ログ


全現在ログ:837行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
10/16[00:00]あと文字サービスで300円増になってる かをす
10/16[00:00]市01甲 新橋駅〜朝日新聞前〜築地中央市場 View★
10/16[00:00]迂闊。 娘々
10/16[00:00]ああっ、これで取ったのか(笑) かをす
10/16[00:00]一歩及ばず・・・ かをすさんおめでとう!! View★
10/16[00:00]おめでたうです>かをすさん 娘々
10/16[00:01]微妙な<基本料2%、通話料5%引きです(7^^; かをす
10/16[00:01]ありがとうございます かをす
10/16[00:02]これで4連勝か・・・ かをす
10/16[00:02]朝日新聞前なんてあるんですね かをす
10/16[00:04]朝日新聞前<東京本社が築地にあるので(^^;;) View★
10/16[00:04]ああぁまた一行日記だ・・・>ポケピ かをす
10/16[00:05]一行日記<仲悪いねぇ(^^; 娘々
10/16[00:06]仲悪い<やっぱり夜になってから相手しても駄目か('^^;;; かをす
10/16[00:07]夜にしか相手しないだなんて・・・不潔っ(-_-;(違) 娘々
10/16[00:08]ちなみに大阪本社は地下鉄肥後橋駅すぐ>朝日新聞 かをす
10/16[00:08]ふ、不潔なのか・・・(-_-;;;;; 気をつけよう かをす
10/16[00:09]でもまず電池を替えないとな・・・ かをす
10/16[rank]『ポケピとかをすさんのただれた関係』
10/16[00:11]どうやってなるんだそんなもん(-_-;;;>[rank] かをす
10/16[00:12]ちなみに近くには最近話題の住友銀行の本店もありますね>朝日新聞大阪本社 かをす
10/16[00:12]つーか、ただれた関係ってなんなんだー。 娘々
10/16[00:14]なんなんでしょうね(-_-;; かをす
10/16[00:15]住友銀行<さくらの方はうちの近くに2軒ありますが、近く旗の台支店に統合されます(^^;) View★
10/16[00:16]私の近くには住友もさくらもありません('^^; かをす
10/16[00:16]僕は清いも〜ん 娘々
10/16[00:16]住友の方はATMがあるだけです(^^;) View★
10/16[rank]振込用紙の記入例の名前が「住友 さくら」になる
10/16[00:18]ちょっと台所に行って来ます。 娘々
10/16[00:19]台所に<いってらっさーい。 View★
10/16[00:19]台所<お気をつけて〜(^^)/~~~>清い方 かをす
10/16[00:21]振込用紙の<東京三菱ってどうだったかな(^^;;;) View★
10/16[00:22]大学の先輩にいましたね、さくらって名前の方 かをす
10/16[00:24]ただいま。牛乳暖めてきました。 娘々
10/16[00:25]おかえり。なるほど、ホットミルクですか かをす
10/16[00:26]さくら<ウチの周りにはいなかったなぁ。(^^;) View★
10/16[00:26]おかえり〜 暖まりそうですな( ̄ー ̄)>後輩 View★
10/16[00:28]暖まりそうですな<今なら暖かいよぉ〜 かも〜ん\(−_☆)/ 娘々
10/16[00:30]今行くよーん。 ・・・といきたいところだけど(笑) View★
10/16[00:31]行ってみたいんですけどね・・・ かをす
10/16[00:32]今からこっち来ても冷めてるがな。 娘々
10/16[00:32]行ってみたい<宮城はなにもないです。いや、マジで。 娘々
10/16[00:32]冷めてる<そりゃそーだ。(笑) View★
10/16[00:33]いつも鍋で暖めてるの?電子レンジ?>牛乳 かをす
10/16[00:34]なにもない<娘々さんがいるじゃないですか かをす
10/16[00:34]鍋で暖めてます。レンジより美味しいし。 娘々
10/16[00:34]それに地元の人にとっては何でもないものでも他所の人にとっては・・・ってこともありますよ かをす
10/16[00:35]バニラエッセンス買って来なきゃ。きらしてるんだった・・・ 娘々
10/16[00:35]やはり味が違うもんですか かをす
10/16[00:35]なにもない<娘々さんが<わたしゃ観光名所かい(-_-;;;; 娘々
10/16[00:35]今頭痛いの?>娘々さん かをす
10/16[rank]レバニラエッセンス
10/16[00:37]わたしゃ観光名所かい(-_-;;;;<ありゃ、失礼だった?すみません かをす
10/16[00:37]頭痛<ううん。ただ暖めると牛乳の匂いがきついから。 娘々
10/16[00:37]匂い<あーなるほど・・・ かをす
10/16[00:38]失礼<つぅか。私見て楽しくないでしょ。 娘々
10/16[00:40]#先刻の電話は一体なんだろう・・。 娘々
10/16[00:40]見て楽しく<楽しいと思うけど・・・ かをす
10/16[00:40]私見て→わたし見ても 娘々
10/16[00:40][私見て View★
10/16[00:41]まぁView★さんと手を繋いだりしてるときはアレだが・・・ かをす
10/16[00:42]「私見て」と一瞬「私見見て」と読んでしまった(^^;;) View★
10/16[00:42]電話<おいらではないじょ(^^;) View★
10/16[00:42]なんですか(-_-; 繋いじゃダメですか(-_-;;; 娘々
10/16[00:43]そういえば私見ちょっとだけ更新してます('^^; かをす
10/16[00:44]昔「○子はちょろちょろしてるから見てて飽きないね」と従兄さんに言われたことはあったが。 娘々
10/16[00:44]ダメ<というか・・・羨ましさ炸裂なので('^^;;; かをす
10/16[00:44]電話<私でもないです かをす
10/16[00:45]炸裂<んじゃ叫ばなきゃ(謎) 娘々
10/16[00:48]誰だ。この時間にかけてするのは。しかもとった瞬間切れるし(-_-; 娘々
10/16[00:49]とった瞬間切れる<板電? かをす
10/16[00:49]多分留守電だったから切ったのかも。 娘々
10/16[00:50]留守電<なるほど・・・留守電苦手な人っていますからねぇ かをす
10/16[00:53]留守電<僕は極力入れる方かな(^^;) View★
10/16[00:54]なるべく入れるようにしてるけど苦手と言えば苦手。 娘々
10/16[00:55]僕も最初は苦手だったけど、最近はそうでもないかな(^^;) View★
10/16[00:55]留守電だと間違ってるかどうかわからないし。特に携帯&PHSは。 娘々
10/16[00:55]特に初めての所に入れるのは緊張しますね・・・ かをす
10/16[00:57]僕のは自作だから分かるだろうけど。 娘々
10/16[00:57]間違ってるか<それはいえるかも。 View★
10/16[00:58]自作<固定電話の方、この前の雷の停電で消えてしまった(-_-;; かをす
10/16[00:59]間違ってたら聴いた方はびっくりするだろうなぁ・・・ かをす
10/16[00:59]部屋のはそのままにしてあるなぁ 娘々
10/16[01:00]びっくりって言うか笑うよ。かなり。 娘々
10/16[01:01]前に留守電のイタ電で笑ったのは「お前を呪ってやる」って言うのだったな。 娘々
10/16[01:01]最初は怖い気がしたんだけど考えてみるとかなりまぬけ。 娘々
10/16[01:02]あ、そいえば自宅電話で自作メッセージにしてたとき、それでも間違えて入れた人がいたなぁ・・(^^;) View★
10/16[01:02]「お前を呪ってやる」<たち悪いなぁそれ・・・(-_-;;; かをす
10/16[01:02]ほんとに間違って「今○○にいるからもう少しで帰るよ。わっはっはっ(爆笑)」ってのが入ってたりもしたけど。 娘々
10/16[01:04]以前東京から間違い電話がかかってきたことあった。高くついただろうなぁ かをす
10/16[rank]場違い電話
10/16[01:08]暖まったら眠くなってきたでし(/_=) 娘々
10/16[01:08]あぁ、もうこんな時間ですね かをす
10/16[01:08]さてと、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
10/16[01:09]私も失礼します・・・ かをす
10/16[01:10]おやすみなさい。甘美な夢と素敵な週末を〜 娘々
10/16[01:10]おやすみだわン。>all View★
10/16[01:10]甘美な夢と素敵な週末<娘々さんもね(^^) かをす
10/16[01:11]おやすみなさい かをす
10/16[01:12]良い夢は見られそうだけど週末(今日)は仕事〜(;_;) (ラスト) 娘々
10/16[01:13]仕事<おつかれさまです・・・(ラスト) かをす
10/16[07:34]かれこれ1時間もお布団でゴロゴロ・・・ 娘々
10/16[07:35]でたくないよぉ(;o;) 娘々
10/16(07:36)寒い? Sian♪
10/16[07:38]激寒っす。 娘々
10/16(07:50)激がつきますか。この部屋はこんぴたつきっぱなしだから外の気温がわかりにくいんだよな(^^;; Sian♪
10/16[08:05]こんぴた一台では部屋は全然暖まらないです(/o;) ろんろん少佐β
10/16[08:10]クーラーかけてますが(-_-;; #仕事場 のりぽん
10/16[08:11]部屋の通気性わりいからつけないと暑いでし のりぽん
10/16[08:12]クーラーかけてても外の方が涼しいんですがね(-_-; ちなみに部屋に窓はない のりぽん
10/16[08:14]暖かそうでいいですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/16[08:28]えいみの熱であったまる鹿(-_-;<ヲイ のりぽん
10/16[13:00]今日の一言「デパートの陰謀>孫の日」 
10/16[13:00]んじゃ昼〜 
10/16[13:24]トラキアあるとこおせ〜て>某氏 のりぽん
10/16[13:27]あ、なんかこないだ教えてもらったとこ消えてますな のりぽん
10/16[14:45]あの人は今>http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/right.html 
10/16[15:16]今1円玉溶かして遊んでます。違法行為:-p 
10/16[17:17]ときメモ2買わずにこっちを>http://www.scei.co.jp/sd2/dokoitsu/box.html 
10/16[17:17]オリジナルノベルティグッズってなんや? 
