ログ


全現在ログ:779行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
10/08[00:00]206 北大路バスターミナル〜千本北大路〜七条大宮〜京都駅前〜東山七条〜高野〜北大路バスターミナル かをす
10/08[00:01]池20 池袋駅西口〜中丸町〜板橋区役所〜大和町〜志村車庫〜西台駅〜高島平操車場 View★
10/08[00:02]久しぶりに取れた かをす
10/08[00:02]ロック×6・・・ かをすさんおめでとうです〜 View★
10/08[00:03]ありがとうございます かをす
10/08[00:05]ちなみに今私見書いてます(^^;;) View★
10/08[00:12]更新したでし。 View★
10/08[00:12]~/images/mimimulti.jpg(滅) すけあくろ〜
10/08[00:13]pngでせーぶできるアプリがなかったり(-_-; すけあくろ〜
10/08[00:14]ああっ、一番乗りだったのかっ すけあくろ〜
10/08[00:15]今回も私一人ですか('^^; 「Viewcky Prize」ありがとうございます>View★さん かをす
10/08[00:15]こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
10/08[00:16]はっはっはっ、やっとふろーたーの使い方が分かってきたぞっ すけあくろ〜
10/08[00:16]どういたしましてです〜 View★
10/08[00:17]こんばんわ〜っす すけあくろ〜
10/08[00:18]さて、そんなわけで儂は寝るです〜 View★
10/08[00:19]すごいですねぇ。うまく合成しましたねぇ かをす
10/08[00:19]おやすみなさい>View★さん かをす
10/08[00:19]私も失礼します・・・ かをす
10/08[00:21]合成っつーより上塗りですな(-_-; すけあくろ〜
10/08[00:21]おやすみ〜 View★
10/08[00:22]ああ、遊んでるうちにこんな時間.... すけあくろ〜
10/08[00:22]わたしもきえるるるるるる〜 すけあくろ〜
10/08[07:30]朝、顔を洗うのが寒くなってきたにゃ・・・ 娘々
10/08[08:27][00:16]ふろーたはなんか仰々しくてあまり好きじゃないです… あずま
10/08[08:29]透明なレイヤーにふつーに描かせてくれればいいのに あずま
10/08[09:00]今日は珍しく8時台に出社したし、ユイさんの予約してきたし、きっとよい日なのだ。 あずま
10/08*09:02*やったぞ盛田!! 明日萌(あしもい)
10/08[09:05]ん、なんかやったんですか。その人。 あずま
10/08[09:06]いや、人なのか? あずま
10/08[09:08]盛田<バファローズの投手です。脳腫瘍から回復して昨日登板しました 明日萌(あしもい)
10/08[09:10]へえ。脳腫瘍とは あずま
10/08[12:14]館 のりぽん
10/08[rank]盛田といえばソニー
10/08[12:21]ん? あずま
10/08[12:21]/o;) のりぽん
10/08[12:22]))... のりぽん
10/08[12:22]ここは「林」と書くべきだったのかっ あずま
10/08[12:24]緒 View%会社モード
10/08[12:25]あらら^^; 明日萌(あしもい)
10/08[rank]舘ひろし
10/08[12:35]/o;) View%会社モード
10/08[rank]2【やったぞタモリ!!】
10/08[12:37]お昼の顔ですか… 明日萌(あしもい)
10/08[12:37]ち すけあくろ〜
10/08[12:38]る View%会社モード
10/08[12:39]ま 明日萌(あしもい)
10/08[rank]かつてカルタスに舘ひろしバージョンが存在したことを(略)
10/08[12:59]_-) ろんろん少佐β
10/08[13:00]うーん。個人的には「る」とか。あと意外なところを突いて「だ」とか(謎) あずま
10/08[rank]判決:近藤るるるは有罪
10/08[rank]神社エール
10/08(13:03)_-) Sian♪
10/08[13:03]_-) ○=(-_- ))) うぉぉるぁぁぁ〜 ろんろん少佐β
10/08[13:03]_-(○=(-_-;;ぐしゃっ ろんろん少佐β
10/08(13:06)_-( Sian♪
10/08[rank]まなちゃの通り魔は誰ですか?
10/08[rank]私見予告:こうたつスペシャル
10/08[13:25]_☆) ろんろん少佐β
10/08[13:28]_◎) のりぽん
10/08[13:34]煙草やめてから体調悪くなった‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[rank]人間やめてから体調悪くなった‥(-_-;;;
10/08[13:54]これまた禁断症状らしい禁断症状ですなあ あずま
10/08[14:40]あっ、あずまさんも番組打ち切り後に同じ経験をされましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[14:48]うっ。セーラームーンが終わったときは不思議と禁断症状は出んかったですなあ あずま
10/08[14:48]愛が足りない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[14:49]最後のシリーズが、その、なんとも痛々しくて。 あずま
10/08[14:50]痛々しいですか。 ろんろん少佐β
10/08[14:51]あたしの中の絶頂期は過ぎてしまってたのですなあ あずま
10/08[14:51]ちびうさの出てないセーラームーンなぞ以下略っ あずま
10/08[14:51]絵もなんだか以下略だったし あずま
10/08[14:52]絶頂を過ぎたら洋梨ですか(-_-;;; 鬼畜な‥ ろんろん少佐β
10/08[14:53]いや、それでも好きで観てましたけど。でもあの番組は1995年のシリーズでもう燃え尽きてたのですよ。わたしにはそう見える。 あずま
10/08[14:54]このへんは、ろんさんに言っても分からんと思いますが あずま
10/08[14:55]難しいです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[14:56]そのあたりの年を境にしておんなの子アニメが受けなくなって、セーラームーンまでも雰囲気が変わっていくのが痛々しくてね。 あずま
10/08[rank]某氏と某氏は何日DDRをしなかったら禁断症状がでるのだろう?
