ログ


全現在ログ:829行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
11/02[00:00]快速205 九条車庫前〜京都駅前〜R大,北大路バスターミナル かをす
11/02[00:01]ロックかかったけど取れた・・・ かをす
11/02[00:01]おめでたう>かをすさん 娘々
11/02[00:01]上46 上野松坂屋〜浅草寿町〜浅草公園六区〜吉原大門〜南千住駅入口〜南千住汐入 View★
11/02[00:02]みはるが恋人とかですかっ(ばくし) のりぽん
11/02[00:02]だめすぎ・・・ かをすさんおめでとう! View★
11/02[00:03]ありがとうございます かをす
11/02[00:04]あ、更新だったんか、しまった のりぽん
11/02[00:04]先輩のロックに阻まれたのに私の方が早かったり。 娘々
11/02[00:06]先輩のロックに<何故に(?_?) View★
11/02[00:06]こんばんは>のりぽんさん かをす
11/02[00:08]風呂&洗濯いってくるでし(^^; おやすみなさい>みなさま のりぽん
11/02[00:08]お気をつけて>のりぽんさん かをす
11/02[00:08]おやすみでし〜>ぽんさん View★
11/02[00:09]おやすみなさ〜い>ぽんしゃん 娘々
11/02[00:11]足暖まんないー 娘々
11/02[00:12]おかしいなぁ。私の私見更新日が変だ・・・ かをす
11/02[00:13]足<大丈夫? View★
11/02[00:14]足<大丈夫<ちと痛い。むぅ。 娘々
11/02[00:14]某氏の私見も毎日更新状態になってるのは? かをす
11/02[00:14]足<大変ですね・・・ かをす
11/02[00:15]出来る限り暖かくして寝るんだよ。 View★
11/02[00:16]暖かく<うぃ。毛布3枚あるから。 娘々
11/02[00:16]ってわけでそろそろ寝るですかね。 娘々
11/02[00:16]風邪引かないようにね・・・ かをす
11/02[00:17]おやすみ〜&メール返したでし。>後輩 View★
11/02[00:18]おやすみなさい。良い夢を>娘々さん かをす
11/02[00:18]ほ〜い。おやしゅみ〜 娘々
11/02[00:18]ウチの私見も更新してみたり(^^;;) View★
11/02[00:20]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
11/02[00:21]おやすみです〜>かをすさん &私も寝るです。おやすみ〜 View★
11/02[09:03]-) CK
11/02[09:09]-) 一介のキサキチ
11/02[09:10]おっは〜>CKさん 一介のキサキチ
11/02[09:10]11/01[22:59]あとああ。そんな言葉もあったかもしれず。 一介のキサキチ
11/02[09:11]でも、滅多に使わないですね。あることすら忘れていた。(^^; 一介のキサキチ
11/02[09:13]11/01[21:28]製造<データ整理どんなお仕事なんですか?>CKさん 一介のキサキチ
11/02[09:20]データ整理…というか社内のExcelでの会計マクロを作っています^^; CK
11/02[09:22]前は企業のデータ項目を整理したり、資料をパンチで開けてファイルに整理していました。 CK
11/02[09:24]きついんだわこれが(-_-;) CK
11/02[09:25]Excelで何千行のデータに目を通すので疲れる(-_-;) CK
11/02[09:27]ふふふ‥ だからこそ、左遷の名所は自社史編集室っ(やや嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[09:27]会計マクロ<スタッフと称される人なのかな?それとも、社内の業務効率化のための開発部門? 一介のキサキチ
11/02[09:29]スタッフですか‥ ってと総務かな‥? ろんろん少佐β
11/02[09:31]部門は金融担当ですが次の仕事が入るまで社内の仕事やってます^^; CK
11/02[09:32]これ以上は言えません(-_-;) CK
11/02[09:33]総務<生産管理もスタッフですよ。 一介のキサキチ
11/02[09:34]金融担当ですか‥。 ろんろん少佐β
11/02[09:35]金融システム担当 CK
11/02[09:36]金融担当<なるほど。私の伺い知らぬ世界のようだ…。 一介のキサキチ
11/02[09:37]金融ってと‥ 「返すお金がありません‥ ぢゃ困るんだよね‥ お金がないならさ、あんたの娘(小4)を一晩かしなよ‥」という仕事ですよね?(-_-;;>金融システム ろんろん少佐β
11/02[rank]「なにぃ?明日まで待ってくださいだぁ?? おいっ、こいつの段ボールの中にある薄くて高い本を一冊焼いてやれっ」
11/02[09:48]この手の借金取りの資金回収手段というのは昔から色々あるんだよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[09:49]ボーンブレイカーと呼ばれる連中がいるのがこの業界なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/02[09:50]一番痛いのは相手が逃げないように相手のつま先を‥ つまり足の指を切り落とすという‥ ひぃぃぃ((;o;)) ろんろん少佐β
11/02[09:54]切り落とす<怖っ!(/o;)/ 一介のキサキチ
11/02[09:55]そういえば、はろうぃ〜んだったんだよね、昨日の夜。 ろんろん少佐β
11/02[09:56]ふりひらコスプレ少女の団体に目を奪われて車に轢かれる所だった(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/02[rank]まなちゃはろうぃ〜んではここのメンバーはどんなコスプレをしますか?
11/02[10:10][私信]おかざきさんへ。とりあえず近くってことで岐阜駅なんかどうかと思うんですけど、周りになんかありますかな。 あずま
11/02[10:21]ぼーんぶれーかー…くはー。痛そうな名前… あずま
11/02[rank]はぐれ刑事清純派
11/02(10:32)ひかれてしまへ(-_-;; Sian♪
11/02[10:35]ははは。それぐらいのあやまち、一生に一度や二度あってもよいでは。 ヒネモスに聞きました
11/02[10:35]それがつんと。 ヒネモスに聞きました
11/02[rank]つんく(禁忌大卒)
11/02(10:47)どうせあやまちをおかすならっ(-_-;;; Sian♪
11/02[rank]オザケン(T大卒)
11/02[11:01]で、では目を奪われるだけではなく、心も奪われちゃいますか ヒネモスに聞きました
11/02[rank]轢き始めが肝心
11/02[rank]プリンセスクラクラ
11/02[12:16]だい〜ん CK
11/02[12:51][私信]あずまさんへ。岐阜駅の周りがどんなだかあまり分からないんで明日くらいでも調べてきます。 おかざき
11/02[12:52]へーい。 ヒネモスに聞きました
11/02[12:52]なんもなければ、名古屋か…遠いですね… ヒネモスに聞きました
11/02[13:04]私信:KBS京都さんorこうたつさん、もしよければ来週以降かわさき銀行に降り込んでください。ととかるちゃあがなかなか当たりません(;_;) CK
11/02[rank]自分で稼げ
11/02[13:05]「電波少年浪花恋しぐれ」の人もそんなにすらなかったぞ^^; CK
11/02[13:06]-).. $5000位は稼ぎたいなあ… CK
11/02[13:22]今日の一言「本当にあるもんだなぁ。ぴんくクエスト>http://www.pinkquest.com/」 
11/02[14:12]ぐは。 あずま
11/02[rank]ぼくのぴんくを護って
11/02[14:41]ぴんくクエスト<会社からのアクセスはちょっと…(^^;; 一介のキサキチ
11/02[15:43]めちゃねむい… CK
11/02[17:25]-) 娘々
11/02[17:27]なッ?! 正月の番組でときメモの栗林みえトレカを財布に入れていたつんくさんが先輩だったのかッ?!Σ( ̄□ ̄;  ニセ大庭
11/02[17:33]11/02[13:04]何の話かよくわからないんだけど、ヘタするとギャンブルで大負けしてお金せびってるようにも見える(笑) ニセ大庭
11/02[17:42]先輩<日曜日東京版の日刊スポーツに出てました^^; CK
11/02[rank]蛭子なCK
11/02[17:59]-) View%会社モード
11/02[18:07]-) 娘々
11/02[18:11]ぐしぐし。 娘々
11/02[18:20]出掛けてくるか。くすん。 娘々
11/02[18:24]またです。 CK
11/02[rank]ニセ大沢
11/02[rank]かねまつ
11/02[18:40]あう、行き違い(;_;) View%会社モード
11/02[18:49]かねまつさんランクインですか(-_-;) CK
11/02[rank]CKの舞い
11/02[19:17].....(;o;) すけあくろ〜
11/02[19:19]どうされたのですか? CK
11/02[rank]かねまつさんクランクインですか(-_-;)
11/02[19:39]手術するんかい^^; CK
11/02[19:45]) 
11/02[rank]摂政が折衝する
11/02*19:53*佐々木 大リーグへ CK
11/02[rank]カリスマDJといえば赤坂泰彦だ!!
11/02[rank]日榮の取りたてはまるで福留功男のようだ!!
