ログ


全現在ログ:752行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
10/28[00:00]茶51 王子駅〜駒込駅南口〜T大正門〜御茶ノ水駅〜東京駅北口 View★
10/28[00:00]快速9 京都駅前〜七条堀川〜四条堀川〜上賀茂御薗橋〜西賀茂車庫前 かをす
10/28[00:02]失敗。 berger
10/28[00:02]おめでとうございます>View★さん かをす
10/28[00:02]久々の勝利( ̄ー ̄) View★
10/28[00:04]) 
10/28[00:04]ありがとうです〜 View★
10/28[00:04]T大正門ですか('^^;; かをす
10/28[00:08]T大<ふふふ(-_☆) View★
10/28[00:09]あ、ちなみに前にも一度登場してます(^^;;) View★
10/28[00:09]それにしても某氏の私見はなぜ未来の日付になっているのだろう・・・ かをす
10/28[00:12]前にも一度<そういえばいったい何系統ぐらいあるんですかね?('^^;; かをす
10/28[00:15]何系統<都バスだけで約120,他社を加えるとかなりの数になります(^^;) View★
10/28[00:17]そんなにあるんですか・・・ かをす
10/28[rank]カリスマ投票師
10/28[00:19]だから東京の(一部周辺県を含む)バスは「漢字+番号」表示です。 View★
10/28[00:26]私の方はもう大部分出しちゃってるからなぁ・・・('^^; かをす
10/28[00:27]まぁ、どのバス会社も番号フォーマットが統一されているので、わかりやすいと言えばわかりやすいですが(^^;;) View★
10/28[00:28]番号フォーマットが統一<それはいいですねぇ・・・ かをす
10/28[00:29]2社共同運行の系統とかもありますし(^^;) View★
10/28[00:30]あぁ、そんなのもあるんですか・・・ かをす
10/28[rank]都営バスは青梅でも走っていることを(略)
10/28[00:32]まぁ、「都営」ですからねぇ・・・都下全域がエリアにはいるわけで('^^;; かをす
10/28[00:32]でも、同じ漢字でも駅が違う場合がありますが(^^;;) View★
10/28[rank]いたら怖すぎ・・・「カリスマ詐欺師」
10/28[rank]カリスマ運転士
10/28[00:34]ちなみに昔は青梅〜23区内直通もあったそうです。 View★
10/28[rank]カリスマ消防士
10/28[00:34]青梅〜23区内直通<何時間かかったんだろ('^^; かをす
10/28[00:35]高速じゃない長距離路線バスってのは減ってきてますねぇ かをす
10/28[00:36]こちらでも以前は滋賀県信楽〜京都三条直通バスなんてのがあったそうで かをす
10/28[rank]カリスマ政治家
10/28[00:37]あっでも京都駅前〜天橋立なんてのが生き残ってますね かをす
10/28[00:38]何時間<ちなみに現在の梅70系統:青梅〜柳沢(保谷市?)間は約2時間だそうです。 View★
10/28[00:38]あ、駅前じゃなくて四条河原町だったかな?('^^; かをす
10/28[00:40]ちなみに奈良県大和八木〜和歌山県新宮間約6時間なんていうバスがありますね('^^;; かをす
10/28[00:42]6時間<運転手は大変そう(^^;;) View★
10/28[00:43]さてと‥ 学校いこう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[00:44]運転手<しかも道中は山道('^^;; かをす
10/28[00:44]いってらっしゃーい。>ろんさん View★
10/28[00:44]いってらっしゃい>ろんさん かをす
10/28[00:46]「旅と鉄道」の秋号にこのルポが乗ってるんですけどね。すごいです('^^;;; かをす
10/28[00:46]乗って<載って かをす
10/28[00:48]こんど見てみるです。 View★
10/28[00:49]見て<86ページからです かをす
10/28[00:49]紀伊山地抜けるのですから当然でしょう>山道 
10/28[00:49]んじゃそろそろ寝るとします〜 View★
10/28[00:50]おやすみなさい>View★さん かをす
10/28[00:50]私も失礼します・・・ 泊まりお疲れさまです>サトルさん かをす
10/28[00:52]おやすみ〜 View★
10/28[03:48]むにぃ。 娘々
10/28[03:51]非常に眠い・・・お布団が私を呼んでるじぇ 娘々
10/28[04:16]久し振りに木更津の方見てたらダーリンがいたみたいね。 
10/28[05:01]寝るかな。おやすみ 
10/28[05:46]寝言な一言「[07:00]ぐらいがいいなぁ…」 
10/28[07:09]ふふふ。 娘々
10/28[07:10]王子様起こしてくるかな。 娘々
10/28[07:11]おはようございます……まだ眠いにゃぁ 
10/28[07:13]おはよう。彼らを起こしてきます。 娘々
10/28[07:15]ふぅ 
10/28[07:19]朝ごはんですぅ 
10/28[07:25]この前倉庫からCDだけ取ってきたのだケド、20kg箱2つで全部収まりきれなかった… 
10/28[07:25]あれで半分くらいかなぁ。 
10/28[07:26]多分数年は聴かんやろう…というものは置いてきました(^^;) 
10/28[07:27]FCグーニーズですが、見つかりませんでした。 
10/28[07:28]どうやらあげてしまったらしい。 
10/28[07:28]捜しておきますね☆ 
10/28[07:36]取り敢えずぱっとこんなの見つけた>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1203/famicom.html 
10/28[07:37]相場を考えると妥当な値段やね 
10/28[07:40]あぅあぅ。王子様のこと愛子駅まで送っていかないと、いけないので出発。 娘々
10/28[07:41]いってらっしゃいませ 
10/28[07:50]……やっぱり1日24時間で生活してないなぁ。 
10/28[08:49]そろそろ講義ですぅ 
10/28[08:51]いってらっさい^^;; ろんろん少佐β
10/28[08:58]ポータブルM(でー)買った。 CK
10/28[09:00]10/27[23:55]「ふわり」素晴らしい(^^) CK
10/28[10:08]Mでーですかリッチですな のりぽん
10/28[10:09]MP3プレイヤーが欲しい気がしなくもない のりぽん
10/28[rank]「臨界させてはいけない」を臨界させてはいけない
10/28[rank]臨海ホークス
10/28[12:21]みずしな先生結婚、本当みたいね… CK
10/28[rank]ふわりの経済効果は何億円ですか?
