachatの常連に課題‥ 今年中に結婚しなさい‥ 以上(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[17:52]娘に恵まれた場合は18歳まで私の所で教育します(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[17:52]無理(ToT)>ろん氏 CK
11/08[17:53]帰りの電車でかわいい娘に「CKさん!私と付き合ってください!」と言われる確率は0%やし CK
11/08[17:54]さて、これから呑みに行ってきます〜 View%会社モード
11/08[17:55]またです〜>Viewさん CK
11/08[17:59]録画失敗ってそういえば、Philipsとかが出しているPersonal TVって ろんろん少佐β
11/08[18:00]日本ではサービスしてなかったでしたっけ? ろんろん少佐β
11/08[18:00]最近は魔法少女モノないんですよねえ… CK
11/08[18:01]PersonalTV<聞いた事ないです^^; CK
11/08[18:03]WebTVのボックスみたいなものなんだけど、モデムでサーバから番組予定表をゲットして、趣味にあったものを自動的に録画しておいてくれるのよ。 ろんろん少佐β
11/08[18:04]シーズン録画予約機能もある。 面白いのはユーザーの趣味を覚えて、その趣味にあった番組がある場合は勝手に録画してくれる。 ろんろん少佐β
11/08[18:05]今日はもう帰ろっかなー おかざき
11/08[18:05]番組を見ている途中に静止させたり、巻きもどしやらスローモーションもできたりする。 結構面白い玩具ですよ。 ろんろん少佐β
11/08[18:05]2日前から14歳の女の子とPメール交換してます(^^; おかざき
11/08[18:05]DirecTVやSKYPerfecTVで番組表が自動的に出てくるというのは知ってますけど、録画できるまでは分からないです。ユーザーじゃないし^^; CK
11/08[18:05]萌画師さんたちならすぐに情報がいくだろうから、まだ日本ではサービス始まってないのかな‥。 ろんろん少佐β
11/08[18:06]2日前から14歳の女の子とPメール交換<有罪(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[18:06]Pめーるこうかんですの〜ん? すごいのだ〜\(・◇・)>おかざきさん CK
11/08[18:07]昨日はお兄ちゃんにしてもらったよ(笑) おかざき
11/08[18:07]おにいちゃんですか^^; CK
11/08[18:07]何の因果でそんな事に?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[18:08]まあ、いろいろありましてー。 おかざき
11/08[rank]「凄ーい。」「おお!谷繁が漢字でしゃべったぞ!!」
11/08[18:09]好きな男の子がいるっていうからさ、 おかざき
11/08[18:09]11/08[17:20]アレもしかしてアレですかっ まだ入手可能なんですかっ 私にもくださいっ(-_-;; のりぽん
11/08[18:10]「僕にはチャンスないのかなー」 おかざき
11/08[18:10]って答えたら、おにいちゃんならいいよって言われた(笑) おかざき
11/08[18:11]おにいちゃんならいいよ<下級の用事で会社を休んだら危険信号ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[18:11]フフフ、兄妹の禁断の愛が待っているのだ…(ぉ おかざき
11/08[18:12]なんかわかってるんだかわかてないんだか、ええ女の子ですな(^^;; のりぽん
11/08[18:12]冗談の乗りで「今度一緒にデートしようか」と送ってしまえ(-_-;; ろんろん少佐β
11/08[18:13]さて、明日は試験準備に追われるのでもう寝ます。 ろんろん少佐β
11/08[18:13]2日で30回もPメール送ってしまった、あはは(^^; おかざき
11/08[18:13]2日で30回<(笑) ろんろん少佐β
11/08[18:13]^)/~~ ろんろん少佐β
11/08[18:14]今日は声くらいは聞きたいなー おかざき
11/08[18:14]またー おかざき
11/08[18:15]振り回されてますな(^^;; のりぽん
11/08[18:16]楽しそうでええのう、あちも若い女の子と文通でもしてみたいわ(笑) のりぽん
11/08[18:17]んじゃ、帰りますー おかざき
11/08[18:17]ほな>おかざきさん のりぽん
11/08[18:17]まっててね、まどかちゃん(爆) おかざき
11/08[18:19]ぶ(^^;; のりぽん
11/08[18:20]10も違うとオトナのお兄さんって感じになるんかね〜 のりぽん
11/08[18:30]オトナのお兄さんねえ… CK
11/08[18:33]オレもかあいい娘とおともだちになりたいよ^^; CK
11/08[rank]♪勉強しまっせ オリックスの酒井
11/08[18:37]そういえば、「さくら」の友枝小学校の制服が玩具やに売っていたなあ…買う人はいるんだろうな^^; CK
11/08[18:39]どれみやジャンヌの服とかも売っていた。 CK
11/08[18:41]特別かわいくなくてもいいから 中学生以下の女の子とおともだちになりたいというのはダメですか?(-_-;; のりぽん
11/08[18:42]特別<わたしゃ判断できんぞ^^; CK
11/08[18:44]玩具やで昔はミンキーモモの服とか見た覚えはないから…最近出たのかな^^; CK
11/08[18:47]ステッキ&ヘアバンドとかは売っていたが。 CK
11/08[19:00]今年中に結婚<ムリ(冷) すけあくろ〜
11/08[rank]まるちーズ
11/08[19:03]CKさま: がろ
11/08[19:04]「先ほどのメール」が届いておりませぬけど・・・ がろ
11/08[19:05]あ、誤動作かも…書きなおします^^; CK
11/08[19:06]「直感」ですが、かなり濃い内容のようでぃすね〜>「先ほどのメール」 がろ
11/08[19:08]そうでもないです。 CK
11/08[19:09]いい文かけませんから^^; CK
11/08[19:10]お手数おかけいたします・・・>書き直される事について がろ
11/08[19:10]では、また離脱いたします。 がろ
11/08[19:11]あまり内容は期待しないで下さい^^; CK
11/08[19:11]気持ちの整理がついたら、いつでもここにいらっしゃい。温かく迎えます。 CK
11/08[rank]【兄から妹への私信】君がお姉さんにしてもいい知り合いがいるなら紹介しなさい。
11/08[19:20]わたしが買ったときにはもう一冊あったんですが あずま
11/08[19:20]この前見に行ったときにはそれもなくなってたのです。 あずま
11/08[19:21]ああぽんさん。どれみさんの本をもらってしまったというのに、申し訳ない あずま
11/08[19:21]たかが玩具とはいえど、時代は変わったよなあ… CK
11/08[rank]【妹から兄への返信】私は知り合いの中から不幸な人を出したくないので駄目です。
11/08[19:24]オレが変なところで保守的なだけか? CK
11/08[rank]ウォルフ玩具・ミッターマイヤー
11/08[19:36]そっか最近まではあったのか〜 ちともったいなかったな のりぽん
11/08[19:37]本は無事に届いたのね、よかったよかった のりぽん
11/08[19:38]私信:メール送りました>がろさん CK
11/08[19:39]# 山梨学院・名商・京産大全部ドボン(-_-;) CK
11/08[rank]ナンデヤネン
11/08[20:04][18:05]あーそういう商品は存じております。 あずま
11/08[20:04]こっちじゃ、やってないですね あずま
11/08[20:06]番組を見ている途中に静止<HDDを使うやつでしょ。先を超されちゃいましたね。電気屋としては。 あずま
11/08[20:06]とりあえず。 あずま
11/08[20:07]おかざきさんは有罪。今度尋問せねば。 あずま
11/08[20:07]ん〜そうだったのか… CK
11/08[20:09]そろそろ去ります。 CK
11/08[20:10]でわ あずま
11/08[20:14]しかし、その、アレですな。 あずま
11/08[20:14]おかざきさんもわたしも電話機を持って歩いているってのに、番号を教える手段がないとは あずま
11/08[20:17]電波で 娘々
11/08[20:19]電波で教えるのだ。 娘々
11/08[20:21][18:20]10大人?そんなに離れてるとおっさんだね(-_-)y-~~ 娘々
11/08[rank]元ホエールズの背番号3は植毛しているということをこうたつさんに教えてあげてください。
11/08[20:23]14歳の頃ねぇ。教育実習で来てた先生がちょっと好きだったかなぁ。 娘々
11/08[20:24]いや。苛めてただけか。 娘々
11/08[20:25]もうちょっといる(-_-;) CK
11/08[20:26]こんばんはです。>CKさん 娘々
11/08[rank]友枝小学校サッカー部○10−0●FC東京
11/08[20:27]こばわです。 CK
11/08[20:27]#教育実習に来てた先生って10くらい離れてたか。まぁ私オヤジ好きだしな。 娘々
11/08[rank]川崎フロンターレのJ1昇格に貢献したリトル向島クンにスマ〜ッシュ!!