11/02[rank]ジェフ市原J1昇格決定の場合はビールかけを行いますが、某T選手だけは彼女のアレを顔にかけてもらいます(笑)
11/02[rank]穴○夕子
11/02[rank]笛ラジオを高速で読んでみよう!!
11/02[20:02]DDRってやっぱむずかしいわいな(-_-;) CK
11/02[20:04]ステップと矢印がなかなか合わないッス(-_-;) CK
11/02[20:07][rank]<ゲヒンだねぇ…(-_-;; ニセ長岡
11/02[rank]ゲヒン・コスナー
11/02[rank]彼女のアレ=彼女の布団
11/02[20:09]矢印ではなくて足の形ならいいのに(-_-;)(そうゆう問題では有馬温泉) CK
11/02[20:10][rank]<ぎくっ(-_-;) CK
11/02[20:12]DDRのTRUEKISSなんとか(小室バンド)バージョンが出るらしい^^; CK
11/02[20:13]DESTINATIONだったような^^; CK
11/02[20:19]最近記憶力がダメダメ(-_-;) CK
11/02[20:22]こうたつさんの私見の「摂関政治」…読んで「こんなこと勉強したなあ」って思い出した^^; CK
11/02[20:24]DDR<3rd練習中。いい曲結構あるよ 
11/02[20:24]さだまさしの「関白宣言」という歌もあったし。 CK
11/02[20:24]3rdでありますか…(-_-;; CK
11/02[20:26]歌謡曲でDDRできないですかねえ。郷ひろみの「アチチアチ」でDDRとか^^; CK
11/02[20:27]ア←・チ→・チ↑・ア↓・チ←→ みたいな感じで^^; CK
11/02[20:31]まあ、著作権の問題もあると思いますが(-_-;) CK
11/02[20:31]DDR<3rd練習中。いい曲結構あるよ 
11/02[20:33]そろそろ去りますナリ。 CK
11/02[20:51]ああ、神様わたしも罪人の仲間入りをしてしまいました のりぽん
11/02[20:51]やっぱり箱買いしてしまったさあ、おジャ魔女トレカを のりぽん
11/02[20:52]で、うちにはいっていたspカードは「はづき&まりな」と「どあれ3人」の水着でし のりぽん
11/02[20:53]ちょうど、私ら3人の足りないカードがばらけてしまいましたね(笑) のりぽん
11/02[20:54]それと、アステルの新しい機種を入手してまりました のりぽん
11/02[20:54]Aメール対応で eメールも対応しておるようです のりぽん
11/02[20:55]前の機種も引き続き使えますんで のりぽん
11/02[21:45]お部屋の壁のレイアウトを大幅に変更中。 娘々
11/02[21:51]今晩の一言「箱買いなんて甘い。梱包ごと買わないと(^^;) 
11/02[rank]尿瓶残すな
11/02[22:15]帰りたいがなかなか帰れない… 
11/02[22:17]LANの調子がおかしくてMOが使えず、FD**枚で落としている現在 
11/02[22:27]……遅い。 
11/02[22:34]やっと終わったにゃぁ。それでわんわん(^^)/~~ 
11/02[23:01]あ、姫帰っちゃったんだ。 娘々
11/02[23:02]かなり壁が騒々しくなった(苦笑) 娘々
11/02[23:08]やったことあるんですか。梱包買い・・・ かをす
11/02[23:08]こんばんはです>かをすさん 娘々
11/02[23:08]というわけでこんばんはです かをす
11/02[23:10]http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/991102/dom/18460301_jijdomx524.html<やっぱりそうだったのか・・・(-_-;; かをす
11/02[23:11]この場面読んだことあります。たまたま目にした巻がそれだった かをす
11/02[23:12]こういう漫画は私は嫌いなので、それ以外読んでませんけどね かをす
11/02[23:13]-) まけない!あしたへヒネモスエール
11/02[rank]カリスマ商工ローン(嫌)
11/02[23:13]こんばんは>まけない!あしたへヒネモスエールさん かをす
11/02[23:14]あ、電話。 娘々
11/02[23:14]またです>娘々さん かをす
11/02[23:15]やっぱり<ナニワ金融道も参考にしていたらしい。 szk
11/02[23:16]こんばんは>szkさん かをす
11/02[23:16]まぁ、業界の人なら読んでるでしょうねぇ かをす
11/02[23:17]この人もねぇ。こんな悪徳企業に入らなければねぇ・・・ かをす
11/02[23:19]-) もっと!もっと!ヒネモス
11/02[23:19]こんばんは>もっと!もっと!ヒネモスさん かをす
11/02[23:21]もっと!<・・・何が?(-_-; szk
11/02[23:23]好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら〜 もっと!もっと!ヒネモス
11/02[23:24]かけていく、わたしのヒネモス〜♪ もっと!もっと!ヒネモス
11/02[rank]館林「お願い来てねっ!」(顰蹙)
11/02[23:54]電話切れない。いい加減つかれた。 娘々
11/02[23:56]電話ってのは切りたくてもなかなか切りにくいですよね・・・ かをす
11/02[23:57]そうねぇ。ぶちっと切るしか・・・(-_-;; 娘々
11/03[00:00]電話線をぶちっとですか かをす
11/03[00:00]メール届きました>かをすさん 娘々
11/03[00:01]すみません。いつも内容がなくって・・・ かをす
11/03[00:02]内容が<いえいえ。そんなことはないですよ。 娘々
11/03[00:02]ありがとう(^^) かをす
11/03[00:05]今日は足大丈夫? かをす
11/03[00:07]お尻が寒いっす。座布団電話から遠くてとれない(苦笑) 娘々
11/03[00:08]あぁ、まだ電話中なんだ・・・ かをす
11/03[00:08]私がそこにいたら取ってあげられるのに かをす
11/03[00:09]疲れた〜 娘々
11/03[00:10]お疲れさまです・・・ かをす
11/03[00:19]今夜は静かですねぇ。やはり一番乗りがないからか かをす
11/03[00:20]どっしょで一時間ほどPSで動かしてるんですが のりぽん
11/03[00:21]何度も悪夢にうなされるのでいいかげんイヤになってきた(-_-;; のりぽん
11/03[00:22]うちの猫はあんまりうなされないよ。 娘々
11/03[00:22]こんばんは>のりぽんさん かをす
11/03[00:23]私の犬は今日帰ってしまいました・・・ かをす
11/03[00:24]これで一巡してしまったわけだけど。次はどうしよう・・・ かをす
11/03[00:27]15日間いなかったポケピにしたら? 娘々
11/03[00:28]15日間いなかったポケピ<猫以外全部(笑) かをす
11/03[00:29]そういう手もありましたね かをす
11/03[00:29]真のエンディングを見るようなもんですか かをす
11/03[00:30]電話切った。 娘々
11/03[00:31]真の<そうそう。 娘々
11/03[00:31]真の<そうそう。感動の台詞もきけるし。 娘々
11/03[00:32]やっと終わりましたか。電話 かをす
11/03[00:32]感動でしたねぇ・・・猫の最後の言葉 かをす
11/03[00:35]私の場合うさぎと犬が15日間いないんだよね。 娘々
11/03[00:37]まぁ2度目のEDは見れるんだけど。 娘々
11/03[00:38]15じゃないと真のエンディングとやらは見れないんでうか? のりぽん
11/03[00:39]ん〜 13だったんだがな のりぽん
11/03[00:39]真の<2度目の旅立ちならば大丈夫です。 娘々
11/03[00:40]あれはどういう条件で出て来るんだろう・・・ かをす
11/03[00:42]ポケピに「ヒネモス」とか「たきざわ」とつけようとして思いとどまったこと有り(笑) かをす
11/03[00:42]うさぎは必ずグーでパンチしちゃうのがいけないのかなぁ? 娘々
11/03[00:43]パンチとかデコピンはしたことないなぁ・・・ かをす
11/03[00:43]犬は毎日絵日記を書いていたけどそれでも駄目だった かをす
11/03[00:46]甘やかしすぎるのもダメなんでないの? のりぽん
11/03[00:46]甘やかしすぎるのも<なるほど・・・ かをす
11/03[00:47]猫は甘やかしまくって育てたけど? 娘々
11/03[00:49]私、カエル君のときに写真のない「オラ嫌われてるケロ?」っての書かれたけど のりぽん
11/03[00:49]「オラ嫌われてるケロ?」<わたしも書かれました、それ かをす
11/03[00:50]それでも戻ってきましたよん 2日だけって形だったけど(^^;; のりぽん
11/03[00:50]それでも<へぇ、そうなんですか。日記 かをす
11/03[00:50]それでも<へぇ、そうなんですか。日記は関係ないんですかね、そしたら かをす
11/03[00:57]それにしても「三原順」という名前の漫画家が実在したとは・・・('^^; かをす
11/03[01:02]おちます、おやすみなさい のりぽん
11/03[01:03]おやすみなさい>のりぽんさん かをす
11/03[01:05]お休みなさい。>ぽんさん 娘々
