ログ


全現在ログ:647行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
10/14[00:01]208 九条車庫前〜東福寺〜東山七条〜西大路七条〜西大路九条〜九条車庫前 かをす
10/14[00:01]反02 五反田駅〜荏原営業所〜西馬込駅〜池上警察署 View★
10/14[00:01]自分のロックに遭っちゃった・・・ かをす
10/14[00:02]おぉっ、3連勝 かをす
10/14[00:02]ニギャー!かをすさんのロック×10 (;_;) 娘々
10/14[00:02]ロック×8・・・ かをすさんおめでとう! View★
10/14[00:02]おめでたう>かをすさん 娘々
10/14[00:02]あ〜 
10/14[00:02]ありがとうございます かをす
10/14[00:03]ロック×10<これはすみません かをす
10/14[00:03]ロックがかかりっぱなしになるのかな・・・? かをす
10/14[00:04]そういえば先輩に訊こうと思ってたことがあったんだけど・・・またしても忘れた (-_-;; 娘々
10/14[00:04]携帯用ドライバ売ってたんですか・・・私は眼鏡屋さんで買っちゃいましたよ・・・ かをす
10/14[00:05]眼鏡屋さんで<いくらです? 娘々
10/14[00:05]100円ショップでドライバセット売ってるよ 
10/14[00:06]100円ショップで<工具セットってのがあったねぇ。確かに。 娘々
10/14[00:06]訊こうと思ってた<まぁ、そのうち思い出してくださいな。(^^;;) View★
10/14[00:07]あれに0番入ってます 
10/14[00:07]ん〜なんだっけ〜こないだのことなんだけど・・・ 娘々
10/14[00:09]こないだのこと<かろごんのこととか? View★
10/14[00:10]んにゃ〜違うと思う〜。思い出したら言うね〜。 娘々
10/14[00:11]思い出したら<ほーい。 View★
10/14[00:11]いくら<300円 かをす
10/14[00:12]いくら<300円<高っ(*o*) 娘々
10/14[00:12]グラツリのこととか、着ていた服のこととか? View★
10/14[00:13]っと質問しようと思ってたんだけどなんか寝言言ってなかった?(-_-;;>先輩 娘々
10/14[00:13]わ〜 いっぱい言うと脳みそ漏れる〜(*_*) 娘々
10/14[00:14]100円ショップにあったんですか・・・もっと高い6本ぐらいのセットしか見付からなかったから・・・ かをす
10/14[00:14]に〜にのいびきが五月蠅かったのは確実に覚えているんだが(-_-;;; 娘々
10/14[00:14]寝言言って<後輩はなにも言ってはないと思うよ。 View★
10/14[00:15]普通に買っても150円くらいかな?多分。 娘々
10/14[00:15]高いですね・・・やはり かをす
10/14[00:15]自分自身の寝言までは覚えてないなぁ・・・(^^;;;;) View★
10/14[00:16]寝言<なにも<なんか夢沢山見たから変なこと口走ってないかと思ってね(-_-;;; 娘々
10/14[00:16]まぁ眼鏡にも使うだろうし良いんじゃないですか?>かをすさん 娘々
10/14[00:16]トンボの夢の時はちょっとびっくりしたけど(^^;;) View★
10/14[00:17]寝言ぢゃないけど変なことは言ったね(-_-;;>先輩 娘々
10/14[00:17]トンボの夢<ごみん(-_-;;; 娘々
10/14[00:17]すみません。なんか接続状態が変なのでこれで失礼します・・・ かをす
10/14[00:18]変なこと<どんなこと? View★
10/14[00:18]そういえばそろそろ電池買っておかないとな。無くなりそうな予感。 娘々
10/14[00:18]一回発言する毎に繋ぎ直さなきゃいけないとは(-_-;; かをす
10/14[00:18]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
10/14[00:19]あらら。おやすみなさいです。良い夢を〜>かをすさん 娘々
10/14[00:19]変なこと<どんなこと<・・・教えない(-_-;; 娘々
10/14[00:20]教えない<ごめんなちゃいですm(__)m View★
10/14[00:21]ぁぅ。謝るようなことじゃなかったけど。びっくりするのは心臓に悪いにょ(-_-; 娘々
10/14[00:22]謝るようなこと<ならよかった・・・かな。 View★
10/14[00:23]そんなわけできょうはそろそろ寝るです〜 View★
10/14[00:25]んにゃ。おやすみなさい。トンボな夢を〜( ^^;)/~~>先輩 娘々
10/14[00:25]おやしゅみでし〜(^^)/~~ View★
10/14[00:27]ふぅ。僕の寝るかな。 娘々
10/14[00:27]明日は六時半・・・ 娘々
10/14[00:30]起こせと? 
10/14[00:40]何も反応がないということは暗黙のうちということかな? 
10/14[06:30]さて起こすか 
10/14[06:32]にゃーん 
10/14[06:32]それじゃおやすみ…… 
10/14[06:36]みぃ。 娘々
10/14[06:37]おはようでし 
10/14[06:38]おはようっす。 娘々
10/14[06:39]3人……あと1人は誰? 
10/14[06:40]ありゃ。姫もうねるの? 娘々
10/14[06:40]さすがに眠いわ……(=_=) 
10/14[06:41][] 
10/14[06:42][09:00]から講義があるので、ちょっと仮眠しないと講義中寝ちゃう(^^;;) 
10/14[06:43]「姫も、うねるの」って読んでしまった(^^;)%うねるって一体… 
10/14[06:43]あと、2時間チョイじゃん。 娘々
10/14[06:44]自分でもそう読みました(_-;; 娘々
10/14[06:44]朝は脳が働かないのよ(-_-;; 夢バッカリ見てなんだか混乱してるし。 娘々
10/14[06:44]だから仮眠。 
10/14[06:45]今も半分眠りながら書いてたりして 
10/14[06:46]ん。じゃおやすみなさいなのだ。 娘々
10/14[06:47]取り敢えず顔を洗おうっと 
10/14[06:50]間違って薬品で洗わないようにね。 娘々
10/14[06:51]ふぅ 
10/14[06:51]蒸留水で洗っただわさ 
10/14[06:52]そりゃ結構。 娘々
10/14[06:56]朝食べるかな 
10/14[06:57]ん。私も朝御飯の準備してくるです。 娘々
10/14[07:18]にゅぅ。 娘々
10/14[07:19]...zzZ 
10/14[07:21]おこす →やめとく 娘々
10/14[09:00]それでは講義行ってきます〜 
10/14[09:03]あつい〜 CK
10/14[11:59]あつい〜 View%会社モード
10/14[12:08]あつい〜 一介のキサキチ
10/14[12:16]あつい〜 ろんろん少佐β
10/14[12:24]あつい〜 あずま
10/14[12:40]あつい〜 
10/14[rank]見本誌を国会図書館にも提出しておく。
10/14[13:27]…そうかな?(だいなし) ニセ長岡
10/14[13:29]あついんです。 CK
10/14[rank]太陽神戸住友銀行(三井は不要?)
