ログ


全現在ログ:748行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
10/22[00:00]快速5 京都駅前〜四条河原町〜三条京阪前〜京都会館美術館前〜銀閣寺前,錦林車庫前 かをす
10/22[00:00]わすれったー 娘々
10/22[00:00]渋52 渋谷駅〜駒場〜淡島〜若林駅〜世田谷区民会館 View★
10/22[00:00]とれた かをす
10/22[00:00]あぅ。おめでとうです>かをすさん 娘々
10/22[00:01]遅かった・・・ かをすさんおめでとう! View★
10/22[00:02]ありがとうございます かをす
10/22[00:04][23:58]商店街小さな店が通り沿いに軒を連ねてます。 View★
10/22[00:05]あれ?なんかまた忘れた(-_-;;; 娘々
10/22[00:08]なんか<訊きたいこと? View★
10/22[00:08]訊きたいこと<そんな感じだったような気もするけど・・・それすら忘れた(-_-;; 娘々
10/22[00:09]めいる送ったでし。>先輩 娘々
10/22[00:10]最近ぼーっとしすぎ。だから部品足目にはいるんだ(-_-;;; 娘々
10/22[00:11]目に入ったの?大 かをす
10/22[00:11]目に入ったの?大丈夫? かをす
10/22[00:11]いま届いたでし〜 View★
10/22[00:12]大丈夫でしけど友達に笑われた(-_-; 娘々
10/22[00:13]切ったときにはねたの? View★
10/22[00:13]切ったときに<御名答(-_-; 娘々
10/22[00:15]目は大切にね・・・(;o;) かをす
10/22[00:16]目は<最近視力が上がったっす。両眼で1.5くらい。 娘々
10/22[00:16]上がるもんなんですか。よかったですね(^^) かをす
10/22[00:17]上がった<よかったでしね。(^^) View★
10/22[00:17]1.5なら、もうコンタクトもいらないかな? かをす
10/22[00:17]ちなみにおいらも上下を繰り返してます(^^;;) View★
10/22[00:18]でも今はカロコンが欲しかったり。 娘々
10/22[00:18]でも今はカラコンが欲しかったり。 娘々
10/22[00:19]私は最近正確に計ってないけど・・・上がってはいないだろうなぁ・・・ かをす
10/22[00:19]まぁ乱視だからコンタクトは無理なんだけどね。 娘々
10/22[00:19]一瞬「カロゴンが・・」と読んでしまった(^^;;) View★
10/22[00:20]カロゴン<私もそう読んだ('^^; かをす
10/22[00:21]正確に<会社の健康診断で毎年やります。(^^;) View★
10/22[00:22]会社の健康診断<無かったんですよね。私の勤めてたところは かをす
10/22[00:22]カロゴンも欲しいけどね(-_-; 娘々
10/22[00:22]あれって義務づけられてるんじゃないの? かをす
10/22[00:25]義務<そうなの? 娘々
10/22[00:26]義務<詳しい規定までは知らないけど、義務だったような気はする(^^;;) View★
10/22[00:27]義務<やっぱりそうだったですよね・・・ かをす
10/22[00:28]一事が万事こんな調子でしたからねぇ・・・ かをす
10/22[00:29]メール返したっす〜>後輩 View★
10/22[00:30]あと2ヶ月に一回くらいお医者さん来るなぁ。 娘々
10/22[00:31]返した<はやっ 了解です〜。 娘々
10/22[00:32]あと、特殊な作業に従事する人はどーだとか言うのもあったはず。 View★
10/22[00:33]というわけでそろそろ寝るでし〜 View★
10/22[00:33]ん〜ヤッパ怖いのは嫌かもでし。泣くからマジで・・>先輩 娘々
10/22[00:33]うにゃ。おやすみです。良い夢を>先輩 娘々
10/22[00:34]おやすみなさい>View★さん かをす
10/22[00:34]嗚呼、やばい。明日は早く起きなきゃいけないんだった。犬が・・・ 娘々
10/22[00:35]おやすみ〜 View★
10/22[00:35]つーわけで僕も寝るムー。おやすみムー。 娘々
10/22[00:35]相当後ろ暗いところがあったみたいだから。私のいたグループ会社は・・・ かをす
10/22[00:36]おやすみなさい>娘々さん かをす
10/22[00:36]私も失礼します・・・ かをす
10/22[00:37]良い夢をでし>かをすさん 娘々
10/22[00:37]良い夢を<娘々さんもね(^^)/~~~ かをす
10/22[09:02]はむ。 CK
10/22[09:09]健康診断<やってますよ。 CK
10/22[09:10]視力は兄妹で悪いっす(-_-;) CK
10/22[09:13]趣味はほとんど共通点がないのに、こういうトホホなところが共通(-_-;) CK
10/22[10:05][00:32]ええ、なんだかディスプレイを見る作業が多いので、あたしもなんちゃら検診を受けるらしいです。 あずま
10/22[rank]佐々木ぃ〜どこでも好きな球団へ行ってくれ〜(ファンより)
10/22[11:25]仕様が変わりまくってしまい、流れ流れてわたしが仕様を決めることになってしまった。 あずま
10/22[11:25]何が起こるか分かりませんな。 あずま
10/22[11:49]納豆飯買ってきます。 CK
10/22[11:56]買ってきました。 CK
10/22[12:18]静香だなあ… CK
10/22[12:32]ローリングクレイドル以外は全部マスターしたっぽい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[12:33]いいぞ、キング、がんばれキング(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[12:34]今度の土日も納豆飯(/o;) おいしいからいいけど^^; CK
10/22[12:35]彼女作りなさい‥ そうしたら食生活は少しまともになりますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[12:37]そういえば「幕張サボテンキャンパス」に料理のうまい2浪君がいたな(-_-;) CK
10/22[rank]自動アンケートで「はしゃぎすぎ」指定を受ける 3点
10/22[rank]Lさん(食生活まともにならない歴2X年 ボストン在住)
10/22[12:44]「この指とまれ」が重かった理由、「テレビ番組の企画でアクセス殺到」…何だかなあ。(-_-;) CK
10/22[12:45]「この指」<Web上の同窓会サービスです。 CK
10/22[rank]部屋をきれいにしなさい‥ そうしたら(略)生活は少しまともになりますよ(-_-;;;
10/22[12:52][rank]部屋<ぐさっ(-_-;) CK
10/22[13:27]せっかくなのでこっちでも載っけてしまおう あずま
10/22[13:28]http://www1.neweb.ne.jp/wa/j-sag/anizoku/szc.html<あなたのストライクゾーン あずま
10/22[13:28]ストライクゾーン4歳から11歳ってどういうことっ。 あずま
10/22[13:41]あなたの本来のストライクゾーンは18〜27歳です。 ろんろん少佐β
10/22[13:47]一つ抜けてたのを修正。 あずま
10/22[13:48]あなたの本来のストライクゾーンは5〜12歳です。あまり変わらない… あずま
10/22[13:56]5から12ですか‥ あんまり変わってませんね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[13:58]5歳、幼稚園、うーん。 あずま
10/22[14:00]まあ、「先輩」とか「後輩」とか年齢を上げそうな部分を結構外したからなあ あずま
10/22[14:00]とってもタイトなストライクゾーンですね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[14:06]11〜19歳 CK
10/22[14:10]みんなロリコンなのね(-_-;; ろんろん少佐β
10/22[14:11]soieba CK
10/22[14:11]まあとりあえず小学校すべて制覇ということで。よしとしよう。 あずま
10/22[14:12]そういえば山手線で珍しいデザインのセーラー服の小学生を見かけたな… CK
10/22[14:12]CK ろんろん少佐β
10/22[14:13]CK氏のロリが確定‥。 φ(.. ) ろんろん少佐β
10/22[14:15])).. CK
10/22[17:11]ぱみゅう。 CK
10/22[17:29]ぴゅぴゅう。 CK
10/22[rank]名選手列伝:カープの緒方
