ログ


全現在ログ:640行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
10/12[00:01]207 九条車庫前〜東福寺〜祇園〜四条大宮〜九条大宮〜九条車庫前 かをす
10/12[00:02]自分自身のロックがかかった? 一介のキサキチ
10/12[00:02]ロックの嵐・・・でも取れた・・・ かをす
10/12[00:02]おめでとうございます>かをすさん 一介のキサキチ
10/12[00:02]自分自身のロック<ありますねぇ。謎ですよ・・・ かをす
10/12[00:02]おめでたう>かをすさん szk
10/12[00:03]ありがとうございます。連勝だ かをす
10/12[00:03]結局、一番乗り参加者は4人だったのかな? 一介のキサキチ
10/12[00:04]再インストールですか・・・おつかれさまです>キサキチさん かをす
10/12[00:04]4人だったみたいですね かをす
10/12[00:05]ええ。OSでごちゃごちゃ入れるのはいやなので最小限でインストールしたい。#アプリケーションはごちゃごちゃ入れるけどね(笑) 一介のキサキチ
10/12[00:06]もう一人は誰かな? szk
10/12[00:06]最小限で<なるほど・・・ かをす
10/12[00:06]今使っている環境は、別のHDDに入れたのをファイルコピーして持ってきたものなので得体が知れないし。 一介のキサキチ
10/12[00:07]もう一人は<妹のが残っていたのかもしれないから、3人だったのかも。 一介のキサキチ
10/12[00:08]妹さんの環境もキサキチさんが整えてあげているのですか かをす
10/12[00:09]妹は、本当に昨日のうちにこんぴの電源落としたようでした。#ダイアルアップルータのランプが消えていたし。 一介のキサキチ
10/12[00:10]妹さんの環境も<っていうか、会社のこんぴを私が占有して使えるのをいいことに自宅に持ってきている。で、妹に使わせている。 一介のキサキチ
10/12[00:11]逆に、勝手に環境変えられたら困る。 一介のキサキチ
10/12[00:12]もう少し感謝されても良さそうなものですね(笑) かをす
10/12[00:12]#それにしては、私用にカスタマイズしているので、主任から「なにこれ!?」って、言われそうですが。 一介のキサキチ
10/12[00:13]感謝<っていうか、私のこんぴを使い続けられるのがいやだから妹にノートを渡したので。 一介のキサキチ
10/12[00:13]ああああん。一番乗り忘れてたあ あずま
10/12[00:13]いい加減、妹も自分でこんぴ買ってくれないかなぁ...。 一介のキサキチ
10/12[00:13]たいへんですねぇ。兄妹で繋ぐというのは・・・ かをす
10/12[00:14]こんばんは>あずまさん かをす
10/12[00:14]ああああん。<残念でしたぁ如炉〜。>あずまさん 一介のキサキチ
10/12[00:15]こばわー あずま
10/12[00:15]如炉<しまった!!普段"〜"を"にょろ"で変換しているもので。まさか"如炉"と変換されるとは!! 一介のキサキチ
10/12[00:16]なんか謎の言葉が(笑) かをす
10/12[00:16]兄妹で<ええ。そのために、ダイアルアップルータを買いましたし。 一介のキサキチ
10/12[00:17]あたしんところも、ネットにつなげるときだけだけ、弟がこんぴた借りにくるです。 あずま
10/12[00:18]謎の言葉<そうか、生ATOK11は、こう変換するのか...。 一介のキサキチ
10/12[00:18]私は実家に帰ると弟が占領していてなかなか使えない かをす
10/12[00:19]私のは「女炉」って出た('^^; 謎すぎ(笑) かをす
10/12[00:21]こんなの使っています>http://www.mrl.co.jp/catalog/nw/mr-nwg4.htm 一介のキサキチ
10/12[00:22]お。うちも女炉ですわ。 あずま
10/12[rank]ちびぽっぷ
10/12[00:23]こんなの<なんかすごそうですね かをす
10/12[00:26]すごそう<いや。いろいろできるのかもしれないが、自分が使っている機能は大したことない。取り説の通りの手順で接続できたし。 一介のキサキチ
10/12[00:27]TA導入時の時の方が、より大変でした。 一介のキサキチ
10/12[00:29]いやはや、あずまさんの素数の話、目から鱗ですよ かをす
10/12[00:29]へえ。シリアルポートにつなげるのがあるんですかー あずま
10/12[00:30]うわ。反応早っ。びっくりですわ あずま
10/12[00:31]シリアルポート<ええ。買い換えたばかり(NECAternIT45DSU→IT55DSU)のTAを捨てたくありませんでしたから。 一介のキサキチ
10/12[00:32]なるほど、TAとパソコンの間にいれるわけですか かをす
10/12[00:33]反応早っ<いや、出てこられたので、もしかしたらと思って('^^; かをす
10/12[00:33]TAとパソコンの<まぁ、詳しくは、コンピュータ一般の過去ログをどうぞ。 一介のキサキチ
10/12[00:34]ふむ。ハブってのは10Base-Tなのだけじゃあないんですね。 あずま
10/12[00:34]書かれてる間に一番乗りを忘れてしまったというわけですか('^^; かをす
10/12[00:34]10Base-T<最近は100base-Tのもでていたり。 一介のキサキチ
10/12[00:34]書かれてる間<ええ、大正解っ あずま
10/12[00:38]コンピュータ一般<去年の7/23頃からか...。 一介のキサキチ
10/12[00:38]コンピュータ一般<なんかちんぷんかんぷんな話が多いなぁ('^^; かをす
10/12[00:39]えーでは早寝なよい子なのでそろそろさやうならー あずま
10/12[00:39]ところでこのトピックの答えって出たの? 一介のキサキチ
10/12[00:39]でわ。 あずま
10/12[00:39]おやすみなさい>あずまさん 一介のキサキチ
10/12[00:40]ちんぷんかんぷん<私だって大半はそうですよ。 一介のキサキチ
10/12[00:40]おやすみなさい>あずまさん かをす
10/12[00:40]答え<正解はないらしいですが。なんか かをす
10/12[00:41]過去ログでサトルさんが言っております かをす
10/12[00:42]サトルさんが<いつ頃? 一介のキサキチ
10/12[00:43]答えが15かな〜?と、思っていたので、答え合わせがしたく。 一介のキサキチ
10/12[00:43]10/09[02:47]からです>いつ頃 かをす
10/12[00:44]2^1-1,2^2-1,2^3-1,(2^4-1)かな〜と。 一介のキサキチ
10/12[00:44]10/09<了解。みてきます。 一介のキサキチ
10/12[00:44]なるほど・・・ かをす
10/12[00:45]正解はない<もしかして、発想の柔軟さのテストだったのか? 一介のキサキチ
10/12[00:46]発想の柔軟さ<かもしれませんね('^^; かをす
10/12[00:47]みてきた。おもしろい回答がほしかったのか...。 一介のキサキチ
10/12[00:47]どっかの会社の入社試験なんかにありそうな かをす
10/12[00:47]理由さえあれば何でもいいのか。 一介のキサキチ
10/12[00:49]数学は苦手でしたよ・・・ かをす
10/12[00:49](1)2進数,(11)2進数,(111)2進数,(1111)2進数で、()内は15と気づいて、先の2^n-1を思いついたり。 一介のキサキチ
10/12[00:51]15<最初のろんさんの回答とおなじですね かをす
