ログ


全現在ログ:970行 / 推定人数: 人 / 一番のり すけあくろ〜さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
10/20[00:00]ぅぁ すけあくろ〜
10/20[00:00]渋51 渋谷駅〜駒場〜淡島〜若林鮎^H折返所 View★
10/20[00:01]おめでとうです。>すけあくろ〜さん 娘々
10/20[00:01]重い・・・ すけあくろ〜さんおめでとうです! View★
10/20[00:02]おや、とれてた(^^; すけあくろ〜
10/20[00:04]ラスは後輩だ(^^;;) View★
10/20[00:04]ありがとさんです〜 すけあくろ〜
10/20[00:05]ぬ〜、なんか腹減ったなぁ... すけあくろ〜
10/20[00:06]帰ってきてからづっとげいむやってたな...(-_-; すけあくろ〜
10/20[00:07]おなごの佃煮。 娘々
10/20[00:07]6時間ぐらい....(-_-;;; すけあくろ〜
10/20[00:08]腹一杯になるかなぁ・・・佃煮で・・・。 娘々
10/20[00:08]ああ、いいですなぁ、おなごの佃煮。:-D~~~~~~~~ すけあくろ〜
10/20[00:08]佃煮にしちゃうですか(^^;;;) View★
10/20[00:10]逆にお腹減ったりして。 娘々
10/20[00:11]逆に<半端に食べるとそうだね(^^;;) View★
10/20[00:13]半端に女食べたんですか(*o*) 娘々
10/20[00:14]しかたないからかっぱえびせんをぱりぽりと... すけあくろ〜
10/20[00:14]女食べた<女は食べてないっす(^^;;) View★
10/20[00:16]女は<んじゃ男か・・・けっ汚れ(-_-;; 娘々
10/20[00:17]あ〜、こんどぱっくまんかってこようかな〜 すけあくろ〜
10/20[00:17]男は食べたくないっす(^^;;;) View★
10/20[00:17]やきいも〜、たいやき〜 すけあくろ〜
10/20[00:18]ぱっくまん<まんじゅう?土産物の。 娘々
10/20[00:19]んじゃ何食べるんだ〜 娘々
10/20[00:19]まんぢうです すけあくろ〜
10/20[00:19]一口茶屋の鯛焼き食べたくなっちゃった(-_-; 娘々
10/20[00:20]んじゃ<ポテチ(笑) View★
10/20[00:20](略)ーズにあるんだけど、賞味期限がどうなってるのか恐くてかえなひ...(-_-; すけあくろ〜
10/20[00:21]ポテチ<ぎょぴちゃんだ 娘々
10/20[00:22]あれ美味しくないって言ってたよ>まんじゅう 娘々
10/20[00:24]まぁ、一生に一度くらい食べておかないと後悔するでしょう....たぶん(-_-; すけあくろ〜
10/20[00:25]そっか。茶請けにして縁側で食べて下さいね(-_-; 娘々
10/20[00:25]ぷよまんなら食べたことあるけど(^^;;) View★
10/20[00:26]食べて後悔するのはやだなぁ.... すけあくろ〜
10/20[00:26]ぷよまんは美味しいじゃん。くりあん買い損ねたけど(T-T) 娘々
10/20[00:27]食べて後悔したのは一味とうがらしせんべい.... すけあくろ〜
10/20[00:27]おいしかったですぅ〜 View★
10/20[00:28]一枚全部食ったら死ねるよ...(-_-;;; すけあくろ〜
10/20[00:28]くりあん食べたんかいっ(-_-;; 娘々
10/20[00:29]あ、おせんべ食べたい。 娘々
10/20[00:30]わさびせんべいはそこそこ食べられたんだけど... すけあくろ〜
10/20[00:30]くりあん<ぢゃないけどね(^^;;) View★
10/20[00:31]ああ、かっぱえびせんがなくなってしまった... すけあくろ〜
10/20[00:32]くりあん<ぢゃない<なぁんだ。良かった。 娘々
10/20[00:32]そいえばわさびせんべいも食べたことあるなぁ・・・ View★
10/20[00:34]浅草のおせんべ屋さんに行きたい。 娘々
10/20[00:35]さてと、おいらはそろそろ寝るとするダス〜 View★
10/20[00:36]おやすみなさいです。良い夢を〜>先輩 娘々
10/20[00:36]私も寝るか。これ以上はなしてるとお腹減っちゃう(-_-;; 娘々
10/20[00:36]浅草のおせんべ屋さんには激辛せんべいうってますぞ〜 すけあくろ〜
10/20[00:37]おやすみムー(^^)/~~ View★
10/20[00:37]激辛せんべい<買いました(^^;;; 娘々
10/20[00:37]ムームー(^-^)/~~ 娘々
10/20[00:38]激辛せんべい詰め合わせをお土産と称して職場の人に配るもいとおかし(-_-; すけあくろ〜
10/20[00:38]ぢゃ、わたしもきえるるる〜 すけあくろ〜
10/20[07:15]むぅ…ちょこさんところの私見は構造的にどこか更新されたのかされてないのかわかりにくいであります、隊長っ(92%寝モードのため文章変) ニセ長岡
10/20[rank]200X年カードキャプターさくら銀行に新たなる危機が。
10/20[rank]200X年カードキャプターさくら銀行、そしてついに再再編の動きはあさひ銀行との合併へとシナリオを展開させていく
10/20[rank]200X年カードキャプターさくら銀行最終話「そして桜井あさひ銀行へ」
10/20[rank]次週からは「20XX年カードマスターピーチ銀行」をお送りします。
10/20[07:36]寒い。激寒い。 娘々
10/20[07:43]永 娘々
10/20[09:13]倉 CK
10/20[09:46]え View%会社モード
10/20(09:48)み Sian♪
10/20[10:02]る あずま
10/20[10:15]眠い。やや眠い。 あずま
10/20[10:15]七時間も会議ってどういうことやああっ あずま
10/20[10:16]わしの時間を返してくれええい あずま
10/20[11:17]っていうかわたしのような末端の人間がなぜ会議の場に あずま
10/20[11:23]_-) ろんろん少佐β
10/20[11:23]前回のレポートですよ‥ あのレポートから萌気が漂っていたのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[11:26]わかりにくいであります<(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[11:26]最近はEXの先が更新されてる、という状況らしいです(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[11:27]末端<"教育"じゃないですか?現状を認識させるための。ついでに、「聞いてない」と言わせないための…。 一介のキサキチ
10/20[11:27]私見リストみると19日更新ってなってるけどどこもいじってません(-_-; って最近更新してないやん(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[11:29]ちょこ氏には少し新人教育が必要みたいだね(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[11:30]あと、げおのせいなのかMETA NAME="Shiken-Modifiedを読んでくれないし カレーの国のちょこ
10/20[11:31]わ、私の素行が悪いとでも?(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[11:32]http://www.din.or.jp/~nita/t_net.htm<さくら3だそうな カレーの国のちょこ
10/20[rank]ろん氏の教育を受けたので○○に適性ができました
10/20[11:35]キャラ総入れ替えって、一から新しいキャラをかぶらずに作る事などできるのだろうか…(-_-; カレーの国のちょこ
10/20(11:35)Shiken-ModifiedはSSIなどを使っていてLast-Modified:ヘッダが返ってこない時の最後の手段ですので Sian♪
10/20[11:35]それよりもアーク3がほしいのさ…(-_-; カレーの国のちょこ
10/20(11:36)存在する時はそっちのメッセージも表示するようにしますかね… Sian♪
10/20(11:36)○○に入る候補がおおすぎていったいどれなのやら(-_-;;; Sian♪
10/20[11:37]なる(^^;last-modifiedが優先されるわけですか(^^; 了解です カレーの国のちょこ
10/20[11:39]ずっこけシスター属性ですか?(-_-;;>○○ ろんろん少佐β
10/20[11:39]いったいどれ<おそらく全て正しいです…(-_-;ぉぃ カレーの国のちょこ
10/20(11:39)それは地です(-_-;;;; Sian♪
10/20[11:39]ちゃんと、ロリ担当とかわかれているようぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[11:42]ゲームといえば、鉄拳タッグなのです‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[rank]Rank Rank Revolution 2ndremixの発表はいつですか
10/20[11:43]投稿者は新人研修の刑(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[11:45]新人研修の刑<借金は必ず返しますから、それだけは…!(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[rank]「刻には血に飢えた狼のように…」の続編はまだですか。田中芳樹の作品同様首を長くして待っています
10/20[11:48]借金はかえすとな‥ よし、ではそれまでこの段ボール箱はあずかっておくぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/20[11:49]投稿人は段ボール箱焼却の刑(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/20[11:49]ふっ、どうぞ…それはダミーの古いジャンプなどが入ったダンボールッ(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[11:50]中身は、というか素でそのまま重ねている状態であります…(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[11:51]私の部屋にダンボールなどしゃれたものはないわったわけめっ(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[11:52]部屋の写真を取って、実名付けてニュースグループに(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/20[11:55]私の部屋の写真はすでにネットで全世界に向けて発信されておりまする…(-_-;;; ふふふ…(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[11:55]姉上に送りつけますぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[11:57]愚かな…姉上など私の部屋の汚さを最も良く知る一人であるというのに…(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[rank]先生・・・ユイちゃんの壁紙が欲しいです・・・
10/20[11:58]もっとも去年の夏など問題にならないくらい本が溜まってるが…(-_-;;;;;; カレーの国のちょこ
10/20[11:58]ユイ画像ですか‥ ありますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[11:59]ん…あるんですか…(-_-;;;;;; カレーの国のちょこ
10/20[12:00]いらないから捨てる予定だけどね(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[12:02]いらないから捨てる<捨ててしまうですか…有るがないからしょうがないですね…(-_-; って有るはもう有るですか?(^^; カレーの国のちょこ
10/20[12:05]いЯ〜(;o;) ろんろん少佐β
10/20[12:08]まだでしたか(-_-;;;;;; カレーの国のちょこ
