ログ


全現在ログ:743行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
11/05[00:00]海03 東京テレポート駅〜テレコムセンター駅〜清掃局庁舎 View★
11/05[00:00]M1 R大前〜わら天神前〜衣笠氷室町〜原谷  かをす
11/05[00:00]おめでとうです〜♪>先輩 娘々
11/05[00:01]View★さんおめでとうございます かをす
11/05[00:01]いただき! View★
11/05[00:02]ありがとうロボ〜 View★
11/05[rank]彼の部屋は「腐海」と呼ばれるほど汚い。
11/05[00:06](続き)パ(略)の次機種がモノクロ液晶だった買い換えるかも(^^;;)>シャープ View★
11/05[rank]腐海副都心
11/05[00:07]次はエッジ〜。 娘々
11/05[rank]腐海ウォーカー
11/05[00:07]エッジ? かをす
11/05[00:08]CMしてるじゃないですかー。 娘々
11/05[00:08]あずまさんの携帯にメッセージ送ろうと思ったけど、番号が分からない('^^; かをす
11/05[00:09]CM<見たことない('^^; かをす
11/05[00:09]「H”」ですね。(^^;) View★
11/05[00:11]関東でもガンガン入ってるです。>エッジのCM View★
11/05[00:12]http://www.ddipocket.co.jp/h/ejji.html<これですか・・・ かをす
11/05[00:14]設定とかあったのね。 娘々
11/05[00:18]実際にこの二人が社長と専務だったら凄い会社だとおもうな(^^;;;) View★
11/05[rank]トータスシェンムー
11/05[00:20]プロフィールよりも機能の詳しい説明を載せて欲しい気もするが・・・ かをす
11/05[00:21]しかしメール1000文字というのはすごいですね かをす
11/05[00:22]詳しい説明<H”の説明書とかっていきなり分厚いらしい。 娘々
11/05[00:22]やはりビジネスユースを狙っているのか・・・ かをす
11/05[00:23]あんな打ちづらいので1000文字も打ってたらあっという間に電池なくなりそうですな。 娘々
11/05[00:26]ここは外部電源と専用のキーボードを(笑) View★
11/05[00:26]メールを転送して読んだりとかそういう使い方が主でしょうね かをす
11/05[00:27]外部電源と専用のキーボード<それも携帯するの?('^^; かをす
11/05[00:32]なんかだるいので落ちます。 娘々
11/05[rank]すがやみつるがF1レース漫画を描いていることをかつてお子様だった人たちに教えてあげて下さい。
11/05[00:32]お大事に(^^)/~~~>娘々さん かをす
11/05[00:33]おやすみ〜 お大事にね。&メール返したよ。>後輩 View★
11/05[00:34]おやすみなさい。 娘々
11/05[00:36]さてと、おいらも寝るです〜 View★
11/05[00:37]しかしH”と書いてエッジと読ませるなんて・・・('^^; かをす
11/05[00:37]おやすみなさい>View★さん かをす
11/05[00:37]私も失礼します・・・ かをす
11/05[00:38]おやすみ〜 View★
11/05[rank]ハウフルス制作の番組はどれも似ていることをお子様に教えてあげてください。
11/05[rank]H”2
11/05[rank]ナカムラミツル版 「ゲームセンターあらし」
11/05[06:59]今書いてるアセンブリのプログラムは900行ですぞっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[07:00]1000文字なんて一文字16ビットでも16Kでしょ‥ ろんろん少佐β
11/05[07:01]とすると、64Kbpsならば1/4秒かかるという事‥ ろんろん少佐β
11/05[07:01]1/4秒の通話でも10円‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[07:02]発信者番号通知もキャッチホンもね‥ システムを作ったエンジニアがおまけで作った機能なのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[07:02]でも、そういうものは政府の規制にかからないから、値段が自由に決められる‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[07:03]Pメールもそうです‥ 電波通信事業の事業内容に入らないから、そのサービスに対してつく付加価値は政府には手出しできない(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[07:04]さあ、ビジネス好きの諸君っ、ぼろ儲けタイムやっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[07:21]背広着てクラブに行くのははじめてケロ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[07:24]ろんさんの背広姿って見てみたいっす。 szk
11/05[07:25]ヤクザ(親分除く)よりはセンスがよさげで、マフィアよりはセンスが悪いです(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[07:30]吐き気する〜(-_-; 娘々
11/05[07:33]はぁ。さっさと会社いこっと・・・ 娘々
11/05[07:33])).. 娘々
11/05[07:34]つっ、悪阻‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[07:34]おっ、俺の子かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[07:36]ひぃぃぃぃ〜((;o;)) 靴が一足しかねぇっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[08:56][07:01]1/4秒実際には、32kbpsで3秒以上かけてますけどね。誤り訂正のために数回送っているのかなぁ?PHSのPメール送受信のプロトコルを知らないから何とも言えないけど。 一介のキサキチ
11/05[08:58]で、メール届いていました。>アス゜マさん 一介のキサキチ
11/05[08:59]返信しようにも、メールの送り方をプリントアウトした紙を忘れてきてすぐには返信できませぬ。 一介のキサキチ
11/05[09:01]#って、メール授受のテストはこれで終わりだから、もういいのか…。 一介のキサキチ
11/05[09:05]ねむぅ… CK
11/05[09:38]陽 のりぽん
11/05[09:57]を、いきましたかー あずま
11/05[09:57]あや。「陽」の続きがあったのか あずま
11/05[10:04]陽昇学園@ライジンオーですか(-_-;) CK
11/05[10:08]「陽」の続き<あるのかなと思ったのですが、思いつきませんで、他の方の動きを見ていました。 一介のキサキチ
11/05[10:09]あと、アステル端末に字を送る方法を調べちう… あずま
11/05[10:11]出題者がぽんさんなので、正解は「ノ」(以下略)なんだろうけど あずま
11/05[10:19]…おジャ魔女のキャラ投票が閉じてしまって、一日三票の楽しみが一つ減ったわさ。 あずま
11/05[10:25]塚 View%会社モード
11/05[10:30]本 あずま
11/05[10:34]千 CK
11/05[10:45]本飲ます‥♪(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[10:48]ジョブフェアーから帰ってきたケロ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[10:49]どこの会社も技術屋は人不足で激しいケロ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[10:49][10:19]じゃ、こっちにでも行ってみますかい?>http://smock.r.hi-fi-net.com/tohyo/eztohyo.cgi 一介のキサキチ
11/05[10:53]友人紹介して、紹介した人が入社すれば賞金なんて‥ どっかのいかがわしい宗教団体ぢゃないんだから‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[10:54]どこでも軒並み1000〜3000ドルの紹介料が出るようです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[10:56]1000<"入社すれば"という条件付きなんだろうけど、小遣い稼ぎになりそうですな。 一介のキサキチ
11/05[10:56]この時期に人不足なんてうれしい限りですわ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[10:57]"入社すれば"という条件付き<逆に面接で落とされても金はなしらしい^^;; ろんろん少佐β
11/05[10:58]だから、適当な人材で入社希望の人となりますな‥ こんな都合の良い人材を紹介してもらえるのならば1000ドルでも実際安いくらいでしょう。 ろんろん少佐β
11/05[11:04]大きな会社にするか、小さな会社にするか‥ 迷う所ですな‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[11:05]都合の良い<だから"小遣い"なんです。(-_-; #商売に出来たらすごすぎるわ。 一介のキサキチ