11/08[20:30]10離れてましたか… CK
11/08[rank]天仙娘々vsふけ専娘々
11/08[20:31]うちの兄貴と11違うからねぇ。 娘々
11/08[20:32]天仙娘々<エロゲーの方なのか女神の方なのか・・・ 娘々
11/08[20:32]あたしゃ妹と3違います^^; CK
11/08[20:32]それに断っておくけど老けてるのが好みなんじゃないからね(-_-; 娘々
11/08[rank]セラ専CK
11/08[20:35]年上好きってのは認めるが、断じてふけ専じゃない(-_-;; 娘々
11/08[rank]アーティストの好みが妹と全然違う某CK氏
11/08[20:36]天仙娘々<え〜と、なんでしたっけ… それゲーは全くプレイしないので^^; CK
11/08[20:37]さて、シャワー浴びてくるにょ。 娘々
11/08[20:39]天仙娘々<え〜と<女神異聞録ペルソナにでてきますよ(-_-;;(そっちの事じゃない) 娘々
11/08[20:39]またです>娘々さん(「ニャンニャン」とカタカナでポケピに教えるとOKみたいです^^;) CK
11/08[20:39]-^)/~~ 娘々
11/08[20:39]ペルソナですか。 CK
11/08[20:39]))..マジ去る CK
11/08[21:23]今晩の一言「やっぱゲームの方でしょう」 
11/08[23:05]姫〜 娘々
11/08[23:13][20:32]天仙娘々エロゲー かをす
11/08[23:13][20:32]天仙娘々<エロゲーに出てくるの?知らなかった かをす
11/08[23:13]というわけでこんばんはです かをす
11/08[23:14]天仙娘々はやったことないなぁ... すけあくろ〜
11/08[23:15]しかし娘々さんよくご存知ですね かをす
11/08[23:16]11/07[14:25]面白いです(^^)>のりぽんさん かをす
11/08[23:18][17:44]そんな家庭いいかも(笑) かをす
11/08[23:19]あう、天津堂に情報無い....だいぶ前だもんなぁ... すけあくろ〜
11/08[23:19][17:51]今年って・・・後2ヶ月ないじゃないですか(-_-;;; かをす
11/08[23:20]最近女性と会話すること自体がないなぁ・・・ かをす
11/08[23:21]しかし、おかざきさん、すごすぎ('^^;; かをす
11/08[23:22]ただいま。 娘々
11/08[23:22]おかえりなさい(^^)>娘々さん かをす
11/08[23:23]J(略)に繋がらなくってちょっとやさぐれ気味。 娘々
11/08[23:23]「ニャンニャン」とカタカナでポケピ<やってみました('^^; かをす
11/08[23:24]心にしみる?ときかれたのでしみると答えておきました かをす
11/08[23:24]私は本名で入れてるから名刺交換したときに分かってくれないね。>ニャンニャン 娘々
11/08[23:24]やはりこの時間は混んでるんですかねぇ>J(略) かをす
11/08[23:25]あー本名の方も教えてるよいつも かをす
11/08[23:25]今日はりんごが旅立ったまま帰ってきませんでした。まぁ今まで見れなかった日記も見られるからいいか。 娘々
11/08[23:25]こっちだとなぜかOK・・・不思議だ かをす
11/08[23:26]私の方はロボを再召還しまして かをす
11/08[23:26]今年中に結婚すると19で結婚したことになる。それはなかなかよさげ。 娘々
11/08[23:26]見れなかった日記? かをす
11/08[23:27]結婚には相手が必要です・・・ かをす
11/08[23:27]親が許さないがね。・・・それより相手か(苦笑) 娘々
11/08[23:28]ロボ<私も次は2代目ロボの予定。 娘々
11/08[23:28]見れなかった日記<一回目の旅立ちの時書く日記。戻って来ちゃうとなくなるから。 娘々
11/08[23:29]私と結婚してくれる人なんてほんとにいるのかどうか かをす
11/08[23:29]まぁ今はまだ結婚より恋愛をしたいんですけどね かをす
11/08[23:29]そんなこと言ってると女運がなくなりますよ(-_-;; 娘々
11/08[23:30]一回目の旅立ちの時書く<あれですか。書き直されちゃうんですよね('^^; かをす
11/08[23:30]女運がなくなり<いやだ(-_-;; ただでさえ乏しいのにこれ以上なくなるなんて・・・ かをす
11/08[23:32]#桜華強し。ふふり。 娘々
11/08[23:32]でも本当にそういう人がいたら絶対大切にしますよ かをす
11/08[23:33]桜華<あ、またあのゲームですか かをす
11/08[23:33]男の人の大切と女の大切は違うからねぇ 娘々
11/08[23:35]違いますか、やはり かをす
11/08[23:36]KIDSモードはFAぽぽるが入ってると雰囲気違いますねぇ>某ゲーム かをす
11/08[23:36]台詞を変えてみたり。 娘々
11/08[23:36]#今「雰囲気」を「ふいんき」と入れてしまった(-_-;;; かをす
11/08[23:37]今夜の一言「呼んだ?」 
11/08[23:37]KIDSモード<はあんまりやってないです(^^; 娘々
11/08[23:38]こんばんは>サトルさん かをす
11/08[23:38]今日から山陽新幹線:博多〜広島間の夜間点検 
11/08[23:38]NDRグッズいいですねぇ。私も欲しいですよ かをす
11/08[23:39]あぁ、今日からでしたね かをす
11/08[23:39]→よんだ  よんでない 娘々
11/08[23:39]臨時に走る広島→博多の夜行はどんな様子だったのだろう… 
11/08[23:40]http://www.westjr.co.jp/kou/s_henkou.html かをす
11/08[23:40]明日これに乗るんだよなぁ…(^^;) 
11/08[23:40]広島→博多の夜行<私も気になります('^^; っていうか普段新幹線に乗ってる人が乗るとは思えないのですが・・・ かをす
11/08[23:40]お出かけ? 娘々