10/12[00:52]数学は苦手<私も得意だったというほどでは、三角関数や、微分積分のように覚える式が増えてから躓きましたけど。 一介のキサキチ
10/12[00:53]最初のろんさんの<これじゃないの?>10/09[05:16]7 + 8 で15 一介のキサキチ
10/12[00:53]私はもう、それ以前から('^^; かをす
10/12[00:54]10/09[05:54]自分はこれと同じ発想をしたのか...。 一介のキサキチ
10/12[00:55]#なずいなぁ。三角関数,対数,微分積分は飯の種の一部なのに...(--;;; 一介のキサキチ
10/12[00:56]おおう。こんな時刻だ。25:00より作業再開。ご用の方はお早めに。 一介のキサキチ
10/12[00:56]飯の種の一部<そ、そうなのですか・・・それは大変なお仕事で かをす
10/12[00:57]あぁ、おつかれさまです。それでは私は失礼します・・・ かをす
10/12[00:58]そうなの<アナログの回路に関わったら避けて通れない世界です。この世から、コンデンサやインダクタを消し去ったら話は別かもしれませんが。 一介のキサキチ
10/12[00:59]それでは、おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
10/12[01:00]#分布定数回路なんて嫌いだぁ〜(;o;) 一介のキサキチ
10/12[02:17]かれ〜作ってるのよぉ〜ん。 ろんろん少佐β
10/12[02:20]今回は‥ カレーの肉にイタリアンソーセージをつかってみるテストなのだ^^;; ろんろん少佐β
10/12[02:27]カレーだぞ、彼〜♪(T-T)o ろんろん少佐β
10/12(02:33)カレーはいいが、彼はいらん(-_-; Sian♪
10/12[02:40]むぅ、ソーセージは思ったよりも失敗だったかなぁ‥。 ろんろん少佐β
10/12(02:40)いろんな具をたべるならここいちへ(-_-; Sian♪
10/12[03:02]自分で作るのがいいのですよ‥ 食いたい放題(-_-;;; ろんろん少佐β
10/12(03:26)あまり放題の間違いじゃ?(-_-;; Sian♪
10/12[03:43]今日から2日間朝昼版とソーセージカレーさ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/12(04:06)ゃーぃ(-_-;; Sian♪
10/12(04:11)知人に3日3晩カレーでもいい…むしろ歓迎という人がいるが(-_-; Sian♪
10/12[06:03]かれ〜はいいよ、かれ〜は。インド人が作り出した文化の極みだよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/12[07:30]にゃ。 娘々
10/12[07:31]二度寝してたらPHSのバイブ音で目が覚めた(/_=) 娘々
10/12[07:31]にゅ。 szk
10/12[07:32]おはようございますでし。>szkさん 娘々
10/12[07:33]やしゅみ のりぽん
10/12[07:35]最近、私の目覚ましは時間通りに鳴らない・・・。 szk
10/12[07:35]セットした時間の2時間くらい前に鳴り響く・・・。 szk
10/12[07:35]おはようさんっす>ぽんしゃん 娘々
10/12[07:36]そんなにオレが嫌いか?(違) szk
10/12[07:38]目覚まし時計はないなぁ。あるのはオーディオだけ。 娘々
10/12[07:38]PHSをバイブモードにして、下着の中にいれてからあたしに番号教えてください(-_-;;; ろんろん少佐β
10/12[07:39]今日の最初の目覚めの曲は「池上線」・・・おかげで起きた後ね眠くなってしまった(-_-; 娘々
10/12[07:40]あなたには教えたくないですわね(-_-;;; 娘々
10/12[07:40]ロンさん、マニアックすぎ(-_-; szk
10/12[07:42]ああ、下着の中って箪笥の中の下着置き場の中?おいても聞こえないよ(-_-;;;; 娘々
10/12[07:43]_-;;; ろんろん少佐β
10/12[07:45]さて、私はお仕事に行って来ますかね。 娘々
10/12[07:45]さらばっ。 娘々
10/12[07:45]http://www.asahi.com/1011/news/international11030.html<(笑) ろんろん少佐β
10/12[07:45]またね〜>娘々嬢 ろんろん少佐β
10/12[09:05]はにゃ〜ん CK
10/12[09:23]-) CK
10/12[09:53][07:45]http:笑い事ぢゃないやいっ(;o;) 一介のキサキチ
10/12[11:40]http://www.uwashin.com/<噂の真相com(-_-;) CK
10/12[11:42]ちなみにワタクシ、愛読者です(いつも買っているわけではないが)。 CK
10/12[rank]ボサノバムーチョ
10/12[12:12]土曜のさくらはなかなかよさげだった。 CK
10/12[12:23]もう一人の自分…ミラーのカードだったんかい^^; CK
10/12[rank]アサルトビデオ
10/12[15:41]今日の一言「日記更新遅れてます(;_;)」 
10/12[15:46]10/11[23:48]「さとるクン」と「sin1」ふふふ(^^) 
10/12[15:49]当の本人もビックリでした 
10/12[15:51]まぁわたしは「サトルくん」であって「さとるクン」じゃないですケド(^^;) 
10/12[15:55]じゃ実験するかな 
10/12[17:24]ケロケロ 娘々
10/12[17:27]-) 一介のキサキチ
10/12[17:27]-) 娘々
10/12[17:28]ケ〜ロヨ〜ン(-_-;) 俺の世界について来い!!(-_-;) CK
10/12[17:29]ついてこない奴は林原めぐみ「ふわり」をセールスする喪黒服造が来るぞ!(-_-;) CK
10/12[17:30]来たら買う。だからついていかない。と言ったら?(-_-;;; 娘々
10/12[17:31]どうしましょう(-_-;) CK
10/12[17:34]松村が喉をからしながらやったスマッシュコーナー…オレは忘れない(-_-;) CK
10/12[17:36]_-)))... め〜しめし 娘々
10/12[rank]後編が永遠に出ない前編
10/12[rank]前編ga
10/12[rank]前編がない後編
10/12[17:59]ふぅ 
10/12[rank]Ψトロのぬいぐるみだと思ったらトトロだった 4点
10/12[18:26]トロのぬいぐるみ欲しい!! CK
10/12[18:39]研究室にはリッキーがいるよ>ぬいぐるみ 
10/12[rank]某氏の私見のあーやはエンジェランがモデルらしい。
10/12[19:05]ふぅぅ 娘々
10/12[19:05]ぬいぐるみはしばらくひかえなくっちゃ。 娘々
10/12[19:06]9日に買ったバッカリだし。 娘々
10/12[19:10]昨日家に大きなカエルが来ました>ぬいぐるみ 
10/12[19:11]お、なんでだい? 娘々
10/12[19:11]リッキー<そうですか。いい研究室ですね^^; CK
10/12[19:12]先日はお世話になりましたアンドありさちゃんありがとうでした。 こうたつ
10/12[19:12]何かの景品で貰ってきたらしい 
10/12[19:13]いえいえ。勝ちました?>こうたつさん 娘々
10/12[19:13]景品<良いなぁ〜 娘々
10/12[19:14]負けました・・。 こうたつ
10/12[19:14]こんちはナリ。>こうたつさん CK
10/12[19:15]負けましたか…お気の毒(-_-;) CK
10/12[19:15]負け<あうぅぅぅ。残念でしたね。 娘々
10/12[rank]まなちゃの神山雄一郎は誰ですか?