10/22[18:03][13:28]ピンポイントで25歳だそうです(^^;;) ずいぶんと上に出たなぁ・・・(^^;;;) View%会社モード
10/22[rank]カープの緒方理奈
10/22[18:07]「同窓会」に佐伯夏奈子がいますぜ(-_-;) CK
10/22[18:09]夢幻泡影の田代穂積もいますな(-_-;) CK
10/22[18:13]遠藤晶もいる。 CK
10/22[18:14]名選手列伝:巨人の…もうしません(-_-;) CK
10/22[18:15]大洋・横浜&恋愛ゲーム関係では3名ですな。 CK
10/22[rank]新ギャルゲー:明日香と鈴子
10/22[rank]中日の星野明日香監督
10/22[19:33]私見でしゅ〜 のりぽん
10/22[19:34]なんかすっかり週刊と化してるにゃあ のりぽん
10/22[rank]中西ケイゾーン
10/22[19:39]すとらいく 10〜19歳 のりぽん
10/22[19:40]思ったよりも普通でしゅな のりぽん
10/22[19:40]思ったより?(-_-;;;;; のりぽん
10/22[19:50]僕とあまり変わらない^^; CK
10/22[19:57]う、6-13(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; すけあくろ〜
10/22[20:00]......なぜだっ(-_-; すけあくろ〜
10/22[20:25]ご愁傷様でした… CK
10/22[20:31]皆考えることは同じなのか?^^; CK
10/22[20:49]♪ぴ〜すおぶら〜ぶ… CK
10/22[21:04]マント発見。50kでした。 娘々
10/22[21:07]50kでしたか^^; CK
10/22[21:07]かなり格好良かったです(-ii-) 娘々
10/22[21:08]ハナヂもんでしたか^^; CK
10/22[21:08][13:28]ストライクゾーンは23〜30になりました。でもこれって男の人からの視点だよね。 娘々
10/22[21:09]鼻血もんですよ〜。スーツの上にあのマントなら・・・もうどこへでもついて行くです。 娘々
10/22[21:12]http://www1.neweb.ne.jp/wa/j-sag/anizoku/ 娘々
10/22[21:12]最初22歳から12歳を定義にしたのに^^; CK
10/22[21:12]「とことん健気で純情系」でした。 娘々
10/22[21:13]じゃりがきには興味ないぜ〜(-_-)y-~~ 娘々
10/22[21:14](山手線のセーラー小学生の像がまだ浮かぶ(-_-;)) CK
10/22[21:15]CKさんはロリコン...φ(.. ) 娘々
10/22[21:16]私服だと像にうかびませんね〜。^^; CK
10/22[21:16]ロリ<ちゃうぞ(-_-;) CK
10/22[21:17]さて、私は一寝するぞなもし。 娘々
10/22[21:18]怖い夢は見たくにゃい... 娘々
10/22[21:18]ちなみに、友枝小学校の女子制服ってヤクルトスワローズのユニフォームと同じカラーリングなんだよな^^; CK
10/22[21:18]またです>娘々さん CK
10/22[21:19]ビジターの。 CK
10/22[21:54]そろそろ去ります。 CK
10/22[23:17]薔薇十字☆勲章が二つも・・・ありがとうございます>のりぽんさん かをす
10/22[23:25]# スモッグを身にまとってるおんなのこって一体…(笑) Yasu.F
10/22[23:26][13:28]http16〜17歳・・・これは何を意味するのか・・・ かをす
10/22[23:26]スモッグ<私も一瞬なんだ?と思いました('^^; かをす
10/22[23:27]す、スモッグは外したんだぞっ。それなのにっ あずま
10/22[23:27]こんばんは>Yasu.Fさん かをす
10/22[23:27]こんばんは>あずまさん かをす
10/22[23:28]ばんにゃ。 あずま
10/22[23:28][12:35]彼女そんな簡単に作れるもんならもういますって(-_-;; かをす
10/22[23:29]こんばんはです。 Yasu.F
10/22[23:29]「ブルマー」と「ぶるみゃぁ」は違うのか・・・それとも かをす
10/22[23:30]……ああ。どどさんにも勝(?)ってしまった あずま
10/22[23:30]しかしいろんなチェッカーがあるもんですねぇ かをす
10/22[rank]光化学スモック
10/22[23:32]私も納豆飯よく食べます('^^;>CKさん かをす
10/22[23:35]14〜17 Yasu.F
10/22[23:36]うむむ。ふたけたですなあ あずま
10/22[23:38]# って、なぜ上限が下がってるかな(-_-; Yasu.F
10/22[23:39]あら、みけたのほうがお好みですか? (-_-;;;; Yasu.F
10/22[23:40]あはは。ピンポイントに900歳なら(やや謎) あずま
10/22[23:42]や、やはしこの時間はアレなんで消えるです。 あずま
10/22[23:43]であ。 あずま
10/22[23:43]おやすみなさい>あずまさん かをす
10/22[23:43]また〜>あずまさん Yasu.F
10/22[23:48]今夜は少ないですねぇ・・・ かをす
10/22[23:53]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
10/22[23:55]おう。全部引用されてたのですかっ %復帰 あずま
10/22[23:55]……これだけ言いにきたらしい あずま
10/22[23:56]オフラインにしてから読んでるもので あずま
10/23[01:51]かなり寝過ごした(-_-;; 娘々
10/23[01:58]今帰ってきました〜 View★
10/23[02:03]っていうか、後輩もまた寝たかな(^^;;) View★
10/23[02:05][21:12]h気丈なはねっかえり系 だそうです。 View★
10/23[02:06]つーわけでおいらも寝るとします〜 View★
10/23[06:54]あぅ。入り違ったか。 娘々
10/23[06:56]さて、今日はまたしてもチョコパフェを食べねばならんのだ・・・おえっぷっ(-_-; 娘々
10/23[07:27]シャワー浴びてすっきり。 娘々
10/23[07:27]ふと思ったんだけど自分はどんな妹かチェックするのもあったら面白いのにねぇ。 娘々
10/23[07:35]さて、今日はお出かけなのだ。行ってきます。 娘々
10/23[rank]はだかスモッグ
10/23[11:22]とことん健気で純情系... すけあくろ〜
10/23[11:26]ね、ネタが足りない… あずま
10/23[11:26]わたしも全然投稿してないけど あずま
10/23[11:28]望む妹のタイプは、世話焼きなしっかり者系\r\r\r\r世話焼きなしっかり者系\r\r あずま
10/23[11:30]普通の社会人ですから会社から投稿できないからなぁ... すけあくろ〜
10/23(11:30)くりかえすくらいのぞんでいるらしい Sian♪
10/23[rank]ふつ〜の社会人
10/23[11:31]8点。非常に将来有望なお兄ちゃん属性で即戦力らしい。なぜっ。 あずま
10/23[rank]でじこのこべやを会社のマシンにインストールしてみる
10/23[11:32]お兄ちゃん属性とかじゃなくて、単にあなたはロリコンだと言ってくれた方が。 あずま
10/23(11:33)ろりこん〜 Sian♪
10/23[11:33]どはっ。素直に言われてしまった あずま
10/23[11:34](もうちょっと古いネタからも探すか…) あずま
10/23[rank]超高速500mHzCPU
10/23[11:36]そ、それはほんとに超高速なのですかな… あずま
10/23(11:36)まあいまさら言う必要ないか:D Sian♪
10/23[rank]妹といっしょに風呂に入ってみる
10/23[11:37]きゃっ。面と向かって言われるとなんか新鮮ですわ。 あずま
10/23[rank]ぶたじる
10/23[rank]NANDと納戸の関係
10/23[11:38]だ、脱力 あずま
10/23[rank]2【ロリコン】
10/23(11:49)それも問題あるが、今のとぴくも既にあれな気がしないでもない Sian♪
10/23[12:51]今日の一言「ふぅ」 
10/23[rank]ロリ婚
10/23[13:51]平均的な実力らしい(笑) ろんろん少佐β
10/23[13:52]気丈なはねっかえり系 ろんろん少佐β
10/23[14:12]世話焼きなしっかり者系 のりぽん
10/23[14:12]質問2つで終わっちまったじょ(-_-;; のりぽん
10/23[14:21]ぽんぱげ5をちょろっと更新 のりぽん
10/23[14:21]コンテンツのネタがにゃいダス のりぽん
10/23[14:23]じゃまた〜、ケーロヨ〜ン♪ のりぽん
10/23[14:25]あう? 