11/08[23:41]明日これに<ありゃりゃ、お気をつけて・・・ かをす
11/08[23:41]グッズ<小数でも作ってくれるところ見つけたので 
11/08[23:42]学会にゃぁ 
11/08[23:43]どんな車両が使われているんだろう?>夜行 かをす
11/08[23:43]本当の意味での臨時なのでどんな車両が来るのか分からないし、乗車率も未知数 
11/08[23:43]「私は学会に復讐してやるんだー!!」とか言いに行くのかにょ? 娘々
11/08[23:44]あ、情報見つけた。客車8両・全車自由席だって かをす
11/08[23:45] リンク→ 新幹線総合掲示板 かをす
11/08[23:45]なぜに復習?('^^; かをす
11/08[23:46]じゃなくて復讐か('^^;; かをす
11/08[23:46]後学の為ですね 
11/08[23:47]かっくいー 娘々
11/08[23:47]#あ、やばい。試験勉強してないや。 娘々
11/08[23:49]ごきげんよう☆ εγ
11/08[23:49]こんばんは>εγさん かをす
11/08[23:50]おひさです>お美しいお方 娘々
11/08[23:50]NDRの日まであと12日ですか〜今年はなにかするのかな? εγ
11/08[23:54]話が止まってるし(笑) εγ
11/08[23:56]もしや、私が久しぶりにきて、感激のあまりみんな声が出ないとか? εγ
11/08[23:57]嗚呼、お美しいお方。貴公は眩しすぎて液晶画面では見ることのかなわないお方なのです。 娘々
11/08[23:58]ありがとう(笑)>娘々さん εγ
11/08[23:58]ので話が止まるんですねぇ。まいったまいった。 娘々
11/09*00:01*なんでもランキングの日まであと11日ですぅ☆ 娘々
11/09[00:01]嗚呼、存在自体が罪なのね(笑) εγ
11/09[00:04]いつメール流そうかな… 
11/09[00:04]いつメール かをす
11/09[00:05]<早めで良いんではないかと かをす
11/09[00:05]いつメールがくるのかな…(笑) εγ
11/09[00:11]早過ぎると忘れられてしまうので 
11/09[00:12]もう早すぎないと思うけど 娘々
11/09[00:13]忘れられて<なるほど・・・ かをす
11/09[00:14]1週間前ぐらいかなぁ 
11/09[00:15]1週間前に急に言われても… εγ
11/09[00:16]一週間前って急なのか・・・。 娘々
11/09[00:18]早めに出しといて前日あたりに再フォローするとか。でも手間がかかるか・・・ かをす
11/09[00:18]Xデーあけるために、日夜残業しなければならんのです…>娘々さん εγ
11/09[00:19]クリスマスは休みとったさ。 娘々
11/09[00:20]知ってる人にはあまり意味のないメールですから、同じ曜日に連絡した方がいいと思います 
11/09[00:22]何回もメールするのは迷惑になりますしね 
11/09[00:24]迷惑<2回ぐらいが限度でしょうね・・・ かをす
11/09[00:26]毎年1回しかしてないしなぁ… 
11/09[00:26]この1年でどれだけ鰓で返ってくるか楽しみだわ(爆) 
11/09[00:30]鰓<多いんですか・・やはり かをす
11/09[00:32]ぽんぽん痛いからとりあえず寝るのにゃ。 娘々
11/09[00:33]特にac.jpがね☆ 
11/09[00:34]私も撤退 εγ
11/09[00:34]ぽんぽん<また?大丈夫?お大事に・・・>娘々さん かをす
11/09[00:34]おやすみなさい>娘々さん&εγさん かをす
11/09[00:35]ac.jp<多いでしょうねぇ('^^; かをす
11/09[00:37]お休みなさいませ>寝るあるる 
11/09[00:38]私も失礼します・・・泊まりお疲れさまです>サトルさん かをす
11/09[00:39]あい 
11/09[01:16]にょ 娘々
11/09[01:17]今帰って来たっす。 View★
11/09[01:17]おかえりにゃ 娘々
11/09[01:19]二次会ではそんなに呑まなかったから、酔いは醒めてきたかな。 View★
11/09[01:20]着信音が違うから電話って気付くの遅れたにょ 娘々
11/09[01:21]着信音が<あやや、ごめんでし。 View★
11/09[01:22]ごめん<最近変えたバッカリだから(^^;; 娘々
11/09[01:22]ちなみにおいらのも着信音が違うにょ。 View★
11/09[01:24]ぽんぽん<大丈夫? View★
11/09[01:24]ところで今日はなんの飲み会だったの? 娘々
11/09[01:25]そんなわけなんでメールの返事はちょっと待ってね(^^;) View★
11/09[01:25]大丈夫<大丈夫と言えば大丈夫なんだけど。痛い。 娘々
11/09[01:26]今日は<うちの会社の工場にいる大学の先輩がこっちに来ているというので、それで呑もうと誘われました(^^;;) View★
11/09[01:26]メール<かけるときでいいデシよ〜。 娘々
11/09[01:26]誘われ<なるほど。 娘々
11/09[01:28]で、工場の先輩は1次会で帰ったけど、別の先輩に2次会に引っ張られました(^^;;;) View★
11/09[01:29]別の<モテモテじゃのぉ(笑) 娘々
11/09[01:30]男にもてても嬉しくないやい(笑) View★
11/09[01:30]さて、そんなわけで風呂入って寝るでし。 View★
11/09[01:31]んにゃ。おやすみにょ。 娘々
11/09[01:32]おやすみにゃ〜 View★
11/09[01:37]30分暇になった 
11/09[01:41]ラジオで笑いすぎて死にそうになった のりぽん
11/09[01:44]ページ更新中 
11/09[rank]インターネットトンデモ活用マニュアルマニュアル
11/09[rank]Ψradioと書くと懐かしい 11点
11/09[rank]アムロが憧れていたのはマルチダ
11/09[rank]ロッチ
11/09[rank]DQ7の隠れ上級職は忍者って本当ですか?