10/14[rank]200X年「住友さくら銀行」から「カードキャプターさくら銀行」に
10/14[rank]200X年「カードキャプターさくら銀行」キャッシュカードをクロウカード型にするかさくらカード型にするかで上層部分裂。
10/14[rank]200X年「カードキャプターさくら銀行」キャッシュカードをさくらカード型に、クレジットカードをさくらカード型にすることで上層部合意。
10/14[rank]200X年「カードキャプターさくら銀行」さくらカード型キャッシュカードが「大きくて持ち歩きにくい」と世間で不評。金融危機発生の引き金に。
10/14[rank]クレジットカードナンバーキャプターさくら
10/14[16:32]んー、住友銀行の、金色であまり面白くないカード2枚と、水色のけろっぴのカードをさくらさんのに変えてくれるのなら少々でかくても構いませぬ。 あずま
10/14[rank]本日午後、さくら銀行本店に男が押し入りました。男はイメージキャラクターを広末から木之本桜にしろと、意味不明なことを叫んでいます。
10/14[rank]ロッテの河本は友人の応援する阪神に移籍して欲しい!!
10/14[17:26]さむい。 娘々
10/14(17:31)さむい。 Sian♪
10/14[17:35]さむい。 あずま
10/14[17:37]さむい。 View%会社モード
10/14[17:39]さむい。 CK
10/14[17:40]ホントにさむいと思ってるの?(-_-; 娘々
10/14[17:41]ここはいったいどういう気候なんだろう(笑) View%会社モード
10/14[17:41]ちなみに東京地方は雨が降ってきました。 View%会社モード
10/14(17:42)だってえあこんききすぎなんですもの(-_-; Sian♪
10/14[rank]だってえこあいすききすぎなんですもの(-_-;
10/14[17:43]よーくみればふってますね…>雨 CK
10/14[17:43]えあこん<電気は大切にね(-_-; 娘々
10/14[17:43]仙台でも雨ちょっとだけ降りました。 娘々
10/14[17:44]品川・大田区周辺は先ほど雷が聞こえました。 View%会社モード
10/14(17:44)ええ、よわくしました(-_-; Sian♪
10/14(17:45)だってえここすきなんですもの(-_-;;; Sian♪
10/14[17:45]足が寒いよ足が。気温はそうでもないんだけど・・・ 娘々
10/14[17:46]ええこはあげないって言ってるでしょっ(-_-;; 娘々
10/14[17:46]T電も対抗しなくては>えここ CK
10/14(17:46)足はひやしちゃいかんよ、足は Sian♪
10/14[17:47]足が寒い<あったかくしてね。(^^;;) View%会社モード
10/14[rank]えここのコスプレしたでんこ
10/14[17:47]靴下はいてるんだけど、しゃっこい(-_-;; 娘々
10/14[17:47]柴田亜美あたりに描いてもらうとしようか^^;>T電えここ CK
10/14[17:48]柴田亜美<あの人ってあんまり女の子描かないよね。 娘々
10/14[17:49]靴下<あらら・・・(^^;;) View%会社モード
10/14[17:50]えぐぅ(/_;) 冷え性に効く物ってないのかね。 娘々
10/14[17:50]ぬう、そうであったか(-_-;) CK
10/14[17:51]この間の時はホント冷たかったね。(^^;)>後輩 View%会社モード
10/14[17:52]すまんのう(-_-;; 自分の力ではもはや暖めることは出来ないのだよ(-_-;; 娘々
10/14[17:54]すまんのう<いえいえ(^^;) View%会社モード
10/14[17:54]ふぅ。しゃぁないからルーズソックスでも履くかな。 娘々
10/14[17:55]冷たかったね<そう。冷たいのだ!!夏場に妹の足にすりすりしているのはそのためなのだ。決して足フェチではないのだ!! %一撃 一介のキサキチ
10/14[17:56]というわけで再び仕事へ(;_;)/~~ View%会社モード
10/14[17:57]お仕事ガンバなのだ>先輩&愚兄 娘々
10/14[17:57]またです>Viewさん CK
10/14[rank]新SOSトリオ(瀬川、奥山、妹尾)
10/14[18:03]僕も落ち〜 娘々
10/14[rank]pdfとはぽっぷにドキドキファイアーの略ですか?
10/14[18:04]またです>娘々さん CK
10/14[rank]新SOSトリオ(鈴木尚、岡本透、佐伯)
10/14[rank]矢X麗
10/14[rank]新SOSトリオ(澤倉美咲、緒方理奈、篠塚弥生)
10/14[18:17]岡本透は反則だな^^; CK
10/14[18:27]ふぅ 
10/14[18:27]http://www2.plala.or.jp/uyuni/rori.html のりぽん
10/14[18:31]76/37/12 のりぽん
10/14[18:35]86/50/11 レナ
10/14[18:40]71/48/12 CK
10/14[rank]住友優子、丹下桜と提携か?
10/14[18:55]住友優子って誰? CK
10/14[rank]ZYYGのボーカルは佐伯貴弘ですか?
10/14[18:59]住友優子<声の人、エタメロの若葉 のりぽん
10/14[19:00]そうですか。ありがとうございます。覚えておきます^^; CK
10/14[rank]住友優子、元ヤクルト桜井と提携か?