10/20[12:09]それでは私が代わりに保存しておきましょう…(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[12:11]むぅ(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[12:13]遠慮しないでいいですよ、ほれほれ(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[12:14]いっ、いや‥ 君に迷惑はかけられない‥ ぱ〜っと消してしまおう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[12:16]迷惑をかけるなんて…そんな水臭いこといわないでくださよ(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[12:19]浅香唯? CK
10/20[12:20]http://members.tripod.com/~punidreamer/yui/ ろんろん少佐β
10/20[12:25]これは…設定の絵では…(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[12:26]どっ、どこの鯖から取ったかは聞かないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[12:26]やはり「春日さくら」という名前はちょっとアレだ…(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[12:26]殺意の波動に目覚めていそうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[12:27]ああ、そういや母上はさくらさんっていうんだ。 あずま
10/20[12:27]どこの鯖<のりぽんさんはHかい?ですか?…(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[12:28]で、ではさくらさんの旦那は何者ッ あずま
10/20[12:30]コレクターユイの第二部は格闘編、と…(-_-;φ カレーの国のちょこ
10/20[12:31]のりぽんさんはHかい?<むぅ、意味がわからんっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[12:32]意味が<〜の略ですか?式です(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[12:33]今週のコレクターユイはどうなんだろう…再放送なのだろうか…(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[12:34]http://www3.justnet.ne.jp/~urakenoh/menu/tekkentag/king04.html<暗記するのが大変なのだ(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[12:36]暗記するのが<なんかテストにでそうですな…(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[12:36]アーマーキング使いの私としてはパートナーはやはりキングにしようと思って(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[12:37]っていうより暗記しても対戦中にぱっと状況に応じてコマンドを思い出して入力するなどできるのかこんなに(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[12:38]とりあえず私はストゼロ3で満足してるので…(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[12:38]結構できますよ。 って言うか覚えるまで練習あるのみですから(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[12:39]いかに技を覚えているかが勝負の分かれ目でもありますし。ワンパターンだと読まれて、すぐに負けます^^;; ろんろん少佐β
10/20[12:40]それにしても多すぎ(-_-; カレーの国のちょこ
10/20(12:41)やれやれ…wgetするのに苦労したぜ(-_-;;(謎 Sian♪
10/20[12:42]何してますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/20[12:43]今回タッグ版になってから個々の技の偉力がかなり下がったのもあるので、瞬殺は難しくなったのですよ。 ろんろん少佐β
10/20(12:43)ひみつ(-_-;;; Sian♪
10/20[12:44]ポリゴン格闘理不尽なとこは異様に威力のある一撃とかですからの カレーの国のちょこ
10/20[12:46]その辺では鉄拳はかなりクオリティ高いと思うよ。カウンターで入れば威力が高いという形になってるから。 ろんろん少佐β
10/20[12:48]格闘ゲームは最近はやらないなあ CK
10/20[12:50]昔はサムスピとかやってたのに。 CK
10/20[12:50]むしろカウンター狙いで技をだしていくと カレーの国のちょこ
10/20[12:51]煮つめると格闘ゲームなんて嫌らしいハメをする奴以外は読みの勝負でしょ‥ ろんろん少佐β
10/20[12:52]読みの勝負になると、鉄拳みたいに技の数が多いゲームの方が面白い。 ろんろん少佐β
10/20[12:53]最近やるのはもっぱらシューティングですかね。横スクロールの。 CK
10/20[12:56]読みというか既に心理ですな(^^; 膠着状態からどの瞬間に飛び道具を出すかそれを先にジャンプしておくか カレーの国のちょこ
10/20[12:59]んん(-_-;技やアクションパターンが多いとやれることも多いが…私が苦手なのはその多さなのだっ(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[12:59]そうですね‥ プレッシャーの掛合いですからね^^;;>心理 ろんろん少佐β
10/20[13:00]シンプルがいい…(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[13:01]心理<心理戦 カレーの国のちょこ
10/20[13:01]シンプルだと、面白くないぢゃないですか^^;; ろんろん少佐β
10/20[13:03]そんなことないぞう(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[13:04]動きが多いと、いかにも相手の裏を読んだぞってのが見えるぢゃないですか^^;; ろんろん少佐β
10/20[13:04]ギガウイングこそ荒ぶれる漢のシューティングです…(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[13:08]見えなくても満足さ…たぶん…(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[13:09]先日の得点…7兆5千万…漢のスコアだ…(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[13:10]ゆ、有効数字は何桁ですかっ あずま
10/20[rank]破綻金融機関列伝放送希望!!
10/20[13:12]3Dなのを利用して相手を倒した後に寄ってくるカメラアングルを計算して、セーラー服パンチラサービスなどもやっておりました(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[13:12]有効数字は<全国レベルだとあと2つ桁が上です…(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[rank]あさひ銀行・東海銀行連合に横浜銀行も加わるのならいっそのこと千葉銀行や常陽銀行とかも加わって「関東愚連隊銀行」を設立すればいいのに・・・。
10/20[13:14]そういえば、あずまさんにメール送りましたです。 ろんろん少佐β
10/20[13:14]あぁっ、勝った後ソフィーテリアをぐるぐるするためだけに魂刃をやったり(-_-; ってのはもちろん口外無用(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[rank]♪ファイナルフュージョン承認だ 今だ銀行合体だ〜 さくらと住友!
10/20[13:15]aa, あずま
10/20[13:15]ああ、会社で読みましたです あずま
10/20*13:15*ちょこ氏「勝った後ソフィーテリアをぐるぐるするためだけに魂刃をやった」と自白 ろんろん少佐β
10/20[rank]かわさき銀行はどこと合併するのだろうか?
10/20[13:15]もちろん、誰にも口外いたしませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[rank]あずま銀行・ろんろん銀行連合にちょこ銀行も加わるのならいっそのことCK銀行やぽんぽん銀行とかも加わって「まなちゃ愚連
10/20[13:16]つまり、メールで言いたかった事は、ぼくの大事なPPCをいぢめないでという事ですっ(-_-;;;>あずまさん ろんろん少佐β
10/20[13:16]ええもちろん。ソフィーティアをぐるぐる縛っただなんて誰にも口外いたしません。 あずま
10/20[13:17]かわさき銀行の$、CKにめぐんでおくれ>誰か CK
10/20[13:17]また1000$切った(;_;) CK
10/20[13:17]わ、わかりました。あなたの大切なPPCを奪うことはいたしますまい あずま
10/20[13:17]くぉら(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[rank]尻切れフェイクの某氏
10/20[13:19]気にする事はないぜ、青年‥ 誰にだって失敗はある(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/20[13:19]闇に還えれ…(-_-;;;;; カレーの国のちょこ
10/20[13:19]問題は‥ ぐるぐるに縛るのと同じで、やってもいいが知合いに知られちゃいけないのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[rank]$がなくなったので主催をする某氏
10/20[13:23]知り合いには見られませんでしたが、下からのアングルにしてるときにいろんな人が後ろで見てました(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[13:24]そうか‥ 君はもう友人とそのゲーセンには行けないね(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/20[13:29]ゲーセンというか、ショッピングセンターのゲームコーナーでしたので…むぅ(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[13:31]君は‥ いや‥ 何も言うまい‥ 勇者よ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/20[13:31]ついでに、そのショッピングセンターに「ちいさな映画館・みちゃ王」がないか見ておいてくだされ… あずま
10/20[13:35]ちいさな映画館<ないです(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[13:36]さて、寝るですぅ。 勇者に武運がありますように(-_-;/~~ ろんろん少佐β
10/20[13:36]こちら、泉のヨークベニマルからでした(-_-; カレーの国のちょこ
10/20[13:38]おやすみなさい・・・ カレーの国のちょこ
10/20[13:38]ヨーク<ヨーカドーの従兄弟会社でんな^^; CK
10/20[13:41]でわまたー あずま
10/20[rank]関東でFMの79.2メガヘルツでやっている謎の放送をご存じの方大募集!!
10/20[13:42]「ふわり」購入のため撤退!!では。 KBS京都(仮称)
10/20[13:44]でわまたー(再) あずま
10/20[13:45]んんんんんん、さらばです カレーの国のちょこ
10/20[rank]匿名リサーチ司令:帽子の構造を探れ。(再々)
10/20[13:48]ぼ、帽子でまたボケねばならんとですか あずま
10/20[13:59]髪の毛が貫通する謎の帽子をですな(-_-;;; カレーの国のちょこ
10/20[15:28]サンバイザーか?^^; CK
10/20*17:34*まなちゃ学園祭'99 テーマは「はむ」 CK
10/20[17:34]やったじぇ>ちょこさん CK
10/20[17:54]ほえええ のりぽん
10/20[rank]呪ビロ磐田
10/20[rank]あさひ・東海連合にスルガ銀行も入れてくれ!
10/20[rank]「おがたりな」をポケピに教えてしまう罠
10/20[rank]スレイヤーズすぺしゃる12を買おう!!