10/23[14:33]あう? ろんろん少佐β
10/23[rank]幻術の秋
10/23[rank]触欲の秋
10/23[rank]スパッツの秋
10/23[14:51]どこしょの秋 のりぽん
10/23[rank]世界の中心で南里愛を叫んだけもの
10/23[rank]「後藤理沙と行くハワイホノルルマラソンツアー」主催の文化放送にスマッシュ!!
10/23[rank]ビートマニア append MANACHAT mix
10/23[rank]なんでもランキング The BEST
10/23[15:38]あう? すけあくろ〜
10/23[rank]ロリコンの秋
10/23[rank]ロリコンの枕
10/23[rank]枕美
10/23[rank]千秋
10/23[rank]千秋楽
10/23[rank]はむの秋
10/23[rank]水素力発電所
10/23[rank]みだれ髪
10/23[rank]結果によってはストライクゾーンチェッカーではなく、ファウルチェッカーになる事を教えてあげてください。
10/23[rank]萌える秋
10/23[16:08]http://www.aianet.ne.jp/~silphing/ssexp/hm/ <さらにやってみる罠(笑) ニセ長岡
10/23[16:21]えっ、えろげツクールをげっとしましたね(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[16:23]メガネキャラ含有率に異議ありっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[16:27]めがねは問題ないと思いますがっ(-_-;;;;; すけあくろ〜
10/23[16:30]私的にはライナ・スライサーさんがいいですな〜 すけあくろ〜
10/23[16:31]12-20<ストライクゾ〜ン 
10/23[16:32]みんな犯罪的なストライクゾーンなのですね(-_-;; 合法なのはヲレとView氏だけか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[16:34]う〜ん。 
10/23[16:36]設問がいかにもって感じなんですケド 
10/23[16:41]いかにもですか^^;; ろんろん少佐β
10/23[16:49]あまり実年齢関係ないからなぁわたしは。 
10/23[17:40]ちょい落ち 
10/23[19:16]では帰ります。それでわんわん(^^)/~~ 
10/23[rank]陽性で幼生な妖精を養成することを要請する。
10/23[20:06]今友達が部屋に来てます。職業適正やらせてみました。 娘々
10/23[20:08]友人Tは傭兵。友人Rは学者。次は適所・・・ 娘々
10/23[20:12]友人Tは迷宮。友人Rは草原。次は適正武器・・・ 娘々
10/23[20:15]友人Tはサーベル。友人Rは杖。・・・次は二次元度でも調べてみますか。 娘々
10/23(20:16)ほほほぅ Sian♪
10/23[20:16]嗚呼、そういえばRは以前やったんだったな 娘々
10/23[20:16]こんばんは。 娘々
10/23[20:17]傭兵なのに迷宮にいたら雇われにくいとおもふ。すでに雇われてるのかもしれないけど。 娘々
10/23(20:17)どもども Sian♪
10/23[20:22]友人Tの二次元度は2.30次元人。 娘々
10/23(20:24)というわけで、今夜はカレー Sian♪
10/23[20:25]今夜はチキンドリアでした♪ 娘々
10/23(20:25)親がおくってくれたものだからしかたないけど…甘口(^^;; Sian♪
10/23[20:26]まだ帰ってないのはどうしてだろう… 
10/23[20:26]Rは2.32次元人。以前よりあつくなってる気がするのぅ。 娘々
10/23[20:26]甘口<まさかレトルト?(-_-; つーか星の王子様?(-_-;;;;; 娘々
10/23[20:27]答え:メールの整理 
10/23(20:27)レトルト<きまっておろう(-_-;;; Sian♪
10/23[20:28]R大に来たらカレーLを食べよう♪ 
10/23(20:28)とりあえずタバスコと胡椒でごまかそう… Sian♪
10/23[20:28]がんばれ>姫 娘々
10/23(20:28)ああ、カレーLたべたかった… Sian♪
10/23[20:29]今日から『星の王子様しあんおにいたま』とお呼びしませう(-_-;;; 娘々
10/23(20:29)くくれだけどね(-_-;; Sian♪
10/23[20:30]当時よりグレードが上がってます。10円高くなりましたが>カレ〜 
10/23[20:30]くくれ<食べたことないや。 娘々
10/23[rank]く、くれ…
10/23(20:34)肉がすくない(-_-;;;…自分でつくると今度は多すぎるんだが(-_-;;;; Sian♪
10/23[20:35]自分で作りましょう。 娘々
10/23[rank]♪わたしのわたしのカレーは、お肉抜き〜
10/23[20:42]ぅおっ。Tの恋愛能力いきなり低いよ(-_-;;;; 娘々
10/23(20:43)うーん、ルーなカレーもおくってきたからそのうち作らんとならんが… Sian♪
10/23[20:48]ルーってカビはえたりするかなぁ? 娘々
10/23(20:48)やってみますか?(-_-;;; Sian♪
10/23[20:49]ほっといたら分かるよ:-p>カビ 
10/23(20:51)http://ntt.asahi.com/1023/news/national23013.html Sian♪
10/23[20:56]ふぅ。今日は食い過ぎた(-_-;; 娘々
10/23[20:58]どこでもいっしょのMIDI見つけた(^^;;9 
10/23[20:59]見つけてないでし。 娘々
10/23[20:59]そういえば姫ってFC版のグーニーズ持ってない? 娘々
10/23[21:00]持ってるよ>FCグーニーズ 
10/23[21:00]あげたかも(^^;;) 
10/23[21:00]あげたかも<グーニーズ? 娘々
10/23[21:01]http://member.nifty.ne.jp/mogemoge/midi/do8owaka.mid 
10/23[21:02]家に帰らないと分からん…… 
10/23[21:03]あったら下さい。 娘々
10/23[21:04]かなりやったのは覚えてるケドね 
10/23[21:05]あったらあげます。 
10/23[21:06]ありがたぅ〜 娘々
10/23[21:06]また何故今頃グーニーズ? 
10/23[21:07]今頃<友達が欲しがってるの。 娘々
10/23[21:09]攻略の仕方なら今ここででも教えられるんだケドね(^^;) 
10/23[21:09]はじめましてこんばんは。友人です。 
10/23[21:10]今晩は。 
10/23[21:10]仕方ないから今はこれ>http://www.remus.dti.ne.jp/~iga-kei/menu/midi/mididata/goonies.lzh 
10/23[21:12]ダウンロード出来ないでし。これでは。 娘々
10/23[21:12]リンクを保存で出来ない? 