10/28[13:20]近鉄バファローズがT大の左腕・遠藤ドラフト指名か? というニュースが入ってきた^^; CK
10/28[14:20]こんにちは あいうえお
10/28[14:30]こんにちは CK
10/28[14:33]http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf?CID=onair/biztech/gen/85510 ろんろん少佐β
10/28[14:34]http://www.akibang.com/c10_nintendo/axe.html CK
10/28[14:34]http://www.asahi.com/1027/news/business27022.html<阪神ファン必見 CK
10/28[14:36]300万円もらっても、売る商品がNTではねえ… あずま
10/28[14:36]それもでっかい用途なわけだし あずま
10/28[14:37]協力:なりなりヘッドライン(-_-;) CK
10/28[14:39]がろさんの掲示板に水島新司論を書いたが…プロ野球編はアレですな(-_-;) CK
10/28[14:52]http://www.asia.microsoft.com/japan/jobs/<いや‥ こういう用途だとNTはむかなでしょう(笑) ろんろん少佐β
10/28[14:58]なりなりHL…便利だ。指定銘柄決定(T-T)o CK
10/28[rank]なりなりヘッドライン 1500円(△30)
10/28[15:09]指定銘柄といえば、ダウ工業平均株価の算出指標から4銘柄がはずされて、かわりにMSとINTELが加えられたらしね。 ろんろん少佐β
10/28[15:12]WinTEL陣営ですかい(-_-;) CK
10/28[rank]恋愛ゲームZERO 9000円( 0)
10/28[15:16]NASDAQからダウ指定銘柄が出るのははじめてのはず。 ろんろん少佐β
10/28[15:20]http://www.zdnet.co.jp/news/9910/28/gartner.html ろんろん少佐β
10/28[15:22]「人の三井」は聞いたことがあるが、「人の富士通」か…。 CK
10/28[15:23]富士通のリピート率の高さはあまり人が原因だとは思えないけどね‥ ろんろん少佐β
10/28[15:24]の→は CK
10/28[15:24]系列企業に有無を言わせず下ろしてるんだし‥ 相手はPCじゃなくて、石を詰め込んだ箱にでも金を払う相手なのだから(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[15:41]そういえば、どどさんの日記みて思い出したんですが‥ 3to4って結局どんなものだったんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:17][15:23]富士通学校相手では、シェアがトップだという話しもあります…。なぜだろう…。#わかったら苦労はしないんでしょうけど。 一介のキサキチ
10/28[16:18]CPUのドキュメンテーションで ろんろん少佐β
10/28[16:19]'add'とか'instruction'とかで検索するとどつぼにはまる(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[16:19]学校<うちの母校の共同端末、Winは全部富士通でした^^; CK
10/28[16:21]富士通はあんまりいい話は聞かないですね。「人」とかいう言い方してるけど、結局はコネだのしがらみだので稼いでいる零細IT企業って事でしょうな。 ろんろん少佐β
10/28[16:22]学校なんかは一番騙しやすいからでしょう(笑) ろんろん少佐β
10/28[16:22]まともな神経と判断力があれば富士通のハードなんかたいした事ないという判断に落ち着くはずなんですからね(笑) ろんろん少佐β
10/28[16:23]国立だから国産が好まれるという場合でもNECがあるわけだし。 ろんろん少佐β
10/28[16:25]そういえばN社といえば‥ 伝説のAのないRAMの話(謎)を思い出してしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:26]うちの教授の一人は今、MotorolaのMPU関係の開発ツールの制作販売をしているのですが、 ろんろん少佐β
10/28[16:26]OASYSも文豪よかトホホでしたな^^; CK
10/28[16:27]その教授のお話‥ ろんろん少佐β
10/28[16:28]MPUとか作る場合ってまず、ソフトウェアシミュレータを制作して、色々弄りながらどんな命令セットにするか等を決めていくんです‥ ろんろん少佐β
10/28[16:29]で、その教授の会社というのがそのシミュレータ制作なんかもやっている訳です‥ で、これはふぉーとらんが主流言語だった時代の話‥ ろんろん少佐β
10/28[16:30]はるばる日本のN社からICを作るからそのシミュレータを作ってくれという連絡があったわけです‥ ろんろん少佐β
10/28[16:31]その回路には2k byteのメモリもついていました。 ろんろん少佐β
10/28[16:31]そして、シミュレータや、ファーストシリコンができた場合のテストプログラム等を一式まとめて日本に送ったわけですわ‥ ろんろん少佐β
10/28[16:32]夕方の一言「今年のЯ大学祭にはみやむ〜が来るらしい……」 
10/28[16:33]ところがテストプログラムがちゃんと動かない‥ どうあがいても動かない‥ ろんろん少佐β
10/28[16:33]うちの大学声優さんはまず呼ばれないっす(-_-;) CK
10/28[16:34]結論から言うと当時の日本というのはまあ、まだ産業レベルが低かったんですね‥ ろんろん少佐β
10/28[16:35]経験者がいないからどうしても、技術屋ではなく学者が企業のプロジェクトを率いるしかなかったんです‥ ろんろん少佐β
10/28[16:36]某N社は2kのメモリといわれて2048ではなく2000ジャストという良くわからん実装のICをまぢで制作してしまっていたとう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:36]アドレス2001から2048まではどんな値が来るかわからない‥ ランダムメモリ‥ 略してRM(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:37]という訳でAのないRAMのお話でした(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:38]まあ、どこの国でも産業は失敗しながら成長していくのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[16:40][16:25]Aのないシンクロナスのことですかな… あずま
10/28[16:41]2048ではなく2000<いや。それは文化の違いでしょう。 一介のキサキチ
10/28[16:42]と思ったのだが、もっと激しいようだ あずま
10/28[16:43]2048ではなく2000<2kを2^11と考えるのは、ソフト屋的な考え方で、ハード屋はやはり2*10^3だと考えます。 一介のキサキチ
10/28[16:44]でも、アドレスと考えるとやっぱり何ビットアドレスという考え方しませんか?^^;; ろんろん少佐β
10/28[16:44]#でも、ソフト屋とハード屋の間で考え方にギャップがあったんだろうなぁ…。 一介のキサキチ
10/28[16:45]シンクロナス・スイミング?(-_-;; のりぽん
10/28[16:45]特にMPUで2kと言われればやはり11ビットかと^^;; ろんろん少佐β
10/28[16:45]何ビットアドレス<その考え方が、どの程度ハード屋の間で浸透していたかですね。いつ頃の話なんです? 一介のキサキチ
10/28[16:46]フォートランでシミュレータ書いていた頃だって^^;; ろんろん少佐β
10/28[16:50]ハード屋は、各ビットをMSBから順に1,2,3,…8と名付けます。ソフト屋は7,6,5,…0と名付けます。うっかりすると、MSBとLSBを逆に結線をして失敗します。 一介のキサキチ
10/28*16:50*藤原はづき「ぷわぷわぷう」詠唱中なのでまなちゃ内強化週間 のりぽん
10/28[16:51]うっ。確かにMSBから7,6,5…と名づけてきたなあ あずま
10/28[16:51]ぱいぱい のりぽん
10/28[16:52]…よく分からないけど、これはおジャ魔女CDくらぶを購入せよという指令なのか あずま
10/28[16:52]big endian と little endianですな。 たしかに面倒ですよね、それ。 ろんろん少佐β
10/28[16:52]おジャ魔女CDくらぶ<はづかしすぎるので買わん(-_-;) CK
10/28[16:53]0から数え始めたりするあたりが、論理を重視するソフト屋の性質(?)を表してるんですかな あずま
10/28[16:54]1から数えるのでなく あずま
10/28[16:55]いや、でもハード系でもアドレス0というのは有りでしょ^^;; ろんろん少佐β
10/28[16:56]わかんないですよー。すんごい大昔だったら。 あずま
10/28[16:56]10進数で計算してた頃とかだったらわかんないですよー あずま
10/28[16:57]わたしも昔のことは知らないので滅茶苦茶言ってます あずま
10/28[16:58]買うはづかしさ<聴く喜び のりぽん
10/28[16:59]あたしもそんな昔の事はわからんですわ‥^^;; ろんろん少佐β
10/28[rank]【こんなのあるかな?】アドレスバスをBCD(2進化10進)で指定する2000バイトメモリ
10/28[17:01]え〜、マウスを握り締めて生まれてきたというろんちゃんでもですかっ のりぽん
10/28[17:02]アドレス0<その思いこみが、失敗の原因なのです。お互い様なんでしょうけど。 一介のキサキチ
10/28[17:03]だからこそ、仕様書というものは大事なのです。 一介のキサキチ
10/28[17:04]#頼むから、仕様書等も残しておいてくれよぉ〜。>昔設計者だった方々 一介のキサキチ
10/28[17:06]まあ、煮つめるとそうなりますね。ハードを見ずにROMにいれるもの書きはじめると結構痛い目にあいますし(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[17:06]地殻にいる! 
