ログ


全現在ログ:631行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
10/06[00:00]井03 大井町駅〜大井第一小学校〜大森駅〜元区役所〜池上駅〜蒲田駅 View★
10/06[00:00]あれ、行かないのは私だけか・・・('^^; かをす
10/06[00:00]つーかデートでおねぇちゃん見に行くなっ(-_-;;  娘々
10/06[00:00]3度目の正直(^^;;) View★
10/06[00:00]View★さんおめでとうございます かをす
10/06[00:01]先輩のロック。おめでたうでし〜>先輩 娘々
10/06[00:01]まぁ、アンミラは別だと思いますが('^^;; かをす
10/06[00:01]あら、0行を見てしまった。 szk
10/06[00:02]ありがとうです〜 View★
10/06[00:02]美味い物食いたいときは行きますけどね。高くとも. 娘々
10/06[00:02]アンミラは一度行ってみたいですね かをす
10/06[00:03]ああ、忘れてた(/o;) のりぽん
10/06[00:04]逆にデートでラーメン食う方が多い気がするが・・・(-_-; 娘々
10/06[00:04]アンミラ<冬コミに行くなら寄り道していくとか(^^; szk
10/06[00:04]味噌ラーメン食いたいな・・・ 娘々
10/06[00:04]いいんじゃないですか。そういう安上がりなデートでも かをす
10/06[00:05]駅から近いと言ったら品川(高輪)ですかね(^^;)>あんみら View★
10/06[00:05]ん〜どのへんにあるんだろ かをす
10/06[00:05]高いデートなんぞしたくありませんね。もっと他に回した方が良いしぃ(-_-; 娘々
10/06[00:06]品川のは駅のほぼ真向かいです。 View★
10/06[00:06]品川ですか・・・ かをす
10/06[00:06]今日は品川高輪でした のりぽん
10/06[00:06]他に回した方が<そうですねぇ かをす
10/06[00:07]他に回した方<確かにね(^^;;) View★
10/06[00:07]駅のすぐ目の前にあるからわかりやすいのよね のりぽん
10/06[00:07]品川<降りたことないねぇ。 娘々
10/06[00:07]渋谷のは一回行ったら覚えましたけど。 娘々
10/06[00:08]品川駅ですか かをす
10/06[00:08]渋谷にもあるけど、場所知ってる人じゃないと見つけられません(-_-;; のりぽん
10/06[00:08]ラーメン食いたいなぁ。味噌か豚骨・・・。 娘々
10/06[00:08]ちなみに僕が行ったことあるのは品川、渋谷、二子玉川ですね。 View★
10/06[00:09]渋谷<一回行けば帰巣本能でたどり着けます(-_-; 娘々
10/06[00:09]にこたまのは行ったこと無いなぁ。 娘々
10/06[00:09]帰巣ですか('^^; かをす
10/06[00:10]ちなみに会社の近くには「ニンニクげんこつラーメン」なるものがあります。食べたことないけど(^^;;) View★
10/06[00:10]にこたま<高島屋の地下1階です。 View★
10/06[00:11]高島屋には行った。 娘々
10/06[00:12]そういえば天下一品の工場は私の近所にあるらしい・・・詳しい場所は知らないけど かをす
10/06[00:13]高島屋には<そうなのね(^^;;) View★
10/06[rank]文金高島屋
10/06[00:15]高島屋には<そうなのね<何故かね。おばさまと行ったのかな。 娘々
10/06[00:15]そいえばしばらく行ってないなぁ・・・>にこたま View★
10/06[rank]にこたまには「ねこたま」と「いぬたま」があるって本当ですか?
10/06[00:17]渋谷のアンミラはちとせ会館ですな のりぽん
10/06[00:17]私も行ったのは一回だね。一日中だけど。 娘々
10/06[00:18]猫可愛かったですぅ(*^^*)>[rank] 娘々
10/06[00:19]にこたまこそ一人で行くような所じゃないと思う。 娘々
10/06[00:19]ねこたまは行ってないなぁ・・・(^^;;) View★
10/06[00:19]東京の方へ行く予定があるので、そのときに行ってみるかな かをす
10/06[00:20]>品川 かをす
10/06[00:20]火曜日なら私が呼び出せますので(笑) のりぽん
10/06[00:21]一人で行ってもむなしいですか。にこたまは かをす
10/06[00:21]ちなみにおいらは[00:29]までいられます。(笑)>にこたま View★
10/06[00:21]火曜日<じゃないです('^^; かをす
10/06[00:21]火曜日は思いっきり仕事です(笑) View★
10/06[00:21]水曜日も週によっては可 のりぽん
10/06[00:22]もっと早く帰らないとおばさまの家にはたどり着けません(-_-; 娘々
10/06[00:23]#おばさまどこに引っ越したのかきいてないや・・・携帯番しってるからいっか・・・。 娘々
10/06[00:23]おばさまの家<にゃるほど(^^;) View★
10/06[00:24]さてと、おいらはそろそろ寝るとします〜 View★
10/06[00:25]にゃるほど<従兄さん呼び出せば良いんだけど最近は年下の彼女が忙しくってかまってくれないのさ(-ε-) 娘々
10/06[00:26]おやすみなさい>View★さん かをす
10/06[00:26]んにゃ。おやすみなのにゃ〜(^-^)/~~>先輩 娘々
10/06[00:26]おち〜 のりぽん
10/06[00:27]私も失礼します・・・ かをす
10/06[00:27]#従兄さんも三十路過ぎだしかまってもらおうって方が間違ってるのかもしれんが寂しいのぉ。 娘々
10/06[00:27]おやしゅみ〜 View★
10/06[00:27]ばいばいにゃ〜。良い夢を〜>眠る人々 娘々
10/06[00:28]僕も寝るかな。 娘々
10/06[08:49]o*) のりぽん
10/06[08:53]ひいいい、部屋の外で鴉の乱闘が(-_-;; のりぽん
10/06[09:00]麦茶がうまい… 明日萌(あしもい)
10/06[rank]太陽とシスコムーンではどちらが好きですか?
10/06[09:06]太陽とシスコムーンはうちのがっこの学園祭に来るらしいので大ファンは見に行くように。遠いけど。 明日萌(あしもい)
10/06[rank]SPEED解散によってdps(ディープス)も解散するのだろうか?
10/06[09:07]ディープスは昔ディーパーやってたよね。つまらなかったが。 明日萌(あしもい)
10/06[09:08]某大学のページ見れば分かりますが。 明日萌(あしもい)
10/06[rank]SPEED解散の理由、「HIMの楽曲を使い果たした」にスマッシュ!!
10/06[09:09]HIMha 明日萌(あしもい)
10/06[09:09]HIMって「YAT」のOPを歌ってたけどそれ以外は印象なし。 明日萌(あしもい)
10/06[rank]声優界の屋鋪要はどなたですか?