10/14[rank]山森の塀際のファインプレイ
10/14[19:06]ふ、ふふ…こんなに気合入れてコード書いたのって学生の時以来だよ… あずま
10/14[19:07]久々に追い詰められたよ… あずま
10/14[19:11]78/56/12 あずま
10/14[19:12]並びは(ロ/鬼/年) あずま
10/14[19:13]おうわ。最も鬼畜になってしまった。 あずま
10/14[19:15]いや確かに、ふりひらドレスに合うのはくまさんか手錠で迷って、手錠と答えてしまったけどもっ あずま
10/14[19:21]ああだめ。いつもより余計に壊れとりまふ。 あずま
10/14[19:43]手錠ですか、首輪とどっちがいいんじゃろ(-_-;; のりぽん
10/14[rank]「君のレーザーが僕のハートを射抜いてしまったんだ」
10/14[19:47][18:27]h68/30/13 View%会社モード
10/14[19:48]て、手錠ということで… あずま
10/14[19:49]でも首輪と手錠はセットだと思うの のりぽん
10/14[19:50]年齢はもうちょっと高めに出ると思ったのだが・・・(^^;;) View%会社モード
10/14[19:54]うーん。首輪は見た目あまり好きでないので あずま
10/14[19:54]そりゃもうロな人専用だそうですから。誰がやってもそれぐらいの年齢になるんじゃないですかね あずま
10/14[19:55]首輪は…あまし好きじゃない^^; CK
10/14[19:55]手錠は好きなんか〜(-_-;;; のりぽん
10/14[19:56]手錠もあんまし^^; CK
10/14[19:58]なんとなく、見た目がいいなあと。 あずま
10/14[19:59]70/48/12 
10/14[19:59]ふりふりとくまさんだってば 
10/14[20:00]リボンじゃあああ(ToT)o のりぽん
10/14[20:00]でっかいリボンに決まっているじゃないですかっ のりぽん
10/14[20:01]もしエプロンドレスだったら首輪(くさりつき)と答えたやも。 あずま
10/14[20:01]あう〜 
10/14[20:03]くまさんはパジャマとセットですっ(T-T)o のりぽん
10/14[20:05]パジャマだったらくまさんですね。ええ。 あずま
10/14[20:15]ほな落ち〜 またあした☆ のりぽん
10/14[20:16]またです>ぽんさん CK
10/14[20:17]んじゃ今日は帰るダス〜(^^)/~~ View%会社モード
10/14[20:17]メイドさん>http://www.din.or.jp/~aokusa/maid/index.html 
10/14[20:18]またです>Viewさん CK
10/14[20:18]帰る方去る方、ごきげんよーう あずま
10/14[20:19]なんでもあるんだねぇ… 
10/14[20:20]萌え1660/ダメ1380 138位/781人 
10/14[20:22]萌え1180/ダメ500 621位/784人 あずま
10/14[20:22]ああ、全然まだまだですわ。 あずま
10/14[20:32]萌え660/ダメ520 629位/787人 CK
10/14[rank]「位相差」を「ISOうさ」と変換する馬鹿辞書
10/14[20:35]いえ〜、めいどさん〜 すけあくろ〜
10/14[20:38]ぁぅ、JavaScriptをONにしないとだめなのか... すけあくろ〜
10/14[20:40]96/30/10 すけあくろ〜
10/14[20:40]JavaScriptをON<普段OFFにして使っているのかな?もしかして、会社から?#トカイッテミル 一介のキサキチ
10/14[20:42]普段OFFにしてますです、ハイ すけあくろ〜
10/14[20:44]2180/920 76位/793人 すけあくろ〜
10/14[20:44]今はうちからです〜 すけあくろ〜
10/14[20:45]いやいや、とうとう仕事に関係ないアクセスは控えるようにとの通達がまわってきましたよ(-_-;;;; すけあくろ〜
10/14[20:46]ぐはっ。 あずま
10/14[20:47]そ、それは個人あてにきたんですかっ あずま
10/14[20:48]みんなにです。個人宛じゃなくてよかった(-_-;;;;; すけあくろ〜
10/14[20:48]個人あてだったらこわすぎですわ。どきどき。 あずま
10/14[rank]毎月個人のアクセスログがメールで送られてくる
10/14[20:53]ほんじゃまそろそろおなかも空いてきたので帰りますわ。 あずま
10/14[20:53]ほにゃ。 あずま
10/14[20:54]またです>あずまさん CK
10/14[rank]会社で食った某氏
10/14[20:58][20:48]みんなにそれでよければ何通かまわってきたことがありますわ。(--; %会社からの一撃 一介のキサキチ
10/14[21:19][18:24]85/28/11 娘々
10/14[21:20][19:59]ふ同意見だったらしい。 娘々
10/14[21:20]ふにぃ… 
10/14[21:23]こんばんにゃ。 娘々
10/14[21:24]今日は泊まらないぞ……(^^;) 
10/14[21:24]はろろんですぅ(^^)/ 
10/14[21:25][20:17]メ萌え2220/ダメ320 75位/848人 娘々
10/14[21:26]今夜は帰さないよ(-_-;;; とか言ってみたり。 娘々
10/14[21:26]メイドさん〜 
10/14[21:27]うぐぅ(;_;) 
10/14[21:27]メイドさん欲しいねぇ。家事全般が出来る天然ボケなのが良いなぁ。 娘々
10/14[21:30]天然ボケねぇ。 
10/14[21:31]天然ボケの子が好きなんだよねぇ。男女問わず。 娘々
10/14[21:32]家事全般は出来なくてもいいな。ある程度でいいよ(^^) 
10/14[21:32]ツッコミまくって困らせたくなるような。 娘々
10/14[21:33]火事<少なくとも私の味覚に合った飯をつくって欲しいので。 娘々
10/14[21:33]DMのSPEEDダビング中。 娘々
10/14[21:35]ふふ。2曲目聴いてるとこないだシャンパンラッパ飲みでイッキしたことを思い出すよ(-_-;;; 娘々
10/14[21:41]さて、そろそろ帰るです〜 
10/14[21:42]サンバ・デ・ジャネイロでイッキ飲み。略してサンイッキ・・・ 娘々
10/14[21:42]だっさ〜 娘々
10/14[21:42]おつかれ〜 娘々
10/14[21:43]気をつけて帰るのだよ。ハニィっっ(ToT) 娘々
10/14[21:43]それではまた明日。それでわんわん(^^)/~~ 
10/14[21:45]またねぇ〜 娘々
10/14[22:06] リンク→ 九八廢人ノ詩 一介のキサキチ
10/14[22:08]すばらしい…。 一介のキサキチ
10/14[22:47]いいねぇ、天然ボケ すけあくろ〜
10/14[22:49][21:25]ぐ、このをれさまが負けるとは....無念.... すけあくろ〜
10/14[22:50]インドの山奥に修行しに行こうか... すけあくろ〜
10/14[22:58][20:17]メイド萌1260/ダ820/758位(948人)でした(^^;) View★
10/14[22:58]というわけで修行にきえるるるるる〜 すけあくろ〜