11/09[04:10]眠い… 
11/09[rank]Ψ御教授なくて御教示です 4点
11/09[05:43]寝るにょ 
11/09[05:43]おやすみ……>もう一人の誰かさん☆ 
11/09(05:57)無駄なリロードをするのでチャットを開いたまま寝ないでください>こころあたりのある人 Sian♪
11/09[05:59]自動リロードしなければいいのかにゃ? 
11/09[06:01]寝るといっても横になるだけだしなぁ… 
11/09(06:01)いや、嫁さんのことじゃないです Sian♪
11/09[06:02]ずっと潜伏してるのかも:-) 
11/09(06:15)というか今日のは誰かわかってるんだけど、とりあえず一般的な注意として書いておきました Sian♪
11/09[06:17]寝る時間でわたしも気をつけよう……まぁ泊まりってことは少ないから<わたしの場合 
11/09[06:19]んじゃ再び寝ます〜 
11/09[07:20]ごめんなさいです〜 娘々
11/09[07:21]とめようと思ってたらそのまま寝てしまった。 娘々
11/09[07:22]自動リロードしてるとじどうせつだんされませんしねc かをす
11/09[07:23]あ、途中で送ってしまった かをす
11/09[07:23]おはようございます>娘々さん かをす
11/09[07:24]おはようございますです>かをすさん 娘々
11/09[07:26]誰か分かってるときはorなんとなく私だと思ったら電話して起こしてくりゃれ・・・。 娘々
11/09[07:26](--)...zzZ 
11/09[07:27]おはようございます>サトルさん かをす
11/09[07:28]今日は会社休もおっと。おなか痛い。 娘々
11/09[07:28]Zzz...(--) 
11/09[07:28]おなかまだ痛いの?お大事に・・・(;o;) かをす
11/09[07:29]おはよ 娘々
11/09[07:33]おこす  →やめとく 娘々
11/09[07:35](=_=)まだ眠いロボ〜 
11/09[08:43]なんとなく私だと<了解。 一介のキサキチ
11/09[09:15]-) CK
11/09[09:23]-) View%会社モード
11/09[09:47]おかす  →やめとく ろんろん少佐β
11/09[09:48]ぐぅ‥ 調子悪い‥ 2時間くらい仮眠(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[10:01]つーわけでちょこさんにあいちゃんのカードとアレ送りました。 あずま
11/09[10:02]あと犯行声明文、じゃなかったお手紙が便せん3枚にわたって連なっておりまふ。 あずま
11/09[10:13][20:19]うぐ。電波を使いますか。 あずま
11/09[10:14]ではいまからおかざきさんに電話番号を送るので、受信してください。 あずま
11/09[10:15]1.5GHzぐらいです。 あずま
11/09[10:41]# 今日も眠ぅ… CK
11/09[11:03]おかず  →食べとく 
11/09[11:35]おかず何にしようかなあ… CK
11/09[11:39]アレにしようかな… CK
11/09[11:46]72xのCD-ROMなんていらんぞ普通 
11/09[11:47]DPTA-371360(謎)がよさげ… あずま
11/09[11:47]72xなんて、ものすごい音がしそう あずま
11/09[11:52]DJNAの次のやつですね。いくら? 
11/09[11:53]ごはん買ってきます。 CK
11/09[11:56]kakaku.comで一番やすいとこで16000円ぐらい(13.6GB) あずま
11/09[11:57]だるぅ 娘々
11/09[11:57]PCwatchだと最安が14,800円 
11/09[11:57]個人的にはディスクを1枚に減らして安いHDDを作って欲しいのだが…6.8GBになるけど あずま
11/09[11:59]あれま。おかえりです。 あずま
11/09[12:00]そろそろSE導入のついでに買ってもいいかも知れないな… 
11/09[12:00]今日は休みました。 娘々
11/09[12:00]ISOサーベランスが入ってたって休んじゃうぞー 娘々
11/09[12:02]そろそろ正午一番乗りの練習もしておかないと… 
11/09[12:03]眠ぅ… CK
11/09[12:03]半田の試験勉強会があっても休んじゃう。 娘々
11/09[12:03]ん。ISOの人にいろいろ聞かれたりするやつですか あずま
11/09[12:04]色々訊かれるのは課長、係長なんだけどね。まぁたまにうちらも訊かれるかな。 娘々
11/09[12:04]半田の勉強って。鉛の融点でも覚えますか あずま
11/09[12:05]うちもISOのなんちゃらの人が来るけど、わたしはその日出張さね。 あずま
11/09[12:06]融点<とか、どんな半田が望ましいかとか、どんな種類の半田があるか、またなにで出来ているか。等々 娘々
11/09[12:06]あとは実際に一枚基盤を仕上げるの。>試験 娘々
11/09[12:08]作品を提出とは。職人の世界だあ。 あずま
11/09[12:09]作品提出っていうかその場で作るのよ。技術の試験官の前で。 娘々
11/09[12:09]40wのコテも配られたし。試験は今週さ。 娘々
11/09[12:10]見られながら半田付けとは。ちょっとドキドキ。 あずま
11/09[12:11]40Wか…熱っ あずま
11/09[12:12]40w<最高80wまで使うよ。うちらは。 娘々
11/09[12:13]そいつに触った日にゃぁ指紋がなくなるじぇ。 娘々
11/09[12:13]うう。あたしら素人にはとてもとても あずま
11/09[12:14]あたしらそんなの使ったら、一発で素子を駄目にしそう あずま
11/09[12:15]80wで溶かした半田がジーパンの上に落ちたりすると飛び上がるほど熱いです。 娘々
11/09[12:15]基盤には使わないけどね。装置関係の配線とかにしか使わないから。>80w 娘々
11/09[12:16]あーなるほど あずま
11/09[12:16]基盤は18w、30w、40w、のしか基本的に使わないし。 娘々
11/09[12:17]ここまでくると、溶接っていう雰囲気が あずま
11/09[12:17]パターンが広くて付ける部品も熱に強いやつだったら60w使うこともあるけどこれはないしょ(-_-; 娘々
11/09[12:18]溶接<確かにね。 娘々
11/09[12:18]ないしょないしょ。ISOの人にもないしょ。 あずま
11/09[12:19]技術の時間でやったなあ…>溶接 CK
11/09[12:20]課長にも内緒。知っているのは本人と係長くらい。 娘々
11/09[12:21]研究室でやってるなぁ>溶接 
11/09[12:21]作業効率が全然違いますか。60wだと あずま
11/09[12:22]真鍮にはくっつかない半田 
11/09[12:23]楽。長い時間あててなくってすむしね。 娘々
11/09[12:23]長い時間あててるとパターン剥がれちゃうからねぇ。ぐしぐし。 娘々
11/09[12:24]どっかのTAの基盤はパターンが剥がれやすくっていやん☆な感じ。 娘々
11/09[12:24]あー、じゃあ熱い半田ごての方が痛めないんですね。パターンに関しては。 あずま
11/09[12:26]_^)にょほほ View%会社モード