11/03[01:05]http://www.denso.co.jp/MOBILE/phs/ad31/adimg/pink.jpg <あずまさん、これじゃダメなん?%一撃 ニセ大庭
11/03[01:06]こんばんは>ニセ大庭さん その後体調はどうですか? かをす
11/03[01:06]スプラッシュぴんくですか・・・ かをす
11/03[01:09]こんばんは>ニセ大庭さん 娘々
11/03[01:18]そろそろ失礼します・・・ かをす
11/03[01:19]でわでわです 娘々
11/03[01:22]はぅ 娘々
11/03[01:29]-) 一介のキサキチ
11/03[01:40]ついつい、ぽんさんのPHSにPメール送りつけてみたり…(^^;; 一介のキサキチ
11/03[01:41]今日はCレヴォの日なのか… 一介のキサキチ
11/03[03:13]推定人数が時折変わっているような… 一介のキサキチ
11/03[03:18]さっき帰ってきましたです〜 View★
11/03[03:20]ばんわ>View★さん 一介のキサキチ
11/03[03:21]後一人は、たぶん妹。PCつけっぱなしで眠ったのかな? 一介のキサキチ
11/03[03:23]こんばんは&キーホルダーどうもでした。m(__)m>キサキチさん View★
11/03[03:24]いえいえ。どういたしまして。 一介のキサキチ
11/03[03:26]なにやら、あのキーホルダー。他にも種類があって、北斗星(?)の車内でしか買えない物もあるそうです。#展示だけで売ってくれませんでした。 一介のキサキチ
11/03[03:26]というわけで頭が眠ってきてるのでそろそろ寝るです〜 View★
11/03[03:27]展示だけで<それは残念ですね(^^;;) View★
11/03[03:28]と、言うわけで、北斗星に乗ったときは要チェックです。#乗る予定はありませんが。 一介のキサキチ
11/03[03:30](ぼそ)カシオペアは一度乗ってみたいなぁ・・・ View★
11/03[03:30]_=) 娘々
11/03[03:30]というわけでマジおやすみです〜(=_=)/~~ View★
11/03[03:31]あ、ただいまでし〜>後輩 View★
11/03[03:31]Final Run(だったかな?)と書かれた、新幹線の絵柄のありましたが、買おうとしたら断られた。(^^; 一介のキサキチ
11/03[03:31]お帰りなさいです>先輩 娘々
11/03[03:32]メールの返事は明日書くね。>後輩 View★
11/03[03:33]というわけで3度目のおやすみなさいです〜 View★
11/03[03:33]メール<ほーい。急がなくていいでしよ。>先輩 娘々
11/03[03:34]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
11/03[03:35]私もそろそろ寝るか… 一介のキサキチ
11/03[03:35]私もちゃんとねるる〜。おやすみなさ〜い。 娘々
11/03[10:26]に〜にもつけっぱなしで寝てるのかな? 娘々
11/03[10:26]ふむ。お出かけお出かけ嬉しいにゃ〜♪ 娘々
11/03[10:33]ふぅ‥ 疲れた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[10:57]うんが〜 すけあくろ〜
11/03[10:57]15時間寝てしまった(滅) すけあくろ〜
11/03[11:00]http://www.stylee.org/new_microsoft_keyboard.jpg<Windozeゆーざ必需品(-_-; すけあくろ〜
11/03[11:05]_;) すけあくろ〜
11/03[16:34]むぅ、あと + - BackSpace くらいは欲しいところだ(謎 Yasu.F
11/03[16:39]11/03[01:05]すまんです。それではピンクが足りんのです。 あずま
11/03[16:39]つうわけで買いましたよ。 あずま
11/03[16:40]比較検討の結果、いまもっともぴんくと目される電話器を。 あずま
11/03[16:41]いま充電ちう。ではまた。 あずま
11/03[17:48]え○んのどれみ本を買ってきたので明日にでも発送します>あずまさん のりぽん
11/03[rank]ピンクの電話
11/03[21:44]ただいま。 娘々
11/03[21:45]誰もいなくて寂しいのぅ。くすん。 娘々
11/03(22:25)-) Sian♪
11/03[22:26]-) 娘々
11/03[22:27]やることやったんでちょいとひとっ風呂浴びてきます。 娘々
11/03[22:27]「あんたくび」〜 娘々
11/03[22:49]ふぅ。あちゅい。 娘々
11/03[22:55]ばんにゃ(^^)/ View★
11/03[22:56]お晩なのにゃ〜 娘々
11/03[22:57]今日は昼まで寝てしまったい(^^;;) View★
11/03[22:59]ぴんくの携帯電話から電話が来た。 娘々
11/03[23:00]をを、早速来ましたか(^^) View★
11/03[23:00]昼まで<お寝坊さんにはでこピンの刑。 娘々
11/03[23:02]ガーン(゜□゜) View★
11/03[23:03]といっちゃんの顔してもダメ〜 娘々
11/03[23:03]そいえばJ-(略)のS社のやつにもぴんくがあるなぁ(^^;;) View★
11/03[23:04]といっちゃんの<括弧を四角にした方が良かったかな(^^;;) View★
11/03[23:05]今日はりんごのことあんまりかまって上げれなかったなぁ・・・。 娘々
11/03[23:06]おいらも少ししか構ってあげられなかったけどね(^^;;) View★
11/03[23:08]今日は目の保養の日でした。 娘々
11/03[23:08]今日の日記は自動車整備工場の写真で「量子さんりんしゃ発明!」とか書いてたなぁ・・・ View★
11/03[23:09]目の保養<いいものでも見ましたか(笑) View★
11/03[23:10]いいもの<天野喜孝の原画&版画展に行って来たです。 娘々
11/03[23:10]http://www.j-phone-tokyo.com/p_and_s/products/be/htmls/jsa01_2.htm<ぴんくJ-(略) View★
11/03[23:11]天野喜孝<それはいいですなぁ。(^^) View★
11/03[23:13]会社の先輩と行ったのだけど・・・ 娘々
11/03[23:13]60万する版画買わせちゃいました(-_☆ 娘々
11/03[23:14]買わせちゃいましたか。(^^;;) View★
11/03[23:16]気に入ってたらしいから買えと後押ししただけですけど。 娘々
11/03[23:17]好きな絵描きさんが亡くなってたからでは買えないのですよと・・・はぁ。 娘々
11/03[23:17]でも60萬を出せるというのは凄いなぁ(^^;;;) View★
11/03[23:17]12月下旬に来るらしいので見せてもらいに行きます。楽しみ♪ 娘々
11/03[23:18]凄い<一括払いだよ。ふふふ。 娘々
11/03[23:19]見せて<それは楽しみですね。(^^) View★
11/03[23:19]一括払い<更に凄いなぁ(^^;;;) View★
11/03[23:20]一括払い<更に<車は当分おあずけになっちゃったけどね(^^; 娘々
11/03[23:21]車は当分<まぁ、それはそうだろうね(^^;;;) View★
11/03[23:22]あれで不足となると、いったいどんなぴんくなのだろう・・・ かをす
11/03[23:22]というわけでこんばんはです かをす
11/03[23:22]前に健康器具も買ったらしい。120万。 娘々
11/03[23:22]60万する版画<うひゃぁ('^^;;;;; かをす
11/03[23:23]おばんです〜>かをすさん View★
11/03[23:23]ざっと180万を一括払い。凄すぎ。 娘々
11/03[23:23]こんばんはです>かをすさん 娘々
11/03[23:24]http://www.kansai-cellular.co.jp/lineup/c102k.html<セルラーにもぴんくがあるけど、これじゃ不足でしょうね・・・ かをす
11/03[23:25]180万を一括払い<後少し足せばおいらのカロゴンが買える(^^;;;;) View★
11/03[rank]「ほう・・・ミートせんべい?」 マルチ「違いますぅ〜〜(;_;)」 (びゅっきー投票応募作品) かをす
11/03[23:28]お金持ちさ。はぅ。 娘々
11/03[23:28]全くうらやましいです(^^;;)>180万 View★
11/03[23:30]その先輩と賭事をしてみたり・・・ミニストップのソフトを賭けて。 娘々
11/03[23:31]メールしてみた。>先輩 娘々
11/03[23:31]カロゴンはもっと高いのですか・・・ かをす
11/03[23:32]届いたよん。>後輩 View★
11/03[23:33]カロゴンは<税金込みで195万です。 View★
11/03[23:34]ちなみに本体価格は192万ですが、35万くらい引いてもらいました。 View★
11/03[23:35]やはり新車は高いんですね・・・ かをす
11/03[23:35]下さい(-_-; 娘々
11/03[23:36]そっ、それか70買ってカロゴン下さいっ。 娘々
11/03[23:36]あげない(^^;;;;) View★