10/14[rank]と言ってMaid in Heavenをやってみる
10/14[22:59]がんばってきてね〜(^^;)/~~>すけあくろ〜さん View★
10/14[23:04]はっはっはっ。いつでもかかってきたまえ(-_-; 娘々
10/14[23:05]しゅ、修行って・・・? かをす
10/14[23:05]メイドロリ娘々参上っ。でもダメ度と鬼畜度は低め。 娘々
10/14[23:05]つーわけでこんばんにゃ〜♪ 娘々
10/14[23:06]というわけでこんばんはです かをす
10/14[23:06]ばんはです〜(^^)/>お二方 View★
10/14[23:07]ロ<82/37/11 かをす
10/14[23:07]技能ってなんだ技能って('^^; かをす
10/14[23:08]さっきのメール。なんかよけい恥ずかしかったでし(*--*)>先輩 娘々
10/14[23:08]自分はロでもメイドさん属性でもなかったということかな(^^;;) View★
10/14[23:09]よけい恥ずかし<あや、ごめんでし(^^;) View★
10/14[23:09]なんか、久しぶりにバクバクいってしまったダス。 娘々
10/14[23:10]メ<960/640/762位(953人中) かをす
10/14[23:10]恥ずかしいメールですか・・・ かをす
10/14[23:12][17:51]この間の時は触ったのですか('^^; かをす
10/14[23:13]バクバク<よっぽどはずかしいのね(^^;;) View★
10/14[23:13]みんなもっとメイドしなさい(-_-; 娘々
10/14[23:13]バクバク<よっぽど<あ〜一人でじたじたしてるだけなんですけどね。 娘々
10/14[23:13]バクバク? かをす
10/14[23:14]メイドする<どうやって・・・? かをす
10/14[rank]大和田獏
10/14[23:15]どうにかして。雇うとか着てみるとか(-_-;; 娘々
10/14[23:16]あ、足はまだ冷たい?>後輩 View★
10/14[23:17]とりあえづMaid in Heavenをやってみませう(まだいたのか) すけあくろ〜
10/14[23:17]冷たいっす。 娘々
10/14[23:18]メイドゲーは全く知らんと答えてあれです。私は。 娘々
10/14[23:18]あし<年中冷たいの? かをす
10/14[23:20]#こっちも窓あけてると寒いなぁ・・・(^^;) View★
10/14[23:20]年中<冬は特に冷たいです。足だけ死んでる。 娘々
10/14[23:21]ひぃっ(;o;) 急に窓が勝手に開いた・・・ 娘々
10/14[23:21]足だけ<血行がよくないのかも・・・ かをす
10/14[23:21]ニギャー!!猫が突進・・・げふぅ。 娘々
10/14[23:21]急に窓が勝手に<ねこ? かをす
10/14[23:22]またあっためる?(笑) View★
10/14[23:22]すごい猫だなぁ・・・ かをす
10/14[23:22]View★さんがあっためたのですか。足を かをす
10/14[23:23]げーむは10以上....(-_-;;;;; すけあくろ〜
10/14[23:23]暖めてください。暖かかったでし。 娘々
10/14[23:25]私も結構体温高いですよ かをす
10/14[23:25]っく(-_-; 開けるの構わないけど閉めろよ猫(-_-;; 娘々
10/14[23:25]暖めて<ほーい。(*^^*) View★
10/14[23:26]ふふ〜ん♪ 冷えてるのは自分じゃどうしようもないけど今日はリップを買ってきたぞえ。 娘々
10/14[23:26]暑すぎると苦しいでしよ。 娘々
10/14[23:27]閉めるとこまでちゃんとやる猫がいたらTVに出られますね('^^; かをす
10/14[23:27]あけるのは簡単だけど閉めるのは難しいのかな?(^^;) View★
10/14[23:27]リップ<何色? View★
10/14[23:28]TV<風呂に率先して入る猫じゃダメですか?(-_-; 娘々
10/14[23:28]色は付いてないけど匂いはチェリー。 娘々
10/14[23:29]暑すぎると<苦しいなぁ かをす
10/14[23:29]猫は開けるのは必要だけど閉めるのは必要じゃないから覚えないだけかも。 娘々
10/14[23:29]猫が風呂にはいるのですか。それも珍しいかも かをす
10/14[23:29]色は付いて<つや出しみたいなかんじ? View★
10/14[23:30]いつもつけてるの?>リップ かをす
10/14[23:31]つや出し<荒れとひび割れを防ぐやつ。キャンパス新ほそみ(薬用) 娘々
10/14[23:32]いつも<乾燥する季節はつけてないと血が出ます。しかも楽しさ半減だそうで・・・ 娘々
10/14[23:32]血が<うわぁ・・・ かをす
10/14[23:32]キャンパス新ほそみ<あ、そっちの方ね(^^;;) View★
10/14[23:32]た、楽しさ?何の('^^; かをす
10/14[rank]艶出しリップ(-_-;;
10/14[23:34]そっちの方<あ、グロスとか口紅ではないよ(^^;;; 娘々
10/14[23:34]はぁ。冬の新色ってもう出たのかなぁ・・・。 娘々
10/14[23:34]#カエルが日記を書いてくれない・・・ かをす
10/14[23:35]グロスって何? かをす
10/14[23:35]そっちの方<あ<ならおいらも持ってる(^^;;) View★
10/14[rank]エンジン出力表示にはネット値とグロス値があります(再)
10/14[23:37]グロス<口紅の上に塗るやつ。人によっては嫌がるねぇ。感触がどうとか言って・・・ 娘々
10/14[23:37](友人談) 娘々
10/14[23:38]持ってる<一瞬グロスと口紅を持ってるんだと思ってしまった(-_-; あ、焦ったさ(-_-;;; 娘々
10/14[23:38]日記を書いて<は今のところ一度もないなぁ(^^;;) View★
10/14[23:38]「オゾンホールから火星たれぱんだが侵入してくるケロ」 かをす
10/14[23:39]グロスと口紅<それは持ってないです(^^;;;) View★
10/14[23:39]口紅の上<あ、そんなのあるんですか・・・それはしらなかった かをす
10/14[23:40]やはり女性が使う物のことはよく分からない・・・ かをす
10/14[23:40]それは<んじゃ今度プレゼント・・・って結構高いのよ(;o;) 娘々
10/14[23:43]結構高い<そうですか(^^;;) View★
10/14[23:43]うがっ ベットに頭ぶっけた。のぅみそ揺れた(-_-;; 娘々
10/14[23:43]なんであんな値段なんだろうねぇ。 娘々
10/14[23:44]だ、大丈夫?けがしなかった?>娘々さん かをす
10/14[23:44]ぶっけた<痛いの痛いのとんでけ〜( ^^)/(-_-;; View★
10/14[23:44]結構高い<そうですか<もしプレゼントしたら一回味見ね(-_-;(謎) 娘々
10/14[23:45]( ^^)/(^^; 飛んでは行かないけど大丈夫だよ。 娘々
10/14[23:45]ベホイミ>娘々さん かをす
10/14[23:46]あんな値段<宣伝広告費がかかってるからでしょうね。やっぱり。原価なんて大したことないと思いますよ かをす
10/14[rank]キコーンッ [娘々は光のドレスを装備中...]
