ログ


全現在ログ:631行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
10/30[00:00]蒲12 田園調布駅〜雪が谷〜道々橋八幡前〜池上警察署〜蒲田駅 View★
10/30[00:01]快速202 九条車庫前〜西大路駅前〜西大路四条〜北野白梅町〜小松原児童公園前〜立命館大学前 かをす
10/30[00:01]まるち...... すけあくろ〜
10/30[00:01]お〜め〜で〜と〜でしっ>先輩 娘々
10/30[00:01]連勝( ̄ー ̄) View★
10/30[00:02]某氏のロック・・・View★さんおめでとうございます かをす
10/30[00:02]あやー。またしても超出遅れー あずま
10/30[00:02]家族計画ですか・・・ かをす
10/30[00:02]ありがとうです〜 View★
10/30[00:03]自らのロックに阻まれてしまい無念なり〜 すけあくろ〜
10/30[rank]恥ずかしい家族計画
10/30[00:04]こんばんは>すけあくろ〜さん&あずまさん かをす
10/30[00:04]わーい。いちごクリームムース二冠王だー。 娘々
10/30[rank]加速計画
10/30[00:05]そういえば私は何味かなぁ?>娘々さん かをす
10/30[00:05]_-) ろんろん少佐β
10/30[00:06]おばあちゃんのぽたぽた焼き>かをすさん 娘々
10/30[00:06]_-) View★
10/30[00:06]ぽ、ぽたぽた焼きですか('^^; あの味は好きですが・・・ かをす
10/30[00:06]こんばんは>ろんさん かをす
10/30[00:07]しかしなぜに? かをす
10/30[00:07]なんとなく。 娘々
10/30[00:07]味ってナニの味ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[00:08]ナニの味がぽたぽた焼きやいちご味だったらいやだよ(-_-;;; 娘々
10/30[rank]風水力発電所
10/30[00:08]何をナニと変換するか‥ ナイスタイミングだ馬鹿辞書‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/30[00:09]ナニってなんだぁ かをす
10/30[00:09]ろんさんはあったことがないから分からないけど・・・炭酸飲料っぽい。びりびりなやつ。 娘々
10/30[00:10]こばにゃ。 あずま
10/30[rank]ナニ力発電所
10/30[00:10]何の味なんだぁ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[00:10]先輩はミネラルウォーター。 娘々
10/30[00:10]おいらは何味? View★
10/30[00:11]かつ軟水。 娘々
10/30[00:12]訊く前に答えられた(^^;;;) View★
10/30[rank]ドタバタ会議
10/30[rank]苺一会
10/30[rank]先輩のアレはいちごみるくの味がした…
10/30[00:13]訊く前に<ふふふ。ウルトラエスパーですから(-_☆ 娘々
10/30[00:14]キウイの味が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[00:14]それは可能だが・・・なんとなくいやだな(-_-;;;;>いちごみるく 娘々
10/30[00:14]ウルトラエスパー<すごいなぁ・・・ かをす
10/30[00:15]昨日の夜は行きずりの激しいえっちの夢をみた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[rank]ぴんくの味ってどんなのですか?
10/30[00:15]可能、なんですか・・・ かをす
10/30[00:15]朝起きてから、自分自身に「そんな所ですんなよ」と突っ込みをいれてしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[00:16]ぴんくの味、それは教えられねえなあ… あずま
10/30[00:16]たまってるんちゃう?(-_-;;; やーい独り身ー :-p 娘々
10/30[00:17]独り身ぃぃぃ〜(/o;) ろんろん少佐β
10/30[00:17]したことなくてもみられるものなのかなぁ・・・そういう夢 かをす
10/30[00:18]あ〜う〜、たぶれっとの表面が剥げてきた..... すけあくろ〜
10/30[00:18]ゆっ、夢でも何故かかなり気もちいいですよ(爆)(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[00:20]こらこら(-_-;; 娘々
10/30[00:20]朝、思わずぱんちゅの中チェックしちゃったい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[00:21]こらこらこら(-_-;;;;; 娘々
10/30[00:21]そういえば‥ 夢の中の女の子‥ 娘々嬢に似てたな‥ (-_-;;%トカイッテミル ろんろん少佐β
10/30[00:22]表面が<最近のWacomのやつは保護シートがついてますぞ。さあっ(何故) あずま
10/30[00:22]そういえば黒泪姫は美味しくいただきました。こないだあったのよ。>ろんさん 娘々
10/30[00:23]美味しくいただきました<が〜そ(/o;) ろんろん少佐β
10/30[00:23]いただいちゃいましたか・・・ かをす
10/30[00:23]似てた<あー。それ現実だわ%トカカエシテミル 娘々
10/30[00:25]ごめんなさいっ、嘘です‥ 実は28歳くらいのキャリアウーマン風でした‥。 ものすごく激しい28歳でした(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[00:25]が〜そ<朝に駅まで送って行ったさ〜 (-_-)y-~~ 娘々
10/30[00:26]USBのやつでも買ってしまって困ってみようか すけあくろ〜
10/30[00:26]先輩起きてる? 娘々
10/30[00:27]起きてるでし〜 View★
10/30[00:27]大丈夫?>先輩 娘々
10/30[00:28]そうしたらUSBカード買ってしまえばいいのでは?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/30[00:28]とりあえずは大丈夫だよ。 View★
10/30[00:28]林檎社は本格的なマルチに移行する意向ですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[rank]USBはUSAに次ぐ国ですか?