11/03[23:37]70<欲しいんだけど金が・・・(;_;) View★
11/03[23:37]70? かをす
11/03[23:38]もらえないらしい。ぐしぐし。 娘々
11/03[23:39]私の同僚には70は不評。100が好きなんだって。 娘々
11/03[23:40]70は不評<僕的には70の方が好きなんだけどね(^^;) View★
11/03[23:41]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/LandCruiser70/index.html View★
11/03[23:43]高そうな車ですね・・・ かをす
11/03[23:44]高そうな車じゃなくって高いのよ。 娘々
11/03[23:44]ちなみに現在の形になってからは15年がたちます。>ランクル70 View★
11/03[23:45][03:30]カシオペア全室二人用個室ですからねぇ・・・('^^; かをす
11/03[23:46]15年<僕4ちゃい。 娘々
11/03[23:47]そういえば、私って今サザエさんと同い年なんだよね・・・(-_-;;; かをす
11/03[23:47]まぁ、細かいところはいろいろと変わってるケドね(^^;;) View★
11/03[23:48]に、250万・・・ かをす
11/03[23:49]15年<僕<おいらは小5のときね。 View★
11/03[23:49]カシオペア<全室<全部なんだ。 娘々
11/03[23:50]250万<頑張れば手が届きそうなところだから欲しくなるんだよねぇ。 娘々
11/03[23:50] リンク→ カシオペア かをす
11/03[23:55]ああ、一人でも乗ろうと思えば乗れるのね(笑) 娘々
11/03[23:55]でも連日満席なんだよね(^^;;)>カシオペア View★
11/03[23:57]満席<そうなんだ〜。好評なんだね。 娘々
11/03[23:57]一人でも<空しそうだけどね(笑) かをす
11/03[23:58]好評<やっぱり二人きりの旅行をしたいのでしょう。みなさん かをす
11/03[23:58]むなしいねぇ。 娘々
11/04[00:00]まぁ、一人だったら「北斗星」があるし(^^;;) View★
11/04[00:02]旅行ねぇ。 娘々
11/04[00:04]またどこかへ行きたいなぁ。 View★
11/04[00:05]行きたいですねぇ かをす
11/04[00:06]私は旅行は出来ないな。親が許してくれないだろうし。 娘々
11/04[00:06]許してくれませんか・・・ かをす
11/04[00:08]厳しいですな・・・ View★
11/04[00:08]なかなかね。 娘々
11/04[00:09]厳しい<信用がなくってねぇ。 娘々
11/04[00:09]外泊するのも大変ですか かをす
11/04[00:11]外泊<ホテルの領収書見せないと信じてくれません(-_-; 娘々
11/04[00:12]その手の信用が無くなるような事したことないのになぁ・・・。 娘々
11/04[00:13]ホテルの領収書<ひえぇ厳しい(-_-;; かをす
11/04[00:13]箱入り娘ですか かをす
11/04[rank]箱入り娘々
11/04[00:14]入ってません(-_-; 娘々
11/04[00:14]グリコのおまけみたいでヤダヤダにゃ〜 娘々
11/04[00:15]んじゃカラオケで夜を明かしたときは・・・ かをす
11/04[00:15]ヤダヤダ<ごめん('^^; [rank]は私じゃないよ かをす
11/04[00:17]夜を明かした<とりあえず前日の領収書を見せて誤魔化しておきました(-_-; 娘々
11/04[00:18]前日<ばれなかったの? View★
11/04[00:18]信用が無くなるような事<古い考えの人だとわかんないかも・・・ かをす
11/04[00:18]はぁ、こんなんだからダメなのか? 娘々
11/04[00:18]苦労してらっしゃるんですねぇ・・・ かをす
11/04[00:19]ばれなかった<北本の友達の家にも泊まってたのでそれとごちゃごちゃにしてどうにか。 娘々
11/04[00:20]北本の友達<なるほどね(^^;;) View★
11/04[00:21]まぁ未成年だし親のいうことはきいとかんとねぇ。 娘々
11/04[00:22]未成年だし<この苦労もあとちょっと、ってとこですか。(^^;;) View★
11/04[00:23]未成年<あと2ヶ月のしんぼうです・・・ かをす
11/04[00:24]でも続くんだろうなぁ(^^;; 娘々
11/04[00:25]こういう時は男に生まれたかったと思うな。それじゃ困ることもあるんだけど。 娘々
11/04[00:28]困ることも<ありますよ・・・たくさん かをす
11/04[00:29]いやそういう意味じゃなくって(苦笑) 娘々
11/04[00:32]私の困るっていう理由でかをすさんの発言を見ると、かをすさんが○モみたいでやだな。 娘々
11/04[00:33]娘々さんの理由って・・・?('^^;; かをす
11/04[00:35]あたしが今のまま男になっちゃったら・・・ねぇ?(^^;;;; 娘々
11/04[00:36]今のまま<そーゆーことなのね(^^;;) View★
11/04[00:37]ははぁ('^^;;; かをす
11/04[00:38]それで相手がいいってなら話は別だけど・・・いや、やっぱりやだ(-_-; 娘々
11/04[00:42]あ、さっきメール送ったです〜>後輩 View★
11/04[00:43]メール<あ、届いてたです。>先輩 娘々
11/04[00:43]それならよかったでし。>後輩 View★
11/04[00:44]あぁ、私の方もメールありがとう(^^)>娘々さん かをす
11/04[00:45]そうそう。禁句ってわけじゃなく言われ馴れないからダメなのよ(^^;>先輩 娘々
11/04[00:46]言われ馴れない<そうだったのね(^^;;) View★
11/04[00:46]ありがとうって言われるようなメールじゃないです(^^;>かをすさん 娘々
11/04[00:48]だってリアクションの取り方が分かんないんだもん(-_-;;; 娘々
11/04[00:49]リアクション<なるほどね(^^;;) View★
11/04[00:50]「こんな時どんな表情をすればいいかわからないの・・・」みたいな。 娘々
11/04[00:52]まぁ、素直に喜んでおけばいいのかな(^^;;) View★
11/04[00:53]素直に<って言うか恥ずかしいしぃ(-_-; 自分で人に言うのは平気なんけどね。 娘々
11/04[00:54]いったいなにがあったのだ('^^; かをす
11/04[00:55]うーむ、これは難しい問題ロボ〜(^^;;) View★
11/04[00:56]難しい<睡眠学習するとか。でもそれ言われると目ぇ覚めるしなぁ。 娘々
11/04[00:58]さてと、そんなわけでそろそろ寝るです〜 View★
11/04[00:59]おやすみなさい>View★さん かをす
11/04[01:00]んにゃ。良い夢を〜(^-^)/~~>先輩 娘々
11/04[rank]先輩のベッドにはまだ若干の余裕があります(謎
11/04[01:01]おやすみ〜(^^)/~~ View★
11/04[01:01]私も失礼します・・・ かをす
11/04[01:03]この時間は繋がらないか・・・ちぇっ 娘々
11/04[01:04]おやすみなさい>かをすさん 娘々
11/04[01:04]娘々さん、良い夢を かをす
11/04[01:05]じゃあ今から荷造りして行かねばならんかね。どっこらしょっと。>[rank] 娘々
11/04[01:06]_-))).... 娘々
11/04[02:42]あずまさんはぴんくの電話を買われましたか。 ろんろん少佐β
11/04[02:57]11/03[16:40]いまもっともぴんくどんなものであろうか…。 一介のキサキチ
11/04[08:56]モーターショー行ってきました。 CK
11/04[09:06]コンパニオン化粧濃すぎ(-_-;) CK
11/04[09:21]コンパニオン‥ ショー・コスギ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/04[09:24]カメラで撮影しようとしたら余りにアレだったんでレンズをあさっての方向に向けてしまいましたよ(-_-;) CK
11/04[09:58]ぽんさんのメールは届かなかったみたいだけど、ご主人さまのは来てたでし。どうもでした。 あずま
11/04[09:59]つうわけで昨日は手元に番号のある人に掛けさせてもらいやした。夜遅くにすいません。 あずま
11/04[10:01][17:48]ああ、なんか送ってくれるとですか。どうもですよ。 あずま
11/04[10:08]あずまさんから電話こにゃい(再)(;_;) 一介のキサキチ
11/04[10:16]ああすいません。番号を控えてるメモの大半がこんぴたのなかでして。 あずま
11/04[10:17]その部屋では家族が寝てて出せんかったんです。 あずま
11/04[10:23]では、これから、NDR-OFF MLに流すとかっ。 一介のキサキチ
11/04[10:24]どうしよっかなあ。MLに流すのってちょっと怖くて。(何を今更) あずま
11/04[10:40]怖くて<流したとたんにPメール送りつけました。ぽんさん宛に。 一介のキサキチ
11/04[10:41]で、Pメール使えるの? 一介のキサキチ
11/04[rank]柏サポーターの掟、「リンカコール禁止」にスマッシュ!!