10/12[19:16]頭の後ろから手を入れることが出来て、口を動かせるの 
10/12[19:17]神山って誰?(-_-; 娘々
10/12[19:17]名前はけろぴーです(笑) 
10/12[19:17]欲しげなぬいぐるみだねぇ。>姫 娘々
10/12[rank]まなちゃの藤原○○といえば誰ですか?(○○には好きな名前を入れてね)
10/12[19:18]うちは「くまのプーさん」が来ました(*^^*) 娘々
10/12[rank]紀香・・あいつしかいない。組長・・謎のネタ職人氏
10/12[rank]藤原鎌足…謎のネタ職人C
10/12[19:20]藤原姓の競輪選手いない(-_-;)(ぉ CK
10/12[19:21]こりゃ写真送らないと……(^^;) 
10/12[19:22]落ちまする。 こうたつ
10/12[19:23]ばいばいでし。また来てね☆>こうたつさん 娘々
10/12[19:23]またです>競馬ファンの方 CK
10/12[19:23]身内にいますけどね。元だけど>競輪選手 娘々
10/12[19:24]それでわんわん(^^)/~~>こうたつさん 
10/12[19:25]プーさんも可愛いんだよ。割引セールで残り一匹を買ってきたのだ(*^^*) 娘々
10/12[19:25]そうですか。さぞかし腿は太いでしょう^^;>娘々さん CK
10/12[19:27]ちなみに引退したのは去年で現在55歳(くらい)でし。>CKさん 娘々
10/12[19:27]腿は<だねぇ。 娘々
10/12[19:28]競輪用の自転車に乗せてもらったけどおそろしかった覚えがあるなぁ。 娘々
10/12[19:29]そうですか。^^; CK
10/12[19:29]まぁ、私から見ればただのおっさんなんだけど(-_-; 娘々
10/12[19:41]・・・やぶきは明日出て行くらしい・・・ 娘々
10/12[19:44]わたしのは今日出て行きます……帰らなきゃ。 
10/12[19:45]帰れるのかなぁ。 
10/12[19:46]まだ実験中なの?>姫 娘々
10/12[19:51]そうよん。 
10/12[19:52]大変だねぇ。ところで今のポケピは何? 娘々
10/12[19:52][22:00]までに終わるといいなぁ…… 
10/12[19:56]ニギャー。親に用事頼まれた(;_;) 娘々
10/12[19:56]お風呂掃除しようと思ってたのに車出せっていぅない(;_;) 娘々
10/12[19:57]つーわけで一旦去れりっ☆ 娘々
10/12[19:58]頑張ってね〜(^-^)/~~>姫 娘々
10/12[19:58]またです>娘々さん CK
10/12[19:59]頑張るです 
10/12[20:47]そろそろ去ります。 CK
10/12[20:49]〜>CKさん 
10/12[21:22]もう実験やめ。ポケピの為に帰ることにします。 
10/12[21:23]それではまた明日〜 
10/12[21:47]http://www.ascii.co.jp/ascii24/call.cgi?file=issue/1999/1012/soft01.html ろんろん少佐β
10/12[22:26]A〜面で恋をしってっ♪ ウ〜インクのマシンガンでっ♪ 娘々
10/12[22:27]はぅ。風呂あがりにはシトラススプリッツァ〜 飲みかけだけど(-_-;; 娘々
10/12[22:55]-) 仮面ヒネモススーパー1
10/12[23:00]-) 娘々
10/12[23:01]-) かをす
10/12[23:03]こんばんにゃ 娘々
10/12[23:03]こんばんはです かをす
10/12[23:04]ぬいぐるみ<近所ではトロとジュンだけ売り切れでした・・・ かをす
10/12[23:05]ふむ。最近夢をよく見るねぇ。 娘々
10/12[23:06]ぬいぐるみはしばらくひかえにゃいと・・・ぐっすん 娘々
10/12[23:06]夢・・・私はろくな夢見ないなぁ かをす
10/12[23:07]部屋がぬいぐるみであふれかえっているとか? かをす
10/12[23:07]あ、メール送ったです かをす
10/12[23:08]夢<色々みるです。大きなトンボに襲われる夢を見て泣きそうになったりとか(-_-;; 娘々
10/12[23:08]あふれてはないです。子供にあげてますから。 娘々
10/12[23:09]大きなトンボ<それは怖そうだ・・・ かをす
10/12[23:11]泣きそうになったところを先輩に救われましたが(-_-;;; 娘々
10/12[23:11]後は意味不明な夢をちらほら。って言うか登場人物が誰か分からないような夢。 娘々
10/12[23:12]そこでView★さんがでてきましたか。それはタイミングのいい かをす
10/12[23:12]何か暗示しているんでしょうかね。それって かをす
10/12[23:13]いや。先輩は横にいたのだ。 娘々
10/12[23:13]私が出てくることはないですか?('^^; かをす
10/12[23:13]あまりにもトンボがリアルすぎておそろしくて目が醒めたのだ((;o;)) 娘々
10/12[23:14]横にいましたか かをす
10/12[23:14]かをすさんも出てきたことあるけど、どんな夢だったか忘れちゃました。ごみん(-_-;; 娘々
10/12[23:15]リアルすぎておそろしくて<あの複眼が迫ってきたら怖いだろうなぁ・・・ かをす
10/12[23:15]インパクトがあって誰かに話したりするといつまでも覚えてるんだけどね。>夢 娘々
10/12[23:15]ありますか('^^; それはどうも かをす
10/12[23:17]横にいた<あぁ、この前の時ですか かをす
10/12[23:17]リアル<複眼<羽もお腹もリアルでしたよ。 娘々
10/12[23:18]横で寝ていたのですね。一緒に かをす
10/12[23:18]この前<そうでし。起きる直前『ビクンッッ』ってなったんでびっくりしたことでしょう(-_-;; 娘々
10/12[23:18]羽もお腹も<よくそこまでリアルに再現できるもんですね('^^; かをす
10/12[23:19]一緒に<でしでし。に〜にと僕と先輩で川の字になって寝てたでし。 娘々
10/12[23:19]まさにポケピが悪夢から覚めるときのような? かをす
10/12[23:20]色的にオニヤンマっぽかったでし。まわりにいたちっちゃいのも普通サイズのオニヤンマでしたし。 娘々
10/12[23:20]川の字ですか('^^; かをす
10/12[23:21]ポケピが<そこまでなったかなぁ?自分では分かんないでしけど結構なったと思う。 娘々
10/12[23:21]いっぱいいたのですか。しかしよくそこまで覚えてますねぇ・・・ かをす
10/12[23:22]川の字<に〜にに「男女男」はなぶるって字だって言われたけど(-_-;; 娘々
10/12[23:23]そこまで<でも話の流れは全然覚えてないの。そこが異様にこわくって。 娘々
10/12[23:23]なぶる<ATOKじゃ変換できないなぁ。いまはほとんど使わない字ですね かをす
10/12[23:24]話の流れはねぇ。夢だとほとんどあってないようなものでしょうし・・・ かをす
10/12[23:26]ただ、オニヤンマ達がいろんな生き物を喰い尽くして次は私の番って感じだったんだけど。 娘々
10/12[23:26]話の前後がわからない。 娘々
