ログ


全現在ログ:695行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
10/04[rank]_-)
10/04[00:00]あわないんですか・・・とにかくあったかく安静にして休んで下さいね(;o;) かをす
10/04[00:00]黒01 目黒駅〜清水〜碑文谷二丁目〜大岡山小学校 View★
10/04[00:01]岩・・・ [rank]の人おめでとうです〜 View★
10/04[00:01]あ。おめでとうございます>[rank]の方 かをす
10/04[00:01]おめでとうです>[rank]の方 娘々
10/04[00:02]勝った。(-_-;; おおかみ
10/04[00:02]というわけでさらば。(-_-)/~~ おおかみ
10/04[00:02]こんばんは>おおかみさん かをす
10/04[00:03]あ、おおかみさんでしたか・・(^^;;;) View★
10/04[00:03]おおかみさんに大切なのもとられちゃった(-_-;;; 娘々
10/04[00:03]またです>おおかみさん かをす
10/04[00:03]ヤリ逃げだ(-_-;; おやすみなさい>おおかみさん 娘々
10/04[00:04](ぼそ)ヤリ逃げ>心外だな... おおかみ
10/04[00:04]大切なもの・・・・? かをす
10/04[00:04]またです〜>おおかみさん View★
10/04[00:06]大切なもの<一番乗り。 娘々
10/04[00:06]-)/~~ おおかみ
10/04[00:07]一番乗り<なるほど('^^; かをす
10/04[00:07]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
10/04[00:07]さてと、おいらも寝るです〜 View★
10/04[00:09]おやすみなさい。私もどろんだケロ〜 娘々
10/04[00:09]けろよ〜ん(^-^)/~~ 娘々
10/04[00:10]おやすみ〜 View★
10/04[07:35]寒いよぉ(;o;) 娘々
10/04[07:37]寒いでしか・・・ View★
10/04[07:38]つーわけでおはようケロ。 View★
10/04[07:38]おはようにゃ(^-^)/ 娘々
10/04[07:39]こっちもさすがに朝晩は涼しいです。 View★
10/04[07:39]なんか不思議な夢を見たんだけど忘れた。寝不足だし(/_=) 娘々
10/04[07:40]でも部屋の中は熱がこもるせいかすこし暑いけど(^^;;) View★
10/04[07:41]寝不足<なんかこっちも早く目が覚めてしまったし(^^;;) View★
10/04[07:42]早く目が覚めたっていうか[00:09]のあと2時間くらい起きてたから(/_=) 娘々
10/04[07:43]2時間くらい<眠れなかったですか? View★
10/04[07:47]眠れなかったでし。 娘々
10/04[07:47]まぁ、体調が悪化しなければいいけど(^^;;) View★
10/04[07:48]はぅ〜会社のバッチ無くしたうさ〜(-_-;; 娘々
10/04[07:49]バッチ<あらま・・(;_;) View★
10/04[07:49]と思ったらあった(^^;;; 娘々
10/04[07:50]先月の○楽天の下になってた(-_-;; 今月買ってないからその警告か?(-_-;;;; 娘々
10/04[07:50]よかったよかった(^^) View★
10/04[07:50]体調が悪化<それは大丈夫みたいなんだけど寒いっす。 娘々
10/04[07:50]警告<そのようですな(^^;;;) View★
10/04[07:51]って事でそろそろ行くです。 娘々
10/04[07:51]いってらっしゃ〜い。がんばってね〜(^^)/~~ View★
10/04[07:51]ッシタ。(^-^)/~~ 娘々
10/04[07:51]先輩もガンバでし〜 娘々
10/04[07:52]ガンバでし<ほーい。 View★
10/04[07:53]つーわけでおいらもどろん(-人-) View★
10/04[rank]「落合南長崎駅」を「落合皆々が先駅」と変換する馬鹿辞書
10/04[rank]「南風崎」を「蠅の崎」と変換する馬鹿辞書
10/04[08:58]http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/neta/n_10.htm<いい‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/04[09:00]http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/neta/n_61.htm<これもなんか良かった(-_-;; ろんろん少佐β
10/04[09:01]知らない女性の名前でBusynessのメールが来た(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/04[09:01]即消しましたけど。 明日萌(あしもい)
10/04[09:10]http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/neta/n_16.htm<こっ、怖い(-_-;; ろんろん少佐β
10/04[09:23]http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/t_neta/ps/ps_178.htm<いいぞ、がんばれソーテック(-_-;; ろんろん少佐β
10/04[rank]「生活習慣病に関する講演」を「生活習慣秒に関する公園」と変換する馬鹿辞書
10/04[09:55]タイトルも笑えるね(^^;;)>一連のアレ View%会社モード
10/04[09:56]http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/t_neta/ps/ps_112.htm<ははは‥ 本当に混乱する奴はいるんだね、やっぱり(-_-;; ろんろん少佐β
10/04[rank]暗器パン
10/04[10:05]にょ〜 のりぽん
10/04[10:08]尿〜 ろんろん少佐β
10/04[10:09]出たなっ、VAIOでえろげをする萌者よっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/04[10:09]毎度のパターンで月曜朝提出の宿題をまだやってないぜ(-_-;; ろんろん少佐β
10/04[10:11]トラキア‥ あの難易度では新規ユーザーの開拓は無理であろう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/04[10:12]ぽっ、ぽんさんが消えた‥ ((;o;) ろんろん少佐β
10/04[10:25]http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/t_neta/ps/ps_121.htm<ふぅ(-_-; ろんろん少佐β
10/04[10:56][09:56]http:確かに人生を左右するよな…。特に旧八漬けの私はそう感じるよ…。 一介のキサキチ
10/04[11:03]旧八買う→旧八使い続ける→増設・拡張等は旧八用の一寸値のはる物を買う→その金があったら別なことに使えたろうに… 一介のキサキチ
10/04[11:15]林檎中毒のあたしの立場はっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/04[11:46]林檎<まだ廃れていないだけましです(--; 一介のキサキチ
10/04[12:09]旧八は‥ メーカー生きてるのに捨てられてますものね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/04[12:11]まあ、よくも悪くもNECは大企業なのですよ。PCの路線の一部を削った程度では会社に打撃がないから。 ろんろん少佐β
10/04[12:12]林檎の場合はPCを売ってやっと飯が食えるという世界ですからね。 ろんろん少佐β
10/04[12:13]裾野にNECのVTRを作る工場があったな… 明日萌(あしもい)
10/04[12:13]開発費を回収できるだけのユーザーがいる限り続くでしょう。 ろんろん少佐β