11/05[11:06]ネットワーク関連の企業が雨後の竹の子のように大量にできてるですよ‥ みんなIPO前のストックオプション付き(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[11:06]経営人は大手からの引き抜きというケースが多いのでかなり魅力的ではある(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[11:07][10:49]よ、幼稚園…? あずま
11/05[11:08]大手ではMotorola社が魅力的‥ 入れたらM社のろんさんになれるので、あずまさんとSMコンピに‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/05[11:09]おほほ。覚悟はよろしくてっ あずま
11/05[11:09]しまった‥ そしたら、ヲレが ろんろん少佐β
11/05[11:09]受けなのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[11:10]Motorola<「電波少年」でチューヤンがモトローラ社の端末を持ってヒッチハイクしてました。 CK
11/05[11:11]http://www.ntv.co.jp/denpa/sekai/index.html CK
11/05[11:18]イリジウムですか‥。 あの会社はもうチャプター11ぢゃなかったっけか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[11:25]チャプター11とは? CK
11/05[11:25]経営が危ないのは知ってますけど^^; CK
11/05[11:32]会社更正法‥ つまりは倒産と似たようなもんですわ。 ろんろん少佐β
11/05[11:33]http://www.iridium.co.jp/press/990814c.html<あ、なるほど… CK
11/05[11:36]言訳だね。アメリカには確かにチャプター7があるけれど、チャプター11ってのは投資不的確とレッテルを張られたも同じで、再生する確率は低い。 ろんろん少佐β
11/05[11:37]厳しい批判でんな(-_-;) CK
11/05[11:38]http://burnallgifs.org/火をつけられるそうですぞ。 あずま
11/05[11:38]そこにチャプタ〜11の事例とてセブンイレブンなどの会社がでているけれど、そことイリジウムの最大の違いというのが記されていない‥ ろんろん少佐β
11/05[11:38]チャット界の中田・Loneβ節でんな(-_-;) CK
11/05[11:39]イリジウムというのはあくまで新興企業で会社の不動資産も少ない。その上でチャプタ〜11だと、投資は受けられない上に借金もできないという事になる。 ろんろん少佐β
11/05[11:41]拡張されない新興事業なんて無意味でしょう。逆に存在しないと考えた方が早い‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[11:43]イリジウム復活は99.9%無理ってわけですか。 ところでろんさんってYahoo掲示板とかに登場しないんですか?^^; CK
11/05[11:44]英語版には2、3度ほど‥ 私の友人が常連なので。 ろんろん少佐β
11/05[11:45]そうですか。日本語版は? CK
11/05[11:45]今、私の友人が燃えているトピックは‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[11:45]何すか?^^; CK
11/05[11:45]女性人権関係(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[11:47]女性人権関係ですか。 CK
11/05[11:47]アジアの某国では結婚して、奥さんに飽きたらガソリンぶっかけて焼き殺して、そんでもって再婚するような世界があるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[11:49]すごい^^; #飯買い CK
11/05[rank]匿名リサーチ司令:お父さんの入れ歯を探せ
11/05[rank]匿名リサーチ司令:お父さんのづらを探せ
11/05[rank]無限連鎖!横浜マシンガン打線
11/05[12:25]はぅ 娘々
11/05[12:26]はぅ CK
11/05[rank]少年H”
11/05[12:27]あれ?どうしたの?>後輩 View%会社モード
11/05[12:28]メールが今来た(^^;;;)>後輩 View%会社モード
11/05[12:29]会社に行ったら顔色悪いって追い返された(/o;) 娘々
11/05[12:29]午後からは皮膚科へレッツらごぉ 娘々
11/05[12:30]はじめての皮膚科。どきどき。 娘々
11/05[12:30]皮膚科<どうしたの? View%会社モード
11/05[12:30]しかし蕁麻疹が出来るならもっと見せてもいいような場所に出来てほしいものよのぉ・・・ 娘々
11/05[12:31]どうした<蕁麻疹(らしきもの)ができまして。 娘々
11/05[12:31]帰ってきた理由は熱っぽいのと吐き気なんだけどね。 娘々
11/05[12:32]じんましんですか…お大事に。 CK
11/05[12:32]それは大変だなぁ・・・ View%会社モード
11/05[rank]だいまじんですか…お大事に。
11/05[rank]「少年H」の設定はかなり無茶苦茶であることをお子様に教えてあげて下さい。
11/05[12:33][14:30]から受付らしいからそれまでにお風呂はいっとこっと。 娘々
11/05[12:34]早くよくなればいいね。 View%会社モード
11/05[12:34]なんですか? 少年Hって。>[rank]の方 CK
11/05[rank]新日本プロレス【佐々木 ベルト奪取へ】
11/05[12:35]ショタ姉ちゃん向けアニメっぽいタイトルなんですけど。^^; CK
11/05[12:36]カリスマアニメーター芦田豊雄がキャラデザインを手がけてそうだ…わ〜見てぇ!(-_-;) CK
11/05[12:37]しくしく。病人なのに昼飯がコンビニラーメンとはこれいかに(T-T) 娘々
11/05[12:38]少年H。その名はヒカル。私立小学校の学生服を身に纏い異次元世界へ冒険の旅に出る。 CK
11/05[12:38]病人なのに<こっちから送ってもそっち着くまでに冷めるなぁ・・・ View%会社モード
11/05[12:38]企画はもちろん広井王子が手がけているのか。 CK
11/05[12:39]冷める<ラーメンだったらのびるしねぇ。 娘々
11/05[12:40]夜はお粥作って食べよっと。 娘々
11/05[12:41]でもおいらが病気したときもコンビニ弁当とかだし・・・(^^;;) View%会社モード
11/05[12:42]コンビニ弁当<(T-T) 娘々
11/05[12:42]そのうち作ってあげやぅ。病人料理を。 娘々
11/05[12:43]さて、ラーメン食べてアリナミン飲んでお風呂はいります。さらば。 娘々
11/05[12:43]朝食インスタントラーメンだった^^; CK
11/05[12:43]またです>娘々さん CK
11/05[12:44]まぁ、普段からコンビニ弁当は多いんだけどね(^^;;;) View%会社モード
11/05[12:44]お大事にね〜 >後輩 View%会社モード
11/05[12:46]おいらも仕事にもどるでし。 View%会社モード
11/05[12:46]普段からコンビニ弁当<私もだ(-_-;) しかも休日はインスタント^^; CK
11/05[rank]♪夢を描いた テストの裏 紙ヒコーキ 作って 先生に なげるよ。(退学)
11/05[12:59]インフレーションモードが激熱い…ああ欲しい カレーの国のちょこ
11/05[13:00]ぎゃあ カレーの国のちょこ
11/05[13:00]ん、なんだなんだ あずま
11/05[13:01]19ネタ分かりにくくてごめん(-_-;) CK
11/05[13:01])).. CK
11/05[13:02]ぬぅ…これが正しい カレーの国のちょこ
11/05[13:05]http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/gigawing/index.html<ネットランキングやってみたいにゃー カレーの国のちょこ
11/05[13:07]お店の体験版をやったところゲーセンの通常モードなど問題にならないくらい熱いのですよ…ってだれもしらぬか(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/05[13:08]-) そいえば亀有のゲーセンに「出たな!ツインビー」があったけど面白いな… CK
11/05[13:08]ログ読んでたりするわけですが、いまだにあいちゃんの私腹のホロカードが出なく カレーの国のちょこ
11/05[13:09]私服や…(-_-; 悪代官かい(-_-; カレーの国のちょこ
11/05[13:25]あやや。家に帰って探しときましょう。だぶってるかもしれません あずま
11/05[13:26]あー、ではちょこさんも夢の世界(約2万円)へと。 あずま
11/05[rank]ゴルゴ19
11/05[13:27]ふつーのホロカードはだいたい二枚ぐらい持ってたんで あずま
11/05[13:28]ん、おねがいしますでし(^^; カレーの国のちょこ
11/05[13:28]どれみさんカードの箱買いはわりとよい感じですよ。 あずま
11/05[13:29]少年探偵縦川のカードはこないだでた一枚しかなく…(^^; カレーの国のちょこ
11/05[13:44]-) カレーの国のちょこ
11/05[13:45]箱買いの方が効率いいんかなぁ(^^; カレーの国のちょこ
11/05[13:46]魔女みならいのあいちゃんがもう5枚くらいあるですよ…(-_-;;; カレーの国のちょこ
11/05[rank]吉野紗香はglobeの「Anitime smokin’ cigarette」をカバーしてシングルリリースするべきだ!!