11/09[12:26]痛めない<とけなくってぐりぐりしてるよりは良いんじゃないかな。多分 娘々
11/09[12:27]溶接でちりとりを作ったような… CK
11/09[12:27]あ、先輩だ〜。今朝はどうもでし。 娘々
11/09[12:27]80Wの半田では蝋燭プレイができますか(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[12:28]今朝<いえいえです〜 View%会社モード
11/09[12:29]つうわけで食事です。 あずま
11/09[rank]南溶接
11/09[12:29]フラックス浴びてから半田プールに落ちてみるかい?(-_-;:>ろんさん 娘々
11/09[12:30][12:16]基盤はうちらも18〜30Wくらいしか使わないなぁ・・・ View%会社モード
11/09[12:30]しっかり食べて来なっせ〜>あずまさん 娘々
11/09[12:32]いってらっさーい。>あずまさん View%会社モード
11/09[12:32]半田のプールですか‥ 煙草やめたのでヤニが足りないから全体に万遍なく広がらないかも(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[12:33]いってらっさい>あずまさん CK
11/09[12:33]半田の試験と言えば、新人研修の時にやったなぁ・・・ View%会社モード
11/09[12:34]広がらなかったら手直ししてあげるから(-_-;;; 娘々
11/09[12:37]#う〜ん。ロボの名前何にしよぉ。PC-98ってはいらないんだよねぇ・・・ 娘々
11/09[12:39]ちなみに今いるのはウサギの「つばさ」でし。 View%会社モード
11/09[12:39]PC-98<ハイフンがあると長くなるのかな? View%会社モード
11/09[12:40]今イヌだから、次はロボットやな>オレ CK
11/09[12:40]PCの部分が幅とっちゃててねぇ。 娘々
11/09[12:41]20(はぁと)にでもするか?読み方分からんけど。 娘々
11/09[12:42]PCの<なるほど・・・ そういえば「AE」は幅取らなかったなぁ。(^^;;) View%会社モード
11/09[rank]銀の翼にのぞみを乗せて…
11/09[12:43]20(はぁと)<それはいいかも(^^;) %でも読み方未だ知らず・・・(^^;;;;) View%会社モード
11/09[12:44]あれって何語なんだっけ? 娘々
11/09[12:44]つーわけで仕事に戻りやす。(;_;)/~~ View%会社モード
11/09[12:44]マイトガインは浜田君の方が好きでした>[rank] 娘々
11/09[12:45]頑張ってねぇ〜>先輩 娘々
11/09[12:45]フランス語だと思う %ラスト View%会社モード
11/09[12:47]フランス<プジョーだから多分そうだね。調べてみやう。 娘々
11/09[rank]メルセデスF1王座獲得【銀の翼に望みを乗せて、ともせ平和の青信号】
11/09[rank]JRA:「♪僕らはどうして3人いるの?」 そんなの知ったこっちゃない(-_-)v-~
11/09[14:19]フラ語で「20」は「ヴァント」ですよ。/こんにちは りすたー
11/09[14:21]「1/2/3/4/5」は「アン/ドゥー/トゥロワ/キャトル/サァンク」。間違えても「ヒイロ−デュオ−トロワ−カトル−ウーフェイ」ではないです。(ぉ りすたー
11/09[rank]20皿屋敷
11/09[14:22]半田市[愛知県] #一発ネタにするまでもなく… りすたー
11/09[14:23]番長皿回し?(違) りすたー
11/09[rank]ミツカンの本社は半田市にあることをお子様に教えてあげてください
11/09[rank]「ネプ投げ」に対抗して「ぷに投げ」を考案:投げたいキャラ、もしくは投げ役を募集しております。
11/09[14:35]「なんランの日」<出現できないです〜(;_;) #学祭時期のため/どっかのネット敷設マンガ喫茶でも探索しやうか…(-_-;) りすたー
11/09[14:36]もっとも私は「きさラン」世代ですが・・・ りすたー
11/09[14:37]) 
11/09[14:38]最近、びゅっきぃ投票のネタ応募時期に出現できない傾向が続き、フラストレーションたまり中…(-_-;) #個人的な事ですが… りすたー
11/09[14:38]今年は土曜だからたくさんの人が来ますよ。たぶん。 ヒネモス百点満点
11/09[14:39]来週は東京遠征で1週間出られないし〜。え?何しに?「駒場大決戦’99」を観戦の野望…とか言ってみたりする。#チケット取得済 りすたー
11/09[14:41]駒場<もちろん「アンチメジャー派」なので、アウェー:市原の応援に(爆)#ウチの地元もほぼ生き残りみたいだし… りすたー
11/09[14:41]) りすたー
11/09[14:43]本家ラッキー投票のテーマは既に決まってたりして 
11/09[rank]何故か優勝戦線にいる某氏の贔屓チーム(オレンジ)にスマ〜ッシュ!!
11/09[14:47]あ、そうそう。先月は丸々1ヶ月留守にしてスイマセンでした。m(_ _)m >無色の人/で。振込料って、あの金額であってました?(ぉ りすたー
11/09[14:48]無色の人<私の場合、無職の人(;_;) りすたー
11/09[14:49]オレンジのチーム<ダイエーオレンジアタッカーズですね。φ(..) ←違 りすたー
11/09[14:49]問題ないですよ(^^) 
11/09[rank]W杯バレーとは何ら関係ないアンタ達のユニット名は、本日をもって「荒らし」とする。
11/09[rank]声優界の市川大祐とアレックスはそれぞれ誰ですか?
11/09[14:55]先月<ほぼ毎日「昼夜勤→夜勤明け」の連続だったので、次第に出不精になってしまった。しかも寒がりなので、朝が起きられない。オレは変温動物か!?(爆 りすたー
11/09[rank]椎名へきるZARD化計画
11/09[14:56]最近、毎日の生活が「朝−昼−夜」でなく「昼−夜−深夜」になってしまって… りすたー
11/09[14:58]ふはははぁっ‥ 最近のパターンは朝−昼−夜−深夜だぁっ(;o;) ろんろん少佐β
11/09[14:58]朝刊配達のバイク音と共に眠くなり、3分クッキングのテーマで意識が正常に戻る。#笑っていいともではなくて。 りすたー
11/09[14:59]「スイミン」ってなぁ〜に?・・・状態ですね。(-_-; りすたー
11/09[15:00]学生の時より帰るのがかなり早くなったなあ。 ヒネモス百点満点
11/09[15:00]明日試験二つなのさっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[15:00]朝-昼-夜-深夜-朝,夜-深夜-朝-昼,… 
11/09[15:00]午前の株式情報を眺めつつ朝御飯・・・俺はインターネットトレーダーか!?(死 りすたー
11/09[rank]明日 私見1つなのさっ
11/09[rank]ヒネモスが大好きだったインターネット
11/09[15:22]あ、そうそう。毎度のことログ更新の際は1行目争奪戦してますけど、11月11日11時11分って何か争奪戦(ex.1番乗り)の野望はありませうか?(^^; >みなさまがた りすたー
11/09[15:23]11秒の判定が出来ないから難しいかも 
11/09[rank]LEEの30倍、捜索中です。街角で発見の際は御一報を!