10/20[rank]なんでもにうむ
10/20[rank]国境なき華撃団
10/20[rank]ほんにゃら産業
10/20[rank]タカシや川村に大魔神並みのアピール能力を付けさせる戦略
10/20[18:36]んー・・・ はにわン
10/20[18:36]ひさ はにわン
10/20[18:36]おおう。実にお久しぶり あずま
10/20[18:36]おひさしぶりすぎて、操作がわからなかったり(笑 はにわン
10/20[18:37]昔とメンツ変わってないみたいに見えますが(^-^ はにわン
10/20[18:37]あはは… あずま
10/20[18:38]ええ、かなりオリジナルに近い状態で保存されておりますことよ。 あずま
10/20[18:39]かなり懐かしいですな はにわン
10/20[18:41]んー続かない はにわン
10/20[18:41]まあ、ホントは就職だのなんだので結構減ってしまいましたけどね あずま
10/20[18:42]もうWebちゃっと  はにわン
10/20[18:42]する人も少ないでしょうし・・・ はにわン
10/20[18:43]こんちは>はにわンさん CK
10/20[18:43]んー、Webチャットはもう流行らんですか あずま
10/20[18:44]考えてみればもう3年も経つんですねぇ。 はにわン
10/20[18:44]お久しぶりです。>CKさn はにわン
10/20[18:45]ああ。あと1月で3年ですね あずま
10/20[18:45]Webチャットするメリットがもうほとんどないですし・・ はにわン
10/20[18:47]んー・・ はにわン
10/20[18:48]メリットとは。IRCとかICQとか、他の手段と比してということですかな あずま
10/20[18:49]初心者はけっこういますよ。めぐりあいチャット(滋賀大→Hi-ho)のようにね CK
10/20[18:49]そーですね。昔は手軽にチャットするといえばWebチャットでしたから はにわン
10/20[18:50]この前、初心者向けのチャットにいったら、20人くらいいて、ぜんぜん会話になってませんでしたよ(^-^;; はにわン
10/20[18:50]めぐりあい<人気サイトになったからか、一般への普及が浸透してきたのか、前と雰囲気が変わっちゃってますけどね。 CK
10/20[18:51]IRCは前からあったけど、がっこで使えなかったせいでいまでもあまりなじみが無かったり あずま
10/20[18:52]しょ、初心者向けチャット…なんだか聞き覚えのあるフレーズだ あずま
10/20[18:52]20人いて会話になってないとは、これはまた壮絶ですなあ あずま
10/20[18:53]IRCはどうも使いにくい気がしますね はにわン
10/20[18:53]人が多いと、挨拶しかログに残らないカンジで(笑 はにわン
10/20[18:54]あー、なんかIRCは決まりごとがありますよねえ。よく知らんのですけど あずま
10/20[18:55]挨拶しか<な、なんだか人の多いときの「対話」を思い出しますな あずま
10/20[18:55]決まりごとがあるんですか・・・ はにわン
10/20[18:58]チャットか・・・ はにわン
10/20[18:59]めぐりあい<高校生ばっかりになってた^^; CK
10/20[18:59]そういえばチャットプログラム組まないといけないんだった(笑 はにわン
10/20[18:59]いやその、決まりごとというか、なんかあるじゃないですか。「なると(@)」がどーたらとか あずま
10/20(19:02)IRCも慣れればいいとこですよ Sian♪
10/20[19:03]おや、大変お久しぶりですね はにわン
10/20(19:04)そうですね。この間いらした時ほどではないですけど Sian♪
10/20[19:05]んー覚えてないです(笑 はにわン
10/20[19:10]最近は、なんでもランキングの方々と連絡とったりしてるんですか? はにわン
10/20[19:10]nanndemo CK
10/20[19:11]なんでも<ミサイルマンさんやウッキー竹脇(画伯)さんのページに書きこんだりしていますが^^; CK
10/20[19:11]特別なことはしてないですねえ あずま
10/20[19:12]去年も11/20の前に、サトルさんからメールがきたりしましたけど あずま
10/20[19:14]サトルさんはまだ健在のようですね。 はにわン
10/20[19:14]ちょいと今日は早めに帰ります。 あずま
10/20[19:14]では。またいずれ。 あずま
10/20[19:14]あ、またです>あずまさん CK
10/20[19:16]またー はにわン
10/20[19:16]同窓会とかするとおもしろそうですが はにわン
10/20[19:17]時間あわないでしょうしね・・ はにわン
10/20[19:19]私もそろそろ時間です。 はにわン
10/20[19:19]また来ます〜 はにわン
10/20[19:20]では。 はにわン
10/20[19:20]またです>はにわンさん CK
10/20[19:30]_-) 娘々
10/20[19:34]ブーツを買うべきか・・・コートを買うべきか・・・ 娘々
10/20[rank]はにわンさんが来たのは某氏が「はにゃ〜ん」を連発したからである
10/20[19:34]しかし欲しいブーツはスカートの時にしかはけぬ・・・・うむぅ 娘々
10/20[19:35]マント(嘘) CK
10/20[19:36]マント欲しいなぁ。ある意味コートより欲しいね。 娘々
10/20[19:38]黒いストッキング・スカーフ・ピアス(-_-;) CK
10/20[19:38]ストッキング<買わなきゃ・・・黒はいらんけど 娘々
10/20[19:39]スカーフは欲しくないけどピアスが欲しいな。 娘々
10/20[19:42]ぬう、思いつかない(-_-;) CK
10/20[rank]重い、つかない
10/20[19:44]あとはスカートも欲しいし、化粧品欲しし、えっとえっと(>▽<)/ 娘々
10/20[19:46]さて、こんなところで物欲大爆発させてもしょうがないので御飯食べてきます。 娘々
10/20[19:47]またです>娘々さん CK
10/20[rank]3点ゲーム:3点。CMネタ多すぎ。「レッツゴーしゅんちゃん」じゃないんだから。
10/20[rank]3点ゲーム:3点。マント&メガネ&セーラー服の女主人公でウケるのは某氏くらい。やめれ。
10/20[19:59]-) CK
10/20[20:30]ひだスカートもいいな。 CK
10/20[22:13]うふふ。ブーツとストッキングをゲット。 娘々
10/20[22:13]壱万五千円の出費なり〜 娘々
10/20[22:14]しかし・・・ブーツ履くと身長178くらいになっちゃうんですけど(-_-;;;; 娘々
10/20[22:14]っま、オッケーオッケー。それもありさ〜 娘々
10/20[rank]来週発売なのに林原めぐみの新アルバム「ふわり」を買いにいったどうしようもない自分にスマッシュ!!
10/20[22:18]ふふふ(-_-; 物欲娘々
10/20[22:22]おー178とはすごい。 あずま
10/20[22:23]あずまさん身長いくつ? 物欲娘々
10/20[22:24]170センチメートル。プラスマイナス数ミリ。 あずま
10/20[22:24]高校一年ぐらいからずうっと170ですわ。 あずま
10/20[22:25]って最近は測ってないけど あずま
10/20[22:25]いきなり伸びてたりして。 娘々
10/20[22:25]どーんと20cmくらい。主に耳。 娘々
10/20[22:26]あー伸びないかな5センチぐらい。 あずま
10/20[22:26]おおっ、すばらしいっ あずま
10/20[22:27]3つめと4つめの耳があれば、聴覚もよくなりそうだ あずま
10/20[22:28]ふぅ。あずまさんより身長が高くなればいろんな事やりほうだい? 娘々
10/20[22:28]ふふふ。冬は絶対履いていこう(-_☆ 娘々
10/20[22:29]え、その、やりほうだいってなんですか あずま
10/20[22:30]さぁ。ふふり。 娘々
10/20[22:31]高かったら胸ポケットからもくすねやすいだろうとか、そんなことは思っていませぬ。 娘々
10/20[22:31]ご主人さまがこわいよおおう あずま
10/20[22:31]ぶほわつ あずま
10/20[22:31]なんですとー あずま
10/20[22:32]あーときめきアイテム。10cmヒールブーツ。 娘々
10/20[22:33]で、では胸のポケットでピラニアでも飼いますか あずま
10/20[22:33]10センチとはこれまた。段差とかで「ぐに」っとなりそうでこわい あずま
10/20[22:35]履いてみたい? 娘々
10/20[22:35]ピラニア<自分でかまれて。ああん。な状態にならないようにね。 娘々
10/20[22:35]とりあえず体育座りは出来ないです。ヒール高いと。 娘々
10/20[22:36]んー興味深し。入るものなら履いてみたいですわ。 あずま
10/20[rank]10センチとはこれまた。「ぷにっ☆」っとしそうでこわい
10/20[22:36]地べたに座ったが最後、立てなくなりそう あずま
10/20[22:37]な、なにが10センチですかっ あずま
10/20[22:37]立てたよ。とりあえず。 娘々
10/20[22:39]お部屋の片隅にたたずむブーツ・・・って言うか自分で買った初ブーツださ〜♪ 娘々
10/20[22:40]これで来月の支払いは手数料が取られるのは決定されてしまったが。まぁいいさ。いいさ。 娘々
10/20[22:40]うかれぽんちださ。自分。 娘々
10/20[22:40]うむ。靴なんかもう6年ぐらい履いてへろへろですわ。 あずま
10/20[22:40]ところで浮かれポンチのポンチって何? 娘々
10/20[22:41]手数料って、カードで買ったですか あずま
10/20[22:41]6年<そんなに保たないでし。 娘々
10/20[22:41]んー。難しい問いですなあ。ポンチとは何ぞや。 あずま
10/20[22:41]カードで<ですよ。最近現金持ち歩かないんで。 娘々
10/20[22:42]フルーツポンチのポンチと一緒なのかどうかもわからん。 娘々
10/20[22:42]ぴんくの可愛いブーツもあったですよ。コートも。 娘々
10/20[22:42]んー、へろへろすぎて持ってるんだか持ってないんだか。会社に行くときは別の革靴だけど。 あずま
10/20[22:43]ほう。あたしは給料は借金返済分以外は全部降ろして、全部財布に突っ込んでますわ あずま
10/20[22:43]会社<スーツで行ってるですか? 娘々
10/20[22:44]うー。ぴんく、ぴんくが足りないぃぃ。 あずま
10/20[22:44]財布に入ってると落としたとき怖くてねぇ。 娘々
10/20[22:44]めんこいぴんくはいねがー あずま
10/20[22:45]淡いぴんくのコートとブーツ・・・ぜひっ(-_-;;; 娘々
10/20[22:45]ええ、一応スーツですわ。ネクタイしてないし、暑いときは上着着ないんですけど あずま
10/20[22:45]めんこいめがねっこはいねがー 一介のキサキチ
10/20[22:46]ぴんくなんてTシャツくらいしかないわね。あーあと下着か。 娘々
10/20[22:46]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
10/20[22:46]ブーツはきっと入りません。足27cmなんで あずま
10/20[22:46]こんばんにゃ。 あずま
10/20[22:47]う〜む。思いっきり社会人のコスプレしていますね。>あずまさん 一介のキサキチ
10/20[22:47]足<私24.5ですけど頑張れば22.5まではいるよ。あくまで入るだけだけど。 娘々
10/20[22:47]可愛いコートとなると、それに見合うアイテムを揃えんとなりませんわなあ あずま
10/20[22:48]めんこいYシャツ姿の人はいねが〜 娘々
10/20[22:48]足27cm<なにぃ!?私と1cmしか違わないじゃないですか。 一介のキサキチ
10/20[22:48]いへ。夏場でもネクタイのwithさんにはかないませぬことよ。 あずま
10/20[22:48]訂正。夏場でも上着にネクタイ。 あずま
10/20[22:48]アイテム<ふわふわぴんく手袋もあったにょ。ぼんぼりついてるやつ。 娘々
10/20[22:49]んー、26ぐらいでも入ると思うです。27だとゆるめなんで。 あずま
10/20[22:49]あとはぴんくイヤーマフ、ふわふわマフリャー、ぴんくのカラーパンツ・・・ 娘々