10/14[23:48]あぁっ。跳ね返された? かをす
10/14[23:48]まぁ高いのと安いのではのりが違うんだけどね。 娘々
10/14[23:49]かをすさん回復? 娘々
10/14[23:50]回復<したのかな?('^^;;; かをす
10/14[23:50]HP満タンですか?>かをすさん View★
10/14[23:51]満タン<眠いとかそういうのはふくまれるのだろうか・・・ かをす
10/14[23:52]満タンだと眠くなりますか。 娘々
10/14[23:52]跳ね返さないでくださいな>娘々さん かをす
10/14[23:53]#・・下唇は荒れるんだけど上はあんまり荒れてない。なじぇ? 娘々
10/14[23:53]満タンだと眠く<眠気は覚めるかなぁと思って かをす
10/14[23:54]んじゃ吸収〜〜〜(-o-)ずぉぉぉぉぉ 娘々
10/14[23:55]慢性ラリホー状態ですか(笑) View★
10/14[23:56]慢性ラリホー状態<っていうのか(笑) かをす
10/14[23:56]光のドレスを双方が着けているとどうなるのだろうか・・・ かをす
10/14[23:57]・・・かをすさんが光のドレス・・・げふげふげふっっ 娘々
10/14[23:58]#足痛くなってきたぁ。えぐぅ(/_;) 娘々
10/14[23:59]足痛く<ぶつけたの? View★
10/14[23:59]大丈夫なの?お大事に・・・ かをす
10/15[rank]伊集院光のドレス
10/15[rank]陽ノ下光のドレス
10/15[00:01]足痛く<ぶつけた<冷えすぎた。靴下履いてるのにぃ。 娘々
10/15[00:01]うわぁ日記がたった二行に・・・ かをす
10/15[00:01]つらい冷え性ですね・・・ かをす
10/15[00:02]かをすさんが光のドレス<私にはドレスは絶対似合わないだろうな(笑) かをす
10/15[00:03]暖かくして寝るんだよ〜 View★
10/15[00:03]暖めてあげられると良いのですが かをす
10/15[00:03]暖かく<無理。だって今だってお布団入ってるんだよ。 娘々
10/15[00:04]湯たんぽとか かをす
10/15[00:05]今だってお布団<あらら・・・カイロでもでも忍ばせておくとか。 View★
10/15[00:05]湯たんぽは低温火傷しそう。 娘々
10/15[00:06]カイロ<まだ売ってないんじゃない? 娘々
10/15[00:06]足元に猫・・・は無理か かをす
10/15[00:06]カイロ<まだ<そっちの方ならもうあるかなぁ・・・と思ったの(^^;;) View★
10/15[00:07]猫は足下に置いても股までのぼってきます。 娘々
10/15[00:07]カイロ<ちっちゃいのを一枚持ってますが使わないのですよ かをす
10/15[00:08]冬場はやっぱりカイロを忍ばせておくの? View★
10/15[00:09]電気毛布でし。冬場は。 娘々
10/15[00:10]3年ぐらい前に配布されてて貰ったんだけど。こないだ掃除してたら出てきた かをす
10/15[00:11]電気毛布<なるほどね(^^;;) 僕も北海道時代は使ってたなぁ(^^;;) View★
10/15[00:12]電気毛布<実家にはあります かをす
10/15[00:13]人肌が良いよぉ 娘々
10/15[00:14]人肌が<それが理想ではありますが('^^;; かをす
10/15[00:16]このカイロを送りましょうか? かをす
10/15[00:16]人肌が<やっぱり暖まり方が違うのかな? View★
10/15[rank]電気椅子でし。オールシーズン。
10/15[00:17]カイロ<つく頃には売りだしてるような気がします(^^;;; 娘々
10/15[00:18]暖まり方が<つーか理想体温だし。気持ちイイし。 娘々
10/15[00:18]つく頃には<そうかも('^^; 私はいつもタイミング悪いから・・・ かをす
10/15[00:20]理想体温<ソレは言えるか(^^;;) View★
10/15[00:20]そんなにいいもんなのですか。人肌・・・ かをす
10/15[00:20]私も人肌で暖まって寝てみたいものですねぇ かをす
10/15[00:23]さてと、オラはそろそろ寝るダス〜 View★
10/15[00:24]おやすみなさい>View★さん かをす
10/15[00:25]おやすみダス。 娘々
10/15[00:25]儂も落ち。 娘々
10/15[00:25]人肌かぁ・・・ かをす
10/15[00:25]おやすみケロ〜(^^)/~~ View★
10/15[00:25]おやすみなさい>娘々さん かをす
10/15[00:26]私も失礼します・・・ かをす
10/15[00:26]人肌・・・ かをす
10/15[00:26]おやすみ〜 娘々
10/15[rank]住友優子と丹下桜で銀行つながり?ブー、答えは小野坂昌也つながり
10/15[rank]200X年「カードキャプターさくら銀行」よく見ると両方ともさくらカード型にされていたことに気づいたクロウカード派(元住友系)が激怒。
10/15[02:25]ロリ技能,ロ80/鬼32/11歳,正真正銘のロリコン,鬼畜度は低め 一介のキサキチ
10/15[02:49]メイド属性萌え度1700,ダメ度880,1259人中209位,メイドさんがいる生活に憧れています 一介のキサキチ
10/15[05:31]78/64/12 ろんろん少佐β
10/15[05:36]1460/1100 ろんろん少佐β
10/15[07:48]週末占いカウントダウン〜 娘々
10/15[07:48]1位おとめ座、2位おうし座、3位やぎ座〜、 娘々
10/15[07:49]あとは・・・忘れちゃった(-_-; 娘々
10/15[07:50]この星座って良いときも悪いときも大体同じなぁ。 娘々
10/15[09:44][05:31]あや。鬼畜度で上を行く人が。 あずま
10/15[10:16][07:48]1位(-_☆) View%会社モード
10/15*10:20*ボクんち断水中(-_-#) CK
10/15[10:29][19:47]会社でやったんですか…。あの画像付きのを…。>View★さん #勇者だ…。 一介のキサキチ
10/15[10:32][20:00]同志よ。ふりひら&りぼんはセットですわ。 一介のキサキチ
10/15[10:35][19:59]ふりくまさんも捨てがたいんですけどね。ちょっと迷いましたし。 一介のキサキチ
10/15[10:35]普段は画像は切っているのですが、画像がないとわけわかんないので… あずま
10/15[10:36]ええ。会社でやりましたともさ。 あずま
10/15[10:36]画像を読みこみましたわさっ。ひいいいっ。 あずま
10/15[10:39]画像は切って<だからこそ、ねすけ3.03は捨てられませんわ。 一介のキサキチ
10/15[10:40]え、画像の読みこみでなにか違ってましたっけ あずま
10/15[10:42]違って<ねすけ3.xx以前と4.xx以降では、その設定をするまでのメニュー階層の深さが違う。 一介のキサキチ
10/15[10:47]あー、そういうことでしたか。 あずま
10/15[10:47]どっ、ドレスには‥ 首輪か手錠だろう‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/15[10:48]わたしはそこまでたどり着くのがめんどくさいので、 あずま
10/15[10:48]裸にリボンとか、裸に首輪というのもスタンダードだな。 ろんろん少佐β