11/04[10:52]あずまさんから電話こにゃい(再)(終)(桃)(;_;) ろんろん少佐β
11/04[10:54]11/03[16:40]いまもっともぴんくそしてこれも気になる。機種は何だ? 一介のキサキチ
11/04[11:03]http://www.tu-ka.co.jp/line_up/th191.html<これ。写真ではちょっとどす黒いですが。 あずま
11/04[11:04]説明書には、PHSからのメールは受けられると書いてあるけど、出せるとは書いてないです あずま
11/04[11:04]で、なにが受けられるのかもあいまいで、なんとも。 あずま
11/04[11:05]何人かには実験台になってもらうやも。 あずま
11/04[11:06]とりあえずなんか変な文字とか送りつけられてもお気になさらないでくだされ。 あずま
11/04[11:08]実験台<志願。#もうすぐ主任が部内会議に行くとおもう…。 一介のキサキチ
11/04[11:10]#とりあえず、PHSを着信時振動するように設定… 一介のキサキチ
11/04[11:21]あ、すいません。いまは無理でし。 あずま
11/04[11:21]せっかくのご志願で申し訳ないんですけど、番号を入れてきてないのです。 あずま
11/04[11:29]…あずまさんのEメールアドレスは… 一介のキサキチ
11/04[11:32]ああっ。bigのしか知らないっ!/;_;)/ 一介のキサキチ
11/04[11:41]あ、bigのでいいすよ。転送されますんで あずま
11/04[11:43]がっこに送ろうがbigに送ろうが、ダイアルアップ用に契約してるISPのアカウントに転送されまする あずま
11/04[11:43]で、そのISPじゃないと、社内から読めないんですわ。恐るべし関連会社。 あずま
11/04[11:47]そこからはメール出せるの?>あずまさん 一介のキサキチ
11/04[11:49]s私の名字@宮日.日電.企業.日本 のメールアドレスに送られることを希望。 一介のキサキチ
11/04[11:50]出ます出ます。 ヒネモスゼミナール
11/04[11:50]ではさっそく。 ヒネモスゼミナール
11/04[11:51](そろそろクイズ番組が尽きてくるな(謎)) ヒネモスゼミナール
11/04[11:51]めし買ってきます。 CK
11/04[12:06]というわけでキサキチさん側からは失敗の巻。うーん。 ヒネモスゼミナール
11/04[12:09]あや。掛かってきたのにキサキチさんの番号が出ないなあ。 ヒネモスゼミナール
11/04[12:16]Pメール送信失敗。通話になってしまいました。 一介のキサキチ
11/04[12:17]番号が出ない<番号を通知するよう設定してあるハズなんだけど…。いいや。これからメールする。 一介のキサキチ
11/04[12:22]わたしが電話機の使い方が分かってないせいだと思います。たぶん。 ヒネモスゼミナール
11/04[12:22]メール送りました。>あずまさん 一介のキサキチ
11/04[12:25]あ、早速登録しましたです。 ヒネモスゼミナール
11/04[12:26]そろそろ昼食なんで、その後にでもこっちから実験してみます。 ヒネモスゼミナール
11/04[12:29]実験<了解。 一介のキサキチ
11/04(12:36)-) Sian♪
11/04[12:44]-) 一介のキサキチ
11/04[12:46]-) View%会社モード
11/04[12:49]-) CK
11/04[12:55]-) ヒネモスゼミナール
11/04[13:01]キサキチさんに送りました。 ヒネモスゼミナール
11/04[13:04]着信の形跡がありません 一介のキサキチ
11/04[13:05]うーむ。 ヒネモスゼミナール
11/04[13:06]通話にもならないんですね…またしても失敗。 ヒネモスゼミナール
11/04[13:07]娘々さんのはきたんですけどね。DDIとは仲がいいんかな。 ヒネモスゼミナール
11/04[13:09]DDI<妹と同じDDIなんですけど…(^^; 一介のキサキチ
11/04[13:09]あれー。なんででせう ヒネモスゼミナール
11/04[13:12]方法を間違えていたかもしれず。>http://www.tu-ka.co.jp/sky/skymail.html 一介のキサキチ
11/04[13:16]はにゃー。090(略)に掛けんといかんのですなあ あずま
11/04[13:17]この説明だと、やっぱり受信しかできないんかな。 あずま
11/04[13:17]あずまさん→妹のテストはしました? 一介のキサキチ
11/04[13:18]いえ。まだでし。 あずま
11/04[13:20]DDIポケット以外→DDIポケットのPメールは、Viewさんが詳しいかと…(謎) 一介のキサキチ
11/04[rank]♪コンソルテベルリーナ〜(笑)
11/04[13:21]あ。そうか。Pメールだからこっちから送るときも070(略)を介して送るんですね。 あずま
11/04[13:21]失礼失礼。 あずま
11/04[13:21]http://www.ddipocket.co.jp/service/i_pmail.htmlここ参照。 あずま
11/04[13:23]って、なんか思ってたより手間の掛かるものだったのですなあ あずま
11/04[13:24]このログを妹が見たら笑うのだろうか…(--; 一介のキサキチ
11/04[13:26]メール書き用に、やはり電話にはキーボードを(滅) あずま
11/04[13:27]手間の<そのようですねぇ。あとで、隠れて試してみることにします。 一介のキサキチ
11/04[13:28]ええわたしも、すぐには実験できない的。 あずま
11/04[13:28]ん〜。まるっきりPメールでどうにか出来るのは、妹,サトルさん,のりぽんさんか…。 一介のキサキチ
11/04[13:31]センターの番号をすぐ呼び出せるようにしとかんと、使えんですわ あずま
11/04[13:35]Eメールも使えるようにした方がいいのかなぁ…。そのうち機種交換したいから、その辺を重視してみるか…。 一介のキサキチ
11/04[13:38]eメールなら私の携帯でも使えますよん。 %一撃 View%会社モード
11/04[13:38]別料金払うのがいやでe-mailはやめましたです。 あずま
11/04[13:41]eメール<最低でもPメールDX対応機種でないとダメか…。出来ればH"対応にしたいが、いくらするのやら…。#オープン価格じゃ店頭じゃないとわからんなぁ。 一介のキサキチ
11/04[13:41]Pメールとは完全互換なのカモです、アステルは「Aメールプラス」というやつです のりぽん
11/04[13:43]PメールDX<あれ? それじゃないの? 他機種との互換文字通信って(^^; のりぽん
11/04[13:43]メールよりも痛い問題は、おうちが通信圏外ぎりぎりなことだったり。枚*市もまだまだよの。 あずま
11/04[13:44]H"対応<昨日見たら5,000円ぐらいでしたなあ あずま
11/04[13:44]あや。ぽんさん、さっきあたしになんか送りました? ふつーに電話が掛かってきて、切れたんですけど。 あずま
11/04[13:45]それは、厳しいね〜 のりぽん
11/04[13:45]送ろうとしましたが普通の会話になったようです、電波がすぐ切れたけど(^^;; のりぽん
11/04[13:46]普通の会話<あー、先の失敗例と同じですね あずま
11/04[13:50]H"対応<5,000円ぐらい<買えなくもないけど、ちょっと高いなぁ。薄高本何冊分だ?(謎) 一介のキサキチ
11/04[13:50]あずまさんもアステルの新しいやつだったらよかったのに トカイッテミル のりぽん
11/04[13:51]新機種同士だとPIAFS使ったメール通信ができるんですよ〜 のりぽん
11/04[13:52]PメールDX<あれ?<私のはPメール対応なので、カナとアルファベットのみで20文字まで。妹はのは、PメールDXなので漢字もOKで1000文字までだったかな? 一介のキサキチ
11/04[13:54]あ、DXはDDIポケ同士の上位データ通信なんかな のりぽん
11/04[13:57]はう、おにいさんには最新の電話通信機能はよくわからないよ(-_-;; のりぽん
11/04[13:58]そうそう「茶々組&初心の会」の新刊は「どこでもいっしょ」本でしたわ のりぽん
11/04[13:59]なかなかいかすでう(^^) 冬に買いに走るとよいかと のりぽん
11/04[14:02]茶々組<爆弾抱えて不敵な笑みを浮かべるめぐめぐ本の印象が強いなぁ(^^; 一介のキサキチ
11/04[14:05][13:50]-2うーん。色以外目もくれておりませぬ。 あずま
11/04[14:11]PHSだったら家まで電波来てたかどうかかなり怪しいですし。たぶん、駅の基地局の電波が家まで辛うじて届いてるんだと思うんで。 あずま
11/04[14:13]通話エリアを確認しなかったんか?(^^; 一介のキサキチ
11/04[14:17]いちおー枚*市は全域入ってるんですけど あずま
11/04[14:17]まだまだ未開の奥地は残されておるのです。 あずま
11/04[14:17]住んでるところがえらい谷間になってましてね。 あずま
11/04[14:18]TVもUHFが映らなかったりして。 あずま
11/04[14:20]っていうか、持ってる人に借りるなりして確かめるべきでしたね。 あずま