10/28[17:07]メールマガジンを最近とってるのですが のりぽん
10/28[rank]生まれながらにして彼女もちだった男(二卵性双生児)
10/28[17:08]「日刊ネタリスト」とかまじに出来ますね、あれ(^^;; のりぽん
10/28[17:09]日刊すか…まあ、量が相当あるんなら毎日小分けでくるとなんか書く人も楽かもしれないけど あずま
10/28[rank]カリスマ金融
10/28[rank]生まれながらにして二股だった男(三つ子)
10/28[17:10]どんな仕組みでやってるんかな のりぽん
10/28[17:11]http://www.homeruns.com/<ここから10ドルのサービスギフト券がっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[rank]生まれながらにして一人ぼっち
10/28[rank]生まれながらにして男性だった男
10/28[rank]二千円問題
10/28[17:12]特定アカウントにメールが着たらそのタイトルを変更して複数にフォーワードするスクリプトぢゃ駄目なのですか? ろんろん少佐β
10/28[rank]カリスマ人質
10/28[rank]生まれながらにして二児のパパ
10/28[17:14](cgiかなにかで)投稿された文書を自動処理でつなぎ合わせて、責任者がチェックして通ったら、定時に自動的に配布、てなところかなあ あずま
10/28[rank]カリスマ幼児
10/28[17:16]ああ。定時にまとめて送るMLなんかもありまさあなあ。 あずま
10/28[rank]カリスマ夫(かりすまお)
10/28[17:18]to:にいっぱいひっつけて送る方が楽ではあるが(^^;; のりぽん
10/28[rank]カリスマ洗濯機新発売
10/28[17:18]めるまが>http://www.firstnews.com/なら取ってますよ CK
10/28[17:18]ああ、必要ならちゃんと繋ぎあわせないといかんですね。 ろんろん少佐β
10/28[17:19]mlとはどう違うんでしょうね、投稿者が作者だけのmlみたいなものなのかなあ のりぽん
10/28[17:19]>投稿者が主催作者だけ のりぽん
10/28[17:19]ところで、MC68000の命令なのですが‥ DBLEなんてないですよね?? ろんろん少佐β
10/28[17:20]作者の投稿だけを通すなら、メールアドレスでチェックできますね。 あずま
10/28[17:20]さあ、98000の命令は存じません あずま
10/28[17:20]さあ、8000の命令は存じません あずま
10/28[17:20]8000の命令は存じません あずま
10/28[17:20]いや、なんていうか‥ メールマガジンの場合は投稿者は基本的には編集さんでしょ。で、MLの場合は参加者。 ろんろん少佐β
10/28[17:20]ぎゃあ。派手に間違えてる あずま
10/28[17:21]とりあえず、ドキュメンテーション調べてみたんですけど、見つからんのです。 ろんろん少佐β
10/28[17:22]この本(私の使っている教科書)はかなり間違いがあるから、これも多分間違いでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[17:23]ま、メルマガといいMLといい、増えすぎよね(-_-;; のりぽん
10/28[17:23]DBLE D2,$2000となっていて$2000はROMの頭のアドレスなので、私が予想するに、 ろんろん少佐β
10/28[17:24]全体が多すぎて読んでみたいものを探すのも一苦労ダスよ(-_-;; のりぽん
10/28[17:24]bra(ぶらぢゃぁではなくBranch Always)とかそれの派生かと‥ ろんろん少佐β
10/28[rank]しおぱすたメールマガジン
10/28[17:25]_-))..ッシタ! のりぽん
10/28[17:25]読んでみたいものを探す<面白そうなのに限って続かなかったり、かなり紹介文が虚偽申告(笑)だったりしますからね^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:26]明らかにSPAMなメールマガジンもありましたし(-_-;) CK
10/28[rank]しおぱ3分クッキング
10/28[rank]siopasuta
10/28[rank]しおぱすたvs納豆飯
10/28[rank]しおぱレストラン
10/28[17:32]やっぱり、間違いっぽいな‥ これだから学者系の人の書いた技術本は俺好みぢゃなんだよな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[17:32]# ラジオファイン東京か… CK
10/28[17:32]最低限、プログラム書いて載せるんなら動作チェックしろよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[rank]まなちゃはしおぱ人を応援します。
10/28[rank]しおぱすた検定
10/28[rank]国際しおぱすた師
10/28[17:38]# 海賊放送は実際にあったんだな…(-_-;) CK
10/28[17:39][16:17][15:23]富士通<学校相手うちの大学も窓マシンは富士通でした のりぽん
10/28[17:40]で、F社から管理要員が常駐で派遣されてたみたいですわ のりぽん
10/28[17:40]強いのはマシンのお値段の安さとサポートなんでしょうな のりぽん
10/28[17:41]学校からすればコンピなんて金食い虫なんだから のりぽん
10/28[17:41]窓マシン<おのれ!F社ッ! 一介のキサキチ
10/28[rank]藤原はづき里緒菜
10/28[17:42]ネットワーク関係には文部省あたりからどんどん金が出るんだろうが(国公立なはなし) のりぽん
10/28[17:43]肝心のマシンは自前でしょうしねえ(^^; のりぽん
10/28[17:43]でも、F社のは空けたら中に何が入ってるかわかったもんぢゃないと思うが‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[17:43]で、私が真面目に学生してた頃はF社のマシンしかなかったんですが のりぽん
10/28[17:44]ちょうど不良化した頃に共用端末室が新しく出来て、そこにはいったのはコンパックでした のりぽん
10/28[17:44]それにサポートと言っても設計したエンジニアを常駐させるわけではない訳ですから、かなり儲けてるでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[17:45]うちの会社はF社のパソは少ないなぁ・・・ View%会社モード
10/28[17:45]うちは、研究用途でさえもF社のしか買えなかったんじゃなかったかなあ。 あずま
10/28[17:45]ディスプレイ小さくて、キーボードもごっつくて私は嫌いでしたが(-_-;; のりぽん
10/28[17:45]あ、うちってがっこのことね。 あずま
10/28[17:45]最近は牛さんが多いですね(^^;;)>うちの会社 View%会社モード
10/28[17:45]はっきり言ってしまえば常駐サポートなどはこんぴた系の人間である必要はない訳で‥。 ろんろん少佐β
10/28[17:46]で、先生とかに聞いたら、マシン安いからだってさ(笑) のりぽん
10/28[17:46]がっこの方はN社が多かったですね(^^;;) View%会社モード
10/28[17:47]安いからか‥ まあ、そうだろうね。学校なんかで導入する場合、決定権をもっている人間に限って、金額の数字しか意味がわからない訳だし。 ろんろん少佐β
10/28[17:47]コンパック<安さで勝負ですか。 一介のキサキチ
10/28[17:47]地域とか学校と企業のつきあいの差もあるでしょう のりぽん
10/28[17:48]沖縄はF社強いんで のりぽん
10/28[17:48]実際は結構多くのケースで型送れの在庫処分に使われてるらしいけどね>公立教育機関 ろんろん少佐β
10/28[17:48]一番大きいプロバイダもinforyukyuでF社傘下ですし のりぽん
10/28[17:49]どっかの大学教授がその事についてコラムを書いてたよ。 ろんろん少佐β
10/28[17:49]ちなみにおいらの会社マシンはコンパック(^^;;;) View%会社モード
10/28[17:49]予算が通るまで時間が掛かるんで、マシンが届くころには古くなってる、とかですかな あずま
10/28[17:49]コンパック<最近ダイレクト販売のCMやってますな。 CK
10/28[17:50]沖縄の場合、F社のinforyukyuが学術ネットの先をいってしまった感もあったりして のりぽん
10/28[17:50]なんかの機会で本来納品とかに付き合わないはずだったんだけど、付き合う羽目になって、見積りとその内容を見てキレたと言ってた^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:50]N社のはいりこむ余地はあんまりないような(^^;;; のりぽん
10/28[17:52]教育機関だからこそ質の高いものが欲しいのに、教育機関が一番質のわるいものを取ってどうすると大学側の対応にも憤慨されてもいましたけど^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:52]私が学生の時は、まだ、PC-9801RA(386DX,16MHz)が最速で、MS-DOSで動作だったなぁ…。#卒研はVXorE社のPC-286で書いてたし。 一介のキサキチ