10/08[14:57]形あるものみな壊れる(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[15:00]そりゃ壊れますわなあ。予想外に訪れは早かったですが あずま
10/08[15:00]エントロピーは拡大する傾向にある‥ そしてその働きを助けているのが自然の熱エネルギーであり、エントロピーというのは実はただの「平均温度」なのである(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[15:01]なぜセーラームーンは壊れたのかっ!? ろんろん少佐β
10/08[15:01]ボウヤだからさ(嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[15:02]その痛々しい最後の年の夏、友人に誘われてはじめてまんが大会に出向いたのは偶然というかなんというか。 あずま
10/08[15:03]なるほど、不倫に疲れた女子大生の如く、防御力が下がっていたのですね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[15:05]あはは。財布を守るのは防御力なのかっ あずま
10/08[15:05]漫画大会で空気感染する奇病があるのだが‥ もしかしたら、あずまさんもその病気に(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/08[15:07]うむむ。齢21歳6ヶ月にして感染してしまったのかっ あずま
10/08[15:07]治療方法はありますよ(-_-;;;; 隔離治療になりますけど(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[15:09]いぃぃやぁぁっ。隔離はいやっ あずま
10/08[15:09]わたしは至って正常だあっ あずま
10/08[15:10]テレビ、ラジオ、雑誌等すべてから隔離されて生活するのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/08[15:11]気がついた時には完全にセーラームーンの事など忘れていますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[15:12]王女とか王女とか天使とか魔法少女のことも忘れてますかっ あずま
10/08[15:15]…っていうか、あたくし、もう一年はセーラームーンのビデオを断ってますけどっ あずま
10/08[15:15]せらむんのコミック版見てみたいけど、漫画喫茶に入る勇気がない(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/08[15:16]他の方法で萌を躰に取り入れていますね‥ 萌は元から断たなければ駄目です(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[15:17]あ、まだ一年経ってないかも あずま
10/08[15:19]本は駄目ですっ。本(薄い方)まで取り上げてしまってはっ。 あずま
10/08[15:21]禁萌は本人の意思が一番大事なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[15:22]諦めてください(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[15:23]# MyYahooが全然つながらん… 明日萌(あしもい)
10/08[15:26]じゃあ、一生アレやナニとつきあって生きていきますわい。 あずま
10/08[rank]少年萌え易く、額侮り難し、一寸のコイン、軽ろんずべからず。
10/08[15:27]そうですか‥ 萌に生きますか。(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[15:31]何歳まで涼しい顔でまんが大会の会場に入れるのか、と思うとちょいとドキドキですが あずま
10/08(15:32)夏にはとても涼しい顔などできませぬ(-_-;;(違 Sian♪
10/08[15:35]何歳<少なくとも30迄は大丈夫でしょう(-_-; 一介のキサキチ
10/08[15:36]感染<25歳と6ヶ月(?)に感染しました… 一介のキサキチ
10/08[15:44]お、まだまだ(?)大丈夫ですかっ。 あずま
10/08[16:14]おおう。漫画大会は96年夏からだから、27歳4ヶ月で感染ですわ。25歳の方は地方でやっている漫画大会もどきの方ですわ。 一介のキサキチ
10/08[16:31]お。あたしと同じですな。96年夏って。 あずま
10/08[16:54]この時点では集会とかそういうの知らなかったから、どなたとも会わなかったですが あずま
10/08[17:04]私見更新にょん のりぽん
10/08[17:10]わちは97年夏コミケが同人誌即売会初体験でしたなあ(爆) のりぽん
10/08[17:13]この時点<NDRを知ったのはこの後なんですか?>あずまさん 一介のキサキチ
10/08[17:14][17:04]私見らじゃ 一介のキサキチ
10/08[17:14]後なわけないやん のりぽん
10/08[17:15]96年ったら最後の年だし、たしかその夏はろんちゃんが日本に帰ってきてたんよね? のりぽん
10/08[17:16]以来、3年以上帰国せずですよ(-_-;; のりぽん
10/08[17:17]毎年、夏にはろんちゃんに会うために東京にいたっていうのにっ(/o;)(やや嘘) のりぽん
10/08[17:20]その夏はろんちゃんが<そういえば!このときは仕事の都合でちょうど少佐と入れ違いになちゃったんだよなぁ…。 一介のキサキチ
10/08[17:22]今日は飲み会〜 娘々
10/08[17:25][18:09]http(中略)kumiko.png罠かっ!?罠なのかっ!? 一介のキサキチ
10/08[17:25]2次会行くようだったらtelくれ>妹 一介のキサキチ
10/08[17:29]了解。 娘々
10/08[17:29]だぅ〜 服選ぶの面倒だからジーパンで行こう(-_-; 娘々
10/08[17:30]連絡は早めにPメールでな>妹 一介のキサキチ
10/08[17:30]はにゃ〜ん 明日萌(あしもい)
10/08[17:31]あいさー 娘々
10/08[17:31]仕事落ち 一介のキサキチ
10/08[rank]コミケとケミコは似ていない。つーかケミコって何?
10/08[17:34]最近アニメ雑誌を読んでもついていけなくなった罠 明日萌(あしもい)
10/08[17:35]さ〜て、そろそろ行きますか・・・ 娘々
10/08[17:35](^-^)/~~ 娘々
10/08[17:36]いってらっさい>娘々さん 明日萌(あしもい)
10/08[18:01]はにゃ〜ん。ひとり^^; 明日萌(あしもい)
10/08[rank]盛田と佐々木の勝利の方程式
10/08[18:10]雑誌だけではつらいかも、実際見ないとね のりぽん
10/08[18:12]「セラフィムコール」「ONE PIECE」あたりは見るよろし のりぽん
10/08[18:12]私はその2つは間違い無く見るんで(^^; のりぽん
10/08[18:19]赤井ほむらがくまいもとこさん声って本当? のりぽん
10/08[18:20]くまいさん<李くんですな^^; 明日萌(あしもい)
10/08[18:20]む〜、くまいさんの女の子キャラって初めてじゃ?(^^;;; のりぽん
10/08[18:21]あの声で「会長キック」が飛び出すわけですな のりぽん
10/08[18:21]くまいさん<最近じゃ ドクタースランプのオボッチャマンとか のりぽん
10/08[18:22]YATのゴローもそうだし、男の子役が定着しとりますな のりぽん
10/08[18:24]そうそう、CKさん向けには のりぽん
10/08[18:24]ゴローもだね^^; 明日萌(あしもい)
10/08[18:24]野村真由美さんが、メモ2に出るそうな のりぽん
10/08[18:25]野村真由美さん<う〜、どなたでしたっけ^^; 明日萌(あしもい)
10/08[18:25]で、伊集院もいるし(笑) のりぽん
10/08[18:26]「燃えろ光!」のヒロインの声をやったかただといえばおわかりでせう のりぽん
10/08[18:26]光<あ、そうだった、忘れてた^^; 明日萌(あしもい)
10/08[18:27]「きらめきスターロード」のヒロインもやってなかったかなあ? のりぽん
10/08[18:29]う〜ん、ファミ通あたりに正確な情報載らんかな のりぽん
10/08[18:31]きらめきスターロード…スタースイープなら知ってるナリ 明日萌(あしもい)
10/08[rank]きらめきロードスター
10/08[rank]))..食事
10/08[18:59][17:13]んー、そのちょっと前ですわ。ただ、そんなには深く入り込んでなかったし、行けなかった関西集会以外なにかあるのかとは思ってなかったし あずま
10/08[19:22]食事から復帰。がろさんのページが変わったね。^^; 明日萌(あしもい)
10/08[19:24]興味がある人は見てみるとよろし。 明日萌(あしもい)
10/08[19:38]今日の一言「同人イベントに行ったのは多分中3からだと思うので90年?」 
10/08[19:39]今日の一言「イベントはまだです(-_-;)」 明日萌(あしもい)
10/08[19:43]\(≧▽≦) 明日萌(あしもい)
10/08[19:46]イベントしょぢょですか(-_-;; のりぽん
10/08[rank]裏はレッズ
10/08[20:01]しょじょかもしれづ(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/08[20:09]ファミ通>3点ゲームですか(-_-;)(謎) 明日萌(あしもい)
10/08[20:09]イベントスタッフは高1からかなぁ 
10/08[20:10]大学の時に引き抜かれて今に至ります。下手すると今頃は赤ブーの下で仕事してたかも知れず 
10/08[20:12]3点ゲーム<私見でやりますか?(-_-; のりぽん
10/08[20:13]そうだ、替え歌考えてたですよ のりぽん
10/08[20:13]いいかも(-_-;)>3点 明日萌(あしもい)
10/08[20:13]ガオガイガーの「勇者王誕生」で のりぽん
10/08[20:14]人の大事な選手を奪う 巨人許せない♪ のりぽん
10/08[20:14]べべべ べべべ べいすたーず べべべ べべべ べいすたーず♪ のりぽん
10/08[20:15]ファイナルフュージョン承認だ 今だ佐々木リリーフだ♪ のりぽん
10/08[20:16]空間湾曲 でぃばいでぃ〜んぐ ふぉおおおおおくうう! のりぽん
10/08[20:16]ってなもんで(^^; のりぽん
10/08[20:16]おぉ、ないすでし 明日萌(あしもい)
10/08[20:16]後はまかせましたので完成させてください(-_-;; のりぽん
10/08[20:18]なんか昼ぼうっとしてたら歌詞が浮かんできてねえ(-_-;; のりぽん
10/08[20:21]Yahooの「燃えよ○○ズ」にも張り合えるクオリティですな。 明日萌(あしもい)
10/08[20:22]にゃあ、電話代もアレなので去るっす のりぽん
10/08[20:22]またです>ぽんさん 明日萌(あしもい)
10/08[rank]11月某日以降、某氏の雄叫びが「未緒ぉぉぉ〜」から「美帆ぉぉぉ〜」に変わる可能性はありますか?