10/23[21:12]埼玉から来た。玉っ娘です。 
10/23[21:13]埼玉<度々話題になってます(^^) 
10/23[21:15]話題<なんで? 娘々
10/23[21:17]出てなかったっけ?%勘違い?? 
10/23[21:21]はぅ。このお部屋うるさい(苦笑) 娘々
10/23[21:24]姫何時に帰るの? 娘々
10/23[21:27][22:00]頃かな? 土日は終バス早いのだ。 
10/23[21:31][22:00]こっちよりはあるよ。 娘々
10/23[21:33]まぁ最悪歩くだけやケドね。%すると[23:10]ぐらいまで 
10/23[21:37]……ち、帰ろうと思ったのにMOの調子がおかしくなってる(;_;) 
10/23[21:38]あややや。 娘々
10/23[21:40]ちょっと直してくるね。 
10/23[21:41]行ってらっしゃい。 娘々
10/23[21:43]……つまらん。再起動で直った(^^;) 
10/23[21:44]それでは帰ります。お疲れ様でした☆ 
10/23[21:44]おりょ。良かったでしね。 娘々
10/23[21:45]お疲れさまでした。 娘々
10/23[21:45]気をつけて帰ってね。 娘々
10/23[21:50]_-) 一介のキサキチ
10/23[21:51]_-) すけあくろ〜
10/23[21:52]_-) あずま
10/23[21:52]_-) 娘々
10/23[21:55]嫁さん帰っちゃってたらこれで全員かな あずま
10/23[21:56]可愛いPHSは見つかりましたか? 娘々
10/23[21:56]かな?私が見たときは6人となっていたみたいだけど。 一介のキサキチ
10/23[21:56]今日行ってきたんですけど あずま
10/23[21:56]10/22[21:12]http:4〜14歳(--;;; 一介のキサキチ
10/23[21:57]んーなんか、いいぴんくが見つかったと思ったらツーカーなんですよ あずま
10/23[21:57]12〜31だと思っていたんだけどなぁ(--;;;#それでも問題有りか… 一介のキサキチ
10/23[21:57]ツーカー<携帯なんだ。 娘々
10/23[21:58]見つからないようなら、店の人にでもぴんくを一つ見つくろってもらおうかな あずま
10/23[21:58]小学校低学年とスモッグを外して再挑戦するか 一介のキサキチ
10/23[21:58]おお。4-14とはなんと幅広い あずま
10/23[21:59]ピンクのために買うですか。 娘々
10/23[21:59]ホントの理由は連絡用ですけど、まあ、それだけだったらなんだっていいわけで。一つぐらいはこだわりを。 あずま
10/23*22:01*ぴんくへの挑戦 娘々
10/23[22:01]一日一ぴんく。 あずま
10/23[22:02]千ぴんくの道も一歩から。 あずま
10/23[22:02]幅広い<し〜萌すICの使用により、広年齢で動作します。低年齢動作可能(謎)(--; 一介のキサキチ
10/23[22:03]技術の進歩とともに低年齢化ですかっ あずま
10/23[22:04][21:58]小それでも9〜14歳か…。更にケモノ系アイテムを外してみるか…。 一介のキサキチ
10/23[rank]低年齢と言うからには3.3才でもおっけ〜
10/23[22:05]あああ。キサキチさんにも勝(?)ってしまう… あずま
10/23[22:07]ん、ちょいとさいきどう あずま
10/23[22:09]Rのストライクゾーンは11〜27歳らしい。幅広すぎ(-_-;; 娘々
10/23[22:10][rank]低<更に2.5V入出力へ。既に内部動作は2.2Vだし。#ナンノハナシダ 一介のキサキチ
10/23[22:11]5Vより上はないのですか− あずま
10/23[22:13]Tのストライクゾーンは9〜35歳。もっと幅広い(-_-;;;;;; 娘々
10/23[22:14][22:11]5Vより4000系CMOSロジックIC。12V動作だとノイズマージンがめちゃ広くて自動車用にナイス。 一介のキサキチ
10/23[22:14]12ですかっ。自動車のバッテリーってDC12Vでしたね…って何の話だー あずま
10/23[22:17]何の話だ<ロジックICの話では?(を 一介のキサキチ
10/23[22:18]35ですとなー。あのプログラムはそういう結果も出せるようになってたのか… あずま
10/23[rank]ロリックIC
10/23[rank]告知:ロリは0時に一定の行数に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
10/23[rank]ミスターロリック
10/23[22:28]そうか…4000シリーズは3〜18なのか#何を調べているんだ>自分 一介のキサキチ
10/23[22:29]さて、友人を家に送り届けてきます。 娘々
10/23[22:29]では、また後で〜 (^-^)/~~ 娘々
10/23[22:31]家に送り届け<行ってらっしゃい。気をつけてな。>妹 一介のキサキチ
10/23[22:32]って、もうPCの電源を落としたようだ。 一介のキサキチ
10/23[22:36]んー、なんかまた調子が悪くなってきたな %また再起動した あずま
10/23[22:40]ゲイツ窓ですか? 一介のキサキチ
10/23[22:41]いへ。MacOS8.6という困ったちゃんです。 あずま
10/23[22:42]今日はもう機嫌が悪い悪い。 あずま
10/23[22:43]林檎ですか。林檎のことは良く知りませんが、8.6というといい加減枯れたOSという感じしますが? 一介のキサキチ
10/23[22:44]8.1あたりは枯れたいいOSだったんですけど、8.5で生き返りまして あずま
10/23[22:44]機嫌が悪い困ったちゃんは無限の虚へ送り出して、魔法の鏡から召還するのが吉かと…。 一介のキサキチ
10/23[22:45]いろいろいじってやらないといけないんだろうけど、五か月前に買いかえてからそう触ってないので あずま
10/23[22:45]おお。枯れ木に花が咲くかも。(違) 一介のキサキチ
10/23[22:45]いやいや。構ってやらないあたしが悪いんですわ あずま
10/23[22:46]いや四か月ぐらいか あずま
10/23[22:55]ちと離脱。 一介のキサキチ
10/23[22:58]へい あずま
10/23[23:00]妹の部屋から温風ヒーターを誘拐してきましたわ。 一介のキサキチ
10/23[23:01]しばらく妹が友達のところで遊んでくることを期待しますわ。 一介のキサキチ
10/23[23:02]プラッツは今日旅立ちました(;_;) View★
10/23[23:03]というわけでこんばんはです〜 View★
10/23[23:03]ばんにゃー あずま
10/23[23:04]ばんわ>View★さん 一介のキサキチ
10/23[23:06]ちなみに伍代目ポケピはロボの「AE101」です。 View★
10/23[23:08]温風ヒーター<そちらはもうそんな季節なんですね(^^;) View★
10/23[23:10]朝寒かったんで、ガスのファンヒーターを出そうか考えちましたわ あずま
10/23[23:11]ウチの寮はエアコン暖房がついてます。(^^;) View★
10/23[rank]ガスのファンカーゴ
10/23[23:15]でもウチの部屋は熱がこもるせいか、外よりは暖かいです。 View★
10/23[23:22]#しりとり対策も疲れるなぁ(笑) View★
10/23[23:35]一気に語彙が減りますからね(^^; 一介のキサキチ
10/23[23:36]とりあえづIQ118まで回復(^^;;) View★