10/30[00:29]ふむふむ。そっち晴れとる?>先輩 娘々
10/30[00:29]USBが挿すとこっていったらSawtoothでわ。とか言ってみる。 あずま
10/30[00:29]力本爺さんで使うのもいとおかし すけあくろ〜
10/30[00:30]晴れてるよ〜 View★
10/30[00:30]どっちかっつーとUSB+Firewirなかーどがいいなぁ... すけあくろ〜
10/30[00:31]了解。>先輩 娘々
10/30[rank]折角だから銀白のアレも一緒に購入してみる 750点
10/30[00:31]Firewire、だ すけあくろ〜
10/30[00:32]G4*2なカードでたら買おうかなぁ... すけあくろ〜
10/30[00:33]こないだ凄い雨だったから心配したさ。 娘々
10/30[00:34]こないだ<こっちは大したことなかったっす。 View★
10/30[00:35]おろ?千葉は電車止まったって訊いたけど? 娘々
10/30[00:35]Mac OS Xの出来しだいかなあ。まるちは。 あずま
10/30[00:35]G4*2なカード<速くなるのはいいけど‥ 何につかえばいいんだか^^;; ろんろん少佐β
10/30[00:35]電車止まった<信号故障じゃなくて? View★
10/30[00:36]あ〜、今日はどうしようかなぁ... すけあくろ〜
10/30[00:36]あいたたた。なにに使うんだっ あずま
10/30[00:36]故障<そうだったの?一の電話越しに聞いただけだったから。 娘々
10/30[00:37]あ、蘇我から南側はマジ止まったみたいだね(^^;;) View★
10/30[00:38]BeOS......はG4で動くのかっ? すけあくろ〜
10/30[00:39]まぁ、ウチの寮は高いところに有るから、浸水の被害は起こりにくいと思うけど(^^;;) View★
10/30[00:40]起こりにくい<なら安心だね〜。 娘々
10/30[00:40]http://mesh.asahi.com/1029/news/national29038.html<東北線も不通だったのか・・・ かをす
10/30[00:42]仙山線も止まったしね。 娘々
10/30[00:42]そっちは大雨とか大丈夫?>後輩 View★
10/30[00:43][00:40]あや。葉っぱで電車が止まるんですか あずま
10/30[00:43]今日はめちゃめちゃ晴れてたよ〜 娘々
10/30[00:43]http://mesh.asahi.com/1029/news/national29035.html<こんなものトラックで運ぶのか・・・ かをす
10/30[00:44]リーフで電車が止まる・・・違うもん想像しちゃってぜい(-_-; 娘々
10/30[00:44]MkLinuxのMPなかーねるで動いたりしないかなぁ... すけあくろ〜
10/30[00:45]カシオペアは機関車で引っぱる列車だから起こりやすいのかな・・・? かをす
10/30[00:45]SedMacあたりは古いから9で動くか心配だなあ… あずま
10/30[00:45]首都高2号線ですか・・・おいらもよく通るところだなぁ(^^;;) View★
10/30[00:45]LinuxPPCはMPなかーねるあるんかなぁ... すけあくろ〜
10/30[00:46]SadMacですかっ(-_-;;;;; すけあくろ〜
10/30[00:47]機関車<やはり駆動輪が少ないから、ですかなあ あずま
10/30[00:47]さて、そろそろ寝るでし。 娘々
10/30[00:48]さて、今日も学校へいくのねん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[00:48]SadMacは別に起動してくれなくてもよいですっ あずま
10/30[00:48]おやすみなさい>娘々さん かをす
10/30[00:48]おやすみです〜 View★
10/30[00:48]あ、SMPなかーねるあるみたいだな... すけあくろ〜
10/30[00:48]おきをつけて>ろんさん かをす
10/30[00:48]>後輩 View★
10/30[00:48]ではまた。学生の方。 あずま
10/30[00:49]便器の世界かけめぐる♪ 便器いろいろ秋葉原♪ オノデン♪(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[00:49]いってらっしゃーい。>ろんさん View★
10/30[00:49]^)/~~ ろんろん少佐β
10/30[00:49]ではまた。ご主人さま。 あずま
10/30[00:49]ふむ、LinuxPPCの入ったCD-ROMでも探しに行こうかな... すけあくろ〜
10/30[00:51]おやすみなさい。&行ってらっしゃい。 娘々
10/30[00:52]さてと、おいらもそろそろ寝るかな。 View★
10/30[00:52]lombard用のかーねるがあるのか...(-_-; すけあくろ〜
10/30[00:52]便器の世界・・・なんか想像してしまった(-_-;; かをす
10/30[00:53]おやすみなさい>View★さん かをす
10/30[00:53]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
10/30[00:53]ではまたです。びうさん。 あずま
10/30[00:54]さやうなら。かをすさん。%挨拶4回め あずま
10/30[00:54]おやすみニャ〜 View★
10/30[01:05]そしてあたしも夢の中へと消えてゆく。 あずま
10/30[01:05]いないいないばばばあ。 あずま
10/30[06:37]お出かけお出かけ嬉しいにゃ〜 娘々
10/30[07:30]お仕事お仕事楽しいにゃ〜(/o;) のりぽん
10/30[10:48]-) したり顔のアウトロー
10/30[11:38]うう……日本語版にしようか英語版にしようか…… あずま
10/30[11:38]うう。 あずま
10/30[11:38]買わないという選択肢はないらしい。 あずま
10/30[11:42]両方(-_-; すけあくろ〜
10/30[11:45]日本橋で英語版が売っているっかどうか問題だ... すけあくろ〜
10/30[11:45]つ、つわものっ あずま
10/30[11:46]奥の方に隠れてないかなあ。英語版。 あずま
10/30[11:47]兵と書いてつわものとよむっ(-_-; すけあくろ〜
10/30[11:48]Suitcase 8が使えなくなるんだったな、そういや。どうしよう… あずま
10/30[11:49]兵っ。 あずま
10/30[11:49]へいっ。と呼んでしまうとへいマンみたいであれですな… あずま
10/30[11:51]へいっへいっ すけあくろ〜
10/30[rank]そしてなぜかわに集合
10/30[rank]むしろ6Fでばったり。
10/30[rank]同じ薄くて(略)をとろうとして互いに気付く
10/30[11:54]さ、さあね…はは、ははは あずま
10/30[11:57]ほんじゃまあたしも出向きますかな。 あずま
10/30[11:57]でわ。6Fで会おう。ふはははは…(?) あずま
10/30[rank]逢う場所は場所は奥側である
10/30[11:59]首を洗って待っておれっ すけあくろ〜
10/30[12:06]つーわけで berger
10/30[12:07]インストールした。 berger
10/30[12:31]いれちゃいましたか(-_-;; ろんろん少佐β