10/04[12:14]そっ、それに旧八なんてえ○げー専用機ぢゃないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04[12:15]むぅ林檎用のフリーのドローソフトないかな(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04[12:28]今日ブルームのライヴだ^^; 明日萌(あしもい)
10/04[rank]「もっ、もう一度‥ もう一度だけ‥ 暗黒フィールドのない‥ 白く輝かしいぱんちゅ‥‥ ぐふっ」
10/04[13:39]10/04[12:09]捨てられて捨てたいとは思っているんだろうけど、まだ捨てきれずにいますよ。>http://www.pc98.nec.co.jp/product/98/mate/ 一介のキサキチ
10/04[rank]「どれみふぁそらしどししどるみ」という本がある…
10/04[rank]家族の法則:「電気カーペットもってくよ」「郵送でお願い」「郵送は信用できない」=「部屋見せろ!!」
10/04[14:06]別に郵送でもいいやん…(謎) 明日萌(あしもい)
10/04[14:06]))... 明日萌(あしもい)
10/04[rank]「えっ!?…ごしごし…」「…どうしたの?」「今、一瞬ステーキが見えたような気がして…」
10/04[14:47]ぐわ‥ 単体でこの値段ですかい‥>10/04[13:39] ろんろん少佐β
10/04[14:49][14:47]ぐわ個人で買うなどと言う酔狂なやつはまずいないでしょうなぁ。過去のソフトウエア資産を流用したい企業ユーザ向けでしょうね。 一介のキサキチ
10/04[14:52]はっ。なぜだ、わたしの家にもどれみ(略)るみという本があるではないかっ。 あずま
10/04[14:52]あの題名はものすごい予言をしていたのか あずま
10/04[14:55]まあとりあえず。ヘヘさんが帰ってきましたな、と。 あずま
10/04[14:55]個人でもえろげーという過去の資産が(-_-;; ろんろん少佐β
10/04[14:56]都内某Hさん宅では高速なPC/AT互換機よりも古い旧八の方が稼働率が高いとか高くないとか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04[15:03]Yoo Editはあれですか‥ PPCネイティブのやつですか‥ ろんろん少佐β
10/04[15:04]そうそう。最近PPCネイティブになりました あずま
10/04[15:05]……いやいくらなんでもいま98は使ってないでしょ あずま
10/04[15:07]では、動かなくなった過去のゲームたちは捨てられてしまうのですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/04[15:10]そりゃもう。きっとポイポイのポイと。 あずま
10/04[15:11]捨てられないようにするにはやはり、パッケージにソースコードを付けるしかっ あずま
10/04(15:16)えろげーならemuでいいです(-_-; Sian♪
10/04[15:23]98vでしたっけか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04(15:30)ええ…フリーのもありますが(-_-; Sian♪
10/04[15:30]vmwareとか…でもエミュレーションでゲームって遅そう あずま
10/04(15:35)VMwareはAT機でPC-98のものが動いたりはしないと思われ Sian♪
10/04(15:36)Linux上でWindowsえろげやるには便利ですが(爆 Sian♪
10/04[15:36]98用DOSをインストール…ってそりゃ根本的に無理ですわなあ あずま
10/04(15:43)98用DoSをインストール(するまでもない (-_-;;; Sian♪
10/04[15:52]98V‥ まだ持っているんぢゃないかなぁ‥ DOSをエミュで動かした上に98Vを動かした覚えがある(-_-;;; ろんろん少佐β
10/04[15:53]ただしっ、エロゲをやるためではなかったぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04[15:54]エロ画像がなんか98アプリの自己解凍アーカイブになっていただけだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04(15:57)自己解凍アーカイブって普通のアーカイバでも開けなかったっけ(ソフトによるか Sian♪
10/04[15:58]リビドーにより動かされた人間は時には不合理な事をするものです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/04(16:00)ろんちゃんってリビドーだけで動いてる人間なのではないのですか?(-_-;; Sian♪
10/04[16:04]ちゃんとしたロジックで動いてますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/04(16:09)ああ、失礼食欲くらいはありますか(-_-;; Sian♪
10/04[rank]まなちゃのペルソナウェア使いはどなたですか?
10/04[16:13]立てば食欲、すわれば座位‥ あるく姿はロリのよう(-_-;; ろんろん少佐β
10/04(16:21)またわけわからんことを(-_-; Sian♪
10/04[16:28]_-;; ろんろん少佐β
10/04[16:29]むぅ、よくある周波数のクリスタルか‥ 何Hzくらいかな‥ ろんろん少佐β
10/04[16:31]105kHz前後だと、一般的に市販されている安価なクロックって何kHzくらい?? ろんろん少佐β
10/04[rank]嫌ペルソナウェア:ブス山さん(@伊集院光)の絵が使われている
10/04(16:38)そういう話はさっぱり(-_-; Sian♪
10/04[rank]嫌ペルソナウェア:おねいさま向けの肉体美
10/04[rank]人気?ペルソナウェア:松坂大輔バージョン・ライオンズ公式ページよりダウンロード可能
10/04[16:41]そっ、そういう話だなんてっ‥ まるで水素な話を切り出したかのようではないですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04[rank]一人前の魔女になるとバンダイから「魔法の水晶玉」が発売される
10/04[rank]そのあとお約束どおり魔女だと見破られ、魔女ガエルなどれみちゃんのぬいぐるみが発売される。
10/04[rank]おジャ魔女ぽっぷこのあとすぐ
10/04[rank]ペルソナウェアネタが尽きました。
10/04[16:57]105kHz前後<NE555でもつかってみたら? すけあくろ〜
10/04[16:58]9名もいるぞ…^^; 明日萌(あしもい)
10/04[16:59]NE555とはっ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/04[17:00]http://support.tandy.com/support_supplies/doc31/31976.htm ろんろん少佐β
10/04[17:00]タイマIC、かな? すけあくろ〜
10/04[17:01]げっ、これはちがう。 ろんろん少佐β
10/04[17:01]http://www2s.biglobe.ne.jp/~se-inoue/ckt5.htm すけあくろ〜
10/04[17:01]105kHz前後<波形は正弦波ですか?直接その周波数を発振させないとダメですか? 一介のキサキチ
10/04[17:04]いや、テストする時には機械で波は作ってしまいますのでハード的にどうするかというのはあまり考えてはいないです。 ろんろん少佐β
10/04[17:04]NE555でも<そうそう。どの程度の制度がいるのかも問題ですね。 一介のキサキチ
10/04[17:04]ただ、デザインする上で最低限、一般的に出回っている発振周波数にしようと思ったのです。 ろんろん少佐β
10/04[17:05](誤)制度→(正)精度 一介のキサキチ
10/04[17:07]む〜、発振器ってのは基本的に受注生産ですからねぇ... すけあくろ〜
10/04[17:07]なるほど、NE555はまわりにつけるコンデンサと抵抗値で周波数がかわるのですか‥ ろんろん少佐β
10/04[17:08]精度がどうでもいいなら、コンデンサと抵抗で適当な周波数を発振させればよい。500KHz以下なら全然問題なしと思うが。 一介のキサキチ
10/04[17:08]もとろーらのHC05を使ってのキーパッドのデザインをせよというお話しだったのですよ‥ ろんろん少佐β