10/23[23:37]回復<早っ! 一介のキサキチ
10/23[23:39]思いつくままに次々と入れましたから(笑) View★
10/23[23:42]これだけ教えていると覚えたままになってるのもいくつか有ったりして(^^;;) View★
10/23[rank]不安カーゴ
10/23[23:45]おぉ、がんばってくださいませ>あずまさん かをす
10/23[23:45]というわけでこんばんはです かをす
10/23[23:47]ばんはです〜>かをすさん View★
10/23[23:47]ばんわ>かをすさん 一介のキサキチ
10/23[23:48]私のカエルも昨日出ていってしまいました かをす
10/23[23:48]僕も今回ロボなので、キャラが一巡したことになります(^^;;) View★
10/23[23:51]#「ぢ」のつく言葉ってないかなぁ(^^;;) View★
10/23[23:51]私も今度は犬の「ふじ」で、これで一巡です かをす
10/23[23:53]ロボが寝返りうつと顔が変わったように見える(笑) View★
10/23[23:54]「ぢ」のつく言葉<ずばり「ぢ」とか(笑) かをす
10/23[23:54]なんかおかまっぽい・・・(-_-;;>犬 かをす
10/23[23:54]ただいま〜 娘々
10/23[23:55]おかまっぽい<ふふり。耐えられるかな…。 一介のキサキチ
10/23[23:55]おかえりなさい(^^)/>娘々さん かをす
10/23[23:55]ぢ<そういえばカエルの時に入れてたなぁ(^^;;) View★
10/23[23:55]おかえり。>妹 一介のキサキチ
10/23[23:56]おつかれ〜>後輩 View★
10/23[23:56]私はチャットに出てくる言葉をかたっぱしから教えたりしてましたねぇ('^^;; かをす
10/23[23:57]「ぴんく」も教えてあるのです(笑) かをす
10/23[23:57]今日だけで250Km走ったさ。 娘々
10/23[23:58]250Km<すごい。おつかれさまです かをす
10/23[23:59]おつかれさんでし〜 View★
10/23[23:59]パフェ食べに行って、ゲーセン行って、カラオケ行って、海行って・・・つかれたぷぅ。 娘々
10/23[23:59]っていうか、おいらもドライブしてきたけどね(^^;) View★
10/23[23:59]もちろん女の子達の送り迎えは当たり前さっ (T-T)y-~~ 娘々
10/24[00:00]250Km<すごい。<がんばれ。江戸迄後25里だ。 一介のキサキチ
10/24[00:00]パフェがエネルギーの源ですか(笑) View★
10/24[00:00]#あれ?1里=4kmで合っているっけ? 一介のキサキチ
10/24[00:01]1里=4km<ですよ かをす
10/24[00:01]パフェ<胸焼けしそうでした(-_-; その後4時間後にクレープ食べたのはないしょ(-_-;;;; 娘々
10/24[00:02]ロボが寝返り<一瞬、悪夢でも見ているのか?と思って起こしてみると実は違ったり。 一介のキサキチ
10/24[00:03]ゆいな「悪い男にひっかからないように気をつけるんだな。ベイべー。」 娘々
10/24[00:03]んじゃ今日の食事はパフェとクレープ?(笑) View★
10/24[00:03]ロボが寝返り<あの顔の回転は最初ちょっと引きました('^^; かをす
10/24[00:04]そいえばAE101も「日産は地球の周りを回っている」とか言ってたなぁ(^^;;) View★
10/24[00:05]食事<昼にパフェ&ラーメン。夕方にクレープ。夕食にチキンドリア&サラダ。食い過ぎ(-_-; 娘々
10/24[00:05]ちょっと引き<本当の表情はどれか?というのが、口とかが動いていないとわからないときがあるからね。 一介のキサキチ
10/24[00:06]食欲の秋ですからねぇ('^^; かをす
10/24[00:06]パフェ<びっくりのやつか? 一介のキサキチ
10/24[00:07]ラーメンって言ってもお子さまラーメン並みの量だけどね。 娘々
10/24[00:07]腹具合には気を付けてちょ。>後輩 View★
10/24[00:07]基本的にロボは好きなんだけどなぁ…。 一介のキサキチ
10/24[00:07]パフェ<びっくり<そだよ。 娘々
10/24[00:07]お腹いたくない?大丈夫? かをす
10/24[00:08]平気でし。 娘々
10/24[00:09]腹具合<今体調崩すわけには行かないので大丈夫でしよ。 娘々
10/24[00:09]平気<ならよかった かをす
10/24[00:10]パ<び<そだ<三人なら妥当な線か…。でもいろいろ食べてきた様だね。 一介のキサキチ
10/24[00:10]食事<昼はキムチ牛丼、夜はチキンフィレサンド他です(笑) View★
10/24[00:11]三人なら<四人だって。 娘々
10/24[rank]部屋の暖房に、しまってあったK6を使ってみる 233点
10/24[00:13]あれ?もう一人は?>妹 一介のキサキチ
10/24[00:14][rank]<P5-200という暖房機の存在を忘れてた(笑) View★
10/24[00:14]あゆねぇさんだよ>に〜に 娘々
10/24[00:14]はぁ。さっき怖い話したからなんかやな感じ。 娘々
10/24[00:15]私の本体はあんまり熱くなってないなぁ・・・ かをす
10/24[00:15]あゆねぇさん<なるほど。 一介のキサキチ
10/24[rank]私の○○はあんまり熱くなってないなぁ・・・
10/24[00:17]怖い話<夢にでてこなければいいね。 View★
10/24[rank]部屋の暖房にはんだごてを使ってみる 80点
10/24[00:18]K6-2/400MHzはWindyが騒々しくがんばっていてくれるので、熱くはなっていないけどメダリストプロ4520はほんわか暖かいな…。 一介のキサキチ
10/24[00:18]怖い話<夢に<あぅぅぅ。独り寝は嫌っす。帰さないで泊まらせれば良かった・・・ 娘々
10/24[00:19]怖い話ですか・・・ かをす
10/24[00:19]怖い話<夢に<今からでも楽しいことを考えてみましょう かをす
10/24[00:22]楽しいこと・・・にへら〜( ̄ー ̄)ってヤバイヤバイ(-_-; 娘々
10/24[00:22]怖い話<夢に<今からでも追い打ちをかけてみましょうか?(ヲ 一介のキサキチ
10/24[00:23]追い打ち<部屋の戸溶接するぞ(-_-; 娘々
10/24[00:24]溶接<いや。ゆうべ私が帰り道で見てしまったものとか…。 一介のキサキチ
10/24[00:26]道路の真ん中に転がっていたよくわからない赤い固まり…。 一介のキサキチ
10/24[00:27]当然、季節はずれのスイカ売りが落としていったスイカなわけはなく… 一介のキサキチ
10/24[00:27]ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ 娘々
10/24[00:27]大きさ的に、犬だったものor狸だったもの…かな? 一介のキサキチ
10/24[00:28]うわあぁぁぁ かをす
10/24[00:28]いやぁ。死体見て吐き気がするという感じを生まれて初めて体験しちゃった。きゃ。 一介のキサキチ
10/24[00:31]_-))) 娘々
10/24[00:31]この前実家の猫が一匹交通事故で亡くなっているんですよ私・・・(-_-;;; かをす
10/24[00:31]夢に出ないことを祈るでし。 View★
10/24[00:31]死体だと車止めて確認したわけじゃないけど、血でてらてらと光る感じのある鮮やかな肉塊と言った感じのものが、二つ有り、タイヤの通あたりには、されにすりつぶされたものが散らばると言った… 一介のキサキチ