10/06[rank]SPEEDのメンバーの内、MAXやFolderに拾ってもらえるメンバーはいるのだろうか?
10/06[rank]SPEED解散の理由、「多賀子がG上原に間違えられる」にスマ〜ッシュ!!
10/06[rank]SPEEDのメンバーの内、NG5に拾ってもらえるメンバーはいるのだろうか?
10/06[09:25]Aの帰り… あずま
10/06[09:26]やはし新幹線乗り遅れちまいましたっ あずま
10/06[09:26]まあ、席はなんとかなるもので、あとの自由席に座れたですが あずま
10/06[09:27]家に着いたのが12時なもんで、まだぽんさんにもらったブツは開けてませんです あずま
10/06[rank]自分の年齢を「10万◯◯歳」と自称するのはやめよう!!
10/06[09:31][15:28]-[18:53]どわー。7件+2(略)電話せんといかんかったのですかっ あずま
10/06[09:32]あずまさん…NG5は知ってますか?(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/06[09:35]ん、なんすjかそれ あずま
10/06[09:36]あ、ミスった。 あずま
10/06[09:36]草尾毅さんや佐々木望さんら5人の男性声優のグループでごんす。 明日萌(あしもい)
10/06[09:37]西村朋広さんもいたなあ。 明日萌(あしもい)
10/06[09:41]さ、さあ声の人にはさほど詳しいわけではないのですよ あずま
10/06[09:42]そうですか(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/06[09:46]アニメも好きなのが減ってしまって二本しか観なくなってしまいましたし。 あずま
10/06[10:16][09:31]どわー。いた電でもしてみるか…(☆_-) 一介のキサキチ
10/06[10:22]うっ。で、では会社の電話にかけられますか。誰かが出ます。 あずま
10/06[10:31]#しまった。あずまさんの自宅の番号しか知らなかった…。 一介のキサキチ
10/06[10:34]#PHSor携帯は持っていないのか〜!? 一介のキサキチ
10/06[10:41]持ってませぬー。 あずま
10/06[10:41]いや、そろそろ夏冬集会用に買うかと思ってるんですが、思ってるだけ あずま
10/06[10:49]夏冬集会用<私の場合、更にゲームショーも加わりますが、動機はそれでした。 一介のキサキチ
10/06[10:55]持っていると何かと重宝します。特に旅行中。 一介のキサキチ
10/06[10:56]そうですねえ。遅刻で迷惑かけちまうこともありますんで、買うかなあ。 あずま
10/06[10:56]冬までに。 あずま
10/06[10:57][10:41]同じく。 明日萌(あしもい)
10/06[11:03]PHSの問題点は電車等で移動中に連絡が取れないことだろう。携帯も同様か? 一介のキサキチ
10/06[11:04]新幹線の車中からPメールの送受信が出来れば良いのだが…。 一介のキサキチ
10/06[11:11]東海道新幹線の中で使ってる人もいました。すぐ切れると思うんだけど、 あずま
10/06[11:12]長々と営業っぽい話をしている人がいたから、場所によっちゃあ結構使えるのかも あずま
10/06[11:14]#PHSの使用量。7/16〜8/15は¥5k台だったのが、8/16〜9/15は¥3k台に落ちた。この差は…? 一介のキサキチ
10/06[11:15]すぐ切れる<PHSの場合、ブチブチ切れてPメールすら何度も送信失敗する状態でした。 一介のキサキチ
10/06[11:17]#7月下旬と8月上旬の出張&漫画大会で¥2kくらい変わるのか…。 一介のキサキチ
10/06[11:18]長々<携帯かなぁ…。 一介のキサキチ
10/06[rank]Tu−Kaはどっかと合併しろ!!
10/06[11:57]おうわ、もう2時間もレポート書いてるのか。短いのに終わらない… あずま
10/06[11:59]私は携帯なので、トンネルor圏外で無い限り大丈夫です。 View%会社モード
10/06[12:00]もっとも、最近は通話よりはメール端末としての活躍の方がおおいですが(^^;;) View%会社モード
10/06[12:31]携帯ラジオがだめだめになった… 明日萌(あしもい)
10/06[12:41][rank]Tu−Ka<いまはJ-(略)とメールが相互にやりとりできますね。 View%会社モード
10/06[rank]太陽とシスコムーンにクレスニックやポンセやシーツやレイノルズはいますか。
10/06[12:59][23:45]んー惜しい。昨日は灰色でした。今日はピンクです。 あずま
10/06[rank]太陽とシスコムーンに屋鋪や高木豊や加藤博一や銚子はいますか。
10/06[rank]推定人数: 4 人 / 推定有罪人数 1 人 / 推定不良社会人人数 3 人
10/06[16:54]を、WindozeでHYDLYDE3がでるのか... すけあくろ〜
10/06[16:58]iMac新しくなるって。 明日萌(あしもい)
10/06[16:59]あまり変わっていないとも思えるが。 西清孝ヒネモス
10/06[17:04]インフレにして借金を目減りさせたい連中の圧力があるのはわかるけど… あずま
10/06[17:05]どうするつもりなんだ。これは近々公定歩合を上げるというサインなのか。 あずま
10/06[17:05]円高は認めないというサインなのか。うーん。 あずま
10/06[rank]哀Mac(ぉ
10/06[17:09]そういえば貯金の利息ちょびっとだけだったな… 明日萌(あしもい)
10/06[rank]スクルドとウルドの微妙な関係
10/06[rank]佐藤藍Mac(にわかファン)
10/06[17:31]円高を認めないというサインでも公定歩合引き上げるとうサインでもない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[17:32]自自公となのる連中はただのエテ公のあつまりなのさ‥ 支持されていないという事にすら気付いてない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[rank]西清孝記念球場
10/06[17:33]さあ、選挙でもみなさんきっちり支持するんじゃないですか。いつもどおり。 あずま
10/06[17:33]自慰自慰公明<やることなすことよくわからん…(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/06[17:34]いつもどおり。 あずま
10/06[rank]南里愛Mac(再)
10/06[17:35]誰も覚えてないような大臣経験者とか好きでしょ。 あずま
10/06[rank]自民党は自慰民党と党名を変更すべきだ!!
10/06[17:36]西暦2000年記念のお年玉はもういいです。地域振興券のことは忘れてませぬ。 あずま
10/06[17:37]まあ、朝三暮四な税制案にあっさりだまされた「国民」でもありますからね‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
10/06[rank]自由党は(以下略)
10/06[17:38]あーそういや、三たび福祉目的に使うから消費税率上げようってな話がありますなあ あずま
10/06[17:39]5年、10年先を見るという考え方がないんですよね‥ ろんろん少佐β
10/06[rank]小渕恵三より中西圭三を首相にすべきだ!!