10/15[10:49]設定は変えずに、「Show Image」で一時的に表示させてます。 あずま
10/15[rank]MSはデフェクトスタンダードです。
10/15[10:50]こ、ここにも手錠な人が一人 あずま
10/15[10:55]ただ、味気のない手錠は駄目よ‥ 入り組んだ黒い革仕様のがよさげだね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[10:57]情け容赦ない無機質な金属の手錠がいいんじゃないですかー。 あずま
10/15[10:57]Show Image<そうそう。設定の階層も違うけど、[ctrl]+[I]で画像を読み込むことが出来るか否かが違うのでした。 一介のキサキチ
10/15[10:58]裸ならね。ドレスの場合はね、無機質な手錠だと目立たなくて駄目だなぁ‥。 ろんろん少佐β
10/15[10:59]あ、4からなくなったんですか。ctrl-Iの画像読みこみって。Solarisのもじら4にはあったんだけどなあ… あずま
10/15[11:00]よくないです? ふりひらを映し出す金属の表面って。 あずま
10/15[11:04]ピンクのレースで飾られたそのドレスに埋もれた無機質な手錠が時折、光りを反射させまるで貴金属のように輝く‥。その美しい輝きは手錠がまるで少女の正装の飾りの一部であるかのうな錯覚を与えた。 φ(.. ) ろんろん少佐β
10/15[11:05]どはっ。 あずま
10/15[11:08]しかし、その鎖で繋がれた無機質の二つの金属の輪は少女の自由を奪う為だけにあり、それは少女を着飾るためのものではない‥。 事実、その少女がみにつけているあらゆる飾りは少女の為にあるのでなく、φ(.. ) ろんろん少佐β
10/15[11:09]これからその少女を毒牙にかけようと待つケダモノ達を喜ばせる為だけにあったのだった‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
10/15[11:11]少女は自分がかつて共に学び、そして共に自由を謳歌した友人たちが売られていく姿を感情のない、焦点のあわぬ目で眺めていた‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
10/15[11:13]少女に自分の名を呼ぶ声が聞こえた‥ ついに少女が売られる順番がまわってきたのだ‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
10/15[11:13]ふりひらを飾るものが、金でも銀でもなく、プレスで打ち抜かれたような安い鉄だというのがいいなあと思っただけで あずま
10/15[11:13]そこまで鬼畜な想像をしていたわけでは あずま
10/15[11:14]_-) ろんろん少佐β
10/15[11:15]そして少女は初老の語り部に買われ、自分の生まれた街をさった‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
10/15[11:15]な、なんじゃそらー あずま
10/15[11:18]いや、とりあえず、誰かがかったんぢゃないかなぁと思って(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[11:20]皮製品はわたしの想定する少女の年齢にはちょっと違うなあと思うので、鉄がいいなと。 あずま
10/15[11:20]…ってなんの話だ、おい。 あずま
10/15[11:25]革製品はもっと高齢ぢゃないと駄目ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[11:26]もうちょっと背がないと。 あずま
10/15[rank]高須:私ががリーグの会長よ! 会長レーザー!!(焼却処分)
10/15[11:34]そうですか、なんとなく貴方の事が解ったような気がします‥ 私は全てを司る者‥ またの機会に会いましょう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[11:39]ふぅ‥ 最近、毎日、毎日やる仕事が多くて(/o;) ろんろん少佐β
10/15[11:40]8ビットの数字をそれぞれ対応する数字のアスキーコードに変換せねばならぬようです‥ ろんろん少佐β
10/15[11:42]むぅ‥ 68HC05で(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/15[11:43]わり算して答えとあまりを出すコンポーネントを自力で作らんといかんのかな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[11:44]今日は不貞寝して明日やるか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[11:44]うごぉぉ〜 かあいい娘をめちゃくちゃにしたいよぉ(/o;) ろんろん少佐β
10/15[11:44]_;)/~~ ろんろん少佐β
10/15[11:49]でわ。 あずま
10/15[11:50]除算がいります? あずま
10/15[rank]CCさくら銀行にマッドハウスへの投資信託はありますか。
10/15[12:20]金八先生また始まったんだねえ… CK
10/15[rank]貴様、今週号のファミ通を永久保存にしようと思っただろう? なに?、グラニテ様のお風呂だと?(-_-)y-~~
10/15[rank]貴様、今週号のファミPを永久保存にしようと思っただろう? なに?、エルフィール様のお風呂だと?(-_-)y-~~
10/15[12:40][10:29][19:47]<会社でやりました。(^^;;) View%会社モード
10/15[12:41]もちろん、カモフラージュ用に一太郎とかは忍ばせてましたが(^^;;) View%会社モード
10/15[12:43]#ポケステをうちにおいてきたので昼休みに相手できなかった(^^;;) View%会社モード
10/15(12:48)ああ、昔Z80でやりました>数字→アスキー Sian♪
10/15[rank]CCさくら銀行 友枝支店
10/15(12:49)かけ算もわり算もしょせんshiftと加減でできるのでたいした手間じゃないです Sian♪
10/15[12:49]# この様子だと断水はボクんにだけだな… CK
10/15[12:49]# この様子だと断水はボクんちだけだな… CK
10/15[12:50]水が出ないからシャワーが浴びれない。仕方がないから銭湯行きました^^; CK
10/15(12:51)ありま Sian♪
10/15[12:51]銭湯のお湯ってマジ熱いっすね… うちの比じゃねえの(-_-;) CK
10/15[12:59]10/15[10:48]裸に靴下(死爆) のりぽん
10/15[13:00]あの熱い湯がいいのですよ>銭湯 のりぽん
10/15[13:01]湯船を水でうめるやつを見るとむかつきますな のりぽん
10/15[13:02]火傷しそうなほど熱いならともかく のりぽん
10/15[13:03]40〜42くらいのええ感じでもうめるやつが多くてねえ のりぽん
10/15[13:03]私も銭湯はいりはじめの頃は熱いと思ったさ のりぽん
10/15[13:04]ただ、慣れてくるとあの熱さが気持ち良くなるのです(^^; のりぽん
10/15[13:05]って、銭湯生活なんてしとるの私くらいか(-_-;; のりぽん