10/04[17:09]ただ、今回のデザインではタイマーを使うなという話になっているのでデザインの中で周波数を決めておかないとタイミングが取れないのです‥ ろんろん少佐β
10/04[17:10]16MHzなんて言う水晶発振子はは、割とよく使われるのでジャンクでよく見かけますな。 一介のキサキチ
10/04[17:11]HC05の最大周波数は4MHzです(笑) ろんろん少佐β
10/04[17:12]おにょ、今日はずっとこんぴたの話? のりぽん
10/04[17:13]http://members.tripod.com/punidreamer/sk.jpg<ラフスケッチはこんな感じ(かなりラフ(笑)) ろんろん少佐β
10/04[17:13]最大周波数は<あれ?そんなに低かったっけ?74HCシリーズなら10MHzは楽勝の範囲だと思っていたが…。#負荷や環境にもよるが。 一介のキサキチ
10/04[17:13]55MHzを分周する(滅) すけあくろ〜
10/04[rank]裸婦スケッチ
10/04[17:13]そうそう。電源電圧は何V?それにもよるよ。 一介のキサキチ
10/04[17:14]それぞれのコードの交差している部分にキーを置く形になるです。インプットは2つの正が含まれた8ビットにかならずなります。 ろんろん少佐β
10/04[17:14]こんぴた、なのかなあ あずま
10/04[17:15]ハードコアなはなしはわからないわ(/o;) そふとなのもしらんけど(笑) のりぽん
10/04[17:15]で、あとの処理はアセンブリで書いてHC05に処理させる形になるです。 ろんろん少佐β
10/04[17:16]ハードコアなはなしはわからない<鞭とか蝋燭とかは専門外ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04[17:17]ソフトSMも専門外です(-_-;; のりぽん
10/04[17:17]ああぽんさん、明日の昼過ぎぐらいにまた電話しまふ。 あずま
10/04[17:18]電源電圧は5Vです。それが一番妥当っぽいからというだけの理由で(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04[17:18]ラフスケッチ<なぜだ?見ることが出来ないにょ。 一介のキサキチ
10/04[17:18]五時ぐらいには幕張から出てこれると思いまふ。 あずま
10/04[17:18]妥当<通常の使用なら妥当です。 一介のキサキチ
10/04[rank]神聖にして唯一の萌位後継者としてハードコアな事も学ぶように。
10/04[17:21]昼過ぎ<らじゃ、一応現時点の予定ではアンミラで(笑) のりぽん
10/04[17:22]東京ライフを満喫しておりまするか‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
10/04[17:22]いえーい。Aだー。 あずま
10/04[17:22]ファイル名,アドレスは合ってる? 一介のキサキチ
10/04[17:22]ファイル名,アドレスは合ってる?>少佐殿 一介のキサキチ
10/04[rank]週刊「東京萌化」 発行人:のりぽん氏
10/04[17:23]あってるよん^^;; ろんろん少佐β
10/04[17:23]いや、きっと4時ぐらいには逃げ出しているような気がする… あずま
10/04[17:25]水晶振動子>http://www.sii.co.jp/compo/quartz/qcgrp1.html 一介のキサキチ
10/04[17:26]まあ、とりあえずなんとかなりそうです。NE555でデザインしまする。 ろんろん少佐β
10/04[17:27]この課題の中心はどちらかというとアセンブリの部分なので、デザインの詳細はそこまで大きなポイントにはならないと思いますので。 ろんろん少佐β
10/04[17:27]#ただ嘘は書けないから^^;; ろんろん少佐β
10/04[rank]ハードウェアシミュレータと間違えて、恋愛シミュレーションゲームを学校の端末に入れてしまいました。助けてください。
10/04[17:33]うー、あからさま過ぎてボケるのが難しいなあ… あずま
10/04[17:34]次回取り上げたい雰囲気なのだが… あずま
10/04[17:35]あからさますぎますか(-_-;;; もうちょっとひねらないと駄目か^^;; ろんろん少佐β
10/04[17:35]いえ、こっちがひねらないといけないんです あずま
10/04[17:37]回答は一つだけ思いつきましたが、面白くないの… あずま
10/04[17:37]ああ、そちらがですか。確かにボケるのは難しいなぁ‥。 ろんろん少佐β
10/04[17:39]# ええ。一つの息抜きですよ、ええ。 あずま
10/04[17:46]Please click on http://members.tripod.com/punidreamer/sk.jpg to load this file.<こんなメッセージしか出ないにょ。>少佐殿 一介のキサキチ
10/04[17:47]tripodは何故か時々そういう事するのです(-_-;;; 私には原因がわからんのですが‥ ろんろん少佐β
10/04[17:48]んー、そこをさらにclickしても駄目ですか あずま
10/04[17:48]わたしのときは、それで表示されたんですけど あずま
10/04[17:52]さらにclickしても<駄目でした。 一介のキサキチ
10/04[17:53]うむむ。なんなんでしょうね あずま
10/04(17:55)Refererとかみてんじゃないかと思ってたんだが Sian♪
10/04[17:55]キャッシュぢゃないかな。shift + clickでどうです? ろんろん少佐β
10/04[18:01]shift + click<sk.jpgというファイル名だけど、中身はHTMLのファイルが作成されました。(爆) 一介のキサキチ
10/04[18:01]Referer<私も最初はそう思ったのですが、違うようです。 ろんろん少佐β
10/04[18:03]中身はHTMLのファイルが作成<むぅ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/04[18:03]だめな物を粘っても無駄だから仕事に戻る。見れるようになったら再開。 一介のキサキチ
10/04[18:04]#日電アドレスに送りつけるのも桶 一介のキサキチ
10/04[18:07]いや、本当にラフなスケッチだから全然意味ないですよ^^;; ろんろん少佐β
10/04[18:08]ふぅ‥ れぽとでっち上げ完了(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04[18:14]74HC05か…。オープンドレイン出力のバッファというと上位互換で使える74HC06を使ってしまうからなぁ…。ま、5Vで使っていて、負荷が軽くて、遅延時間も問題ないならそれでいいけど。 一介のキサキチ
10/04[18:17][17:46]Pleaseうちからはきちんと見られたです。 View%会社モード
10/04[18:21]重たい… 明日萌(あしもい)
10/04[18:21]次は経済の宿題‥ 提出まであと3時間(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/04[rank]泉ピピン
10/04[18:31]YB・西が戦力外になったらしい… 明日萌(あしもい)
10/04[rank]「西」の代わりに「東」を入団させてみる
10/04[rank]しかも1〜6と6名いる
10/04[18:35]サッカーにガンバ大阪の「東 博樹」(?)選手がいるが^^; 明日萌(あしもい)
10/04[18:36]もうやめましたけど。 明日萌(あしもい)
10/04[19:10]空腹ナリ 明日萌(あしもい)
10/04[19:13]阪神の北川選手もいたなあ 明日萌(あしもい)
10/04[19:15]ただいまブルーム歌唱中 明日萌(あしもい)
10/04[19:21]だとおもう。 明日萌(あしもい)
10/04[rank]さよなら街の灯よ
10/04[rank]嫌マルチ:デルタゾーンに「ハイオク専用」のステッカーが貼ってある。
10/04[19:35]ロシアをわざわざ旅して…曲作り…。 明日萌(あしもい)
10/04[rank]「一定位相で」を「言って言いそうで」と変換する馬鹿辞書
10/04[rank]汗と涙のこの1曲
10/04[rank]先手4八飛車
10/04[19:45]熱狂的巨人&阪神ファンの最後は意外だったが… 明日萌(あしもい)
10/04[rank]声優界の西清孝は誰ですか? ば〜いKBS某