10/06[17:42]http://www.asahi.com/1006/news/condolences06001.html<マナー評論家…はじめて知った^^; 明日萌(あしもい)
10/06[17:42]二年かそこらの減税のために永久に消費税を払うんですからなあ。 あずま
10/06[17:43]なんでも支払いは後回し。厚生年金もヤなことは全部後回し。 あずま
10/06[rank]小渕恵三より大石(以下略)
10/06[17:45]年金は後回しにした事を絶対に後悔すると思いますけどね‥。 ろんろん少佐β
10/06[rank]小渕恵三よりテリー…あ、辞める時切腹しちゃうからダメだな^^;
10/06[17:49]破滅を楽しみだったり、いつか神風が吹くと思ってたり、世界が滅ぶと思っていたり、そういう考えでもないと理解できん感覚ですわ。この後回し病は。 あずま
10/06[17:49]まぢで首相公選制にしてくれよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[rank]上原をも怒らせた巨人の体質にスマーッシュ!!
10/06[17:50](誤)破滅を→(訂正)破滅が あずま
10/06[17:50]# むぅ、次はおでんなのかー(謎 Yasu.F
10/06[17:50]1999年に人類が滅ぶ予定だったからねぇ‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[rank]今度のワールドシリーズはレッドソックス×メッツにナルといいな、勝利の女神様☆
10/06[rank]ササキ様「あ! これはEメールじゃねえ!西メールだ!!」
10/06[rank]淫獣院光
10/06[17:56]とりあえず、解決策として現職国会議員を捕まえて、臓器を売り飛ばせばいくらかになるか‥ ろんろん少佐β
10/06[rank]淫獣院静
10/06[rank]淫獣院レイ
10/06[17:58]やば‥ apple special event見られなかったんだっけ‥ 見てみようかの‥。 ろんろん少佐β
10/06[rank]浜ザキあゆみ
10/06[rank]3点ゲーム:3点。主人公がタマネギというのがダメ。落ちて「死」の文字が出てくるのもベタベタ。
10/06[rank]3点ゲーム:3点。ManaChat公認ゲームを売りにしているが、何故敵キャラにまんじゅうが出てくるのか疑問。
10/06[rank]嫌プロバイダ:淫多ネット(アレなページしか見られない)
10/06[18:07]♪淫獣院光のUP'S、深夜のバカ力〜(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/06[18:08]新型iMacは大方予想通りのスペックだったんだね‥。 ろんろん少佐β
10/06[18:09]しかし‥ これは古いiMacを買った人には寂しい知らせだな‥。 ろんろん少佐β
10/06[18:09]旧iMac<がた〜んと値下がりしますね(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/06[18:10]G4が出るまでプロモデルとコンシューマモデルの差別化が難しかったから、いままで付けられたものを付けていなかったというのがなんとなく見え隠れしたり(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[rank](新番組)ろんろん少佐のUP'S 深夜のエロ力
10/06[rank]3点ゲーム:3点。キャラクターが全員ぴんくヘアというのがなんともはや。
10/06[rank]3点ゲーム:3点。BGMが高野寛なのにゲームの質がそれにつりあわない。なぜに将棋ゲームか。
10/06[rank]♪いいぞ、がんばれ、レッドソックス、燃えろレッドソックス〜
10/06[rank]志村Ken
10/06[rank]志村府
10/06[rank]志村道
10/06[18:23]むぅ、新しい林檎OS‥ 結構いけてるねぇ‥ ろんろん少佐β
10/06[18:26]「9つの新機能」が全然パッとしないように思うんですけど… あずま
10/06[rank]志村都
10/06[18:27]でも、ネットワーク回りの強化はかなりされているようですよ。 ろんろん少佐β
10/06[rank]♪なんでも欲しがるチョーさんは〜「う〜ん、小宮山いいですね〜」誰かこの親父を止めてくれ。
10/06[18:27]それとオートアップデート機能。窓でこれやられると怖いけど、林檎ならまあ使えるでしょう。初心者には優しい機能ですよ。 ろんろん少佐β
10/06[18:29]使えるのかっ、本当に使えるのかっ。 あずま
10/06[rank]♪なんでも欲しがるチョーさんは〜「う〜ん、江藤いいですね〜」えーかげんにしなさい。
10/06[18:29]窓98がオートアップデートを始めようとするのはいいが、つながらなくて止まったり。 あずま
10/06[18:29]オートアップデートなんてある程度使いなれたユーザーにはいい迷惑かもしれないですけど、なれないユーザーにとっては ろんろん少佐β
10/06[18:30]便利だと思いますよ。 ろんろん少佐β
10/06[18:32]http://www.asahi.com/1006/photo/index100606.gif<zカップ以上ですな(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[rank]♪なんでも欲しがる語り部さんは〜「もっとぴんくを…」
10/06[18:33]ある日突然日本中のMacがサーバに何十メガバイトもあるものを要求した日にゃあ… あずま
10/06[18:33]4人の男性が同じ向きを向いて歩いているとビートルズっぽくてかっこよかったのに。^^; 明日萌(あしもい)
10/06[18:35]http://www.asahi.com/1006/news/national06011.html<減額してもこうなのか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[rank]自慰に耽っている時のテーマソングは「Free as a bird」ですか?