10/12[23:28]こわかったよぉ((;o;)) 娘々
10/12[rank]
10/12[23:28]ひえぇ。人喰いオニヤンマですか かをす
10/12[23:28]それは怖かったでしょうね・・・かわいそうに かをす
10/12[23:29]その後に見た夢は暖かい夢だったけど。 娘々
10/12[23:30]暖かい夢<それはいいですね。私もそういう夢が見たい かをす
10/12[23:31]誰が出てきたのかはいまいち不明。 娘々
10/12[23:31]でも夢を見るとボッツボッツって感じで起きちゃうので眠たいでし(/_=) 娘々
10/12[23:32]昼休み時間とかでも夢みるし。 娘々
10/12[23:33][rank]嫐<これは「たわむれる」という字らしい かをす
10/12[23:37]はぅ〜 今日はどんな夢かにゃ〜♪ 娘々
10/12[23:38]いい夢だといいですね(^^) かをす
10/12[23:39]たしかに夢を見た後って眠たい・・・ かをす
10/12[23:39]独り寝はつらいのにゃ〜(;o;) 娘々
10/12[23:40]猫でも連れてくんべか。犬はチュウしてくるから眠れないし。 娘々
10/12[23:40]私はいつも独り寝ですが('^^;;; かをす
10/12[23:42]たまに昼寝しているアザラシの側で添い寝したくなる(-_-;;; szk
10/12[rank]校内有名人と書いて、さらし者と読む。
10/12[23:43]こんばんにゃ>szkさん 娘々
10/12[23:44]こんばんは>szkさん かをす
10/12[rank]私は夢は見ないな〜。
10/12[rank]夢なんか見るから虚しくなるのさ・・・
10/12[23:51]将来の夢:おいしいトコ取りで安泰な老後(-_-; szk
10/12[23:51]dekireba, szk
10/12[23:52]できれば、独裁者をウラで操るようなのが良いかも(-_-;; szk
10/12[23:54]中学の卒業文集に「夢は世界征服!」とか書くヤツがクラスに一人はいた。 szk
10/12[23:55]夢は世界征服<いますねぇ('^^;; かをす
10/12[23:55]将来の夢は、お母さんかなぁ。 娘々
10/12[23:56]穏やかに日々を送りたいです かをす
10/12[23:57]暖かい家庭で かをす
10/12[23:58]地球の人口は60億に達したそうな。人類はどこまで増えるのか・・・。 szk
10/13[00:00]暖かい家庭<良い相方を見つけましょう〜。 szk
10/13[00:01]良い相方<そう、それが最大の問題なのです・・・(-_-;; かをす
10/13[00:01]ねむねむ(/_=) 娘々
10/13[00:03]http://mesh.asahi.com/1012/news/international12007.html<どういう決め方だ(笑) かをす
10/13[00:04]おやすみなさい。良い夢を(^^)/~~~>娘々さん かをす
10/13[00:05]去ります。今日は警察行って免許の更新の予定〜。 szk
10/13[00:05]おさき〜だケロ〜 娘々
10/13[00:06]免許の更新<おつかれさまです かをす
10/13[00:06]私も失礼します・・・ かをす
10/13[01:58]将来の夢でさ‥ 毎日仕事してたまの休日には寝て過ごし、たまに同僚と飲みに出て上司の愚痴を言って‥ まあ、退職前に課長くらいになってたら御の字かな‥  ろんろん少佐β
10/13[01:58]とか書かれていたら嫌でしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/13[01:59]将来の夢がお母さんですか‥。 母には誰でもなれますが、お母さんになるにはちと努力が必要ですぞ‥。 ろんろん少佐β
10/13[02:03]今日‥ 68000のアセンブリの話をしていた時に‥ 分岐の命令のBccの話になって‥ ろんろん少佐β
10/13[02:04]BccのBはBranch‥ では、ccはと言った瞬間に思わずカードキャプターと言ってしまった上に教授に聞かれてしまいました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13(05:07)Condition Code?Carry Clear?Carbon Copy?(-_-;; Sian♪
10/13[05:35]えー、Borland C Compilerじゃないんですか(-_-;;; Yasu.F
10/13[06:13](;o;) かをす
10/13[06:20]ふふふ‥ BccとBCCがあるらしい‥>68000系アセンブリ ろんろん少佐β
10/13[06:22]PPCにはEIEIOというのがあるらしいぞ。イーアイイーアイオーと読むのだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13(06:23)牧歌的ですな(-_-; Sian♪
10/13[06:25]授業中にカードキャプターなどと言ってしまうとは不覚(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[06:27]いや‥ 授業中にはじめて見るはずの68kのコードが何故か見覚えあるなぁとか思ってたんだけど‥ ろんろん少佐β
10/13[06:28]林檎で68Kコードのクラッキングして遊んでたんだよな、昔(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13[07:06]クラッキングして<クッキングしてって読んじゃった(-_-;; 娘々
10/13(07:07)どう料理してくれよう…(-_-; Sian♪
10/13[07:08]おはようございます。>しあんおにいたま 娘々
10/13[07:09]にぎゃー またしても猫が朝帰りして窓開けっ放しだよ(-_-;  娘々
10/13[07:10]服着てないから寒いぃ〜 娘々
10/13(07:11)おはやう Sian♪
10/13[07:13]金色のペンダントってどこにあります?(-_-; まだ見つからないの(-_-;; 娘々
10/13(07:17)そんなアイテムあったっけ?(-_-;; Sian♪
10/13[07:18]神殿本館に行くためのアイテムなんだけど(-_-; 娘々
10/13(07:18)うーん Sian♪
10/13[07:18]銀色のペンダントはとったんだよねぇ・・・。 娘々
10/13[07:19]地下水路にあるのは分かってるんだけど。 娘々
10/13[07:20]水がひいてからとるんだったかなぁ。はぅ。 娘々
10/13(07:21)ふむむむ…全然思いだせん Sian♪
10/13[07:22]あぅ(;_;) 娘々
10/13[07:23]まぁ、のんびり解く事にしますです。 娘々
10/13(07:23)そうそう、それがおもしろいのよ…あんまりわからんのもこまるけど Sian♪
10/13[07:25]まぁ、ロード時間もなくって快適だしね。 娘々
10/13[07:28]さて、御飯食べてお仕事行って来ます。 娘々
10/13[07:29]いってきましゅ〜 娘々
10/13(07:31)いてらさい Sian♪
10/13[rank]T―BOLANの解散によって森友嵐士はジャニーズ系の新グループの嵐に加入するのだろうか?