10/04[rank]出る前に書いておく
10/04[19:55]そろそろ去ります。 明日萌(あしもい)
10/04[19:56]…と思ったがまだいる。 明日萌(あしもい)
10/04[20:00]Ys2やろっと・・・ 娘々
10/04[20:07]サル 明日萌(あしもい)
10/04[20:14][20:07]…ひどい…。いくら妹が申年生まれだからって、"サル"って言うこと無いじゃない。#トカイッテミル 一介のキサキチ
10/04[20:19]や〜い、や〜い、YSばっかりやってる猿(-_-;;;%ちゃれんぢゃ ろんろん少佐β
10/04[rank]猿も木から青汁
10/04[20:44]_-)ごごごごごご 娘々
10/04[20:44]o-)じじぃ 娘々
10/04[20:44]今‥ 何者かに観られた‥ 見られたのではなく‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04[20:46]四捨五入すればまだまだいける(-_-;;; ろんろん少佐β
10/04[20:46]o-)年寄りの冷や水じゃない? 娘々
10/04[rank]試射母乳
10/04[rank]歳よりの冷やミミズ
10/04[20:48]-^)くすくすっ 娘々
10/04[20:51]-^)○=(-_- )))うっしゃぁ〜 ろんろん少佐β
10/04[20:51]-(○=(-_-;;ぐしゃっ ろんろん少佐β
10/04[20:52]-(○=(-_-;;ぐしゃっ  (^-^)くすすっ 娘々
10/04[20:54]-( ((((-_- ) まさかっ、兄上かっ! ろんろん少佐β
10/04[20:55]-(○=(-_-;;  ☆== ★=== o(-^ )はっぴんぱらりこずんぱらり〜ん♪ 娘々
10/04[20:55]o;( ひでぶ^hえ 一介のキサキチ
10/04[20:57]分身の術っ(-_-) ろんろん少佐β
10/04[20:57](-      _-) ろんろん少佐β
10/04[20:57](-*    **_-) ぐはっ‥  やるな‥ キサマ‥ ろんろん少佐β
10/04*21:01*秋の「自分の年齢をしっかり言えるようになろう」強化週間 娘々
10/04[21:04]人間の価値は歳で決まるってもんぢゃないさ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/04[21:06]亀の甲より年の功。鮫の肌よりおなごの肌(-_-;(わけわかめ) 娘々
10/04[21:07]貴方の肌はシャワーを浴びたとき水をはじきますか?(-_-;; 娘々
10/04[21:08]はぢく‥ 潤いの素肌です(-_-;;; ろんろん少佐β
10/04[21:10]今度見せて下さい(-_-; じゃないと信じない(-_-;; 娘々
10/04[21:14]あたしゃ常人の2、3倍ほど水分を毎日取っておるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/04[21:15]うさぎみたいだ(-_-; 娘々
10/04[21:16]さすがに最近では3倍はいかないか‥。 ろんろん少佐β
10/04[21:16]昔は1ガロンのポリタンクが1日もたない事があったけど‥ ろんろん少佐β
10/04[21:17]はらちゃぽにならん? 娘々
10/04[21:19]それが汗で出ると肌が良くなるですよ。 最近は運動しなくなったから、昔のペースで水分を取るのはもう無理っぽいです。 ろんろん少佐β
10/04[21:20]汗の出るような運動しませんか。そうかそうか。 娘々
10/04[21:20]そう、最近は運動しなくなったけど、それでも人並み以上に水分を取るから時々おなかこわす(/o;) ろんろん少佐β
10/04[21:21]じゃ飲むなよ(-_-; 娘々
10/04[21:23]そうはいかないんですよ。 私の場合はもう躰がそういう形になってしまったので飲むペースを下手に下げると脱水症状に(-_-;;;%ミイラかいな‥ ろんろん少佐β
10/04[21:24]そういう大量摂取、大量排出というのを何年も続けていたのにそれを急にやめたからと言って、汗は止まってくれないし、習慣で飲んでしまう部分もある。 ろんろん少佐β
10/04[21:24]買って飲んでるの? 娘々
10/04[21:25]そう(/o;)>買って ろんろん少佐β
10/04[21:25]それでも着々と摂取量、排出量共に減ってきてはいるけどね。 ろんろん少佐β
10/04[21:26]勿体ない(-_-; 私なんて水買って飲むなんざ一年に一回あったらいい方でさぁ(-_-;; 娘々
10/04[21:26]減って<そして老化へと・・・(-_-;; 娘々
10/04[21:27]-;) ろんろん少佐β
10/04[rank]水依存症
10/04[rank]水素依存症
10/04[21:30]さて、イース猿の私はシャワー浴びてきますよ。 娘々
10/04[21:30]-^)くすくすくすっ 娘々
10/04[21:32]いってらっさい。 ろんろん少佐β
10/04[21:32]さて、私も学校へいかんと‥ ろんろん少佐β
10/04[21:33]^)/~~ ろんろん少佐β
10/04[22:32]こんばんわ。じじいですじゃ。 あずま
10/04[22:33]年齢は、人に聞かれたり書類への記入を求められない限りは一切意識下に置かないようにしておりますでな。 あずま
10/04[22:34]いつでも自分の年齢をはっきり言える自信はありませんな。 あずま
10/04[22:35]いつでもわたしは8歳だと答えられるかどうか。 あずま
10/04[rank]問い:京阪8000系は何歳?
10/04[22:38]ああ。またしても京阪なのか あずま
10/04[22:38]七歳ぐらいかなあ。 あずま
10/04[22:40]平成元年からなので、十歳なのか。誕生日までは知らないけど。 あずま
10/04[rank]普通 萱島
10/04(22:41)ふぅ、五捨四入じゃなくなってよかったよかった(-_-; Sian♪
10/04[22:41]って調べてまで普通に答えるべきではなかったのか。 あずま
10/04[22:42]くっ、なぜか京阪に詳しい投稿人っ あずま
10/04[22:43]8000系の萱島発普通に乗ったこともあるさ。どうだっ。 あずま
10/04[rank]普通 萱島(3000系)
10/04[22:45]残り少ないですからなあ。3000系は。 あずま
10/04[22:46]し、しかし地元の人じゃないのになぜそんなこと知ってますか。 あずま
10/04[rank]一の位切り捨て
10/04[rank]萱島駅ホームに木が生えているのは なぜですか?
10/04[22:48]木はもともと生えていたもの。ご神木なので切れなかった。 あずま
10/04[22:49]下り(大阪方面行き)ホームに記述あり。 あずま
10/04[rank]淀屋橋〜北浜〜天満橋〜京橋〜野江〜関目〜森小路〜千林〜滝井〜土井〜守口市
10/04[22:51]ってアナタ、時刻表かなにか見てますな あずま
10/04[rank]京阪電鉄寝屋川車庫
10/04[rank]理科年表で調べてみる
10/04[rank]京阪7000系 VVVF
10/04[22:54]ふ、増えた あずま
10/04[22:55]こちとら毎日乗ってるんだい あずま
10/04[22:57]-) 1.5lV型6気筒DOHCツインヒネモス
10/04[rank]7001 7501 7601 7151 7651 7551 7051
10/04[rank]都営5300形vs京急600形
10/04[22:59]-) View★
10/04[22:59]くっ。わたしの記憶が正しければ左側が大阪方面。 あずま
10/04[rank]池上線7700系7915編成(再)
10/04[rank]都電もなか
10/04[rank]←出町柳 7001 7501 7601 7151 7651 7551 7051 淀屋橋→
10/04[23:01]う。違ったか あずま
10/04(23:02)しかし…やはりどこのチャットにも鉄な人っているものなんだろうか Sian♪
10/04[rank]←蒲田 7715 7815 7915 五反田→
10/04[rank]鉄人(微違)
10/04[23:03]関西系私鉄は良く知らないです(^^;;;) View★
10/04[23:04]さー。どうでしょ。 あずま
10/04[23:04]誰なんだ('^^;;>京阪ネタ かをす
10/04[23:04]駅でバイトしてたもんで、京阪線には詳しいつもりだったですが あずま
10/04[rank]京急蒲田
10/04[23:05]京阪3000系は静岡と富山に移籍しましたね かをす