10/08[20:29]セブンス・ヘヴンの黒澤美緒か?(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/08[20:49]お、Yahoo復活した 明日萌(あしもい)
10/08[20:51]はい質問。モジラ4.7日本語版置いてある場所はどこ? 
10/08[20:54]http://home.netscape.com/ja/download/index.html?cp=ijahombut 明日萌(あしもい)
10/08[20:55]さんくす 
10/08[20:56]ただ、Heavyです(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/08[21:00]重いですね…6時間だって 
10/08[rank]広島選手の応援歌にXの「紅」が使われていることを(略)
10/08[21:24]学内のftpでゲット。こういう時IRCは便利ね☆ 
10/08[rank]尼が先
10/08[rank]足屋
10/08[rank]過去側
10/08[rank]姫痔
10/08[22:17]はにゃ〜しっぱいニャ…やりなおしニャ… CK
10/08[22:17])).. CK
10/08[22:23]どしたの? 
10/08[rank]津鴨都
10/08[rank]達鼻
10/08[rank]後難矢魔手
10/08[22:52]わたしは地方自治体で書いたんだケドなぁ、駅名でくるか>[rank] 
10/08[22:53]かなり無理があるぞ(笑)>津鴨都、達鼻 かをす
10/08[rank]瓶丘
10/08[rank]雨滋
10/08[rank]常幼
10/08[22:58]常に幼いのか……(^^;) 
10/08[rank]今日棚部
10/08[23:00](-_☆) View★
10/08[23:02]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/991008/dom/20250000_maidomm034.html<あ〜ぁ・・・ かをす
10/08[23:02]いやぁ、尼が先、足屋ときてふと思いついた(^^;;) View★
10/08[23:04]呼吸器感染症ですか・・・ View★
10/08[23:04]View★さんだったですか('^^; こんばんはです かをす
10/08[rank]吹血山
10/08[23:06]「津鴨都」がはいっていたのでもしやと思ったですが('^^;; かをす
10/08[23:07]こんばんはです〜 View★
10/08[23:07]http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/article/toukai/1007-08.html<(-_-;;;; かをす
10/08[rank]奈打
10/08[rank]火羅過多
10/08[rank]根矢側
10/08[rank]名蛇
10/08[23:11]というわけで明日のためにそろそろ寝ます〜 View★
10/08[23:12]あぁ、行かれるんでしたね。お気をつけて。おやすみなさい>View★さん かをす
10/08[23:13]私も行きたいよぅ かをす
10/08[23:14]車があると違いますなあ。やはし。 あずま
10/08[23:14]ん? 
10/08[23:14]おやすみです〜 View★
10/08[23:14]車で行くのですか・・・ かをす
10/08[23:14]こんばんはです>あずまさん かをす
10/08[23:16][寝る前の一言]今回は車で行きます。 View★
10/08[23:16]わんばんこ。 あずま
10/08[23:17]かなりな長距離ドライブになりますね・・・ かをす
10/08[23:18]東京からだとまあ、こっちからよりは近いでしょうけど あずま
10/08[23:21]そういえばいちが沙稀さん最近来られませんが体調大丈夫なんでしょうかね? かをす
10/08[23:21]仙台までなら3時間位じゃないかな? szk
10/08[23:22]こんばんはです>szkさん かをす
10/08(23:22)IRCの方にはいますよ Sian♪
10/08[23:23]うーん、数日前の生存は確認しとります あずま
10/08[23:23]いますか。なら大丈夫そうですね かをす
10/08[23:24]こんばんはです>Sian♪さん かをす
10/08[23:25]ん。某所で今日の03:47を発見。早く寝れ。 あずま
10/08[23:26]一応ぱげは更新されているようですね かをす
10/08[23:27]ナルホド 
10/08[23:27]今日の03:47<いつもそんな時間まで起きてるんですかね('^^; かをす
10/08[23:28]嫁さんは今日も泊まりですか かをす
10/08[23:31]泊まりです〜 
10/08[23:32]おつかれさまです かをす
10/08[23:33]あー、珍しく早起きしてしまったのでそろそろ落ちまする。 あずま
10/08[23:33]おやすみなさい>あずまさん かをす
10/08[23:34]でわ。 あずま
10/08[23:34]おやすみ☆>あずまさん 
10/08[23:48]私も失礼します・・・ かをす
10/08[23:53]お疲れ様>かをすさん 
10/09[00:03]あ〜 
10/09[01:29]今帰ってきたケロ〜 娘々
10/09[01:33]姫は寝たのか? 娘々
10/09[01:46]います 
10/09[01:46]飲んでるのね。 
10/09[02:02]起こすのもなんだから実験続けよっと 
10/09[02:04]2人ってのが気になりますが… 
10/09[02:47]某所での話題。数列なんですが、1,3,7,( )の括弧の数字とその根拠を示せっての 
10/09[02:49]答えはないのですが、面白い回答募集してます 
10/09*02:51*1,3,7,( )の括弧の数字とその根拠を示せ 
10/09(03:53)4。いみなし Sian♪
10/09[03:54]数字が減るという発想はなかなか興味深いです 
10/09(04:03)いや、ごろあわせ(^^;; Sian♪
10/09[04:17]数列って数増えるのが一般的ですからね。 
10/09[04:17]固定観念に縛られないというのは凄いことです 
10/09[04:18]マイナスとか小数にしちゃいけない理由はないし 
10/09[04:18]そもそも数字である必要もない 
10/09[04:18]根拠があればですケド:-) 
10/09[rank]♪アイドル雀士誰が為に戦う
10/09[05:16]7 + 8 で15 ろんろん少佐β
10/09[05:17]最初が0 + 1 = 1, 次が1 + 2 = 3。そんでもって、3 + 4 = 7‥ ろんろん少佐β
10/09[05:18]つまり、数列のn番目の数をE(n)とすると‥ ろんろん少佐β
10/09[05:18]E(n) = E(n - 1) + (E(n - 1) + 1)となる。 ろんろん少佐β
10/09[05:19]という訳でキャリアフェアーとかいうのから帰ってきました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[05:20]ふむふむ。正攻法できたか 
10/09[05:20]MSのブースだけは行かなかったぜ‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[05:22]しかし‥ 各会社とも恐ろしくたくさんの玩具を配ってたな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[05:23]フリスビーとペンとTシャツが多かったなかでLucent techがなかなか面白いものを配っていた‥ ろんろん少佐β
10/09[05:23]立体パズルもどきと、ランドリーバッグ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[05:26]しかし、この手のキャリアフェアーの意味がなくなってきてるっぽい‥ ろんろん少佐β
10/09[05:27]ほとんどの会社がぱげ持ってて、そこに必要な情報が書いてある‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[05:31]式を書き換えると2^n - 1とも言えるのか。 ろんろん少佐β
10/09[05:32]でもなぁ‥ なんか他に隠されていそうだ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[05:33]E(n) = E(n - 2) + E(n - 1) + E(n - 1)の可能性もあるか。 ろんろん少佐β
10/09[05:34]1 + 3 + 3で7と考えると‥ 次は3 + 7 + 7で17になる。 ろんろん少佐β
10/09[05:35]やはり‥ 4でイミナシなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[05:36]答えはありません。いろいろな発想を見てみたいので。 
10/09[05:40]他にも楽しみにしてますよ☆>ろんさん 
10/09[05:42]何故発想を知りたがるのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[05:43]さっ、さては北朝鮮のスパイだなっ(-_-;;(何故) ろんろん少佐β
10/09[05:43]いろんな考え方を知るのは面白いじゃないですか(^^;) 
10/09[05:44]ろんさんは非常に正攻法の数列としてあれを見た訳でしょう? 