10/06[rank]○テリー伊藤(6分30秒)アンチ巨人●
10/06[18:39]一年分で4.95か月なのか あずま
10/06[18:41]高いのか安いのかよく分からんけど あずま
10/06[18:42]むぅ、一年分ならばそんなに良くないか。私は一発あたり5ヵ月かと‥。 ろんろん少佐β
10/06[18:43]よくわからん… 明日萌(あしもい)
10/06[18:45]まあ、ウチよりはいいとだけ… あずま
10/06[18:53]じつはろんろんは禁煙中だったり‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[18:54]禁断症状がナイス‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[18:55]僕はもともとタバコは吸わないです。 明日萌(あしもい)
10/06[18:56]お、白昼によい夢でも見れますか あずま
10/06[18:56]どんどん煙草にかかる税金があっぷしてきてて‥ 辛いのよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[18:57]いや、昼間に飛べるようなのならいいんだけど、中途半端な禁断症状が嫌すぎ汗 ろんろん少佐β
10/06[18:57]お値段はいかほど あずま
10/06[18:58]私が大学に入学した当時は2ドル‥ だから、飲物と煙草を買っても5ドル以内に収まった‥。 ろんろん少佐β
10/06[18:59]20本で2ドルならこっちとそんなに変わらんですな あずま
10/06[18:59]ところで、ろんさんは10月入学でしたっけ? 明日萌(あしもい)
10/06[18:59]私が大学2年の終わりの頃、煙草税が増税された‥。 当時一箱2ドル80セント。それでもまだ飲物と煙草を買っても桶だった‥ ろんろん少佐β
10/06[19:00]現在では‥ 増税につぐ増税で‥ 煙草一箱4ドル10セント(-_-;;;; 飲みのもと煙草で5ドルに収まらん(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/06[19:00]お、いきなり4割増しですか。 あずま
10/06[19:00]こっちの大学は学期が始まるのは9月。 ろんろん少佐β
10/06[19:00]おお。二倍とはすごい。 あずま
10/06[19:01]そして次の増税の話が出ている‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/06[19:01]あ、9月でしたか。高校卒業から大学入学までは何してたんですか? 明日萌(あしもい)
10/06[19:02]これで貧しい層の死亡率が下がったらものすごいことだけど、そんな単純なものではないですわな あずま
10/06[19:02]何って‥ 夏休みでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[19:03]この増税は煙草が原因での医療支出に当てるためのようです。 ろんろん少佐β
10/06[19:03]あ、4月から夏休みでしたか^^; 明日萌(あしもい)
10/06[19:04]一日一箱‥ 4.10 x 7で28.70ドル。月々はその4倍で約120ドル(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[19:05]# おいしんぼうくらぶって何だ?(-_-;)(メイル) 明日萌(あしもい)
10/06[19:05]いや、四月に学校が終わるのは日本の話でしょう‥。 ろんろん少佐β
10/06[19:05]わたしにはその半額の60ドルでも充分高額な出費に見えるです あずま
10/06[19:06]高校から米国にいたんでしたっけ。 明日萌(あしもい)
10/06[rank]海原雄山主宰 美味しんぼ倶楽部
10/06[19:07]そうです>高校から ろんろん少佐β
10/06[19:07]そうですか。 明日萌(あしもい)
10/06[19:07]わたしにはその半額の60ドルでも充分高額<ワコムのパッドを衝動買いした方がそういわれますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/06[19:08]いや‥ 強いていえば林檎G3も衝動買いではないですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/06[19:08]しょ、衝動買いじゃないぞっ。前日からの計画的犯行なんだぞっ。 あずま
10/06[19:09]ぐは。G3は働いて給料出たら買うつもりだったのっ あずま
10/06[19:09]衝動買いですかい^^; 明日萌(あしもい)
10/06[19:09]それ以外のこんぴた関係はほとんど衝動買いですが… あずま
10/06[19:09]さらに被告は某夏の漫画大会で‥(以下略)(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[rank]ギャグオペラ歌手
10/06[19:11]そろそろ去ります〜。#アイヒメちゃんとお話しないと^^; 明日萌(あしもい)
10/06[19:11]でわ あずま
10/06[19:12]ま、まあ、一冊一冊で見ると衝動買いの山ですな あずま
10/06[19:13]では>さる人 ろんろん少佐β
10/06[19:13]抑え難き衝動に駆られて買ったのですね‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[19:17]倫理的にまずい内容だろうとも、いい歳してなに読んでんのという母上の声が聞こえてこようとも、少年は内なる衝動には逆らえないのだった。 あずま
10/06[19:18]そんなにぴんくがいいのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/06[rank]禁ぴんく週間
10/06[19:20]ふぅ‥ 煙草のかわりに用意したハッカが‥ なんか爆発的な勢いでハッカを消費している‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[19:20]これぞハッキング(嘘)(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/06[19:22]どてっ あずま
10/06[rank]コミケで発禁されたらやはりハッキングになりますか?
10/06[rank]サンプルはいつも2番目の法則
10/06[rank]アイドル園児をつくっちゃおう
10/06[19:33]ゴマフアザラシ‥ まあ、誰も「特製」テレカプレゼントとは言ってないようだし(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[19:35]ま、まあゴマフアザラシはこれはこれでいいんですが…ってなんちゅう謎な会話を。 あずま
10/06[rank]リバース園児ニアリング
10/06[19:36]人によっちゃあ猫だったりハリネズミだったりするんでせう あずま
10/06[19:37]リバース園児でリバースキッズ‥ とか言ってもわかる人にしかわからない。(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[19:38]煙草をやめたので酒に走るか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[19:39]スーパーファミコンのゲームらしいけど、存じませんわ あずま
10/06[19:39]あんまり酒に走ると飯が食えなくなりますぞ あずま
10/06[19:40]そこまで解っているのならば‥ 何も言うまい(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/06[19:42]安い酒をチビチビとやるのがよさげ^^;; ろんろん少佐β
10/06[19:44]わたしもお酒の味がわかるようになれば、そういう楽しみ方も出てくるのでしょうが あずま
10/06[19:44]そういえば、新しいiMacどうです‥ G4が出てプロ向けとの差別化がはかれるようになったから、FireWireとかDVDとか入れちゃってますぞ。 ろんろん少佐β
10/06[19:44]あたしは酒は味が好きなタイプなんです。別に酔っ払っても気持ちいいとは思わんのです^^;; ろんろん少佐β