10/28[17:53]学校はとにかく学生の数に合わせてこんぴをいれないといかんですからね のりぽん
10/28[17:54]個々の質よりも全体の数ってことなんじゃないかなあ のりぽん
10/28[17:54]ま、いまでも全然足りないと思いますが のりぽん
10/28[17:55]まあ、理想と現実の差というやつでしょうけど‥ 私立では無理でも国立大だったらもうちょっと努力してもいいんぢゃないかと^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:55]こんぴが増える数よりもこんぴ使う学生数の増え方の方が何倍もありますし のりぽん
10/28[17:56]私が3年前にネット触り始めた頃にくらべたらRQ大も倍近くこんぴ増えたけど のりぽん
10/28[17:56]世界でインターネットに参加する人数というのはフィンランドの人口に匹敵するとかしないとか。 ろんろん少佐β
10/28[17:56]毎日の話ね。参加する人数/日です^^;; ろんろん少佐β
10/28[17:57]端末室が人がいっぱいで使えなくなるのは年々多くなってましたんで のりぽん
10/28[17:59]どんどん増えてますね‥ ネットワーク系コンサルタント業はもう大儲けみたですわ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[18:00]それだけに就職先探すのに注意せねばならなくなった。地雷を踏まないように(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[18:02]でかくなったということは間口が広がったと同時に地雷も増えたということですからの(-_-; のりぽん
10/28[18:02]あううう、また長くつないではる(/o;) のりぽん
10/28[18:04]気が付いたら自分だけキャリアとは無縁のただの便利屋になっている場合もありえますから(-_-;;; ろんろん少佐β
10/28[18:06]地雷<投票ボタンですか?(笑) 一介のキサキチ
10/28[18:07]投票牡丹‥ それもぢらいですね(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[18:07]投票<げろげろぷぅ(-_-;) CK
10/28[18:08]#しまった。話が違っていた。(__) 一介のキサキチ
10/28[18:10]違っていたって‥ このmanachatで一貫性のある会話がなされるという事があるのですか?(笑) ろんろん少佐β
10/28[18:10]ない。(ぉ CK
10/28[18:25]宿題面倒くさい(/o;) ろんろん少佐β
10/28[18:34]SPARC(32bit)のアセンブラのコードをハンドアッセンブル(テーブルなし、自力で求める(笑))なんて‥ ろんろん少佐β
10/28[18:34]こんな面倒な事させなくてもええやん‥(/o;) もう朝の5時半なのに‥ ろんろん少佐β
10/28[18:36]ああ〜、もうやめた‥ 寝るっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[18:36]おやすみ〜(/o;)/~~ ろんろん少佐β
10/28[18:38]でわー あずま
10/28[18:40]Good Night, Lone. CK
10/28[18:49]あ、日本シリーズ始まってますね。第5戦。 CK
10/28[19:02]2裏 D1-0H<D・野口 H・佐久本 CK
10/28[19:05]燃えろドラゴンズ〜逆風に負けるな〜!!(T-T)o CK
10/28[19:07]CXを見返せ〜!!(T-T)o CK
10/28[19:13]♪遠い夜空にこだまする 龍の叫びを耳にして ナゴヤドームに詰め掛けた 僕らをジーンとシビれさす CK
10/28[19:14]♪いいぞがんばれドラゴンズ 燃えろドラゴンズ〜!!(T-T)o CK
10/28[19:21]3表 D1-1H CK
10/28[rank]ホークス篠原の登板テーマは「クルクルミラクル」にすべきだ!!
10/28[rank]くるみミラクル
10/28[rank]久留米ミラクル
10/28[rank]ククリルク
10/28[rank]ククリルク・アン・シエル
10/28[rank]プリンセスクララ
10/28[rank]2【藤原紀香缶チューハイのCM出演中なのでまなちゃ内強化週間】
10/28[rank]2【藤原善明関節技の特訓中なのでまなちゃ内強化週間】
10/28[19:44]3裏 D2-6H<4点リード(-_-;) CK
10/28[rank]2【藤原道長栄華中なのでまなちゃ内強化週間】
10/28[19:47]このままホークスが日本一になってしまうのか? ドラゴンズが逆転するのか? CK
10/28[19:49]藤原理恵っていたなあ、昔。 CK
10/28[rank]先生「藤原氏の代表的人物は?」生徒「藤原紀香」
10/28[19:53]いや〜素晴らしいやり取りですな〜。 CK
10/28[19:55]死ぬほど笑ってしまった(^^;;; のりぽん
10/28[rank]2【藤原紀香をありさちゃん意識中なのでまなちゃ内強化週間】
10/28[19:56]「山に住むろんろんはときメモやると体からろんろん汁をふき出すケロ〜」 のりぽん
10/28[rank]2【藤原竜也について勉強中なのでまなちゃ内強化週間】
10/28[19:56]うちのカエル様のご進言でございます のりぽん
10/28[19:57]ろんろん汁…ひいいっ((;o;)) のりぽん
10/28[19:58]ありさちゃんは藤原紀香意識ですか(-_-;) CK
10/28[20:00]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9910/27/news02.html のりぽん
10/28[20:01]選手名関連じゃないのね^^; CK
10/28[20:03]藤原氏といえば藤原麻衣子でしょ。 おかざき
10/28[20:05]ホークス、投手藤井にスイッチしました。 CK
10/28[20:05]検索でも引っかからないな…(^^; おかざき
10/28[20:06]昔FMで3:00AMからやってたインテグラルステーションのパーソナリティなんだけどなぁ おかざき
10/28[20:07]インテグラル<ん〜、聞いたことが^^; CK
10/28[20:08]NHKの趣味百科の日曜大工入門にも出てたのに… おかざき
10/28[20:08]ホークスはもう継投逃げ切り態勢っすな のりぽん
10/28[20:10]中日日本シリーズに弱いなぁ… おかざき
10/28[20:10]ろんさんへ。5kといっても必ずしも5*2^10ではないのです。確かにμPD485505はこんぴ用ではありませんけどね。>http://www.ic.nec.co.jp/memory/japanese/document/other.html 一介のキサキチ
10/28[rank]木曜ディーパーストリートを終わらせたTFMに今ごろスマッシュ!!
10/28[rank]2【藤原拓海「秋名山」でドリフト中なのでまなちゃ内強化週間】
10/28[20:18]今日はかえるでし〜 View%会社モード
10/28[20:19]http://www.sod.ne.jp/pet/oyabaka/fujirie/<元祖藤原 CK
10/28[20:25]またでし>びうさん CK
10/28[20:34]∫ 
10/28[20:35]ありゃ、工藤出るってまぢ? のりぽん
10/28[20:35]インテグラルですか(-_-;) CK
10/28[rank]工藤兄弟
10/28[20:53]現在7裏… CK
10/28[21:08]7裏 D4-6H CK
10/28[21:13]http://www.nikkansports.com/news/soccer/sc-top.html<敵は柏か…(-_-; CK
10/28[21:23]8裏ですか… CK
10/28[rank]等身大ぽっぷ
10/28[21:31]同期の女性から結婚したとの葉書が来ました。 szk
10/28[21:32]なんでもできちゃった婚だそうです(-_-; szk
10/28[21:33]それよりも、そんなこと報告の葉書に書くな(-_-;;; szk
10/28[21:33]あらら^^; CK
10/28[rank]アレックスや市川を見てあの三渡州を連想する某氏
10/28[21:36]報告の葉書<ずいぶんと砕けた報告書だなぁ(^^; 一介のキサキチ
10/28[21:37]さて、今日はさっさと帰宅するか。 一介のキサキチ
10/28[21:37]〜>all 一介のキサキチ
10/28[21:38]またです>キサキチさん CK
10/28[rank]○リは○えているか
10/28[21:41]結婚ねぇ…… 
10/28[21:42]同世代で何人もしてる人いるから別に珍しくもないなぁ 
10/28*21:43*ホークス日本一! CK
10/28[21:44]決まっちゃいましたか… 
10/28[21:47]http://www.nikkansports.com/ CK
10/28[22:04]そろそろ去ります。 CK
10/28[rank]パスタの「さしすせそ」
10/28[22:18]さっと茹でたら 
10/28[22:18]しおかけて 
10/28[22:18]スパイスってなぁに? 
10/28[22:19]せそは任せた! 