10/30[12:31]うちの林檎君のG3カードはまだ未対応みたいなんだよね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[19:10]ああ神さま。わたしは罪を犯しました… あずま
10/30[19:10]どみれさんのカードを箱買いしてしまいました… あずま
10/30[19:11]150枚も… あずま
10/30[19:12]さっそく開封 あずま
10/30[19:12]あそうだ。Mac OS 9の英語版買いました。えるぱれビルのそばの祖父地図の1Fにあったです。 あずま
10/30[19:14]というわけでMac OS no あずま
10/30[19:14]のインストールにかかるか あずま
10/30[19:54]エスパルス、順調に勝ってますね。 szk
10/30[20:27].....MacOS 9買ってこなかった...(-_-; すけあくろ〜
10/30[20:28]つ〜か、同じ値段のHDDに化けてしまいました(滅) すけあくろ〜
10/30[20:28]ああ、そこで英語版は売ってましたか すけあくろ〜
10/30[20:29]6Fに四時頃行ったのですがあえませなんだ すけあくろ〜
10/30[20:29]10分ほど本を探していたのですが... すけあくろ〜
10/30[20:37]つーわけでかんりょー あずま
10/30[20:38]わたしも4PMごろに6F行ったです。 あずま
10/30[20:38]わも2回行ったんですが発見できませなんだ あずま
10/30[20:44]アプリケーションによって文字化けしたりしなかったりするのが、アレですなあ あずま
10/30[20:50]ああ、残念 すけあくろ〜
10/30[21:04]ホロカード6種類、通常カード45種類全部出たけど、箔押しホロカードってなんなんだろう あずま
10/30[21:08]あ。この水着カードのことなのかっ あずま
10/30[21:10]   あずま
10/30[21:11]あと2まいかあ。わりと洒落にならんかも あずま
10/30[21:14]おおおっ あずま
10/30[21:14]まりな+はづきさんの(略)だああっ。 あずま
10/30[21:14]箔押しホロカードあと1枚ですわ。 あずま
10/30[21:21]どれみ+あいこ+れいかさまのやつと、さっきのとが一枚づつです。ちょこさんも報告してくれろ。 あずま
10/30[21:41]むう、8.6J -> 9Eの違いは結局なんなんだろう 。遅くなったようにも思わないし あずま
10/30[21:42]さっきから話ばらばらですが、 あずま
10/30[21:44]さあ、ぽんさんもカードキャプターっ。ではまた。 あずま
10/30[21:47]天n  あずま
10/30[21:47]しっぱい。 あずま
10/30[21:47]なんか「ことえり」がへんになってる あずま
10/30[21:48]9には重要な変更点がありましたわ。 あずま
10/30[21:48]マルチタスクの扱いが少しまともになりました。 あずま
10/30[21:48]うーん。9つの新機能よりよっぽどすばらしいっ。 あずま
10/30[21:48]ではまた、 あずま
10/30[21:49]# なんなんだこの、かな漢字変換の壊れっぷりは  あずま
10/30[22:40]まるち助くですか(違) すけあくろ〜
10/30[22:42]そういえば47πのかーどを1箱買ってきたのまだあけてないなぁ...(-_-; すけあくろ〜
10/30[22:43]なんか魔法少女かーどげーむがでてたんで買おうかと思ったけどやめちった すけあくろ〜
10/30[rank]不況なんてなんとかなるなる
10/30[22:44]604eだと8.6→9になったときどうなるんだろうなぁ.... すけあくろ〜
10/30[rank]2000年問題なんてなんとかなるなる
10/30[rank]介護保険なんてなんとかなるなる
10/30[22:45]ナル? すけあくろ〜
10/31[00:22]もしかして、あずまさん‥ 日本語版を英語版で上書きしたのですか?(-_-; ろんろん少佐β
10/31[00:46]むぅ、まだ情報が出てないようだ‥ OS9向けのJapanese Language Kitのアップデータが出たらそいつを使ってみると直るかも。 ろんろん少佐β
10/31[00:47]さて、今日も学校(/o;) ろんろん少佐β
10/31[00:48]またね〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/31[05:50]私見更新したみゃあ。 こうたつ
10/31[rank]男の子(味きつめ)
10/31[rank]女の子(味からめ)
10/31[14:20]ああ、罪深き者に救いあれ のりぽん
10/31[14:21]私も次の休みにはアキハバラへごーですか(-_-; のりぽん
10/31[14:21]ゲーマーズへごーですか(-_-;; のりぽん
10/31[14:26]罪なのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/31[14:30]箱買いは罪です。禁断の扉なのです。 のりぽん
10/31[14:30]「あけてはいけないドア」なのですよ のりぽん
10/31[14:31]ああ。最後の一枚、最後の一枚ぃぃぃ あずま
10/31[14:32][00:22]いえ。古いの残したまま、別のパーティションに入れてまふ。 あずま
10/31[14:32]見なさい、禁断の扉をあけてしまった者たちの断末魔を(-_-;; のりぽん
10/31[14:33]しかし禁断の扉はまたこのうえもなく甘美な誘いでもあるのです のりぽん
10/31[14:33]救いあれ のりぽん
10/31[14:34]あああ。わたしはカードの亡者となったのだあああ あずま
10/31[14:34]禁断の箱の中にはまだあと一枚ありまする‥ まだ箱の中には希望が残っているのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/31[14:35]まあ、一箱で残り一枚までいけるのなら良心的ですね(^^; のりぽん
10/31[14:35]最後の一枚は希望のかけらなのですかっ(*o*) のりぽん
10/31[14:37]なんかまぢで、箱で売ってたら買いそうな予感(^^;; のりぽん
10/31[14:37]薬と同じだね‥ 一度やってしまうと‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/31[14:39]かぁどですか.....あまり興味はありませんな...(-_-; すけあくろ〜
10/31[14:40]まあ、小学生にしてビックリマンチョコ箱買い(1200円)した経験あるけどさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/31[14:40]まあ、わたしはビックリマン2000をすでに50袋以上買ってますしね(-_-;;(爆) のりぽん
10/31[14:40]ふ、ふふふ あずま
10/31[14:40]かぁど破産なさらぬように...(-_-; すけあくろ〜
10/31[14:40]チョコは半分以上あげちゃったのねん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/31[14:41]社会人でビックリマン2000箱買いはダメですかっ?(-_-;; のりぽん
10/31[14:41]駄目(-_-;;; ろんろん少佐β
10/31[rank]魔君ポセイドス