10/06[19:45]まわりがみんなビール飲んでいるなかで一人だけスコッチ飲んでたりしますよ、私^^;; ろんろん少佐β
10/06[19:46]そうですねえ…ここへ来てFireWireがなぜ今まで積まれなかったのか気づかされるとはねえ あずま
10/06[19:47]母板のデザインもだいぶ変わったみたいなんで、単純には言いきれませんが あずま
10/06[19:47]でも、FireWireが出たおかげで拡張性の部分では、今までのように皆無とはいえなくなったので良かったですよ。 ろんろん少佐β
10/06[19:48]iMacとビデオカメラをつなぐっていう使い方は、結構おいしいところなのに… あずま
10/06[19:49]っていうか、ビデオカメラをつなぐ以外の用途はまだないですが… あずま
10/06[19:50]ある程度iMacのシェアが伸びたので、今度はiMacで「できない事」を減らしに出たのではいないかな‥。 ろんろん少佐β
10/06[19:51]あれもできます、これもできます、てな方向だけは避けて欲しいですが あずま
10/06[19:52]林檎社といえど企業ですから‥ まあ、過剰な宣伝をする時はしますよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[19:57]ビデオ編集なんてわりとハイエンドな用途なんだけど、そういうのっていままでだったらG4を買わせてたはず あずま
10/06[19:58]この売り方ではG4の特徴がぼけてしまうやも。 あずま
10/06[19:58]まあ、対象とする規模が違うんですけど あずま
10/06[20:05]まあ、G4の速さは本物だから、あまり心配してないんぢゃないかな。 ろんろん少佐β
10/06[20:06]68kからPPCシリーズに乗り換えた時と違って、今回の速度差は歴然としたものになるし。 ろんろん少佐β
10/06[20:09]それ用のアプリケーションさえ出てくれれば。 あずま
10/06[20:11]いや、写真屋はすでに対応版になってるようです。パッチが出てまする。 ろんろん少佐β
10/06[20:12]高い、プロ用のラインナップのソフト類の開発会社にはちゃんとG4を回しているようですから、すぐに対応されると思うです。 ろんろん少佐β
10/06[20:12]写真屋のはまだ本気出してないんじゃないですかね、あんなもんじゃないと思いますよG4は。 あずま
10/06[20:12]いや、たしかに効率のいいコードを人手で書くのは大変でしょうけど あずま
10/06[20:14]http://mot-sps.com/products/microprocessors/32_bit/68k/mc68030.html<懐かしの030‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[20:14]写真屋は一応ハイエンドなんだから、もうガチガチにG4用に書いて、旧機種ではエミュレーションで動作させるぐらいのことをやってもいいんではと思ってまする。 あずま
10/06[20:15]下手な違法ぴ〜こをさせない為にもその方がいい鴨ですね。 ろんろん少佐β
10/06[20:16]それよりも22インチLCDが欲しくて(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[20:17]うむむ。あたしにゃとても衝動的に買えるような代物では… あずま
10/06[20:18]TFTの生産はいつになったら安定するんだろう‥。 ろんろん少佐β
10/06[20:18]山のようにパレットだの窓だの置けるしなあ… あずま
10/06[20:18]おっきいのは歩留まりが悪いから、なかなか難しいですわなあ あずま
10/06[20:19]省スペース、省電力‥ そしてなによりもクール(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[20:20]ばんわです〜 のりぽん
10/06[20:20]新幹線、間に合いました?(^^;>あずまさん のりぽん
10/06[20:20]うっかり21インチのディスプレイを衝動買いすることはあっても、液晶には手は出ませんわ あずま
10/06[20:20](-_-)/ ろんろん少佐β
10/06[20:20]へへーん。間に合わなかったさっ。 あずま
10/06[20:21]品川で東海道線の方に乗ってたら間に合ったかも… あずま
10/06[20:27]んでは、ぽんさん来たばっかりでナニですけど、あたくし帰りまする。 あずま
10/06[20:27]でわまた。 あずま
10/06[20:27]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
10/06[20:28]って、推定人数見る限り、ぽんさんはすでにいないっぽい(-_-;; ろんろん少佐β
10/06[20:28]さて、あたしもさるかな‥ ろんろん少佐β
10/06[20:34]_-) 娘々
10/06[20:35]会社で爆発がありました。 娘々
10/06[20:35]びっくりー 娘々
10/06[20:45]_-) View%会社モード
10/06[20:45]爆発<大丈夫かい?? View%会社モード
10/06[21:23]爆発<大丈夫<はぅ〜こわかったでし〜(;o;) 娘々
10/06[21:24]煙が臭かったし。 娘々
10/06[21:37]わしゃカエル(^^)/~~ View%会社モード
10/06[22:53]爆発って・・・怖かったんだろうな・・・(;o;) かをす
10/06[22:53]時期が時期だけになおさら かをす
10/06[22:53]怪我がなかったようでなによりです かをす
10/06[rank]JCOとJOCは似ていますか?
10/06[22:55]ばんはです〜 View★
10/06[22:56]こんばんはです>View★さん かをす
10/06[22:59]爆発と言えば、小学校時代に理科実験で薬品が爆発したのを聞きましたね(^^;;) View★
10/06[22:59]まぁ、他のクラスでしたが(^^;;) View★
10/06[22:59]しょ、小学校の理科でですか・・・ かをす
10/06[22:59]-) 見・つ・け・て☆yourヒネモス
10/06[23:00]中学校の時クラスメイトで塩素ガス吸っちゃった人はいましたが・・・ かをす
10/06[23:00]こんばんは>見・つ・け・て☆yourヒネモスさん かをす
10/06[23:01]小学校の<5,6年生の時ですね。 View★
10/06[23:01]さあ更新するか(謎) かをす
10/06[23:01]ばんはです〜>(略)ヒネモスさん View★
10/06[23:01]小学校でそんな爆発するような薬品使いましたっけ・・・ かをす
10/06[rank]会社で自爆がありました
10/06[23:03]塩酸とか水酸化ナトリウム液とかは使ったけど・・・どんな薬品が爆発したかまでは記憶がないです(^^;;) View★
10/06[23:03][18:56]やっぱり煙草は税金のために売られているのですよ かをす
10/06[23:04]そうでなかったら禁断症状が出るような毒物をせっせとばらまいたりしませんよ かをす
10/06[23:06]ちょっと間違えるだけで容易に起こっちゃうんですねぇ、爆発・・・ かをす
10/06[23:07]薬品をゆっくり注ぐべきところを急に入れただけでも起こりますからね(^^;) View★
10/06[23:08]サトルさんなんか毎日大変でしょうねぇ かをす
10/06[23:10]いなば「北海道にマルチの墓場があるらしい」 かをす
10/06[rank]JCO=Japan Comic Organization
10/06[23:12]マルチの墓場<うちにいたりなは「セリオの墓場」といってた気が(^^;;) View★
10/06[23:13]いなば「風邪引いたときはホット麦茶がいいらしい」 かをす
10/06[23:13]いずれにせよあんまり想像したくない('^^;>墓場 かをす
10/06[23:15]しかし同じ言葉を教え直さねばならないのが若干面倒('^^; かをす
10/06[23:16]同じ言葉<有る程度は覚えてくれてるみたいですけどね(^^;;) View★
10/06[23:20]いなば「アンミラによくIZAMが来るらしい」 かをす
10/06[23:24]なんか時代劇ごっこしてしまった('^^;;; かをす
10/06[23:25]いなば「JCOの近くで勇者の会合が開かれてたらしい」 かをす