10/28[22:50]彩〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o すけあくろ〜
10/28[22:50]とか叫んでみる すけあくろ〜
10/28[22:51]MSBとLSBを逆に<このまえ製品の試作がそれやってました(-_-;;;;; すけあくろ〜
10/28[22:51]見つけたのは私(-_-;;;;; すけあくろ〜
10/28[22:52]担当の人はプゲってました(-_-;;;; すけあくろ〜
10/28[22:52]彩ってどの彩? 
10/28[22:52]こみぱ(遅杉) すけあくろ〜
10/28[22:53]彩〜 
10/28[22:54]わたしも最初は彩でした〜 
10/28[22:54]創作選べばねぇ…… 
10/28[22:56]_・)にょにょ〜ん 娘々
10/28[22:57]次は誰にしやう... すけあくろ〜
10/28[22:57]にょ〜ん。 
10/28[22:58]にゃ〜ん。 View★
10/28[22:59]やはり千紗かっ すけあくろ〜
10/28[22:59]死ぬほどつかれた・・・にゃ 娘々
10/28[22:59]千紗<(-_☆) View★
10/28[23:00]にゅ〜ん かをす
10/28[23:00]おつかれさんでし〜。>後輩 View★
10/28[23:00]というわけでこんばんはです かをす
10/28[23:00]私も初クリアは彩でした('^^; かをす
10/28[23:01]おつかれさまです>娘々さん かをす
10/28[23:01]2日連続泊まりですか・・・>サトルさん かをす
10/28[23:02]ぐったり。 娘々
10/28[23:02]次は誰にしやう<由宇なんかどうです?かなり笑えますよ('^^;; かをす
10/28[23:02]今日は帰るです。あと10分以内に… 
10/28[23:03]おつかれさまです〜>お嫁さん View★
10/28[23:03]あぁ、由宇は面白そうですねぇ すけあくろ〜
10/28[23:03]ぐったり<今日もハードでしたか(^^;;) View★
10/28[23:03]それでは〜 
10/28[23:04]気をつけて帰ってね>姫 娘々
10/28[23:04]お気をつけて>サトルさん かをす
10/28[23:05]お気をつけて〜>およめさん View★
10/28[rank]大人になってからままごとを始めてみる
10/28[23:09]ハード<ああ、今週はハードさ。 娘々
10/28[23:09]ハード<ああ<おつかれさまでしゅ。 View★
10/28[23:10]今週は<何か大変な物を作っているの? かをす
10/28[23:11]大変な<今日納期の試作。 娘々
10/28[23:12]今日納期だったのですか・・・なるほど かをす
10/28[23:12]昨日の残業ブッチのせいで結局間に合わず(-_-;;; 娘々
10/28[23:12]今週、二日しか出勤してないっす(-_-; szk
10/28[23:13]今日納期<あらら、それは大変(^^;) View★
10/28[23:13]間に合わず<ありゃぁ('^^;;; かをす
10/28[23:14]土曜に出勤らしいがそれもブッチ決定 :-p 娘々
10/28[23:15]こんなんだから給料11万とかになるのね。ぐしぐし。 娘々
10/28[23:16]給料11万<やはり出勤時間とかで決まるのですか かをす
10/28[23:16]まぁ、早く無事にできることを祈りまする。(^^) View★
10/28[23:17]基本給でし。手取りね。もちろんだけど。 娘々
10/28[23:18]http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html<小泉純一郎氏がX JAPANのファンだったとは・・・('^^;; かをす
10/28[23:18]無事に<部面の間違いをいちいち訂正せにゃいかんのよ(-_-;;; 娘々
10/28[23:18]基本給でそれなの? かをす
10/28[23:19]それ<色々ひかれてるから。税金関係、組合費、食費等 娘々
10/28[23:20]部面じゃない。図面の間違い。 娘々
10/28[23:21]間違い<ソレは大変だなぁ。(^^;;) View★
10/28[23:21]それって時給に換算するといくらくらいかなぁ? かをす
10/28[23:22]技術部のあんぽんた〜ん。見本も違うじゃないか〜 (ToT) 娘々
10/28[23:24]時給に<やる気無くすからやめて。 娘々
10/28[23:25]時給に<やる気無くす<それはありますね。私も以前それで愕然としたことありますから・・・(-_-;; かをす
10/28[23:26]時給に<やる気<同じく(^^;;)/ View★
10/28[23:26]マ○ドナ○ドのバイトの時給より低いじゃないか、とかね かをす
10/28[23:26]あ、メール届いたでし。>後輩 View★
10/28[23:27]バイト<でも社員ならボーナスあるしぃ。来年度はちとヤバゲな感じもするけど(-_-; 娘々
10/28[rank]肌の台
10/28[23:29]なんかえっちくさい(-_-; 娘々
10/28[rank]秦野台
10/28[23:31]来年度は<おいらもかな(爆) View★
10/28[23:31]ボーナス<それ含めて計算しても届くか届かないかでしたよ(-_-;; かをす
10/28[23:36]あ、メール来ました。ありがとう(^^)>娘々さん かをす
10/28[23:42]こっちもメール返したでし。>後輩 View★
10/28[rank]ふともも
10/28[rank]親バカとバカ親、どっちが良い?
10/28[23:51][rank]<そりゃ前者でしょう かをす
10/28[23:58]私見を更新したりして(^^;) View★
10/29[00:02]寝ちゃってた・・・ 娘々
10/29[00:03]おはよお(^^;;) View★
10/29[00:04]眠いってメールにまで書いてましたしね('^^;; かをす
10/29[00:04]まだねむねむにゃ 娘々
10/29[00:05]今日はよく寝て明日に備えましょう・・・ かをす
10/29[00:06]にゅぅ。そろそろ寝るでし。 娘々
10/29[00:07]http://web1.mitsubishi-motors.co.jp/98CARISMA/<これが車のカリスマ View★
10/29[00:07]ISOって定期審査があるんだ・・・さすが厳しいなぁ かをす
10/29[00:08]車<これに乗るとカリスマドライバーになれるわけですか('^^;; かをす
10/29[00:08]おやすみでし〜>後輩 View★
10/29[00:09]おやすみなさい>娘々さん かをす
10/29[rank]カリスマエボリューション登場希望!
10/29[00:11]おやぷに〜 娘々
10/29[00:12]でも滅多に見ないです(^^;;)>車のカリスマ View★
10/29[00:13]というわけでおいらもそろそろ寝ます〜 View★
10/29[00:14]おやすみなさい>View★さん かをす
10/29[00:14]私も失礼します・・・ かをす
10/29[00:15]おやしゅみニャ〜 View★
10/29[rank]ポケモンカレー(5辛)
10/29[07:38]ふぅ。めちゃめちゃ眠い。 娘々
10/29[07:39]気がついたら床で寝てました(-_-; szk
10/29[09:04]oha. CK
10/29[rank]なんでも欲しがるナベツネは〜 ナカハタキヨシ♪
10/29[10:20]柳田が南海魂を見せてくれたのでちょっぴり嬉しかったり。 CK
10/29[rank]未だにホークス=南海の某氏
10/29[rank]着ぐるみミラクル
10/29[rank]カリスマーセンターに電話する。
10/29[rank]仮SMAP
10/29[rank]聖飢魔IIの新曲「トロ人形の館」にスマッシュ!!
10/29[rank]2【ホームズ日本一!】/じゃあエラリー・クイーンは?
10/29[12:32]や〜〜〜〜〜〜まだぁ!! わいらもやるときゃやるんやでぇ!! 岩鬼
10/29[12:33]おめでとうづら。 殿馬
10/29[12:33]ドカベンの方々も喜んでおります…  ..(((-_-;) CK
10/29[rank]2【ホールズ日本一!】/食べ過ぎると太るよ^^;
10/29[rank]篠塚コーチは素晴らしい選手であったことをお子様に(略)
10/29[rank]CKの椎名林檎的行為にスマッシュ!!