10/20[22:50]ぼ、ぼんぼりっ あずま
10/20[22:51]ぼんぼりもふわふわ〜。うっかり買っちまうとこでしたよ(-_-;; 娘々
10/20[22:51]今年の冬は全身ぴんくのクリスマスを・・・・ぜひっ。 娘々
10/20[22:51]パンツはパンタロンなのがよさげ。コートがどんなのかわからんけど あずま
10/20[22:52]嗚呼、あともちろんピッチもぴんくで。 娘々
10/20[22:52]ぜ、全身は難しいなあ あずま
10/20[22:52]電話はなんとかしませう あずま
10/20[22:52]パンタロン<嗚呼、いいねっいいねっ。 娘々
10/20[22:53]私のピッチはぴんくだよ〜。 娘々
10/20[22:54]年末のおしごとだけが心配ですじゃ あずま
10/20[22:54]全身は<んじゃポイントポイントでおさえときましょう。唇はぴんく。目蓋もぴんく。 娘々
10/20[22:54]メタリックなピンク? それとも、玩具の素材のような、もろピンクなプラスチック? あずま
10/20[22:55]おしごと<だから「ぴんくを求めて旅にでるから休みますっ」って言うんでそ? 娘々
10/20[22:55]ああ、お化粧という路線もあったか。目蓋はちょっとドキドキだなあ あずま
10/20[22:56]メタリックなぴんく。でもボタンの文字はモロぴんく。 娘々
10/20[22:56]いや、休みを取るのは楽なんですけど。なんか死んでそうで あずま
10/20[22:57]化粧<次回はあずまさんを・・・と考えてるんですけど・・・ええ、もちろん3年で優勝を目指しますよっ。 娘々
10/20[22:57]もろピンクな電話を探してましてなあ。 あずま
10/20[22:58]「クレヨン王国つうしんき」ぐらいピンクであってほしいわけでして あずま
10/20[22:58]アイシャドウはオレンジっぽいぴんくかのう。冬だし。 娘々
10/20[22:58]優勝…できるんですかカントクっ あずま
10/20[22:58]うさ〜(^^)/ View★
10/20[22:59]昔あった「たまピッチ」はめちゃめちゃぴんくだった気がするです。もうないだろうけど。 娘々
10/20[22:59]ピンクでしたかー。白いのなら見たことあるような気がするけど あずま
10/20[22:59]必ずや優勝させてみせるっヲレについてこいっ 娘々
10/20[22:59]ばんにゃ。 あずま
10/20[23:00]ムームームー(^-^)/>先輩 娘々
10/20[23:00]僕のお友達さんは昔々ぴんくのたまピッチでしたよ。 娘々
10/20[23:01]ブーツ買っちゃいましたか〜。>後輩 View★
10/20[23:01]ぬご。11過ぎたら急に、回線がアレしてナニしだした… あずま
10/20[23:01]そんなわけでさばらー あずま
10/20[23:01]それか自分でカスタマイズ。ぴんくのシート買ってきて貼る。 娘々
10/20[23:02]んじゃまたです>あずまさん 娘々
10/20[23:02]ピンクたまぴっち、いいなあ(最後) あずま
10/20[23:02]買ったよ(*^^*) 娘々
10/20[23:02]ああぁ。あずまさんと行き違い かをす
10/20[23:03]う かをす
10/20[23:03]それ履いたらおいらよりも高くなるなぁ(^^;) View★
10/20[23:03]耳はねこみみがいいなぁ...(再) すけあくろ〜
10/20[23:03]またです〜>あずまさん //ばんはです〜>かをすさん View★
10/20[23:03]こんばんにゃ>かをすさん 娘々
10/20[23:04]おいらよりも<あぅ〜ダメ? 娘々
10/20[23:04]小舟がぷかり、須磨の海(びゅっきー投票応募作品) かをす かをす
10/20[23:05]うわぁ。さらに高くなっちゃいますか>娘々さん かをす
10/20[23:05]あぅ〜ダメ<いや、全然構わないっすよ(^^) View★
10/20[23:05]あぁ、[rank]にし忘れた。やり直し かをす
10/20[23:05]ポンチって穴あけの印つけるやつか?(違) すけあくろ〜
10/20[23:06]ちなみにおいらの足は26.5です。ただ物によっては27でないとだめな場合もあります。 View★
10/20[23:06]浮かれ穴あけの印つけるやつ?変だそれ(-_-; 娘々
10/20[23:06]先輩足でっかいよね。 娘々
10/20[23:07]私は25.5・・・ただし横に大きい('^^;; かをす
10/20[23:08]あ〜、私も26.5です〜 すけあくろ〜
10/20[23:08]先輩足でっかい<身体の割には大きいかも(^^;;) View★
10/20[23:09]http://www.dnp.co.jp/museum/kawa/page3/j3coments03.html<これも違うか('^^;; かをす
10/20[23:10]穴あけの印<金属板を打ち抜くやつですか? かをす
10/20[23:11]ちなみに背は172くらい。 View★
10/20[23:11]男の人の足ってでかいよね。 娘々
10/20[23:13]メールしたでし>先輩 娘々
10/20[23:14]いま来たでし>後輩 View★
10/20[23:16]男の人の靴履くとおかしくって笑っちゃうんだけど。ぶかぶかしてて。 娘々
10/20[23:16]まなちゃ学園祭ってなにするんだろう・・・ かをす
10/20[23:17]学園祭<お化け屋敷、喫茶店・・・ 娘々
10/20[rank]占いの館 by犬のポケピ
10/20[23:19]それいいなぁ。入りたい。 娘々
10/20[23:19]お化け屋敷ですか・・・ かをす
10/20[23:20]体長3mのカニや、ペプシの瓶の中に入った人でも出しますか かをす
10/20[23:21]ポケピの犬って占いするんですか かをす
10/20[23:21]お化け屋敷は怖くていやだ。特に人がいるやつ。 娘々
10/20[23:22]ポケピの犬<呼び出しは星占いです。 View★
10/20[23:23]人がいるやつはねぇ・・・なにされるか分かったもんじゃない かをす
10/20[23:23]あ、メール返したです〜>後輩 View★
10/20[23:23]何もされないけどさぁ(^^; 娘々
10/20[23:25]あと、会話でもタロットカード占いとかやってくれます(^^;)>犬 View★
10/20[23:26]了解でし。楽しみにしててね>先輩 娘々
10/20[23:27]犬占いかぁ。今のカエルの次は犬にするつもりだから楽しみだ かをす
10/20[23:28]タロットで思い出したけど、京都駅のトイレで売ってるペーパーにはなぜかタロットカードが入ってるんだよね('^^;; かをす
10/20[23:28]ちなみにウチのプラッツの日記は夜の東京タワーでした(^^;) View★
10/20[23:29]78枚集めると抽選でイタリア旅行か有名占い師の無料占い券が当たる、ってそんなに集める人いるのか(笑) かをす
10/20[23:29]タワー<あ、やっと出ましたか。 娘々
10/20[23:31]そういえばいなばからハガキが来たんだけど、月に帰ったはずなのになぜかバックに電車が走ってる('^^;・・・月面鉄道か(笑) かをす
10/20[23:31]いるかもしてないじゃん。拾って集めたりして。 娘々
10/20[23:32]ひ、拾うんですか('^^; かをす
10/20[23:36]R2-D2シール50枚より難しいかも(笑) View★
10/20[23:38]R2-D2シール? かをす
10/20[23:38]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Vitz/Model/02/contents02.html<ぴんくなヴィッツ View★
10/20[23:39]おいらはスタンプとかシール集めるのは苦手なんだよね。 娘々
10/20[23:39]R2-D2シール<ペプシでやってます(^^;;) View★
10/20[23:40]ぴ、ピンク車。こんなのあるんですか かをす
10/20[23:41]ここはやはりストロベリーなiMacを導入するとか>ぴんく かをす
10/20[23:41]あぁ、ペプシのですか('^^; 炭酸飲料はあんまり飲まないもんで かをす
10/20[23:42]http://www.pepsi.co.jp/starwars/r2d2/index.html<R2-D2 View★
10/20[23:43]ぴ、ピンク車<ちなみに限定でも何でもないです。 View★
10/20[23:43]ぺぷしのは捨てちゃってる。 娘々
10/20[23:44]ちなみにうちの近所でも乗ってる人いるし(^^;;)>ピンクヴィッツ View★
10/20[23:44]こういうのもマイレージって言うのか・・・ かをす
10/20[23:48]空き缶を積み上げるとマイル単位になるとか(笑) View★
10/20[23:49]でも自分でも締め切りまでに50枚集まるかどうかは分からない(笑) View★
10/20[23:49]ふぅ〜お部屋でブーツ履いてみたり。うひゃひゃ。 娘々
10/20[23:50]履き心地はどう? View★
10/20[23:50]まだ馴れないけどいい方でし。 娘々
10/20[23:52]コーラ50本は大変そうだなぁ・・・ サン○リーの思うつぼというか(笑) かをす
10/20[23:52]転ばないように気を付けてね。 View★
10/20[23:53]おろしたての時だけですからねぇ。部屋ではけるのは かをす
10/20[23:53]転ばないよー走らなければ。 娘々
10/20[23:54]うーん。ナイスな肌触り。しかも一割引にしてもらっちゃったし♪ 娘々
10/20[rank]おろし立ての靴の香りを楽しんでみる 8点
10/20[23:55]ふむ。今ヒールを測ってみたらかかとは10cmでつま先は6.5cmだった。 娘々
10/20[23:56]まぁ、ハイヒールとかと似たような感じだから、ある意味なれてるのかもしれないね(^^;;) View★
10/20[23:57]ハイヒール<履いたこと無いよ(^^; 娘々
10/20[23:58]ハイヒール<履いた<あ゛、そうだったんだ(^^;;;) View★
10/20[23:59]あ、でも入社式の時一回だけ3cmのヒール履いたか。めっちゃつらかったけど。 娘々
10/21[00:00]普段はスニーカーだもの(^^; 娘々
10/21[00:00]サンダルなら持ってたよね。>後輩 View★
10/21[00:01]普段はスニーカー<なるほどね(^^;) View★
10/21[00:02]サンダル<あ、持ってるよ。あれは7cmかな。青いやつだよね? 娘々
10/21[00:02]おいらも会社に行くときは革靴だけど、休日はスニーカーorサンダルかな。 View★
10/21[00:03]青いやつ<それそれ。 View★
10/21[00:04]お仕事行くときスーツなんだよね(-_☆ 娘々
10/21[00:04]メール送りました・・・また長くてすみませんが>娘々さん かをす
10/21[00:05]青いやつ<それそれ<あれはねぇ。足痛くなる。いやマジで。 娘々
10/21[00:05]スーツ<だよ。 でも実験するときは作業服に着替えるけど。 View★
10/21[00:06]サンダルは合わないと靴擦れみたいになっちゃうからなぁ・・・ かをす
10/21[00:06]到着しました。問題ないです>かをすさん 娘々
10/21[00:07]いいなぁ。スーツで出社。かっちょええ。 娘々
10/21[00:07]どうもなんか長くなってしまう・・・ かをす
10/21[00:08]スーツって大変なんだよね。クリーニングとか・・・ かをす
10/21[00:08]でも夏場は上着までは着ないけどね(^^;) View★
10/21[00:09]それでもYシャツはときめきアイテムなのだっ 娘々
10/21[00:11]スーツって大変<ふふふ。たいてい、まなちゃの集会に行くカッコで出社しているから楽だよぉ〜。 %静見中 一介のキサキチ
10/21[00:11]クリーニング<ウチの寮には業者が回ってきます(^^;) View★
10/21[rank]ワンダースクランブルエッグ
10/21[00:12]こんばんは>キサキチさん かをす
10/21[00:12]たとえ真夏の暑いときに腕まくりしていようがなんだろうがYシャツはときめきアイテム。 娘々
10/21[00:12]業者が<いいですねそれ かをす
10/21[00:13]Yシャツにときめきますか・・・ かをす
10/21[rank]「MR-S」を「ミスターエス」と呼ぶ人はいったい何人いるんだろう・・・