10/31[14:42]なんつ〜か遊びで始めたのに、気持ち的に引き返せないんですが(笑) のりぽん
10/31[14:42]2000箱買うんですかっ(xox)(違) すけあくろ〜
10/31[14:43]ビックリマンは種類多そうだなあ。別に全部集めようってなものじゃないだろうけど あずま
10/31[14:43]今日も朝食はビックリマン3個でした(-_-;;;;;; のりぽん
10/31[14:45]そ、そんなわびしい。3個といわず栄養のために10個ぐらいどどーんと。 あずま
10/31[14:47]10個<砕いてごはんにかけますかっ(/o;) のりぽん
10/31[14:47]10個<ミキサーにかけてジュースにしてみますかっ(/o;) のりぽん
10/31[14:48]毎日2〜3個食ってるから、もう飽きたよ〜(;_;) のりぽん
10/31[14:48]それでも捨てることは出来ない貧乏性なあたし(;_;) のりぽん
10/31[14:48]わたしも大量のチョコレート菓子を食べるのはもういやです。 あずま
10/31[14:49]良い子のみんな、食べ物は粗末にしちゃいけないぞっ 仮面ライダーとの約束だっ のりぽん
10/31[14:50]捨てられないのは貧乏性というか、美意識というか。 あずま
10/31[14:50]ああ、あずまさんもなんとか戦士の食玩を食べていらしてましたね(-_-;; のりぽん
10/31[14:52]おやつにでも食べればいいんですけど、買ったらすぐ中身のシールを確かめたくなる罠(-_-;; のりぽん
10/31[14:52]最後の一枚は強敵だ。ぐふっ  あずま
10/31[rank]う〜なる鉄拳、飛龍拳「オ・オゥ!」♪
10/31[14:53]チョコを食べて、のどが乾いたらコーヒーを飲む。 あずま
10/31[14:53]これをくり返せば数分で不思議の世界が見えてきますぞ。 あずま
10/31[14:54]不思議の世界ですか…魔女界には行けませんか? のりぽん
10/31[14:55]さて、仕事してくるにょ のりぽん
10/31[rank]チョコを食べ過ぎてドラゴンブレス(レッド)
10/31[14:58]ビックリマン‥ 今から考えるとかなり無駄遣いだったな(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/31[14:59]チョコと珈琲‥ バーサーカーになれますな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/31[14:59]あああ、すきゃんでぃすくぢかんかかりすぎ...(;_;) すけあくろ〜
10/31[15:00]さすがわ15G...侮れん...(-_-; すけあくろ〜
10/31[15:01]12800円あれば速いHDD買えたんだなあ  あずま
10/31[15:01]どどんと7200rpmなやつが欲しいなあ あずま
10/31[15:05]あ、買ってきたのは5400rpmなのか... すけあくろ〜
10/31[15:06]いやいやここで10000rpmを、ってIDEのやつではないっぽいな  あずま
10/31[15:07]しりこんでぃすくとかっ(-_-; すけあくろ〜
10/31[15:07]破産しまするっ あずま
10/31[15:08]あーでも、あったらいいなあとは思いますけどね。数秒で起動できそうですし あずま
10/31[15:10]ふっ、こんぴに金をかけだすと底無し沼なのさ(-_-;; ろんろん少佐β
10/31[15:11]ふつーのIDEの7200のでいいですわ。安くなりましたしね。 あずま
10/31[15:12]ぁぅ〜、クラスタチェックしてたら1日かかりそうな雰囲気...(;_;) すけあくろ〜
10/31[15:12]おー、そんなにかかるんですかいな あずま
10/31[15:14]でかいですからな〜 すけあくろ〜
10/31[15:14]容量は1-2Gもあればいいんだけど、速いのが欲しいんだなあ あずま
10/31[15:15]2.5inchのやつでないかなあ。速いの。 あずま
10/31[15:16]1-2Gってのは今どき見つからんですの〜 すけあくろ〜
10/31[15:17]もうシリコンしかないのかっ(滅) あずま
10/31[15:17]2.5inchでも4G〜ですなぁ すけあくろ〜
10/31[15:18]つ〜か、2.5inchだと速いの無いですぞ すけあくろ〜
10/31[15:19]無いすか。 あずま
10/31[15:19]そうかー。速いのはSCSIなんだね。こいつはうっかり。 あずま
10/31[15:20]SCSIカード買ってしまえ〜 すけあくろ〜
10/31[15:21]私もSCSIカードほしーな〜 すけあくろ〜
10/31[15:21]持ってるけど、わいどじゃないただのうるとらなんで あずま
10/31[15:21]LVDのやつとか すけあくろ〜
10/31[15:22]すんごい高いじゃないですか。林檎ようの速いの あずま
10/31[15:23]某茄子が出たらかおうかなぁ.... すけあくろ〜
10/31[15:24]カードだけ(滅) すけあくろ〜
10/31[15:24]うーん。さすが。 あずま
10/31[15:24]いや、FireWireのカードの方がいいかなぁ... すけあくろ〜
10/31[15:25]カードですか‥ 気持ちいい夢をみなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/31[15:25]カードだけ。 あずま
10/31[15:26]IBMのLVDna すけあくろ〜
10/31[15:27]IBMのLVDな36G10000rpmが12万ぐらい...(-_-; すけあくろ〜
10/31[15:27]死ヌ...(-_-; すけあくろ〜
10/31[15:28]LVDなカードっていくらぐらいです? あずま
10/31[15:29]LVDなカード<さぁ?知りませぬ すけあくろ〜
10/31[15:29]http://www.nyuusatsu.com/sku/price/hddscsi.htm<容量小さなHDDなら買えんことはないと思えるんですが あずま
10/31[15:30]そういえばMac用の見た事無いような... すけあくろ〜
10/31[15:31]どーせならでっかいほーがいいでしょう すけあくろ〜
10/31[15:31]お。さすが。言うことが違いますな。 あずま
10/31[15:33]むにむに‥ 眠い(/_=) ろんろん少佐β
10/31[15:33]おやすみ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/31[15:33]おやすみー あずま
10/31[15:33]おやすみです〜>ろんさん すけあくろ〜
10/31[15:39]ほにゃ、あたくしも。 あずま
10/31[15:39]ふにゃ。 あずま
10/31[19:39]ワイン、ラッパ飲み中(-_-; szk
10/31(19:40)なんと風情のない(-_-; Sian♪
10/31[19:47]風情のない<ではバーボンのラッパ飲みに変えます(-_-;;; szk
10/31(19:57)ならいいかな(-_-; Sian♪
10/31[19:58]焼酎のラッパ飲みは風情がありすぎますか?(-_-;; のりぽん
10/31(20:03)風情のあるラッパ飲みっていったい…(-_-;; Sian♪
10/31[20:18]あうう、はらへったー 報告書が残ってるー 眠いー のりぽん
10/31[21:11]さてと。英語版の箱に$20のキャッシュバックと書いてあるけど、 あずま