10/04[rank]←西馬込 5301-1 (以下略)-2 -3 -4 -5 -6 -7 -8 押上→
10/04[rank]人の不利みて我が不利直せ
10/04[23:06]・・・と、ちょっと対抗してみたり(^^;;) View★
10/04[23:08][rank]←出町柳 7001<よくこんなの知ってるね('^^; かをす
10/04(23:08)注意しないとならないのはわからない人には本当に意味不明ということだ… Sian♪
10/04[rank]113系
10/04[rank]ショッカー改造内閣
10/04[rank]←三崎口 2157-2158-中略-2163-2164 品川→
10/04[23:10]わかってもかなり意味不明なんですけど あずま
10/04[23:10]-^)くすっ 娘々
10/04[23:10]本当に意味不明<そのとおりですね(^^;;;;;;;) View★
10/04[23:11]ばんはです〜>後輩 View★
10/04[23:11]4桁の数字は車両の番号ですね。これが7000番台だと7000系と呼ばれるわけです かをす
10/04[23:11]ちなみに都営浅草線はその点で非常にわかりやすいです(論違) View★
10/04[23:12]こんばんは>娘々さん かをす
10/04[23:12]こんばんは。猿です(-_-;;; 娘々
10/04[23:13]やぶきに一流のスナイパーは誰?と訊かれてSian♪と教えたら凄いことになってしまった(-_-;; 娘々
10/04[23:14]車両は5300形で、下二桁で編成番号、ハイフンの後に何両目かをあらわします。>浅草線 View★
10/04[23:14]今やぶきはSian♪に嫉妬されて命を狙われているらしい・・・。おそろしい事じゃ。 娘々
10/04[23:15]やぶきって元ネタはもしかして・・・ かをす
10/04[23:16]「明日のジョー」ダス〜 娘々
10/04[23:17]やっぱり('^^; かをす
10/04[23:17]...φ(-_-# 娘々
10/04[23:17]ああっいなばの日記に「サミシイ・・・」って・・・ かをす
10/04[23:18]あ、後輩のハンドルが変わってる(^^;;) View★
10/04[23:18]ど、どうしたの?>娘々さん かをす
10/04[23:18]どうやらしあんおにいたまは今月の快○天を読みたいみたいね(-_-;; 娘々
10/04[23:18]おうわ。ついにハンドルに通称が。 あずま
10/04[23:18]ちなみにうちのアローズは明日一回目の旅立ちです。 View★
10/04[23:19]と思ったら元に戻った(^^;;) View★
10/04[23:19]あああ。そういうことだったのか('^^;;; かをす
10/04[23:19]もう朗読するしか。 あずま
10/04[23:20]そりゃ怒るわなぁ かをす
10/04[23:21]そーいえば本屋で置き場が変わってた・・・>快(略) かをす
10/04[23:21]っていうか聞きたいな、朗読 あずま
10/04(23:22)朗読録音して素のwavをメールでおくりつけたろか(-_-;; Sian♪
10/04[23:22]#ちなみにいまMD編集中なので反応遅いことがあります(^^;;) View★
10/04[23:22]変なことするから落ちたじゃないか(-_-;; 娘々
10/04[23:23]朗読<耳元でお願いします(-_-;; 娘々
10/04(23:24)そもそも朗読するものがない(-_-; Sian♪
10/04[23:25]買え(-_-; 500円あればお釣りが来るから(-_-;;; 娘々
10/04[rank]手近のナポレオン文庫で代用してみる
10/04(23:26)うすくて高い本ならあるかも(-_-;; Sian♪
10/04[23:26]手近にない(-_-;; 娘々
10/04[23:27]薄くて高い小ニースの本とかあったら読ませたいなぁ(-_-;; 娘々
10/04[rank]薄くて高い小二の本。
10/04(23:28)小ニースですか…M野良がきっとゆるしませぬ(-_-; Sian♪
10/04[23:29]小二<それはそれで良いですけどね(-_-;; 娘々
10/04[23:30]M野良が許さなくとも私が許します(-_-;; 娘々
10/04[23:31]つーかあずまさんとかも期待してるからちゃっちゃと読んじゃいましょう。快○天(-_-;; 娘々
10/04[23:31]編集終了〜 View★
10/04[23:32]ご苦労様でし〜>先輩 娘々
10/04[23:33]恥ずかしくて読めないならお手本を示してもよろしくてよ。 あずま
10/04[23:34]お手本<(-_☆ 娘々
10/04[23:35]ほんじゃま、明日は早起きなのでそろそろ消えまする。 あずま
10/04[rank]とりあえづ朗読した物を録音し冬コミで売ってみる
10/04[23:35]なんかまずいこと言ったかも知れないけど、ほんじゃま。 あずま
10/04[23:35]おやすみなさい>あずまさん かをす
10/04[23:35]おやすみなさいです〜>あずまさん View★
10/04[23:36]おやすみなさいです。良い夢を〜>歌姫 娘々
10/04[23:36]台本が他人の著作物だから、さすがに売るのは…(最後) あずま
10/04(23:37)じゃ、オリジナル作りますか?(-_-;; Sian♪
10/04[rank]視覚障害者に優しい薄くて高い本
10/04(23:37)ろんちゃんあたりの発言をとりだせばきっとそれっぽいのが…(-_-;;; Sian♪
10/04[23:37]しあんおにいたまが作ってくれるようなので安心してお眠り下さい(-_-;;>歌姫 娘々
10/04[23:39]台本が<そりゃそーか(^^;;;;) View★
10/04[23:41]朗読かぁ・・・ かをす
10/04[23:43]読みたいの?>かをすさん 娘々
10/04[23:44]読みたいわけではないですが('^^; かをす
10/04[23:44]_-; ろんろん少佐β
10/04[23:45]・・・あとは金色のペンダントか・・・ 娘々
10/04[23:46]ちはっす(^^)/>ろんさん View★
10/04[23:47]ん〜あともうちょっとでレベルがあがりきってしまう(-_-;;; 娘々
10/04[23:48]こんばんはです>水大量摂取な方 かをす
10/04[rank]水素大量摂取
10/04[23:49]肩が冷えて寒い。ゲームやめよっと。 娘々
10/04[23:50]肩が冷えて<風邪は大丈夫なの? かをす
10/04[23:51]治ってないです。 娘々
10/04[23:51]肩が冷えて<半袖? View★
10/04[23:52]ンじゃあんまり寒いところでの長時間ゲームは控えた方が・・・ かをす
10/04[23:52]長袖のパジャマです。小5の時から着てるやつ(-_-;; 娘々
10/04[23:53]その頃からサイズが変わってないのですか かをす
10/04[23:53]長時間<20分くらいでし。 娘々
10/04[23:53]小5の時<サイズはきつくないの? View★
10/04[23:54]サイズ<身長は伸びたから7分袖にはなってるけど。 娘々
10/04[23:54]いなばは夢の中で睡魔に襲われていたらしい・・・どんなんだ(笑) かをす
10/04[23:54]きつくはないよ。小5の時1でも55cmはあったはずだから。 娘々
10/04[23:54]きつくはないよ。小5の時でも155cmはあったはずだから。 娘々
10/04[23:55]7分袖には<なるほどね(^^;;) View★
10/04[rank]胸がきついです非常に
10/04[23:56]普通パジャマで胸がぴったりなの買うわけないでしょう(-_-;; 娘々
10/04[23:57]155cm<それならまだ大丈夫なのかな? View★
10/04[23:57]胸はそりゃぁ嫌でも大きくなるがな(-_-;;; 娘々
10/04[rank]ついでにへそ出し状態になっている
10/04[23:58]まぁ、パジャマなら有る程度大きめに作ってはあるけどね(^^;;) View★
10/04[23:58]そのうち大人用のパジャマ買おっと。子供用だしこれ・・・ 娘々
10/04[23:59]ヘソも出ないです。お尻まで隠れます(-_-;;; 娘々
10/05[00:00]小五のぱじゃまか‥ 中味が小五ぢゃないのなら意味ねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/05[rank]大人用をアダルト用と書くと微妙にニュアンスが違うような気がするのは私だけ?