10/09[05:44]キャリアフェアーから帰ってきたばかりなのですよ‥ 腹の中の探りあいをさんざんした直後なのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/09[05:48]一応正攻法で見ましたね‥ ろんろん少佐β
10/09[05:48]誰も数列だとは言ってないです(爆) 
10/09[05:49]むぅ、1,11,111だから次は1111ってのもありか。 ろんろん少佐β
10/09[05:49]もっともこれは2^n - 1の変則アプローチでしかないけど‥ ろんろん少佐β
10/09[05:50]それも2^n-1じゃん(笑) 
10/09[05:50]でも、このバイナリ法ならば別の可能性もある。1,11だから111なのならば、11,111で11111の63になる‥ ろんろん少佐β
10/09[05:53]1回ステップを踏む訳ね 
10/09[05:54]ステップ踏むというよりは、最初のアプローチであるE(n) + E(n) + 1 = E(n + 1)というのと、2^n - 1というのをあわせたような感じ ろんろん少佐β
10/09[05:55]1(1),3(11),7(111),63(11111)という感じで。一個前のバイナリと現在のバイナリをcatして次のを出す‥ ろんろん少佐β
10/09[05:55]おはよおございます(^^;)/ View★
10/09[05:56]おはようございます。そろそろ寝るところです(^^;) 
10/09[05:56]おはよう(-_-)/ ろんろん少佐β
10/09[05:56]あ、おつかれさまです〜>お嫁さん View★
10/09[05:57]2 
10/09[05:58]2時間くらい寝ないとゼミで倒れてしまう…… 
10/09[05:58]Viewさんも答え考えてね☆ 
10/09[05:59]答え13 View★
10/09[06:00]13ですか。 ろんろん少佐β
10/09[06:00]差が2,4,6? 
10/09[06:00]全部足したのですね。 ろんろん少佐β
10/09[06:01]って、違うか‥ ろんろん少佐β
10/09[06:01]3−1=2、7−3=4、13−7=6 すなわちその数字と1個まえの数字との差が2ずつ増える View★
10/09[06:01]差が<そのとーり(^^;;;) View★
10/09[06:02]やはり、数列の規則を見つけるのに頭の3つだけというのは辛いですな‥ なんとでも言えてしまうから^^;; ろんろん少佐β
10/09[06:02]いろいろあるもんですね 
10/09[06:03]ただし、差を足したわけではありません(^^;;) View★
10/09[06:04]差を足すのもまた別の法則か。 ろんろん少佐β
10/09[06:04]と、頭を使ったところで出発の準備します〜 View★
10/09[06:04]数列の問題として成立させるには( )の次か0の前に数字がないとね 
10/09[06:05]そう。0といのが決定的な点ですよね‥。 ろんろん少佐β
10/09[06:05]いってらっしゃい。事故らないようにね。 
10/09[06:06]0じゃないや。1だ(^^;) 
10/09[06:06]事故らないよう<ほーい。 View★
10/09[06:07]ッシタ!!(^^)/~~ View★
10/09[06:07]1ですか。1というのは一応素数なのでしたっけか‥。 ろんろん少佐β
10/09[06:07]1は素数じゃないです〜 
10/09[06:07]さて、私も一旦おちるぅ。 仕事の話して疲れた‥ ろんろん少佐β
10/09[06:08]それにそれだと2,5がないよ 
10/09[06:08]またね〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
10/09[06:08]じゃ、寝るかな… 
10/09[rank]寂しい数列‥ 偶数の素数‥ [2] 以上
10/09[06:33]つけっぱなしで寝てしまった(-_-; 娘々
10/09[07:18]春 のりぽん
10/09[08:54]答え<17とか かをす
10/09[08:55]数学は苦手なんですが、数式で示すとどうなるのかな かをす
10/09[08:58]1、1*3、3*3−2、7*3−4・・・と言う風にしてみたんだけど。ひねりすぎか かをす
10/09[09:47](/o;) のりぽん
10/09[rank]偽円札
10/09[11:15]最初に思いついたのが、A(n+1) = 2 A(n) + 1(ただしn > 1, A(0) = 0)で15 あずま
10/09[11:16]ろんさんの[05:18]と等価やね あずま
10/09[11:17](前の数字を二倍して一を加える、の意) あずま
10/09[11:20]その次に思いついたのがsigma(i=0, n){2^i}で、15 あずま
10/09[11:22](1, 1+2, 1+2+4, ... , 1+2+4+....+2^i) あずま
10/09[11:22]aa, あずま
10/09[11:22]ああ、これって等価やんか あずま
10/09[11:23]_-) ろんろん少佐β
10/09[11:23]久しぶりに背広着たですよ‥ すっげー欝入りそうです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[11:24]え、なんで鬱ですかー あずま
10/09[11:26]肩がこったりしてしてあたしは好きじゃないですけど あずま
10/09[11:26]仕事せにゃならんのかぁと思ってさ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[11:28]あはははー。うっかり就職すると、仕事せんといけませんからな あずま
10/09[11:29]しかし、会社によって人当たりが全然違うねぇ‥ 不思議なもんだ‥。 ろんろん少佐β
10/09[11:29]わたしもうっかりしてましたよ。 あずま
10/09[11:29]ほほう。 あずま
10/09[11:32]GEという会社があるんですけど、そこはかなりよかった。ソフトウェア関連の人も来ていて、ちゃんと時間をさいて話をしてくれた‥ が、 ろんろん少佐β
10/09[11:33]昔と変わっちゃってねぇ、とかいわれてさ‥。 なんかソフトウェア系は縮小傾向にあるらしい(-_-;;; ああっ‥ 欝入りそう ろんろん少佐β
10/09[11:34]あれあれまあ。 あずま
10/09[11:34]GEはまあ、会社経営社の哲学がかなり厳しいのでしかたがないのかもしれないが‥。 ろんろん少佐β
10/09[11:36]GEったら大きなとこですわなあ あずま
10/09[11:36]大きな所というよりか、施設という意味でのサイズでは世界最大ですね‥。 ろんろん少佐β
10/09[11:37]ソフトウェアが縮小傾向って…うーん。そうなのか あずま
10/09[11:37]会社価値でも多分、世界のトップ5に入るかな? ろんろん少佐β
10/09[11:38]いや、それはGEでの話ですよ。市場全体では伸びています。 ろんろん少佐β
10/09[11:39]GEのCEOのJack Welchというおやぢが‥ どのセクションでも市場でトップ、もしくは2位でなければ切るという哲学の持ち主ですから(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[11:39]うはー。それはすごい。 あずま
10/09[11:40]うちの役員にもほんの少しだけ見習ってほしいもんですわ。 あずま
10/09[11:40]市場で主導権を取れないのならばやらないという、ある種のだだっこのそれでもある省 ろんろん少佐β
10/09[11:40]ほんの少しだけ。 あずま
10/09[11:41]もう掃除機も洗濯機もとっととあきらめてくれんかな あずま
10/09[11:42]GEの話は教授の一人がGE出身なのでよく聞くので知っていたのですが。 その教授がいたGEのプロジェクトは‥ ろんろん少佐β
10/09[11:42]原子力飛行機(-_-;;;; 彼が入ってから政治的理由によりわずか2年で打ち切りになったらしい。 ろんろん少佐β
10/09[11:43]うっ。えらいものを… あずま
10/09[11:43]それ、核ミサイルぢゃないですか… あずま
10/09[11:44]まあ、もともと無理があるです‥ 非常事態に燃料を捨てる事ができないし‥ とりあえず最初の目標である高度から落しても壊れない炉というのはほぼ完成だったらしいけど。 ろんろん少佐β
10/09[11:45]できてたらすごいですよ。天空の城ですぜ。 数カ月間空を飛び続ける‥ いい(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/09[11:45]おおすごい。象が踏んでも壊れない炉ですわ。 あずま
10/09[11:45]核ミサイルぢゃないですか<墜落したらね(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[11:47]では、そろそろお出かけなのでここいらへんでさようならです。 あずま
10/09[11:47]じゃ。 あずま
10/09[11:47]そういえば、8月に某衛星が墜落してそれが恐怖の大王だとか言うナンセンスを言っていたページがあったけど、どうなったか‥。 ろんろん少佐β
10/09[11:48]またね〜>あずまさん ろんろん少佐β
10/09[11:48]そう簡単に衛星が大気圏突入して地球にぶつかれるのならば、今ごろ宇宙旅行が一般化されてるよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[11:52]1→A,3→C,7→G,ということで、残りは20→T かねまつ
10/09[13:03]DNAですか 
10/09[13:04]ふむふむ… 
10/09[13:18]DNAというとシュレディンガー音頭を思い出す〜 
10/09[13:25]ψとφ♪ ψとφ♪ あなたと私のシュレディンガー♪(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[13:26]http://www.zdnet.co.jp/macwire/9910/08/k_timpression.html<ははは‥。 ろんろん少佐β
10/09[13:30]サイン コサイン タンジェント〜♪ 
10/09[13:32]ぜ〜まん♪ とか掛け声いれるんでしたっけか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[13:34]ゼーマン ゼーマン 
10/09[13:35]異常ゼーマン 異常ゼーマン 
10/09[13:35]既にちゃんと踊れる人は数少なくなったでしょう 
10/09[13:49]むぅ、ちゃんと踊るって‥ かなり恥ずかしいかもしれませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[13:51]超流動は無理です(^^;) 
10/09[13:51]1,3,7,9 ←テンキーの斜め配列 
10/09[13:52]床を這い回ればそれっぽく見えるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[13:52]どうやって壁を上るかが問題ですねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[13:52]フェルミ縮退は楽ですケドね(^^;) 
10/09[13:53]テンキーですか‥ むぅ、法則として今一説得力がないです^^;; ろんろん少佐β
10/09[13:54]とりあえず、体温を絶対零度まで下げてみるとできるかもしれません(-_-;;>超流動 ろんろん少佐β
10/09[13:54]別に1,7,9,3とかでもいい訳ですからね 
10/09[13:59]「シュレディンガー」の時の後光は? 