10/31[21:12]日本で買ってもは有効なのだろうか… あずま
10/31[21:16]書くもの書いたので今日はここまで。 あずま
10/31[22:19]後2時間弱。大いに運転しながら携帯電話orPHSで会話するが良いよい(謎)#ハンズフリーなら来月以降も桶か… 一介のキサキチ
10/31[22:20]後2時間弱。大いに買い漁るがよい(謎)。 一介のキサキチ
10/31[23:30][22:19]後2時間弱 かをす
10/31[23:30][22:19]後2時間弱なるほど・・・('^^;; かをす
10/31[23:31]でも買い漁るの方は意味が分からないや('^^;;; かをす
10/31[rank]ムーミン=ムー大陸の民
10/31[23:47]すごいなぁ。トレカ箱買いなんて・・・ かをす
10/31*23:48*ミカ=ハッキネン世界一! berger
10/31[23:48]そういえばビックリマンシールもトレカみたいなもんですよねぇ、なんか かをす
10/31[23:49]こんばんは>bergerさん かをす
10/31[23:49]今夜は静かですね・・・ かをす
10/31[23:49][21:12]日本で20ドル札が送られてきたりして(笑) かをす
10/31[rank]20$のティッシュバック
10/31[23:50]こんばんは。 berger
10/31[rank]ファンファンファーマー
10/31[rank]麩割り
11/01[00:04][23:31]でもいるんですよ。氷河期に備える人が…。>http://www.tcup1.com/142/mayuha.html 一介のキサキチ
11/01[00:10]妹を迎えに行って来ます。(^^)/~~ 一介のキサキチ
11/01[00:32]_-) 娘々
11/01[00:32]ただいまです。 娘々
11/01[00:35]はぅ〜。こびとさんのみ? 娘々
11/01[00:36]妹を加えても3人か…。減ったな。 一介のキサキチ
11/01(00:36)-) Sian♪
11/01[00:38]-) 一介のキサキチ
11/01[00:39]-) 娘々
11/01[00:39]23:31]でも<いるんで<あ〜、これのことですか・・・ かをす
11/01[00:40]-) かをす
11/01[00:42]あと一人は誰? 娘々
11/01[00:48]はわわわわ・・・そろそろ寝ますわン。 娘々
11/01[00:49]おやすみ>妹 一介のキサキチ
11/01[00:50]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
11/01[rank]一緒に寝ようか>妹
11/01[00:51]私もかなり眠かったり。眠るスペース確保しないと。 一介のキサキチ
11/01[00:51]一緒に<に〜にとなんかいやだね :-p 娘々
11/01[00:52]一緒に<に〜に<しょうがない。猫で暖まりますか…。 一介のキサキチ
11/01[00:54]ってなわけで「あんたくび」ぃ〜(^-^)/~~ 娘々
11/01[00:55]おやすみ>妹 #そのおわりのあいさつ気に入ったの?(^^;##私もポケピに教えたけど 一介のキサキチ
11/01[00:55]なんちゅう挨拶だ(笑) かをす
11/01(00:56)某氏のせいだな(-_-; Sian♪
11/01[00:58]うう。昔は、枕,湯湯婆,抱き枕,かけ布団と汎用性が高かったのに…。 一介のキサキチ
11/01(01:00)娘々さんがですか?(-_-;; Sian♪
11/01[01:00]猫じゃなぁ…。枕にするのは危険だし、抱き枕&かけ布団は大きさ不足。結局、湯湯婆代わりにしかならないか…。 一介のキサキチ
11/01[01:01](01:00)娘々<そうです。 一介のキサキチ
11/01[01:01]だ、抱き枕だったのですか・・・ かをす
11/01[01:02]湯湯婆<ゆたんぽって読むんですね。知らなかった かをす
11/01[01:02]しかし、「に〜にとなんか」ということは、誰なら良いというのだろう・・・ かをす
11/01[01:03]湯湯婆<ゆたんぽ<私も漢字変換してびっくり。 一介のキサキチ
11/01[01:03]誰なら良いと<そこまでは考えが及ばなかった。今、いるのかなぁ?(謎) 一介のキサキチ
11/01[01:10]離脱ぅ〜(=_=)/~~ 一介のキサキチ
11/01[01:11]それでは失礼します・・・ かをす
11/01[01:12]〜>かをすさん 一介のキサキチ
11/01[07:37]-) 娘々
11/01[07:39]-) 一介のキサキチ
11/01[07:39][00:58]〜[01:03]君らまとめて減点2(-_-; 娘々
11/01[07:40]初心者の方は3点溜まったらもう一度講習を受けて下さい(-_-; 娘々
11/01[07:40]さて、お仕事お仕事〜。 娘々
11/01[09:15]はにゃ〜ん。 CK
11/01[09:23]Color StyleWriter 2400拾った‥。 ろんろん少佐β
11/01*09:47*ココリコ遠藤、阪神にドラフト指名       か? CK
11/01[11:01]うむむ…給料日から1週間にして32,000円しか残ってない… あずま
11/01[11:02]なに買ったんだっけなあ(滅) あずま
11/01[11:11]# 悪徳マニアのページに3月ごろ電話が来た会社の情報が…(-_-;; CK
11/01[11:13]# 行かなくてよかった(笑) CK
11/01[rank]河本移籍に松村涙
11/01[11:16]給料<私もそういうことありました(苦笑) CK
11/01[11:18]11/01[11:02]なに妹から減点2されるようなものですか? 一介のキサキチ
11/01[11:18]ゆたんぽも枕も買ってませんよう。 あずま
11/01[11:19]# しかしこすいよな、こんぴた系会社と同じ略称を使うとは。 CK
11/01[11:22][11:18]ゆたじゃ、写真集。(謎) 一介のキサキチ
11/01[rank]J*C
11/01[11:24][11:19]話についていけない。どこを参照すればわかりますか?>CKさん 一介のキサキチ
11/01[11:25]http://www13.big.or.jp/~beyond-1/akutoku/bbs/gene/<ここです CK
11/01[11:26]うむむ。先月末までに買わねばならない(略)があったのですかな… あずま
11/01[11:27]の、ジョーカーさんの書きこみ CK
11/01[11:31]です。 CK
11/01[11:51]軽いごはん買ってきます。 CK
11/01[12:10]-) CK
11/01[rank]マイクを持った盗塁王・緒方
11/01[12:56]センチメンタル・パスもこびりつきものだな(-_-;) CK
11/01[13:06]裏日本シリーズ 1回表 Bu 3-0 T ローズが3ランです(嘘) CK
11/01[13:15]そういえば、今年も阪神は名鑑で見つけやすい位置になったんでしたっけ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[13:22]阪神は一番上から下まで全部通過しておりますぞ あずま
11/01[13:27]わたしは関東出身なので、阪神と聞くと「最下位」と反射的に考えてしまうんですよねぇ(笑) ろんろん少佐β
11/01[13:30]http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr014184/<なつかしいねぇ。 ろんろん少佐β