10/06[23:25]時代劇ごっこ<もう何回もやりました(^^;;) View★
10/06[23:26]アローズ「ろうそくとナイフは紙一重ケロ〜」 View★
10/06[23:28]いなば「朗読から始まる恋もありだピョン」 かをす
10/06[23:31]いなば「オーストラリアではパイナップルに七味をかけて食べる」 かをす
10/06[23:31]さてと、今日は疲れたのでそろそろ寝ます〜 View★
10/06[23:32]おやすみなさい。おつかれさまです>View★さん かをす
10/06[23:33]おやすみなさいケロ(^^)/~~ View★
10/06[23:34]ところでさっきのヒネモスさんは誰なんだろう・・・ かをす
10/06[23:41]http://home3.highway.ne.jp/fluit/soft/claimer.htm<('^^;;;;; かをす
10/06[23:42]むに 娘々
10/06[23:43]眠いけど寝れない 娘々
10/06[23:43](^^ かをす
10/06[23:43]もう一回チャレンジ(-_-;; 娘々
10/06[23:44]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
10/06[23:44]怪我とかはなかったみたいですね。大丈夫? かをす
10/06[23:44]眠れないんですか・・・ かをす
10/06[23:45]大丈夫でした。びっくりしたけど 娘々
10/06[23:46]_;)/~~つーわけで・・・ 娘々
10/06[23:46]びっくりしたでしょうねぇ・・・よりによってこの時期に爆発なんて かをす
10/06[23:46]おやすみなさい。良い夢を(^^)/~~~>娘々さん かをす
10/06[23:54]私も失礼します・・・ かをす
10/07[05:41]メール送ったっす>娘々さん こうたつ
10/07[06:49]眠いよぅ 娘々
10/07[rank]ネプいよぅ
10/07[07:39]いぬ散歩終了。 娘々
10/07[07:48][05:41]受け取りました。&メール送りました。>こうたつさん 娘々
10/07[09:11]新しいラジオ買いました。 明日萌(あしもい)
10/07[09:15]# また海原雄山関係(?)からのメールが来た(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/07[10:16]-) のりぽん
10/07[10:35]-) すけあくろ〜
10/07[10:38]-) 一介のキサキチ
10/07(10:48)-) Sian♪
10/07[11:01]-) ろんろん少佐β
10/07[11:43]-) あずま
10/07[11:59]-) View%会社モード
10/07[12:02]-) 明日萌(あしもい)
10/07[rank]長谷川空はいい…
10/07[13:15]なにやってんだか(^^;; のりぽん
10/07[13:19]伝統工芸みたいなものということで あずま
10/07[rank]水影さんに マリーンズネタ だめだった
10/07[rank]胃酸が毒
10/07[15:37]禁煙はじめて3日目‥ ふぅ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/07[15:38]とりあえず、3日もったから大丈夫そうだな。 ろんろん少佐β
10/07[15:38]2週間もてばほぼ確実に桶らしいが‥。 ろんろん少佐β
10/07[15:39]ムラウチ(八王子の電気屋)、すごいですな…(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/07[rank]禁円
10/07[15:41]ぴんくを粉状にすり潰して吸ってみるのもいいかもしれず(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/07[15:41]http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/991007-3.html<ひ〜(((;o;))) すけあくろ〜
10/07[15:44]ひ、ひぃぃぃぃっ あずま
10/07[15:45]なっ‥ なんという事だ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/07[15:46]某キャスターよ、これこそが傍受というものだ‥ 批判するんだ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[15:53]ゼロックスがこんな事するとはなぁ‥ 怖い(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[rank]やおい防止法案が可決されました
10/07[rank]桃線地帯
10/07[16:13]ど、どこですかそこはっ あずま
10/07[rank]美少年同士愛著作物禁止法案が可決されました
10/07[rank]武富士のCM禁止法案が可決されました
10/07[16:24]クレヨン王国の第2の街ピンクバークです‥(-_-;;;; 街の中心部は桃線地帯となっておりいつも外国人観光客でごったがえしております(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[16:25]な、なんですと。わたしも見逃していたのですな あずま
10/07[16:28]内部は‥ タイにある某外国人向けの某所みたいな感じですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/07[rank]猿岩石は今
10/07[17:58]中古ゲーム問題で大阪地裁で5月の判決をくつがえす判決出たって新聞に書いてあったんだけど のりぽん
10/07[17:59]そのへんのニュースソース教えてちょ(^^; のりぽん
10/07[rank]へー、そうなん
10/07[18:05][rank]にしてしまった あずま
10/07[18:06]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/991007/dom/17110000_maidome061.html<これですか あずま
10/07[18:07]おう、さんくしでしゅ のりぽん
10/07[18:09]http://www.big.or.jp/~pon/sakura.png のりぽん
10/07[18:09]http://www.big.or.jp/~pon/kumiko.png のりぽん
10/07[18:10]こういう感じのキャラクタが作れますわ のりぽん
10/07[18:10]例のツールのですか あずま
10/07[18:10]ほー あずま
10/07[18:10]「恋(略)う」で(^^; のりぽん
10/07[18:11]制服が「TLS2」ぽいですな 明日萌(あしもい)
10/07[18:12]発売元アスキーだし同じなんじゃないかな? のりぽん
10/07[18:12]そうだったのか(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/07[18:12]TLS2の資料がないんで確認してないけど、たぶんそのままかと のりぽん
10/07[18:13]あたしがやったら絵を作るだけで終わってしまうそう… あずま
10/07[18:13]とーはーとっぽい制服もありますよ(^^; のりぽん
10/07[18:14]で、では懸案のマルチ耳を手描きで… あずま
10/07[18:19]うみゅ、であ、明日あたりマルチっぽい人をあっぷしておきますので のりぽん
10/07[18:19]あずまさんに「みみパーツ」を描いていただくか(-_-;; のりぽん
10/07[rank]○る○○○○る
10/07[18:21]み、耳だけっ。ま、まあ絵の上に重ねるだけだけど… あずま
10/07[18:22]いやその、元ネタの絵があれば誰でも描けますがな… あずま
10/07[18:24]私、ペイント系なソフト持ってないもん。MSペイントなんかさわりたないわ(爆) のりぽん
10/07[18:27]しごと〜 のりぽん
10/07[18:28]またです>ぽんさん 明日萌(あしもい)
10/07[18:29]でわ、わたくしも消えまする。 あずま
10/07[18:29]でわでわ。 あずま
10/07[18:29]# ドローなソフトでも描けるもん(意地悪) あずま