10/09[13:59]括弧の中は‥ 実は1とか^^;; ろんろん少佐β
10/09[14:00]後光<とりあえずですね‥ ウランを用意して背後で臨界に‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/09[14:02]なんで1なのかな? 
10/09[14:02]意味ない? 
10/09[14:03]137137137137137という数列と考えるのもありでしょう^^;; ろんろん少佐β
10/09[14:05]もちろん、それぞれをIとして、E(I)が次というのもありか。つまり、括弧の中は11/3(笑) ろんろん少佐β
10/09[14:05]だんだん一見理論的だか実は無意味な方向に(-_-;;; ろんろん少佐β
10/09[14:10]なる 
10/09[14:17]次の数字を予想するというのが一番正確っぽいな(嘘) ろんろん少佐β
10/09[14:17]それぞれをIって?? 
10/09[14:19]サブスクリプトがかけなかったの。それぞれをI1 I2云々という意味でした。 ただ、平均値を求めただけです^^;; ろんろん少佐β
10/09[14:38]うにゅ〜 のりぽん
10/09[14:39]うぐぅ(;_;) 
10/09[14:40]ぽんさんも考えてね☆ 
10/09[14:40]がぉ 娘々
10/09[14:41]答えは3 のりぽん
10/09[14:42]いざなみ(-_-;;;<Sianさんのと発想一緒じゃん のりぽん
10/09[14:42]ダーリンも考えてね☆ 
10/09[14:43]ダーリンは肉体派だから脳みそも筋肉なのだよ。ハニー(-_-;;;; 娘々
10/09[14:44]や〜い 脳みそ筋肉う〜:D のりぽん
10/09[14:44]筋肉使って答えてね☆ 
10/09[14:45]のりぽんさんは清純派だから脳みそは乙女ちっくなのだよ(やや嘘) のりぽん
10/09[14:45]筋肉使ってどうやって考えろと?(-_-; 娘々
10/09[14:46]なんか13ぐらいしか思いつかんよ。 娘々
10/09[14:47]考えなくても答えることは出来るかも:-) 
10/09[14:48]2個ずつ増えるぐらいしか・・・(-_-; 娘々
10/09[14:49]わたしゃ数学0点の確かな実績があるんですから(-_-;;; 娘々
10/09[14:50]わたしも取ったことあるよ>数学0点 
10/09[14:51]平均点5点ぐらいでしたが(当然100点満点) 
10/09[14:51]実力テストって実力でうければいいと思ってましたから(-_-;; 娘々
10/09[14:52]平均点はいくらだったんだろぉ。>50点満点のαのテスト 娘々
10/09[14:53]βが40点だったから合計するとぎりぎり赤点じゃなかったけど。 娘々
10/09[14:56]・・・ふぅ。先輩遅いなぁ。 娘々
10/09[14:57]渋滞じゃないかな?」 
10/09[14:57]と思ったら電話が・・・今福島らしい。 娘々
10/09[14:58]すごいタイミングで電話して来るなぁ(-_-; 娘々
10/09[14:59]さて、脳みそ筋肉娘はイース猿に変身します。さらば〜 娘々
10/09[14:59]福島<大阪に来てたんですね(違) 
10/09[15:02]-^;)/~~会津磐梯山のある方じゃ〜 娘々
10/09[16:25]http://www.interq.or.jp/mercury/yamato/i-labo/il-main.htm のりぽん
10/09[16:26]の、「今日のおしょくじ」 のりぽん
10/09[16:27]私のとこで作ってたネタおみくじのパロディじゃん(^^;;; のりぽん
10/09[16:28]しかもFake付き(-_-;; あんにゃろ 私にナイショでこんな楽しいものを作ってはるとは のりぽん
10/09[16:28]なんか密かにNDRRPのかんでもバージョンもあるし(笑) のりぽん
10/09[16:30]ああ、ちなみにやまぴ〜氏のぺーじね のりぽん
10/09[16:31]昔、ネタ私見も書いてたこともありましたかね のりぽん
10/09[18:36]それでは帰ります〜 
10/09[18:36]それでわんわん(^^)/~~ 
10/09[19:08]今から東北に行きまするのでよろしく〜 こうたつ
10/09[rank]ツタンラーメン
10/09[rank]チタンラーメン
10/09[23:10]静かなり・・・ かをす
10/09[23:23]静かなり… 娘々
10/09[23:24]静かなり… 一介のキサキチ
10/09[23:25]こんばんは>娘々さん かをす
10/09[23:25]こんばんはでし。 娘々
10/09[23:26]こんばんは>キサキチさん かをす
10/09[23:26][23:23]この発言はニセ娘々のものでし。 娘々
10/09[23:26]また2台使えるようになったのですか? かをす
10/09[rank]☆………‥‥‥・・ ・ ・ ・
10/09[23:27]さっきはいきなり電話しちゃってすみません かをす
10/09[23:27]一台からでし。 娘々
10/09[23:27]偽物ですか かをす
10/09[23:27]電話<かまわないでし。 娘々
10/09[23:27]いまだにまったりでし。 娘々
10/09[23:28]先輩がコーヒーゼリーとりに行ったら脇が寒い。 娘々
10/09[23:29]一台を交互に使っているのですか・・・ かをす
10/09[23:30]先輩が<ずっと脇でくっついて暖まっていたのですか('^^;; かをす
10/09[23:30]暖まって<寝てました。今酒飲むために起きたの。 娘々
10/09[23:31]交互に<そんな感じ。 娘々
10/09[23:31]今度はお酒で暖まりますか。そんなに寒いんですか、そちらは かをす
10/09[23:32]風邪は大丈夫?飲み過ぎないでね かをす
10/09[23:32]寒くないらしいです。私は寒いけど。 娘々
10/09[23:32]風邪は昨日飲んだら少し良くなりました。 娘々
10/09[23:32]いいのでしょうなぁ。人肌の温もり かをす
10/09[23:33]よくなったの?お酒で('^^; かをす
10/09[23:37]そうみたい#代返 一介のキサキチ
10/09[23:38]酒は百薬の長ってやつですか かをす
10/09[23:39]ですにゃ〜 娘々
10/09[rank]「はむの塔が沈黙しました。いかが致しましょう」「おもしろい。クラウドとやらがどこまでやれるか、見てみるとしよう」
10/09[rank]ちびクラウド
10/09[23:45]寝ちゃったのかな? かをす
10/09[23:46]あと100行あるのに(違) かをす
10/09[23:47]起きてるよ〜 娘々
10/09[23:49]人肌は暖かいですか? かをす
10/09[rank]に〜にで暖を取ってみる 10点
10/09[23:52]暖かいです。 娘々
10/09[23:52]人肌知らないからなぁ。私は かをす
10/09[23:53]に〜には暑苦しいです。 娘々
10/09[23:53]なぜに10点('^^; かをす
10/09[23:57][rank]「はむの塔<今気が付いたけど・・・これってYs2?('^^; かをす
10/09[23:57]これって<ですね。 娘々
10/09[23:58]そういえば、「デルタゾーン」ってなんだろう・・・ かをす
10/09[23:59]それは秘密です。 娘々
10/09[23:59]これって<ですね<気が付いたら大うけでしたよ('^^;; かをす
10/10[00:01]いつぞやの「娘々Δ」とは関係ないですか かをす
10/10[00:02]関係ないです(^^; 娘々
10/10[rank]デルタアタック
10/10[00:04]そういえば「娘々」を名乗り始めてからもうすぐ1年じゃないですか かをす
10/10[00:05]そうでしたっけ? 娘々
10/10[00:05]たれまるち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 すけあくろ〜