11/05[13:58]あ。つながった あずま
11/05[13:59]なんか、きれいにばらけてましてね。箱の中身は。 あずま
11/05[14:00]日記で予想したとおりになってましたわ。通常カード45枚は9枚づつ5つのグループに分かれてます あずま
11/05[14:01]で、それが3袋づつ箱に入ってるから、通常カードはすべて3枚づつ入ってることになります あずま
11/05[14:01]偶然かもしれませんが あずま
11/05[14:01]ほんじゃ、ホロカードにもいくらかの法則性があるんじゃないかと… あずま
11/05[14:07]ホロカードが8袋に1枚っつうのが辛いねえ。もう一箱買わんといかんかなあ あずま
11/05[14:08]あ、箔押しホロカードの誤り。 あずま
11/05[14:19]私見にょ〜 のりぽん
11/05[14:25]Wordのファイルをバイナリエディタで見るとかなり激しいことになってますな… あずま
11/05[14:26]お。なんか変わっておるでは あずま
11/05[14:28]Word<イントラのWeb素材を作って以来ご無沙汰です(-_-;) CK
11/05[14:28]おーよいですなあ、激しい繰り返し(謎) あずま
11/05[14:28]あり? ちょこさんの持ってないのって私服のあいちゃんでしたっけ? のりぽん
11/05[14:29]そんなら私かあずまさんなら2枚以上ありますよ、たぶん のりぽん
11/05[14:29]私がないのは「少年探偵横川」っす のりぽん
11/05[14:31]http://www.ya.sakura.ne.jp/~r-c-s/goudou-m/index.htm<どこしょ本 のりぽん
11/05[14:31]ふつーのホロカードならありまさあね。 あずま
11/05[14:31]レヴォで買った本の中でかなりお気に入り(^^; のりぽん
11/05[14:32]箔押しは一箱に2枚しかないようですんで のりぽん
11/05[14:33]もう一箱いくか、袋でちびちび買ってみるか、誰かと交換するしか のりぽん
11/05[14:34]wordファイルをバイナリエディタで見るとわかる、00とFFのものすごい繰り返し。さぞかし圧縮の効くことだろうて。 あずま
11/05[14:35]ちびちび買うのは、運がないと果てしなく買いつづけないといけなさそうなんで、もう一箱かなあ。 あずま
11/05[14:36]運さえあれば1袋で済みますよ(-_-; のりぽん
11/05[14:36]箔押しだったら誰かと交換しやすいし のりぽん
11/05[14:37]目的のカードが出る確率は1/24ですな(-_-;; のりぽん
11/05[14:38]うさぎさんチョコちびちび買いで、わたしは確率の神に見放されていると知りました。 あずま
11/05[14:38]約4%ですよ、きっと出来るっ(笑 のりぽん
11/05[14:39]箱買いしても単純に2/3じゃないですか〜 のりぽん
11/05[14:40]なんて分の悪いギャンブルだろう(-_-;;;;; のりぽん
11/05[14:40]蕁麻疹が婦人科っぽい場所にでもできたですか‥(-_-;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
11/05[14:41]まあ、箱だと確実に箔押しがあるでしょうから交換の足がかりにはなりますが のりぽん
11/05[14:41]不確実な運に身をまかせたギャンブラーがいるではありませんか。ちびちび買いを続けて、枚数が箱買いを超えてしまったカレーの人が。 あずま
11/05[14:43]それはトータルでそうなってしまったというだけであって のりぽん
11/05[14:44]一度の箱買いで消えて行く金額への心の痛みはやわいですよう(^^;; のりぽん
11/05[14:45]ふふ…家を出た時点では、おジャ魔女CDくらぶを買うつもりだったんだけどね… あずま
11/05[14:45]にくらべたら のりぽん
11/05[14:46]あなた、パンドラボックスを買うお金で3人のソロアルバムを買っておつりが出るのですよっ(-_-;; のりぽん
11/05[14:47]箱買い‥ 全国の良い子のみんなにはできないような事をおっきなお友達はしているのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[14:48]大穴を小銭で買いつづけるのと本命に大金ぶちこむのとどっちがギャンブラーですかっ?(-_-;; のりぽん
11/05[14:49]CDプレーヤの音が出ないのでいま買ってもしょうがないやと、いま楽しめる(?)カードを箱買いしてしまいましたわさ あずま
11/05[14:49]大穴に大金がギャンブラーでありますっ。 あずま
11/05[14:50]まあ、カードは資料用にもなりますし のりぽん
11/05[14:50]絵のね、もちろん絵の のりぽん
11/05[14:50]3-2のみなさんの名前も絵もバッチリでさあ あずま
11/05[14:51]どうせなら、クラスメイト全員のプロフィールと絵を描いたカードなんかもあってほしかった気が のりぽん
11/05[14:52]ありゃ? あったっけ?(?_?) のりぽん
11/05[14:52]いかん、ちゃんと中身を確認しなければ(-_-;; ←ホロカードだけ見たやつ のりぽん
11/05[14:54]あ。表じゃなくて、裏ね、裏。 あずま
11/05[14:54]カラーじゃないですけど。マイナーな方々の資料が。 あずま
11/05[14:54]むぅ‥ マニアックな(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[14:54]座席表があるのはちらっと確認したけど、それに絵もあったんかな のりぽん
11/05[14:55]そうですか、いっちゃん専用の島倉さんの設定とかもありましたか(微違) のりぽん
11/05[14:55]でも全員じゃないかも。ちゃんと並べて見たわけじゃないんで あずま
11/05[14:55]# 吉野紗香が喫煙したのどーので話題になってる^^; CK
11/05[14:56]# http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/991105/ent/15000000_fujient006.html CK
11/05[14:58]どこいつ本<擬人化はあまり…^^; CK
11/05[15:00]擬人化<そうなん? アニメとかのそういうのも嫌い? のりぽん
11/05[15:01]擬人化がダメだとねこみみとかはうけつけへんのやろなあ(^^; のりぽん
11/05[15:02]ふっ ねこみみの良さがわからないんて人生の3%を無駄にしてますな(-_-)y-~~(嘘) のりぽん
11/05[15:02]ふっ。ぴんく髪の良さが分かると人生の3%は無駄にしますぞ(?) あずま
11/05[rank]ねこみみの良さがわからないなんて人間としての悦びの3(略)
11/05[15:07]消費税に負けますか‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[15:08]眼鏡っ娘の良さがわかると至る所で幸せになれます。 一介のキサキチ
11/05[15:09]ではねこみみを知らぬまま歳を重ねるごとに、いずれ人生の5%を無駄にしますかっ。高齢化社会に合わせて二桁も目前ですかっ あずま
11/05[15:10]たとえあたりに眼鏡っ娘がいなくても、頭の中で眼鏡コラージュしてしまうので、想像力(妄想力?)が鍛えられます。 一介のキサキチ
11/05[rank]萌仕目的税
11/05[rank]日本人の眼鏡着用率vs日本の消費税の税率
11/05[15:13]おおそれはすごい。 あずま
11/05[15:16]着用率<でも、若年者の着用率が高くないとうれしくないなぁ。(^^; 一介のキサキチ
11/05[rank]眼鏡娘に萌えるのは女の子に眼鏡のアニマがあるから ねこみみの娘に萌えるのは女の子にねこみみのアニマがあるから
11/05[rank](クリフさん…)
11/05[rank]眉間 それは致命的人体急所の一つ!
11/05[rank]「次に集めるトレカは何ですか?」
11/05[15:32]おじゃる丸まったりカード110種類ではどうですかっ ヒネモスパスワード
11/05[rank]レ(略)カード(1パック500円)はどうですかっ
11/05[15:42]ごーひゃくーえんー? ヒネモスパスワード
11/05[16:43]970行ぉぉぉぉぉぉ〜((;o;)) ろんろん少佐β
11/05[rank]遊佐メモリ
11/05[rank]DoCoMoでいっしょ
11/05[rank]京セラとは京都風セーラー服の略ですか?
11/05[17:04]喉が痛い(;_;) よくないな のりぽん
11/05[17:05]お。1.5GHzの電波に乗ってわたしから感染りましたな あずま
11/05[17:08]ふふり‥ 履歴書にアセンブリプログラミングと ろんろん少佐β
11/05[17:08]幼女リバースエンジニアリングを加えられるようになった(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:09]乾燥してんのかな〜 朝まではなんともなかったのに気づいたらガラガラ のりぽん
11/05[17:10]風邪ですかいな‥ 気をつけなさいな^^;; ろんろん少佐β
11/05[17:12]わたしは朝起きたら喉がやられて、そこから風邪の症状が広がっておりまふ 赤ヒネモス青ヒネモス
11/05[17:12]風邪ひいても簡単には休めない仕事だから気をつけんと(-_-;; のりぽん
11/05[rank]わたしは朝起きたら喉がやられて、そこから風の少女が‥ つづく
11/05[17:16]コードのコメント付け終了‥ これからこのコードのフローチャートを書かねばならぬっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:16]ふふふ‥ 約1000行のコードのフローチャート‥ 嫌すぎる(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[rank]シノラーとはホークスの偽碇シンジ君のことですか?