11/01[13:34]むぅ、manachatの阪神ファン2名(推定)を敵にまわしてしまったか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/01[13:48]http://www.vector.co.jp/swreg/special/s99102901.html ろんろん少佐β
11/01[14:50]そ、そうですか…リンク先見て、氷河期の意味をいまやっと知りましたですよ あずま
11/01[14:57]こりゃあ確かに減点ですわ。15ぐらい。 あずま
11/01[14:58]オレがコミッショナーだったらやる>裏日本シリーズ CK
11/01[14:58]大リーグのコミッショナーだったら、裏ワールド(略) CK
11/01[15:17]すでに氷河期にはいってしまったのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[15:28]べ、別に困らないもんっ あずま
11/01[rank]桃萌見聞録
11/01[16:03]これで絵が含まれていたらかなりナニですが… あずま
11/01[16:03]ああ。半角になってました。すんません。 あずま
11/01[16:04]貴方はは自分さえよければいいと言われるのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[16:07]いやまあ、かなり身の危険といいますか。他人事だとはまったく思ってはないですよ あずま
11/01[16:08]半角かなを候補に出さないようにはできないんかなあ。MS-IMEは。 あずま
11/01[16:13]http://members.tripod.com/~punidreamer/nopink.jpg<復讐(嘘) ろんろん少佐β
11/01[16:14]せ、世紀末だ… あずま
11/01[16:15]ぴんくのない千年紀に未練はないさね あずま
11/01[16:17]ふふふ‥ ぴんくはなくとも子は育つ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[16:18]さて、仮眠とります。明日も学校なので(;__;) ろんろん少佐β
11/01[16:26]dewa あずま
11/01[16:27](遅) あずま
11/01[rank]今回のびゅっきー投票は「ホーミー」だロボ〜
11/01[rank]阪神大豊、ミーハーであることが発覚(びゅっきー投票応募作品)CK
11/01[rank]デブ大久保
11/01[18:40]アッチョンプリケ。 CK
11/01[18:59]…松崎さん、仕事選ぼうよ… ニセ長岡
11/01[19:02]追伸:いい加減ircに取りに来ないと例のM(ぴー)さん捨てる。>ろんちゃん ニセ大庭
11/01[19:03]? CK
11/01[19:04][18:59]ライオンズの応援歌を歌う松崎しげるか?^^; CK
11/01[19:04]♪美しい人生を〜 終わらない喜びを〜 CK
11/01[19:05]ライオンズの応援歌<そんなん知らない(笑) ニセ大庭
11/01[19:06]ちがうのか…(-_-;; #ライオンズは「♪WowWowWowLionsLionsLions ミラクル元年奇跡を呼ぶぜ〜」の方。 CK
11/01[19:07]だから知らない(笑) ニセ大庭
11/01[19:07]日本人は闘魂込めては知らなくても六甲颪さえ覚えれば生きていけます(-_-;) CK
11/01[19:08]っていうか私が興味有るのは阪神(好調時)であって野球じゃないの(笑) ニセ大庭
11/01[19:09]…そうですか(-_-;;;;; CK
11/01[19:10]だから西部の応援歌はハズレ(^^; ニセ大庭
11/01[rank]松崎さんはガングロの教祖ですか?
11/01[19:13]だからマリーンズネタ振られても対応しようがない今日この頃(^^; ニセ大庭
11/01[rank]♪スーパーヅラ 見せてくれよ 木佐の野望を打ち砕けパンチョ ヅラのMVPだ(こうたつさん向け)
11/01[19:14]すみません^^; CK
11/01[rank]♪限りないほど Get a ヅラ TryAgain~
11/01[19:17]足の小指と薬指の間が切れて痛い(/o;) CK
11/01[19:20]魚の目かも(/o;) CK
11/01[rank]イボコロリ
11/01[rank]ヅラキャプターこうたつ
11/01[rank]♪駆け抜けるスタジアム君の黒帽 明日の髪の毛掴めよキダタローその手で〜
11/01[rank]妹コロリ
11/01[rank]こういうネタを入れ続けると自分に報いが来るのでやめます。
11/01[19:36]_-) 娘々
11/01[19:37]^)/⌒<づら CK
11/01[19:56]髪は長い友達ですから。 CK
11/01[20:00]今日の一言「PARANOIA Rebirthはムズイ;_;)」 
11/01[rank]摂関政治と折檻政治は違う。
11/01[20:08]さすけ〜〜(カエル様)((;o;)) のりぽん
11/01[20:09]昨日カエル様が旅立ってしまったので、ネコを召喚したんですが… のりぽん
11/01[20:09]うざい(-_-;(爆) のりぽん
11/01[20:09]わしゃ現在イヌ^^; CK
11/01[20:10]へへへ、何度かデコピンしたり無視したりしてしまった(-_-;;; #いじめっこ のりぽん
11/01[20:12]キャラによって話題の傾向とかも全然変わっちゃうんですな〜 のりぽん
11/01[20:12]一周するまではやらんといかんかのう のりぽん
11/01[20:12]なんだかんだいってはまってるやつ→(^^;; のりぽん
11/01[20:13]ね、眠ひ…帰りたいよぉ おかざき
11/01[20:14]の〜ん(^^)/(謎)>おかざきさん CK
11/01[20:14]うざ<犬の数ヶ国語のありがとうに比べればまだかわいい方です…(-_-) 一介のキサキチ
11/01[20:14]一日中モックアップを作ってた… おかざき
11/01[20:14]デコピン<やりましたか… 一介のキサキチ
11/01[20:15]いかんかのう<必須事項です。 一介のキサキチ
11/01[20:15]トロのぬいぐるみ買いました(-_-; 次はキーホルダーだっ(-_-;) CK
11/01[20:16]ふ、今日だけで何回泣かせたことか(-_-)y-~~ のりぽん
11/01[20:16]#猫放置五日目だけどね(--;;; 一介のキサキチ
11/01[20:17]ネコの口調とかにはもう慣れたんですけど、カエル様のほうが好きでし のりぽん
11/01[20:17]放置5日間<鬼〜〜〜(-_-;;;;; のりぽん
11/01[20:17]\(≧▽≦)<この表情のやつがあればベターなのだが^^; CK
11/01[20:19]ところで、かをすさんの私見はどこに消えたのでしゅか?(;_;) のりぽん
11/01(20:24)んー、なんか私見だけでなくディレクトリが空になってますねぇ… Sian♪
11/01[20:24]nopink.jpg<ぶほっ(激笑) のりぽん
11/01[20:24]事故ったんかなんなのか のりぽん
11/01[20:30]) 
11/01[20:31]うう、さらに続きを書けといいますか(私信) のりぽん
11/01[20:33]ではまた後で のりぽん
11/01[rank]はにゃはにゃはにゃ
11/01[rank]声優界の松崎しげるは誰ですか?