10/21[00:14]Yシャツにときめき<普段見慣れないからかな。なんか男の人らしくって好き。 娘々
10/21[rank]ワンダー目玉焼
10/21[00:15]男の人らしくって<なるほど・・・ かをす
10/21[00:15]なるほどねぇ。 View★
10/21[00:16]私もYシャツ着てた頃に娘々さんに見てもらったらどうだったかな かをす
10/21[00:17]Yシャツ<普段見慣れ<ガーソ。知らず知らずのうちにYシャツフェチに育ててしまったのか。 一介のキサキチ
10/21[00:17]ちなみに中学生や高校生が着る「カッターシャツ」も含まれるのですか?>娘々さん かをす
10/21[00:17]育てたんですか('^^; かをす
10/21[00:17]Yシャツフェチ<Yシャツ〜 :-D~~~~ 娘々
10/21[00:18]含まれます。でも中身が中高生じゃねぇ・・・ 娘々
10/21[00:19]中身が中高生じゃだめですか かをす
10/21[00:20]だめ<こないだ会社の友達とツボ年齢の話してたんだけど・・・ 娘々
10/21[00:21]私は23〜28ぐらいがツボでして・・対象としても20以上でして・・・ 娘々
10/21[00:22]だから中高生は入らないのですよ。 娘々
10/21[00:22]23〜28ぐらい<なるほど かをす
10/21[00:23]23〜28<(-_☆) View★
10/21[00:24]後輩の娘なんてタメ歳かいっこ上までしかストライクゾーンじゃないし。おすすめな娘なのに・・・特にw・・いやだめだ。危険すぎる(-_-;; 娘々
10/21[00:25]23〜28<お兄「ちゃん」年齢だねこりゃ。 娘々
10/21[00:27]お兄ちゃんっすか(^^;) View★
10/21[00:27]男の人のストライクゾーンってどのくらいなのかねぇ。 娘々
10/21[00:28]お兄ちゃんかぁ・・・ かをす
10/21[00:28]僕は今17〜28くらいかな。 View★
10/21[00:28]お兄ちゃんっすか<きっ、基本的に甘えんぼぅしゃんなのでこのくらいじゃないと(-_-;;; 娘々
10/21[rank]ストライクゾーンといえば13歳〜15歳でしょう実際。えぇそうですとも(死爆
10/21[00:30]だめ的(-_-;;;>[rank] 娘々
10/21[00:31]ああ、先輩は年上でもいけるくち(?)なのね。 娘々
10/21[00:31]私は17〜25くらいかな? かをす
10/21[00:31]甘えんぼぅしゃん<なるほどね。(^^;) View★
10/21[00:32]かをすさんはタメ歳くらいまでか。ふみゅふみゅ。 娘々
10/21[00:33]タメ歳<一つ上くらいまでかな('^^; かをす
10/21[00:33]甘えんぼぅしゃん<なるほどね<わかる?(-_-;;;; 娘々
10/21[00:33]年上でも<まぁ、2コ上くらいなら許容範囲でし。 View★
10/21[00:34]タメ歳<一つ上くらい<学年でって事? 娘々
10/21[00:35]わかる<何となく(^^;;) View★
10/21[00:36]何となく<ぶぅぅぅぅ。従兄の仲でも末っ子なのさ。・・・だからかな? 娘々
10/21[00:36]学年で<そうですね。でもこれ以上でも相手によってはOKですが かをす
10/21[00:38]甘えん坊ですか。女の子から甘えられるのってっけっこういいかもなぁ かをす
10/21[00:38]相手によるさねぇ。そりゃぁ。 娘々
10/21[00:39]けっこういい<つーかただのわがままっ子って話もありますけど(-_-; 娘々
10/21[00:40]従兄弟<ちなみにおいらも末の方です。 View★
10/21[00:41]末の方<でも先輩には妹さんがいるじゃん。 娘々
10/21[00:42]私は上も下もいるけど、どっちかというと上の方かな・・・ かをす
10/21[00:42]本当に一番下だもんね>妹 一介のキサキチ
10/21[00:42]妹さん<そう、妹が一番末っ子。 View★
10/21[00:43]従兄さんの一番上は33くらい。 娘々
10/21[00:44]本当に<そうよ。おかげで玩具にされたさ(-_-;;; 娘々
10/21[00:44]玩具、ですか・・・ かをす
10/21[00:46]何故か一番上と一番仲がいいような気がするのは気のせいだろうか・・・めっちゃはなれてるのに。 娘々
10/21[00:48]ふみゅ。そろそろお寝む。 娘々
10/21[00:49]おやちゅみなちゃい〜>後輩 View★
10/21[00:50]おやすみなさい>(^^)/~~~>娘々さん かをす
10/21[00:50]つーわけでおいらも寝るです〜 View★
10/21[00:50]私も失礼します・・・ かをす
10/21[00:50]また遅くなっちゃった・・・ かをす
10/21[00:50]おやすみなさいだムー。ムームー(=_=)/~~.zZZ 娘々
10/21[00:51]おやすみ〜 View★
10/21[rank]更迭天使
10/21[rank]起請衛星「ひらあやまり」
10/21[07:20]先刻(一時間前)ほどから目覚ましが鳴っているのだが・・寒くて布団からでたくない・・・。 娘々
10/21[07:30]u-nn ニセ長岡
10/21[07:31]うーん、西村さんそんなこと言ってたのか(^^; ニセ長岡
10/21[07:32]まぁ、核かどうかはともかく、日本もうちょっと武装した方がいいと思うけどねぇ…(^^; ニセ長岡
10/21[07:33]今の状態じゃいざって時自衛も出来ないっしょ…(^^; ニセ長岡
10/21[07:34]…とはいえ韓国みたく徴兵は勘弁して欲しいけどね(^^; ニセ長岡
10/21[07:36]なんというか…今の日本ってスネ夫チックというか…(^^; ニセ長岡
10/21[07:37]島国だから危機感が薄いんかなぁ…(^^; ニセ長岡
10/21[07:38]西村氏が何を行っていたですか? ろんろん少佐β
10/21[07:39]あのおやぢは一見国際的なそぶりを見せるが思考回路が激古型の日本人という‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[07:40]こう言うとアレだけど、極論核撃ったって報復乱舞で文明壊滅するんじゃないかって気もするし…SDIとか有るからわからんけど ニセ長岡
10/21[07:40]メモリのサイズを増やせばパフォーマンスは上がるが、かならず上限があるというのと同じですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[07:40]思考パフォーマンスを上げたいのならば、思考回路のレベルも上げないといかんのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[07:41]時刻に下手に撃ちこませないように警告の意味でなら核持ちたがる国の気持ちもわからんでもないような…(^^; ニセ長岡
10/21[07:42]時刻→自国 ニセ長岡
10/21[07:42]逆だよ‥ 中途半端な核保有は逆にターゲットにされる。 日本なんて一発で撃沈できる程度のサイズなんだしね。 ろんろん少佐β
10/21[07:43]だいたい、核縮小だの持つなだの言ってる側のめり県とかがが持っててもそりゃ説得力ないわ(^^; ニセ長岡
10/21[07:43]アメリカやロシアは原子力潜水艦数隻に100発以上の核弾頭を積んで深海で停泊させていますよ。 ろんろん少佐β
10/21[07:44]首都に打ち込まれてもすぐに報復で一国くらい壊滅できるようにね。 ろんろん少佐β
10/21[07:45]ロシアの場合は政治的中枢を衛る為に、街一個分の大きさのある地下シェルターがあったりしますし。 ろんろん少佐β
10/21[07:45]自動報復のターゲットには最初からされてそうな気もするが(-_-; ニセ長岡
10/21[07:46]…なるほど、そういう考え方をすれば確かに持ってる方がヤバいかもしれないやね ニセ長岡
10/21[07:47]持っているというだけの相手の場合ならば、即、息の根を止めた方が得策でしょ^^;; 逆に息の根を一瞬で止められないという形にしておかないといけないんだよね^^;; ろんろん少佐β
10/21[07:49]持っているだけってのならば、インドやパキスタンがいい例でしょ。 ろんろん少佐β
10/21[07:49]どっちにしろ今の日本のスネ夫的状態はヤバいんじゃないかと思うんだけど…(^^; ニセ長岡
10/21[07:50]…まぁ、日本もどっかに隠し持ってそうな気もしないでもなくもないんだけど… ニセ長岡
10/21[07:51]空爆受けても報告先がありませんからな。緊急事態の対処マニュアルがないのですよ、日本は。 サンドバッグなのです。殴られてもただ黙っているという体制なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[07:52]日本は潜在核保有国ではあるけど‥ 別に持っていなくても関係ないでしょう。どこかと戦争が始まったら一月くらいでプロトタイプ作れると思うし。 ろんろん少佐β
10/21[07:53]…やっぱ防衛費…って言うんだっけ?足りないんじゃないの? 実弾演習とかもそんなに出来る訳じゃないみたいだし… ニセ長岡
10/21[07:54]自民総裁選みたいなくだらない茶番劇に何千万も税金無駄遣いするくらいならって気がしないでもなくもない(だからどっちだ) ニセ長岡
10/21[07:55]演習できないから、各国がPKFに出てるのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[07:55]まぁ、千万単位じゃ足しにならないだろうけどね…(^^; ニセ長岡
10/21[07:56]国防の根本は戦闘にあり(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[07:57]一月くらい<世界大戦でも起こればそうなる前につぶされると見て間違いないと思うけど… ニセ長岡
10/21[07:58]将来的な同盟国として重宝するであろう日本をすぐにつぶしにかかるのは、北朝鮮くらいしかないでしょう。 ろんろん少佐β
10/21[07:58]ロシアが速攻で征服にかかる場合もありえるが、その方向性だと中国の方がよっぽど怖いし。 ろんろん少佐β
10/21[07:59]どうかなぁ… ニセ長岡
10/21[07:59]あ、時間だサラバ ニセ長岡
10/21[08:00]韓国あたりは反日感情が強いけど、だからと言って、それを理由に日本を攻めるほど馬鹿ではないだろうし。 ろんろん少佐β
10/21[rank]またね〜>ニセ長岡さん(全部脱ぎます)
10/21[08:02]なんでランクにっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[08:53]今日の一言「なんでもランキングの日まであと1ヵ月を切りました」 
10/21[08:55]んじゃ講義行ってきます 
10/21[09:06]あ〜西村さんの発言ですね^^; CK
10/21[09:08]反日感情<所にとってまちまちとちゃいますか? CK
10/21[09:08]学生時代ダチが韓国からの留学生から得た情報。 CK
10/21[09:09]「巨人のチョのピッチングを見たが、彼はそんなにすごい投手ではない」 CK
10/21[09:10]野球ファン以外には分からない情報でした。(-_-;) CK
10/21[09:13]韓国プロ野球は見に行きたいなあ。大リーグ・台湾もだけど CK
10/21[09:16]みずしな先生の動向に注目ですな(-_-;) CK
10/21[09:19]まあしなっち先生が野球漫画やめても球団と漫画家のファンは続けますが^^; CK
10/21[10:03][07:51]空爆あ〜マニュアルなんて作っても無意味ですよ。 Yasu.F
10/21[10:04]うーん。防衛費が足りないなんてことはなくて、使い方が公共事業同様いい加減なんじゃないですかね。 あずま
10/21[10:04]ポンニチにとって、マニュアルってのは「マニュアルに無い事態だったので、どうすればいいのか分かりませんでした」という言い訳をするために存在するもののようだから(笑) Yasu.F
10/21[10:05][07:53] あずま
10/21[10:05]緊急事態 ≒ マニュアルに無い事態 だと思ってるんだけどねぇ。 Yasu.F
10/21[10:06]日本の自衛隊がまともに機能しそうにないのは、幹部がタコだからでしょう。 Yasu.F
10/21[rank]マスコミの逆風に負けなかった中日ドラゴンズに拍手を!