10/13[rank]―BOLANの解散によって森友嵐士はジャニーズ系の乱交パーティ(以下略)
10/13[rank]テレビ版の「意地悪ばあさん」は毎回毎回家族設定が滅茶苦茶なことをお子様に教えてあげて下さい。
10/13[rank]T-BOTTAKURI
10/13[rank]長谷川町子版「踊る大捜査線」放送希望!!
10/13[09:03]はにゃ〜ん CK
10/13*09:05*ZOO復活!(嘘) CK
10/13[rank]神田正樹【ZURA復活!(嘘)】
10/13[10:00]象復活? のりぽん
10/13[rank]EAZY悪ばあさん
10/13[10:07]T-BOLANってどんな曲歌ってたっけ? CK
10/13[10:08]「このまま君だけを奪い去りたい」だっけな。 CK
10/13[rank]Being【ZYYG復活!(嘘)】
10/13[10:37]「このまま君だけを奪い去りたい」はDEENの曲で作詞した上杉昇の旧WANDS KBS京都(仮称)
10/13[10:37]「このまま君だけを奪い去りたい」はDEENの曲で作詞した上杉昇の旧WANDSがカバーしたりもしています。 KBS京都(仮称)
10/13[10:37]では、撤退!! KBS京都(仮称)
10/13[10:44]「マリア」くらいしかタイトル覚えてないですな のりぽん
10/13[10:44]泣かないで僕のマリア♪ って歌 のりぽん
10/13[rank]Beingアーティストとかけて、八代亜紀ととく。心は、素顔がわかりません。
10/13[rank]さくらのライバルの少年とかけて、ドラゴンズの外野の要ととく。心は、どちらも李です。
10/13[rank]小室系アーティストとかけて、プレステのゲームととく。心は、中には失敗作が結構あります。
10/13[12:31]メーカーとしてはCDさえ売れてくれれば中味はどうでもいい‥ の間違いではないかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[rank]ZARDとかけて、ZARDととく。心は、存在しません。
10/13[rank]吹石一恵とかけて、長嶋一茂ととく。心は、ちちがビッグ。
10/13[12:40]えっ、パパ(謎)元気ってんぢゃないんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[rank]伊集院光とかけて、大魔神佐々木の球ととく。心は、どちらも重いです。
10/13[rank]レッドソックスとかけて、紅茶ととく。心は、どちらもボストンです。
10/13[rank]ManaChat2大喜利開催希望!!
10/13[rank]ペドロ・マルチネスとかけてキャンディーズととく。心は、ハートのエース。
10/13[rank]桂歌丸ブライダルコレクション
10/13[13:07]ちっといぢわるな返答をしてしまった‥。 ろんろん少佐β
10/13[13:09]某掲示板でDVDのリージョンコードをごまかす方法とかを聞いていた奴がいたから‥ ろんろん少佐β
10/13[13:10]一応答えを書こうかと思ったんだけど、掲示板の趣旨からそれるから ろんろん少佐β
10/13[13:11]「英語わからないとリージョン1のDVD見てもしょうがないよ」と「もう書き込むな」という意思表示をこめて書いたのですが‥ ろんろん少佐β
10/13[13:12]なんだか偉そうな返事出してきやがったから、ちゃんと返事を書いて最後にちょいと一言そえてやったわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[13:13]「今DVDの地域コード書き換えしたがってる奴のほとんどはポルノ目的らしいから、掲示板とかで聞くと恥かくよって」って‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[13:15]どうせそいつもポルノ見たさでやってるってのは簡単に予想できたからね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/13[13:16]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/991011/dom/06110000_maidomm055.html<古いニュースだけど、たかがスポーツでなんだかなあ… CK
10/13[13:25]http://www.checkout.com/video/title/info/0,6860,856573,00.html ろんろん少佐β
10/13[13:36]むぅ‥ ポルノ発言で善良なスタートレック好きの若者を巻き込んでしまったようだ‥ むぅ、フォローせねば(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/13[13:55]14.99ドル… あずま
10/13[13:55]映画館が1800円だからかなり安いなこりゃ あずま
10/13[13:56]つ、つらいっ。電器屋として地域コードというものに荷担していることがひっじょうに辛いっ あずま
10/13[13:58]こんな機能でも付けとかなきゃ、映画会社に訴えられかねんから辛いっ あずま
10/13[13:58]14.99ドルなのにっ(何違) あずま
10/13[14:14]とかいいつつ、うちからはDVDプレーヤは売ってないですがっ。 あずま
10/13[rank]桂園遊ブライダルコレクション
10/13[rank]三遊亭固有座
10/13[18:01]今日の一言「昨日のお陰で今日は泊まりの予感」 
10/13[18:01]いいですなあ、泊まり のりぽん
10/13[18:02]いいのか? のりぽん
10/13[18:04]本当にいいと思う? 
10/13[18:05]泊まった方が通勤通学がないぶん寝られるやんか〜 のりぽん
10/13[18:05]お泊まりと言えば枕なげ(違) すけあくろ〜
10/13[18:05]と、適当にほざいておきまふ のりぽん
10/13[18:06]えろ話でわ?(-_-;;; のりぽん
10/13[18:06]お泊りセットのない泊まりなんて…… 
10/13[rank]シルバー王女お泊りセット
10/13[18:09]そのぶん徹夜で楽しく投票をするよろし(ありません) のりぽん
10/13[18:11]最近投票全然してないなぁ。 
10/13[18:17]久々にランクリストをみたケド、なんやね……変わり映えがないというか(^^;) 
10/13[18:17]85.832票 サークル名『共洗』(ともあらい) <初日に入れただけnandesuga 
10/13[18:17]85.832票 サークル名『共洗』(ともあらい) <初日に入れただけなんですが…… 
10/13[rank]3点ゲーム:3点。開発者に接待で北千住の料亭でご馳走してもらったとしても3点。
10/13[rank]サービスもディスカウント店
10/13[rank]畠山退団記念にハマスタで池田高校の校歌を歌いましょう。
10/13[rank]αえびせん
10/13[rank]βえびせん
10/13[rank]κえびせん
10/13[rank]εえびせん
10/13[20:03]ねみっ(/_=) 娘々
10/13[20:05]にゅ?姫はお泊まりでしか。 娘々
10/13[20:05]あう 
10/13[20:06]ガンバでし。 娘々
10/13[20:07]ちなみにおいらのポケピのやぶきは戻ってきました。 娘々
10/13[20:08]戻ってこなかったです(;_;)%でこピンのしすぎ? 