10/10[00:05]もういつから決めたか忘れましたわ。 娘々
10/10[00:06]あぁ、手に入れましたか、たれまるちを かをす
10/10[00:06]こんばんはでし〜 娘々
10/10[00:07] リンク→ たれまるち かをす
10/10[00:08]もういつから<10/25からですね かをす
10/10[00:08]星形なCD-Rみかけたり... すけあくろ〜
10/10[00:09]星形なCD-R<読めるんですかそんなの('^^; かをす
10/10[00:11]あ〜、違うたれまるちだ〜 すけあくろ〜
10/10[00:12]http://www.din.or.jp/~toro2/<こっちの すけあくろ〜
10/10[00:12]ありゃ、他にもあるんですか・・・ かをす
10/10[00:13]やはり同じ事考える人はいるもんですねぇ かをす
10/10[00:15]なるほどこちらは店で売ってるわけですね かをす
10/10[00:15]すごい。68ページ本なのですか かをす
10/10[00:16]なんでもたれればいいってわけじゃないじょ。 娘々
10/10[00:17]私のたれまるちはわずか12Pだしなぁ かをす
10/10[00:18]なんでも<でもマルチには似合うでしょ。たれが かをす
10/10[00:19]わたしゃ細っこいマルチが好きでし。 娘々
10/10[00:20]細っこい<どっちも可愛いですねぇ かをす
10/10[rank]変型してゴーテンキングになるマルチ
10/10[00:28]http://www.tenky.co.jp/magical.htm<トカ... すけあくろ〜
10/10[00:31]100人もいるのですか かをす
10/10[00:50](以下略)にリンク張ってもいいですかね かをす
10/10[00:54]ありゃ、もうおられないのですか、すけあくろ〜さん かをす
10/10[00:54]それでは私はそろそろ失礼します・・・ かをす
10/10[01:45]復活 一介のキサキチ
10/10[01:46]やっと、自機でつなげるようになったよ。 一介のキサキチ
10/10[01:47]#暫定的にだけど 一介のキサキチ
10/10[01:47]時間があったら、また一からインストールやり直したいのだが...。 一介のキサキチ
10/10[01:48]落ち〜 一介のキサキチ
10/10[03:02]ふぅ。ATOKも使えるようになったじぇ〜。 一介のキサキチ
10/10[03:04]そろそろ寝るか...。 一介のキサキチ
10/10[03:05]こっち止めるよ>に〜に 娘々
10/10[06:51]にゅ のりぽん
10/10[06:52]「ONE PIECE」アニメ版。ルフィが田中真弓さんだそうな〜 のりぽん
10/10[09:07]昨夜はさぞかし楽しい一夜を過ごしていたのでしょうなぁ、娘々さんたちは かをす
10/10[rank]堀紘一司会 「ヅラーズリーグ」
10/10[rank]SPEEDが解散するずっと前にSPEEDWAYはすでに解散してしていることをお子様に教えてあげて下さい。
10/10[rank]10月10日は寺田体育の日だ!!
10/10[rank]ゆうべはおたのしみでしたね(謎)
10/10(18:27)やるな、宿屋のおやぢ…(-_-;; Sian♪
10/10[18:32]す〜ふぁみ版では姫+町娘の3Pが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[18:38]ONE PIECEですか‥ rmでもぽんさんに送り付けるか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/10[20:52]rmってなんじゃ? のりぽん
10/10[22:43]Real Audio ろんろん少佐β
10/10[22:44]むぅ、問題発生‥ 11.6Mもある‥ ろんろん少佐β
10/10[23:04]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/991010/dom/13110000_maidomm162.html<これって・・・ かをす
10/10[23:05]JRが批判の矢面に立たされてるのをいいことに全責任を押しつけてしまおうってことなのか・・・ かをす
10/10[23:06]山陽新幹線ってもともと国が造ったものなのに かをす
10/10[23:09]今夜も静かなり・・・ かをす
10/10[23:26]http://www.ntt-west.co.jp/shop/catalog/ip/ip-k.html<なるほどね。これが24時間テレホもどきか かをす
10/10[23:40]静かだ・・・ かをす
10/10[23:43]ちわっす>かをすさん szk
10/10[23:45]あ、こんばんはです>szkさん かをす
10/10[23:46]今日まで仕事でした。明日から3連休〜。 szk
10/10[23:47]今日まで<おつかれさまです・・・ かをす
10/10[23:52]娘々さんとView★さんがいないとこんなにも静かなんですねぇ かをす
10/10[23:53]ううっ、重い・・・。休みだからかな? szk
10/10[23:54]-) 娘々
10/10[23:56]こんばんは>娘々さん かをす
10/10[23:56]ハンドルなおすの忘れました。(--; 一介のキサキチ
10/10[23:57]さっき電話したけど留守電だったですよ かをす
10/10[23:58]ありゃ、キサキチさんでしたか('^^; こんばんはです かをす
10/10[23:58]3人とも、まったりモード中でし 一介のキサキチ
10/10[23:58]今日は、何故か松島まで行ってみたり。 一介のキサキチ
10/10[23:59]まったりですか・・・ かをす
10/10[23:59]松島。それはまた遠くまで かをす
10/11[00:00]しかも何故か、ゲストであるはずのView★さんの運転で、カロゴンに乗せてもらったり。 一介のキサキチ
10/11[00:01]カロゴンで行きましたか かをす
10/11[00:01]遠く<渋滞していたこともありましたが、約1.5時間かかって着きました。 一介のキサキチ
10/11[00:06][23:57]さみんなで、インディペンデンス・デイ見てました。 一介のキサキチ
10/11[00:06]今日のチャットはごらんの通りの静かなありさまで かをす
10/11[00:07]そちらはさぞかし賑やかだったんでしょうねぇ かをす
10/11[00:07][23:46]今日おつかれ〜 一介のキサキチ
10/11[00:08]インディペンデンス・デイ<あ・・・そういえば今日だったんでしたっけ('^^;; かをす
10/11[00:08]ええ。にぎやかでし。 一介のキサキチ
10/11[00:09]4人で一緒に映画を。いいなぁ かをす
10/11[00:10]こうたつさんは今日合流しましたが、すでにホテルを押さえてあるとのことなので、うちにはいません。 一介のキサキチ
10/11[00:11]4人<と言うわけで、佐々木家の3人+View★さんの4人でした。 一介のキサキチ
10/11[00:12]家族揃って映画。私の実家ではそんなこと無かったなぁ・・・ かをす
10/11[00:13]View★さんはすっかりとけ込んじゃってるみたいですね。ちょっとうらやましい・・・ かをす
10/11[00:15]とけ<あはは。そうかな?すっかり妹のおもちゃ状態ですが。 一介のキサキチ
10/11[00:15]おもちゃですか('^^;;;いろいろと遊ばれちゃってますか かをす
10/11[00:15]でもうらやましい(笑) かをす
10/11[00:18]じゃ、次回なにかの機会におもちゃになりに仙台まで来ますか?(笑)>かをすさん 一介のキサキチ
10/11[00:18]なにかの機会に<行きましょうか(笑) かをす
10/11[00:18]おもちゃになるには資質が必要なの 娘々
10/11[00:19]こんばんは>娘々さん かをす
10/11[00:19]資質? かをす