11/01[rank]万人に分からないネタが多すぎます 投稿を控えてください(嫌)
11/01[21:22]はいっ。ちょっと質問。まなちゃ内の製造業な方。今、いますか? 一介のキサキチ
11/01[21:23](-_-)/ 娘々
11/01[21:23]早くお湯はり終わらんかのぅ。 娘々
11/01[21:24]おお。妹よ。おまえの会社では、表面実装部品を何と総称する? 一介のキサキチ
11/01[21:26]う〜ん。実装部品って言っちゃうけど。 娘々
11/01[21:26]つぅか、こんな会話いやっ((;o;)) 娘々
11/01[21:28]製造<わたしゃデータ整理だす(-_-;) CK
11/01[21:28]いやぁ。たぶん、うちの会社の方言なんだろうけどね。なぜか、SMTと言うのだよ。SMDが一般的な言い方だと思うのだが、違うか? 一介のキサキチ
11/01[21:28]チップとか言うこともあるけど。 娘々
11/01[rank]TBS「筋肉番付」の裏番組・塩パスタTV「眼鏡娘番付」
11/01[21:32]お風呂〜♪ 娘々
11/01[21:32]またですワン>娘々さん CK
11/01[rank]日テレ「夜もヒッパレ」の裏番組・塩パスタTV「アレをヒッパレ」
11/01[rank]鹿島アントラーズ・柳沢敦選手と清水エスパルス・久保山由清選手ではどちらが遊び人に見えますか。
11/01[21:49]SMT<対して、挿入部品の総称がなぜかDIPである。これが最大の謎だ。 一介のキサキチ
11/01[21:50]挿入部品<世間一般ではIMDでないのか? 一介のキサキチ
11/01[21:50]そろそr去ります。 CK
11/01[21:51]中には、SMD,IMDと言う人もいるが、少なくとも私の上司(主任)はSMT,DIPという言い方をしている。 一介のキサキチ
11/01[21:51]ばいび〜ん(^_^)/~~>CKさん 一介のキサキチ
11/01[21:52]今日は、興味深いページを教えていただきありがとうございました。(__)>CKさん 一介のキサキチ
11/01[21:55]ページ<あれはろんさんのところにありました^^;>キサキチさん #ほんとに去る CK
11/01[21:56]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/p_link.html<ここの「悪徳…」のとこ CK
11/01[21:56]-)/~~ CK
11/01[22:23]なぜ、SMT(表面実装技術)とDIP(デュアルインラインパッケージ)が対になった言葉になるのだ???解せぬ! 一介のキサキチ
11/01(22:25)主任にきくとか(-_-; Sian♪
11/01[22:25]特に、抵抗器,コンデンサ,トランジスタの様な、2端子,3端子の部品までDIPと呼ぶのは、抵抗があるんですけど…。 一介のキサキチ
11/01[22:26]主任にきく<私が、IMD,SMDと読んでいたら、「ふぅん。そんな言い方もあるの?」とか言われました。 一介のキサキチ
11/01[22:28]SMTとDIPは対になるのか?うちの会社内でしか通用しない言い方ではないのか?と、主任が書いた仕様書を読んで思いまして…。 一介のキサキチ
11/01[22:29]で、ちょっと聞いてみようと思ったんですけど…、View★さんはいないようだし、妹は多分英単語を見たとたんに知恵熱を出しそうだし…。 一介のキサキチ
11/01(22:29)なるほど…私にはなんのことかさっぱりですが(-_-;; Sian♪
11/01[22:29]あと、まなちゃでこういった話題が出来る人って、いるかな? 一介のキサキチ
11/01[22:31]Sian♪さんはハードよりはソフトウエアの方が強いのでしたよね? 一介のキサキチ
11/01[22:31]にょほほほほ。 娘々
11/01[22:31]ご心配おかけしました・・・m(__)m かをす
11/01[22:32]おかえり>妹 一介のキサキチ
11/01[22:33]プロバイダのハードディスク障害だったようで・・・ かをす
11/01[22:33]私見とか復旧しました かをす
11/01[22:33]ハードディスク障害<じゃ、復旧したんだ? 一介のキサキチ
11/01(22:33)よりはというかハードはさっぱり Sian♪
11/01(22:34)おお、それはよかった Sian♪
11/01[22:35]ハードは<T大組では碧さんとwithさんでしたっけ? 一介のキサキチ
11/01[22:35]ディレクトリごと消失してたようで かをす
11/01[22:35]自分で保存してたやつから復活させました かをす
11/01[22:36]これでCGIとか使ってたらややこしいことになってたんだろうなぁ・・・やり方分からないから使ってないけど('^^;; かをす
11/01[22:39]消失して<酷い。 一介のキサキチ
11/01[22:39][07:39][00:58]〜[01:03]<君らまとめてすみません('^^;>娘々さん かをす
11/01[22:40]http://www.mediawars.ne.jp/member/info.html<こういうことだったようです かをす
11/01[22:40]しあんおにいたまも減点 娘々
11/01[22:41][07:40]初心者って・・・私のこと?('^^;; かをす
11/01[22:42]講習ってなんだろう・・・ かをす
11/01[22:43]私の<いや誰を指したわけじゃないけど 娘々
11/01[22:44]講習って<妹を抱き枕にしてはいけないとか、普通の抱き枕の正しい使い方とか…。 一介のキサキチ
11/01[22:44][16:08]林檎用ATOKだとどうなのかなぁ・・・? かをす
11/01[22:44]#赤切符の講習受けたことあるの俺だけ? 一介のキサキチ
11/01[22:45]抱き枕教則本とかあったりしますか かをす
11/01[rank]赤切符の代わりに赤紙が来る
11/01[22:47]俺だけ<やーい。11時間オーバー :-) 娘々
11/01[22:47]さて、そろそろ帰宅します。(^_^)/~~>all 一介のキサキチ
11/01[22:48]気をつけて帰ってきやがれ>に〜に 娘々
11/01[22:48]お疲れさまです。お気をつけて>キサキチさん かをす
11/01[22:48]俺だけ<やーい。<11時間じゃないよ。それに、捕まったのは原チャリで35km/h超過だから、ますます関係ない。 一介のキサキチ
11/01[22:49]去る(^^)/~ 一介のキサキチ
11/01[22:49]何時間だっけ?車ん時。 娘々
11/01[rank]新製法ミートスパゲッティ(びゅっきー投票応募作品) かをす
11/01[22:50]つぅかかんけいないのは知ってる〜。ただ苛めたかっただけ :-p 娘々
11/01[22:51]#欺瞞に満ちまくってる(-_-;;:::>http://mesh.asahi.com/paper/national.html かをす
11/01(22:53)(うう、:pとか:-pは苦手だったりする… Sian♪
11/01[22:54]苦手<んじゃ、に〜にだけに使おう。 娘々
11/01[22:54]悪意で使ってるわけではないけどね。 娘々
11/01[22:56]ばんはです〜>all View★
11/01[rank]GというとGガンではなくサイボーグGちゃんを思い出すのは私だけですか?