10/16[rank]Ψ貰っても困るもの:30万円たまる貯金箱
10/16[rank]Ψ貰って嬉しいもの:30万円たまる貯金箱(30万円入)
10/16[18:32]http://www1.webnik.ne.jp/~noripon/doremi.htm のりぽん
10/16[18:32]下の名前がわからんのでわかる人教えてくだせ のりぽん
10/16[18:39]わからん…… 
10/16[18:42]星の書き方ですが、 
10/16[18:43]わたしは左上→右上→左下→頭→右下→左上なんですケド他にある? 
10/16(18:56)私は頭から左まわりに書くかな Sian♪
10/16[18:59]上、左下、右上、左上、右下、上 のりぽん
10/16[19:00]上じゃなくて頭?(^^; のりぽん
10/16[19:00]上=頭 
10/16[19:01]わちはSianさんとは逆に回すんかの? のりぽん
10/16[19:02]Sianさんとぽんさんは同じなのね 
10/16[19:02]あれ?同じか?(?_?) のりぽん
10/16[19:03]嫁さんって左利きでしたっけ? のりぽん
10/16(19:07)同じですね Sian♪
10/16[19:08]左利きですが、ペン・箸は右 
10/16[19:08]投げる・蹴るは左。鋏は右 
10/16[19:10]便利なんだかそうでもないんだか(^^;; のりぽん
10/16[19:11]わちらは左手が全然動きませんからのう のりぽん
10/16[19:11]幼い時に矯正されたからね。一応両方で字は書けるよ 
10/16[19:12]未だに左は指1本のタイプタッチだし(右は2本)(^^;;; のりぽん
10/16[19:12]3年もチャットやってまだ3本かい(-_-;;>ヲレ様 のりぽん
10/16[19:15]さて、仕事しごと〜 また明日(^^)/~~ のりぽん
10/16(19:15)私はペン、はしは左、後は全部右 Sian♪
10/16(19:15)指はフルに使いませう Sian♪
10/16[19:16]鋏も右? 
10/16[19:16]昔は左用の鋏ってなかったからそうなるか。 
10/16(19:20)はさみも右 Sian♪
10/16[19:26]浜田\r[18:32]浜田いとこ、だったかなあ…自信なし あずま
10/16[19:36]う、ちょっと書き方が変 あずま
10/16[19:44]あと、奥山なおみ、飯田かなえ\r\r\r\r\r\r\r\r、 あずま
10/16[19:44]あと、奥山なおみ、飯田かなえ\r\r\r\r岡田ななこ\r\r\r\r……とか書いてあるところが\r\r\r\r、 あずま
10/16[19:45]http://www1.u-netsurf.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/~dino/doremi-cvote/ltvindex.cgi<おジャ魔女ののランキングを見るよろし。 あずま
10/16[19:50]しっかし、地味なおとこの子たちの名前はいつか明らかになるんだろうか… あずま
10/16(19:59)おとこの子の名前が気になりますか…そうですか… Sian♪
10/16[20:53]星の書き方は嫁さんとおなじだなぁ... すけあくろ〜
10/16[20:57]昔左で文字を書く練習をしてみたり...(-_-; すけあくろ〜
10/16[rank]揉むのは右、つまむのは左(謎
10/16[23:02]_-) 続々・ヒネモスが斬る!ツヴァイ
10/16[23:03]_-) View★
10/16[23:05]_-) かをす
10/16[23:06]_-) 娘々
10/16[23:07]ばんはです〜>all View★
10/16[23:08]ただいま。 娘々
10/16[23:09]私はSian♪さんやのりぽんさんと同じだなぁ・・・>☆の書き方 かをす
10/16[23:09]おかえり&おつかれさま&おいしかった?>後輩 View★
10/16[23:09]というわけでこんばんはです かをす
10/16[23:10]美味しかったけど苦しいよ(^^;;;>先輩 娘々
10/16[23:10]僕は左下から描くなぁ(^^;;)>☆ View★
10/16[23:10]苦しい<そんなに大きかったの? View★
10/16[23:10]あの後名取の空港まで行って海見て秋保回って帰ってきました。 娘々
10/16[23:11]何食べたの? かをす
10/16[23:12]そんなに<だって夕飯食べたあとにピッチャーに入ったチョコパフェだよ。 娘々
10/16(23:12)名取に空港なんてあったのか…(-_-; Sian♪
10/16[23:12]海を見たですか。 View★
10/16[23:13]ちょこぱふぇ・・・ かをす
10/16[23:13]ピッチャーに<わお(*o*) View★
10/16[23:13]名取<仙台空港です。 娘々
10/16[23:14]海<ちょこっと入ってきました。冷たかったでし。 娘々
10/16[23:14]僕は結局環七一周してきました(笑) View★
10/16(23:14)ああ、なるほど…っていっても私が住んでたころは建設中だったけどね(^^;; Sian♪
10/16[23:14]海<ちょこ<入るのは忘れないのね(^^;;) View★
10/16[23:15]こんばんは>Sian♪さん かをす
10/16[23:15]膝までまくったの? View★
10/16[23:16]膝まで<そこまで入らなかったよ(^^; はいりたかったけど。 娘々
10/16(23:16)どもです Sian♪
10/16[23:16]サンダルは車に積みっぱなしだから履いていったし。 娘々
10/16[23:17] リンク→ 地震が多いねぇ。 szk
10/16[23:17]Sian♪さんも宮城におられたのですか かをす
10/16[23:17]ばんはです〜>しあんさん View★
10/16[23:17]サンダルは車に<同じく(^^;;) View★
10/16[23:17]あ、そうそう。面白い名前のホ○ルを見つけたですよ。 娘々
10/16[23:18]こんばんにゃ>いらした方。 娘々
10/16[23:18]やはり4号線はわけわからないね。 娘々
10/16(23:19)仙台にすんでたですよ Sian♪
10/16[23:19]ばんはです〜>szkさん View★
10/16[23:21]そういえば長町も通ってきたけど随分綺麗になってたなぁ。 娘々
10/16[23:22]固まって再起動・・・メール書いてる途中だったのに・・・(-_-;; かをす
10/16[23:22]面白い名前<どんなの?? View★
10/16[23:23]どんなの<太郎と花子(-_-; 娘々
10/16[23:23]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/news03.html<またですか・・・ かをす
10/16[23:24]太郎と<(笑) View★
10/16[rank]一太郎と花子
10/16[23:25]昔そういう名前のクイズ番組があったような・・・ かをす
10/16[23:28]はぁ。つかれたにゃ。 娘々
10/16[23:28]なんかいろいろと続きますなぁ・・・(^^;;) View★
10/16[23:29]つかれた<まぁ、休日出勤だったしね(^^;;) View★
10/16[23:29]おいらも休日出勤だと余計疲れるし(^^;;) View★
10/16[23:30]休日出勤<ではないのよ。 娘々
10/16[23:30]お疲れさまです・・・>娘々さん かをす
10/16[23:30]http://www.jreast.co.jp/news/nr/19991002/index.html<本当にこういう名前になるの?('^^;;;>View★さん かをす
10/16[23:31]休日出勤<ではない<あ、初めっからの土曜出勤日って奴ね(^^;;;) View★
10/16[rank]超過時間手当は月5Hまでとなります。 会社側
10/16[23:32]本当に<そのようです(^^;;;;;) View★
10/16[23:33]土曜出勤日<そうでし(;_;) 娘々
10/16[23:33]土曜出勤日<体育の日があったからですね・・・ かをす
10/16[23:36]本当に<そのよう<「スルッと関西」みたいに定着するかなぁ?('^^;;; かをす
10/16[23:36]おつかれさまでし。 View★
10/16[23:37]まぁ、「E電」の二の舞にならないことを祈るです(^^;;) View★
10/16[23:39]「E電」の二の舞<「長野行新幹線」というのもありましたね(笑) かをす
10/16[23:40]長野行新幹線<すっかり忘れてた(笑×101) View★
10/16[23:41]なぜに101?(-_-; 娘々
10/16[23:42]101<カロゴン(及び先代レビンなど)の型番でし。 View★
10/16[23:43]なるほど。 娘々
10/16[23:47]30万たまる小物入れ・・・ 娘々
10/16[23:47]4年前にカローラ系がモデルチェンジされた際、カロゴンとセレス/マリノだけは旧型のボディで残されました。 View★
10/16[23:49]よって、型番もそのまま「AE101」です。 View★
10/16[23:50]30万たまる<小物入れにしてはすこしでかかったかな(^^;;) View★
10/16[23:50]でも101回も笑われたらけたたましいやね。 娘々
10/16[23:52]飴の缶とかって小物入れにするときあるけどね。 娘々
10/16[23:52]本当にあの貯金箱に30万ためた人はいるんだろうか・・・ かをす
10/16[23:52]飴の缶<浅田飴とかそういうの? かをす
10/16[23:53]飴の缶とか<ソレくらいならちょうどいいね。 View★