11/05[17:17]あせんぶらなコードまで書いたのに、これをフローチャートに戻すんですかー 赤ヒネモス青ヒネモス
11/05[17:23]これからこのコードの<手順が逆じゃないのか? 一介のキサキチ
11/05[17:33]はにゃはにゃ。 CK
11/05[17:35]ふふふ‥ 学校の課題でフローチャート付きぢゃないといけない事になっているのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:36]でも、あたしはコード書く時にフローチャートなんて書かないタイプなのですよ‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[17:37]コードコンパイルするのに使うCPU時間が貴重だった時代ぢゃないんですから‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:38]今なら比較的理論的にあたまの中でまとまったらGOでも十分桶でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[17:39]間違ったらコンパイルして動かして間違い発見するのに3分程度でしょう‥ フローチャートなんか書くのに10分かかりまするぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:40]むぅ、言葉がおかしいが気にしない(-_-;; ろんろん少佐β
11/05[17:40]さて、そろそろ仮眠とりますね‥ この課題の提出期限は今日なので(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:41]でわまた 赤ヒネモス青ヒネモス
11/05[17:42]おやすみです〜>ろんさん View%会社モード
11/05[17:46]http://www.hotcn.ne.jp/indexs.html<PHSの定額インターネット接続サービス のりぽん
11/05[17:47]電話会社本体がプロバイダも兼ねるんかのう? のりぽん
11/05[17:50]これとケーブルTVでの接続をすればかなり最強ですなあ のりぽん
11/05[17:50]ああ、将来の夢 のりぽん
11/05[17:51]あたまの中でまとまったら<逆に言うと、頭の中でまとまるような大きさのプログラムしかその手法は使えないと言うことですな。 一介のキサキチ
11/05[rank]波動砲、Mishaを直撃!!(びゅっきー投票応募作品)
11/05[18:20]はにゃ? CK
11/05[rank]JTのイメージタレントには吉野紗香と広末涼子のどちらがいいだろうか?
11/05[rank]今週のクリックダジャレは「シノラー」です!
11/05[rank]例題:シノラーメン(塩ラーメン)
11/05[18:25]クリックダジャレの名称やめ。「クリックボキャ天」にしますです。 CK
11/05[rank]今週のクリックボキャ天2・テーマは「ゴダイゴ」です。
11/05[rank]例題:百獣王ゴダイゴン(ゴライオン)
11/05[rank]今週のクリックボキャ天3・テーマは「太シス」です。
11/05[rank]例題:旗本太シス(退屈)男
11/05[18:30]フローチャート付きぢゃないと<って、内部仕様書の一部じゃん。 一介のキサキチ
11/05[rank]JTのイメージタレントはなぜか喫煙シーンが多い戸田恵子にすべきだ!
11/05[rank]笘篠、ラーメンを食べる(クリックダジャレ応募作品)View
11/05[rank]ファンカーゴ、第5番目の車。(クリックボキャ天2応募作品)View
11/05[18:36]要求仕様→外部仕様→内部仕様→コーディングと手順が進むものだと思うが…。謎だ。 一介のキサキチ
11/05[18:38]そいえば時間が変だ・・・(^^;;) View%会社モード
11/05[18:56]ただいま。 娘々
11/05[18:57]おかえり。 CK
11/05[18:57][14:40]蕁麻疹なんかムカツク(-_-; 娘々
11/05[19:23][18:57][14:40]蕁麻疹なんかでも見せたくない場所なんでしょ? 一介のキサキチ
11/05[19:34]いや別に見せろと言われれば見せられる所だけどね。 娘々
11/05[rank]蕁麻疹ガン打線
11/05[19:44]-)にょ View%会社モード
11/05[19:44]なんか今回りんごのことあんまりかまってあげられなかったみたい・・・。 娘々
11/05[19:45]今日記見たら昨日今日となにも書いてなかった(;_;) 娘々
11/05[rank]ゴダイゴ三兄弟
11/05[19:45]あんまり<あらら・・・ View%会社モード
11/05[19:46]今8日目だけど多分10日目には帰ってこないだろうなぁ。しくしく。 娘々
11/05[19:47]ついに白紙の日記が出ましたか・・・ View%会社モード
11/05[19:47]ちなみにうちのロボは明日旅立つ予定です。 View%会社モード
11/05[19:48]昨日が一行日記で、今日は白紙。 娘々
11/05[19:48]ちょっとはかまってあげたんだけど・・・ 娘々
11/05[19:49]とこしょ<モーターショーの時電池が切れた(-_-;) CK
11/05[19:49]してみるとおいらは結構かまってあげてるほうかな。 View%会社モード
11/05[19:51]ところで先輩。今日は何時頃お仕事終わりそう? 娘々
11/05[19:52]何時頃<もうすぐ帰るよ。 View%会社モード
11/05[19:52]そうでしか。 娘々
11/05[19:54]何かあるの? View%会社モード
11/05[19:55]ん〜。ちょっと電話するかも。 娘々
11/05[19:55]電話<ほーい。 View%会社モード
11/05[19:56]そんなわけでそろそろ引き上げるでし〜 View%会社モード
11/05[19:57]お疲れさま。でわでわです。 娘々
11/05[19:58]またです>Viewさん CK
11/05[20:07]http://pcweb.mycom.co.jp/news/1999/11/04/09.html<かっくいー のりぽん
11/05[20:08]可愛くない。 娘々
11/05[20:23]このデザインなんちゅかほんちゅか^^; CK
11/05[20:40]フローチャートって、要は擬似コードぢゃん。 Yasu.F
11/05[20:42]だから、適切な名前と適度なコメントを使ったソースコードがあれば、フローチャートなんていらない:) Yasu.F
11/05[20:43]内部仕様は、「このモジュールはほげほげを入力すると、ほげほげをして、ほげほげを出力する」とか書いとけば十分。 Yasu.F
11/05[rank]ホークス篠原貴行と篠原ともえのユニット・「Wシノラ〜」にスマッシュ!!
11/05[20:45]# event drivenなプログラムになると、もうこれは全く無用の長物だしねぇ。 Yasu.F
11/05[20:47]まあ、絶対にフローチャートは必要なんだとか言われたら、てけとーに (はじめ) - [ほげほげの処理] - (おわり) とか書いとけばおっけーでしょ:) Yasu.F
11/05[20:48]# なんか、以前にも似たようなことを書いた気がする…。 Yasu.F
11/05[rank]ホークス永井は全日本永井姓ランキングで永井真理子を超えられるだろうか?
11/05[20:52]いや、UP'Sの渡辺ランキングネタで爆笑したので(-_-;) CK
11/05[20:53]約10年プログラムを書いていない奴のうろ覚えな記憶による発言なので、つっこまれても「今はそうなのか」か、「実際はそうなのか」くらいしかコメントを返せません。(^^;; 一介のキサキチ
11/05[20:55][12:34]少年H小説ですな。妹尾河童作。 Yasu.F
11/05[20:55]なんか今日ドラマ化したのを放送してるらしいけど…。 Yasu.F
11/05[20:56]テレ朝深夜にセーラー服の少女ばっかり出てくる「美少女H」というドラマがあったなあ…あまり見てなかったけど^^; CK
11/05[20:56]いや、わたしもまともな仕様書なんて書きゃしないので、なんの信憑性もありません(汗 Yasu.F
11/05[20:57]要は、他人(場合によっては数年後の自分かもしれない)が、そのプログラムの動作を理解できれば、目的は達成されるわけですから。 一介のキサキチ
11/05[20:57]# 「ソースがドキュメントだ。バグも全て記述されている」 Yasu.F
11/05[20:58]見てたらオテ(略)ンは間違いナシでしたが^^;(ぉ CK
11/05[21:00]まあ、半年後の自分が読んでも分かるようなメモ程度のものは必要に応じて書くようにしてますし、ひとに見せるときにはなんとかしますけどね。 Yasu.F
11/05[21:00]10年以上前に他人が作った装置の不具合解析とかやっていると、客先(要求)仕様,取扱説明書,検査仕様書,回路図くらいしか、資料が残って無くて…。 一介のキサキチ
11/05[21:02]ようするに、仕様書を読むひとにとって欲しいのは「そのモジュールは何をするものなのか」であって、「そのモジュールはどういう仕組みで動いているのか」ではありませんから…。 Yasu.F
11/05[21:02]内部動作に関する資料が全く残っていない。と、言うのはザラにあって、… 一介のキサキチ
11/05[21:02]金物系はどうすべきなのかよく知らないです(^^; Yasu.F
11/05[21:03]「まともな資料を残してくれ。さもなくば、ずっとヒラで人間仕様書をやっていてくれ。」といいたくなるのです。 一介のキサキチ
11/05[21:03]少年H<妹尾河童<名前だけは知ってるが…^^; CK
11/05[21:04]ソフトウェアなら、どういう仕組みなのか知りたいひとはソースを読めばいい。 Yasu.F
11/05[21:04]# だから読みやすいコード重要。名前重要。となる。 Yasu.F
11/05[21:05]作品は全く読んだことないんですわ(爆死) CK
11/05[21:06]ソースがドキュメント<私らにとっての、それは回路図に相当します。不具合の原因まで書いてある場合がありますから。(それでも完全ではありませんが。更に、実装設計に関わる資料も無いと…) 一介のキサキチ