11/01[22:57]こんばんは>View★さん かをす
11/01[22:57]おかえり〜(^-^)/>先輩 娘々
11/01[22:57][21:28]いやぁウチはSMDとDIPを使いますね。 View★
11/01[22:58]でも表面実装部品は略して「面実装」と言ったりしますね。 View★
11/01[22:59]あと、挿入部品で2端子のは「ラジアル」や「アキシャル」といいます。 View★
11/01[23:00]ただいま〜&メール送ったよ。(^^)>後輩 View★
11/01[23:02]届いたですぅ 娘々
11/01[23:03][22:44]#赤切符は今のところ無いです(^^;;) View★
11/01[23:04]あぅぅぅぅ... 娘々
11/01[23:06]どうしたの?>後輩 View★
11/01[23:06]赤切符<同僚が80キロオーバーで捕まったことがある(-_-; szk
11/01[23:07]あ〜なんかウカレらしいから私 (-_-; 娘々
11/01[rank]ぴんく切符
11/01[23:07]今日同僚に凄い顔されたですよ。かなりウカレているらしい。はぅ。 娘々
11/01[23:08]ウカレてても良いんじゃない? かをす
11/01[23:09]ウカレて<別に気にすることは無いんじゃない? View★
11/01[23:11]んじゃウカレるぴょ〜ん 娘々
11/01[23:14]人間誰しもそういう気持ちはあるからね。(^^) View★
11/01[23:16]白ヤギさんはお返事書いた〜♪>先輩 娘々
11/01[23:16]幸せなら良いんじゃないかと かをす
11/01[23:17]届いたでし〜>後輩 View★
11/01[23:18]でも仕事中一人でにやけてんのはやばいさ。 娘々
11/01[23:19]なにかいいことあったんですか? かをす
11/01[23:20]「いつか沈めてやる」って言われたさ。やなやつ (-_-; 娘々
11/01[23:21]良いことあったでし。 娘々
11/01[23:22]沈めてやる<怖〜(;o;) かをす
11/01[23:22]沈めて<そこまで言うか(笑) View★
11/01[23:24]そこまで<まぁ普段私もいぢめてるから (^^; 娘々
11/01[rank]近鉄真美
11/01[23:26]まぁ今の僕はそんな言葉じゃ沈まないさ〜 娘々
11/01[23:26]普段私も<お互い様・・・ってやつですか(^^;;;) View★
11/01[23:27]強いですなぁ・・・(^^;) View★
11/01[23:28]私は言葉で簡単に沈んでしまう奴ですからねぇ・・・('^^;; かをす
11/01[23:28]お互い様<小学校からの腐れ縁だからね。 娘々
11/01[23:29]プレゼントもあげたのにかわいげのないやつだ。内容が悪かったのかもしれないけど。 娘々
11/01[23:30]沈めるにはやはりコンクリートの靴が最適かと(-_-; szk
11/01[23:31]コンクリートの靴<本当に水に沈めてどうする (-_-;; 娘々
11/01[23:34]本当に水に<日本海溝まで持っていけば、絶対バレません(-_-;;; szk
11/01[23:35]いかん。ウカレてても足は冷たくなるのであった (-_-;; 娘々
11/01[23:35]そっちは寒いの?>後輩 View★
11/01[23:36]体重の三倍の重りをつけないと浮いちゃうんじゃなかったっけ? 娘々
11/01[23:36]ちょっと寒い。今日雨だったし。 娘々
11/01[23:38]体重の三倍<その前に水圧で潰れます。 szk
11/01[23:38]こっちも今日雨だったけど、なぜか蒸し暑かったです(^^;;) View★
11/01[23:38]その前に<って言うか真面目にする話じゃないじょ (-_-;;; 娘々
11/01[23:39]こっちも午前中雨でした かをす
11/01[23:39]蒸し暑い<やっぱりそっちは暖かいのかねぇ。 娘々
11/01[23:40]真面目に<すいません。つい経験談を(嘘) szk
11/01[23:40]暖かい<いつもはもう少し寒いんだけどね(^^;;) View★
11/01[23:41]こっちは夜に降るそうだったけど、雨音しないや。 szk
11/01[23:41]体験談ならしょうがないね。うんうん。 娘々
11/01[23:42]今日は比較的暖かいですね・・・ かをす
11/01[23:43]黒ヤギさんたら読まずに食べた〜♪>かをすさん 娘々
11/01[23:44]そろそろスタッドレスタイヤの準備をしないと。 szk
11/01[23:44]そういえばロボはお化け屋敷は怖いらしい。新たなる発見。 娘々
11/01[23:45]食べてないよぅ。ありがとうございます(^^)>娘々さん かをす
11/01[23:47]私の犬は明日出ていきます・・・ かをす
11/01[23:48]はぁ。 娘々
11/01[23:48]HOTが欲しくなったな。買うか、やっぱし。 娘々
11/01[23:49]犬<馴れると可愛かったでしょ? 娘々
11/01[23:50]ウチのロボも明日1回目の旅立ちです。 View★
11/01[23:50]犬<馴れると<そうだね かをす
11/01[23:51]先輩のポケピ呼びにくいでし。名前が。 娘々
11/01[23:52]「AE101」だから、車の世界では「ひゃくいち」とか「トイチ」とか呼ぶでし。 View★
11/01[23:53]トイチですか・・・ かをす
11/01[23:53]なるほど。 娘々
11/01[23:53]といっちゃんと呼ぼう。愛らしい。 娘々
11/01[23:54]といっちゃん<おっけーでし。(^^) View★
11/01[23:56]といっちゃんからの情報によると飼い主は大嘘つきらしいぞ。今日の昼も言ってた。 娘々
11/01[23:58]ポケピに変なことおしえるもんじゃないなぁ(^^;;;) View★
11/01[23:59]やはり個人情報を迂闊に入れるもんじゃないですね('^^; かをす
11/01[23:59]変なこと<どきどき。私も人のこと言えないからなぁ(-_-;; 娘々
11/02[00:00]こじんじょうほうって のりぽん
11/02[00:00]快速205 九条車庫前〜京都駅前〜R大,北大路バスターミナル かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 110回 あずま
  2. 89回 娘々
  3. 65回 かをす
  4. 57回 すけあくろ〜
  5. 49回 一介のキサキチ
  6. 48回 ろんろん少佐β
  7. 43回 のりぽん
  8. 40回 View★
  9. 36回 CK
  10. 12回 Sian♪
  11. 10回 szk
  12. 6回 ニセ大庭
  13. 3回 berger
  14. 2回 嫁
  15. 2回 おかざき
  16. 1回 こうたつ
  17. 1回 したり顔のアウトロー
  18. 1回 ニセ長岡

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:29:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5