10/16[23:53]浅田飴<可愛くない〜(^^;;; 娘々
10/16[23:55]小物入れ<ペットボトルでは作らないよ(苦笑)>先輩 娘々
10/16[23:55]んじゃサクマ式ドロップとか? かをす
10/16[23:55]やっぱり飴缶といえばサクマドロップかな? View★
10/16[23:56]小物入れ<ペット<加工が大変だね(^^;;;) View★
10/16[23:57]あ、かぶった(^^;) View★
10/16[23:57]ドロップ缶じゃ出し入れが・・・ 娘々
10/16[23:59]カワイ肝油ドロップ かをす
10/17[00:00]もっと可愛いのがいいよぉ。お土産やさんとかにあるやつ。 娘々
10/17[00:03]土産や<うーむ、思いつかないなぁ(^^;;) View★
10/17[00:03]ああ、プラスチックのとか? かをす
10/17[00:05]瓶とか 娘々
10/17[00:05]ふぅ。あと小物入れは可愛いのかってきちゃうです。うっかり。 娘々
10/17[00:07]うっかり買ってしまうですか(^^;;) まぁ、自分もたまにやるけど(^^;;) View★
10/17[00:07]ふぅ。ぴよちゃんぬいぐるみやっぱり買おうかなぁ・・・。 娘々
10/17[00:09]今日はぐっとこらえた。手帳も欲しいし、バックも欲しいし、コートも欲しいし。 娘々
10/17[00:10]ぴよちゃん<この間里帰り(?)させたやつ? View★
10/17[00:10]コートは今年男物を買うつもりだし。 娘々
10/17[00:11]コート<ここ数年同じコートだなぁ・・・(^^;;;) View★
10/17[00:11]里帰り<そう〜☆でもあれと同じなのはもうないかも・・・。 娘々
10/17[00:12]男物を買う<どんな感じの? View★
10/17[00:13]だぶだぶなのがいいの。腕足りないから。>コート 娘々
10/17[00:14]でもあんまり厚手なの買っても邪魔なんだよね。普段は車だから。 娘々
10/17[00:14]男物ですか・・・ かをす
10/17[00:14]腕足りない<女の子向けだと長さが足りないのかな? View★
10/17[00:15]娘々さんは背が高いから・・・? かをす
10/17[00:16]長さが<そう。だから丈も足りない。 娘々
10/17[00:17]大変ですねぇ。なんか かをす
10/17[00:18]後輩の子と悩んでるんだよね〜。服のことで。 娘々
10/17[00:19]後輩の子<も背が高いの? View★
10/17[00:20]高いよ。でも僕より2cmくらい低い。 娘々
10/17[rank]「背が高いの」を「背型階の」と変換する馬鹿辞書
10/17[00:21]ちなみにうちの妹も背が高い方だよ。 View★
10/17[00:22]困ってない?>妹さん 娘々
10/17[00:22]所詮服というのは規格品ですからね・・・合わない体というのはあるもので かをす
10/17[00:23]うちの妹<そんな感じでしたね かをす
10/17[00:23]困ってない<困ったというのは直接聞いてないなぁ・・・(^^;;) View★
10/17[00:24]服よりはむしろ靴で困ってるみたい(^^;;)>うちの妹 View★
10/17[00:25]スカートとか履かないのもそれが関係してるんだよね・・・。他にも理由はあるけど。 娘々
10/17[00:26]靴<ブーツがないさ。ブーツが。 娘々
10/17[00:26]あと浴衣が既製品では丁度良いのがない。 娘々
10/17[00:27]#源氏の旗だったのか・・・(謎) かをす
10/17[00:28]スカートとか<普通のを買ったつもりでも丈が短かったりとか? View★
10/17[00:28]いろいろ苦労してるんですね・・・>娘々さん かをす
10/17[00:29]私も足が短かったり頭が大きかったりするからなぁ・・・ かをす
10/17[00:29]短<そそそ。 娘々
10/17[00:29]ただジーパンは切らないで買える♪ 娘々
10/17[00:31]ズボンは大幅に裾上げをしないとダメ かをす
10/17[00:31]男物のセーターも欲しいな。 娘々
10/17[00:33]僕は首が細くて腕が長いからYシャツを買うときに多少困るくらいかな(^^;;) View★
10/17[00:33]はぅ〜モーターショーはやっぱり諦めるしかないのか(;_;) 娘々
10/17[00:33]セーター<そういえばこっち来てから着なくなったなぁ・・・ View★
10/17[00:34]首<あ、そういや細いね。 娘々
10/17[00:34]モーターショーは<残念でし・・・ View★
10/17[00:35]首<私はものすごく太いです・・・ワイシャツだと46(-_-;; かをす
10/17[00:35]ジーパンも物によっては裾上げ無しでも買える(^^;) View★
10/17[00:36]残念<ムームー。にこたまにも行きたかったのにぃ(;o;) 娘々
10/17[00:36]トップページが先月のままになってますよ('^^;>View★さん かをす
10/17[00:37]トップページ<明日、というか今日かえるです(^^;;) View★
10/17[00:38]46ってなんです?>かをすさん 娘々
10/17[00:39]男のワイシャツの単位はセンチよ。 ろんろん少佐β
10/17[00:40]46<ワイシャツの首周りの長さです。この長さは売ってないところが多いのです かをす
10/17[00:40]スヌーピーやカリメロのついたセーターはあるけどね(^^;;) View★
10/17[00:40]ふぅん。首で全部測るの? 娘々
10/17[00:41]こんばんは>ろんさん かをす
10/17[00:41]ちなみにおいらは37〜38くらい。 View★
10/17[00:41]首<と腕の長さかな? かをす
10/17[00:42]スヌーピー<先輩そういうの好きね(^^;; 娘々
10/17[00:42]首で<と腕の長さですね。 View★
10/17*00:42*今日は孫の日だよ 娘々
10/17[00:42]37〜38<細い! かをす
10/17[00:42]_-)/ ろんろん少佐β
10/17[00:42]忘れてたからなおしてみた。 娘々
10/17[00:43]首のどこを測るの? 娘々
10/17[00:43]孫の日<これっていつから出来たの?バレンタインデーに対するホワイトデーのようなものか・・・? かをす
10/17*00:44*今日はデパート業界の陰謀の日です ろんろん少佐β
10/17[00:44]首周りを測ります。メジャーで かをす
10/17[00:44]スヌーピー<先輩<ただ最近はあまり着ないけどね(^^;;) View★
10/17[00:44]陰謀って所は共通してるか(笑) かをす
10/17[00:45]孫の日<これ<今年初めて聞いた(^^;;) View★
10/17[00:45]沢山行事があった方が楽しくない? 娘々
10/17[00:45]これはデパート業界が提唱しているのです>孫の日 ろんろん少佐β
10/17[00:46]今回はその記念として三越にあるレストランが「お子様洋食」というメニューを今日まで出しています。 ろんろん少佐β
10/17[00:46]戦後になって出たお子様ランチの大本となったものです>お子様洋食 ろんろん少佐β
10/17[00:47]お子さまランチ食べたいなぁ。旗ついたやつ。 娘々
10/17[rank]お子様妖色
10/17[rank]お子様幼食
10/17[rank]おじさまランチ
10/17[00:48]お子様養殖 ろんろん少佐β
10/17[00:49]新幹線の器のもいいなぁ。 娘々
10/17[00:49]お子さまランチ<こんど食堂に行ったら頼みましょう(^^;) View★
10/17[rank]お子さまランチ=お子さまに盛ってあるランチ
10/17[rank]お子様乱恥
10/17[00:50]) かをす
10/17[00:50]新幹線の器<今でも0系なのかなぁ(笑) かをす
10/17[00:50]だって、あれって10歳までとか年齢制限があるんだよ(/_;)>先輩 娘々
10/17[00:50]年齢制限<ソレは知らなかった(^^;;;) View★
10/17[00:51]合う服がないですか‥ ろんろん少佐β
10/17[00:51]年齢制限<あの価格設定は親が一緒に来ることが前提らしいからなぁ・・・ かをす
10/17[00:52]お子様ランチってかなり手間かかる上に安いからかな。場所によっては子供用として採算を度外視してるだろうし^^;; ろんろん少佐β
10/17[rank]五捨四入すれば10歳と言い張ってみる
10/17[00:52]親が一緒<じゃ誰かと一緒だったら食べていい?(;_;) 娘々
10/17[00:53]子供用として採算を度外視<そうそう。子供が来れば親も来るって事で かをす
10/17[00:54]先輩につくってもらいなさいな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[00:54]お兄さんと行ってみるとか。もしなんだったら私が行きましょうか・・・? かをす
10/17[00:54]んじゃ大人の人沢山連れてけば食べてもいいっ?(ToT) 娘々
10/17[00:55]ぴろ〜ん☆ そういえば義弟がいるじゃないか。あいつを連れてって・・・ふふり。 娘々
10/17[00:56]義弟<なるほど、その手が('^^;; かをす
10/17(00:56)子どもつれてって、たのませて交換すれば?(-_-;; Sian♪
10/17[00:56]お子様ランチの定義はですね‥ まず、安っぽいプラスチックの絵皿、それにボール状のご飯、チャーハンかピラフがおすすめ。さらにスパゲッティ、たこさんウィンナー‥ あとはご飯の上に旗を立てる‥ これがお子様ランチの定義ですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[00:57]おまけのおもちゃが無くっちゃいやっ(-_-;;;; 娘々