10/29[rank]水島新司先生の描く選手ははっきり行って似…う、刺客が。
10/29[rank]こうたつ天使くるみ
10/29*13:43*ホークウォーリアー日本一! のりぽん
10/29[14:13]ほ、ホークウォーリアーって… あずま
10/29[14:13]思い出すのにえらく時間がかかってしまったわさ あずま
10/29[rank]ハリーホークウォーリアー
10/29[16:31]明日は日本橋行くかなあ… あずま
10/29[16:57]いや。まだ間に合う。Mac OS 9を買わないという手もあるのだ… あずま
10/29[16:58]# 変な電話が来た…(-_-; CK
10/29[16:58]# CK
10/29[16:59]# 業務に関係ない電話は家族以外は受けませんよ〜だ:-p CK
10/29[17:00]# ちょっと説教してやりました(-_-;) CK
10/29[17:00]ん。何を売る人でしたか あずま
10/29[17:01]あさってはモーターショー行こうかなあ… CK
10/29[17:02]何<売るものを言う前に切られました(-_-;) CK
10/29[17:02]会社にそういうの掛かってきたことは今のところないなあ あずま
10/29[17:03]おお。向こうは脈なしと見るや切るのか。 あずま
10/29[17:04]モ<人ごみだろうなあ…(-_-;) CK
10/29[rank]東京萌えターショー
10/29[17:21]ふと。 娘々
10/29[17:22]あずまさんはいちごクリームムース味。 娘々
10/29[17:22]な気がする。 娘々
10/29[17:23]な、なんですと あずま
10/29[17:23]それだけ(-_-;;;; 娘々
10/29[17:24]あ、いちごクリームムースな方こんばんはです。 娘々
10/29[17:24]もしそうだったら、おやつに困らないですわ あずま
10/29[17:24]イチゴクリームムースですか… CK
10/29[17:25]こんばんにゃ。 あずま
10/29[17:25]おやつに<自分を食べる気ですか(-_-;;; 娘々
10/29[17:26]まあ、食べさせる前に毒見の一つや二つ あずま
10/29[17:26]三つ四つ五つ あずま
10/29[17:27]運転中にふと、ねぇ・・・ 娘々
10/29[17:28]いやそんな。期待にそえるかどうかわかりませんぞ あずま
10/29[17:28]お腹すいてるとなに考え出すかわからないねぇ。 娘々
10/29[17:28]週刊しけんダス のりぽん
10/29[17:29]ふわふわした感じだからケーキでも良かったんだけどなんとなくムース。 娘々
10/29[17:30]んー。あの帽子が味に影響してませんか あずま
10/29[17:30]帽子<あれは無しで。 娘々
10/29[17:31]最初にあったときからそんな印象だし。 娘々
10/29[17:31]見た目の味じゃないもん。 娘々
10/29[17:31]うむむー。ふわふわしてますかー あずま
10/29[17:32]はぁ。腹減ったさ・・・。 娘々
10/29[17:33]ふにゃふにゃというか、へろへろしてるかなあ。いいかげんな人間なんで。 あずま
10/29[17:33]ちょいと離席。 あずま
10/29[17:34]ん〜 虹見ちゃんは来ないかにゃあ のりぽん
10/29[17:34]なんかえろい絵が見たい気分 のりぽん
10/29[17:34]うみほたるクッキーとってこよっと。 娘々
10/29[17:34]ってどんな気分だよ(^^;;; のりぽん
10/29[17:37]http://scepter.suki.net/012-j.htm<こんなのが見たいデス(死) のりぽん
10/29[17:38]復帰。 あずま
10/29[17:41]うむむ。女神の四の字固めなのか… あずま
10/29[17:42]ははは(謎笑) のりぽん
10/29[17:45]あずまさんの印象って最初見たとき、chatのまんまやーとか思いましたけど のりぽん
10/29[17:46]誰と会ってもギャップって多少あるんですが、そのブレが一番小さかったというか のりぽん
10/29[17:46]クッキーじゃなくキムチに変更。 娘々
10/29[17:46]おおう。そ、そうなのですか あずま
10/29[17:47]実物のあずまさんもちゃんと妖しいですしな あずま
10/29[17:48]私が抱いてたのは「つかみ所のない」という雰囲気ですかね のりぽん
10/29[17:49]妖しい<あずまさんはヲタク的な意味でないあやしさですな のりぽん
10/29[17:49]ええ、自分の言動や文章を思い返すに、つかみどころないです。 あずま
10/29[17:51]ああ、奥が深い人だわ〜って感じ? のりぽん
10/29[17:52]それがぴんくとかふわふわかはわからんけど(^^;; のりぽん
10/29[17:52]ログとか日記とかで自分の文を読んでいると、あまりのつかみどころのなさにわたしは実在の人物なんだろうかという感がときおり。 あずま
10/29[17:53]ま、ネットに上げるのを前提で書いてる文章は、自分であって自分でないですしね のりぽん
10/29[17:54]チャットにせよ、ここいらへんの印象はきっと実物とは違うんだろうなあ、と思ってたんだけど、 あずま
10/29[17:55]キムチの大量摂取のためお腹があつい(-_-;;;; 娘々
10/29[17:55]そうでもなかったのですな。感慨深いですわ。 あずま
10/29[17:56]あずまさんはブレが少ない と思ったのは のりぽん
10/29[17:56]のりぽんさんはチーズハンバーグ(ポテトつき) 娘々
10/29[17:56]たぶん、あずまさんが誰よりも正直者だからですよ のりぽん
10/29[17:57]あるいはとんでもない嘘吐きがどっちか(笑) のりぽん
10/29[17:58]おお。なんか、いままでにないものすごい称号を。あたくし、感動ですわ。 あずま
10/29[17:58]ふうん、チーズラーメンではないのですね(-_-;(古) のりぽん
10/29[17:58]なにさチーズラーメンって? 娘々
10/29[17:59]あう、チーズラーメン食ったときは城主様はいなかったか のりぽん
10/29[18:00]Sianさんに騙されてチーズラーメンを食わされたという過去が(/o;) のりぽん
10/29[18:00]いつ? 娘々
10/29[18:01]あらら。おにいたまも酷なことするねぇ。 娘々
10/29[18:02]カラオケ行く前じゃなかったかな。わたしらはそのときゲーセン組だったから。 あずま
10/29[18:03]そうなのっ イヤがるボクの口に無理矢理チーズラーメンをどぼどぼとっ(/o;)(爆嘘) のりぽん
10/29[18:03]今年の?今年は桶の前にカレー食べたんじゃなかったの? 娘々
10/29[18:03]そのうち仕返ししてあげなさい(-_-; 日記に付けとくとかして。 娘々
10/29[18:04]今年はカレーきしめんを無理矢理っ(/o;)(一部嘘) のりぽん
10/29[18:05]あや。カラオケ前じゃなかったか あずま
10/29[18:06]カレーきしめんは別にまずくないと思う。 娘々
10/29[18:07]城主様の印象は「よう、こんな集会につきあえるよなあ.」でしたわ(-_-;; のりぽん
10/29[18:07]-)...過酷なる華麗きしめん・・・ / んばんわ。 りすたー
10/29[18:07]sono のりぽん
10/29[rank]金属腐食列島−臨界−
10/29[18:08]その後、withさんやサトルさんをいじりまくる姿を見て、「こいつには近づくまい」と(爆) のりぽん
10/29[rank]ゲーム会社【訴えるのは好きだが訴えられるのは苦手】
10/29[18:08]こんな集会<実に興味深く、愉快きわまりないです。 娘々
10/29[18:08]こばわ。 CK
10/29[18:08]こんばんはです>りすたーさん 娘々
10/29[rank]枚方リトルリーグ○18−0●阪神タイガース(1軍)
10/29[18:09]withっちとはあの時が初対面。 娘々
10/29[18:09]へろう>りすたー卿 のりぽん
10/29[18:10]姫は二度目だったのかな?姫は最初ちょっと怖かったり。 娘々
10/29[rank]この試合を映画化して『キッズ・リターン』と名付ける。
10/29[18:10]こばわ。 あずま
10/29[rank]ポストでじこ2001
10/29[18:10]のりぽんさんは遅れて来たんだっけかな?あの時。 娘々
10/29[rank]ピップエレキング
10/29[18:11]ま、城主様には感謝するですよ、あなたがいたからまなちゃも一時の閑散から脱しましたし のりぽん
10/29[18:11]ウサ〜(^^)/ View%会社モード
10/29[rank]枚方リトルリーグ○20−0●横浜ベイスターズ(1軍)
10/29[18:12]ど遅刻っすわ(-_-;; のりぽん
10/29[18:12]一時の閑散<そうなん? 娘々
10/29[18:13]お疲れさまピョン。メール送っといたピョン>先輩 娘々
10/29[rank]住友銀行の記入見本で『住友優子』という名前を使用検討か?