10/24[00:31]狸なんているんですか かをす
10/24[00:33]ええ。私の車も、そのタイヤの通るとおりに走ってきましたわ…。(--; 一介のキサキチ
10/24[00:34]当然私もその肉塊を踏んではいないけどまたいできましたよ。(--; 一介のキサキチ
10/24[00:35]狸なんて<います。ただ、国道4号線沿いでは、いないと思いますけどね。 一介のキサキチ
10/24[00:35]ぐしぐし 娘々
10/24[00:36]ぐしぐし<なでなで View★
10/24[00:37]狸なんて<います。<だからこないだのびゅっきー投票は実話なのです 一介のキサキチ
10/24*00:37*季節はずれの怪談 一介のキサキチ
10/24[00:37]ぐしぐし<よわむし 一介のキサキチ
10/24[00:38]ぐしぐし<泣かないで・・・ かをす
10/24[00:38]うみゅ(/_;)ごしごし。怖いのいやぁぁぁぁぁ。・・・よってに〜に昼飯抜きの刑に処す(-_-# 娘々
10/24[00:39]昼飯抜き<が〜そ/o;)/ 一介のキサキチ
10/24[00:40]しょうがない。明日はあの肉塊を思い出して食欲を忘れてみよう。でも、胃も痛くなりそうだなぁ…。 一介のキサキチ
10/24[00:41]あ〜あ('^^;; かをす
10/24[00:42]ヤッパリれいのアレ、怖いのだめ・・・でし。>先輩 娘々
10/24[00:43]でも、その肉塊見た後、きっちり夜食を食いましたけどね。さすがに牛丼を食べる気は失せたのでカレーにしましたが。 一介のキサキチ
10/24[00:44]怖いのだめ<まぁ、無理しないでいいよ。(^^)>後輩 View★
10/24[00:44]れいのアレ<なんだろう。わくわく。 一介のキサキチ
10/24[rank]伊集院レイのアレ
10/24[00:49]さてと、おいらはそろそろ寝るとします〜 View★
10/24[00:50]おやすみなさい>View★さん かをす
10/24[00:50]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
10/24[00:52]おやすみ〜 View★
10/24[00:53]うみゅ。おやすみなさいです。>先輩戦費 娘々
10/24[00:53]なんかうち間違いがそのまま入ってるし。 娘々
10/24[00:54]僕も寝る。 娘々
10/24[00:54]メール送ったです>娘々さん かをす
10/24[00:54]いい夢見てね。おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
10/24[00:55]明日友達に千円返さなきゃ・・・ 娘々
10/24[00:56]残ったのは私とかをすさん? 一介のキサキチ
10/24[00:57]にゃぁ。おやぷに。 娘々
10/24[00:57]残ったのは<他にも潜伏中の方がいるみたいですね('^^; かをす
10/24[00:58]有罪以外で潜伏か…。 一介のキサキチ
10/24[00:58]おやすみ>妹 一介のキサキチ
10/24[00:59]妹はこんぴの電源を落としたようだ。 一介のキサキチ
10/24[rank]ゲイツが明光商会を買収し、文字通り「MSシュレッダー」に。
10/24[01:01]電源<そんなことまで分かるんですか・・・ かをす
10/24[01:02]電源<そんな<私の部屋にHUB付きルータがあるのです。だから、ネットワークに繋いでいるかが一目瞭然。 一介のキサキチ
10/24[01:04]監視されちゃってるわけですか('^^;; かをす
10/24[01:06]監視され<どこにアクセスしているかまではわからないけどね。 一介のキサキチ
10/24[01:09]それにしても大変ですねぇ。妹さんを怒らせると・・・ かをす
10/24[01:11]ま、明日は親の仕事が午前中だけなので、親に用意してもらえばいいだけの話なので、あまりインパクトはない。どうせ午前中いっぱい寝ているし。 一介のキサキチ
10/24[01:12]#「世話焼きなしっかり者系」か・・・ かをす
10/24[01:12]#潜伏者は二人なのか? 一介のキサキチ
10/24[01:12]10/22[21:12]の判定 かをす
10/24[01:13]うなされないように気をつけてあげて下さい('^^; かをす
10/24[01:14]うなされないよう<私になにをしろと(^^;部屋に行ったら嫌がれる事、必至。 一介のキサキチ
10/24[01:17]部屋に行ったら<それはそうですね('^^; かをす
10/24[01:19]それでは私もそろそろ失礼します・・・ かをす
10/24[01:20]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
10/24[01:21]私は、しばらく静見する 一介のキサキチ
10/24[01:21]        ¶))... 一介のキサキチ
10/24[02:25]_-) 一介のキサキチ
10/24[02:42]_=) 一介のキサキチ
10/24[03:08]2人…って、誰だろう…。 一介のキサキチ
10/24[04:39]いまさら私見更新。 こうたつ
10/24[07:40]娘々さんはちゃんと眠れたのかなぁ・・・ かをす
10/24[08:29]ふぅ。 娘々
10/24[08:30]おはようございます(^^)/>娘々さん かをす
10/24[08:32] リンク→ 迷惑電話はナンバーディスプレイ&この電話で100%撃退だぁ(^_^) 明日鈴(あすりん)
10/24[08:32]良い夢見れましたか? かをす
10/24[08:33]不思議な夢でした。 娘々
10/24[08:34]不思議、だったんですか・・・ かをす
10/24[08:38]かをすさん何時でかけるですか? 娘々
10/24[08:40]あ、これから出ますよ かをす
10/24[08:40]どうしたんですか? かをす
10/24[rank]季節はずれの海パン
10/24[08:41]いや別に時間大丈夫かなぁとおもって。 娘々
10/24[08:42]あぁ、なるほど、ありがとうございます(^^) かをす
10/24[08:43]娘々さんは今日はどこかいくの? かをす
10/24[08:44]昨日来てた友達が帰るんで仙台駅まで送っていく予定です。今は電話待ち。 娘々
10/24[08:44]電話待ち<なるほど かをす
10/24[08:44]お気をつけて かをす
10/24[08:44]それではそろそろ行きます・・・ かをす
10/24[08:45]行ってらっしゃいです〜(^-^)/~~ 娘々
10/24[08:46]…関東のFM79.2MHzでやってる謎の…って私見で見つけたけど 明日鈴(あすりん)
10/24[08:47]数年前にそういうの聴いたことあるぞ(・_・;) 明日鈴(あすりん)
10/24[08:47]★ここに書き残すだけの独り言でした(^_^;)気にしないでね! 明日鈴(あすりん)
10/24[08:48]ではではー。 明日鈴(あすりん)
10/24[10:11]-)にょ View★
10/24[10:14]さて、おいらも出かけるとしますか。 View★
10/24[10:42]む。昨日のハンドルが緑色に あずま
10/24[10:43]昨日チャットしてたときはピンクだと思ったんだけどなあ あずま
10/24[10:53]MacOS 9は英語版買った方がいいのかな。うーん。 あずま
10/24[rank]毛糸洗いにアスロン
10/24[rank]タンスにゴーン
10/24[rank]ManaChat2でリバイバルプランを実行しようよ!!