10/17[00:58]子どもつれてって<今から製造するとして設計までに十月十日・・・ 娘々
10/17[00:58]おまけの玩具ですか‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/17[00:59]そこからものを食すまでまったら何年かかるの?(-_-; 娘々
10/17(00:59)いや、別に自分のでなくてもいいだろうけど(^^;; Sian♪
10/17[01:00]2年ですねぇ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[01:00]せ、製造するんですか・・・ かをす
10/17[01:00]自分のでなくとも<んじゃしあんおにいたまが産んでくれるの?(-_-;;; 娘々
10/17[01:00]だって親戚の子供は連れて歩けないもん。 娘々
10/17[01:01]し〜な☆ちゃんの子ですか‥ あいては誰なのであろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17(01:01)あいにくその予定はありません(-_-;;; Sian♪
10/17[01:02]予定は未定(-_-; 娘々
10/17[01:02]雨天決行。 娘々
10/17[01:03]ところで、服があわないって、娘々嬢? (-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[01:03]2年<まぁ、そんなとこですか(^^;;) View★
10/17(01:04)て、天気が関係あるのですかっ(-_-;; Sian♪
10/17[01:04]そうだよ>ろんしゃん 娘々
10/17[01:04]もしかして‥ 胸が苦しいとかっ(-_-;;;;;' ろんろん少佐β
10/17[01:05]ふっ‥ 東南アジアの多くの国では雨期がある‥ 人々は外に出る事ができず、その10ヵ月後に人口が増えるというシステムになっているのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[01:06]胸<・・・・((((((-_-;; 娘々
10/17[01:06]裾丈が短いって言ってるでしょう(-_-;; 娘々
10/17(01:06)ここはどこ…?(-_-;;; Sian♪
10/17[01:07]そっ、その反応は‥ そうなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[01:07]さっ、さらばだ‥ もう、君に興味はない(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/17[01:08]違うもんっ。服の方の胸は平気だもんっ(-_-;;; 娘々
10/17[01:08]裾丈が短い<裾なのですか、背ではなく(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/17[01:09]ここはどこ…?(-_-;;;<さぁ‥ でも、あなたはし〜な☆ちゃんです(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[01:10]('^^;;; かをす
10/17[01:10]裾丈が短いってどんな感じになるの?^^;; ろんろん少佐β
10/17[01:11]どんな感じと言われても・・・短い(-_-;;; 娘々
10/17[01:12]いや、余っているのは服の方なのか躰の方なのかという事です^^;; ろんろん少佐β
10/17[01:14]悲しいのは、私のジーンズを妹がはいてピッタリだということ。#ウエスト以外(;_;) 一介のキサキチ
10/17[01:14]身体。 娘々
10/17[01:14]足短いんですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/17[01:15]ピップもあまるにゃ>に〜に 娘々
10/17[01:15]こんばんは>キサキチさん かをす
10/17[01:15]あれ、身長どのくらい?>娘々嬢 ろんろん少佐β
10/17[rank]ヒップエレキバン
10/17[01:16]168.5〜 娘々
10/17[01:16]168.5〜ということは168.5+〜=170くらいですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/17[01:16]ばんわ>all #でも、静見状態だから挨拶不要 一介のキサキチ
10/17[01:17]股下は? ろんろん少佐β
10/17[01:18]股下<不明。 娘々
10/17[01:19]日本だと女性で170って比較的高いよね? ろんろん少佐β
10/17[01:19]おいらのジーンズが以外とぴったりだったりして(笑) View★
10/17[01:20]先輩のは上着が丁度良かったですな。あと腕時計。 娘々
10/17[01:21]上着が<ちょうどぴったりだったね(^^;;) View★
10/17[01:21]比較的高い<そうですね(^^;) View★
10/17[01:22]娘々嬢‥ 上着ですか‥? もしかして、脱がせましたか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[01:23]あ、すみません、私はそろそろ失礼します・・・ かをす
10/17[01:23]またです>かをす氏 ろんろん少佐β
10/17[01:23]おやすみなさいです>かをすさん 娘々
10/17[01:24]違うよ。そこに上着があったから着ただけさ。 娘々
10/17[01:24]おやすみです〜>かをすさん View★
10/17[01:25]むぅ、貸しの3発のうち一発でも返してもらっていたならば、お土産に服をたくさん買っていくのだが‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/17(01:26)む…帰国の予定ありですか? Sian♪
10/17[01:26]あ、日本に来るの?>ろんしゃん 娘々
10/17[01:27]服より下着がいいな。 娘々
10/17[01:27]まだないですね‥ ただ、就職したら一度戻れるかもしれないですよ^^;; ろんろん少佐β
10/17[01:28]下着が欲しいですか(^^;;) View★
10/17[01:28]下着がいいな<下着の場合だとサイズを知らんといけないから、貸しを2発は返してもらってないと無理ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[01:29]あ、でもつけてみないとあわないんだよね。>下着 娘々
10/17[01:29]欲しいですか<だって高いもん。 娘々
10/17[01:30]無理<んじゃ靴かコート。 娘々
10/17[01:31]高い<たしかに女の子のは高いねぇ・・・ View★
10/17[01:32]靴の場合もサイズがわからんですからねぇ(-_-;;; やはり貸しを返してもらわないと(笑) ろんろん少佐β
10/17[01:32]女の子のは高い<ふふふ(-_-; 今度一緒に買いに行ってみる?(-_-;;; 娘々
10/17[01:33]靴は24.5だよ。外反母趾だから広めにね。 娘々
10/17(01:33)就職…できそうなの?(-_-;; Sian♪
10/17[01:34]ふふふ‥ お米の国ではサイズはインチなのだよ、センチではなく(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[01:34]買いに<別にいいけどぉ〜(^^;;) View★
10/17[01:35]できそうなの?<いい質問だ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17(01:36)Viewさんの分もちゃんと買ってあげてね(-_-; Sian♪
10/17[01:36]別にいい<後悔しますよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[01:36]いいって言うたな(-_-;;; 引きずり回してやるっ(;o;)(何故泣く) 娘々
10/17[01:37]分も<ハーイ。紐でいいかな?(-_-;;;; 娘々
10/17[01:37]おムコに行けない躰になりますよ‥ お嫁準備おっけ〜ってな感じになって(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[01:38]24.5<9と1/4インチか... 一介のキサキチ
10/17(01:39)ええ、紐でもなんでも(-_-; Sian♪
10/17[01:39]いや、おいらの分は要らないです(笑) View★
10/17[01:40]要らない<遠慮は良くない。好き嫌い無くなんでも履きましょう(-_-;;; 娘々
10/17[01:40]あの手の水着、南米ではデンタルフロスっていうらしいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[01:41]デンタルフロスって、あの歯の間の掃除をする紐の事です(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[01:41]なんでも履き<サイズはあるのかな?(笑) View★
10/17[01:42]あ、前にエプロンついてる下着の方がいいかな?(-_-;; 娘々
10/17[01:42]サイズ<さぁ?でも先輩お尻ちっちゃいからはいるよ。きっと。 娘々
10/17[01:44]お尻のサイズもチェック済みなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17(01:44)ああ、ならViewさんの下着は歯の間を掃除する紐ってことで(-_-;; Sian♪