11/05[21:06]で、フローチャートなんて所詮は擬似コードなんだから、「読みやすいフローチャート」を書ける能力があるのなら、そのぶんで「読みやすいコード」が書けるだろう、と。 Yasu.F
11/05[21:10]「この部分は何をしているのか」というのがわかりづらいときは、何らかの形(プログラムソースにコメントを挟むもよし回路図の脇に書くもよし)で註釈を入れておくというのはあるでしょうね。 Yasu.F
11/05[21:11]「そのモジュールは何をするものなのか」<「モジュール≒ブロックダイアグラムのブロック」と考えると、ハード屋にもわかりやすいか…。そのレベルならそれでいいか 。 一介のキサキチ
11/05[21:11]# 読みづらい…。 Yasu.F
11/05[21:11]#課長が脇を通っていった(--;;;; 一介のキサキチ
11/05[21:12]それは別にフローチャートである必要はなくて、日本語なり英語なりで書けばいいわけですから。 Yasu.F
11/05[21:12](汗) Yasu.F
11/05[rank]課長「おっ、チャットか」
11/05[21:13]そのぶんで「読みやすいコード」<なるほど。 一介のキサキチ
11/05[21:17]回路図の脇に書くもよし<正式な図面は客先に提出する可能性があるので迂闊に書けません。(^^; 一介のキサキチ
11/05[21:18]あー、なるほど(笑) Yasu.F
11/05[21:23]ということで去ります。 Yasu.F
11/05[21:24]よって、先に言ったように、担当者が変わり,あるものは昇進し,移動し,または退社した数年後。後にを引き継いだものに渡されるのは不具合を抱えた装置と、"回路図"だけになるのです。(苦笑) 一介のキサキチ
11/05[21:25]さようなら>Yasu.Fさん 一介のキサキチ
11/05[rank]またです。>Yasuさん
11/05[rank]Excel☆サーガ(数式が難しい)
11/05[21:46][21:02]金物系ちなみに、私らの方で"金物屋"と言えば、構造設計の人をさします。 一介のキサキチ
11/05[21:56]ねむぅ… CK
11/05[22:00]そろそろ去ります。 CK
11/05[22:08]ばいび〜ん(遅)>CKさん 一介のキサキチ
11/05[22:09]自分がやっていることを、社外公開しているWEBページを用いて紹介してみようと試みてました。 一介のキサキチ
11/05[22:13]さて。そろそろ私も帰宅するか、 一介のキサキチ
11/05[22:53][rank]課長「おっ、<今の私にはきかぬなっ(-_-; すけあくろ〜
11/05[22:53]〜 一介のキサキチ
11/05[22:55]はよ帰ってこい(-_-;; 娘々
11/05[22:55]仕様書って作ったあとにかくものぢゃないんですかっ(-_-; すけあくろ〜
11/05[22:56]作ったあとに<そんな奴がいるからっ・・・あぁぁぁぁぁ(/o;) 娘々
11/05[22:57]でも、作ったあとってめんどくさくなっちゃて結局かかなかったり(-_-;;;; すけあくろ〜
11/05[22:58]がぁぁぁぁぁ(ToT) 娘々
11/05[23:00]ぷろぐらむ作ってる時なるべく一緒にコメント書いていくんだけど、それでも全然足りない感じ すけあくろ〜
11/05[23:00]あずまさんにメッセージ送ってみた かをす
11/05[23:01]仕様書<うちも正式なのは試作、評価が終わってからですね(笑) View★
11/05[23:01]というわけでこんばんはです かをす
11/05[rank]抱き枕詞
11/05[23:01]もちろん、試作段階での仮の仕様書とかはありますが(^^;;;) View★
11/05[23:02]というわけでこんばんはです(猿) View★
11/05[23:03]こんばんにゃ 娘々
11/05[23:03]よくしらないけど、使ってみないと分からない「仕様」もあるんでしょ?('^^; かをす
11/05[23:03]lこんばんは>View★さん かをす
11/05[23:04]吐き気と蕁麻疹大丈夫 かをす
11/05[23:04]作っていくうちに仕様が決まっていく謎 すけあくろ〜
11/05[23:05]吐き気と蕁麻疹大丈夫?>娘々さん かをす
11/05[23:05]今朝送ったメッセージ届きました? かをす
11/05[23:05]届きました。丁度運転中に(^^; 娘々
11/05[23:07]運転中<あ〜、すみません('^^;;; かをす
11/05[23:08]例の法律が施行されてからみんなどうしているのだろう・・・ かをす
11/05[23:09]例の法律<ちなみにおいらの車はハンズフリー装置完備です(^^;) View★
11/05[23:09][12:41]でもおいらが私も同じくです('^^;;; かをす
11/05[23:12]# 「プログラムは期待したとおりではなく、書かれたとおりに動く」 Yasu.F
11/05[23:12]「ヒネモスパスワード」って元ネタなんだっけ? かをす
11/05[23:13]私の地元では放送してなかったクイズ番組がほとんどだからなぁ('^^;; かをす
11/05[23:15]だからたとえば「ゴールデンハンマー」とか言われてもいまいち分からん(謎) かをす
11/05[23:15]「ひらめきパスワード」だったかな? View★
11/05[rank]ワンズフリー装置
11/05[23:16]#北海道はテレ東以外はあったからなぁ。 View★
11/05[23:16]「ひらめきパスワード」<あ〜そういえばありましたね かをす
11/05[23:17]だだだだだ誰からかメールがっ 娘々
11/05[23:17]富山は私が高校に入るまでは日テレとフジ系しかなかったから・・・ かをす
11/05[23:18]今もテレ東はもちろん、テレ朝もありませんから かをす
11/05[23:19]名前入ってないと怖いよぉ 娘々
11/05[23:19]久米宏がなんと言おうと富山県人にはわからないのです(苦笑) かをす
11/05[23:19]名前入って<私も最初名前無しで送ってしまってすみません かをす
11/05[23:20]こっちはTBS系が無いのです。神々の詩がリアルタイムで見れない(;_;) szk
11/05[23:20]誰からか<プッシュトーンの? View★
11/05[23:21]こんばんは>szkさん かをす
11/05[23:21]怖いのでポイ 娘々
11/05[23:22]炎チャレが夕方で、万物創世記が深夜だったかな? かをす
11/05[23:22]と思ったらいちごしゃんからメールが。 娘々
11/05[23:23]岩手もそういえばテレ朝が無かったなぁ・・・ %今はあるが View★
11/05[23:23]某どれみなんぞは放送すらされていなかったですね('^^; かをす
11/05[23:24]北陸でテレ朝があるのは石川だけです かをす
11/05[23:25]メールと言えば、最近ウイルス添付のメールをメーリングリスト経由で貰ったな(-_-; szk
11/05[23:26]あ、先刻メール送ったデシよ。>先輩&かをすさん 娘々
11/05[23:27]メール<届いてるでし。(^^) View★
11/05[23:28]メール<あ、きてます。ありがとう(^^) かをす
11/05[23:28]ウイルス添付のメール<うひゃぁ・・・ かをす
11/05[23:28]届いて<よかったっす。 娘々
11/05[23:29]そういえば会社に勤めてた頃、グループ各社に配布されたフロッピーがウィルス入りだったことがあったな・・・(-_-;; かをす
11/05[23:32]テレ朝がないとこって結構多いらしい かをす
11/05[23:33]ウイルス<ウチにもそういえばあったなぁ・・・  View★
11/05[23:34]他社からのメールにのっかって来たらしい。 View★
11/05[23:35]まぁ、感知ソフトによって大事は免れたみたいだけどね(^^;) View★
11/05[23:45]はぁ、嫌がらせに友達の所にでもPメール入れよっかなぁ。 娘々
11/05[23:46]友達の所<なにかあったでしか? View★
11/05[23:46]なにか<3日連続のやつんとこね。 娘々
11/05[23:47]なるほど。(^^;) View★
11/05[23:48]ふふふ。送ったぞ(-_-;;; 娘々
11/05[23:48]明日は苛められるのは覚悟の上っ(-_-;; 娘々
11/05[23:50]会社の同僚ですか かをす
11/05[23:51]電話来た。 娘々
11/05[23:52]・・・使ったらしい(-_-;; 「桃の香りがした☆」っておねぇさん喜んでもらえて嬉しいわぁ(-_-;;;;; 娘々
11/05[23:53]会社の<小学校の時から今までずっと一緒です。腐れ縁過ぎて糸ひいてます(-_-;; 娘々
11/05[23:55]それは臭いそうですね(笑) かをす
11/05[23:55]使いましたか・・・(謎) View★
11/05[23:56]使ったそうっす。まぁ使えって言って渡したからねぇ(-_-;;; 娘々
11/05[23:57]メールかえしたでし〜>後輩 View★
11/05[23:59]了解 娘々
11/06[00:00]桃の香り? かをす
11/06[00:01]桃の<なんでもないでし(/_-;;;) 娘々
11/06[00:02]店頭であずまさんが入手したというぴんく携帯を見てみたのですが かをす
11/06[00:02]いやはや、みごとなまでのぴんくでしたよ かをす
11/06[00:04]#また私見更新時間が変だ・・・ かをす
11/06[00:04]さてと、今日はそろそろ寝るです〜 View★
11/06[00:05]おやすみにゃ。 娘々
11/06[00:05]桃の香り<青酸のにおいは桃の香りに似てるそうです(-_-; szk
11/06[00:06]おやすみなさい>View★さん かをす
11/06[00:06]私も寝るる。今日も仕事だし。 娘々
11/06[00:06]おやすみでし〜 View★
11/06[00:06]絶対来いって釘さされた(/o;) 娘々
11/06[00:07]おやすみなさい<去る人 szk
11/06[00:07]でわおやすみにゃ〜(;_;)/~~ 娘々
11/06[00:07]今日も仕事<おつかれさまです・・・お休みなさい。お大事に>娘々さん かをす
11/06[00:07]釘さされた<ありゃぁ('^^; かをす