10/13[20:09]でこピン<あやめはめちゃめちゃでこピンしたけど戻ってきたよ? 娘々
10/13[20:11]う〜む。 
10/13[20:11]でも後4日で出て行くけど>やぶき 娘々
10/13[20:12]って言うか犬のカトリーヌは13日で、うさぎのかすみは14日で出ていったんだけど何でだろう? 娘々
10/13[20:12]仲は良かったんだけどなぁ。クイズとかしてないせいかな? 娘々
10/13[20:14]クイズとかしてる? 
10/13[20:14]やっぱりクイズのせいなのかなぁ。 
10/13[20:15]今回のやぶきは結構クイズとかして遊んであげてるから出ていかないのかも。 娘々
10/13[20:15]クイズ<結構やりますねえ。 CK
10/13[20:16]でも、最初のあやめはクイズしまくったけど・・・ 娘々
10/13[20:16]ぼたんとはあんまりやらなかったな。でも15日間いたよ。 娘々
10/13[20:16]きどうディスクが入力出来た〜:-p 
10/13[20:18]ご苦労さま>姫 娘々
10/13[20:18]現在器具を共洗中… 
10/13[20:22]共洗<これの便箋使い切っちゃいました(;_;) 娘々
10/13[20:24]何枚欲しいの? 
10/13[20:25]っていうか、コピーしてもいいよって言ってたと思うケド(^^;) 
10/13[20:26]いいよ<だっけか?(^^;;; 娘々
10/13[20:26]1set送るか… 
10/13[20:26]コピーして良いのなら2枚くらい欲しいなぁ。 娘々
10/13[20:26]1set送る<謝々。 娘々
10/13[20:27]こっちも版下のがもうないから、ちょっと捜さないといけないな…… 
10/13[20:27]一番最初に家に来たときのを使ってたんだけどねぇ。3setあったんだけど。 娘々
10/13[20:27]送ったら、なくならないように好きなだけコピーして下さいな(^^;) 
10/13[20:28]3set<そんなにあげたっけ? 
10/13[20:30]私に1set、に〜にに1set、忘れ物で1set。 娘々
10/13[20:31]学校のレポート用に速攻で1set使っちまいましたがね。 娘々
10/13[20:31]忘れ物(^^;;;) 
10/13[20:33]前期の講義のレポートで使いましたが、A貰いました:-) 
10/13[20:33]忘れ物は保護しておいたんですけど無くなったから結局使っちゃったし。 娘々
10/13[rank]カラオケで「ピエールとカトリーヌ」を絶叫しよう!
10/13[20:34]高校のレポートは地学しか真面目にやってなかったですけど評価は良かったですね。 娘々
10/13[20:35]つーか地学だけは異様に点が良かったなぁ。・・・いや他がダメダメなだけか(-_-;; 娘々
10/13[20:35]もうちょっと実用的に使えるようなら、印刷屋に出してもいいんだケドね>便箋 
10/13[20:35]結構難しい歌だよ。歌ったことあるけど。>「ピエールとカトリーヌ」 娘々
10/13[20:37]500鯖鰓便箋あたりならすぐに作れるなぁ…… 
10/13[20:38]色々作ってみるとか>便箋 娘々
10/13[20:38]結構使っちゃうでしょ。姫あたりなら。 娘々
10/13[20:40]元々手紙魔だしね。数百枚はいつも用意しています 
10/13[20:41]メールに移行するようになってから以前よりは使わなくなりましたケド 
10/13[rank]ピエール瀧とカトリーヌあやこ
10/13[20:41]最近お気に入りの便箋がみつからにゃい(;_;) 娘々
10/13[20:42]絵柄が気に入ってもつるつるの紙だと書きにくくって嫌いなんだよね。 娘々
10/13[20:42]ぺんぎんさん便箋? 
10/13[20:43]ペンギンさんのもなかなかないよ〜 娘々
10/13[20:43]便箋として機能してないのを最近多く見掛けます。あまり意味ないような。 
10/13[20:45]アルフォンス・ミュシャの便箋が欲しかったり・・・ 娘々
10/13[20:46]いや、便箋とカードは見つかったんだ。ポストカードが欲しい・・・>アルホンス=ミュシャ 娘々
10/13[20:47]ポストカードねぇ。こっちにあるかなぁ。 
10/13[20:49]便箋として機能してない<可愛ければそれで良し(T-T)o 娘々
10/13[20:49]ただ便箋の方はつるつる紙だったからどうしようか迷ってるんだよね。 娘々
10/13[20:50]カードは観賞用に買おうと思ってるんだけど。 娘々
10/13[20:50]便箋<メモしか使わないなあ… CK
10/13[20:54]めっかったら教えてね>姫 娘々
10/13[20:55]あい。 
10/13[20:57]そういえばこないだペンギン型のライター見つけたっす。 娘々
10/13[20:57]なんか異様に使いにくそうだから買わなかったんだけど・・・ 娘々
10/13[20:58]ポケピの部屋の風呂にあるペンギン型のシャンプー入れ、あれはいいなぁ(*^^*) 
10/13[21:00]シャンプー入れ<あれかわいいよねぇ(*^^*) 娘々
10/13[21:00]ボディソープっぽいけど売ってないかなぁ? 娘々
10/13[21:01]シャンプー<いいっすねえ。 CK
10/13[21:01]容器のみってないのかなぁ。 
10/13[21:03]お風呂セット売ってるところ捜したけど無かったなぁ・・・ 娘々
10/13[21:04]今年の夏一番悩んだのはペンギンさんクーラーバックを買うかどうかだったな・・・ 娘々
10/13[21:04]マザーグースのロマンティックガーデンのペンギンさんはちょっとこわいからやめちゃったんだけど。 娘々
10/13[21:05]今の悩みはココアドックの抱き枕かな・・・ 娘々
10/13[21:06]ペンギンの抱きぐるみを先日見つけた…… 
10/13[21:08]抱き枕ならぬいぐるみじゃないから買ってもいいかなぁ・・・なぁ〜んて (-_-;; 娘々
10/13[21:09]嗚呼、そういえば姫からもらったペンギンさんリュック、新たなる利用法を見つけましたよ。 娘々
10/13[21:11]どんな利用法? 