10/24[13:36]http://www.zdnet.co.jp/macwire/9910/24/r_os9lab_2.html ろんろん少佐β
10/24[rank]真夜中の回虫
10/24[rank]今週のみどころは赤面したきみたかくんですか
10/24[15:57]なんか回線繋ぎっぱなしなんだけど良いのかにゃぁ? 娘々
10/24[16:19]_-) 娘々
10/24[16:49]むぅ。女の子が大半を占めるチャットではメイドはミニスカが良いと言われておるらしい(-_-; 娘々
10/24[16:50]だめだーっ そんなんじゃだめだーっ 隠れているからこそっ ぅがーっ 娘々
10/24[16:51]-) おおかみ
10/24[16:52]-)/~~ おおかみ
10/24[16:52]ミニだとウエイトレスさんみたいではないか(T-T) 娘々
10/24[16:52]おおかみさんこんにちさらば。 娘々
10/24[17:59]みにすかはだめだ〜(;o;) すけあくろ〜
10/24[18:04]ミニスカのメイドさんでは風俗になってしまいます(-_-;;; ろんろん少佐β
10/24[18:35]手がちゅめたいにょ(-_-;; 娘々
10/24*19:00*ミニスカ禁止 のりぽん
10/24[19:01]メイドさんとシスターはロングでないとダメです のりぽん
10/24(19:57)ミニスカなシスターって想像つかないんですが(-_-; Sian♪
10/24[20:01]みにすかなシスター<ロングのスカートをナイフ等の刃物で切り取るのですよ(-_-;;; 娘々
10/24(20:06)うーん、なんかあの服ってスカートっていう認識ないからなぁ Sian♪
10/24[20:09]あれってどうなってるのかねぇ? 娘々
10/24(20:11)とにかくあの格好がよいのです(-_-;;; Sian♪
10/24[20:12]へち? 娘々
10/24(20:13)へちいうな(-_-; Sian♪
10/24[20:14]うふふ。恥ずかしがらなくって良いのよ (-_-; 娘々
10/24[20:14]若いねぇ (-_-)y-~~ 娘々
10/24(20:15)だって巫女さんも好きだし(-_-;; Sian♪
10/24[20:16]清いのが良いの?自分が汚したいタイプか・・・そうかそうか(-_-;; 娘々
10/24(20:17)ウェイトレスもいいね(-_-;; Sian♪
10/24[20:18]しあんおにいたまは節操なし・・・っと...φ(.. ) 娘々
10/24(20:20)いないから間口ひろげてんじゃん(-_-;; Sian♪
10/24[20:21]もうすぐ冬が来るぜ。寒い冬がよ・・・(-_-)y-~~ 娘々
10/24(20:22)だから、寒い会話はよそうとあれほどいったんぢゃないか(-_-; Sian♪
10/24[20:23]んじゃ暖かくなるような話題を持ってきて下さい(-_-; 娘々
10/24(20:23)「こたつ」 Sian♪
10/24[20:24]寒っ(-_-;; 娘々
10/24(20:24)すまぬ、古典的であった(-_-; Sian♪
10/24[20:25]もう少しひねりなさい(-_-;; 娘々
10/24(20:25)しかし椅子にすわってることが多くてこたつはあっても使えないのであった Sian♪
10/24[20:27]ふふふ。色恋沙汰は無縁なんだねぇ(-_-;; 娘々
10/24(20:28)_;)))) Sian♪
10/24[20:28]泣くな泣くな(-_-; 情けない(/_-) 娘々
10/24[20:29]き、禁止ですとなっ あずま
10/24[20:29]こんばんはです>あずまさん 娘々
10/24(20:30)結構気にしてることなのだよ(-_-;; Sian♪
10/24[20:30]こばにゃ。 あずま
10/24[20:30]気にしてる<ごめんさ(-_-;;; 娘々
10/24[20:32]まぁ欲しかったら行動しろさ〜 娘々
10/24[20:33]いや。10歳児にアタックとかはやめとけって感じだけど(-_-;; 娘々
10/24[20:34]し、しかし、間口を広げるといっても巫女さんとウェイトレスなんですかっ あずま
10/24[20:34]とか言ってみる あずま
10/24[20:34](汗) あずま
10/24[20:35]巫女さんとウエイトレスとシスター・・・広いんだか狭いんだか(-_-; 娘々
10/24[20:37]ミニのメイドさんってのもなんとも想像しがたく あずま
10/24[20:37]推定人数が減った。逃げたか(-_-;;;; 娘々
10/24[20:38]寒かったのでしょうな… あずま
10/24[20:40]城に来れば暖めてあげるというのに(-_-)y-~~ 娘々
10/24[20:41]だそうです。おにいたま。 あずま
10/24[20:42]みんなにおにいたまって呼ばれたらよけい寒いのでは(-_-; 娘々
10/24(20:42)いそがしいのだよ(-_-;; Sian♪
10/24[20:42]ちょ、ちょいとデリケートですな あずま
10/24[20:43]忙しいってのは男の十八番よね〜 娘々
10/24[rank]ISOがしい。
10/24[20:45]まあ時期も時期ですし。卒論の中間発表とか。 あずま
10/24[20:45]妹の私より卒論をとるのねっ(/o;) 娘々
10/24(20:46)なかなかきびしいこといいますな Sian♪
10/24(20:46)途中で2次元と3次元がごっちゃになってるな。別に3次元だったら服でえらんだりとかしませんよ、さすがに Sian♪
10/24[20:47]きびしいこと<忙しいのは・・・ってやつ? 娘々
10/24[20:47]さすがに、そりゃねえ あずま
10/24[20:48]2次元は女の子が良いですけど3次元は男が良いです(-_-;;; 娘々
10/24[20:50]の、ノーコメント あずま
10/24[rank]2次元は女の子が良いですけど3次元は幼女が良いです(-_-;;;
10/24[20:52]どはっ あずま
10/24[20:53]あずまさんは幼女がいい・・・っと..φ(.. ) 娘々
10/24[20:54]いやその、「幼女」だと思われるほどの年齢はちょっと あずま
10/24[20:55]いくつぐらいが幼女ですかね? 娘々
10/24[20:55]わたしが「女の子」だと思っていても別の人には「幼女」に見える、とかそういうこと言うの禁止っ あずま
10/24[20:56]うーん。7歳0か月ぐらいまでかなあ あずま
10/24[20:57]7歳6か月だと少女ですか。 娘々
10/24[20:57]少女にしときたいなあ。小学校二年なら。 あずま
10/24[20:58]まぁ小学校上がったら少女かな。確かに。 娘々
10/24[20:59]ただ少女に手ぇだすな。ナニもだすな(-_-;;;; 娘々
10/24[21:00]あはは。いくらなんでも。 あずま
10/24[21:00]少女は大事なものですからな。 あずま
10/24[21:01]ンじゃ自分でおもうストライクゾーンは? :-) 娘々
10/24[21:01]ナニってあなた あずま
10/24[21:01]8-13 あずま
10/24[21:02]8-13<がふー。ダメやん(-_-;; 娘々
10/24[21:03]ナニ<何です。漢字変換してくれなかっただけで他意はないのよ(-_-;; 娘々
10/24[21:03]ま、そこまでが少女ですな。 あずま
10/24[21:04]ほんとにどうこうなるって言うんなら、別の数字ですが あずま
10/24[21:05]どうにかってなんだー 娘々
10/24[21:06]ま、小学生とじゃ話合わんでしょ あずま
10/24[21:07]って、高校生でも合わんか あずま
10/24[21:07]分かんないよー 一緒に魔女試験受けてみたりとかさ。 娘々
10/24[21:08]高校生の方が逆に話しあわんかもね。 娘々
10/24[21:09]わたしゃ会社の若い衆と話しあわんですよ。 娘々
10/24[21:10]た、たしかにごく一部の小学生文化に詳しいのかも知れませんが あずま
10/24[21:10]わ、若い衆ぅぅぅっ!? あずま
10/24[21:11]若い男とは話し合わないですよ(-_-;;; 娘々
10/24[21:11]飲み会とかおっさんに腰だかれちゃうですよ(-_-;;;; 娘々
10/24[21:13]んー、わたしも若い衆らしいけど、同年代と話が合わんですからな あずま
10/24[21:14]25、6あたりからならあうんだけどねぇ。 娘々
10/24[21:14]っていうか、すでに動機の中で二つ歳くってるしなあ あずま
10/24[21:15]同期←動機 あずま
10/24[21:16]女の子なら同期でも1っこ上でも下でも話すけどね。 娘々
10/24[21:16]話ったって、部署の中では静かなもんだし あずま
10/24[rank]神奈川県【ヨコスカ禁止】
10/24[21:18]飲みにいたりとかしないの? 娘々
10/24[21:18]いたり→行ったり 娘々
10/24[21:19]まあ、飲みはごくたまに。 あずま
10/24[21:20]そんなに面白いもんじゃないし あずま
10/24[rank]ブッチモニ(小渕恵三・小沢一郎・神崎武法)
10/24[21:20]そうなんだ。ふみゅ〜 娘々
10/24[21:21]同期の方は最近は断ってますわ。面倒くさいんで あずま
10/24[21:23]そういえば同期全員で飲みに行ったことないや。 娘々
10/24[21:24]だから仲悪く見られるんか(-_-;;; 娘々
10/24[21:24]んー。4月に同期80人ぐらいで行ったなあ。 あずま
10/24[21:25]同期は6人。そのうち一人が2こ上。 娘々
10/24[21:27]あと百七十人の同期のほとんどとは、一生会うこともないでせう あずま
10/24[21:28]う。さいきどう あずま
10/24[21:29]他の工場&本社の同期は会おうと思えば社員旅行で会えるかな。 娘々
10/24[rank]第6弾シングルで4人から3人に削られる太陽とシスコムーンのリバイバルプランにスマッシュ!!