11/06[00:08]私も失礼します・・・ かをす
11/06[07:05]上司に釘をさされて血が出た場合でも労災出ますか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[07:19]外に出るのは良い気分転換になるロボ〜 View★
11/06[07:24]というわけで行ってくるでし〜 View★
11/06[07:26]いってらっしゃい〜<View★さん szk
11/06[07:31]-) のりぽん
11/06*07:32*なんでもランキングの日まであと14日 のりぽん
11/06[07:47]上司に釘を刺されたわけではありませぬ(-_-;; 娘々
11/06[07:50]いけない。遅刻してしまう(-_-;; 娘々
11/06[10:02]はじめての土曜出勤さね。 あずま
11/06[10:03]休出ではないですが あずま
11/06[10:07][23:00]あー、かをすさん。届いてたんですが、 あずま
11/06[10:07]数字の列がそのまま来てたです あずま
11/06[10:08]でも解読できました。ありがとです あずま
11/06[10:09]ツーカーに送るときは、メッセージの頭に*2*2を付けないといけないんですよう あずま
11/06[10:10]で、ですね。どうも他社な電話からのメールだと電話番号が出なくてですね、返事できませなんだ。 あずま
11/06[10:26]あ、e-mailの方で番号来てたんでしね。こりは失礼。 あずま
11/06[10:27]ひぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
11/06[10:28]嫌な写真をみちまった(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[11:57]http://www.asahi.com/1106/news/business06010.html<(-_☆) すけあくろ〜
11/06[12:01]うむむ。IEの抱き合わせが論点なのか…それだけでは範囲が狭いなあ あずま
11/06[12:59]ご主人さまの昨晩のメール、今朝会社に来てから届きましたです。 あずま
11/06[13:00]さすが枚*市。電波も避けて通るさ。 あずま
11/06[13:12]かをすさんのは夜のうちに来たんですけどね。 あずま
11/06[15:25]で、ちょこさんのお探しのカードですが あずま
11/06[15:26]で、ちょこさんのお探しのカードですがH-06のあいちゃんと麗香さまなカードのことかと思います あずま
11/06[15:27]知らない男の恨みを買うなんて‥ 嫌すぎる(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/06[15:27]おうちに3枚ありましたんで送りつけます。代わりに何かくだされ。 あずま
11/06[15:27]あとちょっとおっきいおまけもつけて送りまふ。 あずま
11/06[15:28]ん。壁に五寸釘でも刺さってましたか。 あずま
11/06[15:28]とっ、トレードがはじまっているっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[15:28]とある男があたしのプロジェクトのパートナーが好きらしいのですよ‥ で、 ろんろん少佐β
11/06[15:29]ほう あずま
11/06[15:29]一日数時間、ほぼ毎日一緒にる男‥ つまり、あたしがですね‥ 滅殺リストの一番上まで上がっているという噂が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[15:30]うむむ。今後一年間滅殺リストの一番上ですかー あずま
11/06[15:31]お互い、パートナーとして仕事がしやすいので、卒業プロジェクトでも組みそうな雰囲気なので、まぢで今後一年近くっす(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[15:33]しかし‥ 俺を恨むなよ、俺を‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[15:33]うむむむ。今後ボスやら、就職先の同僚やらも次々と滅殺リストへと あずま
11/06[15:36]いや、私が滅殺リストに入るのを決定づけたのは、彼女と昼飯を食っていた所をそいつに目撃されてからのようです(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[15:36]それが本当なら困りましたなあ あずま
11/06[15:36]これからも目撃されつづけますからなあ あずま
11/06[15:38]でも、午前中ずっと一緒に仕事してて、まさかわざわざ別々に昼飯を食う理由などない訳でして(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[15:38]恋は盲目というが‥ こっち方面に盲目度高くなくても‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[15:40]まあ、気持ちが解る部分もあるんですけどね‥。誰か好きだって時に、その相手がしょっちゅう別の男と一緒に飯食ってるのを見るってのは気持ちのいいもんぢゃない‥。 ろんろん少佐β
11/06[15:41]滅殺度がどれぐらいかにもよりますし。 あずま
11/06[15:41]どうってことなければいいんですけど あずま
11/06[15:41]一緒にいる所を目撃される度に上がるでしょうね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[15:49]では、今日もまたさっさと帰るとします。 あずま
11/06[15:49]でわ。 あずま
11/06[15:52]またね〜 ろんろん少佐β
11/06[16:18]今日の一言「2週間か……」 
11/06[16:20]予定の日まであと*日というスプリクトでも作ろうかな。 
11/06[16:23]ラッキー投票の言葉も捜しておかないとなぁ。 
11/06[17:01]http://www.kabe.to/~narui/nAniMsg/<会社のましんにどおぞっ(-_-; すけあくろ〜
11/06[17:04]http://www.iris.dti.ne.jp/~k-na/xmuwin/ すけあくろ〜
11/06[17:57]こんな感じかな?>http://www.ritsumei.ac.jp/se/~sch40059/nrk3.html 
11/06[17:58]どどさんの会社のマシンはなんか楽しいそうですな(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[18:11]どどしゃん、まだいるのなら質問。MkLinuxってDR3以来全然音沙汰ないんだけど、どうなってるかしってます? ろんろん少佐β
11/06[18:24]ろんさんがいつか挿される日がきますか(-_-;; のりぽん
11/06[18:25]挿されるって‥ そりゃ洒落になりませんがな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[18:25]恋愛関係の滅殺ポイントは倍返しらしいですからな(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[18:25]この際、相手の期待にこたえてしまうのはどうでしょう(日油) のりぽん
11/06[18:27]風邪悪化中(;_;) のりぽん
11/06[18:27]では、私は3ー2の某とデートすればいいのですねっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[18:28]はだびずがとまりましぇん のりぽん
11/06[18:28]みじゅぎに手をかけて激しくっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/06[18:29]うむ、これでろんさんもひとりものから開放ですな(にょ のりぽん
11/06[18:29]このおねーちゃん相手ではろんろんが尻にしかれてしまうでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[18:30]たまにはしかれてしまいなさい のりぽん
11/06[18:30]アルバニア系ボスニア人の人なのですよ。数年前まで独立戦争の真っ直中だった‥。 彼女の特技はAK47の高速分解&組立て(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[18:33]ろ、ろんさんも高速分解&組み立てされてしまうのですねっ のりぽん
11/06[18:33]虫も殺さなそうな雰囲気なんですけどねぇ‥ 人はわからんもんですわな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[18:36]ふふふ‥ 戦場を知らぬ男は軟弱者なのさっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[18:36]しかしまあ見に覚えのないこと恨まれるのもやな のりぽん
11/06[18:37]話だわな (見に→身に) のりぽん
11/06[18:37]でも、ぽんさん、もし館林某が実際にいて、その子が週のほとんどを俺と一緒にすごしてて、時々一緒にランチなんて食べてたらどう思う?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[18:38]ええっと上履きに画鋲を…(-_-;;(爆) のりぽん
11/06[18:38]例えそれがデートではなく純粋な作業のために会っていると解っていても(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[18:39]やっぱり駄目ぢゃん(/o;) ろんろん少佐β
11/06[18:39]つきあってないんだったらそんなには気にせんとは思うが、はたから見てるだけではわかんないもんねえ のりぽん
11/06[18:42]まあ、問題は男として危機感があるんだろうね‥ 実際に毎日顔を会わせている男の方がつきあう確率高いし。 ろんろん少佐β