10/21[10:07]マニュアルがない事態ならばオートでやればいいでしょうっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[10:08]うーん。では6速でバックも出来ますか。駐車もありますかー。 あずま
10/21[rank]サブいもの:G贔屓のプロ野球ニュース(フジテレビ)
10/21[10:10]6速といえば、例の7段階パイプラインの件ですが、モトローラ系でかなり稼いでいる(笑)教授に聞いてみたですよ。 ろんろん少佐β
10/21[10:10]全自動モード = 自然の成り行きに任せる = されるがまま なのでは:) Yasu.F
10/21[10:11]で、4段階を7段階にするけれど、実際にそれぞれの段階が1クロックきっかりかかるわけではないとの事です。 ろんろん少佐β
10/21[10:12]Branchで無駄が出るともかきましたけれど、モトローラやインテルはちゃんとそれぞれのブランチの行先予測アルゴリズムを隠しもっているらしいです^^;; ろんろん少佐β
10/21[10:13]ええ、いくらなんでも1ステージに1クロックはかからんはづだと思ってました あずま
10/21[10:13]ま、高速化のアプローチの仕方として興味があったので あずま
10/21[10:13]されるがまま<むぅ、ヲレは逃げる(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[10:14]あや。ちょっと打ち合わせで抜け あずま
10/21[10:15]話によると、プロセッサ屋のBranch予測アルゴリズムというのは煎餅屋の煎餅の焼方みたいなもので、内部だけの秘密らしい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[10:15]またね〜>あずまさん ろんろん少佐β
10/21[10:15]まあ、本当に核戦争なんて始まっちゃったら、どうせ逃げ場なんてありませんし。 Yasu.F
10/21[10:15]であ>あずまさん Yasu.F
10/21[10:16]ふふふ‥ 逃げようと考えてはいけない‥(-_-;; 殺られる前に犯るのです(-_-;;(字違) ろんろん少佐β
10/21[10:17]なんかいみがちがっとりませんか(-_-;; Yasu.F
10/21[10:19]まあ、そうですね、 Yasu.F
10/21[10:19]人生最期の瞬間くらい華々しく生きようと‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[10:20]「人間死ぬときゃ死ぬ。何事も諦めが肝心」 Yasu.F
10/21[10:20]というか。 Yasu.F
10/21[10:21]ほんとうにそんな華々しさで満足なのかねっ(-_-;;; Yasu.F
10/21[10:22]きみのこれまでの人生は、そんな華々しさで満たされるほどのものだったのかっ(-_-;;; Yasu.F
10/21[10:29]殺られる前に幼稚園バスジャック(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[10:29]これで華々しく(滅) ろんろん少佐β
10/21[rank]あきれたページvsHGF
10/21[10:52]http://www.linkclub.or.jp/~macmac/narinari.html CK
10/21[rank]Ψなんでも早けりゃいいってものじゃない 1点
10/21[11:03]はむってアマチュア無線? 
10/21[11:04]今日の講義終了 
10/21[12:03]納豆飯(/o;) CK
10/21[12:28]日本の防衛費って金額だけ見るなら世界第3位ですぜ のりぽん
10/21[12:31]使い方が間違っているのか、公表されんだけで実は軍事関係充実してるのかはわからなですが のりぽん
10/21[12:35]ががっカエルによばれた のりぽん
10/21[12:37]カエルですか…僕のヒッキィ(宇多田ヒカルのニックネーム&ヒキガエルから)もそうですが CK
10/21[12:38]09/28[18:44]http:今頃になって、やってみました。精神年齢:38歳(差+8歳), 幼60/大29/老75 ,友達(車寅次郎,ちびまる子ちゃん,ペーちゃん) 一介のキサキチ
10/21[12:39]しかも、特に宇多田ヒカルのファンでないのに名づけるというのがトホホ(-_-;) CK
10/21[12:39]ちなみにカエルはいっこ前です(^^;;) %過去ログ参照 View%会社モード
10/21[12:40]今日で5日目です>ヒッキィ CK
10/21[12:41]#プラッツ「隣の客はよくラーメン食う客だ」 View%会社モード
10/21[rank]宇多田ヒカル カエル顔説
10/21[12:56]今週の会議and打ち合わせwith来客の多さときたら… あずま
10/21[12:56]ここらへんが大学の頃との違いなのか あずま
10/21[13:08]いや確かにがっこの頃も来客とか電話の対応も打ち合わせもあったけど あずま
10/21[13:08]でかいものを作るってのは、下手するとなんとも効率の悪い… あずま
10/21[rank]ニセ総統「権藤権藤雨権藤雨雨権藤雨権藤」
10/21[13:20]防衛費用というのはまあ、あるけど、F15なんていう高級機を中心に空軍組んでる国もすくないような(-_-;;;%って言うか日本以外にない ろんろん少佐β
10/21[rank]さくらくさらくさらくさくら
10/21[13:26]何人か集まって仕事するというのは効率が悪いものなんでしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[rank]F15まであるファンクションキー
10/21[13:27]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9910/20/news09.html ろんろん少佐β
10/21[rank]F1とはfont size=1のことですか?
10/21[13:32]http://www.zdnet.co.jp/news/9910/19/motorola.html<神龍‥ どうか、窓CEをこの世から消し去ってください(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[rank]腐ってもタイガース
10/21[rank]模擬模擬店
10/21[rank]アマレタリア文学
10/21[rank]アマテスタント
10/21[rank]寒波お願いします
10/21[rank]毛抜き工事
10/21[rank]雪見オ○ニー(ソラミミ)
10/21[17:23]残業ブッチ。 娘々
10/21[17:24]お疲れにゃぁ 
10/21[17:24]係長にピアス指さされて「耳に半田ボールついてるぞ」と言われてしまったわ(-_-; 娘々
10/21[17:25]これから銀行&犬散歩でし。 娘々
10/21[17:25]こんばんはウサ。>姫 娘々
10/21[17:26]そして来月半田の社内試験を受けることに・・・だる〜ぅ。 娘々
10/21[17:27]ってなわけで手数料とられる時間になる前に行ってくるです。 娘々
10/21[17:27]今日は母上が旅行に行ったので一人きりさ。御飯何作ろう? 娘々
10/21[17:29]ごはん〜 
10/21[17:30]実験しながら日記書いてます。めんどくさいから直接更新中 
10/21[17:35]見ちゃいやん(*^^*) 
10/21[18:03]うふふふふ....まぢでアクセスチェックしてるらしい(-_-;;;; すけあくろ〜
10/21[18:03]というわけで昼間は殆ど出られなくなるね... すけあくろ〜
10/21[18:04]なんか業務外アクセスがひどい人には直になんかあったらしい(-_-;;;;;; すけあくろ〜
10/21[18:05]というわけで、普通の社会人になりますっ。探さないで下さい(違) すけあくろ〜
10/21[18:06]ほう 
10/21[18:12]ただいま。 娘々
10/21[18:13]おかえり 
10/21[18:13]25日まで金欠…>僕 CK
10/21[18:15]耳が痛い。冷えた。 娘々
10/21[18:17]通帳3桁です。早く給料日来ないかなぁ。 娘々
10/21[18:19]3桁<はう 
10/21[18:19]う〜ん。今日の夕飯何にしよぅ(-_-; 娘々
10/21[rank]万の位が3桁
10/21[18:20]通帳コレクター>3桁 
10/21[18:21]おかえりでし〜>後輩 View%会社モード
10/21[18:22]今月残業やってないからそのまま来るな。はぅぅぅぅ・・・・ 娘々
10/21[18:22]おやすみ>娘々さん CK
10/21[18:22]あなた〜今日の夕飯は何がいい☆ 娘々
10/21[18:23]と、行っても誰もいないのよね。さみしっ 娘々
10/21[18:23]通帳は少ないけど、手持ちの現金はまぁまぁあるかな(^^;;) View%会社モード
10/21[18:23]ただいまです>先輩、まだ寝ませんよ?>CKさん 娘々
10/21[18:23]行っても→言っても 娘々
10/21[18:24]失礼^^;>娘々さん CK
10/21[18:24]夕飯<天ぷら(笑) View%会社モード
10/21[18:24]手持ちの<(-_☆ 娘々
10/21[18:24]天ぷら<一人分の天ぷら作るのって勿体ないとおもう(^^;; 娘々
10/21[18:25]晩かぁ。食べるのかなぁ今日。 
10/21[18:25]カレー 
10/21[18:25]一人分の天ぷら<確かに(^^;;) View%会社モード
10/21[18:25]オムライス 
10/21[18:26]5日間納豆飯(/o;) CK
10/21[18:26]米があればなんとかなるさ♪ 
10/21[18:26]オムライス<あ、いいかも。 娘々
10/21[18:26]手持ちの<(-_☆<出張の旅費とかが帰ってきた分が手元にあるの。(^^;;;) View%会社モード
10/21[18:27]ケチャップあったかな・・・それだけが問題・・・ 娘々
10/21[18:27]塩ぱすた(笑) View%会社モード
10/21[18:27]旅費<なるほど。 娘々
10/21[18:27]あ〜お米買い溜めといてよかった(-_-;) CK
10/21[18:28]パスタもある。でもしおパスタはなぁ(^^; 娘々
10/21[18:28]納豆喰えない。 娘々
10/21[18:29]お米は精米しないと・・・めんどい。朝の残りで作るか・・・。 娘々
10/21[18:29]さてと、ふたたび実験室へれっつらご〜(;_;)/~~ View%会社モード
10/21[18:29]またです>Viewさん CK
10/21[18:30]ちなみに天ぷらは会社の食堂で出ました。(^^;) View%会社モード
10/21[18:30]納豆なぞ食えるかああ のりぽん
10/21[18:30]ガンバでし〜>先輩 娘々
10/21[18:32]そういえば残業の時ってどこで御飯食べるんだろぅ? 娘々
10/21[18:36]さて、オムライス作って食べることにします。 娘々
10/21[rank]秋葉原のLIVERTYに行った事のある某氏