11/09[15:24]あう。そういうのがあったか ヒネモス百点満点
11/09[15:25]11年(平成)ですしね。 ヒネモス百点満点
11/09[15:25]秒まで分からぬ<それは承知の上(^^; 単にゾロ目の一番取り競争を…(^^; りすたー
11/09[15:25]いやー、案外[11:11]がたくさん出たら11番めの発言に価値があったり ヒネモス百点満点
11/09[15:25]ふふふ‥ 99年9月9日9時9分の投稿者が誰だか私は知っている(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[rank]09/09[09:08]、某氏は違うことを(略)
11/09[15:30]ふっ、過去ったなっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[15:38]11番目の発言なら公式記録として認めましょう:-p 
11/09[15:39]11番乗り%該当者なしの可能性もあり 
11/09[15:40]激辛カレーのLee…まだ売ってるのか? ヒネモス百点満点
11/09[rank]激萌 レイ 10倍
11/09[15:57]あなうめ思考中・・・φ(..) りすたー
11/09[16:30]現在、自宅もち帰りの試験中(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[16:30]こんな深夜にどこからともなく解答が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[16:30]むぅ、100点取ってしまったらあからさまに怪しいではないかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[16:33]むぅ、恐るべしインターネット(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/09[rank]今回のびゅっきー投票は「パブリカ」だわン。 ちょっと難しいわン。
11/09[16:37]りすたーさんまだいるかな?(^^;;) View%会社モード
11/09[16:38]ただいま。 娘々
11/09[16:39][14:19]フラ語じゃぁハートマークはなんだろう? 娘々
11/09[16:40]おかえり〜 %仕事中 View%会社モード
11/09[16:41]うごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜((ToT)) ろんろん少佐β
11/09[16:43]何故叫ぶかな(-_-; 娘々
11/09[16:44]))).... 再び仕事へ・・・ View%会社モード
11/09[16:45]自宅もち帰りの試験中なの‥ 明日提出なの(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[16:46]がんばれ〜 娘々
11/09[16:46]さらに明日試験なの(/o;) ろんろん少佐β
11/09[16:51]更にがんばれ 娘々
11/09[16:57]さらに彼女いなんです(/o;) ろんろん少佐β
11/09[16:58]そいつはどうしようもねぇなぁ(-_-)y-~~ 娘々
11/09[17:04]独り寝は寒いです(/o;) ろんろん少佐β
11/09[17:05]それはわかるが寝てる場合じゃなかろう? 娘々
11/09[17:07]寝てねぇっす(=_=) ろんろん少佐β
11/09[17:08]結局、このおうちへもち帰り試験は10時間くらいかかる計算になるのか‥ あと3ページくらいで終る(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[17:09]何時間やってるの? 娘々
11/09[17:12]昨日は夜中の2時くらいまでやったっけか‥ そんでもって、今日は朝の10時から2時までやって、それから授業2時間があったので、授業に出て‥ ろんろん少佐β
11/09[17:12]4時から7時くらいまでまたやって、家にかえってきたので仮眠とって、さらに‥ ろんろん少佐β
11/09[17:13]夜の11時くらいから再開して今、夜中の3時(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[17:15]なんだか何時間かかってるのかよくわからにゃい(-_-; 娘々
11/09[17:16]今日だけで11時間やってる事になりますな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[17:16]新婚夫婦の日曜日のセックス並みの時間の取り方ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[17:17]そんなに勉強してたら馬鹿にならない?(-_-; 娘々
11/09[17:17]ソンナニシナインジャナイカ?(-_-; 娘々
11/09[17:18]やりすぎると馬鹿になるのはオナニーでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[17:19]そんなことは知らん(-_-; 娘々
11/09[17:22]ご存じないですか‥ ではお兄さんがやりかたを教えてあげよう‥ とPメールしみる(謎) ろんろん少佐β
11/09[17:25]いや、それのやり方は中学の時友達から聞いたよ(-_-; 娘々
11/09[17:27]ふぅ。Pメールねぇ。 娘々
11/09[17:30]中学の時ですか‥ (-_☆) ろんろん少佐β
11/09[17:35]実践じゃないぞ(-_-; 娘々
11/09[rank]実践! 女の60分
11/09[17:37]なんか懐かしげ。土曜日のお昼頃にやってたんだっけ? 娘々
11/09[17:37]60分よりも濃厚の10分の方が脳裏に刻まれますね(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[17:38]いいから勉強しなさい(-_-; 娘々
11/09[17:39]早く勉強終わらせて彼女作りにいそしみなさい(-_-; 娘々
11/09[rank]月〜木の10時は赤坂のミリオン(現在は山田ひさし)
11/09[17:41]女の60分<やってましたねえ。今は再放送枠になっちゃいましたけど^^; CK
11/09[17:48]ふぅ。やっと終った‥。 ろんろん少佐β
11/09[17:49]お疲れさま。 娘々
11/09[17:49]貴方だけは♪ 私を♪ 解ってくれていた♪ ろんろん少佐β
11/09[17:50]本当は♪ 誰だって♪ さみしいロリ♪(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[17:50]さて、一休みしたら次は試験勉強(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/09[17:56]がんばれ。ひたすら。 娘々
11/09[18:05]がんばってますよ(=___=) ろんろん少佐β
11/09[18:10]大好きだよぉぉぉぉ〜(/o;)(疲れてます) ろんろん少佐β
11/09[rank]アメマー
11/09[rank]あのパブ、リカちゃんそっくりの娘がいるよ(びゅっきー投票応募作品)CK
11/09[18:20]-)にょ View%会社モード
11/09[18:20]_-) ろんろん少佐β
11/09[18:34]-_-) 一介のキサキチ
11/09[18:34](-_-) すけあくろ〜