10/13[21:12]いつも会社に行くとき連れて行くんだけど昼休みに抱きついて眠るのだ。 娘々
10/13[21:12]私はなんか抱いてないと眠れないからかなり良い感じっす♪ 娘々
10/13[21:13]ただ気持ちよすぎて寝過ごしそうになるんだけどね (-_-; 娘々
10/13[21:13]お手頃サイズだしね(^^) 
10/13[21:15]もうなかったんだっけ?>リュック 娘々
10/13[21:18]同じのは見たことないです。%違う種類のはありましたが… 
10/13[21:18]あの切なそうな瞳がムネきゅんって感じ 
10/13[21:18]違う<可愛かった? 娘々
10/13[21:20]お腹にチャックがあるの。背負うって感じじゃなく、おんぶですね。 
10/13[21:21]可愛<あれよりは現物に近いです 
10/13[21:23]ん〜こないだやっぱり水族館に行ってみれば良かったかな?(-_-; 娘々
10/13[21:23]あぅ。風呂掃除落ちでし〜 娘々
10/13[21:24]どこかにないかなぁ… 
10/13[21:24]私も去りますです〜 %今日はいつもよりメチャつかれた(-_-;) CK
10/13[21:25]お疲れ様>あるる 
10/13[21:29]http://members.aol.com/dvd9/>あずまさんへ(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[22:33]_・)ちろりんっ 娘々
10/13[22:43]_・)ちろりんっ 
10/13[22:45]_・)ちろりんっ View★
10/13[22:46]_・)ちろりんっ szk
10/13[22:46]なんか並んでるとこわいよぉ(;o;) 娘々
10/13[22:47]_・)ちろりんっ あずま
10/13[22:47]つーわけでこんばんはです〜>all View★
10/13[22:47]なんか並んでるとこわいよぉ(;o;) 
10/13[22:47]ふふふふ あずま
10/13[22:48]わんばんこー あずま
10/13[22:48]並ばなかったか…… 
10/13[22:48]こんばんにゃ〜 娘々
10/13[22:50]並べないよ(うに(^^;;>姫 娘々
10/13[22:51]二つ並ぶと更に並べたくなる(^^;;) View★
10/13[22:52]_・)ちろりんっ 一介のキサキチ
10/13[22:52]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
10/13[22:53]おぅ。うまくいってる?>に〜に 娘々
10/13[22:53]ばんは&この間はどうもでした〜>キサキチさん View★
10/13[22:54]メッコール飲んで良い?>に〜に 娘々
10/13[22:54]うまく<ん〜。何とか。 一介のキサキチ
10/13[22:55]メッコール<いいけど、そのうち補充しておいて。 一介のキサキチ
10/13[22:55]この間<いえいえ。こちらこそ。>View★さん 一介のキサキチ
10/13[22:57]#IE5の範囲選択って、勝手に単語と思われる範囲で選択するのかなぁ...。やっぱ、ネスケ入れるか...。 一介のキサキチ
10/13[22:58]n あずま
10/13[22:58]IE5<ん? マウスで選択すると切られちゃうんですか? あずま
10/13[22:59]美味い(T-T) 娘々
10/13[22:59]そうそう。携帯の方って何文字まで入るんでしたっけ?>先輩 娘々
10/13[rank]IE=インターネット・エビ天
10/13[23:00]http://www.hotwired.co.jp/news/news/3184.html ろんろん少佐β
10/13[rank]デジ亀天帝
10/13[rank]聖ハットトリック
10/13[23:02]切られ<逆。”切られ”だけ選択したいのに、”切られちゃうんですか”としか、選択できないんです。 一介のキサキチ
10/13[23:02]何文字まで<受信時は全角192字以内です。>後輩 View★
10/13[23:04]ほえええ。なんちゅう無意味な機能を… あずま
10/13[23:04]192文字<んにゃ。じゃ全部はいったね?>先輩 娘々
10/13[23:05]全部<そう、無事に全部着いたよ。>後輩 View★
10/13[23:06]-) かをす
10/13[23:07]送った後になんかあんまり入らないって言ってたような気がしたから心配だったのにゃ。 娘々
10/13[23:07]ありますねぇ。文節単位というか、その単位での選択になっちゃうの かをす
10/13[23:07]送る方が少ないんだっけか。たしか。 娘々
10/13[23:08]こんばんは&メール送りましたよ>かをすさん 娘々
10/13[23:08]ばんはです〜>かをすさん View★
10/13[23:09]メール<受け取りました。こんなに早くありがとう(^^) かをす
10/13[23:09]送る方<全角64字です(;_;) View★
10/13[23:09]というわけでこんばんはです かをす
10/13[23:09]だから分割して送ったのね(^^;;)>後輩 View★
10/13[23:09]IE5にそんな恐ろしい機能があるとは…チャットには使いたくないなあ あずま
10/13[23:09]64<だから二回に別れてたのね。 娘々
10/13[23:10]あ、「ね」が余計(^^;;) View★
10/13[23:10]あぁ。「_・)ちろりんっ」てすればよかったか('^^;  かをす
10/13[23:11]あぁ<ん。今日の残念賞贈呈です。>かをすさん 娘々
10/13[23:12]学校のレポート用に<使ったんですか('^^; かをす
10/13[23:12]残念賞<こ、これはどうも('^^;;; かをす
10/13[23:13]ポケピが帰ってくるのとこないのの分岐はどこにあるのだろう・・・ かをす
10/13[23:13]レポート<使ったんですか<使いましたよ。書きやすいんだもん。 娘々
10/13[23:14]すくなくとも、一行だけの日記の日があると帰ってこないようだ・・・ かをす
10/13[23:14]かをすさんは共洗便箋見たことなかったっけ? 
10/13[23:14]分岐は<私は帰ってこなかったこと無いからなぁ。分かんないでし。 娘々
10/13[23:14]チャットには<今使ってます(爆) かをす
10/13[23:15]あ、今MD聴いてるでし。>先輩 娘々
10/13[23:15]共洗便箋見たことなかった<と思います かをす
10/13[23:15]共洗便箋<たしかどこかに仕舞ってあったなぁ・・・(^^;;) View★
10/13[23:16]おそらく英語だと単語単位での選択になるのでしょうかね? かをす
10/13[23:16]MD<池(略)以外はてきとーにチョイスしたけど、いかかでしか?(^^;) View★
10/13[23:17]つ、使ってらっしゃいましたかっ。これは失礼っ。 あずま
10/13[23:17]いかが<良い感じっす♪ただこのへんの曲って先輩よりちょっと上の人あたりの曲じゃない?年代的に。 娘々
10/13[23:18]これは失礼<いえいえ別に('^^; かをす
10/13[23:18]ちょっと上の人<もともと実家にあったものだしね(^^;) View★
10/13[rank]ラッキィ池田屋
10/13[23:19]ただいま#再起動しようとしたら立ち上がらなくなった。 一介のキサキチ
10/13[23:19]つーか聴いた瞬間、懐かしいと思える自分は一体いくつなんだー! 娘々
10/13[rank]皿洗
10/13[rank]皿洗便箋
10/13[23:20]おかえり。苦労しとるの>に〜に 娘々
10/13[23:21]おかえりなさいです〜>キサキチさん View★
10/13[23:21]再起動の途中で止まる、というのはありますねぇ・・・ かをす
10/13[23:22]実際、IEもねすけも一長一短のような感じが かをす
10/13[23:22]んじゃ今度第2弾も送ります?>後輩 View★
10/13[23:23]んにゃ〜ください〜(^^)>先輩 娘々
10/13[rank]角にフルーツショップのある駅はどこですか?