10/05[rank]勝負用パジャマ
10/05[00:01]やぁやぁ。おじいさんったらすっかりぼけちゃって(-_-;;; 娘々
10/05[00:01]さて‥ 眠いので仮眠‥(=_=) ろんろん少佐β
10/05[00:01]^)/~~ ろんろん少佐β
10/05[00:02]そいえば今着てるパジャマも大学時代から着てるなぁ・・・(^^;;) View★
10/05[00:02]おやすみなさい>おじいちゃん 娘々
10/05[00:02]おやすみなさい>ろんさん かをす
10/05[00:02]おやすみ〜>ろんさん View★
10/05[00:02]最近パジャマって着ないなぁ('^^; かをす
10/05[00:03]せっ先輩のパジャマ(-ii-) 娘々
10/05[00:05]最近<僕も真夏は古いTシャツだし、冬はトレーナーだけどね(^^;;) View★
10/05[00:06]わたしゃ靴下はいてるけどね(-_-;; 娘々
10/05[00:07]スーパールーズは暖かいダス〜 娘々
10/05[00:07]せっ<パジャマがどうかしましたか(笑) View★
10/05[00:08]靴下<はいま履いてないです(^^;;) View★
10/05[00:09]パジャマが<なっ、なんでもないっす(-_-;;;;; 娘々
10/05[00:11]というわけでおいらはそろそろねるッス〜 View★
10/05[00:12]い かをす
10/05[00:13]おやすみなさい>View★さん かをす
10/05[00:13]おやすみなさ〜い☆>先輩 娘々
10/05[00:13]そんなにView★さんは鼻血ものですか('^^; かをす
10/05[00:14]おやすみケロ〜 View★
10/05[00:15]先輩の躰が好きなんで(-_-;;; 娘々
10/05[00:17]躰ですか・・・ かをす
10/05[00:17]躰はねぇ、持ってうまれたもんですからねぇ・・・ かをす
10/05[00:19]薬効いてきて眠いっしゅ(/_=) 娘々
10/05[00:20]誤解を招くようなことを残して寝るです。 娘々
10/05[00:20]私はそろそろ失礼します。お大事に。おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
10/05[00:21](/_=)/~~おやすみでしゅ〜 娘々
10/05[00:21]誤解を招く<ちょっと心配だ('^^; かをす
10/05[00:54]躰だけが目当てなのねっ(/o;) のりぽん
10/05[00:54]いや、躰とカロゴンか(-_-;; のりぽん
10/05[07:52][00:54]い御名答(-_-;; 娘々
10/05[07:52]さてさて、仕事〜 娘々
10/05[09:04]あたしゃかみさまだよ〜。 明日萌(あしもい)
10/05[rank]エレクトロニクスショー、略してエロショー
10/05[10:20]http://newsweek.com/nw-srv/issue/09_99b/tnw/today/cs/cs03su_1.htm<馬鹿ですねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/05[10:24]この程度の英文ならなんとなく分かるぞ^^;(爆) 明日萌(あしもい)
10/05[10:26]M$の平家ぶりを象徴してますな^^; 明日萌(あしもい)
10/05[rank]平家を平屋と読んでしまう -1192点
10/05[rank]木之本桜vs桜金造
10/05[rank]林原めぐみ「ふわり」を買わないと、極楽の加藤に回されるぞ。
10/05[12:14]24です>topic 
10/05[12:16]なんか最近忙しい(;_;) 
10/05[13:23]最近どころかずっと忙しい(-_-;; のりぽん
10/05[13:24]_-) ろんろん少佐β
10/05[13:26]忙しい時にはトラキアをやるともっと時間がなくなります(-_-;; ろんろん少佐β
10/05[13:59]カレーうどんぢゃなくて、カレーラーメンって食えるかな‥ 試してみるか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/05[14:12]カレーラーメン<全然問題ありません。お好みによって、スープとカレーの比率を変えてみてください。 一介のキサキチ
10/05[14:14]ただ、食べるときは気をつけてくださいね。思いがけずカレーがとびますから。 一介のキサキチ
10/05[14:15]全体的にあんかけ状にでもなっていればいいんでしょうけどね。 一介のキサキチ
10/05[14:16]#急にカレースパゲティが食べたくなる罠(--; 一介のキサキチ
10/05[14:18]いま、北朝鮮では食料難から食用兎の飼育がさかんらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
10/05[14:24]ウサギおいしい…ですか? 一介のキサキチ
10/05[14:25]今年の秋も不作だったんでしたっけ?>北朝鮮 一介のキサキチ
10/05[rank]ウサギおいしいかの山(再)
10/05[14:34]どうなんだろう。GNPの4割を軍事費に使ってたら不作も豊作も関係ないっぽいけどね。 ろんろん少佐β
10/05[15:28]あずまさんから電話こにゃい(;_;) のりぽん
10/05[15:44]あずまさんから電話こにゃい(;_;) 
10/05[15:50]あずまさんから電話こにゃい(;_;) ろんろん少佐β
10/05[15:51]あずまさんから電話こにゃい(;_;) 一介のキサキチ
10/05[15:56]あずまさんも大変だなぁ(^^;;) 
10/05[15:57]あずまさんから電話こにゃい(;_;) レナ
10/05[15:59]って、誰か少佐の電話番号を知っているのか? 一介のキサキチ
10/05[rank]あずまさんから電波こにゃい(;_;)
10/05[16:01]むぅ‥ 知っている人は‥ with姉様が知っているかな。あとレナ氏のお姉様(爆笑) ろんろん少佐β
10/05[16:07]爆笑ってなんだね(-_-; レナ
10/05[16:08]ふ…姉上は既に引っ越しているのだよ…よって電話番号は向こうとなっております(-_-) レナ
10/05[16:09]いや、前に電話かけた時にね‥ お姉様に私の番号を教えてあるのだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/05[16:09]無効 レナ
10/05[16:13]はにゃ〜ん 明日萌(あしもい)
10/05[16:13]♪ぱっぱぱらぱぱ ぱっぱぱらぱぱ ぱっぱぱらぱらぱぱ〜 明日萌(あしもい)
10/05[16:15]いや<電話…かけてたでしか?(-_-;;;; レナ
10/05[16:15]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/991005/dom/15110000_maidome101.html<寝耳に水…(-_-;) 明日萌(あしもい)
10/05[rank]SPEED、SPEED解散
10/05[16:19]ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/05[rank]SPEED解散、総選挙へ
10/05[rank]やはり、平均年齢が16歳を超えてしまったので解散ですか?