11/06[18:42]つきあってるとしても私だったらあまり気にはせんだろうなあ(-_-;; のりぽん
11/06[18:43]彼女が誰かとつきあうとすれば誰か、と考えた時に自分よりも別の男が‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[18:44]毎日<そうだよにゃあ のりぽん
11/06[18:44]そうかい‥ ○晴は大事にするから心配するなよ(-_-)y-~~>ぽんさん ろんろん少佐β
11/06[18:45]あんたには見晴ちゃんはあげないもん(T-T) のりぽん
11/06[18:46]さっきから言ってる事と本心に開きがあるぢゃんかやさ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[18:47]大体、ろんさんが他に彼女がいれば何の問題もないじゃないですか(核?) のりぽん
11/06[18:47]結局、人を好きになるという事は特別な事なんだね。通常の理屈が通用しない世界‥ ( '-') ろんろん少佐β
11/06[18:48]他に彼女がいれば<彼女がいるならばこんな汚い部屋に住んでいるもんですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/06[18:48]悟ったようなことを…(^^;; のりぽん
11/06[18:49]毎日会ってるだけならともかく、とられるのは痛い のりぽん
11/06[18:49]いや、実際、人を好きになる気持ちって、へっき〜の「無茶苦茶して〜」というのがかなりぴったり来るわけで(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[18:50]とられるかもという危機感だけでは逆恨みはせんよというこってす のりぽん
11/06[18:50]とられるのは痛い<反論だっ(-_-;; とられるもなにも、初めから貴方のものではないでありますっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[18:51]MkLinuxはLinux-ppcに移行したんぢゃないっすか? すけあくろ〜
11/06[18:51]とられるという言い方がわるければ、欲しいものを目の前でもっていかれる のりぽん
11/06[18:52]ランチが桶ならばチャンスがあればディナーも桶でしょう‥ お酒も少し入るでしょう‥ さて、酔っ払った○晴嬢をろんろん君はちゃんと家まで送ってあげるのか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[18:52]これも言い方が悪いな(^^;;; モノじゃないんだし のりぽん
11/06[18:52]はっはっは、げんぢつとも〜そ〜をいっしょくたにしてはいけませんことよ すけあくろ〜
11/06[18:52]Linux-PPCに移行ですか‥ それはしらなんだ‥ ろんろん少佐β
11/06[18:54]もし次の日に擦れ違いざまに微笑んだ○晴嬢の首筋にキスマークなんかあるかもしれずっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/06[18:54]りあるなほ〜は諦めていたりする人 すけあくろ〜
11/06[18:54]って、なんでぽんさんを責めているのだろうか(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/06[18:55]こっ、これが追われる者の焦りっ(-_-;; このわたしが怯えているというのかっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/06[18:55]む〜、出合いのある人はいいですな〜 すけあくろ〜
11/06[18:56]ま〜 私は誰かを傷つけてまでなにかが欲しいなんて思ったことないんで のりぽん
11/06[18:56]陸の孤島でも出会いはあるでしょう?^^;; ろんろん少佐β
11/06[18:57]職場に独身の女性はおりませんしな〜 すけあくろ〜
11/06[18:57]自分から動かないと出会いはない のりぽん
11/06[18:57]技術系の悲しいところよ.... すけあくろ〜
11/06[18:58]けど、自分で動くのはしんどい のりぽん
11/06[18:58]結論:白馬のお姫様待ち(死) のりぽん
11/06[18:58]やはり話のタネに1回は見合いしとかないとダメかな〜 すけあくろ〜
11/06[18:58]技術系増産モードに入ったこっちは‥ 最近は結構女性をみるようになりましたです。 ろんろん少佐β
11/06[18:59]でもまだ1:1というレベルは遠いですね^^;; ろんろん少佐β
11/06[19:00]まあ、ろんさんは頑張ってください。で、娘を4人ほど作ってくださいね(-_-;;(滅) のりぽん
11/06[19:01]いや、あたしもどうなんだか‥ 30までにこれだとう出会いがないと、結婚しないかもしれないですね‥ ろんろん少佐β
11/06[19:02]どどさんを無理矢理でも結婚させましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[19:02]しょがない…養女でもとりますか?(-_-;(論違) のりぽん
11/06[19:02]娘待ちならばどどさんが一番早く実際に作れそうだし(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[19:03]ぢゃ、誰か可愛い娘紹介して下さいっ(-_-; すけあくろ〜
11/06[19:04]3歳になったらワンピースと麦わら帽子を与えて‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[19:04]ねこみみの似合う人(滅) すけあくろ〜
11/06[19:04]職業はメイドがいいですか? のりぽん
11/06[19:05]では‥ 出会いの掲示板に書き込みましょうっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[rank]奈良周辺でコスプレ好きな女性との交際求む  技術系(2x歳)
11/06[19:06]めいどさん...いいですなぁ すけあくろ〜
11/06[19:07]不毛すぎる(-_-;;; のりぽん
11/06[19:08]いや、でもまぢで職場で女性との出会いが少ないと思ったら外部に頼るのって結構必要かも。 ろんろん少佐β
11/06[19:08]こんな不毛な会話してないで有意義にエロゲでもするか のりぽん
11/06[19:09]ああ、前に結構紹介所の案内が職場で廻ってきてたなぁ すけあくろ〜
11/06[19:09]まぢでさ‥ やろうと思えば40歳くらいまで独身が一番だと生きがってられるけど‥ 50過ぎたあたりから自分を支える家族がいないと辛くなると思うし(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[19:09]結構紹介所ぢゃなくて結婚紹介所 すけあくろ〜
11/06[19:10]結婚紹介所か‥ 考えてもいいかな‥ まぢで^^;; ろんろん少佐β
11/06[19:10]もっとも25歳以下の男はあまり人気はでないか‥。 ろんろん少佐β
11/06[19:11]入会金とか結構な額なんすよねぇ... すけあくろ〜
11/06[19:12]入会金高いですか‥ まあそれなりに繊細な情報を扱ってますからな‥ 冷やかし防止かな‥。 ろんろん少佐β
11/06[19:12]テレクラで結婚相手探す訳にもいかんですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[19:14]家族は欲しいよね、嫁はともかく のりぽん
11/06[19:15]なんつ〜か結婚とか恋愛とかそんなん関係ない家族って欲しいなあ、と のりぽん
11/06[19:16]これも欺瞞かな? ううむ のりぽん
11/06[19:18]んじゃ、まじ落ち、また一時間つないじった(/o;) のりぽん
11/06[19:18]まあ、家族というかやっぱり人間は独りでは生きていけないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[19:20]またね〜>ぽんさん ろんろん少佐β
11/06[19:24]http://www.netlaputa.ne.jp/~bellmare/furare-2-15.html ろんろん少佐β
11/06[19:42]http://www1.kcn.ne.jp/~mermaid/<ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[20:02]http://www.mermaid.ne.jp/cgi-bin/mermaid/search3.cgi?sex=W&eria=&page=1 ろんろん少佐β
11/06[20:03]見ると結構面白い‥。 こういう文章書くと性格って結構出るもんだね^^;; ろんろん少佐β
11/06[20:11]W-3353って‥ 本当に26歳の文章かいな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/06[20:19]W-3305も個人的にヒットだな‥ そこで本人に似ていると書かれている芸能人の共通点が俺にはみえねぇ(笑) ろんろん少佐β
11/06(20:22)ひさびさに自宅でぱすたゆでちう…(夏はそうめんだったのだよ Sian♪
11/06(20:29)少し多くゆですぎたかな(-_-;; Sian♪
11/06[20:30]おおっ、同志よっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[20:31]すごいねぇ‥ 結婚相談‥ 女性の場合は30歳が見えてくるとかなり焦るようだね‥。 ろんろん少佐β
11/06(20:32)家ではひさびさだが馬車道ではよくたべていたというのは内緒(-_-;; Sian♪
11/06[20:32]W-3197‥ 本物の電波系だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06(20:33)ふ…研究室に女性などいないさ… Sian♪
11/06(20:34)いまは教授の秘書さんくらいだが、来年は一人くるらしい…コースで唯一の女性が…運がいいんだかなんなんだか Sian♪