10/13[23:24]ふむ。そしたらこっちからもなんか送るか。なんかいいのあったかなぁ・・・ 娘々
10/13[23:24]んにゃ〜<ほーい。今度暇見て作るでし〜。 View★
10/13[23:24]スタイルシートの実装以外ではIEの勝ってるとこってなにかありますかね… あずま
10/13[23:25]途中で<いや。それ以前の問題。SCSIのボードを抜いたら起動した。(^^; 一介のキサキチ
10/13[23:25]ところでフルーツショップって何?果物屋さんじゃないよね?(-_-; 娘々
10/13[23:26]フルーツショップ<歌詞からはちょっと読めないなぁ・・・(^^;;) View★
10/13[23:26]一長一短<というわけで、使い慣れている方を使う。#そのため、未だに会社のPCにはネスケ3.03[JA]が入っていたり...。(^^; 一介のキサキチ
10/13[23:26]ん〜私的には「home」と「end」で一気に一番上と下に行けるのは結構便利かなと かをす
10/13[23:27]旗の台にも果物屋はあるけど、角ではなかったと思うなぁ・・・ View★
10/13[23:27]あとスタートメニューとお気に入りの一体化は結構重宝してます かをす
10/13[23:27]今使ってるのはNN3.03[Ja]だったりする 
10/13[23:28]歌詞からは<夜更けに開いてるんだよ。夜更けに。 娘々
10/13[23:28]というわけでIE4.5(Mac)を立ち上げてみる。 あずま
10/13[23:28]まぁそれ以前に私にとってはIEの方が操作しやすい、と言うだけなのですが・・・もちろんネスケも入っていて時々使ってますが かをす
10/13[rank]未だにがっこのHOMEにはMosaic2.4が入っていたり(嘘
10/13[23:29]使い慣れてる方<年をとったから新しいのは覚えられないと・・・そういうことかい?(-_-;;>に〜に 娘々
10/13[23:30]夜更け<普通の店でも夜更けまでやっているのはあるけど・・・ View★
10/13[23:30]こんばんは>サトルさん かをす
10/13[23:31]フルーツショップだけが開いているというのはいったいどういう状況なんだろう(^^;;) View★
10/13[23:31]うう。起動遅し。iCabという機能が少ないけど軽いのを普段使ってるのでなおさら あずま
10/13[rank]実は「フルーツショップ」という名前のコンビニだった
10/13[23:32]だってこの曲の時代でただの果物屋が夜更けまでやるかなぁ・・・。 娘々
10/13[23:32]iCabっていうのはブラウザの名前ですか? かをす
10/13[23:32]ちなみにうちはネスケ4.5でし。 View★
10/13[23:33]なんちゃら喫茶だったらわからなくもないけど(-_-; 娘々
10/13[23:33]覚えられない<いや。使えないわけでなく、使いにくいという感じ。他人の車を運転しているような感じといったらいいのか。 一介のキサキチ
10/13[23:33]ええブラウザの名前です。まだ評価版ですけど。 あずま
10/13[rank]実は「フルーツショップ」という名前のバーだった
10/13[23:34]この曲の時代<あの時代にはコンビニなんてなかったしね・・・ View★
10/13[23:35]んにゃ〜そんなの分かってるにゃ〜。でも他人の車でも欲しい物は欲しい(-_-;;(違)>に〜に 娘々
10/13[23:35]評価版<窓用もあります? かをす
10/13[23:36]いえ、ないです。作者の人がWindows嫌いらしくて。 あずま
10/13[rank]実は「フルーツショップ」という名前のホ○ルだった
10/13[23:36]Windows嫌い<なるほど、それじゃ仕方ないですね('^^; かをす
10/13[23:38]なぜに伏せ字(-_-; 娘々
10/13[rank]旗の台にはどんな旗が立ってますか?
10/13[23:39]伏せ字にする必要があるんだろうか('^^; かをす
10/13[23:39]まぁ、こんどフルーツショップの謎でも探りますか(^^;;) View★
10/13[23:40]ホ○ル<ホタルとか(-_-;;; szk
10/13*23:40*謎のフルーツショップ かをす
10/13[23:40]ぜひ次なる企画で>View★さん かをす
10/13[23:40]蛍か。そうかそうか(-_-;; 娘々
10/13[rank]ホ○○ル
10/13[23:41]ホノルル? 娘々
10/13[rank]ホサレル
10/13[23:43]ホ○○ル<ホイール、ホノルル、他には? szk
10/13[23:43]企画<いつになるかわかりませんが(大汗) View★
10/13[23:43]そして何故穴埋めになっていくのだ(-_-;;;;; 娘々
10/13[rank]マルチの2000年問題
10/13[23:45]やぶき寝言「はぁ〜 やっぱり地下組織は最強ダス〜」 娘々
10/13[rank]緊急特番『「あなうめクイズ」は今』
10/13[23:47]あなうめクイズ? 
10/13[23:47]私のカエル「ごくう」は全日本変なにおい愛好会の一員だそうだ・・・旅先であったたれぱんだも仲間なんだって かをす
10/13[rank]あなほりクイズ
10/13[rank]アメリカ横断あなうめクイズ
10/13[23:49]掘るな掘るな(-_-; 娘々
10/13[23:50]あなうめ<Geoで続いてるんですよね?たしか かをす
10/13[rank]アメリカ黄疸ウルトラクイズ
10/13[23:51]私の方はZOOは最強って言ってます('^^;>娘々さん かをす
10/13[23:52]カエルも良いねぇ。あと残り4日だけど。 娘々
10/13[23:53]ウチのアローズはこう言いました。「緒方理奈、どこからでもかかってこい!」 View★
10/13[23:53]なかなかみんな個性的ですね('^^;>ポケピ かをす
10/13[23:54]その後、「はぁ〜 やっぱり緒方理奈は最強ダス〜」と言いました(^^;;) View★
10/13[23:56]犬は寝言いった?>先輩 娘々
10/13[23:57]皆さんはポケステの電池替えるドライバーどこで入手しました? かをす
10/13[23:57]寝言<なにも言わないです(^^;;) View★
10/13[23:58]ロボも寝言言わなかったなぁ・・・ かをす
10/13[23:58]どこで<会社のやつ。 娘々
10/13[23:58]会社のやつ<なるほど('^^; かをす
10/13[23:59]ドライバー<貰い物です(^^;;) View★
10/13[23:59]うさぎはめちゃめちゃ寝言言うんだけどね。 娘々
10/14[00:00]売ってたけどね。ポケステ用携帯ドライバー。 娘々
10/14[00:00]208 九条車庫前〜東福寺〜東山七条〜西大路七条〜西大路九条〜九条車庫前 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 177回 娘々
  2. 102回 かをす
  3. 68回 嫁
  4. 55回 一介のキサキチ
  5. 35回 ろんろん少佐β
  6. 29回 あずま
  7. 28回 View★
  8. 28回 CK
  9. 18回 szk
  10. 14回 Sian♪
  11. 10回 のりぽん
  12. 3回 こうたつ
  13. 3回 KBS京都(仮称)
  14. 1回 すけあくろ〜
  15. 1回 仮面ヒネモススーパー1
  16. 1回 Yasu.F

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:47:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5