10/17[01:44]お尻ちっちゃい<確かに(^^;;;) View★
10/17[01:45]もう、View氏の純血が散るのも時間の問題という事か‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/17[01:45]歯の間を掃除する紐<それじゃ細すぎます(笑) View★
10/17[01:46]歯の間を掃除する紐<えらい下着着せようとするねぇ(-_-;;; 娘々
10/17[01:47]チェック済み<見りゃわかるやん(-_-; 娘々
10/17(01:47)しょうがないな…5本まではたばねていいことにしようっ(-_-;; Sian♪
10/17[01:48]5本ですか‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[01:48]しあんおにいたま・・・貴方は本当にしあんおにいたまなの?(-_-;; 娘々
10/17[01:48]5本<でもまだ細い(笑) View★
10/17(01:50)ふふふ…それを証明するためにまたハンドルを変えてみせようか?(-_-;; Sian♪
10/17[01:53]しあんさん‥ 危険思想の持ち主だったんですね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[01:53]やってみそ 娘々
10/17[01:54]さすがは清純なシスターを汚したいという欲望をもつ漢(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/17[01:56]シスターください(-_-; 娘々
10/17[01:58]変わらない。やっぱりおにいたまは偽物?(-_-;;; 娘々
10/17[01:58]まあ、清純なシスターをぼろぼろにというのは一度は考えるシチュエーションなのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/17(01:58)あ、もしかして変えるのまってた?(-_-; Sian♪
10/17[02:00]待ってた。 娘々
10/17[rank]ハンドルだけでなく、[rank]もからし色になったりする。 11.20点
10/17[02:01]ううん、今、来たところよ。 ろんろん少佐β
10/17[rank]期待その1:ハンドルが水色になって点滅する。
10/17(02:02)このへんで許してやるか(-_-;;; Sian♪
10/17[02:02]大尉に降格ですか(笑) 一介のキサキチ
10/17[02:03]あ、ホントに変わった(笑) View★
10/17[02:03]待った? と聞かれたら「今来たところです」というのが決まりだろうっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[02:03]あやや。 娘々
10/17[02:03]なっ、何故私がっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[rank]抹茶?
10/17(02:04)しかも言われた方も嘘だとわかるいい方でっ(-_-; Sian♪
10/17(02:04)いや、無難かなと(-_-;; Sian♪
10/17[rank]ロリクラろんろん二等兵σ
10/17(02:06)二階級特降の方がよかったですか?(-_-;; Sian♪
10/17[02:06]無難というだけの理由であたしが降格なのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[02:07]やっぱり僕の知ってるしあんおにいたまじゃないわ(/o;) 五本までとか言ってるもん。 娘々
10/17[02:08]点滅してる〜 娘々
10/17[02:08]二階級特進してるのですが‥ まだ死んでませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[02:08]今度は昇格してる(^^;;) View★
10/17(02:10)これでも信じていただけませぬかっ(-_-;; Sian♪
10/17[02:10]あ、一瞬鯖鰓が(^^;;;) View★
10/17[02:10]五本まで<そういっても、たぶん、ログが書き変えられて、「そんなこといってないよ。#ふふり。」とか言われるよ。 一介のキサキチ
10/17[02:10]しあんおにいたまの皮をかぶった管理人でしょうっ。だまされないわよっ(-_-; 娘々
10/17[02:11]動物農園ですか(-_-;; ろんろん少佐β
10/17(02:12)娘々さんにだけは信じてもらえると思ったのに(/_;) Sian♪
10/17(02:13)_;))) Sian♪
10/17[02:13]ああん。ごめんにゃ〜(;o;)/ 娘々
10/17[02:14]_;)))○=(><;;; んん〜 娘々
10/17[rank]期待その2:数分間だけ画像が貼られる
10/17[02:15]さて、そろそろあたしもさるとしましょ‥ ろんろん少佐β
10/17[02:16]#さて、本家では他にどんなお茶目があったかな...。 一介のキサキチ
10/17[02:16]んにゃ。ばいばいなのにゃ。>ろんしゃん 娘々
10/17[02:16]・・・ふぅ。今日は買い物どうしよっかな。 娘々
10/17[02:16]またです〜>ろんさん View★
10/17[02:17]〜>少佐殿 一介のキサキチ
10/17(02:17)この部屋にカメラはありませぬ… Sian♪
10/17[02:18]買い物<コート買うの? View★
10/17[rank]期待その3:とぴっくが微妙に変化する
10/17[02:19]しあんおにいたまの紐パンの画像を貼るの?(-_-;;(違) 娘々
10/17[02:19]カメラは<残念。「Sian♪パンチ」は見れませぬか...。 一介のキサキチ
10/17[02:19]コート<う〜ん。下着も欲しいしなぁ。冬用の。 娘々
10/17[02:21]下着<毛糸のぱんちゅ? View★
10/17[02:21]毛糸、ニギャー。違うもんっ(-_-# 娘々
10/17[02:23]違うもん<そりゃそーか(^^;;) View★
10/17[02:23]ぷんすか。 娘々
10/17[02:23]厚手のシャツとか? View★
10/17[02:24]紐パンの刑(-_-) 娘々
10/17[02:24]違うもん。ばばシャツじゃないもん。 娘々
10/17[02:25]紐パン<がーそ(;o;) View★
10/17[02:26]冬ブラを買おっかなぁ。と思ったんでしっ(-_-;; 娘々
10/17[02:27]冬ブラ<そーいうのがちゃんとあるのね(^^;;;) View★
10/17[02:27]あんまり買わないけどね。夏はつけられないから。 娘々
10/17[02:28]でもそういうのって一定のサイズしかないんだよね。はぁ。 娘々
10/17[02:29]ここにもサイズの問題が(^^;;) View★
10/17[02:30]ん〜でも一セット買ったらコート買えちゃうんだよね(><) 娘々
10/17[02:31]そんなに高いんだ(^^;) View★
10/17[02:31]またサイズが変わったとかなると大変だね・・・ View★
10/17[02:32]ふみゅぅ(;_;) マシュマロブラが欲しいんだもん。 娘々
10/17[02:32]変わった<うぐぐぐぐ(-_-;;; 娘々
10/17[02:33]マシュマロブラ<やわらかいでしか? View★
10/17[02:34]変わった<うぐ<変わっちゃたの? View★
10/17[02:35]柔らかいでし。 娘々
10/17[02:36]変わっちゃった。・・・微妙に(-_-;; 娘々
10/17[02:37]大きくなったとか(^^;;) View★
10/17[02:38]えぐぅ(/_;) 娘々
10/17[02:38]うがが。それを書き込めと?(-_-;; 娘々
10/17[02:40]書き込め<秘密ならいいよ(^^;) View★
10/17[02:41]にゅう。ひみちゅ(-_-; 娘々
10/17[02:42]それは、おいといてぇ〜( /・・)/ 娘々
10/17[02:43]ジーパンも買わないかんのよね(-_-; 娘々
10/17[02:43]ジーパン<こっちはまだいっぱいある(^^;;) View★
10/17[02:45]こないだ半田でやらかしたさ。 娘々
10/17[02:46]半田<あらら(^^;;) View★
10/17[02:46]あつかったです(/_;) 娘々
10/17[02:46]ウチはジーパンは会社にはいて行かないしなぁ(^^;;) View★
10/17[02:47]半田で<待て!ジーパンがだめになるって、何Wのだ? 一介のキサキチ
10/17[02:47]やけどとかしなかった? View★
10/17[02:48]80W〜 娘々
10/17[02:48]火傷じゃないけど顔に飛んできてビビった。 娘々
10/17[02:49]80W〜<板金工作かいな!? 一介のキサキチ
10/17[02:49]顔<は大丈夫だったのね(^^;;) View★
10/17[02:50]テツガでし。あつかった〜 娘々
10/17[02:53]でも今日でできあがったからしばらくはやらなくて済むと思う。 娘々
10/17[02:53]まぁ、大事にならなくてよかったね。 View★
10/17[02:53]今日で<それはよかった(^^) View★
10/17[02:54]そんなわけでおいらはそろそろ寝るとします〜 View★
10/17[02:54]今日は先輩が一人もいなくて大変だったんだよ。 娘々
10/17[02:55]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