10/29[18:13]あの時は前日から徹夜で何を喋ったかあまり覚えておりませぬ のりぽん
10/29[rank]小さな名選手列伝:昔大石大二郎、今万永貴司
10/29[18:13]ど遅刻<あの前までは比較的おとなしかったのよ。飲んでから来るんですもの (-_-;; 娘々
10/29[18:13]メール<ういうい〜 View%会社モード
10/29[18:14]なにを<私とかあんまり話してなかったね。「ピカチュウの人だぁ」と思ったけど。 娘々
10/29[18:15]おとなしくて可憐な城主様ってボク見たことな〜い( '-') のりぽん
10/29[18:15]ど遅刻<あの前<一昨年かな? View%会社モード
10/29[rank]名近鉄関係者列伝:昔吹石徳一、今吹石一恵
10/29[18:16]見たこと<だって見せたことないも〜ん。 娘々
10/29[18:17]一昨年かな?<僕が高校3年の夏だね。 娘々
10/29[rank]昔、南海ホークスという偉大なチームがあったことを(略)
10/29[18:17]ま、そんなものは惚れた男に見せればいいのです のりぽん
10/29[18:19]普段、暴れん坊将軍な娘がちらっと見せる可憐さこそが至高なのだっっ のりぽん
10/29[18:19]惚れた男に<プッププッ。そうしますよ。んくくくく(^^;;;;; 娘々
10/29[18:19]僕が高校3年<僕が後輩にあったのはそのときが2度目かな。 View%会社モード
10/29[18:20]まぁ一昨日王子様に「冷たい女」の称号をいただいちゃってますからなぁ。可憐はちょっと難しいねぇ(-_-;; 娘々
10/29[18:21]2度目<うちわで扇いでくれたのを覚えてるです。なんのうちわかも覚えてるです。 娘々
10/29[18:21]なんのうちわ<ははは(^^;;;) View%会社モード
10/29[18:21]あちゃ、ま〜た一時間つないでるよ(-_-;; のりぽん
10/29[18:22]別に冷たい女なんじゃなくってノーガンチュウの人間に冷たいだけさ〜。 娘々
10/29[18:22]というわけでおいらはそろそろ引き上げます〜 View%会社モード
10/29[18:22]さよよよよよよんん(;_;)/~~~~~ のりぽん
10/29[18:22]一時間<大丈夫。ポイントたまるじゃん。 娘々
10/29[18:23]またです>びうさん&ぽんさん CK
10/29[18:23]ではではです〜>お二人 娘々
10/29[rank]迷近鉄関係者列伝:加藤哲郎
10/29[18:23]10月は間違いなく30000超えそうな気がするでよ(-_-;;;; のりぽん
10/29[18:24]結構みんなとあってる気がするな。振り返ってみると。 娘々
10/29[rank]地方球場を巡業して対戦する最下位決定戦「裏日本シリーズ」開催希望
10/29[18:24]11/20はどうするでしか?>ぽんさん 娘々
10/29[18:26]でわ。ぽんさん あずま
10/29[18:27]でわ。Viewさん あずま
10/29[rank]ポケモンの主人公は、あくまでサトシ君であってピカチュウではありません。お子様に(略)
10/29[rank]裏日本シリーズ 阪神×近鉄
10/29[18:27]ふぅ。キムチ食べたら甘い物が食べたくなった。 娘々
10/29[18:29]おお。阪神近鉄なら盛り上がるぞう。局所的に。 あずま
10/29[rank]来年は横浜マシンガン軍団VSジョニー黒木の日本シリーズ希望!!
10/29[rank]裏日本シリーズに4敗したチームは監督選手全員ヒッチハイク春季キャンプ(再)
10/29[18:33]今週のスポーツ:ホークスが日本一、ヤンキースが全米一になったところで、競馬の日本一とF1の世界一はどうなるでしょうかねぇ・・・? りすたー
10/29[18:34]敗退。今日はテスト半ばにして帰りまする。 あずま
10/29[18:34]F1<ぐしぐし(/_;) 娘々
10/29[18:34]しかし、叩かれて結果を出したチームもすごいよな^^;>ホークス CK
10/29[18:34]野球の「ワールドシリーズ」は、なんか違うなあ。ではまた。 あずま
10/29[18:34]ではではです。>あずまさん 娘々
10/29[18:35]レッドソックス出て欲しかった(-_-;) まあ来年に期待^^; CK
10/29[18:36]また>あずまさん CK
10/29[rank]正しいホークス優勝の祝勝会:ナボナ投げ
10/29[rank]清水エスパルス優勝時は「オレンジジュースかけ」
10/29[18:38]さて、荷造り。 娘々
10/29[rank]正しいホークス優勝の祝勝会:卵かけ
10/29[rank]ホークスから東京方面に刺客が差し向けられました
10/29[18:41]今更もって「頼むから王監督ヤメてくれ」の横断幕を出した犯人のコメントが聞きたいと思う今日この頃 りすたー
10/29[18:41]昔の「ヤクルトかけ」の続編でございます(-_-;) CK
10/29[rank]「頼むから権藤さん阿波野スイッチはヤメてくれ」という横断幕を出した人はいるのだろうか?
10/29[rank]来年ベイスターズ優勝時には「海水かけ」
10/29[18:47]っつーことは、次回の巨人は「オロナミンCかけ」でせうか?(ぉ りすたー
10/29[rank]マシンガン打線、弾切れ
10/29[18:47]広島は「おたふくソースかけ」でせうか?(ぉ、ぉ、 りすたー
10/29[18:49]おたふく<希望(-_-;) CK
10/29[18:49])))...そろそろウチも帰りまフ。金曜の神戸は「ラジオの時間」なので・・・ りすたー
10/29[rank]またです>ラジオな方
10/29[rank]♪残酷な天使のように ホークスよ神話になれ
10/29[18:55]ちょっと過去ログ読んで追加の一筆二筆。 りすたー
10/29[rank]♪蒼い風がいま ドームの屋根を叩いても
10/29[rank]♪選手だけをただ見つめて 微笑んでる貞治
10/29[18:59]う、ネタづまり(-_-;) CK
10/29[18:59]10/27[12時ごろ]<葦プロ打ち切りブランドといえば、やはり『あしたへフリーキック』をおいて他ないでしょう(^^) ユーメックスまで破綻させたし。 りすたー
10/29[19:01]ホークスのテーマには『科学戦隊ダイナマン』改め『博多戦隊ダイエーホークス』がよろしいかと…(^^; りすたー
10/29[rank]王貞治=碇ケンドウ 篠原貴行=碇シンジ
10/29[19:02]10/27[12時ごろ]<「ライジンオー」<アレはレッキとした『教育番組』です。アニメ史における稀有な存在であったかと・・・ りすたー
10/29[19:03]篠原 りすたー
10/29[19:04]篠原=シンジ <そのココロは「奇跡のように勝ちをもたらすも、最後の最後で負ける」ということで?(^^; りすたー
10/29(19:06)うう、根にもってらっしゃるのね(-_-;;>ちーずらーめん Sian♪
10/29[rank]渚カオル=永井智浩
10/29[19:07]篠原<あの顔はある意味碇シンジな顔だ(-_-;) CK
10/29[19:08]横浜はスレイヤーズですな^^; リナ=佐々木 ガウリィ=鈴木尚^^; CK
10/29[rank]給料上げてくれないと暴れちゃうぞ!