10/24[21:31]あー、本社は別のとこなんですか あずま
10/24[21:32]社員旅行…はないだろうなあ。みんなバラバラで動いてるし あずま
10/24[21:32]成増にあります。 娘々
10/24[21:33]ああ、でも海外の営業部に行った奴らとはあわんと思うけど。 娘々
10/24[21:33]ど、どこですか。っていうかなんて読むんですか あずま
10/24[21:34]なります。でし。東京にあります。 娘々
10/24[21:35]ああ、東京でしたか あずま
10/24[21:35]入社式はそこだったし。しかも日帰り(-_-;;; 娘々
10/24[21:35]さて、風呂が沸いたようなのでひとっぷろ浴びてきやす。 娘々
10/24[21:36]また後で〜ウサ。 娘々
10/24[21:36]でわ あずま
10/24[21:41]ではわたしも電話代と従量制の接続料が恐いので、そろそろ。 あずま
10/24[22:47]_・)にょにょ 娘々
10/24[22:54]_・)にょにょ View★
10/24[22:55]こんばんはでし。>先輩 娘々
10/24[22:56]こんばんはでし〜 View★
10/24[22:57]あ、メール来たです〜>後輩 View★
10/24[22:58]なんか今日はスカイウォーカー繋がりにくい日でした。 娘々
10/24[22:58]メール<ほほい。 娘々
10/24[22:59]スカイウォーカー<アクセスが増えてるのかなぁ・・(^^;) View★
10/24[23:02]あ、今日はイベントの中で小さいながらもしりとり大会が有りました(^^;;) View★
10/24[23:03]おおぅ。どう?勝てた? 娘々
10/24[23:05]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
10/24[23:05]2回戦で同じ言葉が2度出て敗退しました(^^;;) View★
10/24[23:05]こんばんはです〜>キサキチさん View★
10/24[23:06]こんばんは>に〜に 娘々
10/24[23:06]ちなみに「常時ポケピにまかせる」というルールがついてます。 View★
10/24[23:06]敗退<ありゃりゃ・・・。 娘々
10/24[23:07]常時<それは厳しい。本当に運任せになりますね。 一介のキサキチ
10/24[23:08]よって、いきなり「ん」が出て敗退、というパターンもありました(^^;;;) View★
10/24[23:09]いきなり「ん」<それもまた、…笑えますね。 一介のキサキチ
10/24[23:12]あと、帰りに大森のゲーセンに寄ったら、どこしょのぬいぐるみがキャッチャーにありました。 View★
10/24[23:13]800円つぎ込むも結局挫折(^^;;;;) View★
10/24[23:13]にゃ〜ぬいぐるみ〜 娘々
10/24[23:15]凄く可愛かったよん(^^) View★
10/24[23:16]はぅぅ。売ってる奴もまだ見てないんだよねぇ。欲しいなぁ・・・。 娘々
10/24[23:19]いつか絶対取ってやる(-_☆) View★
10/24[23:20]さっきイベントのおかげでAE101のIQは181にまでなりました(^^;;) View★
10/24[23:20]ガンバでし。とれたら見してね〜♪ 娘々
10/24[23:21]僕のゆいなは104だよ。賢くないの(^^;; 娘々
10/24[23:22]先に有るところを他に見つけるのが先決かな(^^;;;) View★
10/24[23:25]売ってるのとは違うのかなぁ? 娘々
10/24[23:26]違う<それは今のところ未確認です(^^;) View★
10/24[23:26]売ってるのもまだ見つけてなかったりして(^^;;;) View★
10/24[23:27]売ってるの見ないもんねぇ。捜してるんだけどな。 娘々
10/24[23:30]メール返したでし〜>後輩 View★
10/24[23:32]あ、言うの忘れたけど、しりとりの優勝商品はCR20321ヶです(笑) View★
10/24[23:33]優勝商品<ポケピの餌ですね(笑) 一介のキサキチ
10/24[23:33]CR2032×1ヶ、ね(^^;;) View★
10/24[23:34]司会者は「ポケピの生命を賭けて」とか言ってたなぁ(笑) View★
10/24[23:43]急に静かになったなぁ・・・(^^;;) View★
10/24[23:46]ていうか、三人だけかい。 一介のキサキチ
10/24[23:48]ちょっと寝てしまった(-_-; 娘々
10/24[23:51]おはよお(笑) View★
10/24[23:51]おはよぉでし(^^; 娘々
10/24[23:53]まぁ、よいこは寝る時間だし(笑) View★
10/24[23:53]起きてしまった私は良い子じゃないのやも(-_-;; 娘々
10/24[23:55]良い子じゃない<でもいいじゃん(^^;;) View★
10/24[23:56]良い子が良いでし 娘々
10/24[23:56]メールは行ったよね(^^;)>後輩 View★
10/24[23:57]まぁ、良い子でも夜更かしする人はするから(笑) View★
10/24[23:58]メール<きたでし。お返事書いてるでし。 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 191回 娘々
  2. 102回 あずま
  3. 80回 View★
  4. 77回 かをす
  5. 73回 一介のキサキチ
  6. 37回 CK
  7. 33回 嫁
  8. 32回 Sian♪
  9. 19回 ろんろん少佐β
  10. 12回 のりぽん
  11. 9回 すけあくろ〜
  12. 6回 Yasu.F
  13. 4回 明日鈴(あすりん)
  14. 2回 R
  15. 2回 おおかみ
  16. 1回 こうたつ
  17. 1回 View%会社モード
  18. 1回 ニセ長岡

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:47:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5