10/17[02:56]あ、おやすみなさ〜い>先輩 娘々
10/17[02:56]おやすみ〜(^^)/~~ View★
10/17[04:02]眠れない(/_=) 娘々
10/17[04:39]眠れない〜〜(T-T) 娘々
10/17[04:48]眠れない♪ 夜があるなら♪ ろんろん少佐β
10/17[04:50]マシュマロブラ<ありますよ、Dカップ用のがなぜか私の部屋に(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[04:51]あれって冬用なのですか‥ 私はスタイルをごまかす為のものだと思っておりました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[04:53]冬用のもあるんだよ。 娘々
10/17[04:53]上から触ると本物よりも柔らかい柔らかさが非常にえっちな一品ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[04:54]馬鹿(-_-;; 娘々
10/17[04:54]ちなみに何故あるの?(-_-;;; 娘々
10/17[04:55]ばっ、馬鹿っていわれても(/o;) ろんろん少佐β
10/17(04:55)なるほど…それをさわってしのいでるんですか(-_-;;; Sian♪
10/17[04:55]さぁ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[04:55]しのぐって言うな〜。やけに生々しいわい(-_-;; 娘々
10/17[04:56]確かにガーゼっぽい感じなので、体臭の残り香もかなりありそうですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/17[04:57]ただ、下着でしのぐという用途にブラは向かないかと(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17(04:58)だって他に言葉思いつかなかっただもん(-_-;; Sian♪
10/17[04:58]ただ、フロントホックのマシュマロブラはかなりえっちですぞ‥ ホックはずした瞬間に左右にパッと開くのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[04:59]はぁ。もうすぐ朝だってのになんて会話じゃい(-_-; 娘々
10/17[rank]モノはB大のゴミ捨て場で拾った[Y/n]
10/17[04:59]左右に、それが可愛いんじゃん(*^^*) 娘々
10/17[05:00]ゴミ捨て場で下着拾ってどうするですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[05:01]ちょっと待て。フロントホックのマシュマロブラでDサイズって結構高いんじゃなかったっけ? 娘々
10/17[05:02]さあ、知らん男の部屋で裸で目覚めた場合、ブラの回収というのは最優先事項ではないという事でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[05:02]おはやう。 こうたつ
10/17[05:02]どっからパクッてきた?(-_-; 娘々
10/17[05:03]うむむ。ありさちゃんには縁遠い話か。 こうたつ
10/17[05:03]おはやうでし>こうたつさん 娘々
10/17[05:03]って、冗談ですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/17[05:03]ありさちゃんくらい大きいと可愛いブラはないですよ。 娘々
10/17[05:04]どこからパクって来たって言われても‥ 下着ドロなど高校時代にやっていらいで(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/17[05:04]やった事あるんかい(-_-;;; 娘々
10/17[05:04]では、ブツの確認をしてみよう‥%まだ取っておいてある(笑) ろんろん少佐β
10/17[05:05]ところでなんでこの時間にこんなにいいるの?(-_-;; 娘々
10/17[05:06]むぅ、見つからぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[05:06]無意識のうちに食べちゃったんじゃない? 娘々
10/17[05:06]早起き。 こうたつ
10/17[05:06]下着とかも含めて、アパレル関係はこっちと日本では値段が全然違うよ。Dのマシュマロでもそんなに高くないでしょう。 ろんろん少佐β
10/17[05:07]早起きすぎ(^^; 娘々
10/17[05:07]ここは良質のコットンの原産地なのですから^^;; ろんろん少佐β
10/17[05:07]そっかぁ。いい国だね。 娘々
10/17[05:09]ありさちゃんクラスでも? こうたつ
10/17[05:12]Dくらいなら結構たくさんいるぢゃない。 ろんろん少佐β
10/17[05:13]http://www.victoriassecret.com/vsc/index.html ろんろん少佐β
10/17[05:15]いい乳だねぇ。 娘々
10/17[05:16]どこをみてますか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[05:16]同感なり。 こうたつ
10/17[05:17]http://www.victoriassecret.com/vsc/html/os/index.html<ここがオンラインショップになってるでげす(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[05:18]綺麗な身体の人は好きよ。男も女も。 娘々
10/17[05:20]乳に欲情するのは漢の特権っ! 父に欲情するのはファザコンの特権っ! 父の乳に欲情するものはファコンの男でなくてはならないのだっ(-_-;;%イミフメ ろんろん少佐β
10/17[05:21]父の乳>相撲取りの親父ですか(をい) こうたつ
10/17[05:23]爆乳だ 娘々
10/17[05:23]http://www.victoriassecret.com/vsc/images/os/lfv/133741_pri.jpg<これどうです?(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[05:23]$58だって。 ろんろん少佐β
10/17[05:26]あのなぁ(-_-; 娘々
10/17[05:27]あのなぁって言われても(/o;) ろんろん少佐β
10/17[05:28]やでし。似合わないもん。 娘々
10/17[05:30]http://www.victoriassecret.com/vsc/images/os/slk/135286_pri.jpg<これはっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[05:30]$49とお安くなっております(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[05:31]可愛いいね。 娘々
10/17[05:32]http://www.victoriassecret.com/vsc/images/os/slk/134958_pri.jpg<これもなかなかです。これを着て街を歩けば注目の的っ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[05:33]街を<お手本見せてね。 娘々
10/17[05:34]別にヲレがやってもそんなに恥ずかしくないでしょう。別に乳首透けてても怖くないも(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[05:34]しぇくしーじゃのう。 娘々
10/17[05:40]さて、そろそろ鉄拳タッグでもやりにいくか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[05:42]行ってらっしゃい 娘々
10/17[05:42]今回のアーマーキングの極悪度は最高に好きだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[05:43]またね〜 ろんろん少佐β
10/17[05:43]ではでは〜。 娘々
10/17[05:43]落ちる。 こうたつ
10/17[05:45]んじゃ僕も睡眠にチャレンジ 娘々
10/17[06:54]ゲームをしようと街まで♪ 出かけたら♪ 財布を忘れて♪ ろんろん少佐β
10/17[06:54]全然愉快ぢゃねぇ〜凸(-_-## ろんろん少佐β
10/17[06:55]ふぅ、ポケットの小銭で結構もったぜ(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[06:55]でも、やっぱり、8コインぢゃ1時間もたないのね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[10:41]くっ、寝坊した… あずま
10/17[10:42]おジャ魔女の後半しか録れなかった… あずま
10/17[12:42]おっは〜(=_=) 娘々
10/17[12:45]や〜い(敵作発言) のりぽん
10/17[12:48]こんにちはでし>のりぽんさん 娘々
10/17[12:50]おはようさんでし>城主様 のりぽん
10/17[12:51]今日は朝っぱらから停電(保安点検)とか工事で忙しかったにょ(;_;) のりぽん
10/17[12:51]風邪とかひいてませんか? 娘々
10/17[12:52]あ、もうお仕事終わったんですか? 娘々