11/09[18:36]ぴっ、ガガッ‥ こちらヒューストン、上空はどうだ? どうぞ(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[18:36] (-_-) CK
11/09[rank]♪プニプニプニクラ
11/09[18:50]さて、仮眠取るかな‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/09[18:50]きっかり一時間ほど(-_-;;; ろんろん少佐β
11/09[18:52]にーにまだいる? 娘々
11/09[18:56]もういないか。 娘々
11/09[18:57]_-)))... 娘々
11/09[18:57]なんだ?>妹 一介のキサキチ
11/09[19:05]ふぅ、休憩時間だ。 おかざき
11/09[19:06]お題:パブリカ<う〜ん、今夜は徹夜か?(^^; 結論は明朝に・・・ りすたー%一撃
11/09[19:07]昨日まどかちゃんから音沙汰無し(;_;) おかざき
11/09[19:07]こっちからかけても通じなかったし…なんでー(泣) おかざき
11/09[19:10]かかってこなかった理由予想 おかざき
11/09[19:10]予想その1:親バレ おかざき
11/09[19:11]父親「まどか、最近Pメールばかりしてないか?」 おかざき
11/09[19:12]まどかちゃん「うん、いま25歳の会社員のひとと話してるんだよ。」 おかざき
11/09[19:12]父親「なに〜、25歳だと〜、ゆ、許さんぞー!お父さんは!!」 おかざき
11/09[19:13]父親「最愛の娘をそんなやつには渡せん!!」 おかざき
11/09[19:14]まどか「もー、なに興奮してるの、お父さん」 おかざき
11/09[19:15]父親「駄目だ駄目だ駄目だ!PHSはしばらく預かる。」 おかざき
11/09[19:15]まどか「そんなー!お父さんなんて大嫌い!」 おかざき
11/09[19:16]きっとそうに違いない…かわいそうなまどかちゃん… おかざき
11/09[19:16]予想その2:学校で おかざき
11/09[19:17]まどか「ねね、あやちゃん。いまね、社会人の人とPメール交換してるんだよ。」 おかざき
11/09[19:17]あや「えー、なにそれー。マジー?」 おかざき
11/09[19:18]まどか「うん、しんじくんて言うんだよ。25歳だって。」 おかざき
11/09[19:18]あや「25歳ぃぃ〜、おやじじゃん」 おかざき
11/09[19:19]まどか「そうかなぁ?でね、なんか彼、まどかのことが好きになっちゃったみたい」 おかざき
11/09[19:21]あや「ウッソー、まどかそれヤバイよ。きっとそいつロリコンだよ。もう相手しない方がいいよ!」」 おかざき
11/09[19:22]まどか「えー、そんなことないよたぶん。それにPメールだけだから別にいいじゃん」 おかざき
11/09[rank]女の子A「24歳の横浜ファンがドームで応援してたよ」B「そいつベイコンだよ!」…自ギャグの詩。
11/09[19:22]つぅか今の中学生で父親にそんなこと話すやついないって感じ?(-_-; 娘々
11/09[19:23]あや「甘い甘い。そいつ絶対今度会おうとか言い出すよ。」 おかざき
11/09[19:23]それは言わないで〜(笑) おかざき
11/09[19:24]んでもってに〜にいる? 娘々
11/09[19:24]こんばんはです。>おかざきさん 娘々
11/09[19:24]-) 一介のキサキチ
11/09[19:24]親関係で言ったら・・・ 娘々
11/09[rank]照り焼きなら、やっぱブリ!鰹はタタキで食うのが一番ですね。(びゅっきー投票応募作品)りすたー
11/09[19:25]母「最近電話が多いけど誰からなの?」 娘々
11/09[19:25]まどか「えー。なんでもいいじゃんそんなの。」 娘々
11/09[19:26]母「今月の通話料。2千円超えてたらPHS解約するからね。」 娘々
11/09[19:26]まどか「えー。なんでー。そんなの普通じゃんっ。あやだって5千円超えてるよー!!」 娘々
11/09[19:27]母「うちはうちっ。よそはよそっ。お父さんに言っとくからねっ。」 娘々
11/09[19:27]くらいなもんか・・・。 娘々
11/09[19:27]しんじ「そ、そんな〜」 おかざき
11/09[19:28]あ、に〜に今月上京するのか? 娘々
11/09[19:28]だいたいPメールってDX使えばいいじゃん。長くかけるぞぇ。 娘々
11/09[19:29]あとは・・・ 娘々
11/09[19:29]うー、なんか昨日嫌な想像ばかりして眠れなかった(^^; おかざき
11/09[19:29]まどか「ねぇねぇ。あやー。今この人とメール交換してるんだけどー。」 娘々
11/09[19:30]まどか「一日何十回もメール入れてくんのー。なんか怖くない?」 娘々
11/09[19:30]上京<する。11/21は絶対。 一介のキサキチ
11/09[rank]寒波ぶりかえして、カゼひきました。(びゅっきー投票応募作品)りすたー
11/09[19:30]あや「えー。何そいつ。ストーカーっぽくない?やばいよー。」 娘々
11/09[19:31]DX<あはは、通じやすいからPメールって言ってるけど、自分ドコモのPHSです(^^; おかざき
11/09[19:31]まどか「だよねー。お金勿体ないし無視しよーっと。」 娘々
11/09[19:31]かな? 娘々
11/09[19:32]なにで上京するの?そして泊まるの?>に〜に 娘々
11/09[19:33]うぐぅ。そうかもね。それが一番可能性高いだろうね。(泣) おかざき
11/09[19:33]ドコモ<キャラメールですか。 娘々
11/09[19:34]キャラトークでし。 おかざき
11/09[19:35]キャラトーク<ほぇ?私の頃とは変わったのかな? 娘々
11/09[19:35]なにで<この質問は、理由を聞いているのか?手段を聞いているのか?どちらだ? 一介のキサキチ
11/09[19:36]手段デシ>に〜に 娘々
11/09[19:36]なんで行くのかは聞いたさ。前に。 娘々
11/09[19:37]眠れないほど中学生がよいですか?(-_-; 娘々
11/09[19:39]そりゃもう。 おかざき
11/09[19:40]んん〜。でメール交換ですかぁ。テレクラみたいだねぇ。 娘々
11/09[19:40]あ、休憩時間おわってる。やば。じゃまたです。 おかざき
11/09[19:40]私は文面で恋愛対象として好きになることはないからなぁ。 娘々
11/09[19:41]ではではです。>おかざきさん 娘々
11/09[19:41]また来ればいいですなぁ。 娘々
11/09[19:41]ところでに〜にはどうした? 娘々
11/09[19:42]いないのなら去る。御飯食べなきゃ・・・。 娘々
11/09[19:45])/~~ 娘々
11/09[19:45]新幹線かな?多分。 一介のキサキチ
11/09[19:46]どうした<仕事中だよ。主任と話してたさ。 一介のキサキチ
11/09[rank]♪さんまで〜い(さんまでい)
11/09[rank]さんまキャプターさんま
11/09[rank]天から知っトルケ
11/09[rank]アカシヤさんま
11/09[20:16]鼻が出る… CK
11/09[20:25]固まったのがいっぱい出た… CK
11/09[20:26]ぴ〜りかぴりらら のびやかに〜 のりぽん
11/09[rank]ぴりから炒め
11/09[20:36]ふふり‥ 起きた。 ろんろん少佐β
11/09[20:41]ふふり… 沖田浩之。 CK
11/09[20:42]14歳ぃぃぃぃぃぃ〜(T-T)o ろんろん少佐β
11/09[rank]聖羅亜服
11/09[rank]某選手の出版した辞典、上原コージ苑にスマ〜ッシュ!!