10/11[00:19]と、いっておりました %代筆 一介のキサキチ
10/11[00:20]さっきは映画見てる途中に電話しちゃってすみません かをす
10/11[00:20]ああっ、代筆でしたか('^^;;; かをす
10/11[00:21]資質は先天的なものらしいです。 一介のキサキチ
10/11[00:22]先天的なものですか・・・それなら仕方ないですね かをす
10/11[00:26]ふぅ。結構眠かったり…。 一介のキサキチ
10/11[00:26]あぁ、すみません。遅くまで かをす
10/11[00:28]風呂入ったら寝ます。今、風呂の順番待ちです。 一介のキサキチ
10/11[00:28]ああ、今誰か入っているのですか かをす
10/11[00:30]ええ、View★さんが入っています。妹がのぞきに行かないように見張っています。(笑) 一介のキサキチ
10/11[00:31]のぞきに行くのですか('^^;; かをす
10/11[00:32]そんなに興味もたれるというのも、うらやましいような かをす
10/11[00:33]の、のぞいて欲しいのですかっ!? 一介のキサキチ
10/11[00:34]のぞいて欲しい<というわけでもないですが(笑) かをす
10/11[00:40][00:26]ふぅまぁ、こういう状態なんで、キーボード叩くのがおっくうだったり。 一介のキサキチ
10/11[00:40]あぁすみません。それでは私はこれで失礼します・・・ かをす
10/11[00:41]#あとの3人は誰なんだろう・・・ かをす
10/11[00:41]おやすみなさいです。>かをすさん 一介のキサキチ
10/11[00:42]おやすみなさい かをす
10/11(00:42)別にのぞかせたっていいんじゃ?(-_-;; Sian♪
10/11[00:45]ばんわ>Sian♪さん 一介のキサキチ
10/11[00:46]のぞ<さぁ?どうなんでしょ? 一介のキサキチ
10/11[00:49]風呂入ってくるでし。 一介のキサキチ
10/11[05:25]さては‥ キサキチさん‥ Viewさんの事が‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/11[05:28]そうか‥ View氏が入った直後の残り湯につかりながら憐れもない想像に耽っているのですねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/11[05:30]浴槽の湯を通して体温と体温が行きかう‥ 今とほんの少し過去を結ぶ二人の絆‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/11[05:33]お互いに求めれば求める程に擦れ違う‥ そんな二人の関係を呪いながらも‥ 今日も妹の目を盗んで彼方とView氏の心は一つになるのですね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/11[05:34]ふぅ‥ 就職活動なんかしてるから脳味噌が壊れかけているのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/11[05:35])))... ろんろん少佐β
10/11(05:40)どおりで長い風呂だと思ってたら(-_-;; Sian♪
10/11[06:03]なんとその姿をし〜な☆ちゃんが覗いていましたかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/11[06:03]1970年代の3流ポルノ並みの設定だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/11(06:21)さすがそのころから読んでだだけのことはありますな(-_-;; Sian♪
10/11[rank]コンプリート落下
10/11[rank]マイフニャレディ
10/11[11:43]遅くなりましたが、マルチ耳の正確っぽい画像を探し中 あずま
10/11[11:54]……うー。だいたい分かってきたな。だいたい。 あずま
10/11[11:54]では描くか。耳だけ。 あずま
10/11[12:28]耳なら描きましたぞっ(-_-; すけあくろ〜
10/11[12:58]pngでも置いてみたりして... すけあくろ〜
10/11[12:59]~/images/mimimulti.png すけあくろ〜
10/11[13:10]_-) 娘々
10/11[13:10]これは本物。 娘々
10/11[13:12][00:30]見張られてたのでいけませんでした(;_;) 娘々
10/11[13:13]1970年代の<私は生まれてないですね :-) 娘々
10/11[13:16]まぁ、アツい夜でしたよ (-_-;; 娘々
10/11[13:16]おつかれ〜 (^-^)/~~ 娘々
10/11[13:45]~urapage/graphic/nisemimi.png あずま
10/11[13:46]ん、~の場所が変だけどわかるでしょ、きっと、 あずま
10/11[13:47]二時間かけて耳だけ描いてみたけど、本体に合成してみると小さい部品なのね… あずま
10/11[13:59]~/urapage/graphic/nisemimi2.png あずま
10/11[13:59]髪色をちょいと地味にしてみました。 あずま
10/11[14:02]こんな感じでよいですかね。ではまた。 あずま
10/11[16:42]ああ、部品の下にもう一つ耳が見えてるのはアレだなあ… あずま
10/11[16:42]なんか形も正確じゃないし。 あずま
10/11[17:18]あう、そんなにお手間をとらせてしまうとはもうしわけない のりぽん
10/11[17:24]先輩は帰ったです。 娘々
10/11[17:28]はぅ〜茶の間掃除してこよっと。 娘々
10/11[19:18]~/images/nisemimimulti.png すけあくろ〜
10/11[19:18]こをしてくれるっ(滅) すけあくろ〜
10/11[rank]電気通信非科学館
10/11[rank]国立はむ文書館
10/11[21:17]-) 娘々
10/11[21:39]-) ろんろん少佐β
10/11[21:39]むぅ、娘々嬢‥ View氏が帰ってしまって寂しがっているのですか‥。 ろんろん少佐β
10/11[21:40]View氏は兄上のもの‥ 所詮、貴女とは結ばれぬ運命(笑) ろんろん少佐β
10/11[22:08]に〜にのものでも良いです (-_-; 娘々
10/11[22:08]うちに嫁いでくるならどうにでもできるし(悪) 娘々
10/11[22:09]そんな事じゃなくって (-_-;; こうたつさんは勝ったかなぁ? 娘々
10/11[22:35]というわけで先ほど帰ってまいりました〜 View★
10/11[22:37]帰りも那須から大渋滞の様子だったので、西那須野塩原ICから下道で帰ってきました。 View★
10/11[22:38]というわけで、風呂入って寝ます〜 View★
10/11[22:38]#ちなみに明日は出張です(爆) View★
10/11[22:52]あぅ。入れ違い? 娘々
10/11[22:58]ニギャー 寒いと思ったら猫がまた窓を開けっ放しにしていたらしい(-_-;; 娘々
10/11[23:00]風呂上がりだわン(^^)/ View★
10/11[23:00]-) かをす
10/11[23:00]ウサ〜なのワン(^-^)/ 娘々
10/11[23:01]こんばんはです。かをすさん View★
10/11[23:01]3日間どうもでした〜(^^)>後輩 View★
10/11[23:02]これからうさぎを送り出します かをす
10/11[23:02]というわけでこんばんはです かをす
10/11[23:02]3日間<楽しまれたみたいですね かをす
10/11[23:03]いえいえ。こちらこそでし〜>先輩 娘々
10/11[23:03]ちなみにウチの4代目はイヌの「プラッツ」です。>かをすさん View★
10/11[23:03][13:12]いけませんでした(;_;)行きたかったんですか('^^; かをす