10/17[12:53]終わってないですわよ、あと9時間勤務ありますわよ(-_-;; のりぽん
10/17[12:53]ごっ、ご苦労様です。 娘々
10/17[12:53]気管支があんまりよくないねえ、せきがたまに出る(-_-;; 季節の変わり目だから気つけんと のりぽん
10/17[12:55]気をつけてね。お仕事大変みたいだし。 娘々
10/17[12:55]おいらも先月からのちょっと引きずってるなぁ。 娘々
10/17[12:55]去年みたいなのはひかないようにね(^^; 娘々
10/17[12:56]去年<はうう、あの時はごめんなさいですわm(__)m のりぽん
10/17[12:57]あ、いやいや。もう気にしてないでし(^^; 娘々
10/17[12:57]健康なのがとりえなんで滅多にあんな状態にはならんのですがね のりぽん
10/17[12:58]風邪ってほんとにうつるもんなんだなぁ。と感じることが出来たですし。 娘々
10/17[12:58]まあ、沖縄から出てきたばっかで日々の寒さがこたえてたんでしょうな のりぽん
10/17[12:59]あの時の仙台は暖かかったんだけどね。 娘々
10/17[12:59]ふふふ、うつすと早く直るというのも実感してしまいましたわ(-_-;;;<ヲイ のりぽん
10/17[13:00]嗚呼、やっぱりあれはうつしたから早く治ったのね。 娘々
10/17[13:01]まぁ4人にうつせば早く治るさね。 娘々
10/17[13:03]わたしの方も帰る頃には大分回復してたけど。 娘々
10/17[13:59]むぅ、何をいわれるかっ。睡眠不足を無視して気候のせいにするでない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[14:22]_-) ろんろん少佐β
10/17[14:53]ふぅ。洗濯終了。 娘々
10/17[14:56]http://plaza4.mbn.or.jp/~fubuki/jobchk00.html 娘々
10/17[14:57]ちなみに私は大魔導師でした。 娘々
10/17[15:05]きゃっ(*o*) 娘々
10/17[15:06]ぷっ、ぷりちぃ〜 ういっち〜 にゃんにゃんっち〜 ・・・? 娘々
10/17[15:06]賭博師かい(-_-;; のりぽん
10/17[15:07]ギャンブラーのりぽんしゃん? 娘々
10/17[15:07]長すぎるわー(-_-;; 娘々
10/17[15:07]おお、ついに魔女になられたのですかっ(*o*) のりぽん
10/17[15:08]ギャンブラーだとは思ってないんだけどなあ(^^; のりぽん
10/17[15:08]吟遊詩人とかかと思いましたよ、ぽんさんならば(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[15:09]ろんしゃんとしあんおにいたまは何さ? 娘々
10/17[15:09]ひっかかるところを別にすると「盗賊」だよ私(-_-; のりぽん
10/17[15:09]ネクロマンサーとはとてもいえぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17(15:10)ふふり(-_-; Sian♪
10/17[15:10]引っかかる所を買えたら吟遊詩人でしたわさ(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[15:10]えれめんたら〜ですか(笑) ろんろん少佐β
10/17[15:11]って、ネクロマンサーには笑われたくないですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[15:11]誰か戦士系はいないんかい(-_-; 娘々
10/17(15:11)ぱーてぃが組めませんな(-_-;; Sian♪
10/17[15:12]全部で32種あるみたいですね のりぽん
10/17[15:13]2の5乗か のりぽん
10/17(15:13)やはり6人はいないとならないのかっ(-_-; Sian♪
10/17[15:15]最初の賭博が好きって言うのを逆にすると騎士だね。私。 娘々
10/17[15:15]し〜な☆ちゃんが精霊で、あたしが悪霊‥ なんかあれだねぇ‥ こんぴたという道具を与えられて最初にとった行動の差なのだろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17(15:15)ぱぱっと選んだからどう選んだかもう覚えとらん(-_-;;; Sian♪
10/17[15:15]しかしどうすれば、ねくろまんさーやえれめんたらーになれますかね(-_-; 娘々
10/17[15:16]これはなかなか面白いにゃ のりぽん
10/17[15:16]か神官騎士。でも賭博は好きじゃないんだよね。 娘々
10/17(15:16)NO,NO,NO,YES,YES かなぁ Sian♪
10/17[15:19]えーおにいたまの名前いいじゃんー 娘々
10/17(15:19)さ、でかけるので戻しときます Sian♪
10/17[15:19]んにゃ。元通りになった。 娘々
10/17[15:20]いってらっさい。 ろんろん少佐β
10/17[15:20]大魔導師と賭博師と精霊使いと悪霊使いじゃパーティーくめんね。 娘々
10/17[15:21]行ってらっしゃ〜い>おにいたま 娘々
10/17[15:21]いいてらしぇる のりぽん
10/17[15:21]いってらしぇる のりぽん
10/17[15:21]がが のりぽん
10/17[15:22]やはりあと2人ほどおらんと のりぽん
10/17*15:22*パーティー組もうぜっ! 娘々
10/17[15:23]・・・とりあえず戦士系求む。 娘々
10/17[15:24]戦闘開始直後、とりあえず賭博師がギャンブルで敵に突っ込んで、その間に精霊使いと悪霊使いで時間をかせぎ、大魔導師がとどめをさす‥ 完璧だ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[15:24]んでどうすればねくろまんさーになるのかな? 娘々
10/17[15:24]問題は賭博師がギャンブルでの飛び込みだから失敗すると速攻で死ぬという事ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[15:25]とどめの魔法?「はっ、はぴんぱらりこずんぱらり〜ん☆」(-_-;; 娘々
10/17[15:25]どうすればねくろまんさーになるのかな?<憎しみの心を忘れない事です(-_-;; ろんろん少佐β
10/17[15:25]魔法戦士とかはないのかな? 娘々
10/17[15:26]殺すな(-_-;;; のりぽん
10/17[15:26]がんばれギャンブラー(-_-; 娘々
10/17[15:26]マーシナリーがいるようですな‥ ろんろん少佐β
10/17[15:26]job01〜32.htmで見るよろし のりぽん
10/17[15:27]あとはバーサーカーとか、スラッシャーとか使えそうですぞ。 ろんろん少佐β
10/17[15:27]ごめんhtml のりぽん
10/17[15:28]ジェノサイダーってハードやな(^^;;; のりぽん
10/17[15:28]騎士がいるですか。 ろんろん少佐β
10/17[15:29]神官戦士 HOLY KNIGHTとなってるがHOLY KNIGHTという言い方したっけかな‥ ろんろん少佐β
10/17[15:29]魔法戦士 MAGIC WARRIOR ろんろん少佐β
10/17[15:30]07だね。魔法戦士は。 娘々
10/17[15:32]魔法戦士とかっていきなりときめきジョブなんですけど。 娘々
10/17[15:32]むぅ、神官一人はいないとパーティになりませんな。精霊使いも回復はしてくれるかもしれませんが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/17[15:33]さて、そろそろ寝るとしますです。 ろんろん少佐β
10/17[15:33]神官戦士はダメ? 娘々
10/17[15:33]_-)/~~ ろんろん少佐β
10/17[15:34]んにゃ。おやすみなのにゃ>死霊使いβしゃん 娘々
10/17[15:34]あ、普通の魔導師ってのもあるんだ。 娘々
10/17[15:36]http://www.sscn.or.jp/KNIGHT/anime/data/DOREMI.html<ぽんさんへ。残りの名前はだいたいこれで分かるんでは。 あずま
10/17[15:38]おお、すごい。いいデータベースだ のりぽん
10/17[15:38]あ〜ずまさんっ パーティー組もうぜっ☆ 娘々
10/17[15:38]ん、きょうはMAHO堂大バザールだったのか… あずま
10/17[15:38]おう。旅に出るんですかいの。 あずま
10/17[15:40][14:56]で職業を決めてね。 娘々
10/17[15:41]診断ちう。 あずま
10/17[15:42]第31話以外は全部見てるんだけど のりぽん
10/17[15:42]あや。大魔術師になてしまた。 あずま
10/17[15:42]ぷっ、ぷりちぃ〜 ういっち〜 あずまっち〜? 娘々
10/17[15:43]外見が大事、に変えたら幻影術師になてしまた。問題数こんだけでいいんかいな… あずま
10/17[15:43]う〜ん。あずまさんとは同じパーティになれないもよう。 娘々
10/17[15:44]大魔術師見習いですかっ あずま
10/17[15:44]問題数は確かに少ないと思う。・・・他にもこういうの無いかなぁ。 娘々
10/17[15:44]W大魔術師ですか のりぽん
10/17[15:45]ふむ。ではこの世界でまた出会うことがありましたら。 あずま
10/17[15:45]職業数32というのは限界に近いような(^^;;; のりぽん
10/17[15:47]それともあずまさんと一緒に世界を狙った方がいいのか? 娘々