10/05[16:23]まあ、一番上が18ですからね‥ 高校卒業してしまうと年代のずれを感じさせるし‥ まあ、解散は妥当でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/05[17:33]モーニング娘。は大丈夫でしょうな^^; 明日萌(あしもい)
10/05[17:47]あずまさんから電話こにゃい(;_;) (遅) View%会社モード
10/05[17:50]あずまさんから電話こにゃい(;_;)(マネ) 明日萌(あしもい)
10/05(18:07)あずまさんから(略 Sian♪
10/05[rank]めぐさんの「ふわり」を買わないと、チューヤンが「ナンデカワナイノー」と訪問しに来るぞ。
10/05[rank]今月は「ふわり」販売促進月間です(-_-;)
10/05[18:12]太陽とシスコムーンはメンバー減(企画)らしいし… 明日萌(あしもい)
10/05[rank]めぐさんの「ふわり」を買わないと、君のポケピが逃げるぞ〜
10/05[rank]めぐさんの「ふわり」を買わないと、サッチーが抜き打ち家庭訪問に来るぞ〜
10/05[rank]めぐさんの「ふわり」を買わないと、キング大月の泣き声が聞こえるぞ〜
10/05[18:26]ふう… 明日萌(あしもい)
10/05[18:38]24です。>トピック 明日萌(あしもい)
10/05[18:49]これでええのかい。 明日萌(あしもい)
10/05[18:49]実験終了〜 
10/05[18:51]う〜 いくら食べてもお腹いっぱいな気分にならない(-_-;; 娘々
10/05[18:53]いくら食べても…ですか… 明日萌(あしもい)
10/05[18:53]あず(略) 娘々
10/05[18:56]お腹いっぱいにならないわりには吐き気がする(-_-; 娘々
10/05[18:57]今日は泊まらずに家に帰ろう…… 
10/05[18:58]おかえりなのですか。>姫 娘々
10/05[19:00]おかえりなのですよ>ダーリン 
10/05[19:02]電車に乗り遅れないようにね。 娘々
10/05[19:03]乗り遅れたら泊まりやねぇ…… 
10/05[19:04]もう実験終わって片づけたんでしょ? 娘々
10/05[19:05]片付けたよ 
10/05[19:06]なら乗り遅れないでしょ(^^;; 娘々
10/05[19:07]いつでも帰られるということは、いつでも帰られないということにゃ 
10/05[19:08]わかんにゃい(><) 娘々
10/05[19:09]わからないかにゃ? 
10/05[19:10]だるいんでちょっと寝るっす。 娘々
10/05[19:10]わからないにゃ 娘々
10/05[19:11]あい 
10/05[19:11]それじゃ宿題としておきます。 
10/05[19:11]むにぃ。おやすみ。 娘々
10/05[19:12]_;)いけずぅ 娘々
10/05(19:15)つまり帰れるのにだらだらしてるってことでせう。ほんとに帰ろうと思えば帰れます Sian♪
10/05[19:16]だらだら〜 
10/05(19:17)ちゃきちゃき帰りませう Sian♪
10/05[19:18]……仕事頼まれた(;_;) 
10/05[19:19]こうして帰れなくなっていくのです。 
10/05(19:19)やっぱり…(^^;; Sian♪
10/05[19:20]んじゃちょっと行ってきます〜 
10/05[19:37]世の中そういう風にできているもんなのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/05(20:00)なにかあったんですか(-_-; Sian♪
10/05[20:23]取り敢えず仕事終了 
10/05[20:29]お疲れさまです〜>お嫁さん View%会社モード
10/05[rank]口売るサイ
10/05[21:39]さてと、やることやったし、帰るとしますか。 View%会社モード
10/05[21:40]やることやったし、帰るとしますか<あっ、遊びだったのねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/05(21:41)http://ntt.asahi.com/1005/news/national05031.html Sian♪
10/05[21:42]遊び<いえ、仕事です(-_-;;) View%会社モード
10/05[21:43]新札か‥ まあ、狙いはミエミエだけどな‥ ろんろん少佐β
10/05[21:44]つーわけでわしゃカエル(^^)/~~ View%会社モード
10/05(21:44)TV見てたら速報がはいってさぁ… Sian♪
10/05[21:45]お疲れ〜 
10/05[21:46]まあ、こっちでも20ドルなんてあるけど、今の物価だと2000円前後の札ってのはあると便利ではあると思うよ。 ろんろん少佐β
10/05[21:46]またね〜>View氏 ろんろん少佐β
10/05(21:49)しかし理由がなんとも…(-_-; Sian♪
10/05[21:54]http://www.asahi.com/1005/news/sports05002.html ろんろん少佐β
10/05[21:55]http://www.asahi.com/1005/news/business05011.html<面白くなるな‥ ろんろん少佐β
10/05[21:56]理由は単純に自自公なんて作る為に金をバラまいたはいいけど、誰も支持してくれない。それよりも今回の政権で悪化した財政をどうにか回復傾向に見せる必要もある。 ろんろん少佐β
10/05[21:57]まあ、単純に印刷機から出てきた紙に2000円づつの価値を付けるのが一番早いのですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/05[21:57]ちゃんと元来出回っている札を回収して、高いインフレがおきない程度にしてほしいものですな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/05[22:10]ぢゃ、今のうちに金を使っておこうかな(死) すけあくろ〜
10/05[rank]ぢゃ、今のうちに角を使っておこうかな
10/05[rank]ぢゃ、今のうちに寺を使っておこうかな(違)
10/05[22:18]お風呂あがり〜 娘々
10/05[22:26]姫はちゃんと帰ったのかな? 娘々
10/05[22:29]いるよ 
10/05[22:29]電車平気? 娘々
10/05[22:31]まだ40分ぐらいはいられる 
10/05[22:33]ならいいけどね。寒くない? 娘々
10/05[22:35]暖房入ってます(^^) 
10/05[22:36]暖房<良いねぇ。まだ出してないよ。さすがに(-_-;; 娘々
10/05[22:37]毛布2枚と布団があるからいいけど・・・ 娘々
10/05[22:37]でも私って夏でも毛布かけるんだよね(-_-;; 娘々
10/05[22:40]夜は電気切られるから寒くなりますけどね。 
10/05[22:42]外出たくないよぉ(;_;) 
10/05[22:43]そんなこと言ってると乗り遅れるよ。 娘々
10/05[22:44]明日1コマに講義あるのが問題だな。 
10/05[22:47]んじゃ帰ります〜 
10/05[22:48]気をつけてね〜。ばいば〜い(^-^)/~~ 娘々
10/05[22:51]それでわんわん(^^)/~~ 
10/05[22:57]うちのアローズは無事戻ってきました〜 View★
10/05[22:59]こんばんはです>先輩 娘々
10/05[22:59]つーわけでこんばんはです〜 View★
10/05[23:00]でもこのペースで行くと仙台に行く日が旅立ちの日だなぁ・・・(^^;;) View★
10/05[23:02]うちで繋げば良いんじゃない?メモリーカード持参で。 娘々
10/05[23:02]メモリーカード<は持って行くつもりです。 View★
10/05[23:03]まぁ、いい餞にはなりますな。(^^;;) View★
10/05[23:03]うさぎの日記もみたいしね。 娘々
10/05[23:04]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/991005/dom/18110000_maidome066.html<こんな影響まで出てるのか・・・ かをす
10/05[rank]「日記もみたいしね」を「日記揉みたいしね」と変換する馬鹿辞書
10/05[23:05]しかもグラツリも一緒に入ってるし(^^;;)>メモリカード View★
10/05[23:05]しかし二千圓札って・・・('^^;; かをす
10/05[23:05]というわけでこんばんはです かをす
10/05[23:06]うちで繋げば<なるほどそういう手もありますか かをす
10/05[23:06]こんばんはです>かをすさん 娘々
10/05[23:06]こんばんはです〜>かをすさん View★