10/07[18:30]またです>あずまさん 明日萌(あしもい)
10/07[rank]シルバー事件
10/07[18:56]むぅ‥ なんでもいいから吸いたい‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/07[18:56]口が寂しい‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[19:02]くぅっ、少女だっ、少女を‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/07[19:20]少女の夢はいつ開く?(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/07[19:24]って藤恵子じゃないんだから。<オレ 明日萌(あしもい)
10/07[19:26]15、16、17と… 明日萌(あしもい)
10/07[19:32]その娘は宇多田ヒカルだけどな。 明日萌(あしもい)
10/07[19:49]私の人生暗かった。って続けてどうする(-_-;; 娘々
10/07[19:50]いっつ、おーとまちっく…(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/07[19:51]娘はどうでも良いけど〜(-_-; 娘々
10/07[19:55]しかも藤圭子だ(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/07[19:57]_-)/~~ 娘々
10/07[20:04]あ、行き違い(^^;;)>後輩 View%会社モード
10/07[20:06]http://www.big.or.jp/~pon/nisemulti.png のりぽん
10/07[20:08]ドローでもドロンボーでも構わないのでみみパーツ描いてちょ(^^; のりぽん
10/07[20:08]_-) 娘々
10/07[rank]燃えろドラゴンズ99 三悪バージョン
10/07[20:09]マルチってよりはリリスみたいな感じがするっすね。 娘々
10/07[rank]♪うはは うはは うははのは おれたちゃ天才(ウンウン) 野球の天才(うんうん) 横浜ベイスターズ〜
10/07[20:10]リリス? のりぽん
10/07[rank]♪好きなもの 好きなもの 大量得点〜
10/07[20:11]にょ View%会社モード
10/07[20:11]もう少し髪が長めの方がいいかな(^^;;)>マルチ View%会社モード
10/07[20:11]リリス<モリガンの魂の片割れでし。 娘々
10/07[rank]♪川村被弾 駒田のゲッツー 終わってみたら第3位 (オイオイ)だ〜いさんい〜(;_;)
10/07[20:12]にてる…>マルチ 明日萌(あしもい)
10/07[20:12]これはマルチではなくマルチっぽい人なのです(-_-; のりぽん
10/07[20:13]マルチっぽい人ってよりリリスっぽい。胸無いし。 娘々
10/07[20:13]マルチっぽい人<そだそだ(^^;;;;) View%会社モード
10/07[rank]♪うはは うはは うははのは(ファンの失笑)
10/07[20:13]モリガン<ああ、ちょこさんが好きなキャラですか。「りりっこ」とか呼んでる のりぽん
10/07[20:14]まるちも胸薄いような気がしますがっ?(-_-;; のりぽん
10/07[20:15]#今日は携帯を部屋に忘れてきたりして(^^;;) View%会社モード
10/07[20:15]りりっこ<初めてそんな呼び方きいた(^^; 娘々
10/07[20:15]よし、悪戯だ(☆_-) のりぽん
10/07[20:15]携帯<んじゃ鳴らしとこっと(-_-;; 娘々
10/07[rank]よし、いた。ヅラだ(☆_-)
10/07[20:16]受信歴に入ったな。ふぅ(-_-;;; 娘々
10/07[20:16]いくら着信が来てるか楽しみだなぁ・・・(滅) View%会社モード
10/07[20:17]生憎、声がいまいち出ないからたいそうないたずらは出来なかった(-_-;; 娘々
10/07[20:17]では、Viewさんの携帯に履歴を残すために落ちます(爆) のりぽん
10/07[20:18]またね〜>ぽんさん View%会社モード
10/07[20:18]最近ティッシュ使わないな^^; 明日萌(あしもい)
10/07[20:18]またね>ぽんさん 明日萌(あしもい)
10/07[20:18]声が<まだつらいの? View%会社モード
10/07[20:19]お大事に… 明日萌(あしもい)
10/07[20:19]ではでは>ぽんしゃん 娘々
10/07[20:20]声が<つらい<ちょっとね。はなみぢゅ止まんないし (-_-;; 娘々
10/07[20:21]まぁ、お大事にでし。 View%会社モード
10/07[20:21]復帰 のりぽん
10/07[20:21]では再びまじめモードへと(^^;;)/~~ View%会社モード
10/07[20:21]うつしたらごめん(-_-; 娘々
10/07[20:22]おかえり〜>ぽんしゃん、さよなら△また来て□>先輩 娘々
10/07[rank]汚れなき悪戯
10/07[20:23])).. ワタシモ 明日萌(あしもい)
10/07[20:24]ばいばいにゃ〜 娘々
10/07[20:24]声が出るときだったらへろへろの声で悪戯したのに(-_-; 娘々
10/07[20:25]ふぅ、早朝に今日試験だという事を思い出して試験勉強している私はほどほどに愛がない男ですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/07[20:25]愛はあるでしょ。緊張感がないだけで(-_-;; 娘々
10/07[20:26]さて、私はお風呂掃除への旅にでます。 娘々
10/07[20:27]緊張感がないですか‥。 ろんろん少佐β
10/07[20:28]緊張感のない愛など愛ではないわっ のりぽん
10/07[rank]ガラス超しのチェスみたい♪ もどかしい事好きなの♪
10/07[20:29]とか言っても私のキャラにはあわんな(^^;; のりぽん
10/07[rank]コドモツクール(18禁)
10/07[20:30]緊張感のない互いにいて落ちつける状態ってのも好きだからねえ のりぽん
10/07[20:30]愛するのに緊張してどうしますか‥ 愛とは自然であるべきなのです(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[20:32]しばし落ち のりぽん
10/07[20:32]あいよ。 ろんろん少佐β
10/07[20:45]さて、ではガッコ行って試験うけてきますぅ。 ろんろん少佐β
10/07[20:45]ろんろんの幸運を祈っていてください‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/07(20:47)何が幸せかはわからないものですぞっ(-_-;;; Sian♪
10/07[20:51]あなたに神のご加護がありますように のりぽん
10/07[20:54]では、仕事なのでさようなら、また明日 のりぽん
10/07[21:04]やっぱり快速で愛子駅までにしまする。 こうたつ
10/07[rank]つい、「神のご加護がありますように」を「神のご加護がありますよ。海胆。」と読んでしまう。 -1点
10/07[21:06]愛子<了解 一介のキサキチ
10/07[21:10]何時の電車で来るんです? 一介のキサキチ
10/07[21:14]にょ 娘々
10/07[21:14]何時の<すでに私と連絡を取ってあります(-_☆>に〜に 娘々
10/07[21:16]つーわけでお風呂には入るダス 娘々
10/07[21:39]わしゃカエル(^^)/~~ View%会社モード
10/07[22:21]はぅぅぅ(@_@) 娘々
10/07[22:52]-) 娘々
10/07[22:52]nisemulti.png<(-_-;;;; すけあくろ〜
10/07[22:53]なんか頭身が高いやうな...(-_-; すけあくろ〜
10/07[22:54]-) View★
10/07[22:55]モップも描け〜とか言ってみちゃったり すけあくろ〜
10/07[22:56]-) かをす
10/07[22:56]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/991007/dom/10030000_maidomc011.html かをす