10/17[15:47]適所は草原…うう。住みたいよ草原。 あずま
10/17[15:47]電気ガス水道電話のある草原があったら住みたいよ。 あずま
10/17[15:49]適所は草原<何?それ。 娘々
10/17[15:49]適所は迷宮 のりぽん
10/17[15:49]http://plaza4.mbn.or.jp/~fubuki/pladoor.html のりぽん
10/17[15:50]診断終了して、もうやめる、で他のが出てきたような あずま
10/17[15:50]嗚呼、あった。 娘々
10/17[15:51]氷原でした。 娘々
10/17[15:51]最初の設問で迷ったんだけど、ここを変えると以降の分岐全部変わるのね。 あずま
10/17[15:52]氷原の大魔術師らしいね。 娘々
10/17[15:53]最初の<これを変えると山岳。 娘々
10/17[15:54]最初を変えると氷窟でした。 あずま
10/17[15:56]草原っていけないなぁ。どう選択しました? 娘々
10/17[15:56]ふむふむ、どうもここの3人は近いとこにいきますな のりぽん
10/17[15:58]ええと、もういっかいやらんとわからんです あずま
10/17[15:59]y/y/n/y/yで草原です あずま
10/17[16:00]世の中理不尽が多いといいながら、自分はいいかげんという選び方がなんとも。 あずま
10/17[16:01]n/y/n/n/nで氷原。 娘々
10/17[16:03]熱さの耐性がないので氷原…なんとわかりやすい あずま
10/17[16:03]わたしゃ熱さ耐性も寒さ耐性も無いんだけどね。 娘々
10/17[16:03]どちらかと言えば寒いのもえらい苦手なのだけど。 娘々
10/17[16:04]希望と夢は一緒と答えると火口が適所だと言われる。暑ぅ。 娘々
10/17[16:04]えーでも、寒いところじゃないですか−。そっち。 あずま
10/17[16:05]か、火口ー あずま
10/17[16:06]な、なかなか現代の人間の常識を超えてくれますな… あずま
10/17[16:06]ほんじゃまそろそろ、本屋さんにでも行きますわ。 あずま
10/17[16:06]でわまた。大魔術師さま。 あずま
10/17[16:07]ではでは。大魔術師見習いあずまっちちゃん 娘々
10/17[16:20]むう、まずい、つなぎすぎだ(-_-;;; 落ちます。ばよ〜ん のりぽん
10/17[16:22]ばいばいなのにゃ〜>ぽんしゃん 娘々
10/17[17:26] リンク→ 右端 かねまつ
10/17[21:31]適応武器は「鎌」でした。 娘々
10/17[21:33]氷原にいる大魔導師は鎌を持たねばならぬらしいです。 娘々
10/17[21:33]やーん。重たいー。 娘々
10/17[23:00]-) 娘々
10/17[23:02]-) View★
10/17[23:03]こんばんはでし。 View★
10/17[23:04]こんばんにゃ。 娘々
10/17[23:04]やぶきがUFKのためでていったので新しいポケピを召喚。 娘々
10/17[23:06]今度のは何? View★
10/17[23:06]http://plaza4.mbn.or.jp/~fubuki/dark/weachk00.html 娘々
10/17[23:06]今度の<うさぎの「ゆいな」です(*^^*) 娘々
10/17[23:07]ほんとはロボの名前にしようかと思ってたんだけど・・・>ゆいな 娘々
10/17[23:08]ウサギですか( ̄ー ̄) View★
10/17[23:09]さっき寝言で先輩の名前呼んでました>ゆいな 娘々
10/17[23:09][23:06]h突剣だそうです。 View★
10/17[23:09]寝言で先輩<あらま(*^^*) View★
10/17[23:11]レイピアか。私も悩んだ所を逆に行くとそうなるね。 娘々
10/17[23:11][15:49]h湖のほとり View★
10/17[23:11]イヌは寝言言わないからなぁ・・・ View★
10/17[23:11]ゆいなによるとゲイツとおきなめぐみは付き合っているらしい・・・。 娘々
10/17[rank]メモリある?
10/17[23:12]寝言で先輩の名前呼んだ後「くぁ〜クラッと来たぁ」って言ってましたよ(^^;; 娘々
10/17[23:13][14:56]h作家。 View★
10/17[23:13]くぁ〜クラッと来たぁ<そんなにクラッときますか(^^;;) View★
10/17[23:14]ダメだ。戦士系がいない(-_-; 娘々
10/17[23:15]でもこんな文才のないおいらが作家なんだろう(^^;;;) View★
10/17[23:18]迷ったところを変えてやり直したら今度は吟遊詩人だった(^^;;) View★
10/17[23:18]あああああー(;o;) 娘々
10/17[23:19]あぅぅぅぅぅぅぅ(T-T) 娘々
10/17[23:20]どしたの? View★
10/17[23:21]ポケステのバネが壊れてそうさ間違った(;o;) 娘々
10/17[23:22]ポケステの<ボタンのところ? View★
10/17[23:23]そう〜(T-T) 娘々
10/17[23:23]つーわけで先輩の名前は家族として認識されました(-_-;;; 娘々
10/17[23:24]先輩の名前は家族と<もはや家族になってしまったのか(論違) View★
10/17[23:24]ぼたん自体が壊れたかも・・・はぅ。 娘々
10/17[23:25]すまぬ(-_-; だって訂正するには忘れさせなきゃいけないから名刺消えちゃうんだもん(;_;) 娘々
10/17[23:26]ちなみにプラッツは「ゴキブリにウエスト咬まれてた・・」って夢をみたそうです。 View★
10/17[23:27]すまぬ<別にいいっすよ。 View★
10/17[23:27]そのうちそっち行ったときに一回忘れさせてから名刺交換するね。 娘々
10/17[23:27]覚え直すには名刺を消さないといけないのね(^^;) View★
10/17[23:28]そのうち<ほーい。 View★
10/17[23:28]そうなの(;_;) 娘々
10/17[23:30]意外なところに盲点が(^^;;) View★
10/17[23:30]やはしそのうちそっちに行かねばりゅん。 娘々
10/17[23:32]本当だ。名刺に載ってる場合は忘れさせないといけないんだ(^^;) View★
10/17[23:32]先輩僕のことなんて入れてるの? 娘々
10/17[23:33]僕のこと<友達って入れてるよ。 View★
10/17[23:34]あ、入れなおせた。 娘々
10/17[23:35]どうやったの? View★
10/17[23:36]ふふふ。教えて欲しいい?(*^^*) 娘々
10/17[23:36]ふふふ。教えて欲しい?(*^^*) 娘々
10/17[23:36]あや。失敗。 娘々
10/17[23:37]教えて<欲しい(*^^*) View★
10/17[23:38]ふふふ。うさぎさんは愛してる人って誰?って聞いてくるですよ。 娘々
10/17[23:38]んで名前を入れる。いっちょあがり。 娘々
10/17[23:40]愛してる人<その手があったのか(*^^*) View★
10/17[23:41]はや?片思いと認識されてしまった(*o*) 娘々
10/17[23:42]片思い<あらら(^^;;;) View★
10/17[23:43]あぅ。だって旦那?とか聞いて来るんだもん〜(-_-; 娘々
10/17[23:44]旦那<さすがにそこまでは行かないなぁ(笑) View★
10/17[23:46]ありゃ?うさぎの時聞いてこなかった? 娘々
10/17[23:46]ありゃ?うさぎの時<そうだったかな?(^^;;;) View★
10/17[23:48]嗚呼、しかももう聞いてこなくなった・・・ 娘々
10/17[23:49]その辺はプレイヤーが男か女かでも変わるのかなぁ・・・ View★
10/17[23:50]男か女か<あと年齢も関係あるみたい。 娘々
10/17[23:52]#プラッツに言わせれば「DJ」は「ディスク・ジムカーナ」の略らしい(^^;) View★
10/17[23:52]だって、に〜にが結婚してないって犬に言ったときちょっと失礼なこと言ってたし。 娘々
10/17[23:53]年齢も<そういえばプラッツは結婚がどうだかとか聞いてきたなぁ・・・ View★
10/17[23:53]犬には馴れた?(^^;; 娘々
10/17[23:54]もうすっかり馴れたけどね(^^;;) View★
10/17[23:55]そういえば彼女の事も聞いてたね>プラッツ 娘々
10/17[23:55]馴れればめんこいでしょ(^^) 娘々
10/17[23:56]略語の解釈が一番笑えるかな。(^^;)>犬 View★
10/17[23:57]でもに〜にの犬のひえいは彼女のことなんて聞いてこなかったなぁ。 娘々
10/17[23:57]めんこい<そうだね。(^^) まぁ、どれにも言えるけど(^^;) View★
10/17[23:59]でも犬は馴れないときついよ(^^; 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 299回 娘々
  2. 147回 View★
  3. 111回 ろんろん少佐β
  4. 91回 かをす
  5. 50回 のりぽん
  6. 41回 Sian♪
  7. 30回 あずま
  8. 16回 嫁
  9. 11回 一介のキサキチ
  10. 7回 こうたつ
  11. 2回 すけあくろ〜
  12. 1回 続々・ヒネモスが斬る!ツヴァイ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:47:29 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5