11/09[rank]上原こうじ屋
11/09[20:55]さて、学校へ行ってきますぅ‥ ろんろん少佐β
11/09[20:55]^)/~~ ろんろん少佐β
11/09[20:55]いってらっさい>ろんさん CK
11/09[20:56]むぅ 娘々
11/09[rank]色欲の秋
11/09[20:58]新幹線で行くのは分かってるのだ。トクトクきっぷで行くのかどうか。 娘々
11/09[rank]みつめてナイヨ
11/09[21:04]風呂が沸くまで暇にゃ 娘々
11/09[21:05]量子風呂の開発にいそしまねば。 娘々
11/09[21:07]風呂のプロ^^; CK
11/09[21:09]忙しくなってきたロボ〜 娘々
11/09[21:10]トクトクきっぷ<帰りがどうなるかわからんから、保留。 一介のキサキチ
11/09[21:30]風呂はいいぞ〜 CK
11/09[21:36]普段シャワーばっかですが。 CK
11/09[rank]佐野量子風呂
11/09[21:59]たまには風呂もいいもんだ。 CK
11/09[rank]風呂野球盤
11/09[22:22]おかざき氏め… あずま
11/09[22:23]9歳教のおかざきさんがそんなことでどうするっ、と言おうと思ったら あずま
11/09[22:23]なんか沈んでいるご様子。 あずま
11/09[22:23]でわまた。 あずま
11/09[22:28]でわまた。 CK
11/09[22:31]そろそろ去ります。 CK
11/09[rank]♪アチチアチ 更新されるんだろうか〜
11/09[22:58]ふぅ、やっと終わったっす(-_-;;) View★
11/09[22:58]というわけで風呂いってきますぅ〜 View★
11/09[23:10][21:10]もしも月曜日に帰ってくる気なら回数券を一緒に買わんかね?返事は今週末まで>に〜に 娘々
11/09[23:12]回数券<なるほど・・・ かをす
11/09[23:12]というわけでこんばんはです かをす
11/09[23:12]メールありがとう(^^)>娘々さん かをす
11/09[23:13]こんばんはです。 娘々
11/09[23:13]でも「ロボの名前」について本文中に一言も書いてないんだけど・・・('^^; かをす
11/09[23:13]結局ロボの名前は「20(はぁと)」になりました。 娘々
11/09[23:14]そう。書き忘れた。 娘々
11/09[23:14]「20(はぁと)」<ちなみに私のロボは「マルス」です かをす
11/09[23:16]私がかをすさん宛にメールを書くとき、最初に考えてることが表題になってるんだけど 娘々
11/09[23:16]表題っていつも悩むんですよね・・・ かをす
11/09[23:17]レスを書いてるうちにもれなく忘れる。 娘々
11/09[23:18]書こうとしてたこと忘れちゃうって事はありますよね('^^;; かをす
11/09[23:20]お腹の方はもう大丈夫? かをす
11/09[23:20]ちと痛いけど大丈夫デシ。 娘々
11/09[23:21]あぁ、まだ痛いんですか・・・ かをす
11/09[23:23]お大事に かをす
11/09[23:23]ふろあがり〜 View★
11/09[23:24]こんばんは>View★さん かをす
11/09[23:24]やぁやぁ♪>先輩 娘々
11/09[23:25]「20(はぁと)」<結局それになったのね(^^;;) View★
11/09[23:27]しかし、おかざきさん、なんか大変みたいですねぇ かをす
11/09[23:27]社名でプジョーって入れておかなくっちゃ(^^; 娘々
11/09[23:28]やはりあまり調子に乗りすぎるとよくないのだろうか・・・ かをす
11/09[23:29]「ぷ」対策にもなりますな(^^;) View★
11/09[23:29]ところで9歳教って何? 娘々
11/09[23:30]私も娘々さんとメール交換し始めた頃はドキドキでしたよ('^^; かをす
11/09[23:31]9歳教<10歳教というのもあったような・・・ かをす
11/09[23:31]なんでじゃ(^^; 娘々
11/09[23:32]http://www.peugeot.com/hub_peugeot/conceptcar/fr/html/20coeur/flash/index.html<20はぁと View★
11/09[23:33]なんで<だって女の子とああいうふうにメール交換するのって初めてだったから かをす
11/09[23:37]「coeur」って、どう発音するんだろう(^^;;) View★
11/09[23:37]読めない。ぐしぐし。 娘々
11/09[23:37]ハートマークが使えないのは不便ですねぇ・・・ かをす
11/09[23:38]9歳教<10歳教<本家の時にありましたなぁ(^^;;;) View★
11/09[23:38]しかし重いページだ('^^; かをす
11/09[23:38]http://www.peugeot.co.jp/<こっちにはなかったでし(;_;) View★
11/09[23:40]本家<80位に入ってますね かをす
11/09[23:40]はぁとはPメールとかじゃないとつかえにゃい。 娘々
11/09[rank]なんでもランキング懐かしい投票物:旅行貯金
11/09[rank]なんでもランキング懐かしい投票物:ぷっちんぷりん
11/09[rank]なんでもランキング懐かしい投票物:藤尾パンチ
11/09[23:42]読めない。<フランス語&英語だしね(^^;;) View★
11/09[23:44]そいえばパイオニアの携帯の現行機種は手書きメールが送れるというんだけど、 View★
11/09[23:44]問題なのはその機種同士でしか使えないことであった・・・ View★
11/09[23:45]手書きメール<文字電話みたいなやつですか かをす
11/09[23:45]その機種<あわせて買うわけにはいかないしね。 娘々
11/09[23:45]その機種同士<それはあんまりでは('^^; かをす
11/09[23:48]Pキャロにもへたうま字とかあるけどね。 娘々
11/09[23:48]http://www.j-phone-tokyo.com/company/n/991022_a_2.htm View★
11/09[23:51]これでロングEメール対応だったら速攻買い換えってところだったけど(^^;;;) View★
11/09[23:58]メール来た・・・。どうもでし>かをすさん 娘々
11/09[23:59]どういたしまして(^^)>娘々さん かをす
11/09[23:59]池11 池袋駅西口〜落合南長崎駅〜哲学堂〜新井薬師前〜中野駅 View★
11/10[00:00]北1 北大路バスターミナル〜北大路堀川〜上堀川〜紫野泉堂町〜玄琢 かをす
11/10*00:00*なんでもランキングの日まであと10日ですの♪ 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 209回 娘々
  2. 85回 かをす
  3. 81回 View★
  4. 79回 CK
  5. 73回 ろんろん少佐β
  6. 68回 あずま
  7. 51回 おかざき
  8. 48回 嫁
  9. 27回 のりぽん
  10. 21回 りすたー
  11. 20回 レナ
  12. 17回 一介のキサキチ
  13. 17回 View%会社モード
  14. 13回 がろ
  15. 10回 εγ
  16. 6回 すけあくろ〜
  17. 6回 ヒネモス百点満点
  18. 6回 こうたつ
  19. 5回 Sian♪
  20. 5回 Yasu.F
  21. 1回 berger
  22. 1回 りすたー%一撃

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:55:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5