10/07[22:56]耳か......ネコミミがいいなぁ(死) すけあくろ〜
10/07[22:56]a かをす
10/07[22:57]あ〜あ・・・ かをす
10/07[22:57]というわけでこんばんはです かをす
10/07[22:58]nisemulti.png<けっこうにてるかも('^^; かをす
10/07[22:58]こんばんはです〜〜〜ぅ 娘々
10/07[22:58]2000円札が出てきたら、両替機とか駅の券売機とかどうなるのかなぁ かをす
10/07[22:58]こんばんはです〜 View★
10/07[22:59]某氏の日記じゃないけど、まさに2000円問題(笑9 かをす
10/07[22:59]ちなみに携帯には3件の着信履歴が残りました(笑) View★
10/07[23:00]風邪がながびいてるみたいですね・・・お大事に・・・>娘々さん かをす
10/07[23:00]携帯<私もかけてみてたり(滅) かをす
10/07[23:00]2000年の総理が自分だから、単純に2000円札にしたんじゃないのかな? szk
10/07[23:01]肖像は入らないのかな・・・? かをす
10/07[23:01]ながびいてる<もー人にうつしてなおしたいくらいです。 娘々
10/07[23:01]っていうか聖徳太子の肖像入りの5万円札作るって話はどうなったんだろう・・・ かをす
10/07[rank]嫌2千円札:肖像画が下逸である
10/07[rank]iモード学園
10/07[23:03]携帯<私も<ちゃんと残ってました( ̄ー ̄) View★
10/07[rank]嫌2千円札:プリクラで自分の肖像が入れられる
10/07[23:04]人にうつして<やばっ(笑) View★
10/07[23:04]身近にうつせそうな相手はいませんか かをす
10/07[23:05]人にうつして<やばっ<きらーん(-_☆ 娘々
10/07[23:05]に〜ににはうつりませんでした。 娘々
10/07[23:06]あぁ、View★さん危機一髪 かをす
10/07[rank]たれげいつ
10/07[23:09]風邪薬は用意しておかないと(笑) View★
10/07[23:10]風邪薬はうちにあります(-_-; 娘々
10/07[23:11]つーか私の引いてる風邪は人にうつらないらしい。何故(-_-;; 娘々
10/07[23:11]さて、あと約30行頑張りましょう。 View★
10/07[23:12]うちに<ならおっけー(^^;;) View★
10/07[23:14]人にうつらない<風邪ではないのかも・・・ かをす
10/07[23:14]冷凍庫にハーゲンダッツ発見。 娘々
10/07[23:14]捕獲完了。 娘々
10/07[23:15]#昼休みに思わずモナカ喰ってしまった(^^;;) View★
10/07[23:15]最中ですか かをす
10/07[23:15]風邪ではない<不治の病だったらせめて・・・せめて先輩のチャイナ姿を、げふげふっ 娘々
10/07[23:16]捕獲完了<補食完了でわ? szk
10/07[23:16]昼休みにもうっかり食ってしまったです(-_-; 娘々
10/07[rank](ぼそ)太るぞ
10/07[23:16]人にうつらない<風邪の菌に好かれてるんでしょう(違) View★
10/07[23:16]天高く娘々肥える秋かな(T-T) 娘々
10/07[23:16]若しくは抵抗力が落ちてしまっているとか・・・ かをす
10/07[23:17]風邪引いてても食欲はあるんですね('^^; かをす
10/07[23:18]抵抗力判定にことごとく失敗してるのかもしれませぬ(-_-;;; 娘々
10/07[23:18]食欲はお腹の中の子が(-_-;;;; 娘々
10/07[23:19]先輩のチャイナ姿<着れる?(笑) View★
10/07[rank]フラウ・ボウ
10/07[23:20]子がいますか。父親は誰ですか(-_-;; かをす
10/07[23:20]ダレの子?(-_-;;; szk
10/07[23:20]チャイナ<着れる?<着せる(-_-; 娘々
10/07[23:21]父親<えっと09/18が仕込みです(-_-;;; 娘々
10/07[rank]胸だけが太る
10/07[23:22]お腹の中にはきっとゴマフアザラシのような子供が(-_-;;;; 娘々
10/07[23:22]胸なんか増えなくともよろしい(-_-;;;; 娘々
10/07[23:23]増えなくとも<いいの?('^^; かをす
10/07[23:23]胸なんか<そうなの? View★
10/07[23:23]仕込まれましたか。そうですか かをす
10/07[23:24]いらんいらん(-_-;; 可愛い下着がないもん。これ以上になると。 娘々
10/07[23:25]可愛い下着<そういえば私の妹もそれで苦労しているらしい・・・ かをす
10/07[23:25]ゴマフ<胴長短足、ゴロゴロ転がって、ひたすら食いまくるお子さまですか(-_-;; szk
10/07[23:25]下着がない<そういうデメリットもあるのか(^^;;) View★
10/07[rank]たれごまふあざらし
10/07[23:27]ふわふわで可愛ければいいんです(-_-;>赤ちゃん 娘々
10/07[23:27]たれごまふあざらし<・・・あんまり変わらんな(-_-; szk
10/07[23:28]お。600行肥え^H^H超えた かをす
10/07[23:28]走ると痛いし。年とりゃたれるし。あせも出来やすくなるし。デメリットだらけだわ。 娘々
10/07[23:28]そういえば、「たれごよみ」見ました?>娘々さん かをす
10/07[23:28]利点は技が増えるくらい・・・ 娘々
10/07[23:29]デメリットだらけ<そんなもんなんですか・・・大変ですね・・・ かをす
10/07[23:29]あ、見てないです>たれごよみ 娘々
10/07[23:29]技・・・・・? かをす
10/07[23:30]たれごよみ<この間ダイ○ーで見ました(^^;;) View★
10/07[23:31]是非見てみて下さい。もう爆笑です('^^; かをす
10/07[23:34]アイス半分食べたらお腹いっぱいになった(-_-; 娘々
10/07[23:34]最近ではこんな新シリーズ(?)もあるようですし>http://www.san-x.co.jp/b/b_oms.html かをす
10/07[23:36]これは結構前からあったんじゃないですか? 娘々
10/07[23:36]お腹<大丈夫かい? View★
10/07[23:37]結構前から<「ぶるぶるどっぐ」もかなぁ? かをす
10/07[23:37]お腹いっぱい<無理しないでね('^^;; かをす
10/07[23:38]大丈夫です。 娘々
10/07[23:38]・・・そういえば。あっ、赤ちゃんが(-_-;;;; 娘々
10/07[23:39]ぶるぶるどっぐも夏にはいました。 娘々
10/07[23:39]夏にはいましたか。じゃぁ今年の新作ですかねぇ かをす
10/07[23:40]でもたれぱんだほどのインパクトはないなぁ('^^; かをす
10/07[23:43]さて、今日はそろそろ寝るでし。 娘々
10/07[23:43]おやすみなさい。お大事に(^^)/~~~>娘々さん かをす
10/07[23:43]おやすみです〜 ゆっくり休むんだよ。>後輩 View★
10/07[23:44]ッシタ!!(^-^)/~~ 娘々
10/08[00:00]206 北大路バスターミナル〜千本北大路〜七条大宮〜京都駅前〜東山七条〜高野〜北大路バスターミナル かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 94回 あずま
  2. 90回 娘々
  3. 86回 ろんろん少佐β
  4. 83回 かをす
  5. 48回 明日萌(あしもい)
  6. 46回 View★
  7. 43回 のりぽん
  8. 18回 View%会社モード
  9. 14回 一介のキサキチ
  10. 7回 すけあくろ〜
  11. 7回 szk
  12. 2回 Sian♪
  13. 2回 こうたつ
  14. 1回 西清孝ヒネモス
  15. 1回 Yasu.F
  16. 1回 見・つ・け・て☆yourヒネモス

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:02:43 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5