10/21[19:06]ここ何年か納豆食ってないなぁ.... すけあくろ〜
10/21[19:07]こっちじゃ出ないし(^^; すけあくろ〜
10/21[rank]納豆の糸だけ食べる
10/21[rank]納豆の豆だけ食べる
10/21[19:11]納豆は週に一度食べないと体が持たない(-_-;)(ぉ CK
10/21[19:14]納豆マニアは僕だけかい(-_-;) CK
10/21[19:37]納豆は癖になるよ。口が汚れるけど^^; CK
10/21[19:46]大好きってほどじゃないけど、ちょっと好きかな。納豆。 あずま
10/21[19:48][18:05]そんなっ。ふつ〜のどどさんなんてっ。あたしを置いて逃げるのねっ あずま
10/21[rank]納豆の藁だけ食べる
10/21[20:00]http://www.aianet.ne.jp/~silphing/ssexp/hm/ <新企画(笑) ニセ長岡
10/21[20:01]嬉しいが、メガネキャラが多いぞ^^;>いちさん CK
10/21[20:02]…そうかな? 結構減らしたんだけど(笑) ニセ長岡
10/21[20:04]ぽんぱげ5はこういう感じの前情報ページ希望(笑)>ぽんちゃん ニセ長岡
10/21[20:08]CCさくらも多いと思うが…現時点で3名^^;(雪兎・パパ・さくらのダチ) CK
10/21[20:10]キャラの名前ぐらい覚えろ>自分 CK
10/21[20:11]げほげほげほっ あなたも買いましたのね のりぽん
10/21[20:12]ああ、思い出せない…>さくらの友達のめがねっこ CK
10/21[20:13]っつ〜か、髪色派手だなあ(^^;; のりぽん
10/21[20:13]柳沢奈緒子ちゃんだ。 CK
10/21[20:13]あたしにはそこまで出来ないわっ(笑) のりぽん
10/21[rank]柳沢といえばリ(略)
10/21[20:17]あや。買ったとですか あずま
10/21[20:17]ま、どうでもいいとして、やはし のりぽん
10/21[20:17]髪型がかぶりまくりですな のりぽん
10/21[20:18]私の製作(予定)のキャラと髪型が〜 のりぽん
10/21[rank]納豆はいいじょと某氏に勧めてみる
10/21[20:19]そのうち、webで恋ツク製作のゲームがちらほらアップされてくるやろうけど のりぽん
10/21[20:19]キャラの髪型が同じタイプに偏るのは間違いなさそう(^^;; のりぽん
10/21[20:21]わちもはよ何かしら形にした方がええかなあ のりぽん
10/21[20:21]発売日に買ったわりになんもしとらんので のりぽん
10/21[rank]桃矢「さくら! コーラ買って来い!!」
10/21[20:23]髪型が偏っちゃうってことは、種類はそんなにないんですかな あずま
10/21[20:23]1名めがねフェチいるだろ?(-_-;)>CLAMP CK
10/21[20:27]ノーマルで30くらい。お子様系30くらいだったはず のりぽん
10/21[20:28]いっちゃんのでおこさま系は「ふたば」だけっすね のりぽん
10/21[20:28]30くらいあるけど「かわいく見えそうな」髪型が少ないような気がするですわ のりぽん
10/21[20:28]ほう、髪型60種類もあれば、充分のように思うんだけどそうもいかないんかな あずま
10/21[20:29]ああそうか。全部好きなのとは限らんですもんね あずま
10/21[20:30]いっちゃんのもよく見ればわかるけど 4人が同タイプでそ のりぽん
10/21[20:30]さ、さすがに職場で見るのは恥ずかしいですな(でも見る) あずま
10/21[20:31]見た感じ色と小物と向きでだいぶごまかせそうな気はしてきたけど(^^; のりぽん
10/21[20:32]ああ、性格の違う双子の姉妹が楽に作れるんだなあ あずま
10/21[20:32](なんか違うところ見ている) あずま
10/21[20:33]# ああああ。ものすごい仕様変更が。 あずま
10/21[20:33]ああ、パーツの違いがわかるから、こいつはでっかいんだなとかが手にとるようにわかるわ(爆) のりぽん
10/21[20:34]ものすごい<ごほごほっ(-_-;;;; のりぽん
10/21[20:34]て、手に取るようにっ あずま
10/21[20:34]# い、いえこっちの話でさ あずま
10/21[20:35]# いやマジでやばいって。年末。 あずま
10/21[20:35]# 以上。ひとりごと終わり。 あずま
10/21[20:35]いかん、違う解釈で反応してしまた(/_-;) のりぽん
10/21[20:37]しかし、ログだけ落として逃げる予定がいっちゃんのトラップに捕まってしまた(/o;) のりぽん
10/21[20:37]# でも休むさ。ああ休むともさ。肌が荒れてようと体重減ってようと。 あずま
10/21[20:38]落ちにょ〜 のりぽん
10/21[20:38]でわ あずま
10/21[20:39](電話代の悪魔がこあいよおっ((;o;))/~~) のりぽん
10/21[20:41]そろそろ去ります。 CK
10/21[20:41]であ あずま
10/21[20:53]今週は会議と打ち合わせばかりの週だったな あずま
10/21[20:57]いや、だから私は本気で作るつもりは無いのデスが(笑) ニセ長岡
10/21[20:58]プリペイドA&まっTELなら月額基本料はタダなのですが… ニセ長岡
10/21[20:58]そのかわり端末が選べないのデス。 ニセ長岡
10/21[21:17]うーん。なにごとにもピンク優先ですので あずま
10/21[21:19]おかざきさーん。もしこれ読んだら連絡先教えていただきたく。 あずま
10/21[21:19]では帰りまふ。 あずま
10/21[21:28]おつかれさまでし〜(遅) View%会社モード
10/21[21:39]お腹いっぱいムー。 娘々
10/21[21:40]やっぱりケチャップは無かったムー。 娘々
10/21[21:40]のでデミグラスソースでいただいたムー。よけい手間かかったムー。 娘々
10/21[21:41]お風呂掃除もお掃除も終わったし、あとはやることないムー。 娘々
10/21[rank]カルロス・ゴーン&オメガトライブ
10/21[21:43]-)にょ View%会社モード
10/21[21:44]疲れたムー。 View%会社モード
10/21[21:45]お疲れさまムー。 娘々
10/21[21:46]やっぱり一人分は作れなかったムー。 娘々
10/21[21:46]つぅか天ぷら作った方が楽だったかもしれないムー。 娘々
10/21[21:47]余っちゃいましたか(^^;;) View%会社モード
10/21[21:48]ぶぅぅぅ。だって一人分作るのって難しいんだもの(-_-; 娘々
10/21[21:48]それでも頑張ってかなり減らした。よってまだ苦しい(-_-; 娘々
10/21[21:49][18:32]そういえば会社の食堂では夕飯も用意してくれますよ。 View%会社モード
10/21[21:49]でも今だかつて無いくらい綺麗に焼けた。嬉しすぎ。 娘々
10/21[21:49]夕食も<あ、そうなんだ。それも食べるやつ選べるの? 娘々
10/21[21:49]おいらも学生時代、余るほど作って数日持たせたこともあったけど(^^;;) View%会社モード
10/21[21:50]実験後の一言「1,3,7,( )について日記で書いておきました」 
10/21[21:50]夕食も<あ、<さすがに昼と違って選べはしないっす。(^^;) View%会社モード
10/21[21:51]お疲れさまです〜>お嫁さん View%会社モード
10/21[21:51]先輩も自炊してたの? 娘々
10/21[21:52]お疲れにゃ>姫 娘々
10/21[21:52]選べない<お弁当か何か? 娘々
10/21[21:52]日記は溜めるじゃないなぁ 
10/21[21:52]よって、好きでないものが出たり、品切れの時はコンビニへGOです。(^^;;) View%会社モード
10/21[21:52]溜めるもの 
10/21[21:52]船に乗りました。きっちり酔いました(-_-; szk
10/21[21:53]自炊<してたよ。 View%会社モード
10/21[21:53]先に、酒に酔った方が良かったかな(-_-;;; szk
10/21[21:53]選べない<お弁当<一応ちゃんとした食事なんだけどね。(^^;;) View%会社モード
10/21[21:54]コンビニへ<コンビニのお弁当なんてどのくらい食べてないかなぁ・・・。 娘々
10/21[21:54]こんばんにゃ>szkさん 娘々
10/21[21:55]自炊<してた<ほほぅ。えらいえらい。 娘々
10/21[21:55]コンビニのお弁当<結構多いです(爆) View%会社モード
10/21[21:55]私の同僚の娘は冷や奴食べようとしてお湯沸かすやつとかいるからなぁ・・・。 娘々
10/21[21:56]多い<あ〜あ。弱々な身体になっちゃうぞ(-_-; 娘々
10/21[21:56]お湯<なじぇ(^^;;;) View%会社モード
10/21[21:57]自炊してたといっても、結構てきとーに作ってたんだけどね(^^;;;) View%会社モード
10/21[21:57]冷や奴という名の湯豆腐っすね。 szk
10/21[21:58]お湯<なじぇ<一回お湯に通して氷水で冷やすんだと思っていたらしい(-_-; 娘々
10/21[21:59]多い<あ〜あ<寮で飯が出ればいいんだけどね(^^;) View%会社モード
10/21[21:59]うちのに〜には御飯作れるのかしら?「男子厨房に立つべからず」な家だったからなぁ。昔は。 娘々
10/21[21:59]寮で御飯はでないの? 娘々
10/21[22:00]それぢゃ冷めた湯豆腐じゃん(笑) View%会社モード
10/21[22:01]寮で御飯は<でないでし(;_;) View%会社モード
10/21[22:02]だって〜卵焼き作るのにたまご5つ使う娘だよ(-_-; しかもふくらまねぇ。 娘々
10/21[22:02]でない<ありゃりゃ。でも炊事場ないんだよね? 娘々
10/21[22:03]さてと、そんなわけでそろそろ帰るムー。(^^)/~~ View%会社モード
10/21[22:03]気をつけて帰るムー。ムームー(^-^)/~~>先輩 娘々
10/21[22:03]炊事場<一応はあるよ。 View%会社モード
10/21[22:04]んじゃまた後でムー。 View%会社モード
10/21[22:05]お疲れ様〜>Viewさん 
10/21[22:06]姫は今日もお泊まり? 娘々
10/21[22:07]卵焼き<何故5つも(^^;) そんなに要らないやん 
10/21[22:08]要らない<1つとか2つだと形にならないの。スクランブルエッグの出来損ないみたいな。 娘々
10/21[22:08]泊まる気はないです。実験も一応終わってるし 
10/21[22:09]でも彼氏にお弁当作ってあげようと頑張る姿が可愛らしいね。 娘々
10/21[22:09]お菓子作りは上手いし。 娘々
10/21[22:10]終わってる<良かったでしね。今日はふかふかのお布団へゴーですな。 娘々
10/21[22:10]フライパンが大きいのかな? 