11/04[14:21]持ってる人に<我が家では妹が"人柱"になってくれたおかげで、全員DDIポケットになっております。 一介のキサキチ
11/04[14:23]弟と父が買うとか言ってるんですけど、あまり人柱の役には立ってないやも。 あずま
11/04[14:38]…ってことはひょっとして22:51の着信はあずまさんでしたかッ(汗) ニセ大庭
11/04[14:40]Pメール(DDI)、Aメールプラス(ASTEL)、きゃらメール(ドコモ)に互換性があります、ハイ。 ニセ大庭
11/04[14:42]http://www.tu-ka.co.jp/line_up/th191.html <ああ、やっぱこれですか…ジョーシンで見てコレかなとは思ったんですが(笑) ニセ大庭
11/04[14:46][14:38]正解っ。 あずま
11/04[14:47][14:42]大正解。2ポイント進呈。 あずま
11/04[14:50]とりあえずメッセージの送り方はよくわからんデスよ、ハイ(爆) ニセ大庭
11/04[14:51]しばらくはぽんちゃんのお仕事妨害メッセージ専用っぽい機能(爆) ニセ大庭
11/04[14:53]操作が分かったら妨害して差し上げやう。 あずま
11/04[14:56]では撤退 ニセ大庭
11/04[14:59]であ あずま
11/04[14:59](遅) あずま
11/04[16:03]ちゃんと遅れただろうか? 一介のキサキチ
11/04[16:03](誤)遅れた→(正)送れた 一介のキサキチ
11/04[16:29]あー、来てますです。顔文字1通。なぞの数字1通。 あずま
11/04[16:32]誰から来たかを表示してくれないんで、本文中に名前を入れておくとよいようです。 あずま
11/04[16:34]顔文字は"-)"でしたか? "-)/"でしたか? 一介のキサキチ
11/04[16:35]名前を<了解です。 一介のキサキチ
11/04[16:39]なぞの数字<"*2*2"を入れ忘れたときのものだと思います。だから、届いているのは、"-)/"の方だと思いますが、どうでしょう? 一介のキサキチ
11/04[16:46]ええ確かに"-)/"のほうです。 あずま
11/04[16:49]で、なぞの数字は"6984"では? 一介のキサキチ
11/04[17:00]そうです"6984"です。 あずま
11/04[17:03]やはり。これで、基本的な使い方はわかった。さぁ。次はあずまさんの番だ…。 一介のキサキチ
11/04[17:06]そ、そうですな あずま
11/04[17:09]#これでまなちゃへの召還が24時間心おきなく出来るというわけだ(やや本気) 一介のキサキチ
11/04[17:09]炭焼きオーレとフレンチオレ…(=_=) CK
11/04[17:12]うにゃー。プッシュ音を出す方法がわからなかったんで、途中で止まってしまいました あずま
11/04[rank]炭焼き小屋または炭焼き職人を牛乳で割ってみる 2点
11/04[17:13]家にある説明書を見てなんか送るです あずま
11/04[rank]仏国またはフランス人を牛乳で割ってみる 2点
11/04[rank]おれ炭焼き。おれフレンチ。
11/04[17:19][17:09]お、お手やわらかにっ あずま
11/04[17:20]いま、こんぴた置いてる部屋に祖母が泊まってるんで、24時間というわけにはいきませんが… あずま
11/04[17:21]そいえばアステルのメールって他の電話から入れられないのかなぁ・・・ View%会社モード
11/04[17:23]あと、ツーカーって今はJ-(略)と相互にメールできるみたい。 View%会社モード
11/04[rank]明日電話(あすてる)
11/04[17:26][17:20]召還に応えるかどうかはお任せします。そこまでは、強制できませんからな。(^^; 一介のキサキチ
11/04[17:26]#召還呪文「めぐめぐのバスタオル」って、今でも有効なのか? 一介のキサキチ
11/04[17:27]めぐめぐってどなた?(?_?) 魔女っ子メグちゃん? CK
11/04[17:28]〜 娘々
11/04[17:31]_-) View%会社モード
11/04[17:31]なんか日中にオヤジ的な会話が・・・ 娘々
11/04[17:31]お仕事ご苦労様なのにゃ>先輩 娘々
11/04[17:32]エッジは今5kぐらいダス>に〜に 娘々
11/04[17:32]スカイメッセージとスカイワープでは、かけ方に若干の違いがあるのか。コード表は同じみたいだけど。 一介のキサキチ
11/04[17:32]こんばんはでし〜 View%会社モード
11/04[17:33]オヤジ的<オヤジって言うなぁ〜(;o;)g 一介のキサキチ
11/04[17:35]コード表は今みかかの携帯以外は同じになってるはずよ。 娘々
11/04[17:35][17:23]みたいですね。携帯どうし、PHSどうしでまとまっていくのかな。 あずま
11/04[17:39]デジタルツーカーがすべて変わったから、ツーカー本体もそれに従ったのかな・・・(^^;) View%会社モード
11/04[17:39]今、手元に全国のメッセージサービスセンターNoがあったり。 娘々
11/04[17:42]あ、しばし潜るでし。 View%会社モード
11/04[17:42]Pキャロのエッジがでたら機種交換しよっと。来年の9月ならでてるだろう。 娘々
11/04[17:43]ほほい>先輩 娘々
11/04[17:43]あずまさんにメールは行ったかな? 娘々
11/04[17:44]来ましたです。今日電車の中で気付きました。 あずま
11/04[17:44]あ、ではまた>Viewさん。 あずま
11/04[17:45]昨日はすいませんね。夜遅くに訳分からん電話かけてしまって。 あずま
11/04[17:46]ちょっと怖かったですよ。昨日は(^^; 娘々
11/04[17:46]今も送ったけど届いたかな? 娘々
11/04[17:48]CKのパワー F□□□□□□□□□■E (-_-;) CK
11/04[17:49]うー、まだ来てないでしね。 あずま
11/04[17:49]やはり速達にした方がいいのかな? 娘々
11/04[17:50]おお。きたきた。 あずま
11/04[17:50]っていうか昨日電話受け取ったときも声で分からなかったです。だからなおのこと怖かった。 娘々
11/04[17:51]ああこりは失礼。風邪引いちゃいましてね。 あずま
11/04[17:51]きたきた<貴方が今手にしてるものですね。ちなみにお餅屋ではないですよ(^^; 娘々
11/04[17:51]風邪を<なるほど。気をつけて下さいね。 娘々
11/04[17:52]それに回線は切れるわで。家からはメールぐらいにしときます。 あずま
11/04[17:53]風邪は引いてないがスタミナ不足(-_-;) CK
11/04[17:54]なんか職場のあちこちでげほごほ。 あずま
11/04[17:55]腐海化が進んでるんじゃないですか?職場が(-_-;;; 娘々
11/04[17:56]スタミナ不足<ごはん食べなされ。ごはん。 あずま
11/04[17:57]# π鬼屋のコンパニオンなかなかパンフくれんかった(-_-;) CK
11/04[17:57]腐海…ここ(大阪府守口市)まで広がっていたとは あずま
11/04[17:59]# それは不快>オレ CK
11/04[17:59]Just600!! CK
11/04[18:02]綺麗な水と綺麗な土さえあれば植物達は毒を吐き出さないわっ 娘々
11/04[18:03]あと薄くて高い本を大量に持つとオーム達の怒りがっ 娘々
11/04[18:04]誰じゃあ。薄くて高い本を持ちこんだのはー あずま
11/04[18:05]ふと、かばんの中に日本橋で買ってきた(略)が入っていることを思い出すのだった。 あずま
11/04[18:06]ああ。入れっぱなしにして会社に持ってきてしまったよ… あずま
11/04[18:06]# 薄くてただのチラシを昨日いっぱいもらってきた^^; CK
11/04[18:07]国道一号線+近畿自動車道沿いですからなあ。もう毒を溜めっぱなしですわ。 あずま
11/04[18:08]ぴんくの服を着て金色の野に降り立たねば駄目ですね(-_-; 娘々
11/04[18:10]とりあえずモノレールと地下鉄を駆って金色の野を目指しますわ。 あずま
11/04[18:13]ピンクといえば「ジバクくん」ですな… CK
11/04[rank]同僚にカバンの中を漁られてみる
11/04[rank]覚ぴんく剤
11/04[18:15]このかばんの中身は大切な人にしか見せてはいけないのです…などと落ち着き払った言いわけでもします。 あずま
11/04[18:16]知の守護聖さまですか(-_-; 娘々
11/04[rank]スージーちゃん
11/04[18:18]国道一号線<をひたすらたどるとうちの職場です(笑) View%会社モード
11/04[18:18]しかしまあ、会社にまで見られたくないものを持ってくることはないですしな。今後気を付けやう。 あずま
11/04[18:18]お。500キロの一本の糸で結ばれておりましたか。 あずま
11/04[18:19]環7通りをひたすらたどるとうちです(-_-;) CK
11/04[18:19]切ってやるぅ(-_-;; 娘々
11/04[18:21]環7通りを<同じく(^^;;) View%会社モード
11/04[18:21]一号線といっても「旧一号線」なんで、パチもんですわ あずま
11/04[18:21]国道四号線をひたすらたどるとうちの職場です(笑) 一介のキサキチ