10/15[13:38][13:01]湯船うめたい衝動に駆られること幾度。自分一人だけだったら確実にうめますな。 一介のキサキチ
10/15(13:43)まあどのくらいが気持ちいいかは人によりますからねぇ Sian♪
10/15[13:44]おぷろに行っても湯船に浸かっているより、サウナと水風呂を往復していることが多いし。水風呂に浸かっている時間が最も長いかもしれない。 一介のキサキチ
10/15[13:49]滅茶苦茶ぬるい、子供用の風呂に浸かっていたこともありますわ。 一介のキサキチ
10/15[13:51]注:観賞目的ではありません 一介のキサキチ
10/15[13:54]ぶほあっ。鑑賞って、そんな… あずま
10/15[17:26]突然おとなしくなったなぁ・・・(^^;;) View%会社モード
10/15[17:49]実家時代は42度のお湯は結構入っていたんだけどねえ… CK
10/15[18:11]-) View%会社モード
10/15[18:16]-) 一介のキサキチ
10/15[18:36]-) のりぽん
10/15[18:48]-) あずま
10/15[18:49]-) CK
10/15(18:53)=) Sian♪
10/15[18:55]=) View%会社モード
10/15[18:56]=) あずま
10/15[18:58]=(-_-ぷち のりぽん
10/15[18:58]私見書いたにょ のりぽん
10/15[18:59]む、最近忙しくなってしまって、なんもしてないです あずま
10/15[19:01]というわけで落ち。 あずま
10/15[19:09]勇者シリーズという手があったか…(まだいた) あずま
10/15[rank]♪マジカルカルカレ シウボノウホマ〜(伴奏)
10/15[19:10]前後編で500ページぐらいありますよ?(謎) あずま
10/15[19:10]おつかれさまでし〜(遅)>あずまさん View%会社モード
10/15[19:10]おつかれですー あずま
10/15[19:11]でも再び落ちるです。でわ。 あずま
10/15[19:11]_-) 娘々
10/15[rank]♪まじかるまじかるハット ピピピのパワー全開〜
10/15[19:12]ばんはでし〜>後輩 View%会社モード
10/15[19:13]電波〜 娘々
10/15[19:13]こんばんはでし>先輩 娘々
10/15[19:14]まだどきどきしてる? View%会社モード
10/15[19:15]してるでし。 娘々
10/15[19:17]早死にしてしまう(-_-; 娘々
10/15[19:17]あらま、ほんとにごめんでし。m(__)m View%会社モード
10/15[19:19]ほんとに<いやいや。謝られても困るでし(^^;; 娘々
10/15[19:20]早くおさまるといいね。 View%会社モード
10/15[rank]シルバー老女
10/15[19:20]謝られて<いえいえ(^^;;) View%会社モード
10/15[19:21]あと、掲示板カキコどうもでし。(^^) View%会社モード
10/15[19:22]あ、うっかりとってしまったので。 娘々
10/15[19:23]ちかぢか資料室にも付け加えておくよん。 View%会社モード
10/15[19:24]了解でし。 娘々
10/15[19:25]先輩はまだお仕事中でしか? 娘々
10/15[19:26]先輩はまだ<今日はもう終わったよ。 もうじき帰るよ。 View%会社モード
10/15[19:27]お疲れさまです。 娘々
10/15[19:29]おいらは明日も仕事で来週からは残業です(;_;) 娘々
10/15[19:31]おいらは<お疲れさま。がんばってね(^^) View%会社モード
10/15[19:31]#今背後を部長が通過した(^^;;;) View%会社モード
10/15[19:32]明日お仕事行きたくないよぅ。行かないと流れないって噂もあるけど。 娘々
10/15[19:32]通過<大丈夫?(^^;;;; 娘々
10/15[19:33]とりあえづ気づかなかった模様(汗) View%会社モード
10/15[19:34]明日お仕事<気持ちはよく分かる(^^;) View%会社モード
10/15[19:34]こんな赤や緑が入った画面でもお仕事お仕事(-_-;;; 娘々
10/15[19:35]金曜なのに遊びに行けないっ 雨降ってるし(T-T) 娘々
10/15[19:36]雨<こっちもすこし降ってる(^^;) View%会社モード
10/15[19:37]というわけでそろそろ帰るでし〜 View%会社モード
10/15[19:38]ん〜気をつけて帰ってね。 娘々
10/15[19:39]おつかれ〜 娘々
10/15[19:39]またです〜>Viewさん CK
10/15[19:40]気をつけて<ほーい。 というわけでまたね〜(^^)/~~ View%会社モード
10/15[19:50]にゅぅ。足冷えてきた。 娘々
10/15[19:50]お風呂掃除してお風呂わかそっと。 娘々
10/15[20:18]:-( CK
10/15[rank]さくま銀行
10/15[rank]「信号中」を「新語宇宙」と変換する馬鹿辞書
10/15[rank]「信号中」を「●●宇宙」と変換する馬鹿辞書
10/15[rank]どいん銀行
10/15[rank]えのん銀行
10/15[21:09]猿岩石。 CK
10/15[21:45]あったかにゃ〜 娘々
10/15[21:47]ちょっと寝よっと。 娘々
10/15[23:00]-) 娘々
10/15[23:01]XIゲット(-_☆)g View★
10/15[23:01]というわけでばんはでし〜>後輩 View★
10/15[23:02]こんばんにゃ。買ったの? 娘々
10/15[23:03]うん、The Bestで再販されてたよ。 View★
10/15[23:04]やりだすと止まらなくなるから気をつけてね(^^;; 娘々
10/15[23:04]かえりに近所のゲーム屋によったら見つけて速攻げっと(^^;) View★
10/15[23:04]じゅういち?(違) かをす
10/15[23:05]というわけでこんばんはです かをす
10/15[23:05]やりだすと<その通りだね(笑) View★
10/15[rank]XI放送
10/15[23:06]私も風呂はぬるめが好きだ・・・ かをす
10/15[23:06]こんばんはでし。 娘々
10/15[23:06]ばんはです〜>かをすさん View★
10/15[23:07]風呂<僕もどちらかというとぬるめの方がいいかな(^^;) View★
10/15[23:07][19:22]私はカウンタってあんまり注意してみてないからなぁ('^^;; かをす
10/15[23:08]表示される前に次をクリックしてしまうこともあるし・・・ かをす
10/15[23:08]あしはあったまりましたか?>娘々さん かをす
10/15[23:09]#The Bestにまで「新作」と表示するなよ(-_-;;)>近所のゲーム屋 View★
10/15[23:10]暖かいです。スーパールーズはいてるし。 娘々
10/15[23:10]ちなみにこんど続編も出るようで(^^;;)>XI View★
10/15[23:11]スーパールーズ<あったかそう(^^)o View★
10/15[23:11]そういえばビデオ化されたガンダム(初代)も「新作」だったような('^^; かをす
10/15[23:11]続編<バトルのやり方が変わったっぽいね。 娘々
10/15[23:11]昨日話したカイロはいりませんか? かをす