10/21[22:11]ある程度は自分で作れるからなぁ。さすがは嫁 
10/21[22:12]フライパン以前の問題です(-_-; 娘々
10/21[22:13]ああ、もういつでも嫁にいけるのね。 娘々
10/21[22:14]自分で食べる分には問題ないですね。あとは食べてくれる人がいないとなかなか上達しないですね 
10/21[22:15]食べてくれる人<そうだね。自分で作ると手抜くしなぁ。 娘々
10/21[22:16]今すぐに来年1月のC.Cityインテックス大阪/サークル申込締切日なんて分かる? 
10/21[22:16]夏コミカタログに書いてそうなものですが… 
10/21[22:17]インテの申し込みですか? 娘々
10/21[22:18]カタログ破っちゃったからなぁ。ちょっと解んないでし(^^;;; 娘々
10/21[22:20]う〜ん。 
10/21[22:21]しかも仙台の私に訊いてもちょっと(^^;;; 娘々
10/21[22:21]検索かけても開催日ばっかりで締切の方はないんだよな。 
10/21[22:23]Cityのカタログとかあれば多分インテのだったら載ってるはず。 
10/21[22:24]City行かないもん(^^; ライブバッカリ。 娘々
10/21[22:24]仕方ない。ちょっと調べてみよう…… 
10/21[22:25]ライブ<さすがにそれじゃ載ってないか(^^;) 
10/21[22:26]役に立たなくてスマンのう。 娘々
10/21[22:27]ってなわけでお風呂落ち〜。帰るときは夜道に気をつけるんだよ〜 (^-^)/~~ 娘々
10/21[22:27]あい。 
10/21[rank]♪ア〜イドリング ア〜イドリング ヤッホー ヤッホー
10/21[rank]全現在ログ:882 行 / 最終リロード:99/10/21 22:32:56 / 推定人数: 3 人 / 本日ログ更新(笑)
10/21[22:33]昔重くてつまらんページ作っておきながら、何故こうした情報は載せないんだろう>City 
10/21[22:47][22:16]1月9日のやつでしたら、11月15日、だそうです かをす
10/21[22:47]それでは帰ります。 
10/21[22:47]他のイベントのカタログに載ってました かをす
10/21[22:50]お気をつけて>嫁さん かをす
10/21[rank]インテグラの申し込み
10/21[23:04]のってぐら〜 娘々
10/21[23:05]お風呂あがりにょ (*^^*)/ ほかほか 娘々
10/21[23:05]-) View★
10/21[23:05]ただいま&おかえり〜 View★
10/21[23:06]こんばんは>娘々さん&View★さん かをす
10/21[23:07]ちなみにこっちもお風呂上がりです〜 View★
10/21[23:07]ぱっぱっぱっぱじゃまっ。じゃまじゃま〜♪ 娘々
10/21[23:09]おいらはトレーナーでし。 View★
10/21[23:09]お風呂上がり<(-ii-) 娘々
10/21[23:10]私はそんなに厚着してないなぁ・・・ かをす
10/21[23:10]トレーナー<こないだのではないの? 娘々
10/21[23:12]あれ?・・・かをすさんメールチャックしてもらえます? 娘々
10/21[23:12]こないだの<そうだよ。ハイラックスサーフのやつ。 View★
10/21[23:13]ハイラックスサーフのやつ<嗚呼、やっぱり。スゲー気になってたんだけどね。実は。 娘々
10/21[23:13]あれ?メール送ったの?来てないみたいだけど・・・ かをす
10/21[23:14]しかも買ったのは何故か実家の近くのスーパーだし(^^;;) View★
10/21[23:14]あ、今来ました('^^;;; かをす
10/21[23:14]送信失敗?も一回やってみるです>かをすさん 娘々
10/21[23:15]来た<こっちも来ました。成功。 娘々
10/21[23:15]スーパー<ますます謎だ(-_-;; 娘々
10/21[23:17]3回チェックしてみて3回目で来たです('^^; やはり少しタイムラグがあるようで・・・ かをす
10/21[23:17]時々変わったTシャツとか売ってますからねぇ。バーゲンで かをす
10/21[23:17]謎<何故かは知らないけど、意外だったので思わず買ってしまった(^^;;;) View★
10/21[23:20]結構気になってはいたんだけどどう突っ込もうか悩んでるうちに眠ってしまったっす(-_-;; 娘々
10/21[23:20]そういえば娘々さん、この前東京に行ったんですよね かをす
10/21[23:21]「たれぱんだやき」って食べました? かをす
10/21[23:21]この前って・・・9月? 娘々
10/21[23:24]この前はマジで北本と幕張しか行って無いからなぁ 娘々
10/21[23:24]9月<ですね かをす
10/21[23:25]あと豊洲もね(笑) View★
10/21[23:25]なんか東京限定でそういうお菓子があるそうなんで。東京ばな奈みたく かをす
10/21[23:25]食べてないです。ホットケーキくらいしか。 娘々
10/21[23:26]今度買ってきましょうか?>たれぱんだやき かをす
10/21[23:26]東京駅にもあったかな?(^^;;;) View★
10/21[23:27]いや、いいっす。 娘々
10/21[23:28]そのうち行くだろうから。 娘々
10/21[23:28]いいですか? かをす
10/21[23:29]そのうち行く<12月ですか('^^; そのときまであればいいけど・・・ かをす
10/21[23:30]http://www.scei.co.jp/shop/index_doko.html<欲しすぎ 娘々
10/21[23:31]豊洲<ぐはっ。その事は忘れなさい(-_-;;;; 娘々
10/21[23:31]うわぁこれはいいなぁ・・・ かをす
10/21[23:32]その事は<ほーい。 View★
10/21[23:33]結構いろいろ出てるのね。(^^;;) View★
10/21[23:34]むぅ。自分的に一生忘れられない気がする(-_-;; 娘々
10/21[23:34]な、何があったの? かをす
10/21[23:35]一生忘れられない<ごめんでし。 View★
10/21[23:36]http://channel.goo.ne.jp/ch1/asahi/syakai/X21SK028.html<なんだかなぁ・・・(-_-;;;; かをす
10/21[23:37]ごめん<いや良いけど〜。早く来てくれたんだし。 娘々
10/21[23:39]ちなみにウチの一太郎は8でし(^^;;) View★
10/21[23:39]何があったわけでなく。見られた(-_-; 娘々
10/21[23:39]早く<結果が出るのが思ったより早かったし。 View★
10/21[23:40]み、見られた??('^^;; かをす
10/21[23:40]一太郎は8<同じく('^^; かをす
10/21[23:41]結果は訊かない事にしまふ。 娘々
10/21[23:41]社員一同誰も気付かなかったんかいっ(-_-;;>JUSYSYSTEM かをす
10/21[23:43]http://channel.goo.ne.jp/ch1/asahi/syakai/X21SK043.html<今度は上越・・・ かをす
10/21[23:43]結果は訊かない事<ありがとでし(笑) View★
10/21[23:44]ふむ。どこしょグッツってどこに売ってるんだろぉ? 娘々
10/21[23:46]キャラグッズの店とかかな? かをす
10/21[23:46]どこしょ<いまのところ見たことないなぁ(^^;;) View★
10/21[23:46]量販店って書いてあってもどこだかわからん(-_-; 娘々
10/21[23:46]ぬいぐるみは近所のスーパーで見かけたけど・・・ かをす
10/21[23:46]上越<なんか前もあった気がする(^^;;) View★
10/21[rank]どこでもいっしょと間違えてずっといっしょを探してみるが結局見つからずコートの中の天使達を買って帰ってしまう。 ?点
10/21[23:48]近所にスーパーねぇよ(-_-; さすが田舎。 娘々
10/21[23:48]手抜き工事の責任はもう時効で問えないと言う話もある・・・ かをす
10/21[23:48]結局JRが全責任かぶらされるのか? かをす
10/21[23:49]っていうか、最近そっち方面は探索してないなぁ・・・(^^;;) View★
10/21[23:50]量販店<おもちゃやさんとか? かをす
10/21[23:51]にゅ〜欲しい〜 娘々
10/21[23:51]近所のゲーム屋にはグッズ関係はあまり無いし(^^;;;) View★
10/21[23:52]近所にスーパー<ジャスコって遠いの? かをす
10/21[23:52]近所にゲーム屋もないねぇ8-_-; 娘々
10/21[23:53]私の実家の近くにもありませんねぇ、スーパーもゲーム屋も・・・ かをす
10/21[23:54]ジャスコ<車で15分かな? 娘々
10/21[23:55]私の実家だと30分はかかるかな・・・ かをす
10/21[23:56]うちの近くはどちらかというと昔ながらの商店街ですね。(^^;;) View★
10/21[23:56]いなかっぺ大将だから儂(-_-; 娘々
10/21[23:58]商店街ってものがよくわからにゃい。 娘々
10/21[23:59]いなかっぺ大将<カエルの名前に「だいちゃん」ってつけようとしたら、字数オーバーだった('^^;; かをす
10/21[23:59]商店街<高校の近くにあったなぁ・・・ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 231回 娘々
  2. 110回 あずま
  3. 81回 かをす
  4. 78回 View★
  5. 74回 ろんろん少佐β
  6. 54回 カレーの国のちょこ
  7. 53回 CK
  8. 35回 嫁
  9. 31回 View%会社モード
  10. 30回 すけあくろ〜
  11. 29回 はにわン
  12. 29回 ニセ長岡
  13. 26回 のりぽん
  14. 13回 Yasu.F
  15. 9回 一介のキサキチ
  16. 9回 Sian♪
  17. 3回 szk
  18. 2回 物欲娘々
  19. 1回 KBS京都(仮称)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:00:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5