11/04[18:23]実家は碇ケンドウ…じゃなくて県道沿いらしいが(-_-;) CK
11/04[18:23]切られちゃいますか(^^;;;) View%会社モード
11/04[18:24]斬 娘々
11/04[18:24]http://www.big.or.jp/~pon/niki/list99ra.htm<昨日の戦利品 のりぽん
11/04[18:26]昨日<C・レ(略)ですか(^^;;) View%会社モード
11/04[18:27]うわー…相変わらず幅広くて(?)らっしゃる あずま
11/04[18:27]ういっす。Viewさんはお休みでしたん? のりぽん
11/04[18:28]まだ熱っぽいんで今日もさっさと帰りまふ。 あずま
11/04[18:28]休みだったけど結局行かなかったっす(^^;;;;) View%会社モード
11/04[18:28]ほなまた。 あずま
11/04[18:28]またです〜 お大事に〜 View%会社モード
11/04[18:28]あ、いや、即売会をお休みという意味で(笑) のりぽん
11/04[18:29]お大事に>あずまさん 娘々
11/04[18:30]即売会をお休み<それもあるでし。 電GO買ってしまったし(^^;;;) View%会社モード
11/04[18:30]ほう、PSライフを充実させていますか のりぽん
11/04[18:32]月末にはグラツリ2と(略)メモ2が控えておりますからのう・・・ View%会社モード
11/04[18:32]今度服買うから無駄遣いは避けなくっちゃ。 娘々
11/04[18:33]今度服<おにゅーの冬物でしか? View%会社モード
11/04[18:33]このメガネっ娘がすごい!<どうすごいのだろう。どきどき。 一介のキサキチ
11/04[18:34]おにゅーの<そう。コートもまだだしね。 娘々
11/04[18:34]グラツリ2<モーターショーで展示していたな^^; CK
11/04[18:35]このリスト…。水素率は何%? 一介のキサキチ
11/04[18:35]ホンダのお兄さんの服格好良すぎ・・・ 娘々
11/04[18:39]お兄さんの服<着てみたい?(笑) View%会社モード
11/04[18:40]お兄さんの服<着てみたい<着せてみたい(苦笑) 娘々
11/04[18:41]着せますか(^^;;) View%会社モード
11/04[18:42]というわけで再び潜るでし〜 View%会社モード
11/04[18:42]手に入らんけどね。 娘々
11/04[18:42]ガンバでし>先輩 娘々
11/04[18:42]ああ、アニメやゲームにおける眼鏡っ娘の解説本みたいな本です(^^;; のりぽん
11/04[18:43]儂は一旦去る 娘々
11/04[18:43]眼鏡っ娘解説本ですか…^^; CK
11/04[rank]'99眼鏡っ娘MVPは誰ですか?
11/04[rank]野球解説者と同様に眼鏡っ娘解説者もいるのだろうか?
11/04[18:48]グラツリ2…多くの車が登場するらしい(-_-;) CK
11/04[18:54]モーターショーの昔のCMコーナー、ほんとに面白かったなあ^^; CK
11/04[rank]眼鏡っ娘MVP>なる
11/04[rank]乳もでかいので満場一致。
11/04[19:00]こんちは>バストキャプターの方。 CK
11/04[rank]でかちちキャラの横綱 ハルカ・ミナト(ナデシコ)
11/04[19:02]あとは、備蓄だけだ(爆) こうたつ
11/04[19:03]bitiku CK
11/04[19:03]モーターショーでこうたつさんの好みのコンパニオンのいるブース教えてくれ(-_-;) CK
11/04[19:04]備蓄でしか。 CK
11/04[19:04]知らん。>モーター こうたつ
11/04[19:05]落ちる。 こうたつ
11/04[19:06]まあ、太シスなメイクな方がいたけど個人的にアウト^^; CK
11/04[19:06]またです。>こうたつさん CK
11/04[rank]ロリモーターショー
11/04[19:14]-) CK
11/04[19:19]:-) 一介のキサキチ
11/04[rank]♪ 月曜日は書店へ出かけ 眼鏡っ娘のイラスト集を買った〜
11/04[rank]♪ テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜
11/04[rank]某 is bee
11/04[20:44]ふぅ 娘々
11/04[20:44]モーターショーの牛丼はまあまあだったな。 CK
11/04[20:46]最高はもちろん吉野家です(^^) CK
11/04[20:47]自分のうちで作りなさい(-_-;;; 娘々
11/04[20:47]牛丼はパックしか作ったことがない^^; CK
11/04[20:50]モーターショーってことは有明に牛丼があるのか… あずま
11/04[20:52]モーターショーは幕張ですよ(^^;) View%会社モード
11/04[20:52]幕張ねぇ。 娘々
11/04[20:53]間違ったあずまさんにはドリームキッズを買ってもらいます(-_-; 娘々
11/04[20:53]ぎゃふん。幕張でしたか あずま
11/04[20:54]うみゅ。なんすか、ドリームきっずとは あずま
11/04[20:54](とりあえず文字のテーブルを書き写しちう) あずま
11/04[20:55]子供向けビークルでし。 娘々
11/04[20:56]んー。ちっさい車ですか あずま
11/04[20:57]雪降る道中、会社まで行けますか あずま
11/04[20:57]がんばれ。 娘々
11/04[rank]千葉モーターショー
11/04[20:59]いやそうじゃなくて。買ってあげたら、ご主人さまが会社までこれで通うの あずま
11/04[20:59]http://www.honda.co.jp/motorshow/1999/motor/kids/index.html View%会社モード
11/04[20:59]わーい。通う〜。 娘々
11/04[21:00]って私を殺す気かいっ(-_-;;;; 娘々
11/04[21:00]なんですとー。冗談のつもりがー あずま
11/04[21:01]電動バイクか…。 CK
11/04[21:02]なんか、走りながら空中分解しそうなんですけどー あずま
11/04[21:02]シティパルがよかったな>ホンダ CK
11/04[21:05]モーターショーって書いてあるってことは、売り物じゃないのね あずま
11/04[21:06]あ。試作って書いてあるし。 あずま
11/04[21:06]なんか寒いのでふとんへレッツゴー。 あずま
11/04[21:06]でわまた。 あずま
11/04[21:07]またです>あずまさん CK
11/04[21:08]おやすみです〜 View%会社モード
11/04[21:08]やっぱ組み立てるんスかね〜? CK
11/04[21:08]まぁ、今は試作でも後に売り出される場合もありますからね(^^;;) View%会社モード
11/04[21:09]おやすみなさい 娘々
11/04[21:09]組み立てたい・・・ 娘々
11/04[21:10]「新CITY」が見たかったが2001年まで楽しみにしておこう(ぉ CK
11/04[21:12]とりあえず将来の夢として・・・ 娘々
11/04[21:12]「これがお母さんが若かった頃乗っていた車なのよ。」とか言いたい。 娘々
11/04[21:13]ほんとに4輪にも2輪にも作り替えられればいいなぁ・・・ View%会社モード
11/04[21:13]いい車買わなくっちゃ。今のうちにっ(-_-; 娘々
11/04[21:14]いい車<70でも買う? View%会社モード
11/04[21:16]70<かっ、かって下さい(-_-; ぎぶみー 娘々
11/04[21:17]買ってくださいですか(^^;;;) View%会社モード
11/04[21:17]自分じゃ買えないよぉ(;o;) 娘々
11/04[21:18]自分じゃ<同じく(^^;;;) View%会社モード
11/04[21:20]そういえば会社の100持ってる先輩に 娘々
11/04[21:20]「ローン何年残ってますか?」って訊いたら 娘々
11/04[21:20]ガメラドームの歴史コーナーに親戚の昔の車(初代シビック)があった^^; CK
11/04[21:20]「一括で払ったからないよ」って言われた。恐るべし・・・ 娘々
11/04[21:22]一括で払った<すごい・・・(^^;;;;) View%会社モード
11/04[21:22]すごい^^; CK
11/04[21:22]うちのカロゴンですらあと2年と少しローンが残ってるのに(^^;;;) View%会社モード
11/04[21:22]「下さい」って言ったら「駄目☆」って微笑まれちまったい(-_-;; 娘々
11/04[rank]埼玉モーターショー
11/04[rank]昔「全日本自動車ショウ」と呼ばれていたことをお子様に教えてあげてください。
11/04[21:24]あれ?仙台のモーターショーっていつだったんだっけ? 娘々
11/04[21:26]行かないつもりだったからいいけど。 娘々
11/04[21:27]仙台の<あ、いまちょっとわからないっす(^^;;) View%会社モード
11/04[21:28]ファミマの店長の顔が忘れられないぜ(-_-; 娘々
11/04[21:30]そういえばブレーキ 娘々
11/04[21:31]なにが悪いか考えたんでしよ>先輩 娘々