10/29[rank]ピッチャー鹿取の時の王さんもケンドウか?
10/29[rank]ホークス首位時に「EVA1号機暴走」を連想した某氏
10/29[19:16]思いきり失礼な連想をするな、オレ(-_-;) CK
10/29[19:20]ならば私はF1で対抗?(^^; マクラーレン=勇者シリーズ/フェラーリ=モビルスーツシリーズ・・・(^^; りすたー
10/29[19:21]♪時が未来に進むと、誰が決めたんだ・・・ ということで、失格騒動は取り消し(ぉ りすたー
10/29[19:21]マクラーレン=勇者シリーズ <根拠:「銀の翼に望みを乗せて、ともせ平和の青信号・・・」(^^; りすたー
10/29[19:22]モビルスーツ・フェラーリ <やはり「伝統と格式」という言葉が似合う。最近、格式がアヤフヤになってきたが・・・(-_-; りすたー
10/29[19:37])))...んでわ。 りすたー
10/29[19:38]また。 CK
10/29[rank]ニセ総統「川村川村川村川村川村川村川村川村」
10/29[rank]ウルトラマンカイヤ
10/29[21:13]夫には強いウルトラマンですか(-_-;) CK
10/29[rank]鶴は千年、亀は万永。
10/29[21:23]う〜ん、MacOS9明日買いに行こうかなぁ... すけあくろ〜
10/29[rank]てなわけで、今週&来週のクリックダジャレは「万永」です。
10/29[rank]万永ガンダム(クリックダジャレ例)
10/29[21:24]きーぼーど交換の申し込みはするとして すけあくろ〜
10/29[rank]万歩計、永く使おう。(クリックダジャレ変則例)
10/29[21:26]む、あずまさんは日本橋行き決定ですか(勝手に決めるな) すけあくろ〜
10/29[21:28]三越にいくんですか…それはにほんばしでんがな。(-_-;) CK
10/29[rank]♪万永ターン、万永ターン ま〜んえ〜〜〜い…
10/29[rank]MacOS9.000001
10/29[rank]MacOS9801
10/29[rank]巨人にシェーン・マックという選手がいたことを(略)
10/29[rank]MacOS 999
10/29[rank]WindowsTNT(火薬入り)
10/29[rank]「自作自演屋」と自称してチャットで何人もの人物になりすます椎名林檎にスマッシュ!!
10/29[rank]ManaChatにFA制を導入しようよ!!
10/29[rank]声優会のドン・ハルマゲは誰ですか?
10/29[rank]スルガ銀行と静岡銀行も合併するのだろうか?
10/29[21:38]関西の電気街です、分かってますって(-_-;) CK
10/29[rank]NewCinema蜥蜴の新メンバーに太陽とシスコムーンのおこぼれが加入するって本当ですか?
10/29[rank]金町真美
10/29[rank]γ大阪
10/29[rank]中西圭三は偉大だ!!
10/29[rank]新世紀ホークスゲリオン Air〜ペナントを、君に〜
10/29[rank]愛天使ウェディングホークス
10/29[rank]ペドラザ様に願いを
10/29[rank]無責任艦長王貞治
10/29[rank]機動戦艦ワカタベ
10/29[22:08]無理やりすぎ(-_-;) CK
10/29[rank]万能文化鷹娘
10/29[22:17]-) CK
10/29[rank]悪の呪文「ピッチャー阿波野」
10/29[22:42]そろそろ去ります。 CK
10/29[rank]若鷹ブーム
10/29[rank]みなさんの椎名ランキング1位は誰ですか?
10/29[rank]「ふわり銀行」いう銀行名に変更してくれる銀行大募集!!
10/29[23:04]シャワー浴びてくるでし。 View★
10/29[23:12]入れ違い。 娘々
10/29[rank]カリスマFM局(無免許)
10/29[23:15][17:46]誰と私もそう思いました('^^; かをす
10/29[23:15]ちょっと待つかな。 娘々
10/29[23:15][21:28]三越大阪では北浜ですね かをす
10/29[23:16]というわけでこんばんはです かをす
10/29[rank]鹿島アントラーズ優勝時には「納豆かけ」
10/29[23:17]こんばんはです。 娘々
10/29[rank]2【ポール・モーリア日本公演!】
10/29[23:22]ポケピのふじによると「幸せは恋人の体内にあるんだワン」とのことです(-_-: かをす
10/29[23:24]あたってるんじゃない? 娘々
10/29[23:25]んじゃ恋人がいない人はどうすれば? かをす
10/29[23:25]作る。 娘々
10/29[23:27]シャワー上がり〜 View★
10/29[23:27]作るったって・・・ かをす
10/29[23:28]おかえりなさい>View★さん かをす
10/29[23:28]こんばんにゃ>先輩 娘々
10/29[23:29]つーわけでこんばんは〜 View★
10/29[23:31]部屋ごちゃごちゃ・・・ 娘々
10/29[23:32]部屋<ウチもごちゃごちゃっす(^^;;) View★
10/29[rank]「僕の恋人になってください」とメールしてみる 3点
10/29[23:33]ウチも<見に行くしか(-_☆ 娘々
10/29[23:34]見に<見つからないようにね(笑) View★
10/29[23:35]私もだ・・・ かをす
10/29[rank]自室がごちゃごちゃな人はHDDの中もごちゃごちゃである[Y/n]
10/29[23:36]ウチも<見に行<ほーい(笑) 娘々
10/29[23:36]HDDがごちゃごちゃじゃない人っているのかな・・・ かをす
10/29[23:37]あ、いっこぬけた。 娘々
10/29[23:38]#厚くて安い本をすこし処分しないとだめかな(^^;;) View★
10/29[23:39]厚くて安い? 娘々
10/29[23:40]雑誌でし。 View★
10/29[23:42]さぞかしいろんな雑誌がありそうですね('^^; かをす
10/29[23:42]なる。 娘々
10/29[23:45]さぞかし<そでしね(^^;;) View★
10/29[23:46]メール投げたです>先輩 娘々
10/29[23:47]きたです。>後輩 View★
10/29[23:51]はて?自分でどんなメール送ったか忘れちまったい(-_-; 娘々
10/29[23:52]確認確認・・・。 娘々
10/29[23:53]今返したよ。>後輩 View★
10/29[23:55]私もメール送りました・・・ かをす
10/29[rank]「僕の変人になってください」とメールしてみる 3点
10/29[23:56]やっぱり知らないかぁ。>先輩 娘々
10/29[rank]「僕の濃い人になってください」とメールしてみる 3点
10/29[23:57]役に立たなくてごめんですm(__)m>後輩 View★
10/29[23:58]?どうしたの? かをす
10/29[23:58]そんなことないでし〜。 娘々
10/29[23:58]でも私の計画性のなさには呆れるね(-_-; 娘々
10/29[rank]LOVEマシーン森田君
10/29[23:59]どうした<明るい家族計画です(激爆死) 娘々
10/29[23:59](なおかつ嘘) 娘々
10/30[00:00]蒲12 田園調布駅〜雪が谷〜道々橋八幡前〜池上警察署〜蒲田駅 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 95回 娘々
  2. 81回 CK
  3. 79回 のりぽん
  4. 71回 ろんろん少佐β
  5. 61回 かをす
  6. 58回 あずま
  7. 50回 View★
  8. 37回 嫁
  9. 18回 一介のキサキチ
  10. 17回 りすたー
  11. 12回 すけあくろ〜
  12. 11回 View%会社モード
  13. 5回 szk
  14. 5回 おかざき
  15. 1回 岩鬼
  16. 1回 あいうえお
  17. 1回 Sian♪
  18. 1回 殿馬
  19. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:44:53 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5