11/06[20:35]いや、ちょっと色々と恋愛に関して考えさせられる事がありまして‥。 ろんろん少佐β
11/06[20:36]コースで唯一の女性<むぅ‥ 倍率高くなりそうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06(20:37)一応ログは読んだけど Sian♪
11/06[20:41]W-3103<箱入りですな(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[20:45]W-3063<特技が‥ 馬術に琴??(-_-;;; なんぢゃいそりゃぁぁぁぁ〜(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/06[20:48]こうやって見てみると‥ ヲレは絶対にOLなる人種とはつきあえそうにないなぁ‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[20:54]サッカー、勝ちましたね。祝! szk
11/06(20:55)なんか終りの方ぼこぼこいれたね Sian♪
11/06[21:10]更新リストのGMTってなんだろう・・・ かをす
11/06(21:11)Greenwich Mean Time でふ Sian♪
11/06[21:12]グリニッジ標準時ですか かをす
11/06[21:13]どうしてこれで表示されてしまうんですか・・・? かをす
11/06(21:13)ただ単に変換してないからです Sian♪
11/06[21:14]記述の仕方が間違ってたのかな・・・ かをす
11/06[21:14]他の人の参考に更新日を書いてたんだけど かをす
11/06[21:16]いままで更新時間をサーバが返してくれなかったのが、返してくれるようになったんで、 あずま
11/06[21:16]いちが沙稀さんのはどこの標準時なのだろう(笑) かをす
11/06[21:17]かをすさんが自分で書いたほうの情報は使われてないんですよ あずま
11/06[21:17]で、サーバがGMTで返すのをそのまま表示してるってだけでしょう あずま
11/06[21:18]なるほど、サーバのファイル情報をを使ってるんですか・・・ かをす
11/06[21:18]だからなーんも間違ってなんかいません あずま
11/06[21:19]ご親切にありがとうございます かをす
11/06[21:20]そういえばプロバイダから社長名で商品券が送られてきましたよ。この前のデータ消失のお詫びで かをす
11/06[21:22]おー。社長名とはまた。 あずま
11/06[21:23]今晩の一言「CGIでもJAVAscriptでもいいから最終更新時間表記すれば楽チン」 
11/06[21:26][18:30]うわー…特技が47の分解ですか。なんとも痛々しいというかなんというか… あずま
11/06[21:26]今朝方はメールありがとうございます>あずまさん かをす
11/06[21:27]ろんさんなんか大変なことになってますねぇ かをす
11/06[21:27]11/20にどこでもいっしょ名詞交換会in京都が行われるらしい。夜は鍋だそうだから、NDRの打ち上げもここでやろうか:-) 
11/06[21:28]ああどうもです あずま
11/06[21:28]あ、なんかやるんですか かをす
11/06[21:29]R大に来なさい(爆) 
11/06[21:31]ああ。この機会だし、それもいいさね あずま
11/06[21:32]R大<BKCのほうですか? かをす
11/06[21:33]なんで衣笠なん? 
11/06[21:33]あ、でも京都だからKICのほうかな かをす
11/06[21:34]あ、やっぱりBKCでいいんですね('^^; かをす
11/06[21:35]基本的にゼミでずっといることになるでしょう。今日みたいに。 
11/06[21:36]もしかして泊まり明けだったりしますか かをす
11/06[21:37]# ぐは。セルラーに文字を送る方法調べちう。挫折ぎみ… あずま
11/06[21:38]えー、では沈みます。 あずま
11/06[21:38]いないいないばばばあ。 あずま
11/06[21:38]今日は帰るですよ。 
11/06[21:39]セルラーに文字を送る方法<webに載ってないようで・・・ かをす
11/06[21:39]またです>あずまさん かをす
11/06[22:00]マニア度チェック>http://www.alles.or.jp/~kurage/mania/index.html 
11/06[22:08]♂245/500 49% あなたは、少しマニアックな感じです。 
11/06[22:08]♀230/400 57.5% あなたは、充分マニアと言えます。 
11/06[22:15]♂115/500 23% あなたは、普通です。だそうだ かをす
11/06[22:15]エアガンで撃たれたことはあるけどなぁ・・・ かをす
11/06[22:18]♀78/400 19.5% あなたは、普通です。 かをす
11/06[22:19]う〜ん・・・ かをす
11/06[22:23]♂178/500 35.6% あなたは、少しマニアックな感じです。 berger
11/06[22:23]♀157/400 39.25% あなたは、少しマニアックな感じです。 berger
11/06[22:28]帰るですぅ 
11/06[22:28]それでわんわん(^^)/~~ 
11/06[22:52]♂228/500 45.6 あなたは、少しマニアックな感じです。 すけあくろ〜
11/06[22:55]♀101/400 25.25 あなたは、少しマニアックな感じです。 すけあくろ〜
11/06[23:00]先ほど帰ってきました〜 View★
11/06[23:00]ロボも旅だっていきました。 View★
11/06[23:00]というわけで風呂に行ってきます〜 View★
11/06[23:11]ただいま。 娘々
11/06[rank]あのは14日
11/06[23:25]風呂上がり〜 View★
11/06[23:26]おかえり。 娘々
11/06[23:27]♂132/500 26.4 あなたは、少しマニアックな感じです。 娘々
11/06[23:30]52/400 25.25 あなたは、普通です。 娘々
11/06[23:31]ただいまです〜 View★
11/06[23:32]僕もさっき帰ってきたです。 娘々
11/06[23:33]明日は海に行って来るです。 娘々
11/06[23:33]♂31/500 6.2 あなたは、普通です。 View★
11/06[23:34]海<いいなぁ。 でも寒くないの? View★
11/06[23:35]寒いと思う。 娘々
11/06[23:36]しかもかなり遠出。 娘々
11/06[23:37]まぁ、入るわけじゃないからいいのかな(^^;;) View★
11/06[23:37]入るに決まってんじゃん(-_-; 娘々
11/06[23:38]♀99/400 25.25 あなたは、普通です。 View★
11/06[23:38]遠出<気を付けるでし〜 View★
11/06[23:39]やっぱり入っちゃいますか( ̄ー ̄) View★
11/06[23:39]気を付ける<うぃ〜。ウチのパルちゃんで5人でGoだし。 娘々
11/06[23:40]海<風邪引かないようにね・・・ かをす
11/06[23:40]基本でそ?( ̄ー ̄) 娘々
11/06[rank][news]11/07の午後、東北地方で無謀な水泳を行った女性がいましたが、無事でした。
11/06[23:40] (誤)25.25→(正)24.75 View★
11/06[23:41]ズボンはちゃんとまくれるようにするのですね。 View★
11/06[23:42]泳ぐわけじゃないもん(-_-; 娘々
11/06[23:42]まくれるように<そうデシよ。 娘々
11/06[23:43]5人<大変ですな。(^^;;) View★
11/06[23:44]娘々さんが運転するの?気をつけてね かをす
11/06[23:45]あ、ばんはです〜>かをすさん View★
11/06[23:46]あぁ、こんばんはです かをす
11/06[23:46]だって5人で行くのに他の奴の車「軽」なんだもん。つかえねぇ(-_-; 娘々
11/06[23:48]軽<あらら(^^;;;) View★
11/06[23:50]軽じゃ5人乗れないしね(^^;;;) View★
11/06[23:51]しかも無免1人。AT限定2人。だからいざとなったとき一人しか交代できん(-_-; 娘々
11/06[23:52]一人しか交代<ががーん(゜□゜) View★
11/06[23:55]そういえばおいらの車で5人というのはまだないかも(^^;;) View★
11/06[23:56]しかも交代できるお友達さんに 娘々
11/06[23:56]4人なら何度もあるけど(^^;) View★
11/06[23:56]「ワゴンRのつもりで運転して良いならかわってあげる」 娘々
11/06[23:57]って言われた(;o;) 娘々
11/06[23:57]ワゴンRのつもり<あらま・・・ View★
11/06[23:59]ちなみにお昼は「コンビニ弁当を食そうの会」として活動。 娘々
11/07[00:00]森30 大森駅〜大井競馬場〜大井埠頭中央公園〜東京テレポート駅〜船の科学館 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 125回 ろんろん少佐β
  2. 85回 娘々
  3. 78回 あずま
  4. 76回 かをす
  5. 73回 のりぽん
  6. 53回 View★
  7. 47回 CK
  8. 33回 一介のキサキチ
  9. 23回 すけあくろ〜
  10. 23回 Yasu.F
  11. 22回 View%会社モード
  12. 15回 嫁
  13. 12回 カレーの国のちょこ
  14. 9回 Sian♪
  15. 7回 szk
  16. 3回 赤ヒネモス青ヒネモス
  17. 2回 ヒネモスパスワード
  18. 2回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:20:00 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5