11/04[21:31]なにが悪いか<どうだったの? View%会社モード
11/04[21:33]そろそろおいとまします。 CK
11/04[21:33]でわでわ>CKさん 娘々
11/04[21:33]おつかれさまです〜>しいけいさん View%会社モード
11/04[21:34]なんかブレーキの液みたいなのあるじゃん。 娘々
11/04[21:34]あれが足りないのではないかと。 娘々
11/04[21:35]ブレーキの液<それはあるかもね。 View%会社モード
11/04[21:35]ボンネットを開けると半透明のタンクが見えるはずだよ。 View%会社モード
11/04[21:36]開けてみたんだけど、なんか斜めになってるのよ。タンクが。 娘々
11/04[21:37]なんか斜めに<あらら・・・ View%会社モード
11/04[21:37]最後の挨拶:♪コンソル〜テベルリーナ〜(^^;/~~ CK
11/04[21:37]なにかぶつかったりしたのかな? View%会社モード
11/04[21:37]だから少なくなってきてる時に走るとちゃぽちゃぽ言ってランプがつくんじゃないかと 娘々
11/04[21:38]ぶつかったり<いや、元々斜めみたい。 娘々
11/04[21:38]元々斜め<なるほどね。 View%会社モード
11/04[21:39]実際、下限より上になってるけど揺れるとそれより下になりそうだったし。 娘々
11/04[21:39]揺れるとそれより下<ならそこで間違いないかな。 View%会社モード
11/04[21:40]まぁ、車屋さんで診てもらった方が無難だね。 View%会社モード
11/04[21:41]そんなわけでそろそろ帰るでし〜 View%会社モード
11/04[21:41]でわでわです。お疲れさま〜>先輩 娘々
11/04[21:42]#その子の彼氏さんは黄色帽子で働いてるから見てもらえそうだけどね。 娘々
11/04[22:58]-) View★
11/04[23:00]-) szk
11/04[23:04]バーボンのビール割りなんぞを飲んでます(-_-; szk
11/04[23:04]今日は二人だけかな・・・ View★
11/04[23:05]おいしいですか? View★
11/04[23:06]おいしい<あと30分位で倒れるように寝ることでしょう(-_-;;; szk
11/04[23:07]あらら・・・(^^;;;) View★
11/04[23:08]さあ、悪夢の世界へれっつごぉ! szk
11/04[23:11]・) 娘々
11/04[23:12]ばんはです〜>後輩 View★
11/04[23:13]こんばんにゃ 娘々
11/04[23:13]-) 大盛りつゆだく+卵+ヒネモス
11/04[23:15]さっきは突然電話してごめんね。>後輩 View★
11/04[23:16]ん。別にいいです。 娘々
11/04[23:18]バーボン<のみたいな。私の身体には合ってない酒みたいだけど。 娘々
11/04[23:18]別に<ならよかった(^^) View★
11/04[23:19]そうね♪ あなたと♪ バーボンを♪(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[23:20]バーボン<そういえばしばらく飲んでないなぁ・・・ View★
11/04[23:21]お久しぶり>ろんさん 娘々
11/04[23:22]今日は近くのクラブで企業説明会さっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[23:22]ばんはです〜>ろんさん View★
11/04[23:25]クラブで<どのような企業なのでしょうか?(-_-; szk
11/04[23:26]いろいろあるよ、有名どころではSUNとかMotorolaとか^^;; ろんろん少佐β
11/04[rank]実はクラブそのものの会社説明会だった
11/04[23:28]#今日は寒いせいか足が冷たい・・・ View★
11/04[23:29]就職早く決めないと、来学期忙しくなりそうなので(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[23:30]なんだか冷たいんだかなんだかさっぱりわからないよ。 娘々
11/04[23:31]寒いよぉ(;o;) ろんろん少佐β
11/04[23:31]冷たいんだか<痛くはないの? View★
11/04[23:32]こっちも今日は寒いです。 View★
11/04[23:32]いたくはない。 娘々
11/04[23:34]氷点下ではないでしょう?(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[23:34]いたくは<んじゃ冷えてるだけかな・・・ View★
11/04[23:35]氷点下<ではないです。 View★
11/04[23:36]冷えてはない。なんかよく分かんないでし。 娘々
11/04[23:36]脚フェチのろんさんが暖めてあげますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/04[23:37]やだ。 娘々
11/04[23:38]-;))) ろんろん少佐β
11/04[23:38]寒いよぉ<暖めてくれるアニキはいないのですか? szk
11/04[23:38]暖めに行きたいところだがなぁ・・・ View★
11/04[23:39]Viewさんがアニキになりたいのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/04[23:39]不潔(-_-; 娘々
11/04[23:39]アニキに<なりたくないです(-_-;;;) View★
11/04[23:40]さて、学校へいってくるケロ(^^)/~~ ろんろん少佐β
11/04[23:40]行ってらっしゃい>ろんさん 娘々
11/04[23:41]行ってらっしゃいロボ〜>ろんさん View★
11/04[23:42]遭難しないようにね〜>ろんさん szk
11/04[23:44][18:07]国道一号線私の所からも近いです かをす
11/04[23:46][14:17]いちおー枚*市は全域JAROに訴えましょう(-_-;;; かをす
11/04[23:46]というわけでこんばんはです かをす
11/04[23:46]ばんはです〜>かをすさん View★
11/04[23:46]こんばんは>かをすさん 娘々
11/04[23:49][11:03]httpなるほど、このぴんくですか かをす
11/04[23:49]今日は比較的静かねぇ。 娘々
11/04[23:49]ちなみに皇居近くには国道1号線の電光式の標識があります(^^;;) View★
11/04[23:50]セルラーの京セラ製にもぴんくがあったし、京セラはぴんくが好きなのですかね('^^; かをす
11/04[23:50]妖精ぴんくですか・・・ かをす
11/04[23:52]#今使ってるタイプでカラー液晶のタイプが出たら買い換えようかな(^^;;) View★
11/04[23:52]京都の京セラ本社ビルの隣の建物では時々小漫画大会が開催されますしねぇ。関係ないか かをす
11/04[23:53]カラー液晶<そんなのでるんですか・・・ 高そうですね、って携帯の場合あまり関係ないか かをす
11/04[23:54]本社ビル構内で漫画大会してたら大笑い(^^;;;) View★
11/04[23:54]http://www.j-phone-tokyo.com/company/n/991101_c_2.htm<カラー表示の携帯 View★
11/04[23:56]本社ビルの隣りにパルスプラザという見本市会館があるのですよ かをす
11/04[23:56]これで全面液晶なら言うことないんだけど(^^;;) View★
11/04[23:57]メールしたです>先輩 娘々
11/04[23:57]カラー表示の携帯<やはりシャープですか・・・ かをす
11/04[23:59]来たでし〜>後輩 View★
11/05[00:00]海03 東京テレポート駅〜テレコムセンター駅〜清掃局庁舎 View★
11/05[00:00]にょにょ 娘々
11/05[00:00]M1 R大前〜わら天神前〜衣笠氷室町〜原谷  かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 189回 娘々
  2. 96回 あずま
  3. 94回 かをす
  4. 88回 View★
  5. 71回 一介のキサキチ
  6. 71回 CK
  7. 43回 View%会社モード
  8. 34回 のりぽん
  9. 23回 ろんろん少佐β
  10. 14回 ヒネモスゼミナール
  11. 9回 ニセ大庭
  12. 9回 嫁
  13. 9回 szk
  14. 5回 すけあくろ〜
  15. 5回 ヒネモスに聞きました
  16. 4回 Sian♪
  17. 3回 こうたつ
  18. 3回 もっと!もっと!ヒネモス
  19. 1回 まけない!あしたへヒネモスエール
  20. 1回 大盛りつゆだく+卵+ヒネモス
  21. 1回 Yasu.F
  22. 1回 おかざき
  23. 1回 ニセ長岡

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:23:34 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5