10/05[23:06]お二人はメモリカードって純正の使ってます? かをす
10/05[23:07]私の知り合いにも、つい最近茨城に越したヒトがいました(-_-; szk
10/05[rank]「メモリカード」を「目盛りカード」と変換するCMのような辞書
10/05[23:07]純正です。9枚くらい持ってます。 娘々
10/05[23:08]こんばんはです>szkさん かをす
10/05[23:08]私も茨城に親戚がいるのですよ。現場からは遠いですが かをす
10/05[23:08]純正の<そうです。ブルーのやつです。しかもどこしょのシール貼ってる(^^;;) View★
10/05[23:09]こんばんにゃ>szkさん 娘々
10/05[23:09]9枚!それはすごい かをす
10/05[23:09]こんばんはです〜>szkさん View★
10/05[23:10]私は純正じゃないやつを買ってしまいました('^^; 2倍の容量があるやつを かをす
10/05[23:10]僕の大学時代の友達も日立にいるなぁ。(^^;;) View★
10/05[23:10]すごい<ときメモやってたときにふえたダス〜 娘々
10/05[23:11]喉乾いたんでキティちゃんのラムネ持ってくるダス〜 娘々
10/05[23:14]ただいま。 娘々
10/05[23:14]やっぱラムネは必需品なのね(^^;;) View★
10/05[23:14]おかえり〜 View★
10/05[23:15]ダ〜リン ラムネをかぁってきて〜♪ 娘々
10/05[23:16]必需品っていうかジャスコに夕飯買いに行ったら見つけたんだもん(-_-;; 娘々
10/05[23:17]#しまった。食費立て替えたままだ・・・半額でいっか。 娘々
10/05[23:17]ふたりで飲みましょ散歩道〜♪ 月がのぼるまで〜♪ View★
10/05[23:18]#あ、5500だった。 娘々
10/05[23:18]♪<車に乗ったときかかってるし(^^; 娘々
10/05[23:20]http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/991005/int/22140701_jijintx649.html<韓国でもかい(-_-; かをす
10/05[23:21]車に乗った<ジムカーナが終わったときにそのMDつかんでた(笑) View★
10/05[rank]爺通信社
10/05[23:22]運転中にあれ聴くと気がぬけてしまう。私は(^^; 娘々
10/05[23:23]気がぬけて<どちらかというとのほほんと走ってるとき向けかな(^^;;) View★
10/05[23:25]ああ、そうそう。母上から先輩に伝言。 娘々
10/05[23:26]「気をつけてきなさい」だそうでし。以上報告終了。 娘々
10/05[23:26]気をつけて<わかりました〜 View★
10/05[23:27]いいねぇ。ラムネを飲みながらデート かをす
10/05[23:27]ちなみに布団はもう準備したようです(-_-; 娘々
10/05[23:28]もう母親にも顔なじみになっているのですか かをす
10/05[23:28]ラムネを<したことないでしねぇ。 娘々
10/05[23:29]さすがに今年3回目となれば覚えるでしょう。 娘々
10/05[23:30]姫は一回来ただけで覚えられたし。 娘々
10/05[23:31]私も行ったら覚えられるのかな かをす
10/05[23:32]今年3回目<(^^;;;;) View★
10/05[23:33]姫は一回<っていうか、忘れられない(^^; szk
10/05[23:33]すごいなぁ。3回も かをす
10/05[23:34]忘れられない<そうでしね。 娘々
10/05[23:34]忘れられない かをす
10/05[23:34]多分szkさんも覚えられてるんじゃないかな?ってあの頃っていくつでしたっけ?>szkさん 娘々
10/05[23:34]忘れられない<なるほど('^^; かをす
10/05[23:35]あ、szkさんも行ったですか かをす
10/05[23:37]22だったかな? szk
10/05[23:37]姫と一緒にね(^^; szk
10/05[23:37]海腹川背で壮絶な死に方をしてるのが印象的でしたな(-_-; 娘々
10/05[23:38]海腹川背<サルのようにやりまくってましたね、そういえば(-_-;;; szk
10/05[23:39]姫も一緒だったっけ。嗚呼、しあんおにいたまが病にふせってこれなかった時か。 娘々
10/05[23:39]海腹川背? かをす
10/05[23:39]アンミラに行ってきましたよ のりぽん
10/05[23:40]海腹川背<サルのように<オタマジャクシのことフグって言ったら笑われたのも覚えてる・・・ 娘々
10/05[23:40]おかえりです〜>ぽんさん View★
10/05[23:40]こんばんは>のりぽんさん かをす
10/05[23:40]私もいつか行きたいなぁ。仙台・・・ かをす
10/05[23:41]お帰りなさい。パイ食べてきたのでしか?>のりぽんしゃん 娘々
10/05[23:41]海腹川背<ゲームです。検索すれば出てくるかな。 szk
10/05[23:42]仙台<今の時期来てもなんにもないっす。先週だったらyosakoi祭りがあったんだけど。 娘々
10/05[23:42]高いメシも食いました(^^; のりぽん
10/05[23:42]パイも食べたけど のりぽん
10/05[23:42]海腹川背<海の魚は腹が、川の魚は背が美味いって事です(-_-;; 娘々
10/05[23:43]あずまさんはサラリーマンスタイルに のりぽん
10/05[rank]海腹川背相場(再・・かも)
10/05[23:43]わたしゃあそこでパイとパフェしか食べたことないです。あと紅茶。 娘々
10/05[23:43]ぴんくの帽子とぴんくのサングラスでした(^^;; のりぽん
10/05[23:44]サラリーマンのコスプレしてましたか。写真におさめました? 娘々
10/05[23:44]http://ac3.aimcom.co.jp/~wanikun/umi/umi_faq.html#kawase<ははぁ・・・ かをす
10/05[23:44]そして、ウエイトレスさんを眺めつつ、どれみの話なぞをしたさ(爆) のりぽん
10/05[23:44]高いメシ<鑑賞代込み(-_-;;; szk
10/05[23:44]あっ、あやし〜(*o*) 娘々
10/05[23:44]あんみら・・・関西にはないんだよね かをす
10/05[23:45]ぴんくのワイシャツはなかったですか かをす
10/05[23:46]そんなに高いんですか かをす
10/05[23:48]量のわりには高目かなと のりぽん
10/05[23:48]メシだと何食べても1000円超えちゃうしねえ のりぽん
10/05[23:49]さらにコーヒーとパイ食ったら2000円じゃおさまらん(^^;; のりぽん
10/05[23:49]そりゃ高い かをす
10/05[23:50]そう? 娘々
10/05[23:52]まあ、レストランと考えるとそんなもんかなとも思うけど のりぽん
10/05[23:53]レストランと考えると<まぁ、そうですな(^^;;) View★
10/05[23:53]パイ食べたいなぁ・・・ 娘々
10/05[23:54]でもそれってかなり高級なレストランなんじゃ かをす
10/05[23:55]高級な<そう?(^^; 娘々
10/05[23:56]ま、たまにしか行かないし、コーヒーおいしいし のりぽん
10/05[23:57]安いとは思わないけど高級だとは思わないなぁ。 娘々
10/05[23:57]まぁ、私が安い店しか行かないからかもしれないけどね('^^; かをす
10/05[23:57]デートでもなけりゃそんな高い店いかないでしょう普通は かをす
10/05[23:59]高い店<一人でも行くときあるけど(^^;;) View★
10/05[23:59]デートじゃなく行った私はなんだ(-_-;; 娘々
10/06[00:00]井03 大井町駅〜大井第一小学校〜大森駅〜元区役所〜池上駅〜蒲田駅 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 141回 娘々
  2. 111回 ろんろん少佐β
  3. 68回 View★
  4. 64回 かをす
  5. 51回 あずま
  6. 33回 明日萌(あしもい)
  7. 33回 一介のキサキチ
  8. 28回 Sian♪
  9. 27回 嫁
  10. 20回 のりぽん
  11. 7回 szk
  12. 7回 View%会社モード
  13. 6回 すけあくろ〜
  14. 5回 レナ
  15. 4回 おおかみ
  16. 1回 1.5lV型6気筒DOHCツインヒネモス

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:51:52 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5