10/15[23:12]カイロ<いいですよ(^^;;; 娘々
10/15[rank]XIの続編→XII
10/15[23:13]いりませんか・・・私持ってても使わないと思いますんで('^^; かをす
10/15[23:13]続編<バトル<そうなんだ。ますますハマりそう(^^;;;) View★
10/15[23:13]しかもずっとほったらかしになってたんで有効期限が来月だったり('^^;;; かをす
10/15[23:14]カイロは基本的に使わないのですよ。 娘々
10/15[23:14]あと、ポケステも入荷してました(^^;;)>近所のゲーム屋 View★
10/15[23:14]あぁ、元々使ってないのですか・・・ かをす
10/15[23:15]ポケステ<最近は品薄が解消されたみたいですね・・・ かをす
10/15[23:15]さすがにもう入手できるでしょうね>ポケステ 娘々
10/15[23:16]ちなみに心配された本日の日記はアローズからのはがきでした(^^;) View★
10/15[23:17]あぁっ、ポケステの電池が・・・切れかかってる・・・ かをす
10/15[23:17]ドライバー買ったのに電池は買ってなかった大馬鹿>(-_-;;; かをす
10/15[23:17]あ、良かったね。寂しい日記じゃなくって。 娘々
10/15[23:18]時計がずれちゃってる かをす
10/15[23:18]CR2023を買いましょう>かをすさん 娘々
10/15[23:18]電池<この間2個入りを買ったのでストック1個あり(^^;) View★
10/15[23:19]良かった<出る前に相手しておいてよかったかも(^^;;) View★
10/15[23:20]CR2023<明日買ってこよう・・・近所のスーパーの家電売場にSONYの純正電池があったはず かをす
10/15[23:20]日記を書いてくれるのと書いてくれないのの分岐はどこにあるのかなぁ・・・ かをす
10/15[23:20]出る前に<私も朝起きたら話しかけるなぁ。おはようの挨拶しに。 娘々
10/15[23:20]#プラッツ「いま巨泉と結婚式あげてた・・・」 View★
10/15[23:21]CR2023<あれ?2032じゃなかったっけ? View★
10/15[23:21]夜になってからたくさん相手してもだめなのかな? かをす
10/15[23:22]ごめん。2032でし。 娘々
10/15[23:22]あぁっ、今日の日記もまだだ・・・ かをす
10/15[23:22]夜になってから<それじゃもう日記書いてるでしょ(^^;;; 娘々
10/15[23:22]たしか遊駅のマークが入った電池があったはず かをす
10/15[23:23]そういえば[19:45]くらいにメール入らなかった?>先輩 娘々
10/15[23:24]だいたい夜8時前後に日記を書くみたい。 View★
10/15[23:24]それじゃもう日記<やはり朝が大事なのか・・・ かをす
10/15[23:24][23:23]そういえば[19:45]今気づいた。(^^;;) View★
10/15[23:24]うちのポケピは[19:30]には日記書いてる。 娘々
10/15[23:24]子供が人形からビー玉を発射してるのを見たそうな>カエル かをす
10/15[23:25]まぁ、訊いてもいいけど、ちょっとどきどき(^^;;) View★
10/15[23:26]いいけど<んじゃメールで・・・かきかき。 娘々
10/15[23:26]またどきどきなメールを交換しているのですか・・・ かをす
10/15[23:27]どきどきな<電波らしいから(笑) 娘々
10/15[23:28][19:45]ころはちょうどゲーム屋にいたから気づかなかったのかな?(^^;;) View★
10/15[23:28]電波かぁ・・・ かをす
10/15[23:29]たまには私にも電波ください かをす
10/15[23:29]送った。 娘々
10/15[23:29]かをすさんのメール入れづらいっす(;_;) 娘々
10/15[23:30]メール入れづらい<ごめんねm(__)m かをす
10/15[23:31]同じグループ会社なのになぁ・・・>DDIとセルラー かをす
10/15[23:32]cdmaOneにしたら入れやすくなるのかなぁ・・・? かをす
10/15[23:37]今返事出した(*^^*) View★
10/15[23:37]しずかになってしまった・・・ 娘々
10/15[23:39]http://www.dion.ne.jp/ev_mail/index.html<こんなのがあったのか・・・ かをす
10/15[23:42]メール発射。 娘々
10/15[23:43]確かJ-(略)にも似たようなのがあったような(^^;;) View★
10/15[23:44]なんかいろんな機能があって覚えにくいにゃ。 娘々
10/15[23:47]いろんな機能<慣れないウチは覚えにくいかも(^^;;) View★
10/15[23:47]セルラーって基本料いくら?>かをすさん 娘々
10/15[23:48]まぁ、必要な物だけ覚えればいいかと かをす
10/15[23:48]あ、メール来た。よろしくでし☆(*^^*)>先輩 娘々
10/15[23:48]ちなみに関東はIDOになりますな。>セルラー View★
10/15[23:49]関西の場合>http://www.kansai-cellular.co.jp/price/top.html かをす
10/15[23:49]よろしくでし☆<ういうい〜(*^^*) View★
10/15[23:51]私は「ちょっとコール」なので3400円 かをす
10/15[23:51]結構安くなったね。携帯も。>料金 娘々
10/15[23:52]東北の場合>http://nets.topica.ne.jp/tohoku/cellular/plan/index_co.htm かをす
10/15[23:53]ちなみにウチは「ローコールプラン」で参千伍百円也。 View★
10/15[23:54]しかも、ロングウェイサポート付きで1年経過してるから今は参千壱百伍拾円也。 View★
10/15[23:55]僕はPHSだけどLコールプランで五千いくらだっけかな? 娘々
10/15[23:56]でも年間割引+長期割引で四千いくらだかまで下がってるはず。 娘々
10/15[23:58]あっそうだ。私も長期割引で3332円になってるんだった>基本料 かをす
10/15[rank]寵姫割引
10/15[23:58]そのかわり、Eメールサービスの基本料800円が付加されてますが(^^;;) View★
10/15[23:59]微妙な割引ですね(^^;;>3332円 娘々
10/16*00:00*明日は孫の日だよ 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 169回 娘々
  2. 102回 かをす
  3. 75回 View★
  4. 54回 あずま
  5. 39回 嫁
  6. 36回 View%会社モード
  7. 29回 CK
  8. 24回 ろんろん少佐β
  9. 21回 のりぽん
  10. 18回 一介のキサキチ
  11. 14回 すけあくろ〜
  12. 10回 Sian♪
  13. 1回 ニセ長岡
  14. 1回 レナ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:11:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5