10/11[23:04]アツい夜でしたか。そうですか かをす
10/11[23:04]プラッツ<それも車の名前ですね('^^; かをす
10/11[23:04]私は次はカエルにしようかと かをす
10/11[23:05]アツい<いえ、仙台は寒かったです(論違) View★
10/11[23:05]行きたかった<ん〜背中流すとか。まぁ色々(-_-; 娘々
10/11[23:05]それではうさぎとお別れをしてきます かをす
10/11[23:06]カエル<今9日目〜 娘々
10/11[23:06]さよならでし〜>かをすさんのうさぎ 娘々
10/11[23:06]お別れ<いってらっしゃ〜い。 View★
10/11[23:07]仙台は<やっぱり寒かった?朝以外はそうでもなかったと思うけど。 娘々
10/11[23:08]朝以外<そうだね。夜と朝は寒かったけど、昼間は晴れてて暖かかったね。 View★
10/11[23:09]#足冷たくなってきた。靴下〜〜〜 娘々
10/11[23:09]昼間は<天気も良かったしね。3日間とも。 娘々
10/11[23:09]というわけで、今日はバタンキューなので寝るでし。 View★
10/11[23:10]靴下<こっちはなくとも平気です(^^;) View★
10/11[23:11]ほほいでし。明日からガンバでし〜>先輩 娘々
10/11[23:12]おつかれ〜♪>先輩 娘々
10/11[23:12]おやすみなさいわン(^^)/~~ View★
10/11[23:13]せっ、背中流しますか・・・ かをす
10/11[23:14]それはView★さんうらやましすぎ かをす
10/11[23:14]おやすみなさいです>View★さん かをす
10/11[23:15]はぅ。空歩が繋がらん。 娘々
10/11[23:15]なんだかおたのしみだったみたいですね かをす
10/11[23:15]あぁ、スカイウォーカーね かをす
10/11[23:16]おかえりなさい>かをすさん 娘々
10/11[23:17]ふと・・・私は寝てるとき感覚がいまいち鈍いかも。 娘々
10/11[23:18]聴覚だけは働いてるんだけど。Pメール一回で起きれるくらい。 娘々
10/11[23:18]寝てるとき感覚が<たいていの人はそうじゃないですかね('^^; かをす
10/11[23:18]Pメール一回で起きれる<それはすごい かをす
10/11[23:19]ん〜耳だけは働いてるのにゃ。 娘々
10/11[23:20]耳だけは<寝てるときも耳が動く猫のようですね('^^; かをす
10/11[23:20]猫っていぅない(-_-;; 娘々
10/11[23:21]そういえば今日、茶の間で寝てたら猫がやけに怒っていた。 娘々
10/11[23:22]猫っていぅない<ごめんなさいm(__)m かをす
10/11[23:23]はぅ〜足冷たい〜(><) 娘々
10/11[23:23]娘々さんとこの猫は自力で窓も開けますか かをす
10/11[23:24]足冷たい<大丈夫?風邪の方はよくなったの? かをす
10/11[23:24]自力で<鍵さえかかって無ければあけますよ。 娘々
10/11[23:25]風邪<良くなりましたです。喉がごろごろするけど。 娘々
10/11[23:25]良くなり<それはよかった(^^) かをす
10/11[23:26]自力で<鍵さえ<猫って結構力あったりするからねぇ かをす
10/11[23:26]うつすこともなかったし。 娘々
10/11[23:27]うちのチュウ犬が迷惑かけてたけど・・・ 娘々
10/11[23:28]あれ?今二人だけ?>人数 かをす
10/11[23:28]みたいですね。 娘々
10/11[23:29]はにゃ〜まったり〜 娘々
10/11[23:29]犬と猫は仲良くしてますか? かをす
10/11[23:29]今日もまったりですか かをす
10/11[23:30]仲悪いっす。 娘々
10/11[23:31]今日も<今MD聴きながらでしから。布団に入ってるし。 娘々
10/11[23:32]布団の中からですか。ノートならではですね かをす
10/11[23:32]仲悪いですか・・・喧嘩して怪我させないようにね('^^; かをす
10/11[23:33]怪我するのはいぬの方だけですから(-_-;; 娘々
10/11[23:35]僕のかみぃがぁ〜♪・・肩から伸びてぇ〜・・・と歌ってしまいたくなるな。いかんいかん(-_-;; 娘々
10/11[23:36]結婚しようね〜♪・・ですか かをす
10/11[23:37]結婚しようね〜♪<そうだよ。 娘々
10/11[23:39]唄い出したくなることってありますよねぇ かをす
10/11[23:40]今は「君にぃ〜胸キュン。 キュンッ♪」ですけど。 娘々
10/11[23:41]肩から伸びたらこわいけどね(-_-;; 娘々
10/11[23:41]なぜにYMOなのですか?(-_-; szk
10/11[23:41]あぁ、MDで聴いているのですか かをす
10/11[23:42]肩毛が伸びるんですかっ('^^;不気味すぎ かをす
10/11[23:42]こんばんは>szkさん かをす
10/11[23:43]YMO良いじゃないですか(-_-;; 娘々
10/11[23:44]私は小さい頃YMOを聴いて育ったですよ(-_-;; 娘々
10/11[23:44]YMOかぁ。私も聴いてみるかな・・・ かをす
10/11[23:45]YMOを聴いて<お兄さんが好きだったとか? かをす
10/11[rank]ヒッキー=引田天功
10/11[23:46]関係ないけど、坂本教授のファンです(-_-;;; szk
10/11[23:46]YMOを聴いて<お兄さん<そうでし。レコード&カセットで聴いてました。 娘々
10/11[23:47]YMOなら、東風かロータスラブが良いなぁ。 szk
10/11[23:47]教授は今も昔も好きです。 娘々
10/11[23:47]そういえば、どこしょのエンディングでいつも気になることがある・・・ かをす
10/11[23:48]「さとるクン」と「sin1」って誰なんだ(笑) かをす
10/11[23:49]「さとるクン」と「sin1」なんでしょう (-_-;; 娘々
10/11[23:49]レコード<あぁ、その頃はまだCDが出てくる前だったんですね かをす
10/11[23:50]娘々さんも気になりました?('^^;>さとるクンとsin1 かをす
10/11[23:50]気になりました(^^;; 娘々
10/11[23:52]気になりましたか('^^; よりによって二人も出てくるなんて(笑) かをす
10/11[23:56]「あずま」とかのほうがよっぽどありそうなのに・・・('^^; かをす
10/11[23:57]さて、一番乗り前に寝ます。 娘々
10/11[23:58]おやすみなさい。 娘々
10/11[23:58]お疲れのようですね。おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
10/12[00:00]窓98再インストール決定 一介のキサキチ
10/12[00:00]207 九条車庫前〜東福寺〜祇園〜四条大宮〜九条大宮〜九条車庫前 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 148回 かをす
  2. 109回 ろんろん少佐β
  3. 103回 娘々
  4. 78回 嫁
  5. 76回 あずま
  6. 54回 のりぽん
  7. 43回 一介のキサキチ
  8. 37回 View★
  9. 30回 明日萌(あしもい)
  10. 19回 すけあくろ〜
  11. 10回 Sian♪
  12. 7回 szk
  13. 3回 View%会社モード
  14. 2回 CK
  15. 1回 かねまつ
  16. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:58:34 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5